過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ズサ君
◆JllwS/HmJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
借り物
穴場 ◆LwSWchMkU2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
驟雨
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
新型空母
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
隻眼の乙女
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寿司
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
ワックスオン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さつま揚げ
おでん ◆MqoHme4fMU
[共有者]
(死 亡)
 
 
出口
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
すっぱい牛丼
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
Milch
牛乳90cc ◆90cc/ji0jI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツーマンライブ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パタこうら
モズ ◆/hLn9vcZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
いんたーかむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平均年齢
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼロ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143417番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Milchさん「村建て同村ありがとうございました。」
すっぱい牛丼さん「てことでおつかれさまべす
じえむさんむらたてありがとごました」
すっぱい牛丼さん「そうすれば真がでてきた、で違和感なくとけこめる感じ
もちろん●打たれてるのは印象悪いけれど、それでもまだましかなあ」
すっぱい牛丼さん「あと占い追加のタイミングなー
どうせなら●もって出てくる、でよかったんじゃねーかなー」
借り物さん「さすがに寝るな。おやすみっすーおつおつですぅ」
すっぱい牛丼さん「というかあれよ
占いは、狼に「噛めない」と思わせるのが、まず第一っていうなんかそういうあれよ」
ゼロさん「GM同村ありがとうございました」
すっぱい牛丼さん「外れる目も高い>ツーマン」
ツーマンライブさん「霊能かゼロさんは確実に噛めると踏んで、噛めたら黒出しまで考えたんですが
すべてGJで狂っちゃったなぁ」
いんたーかむさん「GM村立てどうもでしたー」
パタこうらさん「疲れたので寝ます。同村ありがとう」
ツーマンライブさん「これゼロさん噛み1手で護衛ハズレましたかね?
自分が村ならゼロさん噛みってめっちゃ違和感あるんで少なくとも3夜護衛は牛丼さん護衛継続するんですが」
いんたーかむさん「リスクありきの霊噛みですからね 今回はダメでしたね ごめんなさい」
すっぱい牛丼さん「そもそも、俺視点で俺を最後まで残せばいい、とか馬鹿すぎるので、そこちゃんと理解しよう」
ゲームマスター「次村@2だ、やる気あるやつは急げよー」
さつま揚げさん「相方さん負担かけて申し訳ないです」
ツーマンライブさん「村立ありがとうございました
狂噛みから真噛みで素直に行けばよかったですね 噛み先も私の責任です お仲間本当にすみませんでした」
ゲームマスター「LWもよく粘ったけど、これはまあ、無理だな」
ゲームマスター「おつかれ」
すっぱい牛丼さん「みすりーをあやまるこたーないが、今回なぜみすりーしたか、というお話よ>ズサ君」
さつま揚げさん「お疲れ様でした」
隻眼の乙女さん「お疲れ」
驟雨さん「お疲れ。ありがとうみんな。」
ゼロさん「お疲れ様でした。誤爆してしまってごめんなさい
でも占い真狂ならゼロ噛んでくれてよかったのよ・・・」
寿司さん「村たて同村ありがとう」
ワックスオンさん「お仲間狂人さん許してほしい」
ツーマンライブさん「ワックスオンさん負担かけて本当に申し訳なかったです」
借り物さん「おつおつー」
平均年齢さん「お疲れ様です」
すっぱい牛丼さん「ひやひやするわい」
ズサ君さん「みすりーどごめんなさい。自分のこってたら、負けてた」
いんたーかむさん「お疲れ様でしたー」
すっぱい牛丼さん「おつかれー」
ワックスオンさん「ここが地獄か…」
ツーマンライブさん「お疲れ様でした」
パタこうらさん「あーよかった。お疲れ」
寿司さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/31 00:23:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ワックスオンさん2 票投票先 → 隻眼の乙女さん
隻眼の乙女さん1 票投票先 → ワックスオンさん
寿司さん0 票投票先 → ワックスオンさん
借り物さん「(3人で引き分けってどういう投票だよ)」
すっぱい牛丼さん「自分が決める、というプレッシャー」
借り物さん「ひーきわけっひーきわけっ」
すっぱい牛丼さん「で、逆張りになるのは多々あるのだ
じんろーってこわいね」
すっぱい牛丼さん「迷う寿司」
すっぱい牛丼さん「そもそも、死体なし出さないために隻眼護衛、ってんなら、護衛先言わずにそうするよね」
ワックスオンさん「噛めるところを噛んできているか三筋」
パタこうらさん「すっぱい真追うならワックスオン一択
ゼロ真追うならワックスオン 隻眼 寿司の3択になるはずんだよなぁ」
ワックスオンさん「最終日3人にするのも偶数は狼有利だからだ、とは思ったものの結局2択だからかわんなかったけどな」
驟雨さん「ツーマンは偽って決め打ってたしな。」
すっぱい牛丼さん「◆ワックスオンさん 「ツーマンorゼロ+ワックスの狼コンビである場合に対抗でれば即狼終了となる。」
他に潜伏狼いないってことになってますけど、視点漏れっすよそれ」
ワックスオンさん「私が●を貰った日に、私が狼である場合は素直に吊られるべきであった。
あの時点での狩人候補、ズサ、借り物、寿司から対抗が出れば仲間狼もおれに●にするしかないので
最悪破綻する恐れがある。」
パタこうらさん「それ思ったw>すっぱい牛丼さん」
驟雨さん「ただ、よほど牛丼が信頼勝負になれた狼なら、この噛み筋はありえる話だったし、その意味でゼロ真も少なからずは追っていた、だんだんとね。」
ワックスオンさん「ツーマンorゼロ+ワックスの狼コンビである場合に対抗でれば即狼終了となる。」
すっぱい牛丼さん「てかぶっちゃけ、ここでしたいなしだしません、ってちゃんちゃらおかしいんだけど、寿司はそれくらいわかってくれる、よね?・ω`・」
平均年齢さん「あそこで占い吊りもどうかと思ったけどな俺は。
吊らなくても仕事終わったら吊るのに」
ワックスオンさん「あとはおれが狩人COした日に対抗でれば最悪なケースになっているってことを考えてほしい。」
驟雨さん「だから、狩人は真狼のどっちか。それは決め打てた。でだな、ワックスオンがわざわざ護衛先宣言して俺を噛むっていうのも、なんとなく読めた。」
隻眼の乙女さん「借り物 ワックスオン 隻眼の乙女 がグレーで私とワックスオンさんが狼なら今日はきません」
すっぱい牛丼さん「そ、なので俺は残りたかったのだ>ぱたこ」
ワックスオンさん「最終日ほどよくしゃべる狼と思うかどうかも判断は委ねる。」
寿司さん「村アピを二人ともどうぞ」
ワックスオンさん「割りとマジで両偽+占い潜伏も見てた、真がいた場合でもどっちか判断できないから霊護衛する伏線
◆ワックスオンさん 「グレランで真占い吊りましょう
出てる占い狂狼」」
すっぱい牛丼さん「てかゾーンとやらのあれで、俺が2夜に占える狼狐がほぼいなかった」
ワックスオンさん「これはブラフに見せる事により狩人ではありませんというアピール
◆ワックスオンさん 「私ならそうですね、ズサ君さん護衛、○をもらって潜伏するのは彼しかいない」
◆ワックスオンさん 「もっと護衛について話ましょうよ」」
驟雨さん「借り物は人外っぽかったんだよな、実際。で、狩人出ていいよ宣言から、●出しにかかわらず、ワックスオンはCOが遅れていた。で、狩人真狐なら、むしろ噛む場面だった、最初のCOの時なら。」
パタこうらさん「その2割が通って狼勝ちあるな」
隻眼の乙女さん「ツーマンライブさん真はこれで完全に消えました」
平均年齢さん「これで隻眼の乙女吊れたら笑う」
すっぱい牛丼さん「占い吊り順が正しかったから、他もまあずるずるとあたるもんさ>驟雨」
さつま揚げさん「相方お疲れ様です」
ワックスオンさん「一応真アピする、どう判断するかは当然寿司に委ねる」
驟雨さん「そしてミルヒさん……本当にごめん、許しておくれ☆」
寿司さん「じゃあツーマン視点狼の隻眼とすっぱい視点狼のワックス争いということで」
すっぱい牛丼さん「俺が勘違いしてなかったらとっくに占ってたんだぜてへぺろ>借り物」
驟雨さん「乙女は村置き。ここの当たっていた。」
ワックスオンさん「そりゃそうでしょう、ゼロ真はもともと見てない」
パタこうらさん「昨晩は狐狙いで寿司か隻眼噛んで引き分けしか道が残されてない。」
驟雨さん「おっ、予想は当たっていたぜ☆ ここがLWだと思っていたのは本当、理由は、真だったら、どこ護衛するか言わないから。」
借り物さん「狐の時の呪殺されなさ率は高いんだけどなぁ」
寿司さん「そうだね。この形になるね」
隻眼の乙女さん「おはようございます」
ワックスオンさん「死体なしは出さないと宣言したとおり」
寿司さん「おはよう」
すっぱい牛丼さん「8割はそう>ぱたこ
でも残り2割が人狼というゲームの本質」
ゲームマスター「おつ驟雨」
ワックスオンさん「隻眼護衛」
平均年齢さん「さすがに共有噛み来たら吊るだろ」
9日目の朝となりました。(15/03/31 00:16:56)
驟雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
驟雨さんを狙います。 >>> ワックスオン <<<
パタこうらさん「今日死体無しかワックスオン噛みがないとワックスオン吊れちゃう」
驟雨さんの会話「俺、噛まれるかな?」
隻眼の乙女さんの独り言「おはようございます」
すっぱい牛丼さん「こういう道理を理解しているなら、もし寿司噛みがきた時点で狩人偽に気が付く」
寿司さんの独り言「本当にやな奴だ」
驟雨さんの会話「やおよろず先輩〜☆ 助けて〜☆」
寿司さんの独り言「ああ、わっくすは隻眼護衛いってたっけ」
驟雨さんの会話「驟雨……掏摸で潜りたかった☆」
驟雨さんの会話「真狩人なら、どこ護衛するかむしろ言わない印象はある。でだな、ここでGj出たら、むしろいいんだ、狩人真狐で特定できるから。」
平均年齢さん「霊能噛まれの時点で用意してねーと無理だ。>借り物」
すっぱい牛丼さん「まあぶっちゃけワックスが狩人COしてツーマン吊れたなら、普通は狩人噛むけどね」
寿司さんの独り言「僕噛みしかないだろうけど
噛めるところがないし」
寿司さんの独り言「やだねぇ」
借り物さん「まーそういう内訳だよなー。しかしこれならゼロ真の日記もって出てこれたな。
やっぱ狐は攻めないとかてんは」
驟雨さんの会話「2Wで真狩人なら、さっさと真狩人噛んで、ゲームロス。ならば、まだ、続くか? 2Wなら、どこ噛むか相談するはず。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パタこうらさん「死体無しだったら方針変わってたなぁ」
隻眼の乙女さんの独り言「狐はさすがにいないと思いたい」
すっぱい牛丼さん「隻眼狼でもし寿司護衛GJなら詰む
ゆえに、噛むなら共有か狩人
あるいは、寿司狼で隻眼噛みというのもあるが、それは露骨すぎて嫌だろうね」
