過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
轉換
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
櫻花火
◆tPAysJh6b2
[共有者]
(死 亡)
 
 
入巣京子
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
自己破産
◆JllwS/HmJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かに
◆jqcElfa/RY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
観光地
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
甲板胸
モズ ◆/hLn9vcZoo
[村 人]
(生存中)
 
 
勇気検査
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不動雪玉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
本気出す
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
AMEBIC
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
やかん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
桐ヶ谷
Kirsch ◆MY.70OdE12
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑生
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ええ土
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊19
#abc ◆n99Qd2x6BM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3月最終日の普通村 〜 143422番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
かにさん「GMさん村建てありがとうございました」
不動雪玉さん「いや占い偽を考えるのは今日の時点で間違ってないはずだよ>かにさん
今日から吊り順間違えなければまだ目があtt・・・ないですね><」
やかんさん「GMさん同村さんお仲間さんありがとうございました
狂人さんもありがとうございました。よく見ると共有の指定半端ないですね」
緑生さん「お疲れ 初日示唆したけどソレが黒くなった感じだよね まあ仕方ない おつかれ」
桐ヶ谷さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございました」
甲板胸さん「考えても間に合わないから仕方ない。今回は真占いが悪い>かに」
桐ヶ谷さん「初日呪殺とは悲しいものですね」
伊19さん「GMさん 村建て有難うございました」
かにさん「占い偽考えないといけなかったか」
不動雪玉さん「ありがとう・・・><  >甲板さん」
甲板胸さん「真占いが猛省するべきなのは誰もがわかってるからあえて言わない」
甲板胸さん「最後の不動さんの発言すごいよかったよ」
AMEBICさん「いや、負けた責任を押し付けるつもりはないけど、真占いは理由張らないとちゃんと……」
本気出すさん「すべてお仲間に助けられました」
不動雪玉さん一票差かよおおおおおおお
やかんさん「お疲れ様でした。お仲間の対応が素晴らしかったです
真占いと狩人には悪いことをしましたが共有を恨んでください」
観光地さん「村立ありがとー いっつぁボーナスゲーム」
ゲームマスター「狼さんの対応がナイスでしたね。」
不動雪玉さんこれはあかん……土下座!!!
轉換さん「お疲れ様です」
櫻花火さん「これはナイス対応」
AMEBICさん「真占いぇ……」
かにさん「お疲れ様」
勇気検査さん「おつかれ ないすたいおうでした」
観光地さん「もうちょっとスマートに勝ちたかったけど
ま、いいか お疲れ様ー」
櫻花火さん「おつかれさま」
伊19さん「お疲れ様でした」
本気出すさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「お疲れ様でした 管理終了します」
桐ヶ谷さん「お疲れ様です」
入巣京子さん「おつかれさま。」
人 狼」の勝利です!(15/03/31 23:04:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
甲板胸さん0 票投票先 → 本気出すさん
観光地さん0 票投票先 → かにさん
不動雪玉さん0 票投票先 → 本気出すさん
AMEBICさん0 票投票先 → かにさん
やかんさん0 票投票先 → かにさん
本気出すさん3 票投票先 → かにさん
かにさん4 票投票先 → 本気出すさん
桐ヶ谷さん「本気出すさんが楽しそうですね」
勇気検査さん「狼楽しそう」
不動雪玉さん「残った狩人は自由護衛でGJ頑張れでしょ」
かにさん「不動雪玉さんいこと言うね
占い偽の時の勝率換わる」
本気出すさん尻尾丸出しなんだよこの丸出し野郎!!
AMEBICさん「だから、本気は、今日は残されるから、絶対に占い護衛な。潜伏狂云々の話もあるから念のため。」
勇気検査さん「4票確定致しました」
本気出すさん「グレ吊りとかなにいっちゃってんの??」
かにさん「まあ占い真なら勝ちだからそれでいいけど」
観光地さん「ほいほい」
不動雪玉さん「残った占い偽なら
〇も信頼できない
かに吊りの意見が多い以上、
今日は本気出すの方が吊りたい。
狩人吊る順番がどうでもいいなら本気出すさん先でもいいはずだから
頼みます」
AMEBICさんこれで負けたら、それは村の責任ではなく、初日先生の責任でいいよ。
甲板胸さん「基本進行はかに→本気→俺
本気で終わると思うけど万一俺が残ったら激寒村アピしなきゃいけないのがだるい」
本気出すさん「グレー⇒私⇒そんでまさかの占いとの最終日で大逆転ねらっちゃってんじゃないの〜?
ねぇねぇどうなの今の心境?」
AMEBICさん「かにが発言がガバガバって感じなんで、どっちの狩人殺すかもまあ考えると、私はかにに投票します。」
やかんさん「占いが噛まれないのでグレは無駄吊りになりそうなので>かにさん」
本気出すさん「なんでかにさん視点の確定人外の私吊りを推さないんでしょうね^^;
◆かにさん 「なんでグレーから吊らないかわかんないけど」」
AMEBICさん「まあ、残った方は、念のため占い護衛でいいっしょ。」
かにさん「なんでグレーから吊らないかわかんないけど」
甲板胸さん「俺は狩人ロラから先がいい。
もし二人吊って最終日着てしまったら説得するわ」
かにさん「別に誰から吊ってもいいんじゃない」
AMEBICさんじゃあ、かにから殺そうぜー。
伊19さん「狩人は共有の話し聞いて、共有守っていればいいのに」
AMEBICさん「狩人の偽っぽい方先に処刑、占い死んだら、完グレ殺す、順のがいいかな?」
やかんさんもう占い噛まれても問題ないので狩人ロラしましょうか
本気出すさん「かにさんで最速で終わる事を願いつつ、かにさん吊り。
私吊りはさんでもいいですけど、結果が遅れるだけですよ」
観光地さん「噛みとしちゃ狩人2Wもしくは2W吊れてて狩人噛めない
が一番濃いとは思うけど、私残してそれどう勝つの?」
不動雪玉さん「両方狼でも詰んでる>やかん」
甲板胸さん「まあブレずに俺とかにと本気吊りでいい。」
やかんさん「狩人が両方狼ってことですかね」
AMEBICさんええ土狼、真狩人死亡、露出二匹が狼で潜伏狂もありえるかな? そこは注意な。
桐ヶ谷さん「観光地さんは素晴らしかったと思いますよ」
甲板胸さん「今日占いチャレしないと負けるのになんで共有噛むの?」
本気出すさん詰んでるけど、やや眠いので早めに終わらせたかったから。
櫻花火さん「そこが最強でしょう」
不動雪玉さん「占い偽を真剣に検討しろと」
AMEBICさん「うん、俺は村人だよ。」
本気出すさん「観光地護衛」
櫻花火さん「位置でもなく理由ちゃんとしててかつ朝2ですので」
かにさん「5日目 護衛:観光地」
伊19さん「お疲れ様でした」
観光地さん理由: 「あーあ、占われないし、指定もされない。こういう運は狼の時に欲しいわwwwwwwwwww」
なんかこれがわざとらしい発言に見えたんだよね
グレ占い提案とかは占われ回避してないから結構白いんだけど
「霊能噛み→○噛み、じゃないかな。」 は噛み筋と一致してるかなって
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした」
やかんさん「おはようございます」
甲板胸さん「おはよう」
桐ヶ谷さん「お疲れ様です」
観光地さん「占いCO AMEBIC○」
AMEBICさん「仮に狩人に潜伏狂混じっていて、真狩人と狂人、ええ土が狼のケースは絶対ない。ゆえに、狩人には必ず狼が一匹以上は混じっている。

