過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごめん寝
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コルブロ
◆AyHzZuFBUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステッペン
ねずみ―らんど
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こなみかん
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
秘書艦
◆ZrhR7OXhk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスタングスペシャル
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
BL天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シュッピー
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ENEOS
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
problems
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
単発マニア
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
倒置法
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(生存中)
 
 
荻上千佳
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽいぽい
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
高架橋
◆RfBVeOIr8o
[村 人]
(生存中)
 
 
グッピー
いいなり ◆1qpqk0mi3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143415番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
こなみかんさん「お疲れ様でした」
ENEOSさん「こなみかんさんも本当にありがとうございました」
ENEOSさん「GMさん村たて乙でした 同村の皆様もありがとうございましたまた機会がありましたらよろしくお願いいたします」
ぽいぽいさん「なるほど、すごくわかりやすい説明だった。 ありがとさ。 それじゃおつかれさ。」
ENEOSさん「うおおおおおおおおおおおおすごい!!こういう風にうまくなりたいです!」
こなみかんさん「それが非常に大きかった>倒置法のBL○」
こなみかんさん「まあ今回みたく、狼が試合放棄して猫噛み自殺をされたら狐にもっていかれる可能性もあるのでそこはリスキーではあるけど、ここで狼が倒置法を噛んでくれたら狐生存ーコルブロLWもわりと推理しやすいので、万が一LWだったときの狼視点でも引き分けの目を残せる吊りでもありました」
ぽいぽいさん「奇数維持のために、狩人護衛成功がなくすため、倒置がBL○だしてるから倒置視点で妖狐のない狩人吊りってわけだな 銃殺2死体も嫌がるってのは奇数維持徹底してるな 」
BL天使さん「では村建て同村ありがとうございました。久しぶりにいいもんみれたぜ」
荻上千佳さん「ありがとうございます!」
ENEOSさん「Rさん銃殺GJも薄そうな感じでしたしすごくしっくりしましたアリガトウございます」
ENEOSさん「なるほど…ありがとうございます」
こなみかんさん「これが狩人吊りの理由です」
こなみかんさん「だから、倒置法視点の狐候補、両占い視点のLW候補を除外した位置にいたのが狩人だけだったので、奇数で吊りが増えることもなくなったため、狩人吊りで銃殺を待った。」
BL天使さん「ここまで進行の提示を丁寧にやってくれる人が共有だったら毎度の村もスッキリするんだけどね」
荻上千佳さん「なるほど、頼りになる相方と村役職の方々で勉強になります」
こなみかんさん「その前提で、グッピー真を切りつつ、両占いを追っていくと、9人の時点でコルブロの最大人外がploblemsー倒置法の2人のみ、倒置法視点で真狂の狩人とグレー3に最大3となる。
そして狩人が真なら、真狂で信用勝負する狼はほぼいないため、死体無しは狐噛みと判断できる。つまり倒置法視点でCOしていないグレーに狐がいる可能性が高い。」
ぽいぽいさん「コロブロ狂でグレーにLWと妖狐言い出したらキリがないか」
ぽいぽいさん「9人で倒置のグレー吊らなかったのは、奇数維持、コロブロ狂だとグレーにLWの可能性って考慮って感じかな、 とはいえそれによって高橋、プログラムステッペンの占い3択+猫噛みのリスクがあったからベストと言ったら語弊があったかもな」
ENEOSさん「はい。」
こなみかんさん「まず、突然死の件だけど、アーマー中の霊能噛みがあった時点で真突然死は切ってた。
理由はいくつかあるけど、一番大きな理由は「占い両偽なら狼にとって狼の客観的な生存数は飽和を伝えるためにも重要」「死体なしで狐把握していて真が生存している可能性が高い」という狼視点を推理できるから。」
BL天使さん「対抗初心者CO」
ENEOSさん「あ、遅ればせながら初心者です」
こなみかんさん「はいよー」
高架橋 さん「占い初日を考える場合は7人からロラだからステッペン高橋を先に吊ってもよかったんじゃないかなーと思うけども
いや初日でも狩り候補吊って奇数進行で行きたいか」
ENEOSさん「最後の狩人吊についてご教授願いたいのですがよろしいですか?」
こなみかんさん「コルブロのグレーがかなり狭かったからね。コルブログレーが倒置法と同じくらいあったらさすがに狩吊りの決断できなかった」
ENEOSさん「あ、共有さんが強すぎたからOTL」
BL天使さん「狩人は騙されてました」
ENEOSさん「そういぇば霊脳スケスケでした?」
BL天使さん「共有の進行でいうなら最後に狩人吊りできたところは、良い進行だったよな。なかなかあれが難しいんだ」
荻上千佳さん「なんかログみてると、GMに何か変なイメージ付けられてるのですが・・・
同村・村たてありがとうございました・・・!!!オタクが嫌いな荻上でした」
ぽいぽいさん「狩人と狂人が結果的に位置逆転した感じだな 奇数だったし、9人にBL吊りはベストだったな 占い噛まれないし、妖狐噛みとはいえコルブロ真主張だったし」
コルブロさん「お疲れさん 騙りできて楽しかったよ」
マスタングスペシャルさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
BL天使さん「狩人も霊能を守ろうとしたんだが、狩人が共有に騙されて二択外してしまったwww。まあ結果的に良かったかもしれないね。霊能結果が見えてたらコルブロ吊ってただろうし」
こなみかんさん「GM村立て感謝」
ごめん寝さん「足引っ張って本当にすいませんでした。同村感謝です」
こなみかんさん「ん、よかった>相方」
荻上千佳さん「OKです。OKです。ありがとうございます!!!>相方」
さん「【おつかれなのです。】」
ENEOSさん「神共有に守られていたにもかかわらずスケスケだった霊脳が私です!!(キリッ)」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。管理終了ー」
高架橋 さん「狐噛みを考えたら占い初日で見るからこうなるとはおもってなかったですね」
