過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
但馬
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
折り鶴
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハルモニア
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
入巣京子
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りありぃ?
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セームス
◆M/1deQt09k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬるりと
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
Home
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
プリザーブ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふぉと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
瓢湖
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
刺客
◆Pl0KvAluIk
[村 人]
(死 亡)
 
 
先っちょだけ
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(生存中)
 
 
道具屋
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みえない
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143410番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぬるりとさん「遅くまでありがとうございました、GMさん村立て管理ありがとうです」
先っちょだけさん「てことでそろそろお疲れ様べす
GMさんむらむらむらむら!むらむら!」
先っちょだけさん「まあそんな感じで、相手の思考を意識してみるといいかもめー」
先っちょだけさん「もちろん、○を適当に噛んだだけってケースもあるんだけど、でもやっぱり多くのプレイヤーはリスクを減らしたいわけですよ」
先っちょだけさん「○の中やグレの中で自由に選ぶ場合、発言内容で噛む優先度がかわってくる
これを意見噛みといいます」
先っちょだけさん「そらそうよ」
ぬるりとさん「共有噛みはただの○噛みではなかったわけですね」
先っちょだけさん「逆に但馬狼なら、メリットだけで噛んでいるわけだ」
ぬるりとさん「奥が深いですね!」
先っちょだけさん「もっとわかりやすいところでは、今回俺が狼なら「俺真で決め打ってる共有を噛む」ってのがそう
メリットだけで考えたらありえないわけよ」
先っちょだけさん「だれそれ偽の噛み、とかいうけど、実は真を偽に見せる噛み、ってケースもある
こういうのは非常に見極めが難しいけれど、たまに必要になってくるやでー」
ぬるりとさん「あー確かに「メリットないから噛むわけねーだろ!」って言われたら終わりですね><」
先っちょだけさん「メリットだけだと、逆張りされた時に読めなくなるやでー」
ぬるりとさん「思考か・・・ふむ」
ぬるりとさん「Boy's 先生解説ありがとうございます
いつもお世話になっております」
先っちょだけさん「まずはメリットでいいけど、そこでとまらずに、思考までいくんやでー」
ぬるりとさん「ちょっと意識してみます!感覚でプレイしてる感満載ですので><
噛みのメリット意識するようにしてみます〜」
先っちょだけさん「といってもあくまでこれは見方のひとつでしかないので、絶対ではないよ
ただ、噛みで思考を読む癖をつけておくと、今度は投票や発言でも、同じことが出来るようになってくるからオヌヌメ」
ぬるりとさん「そういう風に説明していただけると噛み先の参考にもなりますね!
戦略ってそういう風につくっていくのですね・・・すごいなあ」
ぬるりとさん「はーなるほどー・・・」
先っちょだけさん「つまり、狼が騙っているなら霊は十分に噛み先候補となるが、騙っていないなら霊噛みの価値は非常に薄い、ってことだ」
先っちょだけさん「狼が騙っていて対抗が1人
対抗を噛めば自分の信用が下がる上に、対抗が狂で後から真が出たらやばい
さらに狼が騙っていなくて占い真狂で見れるなら、占いどっちか抜けば残りは勝手に村が吊ってくれるし、なんなら連抜きしてもいいので、霊より占い噛んでしまいたい」
ぬるりとさん「囲いがばれないようにってことですかね?>霊噛み」
ぬるりとさん「ほうほう」
先っちょだけさん「霊噛みで占い狼混じり、ってのも、テンプレでそうなってるけど、実際にはこれも狼の思考がベースになってる」
ぬるりとさん「ほうほう・・・確かに霊噛むならパンダつくったあとじゃおかしいですね・・・
冷静に考えると霊GJがわかるんですねえ・・・」
先っちょだけさん「噛みは、思考を見るのよ
何を考えればそういう噛みになるか、ってことよ」
先っちょだけさん「逆に、清水狼で俺か霊でGJが出ているなら、ハルモニア噛みってすっごいわかりやすいでそ?」
ぬるりとさん「噛み先での推理がどうも苦手なんですよね、霊噛みで占い狼交じりとかはわかるんですが他はどうも・・・」
先っちょだけさん「なぜ一拍おいて、パンダ作って霊噛みにくくしてから霊噛み信用するのよwww」
ぬるりとさん「なるほど、そう言われると狩人も清水さんも偽ってのがしっくりきました」
先っちょだけさん「ハルモニアの前に霊噛むでそ」
先っちょだけさん「俺狼だとします、清水でGJでてるとします
さて、そこからハルモニア噛んで信用勝負、ってなんなのそれは」
先っちょだけさん「くわえて」
先っちょだけさん「ってのがあるな」
先っちょだけさん「・俺が狼で俺真決め打ってるHomeかまねえよwww
・清水吊った日のみえないの投票見ろよwww」
先っちょだけさん「あとまあ今回主張できなかった点として」
先っちょだけさん「そういう疑問は全部言うといい」
但馬さん「あれひよっただけだから・・・・」
先っちょだけさん「ある程度の日数が過ぎたら噛みから見える、ってだけだよ」
ぬるりとさん「そして但馬さんの決め打ち日に捨て票もなかなか悩ましい要素となった
死んだ狩人候補少なかったから」
先っちょだけさん「で、対抗の内訳、な?」
先っちょだけさん「俺は俺が噛まれる不安を連日口にしていたというのに」
先っちょだけさん「噛まれない余裕なんてずっとねえよ」
ぬるりとさん「ロマンスさんは対抗狂人か狼か決めつけないあたり真っぽく見えてしまいました、逆に先っちょさんは対抗狼でしょ〜って感じで・・・噛まれない余裕が感じられてしまったのです>先っちょさん」
但馬さん「・・・・(ていうか占い騙り特攻しなくてよかったああ・・・・また隣共有じゃねえか)」
但馬さん「印象なんて印象だから適当だよ。」
先っちょだけさん「こういっちゃなんだけど、真オーラはそうそう誰にも負けないと自負しているんだが」
先っちょだけさん「てか発言の印象てどれよwwwwww」
先っちょだけさん「要するに発言のラインが切れていたわけだ
ただまあ、状況によってはそれくらいするので、なんともだけどね」
ぬるりとさん「確かに・・・発言の印象で決めてた感満載でした>先っちょさん
噛み先でもっと見ててもよかったですね><」
瓢湖さん「ナイス狂吊りと決め打ちでした」
先っちょだけさん「あったよ>ひょうこ
ただその場合、俺が積極的にプリザーブ吊りを推した理由がイミフ」
先っちょだけさん「ただ、もうちょっと情報整理がんばろ」
瓢湖さん「霊能死んでたからプリザーブ狼の可能性あったんじゃないかな」
先っちょだけさん「ぬるりとは、あれよ、迷走してもいいんよ」
ぬるりとさん「共有さん冷静すぎかっこよすぎ濡れた」
先っちょだけさん「●ひいてたらおそらく狐狙いでりありぃいってたし、噛み合せでしか対応されなかった気がする」
但馬さん「さすがにLWで残されると思わなかったよ・・・・」
先っちょだけさん「てかあれな、何も恐れずに但馬占っておけばよかったな」
瓢湖さん「数合わせみたいな無常感カナシス」
先っちょだけさん「しっかり真を見極めた共有に感謝だ」
ふぉとさん「GM村立てどうもでしたー」
Homeさん「うーんまぁそうかもな>瓢湖
せいぜい投票者の役目判断くらいにしかなってないかも」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
みえないさん「むらたてありがとうだよ」
但馬さん「お仲間ごめんねええええ」
折り鶴さん「村立ありがとー
相方もありがとー」
りありぃ?さん「お疲れ様」
みえないさん「おつかれさまだよ」
先っちょだけさん「ハルモニア占ってなければ、もっと楽な展開だったのにねえ」
ゲームマスター「次村のGMが待ってるから、行けるやつは行ってやれ」
ぬるりとさん「ごめんなさい迷走しまくりんぐ」
但馬さん(銃殺のこと忘れてたとかいえない)
ハルモニアさん「2-1霊護衛は正義」
瓢湖さん「おつかれ」
Homeさん「乙 相方に最大限の感謝を」
瓢湖さん「結果論としてだよ。素村が勝敗を握るケースは数あるよ。」
折り鶴さん「先っちょさん視点って但馬さんが狩人COした時点でみえないさん狼だよね」
先っちょだけさん「いやー、途中はほんともう、ね」
但馬さん「すいませんでした。うっす。」
ハルモニアさん「GMさんありがとうございました」
道具屋さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれ」
先っちょだけさん「おつかれー」
入巣京子さん「おつかれさま。」
ぬるりとさん「お疲れ様でした」
折り鶴さん「お疲れ様ー」
プリザーブさん「おつかれさま」
ハルモニアさん「おっつー」
ふぉとさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(15/03/30 00:03:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
但馬さん3 票投票先 → 先っちょだけさん
先っちょだけさん1 票投票先 → 但馬さん
ふぉとさん0 票投票先 → 但馬さん
ぬるりとさん0 票投票先 → 但馬さん
但馬さん「口マンス視点先っちょ−瓢湖−誰かも普通にある」
プリザーブさん「パニックって感じだね いいね 好きだよ」
先っちょだけさんここまでの吊りから、清水真なら、俺狼・瓢湖狼・プリザーブ狼、で確定する
では、俺がプリザーブに投票し、プリザーブ吊り急先鋒のハルモニアと結果を出せる霊が死んでから、プリザーブに誘導する理由って何だよ
瓢湖さん「共有の狂吊り指定と決め打ち判断。占いの●引き銃殺と狩人護衛成功あるならそれだけで」
ぬるりとさん「あっ、大丈夫理解した」
ふぉとさん「但馬さんがんばって」
Homeさん「刺客やセームスが発言頑張ってたら佃島吊れてる可能性上がるから
効果ないなんてことはないよ 発言がんばろう」
但馬さん「そんなん言われても狂人が真占いやっちゃった☆とかよくあるじゃん」
ぬるりとさん「まって、えーと、先っちょ視点だと但馬-みえない-清水???
