過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
不正アクセス
AVOID
[村 人]
(生存中)
 
 
小木
小木
[村 人]
(生存中)
 
 
したわけ
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やまだ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
aoba
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
最新情報
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
鬼ぃ様
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
ピール
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミルク飴
◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コード
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
舞踏
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜満開
◆Pl0KvAluIk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
QRコード
◆B0mDc5ifF2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヤン
ヤン
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゴスペラー
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 正常な普通村 〜 143412番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
QRコードさん「言い訳しかしてない腐れカスにはお似合いの村だったな。一生引き分け人生でも送ってろよ」
QRコードさん「誤爆は引き分け回避と違ってやってみないとわかんないからな。
票を変える勇気もない狼には一生わからんだろ。」
QRコードさん「変態護衛されてる村噛んでGJもらう狼とかに誤爆しとけばよかったわ」
aobaさん「まあせいぜい誤爆しないように特攻がんばれよ」
aobaさん「誤爆食らって仲間が1人飛び出した状況で勝負に持って行ってるってのに
それで活かせてないってんなら俺は一生お前にはかなわねえな
どんな高い理想持ってんだよ」
QRコードさん「誤爆したが次の日囲ってやっただろ。何も活かせない奴が生き恥晒してるんじゃねえよ。まあカスだからどうでもいいが」
aobaさん「勝ちに行ってるから引き分け回避に動いてねえっつってんのがわからねえんならこの話は終わりだ」
QRコードさん「貪欲に勝ちにいく姿勢が見えないお前に未来はねえよ」
aobaさん「お前は一生誤爆して半端な狂アピしてりゃいいよ」
QRコードさん「じゃあお前は一生その程度だ。一生引き分けてろカス」
aobaさん「できねえから変えてねえんだろアホ」
QRコードさん「票を変えた事実が残って何が問題あるんだよ?「引き分けになるくらいなら票変えするわ」って開き直れよ。それすらもできないのかよチキンが」
aobaさん「今回引き分けたことに俺とお前の相性は全く関係ないけどな」
QRコードさん「一生わかりあえないから引き分け止まりなんだろ?」
aobaさん「やまだが吊れるかどうかじゃない俺が票を変えたって事実が残るのが嫌だっつってんだろ」
aobaさん「なんでそこが気に入らないのか全くもって理解できないからきっと俺とお前は一生わかりあえないだろうな」
QRコードさん「確定○だった不正アクセスがそこに投票してんだからそこ吊れて負けが確定するのかよって話だよ」
aobaさん「動かなかったから理由を問いただしたんだろアホかよ
俺は俺があそこで票変えたら負けるって思ったから動かさなかったんだよ
対応できないんじゃないしなかっただけ」
QRコードさん「終わった後に不正アクセスに票変えなかった理由とかわざわざ聞く態度が気にいらねえんだよ」
QRコードさん「不正アクセスも回避できるって不正アクセスがやまだ吊りで動かないんだからそれに対応できねえんじゃただの間抜けだろ」
aobaさん「俺に文句言いたいだけだろお前」
aobaさん「不正アクセスも引き分け回避できるけどな
だからこそ俺は不正アクセスにのみ理由を聞いてるんだろうが」
aobaさん「基本的に村ってのも吊られないように動くべきなんだよ
怪しまれないように動くべきなんだ
それを気にせずに唯一動けるのが不正なんだから不正に理由を聞くのは当たり前だろハゲ」
aobaさん「俺視点でモノを言ってんじゃねえんだよ
村の総意で考えろよ
不正が言ってたようにQR真の可能性はあるんだから確定○以外の人間が軽率に動けるはずがないだろうが」
QRコードさん「負けてないから落ち度はねえって開き直ってるんじゃねえぞ
引き分け回避できたのは唯一お前だけだろ
それすら放棄した理由を他人の票変えに責任転嫁すんなよ」
QRコードさん「お前視点で不正アクセス以外はやまだも最新情報も村だろう
狐誤認してたロマンスはどうでもいいけど」
aobaさん「勝つために必要だと考えて行った行動に引け目感じるわけがないだろ」
aobaさん「俺は今でも落ち度はないと思ってるけどな」
aobaさん「不正アクセスが唯一の完全○だからだろうに
それくらい考えろ」
QRコードさん「大体票変えてない奴は不正アクセス以外にも居ただろう
なんでそいつらには聞かないんだ」
QRコードさん「不正アクセスの理由聞かないと納得できないって時点で自分に落ち度がないと思い上がってるじゃねえかよ」
aobaさん「なにか悪いことが起きたら全部自分が悪かったですますのは美徳じゃねえぞ」
aobaさん「過程を無視すんなよアホ」
aobaさん「不正アクセスが何の考えもなしに票変えなかったんじゃねえかって思ったから理由聞いてんだろアホかよ
それでちゃんと正当な理由が聞けたんだから俺が悪かったって結論に至るのに
なにか間違ってんのか?」
QRコードさん「だったら不正アクセスにいちいち票変えなかった理由とか聞いてるんじゃねえよ。票変えなかった自分が悪いで自己完結しておけよ。」
aobaさん「不正が票変えなかった理由がわからんかったからな
そこがわかったらもう誰も責めるつもりもない
俺の判断が誤ってたよ」
aobaさん「引き分けはお前のせいだって言われたらもう否定するつもりもねえよ」
QRコードさん「引き分け回避を自ら放棄してるくせに他人にどうこう言うなよって話だよ」
aobaさん「美徳とか俺は言ってない
