過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
新型空母
◆IVlzJYedZY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なたでここ
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
むらさきみどり
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
◆GdNOVg.5vA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒャッホウ
◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Distance
せった ◆VIS/3zyJX2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あくりょうたい
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
火薬庫
◆Ise6ZpC8gc
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんじゃこりゃ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どんちゃん騒ぎ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニルギリ
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天狗BOY
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
高速戦艦
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソルジャクソン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
生肉
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱりぃ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 紅茶が飲みたいネー誰でも歓迎普通村 〜 143420番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あくりょうたいさん「てことでおっつ」
あくりょうたいさん「というか論破そのものが目的になって、議論になってねえんだよ」
あくりょうたいさん「結局、お前は自分優位になる形だけで情報を取り上げてるに過ぎないんだよ」
あくりょうたいさん「あるいはグレ4か
まあどっちでもいい」
あくりょうたいさん「実際にはグレ3なんだよ」
あくりょうたいさん「真が確定あるいは有力である、という情報がない以上、お前のいうグレ2はグレ2ではない」
あくりょうたいさん「そもそも、平和が出て告発があれば、残り方はどうであれ最終日勝負の形なら、必ず2択になる」
あくりょうたいさん「つか、完グレ狐だった場合、よほど狼が感覚派であるとか、どんちゃんがどうしても吊れない位置であるなどがなければ、まず狼は噛まない」
あくりょうたいさん「たとえば実際に今回の形で高速狐なら、告発した時点で両偽確定だ」
あくりょうたいさん「告発込みで村が両偽を追う形ならば、確定○は○じゃないんだから、考慮材料が貧弱すぎるぞそれ」
あくりょうたいさん「で、グレ2しかいないって、どこの話よ」
あくりょうたいさん「てか、狼3残りがありえるなら、お前の言うように何をどうみようが10からロラでいいんだがね」
あくりょうたいさん「両偽が見えてないなら、真がいる可能性が十分あるんだからどうでもいいっす」
Distanceさん「グレ2しかいないから 平和出たらどうなるか わかるよね??
そういうことだよ」
あくりょうたいさん「まなんでもいっか、たぶん聞く気ないだろうし
てことでおっつー」
Distanceさん「両偽は見えてない 呪殺は出てないと仮定した場合
今回の8人時ではもう 狐狙って噛まないよ お疲れ」
あくりょうたいさん「むしろ両偽の場合、10からロラだと「狼が告発できない」ケースが増えるんで、少々ロスだな」
あくりょうたいさん「ああそうそう」
あくりょうたいさん「唯一の違いは、真がいた場合に銃殺がありえるかどうか、それだけ」
あくりょうたいさん「で、狼から両偽が見えているならば、8からロラでも狐狙って噛んで告発してくるんで、やはり同じ」
あくりょうたいさん「結局真混じりなら、吊りで狙って殺すか、告発に期待するかだが、それは10からロラでも8からロラでも同じ」
あくりょうたいさん「お前のいう告発どうこうは、自力勝利にならない」
あくりょうたいさん「両偽決め打つなら、10からロラで正しい
決め打たないなら、『自力勝利』が消える」
あくりょうたいさん「何度でも言うがな」
あくりょうたいさん「はいわろすぎる
そういう希望的観測込みなら、10のグレ吊りで狂狐吊れた
でよくなる」
Distanceさん「どっかのスレで聞いてみ
ほんと馬鹿と人狼やるの疲れるんだわ」
Distanceさん「もう馬鹿と話すの疲れるからいいや
そのまま雑魚でいてください」
Distanceさん「グレ噛み→平和→告発→なた→狐→グレ3 2吊りの殴り合い
足りてますね★」
あくりょうたいさん「それお前がいったことだろがwww」
あくりょうたいさん「俺はどっちも追えるように8から吊ったしかいってねーが」
Distanceさん「今さっき言いましたよ グレかんでくれるって」
あくりょうたいさん「占いに真がいて10からロラすれば、間に合いません」
Distanceさん「占いに真がいたら吊り切れないって
真がいないと思ってるから10で吊るってさっき自分で言ったんじゃないの?
頭悪いの??」
あくりょうたいさん「狂人狐どっちかいたら負けって、それは10からロラでも同じです」
Distanceさん「8からで間に合うって間に合ってないんだって
狂人狐どっちかいたら負けやぞ」
Distanceさん「200戦以上やっててそのレベルならもう人狼やめた方がいいよ センスない」
あくりょうたいさん「その上で、8で決め打たずロラにしたのは、どちらにも対応可能にするため」
あくりょうたいさん「これくらいわかんだろ
両偽決め打ちなら10で吊らなきゃ間に合わない
占い生存なら8からで間に合う
たったそんだけのことだ」
高速戦艦さん「まあ、これ以上やってもログ汚しになるだけだと思うけどね
もう眠いんで退散します おやすみー」
あくりょうたいさん「あほか」
あくりょうたいさん占いに真がいたらつりきれねーだろ
Distanceさん「4吊り4人外だから計算上は吊り切れるし、天狗が先に吊れた場合
今回は狐分かってるから無しとして狐生存の可能性があるならばグレ噛んでもらえる可能性が高い グレ4だからね」
ヒャッホウさん「しかし、ぱりぃと狂と俺にしろ、俺となたでここにしろ、狼陣営同士がよく争う村だった。」
あくりょうたいさん「決め打ってないならあれでいい
たったそんだけのことだ」
あくりょうたいさん「占い両偽で決め打つなら、ロラが1日遅い
それはそう」
あくりょうたいさん「なので、10からロラれ、ってのは両偽決め打て、って言ってるのと同義だたわけ」
ヒャッホウさん「なんてーか。意見の違いがあるのはいいけど、いちいち反対意見述べるときに罵りあうのは如何な物かと個人的には思うものの、
そういったの含めてわかめて人狼だーよね。うん。」
あくりょうたいさん「占いロラを10からやった場合、両偽以外ならロスしかない」
ヒャッホウさん「そろそろ騙り狼がひっじょーにやりたいが、潜伏LWで1勝するまでは多分騙らないと心に決めているので我慢。
最終日まで指定とかされず来れるようになったのできっと後一歩。
まぁ、この目立つ発言だと、おっかけ占いでもない限りどっかで占われるんだろうけども。」
あくりょうたいさん「だからそれはお前が両偽しか考えてねえからだろすかぽんたんwwwwwwwwwwww」
あくりょうたいさん「10からロラしたら狂狐を考慮して対応できるんですか、っつー話
狼なら数字を減らせば対応できるが、潜伏狂狐、特に潜伏狂に対しての対応策なんてこのゲームにねえぞ」
Distanceさん「占いロラするなら1日遅いって言ってる」
Distanceさん「俺は両偽だけを追えなんて言ってない」
高速戦艦さん「ずっと見てたけど根本的な考えが違うから罵り合ってるだけなんだよねー」
あくりょうたいさん「そもそも、占い両偽だけを追え、というお前の主張が糞なんで」
Distanceさん「何を」
Distanceさん「うん」
あくりょうたいさん「安定進行なんてとってねえからどうでもいい」
あくりょうたいさん「最終日に考慮できんの?」
Distanceさん「欲張り進行って言いながら安定進行ではないんだよねって話なんだけど
頭空っぽだからわかんないかな」
あくりょうたいさん「じゃ、お前がいうように10からロラしたとして、だ」
あくりょうたいさん「はいわろ」
あくりょうたいさん「んなこたお前にいわれんでもわかっとるわたこ>ぢs」
Distanceさん「そこで狐や狂といった最大人外を減らすのは雑魚&雑魚」
あくりょうたいさん「進行ってのは、何を追って何を捨てるか、ってことだ
俺は両偽も追いながら占い真のケースも追う、という欲張り進行をしたっつーだけ」
ヒャッホウさん「下手なこと言わなきゃあくりょうたいさんに村認定っぽいの貰ってたし。」
Distanceさん「全てのケースに対応出来ないから何かを決め打ちしないといけないの」
ヒャッホウさん「矢張り人外引いた時は極力進行には口出さずに行くべきですネ!ニガテなので!」
あくりょうたいさん「なので、10からロラが絶対に正しいわけじゃねえんだよぼけ」
ヒャッホウさん「と、なんか全然話が関係無い予感。」
あくりょうたいさん「占いに真がいたら、自力勝利が消える目も含むんだよ」
Distanceさん「3吊り4人外の可能性もあったわけだ
そこでロラして何がしたいのって話
あの時点で両方の占いともにグレ2
狐の確認も出来ないんだよ」
ヒャッホウさん「前日までだと、
天狗グレが どんちゃん 俺
なたでここグレが どんちゃん 俺 高速戦艦
だったのです。

で、なら、どんちゃんからいっとけ!とは思うのですが、
話題の流れが占い先っぽかったのでそっちおしました。
流石に終盤に吊れない所に形だけ投票はしないと言う。」
あくりょうたいさん「そもそも、10からロラが有効なのは、占い両偽の場合のみなんだよ」
生肉さん「よくわからないけど全てのケースに対応できる進行ってないと思いまーす
それならなるべく広く対応できるようにするのが一番でーす」
あくりょうたいさん「お前の言う進行を取った場合、だろがあほかそれくらいの理解力もないのか」
あくりょうたいさん「してないよ?」
あくりょうたいさん「つーか、最大人外数なんぞ、お前にどうたら言われんでもこっちゃ、死ぬほど理解しとるわぼけ」
Distanceさん「10からロラしてないが」
あくりょうたいさん「これくらいわかれたこ」
あくりょうたいさん潜伏狂がいるなら占いに真がいる
占いに真がいるなら10からロラした時点で残人外>吊り
Distanceさん「その時点で最大人外考慮できてないって言ってるの
村は両偽か真混じりかを決め打ちしないといけなかったんだよ」
あくりょうたいさん潜伏狂がいたら負ける
だから?
