過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
人畜無害
◆wIvdnJLxUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
いちご
◆QOQrp6NLUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アテム
◆0ZvdKD.a9I
[村 人]
(生存中)
 
 
微笑みの爆弾
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
ランサー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
盗塁
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイレーン
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
へへっ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
わたぬき
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自害しろ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愉悦愉悦
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1694回12人狐無し村 〜 143416番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
自害しろさん「ではまた」
自害しろさん「ログ見ててなんで愉悦に気づかなかったか分かった
愉悦が神父のRPっぽく見えてて、キャラだと思ってたんだわ」
人畜無害さん「GM 同村のみなさま。おつかれさまでした」
人畜無害さん「せめて自分視点は発言せねばなぁ」
人畜無害さん「占先かんがえるのでいっぱいいっぱいになってて発言なかった反省」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
微笑みの爆弾さん「GMさん皆さんア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!」
アテムさん「お疲れ」
自害しろさん「GM、村の方ありがとうございました
相方、愉悦、お疲れ様でした」
セイレーンさん「グレーに狼いなかったからそれは仕方ない>わたぬき」
愉悦愉悦さん「もうちょい潜伏狂に関して勉強しますわ。GM同村の皆様おつかれさまでした」
いちごさん「皆さんお疲れ様でした
狂人相方ありがとう!」
自害しろさん「少人数村なら狂人が吊り縄使わせるのは狼への貢献って誰か言ってたな>ランサー」
わたぬきさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
わたぬきさん「しかし初日に殴ったところが全部村側で哀しい」
愉悦愉悦さん「自害ーいちごの状態で狂人吊りになったなら勝ち確定だったのにこれは申し訳なかったわ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
セイレーンさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
わたぬきさん「狂人は吊られてでも狼に最終日を託すって戦法か>ランサー」
ランサーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
いちごさん「いや、狂人のことまでこっちも頭回ってなかった。ごめん>愉悦」
愉悦愉悦さん「そんで5人日にひよって私吊りに走ってもいちごLWか自害LWか悩む場面のが勝ち筋あったわ、マジでしくった」
自害しろさん「これからは狂人にもっと気を付けにゃならんね反省」
ランサーさん「5日目潜伏狂の狂人COはセオリーになりそうだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
愉悦愉悦さん「5日目に狂人COすれば自害がLWじゃない限り確実に安定の最終日にいけた。初手囲いの真狼で決め撃ってたんならそれが一番有効だったわ。そこまで頭回らなかったな」
いちごさん「狂人迷ったんだ…迷ったんだけど微笑みに賭けて負けた」
ランサーさん「それよりは〇ロラの方が建設的>盗塁さん」
ゲームマスター「PPギリギリの瀬戸際から逆転勝利おめでとー」
盗塁さん「ぶっちゃけ3日目から占い両方切っちゃっても良かったな、と反省
狂人の動きが潰せるし」
ランサーさん「2日目に吊られてすまん。グレーに吊りどころが見つからないと思ったら
こういう内容だった」
セイレーンさん「4日目に霊界きて内訳見た時点で村負けだろうなと思ったけど残った村が強かった」
人畜無害さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
自害しろさん「相方お疲れ
悪い、2人いる時に狂人の話をもっとするべきだった」
微笑みの爆弾さん「愉悦狂かぁ…」
いちごさん「うわーわーごめん狂人相方」
わたぬきさん「まさかの大逆転勝利だったわ」
ランサーさん「お疲れ様です。よく勝ったなあ」
アテムさん「あぶね 最終日PPあったのか」
愉悦愉悦さん「これなら5日目狂人COが正解だったわ」
いちごさん「そっちかあああああああああああああああ」
わたぬきさん「アテムがMVP」
セイレーンさん「お疲れ様でした」
微笑みの爆弾さん「お疲れ様でした」
わたぬきさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/03/30 23:02:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
