過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ビジネス
◆8SAlPJIwz6
[共有者]
(死 亡)
 
 
芽兎めう
降霊術式 ◆HinaBita/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごりちゃん
ぽむの木
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ララ
かり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
星空に架かる橋
酉なし戦士
[人 狼]
(生存中)
 
 
救いの神
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(生存中)
 
 
絶望戦士
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニフラム
◆WM2lmcZxcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルリ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスター
◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
アリ・パシャ
◆AyHzZuFBUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
・T・
110010
[村 人]
(死 亡)
 
 
シア
マイ ◆UbnCncQCbM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
留守番電話
◆Ufo.4mWfT.
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヤン
ヤン
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒田凱旋勝利
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143407番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
絶望戦士さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
救いの神さん「GMさん村立てありがとうございました」
救いの神さん「んー説得のゲームで途中発言放棄してる人に負けるのもアレなので
誘導線から星空ーめうorルリの2wを消して
星空シア2w星空LWシア狐
これにむかって進みました。
判断ミスはすいません」
ルリさん「同村・村たてありがとうございました」
ララさん「GMさんもみなさんもおつかれさまですー」
芽兎めうさん「あれ身内はしたつもりないめうね
実際その後がルリ誘導するつもりだっためう
ただ、狩人日記書いてたせいで誘導材料を
昼に探してたら時間ギレだっためう><」
ビジネスさん「おつ」
ミスターさん「呪殺はでなさそうだったが」
ルリさん「シアは非狼だって主張したけど足りなかったか・・」
救いの神さん「しゃべれそうなとこがガシガシ死んでるのに星空がひょいひょい生きてるとこから狼筆頭でみてましたが、めうさんの身内誘導にやられた感じでした
まいりました」
ミスターさん「いや正直もう一日潜ってようかとも思ったんだよね」
・T・さん「占いのCOタイミングは問題なかったと思うよ」
留守番電話さん「GMさん、相方さん、みなさんありがとー
狼さんおめでとう!」
・T・さん「御疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ミスターさん「おれはどのタイミングで潜伏解除すればよかったのか」
ルリさん「霊脳シアかよ」
ミスターさん「GMお疲れ様でした」
星空に架かる橋さん「いろいろ村は厳しいけど潜伏霊あっても頑張ってたらなんとかなってるように思える」
