過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
チョコレート
花烏 ◆LT2A2ZL/Oc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心の歯車
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
絶対○sマン
パープル
[狂 人]
(生存中)
 
 
オム
Neve ◆Neve07pcc.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
試運転
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(生存中)
 
 
タバスコ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
わさび醤油
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるさめ
◆6MOEyh81/s
[村 人]
(生存中)
 
 
フルート
◆Mrock.eLf.
[占い師]
(生存中)
 
 
ギノット
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナ・バ・テア
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1693回12人狐無し村 〜 143409番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「超燃えそう」
ゲームマスター「この村のギノットさんの位置で潜伏勝負したかったな」
オムさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
試運転さん「◆チョコレート「騙りにしても狩人はないなー」
オムが真狩なら誰を吊っても可
オムが狼なら真狩の距離感ではないので吊り
初手素村吊り安定するわ〜→まさかの狼」
わさび醤油さん「日本語おかしい
でもだいたいわかるとおもうから訂正しない」
わさび醤油さん「グレランで吊れる位置に投票しないと、寡黙位置に入っている人は
自分が吊られてしまうのもあって、チョコさんに投票しました。」
わさび醤油さん「◆チョコレート
「とりあえず今日ってグレなの?」

◆チョコレート
「騙りにしても狩人はないなー」

◆チョコレート
「おはよう」

私はこの発言で戦力吊りしました>チョコレートさん
狼狙いで投票したわけではないです。」
ギノットさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
フルートさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様です」
絶対○sマンさん「村建てありがとうございました」
チョコレートさん「村立、同村ありがとうございました」
心の歯車さん「ではGM同村の皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
心の歯車さん「この占いいいセンサー持ってるわ。まぁ初手で狼吊った村がお見事ってことで」
絶対○sマンさん「いや特攻決めたら偶然ってだけだから優秀って程じゃないよ>ギノット」
フルートさん「相方初手吊られなら見つからないこと祈ってオム噛むしかないよね しかたない」
ギノットさん「そもそもグレランでステったら死ぬよそりゃ・・・>チョコ」
ゲームマスター「村人がどういう発言してるか観察するといいと思うです>チョコレートさん」
タバスコさん「GM村立ておつでした
村の方々ありがとうございました」
ギノットさん「狂は優秀やった、狼が弱くてすまんな」
ナ・バ・テアさん「悲しす」
試運転さん「占いが高性能 まる」
絶対○sマンさん「いやーフォローできんくてすまんね狼さん」
オムさん「お疲れ様でした。」
わさび醤油さん「村建て同村ありがとうございました。」
ナ・バ・テアさん「お疲れ様でした」
チョコレートさん「お疲れ様です。相方申し訳ない、初日ステで行ったけど完全に臭かった。」
心の歯車さん「おつかれさんでした」
はるさめさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
フルートさん「お疲れ様でした」
タバスコさん「お疲れ様でした」
絶対○sマンさん「お疲れ様でした」
ギノットさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/03/29 23:17:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