驟雨さんの会話「全占いが呪殺対応だとか、噛み先だとか、ね。うん。」
平均年齢さん「共有噛み一択だとおもうけど俺。
狩人噛むならもっと早くにかんでる」
驟雨さんの会話「これさ、占い真狂狐、普通にありえるかもな。」
隻眼の乙女さんの独り言「1wけってい」
すっぱい牛丼さん「というか狩人真なら、共有噛みか狩人噛みになる」
借り物さん「うーん、引き分けあるかな、あるでしょう。あってくれ」
驟雨さんの会話「ツーマンは偽でもういい。ゆえに、乙女は村置きしているかな。」
ゲームマスター「おつ借り物」
すっぱい牛丼さん「あるよ>平均」
パタこうらさん「おつかれぴょん」
驟雨さんの会話「あーあ、これ、負けたかもな。」
8日目の夜となりました。(15/03/31 00:12:54)
借り物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ワックスオンさん0 票投票先 → 借り物さん
驟雨さん0 票投票先 → 借り物さん
借り物さん4 票投票先 → 寿司さん
隻眼の乙女さん0 票投票先 → 借り物さん
寿司さん1 票投票先 → 借り物さん
平均年齢さん「寿司か隻眼の乙女だとして狩人噛みってあるか?奇数なのに」
すっぱい牛丼さん「てかやっぱ借り物占えなかったのつらたん」
すっぱい牛丼さん「ちなみにここから狩人が噛まれたら、それは、ゼロ真です」
ツーマンライブさん「ワックスオンさんに迷惑かけっぱなしで申し訳ないなこれ」
すっぱい牛丼さん「で、明日寿司が噛まれてワックス吊っておっぱいぱい」
ワックスオンさん「護衛先はいった」
パタこうらさん「すっぱい真進行だやったー」
驟雨さん狩人の護衛はまかせる。その代り、護衛先を朝一で張れ。
ワックスオンさん「吊り増えないから偶数には戻さない」
すっぱい牛丼さん「おけ」
借り物さん「◆寿司さん 「借り物吊りたいかな・・・なんだかんだで一番すっぱいの真を見ているから」
もうすっぱい真は完全に切ったで」
すっぱい牛丼さん「結論から言えば、視点漏れである」
平均年齢さん「OK。」
ワックスオンさん「ちなみに今日は隻眼護衛する」
驟雨さん指定:借り物
すっぱい牛丼さん「狼視点でワックス狐が見えるなら、それはつまり、ワックスの護衛先が正しくないってことだろ」
ワックスオンさん「そもそも一番最初に切った占いの真は追わない
それぞれの視点での狐候補→狼候補を吊りあげないでどーすんのよ」
すっぱい牛丼さん「◆ワックスオンさん 「まさかのゼロ真だとすれば狼視点私狐も見えるから必ず私をかんでくる。
それをしてこないんでゼロ真はない」
これ相当おかしいこといってるよね」
寿司さん「借り物吊りたいかな・・・なんだかんだで一番すっぱいの真を見ているから」
平均年齢さん「というかLWも借り物吊りにいかないとLW候補がいなくなるから吊りたいだろ」
すっぱい牛丼さん「ここで乙女吊るなら昨日吊れってなるな」
ワックスオンさん「まさかのゼロ真だとすれば狼視点私狐も見えるから必ず私をかんでくる。
それをしてこないんでゼロ真はない」
隻眼の乙女さん「寿司さんはもう村目でみてるんで。ゼロは真のかのうせいはあるけど、断言はできません」
すっぱい牛丼さん「ツーマン視点では、借り物とワックスと隻眼●」
借り物さん「ゼロの○はおれ以外すべて噛まれてる」
パタこうらさん「ここで乙女吊りは絶対ない」
すっぱい牛丼さん「いやゼロ視点はそうか」
ワックスオンさん「ツーマンとすっぱい視点の狐は借り物しか残ってない」
平均年齢さん「吊りが中途半端なんだよ。ここで隻眼の乙女吊りは」
すっぱい牛丼さん「ゼロ視点はLWとは限らないんじゃなかったっけか」
借り物さん隻眼の乙女、寿司この二人を吊りたい
すっぱい牛丼さん「ワックスオンは借り物だけは生かしておきたいところなんだが、あくまで勝ちにいきたいらしい」
寿司さん「ゼロ真だと隻眼とわっくす釣り
すっぱい真だと借り物とわっくす釣り」
ワックスオンさん「私と隻眼さんの両狼はないという事はわかりますよね」
平均年齢さん「ゼロ視点もLWなんだから借り物吊ればいいのに」
驟雨さんみんなはどこ処刑したい? 意見炙るよ。
ワックスオンさん「ゼロさん切ったので ツーマン、すっぱい視点のグレー借り物吊り」
隻眼の乙女さん「ワックスオンさんが真なら、借り物さんつりたいですね。」
借り物さん「よってすっぱいは偽。ツーマンライブ偽は切ってるので、やはりゼロ真ではないか。」
すっぱい牛丼さん「負けたら狐をピンポイントではずした俺が悪い」
ゲームマスター「おつパタこうら」
寿司さん「パタこうら噛みか
ゼロ視点がかなりクリアだな。僕視点だと」
驟雨さん本気で悩んでいる☆
すっぱい牛丼さん「とおもうんだがねー>平均」
借り物さんゼロ視点のグレーは 隻眼の乙女 寿司 ワックスオン パタこうら
すっぱい視点だと俺はラスグレ。すっぱい視点のオオカミはツーマンライブ ワックスオン 借り物∨Milch∨ゼロ
しかしここで問題なのは、初日GJが出てる以上初日先生狩人はないので、狩人は生存確定。その場合、死んだ狩人候補は、Milch、平均年齢、となり両方COなしなのでそんなバナナ。
こうなると、やっぱりいくらなんでもワックスオン偽はない。偽なら、対抗がその時点で出てなきゃまずい
驟雨さん「おはよう。」
平均年齢さん「さすがに借り物明日吊るだろう。
隻眼の乙女吊るなら牛丼の代わりに吊ってるだろ」
隻眼の乙女さん「おはようございます」
寿司さん「おはよう」
すっぱい牛丼さん「なのでだいたい寿司パタが死ぬ
ズサ噛みは、俺偽を主張する噛みよな」
ワックスオンさん「共有護衛」
8日目の朝となりました。(15/03/31 00:05:57)
パタこうらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パタこうらさんを狙います。 >>> ワックスオン <<<
驟雨さんの会話「明日は半田まで仕事かよー。運転だるい。」
寿司さんの独り言「とか妄想してみたけど」
寿司さんの独り言「隻眼●が逆囲いですっぱい襲撃ではなく霊能噛み(結果的にGJ)だったのは隻眼○で真偽がみえていたから・・?」
驟雨さんの会話「ただ、ツーマン狼っぽいんだよなー。吠え数で勘ぐるなら。」
すっぱい牛丼さん「まあ借り物ここで噛めてしまったらまずいから、借り物噛むのは次だよ」
驟雨さんの会話「真狂狐、もありえるかもしれん。あんまり、呪殺気にしている印象が占いにない。」
平均年齢さん「カングレ噛みとかねー気がするがな。
それ詰む噛みだから」
ツーマンライブさん「ワックスさん真狐になるから ゼロさん真路線になるんじゃないですかね
隻眼さん吊ると私破綻ですから」
驟雨さんの会話「狩人身内切り、もありえる。理由は。真狩人なら、すぐに狩人COするべき場面。いないことを確認して出てきた感じ。」
すっぱい牛丼さん「でもまあ大抵寿司パタどっちか噛まれるべ」
驟雨さんの会話「ワックス偽狩りで狼とかなら、借り物かぱらこうら噛まれるかな。」
隻眼の乙女さんの独り言「最大2w 最低1w」
すっぱい牛丼さん「これで狐噛んだらどうなるんだろうね
下界がてんやわんやになる、くらいしか予測がつかん」
寿司さんの独り言「ゼロが真だと隻眼・パタこうらに最大1w1fの可能性が・・」
驟雨さんの会話「ワックス偽狩りなら、俺は噛まれない、で、どいつが噛まれたとしても、割と都合がいい。寿司とか乙女とか、噛まれて全然いい。」
ワックスオンさんの遠吠え「 」
ワックスオンさんの遠吠え「 」
隻眼の乙女さんの独り言「借り物さんか寿司さん、もしくは共有噛み」
驟雨さんの会話「恋する☆独身☆驟雨ですヨ〜☆」
借り物さんの念話「ゼロ視点のグレーは隻眼の乙女 寿司 ワックスオン パタこうら
すっぱい視点だと俺はラスグレ。
2吊りなので、」
パタこうらさんの独り言「あ、偶数の方がいいか」
すっぱい牛丼さん「そしてMilは狩人COしとけよ……」
驟雨さんの会話「独身もつらい。」
パタこうらさんの独り言「まあ俺噛みだよね」
驟雨さんの会話「共有、苦しいよな。」
すっぱい牛丼さん「どこでもいいから借り物占っておけばよかった
まんこー」
ワックスオンさんの遠吠え「 」
ワックスオンさんの遠吠え「どーしましょう」
平均年齢さん「真お疲れ。俺が生きていればなー」
さつま揚げさん「お疲れ様です
やはり消費期限を超越した牛丼はすばらしかった・・・」
ワックスオンさんの遠吠え「メモみすってた」
ゲームマスター「おつすっぱい牛丼」
すっぱい牛丼さん「かりものうらなえばよかったちくしょう」
すっぱい牛丼さん「あああああああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(15/03/31 00:00:54)
すっぱい牛丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワックスオンさん0 票投票先 → すっぱい牛丼さん
驟雨さん0 票投票先 → すっぱい牛丼さん
借り物さん1 票投票先 → すっぱい牛丼さん
隻眼の乙女さん0 票投票先 → すっぱい牛丼さん
パタこうらさん0 票投票先 → すっぱい牛丼さん
寿司さん0 票投票先 → すっぱい牛丼さん
すっぱい牛丼さん6 票投票先 → 借り物さん
すっぱい牛丼さん「それは絶対ないから安心していいぞ>借り物
ワックス生きてる前提だけ考えとけ」
すっぱい牛丼さん「というかね、勝負が俺の手を離れる、というのが不安なのだよ」
ツーマンライブさん「借り物さん噛んで死体なし出ると激アツなんだけどな」
借り物さん「ワックスオンさんが噛まれるなら、明日以降の見通しがよくなって大変結構です」
すっぱい牛丼さん「ないから安心しろ
つーかLWがあるならワックスだけど、借り物の中身による>驟雨
なので、明日の2人の発言に注目なさい」
驟雨さん狩人は俺護衛で。
ワックスオンさん「すっぱい吊れば私が噛まれますよ、それはそれでいいですけどね」
パタこうらさん「共有は狩人に護衛指定したほうがよくないか?」
驟雨さん牛丼処刑します。LWなら、COしてください。
寿司さん「すっぱい真なら借り物→わっくす釣りで終了
ツーマン視点で考えるとしても借り物釣りですっぱいと隻眼を釣る形になると思うけど」
隻眼の乙女さん「賛成ですね。今日の噛みでゼロさん真の可能性がありますし」
さつま揚げさん「ここにきてなぜすっぱい牛丼が噛まれるのか」
借り物さん「ちょっとまて、すっぱい偽ゼロ真ならおれ吊ってる余裕なんてないぞ」
すっぱい牛丼さん「俺の心配事というのは、そこに集約されているわけよ」
ワックスオンさん「牛丼でも隻眼でもいいからどっちかは必ず吊り」
すっぱい牛丼さん「もちろん、借り物が村なら杞憂なんだけどね」
借り物さん「牛丼の仕事は終わってるので、吊っていいと思います」
すっぱい牛丼さん「わかるかね」
ツーマンライブさん「あらー ここで真吊れてもズサさん噛んじゃうとどこ狼なのって話になっちゃう」
すっぱい牛丼さん「それでちゃんと借り物→ワックス、でいってくれるならいいけど、明日になってちぇーんじとかいわれたらたまったもんでもないので、俺としては借り物吊ってから吊られたいのだよ>パタ」
パタこうらさん「賛成>驟雨さん」
平均年齢さん「なんでそんな意味の分からん吊りするんだよ」
パタこうらさん「ゼロの○が全部噛まれてるからねー」
驟雨さんそれとも反対?
驟雨さん牛丼吊りはみんな賛成?
ワックスオンさん「客観視点ですっぱい真も見るであろうから隻眼投票としたんです、私が狼である場合にはすっぱい吊りを促さなければならない状況だったんです」
借り物さん「冷静に考えて、対抗狩人が出ないのもおかしいんだよ。すっぱい真なら」
パタこうらさん「すっぱい真を追っても吊り足りるしすっぱい吊りでいいよ。」
すっぱい牛丼さん「なんなら隻眼吊って俺が借り物占うでもいいんだけど、昨日まで想定してた状況と違うんで、この形だと普通に借り物狼ありそうでやだから、あまりおすすめはしない」
平均年齢さん「この期に及んでツーマン真追いたいなら隻眼の乙女吊りだな。
ありえねーけど」
ワックスオンさん「言ってる意味わかりますか?」
ワックスオンさん「私狼、すっぱい真である場合にこの状況で絶対に呪殺はださせてはいけないので、この噛みにはならないんです」
寿司さん「ズサ噛みって変だな」
すっぱい牛丼さん「借り物→ワックス、で確実に終わるけれど、どうしたいね」
借り物さん「ズサ君噛みの意味が分からん。これすっぱい偽じゃないか」
驟雨さん対抗狩人いるなら、もう出てください。
パタこうらさん「すっぱい牛丼の吊り候補 借り物 / ワックスオン / パタこうら 