微笑みの爆弾さん0 票投票先 → いちごさん
アテムさん1 票投票先 → いちごさん
いちごさん2 票投票先 → アテムさん
ランサーさん「同意すぎる>自害さん」
ゲームマスター「微笑み狂人説は何故か有力でしたね」
自害しろさん「愉悦の狂アピに気づける時間はあったんだよ
でも微笑みが狂に見えて仕方なかった・・・>愉悦」
いちごさん「私は初手囲い位置だから噛まれないし疑われやすい
これならグレーで残ってても何とも思われないよね」
ランサーさん「狂人COでよかったんじゃ?狼の〇でも真の〇でも吊られるのおいしくない?>愉悦さん」
微笑みの爆弾さん「いちごは4日目人畜無害投票 そこも自害との2Wに一致する」
わたぬきさん「アテムが微笑み投票する可能性はあるな」
微笑みの爆弾さん「そうだよー>アテム」
アテムさん「いちごはどちらの○だっけか…自害しろか?」
微笑みの爆弾さん「人畜指定は分かってない振りをして紛れを狙った人外の行動」
愉悦愉悦さん「あれならもっと大声で占い投票叫んでグレ投票にでもしておけばよかった」
微笑みの爆弾さん「お前もアテムも白いって言ってただけだけどな>いちご」
へへっさん「村たて同村ありがとうございました
他の村いってきます」
いちごさん「意見変わったね
こういう発言できそうなところならグレー残りでも問題ないって考えてのことなのかな」
微笑みの爆弾さん「アテム噛みだったらだったで人畜偽確定で愉悦が白くなるからあんま噛み先への執着がなかった」
愉悦愉悦さん「いや、確実に狂アピ不足>自害」
自害しろさん「お疲れ様狂人、噛んじゃってすまない>愉悦愉悦」
アテムさん「おはよう。そこか」
わたぬきさん「その真っ白な主人公が起きてこない不具合」
微笑みの爆弾さん「って事でいちご狼だと思ってるんで喋ってくださいお願いします」
微笑みの爆弾さん「発言的には最悪の残り方だが「真狼である」という前提の元ならアテムが真っ白になる噛み」
セイレーンさん「まずはセーフ」
愉悦愉悦さん「気付かねーか、つーか投票先が最悪だったな」
微笑みの爆弾さんアテムは人畜無害の○ そして自害しろの初日投票先
「残ってるアテムじゃない方を吊る」
アテム噛まれてたら泣く 実は占い真狂でした!でも泣く
いちごさん「おはよう」
わたぬきさん「しめしめ」
自害しろさん「だろ?自害しろ、ランサー」
微笑みの爆弾さん「おはよう」
人畜無害さん「狂人に狼で見られる占い師がここに」
6日目の朝となりました。(15/03/30 22:57:54)
愉悦愉悦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愉悦愉悦さんを狙います。 >>> いちご <<<
愉悦愉悦さんの独り言「微笑み狼ならもっと早く噛むか」
自害しろさん「あーこれ俺のアテム投票が微妙だったか
微笑みの方がよかったなー」
ランサーさん「奇遇だな私もだ>自害しろさん」
わたぬきさん「これで勝ちになるならアテムを褒めたい」
愉悦愉悦さんの独り言「自害微笑みがありそうなんだよな」
わたぬきさん「アテム非狼臭どんどん出てるし、微笑みは完全グレーに残るのかって話
初手○で村目に見られてたいちごが噛まれない理由がないものな」
盗塁さん「◆愉悦愉悦さんの独り言 「さて、私の立場からでも狼がだれかわからないものだが」
霊能いないし、これが大問題ではある」
自害しろさん「そう、俺も微笑み狂人目に見てたわ>相方」
セイレーンさん「5人なら狂人はCOして、2wならPP、いなければ自分吊らせて確実にご主人を最終日に連れてく方がいいような」
ゲームマスター「(というか3人でpp起きなかったら吊られるんじゃね)」
いちごさんの遠吠え「微笑み狂人だったらいいんだけどなあ」
わたぬきさん「狂アピするなら微笑み投票でもしてりゃよかったと思う」
ゲームマスター「◆いちごさんの遠吠え 「愉悦噛みで最終日だな」
<希望が持てますね」
愉悦愉悦さんの独り言「さて、私の立場からでも狼がだれかわからないものだが」
自害しろさん「相方ああああああああああああ
狂人いきてるううううううううううううううううううう」
盗塁さん「狂人でてよかったし出ないなら微笑みに入れるべきだった気が」
いちごさんの遠吠え「狂人どこだったのかな」
セイレーンさん「◆いちごさんの遠吠え 「愉悦噛みで最終日だな」
あっ…(察し)」
いちごさんの遠吠え「 」
いちごさんの遠吠え「 」
セイレーンさん「あー、それに対する把握漏れの弁解をいちごがしてるのかと思って>わたぬき」
わたぬきさん「愉悦愉悦さん 0 票 投票先 → いちごさん
これそんなに狂アピになってないんじゃね?」
いちごさんの遠吠え「投票先みて決めたわけじゃないけど」
自害しろさん「お疲れ様でした」
愉悦愉悦さんの独り言「薄いか」
いちごさんの遠吠え「愉悦噛みで最終日だな」
微笑みの爆弾さんの独り言「さぁ」
いちごさんの遠吠え「さーて」
愉悦愉悦さんの独り言「さて、狂アピも完了」
わたぬきさん「◆いちごさん 「人畜視点が私と微笑みだな」
いや、これのこと>セイレーン」
ゲームマスター「GMはあんまり視点漏れって信じてないですねー」
5日目の夜となりました。(15/03/30 22:52:53)
自害しろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自害しろさん3 票投票先 → アテムさん
愉悦愉悦さん0 票投票先 → いちごさん
微笑みの爆弾さん0 票投票先 → 自害しろさん
アテムさん1 票投票先 → 自害しろさん
いちごさん1 票投票先 → 自害しろさん
セイレーンさん「ごめん、把握漏れ発言ってどれです?>わたぬき」
わたぬきさん「潜伏狂人頼みにするならアテム噛み
信用勝負路線にするならアテム残して愉悦噛み
おそらく後者と予想」
わたぬきさん「把握漏れってだけだから、村でもやると思うけどそれ>セイレーン」
自害しろさん「微笑みさんは私のグレーです」
愉悦愉悦さん「それはないだろう、保障する>アテム」
愉悦愉悦さん「ただの外道と覚えてくれたらいい>微笑み」