ロマンス視点瓢湖-先っちょ-僕・・・・?????ってことですよね」
折り鶴さん「ステって残ってもどっちかわかんないから自分はちゃっちゃと吊りたいんだよねー」
ハルモニアさん「但馬を責めちゃダメ」
但馬さん「だからとりあえずひたすらに先っちょだけを吊りたいなー・・・・くらいはある。」
瓢湖さん「霊界の発言見ると死んでる素村って殆ど今回の村の勝ち負けに関わりがないな。
今回のほぼ流れ作業でステ吊りだったわけだし」
先っちょだけさん「銃殺の時に片方霊能なんだから、俺か清水園しか真がないというのに、清水園本物かっていうと知らん、ってなんだよwww」
プリザーブさん「銃殺あったんじゃないのかな???かな???」
ふぉとさん「但馬さんがんばって」
Homeさん「◆但馬さん 「ていうか俺的には先っちょだけが偽なのはわかるけど実際問題□マンス清水園が本物かっていわれたらそれは知らんっていう話はある。」
霊噛みで呪殺出てるからなぁ・・・りありぃ占い霊狐くらいしかないぞ」
但馬さん「(そこ狂人だったらしらねえよもう。占い両偽?あってもおかしくないじゃん」
折り鶴さん「呪殺出てるから但馬さん視点真確定だよね」
先っちょだけさん「これな」
ふぉとさん「但馬さんがんばって」
先っちょだけさん「◆但馬さん 「ていうか俺的には先っちょだけが偽なのはわかるけど実際問題□マンス清水園が本物かっていわれたらそれは知らんっていう話はある。」」
但馬さん「ていうか俺的には先っちょだけが偽なのはわかるけど実際問題□マンス清水園が本物かっていわれたらそれは知らんっていう話はある。」
ぬるりとさん「道具やが死んでるから破綻でいいのか」
ぬるりとさん「○と僕と占いと狩人」
先っちょだけさん「一応、すでに清水ほぼ破綻してるんだけど、理由いるか?>ぬるりと」
但馬さん「護衛はかわらずぬるりとさんやで」
みえないさん「占われ避けのためにボクが日夜のはわかるけど
●だされた人が逃げちゃだめだよぉ」
ぬるりとさん「ひいい」
先っちょだけさん「占いCO 道具屋○」
道具屋さん「ここが地獄か…」
ぬるりとさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ道具屋」
但馬さん「おはよう」
ふぉとさん「おはよう!」
Homeさん「俺はハルモニア狩人よりは狐噛みを見てたんだけどな実は」
折り鶴さん「瓢湖さんはわかんなかったけど
4日目の先っちょさんの発言と但馬さん黒めっちゃ納得いったから自分はそっちで決めたなー」
8日目の朝となりました。(15/03/29 23:57:50)
道具屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道具屋さんを狙います。 >>> 但馬 <<<
先っちょだけさんの独り言「あと現時点で清水破綻なのよねー」
ふぉとさんの独り言「うぇい系かりゅうど」
ぬるりとさんの独り言「狩人どこで死んだの??????」
但馬さんの遠吠え「・・・どうしようこれどうしよう」
ハルモニアさん「ぬるりとがほんとあぶねえな」
折り鶴さん「絶対ダメじゃん!>ぬるりさん」
先っちょだけさんの独り言「投票先言ってなかったから、ぬるりあわせて俺に3票かつ、村票分散も懸念してたが」
ぬるりとさんの独り言「今日道具つりじゃ駄目だったの教えてえらい人」
但馬さんの遠吠え「・・・・てゆーかどこ噛めって」
みえないさん「おつかれさまだよ」
但馬さんの遠吠え「ホントごめん。ひよらないで先っちょさんに入れて置けばよかった」
先っちょだけさんの独り言「よかった」
ゲームマスター「おつみえない」
但馬さんの遠吠え「狂人はいないっぽい」
ぬるりとさんの独り言「ブレまくり死にたい」
道具屋さんを占います。 >>> 先っちょだけ <<<
7日目の夜となりました。(15/03/29 23:55:17)
みえないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
但馬さん0 票投票先 → 先っちょだけさん
道具屋さん0 票投票先 → みえないさん
みえないさん4 票投票先 → 先っちょだけさん
先っちょだけさん2 票投票先 → みえないさん
ふぉとさん0 票投票先 → みえないさん
ぬるりとさん0 票投票先 → みえないさん
Homeさん「多分相方を
◆Homeさん 「対抗いないならほぼ真ですけどね」
この発言あったから噛んだんだろうと」
Homeさん「それはわかってる 信用した理由だよ>折り鶴」
但馬さん「まあ、きょうは、残ったほうで行こう。本物じゃないもん。」
ぬるりとさん「狂人の行方が割と不明」
ふぉとさん「はい」
先っちょだけさんいいから俺を信じろ
俺を信じられないなら、俺を信じた共有を信じろ
道具屋さん「はい」
先っちょだけさん「とおもって説得しようとしたが、説得する言葉がなかった」
ぬるりとさん「はい」
ハルモニアさん「俺だって完グレに残るつもりでちょっと頭おかしいやつとか演出してたんだよちゃんと」
先っちょだけさん「ぬるりとだけすっげえ不安だけど、あのな、ぬるりとよ」
プリザーブさん「まあ引き分け取れたら御の字かな 無理そうだけど」
道具屋さん「みえないさん吊ってGJだせたら真、がんばってくださいね」
先っちょだけさん「ハルモニア噛みに関して詳しく言うと、占いシフト噛みがないって点だ」
みえないさん「なぜ狩人噛ないのかも見えました」
ぬるりとさん「分からんくなってきたよ」
ハルモニアさん「○もらったからしゃーない」
折り鶴さん「相方に感謝って、私がHomeさんに感謝してるってことだよw」
但馬さん「俺頑張るー・・・うぇーい」
ぬるりとさん「護衛僕で正直に言う偽狩人さんっているのか・・・?」
Homeさん「あと理由も普通に先っちょの方が厚かったね」
先っちょだけさん「但馬●ってのと、ハルモニア噛みで、おおよそそうね>ぬるり」
入巣京子さん「ぬるりとが天然狂人になりそうだな。」
ふぉとさん「但馬さんがんばって」
Homeさん「いや俺もヒョウコは村っぽかったしロマンス真でGJは薄いし
GJ狙いで占い護衛してるし先っちょは真っぽいしで
普通に先っちょ真はあると思ってましたよ」
みえないさん「もう見えたからまよわない」
先っちょだけさん「但馬は、なんで共有でもふぉとでもなくぬるりと護衛なんですか、って話ですが、あんまりつっこむもんでもないですね」
但馬さん「・・・(面倒だから占い残ったほうも吊っちゃおうかな・・・・)」
ぬるりとさん「先っちょは対抗狼てみてたってことでいいのかな?」
道具屋さん「では決め打ちに従いまーす!」
Homeさん「ハルモニアさんが死んでなかったらもっと楽でしたね(震え声)」
先っちょだけさんなぜ君が俺に対し、●が吊れてないとおかしいと思ったか
それはおそらく、君は但馬狩人で清水GJだから俺視点で清水狂、と思っているのだろう

だがな、但馬は●なのだ
ぬるりとさん「ごめん発言の印象で真っぽいのロマンスかと思いましたまる、昨日の投票はそれだけです」
道具屋さん「どこ護衛かは主張されないんですか」
折り鶴さん「信じてくれてありがとねー 相方に感謝だよー」
みえないさん「投票さからったから」
但馬さん「あ、護衛ぬるりとです」
但馬さん「まあそうなるよね。」
道具屋さん「おはようございます」
Homeさん「相方のお陰やで」
みえないさん「まあそうきますよね」
先っちょだけさんぬるりよ
先っちょだけさん「で、現時点での最優先事項から片付ける」
但馬さん「迷走したって?うん知ってた。」
ぬるりとさん「おはようございます」
みえないさん「おはよう」
ゲームマスター「おつHome」
先っちょだけさん理由:満を持しての対抗の初手○占い
先っちょだけさん「占いCO みえない●」
ふぉとさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(15/03/29 23:48:45)
Homeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Homeさんを狙います。 >>> 但馬 <<<
