過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
三段トレイ

[村 人]
(生存中)
 
 
ニトロ
せった ◆VIS/3zyJX2
[村 人]
(生存中)
 
 
もやしっこ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エクリプス
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[共有者]
(生存中)
 
 
モダン焼き
◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
商人
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 

◆Q8jd.lmxuA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズンドコお米
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昆布巻き
おでん@tomhico
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オプション
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネギトロ軍艦
◆JllwS/HmJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
海童
◆TUThwseTts
[村 人]
(生存中)
 
 
まんでー
絶 ◆vBRUtRGQx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
捕獲装置
モズ ◆/hLn9vcZoo
[占い師]
(生存中)
 
 
安全運転
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(生存中)
 
 
霧島
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 紅茶が美味しいネ☆普通村 〜 143414番地
5日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニトロさん「村建てありがとうございました」
昆布巻きさん「GMさん、村たてありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございます」
霧島さん「ええと…ありがとうございました。お疲れ様でした。」
もやしっこさん「GMさん同村さんありがとうございました」
捕獲装置さん「同村ありがとうございました」
三段トレイさん「村たてありがとうございました
そして通報乙」
エクリプスさん「GM、村立てありがとうございました
相方、サポートありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
ゲームマスター「試合放棄による突然死
まんでー 絶 ◆vBRUtRGQx6
通報済みです」
三段トレイさん「もやし占ってくれてありがとう>捕獲」
捕獲装置さん「ステ狼が悪い」
エクリプスさん「逃げ切れるかどうかは兎も角詰みじゃねーしグレー広すぎるしだしなぁ」
ズンドコお米さん「安全運転さんがあやまること何もないぞ!しごとしてたから胸張ってゴーよ。」
捕獲装置さん「もやしっこさんと三段トレイさんの2択占いだった」
安全運転さん「いや、銃殺まだでないだろうって油断してたから俺も悪い。すんません>ズンドコお米」
ズンドコお米さん「しょんぼり もうおうちにかえります・・・
村立てありがとうございました
狂人さんはほんとうにゴメンね ほえかせぎしないと夜時間すぐなくなっちゃうって気づいて
吠えながら理由かいてたらもやしっこまでかけなかった・・・」
ネギトロ軍艦さん「突然死だけはやめよう。おつかれです。」
もやしっこさん「ズンドコさんも狂人さんも頑張ってたと思います・・・涙」
ゲームマスター「03/30-21:17」
ズンドコお米さん「私がふがいなくてもう勝負すてたーいって思うかもしれないけど
きょうじんだってがんばってくれてたんだから」
捕獲装置さん「最低だな」
モダン焼きさん「自動更新とか?」
三段トレイさん「完ステだけど投票してるしなーって思ってたらこれかよ…」
霧島さん「あれ、お疲れ様でした。」
商人さん「ここが地獄か…」
エクリプスさん「9>7>5>3>1の4吊り、グレー数7なんで逃げ切ることは可能だったけれども」
もやしっこさん「更新あったのかよ・・・BLだなこれは!!」
安全運転さん「おおい、ご主人凸はカンベンしてよ。吊られる気マンマンだったのにー」
ニトロさん「お疲れ様でした」
ネギトロ軍艦さん「狩人しんでたからチャンスあったのに。」
オプションさん「おつかれさま」
ゲームマスター「更新あったから故意だろ」
昆布巻きさん「これはひどい・・・」
海童さん「おつかれさま」
もやしっこさん「お疲れ様でした。あと一日長生きできれば!!」
ズンドコお米さん「ずっとひとりで頑張って悲しかった」
ゲームマスター「なんで投票しなかったの?」
エクリプスさん「お疲れ様でした、勝負放棄とかさすがにねーわ」
捕獲装置さん「これはひどい」
モダン焼きさん「騙りが可愛そうだね
村立ありがとー」
三段トレイさん「おいおいおい」
昆布巻きさん「は?」
ネギトロ軍艦さん「はやかったね」
モダン焼きさん「お疲れ様」
三段トレイさん「は?」
「村 人」の勝利です!(15/03/30 21:17:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
霧島さん0 票投票先 → 安全運転さん
海童さん0 票投票先 → ズンドコお米さん
昆布巻きさん0 票投票先 → ズンドコお米さん
ズンドコお米さん7 票投票先 → 三段トレイさん
ニトロさん1 票投票先 → ズンドコお米さん
商人さん0 票投票先 → ズンドコお米さん
捕獲装置さん0 票投票先 → ズンドコお米さん
安全運転さん1 票投票先 → ニトロさん
エクリプスさん0 票投票先 → ズンドコお米さん
三段トレイさん1 票投票先 → ズンドコお米さん
もやしっこさん「なんというクソ村」
ネギトロ軍艦さん「おわった」
まんでーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
オプションさん「これLW息してないパターン」
エクリプスさん「ここ占って良い?ってやって狭めるの好きじゃない」
霧島さん「安全運転狼でしょうね、これは」
捕獲装置さん「占い範囲広げます」
ニトロさんあっ占われ柱出ます 対抗狼狼見て狂人みるなら外して貰っても構いません
私の白は村視点大きいはず 狩候補だいぶ広いからいいよね
安全運転さん「はhっはっは。ニトロ、おまえはまだ人外目だ。」
エクリプスさん「占い範囲に含めるのは許可する>捕獲」
海童さん「昨日までの理由もひどかったですよね」
昆布巻きさん「狼の噛み方見ると無難なとこ切ってグレー狭めないように
してるだけなんだよな、初日にwつれてるのかもしんないね」
霧島さん「安全運転は真なら昨日までのような占い理由()を貼ってもいいんですよ?」
捕獲装置さん「対抗の○占いやっていい?>共有」
エクリプスさん「あぁそう見える?まあそれはそれで良いや>安全」
安全運転さん「海童はうらみでもあるんですかね。しつこいのキライ」
商人さん「おい!!やったじゃねぇか!!」
三段トレイさん「狼と思ったからそう書いたんだけど結果狐だったから今日のあれは本当に意味なかったね>ニトロ」
安全運転さん「占い理由出したってむだじゃん、捕獲装置盲信してるやつにナニいってもむだ」
ニトロさん「まぁこの結果からみたら安全真はなさそうだけどね」
もやしっこさん「狂人が頑張っているのに狼が頑張らない。泣きそう」
ゲームマスター「諦めたらそこでフィニシュですが、諦めなければ逆転もあるかもしれないでーす」
海童さん「そのうえ理由も薄すぎるとかわざと初心者っぽい動きしてたの?>安全」
捕獲装置さん「今日は共有噛みか。なら狼は銃殺対応できないわな。グレー広いし」
エクリプスさん「ぶっちゃけ奇数だし狂狼吊れるからね」
昆布巻きさん「安全運転>
スピードもだけど理由は?」
霧島さん「そうですね。どちらも白状しているようですし>エクリプス」
安全運転さん「よかったなあ、確定してもらって。はっはっは」
ニトロさん「霊●見せたら安全運転真って言ってるようなもんだから見せれないよ >>三段トレイ」
エクリプスさん「占い理由出してたらギリギリ考慮はしたよ、ギリギリ>安全」
昆布巻きさん「これでほぼ1W吊り確定と見ていいよな。
わかりやすくてなりより」
安全運転さん「うーん、これスピード遅いからまあ、捕獲装置真にみえるよな」
霧島さん「初手囲い候補の私は放置でそのまま別の吊れそうにない所を占う、という感じでいいと思います>捕獲」
エクリプスさん「まあいいや、安全とズンドコ吊って占い真確定ルートで良いよねこれ」
三段トレイさん「そういったら逆に占わないと思ったから>ニトロ」
ネギトロ軍艦さん「これは狼負けですねえ」
ズンドコお米さん「きょう呪殺 でるとおもわなかったんだよな あしただとおもいました」
商人さん「おはよう」
エクリプスさん「占い理由出せや>安全」
海童さん「吼えとか狼吊れたのかなーとかわざとらしいと思ってたけどこれは予想外ですね」
エクリプスさん「じゃあとりあえずズンドコから切る、かね」
霧島さん「捕獲盲信でお疲れ様です。まずはずんどこを吊りましょうか」
安全運転さん「銃殺だしたけど出遅れたくやしい」
ニトロさん「三段トレイさんってさ 
コメ狼見てるのに、何で商人占ってよとか頭悪いこと言ってんの」
オプションさん「おつかれさま」
オプションさん「あらズンドコ狼なんだ」
ゲームマスター「オプションさん もやしっこさん お疲れ様ですネ」
昆布巻きさん「これは捕獲真でええな
お米吊ろう」
もやしっこさん「お疲れ様でした。人外さん残念だね」
三段トレイさん「◆もやしっこさん 「吠えがすごく少なかったから狼が吊れたと思っています
霊能が噛まれたし、霊能は護衛いらないと言っていたし」