アテムさん「最悪なのは潜伏狂が生きていて明日PPの流れですね。」
微笑みの爆弾さん「なんとも面白くない返答を…>いちご」
ランサーさん「全残りが最も愉悦なのに」
セイレーンさん「人畜視点は愉悦も微笑みもグレーじゃありませんでしたっけ そういう意味で視点漏れだなって>わたぬき」
愉悦愉悦さん「まぁ自害投票の私が言ってもあれだが」
いちごさん「あれまじで占い見えてなかったから発言してなさそうなとこあげただけなんだ>微笑」
ゲームマスター「愉悦協会に入信したいですねぇ」
愉悦愉悦さん「人畜で終わると思ったがそうではなかったようだしな」
ランサーさん「狂人はCOしないのね」
微笑みの爆弾さん「自害しろは吊ります 吊って終わらないときの事しか考えてないです」
アテムさん「今日は自害しろ吊りで確定してるのですから無害視点もまとめまんか」
自害しろさん「対抗の占いは 盗塁 わたぬき アテムでした
綿貫は死んでますから、盗塁、アテムのどっちかでしたが、確白なら盗塁の方がいいと思って占いました」
微笑みの爆弾さん「元ネタがあるなら対応できないから遠慮しとく>愉悦」
愉悦愉悦さん「さて、とりあえず占いランを継続しよう」
わたぬきさん「愉悦も入ってるのにってこと?>セイレーン」
ランサーさん「というか、盗塁さん含め、占いと〇すべてが臭かったから、
どっち真だとも思えなかったんだよ」
愉悦愉悦さん「君も愉悦協会に入るか?>微笑み」
微笑みの爆弾さん「3日目に人畜無害を指定した理由を聞いていいか>いちご」
セイレーンさん「◆いちごさん「人畜視点が私と微笑みだな」
視点漏れすぎる」
愉悦愉悦さん「発言だけを見ていたからな。これがお前あての発言だったかは正直わからない>微笑み」
微笑みの爆弾さん「「へへっがきな臭かった」って話をしてるのね ならいい」
ランサーさん「狩っぽくないと言えばへへっさんの方だと思う」
いちごさん「人畜視点が私と微笑みだな」
微笑みの爆弾さん「俺3日目あたりから愉悦にしかレスポンスしてない気がする」
愉悦愉悦さん「盗塁の位置からのいちゃもんだが、このいちゃもんの付け方、私は悪意しか感じなかったね」
微笑みの爆弾さん「俺に言った発言じゃなかったの?>愉悦」
微笑みの爆弾さん「アテムと俺>愉悦」
愉悦愉悦さん「◆へへっ
「なんで暫定○の盗塁やろーが仕切ってるんですかねぇ」
これだ」
自害しろさん「確白だったのに噛まれた・・・」
盗塁さん「ランサー狩かよ
全く狩っぽくなかったからあっさり吊っちゃったわ」
愉悦愉悦さん「さて。自害視点のグレーを整理してみるか」
わたぬきさん「愉悦がアピできなきゃ噛まれる」
微笑みの爆弾さん盗塁にいちゃもんつけてたのってどれ?>愉悦愉悦
気になって眠れない
アテムさん「あなたは自害しろさんに投票しました」
いちごさん「そうなるのね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
微笑みの爆弾さん「ふむ」
自害しろさん対抗の初日占いの位置です
アテムか盗塁でいったら盗塁の方が村目に見えました
◆盗塁さん 「自害がまたしょうもないところを占ってくれた
愉悦は昨日の発言で村要素取れたのに」
◆盗塁さん 「正直、微笑みが狼に見えねえなあ
占い両方切ってくか」
推理もされてるようですし
愉悦愉悦さん「ほほう」
いちごさん「おはよう」
微笑みの爆弾さん「おはよう」
自害しろさん
占いCO 盗塁◯ 」
5日目の朝となりました。(15/03/30 22:47:06)
盗塁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盗塁さんを狙います。 >>> 自害しろ <<<
愉悦愉悦さんの独り言「護衛誘導してる「からひよってくれそうだけど」
ランサーさん「グレー同士殴りあわせたらいい。具体的にはアテム微笑み」
愉悦愉悦さんの独り言「微笑み噛んでくれたらビューティフォー」
人畜無害さん「わたぬき>私の発言少なかったのがこうして結果になったので」
ランサーさん「盗塁噛むとPPっすね」
セイレーンさん「盗塁噛むといちごの囲いが疑われそうだけどどうなんだろ」
人畜無害さん「全然発言できなかったし申し訳ない」
愉悦愉悦さんの独り言「いちご噛んでくれたらすべてがはっきりする」
自害しろさんの遠吠え「おk噛み盗塁100で噛む
占いは盗塁に ◯」
ランサーさん「村二人と狂が間違えるってことは、
自害しろが純粋に強かったってことですね」
自害しろさんの遠吠え「微笑み狂っぽいんだよな」
愉悦愉悦さんの独り言「きっちぃかな。微笑み噛んでくれるような頭回ってくれたらいいんだけど」
いちごさんの遠吠え「グレーのこしね
噛み盗塁で○だし?」
愉悦愉悦さんの独り言「あとはまぁ私が噛まれないだけなんだけど」
自害しろさんの遠吠え「相方は白目っぽいしね」
わたぬきさん「占いおつかれさん、すまんな疑いかけたまま噛まれて死んで」
自害しろさんの遠吠え「今日盗塁噛んで、微笑みはグレーに残すか」
いちごさんの遠吠え「この際作らなくてもいい気がする
噛みは微笑みかな?」
微笑みの爆弾さんの独り言「不穏」
愉悦愉悦さんの独り言「この展開ならもう占い初手囲いであることを祈るしかないよな」
人畜無害さん「おつかれさまでした」
わたぬきさん「噛みも2回あるし、霊能いないから狂人がCOするとも思えんなあ」
ランサーさん「初日から〇ロラ言わないとな。鈍いなわたし」
自害しろさんの遠吠え「占いCO 微笑みの爆弾◯
占いCO 盗塁◯
確定白つくりましたってどうかね」
いちごさんの遠吠え「どこ噛み?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
わたぬきさん「人畜ーアテムなら3日目には囲ってそうだし」
4日目の夜となりました。(15/03/30 22:41:56)
人畜無害さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自害しろさん3 票投票先 → 人畜無害さん
盗塁さん0 票投票先 → 人畜無害さん