そんなもん、10からロラしても同じだぼけ
あくりょうたいさん「だからどうした」
ヒャッホウさん「突っ込まれてた吊り順についてなんですがね。」
Distanceさん「違う 真がいて潜狂いたら負けてるやろって言ってるんや」
あくりょうたいさん「両偽でも真がいてもいけるように、つったらこうなんの
両偽だけ考慮してる視野狭いちんこでぐだるな」
ヒャッホウさん「わ。すごく言い合いになってる!」
あくりょうたいさん「両偽『だけ』を前提にしてる時点で、話になってねぇーの」
Distanceさん「事実っていうけど狼は狐いないってわかってるよ 」
あくりょうたいさん「そもそも、お前はな」
あくりょうたいさん「あっそ」
あくりょうたいさん「ああ、今回は保険かねてねーか」
Distanceさん「最終日になったら考慮出来ないってのはいたら確定で負けでいいやじゃないんだよ はきちがえてるよ」
あくりょうたいさん「ゆーおーらい?」
あくりょうたいさん「事実、狼は両偽時の保険もかねてと思うが共有より○噛み優先しているし、真が混じっている場合なら、狐のフォローは数字上ほぼ必要ない」
Distanceさん「グレー数数えてましたか?」
あくりょうたいさん「状況と狼の性格によるが、狼も2狼いる間に噛みで狐を探す可能性が高い」
Distanceさん「8からロラした場合って狐がいた場合でも噛んでくれないんだよね わかる?」
あくりょうたいさん「8からロラするのは、狼2残すため」
あくりょうたいさん「できるよ?」
あくりょうたいさん「潜伏の狐・狂というのは、たとえどんな進行をとろうとも
『最終日になったら考慮できない』
んだよ阿呆」
Distanceさん8からロラしたら対応100%出来ないだろ 笑わせんなwwwwwwwww
あくりょうたいさん「最も考慮すべきは狼の数である」
あくりょうたいさん考慮しても対応できなきゃ無駄だろあほか
Distanceさん「違うよ 進行に文句言ってるんだ」
あくりょうたいさん「もちろんこういう進行なので、残った中ではもっとも狐のありそうな火薬に指定なわけです」
Distanceさん「10からロラした場合4吊り最大人外数4人外なので考慮出来ます
8からロラした場合3吊り最大人外数4人外です
その差がわからないかな」
あくりょうたいさん「また、占いに狼混じりが確定の噛みなので、順序として
騙り狼→狼→狐勝ち
のあるロラ先行ではなく、それが絶対に有り得ないグレ先吊りでいったわけです」
生肉さん「狩人さんは潜伏共有に誘導して指定されたから怒ってるだけに見えまーす
狩人吊ろうとしたのは悪かったけど進行としては悪くなかったと思いますよ
真から生肉○が出たおかげで真の印象がよくなりました
それまではなたでここ真で見ていました」
Distanceさん「完グレ吊りは 真いる進行なら問題なかったよ >>どんちゃん」
あくりょうたいさん「占いに真がいようがいまいが、また、10からロラしようが8からロラしようが、狂狐はすでに考慮できません」
どんちゃん騒ぎさん「自分吊りはそのほうが視点すっきりするかとおもいました。よくかんがえたらそれはないですよね。すいません>あくりょうたいさん」
Distanceさん「狂人や狐は知らないって言ってたよね
いないことに頼ってる時点で最大人外数考慮できてないんだよ」
Distanceさん「狂人や狐がいない前提進行の時点で安定進行ではないよねって話」
あくりょうたいさん「真かどうか不明なので、無駄占いになるかどうか不明
最大人外数は考えてロラしてますので、お前の言ってることは無意味」
あくりょうたいさん「っていう話」
Distanceさん「真に無駄占いさせて、最大人外数考慮せず占いロラして
勝ったからおk!!だからそのままなんだろうね」
あくりょうたいさん「前述したように、真がいる場合と両偽、両方フォローできる進行にしてるんで、両偽だけでどうたらとか視野くっそ狭いこと言われても、困るんだ」
あくりょうたいさん「反省のしようがない」
生肉さん「変態な相方さんちーっす」
あくりょうたいさん「はいはいわろすわろす>Dis」
ゲームマスター「あんまし、突然死されると村建て止めますよ」
Distanceさん「そこで反省しないから雑魚のままなんだよ >>あくさん」
ゲームマスター「つぎ村立っているので、お口直しにどうぞ」
あくりょうたいさん「そもそもなんであそこで自分吊りなん、って話よー」
ソルジャクソンさん「皆さんお疲れ様だったぜー。あまり村として動けてないけど楽しかったよ。それじゃー。」
あくりょうたいさん「自粛の前によー」
あくりょうたいさん「どんちゃんはよー」
あくりょうたいさん「きゃっきゃっ・ω`・」
あくりょうたいさん「お、相方湊ちゃんだ」
むらさきみどりさん「GM同村ありがとうございましたー!」
火薬庫さん「GM村たてありおつかれさまでした 」
どんちゃん騒ぎさん「GMさんと村のみなさんほんとすいません。しばらく自粛します」
ヒャッホウさん「普通にやって負けてたにしろ、村凸死で確たる物にされるのはなんてーか話が全くちがう感。」
ぱりぃさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
あくりょうたいさん「占い狼混じり確定
真がいようがいなかろうが、8→6で占いロラすれば最終日は確定
ならば、真がいた場合に少しでも銃殺の目を増やそうっていう、ただそれだけのこった」
ゲームマスター「どんちゃん騒ぎさんが何処投票していても、村勝ちですよ」
高速戦艦さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ぱりぃさん「呪殺GJっていう好条件で吊られたのが何ともでしたね、うーん悔しい」
ソルジャクソンさん「俺もこの発言引っかかってたんだ。ありがとう。<あくりょうたい」
ニルギリさん「GMさんには村立て感謝します、ありがとうありがとう」
ニルギリさん「ドンマイです(・ω・`」
生肉さん「ヒャッホウ狼は6日目からヒャッホウしすぎてわかってたけど
これはないと思いまーす」
なたでここさん「負けてごめんねー 村立ありがとー」
ぱりぃさん「普通にやって勝っていたか負けていたかだけ気になる感」
ヒャッホウさん「生肉のそれな。
どんちゃんは俺に投票する以外殆ど無かったハズ。」
あくりょうたいさん「両偽どうたらが一日遅い、というが、ぱりぃで吊れている以上、何も変わらない」
ゲームマスター「この場面での突然死は、戦略突然死とみなされても仕方ないですよ」
どんちゃん騒ぎさん「普通にかんがえてて時間オーバーです。すいません。」
あくりょうたいさん「前日に「なたでから吊りましょう」といいながら、その提案はない」
生肉さん「間に合わなかったと言われても、どんちゃん視点ほぼヒャッホウなんだから
考えるまでもなく投票しておけばよかったのに何をしていたんだ」
あくりょうたいさん「それ>ソル」
なたでここさん「ヒャッホウさんがどんちゃんさんでしょ? 結果は変わらなかったとは思うけど、私破綻の情報出ちゃうのはアンフェアかな」
ニルギリさん「どんちゃんさん投票は1名だったですし、どちらにせよ村勝ちだったのでしょうかね?
とは思いつつも残念な感じの終わり方でした。」
ゲームマスター「ヒャッホウさんは、どんちゃん騒ぎさんに投票なので、村勝ちは確定です」
あくりょうたいさん「すきにいっとけ>ぢすたんす」
ソルジャクソンさん「◆ヒャッホウ
「一応どんちゃん狐見てどんちゃん→なたでここが安泰か。」
この発言?<提案」
むらさきみどりさん「さすがに狼頑張ってたのにかわいそうだなあー・・・」
Distanceさん「ここの凸は いただけませんね」
なんじゃこりゃさん「ちなみに誰が再投票だったんかね」
高速戦艦さん「システムを悪用してるじゃないか」
ゲームマスター「突然死の説明求む」
ヒャッホウさん「黙るっていってマジ黙って投票すらしないとか無いわ。」
ソルジャクソンさん「ああ、新型空母で銃殺だったか。」
Distanceさん「勝ったけど 今回共有の進行がゴミ&ゴミでした 
両偽考えるなら1日遅いです お疲れ様でした」
あくりょうたいさん「どんちゃん死んでなくても、前日の提案からヒャッホウ狼じゃねえか」
火薬庫さん「途中までいい試合だったのに一気に冷めたわ乙」
どんちゃん騒ぎさん「すいません。まにあわなかった。」
アールグレイさん「後味悪くなっちゃったねえ」
なたでここさん「素直に噛んだ方がよかったかな ごめんね
村立ありがとー」
むらさきみどりさん「とりあえずおつかれさんー」
ぱりぃさん「悲しい結果となりました」
天狗BOYさん「普段真面目にプレイされてる方なので、事情があったと信じたいです」
あくりょうたいさん「ざっけんなくそが」
むらさきみどりさん「そこで凸死はちょっと」
なんじゃこりゃさん「お疲れ様です」
生肉さん「これはだめだ」
ヒャッホウさん「ここでの凸死はないだろう。」
なたでここさん「お疲れ様ー」
天狗BOYさん「ここが地獄か…」
ニルギリさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぱりぃさん「お疲れ様です」
ソルジャクソンさん「わおつかれ」
ヒャッホウさん「ざけんな。」
「村 人」の勝利です!(15/03/31 21:47:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
あくりょうたいさん0 票投票先 → ヒャッホウさん
ソルジャクソンさん1 票投票先 → ヒャッホウさん
ヒャッホウさん2 票投票先 → ソルジャクソンさん
なんじゃこりゃさん「これはひどい」
ゲームマスター「戦略突然死か」
高速戦艦さん「あっ」
火薬庫さん「おい」
Distanceさん「ええー」
ニルギリさん「ありゃ・・・。」
なたでここさん「おいふざけんなよまじで」
生肉さん「は?」
なんじゃこりゃさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
どんちゃん騒ぎさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぱりぃさん「囲うかは路線次第なのではー」
Distanceさん「囲いがなかったと確定されても真見られない天狗さんって凄いけどね」
むらさきみどりさん「思考停止した人間から滅んでいくのでよくないっす」
Distanceさん「完グレ柱は素晴らしかったですね」
ぱりぃさん「占い吊りたくないから柱に見えるのか吊り先決まってるけど村目で見てもらいたいから柱と見えるかが焦点?」
高速戦艦さん「占いの真偽を突き詰める感じには見えた」
Distanceさん「何も考えてないんやろ」
ぱりぃさん「そこで黙ったらいけないんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「占い吊りの時に、どんちゃん騒ぎさんの柱は、割と村目に見えたけど」
あくりょうたいさん「だまるな」
どんちゃん騒ぎさん「だからもう俺だまる。おまかせする」
ヒャッホウさん「吊り先決まってうごかなそうな時に、大急ぎで俺吊っても良いよって言うのは人外の常套手段だと思ってる。」
ソルジャクソンさん「ソルセンサーでなたでここは狼目で見てたんだが、ヒャッホウで囲ったかはわからないな。」
ぱりぃさん「両偽路線なら逆にどんちゃんさんには投票しなさそう」
ヒャッホウさん「共有が天狗からでって言った後の、どんちゃんのじゃあ俺吊りでいいよ、が。
どうしても引っかかる。」
あくりょうたいさん「ソルジャク狼の場合なたで狼でほぼ確定」
あくりょうたいさん「なたでここ視点、君、ラスグレや>どん」
なたでここさん「狼と言いはるというか
私視点は狼もうそこしかないんだよねw」
ヒャッホウさん「真居ないと考えるなら明らかにソルジャクなんだが。」
なたでここさん「アールグレイさん噛みで初日呪殺GJじゃないように見えたらいいんだけど
ムズかったなー」
どんちゃん騒ぎさん「とかいってるくせに狼といいはるなたでここは尻尾みえました。」
ヒャッホウさん「ちょっと2人の発言見直してくる。」
あくりょうたいさん「はよしゃべれ」
ニルギリさん「対抗の○を追っかけ占いして○出ししてると、潜伏狼が圧殺の危機です(・ω・`」
ゲームマスター「初日の印象で決めてしまうタイプみたいですし、
後、目に見える形での真証明が出来なければ何やっても、
信用取れないって感じですよね」
Distanceさん「考えないじゃないけどな 共有なんだから」
どんちゃん騒ぎさん
◆なたでここ 「自分吊り発言+グレーに残ってた+初日の投票
どれも非狼に見えた だから予想外」 」
ソルジャクソンさん「完全グレーの◯と◎と殴り合いか」
ヒャッホウさん「ヒャッホウ!!!」
どんちゃん騒ぎさん「おはよう! みんなテンションあげていくぞ!」
ぱりぃさん「対抗占いだけが真要素を決めたわけではないと思うのです」
生肉さん「お疲れ様でーす」
ソルジャクソンさん「おっす」
ゲームマスター「生肉さん お疲れ様でした」
ぱりぃさん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(15/03/31 21:39:24)
生肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生肉さんを狙います。 >>> ヒャッホウ <<<
あくりょうたいさんの会話「でーす」
ゲームマスター「なたでここさん お疲れ様でした」
ソルジャクソンさんの独り言「2w残りだったのか」
ヒャッホウさんの遠吠え「露骨だけど生肉噛みで行きます。」
生肉さんの会話「相方とは今夜でお別れでーす」
ゲームマスター「対抗の○を占うなと言うWikiの洗脳みたいな風習があるからだと思う」
ヒャッホウさんの遠吠え「相方有り難う。」
ぱりぃさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/03/31 21:38:52)
なたでここさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
生肉さん0 票投票先 → なたでここさん
なたでここさん5 票投票先 → どんちゃん騒ぎさん
あくりょうたいさん0 票投票先 → なたでここさん
どんちゃん騒ぎさん1 票投票先 → なたでここさん
ソルジャクソンさん0 票投票先 → なたでここさん
ヒャッホウさん0 票投票先 → なたでここさん
高速戦艦さん「完グレ減らそうとしていないように見えるからかな」
あくりょうたいさん「しらんどうでもいい>なたでここ」
ヒャッホウさん「俺は2−1でこの形で占狐混じりはほぼみてない。」
ゲームマスター「天狗BOYさんの真をなんで考えないのか、わからないね」
ヒャッホウさん「2−1で占い狐混じり見るのか?」
なたでここさん「両偽とかないから どんちゃんさん吊りで終わるよ」
むらさきみどりさん「おっかけ占いって最強だと思うけど案外信用されないことのほうが多いですよね」
生肉さん占いロラ完遂でーす!
