過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
バナナバター
pa
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お風呂
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄泉の街
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
魚ごっこ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とんこつ
あめち ◆2o.WUS0Z9Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
封殺
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(生存中)
 
 
見識結果
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
アプリコット
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
C.ブラボー
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホイップ
◆kSjJQ50U5s
[共有者]
(生存中)
 
 
耐熱皿
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インターフェア
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぬこてんてー
◆JllwS/HmJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カザフスたん
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
 
 
Idea
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ネロ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夜にいく普通村 〜 143418番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Ideaさん「乙」
耐熱皿さん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
カザフスたんさん「お 俺の占い理由がないっ…どこにもっ…!」
アプリコットさん「死体1だったら面白かったのにね 狩人的にも」
ネロさん「GM殿は村建て感謝する」
ホイップさん「村建てしてくれたGMさん、同村してくれた皆さん、本当にありがとうございました。」
バナナバターさん「私も占いでギリギリねばるしあれは開き直りくらいじゃないとできないから
実際そういう占い師は少ないな。」
見識結果さん「狐の自殺だけが想定外だったな」
バナナバターさん「そこだけじゃないんですか?共有がライン()とかいって
占いが発言しないで我慢して我慢して。それでライン戦のままで
占い吊られ死してたら、共有が占いのせいにしてたかもとおもうと」
耐熱皿さん「2日目の占いさんはドキドキだよねーびっくりだよねー」
とんこつさん「村建て同村ありがとうございました お疲れ様です」
とんこつさん「二日目の混乱が何だったのかというくらい平和な村でした…」
お風呂さん「おつかれ。把握漏れすいませんでした。同村・村たてありがとね」
魚ごっこさん「GM、同村、ありがとうございました
お仲間も、狂人さんもどうもありがとう!」
見識結果さん「貫通銃殺みれても何の意味もなかったという」
バナナバターさん「よく占い耐えたなあ」
ホイップさん「見識さん、狩人GJです」
ホイップさん「アホみたいなこと言ってすみませんでした!」
Ideaさん「おつ」
見識結果さん「というか二騙りで占い噛むなよ」
ゲームマスター「仕方ない結果だね、両陣営おつかれ」
カザフスたんさん「なんか終わるのめっちゃ早かった感」
バナナバターさん「いえいえ。狐のせいなんで別に」
黄泉の街さん「もっと波乱万丈が良かったかな(笑)」
ホイップさん「お疲れ様でしたね」
見識結果さん「お疲れ様です」
魚ごっこさん「おつかれさまです」
アプリコットさん「おつかれさま」
耐熱皿さん「お疲れ様でしたー無理です勝てませーん」
とんこつさん「おつかれ 狼かわいそうどんまい」
インターフェアさん「村立ありがとうございました」
封殺さん「おつかれ」
ネロさん「大儀である」
インターフェアさん「お疲れ様でした」
カザフスたんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/31 01:20:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Ideaさん0 票投票先 → 耐熱皿さん
ネロさん0 票投票先 → 耐熱皿さん
耐熱皿さん9 票投票先 → ホイップさん
カザフスたんさん0 票投票先 → 耐熱皿さん
とんこつさん0 票投票先 → 耐熱皿さん
見識結果さん0 票投票先 → 耐熱皿さん
封殺さん0 票投票先 → 耐熱皿さん
黄泉の街さん0 票投票先 → 耐熱皿さん
ホイップさん1 票投票先 → 耐熱皿さん
アプリコットさん0 票投票先 → 耐熱皿さん
とんこつさん「万一を考えるなら封殺で死体なしなら今日狩人COで
出ないなら封殺以外で死体なし確定とかだったな おせーけど」
ホイップさん「てへ☆」
封殺さん「終わりだけど、終わらないこと想定して頭を回転させるのはいいこと」
黄泉の街さん「ちんぱん☆ ちんぱん☆」
アプリコットさん「そういうところはちゃんと数えられるのにちぐはぐだな 相方は」
黄泉の街さん「◆ネロさん 「むしろ今日封殺殿で護衛でなかったらどこを護衛していたのか問いたいぐらいだ」

そこ偽だとしたら、共有GJ二択外し、じゃない?」
ホイップさん「役欠けだったら終わってるんですよね」
とんこつさん「噛み始める狩人は一体何者なんですかね…」
ネロさん「っと、C.ブラボー殿も素村であったな」
黄泉の街さん「ここで狩人は誰を噛むのかな? てか、これで村勝ちなら、正直、あんまりおもしろくないって思ってるだけーーーーーーーーー(^−^)」
とんこつさん「そいつはノーカンだから…>初日」
カザフスたんさん「初日犠牲者とかいたわ」
封殺さん「夜になった考え直してたから、占ったかどうかは分からんな」
ネロさん「初日犠牲者殿が素村で死んでいるのではないのか?>とんこつ」
バナナバターさん「今回は、狐が村に加担した。でOKだよ。うん」
黄泉の街さん「初日のばななの理由を張ってみた。」
ホイップさん「ブラボーさんがお亡くなりに」
封殺さん「魚ごっこ狐乗っ取り見て占おうとも思ってたが、この形で3−2になるなら、魚ごっこ狼だよな」
とんこつさんいたわそんなやつ(遠い目)
見識結果さん「考えようかも何も●吊って終わらなければ偽だろ>黄泉の街」
とんこつさん「投票済み」
カザフスたんさん「ブラボーを忘れないであげて」
Ideaさん「てか、お風呂釣れてたら多分この人霊占ってたよ」
黄泉の街さん「◆バナナバターさん 「理由:
ホイップさんとインターフェアさんの間です
この占いに耐えれたら耐えてみてください」
◆バナナバターさん 「理由ほしい?」」
アプリコットさん「あれでいい加減だったらもう何かいてもだめってことじゃないか(絶望)」
カザフスたんさん「もう投票したで」
Ideaさん「真霊能に投票してたのは霊能占いも視野に入れてたからじゃないの」
バナナバターさん「狂人はCO数操作の意味なら後だし最強ってのが持論かも>インターフェアさん」
とんこつさん「これ素村って誰か死んだの?」
カザフスたんさん「まぁ確かに死体なしだし終わるんだろな感は」
黄泉の街さん「ただ、封殺が理由が割といい加減っていうか、その辺は割と心配。まあ、明日続くなら、また考えようか。」
封殺さん「狂人だったら狼囲うために死ぬほど○出すわな」
とんこつさん◆封殺さん 「俺が風呂の方に投票してたことについてはツッコミはないんだな」
ほぼロラ確定で完遂の日も庇ってなかったし
そうなると普通に潜伏占い見せたくなかったんやなってならん?>占い
実際のところは投票とか見てないだけだけど
Ideaさん「そもそも偽なら死体ナシは100出ない」
ネロさん「むしろ今日封殺殿で護衛でなかったらどこを護衛していたのか問いたいぐらいだ」
耐熱皿さん「はい、どうぞー
この吊りは無駄な吊りではありませーん」
カザフスたんさん「終わったら俺のセンサーゴミってこと」
アプリコットさん「まあそれだな 偽は●まだ出さない」
黄泉の街さんだな、これはパンダ処刑でいい。終わらなかったら、また考え直せる話。
とんこつさん「投票でいいんじゃん?」
ホイップさん「●出されたんで、耐熱皿さん吊りですね」
封殺さん「なんか真面目に占いをやってしまった」
アプリコットさん「それで問題ない」
インターフェアさん「狂人が即でないと全潜伏に対応しづらくて
狼が出ると狂人が邪魔っていう なんか意思疎通方法あるといいんですけど、それだと強すぎるからなぁ」
とんこつさん「じゃあ耐熱吊って終わり
終わんなかったら封殺偽だけどだったら今日●出さんやろ」
Ideaさん「終わるからどうでもいい」
黄泉の街さんまあ、4−2で狐死亡なら、LWのみって話になる。
まあ、バナナバターは偽だとは思っていたものの、そういう進行はつまんなくて、後日に決め打ちしたい気持ちが単純にあったから、昨日は敢えてそういう投票をしたよ。まあ、そこまで、グレ見てなかったって言うかね。うん。