勝つために筋を通す必要があったと俺は思ってたの」
aobaさん「客観的に見りゃ最終的にロマンスが吊れればいいって状況だから(狼は狐誤認)
1吊りをやまだに使うってのもアリ
ただ主観で言ったら不正と俺は昼にぶつかってたからそこに票を合わせるようなことはしたくなかった
これが結論」
QRコードさん「筋を通すのが美徳じゃねえよ。勝ち筋を投票を他人任せにして絶ったことが問題」
ピールさん「ログ読了。いろいろ残念だったね
GM同村ありがとうございました」
aobaさん「最近は考えさせられる村が多い。」
aobaさん「不正の考えてたことがわかったのであとはもういいや
とりあえず、お疲れ様でした」
ゴスペラーさん「ヤン、小木を抱えたまま勝てるわけがない。投票も内訳推理もめちゃくちゃなのに。
さらにやまだはどこを真でみてるのかわからん状態で唯一まともに一貫した推理してるのがaoba、最新はもう投げやり。引き分け御の字です。自分の○に
投票してるQRが吊れないのが不思議でならんけどね。
こういう村もたまにはあるって。」
aobaさん「引き分け回避の票を他人任せにするなってのも理屈ではわかるんだけどさあー
やっぱりそこは責任転嫁したくなる」
不正アクセスさん「>QRが狐保護に動けるかってのも
それな。割と悩ましいところだと判断した。だからやまだ吊りでお茶濁し。」
aobaさん「狼としては動けたけど動きたくなかったってのが本音
ガンガン発言して自分の主張は譲りたくなかった」
aobaさん「単純に議論」
aobaさん「ここからは過去の話じゃなくなるけどね」
aobaさん「QR非投票の理由はわかったけど
それこそ不正が散々言ってるように発言レベル見て、QRが狐保護に動けるかってのも考えられていいんじゃないかな?」
QRコードさん「俺としてはやまだも狼かもしれんから安易に吊り逃れせずに吊られるように動いたんだが、票変えを他人任せにするのはどうかと思うがね」
不正アクセスさん「>たとえしたわけが投票してようとヤン吊りにはなると思うんだけど
そこまで考え無しの人間、今回揃ってたとは思わないけどなぁ」
aobaさん「先を見据えて、これまでの俺の発言の傾向から筋を通さないってマネはしたくなかった
なぜあそこで折れたのか、って突っ込まれるのが嫌だったんだよね
たとえ引き分け回避のためでも>QR」
不正アクセスさん「ゴスペラーの発言力がもっと弱かったら、
したわけさん 0 票 投票先 → ヤンさん
この投票結果からのヤン吊りは無いって看破が出来なかったのを考慮してゴスペラー真はあっていいよ」
aobaさん「舞踏も言ってるように4日目の時点でグレランしてたら、たとえしたわけが投票してようとヤン吊りにはなると思うんだけど
五日目以降ってのはわからんでもないけどね>不正」
不正アクセスさん「そこの投票も見ててなおやまだ投票継続よー>aobaさん
狂ならば:噛まれない自分視点、囲い済みの可能性があるaoba投票は危ない
真ならば:対抗が噛まれていて自分の信用が危ない。ならば狐を吊らない為に自分の○吊り提案は普通に許可できる

この2択を保留にするやまだ吊りでいいんじゃない」
QRコードさん「吊られるように動いてはいたが、俺吊れないなら別にやまだ吊っても良かったろうに。不正アクセスも確定○なんだから再投票になったら不正アクセスの票にあわせればよかったんじゃね?>狼」
舞踏さん「木を見て森を見ずって感じだな」
aobaさん「それくらいわかれよ」
aobaさん「ささいなことじゃなくてさあ
引き分け回避のためにも票変えろよって話なんだけど
偽濃厚なんだから吊らない理由もないだろ>舞踏」
舞踏さん「ゴスペラー偽で見てれば、その程度の投票は些細なことだよ」
不正アクセスさん「潜伏真視点では誤爆濃厚、かつあからさまにしたわけの真が切れる2日目を見た上で、完グレ噛みと分かった3日目朝。
つまりゴスペラーの視点と発言力から察する力量から、当面グレー噛みが続くわけで
3日目に出てすっきりさせるかつ噛まれ回避か、
したわけさん 0 票 投票先 → ヤンさん
この3日目投票見えてるんだから、ヤンが吊られることはないと判断して5日目以降が適切
>aobaさん」
ゴスペラーさん「いやだからえてしてまともなこと言ってるのがジンガイなんだって。
俺の占い先が悪かったということでもう終わろうぜ、乙乙。」
aobaさん「いやミスリーならミスリーって言ってくれればこの話は終わるよ」
舞踏さん「ミスリーを執拗に責めても仕方ない話」
aobaさん「自分の○に投票する真がいるとでも?奇数だから狂吊って何の損もないんだけど」
aobaさん「QRコードさん 3 票 投票先 → aobaさん
2回目の投票見てなんでQRコード投票にかえねーのよ>不正」
aobaさん「でさあ」
最新情報さん「やまだがやたら生存欲あって村に見えなかったんだがな。
占いの信用下げもあって残したくなかった」
ゴスペラーさん「でもあれは共有の嘘に振り回されたわ、正直www
ヤン吊れてたとは思ったけど。」
したわけさん「むらたてありがとうだよ」
したわけさん「お仲間さんすみませんでしたいろいろ」
コードさん「GMさん村立てありがとう。相方乙でした」
ピールさん「護衛がやばい」
aobaさん「そこじゃなくて3日目に出てないとおかしいっていう点
どこの状況が変だったのか教えてほしい
参考にするから>不正」
ミルク飴さん「○を守るって点で適切に出た潜伏占いの出方に見えるけど」
□マンス清水園さん「狩人さん護衛ありがとうございますぅ(白目)」
ゴスペラーさん「俺の出方に不備があるわけないだろ。だまらっしゃい!!」
コードさん「ごえいやべえ」
不正アクセスさん「発言レベルに対してタイミングが雑>aobaさん」
したわけさん「噛み間違いじゃなかったです良かった・・」
aobaさん「なにが>QR」
最新情報さん「QRコード真狂でみるならあわてて吊りに行かなくていいのにな」
舞踏さん「想像通りのクソ護衛だった」
やまださん「aoba投票でqrに変えりゃ良かったわ」
ゴスペラーさん「スクリプトとはいえヤンを占ったことと後占い先が悪かったな、
村陣営すまんかったな。んじゃさらばじゃ〜」
QRコードさん「狼何してんの?」
aobaさん「不正アクセスはゴスペラーの出方を不穏に思った理由を教えてください」
ピールさん「指定しないからこうなるんだよね。まったく」
したわけさん「ロマンスさんが護衛されてました お仲間さんへ」
コードさん「何で噛まれたんだろうと思ったが割と雑に決められていた」
ヤンさん「なんてことでしょう。おつかれさまでした。」
最新情報さん「お疲れ様です」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
したわけさん「おつかれさまだよ」
舞踏さん「おつかれ」
ゴスペラーさん「この村で勝てるわけないから、上出来上出来」
コードさん「お疲れ様です」
aobaさん「ファッ!?狐死んでるじゃん」
やまださん「おつかれ」
鬼ぃ様さん「お疲れ様でした」
ピールさん狐大勝利!!