留守番電話さん「またぐだぐだして村のみなさんごめんなさい」
黒田凱旋勝利さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
救いの神さん「だよねーやっぱララ狐が早期に見えてるからごり犠牲にララ吊り推してるんよね
そしたらやっぱルリと星空が4朝の発言で霊偽を圧倒的に押してるからそこ2wで決め打っちゃったかな
後は星空にルリとめうの両方の誘導が入ったから逆に2wで星空狼のパターンを切った感じ」
ゲームマスター「おやすみなさい!!」
ミスターさん「ショニカスショニカス」
ルリさん「でしょうね」
ニフラムさん「おつかれさまでした」
救いの神さん「星空めうか〜んー
2wなら星空ールリと大体決めてたので無理でした
はいすいません」
芽兎めうさん「シア霊に一番ワロタめう」
留守番電話さん「おつかれさまでした」
黒田凱旋勝利さん「誤爆すみません狼さん
勝利ありがとうございました」
芽兎めうさん「ゴリ押しだっためうねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ミスターさん「おつかれ」
星空に架かる橋さん「おつかれさまでした」
黒田凱旋勝利さん「お疲れさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/03/30 01:07:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ルリさん0 票投票先 → 星空に架かる橋さん
シアさん3 票投票先 → 星空に架かる橋さん
芽兎めうさん0 票投票先 → シアさん
星空に架かる橋さん2 票投票先 → シアさん
救いの神さん0 票投票先 → シアさん
ゲームマスター「地味にR口調になってるのか」
ミスターさん「終わったな」
黒田凱旋勝利さん「◆シアさん 「まずいのですこおじかんあにおです。」
まずいのですCO時間ないのです、かな」
ミスターさん「誤字から分かる焦り具合」
ゲームマスター「◆シアさん 「まずいのですこおじかんあにおです。」
あちゃー」
ゲームマスター「今ですシア」
シアさん「まずいのですこおじかんあにおです。」
ルリさん「シアはつりたくない」
黒田凱旋勝利さん「シアさんが吊れるらしい」
留守番電話さん「GJ出ない村だなーって思ったらー! 初日さんかぁ」
星空に架かる橋さん「右往左往してるのは見て取れたけど表に出してないだけで生存よくが一番見えるのとごりが特攻したのだとしたら1番グレラン・指定ともに位置が微妙」
シアさん「でも死体無しがないので、fも狩人も 埋め埋めされてると考えるのです。」
救いの神さんそこ相互誘導するならシア吊ってお茶濁しましょうか
霊狐で2w残ってるなら村の総合力が弱かったってことで
ルリさん「ララ狐だと星空・めうで2wあるの?」
留守番電話さん「おつかれさまー!」
ゲームマスター「潜伏霊能COしてくれれば墓場も盛り上がる」
ルリさん「霊脳真なら狼狙ったあかんやろ」
星空に架かる橋さん「ララ真追うのがそもそも不自然というところの初日周辺の出来事無視しすぎてるのと
昨日はララ真だと予想するなら完ステ含みのこのグレ状況で狩人生存でも読んでない限り潜伏吊りに対する恐れがなさすぎる」
ルリさん「個人的には星空かな。狐っぽいのは」
ごりちゃんさん「明日仕事だし風呂入る
出たら結果みるね GM村たてサンクス」
星空に架かる橋さん「で、キツネ、オオカミどっち狙うにしても結論はルリで」
ルリさん「というより、普通に確定○噛んだだけっぽい」
シアさん「統計学的に見て、最悪のパターンはw2f1なのです?」
ゲームマスター「留守番電話さんお疲れ様でしたー」
星空に架かる橋さん「残した共有がだめだったとかいう問題でもなく、初日しゃべってるのがもうなおさら作井館出ててどうとるか迷うし」
芽兎めうさん「だから、シアよりはルリか星空に手をかける方がいいかと考えるめう
2wいるならシアと○○ってのは十分ありえるめうが」
留守番電話さん「星空さんは怪しかったけど、めうさんはわかんなかった
