過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
差し伸べる手
syoukatai
[村 人]
(生存中)
 
 
案山子
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫光
姫光
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Green
案山子
[村 人]
(死 亡)
 結構初心者な人です
 
ビビリ君
◇C.8vrY3MxA
[人 狼]
(生存中)
 
 
お助けマン
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 143413番地
5日目 (終了[12分] 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:なし 共有会話あり)
差し伸べる手さん「最後にひとつだけ。
♯は半角でうたないとトリップ失敗になるからそこだけきをつけてね」
ビビリ君さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「それでは、管理を終了します。
改めてお疲れ様でした。」
ビビリ君さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「酉のつけ方については、PukiWiki→プレイヤー「戦績やトリップについて」参照
今回は消化村だったこともあって通しましたが、もし知らなかったのであればこちらご確認ください」
姫光さん「占い師なのに寝たのね」
姫光さん「占い師なのに寝たのね」
差し伸べる手さん「GMと参加者のみんなお疲れ様。占い師つってごめんなさいね」
ビビリ君さん「はい(^_^;)」
ビビリ君さん「お疲れ様でしたァ〜^^」
案山子さん「ビビりは酉つけれてないから他の村はいるときは注意な」
異次元方程式さん「GMおつ」
ビビリ君さん「つ・・・つかれたぁ〜」
異次元方程式さん「消化村でサクサク進めるのは悪手ってはにぼうさんが言っていました!!」
姫光さん「お疲れ様です」
ビビリ君さん「ふぃ〜」
差し伸べる手さん「うーん、びびり君ナイス」
案山子さん「お疲れ様です」
異次元方程式さん「お疲れ様でした!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ご協力ありがとうございました。」
差し伸べる手さん「はやく投票しましょ」
ビビリ君さん「できるだけみんなについていく方針。」
人 狼」の勝利です!(15/03/30 15:49:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
姫光さん2 票投票先 → ビビリ君さん
ビビリ君さん1 票投票先 → 姫光さん
差し伸べる手さん0 票投票先 → 姫光さん
ビビリ君さん「占いさぁ〜ん・・・゚(゚´Д`゚)゚」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
姫光さん1 票投票先 → ビビリ君さん
ビビリ君さん1 票投票先 → 差し伸べる手さん
差し伸べる手さん1 票投票先 → 姫光さん
姫光さん「そうですね」
差し伸べる手さん「まあカンで投票するしかないねえ。情報はないし」
ゲームマスター「お疲れ方程式」
姫光さん「殺されないのが意外」
ビビリ君さん「わ、私たちだけですか・・・?」
差し伸べる手さん「あと1wね。二択にがてよお」
異次元方程式さん「GMも案山子の扱いが粗いなぁ」
ビビリ君さん「おはようございます〜|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ」
姫光さん「おはよう」
差し伸べる手さん「えー、そこつろうとおもったのにー」
4日目の朝となりました。(15/03/30 15:46:48)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> ビビリ君 <<<
ゲームマスター「今になって案山子って名前なのに普通に参加させてたことに気付く」
姫光さんの独り言「狼一人なんだろうな」
ゲームマスター「おつかかし」
姫光さんの独り言「夜来たか」
案山子さん「乙」
3日目の夜となりました。(15/03/30 15:45:48)
案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
姫光さん1 票投票先 → 案山子さん
ビビリ君さん1 票投票先 → 姫光さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 差し伸べる手さん
案山子さん2 票投票先 → ビビリ君さん
差し伸べる手さん1 票投票先 → 案山子さん
ビビリ君さん「えぇ・・・そんな適当な・・・」
案山子さん「下段全滅させたいからビビりにいれたお」
差し伸べる手さん「じらすのがすきなのねえ」
異次元方程式さん「村人たちも2時間も沈黙するんだから相当話すことがないんだろう」
ビビリ君さん「誰に投票すればいいのでしょう?」
異次元方程式さん「出荷のお時間?」
案山子さん「(´・ω・`)らんらんは悪い豚さんじゃないよ」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「おつりーん」
差し伸べる手さん「じゃあ、案山子にでもいれとくか。」
異次元方程式さん「おはようございます!!」
ビビリ君さん「おはようございます。」
Greenさん「乙」
姫光さん「おはようございます」
案山子さん「おはようじょ」
差し伸べる手さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/30 15:43:01)
Greenさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Greenさんを狙います。 >>> ビビリ君 <<<
ビビリ君さんの遠吠え「だめだ・・・怖い・・・」
案山子さんの独り言「あおーん」
Greenさんの独り言「うっぜー。さっさと噛めよなー」
お助けマンさん「永遠に眠り続ける
zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」
お助けマンさん「お疲れっす
寝てたら吊られたwww」
ゲームマスター「お疲れマン」
2日目の夜となりました。(15/03/30 15:41:16)
お助けマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お助けマンさん3 票投票先 → 差し伸べる手さん
姫光さん1 票投票先 → お助けマンさん
ビビリ君さん1 票投票先 → お助けマンさん
異次元方程式さん1 票投票先 → 姫光さん
案山子さん0 票投票先 → ビビリ君さん
Greenさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
差し伸べる手さん1 票投票先 → お助けマンさん
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
お助けマンさん「仮想時間ってなんなんだ?」
差し伸べる手さん「もう投票したよ」
案山子さん「あ」
Greenさん「いらんこと言ってないで、さっさと投票沈黙しろや」
異次元方程式さん「そんなわけなので姫光吊りましょう」
差し伸べる手さん「あ、それはありえるかもおお、と一応いっとく>異次元方程式」
