過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
剣子
みけにゃん
[猫 又]
(死 亡)
 
 
せやな
◆mrnaXpuu5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽいぽい
◆0ZvdKD.a9I
[占い師]
(生存中)
 
 
DIE丈夫
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちひゃー
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
非常識
花烏 ◆LT2A2ZL/Oc
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルミナ社長
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(生存中)
 
 
ひなだお!
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
いっぱお
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[狩 人]
(生存中)
 
 
いつむ
◆dqOmfTj4bw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りんごちゃん
ねずみ―らんど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スライム
スライム#
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダー
◆Q8jd.lmxuA
[霊能者]
(生存中)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
チャリン
◆RfBVeOIr8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寡黙な騎士
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむり
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143419番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
剣子さん「猫又の活躍も忘れるなー!」
ひなだお!さん「勝てたのは完全に占いと狩人のおかげですね」
ひなだお!さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ひなだお!さん「きっと何言っても無駄なんだろうなー まぁ私も霊投票してるからあれだけども」
いつむさん「村建て同村ありがとうございました」
非常識さん「村立て同村ありがとうございました。お疲れ様です」
寡黙な騎士さん「同村・村たてありがとうございました」
チャリンさん「共有噛みなら仕方ないっ程度での」
チャリンさん「剣子噛みは狩人噛みだからな」
ぽいぽいさん「あーやっぱそれ狙いか。んで最悪のタイミングでじゅさつと」
非常識さん「次からはもう騙りなんていしない!」
アルミナ社長さん「GMさん村たて管理ありがとうございました。」
ぽいぽいさん「むらむらありー」
チャリンさん「剣子噛みで遺言呪殺主張なだけに呪殺のタイミングが悪かったね」
ゲームマスター「面白い村でしたねー。管理終了しますー」
DIE丈夫さん「りんごちゃんが途中で言ってた「R噛んで相方CO」すればはまったかなぁ」
ひなだお!さん「ログ見てきます」
ちひゃーさん「くっ!くっ!!(おつかれさま、ありがとう)」
スライムさん「お疲れさま」
ダーさん「頭の中がパンパンでした
アホな進行大変申し訳ない」
いっぱおさん「おついも。アグレッシブな村でしたね。ログ見てきます」
ひなだお!さん「こんな村はもういやです」
剣子さん「かったどー」
ぽいぽいさん「くうーw疲れましたこれにて完結です」
ねむりさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ダーさん「お疲れ様」
さん「途中でログが飛んじゃったのです。ごめんなさいなのです。」
DIE丈夫さん「おつかれさまんさ」
ねむりさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
寡黙な騎士さん「おつかれ」
ひなだお!さん「おつかれさまでしたー」
非常識さん「お疲れ様でした」
アルミナ社長さん「お疲れ様でした。」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(15/03/31 22:56:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → DIE丈夫さん
ぽいぽいさん0 票投票先 → DIE丈夫さん
ダーさん0 票投票先 → DIE丈夫さん
アルミナ社長さん0 票投票先 → DIE丈夫さん
ひなだお!さん0 票投票先 → DIE丈夫さん
DIE丈夫さん6 票投票先 → いっぱおさん
いっぱおさん1 票投票先 → DIE丈夫さん
DIE丈夫さん「ちひゃーだとおもったのぉ…」
ぽいぽいさん「とっととかりめ抜いてチョレンジ」
ダーさん「ごめんてw」
DIE丈夫さん「これなんかやりようあったかなぁ?」
アルミナ社長さん「沈黙済みですわ」
ぽいぽいさん「略したのは謝るが。この中に社長はアルミナだけだろw」
DIE丈夫さん「俺が投票してないんだえへへ」
ひなだお!さん「沈黙はよ」
ぽいぽいさん「アルミナ 社長 だろ」
ひなだお!さん「社長は1人しかいないからね」
ダーさん「それに私が騙りなら誘導してたいっぱおそのまま投票します」
DIE丈夫さん「社長ってアルミナしかいないだろ」
ひなだお!さん「二票入ってたのは確かに驚いた=社長 」
いっぱおさん「ていうか自分が偽でも昨日吊る必要ないんだけどね」
ダーさん「社長○ってしか書いてなかったじゃないですかやだー」
ダーさん「ごめん、昨日の対抗共有だったって聞いて完全に頭が混乱してた」
ぽいぽいさん昨日アルミナ○だしてたはずなんだがな?
DIE丈夫さん「夜のうちにつんでるのに気付かなくてめっちゃ無理無理見つかるわって言ってた」
ひなだお!さん「狩人真だから 私とDIE吊れば終わり」
アルミナ社長さん「てっきり狂アピかと思ってしまいますよ。LW位置と齟齬がでてしまうのですが。>ダー」
ぽいぽいさんアルミナ○ひなだお○
いっぱおさん「【祝】真狩人確定」
非常識さん「釣り回数増えたのね」
ダーさん「狩人真
グレー潰して終了」
DIE丈夫さん「あのさ言っていい?」
いっぱおさん「ぽいぽい護衛」
さん「無残が無い気持ちの良い朝なのです。」
ダーさん「霊能CO ねむり○

すまんみんな完全にテンパッてた
寡黙狂なら内訳合うわ。ほんとすまん」
さん「【おはようなのです。】」
ひなだお!さん「狩人偽で占い噛まれたら吊りでいいし 狩人真なら占い結果見えるから詰み」
7日目の朝となりました。(15/03/31 22:53:17)
ぽいぽいさんを狙います。 >>> DIE丈夫 <<<
アルミナ社長さんの独り言「その場合ねむりは一体何を、になるのですが。」
アルミナ社長さんの独り言「むしろ寡黙が狼ダーは狂人でしょうか。霊能結果の発言をみると。」
ダーさんの独り言「Rほんとにそういうのやめてくれマジで」
ダーさんの独り言「霊能CO ねむり○