ここ吊っておきたい
狼吊れたなら次の●を簡単に吊らせないためにも結果見せておいた方がいいと思うんだわ
そして護衛がほぼついてない役職なら噛みに行くしかないだろう?
霊能が噛まれたから狼吊れたと考えるのはいささか早急ではないか
それとも狼吊れたことにしないとまずいのかい?

って書いたけど無駄になったわ!!」
霧島さん「ズンドコのあれは狂アピではないでしょうか。

そして安全運転はおそらく真or狼では?
 初日発言
 ◆安全運転「霧島さーん、共有FOしてるんですけど。メガネちゃんとかけてます?」
狂人であったなら自分の○を庇う必要は特にないかと。信用勝負を布くような動きでもありませんでしたし。

捕獲装置は真狂目、といった所でしたね。
◆捕獲装置「吠え2ってなんだよ。初日も吠え少なめだったんだけど、
あらかじめ減らす相談が数回の会話で出来たのかなぁ」

これらを当てはめると安全装置が狼目、という事になるのですが、そうすると誰も囲っていない、ということになるんですよね…」
エクリプスさん「相方…うんまあ良いんだけど」
安全運転さん「占いCO もやしっこさん○」
ズンドコお米さん「ごめんなさい そこは持ってなかったの」
捕獲装置さん
3日目から発言数2→5と急増。発言の質が良いので吊れなさそうなので占い。
見逃していたが2日目に安全運転さん以外から投票されていなかった。
まず2日目
「捕獲装置さん視点内訳がわかりやすいからそこから何かわかるんじゃないですか」
村目ではあるけど第三者陣営っぽい発言でもある。
次に3日目は吠え考察。このことから非狼目であるが・・・
◆もやしっこ 「昆布巻きさんは了解って発言をわざわざ色を変えて言うくらい
指定された先が気になるんですね」