ミルク飴さん「村立ありがとー」
小木さん「おつでした」
ゴスペラーさん「よしよし、GJ」
aobaさん「まじかよつまんねえ」
ミルク飴さん「お疲れ様ー」
「引き分け」です!(15/03/30 01:17:20)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ヤンさん1 票投票先 → やまださん
やまださん3 票投票先 → 最新情報さん
QRコードさん3 票投票先 → ヤンさん
鬼ぃ様さん0 票投票先 → QRコードさん
小木さん0 票投票先 → QRコードさん
aobaさん1 票投票先 → QRコードさん
不正アクセスさん0 票投票先 → やまださん
□マンス清水園さん0 票投票先 → aobaさん
最新情報さん1 票投票先 → やまださん
ゴスペラーさん「そのまま!そのまま!!」
ピールさん「引き分けにしよう!」
ゴスペラーさん「不正、やまだ、両方いってることむちゃくちゃだからな。
ピールがまともすぎて、占う気なくしてしまった>ビールさん
あそこで吊って村的には大正解だったわけだが。」
ゴスペラーさん「これどうせ負けるからこのまま引き分けにならんかなぁ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヤンさん0 票投票先 → やまださん
やまださん3 票投票先 → 最新情報さん
QRコードさん3 票投票先 → aobaさん
鬼ぃ様さん0 票投票先 → QRコードさん
小木さん0 票投票先 → QRコードさん
aobaさん2 票投票先 → QRコードさん
不正アクセスさん0 票投票先 → やまださん
□マンス清水園さん0 票投票先 → aobaさん
最新情報さん1 票投票先 → やまださん
ピールさん「こんなにわかりやすい村はないのでまともにもなります>ゴスペラーさん」
ゴスペラーさん「小木はまったく何も焼くにもたたないな、そもままaobaでよかったのに。」
ピールさん「狂人さんは村のために本当に頑張ってくれてるね」
ミルク飴さん「狂人の票替えすごいな 悪い意味で」
ゴスペラーさん「まともな発言してる ピールが狐で
まともな内訳推測してるaobaが狼とは、そういう村もたまにはあるわな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヤンさん0 票投票先 → やまださん
やまださん3 票投票先 → 最新情報さん
QRコードさん3 票投票先 → aobaさん
鬼ぃ様さん0 票投票先 → QRコードさん
小木さん0 票投票先 → QRコードさん
aobaさん2 票投票先 → QRコードさん
不正アクセスさん0 票投票先 → やまださん
□マンス清水園さん0 票投票先 → aobaさん
最新情報さん1 票投票先 → やまださん
ゴスペラーさん「aoba吊れれば勝ちだが・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヤンさん1 票投票先 → やまださん
やまださん2 票投票先 → 最新情報さん
QRコードさん2 票投票先 → ヤンさん
鬼ぃ様さん1 票投票先 → QRコードさん
小木さん0 票投票先 → aobaさん
aobaさん2 票投票先 → QRコードさん
不正アクセスさん0 票投票先 → 鬼ぃ様さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → aobaさん
最新情報さん1 票投票先 → やまださん
したわけさん「これ噛み間違えたのならすっごいお仲間さんに怒られる」
ゴスペラーさん「ヤンと小木が両方ふざけてて、両方俺の○なのが泣けるなぁ・・・」
ミルク飴さん「口マンスさんを狐誤認してたから 口マンスさんを護衛してると思うんだけどw」
ヤンさん「いヤン!」
不正アクセスさん「ヤンはさんざんしたわけから投票されてるステだからねー
狐狙い以外で吊る意味があまりない。」
□マンス清水園さん「怖いなら完グレ吊りでいいと思いますが超許します」
やまださん「ヤンは◯もらってたな。話がややこしくなってしまった」
ピールさん「占いの出方は4日目の日で全く問題ないよね
ヤンがちゃんとしゃべってれば5日目でもよかった」
鬼ぃ様さん「今夜がやまだ」
舞踏さん「ゴスペラーが真かは別として、あの出方に文句言うのは分からんな」
小木さん「噛まれたゴスペラーの占い○の俺占ったのはなんでなのか
そうなのか」
aobaさん「QRが狼であることと小木が狼であることに何の関係もないんだけどな
どうせこの状況で●吊りなんかあるわけないのに」
ゴスペラーさん「まぁヤンが俺の隣にキタのはスクリプトだから仕方ないな
トリなしを二人も占ったのも仕方ないか。」
鬼ぃ様さん「ヤン吊りしちゃいヤン」
□マンス清水園さん「柱がないと家が建たないと美川憲一さんも言っていますが超許します」
ヤンさん「なんでそんなに筋が通るんだろ。なんかもやっと。」
やまださん「勿論ゴスペラー真でそこ狼も有り得る話だがQR狼なら小木狼はほぼなくなった。」
aobaさん「そんな変な状況でもあるまいに」
最新情報さん「したわけの○はグレー戻しhなのであなた吊りでもいいのですよ>やまだ」
ピールさん「狩人がどこを護衛しているのかログが楽しみです」
ゴスペラーさん「◆不正アクセスさん 「ゴスペラーが真なら3日目に潜伏解除してるでしょうに>aobaさん」
ちょっと何いってるかわからない。何日目に解除しようが俺の自由。」
aobaさん「俺柱とか虫唾走るほど嫌いなんだよね」
不正アクセスさん「状況無視してセオリー使う男の人って」
したわけさん「ボク噛みを間違えてるのかな 狐がロマンスじゃない」