ただ、●引いて欲しいっていうよりも、こういう状況なら、占いは確定○っていうか、もっとも白い人に○を打って、確定村に近い人間を作って、グレを圧殺する方がいいでしょ?

残り人数が少ない時点で最後に●とか出てきても困るわけで、狩人に共有二択護衛させて、それで安全な詰みの状況を作って、最後に怪しいやつを2〜3人を初日からのログを見て、判別する進行のが好きだったかなー。
見識結果さん「耐熱皿吊りで終わらなければ封殺吊り」
アプリコットさん「おつかれさま」
ネロさん「おしまいだな」
カザフスたんさん「吊って終わらなかったら封殺破綻でおkやんな?」
ホイップさん「GJすね」
耐熱皿さん「COないでーす」
封殺さん「よく考えなくても初日囲いだった」
バナナバターさん「あーこんなことなら見識結果噛んどけばよかったー」
Ideaさん「あっ・・・(察し)」
アプリコットさん「おわりか」
とんこつさん「ワロタ そんなに後なかったのか」
ホイップさん「おはよ」
アプリコットさん「GJ.」
Ideaさん「隠して指定」
耐熱皿さん「おはようございまーす」
見識結果さん「おはよう」
とんこつさん「おはよ」
封殺さん「占いCO 耐熱皿●」
ネロさん「おはよう諸君」
カザフスたんさん「お」
5日目の朝となりました。(15/03/31 01:15:30)
封殺さんを狙います。 >>> 耐熱皿 <<<
とんこつさんの独り言「狩人見られる発言すべきなのかなー わかんねーけど」
ホイップさんの会話「そうですね」
カザフスたんさんの独り言「これぬこてん噛みのインターフェア狐あるのでは?」
ホイップさんの会話「キャー」
バナナバターさん「やはり2−2初手囲いスタートはなかなかうまくいきませんねぇ。
狐が自殺にでられると特に」
アプリコットさんの会話「黄泉の街 とんこつ 見識結果 耐熱皿 Idea ネロ 6だね」
インターフェアさん「めっちゃ消化不良ですね 初日出なきゃなぁ」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
カザフスたんさんの独り言「バナナ偽ならよく発言二人目に対応出来たな」
ホイップさんの会話「黒って見間違いやすいっすね」
カザフスたんさんの独り言「まぁでもなんか」
ホイップさんの会話「封殺さんのグレーは4人…」
インターフェアさん「あーあのまま信用やるとぬこてんてーさん真狂で見られて
厳しいもんがあるのか 信頼放棄にしては位置がなぁ」
バナナバターさん「まてまて。グレ噛んでいいよっていったから自分の思うとこいったれw
Ideaさんでも見識さんでもいいから(そのための○)」
アプリコットさんの会話「6か」
アプリコットさんの会話「いや見識これ生きてるのか 黒アイコン・・・」
魚ごっこさん「真だと思ったんじゃないですかね? ねこさん狂人とか会話してました>インターフェアさん」
耐熱皿さんの遠吠え「しちゃおっか☆」
バナナバターさん「ここで、見識結果占いしてくれるとよんでそこ噛みは一応できるから
がんばって」
とんこつさんの独り言「わりかし夜盛んなのも気になるが…悲鳴だったらいいな(願望)」
見識結果さんの独り言「さっさと●出してくれ」
アプリコットさんの会話「グレー5じゃないか あれ 数え間違えたか」
耐熱皿さんの遠吠え「チャレしちゃう?しちゃう?」
ホイップさんの会話「封殺さんが●を出してくれればなぁ」
黄泉の街さんの独り言「怪しいグレに●○打ったとしても、最終日の判別に困るし。だったら、○で圧殺する方が好きー。」
耐熱皿さんの遠吠え「Ideaさん噛みまずくないですかー」
バナナバターさん「1/2で噛めなかった辛いね」
魚ごっこさん「吊り数とかグレー数数えられる分、耐熱皿さんの方が私より初心者じゃないーw」
耐熱皿さんの遠吠え「噛めるのはカザフたんと○になる人ー」
とんこつさんの独り言「若干気になるのはバナナ狼なら銃殺対策はしてるんじゃないのって所
でも真なら対策とか以前にあんな風にならないよねって考えると真はない
でそうなったとき封殺が最強狼という可能性がちらついてきて
一緒にチラチラ顔出すのがインターフェア真 万一あったらびびる」
カザフスたんさんの独り言「ちょっとなんかつまみたい感じ」
ホイップさんの会話「それじゃあ意味ないですね」
黄泉の街さんの独り言「こういう場面は占いは、●発見するよりも、もっとも白い場所に白打ったり、確定○作ったり、そういう態度で占ってほしいかな。」
カザフスたんさんの独り言「なんかさぁ、こう」
ホイップさんの会話「ぬこてんてーが狐でしたか」
耐熱皿さんの遠吠え「グレ噛みまずくないですかー」
魚ごっこさん「おつかれさまです!」
耐熱皿さんの遠吠え「封殺さん真でいくなら」
アプリコットさんの会話「何のために予告するのか考えてみようか」
カザフスたんさんの独り言「言うほど空いてないけど」
耐熱皿さんの遠吠え「明日結果が出てグレ5」
アプリコットさんの会話「予告する意味って何かある?狐死んでるけど
予告する意味を理解してるかな?」
黄泉の街さんの独り言「まあ、4−2なら、残りはLWのみって話になる。」
耐熱皿さんを占います。 >>> 封殺 <<<
耐熱皿さんの遠吠え「吊りは4回」
アプリコットさんの会話「グレー6吊り4かな?」
カザフスたんさんの独り言「ぽなかしちたね」
耐熱皿さんの遠吠え「封殺さんのグレーが6人」
封殺さんを護衛します。 >>> 見識結果 <<<
黄泉の街さんの独り言「別にかまわないけど、つまんないなーーーーーーー(笑)」
ホイップさんの会話「占いは予告票すればいいと思うんですがって遅いですよね」
耐熱皿さんの遠吠え「孤独な旅になってしまいましたー」
黄泉の街さんの独り言「ここでもう、占い切るんだ。」
耐熱皿さんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(15/03/31 01:10:33)
バナナバターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Ideaさん0 票投票先 → バナナバターさん
ネロさん1 票投票先 → バナナバターさん
耐熱皿さん0 票投票先 → バナナバターさん
カザフスたんさん1 票投票先 → バナナバターさん
とんこつさん0 票投票先 → バナナバターさん
見識結果さん0 票投票先 → バナナバターさん
封殺さん0 票投票先 → バナナバターさん
バナナバターさん9 票投票先 → カザフスたんさん
黄泉の街さん0 票投票先 → ネロさん
ホイップさん0 票投票先 → バナナバターさん
アプリコットさん0 票投票先 → バナナバターさん
インターフェアさん「つか2騙りしててどうして私噛みになったんだろう」
ネロさん「インターフェア殿やぬこてんてー殿があの時点で対抗裏ないとは思えない>」
黄泉の街さん「ラーメンかあ」
バナナバターさん「うんまあ。仕方ない」
とんこつさん「でもそれみんな考えないでいい感じの雰囲気だからおれも切った
そうなると素直に封殺真でラーメンの話くらいしかすることない」
黄泉の街さん「てか、グレ指定する場面ジャナイノ?」
バナナバターさん「あんなのwww狂人に見えるならまだまだだよwwwwww
>耐熱皿さん」
カザフスたんさん「気になるのはネロとIdea」
黄泉の街さん「まあ、ばなな偽に見たい気持ちはわかる気はするけど、ちょっと進行としてつまんないかなあとは思う。