てか、早噛みこないのね。だから、狼目線でも、露出した二匹が仮に狼二匹だとすると、狩人生存かどうかはわかってないのよね。」
6日目の朝となりました。(15/03/31 22:59:07)
伊19さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊19さんを狙います。 >>> 観光地 <<<
櫻花火さん「観光地さんの対応をほめる場面ですけどね」
伊19さんの会話「占い狼なら、連続囲いでいいから、
占いは真で見てるなのね」
桐ヶ谷さん「今後どう信用を取り戻すのかと聞かれたらやはり難しい」
甲板胸さんの独り言「占い噛まれてAMEBIC狼ならかてない」
櫻花火さん「まあ噛みについては今日チャレこないのと一緒ですね」
緑生さん「チェーンつりやんのかあ」
甲板胸さんの独り言「 」
伊19さんの会話「占い真なら狩人噛んで、占い噛みになるの」
伊19さんの会話「占いが真なら問題ないけど、偽なら駄目な吊り方なのね」
轉換さん「別に遅れたとかで真見ないとかじゃなくて発言とか巻き返そうとする意志がないと駄目だと思うんだがな」
入巣京子さん「占い偽に見せる噛みですね^^ でFA」
桐ヶ谷さん「やはり初日呪殺は悲しいなっていうのが一番思うことですがね」
本気出すさんの遠吠え「私つれてもロラさせれば勝ちですね!」
本気出すさんの遠吠え「了解でーす!」
入巣京子さん「おおいし即効で次村行ったようなんで今回みたいな経験したくねーやつはおかわりすんのやめとけ。」
伊19さんの会話「これが遺言数珠繋ぎ吊りなのね
吊った人の遺言先を吊っていくなの」
観光地さんの遠吠え「おっけー 共有噛みね
指示ぶれたらかにさん組織票しよう AMEBIC○」
緑生さん「お疲れ」
やかんさんの遠吠え「狩人吊りになれば組織票ですね」
緑生さん「なんとなくしってた」
本気出すさんの遠吠え「やかん護衛」
観光地さんの遠吠え「不動雪球、やかんは同位置だから」
桐ヶ谷さん「それはそれで占い真にチャレ来ない違和感は出るのでは」
やかんさんの遠吠え「共有噛みましょう。護衛指示ありませんでした」
轉換さん「占いが信用とろうとしないのに真見ろっていうのは無理だろ」
観光地さんを護衛します。 >>> かに <<<
観光地さんの遠吠え「@1吊りが重い」
本気出すさんの遠吠え「さすがお仲間です!!」
桐ヶ谷さん「お疲れ様です」
本気出すさんの遠吠え「シナリオ通りです><ノ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/03/31 22:54:25)
緑生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑生さん8 票投票先 → AMEBICさん
甲板胸さん0 票投票先 → 緑生さん
観光地さん0 票投票先 → 緑生さん
不動雪玉さん0 票投票先 → 緑生さん
伊19さん0 票投票先 → 緑生さん
AMEBICさん1 票投票先 → 緑生さん
やかんさん0 票投票先 → 緑生さん
本気出すさん0 票投票先 → 緑生さん
かにさん0 票投票先 → 緑生さん
桐ヶ谷さん「ええ土さんの中の人的に理由ないのは諦めつくのもあるんですけども」
櫻花火さん「ええ土さんかまれてもええ土さん狂人位置なので狂人噛みにしかみられないので残念ですね」
桐ヶ谷さん「即吊りだと事故る可能性もありますしどうかなって疑問を呈したいだけなのです」
かにさん「ああ狩人両偽追ってるのか」
伊19さん「甲板胸さんで●でるのかな?」
やかんさん「明日も占いが噛まれないなら狩人が両方狼か
指定で吊れてて残った狼が狩人しかいないってことかな」
緑生さん「草はやしてるとこ全部狼じゃね コレと思う次第である」
AMEBICさん「明日に占い結果の出ない完グレ削って、狩人ロラ?」
不動雪玉さん「真狂ー真ー狼狼
明日占い噛まれて狩人ローラー 最終日潜伏1を探す感じじゃないかなー」
緑生さん「茶番に見えるがなあ AMEBICそれ」
AMEBICさん「◆甲板胸さん「AMEBIC村目過ぎて狼だったら万々歳だわ」

俺が潜伏すると、二日目に真占いに●出されるんだがなwwww」
本気出すさん「わかるwwww>あめりかっぽい人」
不動雪玉さん「票合わせあった方が助かったんだけどな
明日占い師が吊られても狼3匹分かるってコトじゃん」
甲板胸さん「AMEBIC村目過ぎて狼だったら万々歳だわ」
かにさん「いまここで狩ローラーって占い偽でも追ってるんですか」
本気出すさん「これで明日結果だせますね」
入巣京子さん「速度がどうこう以前に自分から大多数に信頼されないような振る舞いとって
不貞腐れる態度が糞。」
櫻花火さん「それは共有者との相性なのでしょうがないですね」
AMEBICさん「あーあ、占われないし、指定もされない。こういう運は狼の時に欲しいわwwwwwwwwww」
観光地さん「グレーのがいいのかな?」
緑生さん「COない」
AMEBICさん「◆甲板胸さん 「最大3W残りで票合わせあるからグレー指定の方がいいよ>伊19」

その通り。」
伊19さん緑生さんを指定するなのね
緑生さん「狩ロラすんのか グレー釣るのかだけでも方向を示してもらいたい ないなら好きにする」
甲板胸さん「最大3W残りで票合わせあるからグレー指定の方がいいよ>伊19」
AMEBICさん「指定がいいよ。」
かにさん「初日に人外吊っている(たぶん)なので明日PPは発生しません」
AMEBICさん「○に狩人いるかもだけど、潜伏狂の可能性はあるから、そこは注意。」
本気出すさん「最大人外3 明日からロラでも問題ないでしょうけど、今日からロラするなた対抗からどうぞ。
私からだと詰みませんよ」
伊19さん「指定の方がいいの?」
緑生さん「ここ舵取りやんな」
やかんさん「死んでる狩人候補って初日、いりす、轉換さんですよね」
AMEBICさん「グレを吊りきる方針なら、狩人はまだ占わなくていい。」
入巣京子さん「明日真狩に●撃ってジエンドだな。」
桐ヶ谷さん「いずれボロを出してくれると信じて待つ派ですね、桐ヶ谷は速度教徒ではないので」
甲板胸さん「だから、わずかばかりの狩人真を追ってグレー指定でいいのか」
かにさん「今日占い護衛すれば詰みですかね」
AMEBICさん「じゃあ、グレに狩人はいません、グレに最後の潜伏はいるのかな? 吠えはまだまだ多いな。」
観光地さん「これもう狩人占ったほうがいい? 謎すぎるよ」
AMEBICさん「今日はね。」
轉換さん「お疲れ様です」
甲板胸さん「グレーに狩人いたら積みだね」
やかんさん「両方狼の可能性もあるんですよね」
AMEBICさん「グレを最後に指定する日。」
かにさん「グレー3、狩2人、つり4かな」
緑生さん「初日唱えるなら初日吊ったって話じゃね まあここまで来るとしょーがねーが」
伊19さん「グレーに狩人居ないならグレランもいいなのね」
観光地さん「何がしたいんだろう もし狩人2Wだとしてそこ狩人なら出てるじゃんね」
勇気検査さん「ええ土吊らなくてもええ土噛まれなきゃ意味ないんやで
銃殺がもはや出ないからええ土の信用がひっくり返ることは在るか?
と考えたらほぼないから、今回の即吊りはそれほど攻めることではないと思うよ。」
やかんさん「これ明日私が噛まれるのかな
残りグレ3、狩人に1W」
AMEBICさん「◆甲板胸さん 「狩人保護で狩ロラ(爆笑)でいいと思う」