舞踏さん「指定しないだけでまともじゃないと言われる世の中になったのか」
鬼ぃ様さん「なんでしたわけ吊りしたわけ?」
やまださん「ゴスペラー狂なら小木とヤンがゴスペラー投票してるのに納得がいく」
□マンス清水園さん「そんなに怖いならaobaさんが柱すればいいと思いますが超許します」
ヤンさん「むずかしいです。」
aobaさん「潜伏占いにシフトしたなら4日目に出てくるのはもはやセオリーなんだが>不正アクセス」
したわけさん「あれ」
ピールさん「まともじゃないよ。指定しなかったんだから>舞踏さん」
aobaさん「だからしたわけ狼だって俺昨日言ったじゃないか
怖い吊りしやがるわほんと」
不正アクセスさん「ま、QRコード視点この●はキープだしー どうとでも」
舞踏さん「まともなのは俺くらいだな」
やまださん「共有に票ぶっこんでる最新情報でも吊っときゃいいよ」
不正アクセスさん「ゴスペラーが真なら3日目に潜伏解除してるでしょうに>aobaさん」
QRコードさん「狂人が今日噛まれた」
最新情報さん「しいたけ狼だったようですね。
QRコード狼でこの噛みはない」
ヤンさん「おはようございます。」
小木さん「りょうかい。俺●らしいよ。」
ゴスペラーさん「俺が占うやつは大体むちゃくちゃだ」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたので明日から本気出しますね」
aobaさん「QR真だとでも?>不正アクセス」
鬼ぃ様さん「今夜がロマソス」
やまださん「そっち狂か」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゴスペラーさん「むちゃくちゃだな・・・」
不正アクセスさん「普通に狂噛み」
aobaさん「穏やかでない」
QRコードさん「占いCO 小木●」
鬼ぃ様さん「鬼はよう」
最新情報さん「おはよう」
小木さん「おはようございます」
aobaさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/03/30 01:06:02)
ゴスペラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴスペラーさんを狙います。 >>> aoba <<<
ピールさん「もう狐はいないから霊界視点では大正解なんだけどさ」
鬼ぃ様さんを占います。 >>> ゴスペラー <<<
aobaさんの遠吠え「 」
aobaさんの遠吠え「 」
aobaさんの遠吠え「 」
ピールさん「占いの内訳なんてゴスペラーが出てきた段階ですぐわかるのに
なんでしたわけ吊りが最初なんだろうね」
aobaさんの遠吠え「そろそろロマンス占ってくれよ」
aobaさんの遠吠え「理想は明日呪殺出て占い噛めることだけど」
aobaさんの遠吠え「 」
aobaさんの遠吠え「狐も護衛先誘導してくれてることだしね」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> ヤン <<<
aobaさんの遠吠え「ゴスペラー噛み」
したわけさん「おつかれさまだよ」
5日目の夜となりました。(15/03/30 01:01:41)
したわけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤンさん0 票投票先 → ゴスペラーさん
ゴスペラーさん2 票投票先 → したわけさん
やまださん0 票投票先 → したわけさん
QRコードさん1 票投票先 → 小木さん
鬼ぃ様さん0 票投票先 → したわけさん
小木さん2 票投票先 → ゴスペラーさん
aobaさん0 票投票先 → QRコードさん
不正アクセスさん0 票投票先 → したわけさん
したわけさん6 票投票先 → 小木さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → したわけさん
最新情報さん0 票投票先 → したわけさん
□マンス清水園さん「そういえばおととい言い忘れましたが
狩人GK!」
ゴスペラーさん「やまだむちゃくちゃ」
したわけさん「狐はボクしかころせませんよ」
最新情報さん「さすがにLWってことはないと思うがね>aoba」
やまださん「それはそうだけど、狼狂ー真狼からヤンを守るために出て噛まれる方が
明らかに貴方視点問題になると思うけど。狐騙りなら例外だけど。
狐騙りとは思ってないでしょ?
それに貴方視点対抗でGJ出てないなら狐噛み濃厚なわけでますます銃殺さえ出しておけば最悪なんとかなる展開なわけで」
したわけさん「吊ったら公開しますから まだ狐もいてるでしょ」
ゴスペラーさん「やまだのかんがえ方が異常、
俺をどうやってもつりたいはずなのに、lwになる可能性があるから
他の占い候補吊りって、どこ占いを真でみてるの?
QR真で固定?」
ヤンさん「やま?」
小木さん「臭いの釣りたい。っていうかそれ以外にあんだっけ?」
不正アクセスさん「次村頑張ってくださいね>したわけさん」
aobaさん「QR身内切りは三日目からやる気ないので切る
ここ狂狐だから吊るならこっちから」
鬼ぃ様さん「今夜がやまだ」
□マンス清水園さん「明日は不正アクセスさんが噛まれますが超許します」
したわけさん「不正アクセスさん信じてくださいボクではだめですよ」
ゴスペラーさん◆やまださん 「とりあえずゴスペラー吊ってlwになる可能性あるんでしたわけから吊ろうと冷静になった」

おいおい俺を偽で決めうってる割に、やまだ視点全然真だと思ってる
したわけ釣りでいいんかいwwwすごい考え方だな^^
それともQR真で固定でかんがえてんの?