ただ、まあ、バナナ真なら、あの場面で対抗占いよりも、2騙りの追っかけとかのがしそうだから、封殺真目は納得だけど。」
封殺さん「俺が風呂の方に投票してたことについてはツッコミはないんだな」
とんこつさんだから唯一あるのがインターフェアが夜に天啓受けたけど天啓じゃなかった説>ネロ
アプリコットさん「後狩人は生きてるなら偽だとしてもいいから封殺護衛しといてね」
バナナバターさん「狂人ならあのタイミングで出るのは下手糞にみえるし真なら
その後の主張が中途半端というかなかった点から勢いだけにみえたし
なら、インターフェア狼読みからの占いって脳内イメージ」
見識結果さん「バナナは理由の書き方聞いていてあれなんだから真あるわけないだろ」
Ideaさん「残ったグレーは誰もグレー吊りを言い出さない程度には慣れてるので
意外と苦戦するかもね」
ネロさん「グレランするにしてもお主の命が尽きてから出いいと思うのだが>封殺」
耐熱皿さん「ぬこてんてーは出方は狂人に見えたのに
インターさんが占うわけないと思うから狐なんてすよねー
びっくりなこともあるもんですね」
とんこつさん「風呂真なら魚狼確定だから占いのどっちか(ほぼバター)と潜伏1だし
●はよ」
カザフスたんさん「バナナ真なら昨日の占い理由に「どっちを占ったか明確に分かる文章」がなかったのが痛すぎるんでバナナ切るなら切るで異存はない」
ネロさん「それは流石になかろう
それだと誰が真占いになるのか問いたいぐらいだ>とんこつ」
アプリコットさん「● 霊 占い で3Wだからね」
封殺さん「明日一日グレランしてくれたとしても、明後日が俺のリミットかな」
ホイップさん「バナナさん吊りですね」
黄泉の街さん「で、共有と確定○で圧殺して、グレの怪しい場所殺して、中盤で狩人情報確定させて、それで詰みの状況を作って、決め打ち。」
バナナバターさん「ぬこてんてーの出方が異常にみえたからつい。ね。
すまん>黄泉」
封殺さん「バナナ狼は規定路線でいいだろ」
アプリコットさん「確定○なんかいらない ●引いてくれ それで終わりだから」
ネロさん「バナナバター殿吊りは賛成だ
ここで吊っておいたほうが真だとしても後に追えるだろうし」
ホイップさん「対抗占いってSGつくりにしか見えないんですよね」
耐熱皿さん「バナナさん吊って狩人をなるべく長く生存させればおっけーでーす」
とんこつさん「強いて言えばネロがくさい(直感)
今日はバナナ吊りでいいよね」
お風呂さん「◆とんこつさん 「お風呂ェ…封殺狂なら2死体のインターぬこは何抱えて死んだんや」インターの真遺言(震え)」
黄泉の街さんだから、残った占いに真はいる可能性は高いと見ている。
封殺さん「グレー6」
アプリコットさん「占わなくていいよ」
ホイップさん「占いに狼いるもんね」
黄泉の街さん噛まれに占い真がいたとして霊界にいるなら、真視点だと普通に二騙りもありえる話だから、あの場面で対抗占いはしないはず。
バナナバターさん「カザフスたんさんを占えばいいってことですか?」
カザフスたんさん「名前間違ってて封殺の印象だうん」
とんこつさん「あっても封殺バナナでダブルウルフでしょ?
グレーマンの我々の価値が今マッハで落ちているんですがそれは…」
耐熱皿さん「封殺さんが狂人なら出る必要ないと思いまーす
というわけで封殺さん真でいいと思いまーす」
ネロさん「まあC.ブラボー殿は村だよな」
アプリコットさん「バナナバター吊りね」
見識結果さん「何といういらない置き土産」
ネロさん「おはよう諸君」
バナナバターさん理由:
@占い理由に対して突っ込みをいれた最初の人より
それに乗っかりをいれていく黄泉の街のレベルのほうが低そう。要:観察
A@の初日観察結果より「封殺真はあってもバナナバター真はない」という発言を
やはり2番目以降にしている点から流れにのりきれていない人。
ホイップさん「おはよ」
見識結果さん「おはよう」
とんこつさん「お風呂ェ…
封殺狂なら2死体のインターぬこは何抱えて死んだんや」
封殺さん「占いCO カザフスタン○」
C.ブラボーさん「霊界おいす」
耐熱皿さん「おはようございまーす」
黄泉の街さん仮にインターフェアが真だとしたら、対抗占いはあの場面はしないはず。真視点だと、2騙りも考えるし、狐混じりなら、即噛みくる可能性あるしな。だから、噛まれは狂寄りかなあって思う。でだ、ぬこてんてーが狐ってことになるとすると、