こなみかんさん「相方、進行自信ないって言ってたけど、最後の狩人釣り理解できた?」
コルブロさん「俺視点そもそも倒置法しかグレ残ってなかったんだよ しかも残り3吊り」
ぽいぽいさん「最後は面白かったゾ おつおつ」
高架橋 さん「ふむ」
ゲームマスター「突然死したグーピーさんは更新が止まっているので報告しておきます」
こなみかんさん「そうだね>コルブロ
だから倒置法と霊能がラインつながっても真切れずにいた」
ごめん寝さん「そして最後の一花お見事でしたwwwwwwww」
荻上千佳さん「どういうことだ・・・????」
ENEOSさん「あ、お疲れ様でした!!」
ごめん寝さん「お疲れ様でした。コルブロさん本当にすいませんでした!!!!!」
倒置法さん「お疲れ様でした」
コルブロさん「俺視点吊り足りてんだもん」
BL天使さん「猫噛み銃殺でエンドロール。これは格好いい」
ゲームマスター「唐突すぎてびびった」
problemsさん「お疲れ様でした」
ENEOSさん「どういうこっちゃねんwwwwwwwwwww」
こなみかんさん「おつかれ。自殺か」
ステッペンさん「おつー」
ENEOSさん「おつおつ!!」
BL天使さん「最後ワロタwwww」
高架橋 さん「おつかれさん」
マスタングスペシャルさん「これは予想外」
荻上千佳さん「へ・・?????」
BL天使さんすげえええええ
コルブロさん「ふぅ…(恍惚」
ぽいぽいさん「おつおつ」
ゲームマスター「終わったw」
マスタングスペシャルさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/03/30 23:25:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ステッペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽいぽいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルブロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽいぽいさんを狙います。 >>> コルブロ <<<
荻上千佳さんの会話「OKです」
荻上千佳さんの会話「凸真の可能性もあるので占いきりましょうか」
BL天使さん「銃殺が露呈するか否かだよなぁ」
ぽいぽいさんの独り言「コルブロ占うところなくね?」
BL天使さん「狐さえ銃殺できるなら恐らくかつだろう。倒置法視点だとコルプロが狂人に見えるが、コルプロからだと倒置法が狼に見えるから占いより先にプロブレム吊るだろうし」
ゲームマスター「倒置法の対抗という意味ではないんですか?」
マスタングスペシャルさん「あぁ、これ占いの話か。狐噛みは全く考えてない感じね」
こなみかんさんの会話「R銃殺もあるけど、倒置法・グッピー視点の狐候補は削りたくなかったってのが本心」
ぽいぽいさんの独り言「いや仕事おわった占いからきるべきだな」
荻上千佳さんの会話「つまり狩人の騙りを狐と誤認していたなら霊能噛みも納得いきますが」
ぽいぽいさんの独り言「プログラムつって負けるパターンは・・・ 単発、秘書官、プログラム、対抗 狂人不明だな」
コルブロさんの遠吠え「どーしよ」
こなみかんさんの会話「コルプロ視点は真でも吊っていいんだよ
そして倒置法視点は狂人護衛してた狩人濃厚、もしくは死体無しは狐噛み」
ぽいぽいさんの独り言「占いきるだろう」
コルブロさんの遠吠え「 」
ぽいぽいさんの独り言「プログラムからでいいか」
ぽいぽいさんの独り言「ステッペンor高→倒置→コルブロ→プログラム」
マスタングスペシャルさん「◆こなみかんさんの会話 「コルプロ視点はproblems狼、対抗の2人外のみ
倒置法視点は、BLは真か狂、BL真なら対抗狂人が濃厚」
対抗狂人ってなんぞ? 狩人二人でた?」
ENEOSさん「これ、村勝てそうです?初心者なのではらはらしているのですが」
荻上千佳さんの会話「BLはわりと真狩人っぽい視点の発言多かったのですが」
BL天使さん「真のグレーってステッペン 高架橋 プロブレムだっけ?」
コルブロさんの遠吠え「 」
こなみかんさんの会話「だから銃殺を考えるならグレーは吊れない」
ぽいぽいさんの独り言「そういや奇数のままだったな」
ごめん寝さん「ですです。村的にも首の皮一枚でした>BL天使さん」
ステッペンさんを占います。 >>> 倒置法 <<<
こなみかんさんの会話「コルプロ視点はproblems狼、対抗の2人外のみ
倒置法視点は、BLは真か狂、BL真なら対抗狂人が濃厚」
コルブロさんの遠吠え「真狂狐でプロブレムとR吊らせなきゃ(錯乱」
荻上千佳さんの会話「BLですか・・」
BL天使さん「結果としてLW保護できたね」
ゲームマスター「BLさんお疲れ様でしたー」
ごめん寝さん「お疲れですー」
ENEOSさん「狩人さんお疲れです」
BL天使さん「うわぁああああああ!?」
6日目の夜となりました。(15/03/30 23:21:04)
BL天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
荻上千佳さん0 票投票先 → problemsさん
倒置法さん1 票投票先 → problemsさん
BL天使さん4 票投票先 → 倒置法さん
高架橋 さん0 票投票先 → BL天使さん
コルブロさん1 票投票先 → problemsさん
problemsさん3 票投票先 → コルブロさん
こなみかんさん0 票投票先 → BL天使さん
ステッペンさん0 票投票先 → BL天使さん
ぽいぽいさん0 票投票先 → BL天使さん
ENEOSさん「凸死か?」
ENEOSさん「今更だけど豪華な人たちですねこの村」
ぽいぽいさん「あそっか」
こなみかんさんBL天使吊り
倒置法さん「村がどっちかに真いると考えるならグレー吊って互いに予告で考えろ」
ステッペンさん「倒置法はPRO占ってみて欲しいとこだな」
こなみかんさん「コルブロは倒置法占いで」
荻上千佳さん「problem吊り・・??」
ごめん寝さん「狩人からまさかの援護。LWで狐生存中なので村的にも間違ってはいない」
BL天使さん「人外全露呈ならともかく露呈数5で猫又占いが飛んでくるのは想定してなかったな。まあそこらへんは読み違えた許せ」
ステッペンさん「ああ、それもいいなBL天使吊りで」
コルブロさん「だれがコブクロだよ」
ENEOSさん「◆ステッペンさん 「倒置法吊るかー」 ここに来て狐が勝負出る!!」
高架橋 さん「コブクロ護衛で死体なしなんか、ひゃあ」
こなみかんさん「はあ、じゃあ狩人吊りでいいかな。奇数だし」
problemsさん「無駄占いだけど生存率考えれば2手分くらいの期待はできるか」
コルブロさん「なんで狩人が猫に入るの(驚愕」
ゲームマスター「狩人がLWを守ってくれるね」
ENEOSさん「ですねー・・・」
高架橋 さん「そっからの狩はグレが減らないからなぁ」
ぽいぽいさん「コルブロで死体なしってマジ?」
ステッペンさん「倒置法吊るかー」
BL天使さん「死体なしの日はコルプロ護衛だった。真猫はぽいぽいで確定だよ」
高架橋 さんコブクローキープしつつ、グレ減らしつつで
ぽいぽいさん「ひっ」
マスタングスペシャルさん「凸死狼はやっぱ見てないっぽいね。狂人が潜伏死したからだろうけど」
ゲームマスター「Rおつー」
ENEOSさん「あかんLWつるされるううううううううううう」
荻上千佳さん「お、おう」
コルブロさん「秘書艦(狼) プロブレム(狼) 対抗に2 猫又に1 単発マニア(狼)」
BL天使さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 倒置法  死体 シュッピー
理由
占い突然死、でもアーマーしてる霊能に
護衛は流石にいらないよね