シアさん霊能、もっとわかんなかった」
救いの神さん「ルリは星空はどう見てんの?」
芽兎めうさん「んーこれまでの噛みを考えるに、狼は
潜伏に自信があるんじゃないかな?めう
グレーをばしばし削っていったし」
星空に架かる橋さん「先に言うがシアは今日猫又が独裁で吊ると言わない限りは知らない」
ルリさん「シアは占い噛まれてからかなり寡黙・・これは非狼っぽい
狐目:星空に架かる橋>シア
狼目:めう?・・でもここは白いんだよなあ」
黒田凱旋勝利さん「猫霊グ狼狼」
救いの神さん「声の大きい人の意見が優先されます」
留守番電話さん「わう、絶望><」
シアさん「死体は埋め埋め。」
黒田凱旋勝利さん「お疲れさまでした」
ルリさん「おはよう。」
黒田凱旋勝利さん「LW吊れで即終了展開を嫌ったのかな」
芽兎めうさん「おはようめう」
8日目の朝となりました。(15/03/30 01:01:59)
留守番電話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
留守番電話さんを狙います。 >>> 芽兎めう <<<
絶望戦士さん「真霊がCOしなくて偽霊を吊るという技…
凄すぎて何がどう起きたのかわかんねΣ(゚д゚;)」
ミスターさん「狐残りあってLW吊ったら終わりじゃん」
黒田凱旋勝利さん「まぁララさんは正直明日吊るでも良かったはず」
ルリさんの独り言「いや、シアは占い噛まれてからかなり寡黙・・非狼っぽいけど」
留守番電話さんの会話「いっぱい人が死んだなー」
ビジネスさん「ララ狼でも真でも狐でもグレー吊りの5人を見てから吊るべきっすよ」
救いの神さんの独り言「身内切りから対抗噛むってマゾマゾ」
ルリさんの独り言「めうは白いけど、シアが狼かっていうと・・」
ビジネスさん「絶対グレー吊りが挟まるのにLW吊りを避ける理由」
救いの神さんの独り言「狼視点ヤン●で霊狐が見えてたんでは」
ララさん「おつかれさまですー。って霊能本物生きてる(笑)」
星空に架かる橋さんの遠吠え「狩人COするなら譲ります
身内誘導はしません」
留守番電話さんの会話「あと二人吊れるんだっけ?」
ミスターさん「仕事終了でLW吊り回避」
黒田凱旋勝利さん「猫噛まないの」
ルリさんの独り言「狐目:星空に架かる橋」
芽兎めうさんの遠吠え「留守番噛むめう」
芽兎めうさんの遠吠え「狩人COの準備はしてるめうよ」
留守番電話さんの会話「今日は猫が一人な分だけまだいい」
星空に架かる橋さんの遠吠え「いや、狩人COなんていらないのか」
救いの神さんの独り言「なんとなくララ狐な気しますね」
ビジネスさん「ララ吊りになる理由ありましたっけ」
黒田凱旋勝利さん「じゃあ狼は対抗霊能CO準備しなきゃ(」
ララさん「しんだーー」
ミスターさん「さすが冷凍みかん様」
留守番電話さんの会話「やっぱりまだ共有っていうか、進行無理だなぁ…」
星空に架かる橋さんの遠吠え「留守番噛んでGJ出たら狩人CO?
それとも猫ダイブ?」
ミスターさん「救いの神さんの独り言 「星空が狼ですか」」
ゲームマスター「ララさんお疲れ様でしたー」
黒田凱旋勝利さん「お疲れさまでした」
留守番電話さんの会話「相方さんおつかれさまー!」
救いの神さんの独り言「星空が狼ですか」
ゲームマスター「潜伏霊能COが」
7日目の夜となりました。(15/03/30 00:57:25)
ララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルリさん0 票投票先 → ララさん
シアさん0 票投票先 → ララさん
留守番電話さん0 票投票先 → ララさん
芽兎めうさん1 票投票先 → ララさん
ララさん6 票投票先 → 芽兎めうさん
星空に架かる橋さん0 票投票先 → ララさん
救いの神さん0 票投票先 → ララさん
ゲームマスター「明日来ますね()」
ミスターさん「シアが喋った!!!」
ゲームマスター「狐堕ちたか」
黒田凱旋勝利さん「これは狐吊れる」
救いの神さん「明日1w1fかも2wかもしれない
それは村からはわからない>留守番」
シアさん「明日から頑張るのです。」