人畜無害さん4 票投票先 → 自害しろさん
愉悦愉悦さん0 票投票先 → 自害しろさん
微笑みの爆弾さん0 票投票先 → 人畜無害さん
アテムさん0 票投票先 → 自害しろさん
いちごさん0 票投票先 → 人畜無害さん
セイレーンさん「真狼を見てるところで昨日完グレランになった理由がさっぱり分からないし○ランのがまだ堅実的だったと思うけど、これを完グレが言うと臭くなるから難しい」
ランサーさん「微笑みが噛まれるんじゃないか?」
わたぬきさん「占いロラになったら、愉悦が残ればPP
愉悦が噛まれれば消去法でいちご狼は割りと見えそう」
愉悦愉悦さん「お前がそれを言うのか>盗塁」
自害しろさん「吠えから見て対抗がおおかみじゃないかとみてます」
微笑みの爆弾さん「いちゃもんなんかつけてた・・・? それっぽい発言が見当たらない」
盗塁さん占いランね
愉悦愉悦さん「狩人はもう占い護衛はいらん。純粋に○の中でいた一番使えそうなの護衛しておけ」
アテムさん「占いローラーで最終日か?」
盗塁さん「でもさ、占い真狼っぽいしまだどっちも囲ってない理由が意味不明なんだよね>愉悦」
微笑みの爆弾さん「いちゃもんつけてたっけ>愉悦」
自害しろさん「私視点
グレー 微笑みの爆弾 アテム 
対抗の◯ 盗塁 アテム」
微笑みの爆弾さん「まあなんやかんやでとりあえず占い吊ってください
俺を疑う奴がいるなら早めに申告してください」
愉悦愉悦さん「微笑みは昨日あぁ言ったが盗塁にいちゃもんつけるあたりは非常にきな臭かった」
盗塁さん「占い吊り切り お好きな方から吊ってみましょう」
微笑みの爆弾さん「人畜無害を吊りに行く行動があまりに非狼すぎる と思う」
愉悦愉悦さん「純粋にへへっ噛みは一番噛みが通りやすいと判断した故だろう」
人畜無害さん「黒引けないのは申し訳ない」
微笑みの爆弾さん「少なくともいちご狼はない」
ランサーさん「ロラするなら初日だろう」
わたぬきさん「人畜無害の占い理由は自分が真占いじゃないと出ないわ」
自害しろさん「確定◯については考えていませんでした、申し訳ない」
愉悦愉悦さん「そうか、ならばいい>微笑み」
盗塁さん「へへっが死ぬなら、自害の結果は全て合ってそうだな
自害は真か、狼で相方がランサーのどちらかだろう」
ゲームマスター「2−0で占いロラで終わるってのも大概な気がしますがね」
愉悦愉悦さん「あんたの仕事はもうGJ出すことじゃなくここで吊り逃れ回避をすることだと思うからな」
微笑みの爆弾さん「へへっ噛みがよく分からない」
微笑みの爆弾さん「残念ながら>愉悦」
愉悦愉悦さん「微笑みは狩人ならCOしておけ」
微笑みの爆弾さん「現在○が全員白い グレーは俺だけ
あとランサーとセイレーンどっちも狼がそれなりにあると思ってる
真狂も薄いと思ってるだからロラしたい」
アテムさん「まあ潜伏狂警戒ならわからんくもないが。それにしても○しかでないな」
セイレーンさん「◆人畜無害さん 「理由 セイレーンとランで生存したから」
えっ」
愉悦愉悦さん「そしてこの占い師は狼も真も使えないということが判明した」
盗塁さん「正直、微笑みが狼に見えねえなあ
占い両方切ってくか」
人畜無害さん理由 セイレーンとランで生存したから
いちごさん「どっちも確定○つくりしないの?」
微笑みの爆弾さん占いロラで終わるんじゃないかと思うんだけど
愉悦愉悦さん「つまり私は、真狼の初手囲いが本線だと見る」
微笑みの爆弾さん「占えよどっちか… これから言いたい事がすごく主張しづらくなる」
アテムさん「完全グレー占いっておま」
自害しろさん理由


◆愉悦愉悦さん 「すでに囲われている。故のグレー噛み。もしくは潜伏に自信があるが故のグレー噛み・君たちはどちらを選ぶ?
◆愉悦愉悦さん 「私はそれは愚策だとは思うがね」
全体的に不穏な発言のある方ですが、発言は多く、つれない所と見ます
セイレーンと迷いましたが
盗塁さん「自害がまたしょうもないところを占ってくれた
愉悦は昨日の発言で村要素取れたのに」
いちごさん「昨日わけわからん指定したけど人畜占いだったね
みえてなかったわ」
愉悦愉悦さん「さて、ここで3日目○が噛まれた」
微笑みの爆弾さんランサー・セイレーンのどちらかで狼は吊れたと主張する
だから占いロラで終わると大真面目に主張します。
流石に人畜無害の方が狼っぽいからこっち先がいーな その場合今日はいちご噛みが濃厚
占いが●出してきた場合は考える
愉悦愉悦さん「盗塁にいちゃもんつけるところは黒いと思ったんだがね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
微笑みの爆弾さん「そこなのか」
人畜無害さん「占CO アテム○でちゅ」
へへっさん「お疲れ様でした」
いちごさん「おはよう」
微笑みの爆弾さん「おはよう」
盗塁さん「おはよう」
愉悦愉悦さん「諸君、マーボーはいかがかね?」
自害しろさん「占いCO  愉悦愉悦◯」
ランサーさん「全部敵に回すと明らかに吊れるし。そうじゃなくてもきついグレー内容」
わたぬきさん「ランサー投票はセンスなかったわ、すまんな」
4日目の朝となりました。(15/03/30 22:36:12)
へへっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へへっさんを狙います。 >>> 自害しろ <<<
愉悦愉悦さんの独り言「諸君、マーボーはいかがかね?」
微笑みの爆弾さんの独り言「・・・今のところは」
ランサーさん「どっちの占いも●も臭くてグレランしてどうするんだよって思ってたら
発言が伸びなかったorz」
微笑みの爆弾さんの独り言「狂狼は一周回ってセーフ」
微笑みの爆弾さんの独り言「真狂なんだとしたら最悪だが」
愉悦愉悦さんの独り言「人畜はおそらく純粋な噛みあわせだ」
わたぬきさん「ここでアテム占う奴を狼目と見るかあって狂と見るか・・・村の力量が試されるのか
下界にいなくてよかったわ、狩吊っといてアレだけど」
愉悦愉悦さんの独り言「だから自害ーへへっが本線」
微笑みの爆弾さんの独り言「2吠えずつ増えてく 空吠えかな空吠えだといいな」