すまんみんな完全にテンパッてた
寡黙狂なら内訳合うわ。ほんとすまん」
アルミナ社長さんの独り言「まあ、私投票は中身が何であれ合理な事はありませんが。」
ゲームマスター「共有引いてログ取ってないとかR面白すぎやろ」
チャリンさん「狩噛みは詰めるからチャレしかないぞ」
ゲームマスター「流石に明日は狼発見が確定ですね」
ダーさんの独り言「いっぱおが真狩なら詰んでる」
ダーさんの独り言「村が優秀でよかった」
DIE丈夫さんの遠吠え「噛みはもう狩→占だけども」
ひなだお!さんの独り言「それより社長二票って危なかったね」
アルミナ社長さんの独り言「それにしても、ダーが共有でなかったとなると狼が十分ありえますね。」
ぽいぽいさんの独り言「てかなんで○のアルミナに票はいってんだ」
ひなだお!さんの独り言「整理が追いついてない」
ねむりさん「おつかれさまでしたー」
ひなだお!さんの独り言「霊能にせがあるのかどうかは考えてない」
ぽいぽいさんを護衛します。 >>> いっぱお <<<
ぽいぽいさんの独り言「占いCO アルミナ○→ひなだお○」
ひなだお!さんの独り言「霊能偽ならしらない」
アルミナ社長さんの独り言「指定かぶりを恐れて指定できなかったのは失態と認めるべきでしょうね」
ひなだお!さんの独り言「狩人偽でも占い結果出たら吊りでいいし 狩人真なら占い結果見えるから詰み」
DIE丈夫さんの遠吠え「後二回も吊りたえらんないよぉ/////////」
ねむりさん「社長ってアルミナのことだったわろた」
DIE丈夫さんの遠吠え「無理無理無理見つかるぅ」
さんの会話「ログ無いから内訳がわからないのです。
ごめんなさいなのです。」
ぽいぽいさんの独り言「あー大丈夫狼?」
ダーさんの独り言「ほんとすまんRの爆弾発言で完全に頭てんぱってた」
ゲームマスター「ねむりさんお疲れ様でしたー」
DIE丈夫さんの遠吠え「ふぉおおおおおおおおおおおお」
ひなだお!さんの独り言「ぽいぽいグレ
 DIE丈夫 
 ひなだお! いっぱお」
ねむりさん「おつかれさまでしたー」
ひなだお!さんを占います。 >>> ぽいぽい <<<
ダーさんの独り言「あっぶねええええええ」
6日目の夜となりました。(15/03/31 22:48:26)
ねむりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → いっぱおさん
ぽいぽいさん0 票投票先 → ねむりさん
ダーさん1 票投票先 → アルミナ社長さん
アルミナ社長さん2 票投票先 → ねむりさん
ひなだお!さん1 票投票先 → ダーさん
DIE丈夫さん0 票投票先 → ねむりさん
いっぱおさん1 票投票先 → ひなだお!さん
ねむりさん3 票投票先 → アルミナ社長さん
ちひゃーさん「霊は狩生存読めるんじゃないの?自称狩は偽確で餌になった村は少ないだろ」
非常識さん「せやな…三日目で出していれば…」
せやなさん「相方ださないからこんなイカレタ事になってるんだけどな」
ゲームマスター「どういうことだ?」
いっぱおさん「かりなよ」
DIE丈夫さん「なんじゃこれ」
ぽいぽいさん「はあ?」
ねむりさん「狂人とか完全に忘れてたっぽい!w」
ひなだお!さん「寡黙が狂人だった感じか」
ダーさんいっぱお吊り
村騙りじゃないかぎりいっぱお狩はない
剣子さん「猫の指示って私の最後の投票先の事か?」
ぽいぽいさん「カオスすぎてロールプレイはずれてるわ」
ダーさん「え、つまり非常識共有?
ちょっとまてそれだと潜伏狂怖いんだけど」
いっぱおさん「グレつっといて」
ひなだお!さん「????」
アルミナ社長さん「もう、なぜ早くしていしないんですか?Rもぽいぽいも」
いっぱおさん狩人日記
2日目
護衛先:ぽいぽい
噛まれ:非常識
1-2なんで占い護衛。

3日目
護衛先:ぽいぽい
噛まれ:-
非常識が共有でないならダーの霊能結果ゴミクズレベルなんですがそれは
相方に従えって言ってる時点でもういろいろ嫌だ。

4日目
護衛先:ぽいぽい
噛まれ:剣子、いつむ、りんご
死体なし出たんで。

5日目
護衛先:ぽいぽい
噛まれ:
特になし。
さん「3日目の朝の無残のことなのです。」
DIE丈夫さん「三日目の朝死体になってたって意味でおk???」
ぽいぽいさん「非常識相方ってことはかもくなきし狂とかあるよなこれ」
いっぱおさん「いっぱお」
ねむりさんダー真霊なら狩人死亡のLW、グレランで良いっぽい!
ちひゃーさん「これで本題に入れないのね、この村人は」
ダーさん「ああ、頭が痛い」
ひなだお!さん「三日目死体なしじゃ……」
ダーさん「宣言しとけよ!乗っ取りこえーよ!」
ぽいぽいさん「いっぱおの存在を消してた」
ゲームマスター「そうか。ダーは対抗を狂で見ていたので寡黙狂は抜けていたんですね」
さん「3日目の無残の人が相方なのです。」
ダーさんぽいぽいのグレー吊れ
ひなだお!さん「もうやだこの国」
DIE丈夫さん「ああん???」
いっぱおさん「いろいろ発言がおかしいと思うんですが(白目)」
寡黙な騎士さん「私は比較的まともだから・・・・」
ダーさん「おま・・・おま・・・いや真霊だけど・・・おま・・・」
アルミナ社長さん「狩人が既に死んでいれば詰んでませんわ」
ぽいぽいさん「結局誰?」
DIE丈夫さん「ぐーぐうとか言ってたし偽でいいのかという気はするけど意味分からん」
ねむりさん「ダーの霊能結果意味わかんないっぽい?ぽい?」
ひなだお!さん「◆Rさん 「共有さんは既に霊界なのです。
ダーさんは本物の霊能さんなのです。」」
さん「ダーさんの指示に従ってくださいなのです。」
ダーさん「霊能やってて1年に一回位だわ結果見て目がポーンと飛んだの」
さん「共有さんは既に霊界なのです。
ダーさんは本物の霊能さんなのです。」
ゲームマスター「ちひゃーさんお疲れ様でしたー」
アルミナ社長さん「妥当な噛み、でしょうね」
ぽいぽいさん「どちらにせよ詰みっぽい?」
ゲームマスター「霊能が激怒されている」
ねむりさん「霊能が真ならアルミナLWだと思うっぽい!」
いっぱおさん「狐噛み後の対応ある?」
ダーさん霊能CO 寡黙な騎士○

真狩?真狩なのあいつ!?なんで撤回しなかったの!?マジ意味不明すぎるんですけど!?
3死体って銃殺+猫噛みしかないよな!?
はああああああああああああああああああああああああああ!?
ちょっと真面目に聞きたいんだけど村騙りとかないよな?目を疑う結果なんだが
DIE丈夫さん「なぁこれ騎士偽でどういう内訳になるの」
ちひゃーさん「おつかれ」
ダーさん寡黙は共有だったりしねーだろうな
さん「昨日はお寝坊しちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
ひなだお!さん「◆Rさん 「猫さんの指示に従ってくださいなのです。」