異次元方程式さん「びびりくん占いでお助けマン占って白だったんだねよく分かった」
ビビリ君さん「ヒーローって寝坊だったかぁ・・・」
Greenさん「しょうがねえな。今日はもう投票しちまったが、明日が来たらお助けマンを永久に眠らせてやろう」
異次元方程式さん「見えた。びびりくん占いだわ」
お助けマンさん「正義のヒーローが遅れてくる理由しっているか?
寝坊だ(キラーン>差し伸べる手さん」
差し伸べる手さん「じゃあ、やる気ないひとにいれます」
Greenさん「夜になって「あと5時間」とか表示されたから罠村かと思ってびびったが、仮想時間だったw」
異次元方程式さん「寝てはいけない」
ビビリ君さん「お助けマン、おきてぇ・・・」
案山子さん「勘だが占い師が遅いんだろ。吠える暇があったら噛んでるだろうし」
お助けマンさん私は寝る
おまえらで狼探せ
異次元方程式さん「発言しまくって日を没しさせます」
差し伸べる手さん「お助けマンはねるな、おきろ」
お助けマンさん「zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」
案山子さん「おはようじょ」
姫光さん「おはよう」
異次元方程式さん「日々の村でのセンサー力を発揮するときが来ました」
ビビリ君さん「おはようございマース!!
あぁ、始めたばっかだからドキドキ・・・」
差し伸べる手さん「ってか早紙じゃなかったっけ」
Greenさん「さっさと噛めよ>狼」
お助けマンさん「zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」
差し伸べる手さん「おはよう」
異次元方程式さん「おはようございます!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/30 15:38:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビビリ君 <<<
お助けマンさんの独り言「はよかめ
私は実行している」
Greenさんの独り言「さっさと噛めよ」
お助けマンさんの独り言「zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」
お助けマンさんの独り言「zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」
ビビリ君さんの遠吠え「ひとりだぁ!?」
差し伸べる手さんの独り言「早紙ありだよね? これ」
お助けマンさんの独り言「zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/」
案山子さんの独り言「てか早くかめ・・これは占いか」
お助けマンさんの独り言「やたら夜長すぎ」
案山子さんの独り言「発言し放題じゃないのか」
お助けマンさんの独り言「1日目 夜明けまであと 5時間 30分  制限時間:あと1分」
Greenさんの独り言「おいおい、なんだこりゃ」
姫光さんの独り言「やる事が無い…」
差し伸べる手さんの独り言「夜明けおそ」
お助けマンさんの独り言「夢の初日犠牲占い」
異次元方程式さんの独り言「俺が発言しても意味ないと」
ゲームマスター「あれ、発言し放題に直せていなかったか。」
異次元方程式さんの独り言「あ」
異次元方程式さんの独り言「仮想時間か」
ビビリ君さんの遠吠え「他にいますか?」
ビビリ君さんの遠吠え「わおーん!」
お助けマンさんの独り言「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> お助けマン <<<
ゲームマスター「--- 昼:3分0秒 夜:3分0秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/30 15:36:16)
ビビリ君さん「よろしくです」
異次元方程式さん「はいよろしく」
案山子さん「プロ案山子です」
異次元方程式さん「しかしこれ、ログ破壊が行われた形跡もないのに、なぜ名前欄が2行になったりしてるんだ?」
差し伸べる手さん「はーい よろ」
Greenさん「46」
ゲームマスター30秒後開始します。
ゲームマスターいらっしゃいませ。35分で更新確認
差し伸べる手さん「よろしく」
奈々さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
差し伸べる手さん」が村へやってきました。(15/03/30 15:33:35)
Greenさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい。最初の人は戻ってきそうにないけど、とりあえず枠増やしで。」
kariさんがGreenに名前を変更しました。
Greenさん「さすがにこれを見かけては手伝わざるを得ない」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 15:32:20)
ゲームマスター「では、ここから先はぽちぽちと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「うっす」
案山子さん」が村へやってきました。(15/03/30 15:30:19)
ゲームマスター「30分以降は更新時間設けずに枠広げていって黒7人で開始しますね。」
異次元方程式さん「消化村のプロが来ました」
kariさんが異次元方程式に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 15:26:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビビリ君さん「お願いします(ガクブル)」
ビビリ君さん」が村へやってきました。(15/03/30 15:24:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫光さん「こんにちは」
姫光さん」が村へやってきました。(15/03/30 15:17:03)
ゲームマスター「入れてしまったのが運のつき」
kariさんがお助けマンに名前を変更しました。
お助けマンさん「こういう村は放置でいいんだぜ>GM」
ゲームマスター消化村で更新時間設けるってのも変だけど、この時間だと人がいなさそうだから仕方ない。
15:30に更新で。
お助けマンさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 15:01:18)
ゲームマスター「投票時間がないと全員投票しないと夜が来ないのよね」
ゲームマスター◆テンプレ
・CO一切禁止
・早噛み早実行推奨
・投票時間がないので必ずチェック
共有会話が「あり」になりました。
大狼登場「なし」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター「入れてしまった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 14:35:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん
チェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

 
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 13:56:49)
奈々さん







テスト」
奈々さん」が村へやってきました。(15/03/30 10:53:53)
戻る