ツーマンライブの吊り候補 借り物 / ワックスオン 隻眼の乙女  +すっぱい牛丼

ゼロの吊り候補 隻眼の乙女 / 寿司 / ワックスオン / パタこうら  +すっぱい牛丼 」
ズサ君さん「すっぱいさん真だった。ごめん」
すっぱい牛丼さん「狼はズサ君残せばいいのに」
ゲームマスター「おつズサ君」
寿司さん「おつ
じゃなかったおはよう」
すっぱい牛丼さん理由:ツーマンの最後の○
ていうかあの、ほんと、あの、メモ間違っててほんとごめんなさい
借り物さん昨日言い忘れたというか言いそびれたけど、最初から潜伏するつもりなら、理由にその旨を書かない潜伏占い師なんて真みません。
当然でしょう?
隻眼の乙女さん「おはようございます」
パタこうらさん「おはよう」
ワックスオンさん「共有護衛
ブラフで噛ませます。死体なしが出た場合私は狐扱いにもなり。
吊るとしても5を確認してから、よって死ぬ気で死体なしを出しますよ。
◆ワックスオンさん 「なければ自由護衛とします、共有噛まれても私はGJを狙いますよ」」
すっぱい牛丼さん「占いCO パタこうら○」
7日目の朝となりました。(15/03/30 23:54:31)
ズサ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ君さんを狙います。 >>> ワックスオン <<<
驟雨さんの会話「ゼロが判定や発言の上で、どうしても真に見えない。」
ツーマンライブさん「ゼロさん噛み>私が追加で黒出し>噛み切り
霊>狂>真 狂>共>真 この3つしかないかなくらいの噛めない感に見えました」
隻眼の乙女さんの独り言「おはようございます」
平均年齢さん「霊能噛むにしてもGJ出てから連噛みはない気がする」
ツーマンライブさん「噛み切れる形でもないと思ったんですよね
ゼロさんから噛むなら1手共有挟んでたかな」
平均年齢さん「霊能噛むぐらいならゼロ→すっぱいかまたは逆のほうがいい」
寿司さんの独り言「え、なんで今の時期にセミの鳴き声が・・・
録音か?」
すっぱい牛丼さんの独り言「にしてもあれですね、メモまちがってても約1名以外には、ちゃんと真で見てもらえていてうれしいですね」
ツーマンライブさん「初日どう見てもすっぱいさん護衛が入ると思ってました」
ワックスオンさんの遠吠え「バタ 借り物で呪殺でたら諦める、これでいきます」
驟雨さんの会話「ただ、牛丼が本気の信頼勝負になれた狼なら、この場面だと、ツーマン真なら、この噛みはありえる。」
ツーマンライブさん「霊能>ゼロさん>すっぱいさんで噛む予定だったので」
ワックスオンさんの遠吠え「呪殺にびびってる状況ではありませんよね。」
借り物さんの念話「すっぱい牛丼真なら無理。」
平均年齢さん「真狂でなんで霊能噛んだのかわからん」
驟雨さんの会話「ツーマン狼かもしれんな。」
ワックスオンさんの遠吠え「なんとか考えてみます、どーしよー><」
パタこうらさんの独り言「またグレー間違えた」
ワックスオンさんの遠吠え「引き分けも不可」
驟雨さんの会話「んー、ツーマンが仮に真だったら、昨日のあの吠え数から、この吠え数はおかしい。」
寿司さんの独り言「ズサ君の狂人感がやばい
真狼狐・・・?」
ツーマンライブさん「こういうのを即噛みする勇気がほしいですね
私の噛みが弱かった」
ワックスオンさんの遠吠え「 」
すっぱい牛丼さんの独り言「だがおかげで平均年齢が噛まれてくれたわけですよ」
隻眼の乙女さんの独り言「あ、ログとるのわすれた」
すっぱい牛丼さんの独り言「やってしまいましたなあ」
パタこうらさんの独り言「すっぱい牛丼の吊り候補 隻眼の乙女 / 寿司 / ワックスオン / パタこうら 

ツーマンライブの吊り候補 ズサ君 / 借り物 / ワックスオン  +すっぱい牛丼

ゼロの吊り候補 隻眼の乙女 / 寿司 / ワックスオン /  パタこうら  すっぱい牛丼 」
パタこうらさんを占います。 >>> すっぱい牛丼 <<<
ワックスオンさんの遠吠え「すまない、許してほしい」
ゲームマスター「おつツーマンライブ」
平均年齢さん「これなら勝てる」
6日目の夜となりました。(15/03/30 23:49:31)
ツーマンライブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワックスオンさん0 票投票先 → 隻眼の乙女さん
驟雨さん0 票投票先 → ツーマンライブさん
借り物さん1 票投票先 → ツーマンライブさん
隻眼の乙女さん2 票投票先 → ツーマンライブさん
ツーマンライブさん6 票投票先 → 借り物さん
パタこうらさん0 票投票先 → ツーマンライブさん
寿司さん0 票投票先 → ツーマンライブさん
すっぱい牛丼さん0 票投票先 → ツーマンライブさん
ズサ君さん0 票投票先 → 隻眼の乙女さん
すっぱい牛丼さん「ちょうしのってました」
ツーマンライブさん「隻眼さん吊りは安定しません」
隻眼の乙女さん「ズザくんは急によくしゃべるね」
寿司さん「うん」
パタこうらさん「ツーマン吊り」
パタこうらさん「寿司囲いかな?」
ズサ君さん「隻眼さんつり」
ワックスオンさん「なければ自由護衛とします、共有噛まれても私はGJを狙いますよ」
驟雨さん狩人は吊らない。ツーマン処刑したい人多い?
寿司さん「すっぱい真でつめよう」
すっぱい牛丼さん「ほんとごめんなさい
ちっさくなります
おにのくびとったとおもってました」
ズサ君さん「めもまちがっているすっぱいさんが真はありえないとおもうんだよなー」
ワックスオンさん「エクセルなんで部分的にしかだせません、そんな事より護衛指示ください」
借り物さん「ツーマンライブ 驟雨さん○ 平均年齢さん○ 寿司さん○で出てきてる」
すっぱい牛丼さん「ごめんなさい」
寿司さん「ドンマイ」
ツーマンライブさん「メモはしっかりしてください」
ワックスオンさん「◆ツーマンライブさん 「今日で霊能噛んでるなら、初日狐噛みは結構可能性大だと思います>平均年齢さん」
◆ツーマンライブさん 「んー、黒食らうとか潜伏占い失格ですね 申し訳ないとしか言えないです」」
ワックスオンさん「◆ツーマンライブさん 「読めない方がいたので、検索がてら」
寿司さん「◆ツーマンライブさん
 「占いCO 驟雨さん○ 平均年齢さん○ 寿司さん○」 」
ゼロさん「ゼロ真です。結果がそう言っています」
すっぱい牛丼さん「俺のメモでは、驟雨・借り物・寿司○で出てきた、となっているわけだがな?」
ツーマンライブさん「切った占いの○って吊り位置じゃないんですか?」
借り物さん「普通にこれはすっぱい真で詰みじゃないですかね」
ズサ君さん「とりあえず、隻眼さんをつろう」
すっぱい牛丼さん「はやく」
すっぱい牛丼さんおい、おまえら、4日目のログ飛ばしてしまった俺の代わりに、ツーマンが潜伏で出てきた時の発言、コピペしてこい
ワックスオンさん「霊連噛みは想定してない ね」
パタこうらさん「ゼロ真の根拠はあの必死さ。
ツーマンライブ真なら噛み筋がおかしい。
出た日に噛めば○が2つしか残らないから有利なのに」
寿司さん「借り物は○もらってないよねツーマンからは」
ワックスオンさん「はい、霊噛みは想定してませんでしたよ」
すっぱい牛丼さん「◆ツーマンライブさん 「借り物さんはゼロさんの○でしょう」」
寿司さん「霊能護衛で死体なしが出たのか」
ワックスオンさん「でれるならね」
ズサ君さん「対抗狩人いますかー」
ゲームマスター「ツーマンライブは借り物には○出してないだろ」
すっぱい牛丼さん「素敵ですね、あほらしいです」
ツーマンライブさん「借り物さんはゼロさんの○でしょう」
ワックスオンさん「対抗どうぞ」
借り物さん「そして借り物はツーマンライブの○ではない」
すっぱい牛丼さんそして私の●がすべてCOしています
驟雨さん対抗入るなら、すぐに出ろ
ズサ君さん「ゼロ真だとおもう」
平均年齢さん「俺が噛まれてる時点できずいてくれ」
ワックスオンさん出てほしいならでましょうか
狩人日記
2日目 護衛:新型空母 死体:なし
・昼いってた両偽ってのはいいすぎだけど、真がわかんないから一番信用できそうな霊を護衛する。