わろた」
不動雪玉さん「漢字が違う 占い初日だね!」
甲板胸さん「狩人保護で狩ロラ(爆笑)でいいと思う」
AMEBICさんグレに狩人いるなら、出ていいはず。
伊19さん「おはようなのね」
本気出すさん 吊り4 観光地さんのグレーは3だったので、狩人ロラを考えると詰みません
 よって占い護衛。
不動雪玉さん「おはよー生きてる」
桐ヶ谷さん「お疲れ様です」
観光地さん理由:「やかん〇かー
やかん誘導者でも吊っちゃう?」
やかんさん疑ってたなら私も疑わない?
テノヒラクルーが怪しいと思ったし占うね
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
かにさん「4日目 護衛:観光地
共有護衛も考えたが、私噛まない+観光地真なら観光地護衛してれば勝てるから
継続護衛。」
やかんさん「おはようございます」
緑生さん「おはよう」
本気出すさん「観光地護衛」
甲板胸さん「残りグレー甲板胸 / 不動雪玉 / AMEBIC / 緑生」
AMEBICさん「グレ…緑生、甲板胸、AMEBIC、不動雪玉。で、本日に一人が○になるとして、グレは三人。その三人の中でもし狩人いたらCOさせてもいいかもね。ちなみに指定されたかにとか、普通に偽物の狩人に見えるのよね。」
観光地さん「占いCO 不動雪球○」
5日目の朝となりました。(15/03/31 22:48:25)
轉換さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
轉換さんを狙います。 >>> 観光地 <<<
伊19さんの会話「相方のようなビシッと当てられる才能が欲しいなのね」
桐ヶ谷さん「噛みで見ていけるじゃないですか」
AMEBICさんの独り言「指定も交わす、占いも交わす、うん、素村の時にこういう才能はいらない()」
伊19さんの会話「無能な方が何時も残されるなのね」
櫻花火さん「ええどさん残して霊能噛まれてもええどさんつるだけなので一緒ですね」
AMEBICさんの独り言「これ、あと何匹だろう?」
桐ヶ谷さん「要素で見ていかないとどの道負ける気はするのですが」
本気出すさんの遠吠え「ちなみに明日は指示無視の観光地さん護衛とします><」
入巣京子さん「ええ土残したところで信頼負けする未来しか見えん。」
やかんさんの遠吠え「それならそうしましょうか」
本気出すさんの遠吠え「もしくは○噛みでしょうかね」
観光地さんの遠吠え「狼狼ならグレーか○噛み」
本気出すさんの遠吠え「観光地さんとやかんさんが生存すれば問題ありませんよ」
観光地さんを護衛します。 >>> かに <<<
やかんさんの遠吠え「もう一日はしのぎたいですね」
伊19さんの会話「狼が乗っ取っていたら、まず囲うなのね」
やかんさんの遠吠え「まだ共有噛みはできませんね」
桐ヶ谷さん「こういうこともあるのであまり初期での占い即吊りはしたくないのです」
観光地さんの遠吠え「これ本気さん吊り路線になるけどいいの?」
伊19さんの会話「轉換さんは最初の印象で村見ていたなのね」
桐ヶ谷さん「ええ土さんは最初から理由書く気なかったんだと思いますが」
本気出すさんの遠吠え「「占い吊らせたい噛み」に見せる!><」
観光地さんの遠吠え
伊19
「本気出すさんは私を守る、かにさんは占いを守るなのね」 」
勇気検査さん「糞みたいな潜伏だった。」
本気出すさんの遠吠え「明日○、明後日●でなんとか凌げないですかねぇ><」
やかんさんの遠吠え「どこを噛むか難しいですね。もう一度共有でしょうかねぇ」
櫻花火さん「潜伏しようとしてたんだろうけど理由は書けますからそれを書かないのまでは私の範疇外です」
勇気検査さん「おつかれ」
本気出すさんの遠吠え「共有いきますか」
観光地さんの遠吠え「さぁさぁ難しくなってきたなぁ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした」
桐ヶ谷さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/03/31 22:43:33)
勇気検査さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑生さん1 票投票先 → 勇気検査さん
甲板胸さん0 票投票先 → 勇気検査さん
観光地さん0 票投票先 → 勇気検査さん
不動雪玉さん0 票投票先 → 勇気検査さん
轉換さん0 票投票先 → 勇気検査さん
勇気検査さん10 票投票先 → 緑生さん
伊19さん0 票投票先 → 勇気検査さん
AMEBICさん0 票投票先 → 勇気検査さん
やかんさん0 票投票先 → 勇気検査さん
本気出すさん0 票投票先 → 勇気検査さん
かにさん0 票投票先 → 勇気検査さん
桐ヶ谷さん「ヌル噛みまで分かりますけどええ土さん吊りで霊噛みなら残り占い狼も薄々見ていいんじゃないかという霊界視点」
ゲームマスター「ありえないというか、メリットが皆無」
櫻花火さん「霊能噛みだと狼が見えるというくらい」
轉換さん「だって占い噛む気ないなら狩人占ってもいいと思うよ」
AMEBICさん「◆甲板胸さん「狩両偽ある以上グレー占いでいいんじゃねぇの?>轉換さん」

そういう考えもあるね。でだ、グレが本当に少なくなった時点で対抗募ってもいいしね。共有噛みしてくる展開なら尚更。」
不動雪玉さん「真狂ー真 狼狼じゃないの?
狩人は真狼でも即噛みだと思うんだけど」
勇気検査さん「いや、狩人が狼っぽいと発覚してからなのよ」
緑生さん「真狂はない 狩人死んでる その場合」
かにさん「そっか>甲板胸さん
でもええ土狼かもよ」
観光地さん「だって片方狼に見えるんだから噛むよねそれだと」
本気出すさん「あ、あなたがじゃありませんよ?」
勇気検査さん「一応真狂ー真の可能性あるので 狩人売らないほうがいいと思いますん」
櫻花火さん「ええ土さんはあって狂人が2日目の感想ですけどね」
観光地さん「狩人真狂だったらどっちか噛まない?」
本気出すさん「その展開を望んだ発言でUSA>不動産」
伊19さん「一番最初につられたのは入巣京子さんなのね」
ゲームマスター「まずないですね タイミング的にありえない」
甲板胸さん「狩両偽ある以上グレー占いでいいんじゃねぇの?>轉換さん」
轉換さん「○出て狩人噛まれないとかあり得ないし、●出るなら両方狼もある」
不動雪玉さん「狩人が占い護衛してる限り
狩人決め打ち必須な展開なんてこないでしょう>狩人占うべき」
AMEBICさん「狩人はまだ占わなくていいんじゃないの? グレの潜伏役を見つける方針でまだいいよ。」
勇気検査さん「滞り無くグレーを釣っていく作業なんですけど
なんだか一番初めに吊れるのが釈然としませんねl」
伊19さん「狩人は占わなくていいなのね」
緑生さん「真狂ー3潜伏の線じゃねえかなあコレ 狩噛まれないのは本当に二人とも狼かどうかじゃね。狂人ならBjだし」
甲板胸さん「かにと本気で2Wだろうな」
轉換さん「狩人占ってもいいと思うんだけどこれ。」
桐ヶ谷さん「ええ土さん狼であんな位置で出てきますかね」
不動雪玉さん「◆本気出すさん 「狩人吊らせた上で占い噛みにいきたい狼と見えたので」
そんな展開あり得ません STA」
甲板胸さん「かにの発言視点漏れじゃね?