タバスコさん0 票投票先 → ギノットさん
試運転さん0 票投票先 → ギノットさん
ナ・バ・テアさん0 票投票先 → ギノットさん
絶対○sマンさん0 票投票先 → フルートさん
フルートさん2 票投票先 → ギノットさん
ギノットさん7 票投票先 → フルートさん
心の歯車さん0 票投票先 → ギノットさん
わさび醤油さん0 票投票先 → ギノットさん
はるさめさん0 票投票先 → ギノットさん
はるさめさん「ギノ投票ずみ」
フルートさん「もう投票してあげればいいのに」
ギノットさん「やれることがねえよ」
試運転さん「霊ーチョコに1人外
フルートーギノットに1人外
絶対に1人外
全部吊って詰んでるな」
タバスコさん「ギノット投票しました」
ギノットさん「相方吊られじゃなかったらオム噛まずにフルート狂主張で霊噛みいこと思ってたんだけどなあ」
わさび醤油さん「まあ、いずれにせよ詰みだわな」
心の歯車さん「やめてよー伏せ字が○だから○認定してるのかと思ったじゃーん>ナ・バ・テア」
ナ・バ・テアさん「かなしい」
絶対○sマンさん相方がタバスコだなんて言えるわけがないッ!
ゲームマスター「私が霊能なら、チョコレートさんに気付かないけど、ギノットさんは指定できそうです。」
フルートさん「ちなみにギノットで終わらないなら出てる役全ロラで終わる」
絶対○sマンさんわさび虐めなんてできるわけがないッ!
ナ・バ・テアさん「歯車の次にギノットを○すつもりでした(迫真」
タバスコさん「あそっか絶対はフルート視点狂じゃん
ギノ投票」
ゲームマスター「ギノットさんは2日目の間に尻尾出てますよ>オムさん」
心の歯車さん「まぁフルートが狼でこの場面で●出す意味は皆無だしおやすみで」
試運転さん「君視点でもギノットってグレーだよね COなしだし吊っていいよね>絶対」
ギノットさん「まあ良くもまあこんな露骨なとこ占ったもんだなあ」
絶対○sマンさん「そんな所吊る位なら試運転吊にした方がマシ」
わさび醤油さん「狂人の霊能乗っ取りとかないよな??
なんかレアケだったときのも一応考えてみる」
フルートさん「わさびの人気に嫉妬」
ナ・バ・テアさん「わさびいじめ過ぎ」
フルートさん「対抗破綻だから狂
チョコ-ギノット」
心の歯車さん「せんせーオムさんがそこで死体になってます>わさび」
試運転さん「オム噛まれたんだよね>わさび」
はるさめさん「オム死んでるで>わさび」
タバスコさん「オム死んだ>わさび」
絶対○sマンさんギノット吊なんてできるわけがないッ!
ギノットさん「沈黙よろしゅうな」
オムさん「こう思ってたのにギノットさんの中の人に大体惑わされる…_(:3」 ∠)_」
ナ・バ・テアさん「オムは死んでるしギノット吊りで終わりやろ」
わさび醤油さんてかオム噛まれているww
試運転さん「潜伏狩を吊らないように狩人なさそうなところを狙ったらなぜか狼が吊れた
笑える」
タバスコさん「オム噛むなら絶対マン吊っておしまいじゃん」
わさび醤油さんギノットとオム吊ればこれ終りじゃない?
フルートさん「オム死体を見た瞬間明日の命はないなと思ったからチョコレート●でよかった」
ナ・バ・テアさん「わいが能なしやってん」
オムさん「【二日目】 護衛:フルート 死体:
チョコレートの挨拶位置があれ過ぎたんではるさめと迷ったけどはるさめはフルートの○だった。まじかい。
絶対が●なら狼特攻をそそのかすようなところにいると見て、候補は心の歯車かギノットか。
ただ事故った時に体勢を立て直せなくなりそうなんで、挨拶位置早目の二人のラインが無さそう。
絶対●ならナ・バ・テアがラインっぽいかな。

絶対○ならわさび醤油かな」
心の歯車さん「あれー素村狙いの票ならありと思ったけど意外な結末だったかこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
はるさめさん「ギノ吊りで終わり。」
タバスコさん「グレーの印象

ナ・バ・テア  全体的に発言が不穏 占ってもいいと思うよ
ギノット  朝一挨拶位置 最期の発言がよくわかんない 
心の歯車  なんか◯っぽい感じ 占ってもいいと思う
わさび醤油  「狩人対抗はふせでいいね>all」お前狩人?役職臭
はるさめ  寡黙 チョコレートの次に 吊る位置
 」
ナ・バ・テアさん「正直オム狼の絶対真で見てた」
試運転さん「ギノット吊りで終了
フルートナイス」
ゲームマスター「あ"」
ギノットさん「COないぞ」
絶対○sマンさん「占い理由
発言が少ないまぁもしかしたらと言うのはあるが
しかし問題は
「正直●貰い狼が初手で狩人COするのはあまりみない」