折り鶴さん「道具屋さんとふぉとさんと先っちょさんで3票は確保かな」
プリザーブさん「さすがにここから真噛みはきつい 投票で終わってる」
但馬さんの遠吠え「130くらいで噛んでおきます」
みえないさんの遠吠え「決めうたれた時点でまけてたね」
瓢湖さん「狂吊ってなきゃ負けてたからステ吊りを共有指定で挽回した感じ」
但馬さんの遠吠え「とりあえず共有かんでから考えましょう。
私は吊られてもしかたない」
ゲームマスター「真噛めば但馬吊って最終日勝負」
ふぉとさんの独り言「それとも狐噛みじゃなかったのかな」
□マンス清水園さん「投票先は合わせて欲しかったです」
ふぉとさんの独り言「狂人なのかな 狩人COして真偽つくとは思わないんだけど」
みえないさんの遠吠え「ボクだって まよったけどロマンスさんが博打うったから
これで巻けたらしょうがないと思ったよ」
折り鶴さん「先っちょさんの発言レベルでみえないさん占わないのはちょっと違和感あるから 残ってたら危なかったかも」
但馬さんの遠吠え「さすがに予想外だった・・・」
但馬さんの遠吠え「どーしましょ」
みえないさんの遠吠え「あああ」
但馬さんの遠吠え「□マンスさんごめん」
ふぉとさんの独り言「但馬さん 0 票 投票先 → 道具屋さん
なんなの」
折り鶴さん「危ないなー」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ハルモニアさん「あぶね」
但馬さんの遠吠え「ごめん逃げた結果がこれだよ」
ゲームマスター「おつ□マンス清水園」
みえないさんを占います。 >>> 先っちょだけ <<<
ハルモニアさん「違うかもしれんけどね」
6日目の夜となりました。(15/03/29 23:44:10)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
□マンス清水園さん4 票投票先 → 先っちょだけさん
但馬さん0 票投票先 → 道具屋さん
道具屋さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
みえないさん0 票投票先 → 先っちょだけさん
先っちょだけさん3 票投票先 → □マンス清水園さん
Homeさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ふぉとさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ぬるりとさん0 票投票先 → 先っちょだけさん
瓢湖さん「護衛先っちょだろ?じゃぁイルスさん硬くなってたんだな」
折り鶴さん「霊で死体なしなんだー それであの対応はすごいねぇ」
ハルモニアさん「狼の夜会話見てる限りじゃ初日は霊能噛み」
折り鶴さん「但馬さんが先走りCOの線まで考えだすとまぁなくはないんだけど
信頼勝負はそういうとこ普通指示まで出すから」
先っちょだけさん「みえない狼や道具屋狼は普通にあるよ」
Homeさん「まぁどっちでもいいけど 後腐れを残さない為に口マンスで」
但馬さん「う、うーん・・・?」
みえないさん「どっちきめうつの」
先っちょだけさん「いんや?>ぬるり」
□マンス清水園さん「共有さんの判断で村負けさせるわけにはいきませんので」
ぬるりとさん「先っちょ視点どっかで1w吊れてないと計算おかしいよね><?」
折り鶴さん「あの対応なら初日狐噛んでたんじゃないかな
りありぃ?さんって口マンスさん否定派だったし」
Homeさん「共有の指定は 口マンス清水園だ」
ふぉとさん「但馬吊りでよくね」
□マンス清水園さん共有さんが狂ったようなので健全な人は先っちょだけさんに投票してくださいね
但馬さん「完グレつりかと思いましたが占い決めうちですか。・・・きめう・・・ち?」
瓢湖さん「おれ、言われてみればそこまで考えて狩人騙りしてないなぁ」
みえないさん「決めうつのならしだがいましょう」
折り鶴さん「口マンス狼 但馬狼で狼側の視点の話ね」
先っちょだけさん「俺の悲痛な心の叫びが通じていた
がんばることは無駄じゃあなかった」
但馬さん「ほう」
□マンス清水園さん「はぁ?」
道具屋さんHome愛してる!!!
折り鶴さん「口マンス清水園さんの占い先が
みえない○ 但馬○ で但馬狩人CO みえないさんが狼視点白で狩人の可能性があれば ○2つから狩人CO出てくる可能性があるでしょ?」
先っちょだけさんHome愛してる!!!
□マンス清水園さん「先っちょだけさん狂人でまだ2W残りありえますよね
グレー吊るなら許しますが先っちょだけさん吊りは避けれません」
瓢湖さん「みえないさんが狼前提の話だったのね。なるほど」
先っちょだけさん「くっそわらえる」
道具屋さん「おもいきったこというと、狩人吊らないのであればみえないさん吊りはまずいですか?」
プリザーブさん「自分の○から二つ狩人COでたら狩人真狂になるでしょ」
ハルモニアさん「お」
先っちょだけさん「で、昨日但馬が噛まれないどうこうを言っておいたせいか、おふたりそろって、但馬噛まれないんですね、ときた」
但馬さん「まあ一応占い真偽ついてる身としては真のほう吊るのは嫌やね・・・。」
Homeさん口マンス清水園を吊る
Homeさん「決め打つ」
みえないさん「狩人が噛まれないのは●でてるからなの」
ぬるりとさん「完グレつりか決め打ちか」
瓢湖さん「おう、もし良かったら説明頼むよ>折り鶴さん」
□マンス清水園さん「狩人さんを噛んで確定破綻することもできませんから狼さんは共有さん噛みになったんですね」
道具屋さん「連囲い怖いです」
先っちょだけさん「ので清水か但馬吊ってくれって話だが、無理な話なんだろうなあこれ」
ぬるりとさん「狩人噛めないでしょ、どっち真にしても」
ふぉとさん「その緊張感が大事です>但馬さん」
みえないさん「ますますみえない」
□マンス清水園さん「狼さんは狩人さんを噛まないで勝てると思ってるのでしょうか」
先っちょだけさん「みえない狼の連囲い3残りだったらもうどうにもならない気しかしない」
但馬さん「俺噛まれると思ったんやけど・・・。」
□マンス清水園さん「銃殺も出したので私様のグレーを粛々と占います」
ふぉとさん「ありがとうございます」
但馬さん「共有さんごめん・・・・。GJ出せなかったよ・・・」
折り鶴さん「見えないさんが白でそこから狩人CO出たら破たん寸前になるでしょう
見えないさんが狼以外で但馬さんが狩人COするわけないよ」
ぬるりとさん「真っ白ふぉとさん」
みえないさん「占い師も狩人も噛まれずに共有噛みですか」
ゲームマスター「おつ折り鶴」
ハルモニアさん「残念村負け」
道具屋さん「おはようございます」
瓢湖さん「どうやら逆の意味に捉えていたことまでは理解した」
□マンス清水園さん「占いCO ふぉとさん○」
みえないさん「おはよう」
先っちょだけさん理由:みえないが村なら噛まれそうなので、今日も今日とてグレから
てかもーどこ占ってどんな結果が出ようとだめな気すらする
あ、ふぉとを占うのは道具屋があまりに酷いから、です
せめて少しでもマシな方を、というだけですね
ついでにプリ占わなかったのは、俺が死んだら●確保もなにもないから
ぬるりとさん「おはようございます」
但馬さん「護衛:□マンス清水園」
ふぉとさん「おはよう!」
先っちょだけさん「占いCO ふぉと○」
6日目の朝となりました。(15/03/29 23:36:41)
折り鶴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折り鶴さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
入巣京子さん「確定村共有しかおらん。」
折り鶴さんの会話「ぬるりとさん囲いなら、何故昨日狩人COしなかったって話になります」
Homeさんの会話「票湖白かったよなぁ」
瓢湖さん「折り鶴さんの会話 「みえないさんが白+但馬さんが狼で但馬さんが狩人COするわけないので」これどういうこと?