この誘導はちょっと無理矢理すぎないかな。生存したそう。結果は○
狐ある位置だと思うんだけどね。
海童さん「おはよう」
三段トレイさん「おお!」
昆布巻きさん「おはよう」
エクリプスさん「おはよう」
三段トレイさん「おはよう」
捕獲装置さん「占いCO もやしっこ○」
4日目の朝となりました。(15/03/30 21:09:09)
オプションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやしっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オプションさんを狙います。 >>> ズンドコお米 <<<
エクリプスさんの会話「うい」
オプションさんの会話「吊り回数考えると明日がラスト 自由につれるの」
もやしっこさんの念話「偽から○がほしい。完グレに残りたくない」
エクリプスさんの会話「ですよねー」
オプションさんの会話「まあいいんじゃない 何もないとは考えられないけどねw」
エクリプスさんの会話「明日何も無ければまんでー吊りで良いですか?」
オプションさんの会話「捕獲装置狼だと思ってるならまんでー吊りかな まあお任せ」
ゲームマスター「まんでーさんを占うことは難しいから、指定で吊られそうですネ」
エクリプスさんの会話「ふむ了解」
エクリプスさんの会話「信用勝負の噛みでは無くまんでー狼を隠す噛みとも取れるんですよねぇ」
安全運転さんの独り言「ま、誤爆覚悟で●うってみるのもおもしろい。霊能いないし」
オプションさんの会話「そういう意味でまんでー消しといたほうがいいのかもしれない」
ズンドコお米さんの遠吠え「ずん ずんずん ずんどこ」
ズンドコお米さんの遠吠え「一人で戦ってるみたいでかなぴっぴ」
オプションさんの会話「まんでーがおおかみでもないかぎり」
ズンドコお米さんの遠吠え「ん」
ズンドコお米さんの遠吠え「わおー」
オプションさんの会話「ただそれだと捕獲の票変えあんまりしっくり来ないけど」
安全運転さんの独り言「でもなー、狐囲うのもやだしなー」
安全運転さんの独り言「このまま○だして破綻しましょうか。」
エクリプスさんの会話「ふむ、捕獲狼としていきましょうか」
ネギトロ軍艦さん「よそうどおりだけど、狩人初日なのですね」
ゲームマスター「ネギトロ軍艦さん お疲れ様ですネ」
もやしっこさんを占います。 >>> 捕獲装置 <<<
三段トレイさんの独り言「すいません投票遅れました…>GM」
エクリプスさんの会話「ズンドコか捕獲どっちか狼っぽい、噛み時間的に」
オプションさんの会話「7割ぐらいズンドコ真だよ多分ね 捕獲装置が狼で安全運転が狂
これが一番ありそう 霊噛みとも一致している」
3日目の夜となりました。(15/03/30 21:04:03)
ネギトロ軍艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧島さん0 票投票先 → ズンドコお米さん
海童さん0 票投票先 → ネギトロ軍艦さん
昆布巻きさん0 票投票先 → ネギトロ軍艦さん
オプションさん0 票投票先 → ネギトロ軍艦さん
ズンドコお米さん2 票投票先 → ネギトロ軍艦さん
ニトロさん0 票投票先 → ネギトロ軍艦さん
まんでーさん0 票投票先 → ネギトロ軍艦さん
ネギトロ軍艦さん12 票投票先 → ズンドコお米さん
商人さん0 票投票先 → ネギトロ軍艦さん
捕獲装置さん0 票投票先 → ネギトロ軍艦さん
安全運転さん0 票投票先 → ネギトロ軍艦さん
エクリプスさん0 票投票先 → ネギトロ軍艦さん
もやしっこさん0 票投票先 → ネギトロ軍艦さん
三段トレイさん0 票投票先 → ネギトロ軍艦さん
ゲームマスター「その心配は無いです」
モダン焼きさん「潜伏希望かー なるほど」
モダン焼きさん「これしかも狼突然死するんじゃないの?」
ゲームマスター「理由は覚えてないです
潜伏希望が居たからのような気がしますね」
三段トレイさん「まだはんべつついてないんだお」
ネギトロ軍艦さん「ここで素直に吊られる意味が狼にも狐にもない」
ニトロさんそれなら占い噛むんじゃないんですか? 三段トレイさん
オプションさん「OK?」
昆布巻きさん「白判定もらとるから俺目線ズンドコ真は
あるんだよね。
そうなると内訳分かんなくなるけど」
ネギトロ軍艦さん自分、人外ならここで狩人COして粘りますからね。吊るのは問題ないですが、ズンドコさんニセだけは覚えておいてください。
霧島さん「ズンドコは信用が低いので呪殺行けるなら頑張って下さいね」