初めからCOしていたバナナは、仮に真なら、対抗占いはしなさそう。理由は、上記のとおり。自分が真なら、そういうことはしないと思う。

でだ、後からCOした封殺が真だとしたら、狼狂狐―真狼、みたいな内訳になるから、この場合は占い候補である対抗占いはありっちゃあり。

まあ、こういうケースは、占い候補は確定○をどんどん作っていってよ。呪殺対応できたなら、残った占いに一匹狼がいるんだから、確定○作って、中盤で狩人情報確定させて、グレの怪しい場所を殺せばいいです。
カザフスたんさん「なんか結局どっち吊りたいんだかよくわかんないから適当に入れましたまる」
バナナバターさん「占いCO 見識結果さん○」
4日目の朝となりました。(15/03/31 01:03:48)
C.ブラボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
C.ブラボーさんを狙います。 >>> バナナバター <<<
アプリコットさんの会話「それで真かどうかわかるからね 偽なら●絶対出さないけど」
お風呂さん「村が優秀でよかった・・今回私把握遅いし吊られても問題なかった(白目)」
ホイップさんの会話「はい」
ホイップさんの会話「狩人さんに願いを」
アプリコットさんの会話「あと、封殺が●引いたらその●吊って終わるか確認して」
ホイップさんの会話「そうですね」
アプリコットさんの会話「私噛まれると思うけど」
ホイップさんの会話「ほう」
アプリコットさんの会話「まあ明日はバナナ吊ってね 残す意味内から」
アプリコットさんの会話「どの占い視点でも一つ●見つけたら終わり」
C.ブラボーさんの独り言「しかし最近狐がアグレッシブ自殺してるのよく見るな」
とんこつさんの独り言「封殺ーバナナー魚で狼だったら天才すぎてやばい」
耐熱皿さんの遠吠え「了解でーす」
アプリコットさんの会話「基本的に封殺真で進めればいいと思うよ」
バナナバターさんの遠吠え「そのあとチャレしてくれればいいよ」
耐熱皿さんの遠吠え「はーい!わかりましたー」
C.ブラボーさんの独り言「封殺が潜伏狼見つけた瞬間ゲームエンドという」
バナナバターさんの遠吠え「じゃあ明日。そこ噛んでいいよ」
とんこつさんの独り言「あっても真狐狼狼の真噛まれ狐銃殺
そんで霊対抗●やったら全露出やが…」
C.ブラボーさんの独り言「と思った時代が私にもありました」
ホイップさんの会話「はい頑張ります」
C.ブラボーさんの独り言「インターかぬこてんてーが猫だったら笑うな」
ホイップさんの会話「魚ごっこさん怪しかったですものね」
耐熱皿さんの遠吠え「Ideaさんかなー」
カザフスたんさんを占います。 >>> 封殺 <<<
カザフスたんさんの独り言「もー はっきりしろよ」
耐熱皿さんの遠吠え「位置的にまだ占われないと思いますけど
5日目くらいには占われると思いますー」
バナナバターさんの遠吠え「どこかめぼしいとこありますか?」
アプリコットさんの会話「謝らなくていいから学んでくれ」
カザフスたんさんの独り言「ログとるの忘れた くそ」
とんこつさんの独り言「封殺狂だったらインターフェアとぬこてんに何持たせるつもりなの
噛まれと銃殺で2枚飛んどるんやで…?(見間違いじゃなければ)」
バナナバターさんの遠吠え「理由は8個つくってましたけど、対抗はつくってねーよw」
お風呂さん「封殺は真か〜ごめんなさい・・・おつかれさまでした。」
耐熱皿さんの遠吠え「それしかないですねー」
アプリコットさんの会話「すでに投票済みだったけどお風呂残しでよかった」
ホイップさんの会話「すみません」
バナナバターさんの遠吠え「狩人1点抜きしますか」
耐熱皿さんの遠吠え「大変なことになりましたねぇ。対応お見事です」
封殺さんを護衛します。 >>> 見識結果 <<<
アプリコットさんの会話「数も数えられねーのかお前は バナナ狼 インターフェア狂 ぬこてんてー狐 霊狼
封殺真としてまだもう一人いるだろ」
3日目の夜となりました。(15/03/31 00:59:14)
お風呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Ideaさん0 票投票先 → お風呂さん
ネロさん1 票投票先 → お風呂さん
耐熱皿さん0 票投票先 → お風呂さん
カザフスたんさん0 票投票先 → ネロさん
お風呂さん7 票投票先 → とんこつさん
とんこつさん1 票投票先 → バナナバターさん
C.ブラボーさん0 票投票先 → お風呂さん
見識結果さん0 票投票先 → バナナバターさん
封殺さん1 票投票先 → バナナバターさん
バナナバターさん3 票投票先 → 封殺さん
黄泉の街さん0 票投票先 → お風呂さん
ホイップさん0 票投票先 → お風呂さん
アプリコットさん0 票投票先 → お風呂さん
魚ごっこさん「霊占がうじゃうじゃいる霊界ですね
非表示だったら、ちょっとおもしろかったかもw」
インターフェアさん「これ貫通呪殺出てるんだろうなー 狩人噛めないと終わり
しかも位置が終わってるのでまず勝てないでしょう」
お風呂さん封殺は狂目。遺言
ホイップさん「全露出だと思うんですが」
とんこつさん「バナナ吊ろう(名案)」
耐熱皿さん「霊ロラは完遂しましょー」
ネロさん「まあバナナ殿はほとんど真見なくていいと思うが明日吊るのは早計といったところだろうな」
アプリコットさん「封殺真」
とんこつさん「真狂で残すってインター99%狂だから真でいいじゃん!!!>見識さん」
カザフスたんさん「んじゃバナナ吊りな?」
アプリコットさん「インターフェアじゃない」
カザフスたんさん「どうすんのロラ完遂でいいの」
耐熱皿さん「封殺さん真だと思うから、真狂狼狐ー真狼ってことに」
アプリコットさん「いやもうバナナバター狼のインタフェア真しかないと思うよ実際」
黄泉の街さん「ただ、今日は霊能ロラでいいよ。でだな、真二人で詰めていって、それで中盤以降に狩人情報確定させる感じだな。」
封殺さん「俺、狼でも人外4露出だしいいじゃん」
Ideaさん「風呂残してグレランするくらいなら風呂吊りでいいかなって感じはする」
見識結果さん「封殺狼で出る意味ないので真狂で残していてもいいよ。」
ホイップさん「二人とも占いなんだよね」
お風呂さん「共有は吊り先明示してくれよ」
とんこつさん「封殺真濃い目で見るならまじで風呂残してもいいと思うんだけど…
そうでもないの?まあいいや」
Ideaさん「インターフェアの発言レベルで対抗占うわけねぇから」
耐熱皿さん「ぬこてんてーさんは狐じゃないのー?
ぬこてんてーさんがインターフェアさん占うのはないと思いまーす」
C.ブラボーさん「普通村で4-2ってのもある意味凄いけどな」
ネロさん「狂人が呪殺対応する意味などないと思うのだが
それこそ占いが噛まれたら狂人COして狐交じりを知らせたほうが効率がいいぐらいだ>お風呂」
ホイップさん「てへぺろ☆」
封殺さん「バナナとお風呂吊ってる間に●探す」
黄泉の街さん「この展開で、今後はバナナが対抗占いし出して、●出す感じか?」
アプリコットさん「ここは普通村だからしっかりしてくれ」
とんこつさん「17人村ェ…」
バナナバターさん「いや。対抗占いしなきゃよかったと後悔しかしてない」
ぬこてんてーさん「まさか、さらに潜伏占いがいるとは」
魚ごっこさん「おつかれさまー!」
見識結果さん「ここは18じゃねーぞ>ホイップ」
お風呂さん「普通に噛まれ真でいいと思うけどね。ろら続行で問題ない」
カザフスたんさん「猫いねーよ」
ホイップさん「ぬこてんてーさんを猫と見るか狐と見るかですが…」
インターフェアさん「これ初日に狂人が出る理由ないですね」
ゲームマスター「4−2なら銃殺されるのは仕方ない」
バナナバターさん「初日理由かかないだけで真ないっていわれる時代になってしまったのか・・・」
黄泉の街さんバナナ君は、なんで黙るの? 呪殺出せたなら、喜びなよ。
カザフスたんさん「3-2だよ何いってんの」
とんこつさん「インターフェア占いがいないから
ぬこてんが対抗占い銃殺噛まれとかファンタジスタじゃない限り
インターフェア狂人まで確定でいいんかな?」
バナナバターさん「わかめては」
Ideaさん「まず3-1で潜伏占い師以外が対抗を占い理由が無いんですけど」
アプリコットさん「バナナバター真はみないから」
ネロさん「4−2で人外は4人露出
そして狐は確定で死亡しているのだからあとはグレーの狼を探すだけだ」
黄泉の街さん◆バナナバターさん 「理由:3−2.対抗を占いが得策」