この発言が狼同士の作戦を知っているかのような発言だったから
占った」
フルートさんギノット吊りでおわり
オムさん「お疲れ様でした。」
はるさめさん「占い真偽
フルート>絶対
自分に初手○出した云々抜きにしてフルートの方が村のことをよく考えている感じ。12人村で狼騙りにくるのは少ないだろうからあらかた真狂だと思ってる。」
ギノットさん◆タバスコ「初日に狩人把握できる村って貴重な経験だよな」
とりあえずほぼ非狩だろうって奴に投票しといた
まあお前らの言い分はチョコレートが狩なら吊られるのが悪いってことだな?
心の歯車さん「おそらくオムーギノットはない場面
全体的に見てわさびも村臭い
はるさめはオムの色次第。オムが真狩人ならギノは様子見」
はるさめさん「タバスコにいれるつもりがわさびに入れてた」
ナ・バ・テアさんゆうべはお楽しみでしたね?
フルートさん理由:対抗の中身がなんであれ、●進行なら挨拶早いところを占うに越したことはないと思うのです。
タバスコ、歯車、ギノットの三択あたりだけど、タバスコは微妙。心もなんか占うようなところには感じない。
そうなるとギノットですかね。

◆ギノット「狩CCOで追加が1人ねえ、大体ぶっ刺さったんじゃねとか楽観視したいわ」
どの展開でも楽観視というのはよろしくない。常に最悪の状況を考えて行動すべき。
村にしてはあまりにも考え方が悠長だと思ったので占う。
タバスコさん「おはよう」
絶対○sマンさん「占いCO はるさめ○」
心の歯車さん「おはようです」
試運転さん「霊能CO:チョコレート●」
ギノットさん「おはよう」
フルートさん「占いCO ギノット●」
3日目の朝となりました。(15/03/29 23:12:37)
オムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オムさんを狙います。 >>> ギノット <<<
わさび醤油さんの独り言「GJでなければ吊りって今日明日でGJだせってかあ
無理じゃね?」
わさび醤油さんの独り言「7人時点でGJでなければ吊りかあ
護衛指示だしていてGJでるのかなあ」
ゲームマスター「生きてたら、狩残しの強気の進行も可能だったので残念」
絶対○sマンさんの独り言「占いCO はるさめ○」
ギノットさんを占います。 >>> フルート <<<
わさび醤油さんの独り言「狂人の黒だし特攻なら、黒打たれの狩人噛まれあり」
心の歯車さんの独り言「違うわ、オムーギノットはないだけだ」
心の歯車さんの独り言「ギノットは村」
ギノットさんの遠吠え「 」
ギノットさんの遠吠え「 」
心の歯車さんの独り言「はるさめはオムの色次第」
ギノットさんの遠吠え「 」
わさび醤油さんの独り言「あ、でも狂人の黒特高なら噛みでもありうるのか・・・・」
ギノットさんの遠吠え「 」
心の歯車さんの独り言「あとわさびは村臭い」
わさび醤油さんの独り言「これ狩人絶対噛まれないぜ
真狩人なら、気合いでGJだせって感じだね」
ナ・バ・テアさんの独り言「◆オム 「やだねえもう。絶対非狼だろうと思ってたんだけどな吠え的に。
特攻する感じでもなかったので狂人目で見つつ。グレーに狼いるので安心してきな臭いところを吊って下さい」
言葉足らずなだけか?狼の視点漏れか?」
ゲームマスター「単純に非狩狙いの投票だと思う>チョコレートさん」
ギノットさんの遠吠え「 」
ギノットさんの遠吠え「 」
ギノットさんの遠吠え「 」
心の歯車さんの独り言「ナ・バ・テアはめんどくさいのでさっさと処理で」
わさび醤油さんの独り言「わさび醤油さん 1 票 投票先 → チョコレートさん
はるさめさん 0 票 投票先 → わさび醤油さん