かに噛み→本気吊りで2Wだよ」
AMEBICさん「こういう村だと、割と、終盤で決め打ちが必要になる場合は、初日のログとかみんなで見ればいいよ。」
勇気検査さん「素村です」
やかんさん「ええ土さんの霊能結果だけでも見たかったな」
本気出すさん「狩人吊らせた上で占い噛みにいきたい狼と見えたので」
かにさん「死ぬと思ってた>勇気検査さん」
勇気検査さん「というわけでほぼ真狼ー真 狼狼 で潜伏狂ですわぁ 私天才ですわぁ」
本気出すさんいい指定です
◆勇気検査さん 「本気さんはほぼ狼確定」
緑生さん「あ、いい指定だと思うよ」
緑生さん「狩人を噛まないのは狩人を噛む日程が決まっているからか?狼の頭数に余裕がある噛み方?」
伊19さん勇気検査さんを指定するなのね
轉換さん「俺は村だしやかんで囲いがないなら囲いなしだな。
これええ土と狩人二人で狼とかじゃないと和えりえなくね」
AMEBICさん「本気で最終日に狩人二択とかになるなら、信頼ある片方に護衛封印させて、もう片方に二択護衛させればいい。」
勇気検査さん「かにさんも遅いなぁ二言目」
不動雪玉さん「狩人2人とも狼なんでしょ?
まあそれでもなぜ〇が死なないって話になるけど」
伊19さん「本気出すさんは私を守る、かにさんは占いを守るなのね」
本気出すさん「観光地さんから●が出ない場合は7で吊らないとダメですよ」
観光地さん「生きてたら勝てるからどうでもいいけど やりたいことがわからない」
やかんさん「狩人はまだ吊らないほうがいいですよね
狼狼だったらいいのですが真がいたら占いが噛まれる」
AMEBICさん「占い真でいいでしょ、ええ土は理由もなかったし、発言変だったよ。」
勇気検査さん「本気さんはほぼ狼確定」
甲板胸さん「狩人COの2人は5と3で吊ればいいのかな」
かにさん「占い偽にしては露骨すぎる噛みでは
まあ私噛んでLW見つかったら終わってたでしょうが」
轉換さん「これどう見るべきなんだこれ?」
観光地さん「狩人に真混じりで死なない理由ってあるのかな
狼2つれてて噛めなくても私いたら狩人占いで詰んでるんだけど」
甲板胸さん「まあ初日占い銃殺なんて内訳なら仕方ない。真を追っていこう」
本気出すさん「ぬるい、ぬるすぎます」
AMEBICさん「この噛みだと、狩人って真狼なのか? 昨日が真狼で、ええ土狂人なら、噛まれてもおかしくはないと思った。」
伊19さん「話を聞いてなかったのね」
やかんさん「私今日吊るところだったのに」
不動雪玉さん「やかん〇かー
やかん誘導者でも吊っちゃう?」
緑生さん「あt」
伊19さん「相方を護衛するように指示したはずなのね」
勇気検査さん「おはよう」
櫻花火さん「なるほどね」
緑生さん「あーこれアレか占い偽にもっていきたいんだ」
やかんさん「おはようございます」
かにさん「3日目 護衛:観光地 死体:
対抗は狼だろうな。狂人が狩COとかアーマーでしかないし
護衛先はこれしかない」
伊19さん「おはようなの」
甲板胸さん「おはよう」
観光地さん理由:「狩人二人には占いと共有2択護衛させてみては?
占いが噛まれなくなります」
って私死ぬ可能性めっちゃあるじゃないか
噛みたさMAXの発言に見えたので占うね
緑生さん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした」
轉換さん「おはよう」
不動雪玉さん「おはようー」
本気出すさん「観光地護衛」
桐ヶ谷さん「お疲れ様です」
AMEBICさん「おはよう〜♪ 

グレの自分が意見出すのはあれかもしれませんが、敢えて、穿った見方を承知の上で意見を出させてもらうと、初日に呪殺発生した段階で、潜伏役は「あっ、やば!」って思うわけじゃん? そういう観点で、初日のログで反応が鈍くて、呂律が回っていない、焦っていそうなポジションを指定するのがいいのかな。」
観光地さん「占いCO やかん○」
4日目の朝となりました。(15/03/31 22:37:35)
櫻花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
櫻花火さんを狙います。 >>> 観光地 <<<
AMEBICさんの独り言「勇気検査吊りたいかなー。」
AMEBICさんの独り言「狩人を占う必要はない。このまま狩人二人で決め打ちとかになるなら、最終的に共有護衛二択とか、生き残った共有の片方封印、もう片方二択護衛、とかね。」
桐ヶ谷さん「グレー噛まないなら観光地さん狼も考えていいですよぐらいの思い切りが欲しい、という霊界視点」
櫻花火さんの会話「霊結果●みせたくないのかもね」
伊19さんの独り言「狩人が出たことで○が噛まれるか見れなくなったのは、痛いなのね」
緑生さんの独り言「勇気検査が結構面倒だな 誘導返ししっかりしてくる人でそれだけで透けるもんだけどさ」
伊19さんの会話「霊噛みの利点は、潜伏している狂を噛まない、
村陣営を減らせるなの」
AMEBICさんの独り言「俺、もしかして狩人っぽく見られてるかな?」
かにさんの独り言「どうせあしたはこないでしょ」
観光地さんの遠吠え「狼狼 潜伏だと私の○が非狩狼から確定するんで
非狩確定して噛まない そういう主張も込みで共有かなって 狼狼も匂いますしね」
本気出すさんの遠吠え「いやー、指定くらってごめんよぉお仲間、有利だったのに」
甲板胸さんの独り言「潜伏狂なら誘導かけまくって噛まれないけど占われる位置をやればよかったのになと思う」
伊19さんの会話「相方のセンスに惚れ惚れするの」
櫻花火さんの会話「誘導タイプ」
やかんさんの遠吠え「その筋書きでいいと思います。占い噛まれない理由にもなりますね」
櫻花火さんの会話「ああゆう誘導は占いに任せる」
入巣京子さん「まーたおおいしの自己満か。」
櫻花火さんの会話「よくわからんね」
本気出すさんの遠吠え「狩人狼:狼 真狩人潜伏 この筋書きでしょうか><」
伊19さんの会話「勇気検査さんを吊って欲しいという遺言みたいなのね」
観光地さんの遠吠え「共有噛み
両狼、私狼 どっちの視点でも追えるような噛みにしないとなぁ」
櫻花火さんの会話「次の指定も狼にあたった系?」
やかんさんの遠吠え「このままでは明日吊られますからね。私の日記は破棄しました」
本気出すさんの遠吠え「すみません!!><」
櫻花火さんの会話「かにの狼は」
観光地さんを護衛します。 >>> かに <<<
やかんさんの遠吠え「はい、お願いします」
入巣京子さん「おつかれさま。」
やかんさんの遠吠え「こんなに早く狩人が露出するとは思いませんでした」
観光地さんの遠吠え「やかんさん囲います」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
桐ヶ谷さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/03/31 22:32:43)
入巣京子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑生さん1 票投票先 → 入巣京子さん
甲板胸さん0 票投票先 → 入巣京子さん
観光地さん0 票投票先 → 入巣京子さん
不動雪玉さん0 票投票先 → 入巣京子さん
轉換さん0 票投票先 → 入巣京子さん
入巣京子さん11 票投票先 → 勇気検査さん
勇気検査さん1 票投票先 → 緑生さん
伊19さん0 票投票先 → 入巣京子さん
AMEBICさん0 票投票先 → 入巣京子さん
やかんさん0 票投票先 → 入巣京子さん
本気出すさん0 票投票先 → 入巣京子さん
かにさん0 票投票先 → 入巣京子さん
櫻花火さん0 票投票先 → 入巣京子さん
入巣京子さんまず第一に、現場に愛しい人を呼び出す必要はないのだ。

それとあの馬鹿男。あれは馬鹿だが人畜無害だから、手にかける必要などない。

ターゲットはあの勇気検査、ただひとりでいいのだ。
櫻花火さん「入巣京子さんつります」
不動雪玉さん「これはダメなRPプレイヤーだったか……風上にもおけない」
本気出すさん「うーじ うーじ」
やかんさん「確かにそうかもしれません>AMEBICさん」
緑生さん「こいつポエマーだからCOなんてしないんじゃねえの」
入巣京子さん「あのとき私は完全におかしかった。」
轉換さん「CO言わないんなら吊っていいんだろ」
入巣京子さん「今はそんな私のきまぐれに心の底から感謝したい。
私はもう少しでとりかえしのつかない過ちをおかすところだった。」
勇気検査さん「私間違ってましたね。タイピングゲームになりましたね。ゴメンナサイ^^」
櫻花火さん入巣京子さんはよ
かにさん「共有さん人外に指定変更飛ばしたので許します」
入巣京子さん「心を落ち着かせるためにそんなことをしているうちに、
なんだか剣呑とした気分が失せてしまった。」
甲板胸さん「占い1だと真狩人が生きている=狼は絶対に勝てない
だからどっちかが噛まれるはず」
観光地さん「あのー それ狼がいちばちで私噛んだら私死ぬ可能性あるんですけど>やかんさん」
AMEBICさん「◆やかんさん 「狩人二人には占いと共有2択護衛させてみては?
占いが噛まれなくなります」