aobaさん「したわけは狼濃くなったから今急いで吊るとちょっと怖いんだよ」
□マンス清水園さん「狼さんがなぜ私様を噛まないのか謎ですが超許します」
不正アクセスさん「>やまださん
死体なしから狩人死亡候補が1名しか増えてない(ピール)
だったらしたわけ吊っていいのよ」
したわけさん「ボクは真なので吊らないでください」
最新情報さん「一番真ないしたわけ吊しかないだろうこの場面」
aobaさん「ゴスペラー吊るわけないでしょ何言ってんの」
ゴスペラーさん「朝じゃないしな〜>やまださん
占いしなら自分の○を守るのは当然だぜ?」
やまださん「とりあえずゴスペラー吊ってlwになる可能性あるんでしたわけから吊ろうと冷静になった」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
aobaさん「どっちでもいいといえばどっちでもいいからどっちにでもすればいいと思う>ゴスペラー」
やまださん「三朝に出るならでるでそのヤンを活かすために出てきたって理由付けが有り得ない」
ゴスペラーさん「不正が確定○になっちゃったよ^^(いや、別にいいよ^^」
QRコードさん「理由要らないとか言うので占っておいた」
鬼ぃ様さん「今夜がロマンス」
aobaさん「QRの方が吊りたいがなあ」
ゴスペラーさん「それは俺の勝手だ>aobaさん
まぁでもそれがいやというならやめることにやぶさかではない」
不正アクセスさん確定○からしたわけ吊り指定
鬼ぃ様さん「鬼はよう」
ヤンさん「あさー!!おはようございます。」
□マンス清水園さん「おはよう」
したわけさん「おはよう」
舞踏さん「おつかれ」
最新情報さん「したわけ吊ろうか」
やまださん「ヤんはあんた視点重要じゃない」
aobaさん「ゴスペラーは結果ひとつずつでいいので」
QRコードさん「不正アクセス○」
したわけさん理由は、◆ヤンさん 「ダジャレ思いつかない。」
◆ヤンさん 「助けて!」
そんなこしばかり考えているのは人外とおもいました
ゴスペラーさん初日から必死感前回のところ。まぁ狼っぽくはないんだが、狩狐目ってところかな。
小木さん「おはようございます」
したわけさん「占いCO ヤン○」
最新情報さん「おはよう」
aobaさん「おはよー」
ゴスペラーさん「占いCO ヤン○舞踏さん○小木さん○不正アクセスさん○」
5日目の朝となりました。(15/03/30 00:55:03)
舞踏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞踏さんを狙います。 >>> したわけ <<<
小木さんの独り言「最新ちゃんも臭いなー」
小木さんの独り言「ゴスペラーちゃんは良くて狂人」
aobaさんの遠吠え「ヤン○とロマンス○
呪殺出たらロマンス○で」
aobaさんの遠吠え「じゃヤン○でいいや」
ヤンさんの独り言「ゴスペラーさんと最新情報さんの行動がぶつかりあっているみたい。」
したわけさんの遠吠え「小木の用意ができなかったです」
したわけさんの遠吠え「理由は、◆ヤンさん 「ダジャレ思いつかない。」
◆ヤンさん 「助けて!」
そんなこしばかり考えているのは人外とおもいました」
不正アクセスさんを占います。 >>> ゴスペラー <<<
ゴスペラーさんの独り言「ドマ^^」
aobaさんの遠吠え「で、舞踏でも噛んでください」
小木さんを護衛します。 >>> ヤン <<<
ゴスペラーさんの独り言「まともなところが死んだ」
ピールさん「お疲れ様でした。一気に完グレ二人いなくなるとかやめてほしいよね」
aobaさんの遠吠え「まあ明日吊られるだろうけどね」
aobaさんの遠吠え「これからはロマンス○の結果を常に持って頑張ってください
で、そろそろ●出してもいいよ
小木でいいと思うわ」
4日目の夜となりました。(15/03/30 00:50:14)
ピールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤンさん1 票投票先 → やまださん
ピールさん4 票投票先 → QRコードさん
ゴスペラーさん2 票投票先 → 最新情報さん
やまださん1 票投票先 → ゴスペラーさん
QRコードさん1 票投票先 → ピールさん
鬼ぃ様さん0 票投票先 → したわけさん
小木さん0 票投票先 → ゴスペラーさん
aobaさん0 票投票先 → ピールさん
不正アクセスさん0 票投票先 → ピールさん
したわけさん1 票投票先 → ヤンさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 最新情報さん
舞踏さん1 票投票先 → ピールさん
最新情報さん2 票投票先 → 舞踏さん
aobaさん「わかる。俺も投票したもん>ゴスペラー」
小木さん「お、くるね。
そう、付け足したよ、だってどうせ釣られるからね」
ピールさん「ゴスペラーさんは狂人の占い方ではない
それならQRさん狂人、したわけさん狼でいいと思います」
ゴスペラーさん「んじゃ情報は出したから後はご自由に」
やまださん「いや、ないない」
不正アクセスさん「ほら潜伏狂がいた」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ゴスペラーさん「舞踏あれで共有はないわ」
舞踏さん「確かにヤンは危ない」
ヤンさん「助けて!」
やまださん「あわわわわわわ」
aobaさん「じゃあゴスペラー真でいいや」
小木さん「なんか臭いCOが出てきたよ」
ゴスペラーさん俺様の←を陣取る不届きモノ、さぁその正体を晒すが良いわ!!!
舞踏さんの発言単体というよりは、aobaさん 0 票 投票先 → 舞踏さん
これ、なぁんか気になるのよね、aoba自体は占う気あんまりないけど、舞踏さん自身、こちらなら。
まず一言いわせろ、あれで共有かよSHIT!
◆小木さん 「ワザと占いCOミスをするっていう技もあるんかな
でも、どうでもいいか」
でも、どうでもいいかは、絶対付け足した!何故つけたしかって?