ルリさん「偽物じゃないなら尚更って場面で」
ララさん「やめて」
黒田凱旋勝利さん「まぁ狐はちょっと繋げすぎた感がありましたね」
ビジネスさん「ララ吊りはやっても明日です」
留守番電話さん「シアさん困るね…」
救いの神さん「そこは残った人たちのパッションで」
ルリさん「まあ、ララは真でみておるが。不安要素を除きたいってことと確実にLWじゃないところを吊るって考え方じゃな」
留守番電話さん「でも、占い二人噛まれてるから、偽だとしたら狐?」
ララさん「わたし偽物じゃないです」
ごりちゃんさん「霊能騙るなら仕事おわらしちゃいかんのよなー」
芽兎めうさん「完ステのシアをどうするかが問題めうねぇ・・・
星空もルリも割と白いめうが、吠えが多すぎるのが・・・」
黒田凱旋勝利さん「誤:共ググ狼
正:共霊グ狼」
救いの神さん「君が朝一に霊能COできてれば吊らない進行もあっただろうに」
ルリさん「とりあえずララ吊りじゃの。ララは真でも偽でもLWはほぼないから」
救いの神さん「普通に考えればララ吊り」
留守番電話さん「一応、ララさんのお仕事は終わったんだよね」
ララさん「今日は誰吊りですか?」
黒田凱旋勝利さん「ララさん吊りの流れに便乗して今晩猫噛み 共ググ狼」
星空に架かる橋さん「グレ見て途中だからさいなら」
救いの神さん「占い噛み切られてるんだから飽和してないだけいいよね」
星空に架かる橋さん「おはようからのおやすみ」
救いの神さん「ララ吊れば
ララ真→1w1f以下
ララ狼→1w1f以下
ララ狐→2w以下

で、まぁどれにせよノーミスゲーだけど」
ゲームマスター「ビジネスさんお疲れ様でしたー」
ルリさん「おはようなのじゃ。対抗猫は潜伏せずに出るのじゃ(戒め)
あと、ララが真霊脳でも狼保護で吊られてくれ。っていうことなら妾は納得しようもちろん、偽の可能性も追うのじゃが。」
留守番電話さん「おはよう」
ビジネスさん「シア霊考えなきゃいけないの」
芽兎めうさん「ララ猫噛まなかっためうね・・・」
ララさん「ごりさん 狼でした」
救いの神さん「私が神だ」
ビジネスさん「えー」
黒田凱旋勝利さん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(15/03/30 00:52:29)
ビジネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビジネスさんを狙います。 >>> 芽兎めう <<<
留守番電話さんの会話「私もそんな気がおもっきしして、むっちゃ心細い最中」
ビジネスさんの会話「猫増えたら猫吊りがんばって」
ごりちゃんさん「猫噛めてたらなぁ」
黒田凱旋勝利さん「そういえば霊狼と見て残そうって言ってたのは猫だったか」
ビジネスさんの会話「今日は私が死ぬ気がするので」
芽兎めうさんの遠吠え「即噛みしていいめうか?」
留守番電話さんの会話「狐は吊っていないような気がする…」
ララさんの念話「猫からすごいあやしまれてる」
星空に架かる橋さんの遠吠え「そっちのほうが理想」
ミスターさん「猫処理しないと指定食らって死ぬけどな」
星空に架かる橋さんの遠吠え「共有行こう
例キツネは100ばれてる」
芽兎めうさんの遠吠え「ビジネスの方いくめう」
ルリさんの独り言「ララが真霊脳でも狼保護で吊られてくれ。ってことかの?」
ビジネスさんの会話「対抗出たら考えればいいんじゃないですかね」
留守番電話さんの会話「猫は真で見てOK?」
救いの神さんの独り言「奇数進行で狐吊り即死はないのでララ吊っても大丈夫ですね」
芽兎めうさんの遠吠え「わかっためう 共有でいいめうか?」
救いの神さんの独り言「狼2以下」
星空に架かる橋さんの遠吠え「猫噛みするのは狼的にしんどい」
留守番電話さんの会話「シアさんがしゃべってくれない><」
ララさんの念話「ごりさん狼だね」
黒田凱旋勝利さん「今猫噛んだら霊狐が割と透ける」
芽兎めうさんの遠吠え「共有噛みでもいいめうよ」
芽兎めうさんの遠吠え「どうするめうか?」
星空に架かる橋さんの遠吠え「あの猫ララ狼かどうか見極めるためにでてきたのかそうじゃないのか」
芽兎めうさんの遠吠え「そうしたらほぼ霊破綻で吊ってくれるめう