初日にええ土が狂人だったなら、偽が占い護衛だったら、普通に占い抜かれるからだめでしょ。」
緑生さん「ぐれの狩人を抜かないとしょーがねー場面じゃねえのかなあコレ。まだ余裕のある時間だけど正直、○が出てない状況での霊噛みは弱い気がするもしくは相当慎重なんじゃないかな>あめびく」
櫻花火さん「はよ」
伊19さん「やかんさん辺り指定でいい気がするなの」
不動雪玉さん「まあ吊らないけどさー共有のセンサー凄いんじゃないー?」
入巣京子さん「視界の届かない瞼の裏の世界で広がる無機質な世界でなにかをひたすら壊す。
いつもひとりぼっちだった私の、子供の頃からのひとり遊び。」
やかんさん「狩人二人には占いと共有2択護衛させてみては?
占いが噛まれなくなります」
櫻花火さん指定入巣京子さんCOありますか?
勇気検査さん「じゃ緑生さん」
本気出すさん「護衛指示なんてなくても観光地さんしか護衛しませんよ」
不動雪玉さん2人とも狼でFA
観光地さん「これ明日マジ大事じゃん やべーな」
AMEBICさん「狩人放置でいいよ、まだ。護衛は両方占いで。」
勇気検査さん「私天才じゃないか…ゴクリ」
入巣京子さん「結局あのとき私が決行しなかった理由。
それはたんなる気分だった。」
轉換さん「なんで入巣京子つらんの?」
不動雪玉さん「入巣は狩人じゃなければ吊る」
入巣京子さん「薬の包み紙を破り、白い顆粒を口の中にサラサラと流し込む。
口の中で広がるひんやりとした感触が脳髄にまで伝わるのがわかる。
呼吸が少し楽になった気がした。」
やかんさん「え?ちょっとよくわからないです」
櫻花火さん「日記だしなさい」
かにさん「が狩COするわけないので私真です」
本気出すさん日記いりますか?
とりあえず書きますけど。

2日目
護衛は観光地 死体は
いきなり抜かないでしょうけど、鉄板以外のなにものでもありません。
詰むまで護衛。
AMEBICさん「かにが狼CO?」
本気出すさん「狩人ですよ、ナイスセンサーですね」
轉換さん「入巣京子吊れって。
RPだけするところいらない」
伊19さん「明日から本気出すなの」
不動雪玉さん「狩人が本物だったらグレラン挟みたいけどねー
占いが抜かれたときの推理材料はやっぱり投票だと思うんだよね」
勇気検査さん「グレランを楽しもうよ^^」
かにさん「狼」
入巣京子さん「それと、武器チョイスのセンスもなかなかだった。
丈夫な靴下に土と石をたっぷり詰め込んだブラックジャック。
現地調達できるコンパクトで美しい武器として悪くない。」
櫻花火さん指定本気出すさんCOありますか?
AMEBICさん「◆緑生さん「>AMEBICその噛み予想○に狩人いないとしょーもないんですけど大丈夫ですかね」

ただ、グレの狩人候補襲撃するのって、かなりグレ狭めるし、結構リスキーだよ。自分が狼なら、普通に、明らかな非狩人発言が無い限りは、○噛みたいって思う。」
入巣京子さん「それにしても、あの珍妙なサプライズパーティーを組むところまでこぎつけたことは、
自分を評価しても良いかもしれない。
よくもまあ、みんなをノせることができたものだ。」
甲板胸さん「じゃあ別のところ指定して」
やかんさん「いきなり狩人に指定って」
観光地さん「ひええええええええええええええええええ」
櫻花火さん「指定変更ほしいですか?」
勇気検査さん「それじゃぁ本気出すさんに本気を出す前にCOを聞きましょうか」
本気出すさん「ささりました」
伊19さん「占い噛まれてもいいから、相方を守ってほしいなのね」
不動雪玉さん霊能が噛まれた!占い初日だ!
入巣京子さん「ノートを破いて細かくきざんで細く丸めたもので排水口の上でミニ櫓を組んでライ
ターでそれに火をともしてすこしずつ炎が広がっていく様をじっとみつめる。
錯乱していた過去の自分にさようなら。」
かにさん「1日目 護衛:なし 死体:初日、自己破産
終盤でGJ出して吊り増やしてグレーからCOする、そんな狩人になりたい
2日目 護衛:観光地 死体:
どうせ噛みに来ないだろうが他護衛とかリスクとリターンが合わないよね」
AMEBICさん「まあ、占いが生きていればいいし、本当にそういう展開。」
勇気検査さん「この噛みを見て昨日噛みのおかしさとか発言してた人がどう反応するのか楽しみですわぁ」
かにさん「狩人CO」
緑生さん「>AMEBICその噛み予想○に狩人いないとしょーもないんですけど大丈夫ですかね」
入巣京子さん「完全犯罪計画?
そもそも、こんな犯罪計画をメモしている時点でおかしい。
私が来ていた痕跡を消し去る?
バカな。そんなことができるものか。」
桐ヶ谷さん「こうなるならどう考えても占い狼ぐらいだと思うんですけども」
観光地さん「色見せたくないなら狼が吊れてる まーた占う場所難しくなっちった」
かにさん「霊かみ、これで占い偽を追うほど村はちょろくない」
本気出すさん「真吊っちゃった?って思わせたいんですね。
そうかんぐっちゃいましょうか?」
やかんさん「霊能噛みとは驚きましたね。狩人噛まないと狼勝てないよ」
甲板胸さん「ボルコン噛みってやつか>AMEBIC」
轉換さん「うわ。噛まれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
AMEBICさん「昨日は吠えで、どこが狩人かなあって相談してたんだろうね。」
櫻花火さん指定かにさん
入巣京子さん「浴槽に浸かりながらノートを読み返した感想。
荒唐無稽にもほどがありすぎる。」
緑生さん「霊噛みはかみ弱いんだけど 占いの色みせたくなかったんかね」
AMEBICさん「霊能噛み→○噛み、じゃないかな。」
伊19さん「おはようなの」
桐ヶ谷さん「お疲れ様です」
本気出すさん「おはよー」
桐ヶ谷さん「まぁそんな気は薄々とはしていました」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした」
やかんさん「おはようございます」
甲板胸さん「霊能噛んでる暇あるのか」
観光地さん理由:対抗の色がわかんないし、とりあえず潜伏狂
なさそうな場所
「共有撤回一人もないならロラでいいだろこれ」
潜伏狂ならこれも出ないし、ええ土さん狼に見えるから
吊り誘導しないよね
ライン切りの狼もあるかなと思うし占っておくね
勇気検査さん「おはよう」
緑生さん「おはよう」
不動雪玉さん「おはよー今日も村を出入りした人数は0だよー」
かにさん「おはよ」
轉換さん「おはよう」
櫻花火さん「こんばんは」
AMEBICさん「AMEBICはおはよう〜♪」
入巣京子さん「狂ってるなあ。
うん、狂ってる。」
甲板胸さん「おはよう」
観光地さん「占いCO 轉換○」
3日目の朝となりました。(15/03/31 22:26:27)
桐ヶ谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桐ヶ谷さんを狙います。 >>> 観光地 <<<
AMEBICさんの独り言「AMEBICはおはよう〜♪」
櫻花火さんの会話「理由はないって」
櫻花火さんの会話「理由かくよ」
自己破産さん「でも、理由もむこうは作っていたし、しょうがないかもですよー。
速度+理由なら」
櫻花火さんの会話「狼の対応なら」
甲板胸さんの独り言「やかんも」
甲板胸さんの独り言「つりたい」
桐ヶ谷さんの独り言「しかし狼からしたら霊噛んでる余裕あまりないと思うのですが」
伊19さんの会話「ええ土さんは狼で見ていたなのね」
甲板胸さんの独り言「轉換 緑生」
桐ヶ谷さんの独り言「護衛は望めない」
櫻花火さんの会話「かにと本気出す」
AMEBICさんの独り言「甲板、緑生、有機検査あたりが潜伏っぽいかなー?」
伊19さんの会話「狂人で見てるのね」
本気出すさんの遠吠え「がんばりましょー!」
伊19さんの会話「人狼ゲーとしてプレーしないなら吊るしか無いなのね」
ゲームマスター「村人陣営がどう巻き返すか注目しましょう」
櫻花火さんの会話「ええどさんのはかまれたいおーらがあったのでつりました」
AMEBICさんの独り言「霊能噛みかな? で、明日以降は○襲撃かな?」
ええ土さん「速度ゲーはわかめての文化だから吊られたことに異論は無いけど
「占いが貼り遅いから負けた」って言うのは初級者までにしてほしいね」
本気出すさんの遠吠え「いずれにしても噛まれない不自然さは出てくるでしょうからねぇ」
やかんさんの遠吠え「わかりましたよー。一応日記書いておきます」
伊19さんの会話「入巣京子さんは、扱いに困るなのね」
本気出すさんの遠吠え「おk!」
本気出すさんの遠吠え「ちょっと露骨すぎなきもしますが、おまかせでーすw」
伊19さんの会話「せめて理由が書いてあれば残しても良かったなのね」
観光地さんの遠吠え「霊噛んで○ ○噛み
から考えますか」
AMEBICさんの独り言「そしてこの展開だと、ますます面白くない……。」
やかんさんの遠吠え「霊能噛んだら一気に怪しまれますかね」
自己破産さん「責任とって引き分けにしてください」
ええ土さん「吊り先に俺の意思が介在してないんだからどうしようもない」
櫻花火さんの会話「つりたいひといますか?」
観光地さんを護衛します。 >>> かに <<<
AMEBICさんの独り言「あんまりおもしろくない……()」
勇気検査さんの独り言「長文張って生き延びよう」
ええ土さん「しらねえよ」
本気出すさんの遠吠え「ですねぇ、とりあえずグレー噛んでおきますか」
やかんさんの遠吠え「まず霊能噛んでから考えましょうか」
桐ヶ谷さんの独り言「狼が対応できなくて潜って、騙る予定の狂人が焦って出てきたパターン」
勇気検査さんの独り言「あ、こらアカン!」
やかんさんの遠吠え「対応お見事です」
観光地さんの遠吠え「逆に噛む場所が難しいんだけどねこれ」
自己破産さん「何、銃殺して即吊られてるんですかー。それなら銃殺しないでくださいよー」
本気出すさんの遠吠え「愛してます」
やかんさんの遠吠え「いかに噛まれない違和感を出さないようにするかの戦いになってしまいました」
本気出すさんの遠吠え「ナイスです!!!」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
桐ヶ谷さんの独り言「知っています」
ええ土さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(15/03/31 22:21:26)
ええ土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑生さん0 票投票先 → 勇気検査さん
甲板胸さん0 票投票先 → ええ土さん
観光地さん0 票投票先 → ええ土さん
不動雪玉さん0 票投票先 → ええ土さん
轉換さん0 票投票先 → ええ土さん
入巣京子さん0 票投票先 → 勇気検査さん
勇気検査さん2 票投票先 → ええ土さん
伊19さん1 票投票先 → ええ土さん
AMEBICさん0 票投票先 → ええ土さん
桐ヶ谷さん0 票投票先 → かにさん
やかんさん0 票投票先 → ええ土さん
ええ土さん11 票投票先 → 伊19さん
本気出すさん0 票投票先 → ええ土さん
かにさん1 票投票先 → ええ土さん
櫻花火さん0 票投票先 → ええ土さん
自己破産さん「狐を初日銃殺する占いが悪い」
ゲームマスター「でも狼視点ええ土が狂人に見えてるかも?
どっちにしろ狼有利には変わりないが」
櫻花火さん「共有は対応しましょうを前日に打合せしてました(優秀)」
桐ヶ谷さん「狩人抜けたら狼有利なんじゃないですか」
入巣京子さんいろいろあって決心を固めたのだけど。