三日目 
護衛 コルブロ  死体はありませんでした
理由
コルブロが狼であるなら、
占い候補突然死で追加で出てくる必要がないな。
今日は潜伏占い師のコルブロ護衛。
倒置法が狼で狼視点で狐が露呈してるように見えてる形だと推測する。
今日はコルブロ護衛でGJが出せるはずだ

四日目
護衛 荻上千佳  死体 ENEOS
理由
単●放置してなんでパンダなんか吊ってるんだか。
こういう吊されるとアーマーしてるの分かってても
霊能護衛しちまうぞ?占い師候補突然死もしてるしな
というわけで純粋に霊能二択護衛、素直に真だと思った
方を護衛した

四日目
護衛 荻上千佳 死体 
理由
狐露呈(に見えている)狼が今日以降で占い噛みとかないだろ。共有二択護衛だな
一応、霊能の共有騙り考慮するならこっちから噛むかね?
ぽいぽいさんコルブロ視点 対抗、単発、秘書官 プログラム 突然死狂人? 対抗猫妖狐?
BL天使さん猫又撤回します、狩人CO
ENEOSさん「これやばい!!超勉強になる!!」
こなみかんさんゴルプロ指定 死体なし時ここ護衛の狩人いたらCO求む
倒置法さん「狩人が倒置法GJで確定していない以上は予告が必要だ」
BL天使さん「そろそろ撤回するわ」
倒置法さん「今日倒置法噛まれがあった以上予告は必要だ」
高架橋 さん「狩り候補噛まれてないから信用他界倒置法は別に予告はいらなかったよ」
ENEOSさん「Rさんおつかれー」
秘書艦さん「お疲れなのtense」
荻上千佳さん「うーん・・」
ステッペンさん「Rに予告入れる価値あったか?wwwwwwwwwwwww」
ぽいぽいさん「ありゃコルブロ視点は狼数おかしいっぽい?」
倒置法さん倒置法さん 0 票 投票先 → Rさん
コルブロさん「理由」倒置方がR予告なんでね。正直こっちしか占いどころがないな
problemsさん「非●CO」
高架橋 さん「おはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
コルブロさん「占いCOproblems●」
倒置法さん「占いCO Rは 村人」
6日目の朝となりました。(15/03/30 23:15:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> コルブロ <<<
荻上千佳さんの会話「Rもproblemも狩人っぽくはないですけどね」
BL天使さんの独り言「占いに真がいるなら銃殺を出しておくれ」
荻上千佳さんの会話「コルブロ吊ります?一応そこ護衛の狩人がいる場合のみ出すってことで」
こなみかんさんの会話「ステッペンもいたわ>狩人候補」
BL天使さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 倒置法  死体 シュッピー
理由
占い突然死、でもアーマーしてる霊能に
護衛は流石にいらないよね

三日目 
護衛 コルブロ  死体はありませんでした
理由
コルブロが狼であるなら、
占い候補突然死で追加で出てくる必要がないな。
今日は潜伏占い師のコルブロ護衛。
倒置法が狼で狼視点で狐が露呈してるように見えてる形だと推測する。
今日はコルブロ護衛でGJが出せるはずだ

四日目
護衛 荻上千佳  死体 ENEOS
理由
単●放置してなんでパンダなんか吊ってるんだか。
こういう吊されるとアーマーしてるの分かってても
霊能護衛しちまうぞ?占い師候補突然死もしてるしな
というわけで純粋に霊能二択護衛、素直に真だと思った
方を護衛した

四日目
護衛 荻上千佳 死体 
理由
狐露呈(に見えている)狼が今日以降で占い噛みとかないだろ。共有二択護衛だな
一応、霊能の共有騙り考慮するならこっちから噛むかね?」
マスタングスペシャルさん「囲われだからねー LWなのが超痛い>ENEOSさん」
こなみかんさんの会話「Rとproblemsに狩人いるようなら明日出てもらう」
ぽいぽいさんの独り言「対抗じゃないや占いか」
荻上千佳さんの会話「狼の噛み筋に狐を全く警戒していなにので、平和が狐把握か。占いに真がいるってことだと思います」
ぽいぽいさんの独り言「騙り狼突然死ならうかつに対抗吊れないんだよなぁ」
こなみかんさんの会話「倒置法は狩人を囲っていない、コルブロは狩人囲ってるとしたら高架橋のみ」
ENEOSさん「これ地味に狐がいい位置にいると思う」
ぽいぽいさんの独り言「霊能噛みがひっかかるな」
BL天使さんの独り言「一応、霊能の共有騙り考慮するならこっちから噛むかね?」
ぽいぽいさんの独り言「グッピー、単発 ごめんね、コルブロ BL天使」
コルブロさんの遠吠え「 」
BL天使さんの独り言「【能力発動】アナタは荻上千佳さんを護衛しています。」
こなみかんさんの会話「死体なしがでたときの狩人の護衛先は重要なので、グレーにいるなら明日出してもいいかもな」
荻上千佳さんを護衛します。 >>> BL天使 <<<
荻上千佳さんの会話「私は真寄りでみてますけど・・」
秘書艦さん「そろそろ笑顔さん戦力噛みとか戦力潰し凸されそうたまな」
BL天使さんの独り言「さて、狐露呈(に見えている)狼が今日以降で占い噛みとかないだろ。共有二択護衛だな」
荻上千佳さんの会話「素直に倒置法が真狼なんだと思いますね・・」
ENEOSさん「この村絶対超勉強になるね」
ぽいぽいさんの独り言「コルブロ視点 突然死が狂なら残り2wっぽい?でもそうしたら倒置法と対抗しかいないっぽい 逆に倒置法視点は騙り狼が突然死っぽいし対抗でLWっぽい?」
コルブロさんの遠吠え「 」
こなみかんさんの独り言「若干、バレバレかなとも思ってたが」
秘書艦さん「いつも思うんだな」
ごめん寝さん「お疲れでしたー」
コルブロさんの遠吠え「 」
こなみかんさんの会話「昼に言ったとおり。霊を抜かれたことよりアーマー中の霊を抜いてきたという狼の心理に着目しよう」
コルブロさんの遠吠え「霊能●出して身内きり懸念したオギーが共有ね、なるほど」
秘書艦さん「ふむ」
BL天使さんの独り言「共有の霊能アーマーが狩人をだまし、狼は騙せなかったんだから皮肉としか言いようがないな」
ENEOSさん「秘書艦さんおつおつ」
ステッペンさんの念話「R予告する価値あるのか?wwwwwwwwwwww」
荻上千佳さんの会話「うーん、申し訳なかった」
ゲームマスター「秘書さんお疲れ様でしたー」
BL天使さんの独り言「読みはあってたが、二択を外した」
コルブロさんの遠吠え「 」
コルブロさんの遠吠え「 」
ごめん寝さん「狼突然死→狂人潜伏死→狼二連捕捉の死のコンボですよ(しろめ)>ENEOSさん」
さんを占います。 >>> 倒置法 <<<
5日目の夜となりました。(15/03/30 23:10:35)
秘書艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ぽいぽいさん
荻上千佳さん0 票投票先 → 秘書艦さん
倒置法さん0 票投票先 → さん
秘書艦さん8 票投票先 → ぽいぽいさん
BL天使さん0 票投票先 → 秘書艦さん
高架橋 さん0 票投票先 → 秘書艦さん
コルブロさん0 票投票先 → 秘書艦さん
problemsさん0 票投票先 → 秘書艦さん
こなみかんさん0 票投票先 → 秘書艦さん
ステッペンさん0 票投票先 → 秘書艦さん
ぽいぽいさん2 票投票先 → 秘書艦さん
ENEOSさん「狂人さん潜伏死か!!狼陣営これはつらい・・・」
高架橋 さん「狩人の話するけど、今日霊噛まれたからまず生きてますよ
グレや狩の位置次第で早めに出ることをお煤s召しますね」
こなみかんさん「霊能抜かれたことが重要なのではなく、そうまでして霊能を抜いてきたという情報が重要」
ぽいぽいさん「ふわぁぁ」
problemsさん「占凸ある村でよく共有霊アーマなんて責める元気あるな君ら」
ごめん寝さん「ステッペン噛みで平和出たから猫に狩人いる可能性高くて、場合によっては対抗CO封じられるか?とかいろいろ考えすぎて発言が追いつかなかったです。
狂人逝ってたし博打撃ってみるべきだったかもしれません>GM」
BL天使さん「霊能アーマー自体の戦略に問題があるわけじゃない。ただ、料理の仕方には問題があった」
ENEOSさん「これ…狩人さんすげーな」
倒置法さん「グレーに予告」
ステッペンさん「たしかに霊能アーマーの使い方あんまよくねぇな
ここで狼が霊能抜いてるっつーのは割とクルものがある」
コルブロさん「一応私視点ではRとプロブレムがグレで残っているので、そちらから占う」
荻上千佳さん「今日は秘書官吊りましょうか?相方」
ぽいぽいさん「死体なしでたのって倒置法の●吊って霊能結果●でたときでしょ! 占い噛みっぽい!>萩上」
倒置法さん「ぽいぽいの出方は狐の出方では無い
BL天使の出方は狂では無いと見てグレーに予告」
こなみかんさん「アーマー中の霊能噛みリスクを選ぶ噛むということは、占い両偽は薄いだろう
仮に両偽だとしたら死体なしは狐噛みも有り得るため、指定進行していけば問題ない」
BL天使さん「ぽいぽいが狐とか有り得ないから、ここは最後に吊ればいいのだ」
BL天使さん「倒置法は人外が全露呈してる訳じゃあないんだから、素直にグレーを占っていいと思うんだけどね」
さん「霊能を噛んだ狼さん・・・手ごわいのです。」
ぽいぽいさん「私狼でみるなら倒置法が占いきった後か、最後にしたほうがいいっぽい?」
高架橋 さん「BL天使が狂人には思えないので倒置法視点BL真猫でいいか、ふうむ」
荻上千佳さん「ぽいぽいさん 「やっぱり対抗狂人だったっぽい?」
なんで倒置真って知ってるの?」
BL天使さん「共有は昨日パンダ吊りをするなら、霊能を撤回しなければいけないということが分かってなかった。そんなことも分からないなら霊能アーマーは不要だという意見を主張する人間がいるのもしようがないことだな」
コルブロさん「今思ったが、今日はまだ11人状態なので、私視点最大4人外なのは変わっていない。」
秘書艦さん「COないですよ」
倒置法さん「じゃあ共有が猫真狼で見るならぽいぽいを狼て良いんじゃ無いの
で今日はグレーに予告」
ENEOSさん「共有さんのが噛まれると思ったら透けてたっぽいでござる」
秘書艦さん「2*沢いかれたか」
ぽいぽいさん「やっぱり対抗狂人だったっぽい?」
高架橋 さん「猫考察:ぽいぽいは真狂目、BL天使は真狼目
猫又が真狂より真狼目だと思いますので最終日にBL天使吊かな」
こなみかんさんおはよう。じゃあ秘書艦吊り
さん「【おはようなのです。】」
ステッペンさん「ゴルブロ切るか」
ぽいぽいさん「よりどりみどりっぽい?」
ゲームマスター「ENEOSさんお疲れ様でしたー」
荻上千佳さん「撤回・共有CO。本当にすまなかった」
倒置法さんグレーで占いたい人いない
猫に狐交じりの場合を考えたらBL天使の方だろう
コルブロさん「理由」発言を少な目、かつ長文を持ってくるのは、狐の可能性が高い。
霊能護衛と狐を気にするところから見て、狼目にも移るが、
私自身今一番欲しいものは銃殺なのだ
倒置法さん「占いCO BL天使は○」
ENEOSさん「おつおつ」
コルブロさん「占いCO高架橋○」
5日目の朝となりました。(15/03/30 23:05:06)
ENEOSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ENEOSさんを狙います。 >>> コルブロ <<<
荻上千佳さんの会話「BLは初日からなんとなく猫っぽかったから、そっち真でみたい」
BL天使さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 倒置法  死体 シュッピー
理由
占い突然死、でもアーマーしてる霊能に
護衛は流石にいらないよね