ただ・・・霊狼を切られて引き分け狙いに移行される可能性はあるめう」
黒田凱旋勝利さん「今日は共有が良いかなと」
ごりちゃんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ごりちゃんさんお疲れ様でしたー」
芽兎めうさんの遠吠え「猫噛むのもアリめう」
黒田凱旋勝利さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「んで今日共有噛んで明日に回すと」
6日目の夜となりました。(15/03/30 00:48:59)
ごりちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルリさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
ごりちゃんさん6 票投票先 → ララさん
シアさん0 票投票先 → ビジネスさん
留守番電話さん0 票投票先 → ごりちゃんさん
ビジネスさん1 票投票先 → ごりちゃんさん
芽兎めうさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
ララさん2 票投票先 → ごりちゃんさん
星空に架かる橋さん0 票投票先 → ごりちゃんさん
救いの神さん0 票投票先 → ララさん
ルリさん「私が村だってしってるな>ごり」
星空に架かる橋さん「ここの真見るほうがどうかしてる」
ごりちゃんさん「ララ残して変な噛みするかもしれんからララ先つってや」
ビジネスさん「ごりちゃん→グレー誰か吊りは変えないので明日の吊り先頑張って探してちょ」
救いの神さん猫です^^
星空に架かる橋さん「とりあえずグレ噛み入るなら潜伏まだいるし今日までが最大の譲歩
ごりララグッバイ」
救いの神さん「ああ、あとごり吊るなら猫COしておかなきゃだめか」
ララさん「ごりさん狼です」
ごりちゃんさん「ララ ルリ噛んでな」
芽兎めうさん「一応真でもLWを確定させておきたいのでごりちゃんから
行きたいめう〜」
ごりちゃんさん「ルリ狐か」
救いの神さん「いや、終盤になればなる程霊吊りしにくくなるのになんで推さないのかなーってね」
ビジネスさん「そしてララを狼候補とみるなら狐判定機として5人までキープ」
ルリさん「ごりから先吊らないとこいつ猫噛むぞきっと」
星空に架かる橋さん「ずいぶん前にその辺の内訳いったはずだが?
言ってなかったか?」
芽兎めうさん「狼めうね。占い死んで狐が霊に出るのは薄いめう」
・T・さん「酷い村だとは思ってたけど霊能潜伏とか予想よりさらに酷い村だったな」
ララさん「わたしは本物です」
救いの神さん「潜伏が吊れるより先に飽和が近いって狼が教えてくれてんだからさ」
ルリさん「めうの提案に賛成しておくのじゃ。それなら霊脳が真でも偽でもケアできそうなのじゃ」
ごりちゃんさん「ララから先吊らないとこいつ猫噛むぞきっと」
ビジネスさん「別にララごり潜伏でもごり潜伏でも吊りはごり→グレー→グレーor霊→グレーor霊」
ミスターさん「シアは何してん」
救いの神さん「ねぇ星空はララ狼だと思わないの?」
星空に架かる橋さん「5グレっつーことはこれからは共有が噛まれるからガードしないとな」
・T・さん「御疲れ様でした」
救いの神さん「ヤンー絶望ーごりー潜伏なら
なぜ1しかいない潜伏を守る噛みをしないのか」
芽兎めうさん「霊能偽はままあるめうが、その場合今3wいる可能性すらあるめう
狼を減らすべきじゃないめうか?」
ごりちゃんさん「ララ残して最悪の結果なってもしらんぞ」
ルリさん「おはようなのじゃ。霊脳吊りたい気持ちは分かるけど、
ここ真なら大損だから辛いところじゃの。
確実に灰の狼を避けるっていう意味で吊るなら話は別じゃが。
◆救いの神「いやいいよ別にミスターほぼ狂人で見てるし」
言動は黒田よりは真っぽかった感じを受けたんじゃがの・・
(なのに流れでR吊ったこと後悔してる)」
留守番電話さん「先にごりちゃんさん吊りましょー?」
ゲームマスター「顔文字さんお疲れ様でしたー」
救いの神さん「ごりーララー潜伏ー絶望