オプションさん「理由はゆっくりでいいから結果をコピーしとけ」
もやしっこさん「昆布巻きさんは了解って発言をわざわざ色を変えて言うくらい
指定された先が気になるんですね」
エクリプスさん「とりあえず残したい情報あったら一言だけじゃなくどんどんよろしく>ネギトロ」
安全運転さん「普通に人外と見て敵視してるけど?>海童さん
信用してもらえないなんて悲しい」
三段トレイさん「昨日まで狂アピと思ってたけど今日の結果見て
これお米とニトロ狼なんじゃないかと思いだした>ニトロ」
ネギトロ軍艦さんただ、ズンドコさんニセはもう確定でいいとおもいます 遺言
霧島さん「◆ネギトロ軍艦さん 「ずんどこさんは真きっていいとおもいますよ。安全さんと捕獲さんの勝負」
私もそう思いますね。うらない、が平仮名になっているところを見ると確かにその場で打ってはいるようですが」
エクリプスさん「わぁい迷ってたら相方と被った、まあやってる事同じだし」
昆布巻きさんエクリプス>指定了解
ズンドコお米さん「理由のほうが長いから コピーするのに時間かかるでしょ
だから夜あけたら 結果打って、こぴぺしてた理由をすぐ貼るよ」
ネギトロ軍艦さんCOないです
もやしっこさん「COの速さから言って、ズンドコさんは非狼
どちらかというと捕獲装置さんは狼目かと思います」
捕獲装置さん「まあ票替えあるし狼が吊れたとは確信は持てないがな」
商人さん「共有さん、狩人さんリラックスでいいよ!!」
エクリプスさん指定:ネギトロ
ネギトロ軍艦さん「その言い訳ができたら、銃殺対応楽でいいですねー。ズンドコさん」
オプションさん「まあネギトロ吊っとくか」
モダン焼きさん「これなんでズンドコさんが騙りに出たんだろう」
三段トレイさん「ゲスパーするならニトロがお米の信用下げて
そこから○もらってあとでお米吊って●で…
って展開考えたけど霊能いないからもうわからんね」
霧島さん「何故結果の方をコピペで持っていないんですか?>ずんどこ」
ニトロさん「安全運転の投票変え理由教えて」
ネギトロ軍艦さん「ずんどこさんは真きっていいとおもいますよ。安全さんと捕獲さんの勝負」
ズンドコお米さん「わたしができるマックスの早さだよこれ
これ以上はよしてっていうなら狼に事前に私に『もうちょっとでかむから準備しなよ』とか
テレパシーで教えてくれるようお願いしといてマジで」
オプションさん「普通に指定でもグレランでもいいよ」
ニトロさん「狂アピって考えるならはよ内訳まで言えよ 」
海童さん「安全運転さんが捕獲さん狼予想している狂人に見える」
商人さん「商人占いはないわー まじないわー」
ネギトロ軍艦さん「銃殺でてもこの遅さですじゃ、どうせ真でも勝てないですよー」
もやしっこさん「吠えが少なすぎて昨日の段階で占いの真偽が狼にわかってて
「真噛みます」「了解」って吠えだとばかり思ってました」
捕獲装置さん「吠え2ってなんだよ。初日も吠え少なめだったんだけど、
あらかじめ減らす相談が数回の会話で出来たのかなぁ」
昆布巻きさん「捕獲が真だと分かりやすいんだけどね」
霧島さん「残念ですが、吠えが少ないのは初日からでしたよ>もやしっこ」
エクリプスさん「どーしましょっかね」
エクリプスさん「んーこの噛みかぁ、なんか予想外なんだよな」
三段トレイさん「正直商人とか吊っときたいとこだと思うのに○二つとかないわー
お米もそこ占っといてよ」
モダン焼きさん「お疲れ様ー」
ニトロさんグレー投票多いやつに投票したくなかった 終わり
霧島さん「まんでーさん 4 票 投票先 → ネギトロ軍艦さん
この投票からまんでーがどうにも村に見えないと思っていましたが、今日ここが占われていないのであれば流石に村…でしょうか」
昆布巻きさん「人狼よほど信用勝負に自信あるのかね」
ズンドコお米さん「あのさー おそいもなにも うらないCO 結果○まで打ったあとこぴーした理由貼ってるんだけど」
ゲームマスター「囲わなくて大丈夫なのかな?
このままグレランだと、あっさりLWになってしまいそうです」
捕獲装置さん「霊抜き」
商人さん「おはようー」
もやしっこさん「吠えがすごく少なかったから狼が吊れたと思っています
霊能が噛まれたし、霊能は護衛いらないと言っていたし」
ネギトロ軍艦さん「ずんどこさんの真はないでしょう。おそすぎる」
安全運転さん「対抗となぞのシンクロワロス」
エクリプスさん「商人白目でびっくり、まあ確定○じゃないのでなんとも」
ネギトロ軍艦さん「狩人の負け」
三段トレイさんニトロさん 1 票 投票先 → ズンドコお米さん
ニトロさん 1 票 投票先 → 三段トレイさん