愉悦愉悦さんの独り言「でも俺が狼でグレなら綿貫噛むね」
いちごさんの遠吠え「まかせる」
自害しろさんの遠吠え「おk愉悦◯
噛みへへ
100で行く」
愉悦愉悦さんの独り言「人畜狼目」
自害しろさんの遠吠え「人畜じゃない微笑み」
いちごさんの遠吠え「○は
噛みはへへで」
微笑みの爆弾さんの独り言「吠えがいまいち減らないのが嫌だなあ」
ランサーさん「そうするしかないからですね>へへっさん」
人畜無害さんの独り言「占CO アテム○でちゅ」
いちごさんの遠吠え「愉悦でいいと思うよ」
自害しろさんの遠吠え「100で噛む
へへ噛みかな」
へへっさんの独り言「なんで暫定○が仕切ったり、そのことで勝手に村認定したり意味わからないのだけど」
いちごさんの遠吠え「人畜対抗だけどいい?」
自害しろさんの遠吠え「へへで信用落とした感じ」
人畜無害さんの独り言「黒をひけない」
自害しろさんの遠吠え「愉悦か人畜に◯じゃない?」
アテムさんを占います。 >>> 人畜無害 <<<
盗塁さんの独り言「自害狼だろうしな」
わたぬきさん「盗塁は見えてないなって印象しかなかった」
ランサーさん「占いロラか〇ロラ」
盗塁さんの独り言「愉悦と微笑みのセンサーを信じることにした」
いちごさんの遠吠え「噛み先と占いどうする?」
セイレーンさん「これは勝てなさそうな盤面 お疲れ様です」
いちごさんの遠吠え「ごめんまじで人畜占い見えてなかった」
愉悦愉悦さんの独り言「アテム誘導とかは臭いけど」
ランサーさん「ここでグレー吊ってるようじゃ弱い」
愉悦愉悦さんの独り言「ここ狼はないはず」
ランサーさん「まあ、大体負けだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/03/30 22:30:59)
セイレーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
へへっさん0 票投票先 → 微笑みの爆弾さん
自害しろさん0 票投票先 → アテムさん
盗塁さん0 票投票先 → セイレーンさん
人畜無害さん0 票投票先 → セイレーンさん
セイレーンさん5 票投票先 → アテムさん
愉悦愉悦さん0 票投票先 → セイレーンさん
微笑みの爆弾さん2 票投票先 → セイレーンさん
アテムさん2 票投票先 → セイレーンさん
いちごさん0 票投票先 → 微笑みの爆弾さん
ランサーさん「盗塁も白くなかったんだよな@2日目、どっちが狼で囲いかわからず
断定できなかった」
ゲームマスター「再投票がいつも間に合うわけではないのでお早めに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
へへっさん0 票投票先 → 微笑みの爆弾さん
自害しろさん1 票投票先 → アテムさん
盗塁さん0 票投票先 → アテムさん
人畜無害さん1 票投票先 → 自害しろさん
セイレーンさん3 票投票先 → アテムさん
愉悦愉悦さん0 票投票先 → セイレーンさん
微笑みの爆弾さん1 票投票先 → セイレーンさん
アテムさん3 票投票先 → セイレーンさん
いちごさん0 票投票先 → 人畜無害さん
ランサーさん「人畜がへへっ占えるかどうか」
ランサーさん「明日、人畜吊れて負けだろう」
ランサーさん「投票されたのがなあ」
わたぬきさん「微笑みは一周回って村だった>ランサー」
ランサーさん「私は爆弾の方が驚きだな」
愉悦愉悦さん「それはないな>盗塁」
アテムさん「俺せいレーンランか?」
愉悦愉悦さん「微笑み、セイレーンが潜伏狼約ならばこの噛みはそれを誘発する噛みだ」
盗塁さん「占いに行くか」
微笑みの爆弾さん「いちごが狼ではなさそうなのは改めてよーく分かった」
へへっさん「意味不明の指定が入ってるけどグレランでいいですかね」
いちごさん「指定するならね」
セイレーンさん「指定権を奪いにいかない盗塁は村目が上がった」
愉悦愉悦さん「私はそれは愚策だとは思うがね」
微笑みの爆弾さん「アテムよりはセイレーン」
盗塁さん「アテム辺り吊るか」
いちごさん人畜かな
愉悦愉悦さん「ならばいっそここで初手○ランでもしてみるか?>セイレーン」
微笑みの爆弾さん「そういう事だ>愉悦
いちごともども指定できるかどうかは微妙なラインだけどな」
アテムさん「例脳いるかどうかは初日にはわからん。囲わないんじゃないのか?信用選ぼうとしたら例脳かめないみたいなことになりかねないかもしれんしな」
セイレーンさん「占いに狼がいそうな吠えで微笑みが狼ならとっくの昔に囲われてそうだけど>愉悦」
自害しろさん「微笑みの爆弾と迷ったんですけど・・・
狼目っぽいの狙おうとして占いところミスったかも すみません」
愉悦愉悦さん「そうだ、へへが狼目で見ていないのならこれは純粋な○で見る。そういうことだな>微笑み」
へへっさん「なんで暫定○の盗塁やろーが仕切ってるんですかねぇ」
盗塁さん「へへっが囲いか、まだ囲ってないかのどっちかとみる」
微笑みの爆弾さん「愉悦愉悦が昨日より白い動き」
愉悦愉悦さん「なるほど、その発想はなかったな>微笑み」
人畜無害さん「占先がおそわれたのは残念です」
微笑みの爆弾さん「それどれに対して言ってるの?>愉悦
へへっ占いに関して?」
セイレーンさん「アテムを占ってほしいとは一言も言ってない むしろ私もへへっ投票じゃなかったらアテム投票してたと思う程度には吊り位置だと思ったけど>自害しろ」
いちごさん「え、指定?>盗塁」
盗塁さん「暫定○しかいない>アテム」
わたぬきさん「アテムがあれで村ってのが一番驚き」
愉悦愉悦さん「狼目でもなにのに占う意味はあると思うか?>微笑み」
微笑みの爆弾さん「吊れてるんじゃないかと軽く思う>愉悦」
アテムさん「いちごは暫定○ですが?」
微笑みの爆弾さん「わたぬき噛みでセイレーンと俺が狼目ー、とか言う?>愉悦愉悦
そもそも俺はログ読んだ上で発言してたんだけど」
愉悦愉悦さんすでに囲われている。故のグレー噛み。もしくは潜伏に自信があるが故のグレー噛み・君たちはどちらを選ぶ?