ヒャッホウさん「俺は毎朝楽しそうだ。」
あくりょうたいさん「で、もう両偽で考えていい
明日は共有以外みんなグレー」
高速戦艦さん「◆あくりょうたいさん 「確実にLW以下にする
狐とか潜伏狂とかどうでもいい」
かっこよすぎるwww」
どんちゃん騒ぎさん「なんでそこで俺狐になるのww 狼のほうが濃厚なのにww」
ヒャッホウさん「昨日辺りからなたでここの占い先がおかしいのはそう。」
ニルギリさん「どんちゃん狐見てというのは謎ですね。天狗さん真で見たらどんちゃん狐もあり得ますが。」
生肉さん「ヒャッホウさん昨日から楽しそうでーす」
ソルジャクソンさん「ロラ完遂でいいのか。」
あくりょうたいさん「確実にLW以下にする
狐とか潜伏狂とかどうでもいい」
なたでここさん「どんちゃんさんは狼だよ」
ぱりぃさん「どことなくまずい気がする狼陣営」
あくりょうたいさん「しらん、いらん>ヒャッホウ」
生肉さん「安泰じゃありませーん」
ヒャッホウさん「一応どんちゃん狐見てどんちゃん→なたでここが安泰か。」
あくりょうたいさん「状況から、お前真なら狼としては銃殺覚悟で共有噛みか、銃殺隠しで占い先噛みしかない
そしてお前の占い先候補は、相当な確率で高速になると誰でもわかる

で、何が予想外すぎるんだ?」
どんちゃん騒ぎさん「なたでここ吊りで終わるよかん。高速戦艦は昨日占なうべきだった」
なたでここさん「自分吊り発言+グレーに残ってた+初日の投票
どれも非狼に見えた だから予想外」
高速戦艦さん「俺を吊ると思ってたら噛まれてたでござる」
ヒャッホウさん「明らかにどんちゃんだろうに。」
天狗BOYさん「こればっかりは私に責任があります、こちらこそごめんなさい><」
ソルジャクソンさん「天狗の死体は銃殺も考えてたけど、今日のは噛み合わせにしか見えないぜ・・・。」
なたでここさん「昨日の生存欲のなさと投票からどんちゃん村だと思ってたんだけど
凄いねあなた」
あくりょうたいさん「なにがどう予想外かいってみろ>なたで」
ヒャッホウさん「何故、今日になってどんちゃんよりこっちになるのか訳が分からない。」
高速戦艦さん「真占い吊っちゃったか ごめんな」
なたでここさん「予想外すぎてビビりました」
どんちゃん騒ぎさん「おはよう! みんなテンションあげていくぞ!」
生肉さん「結局高速戦艦さんは死体になるのでーすね」
ソルジャクソンさん「また占い先でしんでるのか」
Distanceさん「お疲れ」
なたでここさん理由:囲い位置占います
昨日の発言的にもどんちゃんさんよりはこっちだよね
あくりょうたいさん「じゃそれで」
ゲームマスター「高速戦艦さん お疲れ様でした」
ぱりぃさん「お疲れ様です」
高速戦艦さん「お疲れ様でした」
ヒャッホウさん「ヒャッホウ!!」
ソルジャクソンさん「おはよう!」
なたでここさん「占いCO 高速戦艦さん○」
7日目の朝となりました。(15/03/31 21:31:42)
高速戦艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高速戦艦さんを狙います。 >>> なたでここ <<<
生肉さんの会話「初日のグレランはどこが吊れてもおかしくなかったし
ぱりぃさんが身内できるかどうかでーすね」
ニルギリさん「ヒャッホウさんは狐目だと霊能視点では思いました。残念、狼でした・・・。」
むらさきみどりさん「おっと共有噛むのかな?」
あくりょうたいさんの会話「ほぼどんちゃんが吊れない場面だけに、余計かんがえちゃう」
生肉さんの会話「どんちゃんはぱりぃに投票されてまーすね」
あくりょうたいさんの会話「どんちゃんは初手の票絡み考えてもちときなくさい」
Distanceさん「なたで狼で高速噛んだらグレーに狼いるって分かって
囲いが完全にないと決まった天狗の真が加速するだけなんじゃ」
あくりょうたいさんの会話「ヒャッホウは割りと村おきできるかなあ」
なたでここさんの遠吠え「どんちゃんさんLWにします」
むらさきみどりさん「まあ普通ドンチャン噛みからヒャッホウ戦艦の一騎打ちですよねえ
共有噛んだらなたでここ偽ですって言ってるようなものだし」
あくりょうたいさんの会話「それはどっちでもいい>にくなま」
あくりょうたいさんの会話「あとなたで狼なら高速噛む方が有益に思えます」
生肉さんの会話「高速戦艦さん 0 票 投票先 → 天狗BOYさん
○もらってるほうを応援しないのでーすね」
ゲームマスター「ここは天国ですよ ここは良い所だよー 皆おいでよー」
ヒャッホウさんの遠吠え「オケです。今日はこれ以上喋らないのでお任せします。
明日相方が吊られたら残ってる共有噛みでイイヨネ。
良かったら特にお返事無しで適当に噛んでくれて大丈夫です。」
なたでここさんの遠吠え「これ共有の昼間の発言無視して、誰がだましやすいかだけで考えた方がいいです
ソルジャクソンさん噛みは露骨なので、共有のどっちかを噛む感じで」
Distanceさん「どんちゃん噛み1択なんだけど」
あくりょうたいさんの会話「たとえ真でももうほぼ銃殺のない天狗よりは、いくらか有益というものです」
むらさきみどりさん「いや天国かも!」
なたでここさんの遠吠え「どんちゃんさん噛み、どんちゃんさん占いが一応いい感じなんだけどー」
生肉さんの会話「そっちから吊るのでーすね」
ヒャッホウさんの遠吠え「相方吊れなくて良かった。」
ソルジャクソンさんの独り言「ええ、共有で割れるのかよ」
あくりょうたいさんの会話「どうせなたでもつるんだから、順序は銃殺期待値の順でよかろうに」
ヒャッホウさんの遠吠え「やぁあっべええ身内とかしてる場合じゃ無かったw」
ゲームマスター「天狗BOYさん お疲れ様でした」
天狗BOYさん「ここが地獄か…」
ぱりぃさん「お疲れ様です」
Distanceさん「3人外考慮するならロラしたら吊り数足らないって話」
6日目の夜となりました。(15/03/31 21:26:34)
天狗BOYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高速戦艦さん0 票投票先 → 天狗BOYさん
天狗BOYさん4 票投票先 → どんちゃん騒ぎさん
生肉さん0 票投票先 → なたでここさん
なたでここさん3 票投票先 → 天狗BOYさん
あくりょうたいさん0 票投票先 → 天狗BOYさん
どんちゃん騒ぎさん1 票投票先 → なたでここさん
ソルジャクソンさん0 票投票先 → 天狗BOYさん
ヒャッホウさん0 票投票先 → なたでここさん
ぱりぃさん「天狗BOYさん真ならもう呪殺出てるやつですし3人外、なたでここさん真でも視点3人外になる可能性があるというやつなのではー」
ゲームマスター「追っかけ占いは有効な戦略なんだけど……」
Distanceさん「1●しか出てないんだから最大人外数4やろ
両偽追うのが遅すぎる 」
ぱりぃさん「よくある狼陣営3残りって言い方なんじゃないでしょうか」
あくりょうたいさん「結果出したいならおっかけとかしてんな」
どんちゃん騒ぎさん「信用ないなあww まあ、グレーが何いってもしょうがない」
天狗BOYさん「結果出せなかった私が悪い、これにつきますね。」
なんじゃこりゃさん「霊能から●出てますよ」
あくりょうたいさん「ねえよ>天狗」
なたでここさん「対抗吊りでOKだけど ロラは大反対」
天狗BOYさん「いいわけないか、3残りあるんで」
あくりょうたいさん「占いに真がいても、狐と狂人はもう気にしません
で、ほぼ銃殺の出ない天狗を残すより、まだしも銃殺の目があるなたでここを残すほうが、よほど有益です」
ソルジャクソンさん「銃殺と噛みが重なれば狼も銃殺は把握できないんじゃないか?」
Distanceさん「この共有最大人外数わかってねぇの」
天狗BOYさん「あ、ロラならいいですよ」
ヒャッホウさん「ので、いっきにどんちゃん吊りたくなったんだが。
まぁ、なたでここからでいんじゃねーの?」
天狗BOYさん「または信用勝負する狼が追っかけで確定○作成を続けていく。

今まで発言で信用取る行動はしませんでした、ロジックで誰でもわかる破綻を発生させたい狙いがあったからです。」
ヒャッホウさん「自分が釣られないと分かった場面で出てくる俺吊りでいいよ、
程信用なら無いものはない。」
高速戦艦さん「狼からしたら俺を人外にしたい位置だろうからな
俺としては占ってほしかった 村にも情報がいくし」
あくりょうたいさん「いいえ、ロラです>どん」
あくりょうたいさん「仮に銃殺が出ないとわかっているなら、狼としては両偽にももっていけるように、共有から噛んでいく場面です」
ぱりぃさん「呪殺でしたね」
天狗BOYさん「では狂である場合に追っかけ占いする利点はなんでしょうか、ないです。
あって狐ですよ」
どんちゃん騒ぎさん「占いのこしてそれぞれの○うらなわせりゃすっきりするとおもうけど、決めうちなのか」
ヒャッホウさん「うーん。」
アールグレイさん「あれ銃殺かいな」
あくりょうたいさん「それならここで共有ではなくアールグレイを噛む理由がありません>天狗」
天狗BOYさん「天狗は出方が狂寄りでした、よって狼サイドとしては真か狂か判断つかない為、霊で一旦様子見をしたものです。
結果的に呪殺が隠れたと思われます。」
ソルジャクソンさん「狐狩人探し&囲ってないアピならありうる噛みじゃないか?<空母噛み」
なたでここさん「占い理由のとおりだよ
位置的には高速戦艦さん囲い濃厚だとは思ったけど、発言が一番臭かったのヒャッホウさんだったし 最悪囲いなし+噛み合わせとか食らったら余りに寒いからこっちにした」
天狗BOYさん「天狗真とした場合、霊GJ+呪殺です」
あくりょうたいさん「ありえますかね、新型噛み」
生肉さん「高速戦艦さん占うとばかり思ってたのに裏切られまーした」
ソルジャクソンさん「占い切るならナタデココからってのは賛成ー」
ヒャッホウさん「ソレな。てっきり高速戦艦占うんだと思っていた。」
あくりょうたいさん「天狗真とした場合、狼は初日に新型を噛んだことになります」
生肉さん「なたでここさんから切りたいでーす」
高速戦艦さん「あれ?俺占うって言ってなかったか?」
どんちゃん騒ぎさん「じゃあ、俺吊りでいいよ。」
ヒャッホウさん「へぇ。
なたでここは高速戦艦占わないんだ?」
あくりょうたいさん「天狗からね」
ソルジャクソンさん「おはよう!!」
アールグレイさん「しんだ」
ゲームマスター「アールグレイさん お疲れ様でした」
あくりょうたいさんじゃ占いロラ
なたでここさん理由:高速戦艦さん占うかめっちゃ迷ったんだけど
昨日の発言で万一そこ囲いじゃなくて噛み合わせ食らう
とめっちゃ寒いしなぁ 発言的にはこっちのほうが臭い
し、こっち占うね
生肉さん「おはようございまーす」
天狗BOYさん理由:
いつもと一緒
どんちゃん騒ぎさん「おはよう! みんなテンションあげていくぞ!」
ぱりぃさん「お疲れ様です」
ヒャッホウさん「ヒャッホウ!」
なたでここさん「占いCO ヒャッホウさん○」
天狗BOYさん「占い結果 アールグレイ○」