猫は死んでます」
ぽいぽいさん社長○
ひなだお!さん「◆DIE丈夫さん 「この状態なら寡黙狩あって狼でなんで吊ろうとしてるのwwwwwwwwww」

むしろ真狩ならなんで朝一で日記貼らないんですかね。」
ダーさんR
ひなだお!さん「ひなだお! おいたんだえ?」
ねむりさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
非常識さん「今回は良いCOでしたね>狩人CO」
6日目の朝となりました。(15/03/31 22:42:54)
ちひゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちひゃーさんを狙います。 >>> DIE丈夫 <<<
チャリンさん「いやでも●だしたから共有COは無理か」
ぽいぽいさんの独り言「噛まれてそー」
いっぱおさんの独り言「いやぽいぽいでもおかしいけどさ」
いっぱおさんの独り言「りんご真の場合すっごい謎な感じになるよね」
剣子さん「狩人COして良かったw」
ねむりさんの独り言「霊能真ならアルミナLWかなあ」
寡黙な騎士さん「狩人COしたら、狩人誤認してしまうからためたんだけどな・・」
DIE丈夫さんの遠吠え「確かめてGJ出たらやだしいいいいいいいい」
DIE丈夫さんの遠吠え「えーーーーーやだーーーーー」
DIE丈夫さんの遠吠え「?????????????????????????」
ダーさんの独り言「え、村騙り?村騙りとかないよね?(混乱)」
DIE丈夫さんの遠吠え「騎士が日記貼らなかった→偽→狩生存?????????」
チャリンさん「R噛み共有COでいいよもう」
ダーさんの独り言「なんで黙って死んだの?撤回しろよ!村視点どう考えてもお前破綻してんだからよぉ!?」
寡黙な騎士さん「これはひどい村だ」
DIE丈夫さんの遠吠え「真狼狼-真共の剣猫 騎士狂 狩生存?」
非常識さん「狼さんも大混乱、お疲れ様でした」
ダーさんの独り言「え、3死体って銃殺+猫噛みしかないよね」
ひなだお!さんの独り言「ところでなんで共有相方ださないの?」
さんの会話「無残3つだから、猫さんと狐さんは霊界だったのです・・・」
ダーさんの独り言「おま・・・おま・・・」
DIE丈夫さんの遠吠え「まってこれだって寡黙狩りじゃなかった場合どういう内訳になるのまじで」
さんの会話「最近、PCの調子が悪いのです・・・」
寡黙な騎士さん「おつかれ。。。。」
ぽいぽいさんの独り言「ラストウルフ誰っぽい?」
ダーさんの独り言「狩人CO位しろよ!何考えてんの!?」
ぽいぽいさんを護衛します。 >>> いっぱお <<<
ダーさんの独り言「おい」
アルミナ社長さんを占います。 >>> ぽいぽい <<<
ダーさんの独り言「まてやおい」
DIE丈夫さんの遠吠え「これ俺発言内容が正解過ぎて狼バレてるアレなwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダーさんの独り言「あいつ狩!?」
アルミナ社長さんの独り言「◆Rさん 「猫さんの指示に従ってくださいなのです。」
楽しい人ですね」
ゲームマスター「寡黙さんお疲れ様でしたー」
ダーさんの独り言「はああああああああああああ!?」
さんの会話「ただいまなのです。」
ぽいぽいさんの独り言「えー適当でいいよね」
ダーさんの独り言「は?」
剣子さん「きたああああ」
5日目の夜となりました。(15/03/31 22:37:53)
寡黙な騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 寡黙な騎士さん
ぽいぽいさん0 票投票先 → 寡黙な騎士さん
寡黙な騎士さん8 票投票先 → さん
ダーさん0 票投票先 → 寡黙な騎士さん
ちひゃーさん0 票投票先 → 寡黙な騎士さん
アルミナ社長さん0 票投票先 → 寡黙な騎士さん
ひなだお!さん1 票投票先 → 寡黙な騎士さん
DIE丈夫さん0 票投票先 → ひなだお!さん
いっぱおさん0 票投票先 → 寡黙な騎士さん
ねむりさん0 票投票先 → 寡黙な騎士さん
せやなさん「村数による>チャリン」
せやなさん「神村かもしれん」
ゲームマスター「Rのボケを後は見ていく村」
いつむさん「やっぱりRは最高だな!猫いないのに猫の指示とか」
チャリンさん「ここまでみてRと同村したい人まだいる?」
せやなさん「いねーよw」
さん「猫さんの指示に従ってくださいなのです。」
ダーさん寡黙吊りな、R頼むよほんと進行
ひなだお!さん「狩人だとしたら死体3つの時点で撤回するでしょ」
いっぱおさん「狩人だったらとっくに日記はっつけてると思うんですが(冷静)」
寡黙な騎士さんおやすみなさいぐーぐう
アルミナ社長さん「つり逃れしないのだから狩ということではないのでしょう。」
さん「ごめんなさいなのです。」
非常識さん「というかRちゃんが喋ってないけど大丈夫だろうか…」
ぽいぽいさん「多分遺言ジューサ津にでも見せたかったっぽい?」
ダーさん「りんごちゃんが猫の剣子を噛んだってことか
破綻した寡黙君!霊界が君を呼んでいるよ!」
ねむりさん「チャリンが狼なら何ら問題ないっぽい?ぽい!」
ぽいぽいさん「あーかもくなきし狩人っぽい?」
ダーさん「狼が意味不すぎて草しか生えない」
ひなだお!さん「何考えてるのって猫噛み呪殺なんだから寡黙な騎士は偽じゃん>DIE」
DIE丈夫さん「この状態なら寡黙狩あって狼でなんで吊ろうとしてるのwwwwwwwwww」
りんごちゃんさん「おつー」
アルミナ社長さん「それにしても、対抗猫COしないだなんて、3死体でなければ問題が起きえたでしょうに」
いつむさん「狼陣営に運が無かったんだよ(適当)」
ねむりさん「ぽいぽい最初偽っぽいとか言ってごめんねっぽい?ぽい(;ω;)」
寡黙な騎士さん「あ、察し」
ゲームマスター「りんごちゃん、いつむさん、剣士さんお疲れ様でしたー」
DIE丈夫さん「ひな何考えてるのwwwwwwwwwwwwww」
ダーさん「ファッ!?」
せやなさん「つーか猫噛みも早すぎて用意できなかったんかな」
スライムさん「これは、村人勝ちですかね?」
ちひゃーさん「で?なんでねむりは霊吊り推奨してるのに
チャリンに票入れてるんですかね?逃れ感が出てますが
共指示通らないならもう投了してもいいんでない?」
チャリンさん「村がひどすぎるのに勝てるって糞村杉ですよ」
ぽいぽいさん「かもくなきしは何者っぽい?」
ダーさん霊能CO チャリン●

知ってた
りんごちゃん破綻。ぽいぽいの信頼度下げるために出てきた狼かな。ぽいぽい真でいいです
狩人の片方が狐の確立が非常に高いのでぽいぽいはどっかで狩占えばいいと思うよ
寡黙は猫でよさそう
というか狼は一体何を考えてどういう出方をしているんだ・・・!

りんごちゃんはキープして占いに適当な日に狩人占わせればおk
寡黙な騎士さん「ぽいぽい真でいいでしょ」
せやなさん「DIE占COしてたよね」
DIE丈夫さん「10>8>6>4> 占い結果が見れるの明日までやな」
ひなだお!さん「寡黙な騎士吊りでいい」
アルミナ社長さん「真確定のようですね。素晴らしいですよ。」
ひなだお!さん「ぽいぽい真確定だね」
ねむりさん「寡黙な騎士吊りっぽい!」
寡黙な騎士さん「おはよう。真があるのは、ぽいぽいかりんごなので現状、チャリン真とか追わなくていいです」
非常識さん「これは狼厳しすぎる…」
いつむさん「お疲れ様でした」
ぽいぽいさんグレーの圧殺狙いで占いしたら狐
ひなだお!さん「おはよう」
チャリンさん「ここで呪殺は無理だなおつ」
ゲームマスター「めっちゃ死体あるぞw」
DIE丈夫さん「死体三つわろた」
ぽいぽいさん「いつむ○」
せやなさん「わろた」
いっぱおさん「わろた」
5日目の朝となりました。(15/03/31 22:32:59)
りんごちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽいぽいさんを護衛します。 >>> いっぱお <<<
ひなだお!さんの独り言「りんごちゃん真ないね」
せやなさん「そうなんだよ」
DIE丈夫さんの遠吠え「おこk まぁなるべく頑張るよ」
剣子さんを狙います。 >>> りんごちゃん <<<
りんごちゃんさんの遠吠え「いいわよ」
りんごちゃんさんの遠吠え「私の占いを修正しておけば良かったかもしれないわね
どさくさに紛れて吊れなかったからあんまりよくなかったわね
霊能抜いてもいいわよ」
ダーさんの独り言「霊能CO チャリン●

