過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
tt
de
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサミ
しえんおつ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイオライト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[占い師]
(生存中)
 
 
あおい
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かに
かに
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユリ承認
penguindrum
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 乗っ取りグレラン村 〜 143421番地
5日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アイオライトさん「支援していただいた皆様、本当にありがとうございました!
良い人狼を!」
ユリ承認さん「おつかれ」
消化マンブルーさん「ふっ……また一つの村を消化してしまった……」
かにさん「カサカサカサ」
ウサミさん「お疲れ」
アイオライトさん「あ、お疲れ様でした」
あおいさん「おつ」
アイオライトさん「しかも全体的に青いのしか残らなかったの超運命的だから、
下段3人消しきろうぜ!」
「村 人」の勝利です!(15/03/31 21:21:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アイオライトさん0 票投票先 → あおいさん
ウサミさん1 票投票先 → あおいさん
あおいさん2 票投票先 → ウサミさん
あおいさん「うさみ」
あおいさん「ちがう」
アイオライトさん「あおい吊ろうぜ、綺麗に下段3人消えるから!」
あおいさん「おはよう」
ウサミさん「あおいだな」
かにさん「カサカサ」
4日目の朝となりました。(15/03/31 21:20:01)
ttさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ttさんを狙います。 >>> あおい <<<
あおいさんを占います。 >>> アイオライト <<<
3日目の夜となりました。(15/03/31 21:19:52)
かにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイオライトさん1 票投票先 → かにさん
ウサミさん0 票投票先 → あおいさん
ttさん0 票投票先 → かにさん
あおいさん1 票投票先 → かにさん
かにさん3 票投票先 → アイオライトさん
かにさん「カサカサカサ...カサカサ」
あおいさん「うふ」
アイオライトさん「かに吊ろうマジで」
ウサミさん「なんやて」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アイオライトさん2 票投票先 → かにさん
ウサミさん0 票投票先 → アイオライトさん
ttさん0 票投票先 → あおいさん
あおいさん2 票投票先 → アイオライトさん
かにさん1 票投票先 → あおいさん
かにさん「カサカサカサ...カサカサカサ...カサッ」
アイオライトさん「でもやっぱかに吊ろうぜ!」
かにさん「カサカサカサ...」
ttさん「そうか?」
アイオライトさん「うわ投票見ながら発言とか新しいな!」
あおいさん「いれた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アイオライトさん2 票投票先 → かにさん
ウサミさん0 票投票先 → アイオライトさん
ttさん0 票投票先 → あおいさん
あおいさん2 票投票先 → アイオライトさん
かにさん1 票投票先 → あおいさん
アイオライトさん「Gっぽいからかに吊ろうぜ!」
かにさん「カサカサカサカサ...
カサカサカサ...」
あおいさん「ブルー」
アイオライトさん「かに吊ろうぜかに、なんか狼っぽいから!」
あおいさん「ふむ」
消化マンブルーさん「しんだ」
かにさん「カニカニ」
あおいさん「おはよう」
ウサミさん「アイオライトつっておやすみかな」
アイオライトさん「おはようー」
ユリ承認さん「しんだ。」
3日目の朝となりました。(15/03/31 21:14:58)
消化マンブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサミさんを占います。 >>> アイオライト <<<
消化マンブルーさんを狙います。 >>> あおい <<<
2日目の夜となりました。(15/03/31 21:14:49)
ユリ承認さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイオライトさん0 票投票先 → ユリ承認さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → ウサミさん
ウサミさん2 票投票先 → ユリ承認さん
ttさん0 票投票先 → ウサミさん
あおいさん1 票投票先 → ユリ承認さん
かにさん0 票投票先 → ユリ承認さん
ユリ承認さん4 票投票先 → あおいさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あおいさん「した」
ユリ承認さん「あおい吊り」
アイオライトさん朝になった時の反応が早いユリ吊りしよーぜ!
ttさん「おやすみ」
あおいさん「みた」
ウサミさん「ユリ吊りで俺は寝るぞ」
ユリ承認さん「ユリ力が足りなそうですので」
アイオライトさん「とりあえず朝一挨拶のユリ吊りましょうか」
あおいさん「おはよう」
ウサミさん「ハリホッジすげえな」
消化マンブルーさん「ふっ……おはよう……」
かにさん「カニカニ」
ユリ承認さん「tt、ウサミ、あおいから吊りましょう」
アイオライトさん「おはようー」
ウサミさん「おはよう」
ユリ承認さん「ユリ、承認!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/31 21:12:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あおい <<<
ユリ承認さんの独り言「ユリ、承認!」
初日犠牲者さんを占います。 >>> アイオライト <<<
ユリ承認さんの独り言「ユリ、承認!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/31 21:12:05)
消化マンブルーさん「ふっ……よろしく……」
アイオライトさん「よろしく」
ユリ承認さん「よろしく」
アイオライトさん揃ったので20秒後ぐらいに開始
アイオライトさんそれでは更新を2111に揃えてください
アイオライトさん「トイレなどありましたら今のうちにどうぞ」
ユリ承認さん「手伝います」
かにさん「カサカサカサカサカサカサカサカサカサカ」
かにさん「カニカニカニカニ」
ユリ承認さん「はい」
kariさんがユリ承認に名前を変更しました。
アイオライトさん「更新時間設定しちゃいましたが、揃えばそれより早めに開始予定」
アイオライトさん「いらっしゃい」
アイオライトさん「全員黒いです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:03:10)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
アイオライトさん「今度こそ赤蹴ります」
アイオライトさん「いらっしゃいませ」
かにさん「やあ」
かにさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:02:42)
アイオライトさん更新確認:2110
アイオライトさん「1人赤いんで二人待ち覚悟」
アイオライトさん「あえ、いや違うのか」
アイオライトさん「御免なさい済みません間違えました」
アイオライトさん「あ」
kariさんがウサミに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アイオライトさん「更新遅い赤から蹴ります」
kariさんがあおいに名前を変更しました。
あおいさん「こん」
アイオライトさん「名前変更しつつ2100まで待ってね、わっふるあります」
アイオライトさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 20:57:04)
kariさんがttに名前を変更しました。
アイオライトさん「いらっしゃい」
ttさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 20:49:17)
アイオライトさん更新確認:2100
アイオライトさん「ん、残念」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アイオライトさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 20:33:03)
アイオライトさん更新確認:2045
アイオライトさん更新確認:2030
kariさん「そうなのか、仮GMやったことないから知らなかった」
アイオライトさん「役職の登場とかその辺りに関しては弄れるのに時間は弄れないんだよな」
アイオライトさん「残念、仮GMだからできない」
kariさん「昼時間短くしないの?」
アイオライトさん「いらっしゃい」
kariさん「消化と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 20:13:15)
アイオライトさん「いらっしゃい」
かりさんがに名前を変更しました。
さん「konn」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/31 20:06:14)
ウサミさん「よっ」
アイオライトさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:56:38)
アイオライトさん更新確認:2020
アイオライトさん「いらっしゃい」
消化マンブルーさんふっ……
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:55:50)
アイオライトさん「地道に待つ」
kariさんがアイオライトに名前を変更しました。
アイオライトさんテンプレ
ステルスしないでね!
COしないでね!
夜になったらさっさと能力実行してね!
思う存分誘導しまくってね!
占いは初日犠牲者を最初は占ってね!
残りの日はどこを占ってもいいよ!
投票はサクサクやってね!
アイオライトさん「乗っ取り、テンプレ用意してくる」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:35:10)
戻る