心にやましいことがあるからに決まってるじゃあないか^^
やまださん「って両ニセ考えてる奴に言いたい」
ゴスペラーさん「ヤンが危ない。」
ゴスペラーさん占いCO ヤン○舞踏さん○小木さん○
aobaさん「舞踏だけに村人を踊らせてるな」
ゴスペラーさん「仕方ないからCOするわ」
不正アクセスさん「>最新情報さん
2騙りありそうだからさ」
舞踏さん「もちろん嘘だ」
最新情報さん「そんなテンプレあっったか?」
□マンス清水園さん「私様になぜか二票入ってるのですが昨日は総選挙じゃなかったと思うのですが超許します」
ゴスペラーさん「そんなテンプレだったんだ」
aobaさん「潜伏共有噛みは共有狙いの噛みじゃないのに何言ってんだか」
不正アクセスさん「もっと言ってしまうとしたわけの占い結果は昨日からメモってない」
最新情報さん「なんで狂人探そうとしているのでしょうか」
やまださん「おれならこの占い二人に信用勝負させるけど
真居る前提でな!」
小木さん「ほ、指定アカンの!?」
不正アクセスさん「うん いらない>QRコードさん」
ピールさん「今日GJなら共有GJしかないと思う
昨日潜伏共有噛まれてるわけだし」
不正アクセスさん「狂アピなんてさぁ 狼にも村にも分かるようなアピって全く意味無いよね」
舞踏さん「テンプレで指定禁止だったからグレランするしかないな」
ゴスペラーさん「不正アクセス○とかちょっと信じられませんがね^^」
QRコードさん「占い理由はもう要らないってことでいいのかな?>不正アクセス」
ゴスペラーさん「したわけとQRがともに狂アピが激しいからもうしっちゃかめっちゃかなんすよ
実際。」
やまださん「最新情報とか思想的に合わないから感情吊りしそう」
ピールさん「狼に占いが混じっている噛みタイミング、QRコードさんは非狼
ということまでわかりました」
不正アクセスさん「aoba噛み死体なしとかじゃないのー(ホジホジ」
最新情報さん「両偽なら狐処理に困るだろうからなおさら指定安定だな>aoba」
aobaさん「狂狐-真狼とかな
だけど狂狐にしちゃはっちゃけてなさすぎる」
舞踏さん「おはよう」
ゴスペラーさん「とりまQRで死体なしってことだけはなさそうな感じ」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
鬼ぃ様さん「今夜がやまだ」
鬼ぃ様さん「鬼はよう」
QRコードさん「コテハン占った」
最新情報さん「死体なし出た以上指定ですよ。
グレランはないです」
aobaさん「両偽かって思ったけどなあ」
aobaさん「はい吊り増え良い」
不正アクセスさん「そうそうQRコードさん
占い理由なんて大体見りゃ分かるからいらんよ」
したわけさん「おはよう」
QRコードさん「占いCO □マンス清水園○」
やまださん「共有生きてるからステ減らんぜこれじゃあ」
ピールさん「QRコードさんは今日も遅いんですね」
小木さん「共有護衛なのでしょうね」
したわけさん理由は、◆不正アクセスさん 「ダブル占いとは新しい 」
この発言がなんとなく気になったよ
aobaさん「おはよー」
ゴスペラーさん「いい朝だな」
最新情報さん「では指定で」
ヤンさん「おはです!」
□マンス清水園さん「おはよう」
したわけさん「占いCO 不正アクセス○」
ピールさん「おはよう」
小木さん「おはようございます」
最新情報さん「おはよう」
ゴスペラーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/30 00:43:12)
□マンス清水園さんを狙います。 >>> したわけ <<<
aobaさんの遠吠え「で、呪殺出たらロマンス○の結果を出してください
噛み時間遅らせてもいいので」
aobaさんの遠吠え「●じゃないほうがいい
そんなとこ●しても逆に吊れなくなる」
aobaさんの遠吠え「ロマンス○の結果と理由
あともう一人誰か別のやつの○と理由を用意して」
ゴスペラーさんの独り言「狂狼ー真狼ちゃうかな?これ。
狂誤爆or身内ギリ」
ゴスペラーさんの独り言「まちがえた俺が真だった」
したわけさんの遠吠え「噛みは一分三十」
したわけさんの遠吠え「はーい」
ゴスペラーさんの独り言「全然狼引けない
真狼ー真狼ちゃうかな。これ。」
したわけさんの遠吠え「占いCO ヤン●」
aobaさんの遠吠え「じゃあロマンスでも噛んでおこう」
aobaさんの遠吠え「噛まれのリスク犯して真が結果騙る意味もわからんしな」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> ヤン <<<
したわけさんの遠吠え「ごめんムリしました」
小木さんを占います。 >>> ゴスペラー <<<
したわけさんの遠吠え「明日誰をかめばいいですか」
aobaさんの遠吠え「誤爆かよめんどくせーな」
aobaさんの遠吠え「騙らなきゃいけないルールなんてないんだから
無理して騙らなくてもいいんだよ」
3日目の夜となりました。(15/03/30 00:38:03)
ミルク飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤンさん2 票投票先 → ミルク飴さん
ピールさん0 票投票先 → ミルク飴さん
ゴスペラーさん1 票投票先 → ミルク飴さん
やまださん0 票投票先 → □マンス清水園さん
QRコードさん0 票投票先 → ゴスペラーさん
鬼ぃ様さん0 票投票先 → 最新情報さん
小木さん2 票投票先 → ミルク飴さん
aobaさん0 票投票先 → ヤンさん
不正アクセスさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
したわけさん0 票投票先 → ヤンさん
ミルク飴さん6 票投票先 → 小木さん
□マンス清水園さん2 票投票先 → ミルク飴さん
舞踏さん0 票投票先 → 小木さん
最新情報さん1 票投票先 → ミルク飴さん
最新情報さん「●進行で2−2なんだからトラップもないんだからさ」
ミルク飴さん「多分ねー ローラーだから発言抑えるって安易な感じで噛まれてるよ」
不正アクセスさん「だから禁止されるんです>ミルク飴さん」
小木さん「ワザと占いCOミスをするっていう技もあるんかな
でも、どうでもいいか」
最新情報さん「俺が共有なら真っ先に出るわ。」
ミルク飴さん「したわけさん真…不正アクセスさんの発言が不正だよ…」
やまださん「おれ目立ってるぜイェーイ!」
aobaさん「コード噛みは挨拶遅いしステってるからじゃね
喋れそうなのに」
不正アクセスさん「>ミルク飴さん
この場合で2騙りあるならしたわけ狼でしょうに」
□マンス清水園さん「霊ロラ完遂しないで自由投票でも超許します」
やまださん「最新情報が最新情報だと言わんばかりに共有について触れていたので
コイツ共有だと思ってたとかそんなばかなことは在るはずがないじゃない」
最新情報さん「したわけは今日噛まれないならもう噛まれないだろ」
ピールさん「ミルク飴さんCOが早いから真狼だろうけど、結果はどっちにしても●なんですよね」
aobaさん「噛み先について即座に言及できるやつとかいれば楽なんだけどいないよね」
不正アクセスさん「ほっといても吊り先決まってるしねー>◆やまださん」
舞踏さん「自由投票」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ミルク飴さん「不正アクセスくん! それどっち真で見てるの!」
やまださん「噛み先について語って無意味な時間を無意味に過ごそう」
aobaさん「舞踏共有かよ」
不正アクセスさん「真狼-真狼が普通にあるねこれ」
したわけさん「鬼ぃ様さん何いってるかわからないんで」
舞踏さん「COさせられてしまった。もはや何の楽しみもない。」