知ってた
りんごちゃん破綻。ぽいぽい真でいいです
狩人の片方が狐の確立が非常に高いのでぽいぽいはどっかで狩占えばいいと思うよ
寡黙は猫でよさそう」
DIE丈夫さんの遠吠え「問題ないけどその後俺指定食らったりとかしたら素直にLWCOしていいかい」
ゲームマスター「ただそろそろ占いが狐引いてもおかしくない」
寡黙な騎士さんの独り言「剣子が真猫なんで狼はそこ噛むなよ」
りんごちゃんさんの遠吠え「確認噛みしてみていい?」
せやなさん「猫でなくなって剣が真狩に格上げされた状態だよね今」
DIE丈夫さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「状況がカオスになればなるほど面白い」
DIE丈夫さんの遠吠え「剣子猫だったらか」
寡黙な騎士さんの独り言「私目線、りんご偽把握。問題はこの方が狼か狐か・・・」
ぽいぽいさんの独り言「良かった。○」
りんごちゃんさんの遠吠え「剣子の狩人COが本物じゃなかったらご臨終かしらね」
いつむさんを占います。 >>> ぽいぽい <<<
ぽいぽいさんの独り言「いつむかな ここ狐とかだと無理そう」
さんの会話「DIE丈夫さん●も見逃しちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
せやなさん「よめねーなこれw」
寡黙な騎士さんの独り言「対抗猫はでとけよ!!!」
スライムさん「チャリンさんお疲れさまです」
アルミナ社長さんの独り言「酷い村模様ですね。」
DIE丈夫さんの遠吠え「おk 狐探さないとなぁ」
寡黙な騎士さんの独り言「ていうかなんで猫乗っ取れたの・・・・・」
ぽいぽいさんの独り言「対抗orいつむ」
DIE丈夫さんの遠吠え「投票先ミスったかもかも」
りんごちゃんさんの遠吠え「剣子を私が抜いて占い師を抜くって路線でいい?」
チャリンさん「ちょっとよくわからないですね・・」
寡黙な騎士さんの独り言「狐がでしゃばってるのか」
非常識さん「村ナイス判断」
寡黙な騎士さんの独り言「よっしゃ、多分真吊れた!!」
ねむりさんの独り言「わろた」
スライムさん「失敗しましたね」
4日目の夜となりました。(15/03/31 22:29:52)
チャリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
剣子さん0 票投票先 → 寡黙な騎士さん
さん0 票投票先 → ねむりさん
ぽいぽいさん0 票投票先 → チャリンさん
寡黙な騎士さん1 票投票先 → チャリンさん
ダーさん4 票投票先 → チャリンさん
ちひゃーさん0 票投票先 → ねむりさん
チャリンさん5 票投票先 → ダーさん
アルミナ社長さん0 票投票先 → ねむりさん
りんごちゃんさん0 票投票先 → いっぱおさん
ひなだお!さん0 票投票先 → ダーさん
いつむさん0 票投票先 → チャリンさん
DIE丈夫さん0 票投票先 → ダーさん
いっぱおさん1 票投票先 → ダーさん
ねむりさん3 票投票先 → チャリンさん
ゲームマスター「狐把握も考えられるけどまず占いGJ濃厚だろうね」
せやなさん「せやな>スライム」
スライムさん「発言しておけば吊られなかったかな?」
せやなさん「いやここでGJなんだから役噛み来てるわけじゃん。
占霊のどちらかでさ。」
非常識さん「もう相方死んでるんじゃないか疑惑を持ってくれれば嬉しいです…」
ゲームマスター「●吊りでいいんじゃね?まぁ初手黒吊れてるから急がなくてもいいという考えは出来るかもしれんけど」
せやなさん「これはもう役職以外を全吊りする新しいスタイルなのでは」
いつむさん「変な進行過ぎて草も生えない」
りんごちゃんさん「Rさん共有いるならそう言ってくれた方が良いと思いますよ」
寡黙な騎士さん「DIE丈夫とかくっそ村だから吊らんでええわ」
いっぱおさん「相方だしとけよもう」
剣子さん「チャリンつるの?」
非常識さん「なんでやねん!」
ダーさん「チャリンで良いだろうが世おおおおおおおおおおおおおおお!Rゥゥゥゥ!」
アルミナ社長さん「あらまぁ・・・普通に噛みえると思いますよ?その位置は」
DIE丈夫さん「俺パンダだけどどうすんこれwwwwww」
せやなさん「まだ指定してるwwwwwwww
天才かよwwwwwwww」
非常識さん「相方、言ってやれ!共有はもう死んでますと!」
さん「ねむりさん釣りなのです!」
ダーさん対抗噛まれてるんだから狂人もういねーよ
ねむりさん「ないけど霊能吊ったほうがいいっぽい!」
寡黙な騎士さん「なんか知らんがR頑張れ」
チャリンさん「共有さんへ りんごちゃん占いはありですか」
ちひゃーさん「くっ!(全釣り!)」
せやなさん「●以外指定する意味あんの?>GM」
いつむさん「あーこれ真噛み通らなくて自暴自棄になってるパターンか?
それか狐が把握されたと思って出て来た奴?」
ダーさんチャリンは狂人です
ひなだお!さん「霊能に共有が居ないんだったらロラしよ……」
さん「ねむりさん、COあるのです?」
ぽいぽいさん「りんごちゃん狂っぽい?」
寡黙な騎士さん「ぽいぽい以外真で見れねーわ」
ねむりさん「ひぇ〜っぽい!wwwwwwwwwwwwww」
ダーさん「ってことは狩人は真狐っぽいな、なんだこれ(呆れ」
チャリンさん「とりあえず霊ロラ完遂でいいだろ!!」
せやなさん「大至急全吊りだろこんなん」
DIE丈夫さん「なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りんごちゃんさん「チャリンは狂人ですね」
アルミナ社長さん「むしろ、2択でないというのは狼騙りがいるということでしょう?
狼ー真狼 共有者が霊ロラを指示していないというのに、そんなものすすんで想定などしませんよ。」
寡黙な騎士さん「くっそわろたwwwwww」
せやなさん「やばすぎるwwwwwwwww」
いっぱおさん「ファー」
ゲームマスター「死体なしだから指定しなきゃいけないんじゃないのか?」
ぽいぽいさん「潜伏占いししおしてくるのは、予想外っぽい」
さん「●結果は見逃していたのです。ごめんなさいなのです。」
りんごちゃんさんちょっと非常識な人がタイプです。(本当です)
潜伏します。狩人を信用していないので。

私も同じ感想でした。(正直に)
占いは意地でも出ないけど消極的な狼か弱い狼なんだなってのはわかりました。
狩人COを噛めないと思うんですよね。

迷い方を見てると村に見える。
狼の迷い方じゃないから。
このまま狐引けなかったら、5日目まで潜るかどうするかってとこかしら
DIE丈夫さん「あん?」
せやなさん「役増えすぎワロタ」
寡黙な騎士さん「チャリンとか吊っていいだろ」
いつむさん「チャリン吊りでいいでしょ(適当)」
りんごちゃんさん
占いCO 非常識〇 チャリン〇 DIE丈夫〇
ダーさん「このチャリンの占い結果今作りました感」
ゲームマスター「おもしれぇ」
チャリンさん右がいないので左占いたくないから上です

アルミナ社長 「こ、これは・・・共有者のおあそびですか?」
共有も狩人も狼も狐だってみんな遊びたいんですよ
ええわたくし占い師も遊びで潜伏しますよ!!