最多得票じゃなくて2票少ない私に投票した理由を聞こうか
しかも最初の投票先が占いとかアクティブすぎんだろ
なに?狂アピなの?
三段トレイさん「ペロッ! これは信用勝負の味っ!!」
霧島さん「ふむ、では普通に真でしたか」
ズンドコお米さん理由だよ:
◆ニトロさん 「だからお米さんを吊りたいですね」
◆ニトロさん 「一番噛まれやすい占いは安全運転なので安全運転の信用下げる発言は
いただけませんね」
ちょっと↑このあたり何言ってるかわかんなかったかな
お米的には捕獲装置狂人、安全運転狼なら今日死ぬ可能性あるんだし護衛ほしいって言うのふつうだと思うんだけど
そもそも引用の下の文って、ふつうぐれーに向けてするんじゃないのかなあ
お米占い師候補ってことすら把握できないぐらいだったのかな?と思うのでうらないします
ゲームマスター「モダン焼きさん お疲れ様ですネ」
安全運転さん無難発言はジンガイ率高いですよね。
ズンドコお米さん「うらないCO ニトロ○」
オプションさん「おはよう」
ネギトロ軍艦さん「おはよう」
安全運転さん「占いCO 商人○」
もやしっこさん「おはようございまーす」
捕獲装置さん票貰って無い人がいないので怪しいところ占い。
投票で誘導してきた三段トレイに票を入れていることから生存欲が高そうに見える。
「騙り2以上いるとかすげーよな」という意味深な発言。
狂人が出てくるとは思わなかった狼の視点漏れか?
「狩人がんばってくれよな!!」という狩アピの村アピの人外まで見えた。
海童さん「おはよう」
エクリプスさん「おはようー」
昆布巻きさん「おはよう」
霧島さん「弁明させて頂きますと、あの時点で私は
◆モダン焼きさん 「霊能でーす 対抗いなくてもロラしてください」
こういう事をいう所が真霊能には見えませんでしたし、狼狐なら信用を落としかねない発言をするはずがありません。
なので霊能に出た狂人のアピールなのでは、と思ったのです。

では此方も少し疑問に思った事を。
◆モダン焼き「霧島さんって捕獲装置さん偽知ってるんだ?」
なぜ貴方視点でその発想が浮かぶのか聞いても宜しいでしょうか?
…と、言った所で霊能は盲信体制なのでしょうけれど。