信用勝負展開で対抗の信用上げるCCOなんてするわけがないって前提があってのことなのか?」
入巣京子さん「Homeのほう噛めば勝ち確定。」
ハルモニアさん「あまり経験あるようにも見えないし吊られちゃダメ→狩人騙ろうの思考ってだけなんじゃないの」
Homeさんの会話「ふむ」
先っちょだけさんの独り言「ハルモニア狩人なら、初日以外ずっと役職占ってたわけで、あーあーたいみんぐがーあー」
折り鶴さんの会話「そうですか?
先っちょさん真の方に見えますけど」
プリザーブさん「狩人死んでなかったらどうする気だったんだろうね 
確定○から狩人だったらかなりまずかったんだけど」
折り鶴さんの会話「口マンス-見えない-但馬
先っちょ-瓢湖-」
先っちょだけさんの独り言「吊りもへっちまったなあ」
Homeさんの会話「認めたくないけどロマンス真かもな」
但馬さんの遠吠え「護衛先了解です」
但馬さんの遠吠え「狂人ドコカナー・・・」
ふぉとさんを占います。 >>> 先っちょだけ <<<
□マンス清水園さんの遠吠え「私様護衛でいいですよ」
折り鶴さんの会話「真狼潜伏狂まで見るなら明日決め打ち」
□マンス清水園さんの遠吠え「後は先っちょだけさんを吊れるようにみんなで頑張りましょうね」
但馬さんの遠吠え「どっち噛みますか?噛まないほうの護衛って言う設定でもいいかも」
折り鶴さんの会話「みえないさんが白+但馬さんが狼で但馬さんが狩人COするわけないので」
但馬さんの遠吠え「おkです」
但馬さんの遠吠え「護衛は□マンスさんでいいですよね。」
プリザーブさん「とくにすることがない」
折り鶴さんの会話「先っちょ視点みえない-但馬-口マンス」
□マンス清水園さんの遠吠え「共有さんが手ごわいので共有さんを噛んでおきますね」
ゲームマスター「おつプリザーブ」
プリザーブさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/03/29 23:32:00)
プリザーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
□マンス清水園さん0 票投票先 → 先っちょだけさん
但馬さん0 票投票先 → プリザーブさん
折り鶴さん0 票投票先 → プリザーブさん
道具屋さん0 票投票先 → プリザーブさん
みえないさん0 票投票先 → プリザーブさん
先っちょだけさん2 票投票先 → プリザーブさん
Homeさん0 票投票先 → プリザーブさん
ふぉとさん0 票投票先 → プリザーブさん
プリザーブさん8 票投票先 → 先っちょだけさん
ぬるりとさん0 票投票先 → プリザーブさん
ハルモニアさん「最近は暴言が戻りつつある」
ぬるりとさん「怖いのは潜伏狂だよね」
ふぉとさん「最後なんですか?」
プリザーブさん「私狼じゃないから残念でしたー^^」
道具屋さん「おkです」
プリザーブさん「今日は私吊で問題ないけど先っちょさん最後に吊ろうね」
先っちょだけさん「せめてぷりざーぶ狼ならいいんだが、違ったらどうすべなーこれなー」
但馬さん「まあそう焦らなくてもよいかと。見つければ問題ないのです」
ぬるりとさん「対応してきた感じ、占い真狼なのかな、まあ噛み先対応ではないから何とも言えないけど。」
□マンス清水園さん「だって狐さん死んでるので見えてる人外から吊るべきだと思います」
プリザーブさん「先っちょだけさん偽だと思います^^ だからないていいよ^^」
折り鶴さん「口マンスさん視点昨日狼吊ってるんだからそんなに焦んなくていいよ」
Homeさん「吊らないです」
みえないさん「強制なんとかっていうやつですよねそれ」
先っちょだけさん「泣いていいか」
□マンス清水園さん「対抗狼かもしれないので対抗吊りでお願いします。」
みえないさん「そういう考えかたもあるのか」
ふぉとさん「先っちょだけさんって但馬●からしてプリザーブ占っといて●確保しにいった方がよかったんじゃないの 自信ありげだったし」
折り鶴さん「但馬さんはGJ狙ってね」
但馬さん「狩人特有のふわふわ路線で騙り占いが●出したくなっちゃったのかなとは思う。」
先っちょだけさん「あーもーやだ」
□マンス清水園さん「今日は先っちょさんを吊ります」
先っちょだけさん「しかも但馬と清水はこの先、但馬が噛まれないのは当然、と主張してくるであろう」
道具屋さん「呪殺GKとかまじかよ、、、」
□マンス清水園さん「これって●されてる狩人さんだから噛まれないって奴ですかぁ?超許します」
ハルモニアさん「◆Homeさん 「対抗いないならほぼ真ですけどね」
狩人候補死んでるのにこれはちょっとありえんな
(笑)がつくレベル」
ぬるりとさん「パンダうかつに吊れなくないかこれ」
みえないさん「あ、でも噛まれてるおそれもあるんだよね」
プリザーブさん「なにもない」
先っちょだけさん「その場合は絶望しかないので、全部俺のせいにするがよい」
折り鶴さん「ふーむ」
Homeさん指定するか プリザーブ
プリザーブさん「両占い視点のグレーってそれぞれいくつ 計算してないけど」
みえないさん「そうなんだ」
但馬さん「死体無しは□マンス清水園さんですね」
みえないさん「但馬さんって狩人なのか うーん」
先っちょだけさん「これでハルモニア狩人だったら、なおさら俺糞野郎である」
Homeさん「対抗いないならほぼ真ですけどね」
□マンス清水園さん「狩人様護衛ありがとうございますぅ」
但馬さん「あ、ごめんそのまま発言してしまった」
ぬるりとさん「ロマンスGJか」
□マンス清水園さん「私様の真確定してますが」
道具屋さん「おはよう!」
ぬるりとさん「死体なしはドコ?>狩人」
但馬さん「但馬牛のおいしい狩人日記
【2日目】 護衛:□マンス清水園 死体:死体無し
無難なところは占いの2択やんね。
俺下ネタ好きやないんで。まあ個人的に印象がいい方で。
これで向こう真ならアレやん日頃の行いって大事って話。

【3日目】 護衛:□マンス清水園 死体:ハルモニア
GJ。これはよいGJ?