三日目 
護衛 コルブロ  死体はありませんでした
理由
コルブロが狼であるなら、
占い候補突然死で追加で出てくる必要がないな。
今日は潜伏占い師のコルブロ護衛。
倒置法が狼で狼視点で狐が露呈してるように見えてる形だと推測する。
今日はコルブロ護衛でGJが出せるはずだ

四日目
護衛 荻上千佳  死体
理由
単●放置してなんでパンダなんか吊ってるんだか。
こういう吊されるとアーマーしてるの分かってても
霊能護衛しちまうぞ?占い師候補突然死もしてるしな
というわけで純粋に霊能二択護衛、素直に真だと思った
方を護衛した」
ゲームマスター「狩人COしたら真狩にばれちゃうからそのまま沈んで・・・あ、でもどうなんだろ。ちょっと難しい」
ENEOSさんの独り言「神共有に守られてる真霊脳がこちら!!」
こなみかんさんの会話「◆BL天使さん「単●がいるのにパンダ吊ってどうするですか>こなみかん」
こっちも単●吊り主張してるが、俺がパンダ吊りの理由を言う前だったのでマークからは除外した」
ごめん寝さん「こういう時の暴れ方がわからない」
BL天使さんの独り言「【能力発動】アナタは荻上千佳さんを護衛しています。」
荻上千佳さんの会話「人外でも狐でしょう」
荻上千佳さんを護衛します。 >>> BL天使 <<<
こなみかんさんの会話「霊能結果は●でいいよ」
ごめん寝さん「お疲れ様でした。コルブロさん本当に申し訳ない。無駄でも狩COしておくべきだったのかな…」
BL天使さんの独り言「占いは突然死が出てるからな。奇数なら占い護衛じゃなくてもいいだろ」
荻上千佳さんの会話「秘書は狼っぽくはありません」
こなみかんさんの会話「気になったのはこの面子
problemsとぽいぽいはパンダ放置主張。ライン繋がるようなら狼候補

秘書艦は立ち位置がよくわからん

高架橋は狩人っぽい」
コルブロさんの遠吠え「 」
コルブロさんの遠吠え「 」
コルブロさんの遠吠え「 」
BL天使さんの独り言「こういう吊りをされると霊能二択護衛にするべきか。」
BL天使さんを占います。 >>> 倒置法 <<<
ENEOSさんの独り言「ふむ・・・これ倒置法さん真でしょう」
こなみかんさんの会話「◆problemsさん 「グレ指定のつもりでごめんねでいいんだよ4人外なんだから」
◆problemsさん 「ごめんねじゃねぇ秘書間」