占いの信用は安全装置と捕獲が若干上、といった所でしょうか」
三段トレイさん「おはよう」
捕獲装置さん「占いCO 商人○」
3日目の朝となりました。(15/03/30 20:56:19)
モダン焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モダン焼きさんを狙います。 >>> ズンドコお米 <<<
安全運転さんの独り言「あ、吠え押さえですね。」
安全運転さんの独り言「えー、これうかつに●だせないじゃないっすかご主人」
エクリプスさんの会話「ん、了解です」
オプションさんの会話「状況次第だよ」
エクリプスさんの会話「あっと、相方吊りたい場所あります?」
ゲームマスター「発言薄いところを吊る派が多かったようですネ」
もやしっこさんの念話「これだけ吠えないってことは狼が吊れてて
「真噛みます」「了解」ってことでいいよね!ね!」
エクリプスさんの会話「明日って指定ですかね?」
三段トレイさんの独り言「商人吊っていいよね」
ゲームマスター「プレイヤーによって、吊りたい優先順位が違いますからネ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エクリプスさんの会話「安全と捕獲を比べると捕獲の方が真目に見えるかな?」
モダン焼きさんの独り言「ズンドコと安全で真狂かなー」
エクリプスさんの会話「んー、占いはズンドコさんが偽に見えますね」
さん「最近 発言の怪しいとこ>ステ気味 な気がしたからステ気味にしたけど失敗だったか」
もやしっこさんの念話「真でも狂でもどっちでもいいから噛め」
もやしっこさんの念話「占い噛め占い噛め」
エクリプスさんの会話「ネギトロ>三段 ぐらいかなぁ吊りたい順」
オプションさんの会話「安全運転は偽かな」
ズンドコお米さんの遠吠え「れいのうかむかあ」
霧島さんの独り言「まんでーさん 4 票 投票先 → ネギトロ軍艦さん
マンデーの方が罪だったと思うんだけど」
モダン焼きさんの独り言「安全運転さんいいねー 非狼だねー」
ズンドコお米さんの遠吠え「せんぷくしたいというなら ぐれらんぐらいがんばってほしい人生でした」
もやしっこさんの念話「安全運転さん 0 票 投票先 → もやしっこさん
怖い怖い怖い」
さん「アウチ」
ゲームマスター「虎さん お疲れ様ですネ」
商人さんを占います。 >>> 捕獲装置 <<<
エクリプスさんの会話「ニトロは三日目指定で吊る場所では無いかな、様子見所かと
海童は役持ってそう、ネギトロは狼っぽい
三段は普通に喋れてるしメタも使用してる、なんか狐っぽい」
2日目の夜となりました。(15/03/30 20:51:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧島さん0 票投票先 → まんでーさん
さん5 票投票先 → 海童さん
海童さん1 票投票先 → さん
昆布巻きさん0 票投票先 → さん
オプションさん0 票投票先 → まんでーさん
ズンドコお米さん0 票投票先 → ニトロさん
ニトロさん1 票投票先 → 三段トレイさん
まんでーさん4 票投票先 → ネギトロ軍艦さん
ネギトロ軍艦さん1 票投票先 → まんでーさん
商人さん1 票投票先 → 三段トレイさん
捕獲装置さん0 票投票先 → 三段トレイさん
安全運転さん0 票投票先 → さん
モダン焼きさん0 票投票先 → まんでーさん
エクリプスさん0 票投票先 → さん
もやしっこさん0 票投票先 → 商人さん
三段トレイさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「ティータイムをうっかり忘れる所でした」
ゲームマスター「狼対決どちらが生き残れるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
霧島さん0 票投票先 → まんでーさん
さん4 票投票先 → 海童さん
海童さん1 票投票先 → さん
昆布巻きさん0 票投票先 → さん
オプションさん0 票投票先 → まんでーさん
ズンドコお米さん1 票投票先 → ニトロさん
ニトロさん1 票投票先 → ズンドコお米さん
まんでーさん4 票投票先 → ネギトロ軍艦さん
ネギトロ軍艦さん1 票投票先 → まんでーさん
商人さん1 票投票先 → 三段トレイさん
捕獲装置さん0 票投票先 → 三段トレイさん
安全運転さん0 票投票先 → もやしっこさん
モダン焼きさん0 票投票先 → まんでーさん
エクリプスさん0 票投票先 → さん
もやしっこさん1 票投票先 → 商人さん
三段トレイさん2 票投票先 → さん
海童さん「多分明日捕獲さんが死にます」
モダン焼きさん「占い結果見るまでもなくそこ騙りって見えてるんだなぁと」
昆布巻きさん「狩人は村に必要な人材さえ守ってくれればそれでええ
GJは二の次や」
ズンドコお米さん「わかるー こぶじめもうまーいよね」
ニトロさん「だからお米さんを吊りたいですね」
三段トレイさん「昆布が嫌い>昆布巻
身欠きにしんをふきと煮たやつは好き」
ゲームマスター「霧島ってメガネ外すと戦えなかったのに、外してたよね
メガネ(電探)の時代は終わり、熟練見張員の時代の幕開けを告げているのか」
まんでーさん「こぶじめもうまいよ!」
ズンドコお米さん「こぶまきはおいしいよ」
モダン焼きさん「捕獲装置さん視点狂人ってもう出てるから」
エクリプスさん「あ、そういえばグレー一個広いんだよな」
霧島さん「捕獲装置が偽、とは?その考えに至るロジックが分からないのですが>モダン焼き」
商人さん「狩人がんばってくれよな!!」
ニトロさん「一番噛まれやすい占いは安全運転なので安全運転の信用下げる発言は
いただけませんね」
昆布巻きさん「なんでや!!昆布巻きうまいだろ!!」
捕獲装置さん「あと銃殺率も下がる」
商人さん「^^;」
三段トレイさん「(にっこり)>商人」
まんでーさん「誤変換に突っ込む霧島さんは鬼なんですか?」
捕獲装置さん「グレーが広いと詰みが遠いから狼有利なんだよ」
ネギトロ軍艦さん「占いか霊能でGJだせたら、7割ぐらいは村勝ちのイメージです」
ニトロさん「霊護衛にいちいち反応しない方がいいですよ」
商人さん「そ、、、それは>三段トレイさん」
安全運転さん「霧島さーん、共有FOしてるんですけど。メガネちゃんとかけてます?」
モダン焼きさん「そうそう はよ噛んで信用勝負してよ」
さん「グレラングレラン」
三段トレイさん「え?今なんて?>商人」
霧島さん「◆モダン焼きさん 「霊能護衛したらぶっ数しまーす」
数し、とは一体何なのでしょう?」
ネギトロ軍艦さん「霊能護衛もあるでしょう、狼との勝負だし」
オプションさん「まあ霊は護衛しなくていいから三択がんばってねという感じ」
ズンドコお米さん「安全運転狼なら占い師真偽ついとるもん かなぴっぴ」
商人さん「騙り2以上いるとかすげーよな」
まんでーさん「霊能護衛とか変態すぎんだろ・・・」
昆布巻きさん「共有にかつて無い一体感を感じる・・・」
モダン焼きさん「霧島さんって捕獲装置さん偽知ってるんだ?」