そしたらもっかい護衛ですよ。ええ。

【4日目】 護衛:□マンス清水園 死体
占い真偽はついた。
霊能守りたいけどこれで真占い死ぬのも困る。」
ハルモニアさん「余計な狩人COだね」
折り鶴さん「対抗いたら即出ること」
ふぉとさん「え、もったいないですね」
先っちょだけさん「割と死にたいけど、死んでいい役職でもないのがつらい」
みえないさん「すごいよマサルさん」
但馬さん狩人CO
ハルモニアさん「まあ勝てるかね」
みえないさん「銃殺おめでとう」
プリザーブさん「これだとちょっとパンダ吊って流れでもないやね」
ゲームマスター「おつりありぃ?、おつ入巣京子」
Homeさん佃馬吊るよ
みえないさん「おおお」
先っちょだけさん「ここで速度負けするとか、俺はきっと糞野郎」
但馬さん「銃殺・・・」
折り鶴さん「但馬さん吊ってから決め打ちでもいいか」
みえないさん「おはよう」
りありぃ?さん「これりありぃっすか?!」
□マンス清水園さん「私様の真確定しました」
ぬるりとさん「狐さんさようなら」
但馬さん「おはよう」
先っちょだけさん理由:対抗の○が1人だけなので、再びグレ占いへ
りあプリふぉと道具、なのだが、この中で一番中身がわからないのがりありぃ
しかし、一番考えている痕跡があるのもりありぃ
よってりありぃを占うわけだが、狼なさそうだし狐だったらいいなぁ
□マンス清水園さん◆りありぃ? 「但馬●(笑)
先っちょ信用あげあげっすね。りありぃっす」
昨日から私様の信用落とし発言ばかりじゃないですかぁ…これは人外確実ですね。占いますね。
ぬるりとさん「おはようございます」
プリザーブさん「おはよう」
入巣京子さん「おつかれさま。」
ふぉとさん「GJ」
折り鶴さん「おはよう」
ハルモニアさん「みえないが両共有にロックオンされた以上
起こりうるのは狐勝ち」
先っちょだけさん「占いCO りありぃ?○」
瓢湖さん「もっといつもみたいに暴言はいておけばよかったものを」
ふぉとさん「おはよう!」
□マンス清水園さん「占いCO りありぃ?さん○」
5日目の朝となりました。(15/03/29 23:25:02)
りありぃ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入巣京子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入巣京子さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
Homeさんの会話「いや微妙かー」
Homeさんの会話「攻めるならここ」
Homeさんの会話「見えない素村には見えない」
ぬるりとさんの独り言「先っちょ視点5人外ロマンス視点4人外」
瓢湖さん「共有全部正解してるから杞憂になりそう」
ぬるりとさんの独り言「最大5人外」
ぬるりとさんの独り言「5吊」
ハルモニアさん「プリザーブ吊りたいってのは本当だったけど
誘導派手にしてちょっとおかしいやつって感じにしたかったんだけど」
先っちょだけさんの独り言「ハルモニア生きてたら予告でもよかったんだけどなー」
但馬さんの遠吠え「あってハルモニアさんかな・・・グレにいたらわかんない」
□マンス清水園さんの遠吠え「130で霊能噛みますね」
ぬるりとさんの独り言「うーん」
先っちょだけさんの独り言「しぬ」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊能護衛でGJと思ってる狩人が今日霊能護衛してたら真占いが死ぬとわかっているので占いに護衛をするはずです」
みえないさんの遠吠え「狩人どこかわかんない」
折り鶴さんの会話「ふぉと りありぃ みえないでちょっと悩む感じ」
ぬるりとさんの独り言「但馬●って露骨すぎやしないか」
ハルモニアさん「○もらう予定なかったんだけどな
占いが優秀だったから死んでしまった」
りありぃ?さんを占います。 >>> 先っちょだけ <<<
折り鶴さんの会話「口マンス ブリザーブまではノールックで自分なら吊っちゃう」
瓢湖さん「進行上仕方ないけど狩人が噛まれていて狂が生きて狐がつりづらい位置で
本日チャレンジ日和ってのがかなり宜しくない」
但馬さんの遠吠え「共有あたりが無難か・・・狩人ぶち殺せてればまだしも」
ぬるりとさんの独り言「でもなあロマンス狼っぽく見えるなああ」
ハルモニアさん「ちなみに3日夜は先っちょだけでそこから動かすつもりはなかった」
但馬さんの遠吠え「霊能は噛めない気がする・・・。」
ぬるりとさんの独り言「吊れた気がする(こなみ)」
折り鶴さんの会話「どう考えてもハルモニア噛みから占い噛み、もしくは呪殺が出ても大丈夫な○噛みだから口マンスさん切り以外ないね」
瓢湖さん「ハルモニアで死んでるとおれ吊りはかなり宜しくないな」
みえないさんの遠吠え「なんで」
ゲームマスター「おつ瓢湖」
但馬さんの遠吠え「噛んでおきたいけどありそうですね・・・・」
プリザーブさんの独り言「ただ狩人もはずさないんじゃ無いかなこれ」
□マンス清水園さんの遠吠え「では今日は占いのどっちかに護衛がはいってるはずなので霊能噛んでおきますね。130で噛みます。」
Homeさんの会話「霊死んだらロマンス切っていい?」
折り鶴さんの会話「但馬さん人狼だろうから先っちょさん真だろうねー
LWどこかなぁ ブリザーブフォト吊って終わらないならちょっとびっくり」
但馬さんの遠吠え「まさか(多分)真から●もらうと思わんかった・・・」
プリザーブさんの独り言「但馬●とかもう完全に真過ぎて覆せないでしょ 真噛み以外無理な感じ」
入巣京子さんの独り言「結果なんぞ見ずともわかる。」
みえないさんの遠吠え「霊能者護衛あるでしょう」
瓢湖さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/03/29 23:20:32)
瓢湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
瓢湖さん10 票投票先 → 但馬さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 瓢湖さん
りありぃ?さん0 票投票先 → 瓢湖さん
但馬さん3 票投票先 → 瓢湖さん
折り鶴さん0 票投票先 → 瓢湖さん
道具屋さん0 票投票先 → 瓢湖さん
みえないさん0 票投票先 → 瓢湖さん
先っちょだけさん0 票投票先 → 但馬さん
Homeさん0 票投票先 → 但馬さん
ふぉとさん0 票投票先 → 瓢湖さん
プリザーブさん0 票投票先 → 瓢湖さん
入巣京子さん0 票投票先 → 瓢湖さん
ぬるりとさん0 票投票先 → 瓢湖さん
瓢湖さん「身のある話をしておくと
ロマンスは初日おれに投票しておきながら次の日一切オレに対して言及してない。占い先としてはオレも上がってもいいところだしな」
先っちょだけさん「あくまで俺が噛まれてたら、だがな」
先っちょだけさん「その上で霊結果を見て、○なら改めて但馬と清水をどうするか考えればいい」
□マンス清水園さん「予告は噛み先対応されそうなので致しません」
折り鶴さん「ほいほーい」
みえないさん「但馬さんってしーおーいわないの」
但馬さん「まあそろそろチャレ来る頃合いっちゃ頃合い」
ぬるりとさん「グレ詰め銃殺に期待(他力本願)」
Homeさん「ロマンス真なら死にそう 予告しとけば」
先っちょだけさん「あくまで俺は俺の結果で判断したいが、俺が噛まれたなら、プリザーブは吊っておけ
対抗狼の場合、対抗が夜に囲いますだけ言っていて、それで但馬が自分ではなくプリザーブが囲われてると勘違いした目がある」
みえないさん「どうにもみえない」
道具屋さん「そうだな、おれもそう思うぜ」
プリザーブさん「噛まれるとしたら今日明日だから予告でもいいと思うよ 占いは」
瓢湖さん「それに加えてステ吊り派の人間が狐保護や潜伏役職優先で
グレランでも投票するし、
今までの話はステは人外が少ないっていう大前提があっての話だからな。
実際ステで●結果出たらえ?っていうやつ多いだろ?」
りありぃ?さん「りありぃっすね>ぬるり」
ふぉとさん「ステ残すと精神衛生上よくないので早めに処理するに越したことはないです」
ぬるりとさん「最大5人外残りだしね」
□マンス清水園さん「CO無しの瓢湖さんから吊りでどうぞです」
先っちょだけさん「で、あとは俺が噛まれた時のために保険だ」
りありぃ?さん「COなんで言っちゃうんすか!?りありぃっすか!?」
プリザーブさん「無いって言ってた ふしあなだった」
瓢湖さん「共有の格好の指定先だしな。いわゆる無駄釣りってやつよ。」
ふぉとさん「□マンス清水園さんカッコイイ」
先っちょだけさん「好きにすればよろしい
狼吊ろうが瓢湖吊ろうが、どっちにせよ俺か霊が噛まれる
またGJが出ればいいが、そんな期待はしない」
みえないさん「しーおーないのから吊りましょうか」
道具屋さん「○噛みとかマジかよこれ」
プリザーブさん「わかったわかったそのステ理論はもういいからCOを聞こう」
折り鶴さん「まぁ瓢湖さん吊りでいいんでない」
□マンス清水園さん「COない人から吊ってくださいね