3日目 護衛:すっぱい牛丼 死体:新型空母
・霊GJでしょう、狐噛みなら知りません。連噛みは薄いと思うので、今度は占いを噛んでくるでしょうよ。

4日目 護衛:驟雨 死体:さつま揚げ
・追加でましたね。どの占い視点でも抜かれてもいい勝負になりそうなんで。
 共有2択とします。

5日目 護衛:驟雨 死体:
・当然占い護衛はしない、残る共有を死守。
 確定○ができたらそっちへシフト予定。
パタこうらさん「ゼロ真で霊能GJまで見えてきた」
すっぱい牛丼さん「本当は俺が言うことじゃないけど、お前らほっといたら気づかんだろうから、なんぼでも汚れてやる」
借り物さん◆ツーマンライブさん「初手共有占ってたので出るか迷ったんですが
まぁ○2つあれば戦えるかなって思ったんですよね>借り物さん」
こんな発言しときながら初日挨拶位置6番目とか偽COです。本当にありがとうございました。
すっぱい牛丼さん「借り物はお前の○だろうがよ」
ワックスオンさん「またしても私の予言があたりました(2日目
◆ワックスオンさん 「グレランで真占い吊りましょう
出てる占い狂狼」」
すっぱい牛丼さん「これなんだよ」
すっぱい牛丼さん借り物さんは吊る位置
ズサ君さん「隻眼さんとすっぱいさんをつりたい」
借り物さん「朝一で言ったようにツーマンライブは偽COみたいなもんです。吊りあげましょう」
すっぱい牛丼さん「対抗の理由」
ツーマンライブさん「あの 初手共有占って出るか迷ったのって4日目ですよ>借り物さん
黒か初手呪殺以外初日に出る気はなかったです」
すっぱい牛丼さん「なあ」
隻眼の乙女さん「おはようございます」
平均年齢さん「真わかりやすかったな。ゼロ狂は予想外だけど」
すっぱい牛丼さんちょっといいか
驟雨さん自分の判定で出たほうがいいなら、むしろ出てください。
驟雨さん狩人いるなら、出るかどうか任せます。
寿司さん「隻眼釣りが一番良くないと考えたので、票のズレで●釣りにならないよう
ゼロ投票しましたけど、そもそも隻眼投票者がズサしかいませんでしたね」
ズサ君さん「おはよう」
ワックスオンさん「おはようございまーす!」
寿司さん「おはよう」
借り物さん◆ツーマンライブさん「初手共有占ってたので出るか迷ったんですが
まぁ○2つあれば戦えるかなって思ったんですよね>借り物さん」
こんな発言しときながら初日挨拶位置6番目とか偽COです。本当にありがとうございました。
◆ツーマンライブさん 「おはようございます」 ←ここ
◆平均年齢さん 「おはよう」
◆隻眼の乙女さん 「おはようございます」
◆新型空母さん 「雲龍型航空母艦、雲龍、推参しました。提督、よろしくお願いしますね。」
◆パタこうらさん 「おはよう」
◆いんたーかむさん 「おはよう!」
ゲームマスター「おつ平均年齢」
ツーマンライブさん今出すべきは呪殺なので、ズサ君さんは占いません
借り物さんは吊る位置なので、ワックスオンパタ甲羅
2択
4日目のすっぱいさん真を追うと〜みたいな発言が
占い結果無視して焦ってるように見えたのでこちらを
占います
すっぱい牛丼さん理由:俺真で隻眼吊って間に合うとか、お前ら正気か?
銃殺一発でたらそこで吊り減るんだぞ、狂狼狼狼で残ってたら半PPだぞ
もちっと考えてからしゃべれよほんともう
というわけで、完グレだけど隻眼吊り押ししてるワックス
てか借り物狼なら、ここでさらっと俺吊りおしてくるきがするのだ
パタこうらさん「おはよう」
ツーマンライブさん「占いCO パタこうらさん○」
すっぱい牛丼さん「占いCO ワックスオン●」
6日目の朝となりました。(15/03/30 23:42:28)
平均年齢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平均年齢さんを狙います。 >>> ツーマンライブ <<<
借り物さんの念話「狼狼狂とか。ないか」
平均年齢さんの独り言「ツーマンライブ狐ならドンマイだな」
借り物さんの念話「占い初日ねぇかなぁ」
驟雨さんの会話「相方ー。無能共有は残された><」
さつま揚げさん「狂人(人狼側とはいっていない)」
借り物さんの念話「そろそろ溶けそうである」
パタこうらさんの独り言「すっぱい牛丼の吊り候補 隻眼の乙女 / 寿司 / ワックスオン / パタこうら +ツーマンライブ