封殺のが真っぽいね。うん。この理由。
とんこつさん「形的には狐入りの4-2かーってなんで2:2から狐が後出し占いするの…」
アプリコットさん「あ、封殺の○か 先バナナバター吊り」
お風呂さん封殺は狂人だろう。初手○を霊能どっちかにすれば狂アピできるからな
耐熱皿さん「あ、やっぱりロラじゃなくていいや
占い4人だけどインターフェアさん噛まれてるならわかりやすかった」
カザフスたんさん「あー 封殺視点では霊真か」
ホイップさん「インタ−フェアさんは真狂かもですぞ」
黄泉の街さん「潜伏が真なら、この結果はあり得る話だし。」
とんこつさん「封殺真目で見るなら残してもいーんじゃん?」
カザフスたんさん「ロラの霊能の真贋見極めようとしなくていいよ…>ホイップ」
黄泉の街さん「うんにゃ。とりあえず霊能処刑で。」
封殺さん「自然とお風呂は真霊能になるんだよなあ」
Ideaさん「冷静に考えて、この速度で人外が対応できるのっておかしくないか」
とんこつさん「2日目はお風呂○かー」
ホイップさん「お風呂さんの発言の「○進行把握したんででますでます 」が真っぽいと思う」
アプリコットさん「お風呂吊り」
お風呂さん「まあ、狂人の霊能COってリスク高いから対抗共有でなければ狼って思ってたけど」
見識結果さん「封殺真はあってもバナナバター真はない」
カザフスたんさん「占い4になったね、今朝」
ネロさん「何というかすごいことになっているな」
お風呂さんおはよう。いい湯だなアッハハン♪いい湯だなアッハハン♪
そして、把握遅いのは私のようだ・・・すまぬ・・・
恥ずかしい・・・!!!
deaさん カザフスたんさん お風呂さん
とんこつさん 見識結果さん インターフェアさん
黄泉の街さん ホイップさん アプリコットさん
が対抗投票だけど、霊ランであまり投票先はあまり関係ないだろうな・・
カザフスたんさん「封殺真めで行きたいところかなぁ」
C.ブラボーさん「バナナはctrl+vをしようとしたことは分かった」
封殺さん「おはよう」
ホイップさん「占いは4人なのかな?」
とんこつさん「ぬこてんが狐で出てきたのかー」
耐熱皿さん「もうみんなロラっちゃえばいいと思いまーす」
ぬこてんてーさん「ぬこてんてーがしんじゃったー」
バナナバターさん「理由:3−2.対抗を占いが得策」
黄泉の街さん「おやおや。おはよう。」
見識結果さん「バナナさようなら」
ホイップさん「おはよ」
お風呂さん「霊能CO 魚ごっこ●」
とんこつさん「おはよ」
封殺さん温もりがほしかった

銃殺狙い
見識結果さん「おはよう」
耐熱皿さん「おはようございまーす」
C.ブラボーさん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君」
カザフスたんさん「お?」
バナナバターさん「v占いCO ぬこてんてーさん○」
封殺さん「占いCO お風呂○ぬこてんてー○」
3日目の朝となりました。(15/03/31 00:52:09)
インターフェアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬこてんてーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インターフェアさんを狙います。 >>> バナナバター <<<
インターフェアさんの独り言「当たってるといいですけど」
インターフェアさんの独り言「占いCO ネロさん○

「さて、霊を吊っていいのであれば共有は出てこなくてもよい
逆に吊るのに都合が悪ければ共有は出てくるのだ」
一見村目のようにみえるんですけど、これ共有を占って
グレーが広くなると最悪なんですよね
あまり深く考えずに村アピっぽいこと言いたいだけに見えました

占いCO 見識結果さん○

バナナさんにしか目が行ってないんですよねこの人
対抗が追加で出てバナナさん真なくなった、くらいしか
思考の変化がないです 私に触れたくない理由でもある
のでしょうか? 占います