但馬さんはCO言わないでいいですよ」
瓢湖さん「これ言いたかったんで」
ぬるりとさん「狐の居場所が分からんのならパンダ放置で詰める方向でよい気がします」
ハルモニアさん「初日から占い両偽匂わすようなやつなんて素村でもいらねえんだからさっさと吊ればいいんだよ」
瓢湖さん「ステは初日2日目の吊り先にされやすいってことも
村の勝率を下げる要因になっている」
ふぉとさん「そうですね 先っちょだけさんの●なので霊能がいてもここは吊らないでおきましょう」
入巣京子さん「どちらかといえばパンダのほうから吊りたい感じかね、狼騙りなしってのは考えにくい。」
□マンス清水園さん「◆瓢湖 「多弁が多い村でステが混じるのは村として悪くないけれども
ステが多い村は勝率が低いな。経験則だしメタ発言だし関係ない話だけど
喋りたいから仕方ないな」
難しいことはよくわかりませんが占っておきました」
但馬さん「あとGJにケチつけた記憶はないで・・・。」
プリザーブさん「昨日占ってもパンダになってたんじゃ?あまり関係ないような」
りありぃ?さん「但馬●(笑)
先っちょ信用あげあげっすね。りありぃっす」
道具屋さん「りありぃっすか?!」
みえないさん「両方からですか」
先っちょだけさん「2票程度で腰を引いた自分がなさけねえ」
但馬さん(ハルモニア○をプリザーブ○と見間違えたとか言えない)
ハルモニアさん「プリザーブ狂じゃねえかよ」
瓢湖さん「COないで」
ぬるりとさん「パンダ放置で」
みえないさん「あ●がでましたね」
先っちょだけさん「正直、なぜ、昨日占わなかったのかと、後悔しきりだ」
ぬるりとさん「●乱舞か」
但馬さん「ここで突然のパンダ」
ゲームマスター「おつハルモニア」
りありぃ?さん「りありぃっすか?!」
みえないさん「おはよう」
ぬるりとさん「おはようございます」
プリザーブさん「おはよう」
折り鶴さん「おはよう」
先っちょだけさん理由:昨日、占おうと思いつつも2票入ってるのを見てやめたところ
初日はひどく曖昧というか、何事も断定せず中庸を保っていた印象
昨日はいきなりGJにけちをつけ、なぜかプリザーブを○だと認識、さらに最後に雑な言い訳
個人的には狼濃厚とは思うんだが、んー、どうだろうね
□マンス清水園さん「占いCO 瓢湖さん●」
折り鶴さん「おはよう」
但馬さん「おはです」
入巣京子さん「刺客村人」
ふぉとさん「おはよう!」
先っちょだけさん「占いCO 但馬●」
4日目の朝となりました。(15/03/29 23:13:33)
ハルモニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルモニアさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
ぬるりとさんの独り言「真狼―真」
折り鶴さんの会話「瓢湖さんは私にはわかんないです」
先っちょだけさんの独り言「あるなー」
先っちょだけさんの独り言「霊GJで●予定を囲いにきりかえ、とかあるかね」
但馬さんの遠吠え「まあ気にはなりますが」
プリザーブさんの独り言「ということで潜伏していくしかないのだった」
但馬さんの遠吠え「了解ですー」
みえないさんの遠吠え「2−1で霊能者まもるのかなあ」
□マンス清水園さんの遠吠え「130で噛みますね。遅くなったのは対応用意してたからですが超許してください」
りありぃ?さんの念話「はよ占い噛んでくれよ・・・!」
Homeさんの会話「何も考えてない村か、とにかく吊り逃れたい狩人か かな」
りありぃ?さんの念話「はよ占い噛んでくれよ・・・!」
プリザーブさんの独り言「この面子で占い騙り いやだいやだ さっき占いやったばっかりなのに やだ」
Homeさんの会話「瓢湖とかいう奴いきなりセームス投票者ロラとか言い出してるけど
ここ狼うすそう 狼だったらいきなりそんなヘイト買いそうなこと言わないだろうし」
プリザーブさんの独り言「○もらえないとなにもできないくず」
プリザーブさんの独り言「潜伏狂人って結局○貰っていかに立ち回るかだけ出しなぁ」
ハルモニアさんの独り言「最近霊噛み多いからね」
先っちょだけさんの独り言「はぁ」
先っちょだけさんの独り言「やっぱ昨日占っておくべきだった」
□マンス清水園さんの遠吠え「私様に護衛くれない狩人さんでも超許します」
りありぃ?さんの念話「はよ占い噛んでくれよ・・・!」
但馬さんを占います。 >>> 先っちょだけ <<<
折り鶴さんの会話「但馬さん囲われたかなー」
プリザーブさんの独り言「霊でなくってよかった ここでGJもらっちゃうなら」
但馬さんの遠吠え「(まさか初日霊能で狐のっとりオチなんてさすがにないもんな)」
ハルモニアさんの独り言「GJで考えていくわ」
□マンス清水園さんの遠吠え「ハルモニアさんでも噛んでおきますね」
先っちょだけさんを護衛します。 >>> ハルモニア <<<
プリザーブさんの独り言「ここで狼吊れると痛いんだけど致し方なし」
Homeさんの会話「ロマンスは狂目に見えるな」
但馬さんの遠吠え「そこでGJか・・・狩人やりますね」
みえないさんの遠吠え「あら霊能者噛んだの」
ぬるりとさんの独り言「みえないが 村人に みえない」
みえないさんの遠吠え「ととと」
Homeさんの会話「ハルモニア以外」
但馬さんの遠吠え「ハルモニア○をプリザーブ○と見間違えたとか言えない」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊能噛んでGJでした」
Homeさんの会話「○先が全体的に役職っぽい気しかしないんだが・・・」
ゲームマスター「おつ刺客」
刺客さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/03/29 23:08:53)
刺客さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
瓢湖さん0 票投票先 → ふぉとさん
ハルモニアさん0 票投票先 → プリザーブさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 刺客さん
りありぃ?さん0 票投票先 → 刺客さん
但馬さん0 票投票先 → 刺客さん
折り鶴さん0 票投票先 → 刺客さん
道具屋さん0 票投票先 → 刺客さん
みえないさん0 票投票先 → 刺客さん
刺客さん12 票投票先 → プリザーブさん
先っちょだけさん0 票投票先 → 刺客さん
Homeさん0 票投票先 → 刺客さん
ふぉとさん1 票投票先 → 刺客さん
プリザーブさん2 票投票先 → 刺客さん
入巣京子さん0 票投票先 → 刺客さん
ぬるりとさん0 票投票先 → 刺客さん
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
プリザーブさん「はは わろすわろす」
ふぉとさん「ステに投票していいじゃない」
ぬるりとさん「プリザーブは一周回ってただの素村っぽく見えた」
瓢湖さん「ステはSGにされやすい。訳なんで、戦績村で勝率が高いのは
SGを作りづらい(発言がある程度のレベル確保出来てる)ってのが一因だと思うのよね」
りありぃ?さん「刺客はぷりざーぶ吊り押し?りありぃっすか?」
ハルモニアさん「グレーの俺を信用とかしなくていいから
しょうもないこと言ってないでもっと占い両偽でも推してろよ人外野郎>プリザーブ」
みえないさん「霊能者は噛まれてくれたほうがわかりやすい」
但馬さん「(スクロール面倒で適当なこと言ったらちょっと見間違えてたとか言えない)」
刺客さん「COない」
ハルモニアさん「プリザーブ吊っとけよ
昨日逃げるようにステに投票して殴られたからって俺に殴り返してくるようなやつだぞ」
但馬さん「ひい怖い怖い」
プリザーブさん「おおこわ 殺すとか 狼にしかできないんだよなぁ」
刺客さん「俺よりも投票数多いブリザーブ吊りだと思うんだが」
瓢湖さん「多弁が多い村でステが混じるのは村として悪くないけれども
ステが多い村は勝率が低いな。経験則だしメタ発言だし関係ない話だけど
喋りたいから仕方ないな」
道具屋さん「おk、指定だからがんばろうぜ!」
プリザーブさん「割と昨日のはもっともそうなこと言って吊り先作りたい感じだったからね
君信用できないね」
ぬるりとさん「ささってた」
りありぃ?さん「その指定りありぃっすか?」
先っちょだけさん「てかもうこれおれ、だまっててもよくね」
ハルモニアさん「但馬は何言ってんだ殺すぞ」
入巣京子さん「おせえ。」
ぬるりとさん「俄然ステ気味開き直りスタイルの刺客は吊りたいな、考えてる様子でもないし」
入巣京子さん「指定:刺客」
但馬さん「GK #とは」
ふぉとさん「この先占い増えないだろうから但馬さんは占いの真偽考えられない」
折り鶴さんじゃぁ刺客さんCOあればどうぞ
みえないさん「狩人ががんばっているのか狐噛みか 霊能者は守らないような気がする」
先っちょだけさん「そんな意外でもないと思うぞ>ぬるり
挨拶→誘導へののっかりだけだから、むしろもっと票が入っててもおかしくなかった」
但馬さん「○でてるとこ吊ってどないせいと・・・囲いとかそういう系?