ちょっと霊能と狩人の内訳が分からないのですがね・・・
ダーが共有ならスライム●が意味ないし
共有じゃなければ大丈夫噛まれてるし吊りたいし

DIE丈夫 「あはい 霊に共有交じりかと思ってたけど違うんすね。んなら霊真狂かな」
俺も霊真共で考えてたからちょっと混乱してますね
村が混乱してる以上もう共有には撤回してしてほしいと思ってますよ
この思考は狼も一緒なんだと思ってます、狼と村一緒に共有に反乱いいとおもいませんか?
ねむりさん「チャリン吊っても良いけど霊能が真である保証がどこにもないのがあれっぽい・・」
りんごちゃんさん「じゃあ出ますね」
チャリンさん潜伏占いCO いつむ〇アルミナ社長〇DIE丈夫●
せやなさん「なんで死体なしで指定してんだ」
いっぱおさん「なんだってー」
りんごちゃんさん「wwwwww」
DIE丈夫さん「共有が黒無視しててわろた」
寡黙な騎士さん猫CO
りんごちゃんさん寡黙な騎士さんでいいと思います
さんちょっと待つのです!
ダーさん「真占いを暴走して噛んだという線は薄いし狩人の片方が狐だった可能性が高いかも」
ぽいぽいさん「なんで最初と最後の一文字だけ抜けるっぽい」
寡黙な騎士さん「チャリン吊りいこうか〜」
りんごちゃんさん「ん〜〜〜〜」
ちひゃーさん「くっ!(ぽいぽい切りたい心情、ほか2匹は潜伏だろうしな)」
アルミナ社長さん「霊は真共で見ています。>どういう視点」
さん「寡黙な騎士さん、COあるのです?」
いつむさん「ここで死体無しとはたまげたなぁ」
DIE丈夫さん「死体なっしんで黒な」
ぽいぽいさんんでください→占ってもいいかも これはおかしい気がしたっぽい かんでほしいなら占わせないはず。占いを浪費させたい狼か狐にみえたので占いっぽ
りんごちゃんさん「あと1GJお願いね」
いっぱおさん「非常識非共有なら霊能結果ノイズだからな」
さん「無残が無い気持ちの良い朝なのです。」
ぽいぽいさん「チャリン●」
ダーさん入社式で気をつけるポイント誰か教えろください霊能CO せやな○

◆いつむさん 「霊能の内訳の正体なんなんだよもー」
真狂以外に何があるんですかねぇ(呆れ
◆アルミナ社長さん 「霊能2択噛みですか・・・。」
2択ってどういう視点から出てくるんですかねぇ

対抗噛むような狼といったらこの辺
いきなり霊とか意味不明なとこから噛んできてるし占いは真でよさそうですね、1割位で狐、レアケで猫だけど多分狩人に猫は居るだろ
非常識さん「おっとGJか」
DIE丈夫さん「皆で飛べば怖くない」
ちひゃーさん「くっ!(昨日の共炙りが露骨で嫌だった、指揮権あれば吊り先に困らないね!)」
寡黙な騎士さん「おはよう。ローラーはしなくていいだろ。噛んだってことはどうせ真狂だし。
ひなだお!をクッソ吊りたいです。今のところ、村っぽいのはDIE丈夫かな。」
チャリンさん「ふむ」
ねむりさん「おはよう」
ひなだお!さん「ひなだお! おいたんだえ?」
いつむさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(15/03/31 22:23:38)
ぽいぽいさんを狙います。 >>> りんごちゃん <<<
せやなさん「騙り出ないから逆に信用落とせてるんだけど銃殺出ちゃうと終わっちゃうね」
せやなさん「つーか占い真なのも面白い」
ダーさんの独り言「入社式で気をつけるポイント誰か教えろください霊能CO せやな○

◆いつむさん 「霊能の内訳の正体なんなんだよもー」
真狂以外に何があるんですかねぇ(呆れ
◆アルミナ社長さん 「霊能2択噛みですか・・・。」
2択ってどういう視点から出てくるんですかねぇ

対抗噛むような狼といったらこの辺
いきなり霊とか意味不明なとこから噛んできてるし占いは真でよさそうですね、1割位で狐、レアケで猫だけど多分狩人に猫は居るだろ」
ちひゃーさんの独り言「初日ー占い、ぽいぽいー狼、
ダーー霊or共、非常識ー霊or狂、
剣子ー狩、りんごー狐or猫 ドヤ?」
非常識さん「朝に仕事が出来たかな……と思ったら罠になってた」
りんごちゃんさんの遠吠え「まぁ占いぬいてみましょう100」
DIE丈夫さんの遠吠え「おこkじゃあ俺引き続きせんぽこで」
チャリンさんの遠吠え「しなくてもいいけどね」
寡黙な騎士さんの独り言「霊能に狐いたらまずいな」
りんごちゃんさんの遠吠え「私が撤回する時はこれで出るわ 占いCO 非常識〇 チャリン〇 DIE丈夫〇」
DIE丈夫さんの遠吠え「え 俺騙り自信ない」
ぽいぽいさんの独り言「占い理由 いっぱおさんを噛んでください→占ってもいいかも これはおかしい気がしたっぽい かんでほしいなら占わせないはず。占いを浪費させたい狼か狐にみえたので占いっぽい」
チャリンさんの遠吠え「んじゃ俺が、大丈夫●で出るからパンダにしてどうぞ」
りんごちゃんさんの遠吠え「じゃあ占い噛んでみましょう もし噛みきれなかったら私とあと1匹占い師で出て欲しいわ」
DIE丈夫さんの遠吠え「ログ見てたら夜になってたすまぬ
占い真っぽくない気がしてるけど別にかんでもかまへんで」
ゲームマスター「なるほど。狩人COしたけど日記は書いていないと」
せやなさん「やっぱしんでんじゃん」
ぽいぽいさんを護衛します。 >>> いっぱお <<<
さんの会話「狩人さんは2人とも日記を出していないのです・・・」
非常識さん「そうそう、残しましょう」
ぽいぽいさんの独り言「チャリン狼把握」
チャリンさんの遠吠え「一度占い噛んでみるのもいいかもね」
スライムさん「違いますよ」
いつむさんの念話「どうでもいいけど共有が占い師の護衛を外す動きしてる様に見えるのがなんか草」
寡黙な騎士さんの独り言「狼目 DIE丈夫」
チャリンさんの遠吠え「R残せば勝てるでしょう」
せやなさん「おつんこ」
チャリンさんを占います。 >>> ぽいぽい <<<
スライムさん「せなやさんお疲れさまです」
ゲームマスター「せやなさんお疲れ様でしたー」
りんごちゃんさんの遠吠え「みなさんはどちらがいいかしら?」
ぽいぽいさんの独り言「えー」
りんごちゃんさんの遠吠え「面白そうだから私がR噛んで共有COしてもいいけど