ツーマンライブの吊り候補 ズサ君 / 借り物 / ワックスオン / パタこうら +すっぱい牛丼

ゼロの吊り候補 ズサ君 / 借り物 / ワックスオン / パタこうら / 隻眼の乙女 +ツーマンライブ すっぱい牛丼 」
隻眼の乙女さんの独り言「すっぱいのほうが真あるのでゼロ吊りしました。ちがったらごめんなさい」
借り物さんの念話「これ無理だろ。」
驟雨さんの会話「真切ったなら、飽和してよー。」
隻眼の乙女さんの独り言「狩人狐位置だとおもわれたんですかね」
驟雨さんの会話「てか、俺に信頼勝負させろよ。俺が狼で占い騙りして、真占い処刑したいでっす。」
ツーマンライブさんの遠吠え「ありがとうございます」
すっぱい牛丼さんの独り言「占いCO ワックスオン●」
借り物さんの念話「狩人候補死んでない状況で出れなかった。」
ワックスオンさんを占います。 >>> すっぱい牛丼 <<<
ゼロさん「しかも遺言投票が狼って、センサーが逆にすごいわ」
借り物さんの念話「ゼロ護衛の狩人日記破棄」
ワックスオンさんの遠吠え「◆ズサ君さん 「じゃあ、反対派は隻眼さんに投票しよう」
◆ズサ君さん 「隻眼さんつりで問題ないじゃん、いそぐひつようない」
◆ズサ君さん 「ツーマンさん視点は、隻眼さんつりでも、ゼロさんつりでもどっちでもいいし」
◆ズサ君さん 「隻眼さんつり」
◆ズサ君さん 「すっぱいさん視点はすっぱいさんを最後まで残すでいいじゃん」
◆ズサ君さん 「ゼロさんは残したほうがいい。」
◆ズサ君さん 「隻眼さんつって、全視点でつめればいいじゃん。」
◆ズサ君さん 「ゼロさん吊りには反対」
◆ズサ君さん 「隻眼さん吊りでいいんじゃない? 」
◆ズサ君さん 「おはようー」」
ワックスオンさんの遠吠え「ここにはっていいものかどうか悩む><」
ワックスオンさんの遠吠え「それで掛けましょう」
ツーマンライブさんの遠吠え「やばい昨日のログ取り忘れた」
ツーマンライブさんの遠吠え「では平均さん噛みますか」
ワックスオンさんの遠吠え「むぼ、、、平均さんは残すとやっかいでもありますし」
驟雨さんの会話「ズサは素村っぽいかなあ。」
いんたーかむさん「そんな時もありますどんまい」
ツーマンライブさんの遠吠え「4吊りをどう凌ぐかですね
常識的な進行の共有なら、借り物さんを吊るでしょうけど狩人COの場合がきつい」
ワックスオンさんの遠吠え「平均噛みどうでしょう、確定○作りにくるはずです」
ゲームマスター「おつゼロ」
ゼロさん「お疲れ様でした。誤爆してるじゃん。ごめんね」
5日目の夜となりました。(15/03/30 23:37:10)
ゼロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゼロさん7 票投票先 → ワックスオンさん
ワックスオンさん1 票投票先 → ゼロさん
驟雨さん0 票投票先 → ゼロさん
借り物さん0 票投票先 → ツーマンライブさん
隻眼の乙女さん1 票投票先 → ゼロさん
ツーマンライブさん2 票投票先 → ゼロさん
パタこうらさん0 票投票先 → ツーマンライブさん
平均年齢さん0 票投票先 → ゼロさん
寿司さん0 票投票先 → ゼロさん
すっぱい牛丼さん0 票投票先 → ゼロさん
ズサ君さん0 票投票先 → 隻眼の乙女さん
ゼロさん「もっと考えるべき」
ズサ君さん「じゃあ、反対派は隻眼さんに投票しよう」
平均年齢さん「というか真要素がどこにあるのってことだよ」
寿司さん「一番真あるすっぱいの○の隻眼吊るくらいならツーマン吊っておいた方がいいよ」
ゼロさん「だからゼロ吊りがわからない。負けてもいいのか」
ワックスオンさん「占い明日からで間に合うと思うので、隻眼でいいといってますけどね。
すっぱいさん真であっても間に合う吊りなんですから」
ツーマンライブさん「初手共有占ってたので出るか迷ったんですが
まぁ○2つあれば戦えるかなって思ったんですよね>借り物さん」
借り物さん「ゼロ処刑把握した。」
ズサ君さん「隻眼さんつりで問題ないじゃん、いそぐひつようない」
さつま揚げさん「騙っているのがツーマンライブか
なんか勘違いしてた・・・」
パタこうらさん「狂狼で死体無し→霊能噛みに違和感を感じる」
驟雨さんゼロ処刑します。
平均年齢さん「狐噛みだったら銃殺出ないと対処に困るのであなた真でも吊っていいのです。
というか対応されるだけなのでもういらない」
ワックスオンさん「占い吊りならゼロでいいですよ」
パタこうらさん「共有は票合わせされないように指定してくれ」
借り物さん「ツーマンの真はないと私なんかは思いますね。昨日潜伏解除した理由が意味不明」
すっぱい牛丼さん「俺が残るだけで人外が死ぬなら、なんぼでもそれで納得してやるが、そうじゃねえだろ>ズサ」
ズサ君さん「ツーマンさん視点は、隻眼さんつりでも、ゼロさんつりでもどっちでもいいし」
ツーマンライブさん「隻眼さんの発言見て狼ってわからないとどの狼も本当に吊れないと思いますけど」
ゼロさん「自分護衛じゃなければ吊るという発想がおかしい
さすがに対抗GJはないはずだが、霊能GJだった場合、狐噛みだった場合も
問答無用で吊られるということである」
ズサ君さん「隻眼さんつり」
平均年齢さん「ゼロかツーマンだったらわずかにツーマンの真があります。」
パタこうらさん「申し訳ないけど俺ならツーマン切る」
借り物さん「しかしオオカミは狩人を探すきはなさそうですね」
ズサ君さん「すっぱいさん視点はすっぱいさんを最後まで残すでいいじゃん」
寿司さん「隻眼吊るくらいなら占い切っておけという感じだな。」
パタこうらさん「ツーマンかゼロなんだけどね」
ズサ君さん「ゼロさんは残したほうがいい。」
すっぱい牛丼さん「ねえよ、俺視点がつまらねえよ>ズサ君」
ツーマンライブさん「対抗切りでも、黒吊りでもどちらでもいいです
おそらくグレーに狐がいる形」
ワックスオンさん「占い全視点の●吊るでもいいですけどね
11→9→7 全視点で1吊れるわけですからPPもおきません。
ただゼロさん真はみてないってだけです」
ゼロさん「借り物はゼロで変態護衛ってひどいなw」
ズサ君さん「隻眼さんつって、全視点でつめればいいじゃん。」
驟雨さんゼロ護衛の日に死体無し出た狩人ね。
寿司さん「占い釣りなら●一個つれてるゼロがいいだろうけど
信用度の差ではツーマンが一番低いからそこ吊りたい」
すっぱい牛丼さん「ツーマンからといいたいが、万一真狂狼でMilといんたー狼なら泣くから、個人的にはゼロから吊ってほしいわけよ」
驟雨さん初日にゼロ護衛している狩人出たら、出ていいよ。
平均年齢さん「ゼロ真あると思っていますか?
最初から真ないと言っていますが」
ズサ君さん「ゼロさん吊りには反対」
隻眼の乙女さん非狩人です>共有
パタこうらさん「ちょっと情報整理してる」
平均年齢さん「この場面ゼロ吊り一択です。
護衛している狩人いたら考えてやるよ」
ゼロさん「なぜここで切られるのかわからない」
寿司さん「各占師視点一ずつ●がでたな
そして釣り@5.」
ツーマンライブさん「ズサ君さん○にしてくるならそこも囲いなんでしょうかね」
借り物さん「切りたいのはつーまんライブですね」
ゼロさん「平均年齢で溶けると思ってたけど溶けてないじゃん」
ズサ君さん「隻眼さん吊りでいいんじゃない? 」
ワックスオンさん「ゼロ吊り便乗」
さつま揚げさん「お疲れ様です
あら、狂人誤爆してたんですね」
驟雨さん乙女さんは、狩人なら、出ていいよ。
平均年齢さん「ゼロ吊り」
ワックスオンさん「おはようございまーす!」
すっぱい牛丼さんこの状況で隻眼吊ったらぶちころすからな
隻眼の乙女さん「すっぱい牛丼さんのほうが真狂目、ゼロさんは狼目でみてます。
ツーマンライブさんは真もあるけど狐もある位置なので投票しました
真狼狼は薄いと思ってます」
借り物さん「うーん。しかしこうなると、すっぱい狼の即がみ路線→ゼロ変態護衛の狩人GJ→霊能噛み信用路線→狂人のツーマンライブ追加とかあるのかもしれません。
まずゼロ護衛がなさそうだけど。
噛みは遅いので理由は頑張って書いてるのしょうね」
ズサ君さん「おはようー」
ゲームマスター「おつさつま揚げ」
驟雨さんみんなの意見を聞かせてね。占い切るとしたら、どこ切りたいかな。村の意見を炙らせてもらうよ。
すっぱい牛丼さん理由:この状況で狼2騙りで借り物狼、ってそうそうあるだろうか
俺はあんまりないように思う。さらに借り物で銃殺が出ても、印象がよくないと思う
つまりここで2○になっている借り物を占うのは得策にあらず
なのであえて、もうひとりの対抗○であるズサ君からいくのだ
ツーマンライブさん引き続き対抗の○を占います
隻眼の乙女 「ツーマンライブさんは出方が狐か真っぽいですね」
これ対抗の占い結果完全に無視してますよね?
つまり騙り知ってて結果見る必要がないんだと思いました
寿司さん「おはよう共有お疲れ」
ゼロさん理由:もうゾーン指定ではないので自由に占います
完全グレーを占う段階ではないので対抗の囲い占い
まだ共有が二人いるので寿司は急いで占うことはない
そろそろ私の信用を落としている平均年齢占い
隻眼の乙女さん「おはようございます」
パタこうらさん「ツーマン真のばあい
まず狂狼でGJ出るかって話なんだよね。
狼視点狂狼で霊能連噛みっていうのもよく分からない。
狼が狂を真だと思っての行動なら分からないでもないけど。
それ以外だと
真狼での霊能連噛みをツーマンライブ狂狐。
真狂で占い即抜き→失敗→霊噛み信頼シフトでツーマンライブ狼騙り追加。」
平均年齢さん「おはよう
そういえばツーマンライブが狂ではない理由がまあありましたので言っておきます。
それは占い結果の出し方です。初手に共有○にしてますね。
これはグレーを広くとっておきたいのでそうしていると考えられるので偽なら狐狼なんです。」
すっぱい牛丼さん「占いCO ズサ君○」
ツーマンライブさん「占いCO 隻眼の乙女さん●」
ゼロさん「占いCO:平均年齢○」
5日目の朝となりました。(15/03/30 23:30:45)
さつま揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さつま揚げさんを狙います。 >>> ツーマンライブ <<<
寿司さんの独り言「理由から見ると銃殺狙いで占ったようだけど、囲いかSGあると思いましたってこれ分かんねえな」
さつま揚げさんの会話「ですね」
ゼロさんの独り言「占いCO:平均年齢○」
さつま揚げさんの会話「理由は先に話したとおり」
驟雨さんの会話「じゃあ、ゼロ切る? ここの●は既に処刑したし、一番印象悪いかな。」
さつま揚げさんの会話「占い切りで」
ツーマンライブさんの遠吠え「いやこれ逆に狂噛みますか」
ワックスオンさんの遠吠え「OK」
驟雨さんの会話「相方はどうする、まだ指定進行する? 占い切りたい?」
ワックスオンさんの遠吠え「噛み先はおまかせ!ある状況で戦います!!」
ツーマンライブさんの遠吠え「共有噛みしかないですね」
ワックスオンさんの遠吠え「すっぱい護衛とか普通にありそうですからねぇ」
ツーマンライブさんの遠吠え「んー」
さつま揚げさんの会話「ゼロが身内切りを主張してきた地点で
狼狼真あるんじゃないかと思ってます」
驟雨さんの会話「最初のGJが牛丼噛み、で、霊能噛みにシフト、」
すっぱい牛丼さんの独り言「そして昨日のログとりそこねた
情報はまとめてあるけど、痛いなこれ」
驟雨さんの会話「ゼロは理論展開できてない印象っていうかね。」
すっぱい牛丼さんの独り言「借り物と寿司で、狼はどっちを噛んでくるか
あるいは共有を噛んでくる、ということになるのだろうか」
驟雨さんの会話「俺はゼロはほぼ真切りたい印象。」
驟雨さんの会話「インターが村目に俺は見えたけど、しかたなくCOないから完グレだし、指定。」
さつま揚げさんの会話「入れるとこ間違いましたね・・・」
ワックスオンさんの遠吠え「最悪引き分け狙いましょう! ●もらったら狩人COで延命します。
対抗でたらもうあきらめちゃいましょう><」
Milchさん「今回はCOなしで吊られて結果的によかった気がする。」
ツーマンライブさんの遠吠え「完全にすっぱいさん真でしょうけど 誤爆は勘弁してほしいなこれ」
ズサ君さんを占います。 >>> すっぱい牛丼 <<<
ワックスオンさんの遠吠え「もうこうなったらヤケクソでいきましょう!w」
いんたーかむさん「おつかれー」
ツーマンライブさんの遠吠え「いやー厳しいですねこれ」
ゲームマスター「おついんたーかむ」
ワックスオンさんの遠吠え「ぎゃーwwww」
4日目の夜となりました。(15/03/30 23:25:24)
いんたーかむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゼロさん1 票投票先 → いんたーかむさん
ワックスオンさん0 票投票先 → いんたーかむさん
さつま揚げさん0 票投票先 → ツーマンライブさん
驟雨さん0 票投票先 → いんたーかむさん
借り物さん0 票投票先 → いんたーかむさん
隻眼の乙女さん0 票投票先 → ツーマンライブさん
ツーマンライブさん3 票投票先 → いんたーかむさん
パタこうらさん0 票投票先 → いんたーかむさん
平均年齢さん0 票投票先 → いんたーかむさん
寿司さん0 票投票先 → いんたーかむさん
すっぱい牛丼さん0 票投票先 → ツーマンライブさん
いんたーかむさん9 票投票先 → ゼロさん
ズサ君さん0 票投票先 → いんたーかむさん
平均年齢さん「ゼロ真なら狐噛みからの身内切りCCOがあるけど正直微妙」
いんたーかむさん「ゼロの中身が狂にしろ狼にしろすっぱいGJで間違いなさそうですね」
さつま揚げさん「ゼロ<身内切りかい?真狼狂だってあるのに」
パタこうらさん「霊能結果○なら霊能連噛みじゃないかなー」
すっぱい牛丼さん「つかあんまり好きな展開じゃねーんだよなこういうの」
ツーマンライブさん「だから寿司さん狼+狂の囲い、もしくはすっぱいさん狼で路線決めかねたSG候補 2択で見ました
発言だけでいくと狼もあると思ったんですよね」
ゼロさん「死体なしは私でGJ、このままでは噛めないので霊能を噛んで
さらに信用落としで2騙りですね」
借り物さん「霊能噛みですからね。
確かにすっぱい牛丼視点で話すなら、最初の対抗は狂の可能性が高いので、信用勝負とかそういう話ではなくなりますけど」
いんたーかむさん「寿司さんが他2人の○なことに絶望ですね」
寿司さん「それじゃあすっぱい狂でみてるってことでいいのか?>ツーマン」
ワックスオンさん「なんにせよ占い吊りが先のばしにできたのでよかったですね
死体なし」
平均年齢さん「真狼狼あると思います。
というか真狂ならスライド噛みでもすればいいし、ゼロも狼にしか見えないので」
いんたーかむさん「ゼロ狼とみるなら真狼からの狼追加はないだろうからツーマンライブ真かな すっぱい狂の護衛GJになりそう
ゼロ狂ならすっぱい真で昨日すっぱい護衛GJ ツーマンが追加狼って感じだね」
ゼロさん「要するにこれは私の信用を落とそうとする身内切りが一番ありそうです」
パタこうらさん「すっぱい真追うと真狼狂狐どれもありそう」
驟雨さんゾーンはもうしないです。各自、自分の視点を整理したうえで、朝一で結果張ってね。
すっぱい牛丼さん「どうだろう、俺を噛めなくて追加で出たら、偶然俺に●ひかれてた、とかありそげ>借り物」
ツーマンライブさん「寿司さんに返信しとくと、すっぱいさんが狼で寿司さんを囲うことはないと思ったんです それって信用落とすだけですし吊られ回避なら黒打ちするでしょ?」
さつま揚げさん「霊能噛んできたということは信頼勝負がしたいんじゃないですかね
牛丼は真狼で見とく」
パタこうらさん「ツーマンライブ狼は、騙りに出るには遅い気がする」
平均年齢さん「だから狐噛みしかないだろお前視点。
抜けなかったら占い追加した狼にしか見えないけどな」
寿司さん「ツーマン潜伏占いとかうざいやつだ」
新型空母さん「狂は狐を囲い狼に●打つからなあ」
借り物さん「CCOでないならこのタイミングで出るかという感じですが。
やはりCCOなのかなぁ。だとすると、すっぱい牛丼の信用が高くなりましたが」
すっぱい牛丼さん「だって俺ならこれ、すっぱいとツーマン両狼だろ、って読むもの
なので、そういうことを考えてしまう俺は、こういうケースで非常に発言に困るのだ」
ワックスオンさん「理由ごちゃごちゃしてるので夜よんでみますね」
隻眼の乙女さん「盲信はしない派なのでいろいろな可能性をかんがえるだけです」
驟雨さんじゃあ、今日はインターカム処刑で。
新型空母さん「狩人は指定されたらCOするべきだよ。噛まれれば狩人死亡確定で偽狩がCOできなくなるし、グレーも1つ狭まるんだし」
ツーマンライブさん「今日で霊能噛んでるなら、初日狐噛みは結構可能性大だと思います>平均年齢さん」
さつま揚げさん「ほかの視点でもグレーなんでいんたーかむで」
すっぱい牛丼さん「狼だよ>隻眼」
借り物さん「速さ的につーまんライブはCCOという感じがしないですね」
平均年齢さん「牛丼盲信でいいレベルだと思うのですがね。」
寿司さん「霊能噛みで両方●だしですか
●つって両視点詰めていくのが確実じゃないですかね」
いんたーかむさん「なしですぅ」
すっぱい牛丼さん「こういうとき、なんていうか、発言に困るね」
隻眼の乙女さん「ツーマンライブさんは出方が狐か真っぽいですね」
ゼロさん「ツーマンライブさんが共有に○を出しているので狼狐がありそうです」
ワックスオンさん「マンツーマンさん吊り殺せばよかったですね」
いんたーかむさん「霊能噛んで●出しって感じですかね」
驟雨さんいんたーかむ、COある?
パタこうらさん「どっちつかずなら俺の意見を教えてやる。
霊能GJだ>隻眼の乙女さん」
借り物さん「突然の信用路線ですね。もう勝てるだろうオオカミの方針転換は厳しいだろう」
ゼロさん「ツーマンライブさんが何をしにきたのかよくわからないです」
平均年齢さん「霊能噛み連噛みとかないのでつーまんライブ視点狐噛みな」
ズサ君さん「ツーマンさんは出方が悪いですね」
さつま揚げさん「えーと両方黒だしで
ツーマンライブがCCO」
いんたーかむさん「ありあり」
すっぱい牛丼さん「●を引いたとたんに追加で出てきやがったでござるの巻き」
ゲームマスター「狂人誤爆と真の●引き。狼としてはどうにも辛い」
ツーマンライブさん「んー、黒食らうとか潜伏占い失格ですね 申し訳ないとしか言えないです」
驟雨さん面倒くさいな、潜伏はwwwwwwwwwwwww
寿司さん「◆ツーマンライブさん「気合の入った占い結果とかいいながら、5.5:4.5とか曖昧な言葉使う
寿司さんが村に見えないんですけどね」
◆ツーマンライブさん「んー、寿司さん○は微妙ですね
ただすっぱいさん狼だとして、2Wはないと思います それなら信用落とす占い方しないでしょう」

寿司は村に見えない→囲い候補
すっぱい狼として2wはない→すっぱいを信用するという発言の流れと思いますが
ゼロを信用してるのかすっぱいを信用してるのかふらふらなんですけど
どういう内訳をかんがえているのですか?
占いの真偽知ってるから明言するまでもないのですか?」
隻眼の乙女さん「◆パタこうら 「霊能GJもあるからどちらが真か分からんね。
ゼロは理由頑張り始めたので評価プラス」
◆パタこうら「GJかグレー狐ヒット。後者ならすっぱい真だろうな。」