◆秘書艦さん 「猫護衛平和ですかね。ぽいぽい狼ならかみにげしそうですよね」

◆ぽいぽいさん 「ぽいぽい〜 単●吊りでいいと思うっぽい?」

◆高架橋 さん 「霊能護衛はまずはいらないし、身内切でなければ狐候補も噛まれない
ほぼ間違いなく倒置法GJだと思いますよ」」
ゲームマスター「ゴメンネさんお疲れ様でしたー」
コルブロさんの遠吠え「 」
BL天使さんの独り言「秘書官放置してのパンダ吊りは一体誰視点を追うものなんだろうな?」
コルブロさんの遠吠え「 」
荻上千佳さんの会話「霊能CO ごめん寝●で出ます」
ENEOSさんの独り言「霊脳CO ごめん寝さん●」
コルブロさんの遠吠え「 」
BL天使さんの独り言「マジでそこを吊るのかよ」
コルブロさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/03/30 23:00:28)
ごめん寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ENEOSさん0 票投票先 → ごめん寝さん
さん0 票投票先 → ごめん寝さん
荻上千佳さん0 票投票先 → ごめん寝さん
倒置法さん0 票投票先 → ごめん寝さん
秘書艦さん3 票投票先 → ごめん寝さん
BL天使さん0 票投票先 → 秘書艦さん
高架橋 さん0 票投票先 → ごめん寝さん
コルブロさん1 票投票先 → 秘書艦さん
problemsさん1 票投票先 → コルブロさん
ごめん寝さん8 票投票先 → problemsさん
こなみかんさん0 票投票先 → ごめん寝さん
ステッペンさん0 票投票先 → 秘書艦さん
ぽいぽいさん0 票投票先 → ごめん寝さん
荻上千佳さん「凸真ならなく」
秘書艦さん「猫護衛平和ですかね。ぽいぽい狼ならかみにげしそうですよね」
倒置法さん「予告もいらないよね」
ENEOSさん「パンダ吊で良いでしょこれ」
problemsさん「ごめんねじゃねぇ秘書間」
problemsさん「グレ指定のつもりでごめんねでいいんだよ4人外なんだから」
荻上千佳さん「霊能としては色を見たい場面なのでパンダつりでいいですよ」
ぽいぽいさん「こなみかん指定されてるっぽい?」
ステッペンさん「ん〜〜〜なんだろうなこの内訳」
こなみかんさん「猫2でほぼ真狼の出方だから非CO者からLWキープの思想も不要」
秘書艦さん「指定されるまで黙っときますよ」
ぽいぽいさん「ぽいぽい〜 単●吊りでいいと思うっぽい?」
ごめん寝さん「私指定?」
ENEOSさん「狂人誤爆よりは真だと思いますねこれ っていうことは狼で騙ったグッピー凸死から遅れて出てきたコルブロさんも狼って事かねこれ…
ということは遅れて出てきたBL天使さんは…?」
コルブロさん「ちなみにいうと私視点、猫に狐が混じっていないと読むなら、最終日まで
残しでいいと考えている」
高架橋 さん「霊能護衛はまずはいらないし、身内切でなければ狐候補も噛まれない
ほぼ間違いなく倒置法GJだと思いますよ」
こなみかんさん「占い護衛鉄板の場面で死体なしが出ている以上、アーマーが効いてる内に吊っておく」
ぽいぽいさん「対抗が本気で吊りにきてるっぽい? 対抗狂っぽい? 突然死した占いが騙り狼だから追加で狼が騙りにきたっぽい?」
BL天使さん「単●がいるのにパンダ吊ってどうするですか>こなみかん」
倒置法さん「5人外露呈なんで猫候補占って良いですか」
秘書艦さん「おはようございます。明らかにステの私に●とか…w」
荻上千佳さん「倒置の身内切りってあると想う?」
コルブロさん「ほほう、霊両方つながるなら、対抗狂でGJもあり得るラインか」
こなみかんさんパンダ指定でいいだろう
ゲームマスター「平和です」
problemsさん「楽できるようで何より」
BL天使さん「単発でライン繋がりますか、今日は秘書官吊りでいいですね」
ENEOSさん「死体なしいいいいいいい」
ごめん寝さん「指定入るまで待ちます」
高架橋 さん「グレ考察
R編:いつものRなのでどうしようもないです
秘書官編:といあえず露骨なステやめません? problems編:同様
秘書官problemsが役持ちあたりの動きで
一人村置きするなら消去法で私になります」
ステッペンさん「確定●かこりゃあ良い情報だな」
こなみかんさん「ラインつながるなら猫は放置かな」
荻上千佳さん「平和なしの●だしですか・・」
ぽいぽいさん「ぽいぽい ラインつながって死体なしっぽい?」
さん「無残の無い気持ちの良い朝なのです。」
倒置法さん倒置法さん 0 票 投票先 → ごめん寝さん
4人外露呈している以上は自身のグレーから1番人外っぽいとこを占う
対抗の○とかは関係ない
コルブロさん「理由」◆秘書艦「グレー指定ですかね」
正直言ってこの発言は消極的すぎるな。この場面では、私視点も猫釣りか最悪
対抗の●吊しかない。となると、対抗に信用を置いていない仲間狼の可能性は
非常に高いということだ
こなみかんさん「おはよう」
ENEOSさん「霊脳CO!単発マニアさん●」
ごめん寝さん「おそようですー」
ぽいぽいさん「ぽいぽい〜」
さん「【おはようなのです。】」
荻上千佳さん「霊能CO 単発●」
倒置法さん「占いCO ごめん寝は 人狼」
コルブロさん「占いCO秘書艦●」
4日目の朝となりました。(15/03/30 22:54:59)
ステッペンさんを狙います。 >>> コルブロ <<<
ENEOSさんの独り言「べつのほうからみよう」
ENEOSさんの独り言「メタ推理あかんな」
ぽいぽいさんの独り言「普通に考えたら仕事しにきた狂なんだとおもうけど 真猫アピが強いから本気で吊りに来てるな BL天使妖狐もないだろう」
ぽいぽいさんの独り言「村としては突然死した占いを真みるのはアンフェアだからもしそうだとしたら狼が戦うには追加の占いだすかボルコンにするかしかたないんだが」
荻上千佳さんの会話「高架橋が気になります。個人的に」
BL天使さんの独り言「明日は占いをどっちか切りだろうから猫又は安全地帯だしの」
ぽいぽいさんの独り言「狼騙りが突然死したから仕方なくだした とか」
BL天使さんの独り言「狩人の猫騙りって安泰でいいわぁー」
ぽいぽいさんの独り言「そうすると追加はなんだろうな」
マスタングスペシャルさん「◆コルブロさんの遠吠え 「ステッペン噛み 霊能は見せる」
◆BL天使さんの独り言 「コルブロが狼であるなら、占い候補突然死で追加で出てくる必要がないな。今日は潜伏占い師のコルブロ護衛。倒置法が狼で狼視点で狐が露呈してるように見えてる形だと推測する。今日はコルブロ護衛でGJが出せるはずだ」
これはまずい展開」
荻上千佳さんの会話「霊能CO 単発● で一応でますね」
こなみかんさんの会話「1−1にしたほうがわかりやすい」