高速戦艦さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/31 21:19:03)
アールグレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アールグレイさんを狙います。 >>> なたでここ <<<
あくりょうたいさんの会話「なので両偽あるなら、逆のケースだろうと思う」
あくりょうたいさんの会話「霊より先にね」
生肉さんの会話「そうでーすね」
あくりょうたいさんの会話「その場合、およそ狂噛み入ると思うのよね」
生肉さんの会話「高速戦艦さんは単体で見ると狼臭いのが気になりまーす」
あくりょうたいさんの会話「で、仮にまあ天狗狼ソル狼両偽としてさ」
生肉さんの会話「確かにそこは役職狙いで噛むところじゃないでーす」
あくりょうたいさんの会話「いずれにせよまあ、占いロラでいいや」
ヒャッホウさんの遠吠え「てか狂どこ…」
Distanceさん「どんちゃんさんは両偽みてるっぽいですね」
ヒャッホウさんの遠吠え「がんばるぞーおー!」
ソルジャクソンさんの独り言「なーんか明日天狗死んでるんじゃねーのかなぁ・・・」
ヒャッホウさんの遠吠え「明日もし相方が吊られたりしたら、共有噛んでけばいいよね。」
生肉さんの会話「なたでここ狼の可能性が高くなってきたと思いまーす」
なたでここさんの遠吠え「ほいよー」
なんじゃこりゃさん「俺が潜伏死してるの効いてるな」
どんちゃん騒ぎさんの独り言「いまんとこアールグレイー天狗でみてる」
なたでここさんの遠吠え「ここでほんとは共有噛みたいんだけど、それもう呪殺出ないのバレる=呪殺GJ見えちゃうから」
あくりょうたいさんの会話「新型空母はすんごく狐っぽいの」
ヒャッホウさんの遠吠え「ま、……任せていいかな?」
あくりょうたいさんの会話「ただ占いの印象を抜きにして言うとね」
Distanceさん「両偽を考えるなら遅い進行」
むらさきみどりさん「ここでヒャッホウの方が吊れたらおいしかったですけど狼手ごわいですねー」
あくりょうたいさんの会話「だろうとは思うが」
ヒャッホウさんの遠吠え「相方が進行上手い。」
ヒャッホウさんの遠吠え「なる程。」
生肉さんの会話「なたでここは高速戦艦占うと思いまーす」
あくりょうたいさんの会話「本音でいえば、天狗から●が出るのが最高だったけれど、まあ仕方ない」
ヒャッホウさんの遠吠え「各グレ的に信頼やってくる占なら対応出来る数になってるきもするけど」
あくりょうたいさんの会話「今日からいくかとも思ったけど、まあ、一応な」
火薬庫さん「俺乙」
なたでここさんの遠吠え「隠す、というか新型空母呪殺を隠す噛みね」
あくりょうたいさんの会話「特になたでここは、今日、なぜ、予告をしようと思わないのか」
ゲームマスター「占い両ニセを考えない場合は、決め打ちでいい気がしますね」
なたでここさんの遠吠え「で最後に生肉残しで私吊らせる噛みに見せて信頼勝ち」
生肉さんの会話「霊能から噛まれるならロラしていいでーす」
アールグレイさんの独り言「無駄占いじゃん、だからFOしとけと」
ぱりぃさん「占いロラかぁ・・・」
生肉さんの会話「明日から●祭りになりそうでーす」
なたでここさんの遠吠え「呪殺をあくまで隠すならアールグレイ噛み、ヒャッホウ○」
ゲームマスター「火薬庫さん お疲れ様でした」
あくりょうたいさんの会話「明日から占いロラってもいいね」
アールグレイさんを占います。 >>> 天狗BOY <<<
ぱりぃさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/03/31 21:14:02)
火薬庫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高速戦艦さん0 票投票先 → 火薬庫さん
天狗BOYさん0 票投票先 → アールグレイさん
生肉さん0 票投票先 → 火薬庫さん
なたでここさん0 票投票先 → 火薬庫さん
アールグレイさん1 票投票先 → 火薬庫さん
あくりょうたいさん0 票投票先 → 火薬庫さん
どんちゃん騒ぎさん1 票投票先 → 火薬庫さん
火薬庫さん8 票投票先 → どんちゃん騒ぎさん
ソルジャクソンさん0 票投票先 → 火薬庫さん
ヒャッホウさん0 票投票先 → 火薬庫さん
あくりょうたいさん「俺は天狗偽目で見てたし、問題ねえんだよ」
天狗BOYさん「霊噛まれてるのでその策はありですよ」
火薬庫さん「ジャクソン共有じゃないなら両偽そこ囲いとかも考えちゃう。
まぁ俺死ぬけど」
あくりょうたいさん「可能性だけでどうたらあほらしいこといってんな」
ヒャッホウさん「呆れた。」
高速戦艦さん「◆なたでここさん 「あぁそうなの それならそこ遠慮無く占うね
HOだから占えなかったよ」
なんか●出しそうな雰囲気出してるなぁ 
今まで占わなかったのはトラップを恐れてたのか?」
ヒャッホウさん「真の可能性のある占に共有占わせるってトラップでも仕掛けたつもりか?ざっけんな。」
むらさきみどりさん「わ、わーいもんぷちさんだー!佐賀さん村人だから人食べないよー!」
なたでここさん「つーか占われるような発言はやめてほしいんだけどなぁ…マジで」
あくりょうたいさん「それで天狗から●でたら最高じゃん」
Distanceさん「明日高速戦艦●が打たれます」
ヒャッホウさん「可能性として一寸でも見ているなら、
昨日生肉は出しておくべきだったんじゃないのか?」
アールグレイさん「○噛んでんだから囲いないんじゃねえの、個人的な意見だけど」
あくりょうたいさん「わかってたよ? で?>ヒャッホウ」
どんちゃん騒ぎさん「俺も完グレなんだが忘れないでくれ>火薬庫」
火薬庫さん「共有はジャクソンだと思ってた」
ヒャッホウさん「共有が天狗の真を一切みない進行をしたいってなら、まあ仕方無いんだけどさ。」
あくりょうたいさん「指定のタイミングとそこからグレラン戻し、生肉の誘導先に指定、など、冷静に見れば生肉共有は見えるはずだが、まあ、共有の相方探しなんて普通しねえしな」
ソルジャクソンさん「(めちゃくちゃ狼で見てましたサーセン<生肉)」
高速戦艦さん「ちげーよ 俺は共有じゃねーよ」
火薬庫さんCOないよ。
なたでここさん「あぁそうなの それならそこ遠慮無く占うね
HOだから占えなかったよ」
ヒャッホウさん「あのさ。
共有、天狗がおっかけ占いしてるのは分かってたよな?」
天狗BOYさん「その指定は嫌です」
火薬庫さん「完全グレーは俺とヒャッホウだけか
正直この人村目で見てたんですけども」
ヒャッホウさん「は?」
ソルジャクソンさん「高速戦艦じゃなかったのか<共有」
あくりょうたいさん指定:火薬庫
天狗BOYさん「新型空母さん狐だったんでしょうね、今後多分呪殺なんておきないと思いますよ」
生肉さん「バレバレでしたーね」
高速戦艦さん「( ゚д゚)」
生肉さん「相方あってまーす」
アールグレイさん「へー」
どんちゃん騒ぎさん「まあ、○に共有いるんだろうけど」
ニルギリさん「占い両偽にしては完グレがぶがぶされてないので、ソルジャクソンさん吊りは勿体ない予感。」
ぱりぃさん「狼同士の壮絶な争い」
あくりょうたいさん「いや、わかる人にはわかるだろうけど、相方生肉なんだよ」
ゲームマスター「狂で確定○づくりは駄目でしょう
真か狐で考えるところでしょう」
ヒャッホウさん「あと、全くちがう日の発言持ってきて状況も違うのにうだうだいってたのもナタデココくさい。」
あくりょうたいさん「てかなー、このけっかつまらんなー」
なたでここさん「ヒャッホウさんって脳内に何人人狼いるの?」
ニルギリさん「おおお、佐賀さんだー(・ω・)ばりむしゃー!」
あくりょうたいさん「んー」
ぱりぃさん「ソルジャクソンさん指定されそう」
なたでここさん「この噛みしてくるなら対抗狼で、しかも昨日狼吊れてないね
高速戦艦さん占い視野だから、もしそこ共有なら出していいよ」
生肉さん「そうでーす>ソルジャクソンさん」
高速戦艦さん「完グレが多すぎるのがな」
火薬庫さん「天狗狂くっさいな」
ソルジャクソンさん「って生肉◎なん?」
あくりょうたいさん「んなこたわかりきっとる>どん」
どんちゃん騒ぎさん「占いに狼だね、これ。」
アールグレイさん「霊能乙」
生肉さん「生肉さん吊ろうとした人謝って!謝ってくださーい!」
ヒャッホウさん「なたでここの占い先がひたすら囲いにしかみえない病」
ソルジャクソンさん「投票はどんちゃん騒ぎだ。
意見らしい意見がないしな、
3日目の
◆どんちゃん騒ぎ
「銃殺GJがいきなりでるかってのはちょっと疑問。普通に噛まれたとみてよさそう」
これでワンチャン狩人かとも思ってたんだがDistanceが死んでるので狩人もなさ気だ。
潜伏人外キツネ目で投票だ。」
高速戦艦さん「なるほど」
天狗BOYさん理由:
いつもと一緒
火薬庫さん「はぁーん」
あくりょうたいさん「ほーんー」
なたでここさん理由:予告占いの通りだよ
ゲームマスター「ニルギリさん お疲れ様でした」
アールグレイさん「おはよう」
生肉さん「おはようございまーす」
ニルギリさん「お疲れさまでした」
火薬庫さん「おはよ」
ソルジャクソンさん「おはよう!!」
ヒャッホウさん「ヒャッホウ!」
ぱりぃさん「お疲れ様です」
どんちゃん騒ぎさん「おはよう! みんなテンションあげていくぞ!」
天狗BOYさん「占い結果 生肉○」
高速戦艦さん「おはよう」
なたでここさん「占いCO アールグレイさん○」
5日目の朝となりました。(15/03/31 21:07:28)
ニルギリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニルギリさんを狙います。 >>> なたでここ <<<
あくりょうたいさんの会話「アールグレイで銃殺出てたらいいんだけどねー」
Distanceさん「言い間違いって修正見落としてた」
生肉さんの会話「了解でーす」
ゲームマスター「霊噛みだったら狐死亡は解っているよ」
あくりょうたいさんの会話「さすがに霊偽以外で俺が噛まれるケースもないだろ」
Distanceさん「生肉白でたらどうするんでしょうね」
あくりょうたいさんの会話「とはいえ、明日にFOすれば問題ないけどね」
ぱりぃさん「呪殺GJとは言っておりました」
なんじゃこりゃさん「銃殺GJ見えてるよ」
ニルギリさんの独り言「霊能CO むらさきみどりさん○」
ニルギリさんの独り言「ヒャッホウさんの投票は確かに狐っぽい。」
あくりょうたいさんの会話「ともすれば占い真狼なので、どっかから狂がのっとりにくるかもしれないし」
生肉さんの会話「そうでーすね。わかる人はわかりまーす」
Distanceさん「普通にボルコン噛みしてたのか
狼もまだ狐把握してないんだね」
あくりょうたいさんの会話「ついでに、アールグレイが生肉にいちゃもんつけたのをいさめたことも」
あくりょうたいさんの会話「俺が生肉の誘導先を指定したこと
生肉グレの時に指定し、○になったらグレランしたこと、で攻めたらいいよ」
ヒャッホウさんの遠吠え「ま、任せた!