意見をいってるようにみえてどっちつかずの発言をしてるのできになります 」
ワックスオンさん「おはよーございまーす」
寿司さん「おはと」
ツーマンライブさん読めない方がいたので、検索がてら
「しゅうう」と読むらしいですね

すっぱい牛丼さんの信用をアゲアゲしてた方ですね
どっちかというとすっぱいさん狼目で信用とりたそうなので
そのサポート役みたいな動きをしてるので占っておきます

おいかけましょう
村なら死体なしが出たら普通占いの真偽より、グレーに目が
いくはずです 自分誘導に敏感なのが役っぽいです
寿司-すっぱいさん2Wはなさそうですが、呪殺は大いにあり
えるので占っておきます
すっぱい牛丼さん理由:昨日からそうなんだが、要するに共有は俺に対抗○を占え、と言っているように思える
だが完グレのツーマンライブがここにきて唐突に俺の信用下げにはいってきた
そう、死体なしが出たこのタイミングで、それも相当に強く、だ
しかも最後にはグレ狐噛みがどうとか、ありえねーだろこいつ
そりゃもう占うっきゃない、占うっきゃないだろー
ゲームマスター「おつ新型空母」
借り物さん「正直最初は、ゾーンとかいって共有が占い指示まで出してきてワンマン政権な村は好きになれなかったの、でも今は違うわっ!
ミルヒとかを吊ってくれる共有なら大歓迎っ!ついていきますっ!」
驟雨さん「霊能噛みか。」
パタこうらさん「平均がやたら占いに噛み付いてるから村狐目
いんたーかむは初日から護衛ぶらし。寿司の誘導はちょっと根拠薄い。
ただ○叩いてるのが評価プラスなのであって潜伏狂じゃね?」
ゼロさん理由:◆驟雨「ゼロは。いんたーかむ、平均年齢、ぱたこうら、対抗○を。すっぱいはそれ以外と対抗○「」
平均年齢は意見がはっきりしすぎているので除外
中庸な発言で目立たないようにしているところを占う
パタこうらは指定展開になって発言を落としたが自分を評価しているので後回し
◆いんたーかむ「初日から真偽が分かるものならこんなゲーム簡単ですよ」
初日は真偽がわからないと思うが3日目の評価がわからない
隻眼の乙女さん「おはようございます」
いんたーかむさん「おはよう!」
パタこうらさん「おはよう」
さつま揚げさん「おはよう」
平均年齢さん「おはよう
◆ゼロ 「ここでの死体なしは私GJだと思いますよ」
狩人に護衛任せているとか言いながら自分GJ確信するような発言がないね。
そもそも占い噛み限定で話してる時点で噛み行きましたって言ってるようなものジャン」
ツーマンライブさん「占いCO 驟雨さん○ 平均年齢さん○ 寿司さん○」
すっぱい牛丼さん「占いCO ツーマンライブ●」
ゼロさん「占いCO:いんたーかむ●」
4日目の朝となりました。(15/03/30 23:17:47)
新型空母さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新型空母さんを狙います。 >>> ツーマンライブ <<<
ゼロさんの独り言「占いCO:いんたーかむ●」
驟雨さんの会話「で、二死体なしなら、好きな結果を張ればいい。」
ゲームマスター「うん、まあ、そういう風に考えてるんじゃないかなとは思ったが」
驟雨さんの会話「強制的に信頼勝負させられるなら、自分の占い先に噛み合わせもありえるな。」
Milchさん「狩人まだ生存しているって狼に思わせた方がいいとおもったんすよね〜」
驟雨さんの会話「◆ツーマンライブさん 「んー、寿司さん○は微妙ですね
ただすっぱいさん狼だとして、2Wはないと思います それなら信用落とす占い方しないでしょう」

完グレなら、ツーマンはあたりは、白目。観察眼があって余裕がある。」
さつま揚げさんの会話「占われることもおそらく無いでしょうし
よほどのことが無い限り指定しますね」
ゲームマスター「つーか、指定されてんだから、COして日記出せば良かっただろ」
新型空母さんの独り言「雲龍型霊能CO:Milch○」
いんたーかむさんの遠吠え「了解ですっ」
すっぱい牛丼さんの独り言「あまりにもまんますぎて、逆に俺の信用が下がりそうな気すらする」
驟雨さんの会話「いいよ、ぱたこうらは、そんなに印象良くないし。」
Milchさん「Milchの狩人日記 
(初日夜 初日犠牲者・)
二日目夜
護衛・新型空母 無残・なし
占い真狼の信用勝負予想

これ貼り出すべきだったすかね?」
ワックスオンさんの遠吠え「噛みおまかせしました」
ワックスオンさんの遠吠え「OKです!」
驟雨さんの会話「明日に○進行なら、完グレを最後に指定。で、呪殺起こさせないために、対抗○占い指示かな。」
いんたーかむさんの遠吠え「借り物さんが気になるなら借り物→霊でもいいのではないでしょうか?」
ツーマンライブさんの遠吠え「霊で私が追加で出ましょう」
ワックスオンさんの遠吠え「Bなら借り物さんいきますか」
ツーマンライブさんの遠吠え「霊いきますか」
さつま揚げさんの会話「明日はパタこうらあたり指定でいいですか?」
すっぱい牛丼さんの独り言「まんまやな」
驟雨さんの会話「ただ、ゼロが本日は理論展開が微妙。即噛みか霊能噛みしてはじかれた狼の線はあるかも。」
すっぱい牛丼さんの独り言「占いCO ツーマンライブ●」
ツーマンライブさんを占います。 >>> すっぱい牛丼 <<<
ワックスオンさんの遠吠え「うおw どっちいこうw」
いんたーかむさんの遠吠え「信頼勝負っぽく○噛みでも面白そうですね」
さつま揚げさんの会話「占い先が無難すぎる気がするんですよね
おそらく霊能でGJが出たのかと」
いんたーかむさんの遠吠え「奇数ですしそのままでも問題ないと思います」
ワックスオンさんの遠吠え「多分今後指定はいるでしょうから、組織は無意味っぽいですね、、、><」
ツーマンライブさんの遠吠え「借り物さんが狩人って感じするんですけどね
しまったなー」
驟雨さんの会話「◆いんたーかむさん 「霊能GJはないと思います 昨日いった通り占い護衛のはずなので
狩人信じてました」

こいつ狩人かもしれん。念のため注意ね。」
新型空母さんの独り言「雲龍型霊能CO:Milch○」
借り物さんの念話「正直占われそうである。」
驟雨さんの会話「牛丼狼なら、寿司囲った可能性は若干あり。」
新型空母さんの独り言「雲龍型霊能CO:Milch○」
ワックスオンさんの遠吠え「噛みミスなければ霊のはずっす><」
さつま揚げさんの会話「指定してもらってすいません」
ゲームマスター「おつMilch」
Milchさん「お疲れさまでした。」
ツーマンライブさんの遠吠え「霊死体なしですか?」
ワックスオンさんの遠吠え「どーしましょう、どうしましょう!! 私はA推し!!>< 占いへシフトすると思います!
@占いチャレ
A霊噛み
B○噛み
C共有噛み
Dグレ噛み」
3日目の夜となりました。(15/03/30 23:12:38)
Milchさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼロさん0 票投票先 → Milchさん
ワックスオンさん0 票投票先 → Milchさん
新型空母さん0 票投票先 → Milchさん
さつま揚げさん0 票投票先 → Milchさん
驟雨さん0 票投票先 → Milchさん
借り物さん0 票投票先 → Milchさん
隻眼の乙女さん0 票投票先 → Milchさん
ツーマンライブさん0 票投票先 → Milchさん
パタこうらさん0 票投票先 → Milchさん
平均年齢さん1 票投票先 → Milchさん
寿司さん0 票投票先 → Milchさん
すっぱい牛丼さん0 票投票先 → Milchさん
Milchさん14 票投票先 → 平均年齢さん
いんたーかむさん0 票投票先 → Milchさん
ズサ君さん0 票投票先 → Milchさん
驟雨さん「ゼロは。いんたーかむ、平均年齢、ぱたこうら、対抗○を。すっぱいはそれ以外と対抗○「」
ゼロさん「ゾーンは?」
借り物さん「【ネタ発言】ミルヒがだれかマジでわからんかった」
平均年齢さん「昨日の発言から占い噛みますよっていう発言しかしてない>牛丼」
ワックスオンさん「死体なしでたからって指定はアンビリーバブル、自分も守れない狩人に一体なにを期待しようってんですか。
いや従いますけどね?」
いんたーかむさん「初日から真偽が分かるものならこんなゲーム簡単ですよ」
すっぱい牛丼さん「一応、残りの完グレ
ツーマン パタ いんたー 平均
こんなのも用意していたが」
驟雨さんやる。
すっぱい牛丼さん「あと今日ゾーンとやらはあるやなしや」
借り物さん「ただ、もし即噛み路線なら、今日ゼロががんばって理由書いてることに違和感。
霊能GJとかグレーキツネ噛みももしかしたらあるかもしれん」
ツーマンライブさん「両偽が狼側に見えてたら、霊噛みじゃなくグレーの狐噛みって発想になりませんか>ワックスオンさん」
ゼロさん「だから噛まれたらその情報が伝わるので無駄ではないです>平均年齢さん」
ゲームマスター「おいおい」
驟雨さんごめんね。無実なら。じゃあ、今日はごめん。
すっぱい牛丼さん「◆平均年齢さん 「ゼロの発言からすっぱい牛丼噛みに行ったようにしか見えないのだがな」
これは、ゼロのどの発言のことを言っているのだろうか
ときこうとして、あ、昨日の発言なのかなと思って、今みにいってきて、つまらないこときこうとしてごめんなさい」
ワックスオンさん「そのいきやよし」
MilchさんCOなし
寿司さん「占いに対して何も発言せずに灰につっかかりまくるツーマンは占いの真偽を考える気のない人外じゃないですか」
新型空母さんMilchな
平均年齢さん「お前が狼にしか見えねーんだよ。
噛まれてもいいというか狂でも噛まれていいとか言わねーし、
かまれないことわかってる感じだからな」
パタこうらさん「霊能GJもあるからどちらが真か分からんね。
ゼロは理由頑張り始めたので評価プラス」
いんたーかむさん「寿司さんは結局印象だけで真偽決めてるって感じだったので嫌でした」
驟雨さん指定:ミルヒ
ワックスオンさん「マジレスすると両偽よみなので霊GJじゃないでしょうか」
すっぱい牛丼さん「ところで、これはなんていうか、俺がいうことではないんだが、素朴な疑問がある」
ズサ君さん「指定したほうがいい。狩人つれるかもしれない」
借り物さん「どちらかといえば囲い候補にあたる僕である、」
驟雨さんじゃあ、俺指定するよ。
寿司さん「ツーマンライブが占いの真偽について何も言わないのに
突っかかったあげく人の発言も読まないやつだということは分かりました」
隻眼の乙女さん「どれも可能性があるので並べればいいってものじゃないですよ。>借り物さん」
Milchさん「平均年齢吊りおしなんだけど>共有
指定いれないの?」
ツーマンライブさん「気合の入った占い結果とかいいながら、5.5:4.5とか曖昧な言葉使う
寿司さんが村に見えないんですけどね」
ゼロさん「私は狼ではないので誰が噛まれたかわかりませんよ>平均年齢さん」
借り物さん「マジレスするなら、まぁすっぱい牛丼噛みだと思ってる―つうかゼロに護衛いかないだろうから、」
すっぱい牛丼さん「よしまとめた」
ワックスオンさん「○に狐を忘れてはいけません」
借り物さん「【半ネタ発言】僕がゼロさんに占われてるので、ゼロさんが真ですね。」
いんたーかむさん「霊能GJはないと思います 昨日いった通り占い護衛のはずなので
狩人信じてました」
平均年齢さん「ゼロの発言からすっぱい牛丼噛みに行ったようにしか見えないのだがな」
ズサ君さん「これなら指定がいいですね」
パタこうらさん「GJかグレー狐ヒット。後者ならすっぱい真だろうな。」
ゼロさん「ここでの死体なしは私GJだと思いますよ」
すっぱい牛丼さん「今回は共有がゾーンとかあれなんでグレーまとめる」
さつま揚げさん「ここで驟雨ゾーンが再び決まった」
ツーマンライブさん「んー、寿司さん○は微妙ですね
ただすっぱいさん狼だとして、2Wはないと思います それなら信用落とす占い方しないでしょう」
すっぱい牛丼さん「でさ、ちょっとだけ無口になるけど許してくれな」
Milchさん「平均年齢が結構思考ロックタイプな感じがする
出口がいなかったら投票していたかな」
ワックスオンさん「ここで死体なしなら狂狐-真 狼狐-真 かもしれません」
隻眼の乙女さん「おはようございます」
借り物さん「占い即噛みかなーって思った。
もしくは霊能GJ
もしくはキツネ」
さつま揚げさん「狩人さんですかね
指定していきまっせ」
ズサ君さん「おはよう」
驟雨さん相方、指定お願いね。信頼で霊能GJありえるし、ゾーン続行します。
すっぱい牛丼さん「これもう俺寝ていいと思うけどだめかな、だめだな」
ゲームマスター「ピンポイントで狐を囲っちまう狂人」
Milchさん「平和だね」
平均年齢さん「死体なしなので指定な」
ワックスオンさん「おはようございまーす!」
いんたーかむさん「GJ」
寿司さん「◆ツーマンライブさん 「寿司さんってすっぱいさん真で見てるのに
なんでズサ占いしたゼロさんの信用落としてる動きの方に敏感な反応するんですか?」