ぽいぽいさんの独り言「先出と後出の違いだしな」
荻上千佳さんの会話「単発はあまり反応がよくわからなかった」
こなみかんさんの会話「猫は真狼でいいだろうね
ライン割れたら明日はライン割れ占い吊りなので結果は●でいいかもね」
コルブロさんを護衛します。 >>> BL天使 <<<
ぽいぽいさんの独り言「人外が猫に対抗だしてくれて真面目にやってくれてるなら吊られるのもやぶさかでもない」
ごめん寝さんの遠吠え「了解>噛み」
ENEOSさんの独り言「二日目にぽいぽいさん猫COしてるから猫あぶりも出来なかったと」
コルブロさんの遠吠え「カウンターはなし 120で噛み」
BL天使さんの独り言「コルブロが狼であるなら、占い候補突然死で追加で出てくる必要がないな。今日は潜伏占い師のコルブロ護衛。倒置法が狼で狼視点で狐が露呈してるように見えてる形だと推測する。今日はコルブロ護衛でGJが出せるはずだ」
ごめん寝さんの遠吠え「ぜったい予告だよなあああああ」
コルブロさんの遠吠え「ステッペン噛み 霊能は見せる」
ENEOSさんの独り言「狂人誤爆よりは真だと思いますねこれ っていう狼で騙ったグッピー凸死から遅れて出てきたコルブロさんも狼って事かねこれ」
ごめん寝さんの遠吠え「●引かれたら狩COすべきか」
コルブロさんの遠吠え「しゃーねぇ」
こなみかんさんの会話「◆ステッペンさん「ぽいぽい猫は信じられねぇwwwwwwwwwwwwww」
◆ステッペンさん「どうせ偽猫に投票するであろう猫のためにブラフを撒いてあげるのも村人の優しさ(棒)」
後者の理屈はわかるが、ぽいぽい猫は信じらんねえが本心だと思うのでいいわけにも聞こえる」
コルブロさんの遠吠え「 」
荻上千佳さんの会話「ですが、猫を真狼きめうって最終日猫ランでもよさげですかね。」
コルブロさんの遠吠え「ここで霊能ベグってもきついか」
ゲームマスター「単発マニアさんお疲れ様でしたー」
ごめん寝さんの遠吠え「あああああすいません!」
荻上千佳さんの会話「女オタは嫌いですが真冬さんは猫っぽいです」
ごめん寝さんを占います。 >>> 倒置法 <<<
ENEOSさんの独り言「霊脳CO!単発マニアさん●」
単発マニアさん「乙です」
3日目の夜となりました。(15/03/30 22:50:18)
単発マニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ENEOSさん0 票投票先 → 単発マニアさん
さん0 票投票先 → 単発マニアさん
荻上千佳さん0 票投票先 → 単発マニアさん
倒置法さん0 票投票先 → ごめん寝さん
秘書艦さん0 票投票先 → 単発マニアさん
BL天使さん0 票投票先 → 単発マニアさん
高架橋 さん0 票投票先 → 単発マニアさん
コルブロさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
problemsさん0 票投票先 → 単発マニアさん
ごめん寝さん1 票投票先 → 単発マニアさん
こなみかんさん0 票投票先 → 単発マニアさん
ステッペンさん0 票投票先 → 単発マニアさん
単発マニアさん11 票投票先 → ぽいぽいさん
ぽいぽいさん2 票投票先 → 単発マニアさん
ステッペンさん「ぽいぽいどう見ても狼だしな」
ごめん寝さん「個人的には猫は早めに吊りたい」
ぽいぽいさん「ぽい〜」
高架橋 さん「グレランなのに猫COが吊られる展開って糞ですよ」
ステッペンさん猫がぽいぽいに投票するなんてわかりきってんだもんwwwwwwwwwwww
コルブロさん「はぁ…」
ENEOSさん「●吊だよね?」
荻上千佳さん「今日は●つりですか」
高架橋 さん「ステッペンが猫投票する理由がわからないので、ここあたりはつるべきですね
BLステッペン狼バッキングでぽいぽい投票が本命かね」
BL天使さん「BLを馬鹿にするなんて許しません。成敗してくれます>ぽいぽい」
ステッペンさんどうせ偽猫に投票するであろう猫のためにブラフを撒いてあげるのも村人の優しさ(棒)
ぽいぽいさん「BL天使なんて ぽいぽいぽ〜い」
秘書艦さん「グレー指定ですかね」
倒置法さん「4人外露呈
今日は投票先で予告する」
マスタングスペシャルさん「たまにはこうやって二日目に死んで眺めるのも一興」
BL天使さん「●吊りでいいと思いますよ真冬は、突然死したグッピの真を追うのは精神的に苦痛ですからね」
ENEOSさん「猫ルーはまだしないでいいと思うんだけどどうかしらね」
こなみかんさん「シュッピー噛みから少なくとも狼の突然死ではないだろうな」
秘書艦さん「えー占い候補凸ですか」
ごめん寝さん「猫CO投票者は2人いたけど、そっちから対抗出てくるのか。どうせならもっと増えてもいいのよ?(チラッ」
高架橋 さん「ぽいぽいが狼とした場合、狼が潜伏猫を見えてるのに投票しないだろうから狼真狂
逆に真猫の場合は対抗しようがための狼被りはありえるで
2−1展開で潜伏狂の炙りはあると思いますけど
私はぽいぽい狂なら占いを騙ってそうなのと狼で猫COしないプレイヤーだと思いますよ」
さん「よく見たら、●さんもいるみたいなのです。
なるほどなのです。」
コルブロさん「対抗が死んだので、流石に出た 今日グレ噛みの可能性は高かったのでな」
高架橋 さん「グッピー真は考えなくていいよ、グッピー真は占い初日だったただそれだけなのさ
この村は初日は二人死ぬ、いいね?」
単発マニアさん「潜伏真かどうかはしらんけど、占い候補凸は流石に萎えたので霊界で見守ってますね。」
ENEOSさん「ほーい!」
ぽいぽいさん「っぽい?>ステッペン」
荻上千佳さん「さて、猫がふたりでましたか」
倒置法さん倒置法さん 0 票 投票先 → 単発マニアさん
グレランで投票したとこから
2日目6発言に込められている生存意欲オーラから
ステッペンさんぽいぽい猫は信じられねぇwwwwwwwwwwwwww
こなみかんさん「COないようなので●吊りで」
単発マニアさん「COないっすよ〜」
さん「猫さんルーレットなのです?」
ENEOSさん「占い候補凸死はつらいね」
ゲームマスター「シュッピーさんお疲れ様でしたー」
荻上千佳さん「霊能CO マスタングスペシャル○」
ぽいぽいさん「ぽいぽいぽ〜い も、も〜ばかぁ〜!これじゃあ戦えないっぽい!?」
さん「【おはようなのです。】」
こなみかんさん「おはよう」
problemsさん「なんていうか」
シュッピーさん「おつかれ」
ごめん寝さん「おそようですよー」
ENEOSさん「霊脳CO!マスタングスペシャルさん○でした」
コルブロさん「ステッペン理由」→占い。なんとも言い難い名前なんですねぇ…
すってんてんならわかるんですがね。それより、さらに→のバナナうぜぇ