やっぱり勇気検査は すことにした。
ええ土さん「んじゃ終了後に遅い奴が悪いだの
即吊りする共有が悪いだの責任の押し付け合いがんばってください」
轉換さん「発言ひどすぎて真追えないんですけどね
あなたの責任では?>ええ土」
かにさん「真確定っぽい状況でも狼有利なんかな」
不動雪玉さん「ヒェ・・・>桐ケ谷」
桐ヶ谷さん「もう大体狩人ゲーなので」
AMEBICさん「ちなみに、共有って、占いCO、の後は手打ちだったのかな?」
桐ヶ谷さん「非狩人アピすると占わなくていいから吊るよってなりますよ」
ええ土さん「村の雰囲気見て護衛されそうと思えるなら現実見えてない>轉換」
勇気検査さん「あんた真ならタイピングゲームにはならんで」
入巣京子さん「咳が、止まらない、、」
不動雪玉さん「ひかりうどあぴーるすればうらなってもらえるんですね!わかります!」
緑生さん「あ、投票の話です」
桐ヶ谷さん「状況的に狼有利ですが即吊りしてもしなくても進行次第でいくらでも村のものに出来ますよ」
入巣京子さん「彼らの話し声がきこえる。

3人で旅行に行ったらしい。

なんなの?

なんなの?

私を置いて?

うーじを勝手に連れていって?

ひとの恋人をなんだと思っているの?

あの、泥棒、猫、」
緑生さん「中庸なところの潜伏役狙っていきますね お休み」
本気出すさん「あぁ、決め打ちっすか」
観光地さん「じゃぁ狩人占わないように頑張ります
指定も役ない場所でよろしこー」
櫻花火さん「ええ土さんは対応が多いので理由てぬいたとみなします」
やかんさん「共有が対応する=それより遅いのはだいたい偽って目安になるので
私はいいと思いますよ>かにさん」
入巣京子さん「・・・あの女がさいきん、うーじに馴れ馴れしい。

猫みたいに甲高い声のあの女。

なんなの?」
AMEBICさん「ええ土処刑了解。じゃあ、観光地さんは、明日からは、非狩人寄りを占っていけばいい。怪しくもあるけど、狩人ポジもありえる人が○になったら、○連発襲撃で占い抜かれる可能性上がるしね。」
桐ヶ谷さん「望んだ通りの結果になって桐ヶ谷は何よりです」
ええ土さん「じゃあタイピングゲーム楽しんでください」
本気出すさん「初日呪殺は狼有利と古文書に書いてありました」
轉換さん「つまり、噛まれてもいいと、
そういうならなおさら真なさそうですね>ええ土」
ゲームマスター「真吊れたら狼ゲー待ったなし」
伊19さん「銃殺見てから、書いたなのね
それより遅いなんて、信じられないなの」
緑生さん「あら決断が早い共有だ」
やかんさん「結局占いが二人になるならあとは占いさんに任せればいいと思います
というか信用差がありすぎて狼さんは勝負にならないと思います」
入巣京子さん「そういえば、うーじとはまだ話したことがないな。

目はときどき合うんだけどね。

いつか、話せる日がくるのかな。

うーじのうは、うさぎのう。」
かにさん「共有が呪殺対応するのってどういうメリットがあるか分からん
議論時間が減るだけだと思うんだが」
甲板胸さん「ええ土は死ぬほど遅いしノイズにしかならない。」
不動雪玉さん「即吊り安定 万が一観光地さん偽でも
占いをさっさと1に固定しないと
噛みの不自然さが見えてこないよ」
ええ土さん「霊能いるなら狼が色気出して占い噛みに来ないうちに潜伏狼全員見つければいいわけだから」
入巣京子さん「今度は大丈夫だよね。

入ってくるやつはいないよね。

うーじは食べられたりしないよね。」
櫻花火さん「これで狼の噛み先減らします」
櫻花火さん「ええ土さん吊ります。
護衛派観光地」
伊19さん「櫻花火さん 相方であっているなのね」
入巣京子さん「うーじとは週に何回か会って、同じ空間で時間を共にする。

こんな楽しい時間はほんとうに久しぶり。

そう、小学生のとき彼と遊んでいる時以来。

この座席数個の距離感が、私と彼の間の金網。

この間に割ってくることは許されない。許しちゃいけない。」
自己破産さん「狼の勝ちっぽいな。銃殺しておいて負けるきか」
AMEBICさん「仮にええ土処刑しないんだったら、ええ土はもう、追っかけ占いでもしてて、確定○でも作っていっていいよ。」
自己破産さん「狼の勝ちっぽいな。銃殺しておいて負けるきか」
勇気検査さん「なんでそんなに落ち着いてられんねん」
轉換さん「占いが2ね。いい土は理由ないのですか」
入巣京子さん「最近、うーじと呼ぶことにしている。

うーじ。うーじ。

うーじ。うーじ。うーじ。うーじ。

……うーじ?