(いつもまかせてすまん)」
なたでここさんの遠吠え「いや信頼いくなら霊噛むよ」
生肉さんの会話「●が出ることを祈りまーす」
ニルギリさんの独り言「占い候補両名がむらさきみどりさん投票の時点ね・・・(・ω・`」
あくりょうたいさんの会話「もし対抗が出たらさ」
ヒャッホウさんの遠吠え「ソルジャクソン噛んで信頼行くのもありっちゃあり。」
あくりょうたいさんの会話「まあねー>なまにく」
生肉さんの会話「まあ相方の感じだと生肉共有はわかる人はわかりまーす」
なたでここさんの遠吠え「いやHOだから高速戦艦共有じゃないかな」
あくりょうたいさんの会話「そうすれば、霊噛まれても判別がつく上に、占われも無駄じゃなくなる」
ヒャッホウさんの遠吠え「狐?共有。のいいまつがい」
火薬庫さんの独り言「ここ銃殺GJもあるかな」
なたでここさんの遠吠え「生き残れるなら対抗噛むし
ダメもとで信頼やってもいいけど」
ヒャッホウさんの遠吠え「まぁ、高速戦艦狐でしょ!」
なんじゃこりゃさん「もう信用勝負行けばいいのにな」
Distanceさん「結局ライン切ったのに投票しなかったという」
ヒャッホウさんの遠吠え「キッツキツですね。
あと、俺狐候補でつられそう ><」
生肉さんの会話「そうでーすね」
火薬庫さんの独り言「霊偽も一応考慮中
占い両偽の場合は空母が怪しいところになるけど噛まれてるんだよなぁ」
あくりょうたいさんの会話「いいよ、明日、天狗から●が出るかどうかも肝だし」
高速戦艦さんの独り言「お、吊れたんじゃねーの?」
ヒャッホウさんの遠吠え「まあ吊られるほど票の集まらない位置ではあったからねぇ。」
なたでここさんの遠吠え「これ高速戦艦共有じゃなかったら大分きついね」
むらさきみどりさん「というか生肉共有か・・・だから今日グレランしたのね」
あくりょうたいさんの会話「で、天狗真ならもう確定で狐不在、と考えよう」
ソルジャクソンさんの独り言「むぅ結構村っぽく見てたんとこなんだがなぁ。」
ぱりぃさん「共有の投票、つまり死亡フラグ」
火薬庫さんの独り言「狩人もしくは狐になりたかった」
むらさきみどりさん「死ぬ気はしてましたおつかれさまです」
なたでここさんの遠吠え「露骨にヒャッホウさん投票でもよかったかな」
生肉さんの会話「COすればよかったかもしれないとかもう言わないことにしまーした」
あくりょうたいさんの会話「なたでには悪いことをした」
ゲームマスター「むらさきみどりさん お疲れ様でした」
生肉さんを占います。 >>> 天狗BOY <<<
ぱりぃさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/03/31 21:02:13)
むらさきみどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高速戦艦さん0 票投票先 → 火薬庫さん
天狗BOYさん0 票投票先 → むらさきみどりさん
生肉さん0 票投票先 → むらさきみどりさん
なたでここさん0 票投票先 → むらさきみどりさん
アールグレイさん1 票投票先 → 火薬庫さん
あくりょうたいさん0 票投票先 → ヒャッホウさん
どんちゃん騒ぎさん1 票投票先 → アールグレイさん
むらさきみどりさん5 票投票先 → 火薬庫さん
火薬庫さん4 票投票先 → むらさきみどりさん
ニルギリさん0 票投票先 → 火薬庫さん
ソルジャクソンさん0 票投票先 → どんちゃん騒ぎさん
ヒャッホウさん1 票投票先 → むらさきみどりさん
なんじゃこりゃさん「それなら仲間に予告しろよ」
Distanceさん「ここでライン切ってるってことは占い噛むんかな?」
あくりょうたいさん「ん」
ニルギリさん「ソルジャクソンさんは○2なので、占い両偽の場合になりますね。<ヒャッホウさんの」
ヒャッホウさん「噛みと出方のみからだから形って付けた。よくよめ。」
ソルジャクソンさん「あ(察し)すまねえ」
ぱりぃさん「投票予告可としてグレランとは中々」
なたでここさん「アールグレイさん予告にします」
ヒャッホウさん「あー…形から。
あくまで、発言からではない。」
火薬庫さん「グレランってことは共有はまぁそういうことだよね」
なたでここさん「??????」
ソルジャクソンさん「明日にゃどっちかの占い死んでるだろ?無駄占いは避けたほうがいいぜ。」
なたでここさん
◆ヒャッホウ
「これ、高速戦艦かソルジャクソンどっちかで狼囲われてるんじゃねーの。
っていうのが形からの感想。」 」
Distanceさん「ライン切りに見せたいんじゃないんですか
今日吊れたらおしまいですが」
アールグレイさん「正しいこと言ってるから残したくなかった・・・とか?」
あくりょうたいさん「もう一度言うが、グレランだよ」
むらさきみどりさん「ヒャッホウ狐はあるとおもうよ。狼じゃなさそうだけど。」
ヒャッホウさん「むしろソルジャクに疑われて居た側だと思う。」
火薬庫さん「天狗が追っかけしまくってるし、狩人カム進行なのに囲うかねぇ
まぁ明日占い噛まないなら分かるけど」
ヒャッホウさん「は?俺ソルジャクは1度も疑って無いんだが。」
なたでここさん「高速戦艦、ヒャッホウ、むらさきはとりあえず除外してるんだけど」
どんちゃん騒ぎさん「なたでここ狼なら疑われてるところに○だすかな? いまでも狼目にみられてるのにそれって自分の首をしめてないか?」
あくりょうたいさん「別に投票でもいい>なたで」
ヒャッホウさん「生肉以外ねぇ……」
ソルジャクソンさん「っていうか共有FOしたほうがよくねぇか?」
ニルギリさん「天狗さんはきっとこのまま追っかけ占い続行だと思うので、なたでここさんは必要だと思うなら予告すればいいしそうでないなら好きにすればいいです。」
なんじゃこりゃさん「なんで狼同士で争ってんだ」
むらさきみどりさん「まあ生肉さん今吊る必要はなさそうか。明日の噛み見ればいい話だもんね」
生肉さん「霜降り吊るなんてありえませーん
生肉吊るなら腐って真っ黒になってからでーす」
あくりょうたいさんつーか狩人が噛まれるのは意見噛みじゃねえだろ>アールグレイ
なたでここさん「えー これギリギリまで考えちゃだめ?」
なたでここさん「ヒャッホウさんも言ってることめっちゃおかしいね
ソルジャクソンさん疑いあなたどこ行ったわけ? 」
ぱりぃさん「呪殺隠れて狩人死んでどうなるかなって次第ですね、真の占い方が何とも良い感じなのでアレですが」
アールグレイさん「噛まれたしますます生肉吊ってみたいのう」
生肉さん「生肉は霜降りで真っ白なお肉だったのでーす>むらさきみどりさん」
あくりょうたいさん「ぱりぃとでぃすたんすで迷ってたけど、順序が逆だったねえ」
高速戦艦さん「生肉○ねぇ・・・」
火薬庫さん「なたでここはさっさと占い指定してくれ」
ニルギリさん「狩人真だったので、一応私GJで天狗さんが呪殺どうこうという可能性も無きにしも非ず。
ここで狩人噛む時点で今夜は私が噛まれる公算が高いので、信頼勝負展開になる様なら頑張ってくださいね。」
ヒャッホウさん「ぱりぃで1吊れて後がなくなって生肉囲いという占いにしか見えない。」
ソルジャクソンさん「生肉がソルセンサーで狼に見えてたところで◯になったので囲った用に見えて仕方がない。」
むらさきみどりさん「(あ、生肉白もらってた)」
Distanceさん「これは負けそうですね
出ないってことはなたでここさんに傾いてるんじゃないかな」
どんちゃん騒ぎさん「まあ、これでジンガイが狩人COできなくなったと前向きにかんがえようや。」
なたでここさん「むらさきみどりさんって白人外で見てる=昨日のが噛みで死んだってわかってる感じ?」
むらさきみどりさん「あとぱりぃ狼なら吊ってしまったなんじゃこりゃに謝らないといけませんねー」
生肉さん「なたでここさんひどいでーす
昨日はなたでここさん好きになったのにー
なたでここさん明日いなくなってしまうでーす」
あくりょうたいさん「狼票も2なら、現時点で気にかけるものじゃない」
天狗BOYさん「じゃー追っかけ継続します」
ヒャッホウさん「うーん…。
これ、なたでここがかなり露骨に生肉囲いに来た感じしかしない。」
ぱりぃさん「何故だ・・・何故真であることが疑問視されるんだ・・・」
あくりょうたいさん「もう指定で狩人保護る必要もない」
あくりょうたいさん狼吊れたのなら、占いは両者予告&グレラン
アールグレイさん「残すメリットないからなあ」
ソルジャクソンさん「占いの信頼が変わったな、具体的には天狗が狂でなく真狼目に見えてきた。
なたでここは変わらず真狼目で見えてるんだが若干狼依りに見えるな。

灰ならむらさきみどりが俺と似てる視点なのでムラに見えるぜ。」
ゲームマスター「共有は出た方がいいと思う」
ニルギリさん「ぱりぃ投票者:新型空母 なんじゃこりゃ(吊られ噛まれで両死亡)
優秀な人材ほど死んでしまうというアレです。」
むらさきみどりさん「ほーん、ディスタンス噛まれるか。なら生肉吊ってもいいかもね」
高速戦艦さん「真だったのか・・・ だけど1w吊れたのはいいね」
どんちゃん騒ぎさん「そこ●なのか。共有GJ」
火薬庫さん「銃殺出ても吊り減らないから予告占いすればいいんじゃないかな」
アールグレイさん「まあそうなる・・・」
生肉さん「それは申し訳ないことをしまーした」
アールグレイさん「おはよう」
ソルジャクソンさん「真だったかぁ」
あくりょうたいさん「あーじゃー」
ゲームマスター「Distanceさん お疲れ様でした」
生肉さん「おはようございまーす」
ヒャッホウさん「ヒャッホウ!」
ニルギリさん「ああ、狩人真なのですね・・・。」
なたでここさん理由:初日から天狗さんのフォローに回ってるよね
で、初日どんちゃん騒ぎさん投票だったのに
生肉さん誘導始めたDistanceさんにいきなり誘導返し
始めたのが、めっちゃ役っぽい 自分誘導に敏感な
人外の方が濃いなって思ったので占うね
天狗BOYさん理由:
昨日と一緒
むらさきみどりさん「吊りたいところというかヒャッホウは今のところグレーの中だと白目に見てるから吊りたくない位置だなー。白人外はあるとおもってるけど。」
ぱりぃさん「お疲れ様です」
どんちゃん騒ぎさん「おはよう! みんなテンションあげていくぞ!」
ソルジャクソンさん「おはよう!!」
火薬庫さん「おはよー」
天狗BOYさん「占い結果 ソルジャクソン○」
なたでここさん「占いCO 生肉さん○」
高速戦艦さん「おはよう」
ニルギリさん「霊能CO ぱりぃさん●」
4日目の朝となりました。(15/03/31 20:54:41)
Distanceさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Distanceさんを狙います。 >>> なたでここ <<<
ぱりぃさん「○に指定入れるという会話を見てヒヤッとした」
生肉さんの会話「あ、ちがいまーした」
あくりょうたいさんの会話「いやなたでの○だよw」
生肉さんの会話「それなら明日はソルジャクソン指定でーすね」
あくりょうたいさんの会話「まあなたでの印象はそれで変わらないかな」
天狗BOYさんを護衛します。 >>> Distance <<<
生肉さんの会話「天狗真はあまり見たくないですねー
なたでここ真狼なのは相変わらずでーすが」
Distanceさんの独り言「占い噛んでくるよなぁ」
新型空母さん「狩霊と噛んで仲間囲い ●を2つ打って最終日勝てればいいね的な」
あくりょうたいさんの会話「ただソルジャクソンがひどく囲いっぽい
ついでに狂ならソルジャクソンは●打ち所だと思う」
なんじゃこりゃさん「そりゃわざと目立ったからね。真がメタ的にわかったから護衛外すように誘導もしたし>ぱりぃ」
ニルギリさんの独り言「霊能CO ぱりぃさん●」
ヒャッホウさんの遠吠え「だね。」
なたでここさんの遠吠え「狼吊れてるから余裕がないってことで狩り噛んだで呪殺疑い隠せるし
1:00辺りで噛みます」
ヒャッホウさんの遠吠え「村が対抗吊ってくんねぇかなぁ。」