こうでしょう」
芽兎めうさん「ごりちゃん吊り→霊能吊りがいいと思うめう
霊能先よりは」
星空に架かる橋さん「まだグレ噛むのか」
ララさん「二フラムさん 村人でした」
ビジネスさん「グレーせばめまくりんこちゃん」
留守番電話さん「おはよう」
黒田凱旋勝利さん「お疲れさまでした」
救いの神さん「グレー噛まれるなら霊能吊り以外ありません」
ごりちゃんさん「おはよー」
芽兎めうさん「おはようめう」
救いの神さん「私が神だ」
6日目の朝となりました。(15/03/30 00:44:47)
・T・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
・T・さんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
留守番電話さんの会話「わかりました!」
ビジネスさんの会話「●だったら私が指定します」
ビジネスさんの会話「ニフラム○ならごりちゃん吊りで」
星空に架かる橋さんの遠吠え「お任せします」
芽兎めうさんの遠吠え「だけど明日霊吊ってもらえないとつらい」
芽兎めうさんの遠吠え「霊能さえ釣れればだいぶ勝てそう」
ビジネスさんの会話「ヤン狼を考えるなら明日ごりちゃん吊って狼狐吊って最終日霊orグレーのLW」
絶望戦士さん「状況的に混乱してる。まぁむりもないんだけどなぁ」
芽兎めうさんの遠吠え「結局指定は共有だからなぁ・・・
まーつれないところだったらどこ噛んでもいいか」
ごりちゃんさんの遠吠え「霊能偽派残しのがええやん」
留守番電話さんの会話「霊能が偽なの? 霊能を吊らせたいの? わかんないよぅ」
ビジネスさんの会話「ヤン非狼のララ狐はあるんだけどそれを教えるのはごりちゃんなんですよね」
芽兎めうさんの遠吠え「霊能偽派を噛みたいめうね」
芽兎めうさんの遠吠え「 」
留守番電話さんの会話「あ、よかった もう忘れてるし><」
留守番電話さんの会話「絶望戦士さんてば、ものすごく村っぽく吊られたのに、
黒出した占いは死んで、霊能から黒出た」
黒田凱旋勝利さん「狼視点狐候補ララだけなので今日はごりちゃんが猫狙って噛むのが良いと思います」
ニフラムさん「お疲れ様ですー。」
救いの神さんの独り言「しかし霊乗っ取られてても
占い噛み切られるならグレーにいる狼って1なんだわな」
ララさんの念話「やっぱり疑われてる」
ビジネスさんの会話「三日目してました」
ごりちゃんさんの遠吠え「顔文字いっとくべか?」
救いの神さんの独り言「身内切りして占い噛む
んー・・・」
留守番電話さんの会話「ごめんなさい
てか、私ちゃんと共有COしてない気がする 村のみなさんごめん」
ゲームマスター「ニフラムさんお疲れ様でしたー」
ミスターさん「霊能凸死勘弁」
黒田凱旋勝利さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/03/30 00:40:27)
ニフラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルリさん0 票投票先 → ニフラムさん
ごりちゃんさん1 票投票先 → ニフラムさん
・T・さん0 票投票先 → ニフラムさん
シアさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
留守番電話さん0 票投票先 → ニフラムさん
ビジネスさん0 票投票先 → ニフラムさん
芽兎めうさん1 票投票先 → ニフラムさん
ララさん1 票投票先 → ニフラムさん
星空に架かる橋さん0 票投票先 → ニフラムさん
ニフラムさん8 票投票先 → ララさん
救いの神さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
黒田凱旋勝利さん「ごりちゃんさんなんで吊られないの」
ミスターさん「シア生きてんの」
ゲームマスター「明日9人4人外」
黒田凱旋勝利さん「それはちょっと思った」
星空に架かる橋さん「グレ吊り今日までは乗るけど今日までだからな」
・T・さん「大丈夫って言ってもこっちは信用とかできないから