これは運命?」
かにさん「はやさ的に観光地真目だな」
観光地さん「泥棒共有だったー がっかり」
本気出すさん「観光地さんから霊能撤回はいります」
入巣京子さん「この講義では、宇々島くんと一緒になれる幸せなひととき。

いつも私たちの間には空席が4つほど。

なんとなく決まっている定位置。

彼を感じられるこの半端な距離感が好き。」
ゲームマスター「真が一番遅いというのがちょっと危ない感じ。」
桐ヶ谷さん「じゃあ真狂でいいんじゃないでしょうか」
ええ土さん「村が狐を気にしなくていいメリットと
狼が狐を気にしなくて良くなるデメリットだと後者のほうが大きい気がするが」
入巣京子さん「そして。
その日から、宇々島くんと私は付き合うことになった。」
甲板胸さん「ええ土吊りでFA」
AMEBICさん◆ええ土さん 「占いCO 自己破産○」

占い理由は?
緑生さん「二人とも対応したのか 2−1になった」
自己破産さん「占いCOとか狩人日記とかいろいろ準備してたのに、おおいしさん許さない」
不動雪玉さん「共有が占い1人指定すればOKじゃね?
相方はどうせ騙ってるんでしょ?」
入巣京子さん「猫が密室で七輪を焚いていたり

猫が激しい雷の中で凧揚げをしていたり

猫が大量の紫煙をあげて緩慢な自殺を遂行していたり

猫が真上に発砲して自由落下してきた弾丸に脳天を打ちぬかれていたり、

そんな猫への憎悪を表現するイラストが並んでいた。

彼もまた、私と志を共にする人だったのだ。

あのとき目があったのは運命だったのだ。」
観光地さん「この中に一人、理由泥棒がいまーす!」
桐ヶ谷さん「◆伊19さん 「占いCO 自己破産さん○」
◆伊19さん 「共有COなのね」 」
勇気検査さん「観光地が共有とかじゃなくてとりあえず安心した」
櫻花火さん撤回共有CO相方伊19
入巣京子さん「ある日、宇々島くんのノートを覗き見てみた。

そこには、奇妙な世界が広がっていた。

たくさんの鉛筆書きのイラスト。」
伊19さん「ええ土さんとは、おわかれなのね」
かにさん「3−1だな」
入巣京子さん「宇々島 智くん。

笑顔が可愛い子だった。

私にも優しく微笑んでくれるやさしい子。

いつもひとりでいる。

私とおなじ。」
轉換さん「共有撤回一人もないならロラでいいだろこれ」
AMEBICさん「◆伊19さん 「共有COなのね」

だろうね、一人はそうだろうね。」
甲板胸さん「共有混じってると思ったわ」
不動雪玉さん「占い4人もいてくさwww」
ゲームマスター「初日呪殺される狐さんほどかなしいものはないですよね どんまいです」
やかんさん「いっぱい出てきたけど遅いですねぇ」
本気出すさん「共有さんがんばりすぎです」
観光地さん「ひえーーーーーーー 最悪な場所占っちゃった!」
桐ヶ谷さん桐ヶ谷が霊能者のCOを致します
AMEBICさん「なんかさ、もう喋る必要ない気がしてきた()」
入巣京子さん「今日はひとりの男の子と目があった。

ちょっと困ったような微笑みで会釈してくれた。

かわいい子だった。」
伊19さん共有COなのね
緑生さん「共有交じりか?じゃなければロラおやすみ」
轉換さん「ロラでいいじゃん」
不動雪玉さん「おはよう私がいる限り、この村に人狼が入る隙間などありません
既にこの村の入り口は私の体で封鎖しました(ぁ」
櫻花火さん「ズサ占いだよー
これするともうローンとか組めないんでしょ?
こわいねぇ」
かにさん「ww」
本気出すさん「おはよー」
入巣京子さん「騒がしい

夜中の3匹が騒がしい

一体に何がそんなに楽しいの

みんな死んじゃえばいいのに」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様でした」
自己破産さん「がんばるっていったのにーーーーーーーーーーーーーー」
自己破産さん「がんばるっていったのにーーーーーーーーーーーーーー」
緑生さん「からおやすみまで」
轉換さん「おはよう」
勇気検査さん「おはよう」
観光地さん理由:ズサ占いだよー
これするともうローンとか組めないんでしょ?
こわいねぇ
ええ土さん「占いCO 自己破産○」
緑生さん「おはよう」
伊19さん「占いCO 自己破産さん○」
櫻花火さん「占いCO 自己破産さん○」
やかんさん「おはようございます」
桐ヶ谷さん「おはようございます、2-1を所望致します」
かにさん「おはようございます。」
AMEBICさん「おはようございます、AMEBIC(アミービック)と申します〜♪」
観光地さん「占いCO 自己破産○」
甲板胸さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/31 22:14:12)
自己破産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 観光地 <<<
伊19さんの会話「えっ、全文は無理なのね」
AMEBICさんの独り言「初日のグレランで最近は絶対処刑されんな。」
伊19さんの会話「相方が霊騙ったら、その旨を伝えるね」
櫻花火さんの会話「全部持てばいいじゃんw」
伊19さんの会話「やかんさんを対応で持っておくね」
本気出すさんの遠吠え「おk!!」
本気出すさんの遠吠え「かにさんだけもっておきまーす」
観光地さんの遠吠え「1:40!」
AMEBICさんの独り言「「燻製」とか「勝敗」とか「睡蓮」とか、ちょっと画数多めの二字熟語はたいてい潜伏狼で成功している気がする。」
櫻花火さんの会話「霊能でなければあぶりますね」
本気出すさんの遠吠え「護衛も取れないっていうwww」
伊19さんの会話「了解なのね」
櫻花火さんの会話「特に意味はない」
観光地さんの遠吠え「右とズサは用意したから
普通に噛み切り路線でいこっか」
櫻花火さんの会話「銃殺あったら対応しますね」
やかんさんの遠吠え「それなら即噛みでもいいと思いますよー」
櫻花火さんの会話「特に意味はない」
ゲームマスター「◆AMEBICさんの独り言 「会社でイラつき過ぎたから、占い騙りしたかったんだがなー。」
そういう時ほど素村がくるんですよね〜GMも狂人で暴れたかったのに素村とか共有とかよくあります」
櫻花火さんの会話「●もらったらCCOしますね」
本気出すさんの遠吠え「場合によっては私でますけど、信用できないっすw」
AMEBICさんの独り言「基本的に女性RPは潜伏狼に不向きだって、ようやく最近実感してきたんだよね。まあ、冷めた男性口調の二字熟語が一番、潜伏狼向きな気がする。」
自己破産さんの念話「そっか。なら、気合いれて頑張ろう」
本気出すさんの遠吠え「じゃー全潜伏なんてどうでしょ?」
伊19さんの会話「どういう作戦でイクのね」
自己破産さんを占います。 >>> ええ土 <<<
観光地さんの遠吠え「前騙りやったから、あんま初日に騙りで出たくないなーって感じ」
本気出すさんの遠吠え「わかめてに初心者さんはうれしいのです><ノ」
入巣京子さんの独り言「暗くなってきてからいよいよはじまり。」
AMEBICさんの独り言「会社でイラつき過ぎたから、占い騙りしたかったんだがなー。」
本気出すさんの遠吠え「楽しんでやりましょ!」
やかんさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者ですので対応は両隣までしかできません」
ゲームマスター「3月最後だ!もっと気合い入れていけよおおおおおおおおおおおおおお!!!