ヒャッホウさんの遠吠え「がんばる、がんばるけど、一寸目立ちすぎる位置だったのでこれどっかで指定貰う気持ちしかしないぜ!!!」
ニルギリさんの独り言「初日グレラン時のぱりぃさん投票者:新型空母 なんじゃこりゃ
噛み先チョイスもこうなると必然ですね。」
Distanceさんの独り言「噛み合わせにしちゃお粗末な気がするんだがなぁ」
なたでここさんの遠吠え「狩人噛みでいいですよ」
あくりょうたいさんの会話「天狗が狼の噛みになってるけど、どうだろうね」
ソルジャクソンさんの独り言「そしてなたでここが狼よりに見えてきた。俺占うとことかな。」
ぱりぃさん「あーこれまさかの潜伏占いあるかなーと思ったら潜伏狂人さんでしたね!」
生肉さんの会話「明日占いさんが増えなければなたでここさん真で見たいでーす」
Distanceさんの独り言「GJがあったか否か」
ヒャッホウさんの遠吠え「が、狩人先でいっか。」
ソルジャクソンさんの独り言「天狗真狼に見えてきたな、若干真寄り。」
あくりょうたいさんの会話「まあわからんがねー」
ヒャッホウさんの遠吠え「ソルジャクソン噛みも無くはない。」
なんじゃこりゃさん「誘導してすまんね。村の感覚で誘導してたわ。」
ヒャッホウさんの遠吠え「俺がLWなぁ。」
生肉さんの会話「両偽ってのは人外あるあるワードなのでいいと思いまーす」
ヒャッホウさんの遠吠え「取り敢えず狩人抜くのは賛成。」
なたでここさんの遠吠え「撃てる黒1つしかもうなくなっちゃったし」
ニルギリさんの独り言「うん。なんじゃこりゃさん、GJです!」
むらさきみどりさんの独り言「焦った焦った」
ヒャッホウさんの遠吠え「ですね」
なたでここさんの遠吠え「信頼やってもいいんだけど、これ対抗が一生囲い占ってくるからグレーのかんり辛いし狩>対抗で抜くのが一番いいかなとは思う」
生肉さんの会話「でもこれで偽占いさんが●出してくれるかもしれませーん
楽しみでなりませーん」
あくりょうたいさんの会話「そんときゃそんとき」
ソルジャクソンさんを占います。 >>> 天狗BOY <<<
ぱりぃさん「なるほどねー・・・」
ゲームマスター「ぱりぃさん お疲れ様でした」
あくりょうたいさんの会話「どうだろうね、とりあえず両偽推しの2名に指定いれたわけだが」
ソルジャクソンさんの独り言「捨て票よか遺言のほうが良いと思うがなぁ」
生肉さんの会話「狩人だったら悪いことをしまーした」
ぱりぃさん「お疲れ様です」
なんじゃこりゃさん「信用勝負ならまだ分があるだろ。」
なたでここさんの遠吠え「呪殺GJだね」
3日目の夜となりました。(15/03/31 20:49:31)
ぱりぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高速戦艦さん0 票投票先 → ぱりぃさん
天狗BOYさん0 票投票先 → ぱりぃさん
生肉さん0 票投票先 → ぱりぃさん
なたでここさん0 票投票先 → ぱりぃさん
アールグレイさん0 票投票先 → ぱりぃさん
あくりょうたいさん1 票投票先 → ぱりぃさん
どんちゃん騒ぎさん0 票投票先 → ぱりぃさん
Distanceさん0 票投票先 → ぱりぃさん
ぱりぃさん13 票投票先 → あくりょうたいさん
むらさきみどりさん0 票投票先 → ぱりぃさん
火薬庫さん0 票投票先 → ぱりぃさん
ニルギリさん0 票投票先 → ぱりぃさん
ソルジャクソンさん0 票投票先 → ぱりぃさん
ヒャッホウさん0 票投票先 → ぱりぃさん
ゲームマスター「村は痛み分けか、いや若干村有利のような感じもしますね」
あくりょうたいさん「護衛はすきにすればいいよ」
高速戦艦さん「明日狩人が噛まれるかどうかだな」
ヒャッホウさん「生肉派の人の拘りポイントを一寸聞きたい。」
Distanceさん「なんじゃこりゃの投票先なんて白なんだから関係ないだろwww
馬鹿じゃねぇの」
ぱりぃさん「まぁ特にいうことはない、テンプレじゃなきゃ吊るみてーな宗教の人もいねーみたいだし満足した」
生肉さん「Distanceさん狩人とか信じられませーん
せいぜい占いが噛まれないように頑張ってくださーい」
Distanceさん「生肉吊ってくれないなら知りません」
ぱりぃさんおっけー、COないよ
ヒャッホウさん「ものっそ簡素。」
火薬庫さん「理由のない誘導ならあれだけど、理由がある誘導してる人は印象いいかなって感じ
昨日のヒャッホウとかも好印象だったかな」
ソルジャクソンさん「逆になたでここ狼なら狐把握も含めての噛み&銃殺が被ったという見方もできるか。」
生肉さん「なんじゃこりゃさん 4 票 投票先 → ぱりぃさん
これでなぜ生肉さんなのでしょーう
ただ吊れそうな人を叩きたいだけとしか思えませーん」
あくりょうたいさんでは再指定:ぱりぃ
むらさきみどりさん「まあなんか持ってる気はしてたそこ」
アールグレイさん「んー」
ヒャッホウさん「と、悠長に悩んで居たら指定が出て居たでござる。」
あくりょうたいさん「霊結果○だからぱりぃ吊りたい、だったらわかるんですが、どうにもね
吊りやすそうな生肉誘導というのが、非常に気に食わないんですよ」
どんちゃん騒ぎさん「銃殺GJがいきなりでるかってのはちょっと疑問。普通に噛まれたとみてよさそう」
高速戦艦さん「日記はよ」
Distanceさん護衛 ニルギリ
ぱりぃさん「理由見る派だけどちゃんと理由があってのものならいいんじゃねーの?」
Distanceさん狩人です
ヒャッホウさん「これ、高速戦艦かソルジャクソンどっちかで狼囲われてるんじゃねーの。
っていうのが形からの感想。」
ニルギリさん「私は、パリィさんか火薬庫さん吊ればいいんじゃないかと思ってますね。
なんじゃこりゃさん○ですし。」
なんじゃこりゃさん「これは運が向いているな」
Distanceさん「昨日特に目立った発言なかったけどグレー得票数が少なかったからだよ」
ゲームマスター「噛まずに信用勝負でも面白そうですね」
新型空母さん「戦局がかんばしくなくて、工期も資材も十分とれなかったからな>新型」
高速戦艦さん「◆あくりょうたいさん 「2人から迷ってるんですが」
ランしてもいいと思うけど」
ソルジャクソンさん「なたでここが真なら、その◯は狐がありえない。狩人探しの噛みか。」
あくりょうたいさん指定:Distance
なたでここさん「グレランよか指定のがいいよ
対抗囲い候補1なんだから全然人外吊れる要素あるし 狩狐黙って吊られる方がやだよ」
むらさきみどりさん「とりあえず天狗がその占い方するなら狂より真狼目の方がありそうって感じか」
生肉さん「霊能結果が○で生肉さんを吊りたくなる理由がわかりませーん」
アールグレイさん「初日に出してほしかった、俺投票しちゃってるし」
火薬庫さん「潜伏はほかにいるなら明日の朝市まで
噛まれと○出しがタイミング良すぎるけど偶然でいいんかねえ」
ヒャッホウさん「うーん。他ねぇ。一寸待って。」
あくりょうたいさん「2人から迷ってるんですが」
Distanceさん「天狗が狼で新型噛み新型白は違うと思う
天狗は狂人目は変わらん」
ぱりぃさん「Distanceは何故そこ吊りなのかという点」
ニルギリさん「死体占いしてて夜明け30秒な辺り、天狗さんの印象が真狂から真狼に変わりました。」
あくりょうたいさん「んー」
あくりょうたいさん「ではそうですね」
どんちゃん騒ぎさん「天狗はきのうと違ってえらく気合はいってるな。」
なんじゃこりゃさん「これなら対抗噛みでも行ける」
生肉さん「それなら私はDistanceさん吊りたいでーす
生肉さんとの距離はかけ離れてまーす」
高速戦艦さん「昨日は発言が少なかった生肉に投票したな」
あくりょうたいさん「それはもうききました>ぢすたんせ」
ゲームマスター「新型なのに旧式の加賀さんより弱い気がする」
アールグレイさん「まあ、なたでここ寄りでみるべきかね」
むらさきみどりさん「(ブレーカー落ちて朝寝坊でしたorz)」
あくりょうたいさん「他にはないんですか>ヒャッホウ」
ソルジャクソンさん「2−1なら潜伏人外3〜4いる、グレランでもいいとは思うがな。」
Distanceさん生肉さんです
ぱりぃさん「人それぞれだというツッコミはいいのか」
ヒャッホウさん「吊りたい所は昨日吊った。」
なたでここさん「新型空母さん噛みって対抗狂だったらめっちゃ悠長だけど
狼であんな出方するのかね」
ニルギリさん「理由があるというのもそうだけれど、真狂っぽい出方で追っかけ占いして結果○っていうのは悪くないですね。>ぱりぃさん」
むらさきみどりさん「ぱりぃにそこまで何も感じなかった僕はなんじゃこりゃとは感覚が違ったらしいね。
両偽考えるなら霊護衛まで選択肢には含まれるのに護衛に関して口に出すあたりなんじゃこりゃは役持ちに感じちゃったなあ。」
あくりょうたいさん「みなさん、吊りたいところを言ってください」
生肉さん「狼が騙っている、そんな噛み時間でーす
天狗さんが新型空母さん占って新型空母さんが死体になるなら
なたでここさんを大好きになることにしまーした」
高速戦艦さん「この死体と占い方針からして天狗BOYの真を見たくないですね
グレーを減らさない意味がわかりません」
ゲームマスター「隠れてなかったら、破綻で終わってました」
新型空母さん「雲龍型航空母艦、天城と申します。提督、どうぞよろしくお願い致します。天城、精進致します。」
アールグレイさん「ナタデココの○もう噛まれてら」
なんじゃこりゃさん「清水さんあいかわらずだねこれ」
ゲームマスター「銃殺隠れたね、狼はラッキーでしたね」
ぱりぃさん「特に言うことないけど理由用意してんなら天狗BOYも悪くねーかな」
あくりょうたいさん「どうしましょう」
なんじゃこりゃさん「銃殺隠れたか」
火薬庫さん「その占いかたは微妙じゃないかな」
Distanceさん「霊結果白なら生肉さん吊りたいです」
ニルギリさん「暫定○が死体になるのですか、悠長ですね?」
どんちゃん騒ぎさん「どんちゃん騒ぎさん 2 票 投票先 → なんじゃこりゃさん
Distanceさん 0 票 投票先 → なんじゃこりゃさん
むらさきみどりさん 2 票 投票先 → なんじゃこりゃさん
ヒャッホウさん 0 票 投票先 → なんじゃこりゃさん 」
ヒャッホウさん「夜が明けなくてドキドキした。」
ソルジャクソンさん「正直占いはどっちも偽くさいなぁ。
ソルセンサー的になたでここの挙動が狼に見える、
ワンチャン狂ブラフ天狗の方がまだ真に見え無いこともないが、まぁ狂に見えるな。

ヒャッホウ、むらさきみどりは占って欲しいとこだな。」
アールグレイさん「おはよう」
新型空母さん「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
天狗BOYさん【追っかけの利点】
1.共有潜伏でパンダ作れれば信頼度うp。
2.噛み合わせされても役職は噛まれない。
3.共有と死体並べば真確定。ここが重要。
4.グレーは遠慮なくつれる。
5.いつ噛まれても、囲いがあるかどうかの情報は残せる。
6.対抗狂でいつ噛まれても、囲いあっての噛まれかどうか即座に判断出来る。
7.噛み合わせばかりしていられないから、数人の確定○が終盤残る。
8.対抗狼ならお仲間も狐も囲えないから焦る。対抗(私)を噛みたくなる、ほぼ1/2でGJが出る。
9.仲間も狐も囲えない、そしてトラップには絶対かかれない、身内切りをしてくる可能性もある。
  身内切り大歓迎。
10.理由が楽。
なたでここさん理由:この人村で起こったこと実況してるだけで
意見がないんだよね
ソルジャクソン 「ニルギリ霊能なら1−1か何かすくねえな」
の意見があるなら、天狗さんの出現にもっとなんかリアクション
あんじゃないの? 気になったし占うね
ゲームマスター「新型空母さん お疲れ様でした」
ヒャッホウさん「朝だぜヒャッホウ!!!!」
Distanceさん「おはよ」
生肉さん「おはようございまーす」
火薬庫さん「おはよー」
ぱりぃさん「おはよう」
ソルジャクソンさん「おはよう!!」
天狗BOYさん「占い結果 新型空母○」
どんちゃん騒ぎさん「おはよう! みんなテンションあげていくぞ!」