わりかし好きな位置かな」
チョコレートさん「これは臭すぎだったね、ごめん相方」
ギノットさんの遠吠え「粛々と狩噛み→占い噛み」
心の歯車さんの独り言「まぁ素村狙いの吊りなら当然なんだろうけどなんともいえねぇ」
チョコレートさん「お疲れ様でした」
ギノットさんの遠吠え「相方もう少し喋れるように霊界で勉強しておいてくれ、おつかれ」
試運転さんの独り言「あーあー、素村狙ったら狼が吊れたよウケル」
フルートさんを護衛します。 >>> オム <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
ギノットさんの遠吠え「大体知ってた」
2日目の夜となりました。(15/03/29 23:07:55)
チョコレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タバスコさん3 票投票先 → チョコレートさん
試運転さん0 票投票先 → チョコレートさん
ナ・バ・テアさん0 票投票先 → 心の歯車さん
チョコレートさん5 票投票先 → 心の歯車さん
絶対○sマンさん0 票投票先 → タバスコさん
フルートさん0 票投票先 → チョコレートさん
ギノットさん0 票投票先 → タバスコさん
心の歯車さん2 票投票先 → タバスコさん
オムさん0 票投票先 → チョコレートさん
わさび醤油さん1 票投票先 → チョコレートさん
はるさめさん0 票投票先 → わさび醤油さん
ゲームマスター「ギノットさん、投票をお願いします。」
はるさめさん「正直●貰い狼が初手で狩人COするのはあまりみない」
わさび醤油さん「このCO、狼でも真狩人でもありえるタイミングだから
まあそのへんはしっかり推理したい」
試運転さん「潜伏狩人を吊るといけないから今日は素村狙いで吊っていいや
オムがいつまで生きてるかで占いの真偽はわかるし
そこからわかった真を盲信で終了」
ギノットさん「ああ、フルート対抗占いか、そりゃ●もらい庇うわな、無粋だったわ」
ナ・バ・テアさん「それを言えるなら印象アップだな
乗取りを狙ったように見えたが逆に潜伏を狙った可能性も見えるレベルの発言水準>試運転」
絶対○sマンさん「グレ以外ができるわけがないッ!」
フルートさん「対抗がなにかが微妙 狂目のような気はするけど吠え数が11だったし狼もあるんかな」
心の歯車さん「それが真の狩人がどうかなんてわかったもんじゃないですがねー>タバスコ」
わさび醤油さん「狩人CCOって、噛み筋みるの結構面白い村になりそうで
楽しみ」
オムさんフルートは抜かれそうにない所、吊れない所中心に頑張って下さい。
チョコレートさん「とりあえず今日ってグレなの?」
ギノットさん◆フルートさん 「●もらった狼がここで狩COするかっていうと半々くらいだと思う
とりあえずオムは私護衛しとけばいいんじゃないの」
狩COするかっていうと、と言いつつ半々ってのは表現としてどうなの?
ナ・バ・テアさん「護衛指示がいるような展開かよ」
心の歯車さん「さよか、ゆとり教育で悪いね>ナ・バ・テア」
タバスコさん「初日に狩人把握できる村って貴重な経験だよな」
試運転さん「人外露出度が高いので霊結果はゴミ
よって俺は護衛不要」
フルートさん「◆試運転さん 「潜伏狩人→絶対を鉄板
オム→フルートを鉄板
オムは7>まで生きてたら問答無用で吊り」
これでいい」
ナ・バ・テアさん「はい、歯車を今日は○します」
ギノットさん「霊能は護衛指示・・・っともう出してるな、優秀や」
心の歯車さん「だいたい試運転の通りで」
フルートさん「●もらった狼がここで狩COするかっていうと半々くらいだと思う
とりあえずオムは私護衛しとけばいいんじゃないの」
オムさん「そうだね。そういう視点を持っているならチョコレートは絶対吊りを推してもいいんだよ?」
ナ・バ・テアさんニワカは相手にならんよ>心の歯車
心の歯車さん「まぁ出てるならいいです。じゃあ永遠にグレラン。オムの役割は噛まれることですがんばって噛まれてください」
ギノットさん「狩CCOで追加が1人ねえ、大体ぶっ刺さったんじゃねとか楽観視したいわ」
ナ・バ・テアさん「心の目で捉えろ>歯車」
タバスコさん「2−1だね
吠えは噛み時間確認が2つとして9
狼は語るか分からんね」
試運転さん潜伏狩人→絶対を鉄板
オム→フルートを鉄板
オムは7>まで生きてたら問答無用で吊り
絶対○sマンさん「試運転を信用しないだと?できるわけがないッ!」
ギノットさん「トイレ行ってたわ」
心の歯車さん「ごめん、それまぎらわしい>?ナバデア」
オムさんやだねえもう。絶対非狼だろうと思ってたんだけどな吠え的に。
特攻する感じでもなかったので狂人目で見つつ。グレーに狼いるので安心してきな臭いところを吊って下さい
ギノットさん「ああ、おやすみじゃなかったのか」
ナ・バ・テアさん「理由はお察しです」
ナ・バ・テアさん「試運転は偽も疑っていきます」
はるさめさん「2−1−1まではあくした。」
わさび醤油さん「狩人対抗はふせでいいね>all」
チョコレートさん「騙りにしても狩人はないなー」
試運転さん「霊能CO」
ナ・バ・テアさん「霊能も出ていい」
フルートさん理由:初日だし位置占いでいいと思うんだけど、上の試運転さんは2番目入村と割と待ってた組。
なので左隣、かつズサのはるさめさんを占います。
心の歯車さん「で、お前の役割はわかってるね?>オム」
ナ・バ・テアさん霊能はCOどうぞ
試運転さん「いや対抗は出ていい」
フルートさんCCOなら出る
占いCO はるさめ○
タバスコさん「狩人CCO初めて見ました」
絶対○sマンさん「ここで狩人COは…なんでもあるなうん!」
ナ・バ・テアさん「ディオール・オム」
心の歯車さん「対抗いるなら出なくていいです。他でてグレランで」
フルートさん「フルートの音色は子守唄になります おやすみなさい」
オムさん護衛先次第でオムレツにもオムライスにもなれる狩人日記