占い抜いておこうかしら?」
ゲームマスター「スライムさんは他国から来た人ですか?」
ひなだお!さんの独り言「もうやだ……」
3日目の夜となりました。(15/03/31 22:18:36)
せやなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
剣子さん0 票投票先 → せやなさん
さん0 票投票先 → せやなさん
ぽいぽいさん0 票投票先 → せやなさん
寡黙な騎士さん0 票投票先 → せやなさん
ダーさん0 票投票先 → せやなさん
ちひゃーさん0 票投票先 → せやなさん
せやなさん14 票投票先 → アルミナ社長さん
チャリンさん0 票投票先 → せやなさん
アルミナ社長さん1 票投票先 → せやなさん
りんごちゃんさん0 票投票先 → せやなさん
ひなだお!さん0 票投票先 → せやなさん
いつむさん0 票投票先 → せやなさん
DIE丈夫さん0 票投票先 → せやなさん
いっぱおさん0 票投票先 → せやなさん
ねむりさん0 票投票先 → せやなさん
スライムさん「面白いです
残りたかった」
ゲームマスター「既に面白い」
非常識さん「誰だよって知らないよwwww>ひなだおさん」
非常識さん「なん…だと…!?」
ひなだお!さん「相方生きてるってだれよwwwwwwwww」
寡黙な騎士さん「アーマーじゃねえのかよ」
剣子さん「私は正真正銘の狩人です!」
DIE丈夫さん「あはい 霊に共有交じりかと思ってたけど違うんすね。んなら霊真狂かな」
いつむさん「霊能の内訳の正体なんなんだよもー」
チャリンさん「なかなか面白いというかロラでいいのではないかなと」
寡黙な騎士さん「相方だれだよ」
非常識さん「あ、相方待つんだ、それはまずいぞ!」
ねむりさん「霊能に共有混じってなくて草生えるっぽい!ぽい!」
せやなさん「◆アルミナ社長さん 「どういうことでしょうか?>せやな」
2択噛みしか見てないってことは実際に見えてるか脳みそがパッパラパーなので早期に吊っておきましょうってこと。」
アルミナ社長さん「ぽいぽいの占いが対応たくさん用意しているようにしか見えませんね。
候補者は出たものの、占い初日が正しかったのかもしれません。」
チャリンさん「指定はくっそ早かったぞ、熱い風評被害だぞ Rは色を変えて発言したほうがいいぞ」
ひなだお!さん「相方生きてるん?www」
ちひゃーさん「くっ?(あの占い守る価値あるのか?狩もCOする意味がわからんし、対抗で出る必要もな)」
寡黙な騎士さん「せやな吊りは賛成!!!!せやな!!!」
ゲームマスター「Rならここから面白くしてくれる(期待)」
りんごちゃんさん「指定は早めにね」
さん「それと、私がかまれちゃったら相方さんの指示に従ってくださいなのです。」
りんごちゃんさんせやなさん吊りで
せやなさん「さよなら 村」
チャリンさん「スライムさん 5 票 投票先 → いっぱおさん
いっぱおさん 3 票 投票先 → スライムさ
いっぱおは吊れないので狼さんは噛んでくださいね、占いさんが占うのはいいと思いますよ」
いっぱおさん「ロラしない時点で出遅れ狂人>狐>>>>>>>共有だろ!!!」
さん「せやなさん釣りでお願いするのです。」
DIE丈夫さん「んん??」
アルミナ社長さん「どういうことでしょうか?>せやな」
寡黙な騎士さん「占いは狩人が守ってるし、そりゃ霊能噛むわな」
ダーさん「チャリンは一体何をどう見ているのか」
ねむりさん「こういう村で共有乗っ取りが出たらおもしろいっぽい?ぽい?」
せやなさん「ないよwwwwwwwww」
いつむさん「え?狩人COは共猫じゃないのか!?」
ぽいぽいさん「ちひゃーくらいしか占いたいところがいなかったぽい」
スライムさん「お疲れさまでした」
チャリンさん「Rさんへ 大丈夫は共有さんだったのですか?? 狼吊れてるし結構大事なことだイオ?」
せやなさん「◆アルミナ社長さん 「霊能2択噛みですか・・・。」
勝手に2択にしてるここつろーぜ」
DIE丈夫さん「2の霊能放置でグレランしたんだからダーが真ならもう一人って共有じゃねぇの?」
寡黙な騎士さん「ナイスアーマー」
ダーさん「貴重な一噛み浪費ご苦労としかいいようがないな」
せやなさん「あー」
いっぱおさん「悩んだけど普通にステに投票しました。占いより狼の方が引く確率高いし」
ちひゃーさん「くっ…(いらねぇよそんな○…)」
ゲームマスター「非常識さんお疲れ様でしたー」
さん「せやなさんはCOあるのです?」
非常識さん「お疲れ様でした」
ダーさん「は?対抗噛まれんの!?」
ぽいぽいさんかりで皆同じ感じがしたっぽい さっさと狐探して真証明する方がいいっぽいので狐狙い いつむかちひゃーだけどいつむは占いの内訳で潜伏狂あり得そうなので占わな
アルミナ社長さん「霊能2択噛みですか・・・。」
せやなさん「おはよう」
非常識さん「や、役に立てたかな…相方…」
いつむさん「ローラーしろってか?」
ぽいぽいさん「ちひゃー○」
ダーさん明日が怖くてガクガク震えてる霊能CO スライム●

村人:有能 単におはステ投票とも言う
スライムに投票されたいっぱおは白め、というか白でいいよこいつ

せやなさん 2 票 投票先 → スライムさん
チャリンさん 1 票 投票先 → スライムさん
りんごちゃんさん 0 票 投票先 → スライムさん
いつむさん 0 票 投票先 → スライムさん
いっぱおさん 3 票 投票先 → スライムさん
りんごちゃんさん「おはよう」
ねむりさん「おはよう」
寡黙な騎士さん「おはよう。ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいい妄信。」
DIE丈夫さん「皆でわたれば怖くない」
チャリンさん「おはよう」
いつむさん「おはよう」
ちひゃーさん「くっ!くっ?くっー?
(共に乗ったけどさ、ここは共混じり目だろうけど役職ジェノサイドしたくなるよ?内訳とメタだったりCO者の動きだったりさー?)」
さん「【おはようなのです。】」
ひなだお!さん「ひなだお! おいたんだえ?」
3日目の朝となりました。(15/03/31 22:13:09)
非常識さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非常識さんを狙います。 >>> りんごちゃん <<<
寡黙な騎士さんの独り言「ぽいぽいが私に●ぶつけてくれたらわかりやすい」
いっぱおさんの独り言「おはステのスライムさんが占いだったら諦めるんだ!」
寡黙な騎士さんの独り言「でも潜伏理由が思いつかないので大人しくしておこうかな」
ひなだお!さんの独り言「剣子さん真狩人なんでしょ……そうなんでしょ……」
さんの会話「りょうかいなのです。」
寡黙な騎士さんの独り言「ぽいぽいは狼目で見る。」
ひなだお!さんの独り言「Rさん共有なら素村がしっかりしないとだけど、この展開はつらい」
ダーさんの独り言「剣士は事件前日発言からこいつ初心者でガチ狩COしたくせーんだよな・・・」
寡黙な騎士さんの独り言「占い欠けより、狼が騙らないほうが確立は低い」
りんごちゃんさんの遠吠え「非常識100」
チャリンさんの遠吠え「狩CO以外、」
ぽいぽいさんの独り言「占い理由 初日は把握発言ばかりで皆同じ感じがしたっぽい さっさと狐探して真証明する方がいいっぽいので狐狙い いつむかちひゃーだけどいつむは占いの内訳で潜伏狂あり得そうなので占わない」
非常識さんの会話「指定するならせやなさんですかね…」
DIE丈夫さんの遠吠え「わしブランクありすぎてセンサーゴミなので割りとお任せになってしまうかもしれない。気になったのはせやな」
りんごちゃんさんの遠吠え「色見せても良いけど偽霊能どっちかなあ」
寡黙な騎士さんの独り言「ぽいぽいが狼だったらぽいぽい○で狂アピできるが」
さんの会話「寡黙な騎士さん・・・なるほどなのです。」
りんごちゃんさんの遠吠え「占いにスイッチはできるけどしばらく様子見かな どこ噛みたい?」
アルミナ社長さんの独り言「真ー真共 狂猫
占いと狂人の位置は変わるでしょうが直感ではこう感じています。」
寡黙な騎士さんの独り言「大人しく潜伏しておこうか」
ダーさんの独り言「明日が怖くてガクガク震えてる霊能CO スライム●