占いCO 黄泉の街さん○

信用勝負になりやすい、という発言に違和感感じました
狐混じりなら占い噛み来る、という自分の発言からこの発言
が出るのは違和感がありますね
2騙りが見えちゃってる系に見えたので占います」
黄泉の街さんの独り言「どうせさ、俺がゾーン云々言い出したから、噛み合わせか、もしくは○判定でそう。狐云々で占い回避うんうんとかね。」
お風呂さんの独り言「霊能CO 魚ごっこ●」
とんこつさんの独り言「真が今日最後に出てくるのも違和感あるー
護衛届かないし狐混じりなら最速で噛まれそう」
魚ごっこさん「がんばったんだけど、真に負けちゃいました ちょっとくやしいw」
耐熱皿さんの遠吠え「狂人には狼2騙りとかわかりませんからねー」
耐熱皿さんの遠吠え「でもどっちでも狼きついと思いまーす」
ぬこてんてーさんを占います。 >>> 封殺 <<<
バナナバターさんの遠吠え「ならでてこないでほしかった」
とんこつさんの独り言「どういう形で3-2なんだろ 後入りで狼とか考えたくないんだけど…」
Ideaさんの独り言「でも多分狼じゃないんだろうなぁ」
黄泉の街さんの独り言「って、早く言いたい。」
黄泉の街さんの独り言「ちんぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
Ideaさんの独り言「よく見たらぬこわけわかんねー出方してて草」
耐熱皿さんの遠吠え「ぬこてんてー狂人だと思いますよー」
黄泉の街さんの独り言「逆に狐混じりなら、即噛みか死体無しが起こりやすい。」
ホイップさんの会話「はい」
黄泉の街さんの独り言「2騙りなら呪殺対応は完璧にしなきゃいけないから、最初に共有一人噛んで、そっから、完グレ噛みって感じ。」
ホイップさんの会話「あっ、すみません」
アプリコットさんの会話「もちろん出ても問題はないけど 基本的にそういう感じ」
耐熱皿さんの遠吠え「適当に頑張りまーす」
ホイップさんの会話「インタ−フェアさん…」
バナナバターさんの遠吠え「ぬこてんてーが狂人なら負け。下手なことやめてほしい」
魚ごっこさん「おつかれさまです」
耐熱皿さんの遠吠え「2騙りで囲われるとは思わなかったけど頑張りますよー」
黄泉の街さんの独り言「そこで音を挙げるんだったら、即噛み来るから、それはそれでいい。まあ、狩人次第だけど。」
バナナバターさんの遠吠え「狂人がでてしまったね。んじゃ負けかもだけどがんばってね」
封殺さんの独り言「占いで2騙りは薄そうだし狼か」
とんこつさんの独り言「魚いないとおもったらいたわ(白目)
潜伏とかめんどくさいです」
耐熱皿さんの遠吠え「わかりましたー」
ホイップさんの会話「ほう勉強になりました」
バナナバターさんの遠吠え「適当にほえててくれてればいい」
黄泉の街さんの独り言「2−2で信頼勝負の展開だったら、絶対、ゾーンいいと思うんだけどなー。さっきは、共有して、ゾーン命令したったし。」
耐熱皿さんの遠吠え「お疲れ様です」
ネロさんの独り言「魚ごっこ殿のほうが真目に見えたのだが」
バナナバターさんの遠吠え「ほえててくれてて」
ぬこてんてーさんを護衛します。 >>> 見識結果 <<<
アプリコットさんの会話「めんどくさかったから何もいわなかったけど
初日白貰ってるときは基本吊られないから出なくてもいいよ
誰かに黒が出てるときも 自分が吊られないときは出なくていい」
2日目の夜となりました。(15/03/31 00:47:30)
魚ごっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Ideaさん0 票投票先 → 魚ごっこさん
魚ごっこさん9 票投票先 → お風呂さん
ネロさん0 票投票先 → お風呂さん
耐熱皿さん0 票投票先 → お風呂さん
カザフスたんさん0 票投票先 → 魚ごっこさん
お風呂さん7 票投票先 → 魚ごっこさん
とんこつさん0 票投票先 → 魚ごっこさん
C.ブラボーさん0 票投票先 → お風呂さん
見識結果さん0 票投票先 → 魚ごっこさん
インターフェアさん0 票投票先 → 魚ごっこさん
封殺さん0 票投票先 → お風呂さん
ぬこてんてーさん0 票投票先 → お風呂さん
バナナバターさん0 票投票先 → お風呂さん
黄泉の街さん0 票投票先 → 魚ごっこさん
ホイップさん0 票投票先 → 魚ごっこさん
アプリコットさん0 票投票先 → 魚ごっこさん
ゲームマスター「とんでもないことになってた」
封殺さん「霊乗っ取りというくだらない幻想を追う奴は後を絶えない」
ネロさん「FOするのはゾン占いするの前提であろう
最低でもゾーン占いするのでなければ伏せててもいいと思ったが」
ホイップさん「狂人が混じってるんだ」
バナナバターさん「銃殺対応じゃない引用文ってわりと少ないとおもうぞ
適当に引用文+適当ないちゃもんを数行つけるだけっていうな>黄泉」
とんこつさん「>決まると勝ちやすいから
お、おう…」
見識結果さん「さらにバナナの真がなくなりました」
お風呂さん恥ずかしい!!!!
黄泉の街さん「そもそも霊能ロラの時点で、占いが信用勝負になりやすいし、そういう展開のがやってて面白いわ。」
魚ごっこさん「ホイップ風呂の方が気持ちわるくない?>お風呂さん」
Ideaさん「潜伏のタイミングだけで切るのはやめた方がいい」
とんこつさん「霊ロラの日でよかった マジで意味わかんないことになってるw」
ぬこてんてーさん「潜伏占いのほうが決まると勝ちやすいから」
Ideaさん「別に潜伏自体はおかしくないし
霊ロラしない雰囲気を察知して出るのも
(多少早漏とはいえ)まぁ理解できないわけではない」
お風呂さん「んn?恥ずかしいろらろら」
ぬこてんてーさん「狐がでてるのなら、狼ならでないほうがいいじゃん。ブラボーさん」
とんこつさん「魚って誰だよェ…(上を見ながら)
共有アプリコットさんーホイップさんですかね」
カザフスたんさん「魚は共有じゃないぞ!!!俺が発言稼いでるみたいだからやめろ!!!」
ネロさん「ぬこてんてー殿は潜伏しようとした理由をお教え願いたいものだ」
アプリコットさん「何でもいいけど霊ろらすっぞ」
インターフェアさん「狐混じりじゃなきゃ露出増えるのは歓迎ですけど
狐混じりだったら激寒ですね 頼むから2騙りでお願いします」
ホイップさん「霊ロラですってよ」
黄泉の街さん「◆バナナバターさん 「あと、聞くけど、理由に引用文いれたほうがいいのか
いれないほうが好みなのか。それも聞いとこうかな」