簡易護衛先→@チキンライス()→A →B →C →D →E →

【初 日】 護衛:チキンライス 死体:肉
オムレツはあんまり好きじゃないCO
生クリームを守ればオムレットにもなれるよ。
でも今日はライスの気分。オムライスになります
狼は初日犠牲者の肉でも喰ってろ
タバスコさん「クロだし占い把握だぜい」
試運転さん「オムにCO聞いてお休み」
絶対○sマンさん「霊能は伏せな!」
オムさんめんどくさいが狩人CO
ギノットさん「伏せてしまえ」
心の歯車さん「はい伏せろ、つーかおせぇ」
チョコレートさん「おはよう」
はるさめさん「おはよう。」
フルートさん「フルートの音色が朝をお知らせします」
わさび醤油さん「おはよう」
ナ・バ・テアさんゆうべはお楽しみでしたね?
絶対○sマンさん「占いCO オム●

占い理由?ある訳がないッ!」
タバスコさん「おはよう」
試運転さん「おはよう」
オムさん「おはよう」
心の歯車さん「おはようじょ」
ギノットさん「朝だおはよう空気がうまい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/29 23:01:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコレート <<<
オムさんの独り言「吠え稼ぎかぱぱっと計画相談したか。どっちか。
狂人は普通に出るレベル。
真狼を見るなら狂人潜った発言してもいいかも」
心の歯車さんの独り言「おはようじょ」
絶対○sマンさんの独り言「2分からだよね?噛みは」
心の歯車さんの独り言「しまった。トイレにいきてぇ」
心の歯車さんの独り言「狂人潜って1−1進行。下手すりゃ狼ー真の可能性もあるか」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
再投票には期待しないでください。」
オムさんの独り言「なんだ?狼騙りか?」
はるさめさんの独り言「慣れてない人が狼に移送」
チョコレートさんの遠吠え「がぶりと行きます」
オムさんの独り言「中身すけないようにしたいな」
チョコレートさんの遠吠え「0130で」
フルートさんの独り言「9」
はるさめさんの独り言「よく鳴く狼さん」
ギノットさんの遠吠え「相方に任せるぜ」
チョコレートさんの遠吠え「おけおけー」
絶対○sマンさんの独り言「占いCO オム●