アテムさん「どっちもどっちだな占い先は」
盗塁さんじゃあ、いちごに指定券を投げるじぇ
セイレーンさん「人畜が真狼目になった感じ ふむ」
ランサーさん「まあ、無理だろうね。」
自害しろさん「私は投票はアテムに 挨拶おそめ、寡黙っぽい感じから何とも言えませんので
吊る位置だと思うんですが>セイレーン」
微笑みの爆弾さん「占い先がどっちもすげえ微妙 へへっ狼目ではないけど占う場所でもないだろうに」
盗塁さん「自害はあわてて囲いに行ったかね」
愉悦愉悦さん「そしてこの噛みでわれわれが見るのは2つだ」
へへっさん「昨日の発言眺めてたら多発言の微笑みと愉悦の意見が妙にマッチしてたので
占い師即噛みだったらそこ二人の中に狼がいると予想しあした」
愉悦愉悦さん「そしてここで噛みあわせ死体という&#21534;気な噛みだ」
アテムさん「グレー紙なのかそしてしたい占いと」
人畜無害さん「理由 ◆わたぬきさん 「昨夜は13吠え
前半でかなり吠えてたんで狼は夜激しくて昼大人しいタイプが片方いると思うわ
でも噛み遅かったし騙ってるかなこりゃ、と思ったら1人か」」
いちごさん「噛み先○と吊られそうなとこ○か」
盗塁さん「あ、早速弁解したなら帳消しにしておく」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
微笑みの爆弾さん◆わたぬきさん「セイレーンと微笑みはログ見ずに盗塁擁護したってことを覚えておく」

◆微笑みの爆弾さん「盗塁が言った時点では既に発言してるけど。処理落ちでもしてたんじゃないの重いし」

わたぬきはログ見ずに俺をログ見てない扱いした事を覚えておく

って言おうと思ってたら死んでた
愉悦愉悦さん「やる気はあるのか?>自害しろ」
わたぬきさん「勝ち目ねえわ」
へへっさん「おはよう。怪しいものじゃないですぜ。」
セイレーンさんへへっ投票は霊能のことしか喋ってなかったから。せめて占いを見ればいいのに。
他のグレーだと気になるのはアテムかなと思ってる。

◆アテム「例脳かけ確定だから潜伏狂いしがいる感じだろう。ほぼ狼は占いにいるだろうからそこらへん気をつけてね」
◆アテム「すでに潜伏狼は囲われてると?」
狼が占いにいると言いながら狼が囲われてる可能性を見てないのは微妙。
セイレーンさん「へへっ占いとかうわあ…」
自害しろさん◆へへっさん 「よし、霊能はいないということで進めましょう」
◆へへっさん 「霊能がいなくてまとめ役がいないので、占い師さんは確定○を作っていく方針で占ってもらうと村が大変たすかりますぜ」
やたらと霊能を気にする感じがしました。確かに突っ込む話題ではありますが、やりすぎ臭が
占っておく方がいいかなーと占い
わたぬきさん「おつかれさま」
アテムさん「おはよう。」
微笑みの爆弾さん吠えメタを過信するつもりはないけどそれを度外視しても自害しろのが真目
多分真狼だからもしグレーで●を引いた占いがいるなら次で対抗を占え
愉悦愉悦を占ってほしくてセイレーンは村目 アテムも比較的村目
へへっよりはわたぬき(ヘイト込み) 囲いはなさそう…かなあ
ランサーで吊れててもおかしくはないと思う
微笑みの爆弾さん「あっそう」
人畜無害さん「占CO わたぬき○でちゅ」
セイレーンさん「おはよう」
盗塁さん「愉悦愉悦さん 1 票 投票先 → いちごさん
○に投票とか、推理してない 吊るか」
微笑みの爆弾さん「おはよう」
いちごさん「おはよう」
自害しろさん「占いCO へへっ◯」
愉悦愉悦さん「おはよう。悪いが朝一で言い訳をさせてもらおう。
自害しろの初手○になぜかランサーを放り込んでいた。故のいちご投票だ
愉悦はあるが悪意はないので謝罪しておく」
3日目の朝となりました。(15/03/30 22:22:31)
わたぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたぬきさんを狙います。 >>> 自害しろ <<<
へへっさんの独り言「あ」
愉悦愉悦さんの独り言「グレ噛みならさらにグレー詰めるだけだ」
愉悦愉悦さんの独り言「噛みでわかる」
人畜無害さんの独り言「占CO わたぬき白○でちゅ」
自害しろさんの遠吠え「わたぬき噛むわ」
いちごさんの遠吠え「わたぬき」
愉悦愉悦さんの独り言「メモミスってた」
自害しろさんの遠吠え「へへっに◯だすわ
どこ噛みたい?」
愉悦愉悦さんの独り言「ランサーグレーじゃん」
いちごさんの遠吠え「噛みどうするよ」
わたぬきさんを占います。 >>> 人畜無害 <<<
ランサーさん「というかへへっの方が非狩だが」
自害しろさんの遠吠え「凸死なければ無問題」
いちごさんの遠吠え「足ひっぱったらごめん」
盗塁さんの独り言「愉悦愉悦さん 1 票 投票先 → いちごさん
明日は愉悦潰すか」
ランサーさん「非狩ではないです>盗塁」
いちごさんの遠吠え「まじで回線遅い」
自害しろさんの遠吠え「微笑み占おうかと思ったら2票もらってるね」
盗塁さんの独り言「非狩吊り」
ランサーさん「そんな気はした」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/03/30 22:17:20)
ランサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
へへっさん2 票投票先 → 微笑みの爆弾さん
ランサーさん3 票投票先 → へへっさん
自害しろさん1 票投票先 → アテムさん
盗塁さん0 票投票先 → ランサーさん
人畜無害さん0 票投票先 → 自害しろさん
わたぬきさん0 票投票先 → ランサーさん
セイレーンさん0 票投票先 → へへっさん
愉悦愉悦さん1 票投票先 → いちごさん
微笑みの爆弾さん2 票投票先 → ランサーさん
アテムさん1 票投票先 → 愉悦愉悦さん
いちごさん1 票投票先 → 微笑みの爆弾さん
ゲームマスター「GMの心臓はガラスです」
再投票してください。
わたぬきさん「微笑みの吠えメタおせえ」
アテムさん「すでに潜伏狼は囲われてると?」
愉悦愉悦さん「気をつけるとはなんだ?もっと具体的に言わなければ伝わらないぞ>アテム」
自害しろさん「占い両偽初日から主張っすか>ランサー」
微笑みの爆弾さん「13吠えではあったけど吠えの増え方が伏せさせるにしては変な感じだったんだ
中盤で13まで行ってその後一切増えない感じ
どっちかというと初心者が騙ってる方がありえそうな吠え」
わたぬきさん「セイレーンと微笑みはログ見ずに盗塁擁護したってことを覚えておく」
セイレーンさん「ランサーが挨拶足りないってしっかり見てる感じはするのになんでこんなに喋ってないんだろう もっと喋れそうな気がするんだけどこの人」
盗塁さん「○だから多少遅くても許されるだろ
それに発言内容も数も薄い位置だ>わたぬき」
人畜無害さん「霊能いなそうなのはこわいですね」
いちごさん「霊能なら回線遅い言う前にCOしてるわ」