淹れろ入れろ。呪殺対応じゃないっていう印象を持たせたい。偽なら、いっぱい結果書きまくれ。引用しまくって、長たらしい理由書け。」
ぬこてんてーさん「狐まじりっぽいですね」
お風呂さん「アプリコットが把握遅いまで把握」
Ideaさん「ロラしても占い噛まれるのは変わらんけどね
指定するなら狩人死亡率も変わらんし」
C.ブラボーさん「ぬこてんてーは狐が出てるの見てから出た狼か狂人と見た」
耐熱皿さん「アプリコットさんとホイップさんだからおいしそうだよ>お風呂さん」
カザフスたんさん「アプリコットは魚じゃないぞ」
見識結果さん「個人が特定できるならいいよ。
期待してないけど>バナナ」
とんこつさん「魚ホイップ共有か じゃあ関係ないから霊ロラでいいんじゃ…?」
バナナバターさん「ライン戦なんか占い噛みにいくだけだろうに」
ネロさん「っとここで3−2になるのか」
アプリコットさんあ、霊ロラね
とんこつさん「誰が何や!(混乱)」
お風呂さん「魚とホイップで共有とかまずそうやな」
耐熱皿さん「3−2ならロラでいいじゃんって思います」
ホイップさん「たぶんある>ブラボー」
インターフェアさん「もう最悪じゃないですかこれ
全然詰まないし即噛み食らってロラ続行とかで村が勝てる気しないんですけど」
黄泉の街さん「出た出たー。構成に狐混じりなら、即噛み来て、二騙りなら、グレ噛まれるやつー」
カザフスたんさん「猫かわいい」
見識結果さん「というかないならないでなんでないのか言う必要あるし、それならそれで発言とかするのかと思えば何もないならそう思うだろ」
カザフスたんさん「なんか3-2になったので霊ロラでいいと思うけどグレランすんの?」
アプリコットさん「初日にCOしとけって教えたらFOしちゃったけどまあいいでしょ」
ネロさん「ゾーン占いにしたところで初手囲いであれば呪殺対応の噛みがあるような気がするのだが>黄泉の街」
ぬこてんてーさん「右となり占い
猫のアイコンだったので。
ねこかわいい」
Ideaさん「多分 指定した方がいいと思うな」
とんこつさん「ファ!?」
魚ごっこさん「おいしそうで相性のよさそうな共有だw」
ぬこてんてーさんではでる 占いCO カザフスたんさん○
バナナバターさん「あと、聞くけど、理由に引用文いれたほうがいいのか
いれないほうが好みなのか。それも聞いとこうかな」
封殺さん「おはよう」
Ideaさん「ライン戦するなら俺は乗ってもいいけど」
C.ブラボーさん「アプリコットは出す必要あったのか」
耐熱皿さん「ってことはライン戦なのかな」
とんこつさん「その話で関西の人と議論になったんだけど
マックのッってどっからきたんやコラって言われて言い返せなかった」
カザフスたんさん「インターフェア真なら占い一手勿体無いね」
ぬこてんてーさん「共有対抗じゃないんだね?」
黄泉の街さん「◆ネロさん 「さて、霊を吊っていいのであれば共有は出てこなくてもよい
逆に吊るのに都合が悪ければ共有は出てくるのだ」

別に出ていいんじゃない? FOして、ゾーンして、呪殺対応させなくしたいなー。」
見識結果さん「当たり前だ。」
ホイップさん「共有やで」
お風呂さん「対抗共有じゃねえの?」
アプリコットさん「あってるよ」
バナナバターさん理由:
ホイップさんとインターフェアさんの間です
この占いに耐えれたら耐えてみてください
バナナバターさん「理由ほしい?」
インターフェアさん「共有出てもらったほうが全然いいんですけどね
私が無駄占いするとめちゃくちゃ損なので」
ホイップさん「共有CO 相方はアプリコットさんです」
魚ごっこさん「対抗共有じゃないの?」
耐熱皿さん「ホイップさんは共有なの?」
カザフスたんさん「ホイップ共有なん?」
とんこつさん「やろう19時半にはスープないですとか言い出すんですぜ
どんだけ美味いのかと」
見識結果さん「そしてそのあとの発言もないなら真切ってよさそうです」
Ideaさん「マクドナルドをマクドと略す野蛮人に占いなんて任せておけないよ〜↓」
ネロさん「さて、霊を吊っていいのであれば共有は出てこなくてもよい
逆に吊るのに都合が悪ければ共有は出てくるのだ」
黄泉の街さん霊能ロラ、占いが真狼寄りなら、ゾーン占い序盤はしたいなー(チラッ)
ホイップさんグレランですね
アプリコットさん「おはよ」
インターフェアさん「なんでや!関西ええやろ!」
耐熱皿さん「撤回ないならロラですねー」
お風呂さん「○進行把握したんででますでます」
黄泉の街さん「◆とんこつさん 「近所のラーメン屋にいきたいいきたいとおもいつつ
やってる時間に暇がない」