「ごめん寝理由」◆ごめん寝「霊能はいいとして占いがやや飛び出し気味かな?という感想。 とりあえず白進行だしグレランですね」◆ごめん寝
「(とかドヤ顔してみたかった)」
月並みな発言時代は問題ではない。問題は後半だ。
初日後半から、自分が吊られるだろうラインを想定して喋っている。
猫のような自身あふれる感じはしないんで、狩でないなら人外だろうよ
ENEOSさん「おはようなんだよ!!」
BL天使さん「真冬が対抗猫にゃんCOしちゃいますよー」
倒置法さん「占いCO 単発マニアは 人狼」
単発マニアさん「おい〜っす」
コルブロさん「潜伏占いCOステッペン○占いCOごめん寝○」
3日目の朝となりました。(15/03/30 22:44:48)
シュッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュッピーさんを狙います。 >>> コルブロ <<<
こなみかんさんの会話「ここは白いとかでも構いません」
こなみかんさんの会話「他に臭いと思うところがあったらどんどん情報交換しましょう」
ENEOSさんの独り言「今更だけど占い候補が凸死かよ!!」
ゲームマスター「あ、マスタングさんお疲れ様でしたー」
荻上千佳さんの会話「了解です」
こなみかんさんの会話「先にも言ったとおり、突然死が出ていますので役職っぽいは吊りを回避する理由にはなりません。序盤ですが積極的にいきましょう」
ゲームマスター「赤になったんだが」
荻上千佳さんの会話「いや、狩人はうすいか」
ENEOSさんの独り言「霊脳の動き方も頑張って勉強しなきゃだね!!」
荻上千佳さんの会話「ステッペンは狼狩人って感じですかね。強靭もありそうですが」
こなみかんさんの会話「個人的に、ここは猫誘導していてしっかり炙れているので、仮に対抗猫出たとしても身内誘導は薄いです。優先度高めで」
ゲームマスター「てか占いさんが更新まだないので再投票期待してたんでしょうかこれ」
ごめん寝さんの遠吠え「了解噛みお願いします」
ENEOSさんの独り言「素直に行こうね素直に」
コルブロさんの遠吠え「俺が噛操作な」
ENEOSさんの独り言「結果騙りしてもしょうがないしね…」
ごめん寝さんの遠吠え「(って占い護衛しかないだろこれしろめ)」
コルブロさんの遠吠え「ごめん寝囲うわ 今日はシュッピー噛み120」
荻上千佳さんの会話「霊能結果割れるまで、撤回しないつもりです」
こなみかんさんの会話「◆ステッペンさん 「ぽいぽい BL天使 シュッピ―辺りが人外と推測し俺氏の2日目終了」」
マスタングスペシャルさん「2秒だとラグあるからもっと早めが好ましいよ10秒とか」
ENEOSさんの独り言「ってか二日目からいらんこといいすぎた」
BL天使さんの独り言「霊能はアーマーしてるんだから必要ないでしょ」
ぽいぽいさんの独り言「猫COして2票もくらうんだからどうしろってんだ(憤慨」
こなみかんさんの会話「突然死で進行もクソもなくなったので、攻める吊りをしていきましょう
霊能生きてるうちはグレランで」
ENEOSさんの独り言「偶数進行になるんですねわかります」
BL天使さんの独り言「【能力発動】アナタは倒置法さんを護衛しています。」
シュッピーさんの独り言「ギドラもしにくい、騙り追加参戦もこれはどうかと思う」
倒置法さんを護衛します。 >>> BL天使 <<<
ぽいぽいさんの独り言「まーた消極的ステ以外がって 占い候補死んでるやん」
荻上千佳さんの会話「相方、わかります」
BL天使さんの独り言「いきなり占い突然死したぞ」
ENEOSさんの独り言「霊脳CO!マスタングスペシャルさん○でした」
ごめん寝さんの遠吠え「すいませんお願いします。狩人日記はつけておきます」
こなみかんさんの会話「昼には絶対言わないけど」
ゲームマスター「ごめんなさい。残り2秒で再投票かけても間に合わないことが分かりました」
荻上千佳さんの会話「仕方ないです。残った占い放置でいきましょうか」
problemsさんの独り言「また次があるさ(プレッシャー)」
単発マニアさんの遠吠え「よろすこ」
単発マニアさんの遠吠え「これはないわー」
ENEOSさんの独り言「凸死だめ!絶対!!」
単発マニアさんの遠吠え「グッピーってえええ・・・」
こなみかんさんの会話「占い理由書いてて投票忘れたんだろうなとメタ推理を夜だけはしてみる」
problemsさんの独り言「どんまいGM」
ごめん寝さんの遠吠え「これはきつい」
ステッペンさんの念話「グッピーが不注意」
荻上千佳さんの会話「占い候補が死に絶えました」
シュッピーさんの独り言「これはどっちだろうな」
単発マニアさんを占います。 >>> 倒置法 <<<
マスタングスペシャルさん「おつかれさまです」
こなみかんさんの会話「これは許されない」
コルブロさんの遠吠え「俺が出るか」
ゲームマスター「間に合わんかった」
2日目の夜となりました。(15/03/30 22:40:06)
マスタングスペシャルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ENEOSさん0 票投票先 → 高架橋 さん
さん3 票投票先 → コルブロさん
荻上千佳さん0 票投票先 → マスタングスペシャルさん
倒置法さん0 票投票先 → 単発マニアさん
シュッピーさん0 票投票先 → ステッペンさん
秘書艦さん0 票投票先 → BL天使さん
BL天使さん1 票投票先 → ぽいぽいさん
高架橋 さん1 票投票先 → さん
コルブロさん1 票投票先 → さん
problemsさん1 票投票先 → マスタングスペシャルさん
ごめん寝さん0 票投票先 → problemsさん
こなみかんさん0 票投票先 → マスタングスペシャルさん
ステッペンさん2 票投票先 → ぽいぽいさん
マスタングスペシャルさん4 票投票先 → さん
単発マニアさん1 票投票先 → マスタングスペシャルさん
ぽいぽいさん2 票投票先 → ステッペンさん
グッピーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ステッペンの役職センサーはなかなかいいですね(人外云々のぞく)」
高架橋 さん「3人上げれば一人は人外いるなww」
ぽいぽいさん「猫またCO」
グッピーさん「狩人吊られないでね」
荻上千佳さん「嘘です。RPです」
単発マニアさん「Rさんの本気はいつ見れるのですか?」
ステッペンさんぽいぽい BL天使 シュッピ―辺りが人外と推測し俺氏の2日目終了
BL天使さん「オーラなんて胡散臭いこと言ってると時代に乗り遅れますよ、今の世代は魔力なのです」
さん「霊能アーマーは、狼さんにプレッシャーを与えるような気がするのです!」
マスタングスペシャルさん「まだレースの序盤なのね。マスタングスペシャルを出すには早過ぎるのね」
ごめん寝さん「(とかドヤ顔してみたかった)」
荻上千佳さん「女オタ嫌いなのでBL天使つりましょう」
高架橋 さん「これからはオーラバトルの時代だぞ!!!!!!!!」
秘書艦さん「ぐれらんなら潜伏占いの可能性も視野にいれてすむらめに投票で」
さん「明日から共有さんの本気を見たいのです!」
ごめん寝さん「ふふふ、アーマーなんて最初から見えていましたよ!」
シュッピーさん「オーラとか行ってる人が胡散臭いとか行ってるとこ吊ろうぜ」
problemsさん「ENEOSの非狂アピに熱がこもる。」
ENEOSさん「あ、すいませんでしたいろいろ」
単発マニアさん「18猫にしては2-1って少ないような気がするので、明日以降追加占いとか出る可能性ありますね」
グッピーさん「占い飛び出し気味って
潜伏も考えろってことなの?」
秘書艦さん「アーマーするんですか。あんまりいい思いでないですけど
まおご自由に」
ぽいぽいさん「オーラとかいってる人って胡散臭いっぽい?」
BL天使さん「杉崎先輩VS中目黒先輩。アリです!!」
ENEOSさん「これ対抗狂人くせー・・・」
荻上千佳さん「私目線、倒置法囲いなし把握です。」
マスタングスペシャルさん「ふっといふといと言うのなら、見せてやろうか肝っ玉♪」
コルブロさん「あっ…(察し グレランですねわかります」
problemsさん「ところで倒置法は喋るんだな普通に。」
倒置法さん「あんま喋る気無いのと占い理由も長々と書く気は無いんで
村はオーラで私の真を感じ取って下さい」
こなみかんさん「グレラン指示。理由は言わなくてもわかる人たちだと信じてます」
単発マニアさん「まあ、そんな気はしてた」
高架橋 さん「倒置法さんは倒置法多用したら盲信します!!」
ぽいぽいさん「にゃあっ!?」
シュッピーさん「真偽ー共共とかじゃないならアーマしたいなら当然HOだろ?」
グッピーさん「共有混ざってたか」
ENEOSさん「やっぱりすぐ死ぬ職業だったあああああああああ」
荻上千佳さん「あら、対抗共有でしたか。」
秘書艦さん「アーマーはどうするんですか?」
ごめん寝さん「霊能はいいとして占いがやや飛び出し気味かな?という感想。 とりあえず白進行だしグレランですね」
マスタングスペシャルさん「馬並みなのね〜 わたしは虜〜」
BL天使さん「幻想が見れるお薬入れておきますね>ステッペン」
コルブロさん「ホモが嫌いな女子なんていません!」
単発マニアさん「共有混ざってるなら相方が出てどうぞ」
秘書艦さん「あー撤回あるなら早くしてくださいね」
こなみかんさん残念ながらローラーにはなりません。共有CO
マスタングスペシャルさん「馬並みなのね〜 あなたとっても〜」
荻上千佳さん「ホモネタを想像してましたら対抗が出ましたね。ろらでしょうか」
シュッピーさん「2−2ならロラしようぜ」
さん「2−2で霊能ローラーなのです?
それとも、アーマーなのです?」
problemsさん「もう一人霊こい!」
単発マニアさん「2-2ならロラですね。わかります」
ENEOSさん「対抗いるんかーい!!(絶望)」
ぽいぽいさん「霊能ローラーっぽい?」
ステッペンさん知恵と勇気以外の何かをくれ
秘書艦さん「おはよう。」
マスタングスペシャルさん「朝なのね〜」
高架橋 さん「どーもあいあむ高橋です」
倒置法さん右の読めない人占い
荻上千佳さん「霊能CO」
ENEOSさん「○進行なら霊脳CO!!」
コルブロさん「おはようございます」
ENEOSさん「今日も元気よく言ってみよう!」
ぽいぽいさん「おはよっぽい」
BL天使さん「ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも、BLやっちゃいます?」
高架橋 さん「ohayounanosa」
こなみかんさん「おはよう」
シュッピーさん「おはよう」
倒置法さん「占いCO 荻上千佳は 村人」
BL天使さん「おはよう」
単発マニアさん「おはー」
ごめん寝さん「おそようですー」
グッピーさん占いCO シュッピ―さん○
さん「【おはようなのです。】」
ENEOSさん「おいはよう!!」
荻上千佳さん「おはようございます。オタクが嫌いな荻上です特に女オタクが嫌いです」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/30 22:33:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グッピー <<<
BL天使さんの独り言「ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも、BLやっちゃいます?」