信用落としどころかほぼ言いがかりだったので突っ込みたくもなりますよ
それに、自分がどちらかと言えば信じていない占い師だから何言われていても
何も指摘しないのは推理放棄と同じことですし」
すっぱい牛丼さん理由:発言みてて借り物占う予定だったけど、ゾーンとやらでキャンセル
なので、昨日の俺の発言はともかくとして、即座に俺に絡んできた寿司ちゃん
これがネガティブな発言なら狼だろ、ってなるけど、どちらかといえばすりより気味である
つまりは村狐狙いなわけだけどでもまあほぼ村かなーと思いつつごーごー
寿司さん「おはよう」
さつま揚げさん「おはよう」
借り物さん「おはよう。初日グレランは寡黙釣ればいいと思った。」
借り物さん「おはよう。初日グレランは寡黙釣ればいいと思った。」
驟雨さん「おはよう。死体なし。」
ゼロさん理由:◆驟雨「じゃ、ゼロはワックスオン、借り物、ツーマンライブ、出口を。すっぱいはそれ以外を占って。対抗○もおけ。」
共有は対抗○もおkって言ってるけどまだ占いません
ワックスオン、借り物、ツーマンライブの三択
その中でも発言数の一番多い借り物占い
私の○の挨拶が遅いのを気にしている
対抗の○の占い殴りに突っ込んでいる
しっかり考えていそうなので占う価値ありと判断
すっぱい牛丼さん「いやっほおおおおおおおおおおおおおい!!!」
新型空母さん「雲龍型霊能CO:出口○」
ツーマンライブさん「おはようございます」
Milchさん「おはよー」
平均年齢さん「おはよう
噛まれていいとか言ってる占いが真なわけねーだろ」
パタこうらさん「おはよう」
いんたーかむさん「おはよう!」
すっぱい牛丼さん「占いCO 寿司○」
ゼロさん「占いCO:借り物○」
3日目の朝となりました。(15/03/30 23:05:16)
新型空母さんを狙います。 >>> ワックスオン <<<
ゼロさんの独り言「占いCO:借り物○」
パタこうらさんの独り言「隻眼の乙女C ズサB狩?」
さつま揚げさんの会話「おkです。」
驟雨さんの会話「○進行なら尚更。」
さつま揚げさんの会話「発言少ない+テンプレですからね
経費吊り経費吊り」
驟雨さんの会話「霊能噛みとかなら、指定がいいかな。」
パタこうらさんの独り言「村目ランク

MilchA狐
ワックスオンB狩
ツーマンライブB
借り物C
寿司C狩狐
いんたーかむC
平均C狐」
驟雨さんの会話「んー、信頼なら、指定のがいいかな。狐吹っ飛ぶのもあれだし。」
さつま揚げさんの会話「指定了解です」
さつま揚げさんの会話「明日以降もグレランですかね」
Milchさんの独り言「◆驟雨
「じゃ、ゼロはワックスオン、借り物、ツーマンライブ、出口を。すっぱいはそれ以外を占って。対抗○もおけ。」