わたぬきさん「盗塁のあの発言時点ではいちごは2発言してたぜ>セイレーン、微笑み」
ランサーさん「これさー、グレーには狂しかおらんのじゃあない?」
愉悦愉悦さん「まぁ、占い2の霊初日ならば自ずと護衛は占いに行く。狼もそれはわかっているだろう。つまり、この戦略は最初から崩壊しているのだ」
へへっさん「霊能がいなくてまとめ役がいないので、占い師さんは確定○を作っていく方針で占ってもらうと村が大変たすかりますぜ」
微笑みの爆弾さん「盗塁が言った時点では既に発言してるけど。処理落ちでもしてたんじゃないの重いし」
アテムさん「例脳かけ確定だから潜伏狂いしがいる感じだろう。ほぼ狼は占いにいるだろうからそこらへん気をつけてね」
微笑みの爆弾さん「最初の時点では発言少なかったからだろ>わたぬき」
セイレーンさん「まだ1発言しかしてなかったからじゃ?>わたぬき」
盗塁さん「普通に2手は両視点詰めればいい」
微笑みの爆弾さん「狼騙り臭さ、というか狂人が伏せてそうな匂いはする
この感じならグレー噛みか即対抗抜くか、どっちにせよ狭まりやすいから悪くはない はず」
愉悦愉悦さん「もしくは狼騙りが信用さ的に勝てないと踏んだのならば即噛みがありえる範囲だ>アテム」
自害しろさん「霊能はいないのでしょうか
では2−0ですね
対抗が狂なら2w、狼なら1wグレーにおります」
わたぬきさん「いちごの霊COは許可する必要ないと思うが、何故含めた?>盗塁」
セイレーンさん「◆いちごさん 「ところで霊能は初日ですか?
これなら真狼で狂人潜伏かなー」
霊ではないらしい」
ランサーさん「まあ、噛まれるとしたら自害の方なんだろうな」
いちごさん「ところで霊能は初日ですか?
これなら真狼で狂人潜伏かなー」
微笑みの爆弾さん「ふーん」
セイレーンさん「2になるなら噛み時間吠え数的にだいたい真狼 狂人潜ってるでしょうね」
ランサーさん「両視点詰めよう。自害にも真要素は薄い」
へへっさん「よし、霊能はいないということで進めましょう」
愉悦愉悦さん「無様だなランサー。今さらそんな遠吠えは無意味だ」
アテムさん「ぐれらんをして決め打つ感じかな」
盗塁さん「2発言勢からの霊COと、いちごの霊COは許可する」
微笑みの爆弾さん「自害しろも言うほどやる気のあるタイプの占いではないらしい」
人畜無害さん理由 ↓占いです
愉悦愉悦さん「そして噛み時間と吠え的に誰がどう見ても狼交りだ。諸君らは自身の○も安易に信用はしないほうがいい」
わたぬきさん◆人畜無害さん 「おそくなってごめんなさい」
謝罪はいい、占い理由と遅い理由の2本柱がキミに課せられている
自害しろさん「おk対抗把握しました
当然狼狂ですが、吠え多かったので狼ではないかと」
へへっさん「ーーーーーこれ以降の霊能は乗っ取りーーーーー」
微笑みの爆弾さん「遅れた理由ありますか 処理落ちとかそういう理由でもいいです>人畜」
ランサーさん「霊能出ろ!」
セイレーンさん「占い理由は?>人畜無害」
微笑みの爆弾さん「現時点で1発言以下の人がいないので霊能は本当に初日です」
ランサーさん「人畜無害が畜生っぽいね」
盗塁さん「全員起きてるな」
愉悦愉悦さん「そしてこの20秒というタイミングで出る占い師か。まったく、今宵の戦争も存外に楽しい」
わたぬきさん「結局2人なんか、人畜無害は何故出遅れたん?」
いちごさん「回線遅いいいい」
微笑みの爆弾さん「13吠えじゃなかった?>盗塁
人畜無害が大分出遅れての2-0 霊能初日で扱います」
人畜無害さん「おそくなってごめんなさい」
アテムさん「例脳いないのか」
セイレーンさん「と思ったら2になってた 霊は?」
へへっさん「ちょっと遅かったですぜ・・
あまりに暇だから挨拶が長文になってる連中がほとんど」
盗塁さん「占い2か 霊能も出ていいよ」
ランサーさん「挨拶足りない」
セイレーンさん「占い1なんか 意外」
アテムさん「おはよう。」
わたぬきさん「昨夜は13吠え
前半でかなり吠えてたんで狼は夜激しくて昼大人しいタイプが片方いると思うわ
でも噛み遅かったし騙ってるかなこりゃ、と思ったら1人か」
微笑みの爆弾さん「1-1ですらなかった」
愉悦愉悦さん「霊初日だな」
自害しろさん理由
初日の占い先ってやっぱりズサがいるならそこだと思うんだよね
新しめの人なら●当てても罪悪感ないしさ
ってことでズサ占い
人畜無害さん「占CO 盗塁○でちゅ」
微笑みの爆弾さん「意外ッ!それは1-1!」
セイレーンさん「13吠えだったと思うけど>盗塁」
いちごさん「おはよう」
自害しろさん「占いCO いちご◯」
盗塁さん「おはよう
12吠え、狼騙ってくるだろうな」
わたぬきさん「おはよう」
ランサーさん「おはよう。自害はしません。」
へへっさん「おはよう
怪しいもんじゃないですぜ皆さん方・・へへっ」
微笑みの爆弾さん「おはよう」
愉悦愉悦さん「喜べ村人。君の願いはようやく叶う」
セイレーンさん「深い深い海の下で暮らしているセイレーン。
出会わなければこんな気持ちも知らずにすんだのでしょうか…?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/30 22:09:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自害しろ <<<
へへっさんの独り言「あ」
人畜無害さんの独り言「占CO 盗塁○でちゅ」
愉悦愉悦さんの独り言「喜べ村人。君の願いはようやく叶う」
愉悦愉悦さんの独り言「つまりランサーを殺せばいいだけだ」
愉悦愉悦さんの独り言「いいだろう」
愉悦愉悦さんの独り言「潜らせるつもりか」
人畜無害さんの独り言「信頼されなくても泣かないもん」
人畜無害さんの独り言「がんばりまちゅ。」
セイレーンさんの独り言「13」
微笑みの爆弾さんの独り言「13」
いちごさんの遠吠え「どーも」
盗塁さんを占います。 >>> 人畜無害 <<<
微笑みの爆弾さんの独り言「かたりそう」
セイレーンさんの独り言「よく吠える狼だな」
ランサーさんの独り言「プレイヤーセサたんと同村したいですそろそろ」
セイレーンさんの独り言「12」
自害しろさんの遠吠え「 」
自害しろさんの遠吠え「 」
ランサーさんの独り言「セサたん村立てありがとう!」
自害しろさんの遠吠え「じゃあ囲います
占いCO いちご◯」
わたぬきさんの独り言「9」
セイレーンさんの独り言「9」
いちごさんの遠吠え「へーい」
自害しろさんの遠吠え「アリガトー
100で噛みますね」
いちごさんの遠吠え「ズサ占いで囲いもいいよ」
わたぬきさんの独り言「6」
セイレーンさんの独り言「6」
人畜無害さんの独り言「はわわっ 先生役職ですか。」
いちごさんの遠吠え「どうぞー」
愉悦愉悦さんの独り言「ではランサーあたりに特攻でもぶちこもうか」
いちごさんの遠吠え「騙る?」
セイレーンさんの独り言「村立てありがとうございます」
自害しろさんの遠吠え「占い騙りたいです」
愉悦愉悦さんの独り言「ふむ」
セイレーンさんの独り言「3」
いちごさんの遠吠え「よろしく」