マスタングスペシャルさんの独り言「11吠え 少なめですね」
こなみかんさんの会話「げんしけんは昔流し読みした程度なのでキャラの名前までは覚えてなかった」
荻上千佳さんの会話「ありがとうございます!!」
荻上千佳さんの会話「(一応、げんしけんっていう腐女子キャラのRPだったりする)」
ENEOSさんの独り言「初心者しいいいいいいいいいいいおおおおおおおおおおお」
こなみかんさんの会話「ならこの村で自信をつけて帰っていってください」
ENEOSさんの独り言「しかしこのPCおっそい!!」
ゲームマスター「あめこさんBL好きですね〜」
こなみかんさんの会話「腐ってるじゃないですかーやだー」
荻上千佳さんの会話「あと、あまり進行には自信ありません」
単発マニアさんの遠吠え「右だけもっとく」
ENEOSさんの独り言「XP死ねるよwwwwww」
荻上千佳さんの会話「わかりました」
荻上千佳さんの会話「バナナは受けに突っ込みた・・いえ、なんでもありません。BLってナンですか」
ENEOSさんの独り言「あ、GMさん村たて乙ですよ」
ゲームマスター「ぴょこたんってこの前潜伏霊能したんでしたっけ」
コルブロさんの遠吠え「どうぞ」
ごめん寝さんの遠吠え「お願いします。とりあえず上下左右の占い理由は持っておきます」
こなみかんさんの会話「●進行なら二人共霊能を騙りましょう」
単発マニアさんの遠吠え「どぞどぞ」
こなみかんさんの会話「了解」
グッピーさんの遠吠え「俺占いに出てもいいですか?」
荻上千佳さんの会話「○進行なら状況見て霊能騙ります。その場合グレラン指示して頂けると嬉しいです」
こなみかんさんの会話「バナナはどうですか?」
グッピーさんの遠吠え「騙りどうします?」
荻上千佳さんを占います。 >>> 倒置法 <<<
ENEOSさんの独り言「うん・・・大丈夫今回はきちんと二日目に出るよ」
ゲームマスター「GM 異次元◆RhuWeeXMrM がんばー」
ごめん寝さんの遠吠え「うわああああ人外苦手ですよろしく!」
problemsさんの独り言「最近は凄まじく人外引かないな」
ENEOSさんの独り言「すぐ死ぬ職業きたよ!!」
コルブロさんの遠吠え「よろしく」
シュッピーさんの独り言「RPしたいけどセリフ忘れちまったw」
グッピーさんの遠吠え「よろしく」
荻上千佳さんの会話「オタクが嫌いな荻上です特に女オタクが嫌いです。よろしくお願いします」
こなみかんさんの会話「よろしく」
マスタングスペシャルさんの独り言「うーんまた占い引けずかぁー」
単発マニアさんの遠吠え「よろす」
グッピーさんの遠吠え「お、狼」
マスタングスペシャルさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ENEOSさんの独り言「霊脳おおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/30 22:28:58)
コルブロさん「よろしく」
秘書艦さん「よろしくお願いします」
グッピーさん「よろしくおねがいします」
こなみかんさん「よろしく」
さん「【よろしくなのです。】」
マスタングスペシャルさん「まけないのね〜」
ENEOSさん「よろしくううううううううううううううううう」
ゲームマスター「30秒後開始」
マスタングスペシャルさん「よろしくなのよ〜」
荻上千佳さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「一応もう一回そろえる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
秘書艦さん「これどっちや」
kariさん「じゃ、ぬける」
ゲームマスター「kariごめん。赤復帰が早かった」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:27:22)
ゲームマスター「復帰した」
ゲームマスター「んーーー。ここで脱落しちまうか。枠拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
マスタングスペシャルさん「私かなごめんね」
ゲームマスター「@3くらい」
マスタングスペシャルさん「テスト」
kariさんがマスタングスペシャルに名前を変更しました。
ごめん寝さん「仕事早いwww」
ゲームマスター「赤復帰。更新確認」
ENEOSさん「どうゆうこっちゃねんwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「リア狂蹴り」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(15/03/30 22:21:53)
kariさんがぽいぽいに名前を変更しました。
ENEOSさん「いでよ!!ズーサー!!」
kariさんがステッペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よく見たら5分前の赤いた。枠拡張」
ごめん寝さん「↑↑↑↑ズサ召喚↑↑↑↑」
ぽいぽいさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:20:38)
ゲームマスター「ええんやで>グッピー」
ごめん寝さん「なんかコンビみたいな名前が並んだw」
ゲームマスター「次に来る人がズサ」
kariさんがグッピーに名前を変更しました。
グッピーさん「俺かな?
ごめんなさい」
ゲームマスター「赤復帰した」
kariさんがごめん寝に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分前の赤1。随時更新にしますか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これも蹴っちゃうか」
kariさんが単発マニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「潜伏案山子撲滅。」
kariさんが高架橋 に名前を変更しました。
単発マニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:14:27)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マスタングスペシャルさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:13:58)
kariさんが荻上千佳に名前を変更しました。
kariさんがproblemsに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがENEOSに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子排除開始」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがこなみかんに名前を変更しました。
ステッペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:09:12)
kariさんがシュッピーに名前を変更しました。
kariさんが倒置法に名前を変更しました。
kariさんがコルブロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんわー」
こなみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:03:43)
ごめん寝さん「こんばんはですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 22:03:13)
ゲームマスター次回更新 22:15
ゲームマスター「こんばんわー」
problemsさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:58:16)
ゲームマスター「こんばんわー」
コルブロさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:56:00)
ゲームマスター「こんばんわー」
高架橋 さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:30:45)
ゲームマスター次回更新 22:00
ENEOSさん「大丈夫!!・・・・・・・・・・・・・・だと思う」
ゲームマスター「無理しないでね」
ENEOSさん「XPで専ブラ落としてやってみたけどちょいちょい落ちる!!」
ゲームマスター「やっと人が来た。こんばんわー」
かりさんが秘書艦に名前を変更しました。
BL淑女さんがBL天使に名前を変更しました。
BL天使さん「BLは文化です」
kariさんがBL淑女に名前を変更しました。
BL天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 21:13:28)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「こんばんわー」
秘書艦さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/30 20:36:30)
ゲームマスター「こんばんわー」
シュッピーさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 20:31:07)
ゲームマスター次回更新 21:00
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
グッピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 20:20:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 20:17:11)
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
ゲームマスター「お風呂あがってきました」
倒置法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 19:36:55)
荻上千佳さん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 19:36:20)
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/03/30 19:19:24)
ENEOSさん「こんばんわんわん!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 19:03:51)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/30 19:00:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 18:50:05)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター「ダメなことはだめ
村騙り全面禁止
猫突然死してもアナウンスないよ

入ったら挨拶してね」
戻る