三段トレイさん「あ、私昆布巻嫌いなんでそこんとこよろしく
おせちというか蒲鉾と海老があればそれでいいです」
霧島さん「3−1−2、確認しました!」
ニトロさん「捕獲装置が狼だったら信用勝負にはならないでしょうね」
ズンドコお米さん「きょうだけでいいから護衛ほしいやつだこれ〜>_< おねがいしまーす;;」
もやしっこさん「3−1なら特にしゃべることがないので誰が噛まれるか見てから頑張ります
捕獲装置さん視点内訳がわかりやすいからそこから何かわかるんじゃないですか」
モダン焼きさん「霊能護衛したらぶっ数しまーす」
エクリプスさん「では頑張ってグレランしていましょうか」
ネギトロ軍艦さん「グレランになりそうです」
霧島さん「モダン焼きは共有騙りでもない限り狂の可能性も一応見ておきましょうか」
海童さん「5文字カタカナネーム同士仲いいですね」
昆布巻きさん「共有者盲信で」
商人さん「おはようございまーす」
エクリプスさん「何このシンクロっ」
まんでーさん「素晴らしいFOですねー」
昆布巻きさん「占い3人ね
共有者でてこいやぁ!!」
三段トレイさん「仲良いな共有w」
エクリプスさん「相方あってます」
オプションさん「あってる」
さん「共有両方出れば?」
オプションさん共有CO 相方生存
エクリプスさん共有CO 相方生存
霧島さん「遠吠え、音量大丈夫?占い候補チェック!ワン、ツー…スリー…?
よし!初めまして!私、霧島です!
というわけで3−1確認致しました」
ネギトロ軍艦さん「捕獲さんが気合はいっているけど、狂占いですね」
捕獲装置さん「グレー広過ぎてキレそう」
昆布巻きさん「昆布巻きは大正義
かまぼこは邪道」
まんでーさん「共有もどうぞ」
ズンドコお米さん「よろしくお願いしまーす!」
三段トレイさん「占い3かい メタるなら全潜伏してそうは吠え数だったけれども」
エクリプスさん「3-1ですねー、霊能は普通に真で良いかね」
海童さん「鬼畜占い一人把握」
ズンドコお米さん理由:右隣うらないです こぶまきおいしいよねえ
おせちに入ってるとテンションアガるやつ〜↑↑↑
まんでーさん「おはよう」
霧島さん「おはようございます!」
安全運転さんメガネっ娘は正義
捕獲装置さん右が居ないので一段下がって右の安全運転占い。
ちなみに私はゴールド免許です。安全運転です。
嘘です。本当はペーパードライバーです。
安全運転は霧島の左、オプションの下に位置する緑アイコンのプレイヤーです。
ニトロさん「おは」
さん「おは」
ズンドコお米さん「うらないCO 昆布巻き○」
捕獲装置さん「占いCO 安全運転○」
モダン焼きさん「霊能でーす 対抗いなくてもロラしてください」
ネギトロ軍艦さん「おはよう」
安全運転さん「占いCO 霧島さん○」
もやしっこさん「おはようございまーす」
昆布巻きさん「おはようございます」
オプションさん「おはよう」
エクリプスさん「おはよう」
モダン焼きさん「おはよう」
海童さん「おはよう」
三段トレイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/30 20:40:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズンドコお米 <<<
霧島さんの独り言「戻った」
霧島さんの独り言「すまないちょっとうまく変換できないからいったんおとす」
エクリプスさんの独り言「喋らないと不安になる法則」
もやしっこさんの念話「狂狼は間違えても霊能COとかしないように!」
霧島さんの独り言「或いは奇策を講じてくる可能性も…」
エクリプスさんの独り言「これ、またぶち当たった気がする」
さんの遠吠え「潜伏するお!」
霧島さんの独り言「それとも長文打ちでしょうか」
もやしっこさんの念話「狼全潜伏2−1真即噛みが好み」
ゲームマスター「再投票はないですよ
最終日まで頑張ってください」
ズンドコお米さんの遠吠え「ただ私わかめてで占い師はやったことないかもだからしっぱいしても許して〜」
霧島さんの独り言「寡黙な狼ですね」
もやしっこさんの念話「潜伏死なら大歓迎である!」
ズンドコお米さんの遠吠え「まんでーさん と 虎さん、がせんぷくしたいならうらないしやってもイイヨ」
エクリプスさんの会話「○貰ってなければ私は基本出ますね」
もやしっこさんの念話「真潜伏もやめよう!」
安全運転さんの独り言「安全運転のつもりが全然安全じゃない件について」
オプションさんの会話「よろしく」
まんでーさんの遠吠え「騙りたい人いらっしゃいます?」
安全運転さんの独り言「GM村たて感謝」
エクリプスさんの会話「少人数メインプレイヤーなので手助けしてもらえるとありがたいです」
もやしっこさんの念話「GMさん村建てありがとう。また狐です。信用勝負はやめよう!」
ズンドコお米さんの遠吠え「ガガーン お茶いれてこようとおもったのに 夜いそがしいやくしょくだ・・・T_T
よろしくね〜 おおかみはニガテー」
安全運転さんの独り言「うし、霧島○いっきまーす」
昆布巻きさんの独り言「久しぶりにやるので緊張しますね・・・」
まんでーさんの遠吠え「どうも」
モダン焼きさんの独り言「何が霊能者ぢゃ!うつけものー!」
霧島さんの独り言「村でした。GMさん村たて管理感謝です。」
さんの遠吠え「よろ」
安全運転さんを占います。 >>> 捕獲装置 <<<
安全運転さんの独り言「きたああああああ」
エクリプスさんの会話「よろしくっ」
ゲームマスター「GM「何時間も待てない廃村したいな」
wiki「『待てない』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから廃村になるんですよ」
GM「?」
wiki「途中で止めるから廃村になるんです。途中で止めなければ無理じゃ無くなります」
GM「いやいやいや、順序としては『無理だから→廃村』ですよね?」
wiki「いえ、途中で止めてしまうから廃村になるんです」
GM「?」
wiki「止めさせないんです。鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく集まるまで全力で待つんです」
GM「集まるまで」
wiki「そうすればその人はもう待てないとは口が裂けても言えないでしょう」
GM「…んん??」
wiki「無理じゃなかったって事です。実際に集まるまで待ったのだから。『待てない』という言葉は嘘だった」
GM「いや、集まるまで待ったんじゃなく待たせたって事でしょ。鼻血が出ても倒れても」
wiki「しかし現実として集まったのですから無理じゃなかった。その後はもう『廃村』なんて言葉は言わせません」
GM「それこそ僕には無理だなあ」 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/30 20:35:47)
まんでーさん「46」
三段トレイさん「よろしく」
霧島さん「よろしく」
安全運転さん「よろしく」
もやしっこさん「よろしくお願いします」
エクリプスさん「よろしく」
昆布巻きさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始しますね