村人:有能 単におはステ投票とも言う
せやなさん 2 票 投票先 → スライムさん
チャリンさん 1 票 投票先 → スライムさん
りんごちゃんさん 0 票 投票先 → スライムさん
いつむさん 0 票 投票先 → スライムさん
いっぱおさん 3 票 投票先 → スライムさん 」
さんの会話「それと、指定したい人はいるのです?
私は投票先以外には、せやなさんやいつむさんが気になったのです。」
非常識さんの会話「ですね、ここ狼の可能性は低そうな感じですし」
チャリンさんの遠吠え「噛みは霊能でいいと思いますけど名推理身内したって霊能噛んでいいんですよ」
りんごちゃんさんの遠吠え「スライムさんは初めてで狼でおはようだけだと吊られちゃうかな次からもうちょっと喋ろうね>霊界」
チャリンさんの遠吠え「さて僕もかりCOして占い騙りたかったですよ」
アルミナ社長さんの独り言「漢字が少ない3、4文字CNばかりなので偏ってるように見えましたがそうでも無いですね」
寡黙な騎士さんの独り言「さて追加でいっても無理かな。」
ぽいぽいさんを護衛します。 >>> いっぱお <<<
非常識さんの会話「寡黙な騎士さんがちょっと気になる感じ」
ぽいぽいさんの独り言「まあここ狼じゃないのは知ってたっぽい」
さんの会話「結果は○で良いと思うのです。」
りんごちゃんさんの遠吠え「狂人目で見てもいいかもね」
チャリンさんの遠吠え「まあ真でいいでしょう」
チャリンさんの遠吠え「身内も知らないなら仕方ないか」
ちひゃーさんを占います。 >>> ぽいぽい <<<
DIE丈夫さんの遠吠え「まぁ想定内
占い真っぽくなくない?」
ゲームマスター「スライムさんお疲れ様でした。次は頑張ろう!!」
ぽいぽいさんの独り言「いつむかちひゃーっぽい」
ダーさんの独り言「村人有能」
非常識さんの会話「スライムさんおつかれ様です」
2日目の夜となりました。(15/03/31 22:08:08)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
剣子さん0 票投票先 → いっぱおさん
さん0 票投票先 → ねむりさん
ぽいぽいさん0 票投票先 → 寡黙な騎士さん
寡黙な騎士さん2 票投票先 → いっぱおさん
ダーさん0 票投票先 → チャリンさん
ちひゃーさん0 票投票先 → ひなだお!さん
せやなさん2 票投票先 → スライムさん
チャリンさん1 票投票先 → スライムさん
アルミナ社長さん0 票投票先 → 寡黙な騎士さん
りんごちゃんさん0 票投票先 → スライムさん
ひなだお!さん1 票投票先 → DIE丈夫さん
いつむさん0 票投票先 → スライムさん
DIE丈夫さん1 票投票先 → ねむりさん
スライムさん5 票投票先 → いっぱおさん
いっぱおさん3 票投票先 → スライムさん
非常識さん0 票投票先 → せやなさん
ねむりさん2 票投票先 → せやなさん
ゲームマスター「再投票次はないよー。絶対にないからね。」
再投票してください。
いつむさん「グレランか、狼ー真狼あるけどいいのかね」
チャリンさん「Rが共有とかやめちくりー」
非常識さん「グレラン行ってるぞ>チャリン」
いっぱおさん「グレランって言ってるだろ()」
ひなだお!さん「指示はしてうお! 発言ちゃんとみるお!」
せやなさん「グレラン指示あったけど」
DIE丈夫さん「グレラン指示把握した」
りんごちゃんさん「Rさん共有なんだ・・・囲いじゃないんだねそれだけわかっただけでもいいかな」
チャリンさん共有でて指示ないならロラするけどいいよね
ぽいぽいさん「あー猫村だから内訳真猫っぽい?」
さん「自称占いさんや霊能さんも放置でお願いするのです。」
寡黙な騎士さん「Rってことは共有騙ってるのね??」
アルミナ社長さん「こ、これは・・・共有者のおあそびですか?」
チャリンさん「ほほう」
非常識さん「初日から狩人2Coとかどういうことなの」
寡黙な騎士さん「狩人ふたりとかわろすわろす」
いっぱおさん「ペロッこれは猫狩にみせた狂猫」
ちひゃーさん「くっ!(CO者全ロラして狩は真なら死んでるだろうし)」
ぽいぽいさん「これ狩人占いっぽい?」
いつむさん「共有も猫又もちょっと寒いんじゃない?」
さん「自称狩人さんは放置なのです。」
DIE丈夫さん「見てない何も見てない」
ダーさん「片方は猫っぽいな」
アルミナ社長さん「◆寡黙な騎士さん 「占い初日か潜伏だな」
占い候補0で潜伏しつづける占い師など信用に値しません!
まぁ、一人出てきた以上無駄なお話ですが。」
寡黙な騎士さん「狩人COは見なかったことにしよ」
さん「共有COなのです。今日はグレランで様子を見るのです。」
DIE丈夫さん「なんか凄いいるけど見なかったことにする」
せやなさん「ゲキアツの狩人COが出たので霊ロラしましょう」
ひなだお!さん「ファッ!!!?」
りんごちゃんさん私も狩人COします
チャリンさん「狩人?知らない子ですね」
ねむりさん「狩人には触っちゃいけないっぽい?ぽい!」
ダーさん「なんだこいつ」
ぽいぽいさん「私偽ならなにになるかを答えないとただの発言稼ぎっぽい?」
いっぱおさん「対抗狩人でないでいいぞ()」
いつむさん「まぁ切る日までぽいぽい残して呪殺出たらラッキーでいいでしょ、R吊りたかったけど」
ゲームマスター「色々しながらGMやってるのでお疲れ様だけになってしまうかもです」
剣子さん「狩人COです」
いっぱおさん「文字化けするような文字見当たらないんですが(正論)」
さん「あれ?1−2なのです? ちょっと珍しいのです。」
寡黙な騎士さん「どうせ、共有トラップ」
ねむりさん「ぽいぽい偽っぽい?ぽい?」
ひなだお!さん「みうねーたんが霊能ででてうお!」
チャリンさん「0-2でグレランか・・・これは明日が楽しみだな・・・」
ちひゃーさん「くっ!くっー(霊?共は?)」
せやなさん「霊ロラでいんじゃね」
いつむさん「文字化け主張かな?それでも遅い気がするけど」
DIE丈夫さん「占いおっそいの出てきたな」
アルミナ社長さん「ぽいぽいさんの初発言は文字化けですか?」
りんごちゃんさん占い初日で決まりですよ
寡黙な騎士さん「占い初日か潜伏だな」
ぽいぽいさん「文字化けしたっぽい」
非常識さん「占い初日できまりかなこれは」
さん「占いさんより霊能さんのカミングアウトが早いみたいなのです。」
ダーさん「対抗が居たら出る
それが霊能」
チャリンさん「みな同時に死ねれば村勝ちだもんな!! >DIE上部」
ちひゃーさん「くっ?(COおそいな)」
ぽいぽいさん「占いCOR○っぽい」
いつむさん「0−0までみた」
ダーさん明日から社畜な霊能CO
スライムさん「おはようございます」
りんごちゃんさん「占い初日ですねわかりました」
いっぱおさん「よし占い初日だな(錯乱)」
せやなさん「占い初日」
ダーさん「速報:占い初日」
寡黙な騎士さん「・・・・(おはよう)」
DIE丈夫さん「占い居ないとこまで見た」
非常識さん霊能CO
ぽいぽいさん「c.jpg&width=65&height=65」
アルミナ社長さん「私にまかせなさい!」
せやなさん「おはよう」
DIE丈夫さん「皆で死ねば怖くない」
ねむりさん「おはよう」
りんごちゃんさん「おはよう」
ダーさん「おはよう」
チャリンさん「おはようさん」
いっぱおさん「おはじぇんぬ」
いつむさん「おはよう」
ちひゃーさん「くっ!(おはよう)」
さん「【おはようなのです。】」
ひなだお!さん「ひなだお! おいたんだえ?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/31 22:00:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャリン <<<
いっぱおさんの独り言「あーあ…」
寡黙な騎士さんの独り言「騙りはご主人に任せて潜伏しよう(騙り無理」
ひなだお!さんの独り言「15吠え」
さんの会話「りょうかいなのです。」
チャリンさんの遠吠え「100噛み」
DIE丈夫さんの遠吠え「がんばろか」
非常識さんの会話「それじゃ自分霊能COしますね」
スライムさんの遠吠え「はい」
りんごちゃんさんの遠吠え「じゃあ頑張りましょう 流れで」
さんの会話「どっちが霊能さんを騙るのです?」
チャリンさんの遠吠え「スライムさんグレランになったら身内投票しましょう!」
ぽいぽいさんの独り言「占いCOR○っぽい」
りんごちゃんさんの遠吠え「本当に初めてね」
非常識さんの会話「それでしたら、●なければ霊能アーマーでも」
スライムさんの遠吠え「はじめてです」
チャリンさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙りません」
ぽいぽいさんの独り言「把握っぽい」
ひなだお!さんの独り言「まぁ、がんばるけどね」
ひなだお!さんの独り言「うーん」
さんを占います。 >>> ぽいぽい <<<
非常識さんの会話「特に何もなければ出ちゃいましょう」
チャリンさんの遠吠え「おっすおっす」
さんの会話「潜伏か、霊能アーマーが良いと思うのです。」