わたぬきさんの独り言「GMおつおつ」
いちごさんの遠吠え「あらー」
セイレーンさんの独り言「狼を引くと思って構えてたのに素村だった」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
自害しろさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/30 22:04:02)
わたぬきさん「天丼」
いちごさん「ドン!」
愉悦愉悦さん「麻婆丼だ」
へへっさん「海鮮丼」
人畜無害さん「マグロ丼」
アテムさん「おうどん」
いちごさん「海鮮」
微笑みの爆弾さん「天丼」
セイレーンさん「カツ」
ランサーさん「親子丼」
自害しろさん「親子丼(意味深)」
いちごさん「揃ったんでない?」
盗塁さん「かつどん」
ゲームマスター好きな丼は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
わたぬきさん「私はWCCOではないですよ>GM」
アテムさん「二人ともいるみたいよ」
ゲームマスター「揃ったけどトイレかな?」
わたぬきさん「豆知識:WCCOとは?
→W(Wolf)C(Com'on)CO(カミングアウト)のこと」
ランサーさん「もどり」
セイレーンさん「もどり」
kariさんがいちごに名前を変更しました。
ランサーさん「WCCCO」
ゲームマスター21:59に更新揃えて下さい
セイレーンさん「WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:57:34)
かりさんがアテムに名前を変更しました。
kariさんが盗塁に名前を変更しました。
kariさんがセイレーンに名前を変更しました。
kariさんが微笑みの爆弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー<ALL」
人畜無害さん「GMが優しくって、先生涙が止まりません。」
ゲームマスター「赤がいるので枠広げます。ズサ優先です」
アテムさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:51:23)
ゲームマスター「そんなこともありまちゅよ<人畜無害さん」
人畜無害さん「先生見落としてました。
ごめんなさい。」
ゲームマスター「40なのでもう過ぎてますよ<人畜無害さん」
人畜無害さん「GM>更新何時でちゅか?」
kariさんが愉悦愉悦に名前を変更しました。
人畜無害さん「ら〜ぶら〜ぶ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
微笑みの爆弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:44:25)
人畜無害さん「そうはさせまちぇん!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愉悦愉悦さん「よろしく。さっそく令呪によって命ずる。自害しろランサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:43:10)
kariさんがへへっに名前を変更しました。
人畜無害さん「ランサーゆえ致し方なし」
ゲームマスター「(爆笑中)」
kariさんが自害しろに名前を変更しました。
kariさんがわたぬきに名前を変更しました。
ランサーさん「ランサー自害しろ 禁止」
ゲームマスター「d(ゝω・o)テヘ☆ミ<自害しろ」
ランサーさん「負けフラグをありがとう>GMさん」
kariさんがランサーに名前を変更しました。
kariさんが人畜無害に名前を変更しました。
自害しろさん「私もわっふる」
ゲームマスター「ランサー<わっふる」
ランサーさん「わっふる」
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セイレーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:36:21)
わたぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:35:16)
人畜無害さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:31:22)
ゲームマスター「(∩´∀`)∩」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
盗塁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:18:12)
ゲームマスター更新時間を21:40に延長します。
ゲームマスター「期待してますねー」
自害しろさん「ども
行けそうなら参加します」
ゲームマスター「いらっしゃい
案山子ありがとうですぅ」
案山子さん」が村へやってきました。(15/03/30 20:56:30)
ゲームマスター更新時間を21:15に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戻りました」
ランサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 20:43:22)
へへっさん「こんばんは」
kariさん「気付けば1700thが見えてきてる12狐無し村であった。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 20:40:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 20:40:08)
ゲームマスター「ちょっと離席」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【31】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利
1684th【143255番】初日村人で狼勝利
1685th【143275番】初日狩人で村勝利
1686th【143292番】初日村人で村勝利
1687th【143308番】初日霊能で村勝利
1688th【143321番】初日狂人で村勝利
1689th【143346番】初日村人で村勝利
1690th【143351番】初日村人で村勝利
1691st【143361番】初日村人で狼勝利
1692nd【143374番】初日村人で村勝利
1693rd【143409番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【4】
霊【5】
占【6】
狂【4】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る