ラーメン好きだよお。」
ネロさん「2−2まで確認させてもらった」
見識結果さん「バナナは理由ないのか」
カザフスたんさん「よっしゃ霊ロラしよ」
ホイップさん「2-2ですか」
とんこつさん「2-2か ロラでいいや(安易)」
ぬこてんてーさん「霊能2?」
C.ブラボーさん「撤回無ければロラロラ」
Ideaさん「関西人COは吊りで」
とんこつさん「近所のラーメン屋にいきたいいきたいとおもいつつ
やってる時間に暇がない」
ホイップさん「2-0かな」
カザフスたんさん「十秒様子見の占い二人な」
魚ごっこさん霊能CO
お風呂さん「霊能CO」
インターフェアさんズサ占いです
京都の某ゲーセン内のカフェの名前ですね
ぬこてんてーさん「おはよう」
黄泉の街さん「おはよう」
C.ブラボーさん「おはよう」
Ideaさん「どうも」
ホイップさん「おはよ」
インターフェアさん「占いCO アプリコットさん○」
魚ごっこさん「おはよう」
バナナバターさん「占いCO 耐熱皿さん○」
見識結果さん「おはよう」
お風呂さん「おはよう。いい湯だなアッハハン♪いい湯だなアッハハン♪」
とんこつさん「あさだー」
耐熱皿さん「おはようございまーす」
ネロさん「おはよう諸君」
カザフスたんさん「おはよん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/31 00:39:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バナナバター <<<
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
アプリコットさんの会話「無理に何かしようと思わなくても何とかなるから気楽に」
カザフスたんさんの独り言「ふぬー」
黄泉の街さんの独り言「もういいや、僕の大好きな先輩の口調で行こう。」
魚ごっこさんの遠吠え「あ、わかりましたじゃあ霊能で出ますね」
バナナバターさんの遠吠え「いえ。あたしがかたります」
バナナバターさんの遠吠え「2−3なったら事故ってことで。お早めに霊能COしていただければ。
●発信じゃないかぎり」
インターフェアさんの独り言「初手出ていっつも死ぬので最近潜伏してましたが
今日は初日に出ますか」
魚ごっこさんの遠吠え「下手なので、囲わないでいきますね
あと、○もらったら出ないでおきます 110あたりで噛みます」
ホイップさんの会話「ありがとうございます」
バナナバターさんの遠吠え「そうですね。魚ごっこさんは霊能COしてみてください」
耐熱皿さんの遠吠え「それなら任せますね><」
アプリコットさんの会話「基本的に初日COしておけば間違いない」
バナナバターさんの遠吠え「てきとうにあそぼっか」
バナナバターさんの遠吠え「どうしよどうしよ」
見識結果さんの独り言「この名前なら占いか霊能じゃねーか」
魚ごっこさんの遠吠え「どうしましょう?? 騙りたい方いらっしゃらなければ、
銃殺対応とかできないんですけど、騙ります」
ホイップさんの会話「COとかしたほうがいいですかね」
バナナバターさんの遠吠え「どうしよ」
お風呂さんを占います。 >>> 封殺 <<<
お風呂さんの独り言「アナタの役割は「ボロ雑巾」です。
狩人や占いの代わりに噛まれて、人外と一緒にローラーされる能力です」
ホイップさんの会話「共有2回目なので指示があれば」
バナナバターさんの遠吠え「おはよー」
アプリコットさんの会話「また共有か」
アプリコットさんの会話「よろしく」
とんこつさんの独り言「すむらだー」
耐熱皿さんの遠吠え「そろそろ狼かなと思ってた初心者です。よろしくお願いします」
魚ごっこさんの遠吠え「よろしくお願いします! 潜伏がとても苦手で迷惑かけるかもです」
ホイップさんの会話「よろしくです」
黄泉の街さんの独り言「やったあ、気楽だー。」
ネロさんの独り言「素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/31 00:35:24)
Ideaさん「よろむら」
ぬこてんてーさん「よろしく」
魚ごっこさん「よろしくお願いします」
お風呂さん「よろしく」
黄泉の街さん「よろ」
ゲームマスター「では始めます」
ホイップさん「よろしく」
とんこつさん「よろしくおねがいします」
耐熱皿さん「はいよろしく」
ネロさん「よろしく頼む」
カザフスたんさん「よろしくお願いします?」
ゲームマスター「揃ったよ」
かりさんがバナナバターに名前を変更しました。
お風呂さん「お風呂より村優先でいきますん」
kariさんがホイップに名前を変更しました。
kariさんがアプリコットに名前を変更しました。
kariさんが見識結果に名前を変更しました。
kariさんがIdeaに名前を変更しました。
ホイップさん「ホイップ」
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
アプリコットさん「こんばんは」
ホイップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 00:30:16)
kariさんがインターフェアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 00:29:52)
kariさんが黄泉の街に名前を変更しました。
kariさんがとんこつに名前を変更しました。
kariさんがC.ブラボーに名前を変更しました。
kariさんがぬこてんてーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ログ見たらリア狂ってほどじゃないけど、不穏な奴だったし同一人物だろう」
黄泉の街さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 00:28:00)
kariさんがカザフスたんに名前を変更しました。
バナナバターさん「こんばんは」
お風呂さん「さっきの荒らしと同村したことあって草不可避」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/31 00:27:03)
ゲームマスター「こんばんは」
ぬこてんてーさん「こんばんは」
お風呂さん「風呂入ろうとしたら、家族が入ってておこおこ。そして目を離した隙に凄いことに」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 00:24:31)
魚ごっこさん「みなさんありがとう」
お風呂さん「てすてす」
カザフスたんさん「あーそうなのか。狐は壊れてなかった。ありがとう」
とんこつさん「ゲームマ
スター
みたいなかんじにはなってた(うろおぼえ)」
Ideaさん「IEとChromeはこわれてました」
カザフスたんさん「わろた」
カザフスたんさん「俺ログ壊れてなかったんだけど皆壊れてたの…?」
とんこつさん「わろた」
Ideaさん「あかん連鎖やで」
耐熱皿さん「えー」
Ideaさん「ちょちょちょちょ」
00000000000さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
20%OFFさんが00000000000に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあそのうち誰か現れるかもしれんし、自殺はしなくていいよ」
耐熱皿さん「名前を変えたまま自殺しないといけないね
案山子さんいないかな・・・」
00000000000000000さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
00000000000さん「んじゃ一回自殺します」
今週の大北さんが00000000000000000に名前を変更しました。
00000000000さん「てすてす」
ゲームマスター「すまんが自殺しなきゃ効果ねえんだよな」
00000000000000000さん「そうね」
00000000000000000さん「ああああてすとてすと」
耐熱皿さん「名前を戻したら直ってないよ」
00000000000さん「GMの表示が4行とかになってるのはログが壊れているって事ですかね?」
ゲームマスター「ありがとう、直った」
00000000000000000さんが今週の大北に名前を変更しました。
今週の大北さんが00000000000000000に名前を変更しました。
kariさん「眠気も覚めるほどの腹痛
離席する」
kariさんが魚ごっこに名前を変更しました。
カザフスたんさん「? 別に壊れてないが」
さんが封殺に名前を変更しました。
kariさんがネロに名前を変更しました。
kariさんが20%OFFに名前を変更しました。
ゲームマスター「ログ修復する案山子マン募集」
kariさんが耐熱皿に名前を変更しました。
封殺さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/31 00:15:56)
kariさん「こんばんは。すっごい眠いのでもし寝たりして赤かったら
ラグビーボールのように蹴って下さい」
kariさんが今週の大北に名前を変更しました。
インターフェアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 00:15:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 00:14:09)
ゲームマスター「こんばんは」
見識結果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 00:12:59)
C.ブラボーさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 00:11:23)
00000000000さん「リア狂さんは狂も元気です」
00000000000000000さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 00:10:25)
カザフスたんさん「暇なんだなぁ みつを」
ゲームマスター「リア狂の酉
一応掲載」
とんこつさん「こんばんは」
ゲームマスター「◆chscvdtDOE 」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 00:09:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん
チェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

 
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 00:08:34)
お風呂さん「こんばんは。お風呂にいくので戻るまでに揃ってたら
サッカーボールのように蹴って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 00:05:30)
ゲームマスター「こんばんは」
カザフスたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 23:53:59)
00000000000さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 23:50:57)
ゲームマスター「へい、こんばんは」
耐熱皿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 23:43:46)
ネロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 23:40:26)
魚ごっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 23:38:07)
Ideaさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 23:35:04)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 23:31:59)
ゲームマスターダメなことはダメ
戻る