ヒャッホウさん「ひゃっほう!」
高速戦艦さん「おはよう」
なたでここさん「占いCO ソルジャクソン○」
ニルギリさん「霊能CO なんじゃこりゃさん○」
3日目の朝となりました。(15/03/31 20:42:46)
新型空母さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニルギリさんを狙います。 >>> なたでここ <<<
生肉さんの会話「はーい」
Distanceさんの独り言「おそ」
あくりょうたいさんの会話「なら昼にでも吊りたいなってとこいってくれてもいいぜ」
あくりょうたいさんの会話「ふむ」
生肉さんの会話「適当に指定でもいいでーす」
Distanceさんの独り言
あくりょうたいさんの会話「ういよ」
生肉さんの会話「吊られそうならでまーす」
生肉さんの会話「足つってた、って理由、どこかで見た覚えがありまーす
でも初心者なのでわかりませーん」
ニルギリさんの独り言「霊能CO なんじゃこりゃさん○」
あくりょうたいさんの会話「あと相方いつでますかね」
あくりょうたいさんの会話「あー、ありがちですね」
ニルギリさんの独り言「なんじゃこりゃさん○な辺りぱりぃさん吊りでも良い様な(・ω・)
ただ火薬庫さんも吊りたいお年頃。」
生肉さんの会話「とりあえず明日の死体しだいですねー
霊能噛まれて4日目に占いが追加されそうなにおいがしまーす」
あくりょうたいさんの会話「発言の動きから、真なら霊ロラに期待していたし、偽なら最初から遅れて出るつもりだった、というところでしょう
あるいは本当に足が攣っていたかもしれませんが」
ゲームマスター「狂はつられるのも仕事ですからね」
Distanceさんの独り言「両偽考慮しとくか」
ニルギリさんを護衛します。 >>> Distance <<<
あくりょうたいさんの会話「狐はちょっとなさそう」
生肉さんの会話「なたでここはまだ真狼でーす
天狗は真狂、薄く狐だと思いまーす」
ソルジャクソンさんの独り言「正直占いはどっちも偽くさい。
ワンチャン狂ブラフ天狗の方がまだ真に見えるけど、多分狂。」
なんじゃこりゃさん「吊られるのも含めて悪目立ちしたんだから問題ない。
グレランで狼が吊られるのが一番まずいからな」
ぱりぃさんの遠吠え「個人的には潜伏役狙いもいいけどね、信用挑むなら霊でいいんじゃないかー」
なたでここさんの遠吠え「霊噛み」
なたでここさんの遠吠え「グレ噛むと私狼透けるしやだな」
ヒャッホウさんの遠吠え「騙りに任せる(任せてすまん!)」
ヒャッホウさんの遠吠え「グレ噛みならDistance」
ぱりぃさんの遠吠え「霊でもいいと思うし、潜伏役狙いでもいいかな」
あくりょうたいさんの会話「なたでは割と真っぽい発言してるけど、どうだろうね」
新型空母さんの念話「狼に 初手囲われた 狐です  歌丸です」
ヒャッホウさんの遠吠え「どっちかってーと潜伏真が居て、真が銃殺と共に出てくるパターンが一番いやね。
役もってそうなグレ噛みどうですかね。」
新型空母さんの念話「狼に 初手囲われた 狐です  歌丸です」
新型空母さんの念話「狼に 初手囲われた 狐です  歌丸です」
新型空母さんの念話「狼に 初手囲われた 狐です  歌丸です」
ぱりぃさんの遠吠え「そうだね、狩人次第になってくるけど最近じゃ占い二択派が多いと思うしまず抜けるんじゃないかな」
ソルジャクソンさんの独り言「◯のどっちか(多分高速戦艦)が共有なんだろうな。」
新型空母さんの念話「狼に 初手囲われた 狐です  歌丸です」
なんじゃこりゃさん「ぱりぃ役もちだと思ったらまじで狼かよ」
新型空母さんの念話「狼に 初手囲われた 狐です  歌丸です」
ヒャッホウさんの遠吠え「霊護衛ねぇ…。
うーん。狩人次第。」
あくりょうたいさんの会話「いいことだね」
むらさきみどりさんの独り言「起きた時にぐーって伸ばしたときのあれすごく痛いよね」
ゲームマスター「狂人を吊って喜ぶ狼と言う図」
ぱりぃさんの遠吠え「2-1ならありえる範疇だけどあんまりないと思うよ」
生肉さんの会話「グレのみなさんみんな生存欲出しまくりでーす」
ヒャッホウさんの遠吠え「天狗真あるけどまぁ狂かなぁ」
アールグレイさんの独り言「こんなんで0票なのかよよくわかんねーな」
なんじゃこりゃさん「問題ないね」
むらさきみどりさんの独り言「足吊ることあるよね、しょうがないね」
なたでここさんの遠吠え「霊護衛あると思う?」
ぱりぃさんの遠吠え「噛みたいなーと思ってたら吊れたわ」
あくりょうたいさんの会話「まあ大丈夫だろうと予想してたが、ちょっとひやひやした」
新型空母さんを占います。 >>> 天狗BOY <<<
ヒャッホウさんの遠吠え「吊り殺したかった所が殺せてまんぞくさん。」
ゲームマスター「なんじゃこりゃさん お疲れ様でした」
ヒャッホウさんの遠吠え「よし。」
2日目の夜となりました。(15/03/31 20:37:20)
なんじゃこりゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高速戦艦さん0 票投票先 → 生肉さん
天狗BOYさん0 票投票先 → むらさきみどりさん
生肉さん2 票投票先 → どんちゃん騒ぎさん
なたでここさん0 票投票先 → 火薬庫さん
アールグレイさん0 票投票先 → 生肉さん
あくりょうたいさん0 票投票先 → ソルジャクソンさん
新型空母さん0 票投票先 → ぱりぃさん
どんちゃん騒ぎさん2 票投票先 → なんじゃこりゃさん
Distanceさん0 票投票先 → なんじゃこりゃさん
ぱりぃさん2 票投票先 → どんちゃん騒ぎさん
なんじゃこりゃさん4 票投票先 → ぱりぃさん
むらさきみどりさん2 票投票先 → なんじゃこりゃさん
火薬庫さん3 票投票先 → むらさきみどりさん
ニルギリさん0 票投票先 → 火薬庫さん
ソルジャクソンさん1 票投票先 → 火薬庫さん
ヒャッホウさん0 票投票先 → なんじゃこりゃさん
アールグレイさん「勿体ぶる意味が分からない」
なんじゃこりゃさん「ぱりぃ吊れば人外吊れますよ。」
どんちゃん騒ぎさん「というわけでいろいろ考えつつグレらんらん」
Distanceさん「両偽も有りそうで面倒臭い」
ニルギリさん「天狗さん真狂の出方というのは同意ですねぇ。
護衛取る気なさそうなので、護衛ぶらしして真抜きの選択肢も入れたい狼っぽくはないという意味で。」
ぱりぃさん「まー感じることは人それぞれだしえーんでねーの、グレランでステが吊れないのが凄く嫌だから喋るのは今日はいい気はするわ」
なたでここさん「名前似てたからねー ごめんねー
考えたこと無駄だったね」
ソルジャクソンさん「1−1よか健全な形だとは思うけどな」
ヒャッホウさん「なんか護衛先に言及する辺りが気になる。
あと、この言及の仕方なら多分狩人は無い。」
なたでここさん「ありょ 高速さんと新型さん間違えた!」
ヒャッホウさん「グレランするならなんじゃこりゃ吊りたい。」
Distanceさん「かぶされてないよ」
アールグレイさん「何で普通に出てくれないのかなーと常々思うわけで(2回目」
ゲームマスター「被ってないよ、名前をよく見なさい」
むらさきみどりさん「まあ理由なしなら信用取る気のない真狂の狂寄りでしょうね。
なたでここが真か狼か見極めるゲームかな?」
天狗BOYさん「私も生肉さん大好きです」
ぱりぃさん「ナタデココも何か真なさそうだわな」
ニルギリさん「村騙り全禁の村なので、解り難かろうが村人でやったら駄目でしょうw」
生肉さん「天狗さんの言い訳が面白かったので大好きになりまーした」
ヒャッホウさん「足吊ってましたって、回線重かったですレベルのクソ言い訳。」
Distanceさん「まずいと見て出てきたまではいいんだけど内訳まで答えて欲しいな 
なんじゃこりゃさん」
なんじゃこりゃさん「護衛ブラシにしか見えませんね。
護衛はなたでここでいいでしょう」
なたでここさん「私の○にかぶせる理由は2つ
・狐囲いたくない
・狼+初手囲いに見えた狂 狼だとこの出方する必要ないから、後者かなって思う」
ゲームマスター「真は遅く出たね
慢心していると信用失うかも」
火薬庫さん「まぁほかの占いの出方伺ってて後から出たって理由じゃなさそうだから信用差はあんまり変わらんと思う」
高速戦艦さん「◆天狗BOYさん 「足つってました>高速さん」
なんか適当に出た感じがするのです」
アールグレイさん「グレー広いしFOが最善」
なんじゃこりゃさん「天狗BOY理由ないなら真ないです。
またあとから出てきたことも占い1じゃまずいとみて出てきたんでしょう」
ぱりぃさん「共有初日っていいそうな出方だな」
むらさきみどりさん「天狗さんは1−1だとまずいと思って出てきた口かな?」
Distanceさん「天狗の出方は真狂目」
ソルジャクソンさん「天狗でて2−1か。ま、グレランだな。」
どんちゃん騒ぎさん「わかりにくいCOって理解されないことが多いんだな。でも俺はスキだぜ!>あくりょう」
ぱりぃさん「ここまで遅れるならみてーなこと言いたいけど最近覚悟の足りん潜伏が多いからな、何とも言えん」
あくりょうたいさんというわけで共有COしておきます
Distanceさん「1-1でFO出来ないゴミ共有」
生肉さん「霊能さんはすごく面倒くさいCOをしているので真でいいでーす
挨拶も早くて好感持ちましたー
占いはきっちり10秒で出てるのでやる気がある人でよかったでーす
明日以降の噛みしだいで中身がわかってくると思いまーす」
天狗BOYさん「足つってました>高速さん」
むらさきみどりさん「でも霊能で文長い書きたくなる気持ちはわかる。
霊能の楽しみそれくらいだもの」
新型空母さん「よし、第一次攻撃隊、発艦始め。」
高速戦艦さん「天狗BOYは何で出るの遅れたです?」
あくりょうたいさん「いろいろ考慮ですねわかりません」
ヒャッホウさん「天狗のそののろっと出て来たCOはなんなの…」
ソルジャクソンさん「1−1なら共有も出て方がいいと進言するぜFO推奨で。」
ぱりぃさん「理由なしの開き直り具合は嫌いじゃないが遅い」
なんじゃこりゃさん「期待してるのに発言がねー」
天狗BOYさん理由:
ないです
火薬庫さん「色々考慮してグレランすればいいんじゃないかな」
天狗BOYさん「占いCO 高速戦艦○」
どんちゃん騒ぎさん「1−1だね。これからの展開に胸熱を期待したい」
ニルギリさん「朝1取ったし、COもしたし、これで明日の朝噛まれる役まで担当すれば満貫です。」
アールグレイさん「何で分かりやすいCOしてくれないのかなーと常々思うわけで」
なたでここさん「楽勝じゃんこんなの
今日役っぽいとこ投票したやつは容赦なく占うからよろしくね」
なんじゃこりゃさん「なたでここのこの後の発言に期待」
あくりょうたいさん「では悪霊を探しましょう」
ヒャッホウさん「朝一挨拶からの一寸分かりにくい霊COねぇ…。
まぁいいか。」
ぱりぃさん「霊じゃねーの、CO混ぜないと怒る宗教の方々には納得いかんCOだとは思うが」
ソルジャクソンさん「ニルギリ霊能なら1−1か何かすくねえな」
新型空母さん「航空母艦雲龍、出撃する。」
高速戦艦さん「1-1って結構不安になるよね」
ニルギリさん「念の為もう1度解り易く噛み砕いて言うと、霊能COです。」
むらさきみどりさん「1−1かな?」
ヒャッホウさん「ニルギリのそれは霊COなの?」
ソルジャクソンさん「新型空母って・・・でっけぇんだな(ゴクリ」
アールグレイさん「おはよう」
ぱりぃさん「思ってた通りのこと言ってるからとりあえずなんじゃこりゃに投票したい」
高速戦艦さん「霊能どうぞ」
火薬庫さん「役職サクサクどうぞー」
どんちゃん騒ぎさん「みんなテンションあげていくぞ! 乗り遅れるなよ」
なたでここさん理由:右いないから左占うね
ジェラルド・R・フォードとかいうのが出てきたよ
かっけーね
生肉さん「おはようございまーす」
アールグレイさん「紅茶で真っ先に思い付いたのがこれ」
ヒャッホウさん「朝だぜヒャッホウ!!!」
ニルギリさん「あくりょうたいさん!あくりょうたいさん!