再投票なんてしないからな!凸死は絶対するなよ!!!!!!!!」
櫻花火さんの会話「よろしく」
桐ヶ谷さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
緑生さんの独り言「GMむらたて乙」
桐ヶ谷さんの独り言「霊様お久しぶりです」
観光地さんの遠吠え「よろしくー」
伊19さんの会話「よろしくなのね」
本気出すさんの遠吠え「よろしくー」
AMEBICさんの独り言「あ、はい、おーけー。」
轉換さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/31 22:09:51)
AMEBICさん「よろ」
伊19さん「よろしくね」
緑生さん「よろしく9」
桐ヶ谷さん「宜しくお願い致します」
ゲームマスター揃ったので30秒後くらいに開始
不動雪玉さん「これは初日占い3人が●乱舞かな」
kariさんがかにに名前を変更しました。
ゲームマスター「4月から新生活始まる人も多いからな〜気合いは大事」
kariさんが自己破産に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら始めるよ〜」
不動雪玉さん「さすが3月最後 本気出してる人がいる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが入巣京子に名前を変更しました。
自己破産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:07:12)
かりさんが不動雪玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし ずさに期待」
kariさんが轉換に名前を変更しました。
kariさんが櫻花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
櫻花火さん「こんばんは」
kariさんが勇気検査に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:04:45)
kariさんが緑生に名前を変更しました。
kariさんがAMEBICに名前を変更しました。
かりさんがええ土に名前を変更しました。
kariさんが観光地に名前を変更しました。
kariさんがやかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えていってね!」
kariさんが桐ヶ谷に名前を変更しました。
桐ヶ谷さん「失礼」
桐ヶ谷さん「桐ヶ谷」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが甲板胸に名前を変更しました。
かにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:01:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
本気出すさん「こんばんは」
本気出すさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:00:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「おおっと、お疲れ様でした」
ええ土さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:00:24)
やかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:00:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桐ヶ谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:00:02)
kariさんが伊19に名前を変更しました。
ぞう(意味深)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
AMEBICさん「こんばんわ」
ぞう(意味深)さん「残念ながら、眠たくなってきてしまったので
ここで退散する
どこかの公園でまた会おう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:59:12)
ゲームマスター「ていうかわざわざ過疎ってるわかめてにまで来て、暇人だな・・・という感想しかない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊19さん「こんばんは」
轉換さん「村建ててくれるだけありがたいのに迷惑だよな」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:58:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「気を付けます。ありがとうございます>緑kariさん」
勇気検査さん「よろしく」
轉換さん「それ要注意トリップで出てるから気を付けてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:56:39)
ゲームマスター「チェックしきれてなかったGMにも責任があったな、申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そのトリップでした>緑kariさん」
入巣京子さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:55:20)
ぞう(意味深)さん「ノンケとホモの想いが交錯する村へようこそ」
轉換さん「下のアラシってこいつだった?→◆chscvdtDOE 」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぞう(意味深)さん「きみならすべてを凌駕できるさ
だって男の子だから(意味深)」
轉換さん「こんばんは」
ゲームマスター「おうおう頑張って下さい〜こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:54:14)
不動雪玉さん「最後くらいかちたいこんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:53:33)
ぞう(意味深)さん「いらっしゃい(優しく肩を叩きながら)」
ゲームマスター「こんばんはー」
観光地さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:51:30)
ぞう(意味深)さん「狼に襲われるまえに、みんなに狼の襲い方をおしえよう
だって男の子はみんな狼だから」
ゲームマスター「や、やめろ大事な村人が(二度目)」
ぞう(意味深)さん「それにしてもこの村はおいしそうなやつらばかりだな」
ゲームマスター「おいおい戦略的凸死はやめたまえ>前村」
ぞう(意味深)さん「いらっしゃい(絡みつく眼差し)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
甲板胸さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:45:06)
ゲームマスター「前村終わりそうね」
ぞう(意味深)さん「お前の遺志は引き継ぐ・・・」
ウホ、イイ男さんがぞう(意味深)に名前を変更しました。
ゲームマスター「勝手にいなくなったけど」
ゲームマスター「やれやれ荒らしか」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぞう(意味深)さんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「発言しなきゃ二行にならんから、案山子になるつもりかも知れんぜ」
ホジョンマン家宅捜査さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ホジョンマン家宅捜査さん
チェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

 
1234567890123456さん「んー何か続報でも入ったのか>家宅捜査」
ゲームマスター「ホジョンマンさん、名前は8文字以内でお願いします」
kariさんがホジョンマン家宅捜査に名前を変更しました。
1234567890123456さん「いらっしゃい(熱い眼差し)」
1234567890123456さん「いま6人だからあと10分もかからんぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:36:33)
ゲームマスター「と思ったけど終わりそうか」
ゲームマスター「んー、まだ終わらないんじゃない?」
1234567890123456さん「そろそろ前村が終わる頃だが、この閲覧の引きっぷり 入った甲斐があった」
1234567890123456さん「原作では道下を食べつつ道下に食べられる側だった俺に死角は無い」
ぞう(意味深)さん「ヽ(´▽`)/いつまでも食べる側にいられるとおもっているのー?」
1234567890123456さん「食っていいのは食われる覚悟がある奴だけだぜ・・・」
ぞう(意味深)さん「ヽ(´▽`)/べっほい、べっほい
純真な青年はおいしんだよー」
1234567890123456さん「そう言う時はべっほいのAAでも貼り付けるんだ>イイ男」
ゲームマスター「い、いらっしゃい・・・」
ぞう(意味深)さん「こんばんはー!みんなをたべにきましたー(意味深)」
1234567890123456さん「世間が俺たちに抱いてる第一印象ってそんなもんだろ」
1234567890123456さん「ホモ・・・何か汗臭いイメージ
ゲイ・・・なよっとした細いイメージ
カマ・・・粧粉の匂い
同性愛・・・何となくピュアだけど近寄りがたい」
ウホ、イイ男さん」が村へやってきました。(15/03/31 21:30:43)
ゲームマスター次回2200
ゲームマスター「やめろー!大事な村民がー!」
ゲームマスター「こんばんは〜」
1234567890123456さん「ノンケたちが来たようだぜ・・・(舌なめずり)」
ゲームマスター「この村がホモに浸食される前に集まってくれ〜〜〜」
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:28:51)
緑生さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:28:42)
1234567890123456さん「ああ今走ってるのがってことか 空目した すまん」
ゲームマスター「アッー!」
ゲームマスター「ん?前村が初じゃないのか」
1234567890123456さん「次発と入れたつもりだが空気読む変換機能だった」
1234567890123456さん「いや、これ痔発だろ」
1234567890123456さん「5回以上建ったのって最後はいつだっけ 2回で終わった日もあるな」
ゲームマスター「今走ってるのが本日初とかなぁ・・・」
1234567890123456さん「集まり良い日もあるが、それでも日没から日付が変わるまでに普通村は平均3回、ってとこか」
ゲームマスター「まー明日入学式やら入社式の人もいるだろうしな」
1234567890123456さん「ムラがあるのは確かだな」
1234567890123456さん「俺は大型哺乳類だって食っちまうんだぜ・・・?」
ゲームマスター「ただでさえ過疎っているというがこりゃひどい」
1234567890123456さん「言わせるなよ///」
ゲームマスター「なんでそれにしたwww」
kariさんがぞう(意味深)に名前を変更しました。
ゲームマスター「サンクス」
1234567890123456さん「なのでこれにしておく」
1234567890123456さん「折角なので象のアイコンがないかと探したが見当たらなかった」
1234567890123456さん「可哀相なGM(ぞう)」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:21:01)
ゲームマスター「この人のこなさはやばい」
ゲームマスター人少ないですな・・・次回2130
ゲームマスター次回更新2100
ゲームマスター「前村走ったばかりなので気長に待つ」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避時以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る