りんごちゃんさんの遠吠え「スライムさんは騙りってわかる? 人狼何回目?」
スライムさんの遠吠え「解りました」
さんの会話「どうするのです?」
スライムさんの遠吠え「頑張りましょう」
非常識さんの会話「二日目はどうしましょう、普通に出てしまいます?」
りんごちゃんさんの遠吠え「スライムさんは噛み操作をしないでね」
さんの会話「【よろしくなのです。】」
DIE丈夫さんの遠吠え「えっ なんか皆喋んないけど大丈夫なの」
ひなだお!さんの独り言「素村かー 占い引きたいのになー」
ゲームマスター「3月最後の猫村です。GMは異次元なんちゃら。頑張ってください」
ぽいぽいさんの独り言「まーじか」
アルミナ社長さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ひなだお!さんの独り言「Lさん村建てありがとうございます」
ちひゃーさんの独り言「あー残念無職か」
ねむりさんの独り言「Lさん村建てありがとうございます」
いつむさんの念話「詩人二人いる村で狐は辛い…辛く無い?」
非常識さんの会話「よろしくお願いします」
ダーさんの独り言「れーのー」
DIE丈夫さんの遠吠え「やーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/31 21:54:58)
先住民さんがいっぱおに名前を変更しました。
ちひゃーさん「くっ!!」
ひなだお!さん「よろしくおねがいするお!」
寡黙な騎士さん「・・・・(よろしく)」
DIE丈夫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「はい。30秒後スタート」
kariさんが先住民に名前を変更しました。
ゲームマスター「55分までに変えなかったら不穏蹴りします」
非常識さん「よろしくお願いします」
ちひゃーさん「くっ!くっ!」
ひなだお!さん「みうねーたんいるお!」
kariさんがアルミナ社長に名前を変更しました。
スライムさん「宜しくお願いします」
寡黙な騎士さん「・・・・(フライングだった)」
kariさんがねむりに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariたちが名前変更したら始まります!」
寡黙な騎士さん「・・・・(よろしく)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「揃った」
kariさんがダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更はよー」
ゲームマスター更新確認
ねむりさん「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:51:18)
ゲームマスター「恒例のズサが来ない現象です」
kariさんがひなだお!に名前を変更しました。
kariさんが非常識に名前を変更しました。
kariさんがDIE丈夫に名前を変更しました。
剣子さん「あっとひっとり♪」
ゲームマスター「今のうちに名前変更お願いしますね」
ゲームマスター「更新時間。以降随時更新で」
kariさんがチャリンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かなり前の赤蹴り」
非常識さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
スライムさん「ごめんなさい
気お付けます」
非常識さん「ズサー」
kariさんがりんごちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ただ、村のPRが誰でも歓迎なので今回は大丈夫ですけどね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:36:18)
kariさんがいつむに名前を変更しました。
kariさんがちひゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「初心者COは基本禁止なんですよ。スライムさん」
スライムさん「初心者ですが宜しくお願いします」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがせやなに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
スライムさん「こんばんは」
いっぱおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:33:39)
スライムさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:33:12)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター次回更新 21:45
剣子さん「そうなんですかよかった」
ゲームマスター「まだ私たちは腹の中の胎児の状態なのですから」
DIE丈夫さん「こんばんちはございます」
kariさんが寡黙な騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:30:44)
ひなだお!さん「みんな後から名前変えるのですよ>剣子さん」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
いつむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:19:52)
剣子さん「名前を変えるという発想は無いんですね・・・・」
ダーさん「アイコンの色で見分けよう(名推理)」
剣子さん「同じ名前いっぱいですね〜」
ぽいぽいさん「んーこれでいいっぽい」
ひなだお!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:12:05)
ぽいぽいさん「4433」
りんごちゃんさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:09:22)
アルミナ社長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:08:27)
ぽいぽいさん「私こと夕立のアイコンのナンバーはどれっぽい?」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
チャリンさん「りっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:00:20)
せやなさん「ちょりっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/31 21:00:09)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター次回更新 21:00
ゲームマスター「こんばんわー」
さんがkakasiに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/03/31 20:09:01)
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
ちひゃーさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:20:10)
ダーさん「Hi」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:08:30)
寡黙な騎士さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 19:01:56)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 18:46:27)
ゲームマスター「こんばんわー」
クロエさんがぽいぽいに名前を変更しました。
クロエさんがクロエに名前を変更しました。
剣子さん「こんばんは」
かりさんがクロエに名前を変更しました。
ぽいぽいさん「ちゃーす」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/31 17:51:13)
ゲームマスター「こんばんわー」
剣子さん「こんばんは」
さん「【こんばんはなのです!】」
さん」が村へやってきました。(15/03/31 17:31:12)
ゲームマスター「こんばんわー」
剣子さん「こんにちは」
剣子さん」が村へやってきました。(15/03/31 17:08:29)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター「ダメなことはだめ
村騙り全面禁止
猫突然死してもアナウンスない

入ったら挨拶してね」
戻る