やまださん「せっかくボケてるのに適切なツッコミが思いつかず
ただただ時間が過ぎるのみ」
最新情報さん「共有が占われないで何よりだったね」
QRコードさん「理由が書いてあったのが消えて焦った」
ゴスペラーさん「あ、生きてた」
ヤンさん「ダジャレ思いつかない。」
ピールさん「QRコードさんは非狼」
不正アクセスさん「霊界のコードさんにアメをあげよう」
したわけさん「すみません」
ヤンさん「おはようございます!」
鬼ぃ様さん「今夜がやまだ」
したわけさん「あ それは間違えて昨日のメモを張ってしまったわけです」
aobaさん「はい吊り」
QRコードさん「占いCO aoba○」
舞踏さん「共有CO 相方死亡」
ゴスペラーさん「QRがおきてこない」
ミルク飴さん「超占い存在していたのか…」
小木さん「素晴らしい占い結果。自分の目を疑った。」
舞踏さん「おはよう」
したわけさん「おはよう」
不正アクセスさん「◆したわけさん 「占いCO やまだ○」
◆したわけさん 「占いCO 鬼ぃ様○」

ダブル占いとは新しい 」
aobaさん「おせえじゃんQR
のくせにしたわけ噛まれてないし」
やまださん「これ確定◯ってやつですなスットボケ」
鬼ぃ様さん「鬼はよう」
ゴスペラーさん「QRどこいった?」
したわけさん理由は、◆鬼ぃ様さん 「今夜がやまだ」
こんなこと言うひとは人外とおもいました
ピールさん「やまださんのこと大好きですね」
コードさん「しんだ」
最新情報さん「昨日と同じところ占ったんですねwwwwwwwwwwwwwww」
したわけさん「占いCO 鬼ぃ様○」
□マンス清水園さん「おはよう」
ピールさん「おはよう」
ゴスペラーさん「ざます」
aobaさん「おはよー」
最新情報さん「おはよう」
したわけさん「占いCO やまだ○」
小木さん「おはようございます」
ミルク飴さん「●だったよ」
3日目の朝となりました。(15/03/30 00:31:41)
コードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コードさんを狙います。 >>> したわけ <<<
ヤンさんの独り言「朝」
舞踏さんの会話「真確定したらCOするくらいの気持ちで」
コードさんの会話「だいじょうぶ このむらはぼうげんきんしだ」
コードさんの会話「4日目くらいまで」
舞踏さんの会話「村人たちの罵詈雑言が今にも聞こえてきそうだ」
コードさんの会話「まあもぐっときましょ」
コードさんの会話「なんでノリノリなんだよwwww」
コードさんの会話「ふっつーに真いるなら混ざってそーだし」
舞踏さんの会話「狩人COすればいいのか」
コードさんの会話「他に占い候補いるかのチェックするだけになるから」
aobaさんの遠吠え「理由は昼のうちに作って夜は喋ってね」
コードさんの会話「占いCO X○ 舞踏●」
コードさんの会話「いやマジで意味ないんだよね」
aobaさんの遠吠え「このまま行ってもジリ貧だし一発占い噛むのもアリだけどね」
小木さんの独り言「白すぎると釣りたくなるー」
小木さんの独り言「今後は白すぎるかどうかかなー」
aobaさんの遠吠え「で、噛みたいところはありますか
僕はコードです」
舞踏さんの会話「やってみよう」
ピールさんの念話「したわけさん 1 票 投票先 → 鬼ぃ様さん 」
aobaさんの遠吠え「別に囲ってもいいし囲わなくてもいいし」
aobaさんの遠吠え「それは騙るって言ったのなら自分で考えてください」
小木さんの独り言「aobaちゃんは白い印象」
コードさんの会話「一個面白いこと思いついたけどやる意味皆無だからやめとくか」
したわけさんの遠吠え「誰に○だしますか」
aobaさんの遠吠え「噛みたいとこあるならそこ言ってから噛んでね」
aobaさんの遠吠え「霊ロラから入るなら狩人はQR張り付きだろうよ」
桜満開さん「狂人誤爆かよ」
舞踏さんを占います。 >>> ゴスペラー <<<
やまださんを護衛します。 >>> ヤン <<<
aobaさんの遠吠え「しゃーない」
2日目の夜となりました。(15/03/30 00:26:51)
桜満開さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤンさん0 票投票先 → したわけさん
ピールさん0 票投票先 → 桜満開さん
ゴスペラーさん0 票投票先 → ミルク飴さん
やまださん1 票投票先 → 桜満開さん
桜満開さん9 票投票先 → ミルク飴さん
QRコードさん0 票投票先 → 桜満開さん
鬼ぃ様さん1 票投票先 → やまださん
小木さん0 票投票先 → 桜満開さん
aobaさん0 票投票先 → 舞踏さん
不正アクセスさん0 票投票先 → 桜満開さん
したわけさん1 票投票先 → 鬼ぃ様さん
ミルク飴さん2 票投票先 → 最新情報さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 桜満開さん
舞踏さん1 票投票先 → 桜満開さん
最新情報さん1 票投票先 → 桜満開さん
コードさん0 票投票先 → 桜満開さん
aobaさん「せっかくラインのようなものができてるしライン戦でいいと思うが
ロラするなら●から吊っておけよ」
ゴスペラーさん「どうも、ポジポジおじさんだよ^^>やまださん」
ミルク飴さん「対抗に投票するのも芸がないので 潜伏人外を当ててしんぜよう」
やまださん「頭お花畑なんですね」
不正アクセスさん「今日は20点」
最新情報さん「仮にしいわけ真であったとしても無駄なので潜る意味ないのだがな」
したわけさん「ヤンさんボクしかられました」
鬼ぃ様さん「今夜がやまだ」
やまださん「ゴスペラーポジりすぎぃ!」
舞踏さん「寝落ちだけはしないようにしよう」
□マンス清水園さん「私様にはすべての内訳が詳細まで明確に見えてしまっていますが
狼さんは私様を噛んでおけばいいです」
ミルク飴さん「ミルク飴さん 「QRさんが身内切りか、真かだけ見ていってくださーい」 」
aobaさん「さっき言った仮定ラインは両方とも確定してないからな
そこをちゃんと理解しとけよ」
不正アクセスさん「吊り先決まってるからだーれも面白いことをしゃべらない」
ゴスペラーさん「不正アクセスから必死感でてるから占いは占ってみ?(超絶上から」
小木さん「桜ちゃん、霊視点でQRちゃんが何なのか聞いてはみたいよ」
aobaさん「真狂-真狼でいいんじゃねえのって感じだ」
不正アクセスさん「人生に余裕を 心に愛を>ゴスペラーさん」
やまださん「…ohビン・カン!」
最新情報さん「QRコードが大体真だろうと思いますので占われ回避に出ましょう
トラップいらない」
ヤンさん「叱られたのですか?」
やまださん「面白くないダジャレを人のせいにする奴はダレジャ」
ゴスペラーさん「このハイセンスなギャグがわからないとかどんだけ余裕ないねん>不正アクセスさん」
コードさん「延々待ちましたが撤回共有とかも無いようなのでロラしましょ」
不正アクセスさん「そうさびしいの」
ミルク飴さん「したわけ でダジャレ気づかれないって寂しいね」
したわけさん「お叱りはごもっともも」
aobaさん「QR-ミルク飴 したわけ-桜満開(仮)」
最新情報さん「これなら共有も出ていいですよ」
舞踏さん「おはよう」
ピールさん「はい、おやすみ」
ゴスペラーさん「ゴスペラーさんおもしろいですね、1ポイント獲得となります。」
やまださん「いるじゃん」
不正アクセスさん「◆ゴスペラーさん 「したわけは占いCOしたわけを言ってみようか」
こういういちいち噛み付く人きらーい」
したわけさん「ごめん●みてなかったわけ」
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
ミルク飴さん「QRさんが身内切りか、真かだけ見ていってくださーい」