>謎のプリザーブ吊り推し」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
刺客さん「おはステは良くないだろう」
りありぃ?さん「ロマンスさんのそれ囲いっぽいよ。リアリぃで。」
瓢湖さん「ハルモニアのプリザーブ誘導は言いがかりだな。
プリザーブがステ投票してるのは気になるトコだけど」
道具屋さん「おいおい、GKとかまじかよ」
ぬるりとさん「死体なしなら指定でいいだろ」
但馬さん「初日ステ気味投票は無難やと思ったけどねえ。」
先っちょだけさん「実は心の中では、霊GJで明日俺が噛まれるんじゃないか、とかひやひやしてるけど、そんなことは心の奥にぐっとしまって、前向きにゴーだ」
ハルモニアさん「主張は変わりません
プリザーブ吊り」
Homeさん「ロマンスは佃馬を何で見て占ったか教えて」
ハルモニアさん「どこが優秀なんでしょうね
昨日だけじゃ判断つかなかったんでこれからの頑張りに期待しますか
どうせ今日吊られるところですがね」
ぬるりとさん「セームスに票が集まったのは意外だった、とまあ昨日の印象」
りありぃ?さん「それりありぃっすか?」
□マンス清水園さん
◆但馬 「2日目だし出方で真偽判別つかないんで占いはまあおいておきたい系。」
私様を真で見れないなんてきっと人外ですね。占いましょう。」
瓢湖さん「(◯貰いとか関係なし)」
道具屋さん「リアリぃっすか?」
ふぉとさん「●じゃなかったです」
先っちょだけさん「おうもうなんでもいいぞ」
りありぃ?さん「ロマンスさんでGJとかリアリぃじゃないんで、ロマンス偽がりありぃっすね」
瓢湖さん「セームス投票者ロラでOK牧場」
入巣京子さん「狩人狐保護でプリザーブ以外から吊りましょう。」
プリザーブさん「●引けない奴とかありえず」
ハルモニアさん「いいねその殴られたから殴り返すスタイル
実に人外っぽいよ」
Homeさん「●引けない奴とかおる?」
みえないさん「ナイス死体なしです」
刺客さん「おはよう」
瓢湖さん「おはよう」
ぬるりとさん「これはいい死体なし」
但馬さん「これはよいGJ?」
先っちょだけさん理由:というわけでプリザーブ強誘導のハルモニアを
誘導はいいんだけど、他に何も言っていなくて、正直判断が付かない
が、この先こいつが吊れる未来、というのが俺にはさっぱり見えない
なのでどんな結果でもいい、占ってしまうことが肝要だと俺は思うのだ
□マンス清水園さん「占いCO 但馬さん○」
みえないさん「おはよう」
りありぃ?さん「リアリぃっすか?」
プリザーブさん「○貰って無かったら初日に優秀な私を消そうとしたハルモニアつりで
セームス○なら考え直す」
ぬるりとさん「おはようございます」
先っちょだけさん「いええええええええええええええい!!!」
ふぉとさん「GJ」
プリザーブさん「おはよう」
但馬さん「おはです」
折り鶴さん「おはよう」
ハルモニアさん「おはよー」
入巣京子さん「セームス村人」
先っちょだけさん「占いCO ハルモニア○」
ふぉとさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(15/03/29 23:01:39)
入巣京子さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
ハルモニアさんの独り言「おそい」
Homeさんの会話「したかったらガンガンしていいよ指定」
折り鶴さんの会話「自分が指定するなら刺客さんかふぉとさん」
Homeさんの会話「刺客さんはギャグセンスあったからって感じはする」
折り鶴さんの会話「あとまぁ刺客さんとセームすさんでこんなに票差つくのが謎いから
刺客さんはステでも村認定はしない感じです」
Homeさんの会話「完全に同意
ただ佃馬は吊るところではないな」
ゲームマスター「おつセームス」
Homeさんの会話「ステ系が多いな・・・」
先っちょだけさんの独り言「但馬占いたかったけど、どうも吊りどころっぽいんだよなー」
但馬さんの遠吠え「占い先いろいろ言われそうやしうまいこと切り抜けてください」
ハルモニアさんを占います。 >>> 先っちょだけ <<<
折り鶴さんの会話「但馬さんは素村ではなさそうくらいですかねー」
プリザーブさんの独り言「噛めるといいね」
プリザーブさんの独り言「まあだいたい先っちょ真でしょ」
□マンス清水園さんの遠吠え「では対抗が●引きでなく、呪殺もなければ○して囲いますね
130で噛みますね」
入巣京子さんを護衛します。 >>> ハルモニア <<<
但馬さんの遠吠え「噛み先は狩人狙いのグレ噛みか霊能噛み位で。まあどこでもいいですが。」
折り鶴さんの会話「特に何も」
Homeさんの会話「気になることあればどうぞ」
みえないさんの遠吠え「ういうい」
プリザーブさんの独り言「実際潜伏狂ぐらいしか初日からこういう感じにならないし吊っていいというのは正しいけどね^^」
但馬さんの遠吠え「お願いしたいかなあ・・・。一応狩人日記はつけておきます。」
□マンス清水園さんの遠吠え「2連続囲いとかでもしましょうか?」
但馬さんの遠吠え「指定されそう。もげそう。」
プリザーブさんの独り言「おろかなり」
セームスさん「おつ」
2日目の夜となりました。(15/03/29 22:56:20)
セームスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瓢湖さん1 票投票先 → ふぉとさん
ハルモニアさん0 票投票先 → プリザーブさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 瓢湖さん
りありぃ?さん1 票投票先 → 但馬さん
但馬さん2 票投票先 → セームスさん
折り鶴さん0 票投票先 → ふぉとさん
道具屋さん2 票投票先 → 但馬さん
みえないさん0 票投票先 → 道具屋さん
刺客さん1 票投票先 → セームスさん
先っちょだけさん0 票投票先 → プリザーブさん
Homeさん0 票投票先 → 道具屋さん
セームスさん4 票投票先 → プリザーブさん
ふぉとさん2 票投票先 → セームスさん
プリザーブさん3 票投票先 → セームスさん
入巣京子さん0 票投票先 → りありぃ?さん
ぬるりとさん0 票投票先 → 刺客さん
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
Homeさん「1COの霊より頼むからグレー見てください」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
但馬さん「その辺は明日増えたら考えたいかなあ。」
ハルモニアさん「初日から占い両偽で推すような奴だから吊ればいい」
刺客さん「おはステは良くないよな」
瓢湖さん「おれは霊能にでも着目してるよ。」
但馬さん「2日目だし出方で真偽判別つかないんで占いはまあおいておきたい系。」
□マンス清水園さん「透け透けが好きとかエロ過ぎても超許します」
ハルモニアさん「どういう意味だろうと関係ない
プリザーブは吊ったほうが村のためになる」
道具屋さん「グレラン気合いれていこうぜ!」
先っちょだけさん「すけすけとかいうなよ、確かに俺はすけすけの服が好きだけど、すけすけとかいうなよ」
瓢湖さん「プリザーブに誘導とか面白いから傍観するしかあるまい」
□マンス清水園さん「信じる者は救われるのですが超許します」
プリザーブさん「そういう意味じゃなくてなんだろう 真オーラが無いじゃん」
りありぃ?さん「それリアリぃっすか?>ふぉと」
Homeさん「頑張って^^」
入巣京子さん「狂ってるなぁ。」
Homeさん「明日●引けない占い師は切ります」
但馬さん「めたぁは心の中にしまっておくといいとおもうです。」
ふぉとさん「先っちょ真派が多いようなので□マンス清水園さん真派になります」
瓢湖さん「勃起したちんぽを白にこすりつけながら自分の手牌に引き寄せ
カウパーを塗りたくりながらぬるりと来たぜと決め台詞でアガる。」
みえないさん「2−1だね」
道具屋さん「FOとかまじ!!?」
セームスさん「ブリザーブ吊り把握」
プリザーブさん「どっちもこうなんだろう The 騙りって感じで」
ぬるりとさん「メタァ・・・>プリザーブさん」
りありぃ?さん「先っちょ真はリアリぃみたいっすね」
□マンス清水園さん「実は先っちょだけさんを占いたい衝動に駆られたのですが結果的に占わなくて良かったです。」
先っちょだけさん「たとえば、ほら、Homeの「共有」って発言はそれCOなの? とか、どっちが真に見えるとか、欠けがどうたらとか、いろいろと思ってることはあるだろ
それを余すことなく俺にさらけだせ」
ハルモニアさん「じゃプリザーブ吊り」
プリザーブさん「なんていうかこう 中の人がすけすけでどっちも真っぽくないっていうw」
但馬さん「2−1からのFOとか言う超さくさく。占い2はさくさくしてないか。まあいいか。」
Homeさん相方OK グレラン
ぬるりとさん「ぬるりと先っちょだけ入れるのか(困惑)」
りありぃ?さん「限りなくリアリィ」
瓢湖さん「ちんぽを白に擦りつけているの把握した」
ふぉとさん「○に役職がいなくて安心ですね」
道具屋さん「りありぃっすか?」
刺客さん「おはよう」
セームスさん「おは」
折り鶴さん共有です
先っちょだけさん「よろしい、では、皆の衆、がんがんしゃべり倒すがよい」
ぬるりとさん「きたぜ、ぬるりと・・・(占われてしまった)」
□マンス清水園さん「いつも初日に噛まれているけどさぁ…というわけで初日なので右となり占いですが超許します」
ハルモニアさん「っすよ」
但馬さん「少し時間があったらから、占いは様子見したんですね。○やし」
Homeさん共有