わりかしこの指示好き」
驟雨さんの会話「範囲指定したいしね。だから、相方、指定お願いできる? 俺はミルヒあたりでいいかなあと。」
新型空母さんの独り言「雲龍型霊能CO:出口○」
Milchさんの独り言「指定されなきゃいいなあ・・・」
寿司さんを占います。 >>> すっぱい牛丼 <<<
Milchさんの独り言「Milchさん 3 票 投票先 → 出口さん
ぐげ・・・」
ツーマンライブさんの遠吠え「それかゼロさん噛んで私が出て黒出し、カミキリでもいいですよ」
驟雨さんの会話「俺が狼ですっぱいだったら、霊能噛むね。信頼っぽいし、ゾーンは序盤は悪くない。」
いんたーかむさんの遠吠え「組織りょうかい!」
ワックスオンさんの遠吠え「霊能>ゼロ>すっぱい GJでたらまた考えましょー><」
いんたーかむさんの遠吠え「いったん占いは真狼にみせてみるのはどうでしょうか?つまり霊能噛み
これは明日真占いが●みつける危険性がでてきますが」
ワックスオンさんの遠吠え「OKです、では霊能からいきましょうか」
さつま揚げさんの会話「すっぱいがもしも人狼だとしたら
今日は空母あたり噛まれるんじゃないかと」
ワックスオンさんの遠吠え「明日はMilch→バタ→寿司さんでグレーいきましょうか。組織」
出口さん「おつ」
新型空母さんの独り言「雲龍型霊能CO:出口○」
新型空母さんを護衛します。 >>> Milch <<<
ツーマンライブさんの遠吠え「やるなら霊能>ゼロ>すっぱい
とかまでしないと無理かも」
驟雨さんの会話「ゼロは真狂寄り、すっぱいが真狼寄り。すっぱいがやる気まんまんだし、信頼勝負ありえるから、ゾーンしたかった。」
ワックスオンさんの遠吠え「じゃ、ゼロさんいきましょうか」
いんたーかむさんの遠吠え「組織票に勝つとはなかなかやりますね だがそこは村です」
さつま揚げさんの会話「ゾーンってなんだろうと内心おもいましたが
占いの範囲をしていすることだったんですね」
ゲームマスター「おつ出口」
ワックスオンさんの遠吠え「どっち噛みますかー>< 占い2択勝負したいこのごろ」
ツーマンライブさんの遠吠え「これすっぱいさん抜ける気があんましないですね」
ゲームマスター「個人的には大嫌いだ>占い先指定」
2日目の夜となりました。(15/03/30 23:00:42)
出口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼロさん0 票投票先 → 出口さん
ワックスオンさん1 票投票先 → 寿司さん
新型空母さん0 票投票先 → パタこうらさん
さつま揚げさん0 票投票先 → 出口さん
驟雨さん0 票投票先 → Milchさん
借り物さん0 票投票先 → 出口さん
隻眼の乙女さん0 票投票先 → Milchさん
ツーマンライブさん0 票投票先 → 寿司さん
出口さん6 票投票先 → 平均年齢さん
パタこうらさん2 票投票先 → 出口さん
平均年齢さん1 票投票先 → Milchさん
寿司さん3 票投票先 → 出口さん
すっぱい牛丼さん0 票投票先 → パタこうらさん
Milchさん3 票投票先 → 出口さん
いんたーかむさん0 票投票先 → 寿司さん
ズサ君さん0 票投票先 → ワックスオンさん
ワックスオンさん「おk」
すっぱい牛丼さん「あとこういっちゃなんだが、俺もズサをズサだからって理由で占うことはあるよ」
驟雨さん「じゃ、ゼロはワックスオン、借り物、ツーマンライブ、出口を。すっぱいはそれ以外を占って。対抗○もおけ。」
寿司さん「ゾーンってなんだろうと思いつつ、知ったかで「おk」と発言しておきます」
パタこうらさん「ということでツーマンライブは村目です」
ツーマンライブさん「寿司さんってすっぱいさん真で見てるのに
なんでズサ占いしたゼロさんの信用落としてる動きの方に敏感な反応するんですか?」
Milchさん「◆ワックスオンさん
「グレランで真占い吊りましょう
出てる占い狂狼」
<潜伏占い盲信教徒はしばし人外の味方をするぜ」
ゼロさん「私が噛まれたら占いが噛まれたという情報が村に伝わるので無駄ではありません
護衛は狩人に任せています>平均年齢さん」
借り物さん「護衛について話す意味が分からないですね。誰が得をするのですか>ワックスオン」
パタこうらさん「狼視点でも初日に全偽分かるパターンってあんまないぞw
真入りでみるだろ>ツーマンライブ」
平均年齢さん「安易に信用勝負してきそうだから霊能護衛してくださいという護衛ブラシの騙りの発言だよ」
いんたーかむさん「護衛は占いですよ 霊能はありえません」
ズサ君さん「手塚ゾーンかな」
ワックスオンさん「私ならそうですね、ズサ君さん護衛、○をもらって潜伏するのは彼しかいない」
すっぱい牛丼さん「ゾーンが何かしらないが好きにするといい>驟雨」
隻眼の乙女さん「そうですか? それぞれですからね。不快にしてすみません」
ズサ君さん「いいよー」
すっぱい牛丼さん「いいか、お前らはまず、今日、狼を吊り、明日狐を吊り、そしてそこからっさらに連続で狼を吊るんだ」
寿司さん「ズサ占いだと人外目線になる理由が理解できないが説明してもらっていいかな>隻眼」
驟雨さんゾーンしていい? 嫌ならやめるけど。
ワックスオンさん「もっと護衛について話ましょうよ」
ゼロさん「なぜ初日の占う位置で信用がどうとか言うのですか
右占いじゃないと信用しないって宗教の人ですか>隻眼さん」
いんたーかむさん「私は占いならズサ占いよくするのでそこは信用変わらないと思います
●が出ても悪いなと思わなくてすみますし>隻眼の乙女さん」
すっぱい牛丼さん「ただな、俺に気合が入ってるからといって、お前らは俺に頼ってはいけないのだ」
パタこうらさん「特に情報のない初日は、占いは即噛まれされないように護衛勝ち取るのが大事。
理由しっかりよろしくな。」
借り物さん「いくらなんでも言いがかりでは・・・>隻眼の乙女」
平均年齢さん「◆ゼロさん 「対抗が狼なら信用勝負してきそうな雰囲気がぷんぷんします」
こんなこと言うなら護衛いらなさそうですね。」
ツーマンライブさん「いんたーかむさんも似たような発言してるね
ここ2人臭いなー」
寿司さん「気合の差はともかく、どちらも個人を特定できるものなので、評価は5.5:4.5くらいにしておきましょう」
借り物さん「【ネタ発言】どうやらすっぱい牛丼さんは、酢をかけてるからすっぱいようですね」
ワックスオンさん「グレランで真占い吊りましょう
出てる占い狂狼」
隻眼の乙女さん「ゼロさんはズザ君を占なってるのでちょっと信用低めですね。どちらかといえば人外目線だとおもいます」
ツーマンライブさん「パタこうらさんが共有で発言かせいでる上に
無駄占い無しってなんか占いに真いる前提で喋ってるから 占い噛みきたら吊りたいな」
すっぱい牛丼さん「俺は占い大好きだから、俺のやる気をそぐようなよほどの何かがなければ、ずっと続くぞ>寿司」
いんたーかむさん「FO派が増えるに越したことはないです」
借り物さん「とか言った瞬間FOになりました。無駄占いはないようですね、
囲い候補の印象としては、ズサ君の挨拶が遅いのが私気になりますっ!」
ゼロさん「対抗が狼なら信用勝負してきそうな雰囲気がぷんぷんします」
Milchさん「狼全潜伏なのかなんなのか分からないけど
3-1とかに比べると露出人外少ない形だね」
驟雨さんグレランね。
平均年齢さん「初日の理由を軽視する人が多いから感激だよ」
さつま揚げさんグレランで
驟雨さん「てかさあ、二字熟語で狼引くと、勝率いいんだけどねえ、共有かよ、って感じ。」
すっぱい牛丼さん「共有は片方もぐってていいぞといいかけて、FOしたのが見えてしまいまして、まあなんというか、俺の発言を返せ」
寿司さん「すっぱい牛丼の気合の入り方が尋常じゃないので、明日以降もそのやる気持続できたら盲信します」
パタこうらさん「無駄占い無しよいぞ」
借り物さん「2-1-1まで見えました。という把握発言で発言数を稼ぎましょう」
いんたーかむさん「○に役職がいないようでいいですね」
平均年齢さん「最近これぐらい初日でも占い理由書いてほしいと思う俺」
すっぱい牛丼さん「まあどうでもいいか、どうでもいいね」
パタこうらさん「何だ共有かよ。」
ワックスオンさん「おはようございまーす!」
隻眼の乙女さん「お酢はちょっと苦手なのでせっかくですがいりません>すっぱい牛丼さん」
さつま揚げさん共有CO 相方驟雨
出口さん「2-1-1」
ズサ君さん「どっちかといえば、特攻されるんじゃないかっておもったけど」
すっぱい牛丼さん「そして、今、寿司の挨拶を見て思ったんだ
すっぱい繋がりで寿司占えばよかったんじゃね? って」
借り物さん「普通に占い二人ですね、吠えが多かったので潜る狂人もいるでしょう。」
驟雨さん驟雨は共有者であることをCOします。相方生存。
さつま揚げさん「すっぱい牛丼さん
消費期限を超越して占い能力を身につけたぁ!!」
ズサ君さん「わーい、○もらえた」
パタこうらさん「シューって呼ぶわ>驟雨さん」
新型空母さん○進行のようなので霊能ですCO
ズサ君さん「おはようー」
ゼロさん理由:イケメンズサなので
いんたーかむさん「霊能共有FO希望します」
すっぱい牛丼さん理由:とりたてて理由はないといえばない
強いて言えば前日少し絡んだのと、黒髪ロングなアイコンが目に飛び込んできたのが理由か
てかアイコン見てて思うんだけど、これちょっと右目のサイズに比べて左目の眼帯小さくね?
これでもし溶けてたら、お酢たっぷりの牛丼をご馳走してやろうと思う
ゼロさん「占いCO:ズサ君○」
Milchさん「おはよー」
出口さん「おはよう」
すっぱい牛丼さん「占いCO 隻眼の乙女○」
寿司さん「おはよう
寿司はやっぱり・・・なんだろ。なんでもおいしいよね」
借り物さん「おはようございます。なんて挨拶してみちゃったり」
驟雨さん「おはようございます。驟雨(=シュウウ)と読みます。」
さつま揚げさん「おはよう」
ツーマンライブさん「おはようございます」
平均年齢さん「おはよう」
隻眼の乙女さん「おはようございます」
新型空母さん「雲龍型航空母艦、雲龍、推参しました。提督、よろしくお願いしますね。」
パタこうらさん「おはよう」
いんたーかむさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/30 22:53:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワックスオン <<<
驟雨さんの会話「おはようございます。驟雨(=シュウウ)と読みます。」
すっぱい牛丼さんの独り言「れんだだるい」
驟雨さんの会話「おはようございます。驟雨(=驟雨)と読みます。」
借り物さんの念話「おはようございます。なんて挨拶してみちゃったり」
隻眼の乙女さんの独り言「14か。」
ゼロさんの独り言「占いCO:ズサ君○」
新型空母さんの独り言「雲龍型航空母艦、雲龍、推参しました。提督、よろしくお願いしますね。」
ゼロさんの独り言「占いCO:Milch○」
ゼロさんの独り言「占いCO:平均年齢○」
すっぱい牛丼さんの独り言「てか噛まなかったら狼突然死って、飢え死にだろうか」
すっぱい牛丼さんの独り言「ずばーんずばーん」
ツーマンライブさんの遠吠え「ワックスさんに噛み任せます」
さつま揚げさんの会話「しゃこうだけ分かりました」
驟雨さんの会話「恋する☆魔女だと、騙らないと最近は処刑されるんだ><」
新型空母さんの独り言「雲龍型航空母艦、雲龍、推参しました。提督、よろしくお願いしますね。」
ツーマンライブさんの遠吠え「了解しました
1:30で噛みます」
ワックスオンさんの遠吠え「1:30で噛んでみまーす!」
いんたーかむさんの遠吠え「りょりょりょ」
ワックスオンさんの遠吠え「ズサさん、寿司さん、さつまさん 役職ないところにあわせちゃいましょう!><」
驟雨さんの会話「すり、しゃこう、しゅうう」
Milchさんの独り言「おれ、狼で17人の噛み筋考えるの苦手なだけに
狩人も苦手なんで、完全グレーにいてグレコン狂わせに行きます。
がんばる」
さつま揚げさんの会話「ですね。
(いえない、ほとんど読めないなんていえない・・・)」
借り物さんの念話「理由:読めないし右だから」
隻眼の乙女さんの独り言「9」
すっぱい牛丼さんの独り言「さて誰を占ったでしょーかっ」
借り物さんの念話「占いCO 驟雨○」
隻眼の乙女さんの独り言「8」
ワックスオンさんの遠吠え「そうしようそうしよう>組織」
ゲームマスター「新型空母ってそっちかよw
てっきり2、3日前に就航した護衛艦のことかと思ってた」
驟雨さんの会話「うし、まあ、○もらいなら、もぐるけどな。」
いんたーかむさんの遠吠え「じゃあ組織票しましょう」
ツーマンライブさんの遠吠え「じゃ全潜伏にしましょうか
占われ率高いので占われたらすいません」
驟雨さんの会話「あーあ、掏摸とか遮光とか驟雨とか、二字熟語で潜伏狼引くと、だいたい勝てるんだがな。」
さつま揚げさんの会話「おkです」
さつま揚げさんの会話「んじゃあ素直に占いが普通に出たらFOしちゃいますか」
新型空母さんの独り言「雲龍型航空母艦、雲龍、推参しました。提督、よろしくお願いしますね。」
ワックスオンさんの遠吠え「全潜伏で全生存で勝ちたいです><ノ」
すっぱい牛丼さんの独り言「突然死するする詐欺」
Milchさんの独り言「村建て同村おつかれさまです。
久しぶりの狩人です。」
いんたーかむさんの遠吠え「おー」
借り物さんの念話「キツネだーーーーーーー」
驟雨さんの会話「もう面倒だから、FOでいいよね? アーマーしてもいいけど。」
隻眼の乙女さんの独り言「GM村たて感謝」
さつま揚げさんの会話「相方よろしくです」
平均年齢さんの独り言「素村です」
ワックスオンさんの遠吠え「がんばろー!ww」
驟雨さんの会話「よろしう。」
いんたーかむさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
驟雨さんの会話「共有か。一番苦手なやつか。」
隻眼の乙女さんを占います。 >>> すっぱい牛丼 <<<
ワックスオンさんの遠吠え「よろしくー」
ツーマンライブさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/30 22:48:47)
隻眼の乙女さん「よろしくお願いします」
さつま揚げさん「よろしくです」
驟雨さん「よろしく」
新型空母さん「4646464646」
いんたーかむさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
借り物さん「すまぬの。準備できたぞ」
すっぱい牛丼さん「仲間はずれにされた@2」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがズサ君に名前を変更しました。
さつま揚げさん「さすがすっぱい牛丼さん
消費期限を超越していらっしゃる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサ君さん「こんばんは」
すっぱい牛丼さん「7年くらいなら待てますよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:46:17)
さつま揚げさん「イケメンはよ」
驟雨さん「(魔法のことば)」
ゲームマスター「んじゃ、16で始めるか。あと1人を待ちたいやつは、どのくらいいる?」
さつま揚げさん「なんとかそろいましたね」
半島を出よさんが驟雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「お。噂のkariが復帰」
kariさんが借り物に名前を変更しました。
すっぱい牛丼さん「いたんでないです」
kariさんがゼロに名前を変更しました。
さつま揚げさん「さて、この村のイケメン担当は誰だ?」
隻眼の乙女さん「お酢たっぷりかかってるんですかね」
ゲームマスター「kariが復帰したら16で始めるか」
ゲームマスター「いたんでるだろ、それ>すっぱい牛丼」
kariさんがすっぱい牛丼に名前を変更しました。
kariさんがいんたーかむに名前を変更しました。
kariさんが平均年齢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがMilchに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
いんたーかむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:39:44)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大鳳案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Milchさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:39:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「阿呆はいつも一定数いるからな。気にしてもしょうがない」
kariさんが寿司に名前を変更しました。
すっぱい牛丼さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:38:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
寿司さん「こんばんは」
借り物さん「噂の村見てきた。
こんなくそやろういるんですね。GMさん、つまり大鳳案山子さんはお疲れ様でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:37:59)
kariさんがさつま揚げに名前を変更しました。
kariさんが半島を出よに名前を変更しました。
さよならは突然にさんがパタこうらに名前を変更しました。
kariさんが出口に名前を変更しました。
kariさんが隻眼の乙女に名前を変更しました。
kariさんがさよならは突然にに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがツーマンライブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
平均年齢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:34:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
パタこうらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:33:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
出口さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:32:11)
ゲームマスター「いやいや、GMは関係ないだろw
悪いのは突然死した阿呆だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大鳳案山子さん「あの村建てたのは私なんです。
ご迷惑をかけてしまい、お詫びのしようがないです」
ツーマンライブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:31:23)
案山子さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「その影響がないとは言えないが」
大鳳案山子さん「すみません」
隻眼の乙女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:29:24)
装甲板胸さんが大鳳案山子に名前を変更しました。
さつま揚げさん「前の村があれだったからですかね」
さつま揚げさん「これは」
ゲームマスター「今日はまた格別に集まりが悪いな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
驟雨さん「過疎ってるねえ。」
借り物さん「リア狂じゃない人だ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:23:25)
ゲームマスター「ほい、おつかれさん」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「リア狂だ!!!!」
リア狂さん」が村へやってきました。(15/03/30 22:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
驟雨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:59:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さつま揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:46:07)
kariさんが新型空母に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:42:31)
新型空母さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:42:05)
ゲームマスター「なんじゃそら。参加者もGMも萎えただろうなあ」
大鳳案山子さん「突然死で狼全滅と言う結末でした」
ゲームマスター「その割に人が増えてねえなあ」
ゲームマスター「気づかないうちに始発が終わってた」
kariさんが装甲板胸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
大鳳案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:30:32)
ワックスオンさん「はいこんばんは」
ワックスオンさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼロさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:14:41)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る