ピールさん「対抗霊能はいるのかね」
aobaさん「したわけ真なら噛まれてろ」
したわけさん「おっと」
不正アクセスさん「COあるならおはよう」
やまださん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゴスペラーさん「したわけは占いCOしたわけを言ってみようか」
ミルク飴さん「霊能だよ」
したわけさん「おはよう」
最新情報さん「占い出てるので霊能も出ましょう」
桜満開さん霊能CO
コードさん「おはよう」
aobaさん「はい」
鬼ぃ様さん「鬼やばくない?」
ピールさん「あーあ」
したわけさん理由は、初日なので右占いだよ
ヤンさん「おはようございます。」
桜満開さん「おはよう」
鬼ぃ様さん「鬼はよう」
ゴスペラーさん「おはす」
最新情報さん「おはよう」
QRコードさん「←占い」
したわけさん「占いCO やまだ○」
小木さん「おはようございます」
ピールさん「おはよう」
aobaさん「おはようございます!青葉です!」
ミルク飴さん「おはよう」
QRコードさん「占いCO 桜満開●」
ミルク飴さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/30 00:20:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> したわけ <<<
コードさんの会話「じゃあ好きにしててください
吊られなきゃいいです」
舞踏さんの会話「自由主義だから好きにしてくれていい」
コードさんの会話「霊能に一瞬だけなります
アーマーはしません」
aobaさんの遠吠え「はい」
したわけさんの遠吠え「噛みは一分三十」
舞踏さんの会話「そんなこというわけないだろ」
したわけさんの遠吠え「占いCO やまだ○」
コードさんの会話「次にお前は潜伏するという」
aobaさんの遠吠え「頑張ってください」
桜満開さんの遠吠え「任せる」
したわけさんの遠吠え「じゃあかたります」
舞踏さんの会話「よろしく」
aobaさんの遠吠え「何か要望があれば応える」
コードさんの会話「はいよろしく」
ヤンさんを占います。 >>> ゴスペラー <<<
ミルク飴さんの独り言「コードとQRコード似てるなーって言おうとしたら始まってた」
aobaさんの遠吠え「潜る」
したわけさんの遠吠え「よろしく」
桜満開さんの遠吠え「よろしく」
最新情報さんの独り言「素村です」
aobaさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/30 00:15:46)
QRコードさん「よろしこ」
最新情報さん「よろしく」
したわけさん「よろしく」
小木さん「よろしくです」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ピールさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後に開始します」
ゲームマスター「更新揃える」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがコードに名前を変更しました。
コードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 00:12:20)
さんが舞踏に名前を変更しました。
asphaltさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが不正アクセスに名前を変更しました。
kariさんが最新情報に名前を変更しました。
不正アクセスさん「不正アクセス」
kariさんがやまだに名前を変更しました。
最新情報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 00:09:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゴスペラーに名前を変更しました。
舞踏さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/30 00:09:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがQRコードに名前を変更しました。
kariさんが鬼ぃ様に名前を変更しました。
桜ドロップさんがミルク飴に名前を変更しました。
kariさんが桜ドロップに名前を変更しました。
kariさんが桜満開に名前を変更しました。
鬼ぃ様さん「おーす^」
kariさんがaobaに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさんがピールに名前を変更しました。
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/03/30 00:07:50)
kariさんがしたわけに名前を変更しました。
ミルク飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 00:07:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 00:06:53)
不正アクセスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 00:06:25)
aobaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 00:05:34)
小木さん「こんばんは、よろしくお願いします」
小木さん」が村へやってきました。(15/03/30 00:05:15)
鬼ぃ様さん「おーす^」
QRコードさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 00:04:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 00:04:55)
桜満開さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 00:04:33)
kariさん「こんばんは
案山子おいておきますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/30 00:00:43)
ゲームマスター「こんばんは」
やまださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:52:44)
asphaltさん「こんばんわー」
asphaltさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:50:34)
ゲームマスター「こんばんは」
ゴスペラーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:41:25)
ゲームマスター「こんばんは」
ピールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:33:42)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:31:22)
ヤンさん「こんばんわ〜。」
ゲームマスター「こんばんは」
ヤンさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:14:41)
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る