みえないさん「なんにもみえない」
りありぃ?さん「それりありぃっすか?」
ハルモニアさん「信じられないサクサク具合」
ふぉとさん「共有FO希望します」
プリザーブさん「おはよう」
瓢湖さん「おはよう」
先っちょだけさん理由:俺がぬるりとを占うと、なんかあれだよね
何のとはいわないけど、先っちょがぬるぬるしてる、って感じになるよね
いやほんともう何とはいわないんだけど、いわないんだけどね
まあ、うん。ね? ほら、ね?
入巣京子さん「れいのうCO」
□マンス清水園さん「占いCO みえないさん○」
みえないさん「おはよう」
先っちょだけさん「占いCO ぬるりと○」
りありぃ?さん「りありぃっすか?」
但馬さん「おはよう」
ハルモニアさん「おはよー」
ぬるりとさん「おはようございます」
折り鶴さん「おはよう」
ふぉとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/29 22:49:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
ハルモニアさんの独り言「130で噛めよー」
先っちょだけさんの独り言「れんだだるい」
ぬるりとさんの独り言「素村だからなあ、来たぜって言わないほうがいいなこれ」
但馬さんの遠吠え「じゃあそちらで。グレ吊られしたら許してくだせえ。潜伏死ぬほど苦手なので」
□マンス清水園さんの遠吠え「騙りたい方がいるなら130で噛んでください。
誰も騙らないなら私様が100に噛みますのでお好きにどうぞです。」
折り鶴さんの会話「はーい」
みえないさんの遠吠え「かこってほしい」
ぬるりとさんの独り言「きたぜ、ぬるりと・・・(役が来たとはいってない)」
Homeさんの会話「そうですか じゃお互い適当に動きましょう」
但馬さんの遠吠え「(事故って死んだらそのパターンもアリかも」
先っちょだけさんの独り言「これで銃殺、なんてうまいこといったりはしねーよなー」
□マンス清水園さんの遠吠え「私様が隣に○をすればみえないさんを初日で囲えますが超許します」
折り鶴さんの会話「普通かな」
入巣京子さんの独り言「コピペ役職乙」
Homeさんの会話「共有得意ですか?」
但馬さんの遠吠え「特攻でもいいけど(共有引いたらごめん」
先っちょだけさんの独り言「ふーむー」
入巣京子さんの独り言「暗くなってきてからいよいよはじまり。」
但馬さんの遠吠え「隅っこいるんで隣○の占いでも行きますか?」
Homeさんの会話「doumo」
先っちょだけさんの独り言「占いCO ぬるりと○」
みえないさんの遠吠え「どうしる」
但馬さんの遠吠え「よろしくです」
ぬるりとさんを占います。 >>> 先っちょだけ <<<
ハルモニアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
みえないさんの遠吠え「よろしく」
ハルモニアさんの独り言「うーし狩人」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
折り鶴さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/29 22:44:05)
ハルモニアさん「よろしくおねがいします」
Homeさん「yoro」
セームスさん「よろ」
みえないさん「よろしく」
但馬さん「よろしくです」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスター「では20秒後開始」
HellさんがHomeに名前を変更しました。
ぬるりとさん「よろしくお願いします」
先っちょだけさん「よろしく」
ゲームマスター「赤復帰。名前変更確認したら始める」
kariさんがりありぃ?に名前を変更しました。
りありぃ?さん「よろしく!」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
kariさんが但馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがHellに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがぬるりとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬるりとさん「こんばんずさっと」
kariさんがプリザーブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:38:56)
ゲームマスター「@2」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめんぬけます。」
ゲームマスター「@4」
kariさんが先っちょだけに名前を変更しました。
kariさんがみえないに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
かりさんが入巣京子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
入巣京子さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:37:04)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プリザーブさん「こんばんは」
kariさんがふぉとに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:36:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが瓢湖に名前を変更しました。
kariさんがセームスに名前を変更しました。
kariさんがハルモニアに名前を変更しました。
ふぉとさん「こんばんは」
kariさんが折り鶴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:35:27)
kiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「無言蹴っとくわ。赤いし」
セームスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:35:05)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんわんこ」
Homeさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:34:23)
kariさんが刺客に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:33:55)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
先っちょだけさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:32:53)
刺客さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:32:39)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
みえないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:31:37)
道具屋さん「こんばんは」
道具屋さん」が村へやってきました。(15/03/29 22:31:29)
おーいお茶さんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
折り鶴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:29:06)
kariさんがおーいお茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
但馬さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:24:13)
りありぃ?さん「よろぽおおい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:23:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/03/29 22:13:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルモニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:11:51)
kiさん」が村へやってきました。(15/03/29 21:58:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 21:58:08)
瓢湖さん「達観しすぎぃ!!!!!」
ゲームマスター「上村が始まる前に立てたからな。こんなもんだろ」
瓢湖さん「二十分入村無いやんけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
瓢湖さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 21:21:27)
ゲームマスター「上村がそろそろ始まりそうなので立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る