占い理由?ある訳がないッ!」
チョコレートさんの遠吠え「噛みは何秒でいきます?」
はるさめさんを占います。 >>> フルート <<<
心の歯車さんの独り言「フットサルの後だから眠たい」
ギノットさんの遠吠え「1−0上等でいこか
黒貰ったら沈む」
チョコレートさんの遠吠え「さて」
心の歯車さんの独り言「昨日の酉公開はいろんな意味で散々だったので今日で帳消ししたいなーて」
チョコレートさんの遠吠え「騙りは狂人に任せますか」
オムさんの独り言「吠えメタから絶対は非狼とみる」
ギノットさんの遠吠え「全潜伏すっか」
オムさんの独り言「スクリプト先生は絶許」
心の歯車さんの独り言「(ヾノ・∀・`)」
わさび醤油さんの独り言「やったあ☆彡
大好きな素村あたりました(*´ω`*)」
チョコレートさんの遠吠え「山」
心の歯車さんの独り言「ないつさん村立てあいがとうございます」
絶対○sマンさんの独り言「最初が狂人かwまぁいいだろうwww」
オムさんの独り言「ないつさん村建て管理感謝です」
タバスコさんの独り言「GM村立ておつです」
フルートさんの独り言「ふむー どうしよ」
オムさんの独り言「(アカン)村滅びる奴」
心の歯車さんの独り言「素村ら」
ギノットさんの遠吠え「草」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/29 22:56:42)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「ナバテアさんいらっしゃる?」
ナ・バ・テアさん「よろしく」
フルートさん「よろしく」
絶対○sマンさん「お願いします」
オムさん「紛らわしいとは思ったけどどうせフルで呼ばないからいいかなって」
心の歯車さん「よろしく」
試運転さん「よろしく」
フルートさん「ああほんとだ ○が入ってるとややこしい?」
絶対○sマンさん「アイコンが絶対殺すマンって書いてあったんだけど
流石に言葉汚いかと思ったんであえて濁した」
チョコレートさん「よろしく」
ギノットさん「よろしくー」
わさび醤油さん「よろしく」
はるさめさん「よろしくおねがいします」
タバスコさん「よろしくー」
ギノットさん「○?」
ゲームマスターそろいました。