残念ながら私の霊能力では悪霊は退散させられない様です。
死体蹴りと死体解剖なら得意です。」
なたでここさん「占いCO 新型空母○」
あくりょうたいさん「おはようございます」
どんちゃん騒ぎさん「おはよう!」
火薬庫さん「おはよー」
ヒャッホウさん「ヒャッホウ!」
ぱりぃさん「おはよう」
なんじゃこりゃさん「なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああ
死体があるぞ」
ソルジャクソンさん「おはよう!!
村のみんな、ソルブラザースに な ら な い か ?」
むらさきみどりさん「おはよー」
Distanceさん「おす」
新型空母さん「雲龍型航空母艦、雲龍、推参しました。提督、よろしくお願いしますね。」
高速戦艦さん「おはよう」
ニルギリさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/31 20:29:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なたでここ <<<
生肉さんの会話「私も頑張らないので一緒ですね」
あくりょうたいさんの会話「では私は頑張りません」
生肉さんの会話「それでは適当に頑張ります。初心者なので何も騙らないです」
新型空母さんの念話「雲龍型航空母艦、雲龍、推参しました。提督、よろしくお願いしますね。」
ゲームマスター「カレー回程酷いの無いよー
悲しくて涙でそう」
あくりょうたいさんの会話「さささささぎちゃうし」
生肉さんの会話「ああ、初心者詐欺ですね、わかります」
ヒャッホウさんの遠吠え「俺は潜伏他は任せた
噛み230」
ぱりぃさんの遠吠え「対応は頑張るよ」
なたでここさんの遠吠え「んー、潜伏みんなしたそうだし自分出るわ
1:30 隣だけ対応」
ヒャッホウさんの遠吠え

あくりょうたいさんの会話「ところで僕も初心者なので期待しないでください」
ぱりぃさんの遠吠え「んじゃ初日は潜伏の方向性なのかな」
生肉さんの会話「さささささぎちゃうし」
ゲームマスター「足柄さんが一番だけど、公式はモテナイ路線で悲しくなりました」
どんちゃん騒ぎさんの独り言「艦これアニメで好きな回はカレーですね。ダントツで」
あくりょうたいさんの会話「わかりましたやっぱり初心者詐欺ですね」
生肉さんの会話「それでは対応頑張ります」
あくりょうたいさんの会話「ところで初日先生が銃殺出したらどうしましょうか」
ヒャッホウさんの遠吠え「そうでなかったら潜伏しようかな。」
なたでここさんの遠吠え「特にやりたいことはないかなー
変なことするなら狂人いないなら2日目霊噛みから身内切り占いCOで切られた側も黒出しとか」
ヒャッホウさんの遠吠え「ズサ占いされて●打たれたら速攻CCOに見えない速度で新型空母に●ででます。」
生肉さんの会話「さささささぎちゃうし」
生肉さんの会話「上手に焼けましたー!」
あくりょうたいさんの会話「初心者詐欺ですねわかります」
あくりょうたいさんの会話「とりあえず肉を焼きましょうか」
新型空母さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です」
ニルギリさんの独り言「生肉さんが生肉色というよりもゾンビ肉色だと思う事件前夜ですが、如何お過ごしでしょうか!(`ω´。」
生肉さんの会話「初心者なので期待しないでくださーい」
ゲームマスター「再投票はないので、投票は確実に行って下さい。
では、最後まで頑張ってください」
どんちゃん騒ぎさんの独り言「GM村たて感謝」
あくりょうたいさんの会話「なにをしましょう」
ぱりぃさんの遠吠え「どうするね、どうしたいね」
生肉さんの会話「よろしくお願いしまーす」
高速戦艦さんを占います。 >>> 天狗BOY <<<
むらさきみどりさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
あくりょうたいさんの会話「よよよ、よ、よろ、よろしくおねがいしまうs」
火薬庫さんの独り言「GM村田てありがとう。矢矧が好きです」
なんじゃこりゃさんの独り言「おう」
ソルジャクソンさんの独り言「村人、数合わせだな。」
なたでここさんの遠吠え「よろしくー」
なたでここさんの遠吠え「よろしくー」
ニルギリさんの独り言「村立てありがとうございます」
ぱりぃさんの遠吠え「よろしく」
ヒャッホウさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/31 20:25:08)
むらさきみどりさん「よろしくー」
ソルジャクソンさん「ヨロシクな」
どんちゃん騒ぎさん「よろしく」
ニルギリさん「よろしくお願いします」
高速戦艦さん「よろしく」
ぱりぃさん「よろしく」
生肉さん「よろしくね」
ヒャッホウさん「ヒャッホウ!」
むらさきみどりさん「(ヒャッホウさんとばっちりじゃあ・・・)」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ヒャッホウさん「2時間半以上待ってくれたGMに感謝しつつ開始します」
ヒャッホウさん「ご、ごめんなさい」
あくりょうたいさん「ヒャッホウさん早く更新してください。」
ヒャッホウさん「だれだあといち…」
ゲームマスター「@1」
ソルジャクソンさん「お手柔らかにな」
ヒャッホウさん「ナタデココさんのアイコンがなしでここ」
ゲームマスター「@3」
あくりょうたいさん「揃いましたので30秒後によろしくおねがいします」
ヒャッホウさん「ズサは任せろ!」
ソルジャクソンさん「いいズサだ!」
むらさきみどりさん「イケメン多いのう・・・」
ニルギリさん「肉球色さんの見事なズサ!」
ゲームマスター22で揃えます
kariさんがヒャッホウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒャッホウさん「ひゃっほう!ズサ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 20:20:37)
ソルジャクソンさん「OH!YEH!ヨロシクな」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「茶色のかりは名前変えないなら蹴るよ」
高速戦艦さん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
kariさんがソルジャクソンに名前を変更しました。
ソルジャクソンさん「呼ばれた気がした」
むらさきみどりさん「あ、なんかすいません>GMさん
この村の一番のイケメンはGMさんだから、うん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あくりょうたいさん「↓イケメン」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 20:18:38)
ニルギリさん「イケメンさんはまだですか?(チラッ)」
ゲームマスター「17人でやりたいっていう人も居るみたいなので待ちましょう」
あくりょうたいさん「16歳と17歳ならどっちも変わらないと思います」
ぱりぃさん「更新確認始めているうちにイケメンが来るフラグ」
高速戦艦さん「大丈夫だ、問題ない」
むらさきみどりさん「17派ですがGMに任せたっす」
ゲームマスター「取り敢えず、かりさんは名前変えてね」
天狗BOYさん「おk」
生肉さん「いいよー(魔法の言葉)」
ゲームマスター「もう、16人でもいい?」
kariさんがニルギリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニルギリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 20:14:10)
ゲームマスター「赤1なので2人待ちです」
kariさんがDistanceに名前を変更しました。
kariさんがあくりょうたいに名前を変更しました。
kariさんがむらさきみどりに名前を変更しました。
kariさんがなんじゃこりゃに名前を変更しました。
kariさんが火薬庫に名前を変更しました。
kariさんが高速戦艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前の変更をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
火薬庫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 20:02:47)
kariさんが新型空母に名前を変更しました。
むらさきみどりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 20:01:47)
kariさんがぱりぃに名前を変更しました。
kariさんがどんちゃん騒ぎに名前を変更しました。
kariさんが生肉に名前を変更しました。
kariさんがなたでここに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんじゃこりゃさん「こんばんは」
ぱりぃさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:53:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:53:47)
Distanceさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:53:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:49:41)
ゲームマスター「次は20:00です」
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
どんちゃん騒ぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:39:01)
ゲームマスター「次は19:45です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新型空母さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:34:21)
あくりょうたいさん「おいっすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:32:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アールグレイさん「おいっすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:24:05)
なたでここさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:15:09)
生肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:11:21)
ゲームマスター「次は19:30です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天狗BOYさん「こんばんは」
天狗BOYさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:06:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:05:47)
高速戦艦さん「じゃあ、霧島さんは貰っていきますね」
ゲームマスター「まあ、そうなるな」
高速戦艦さん「なるほど、提督に食べられるのですね(意味深」
ゲームマスター「初日に食べられる運命です」
高速戦艦さん「金剛お姉さま!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高速戦艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 18:44:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「村立ておっつー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 18:11:01)
ゲームマスター「次は19:00です」
ゲームマスター「18:00確認します」
ゲームマスター□テンプレ
この村は17人普通村です。

ルールを守って最後まで頑張りましょう
再投票はありません。
・禁止事項
初日の早噛み、村騙り
迷惑行為
戻る