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「33で揃えます」
kariさんが三段トレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
三段トレイさん「紅茶がおいしいと聞いてこんばんは」
昆布巻きさん「イケメンきたで!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 20:31:05)
まんでーさん「来たれイケメン」
マイハマーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニトロに名前を変更しました。
kariさんがオプションに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきたらポチポチしてくださいね
揃ったら、早めに開始もあります」
kariさんがズンドコお米に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2居るから時間まで待ってね」
kariさんがもやしっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もやしっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 20:10:35)
かりさんが海童に名前を変更しました。
kariさんがエクリプスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモダン焼きに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
エクリプスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 20:08:27)
kariさんが捕獲装置に名前を変更しました。
モダン焼きさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 20:08:16)
ゲームマスター「名前を変えてのんびり待っていて下さい」
kariさんが昆布巻きに名前を変更しました。
kariさんが安全運転に名前を変更しました。
ゲームマスター「不味い、設定時間が長すぎたかも知れない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
安全運転さん「こんばんは」
kariさんがネギトロ軍艦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 20:04:42)
捕獲装置さん「っす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 20:04:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
商人さん「こんばんは」
商人さん」が村へやってきました。(15/03/30 20:03:05)
ゲームマスター「案山子蹴りです」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネギトロ軍艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 20:00:43)
kariさんがまんでーに名前を変更しました。
まんでーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 20:00:07)
ニトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 19:59:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次は20:30です」
ズンドコお米さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 19:58:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オプションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 19:55:53)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
かりさんがマイハマーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
昆布巻きさん「ただの案山子ですな」
案山子さん」が村へやってきました。(15/03/30 19:36:37)
ゲームマスター「パーティーは全滅しました」
ゲームマスター「次は20:00です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイハマーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/30 19:12:13)
kariさんが霧島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/30 19:00:32)
海童さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/30 18:59:46)
ゲームマスター「次は19:30です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 18:47:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
霧島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 18:40:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「どーも」
さん」が村へやってきました。(15/03/30 18:39:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 18:13:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「できたら参加しますが、揃ったら容赦なく蹴ってくださって大丈夫です」
案山子さん」が村へやってきました。(15/03/30 18:05:08)
ゲームマスター「誰も居ません」
ゲームマスター「次は19:00です」
ゲームマスター「GMは、作業しつつ見ていますので反応が遅れる場合があります」
ゲームマスター「18:00確認」
ゲームマスター□テンプレ
この村は17人普通村です。

ルールを守って最後まで頑張りましょう
再投票はありません。
・禁止事項
初日の早噛み、村騙り
迷惑行為
戻る