全員の発言を確認し次第開始します。
むむむさんが絶対○sマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんがはるさめに名前を変更しました。
フルートさん「もどり」
ゲームマスター53で揃え
ゲームマスター「赤蹴り。またよろしくお願いします。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナ・バ・テアに名前を変更しました。
フルートさん「WCCO」
はるさめさん「こんばんは」
kariさんが試運転に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
はるさめさん「颯爽とずさっ!」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:51:51)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがギノットに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2。戻るかもしれないので枠拡張で対応。
ズサ優先
kariさんがフルートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんがわさび醤油に名前を変更しました。
絶対○sマンさんWCCO
わさび醤油さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:49:16)
kariさんがタバスコに名前を変更しました。
kariさんが心の歯車に名前を変更しました。
kariさんがオムに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更してください
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
絶対○sマンさん「ほうほうなるほどなー」
ゲームマスター「おお、いらっしゃい×2!」
ゲームマスター「全員が名前変更したら、書く必要もないです。
>むむむさん」
オムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:47:37)
心の歯車さん「おじゃまします」
絶対○sマンさん「おぉ、なるほど。この参加者登録って言う欄は特に何か書く必要は
無いのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:47:12)
絶対○sマンさん「ふむ、ちょっといじってみっか」
ゲームマスター「だから、真占い生存時に狐の発言数が徐々に減ってるのとかもわかりやすい。
この村では関係ないけど」
ゲームマスター「その日ごとに発言者の発言数と内容を振り分けて確認できるようにしているツールです。」
kariさんがむむむに名前を変更しました。
絶対○sマンさん「すまん、このツール自体初めて見る
これはいったい何なのだ?」
ゲームマスター名前変えつつご歓談くださいませ
ゲームマスター「http://www.petitnoir.net/zinro.html
ここにその日ごとのログを貼り付けてログ登録してますね。
チェックボタンの場所を移動しつつ。」
kariさん「わかめてツールいいっすよね。わかめてメモは複雑すぎて・・・」
ゲームマスター「それと、タブブラウザでその日ごとにタブを増やしていってます。
左メニューの ログイン→観戦 で>橙kariさん」
絶対○sマンさん「?どういうことだってばよ」
ゲームマスター「了解。3>2にします。」
タバスコさん「3でお願いしますよ>GM」
ゲームマスター「私はこういうサイト使ってます。
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
フルートさん「3>2>1くらいかな」
絶対○sマンさん「3で」
絶対○sマンさん「GMそういえばこのわかめてではプレイ中にログを読み返す事は出来るのかな?」
チョコレートさん「3番で揃わなかったら2とか」
ゲームマスター「9人は一応の目安です>灰kariさん」
ナ・バ・テアさん「23時までに開始したい」
ゲームマスター1,COなしグレラン村
2,COあり少人数(狐無し)村
3,23時まで待つ
試運転さん「もう少し待って11人になったらスタート」
絶対○sマンさん「ゆっくり待ってる」
ナ・バ・テアさん「9人以下とは」
ゲームマスター「アンケート取ります。」
ギノットさん「あと10分待ってみましょう」
フルートさん「もうちょっと待ってみてもいいんじゃないだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ナ・バ・テアさん「消化ですね」
ゲームマスター「これは行けるかもしれんですね」
ギノットさん「こんばんは」
ゲームマスター「hm」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:35:12)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
フルートさん「こんばんは」
絶対○sマンさんテス
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:34:28)
絶対○sマンさんちょっとシステムだけいじらせてもらいますわ
絶対○sマンさん「今回は随分とシンプルな展開になりそうですが雰囲気に慣れるなら打って付けの配役かな」
ゲームマスター「了解。楽しんで行ってください^^」
絶対○sマンさん「るる鯖の方でやっていたのでルール自体は知ってます」
ゲームマスター「橙kariさん、ルールはご存知ですか?」
ゲームマスター「こんばんわ」
絶対○sマンさん「こんばんわ わかめては初めてです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:30:38)
ゲームマスター「どうもっす!」
kariさん「どもどもどもっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:28:03)
ゲームマスター次回更新22:35
その時点で9人以下なら、申し訳ありませんが、消化村にするつもりです。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
チョコレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:07:59)
ゲームマスター次回更新22:20
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ナ・バ・テアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 21:55:12)
ゲームマスター次回更新22:05
ゲームマスター次回更新21:50
ゲームマスター「いらっしゃい!」
試運転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 21:31:27)
ゲームマスター「次回の更新確認を21:35とします。」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
タバスコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 21:15:20)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【30】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利
1684th【143255番】初日村人で狼勝利
1685th【143275番】初日狩人で村勝利
1686th【143292番】初日村人で村勝利
1687th【143308番】初日霊能で村勝利
1688th【143321番】初日狂人で村勝利
1689th【143346番】初日村人で村勝利
1690th【143351番】初日村人で村勝利
1691st【143361番】初日村人で狼勝利
1692nd【143374番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【24】
狩【4】
霊【5】
占【6】
狂【4】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る