ビジネス共有というならいいけど」
ニフラムさん「ごり狼でララ真なら、ヤンは身内切りされたって事?あり得なくは無いけど、それよりは霊能偽の可能性の方が高そう」
ルリさん「あれ、共有でてなかった?」
芽兎めうさん「身内切る狼にしてはヤケに信用勝負を避けてる印象がするめう>ルリ
噛み筋的に違和感が・・・」
救いの神さん「それはごくごく普通だけどさ
ララ信じられるのかww?」
ララさん「霊能なのに吊られるわけにはいきません」
留守番電話さん「大丈夫、そのへんは>Tさん」
ゲームマスター「冷凍みかんさんはRに対する攻撃が毎回厳しいですね」
ビジネスさん「共有わたしです」
・T・さん「出せないならもうヤンと初日共有で見るわ」
ルリさん「ミスターと黒田で狂人誤爆だから最初から真噛み路線じゃったのだろ」
救いの神さん「占い噛み切る意味が真狂判別つかなかったともう一つ
霊能が狼乗っ取れたの2ptだと思うだけど」
星空に架かる橋さん「CO聞かれてるけど答えずにララごり処分が正義というかやらないと勝てないぞこれ」
ごりちゃんさん「(Rはまともに発言できない人)かわいそうw」
・T・さん「ところで留守番はそろそろ相方出してくれないかな
グレーに共有居るならいちいちそいつについて人外か考えるの無駄」
芽兎めうさん「もしRで囲ってないなら、霊噛むんじゃないめうか?普通」
ニフラムさん俺指定か。COないっす
救いの神さん「R吊りを推した理由は囲い誤爆とかを後から考える(Rはまともに発言できない人)より先に消してグレー勝負のがやりやすいだろ」
ルリさん「R吊りはよくなかったの・・・すまぬすまぬ」
芽兎めうさん「そう考えるとR吊りも無くはないかな って思っためう(R囲い噛み)」
留守番電話さんじゃあ、指定するね ニフラムさんCOありますか・
芽兎めうさん「僕もミスター狂で見てるめうけど、噛まれたのって凄い違和感あるめう」
ビジネスさん「なお救いの神さんは根拠ありきでアリパシャさんは乗っかりちっくだったけど今死んだ」
星空に架かる橋さん「ミスター黒田で天秤とはなんだったのか
とりあえず人外オーバーもあるからララごり処分するぞ」
・T・さん「完グレ噛みか」
アリ・パシャさん「お疲れさん」
黒田凱旋勝利さん「真霊が出て狐と玉砕してくれたらすっごく助かる」
ゲームマスター「アリバシャさんお疲れ様でしたー」
星空に架かる橋さん「狂人見てても両天秤ですることじゃない」
ビジネスさん「R吊ろう言ったの救いの神さんとアリパシャさんと共有です」
救いの神さん「一番まずいのが
狼真狂ー狼で
狂人犠牲にする代わりに狼残数誤認させられるやつとかね」
黒田凱旋勝利さん「お疲れさまでした」
留守番電話さん「おはよう」
ルリさん「おはようなのじゃ。占い真狂交じりってことで三日目よりは
ララを真目でみている。ララの動きは狂人らしきところだったからの。
もちろん偽の可能性は捨ててないのじゃが。」
救いの神さん「いやいいよ別にミスターほぼ狂人で見てるし」
絶望戦士さん「霊能がCOしないのは慣れてないだけなのか…」
ララさん「Rさん 村人でした」
ビジネスさん「おはっす」
ニフラムさん「おはよう」
星空に架かる橋さん「とっさにR投票ぽちったけどミスターの○じゃねーかwww
誰だよR吊れとか言った無能www」
ごりちゃんさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(15/03/30 00:34:45)
アリ・パシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリ・パシャさんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
留守番電話さんの会話「シアさんとかでもいい?」
ミスターさん「てか霊能生きてんのね」
アリ・パシャさんの独り言「今考えたけど、ミスター〇のR吊りってなかなかクレイジー」
ビジネスさんの会話「アリパシャとかシアとかに変更」
留守番電話さんの会話「次の指定先は…」
ララさんの念話「ミスターさんか黒さんなのは間違いないんだけど」
ビジネスさんの会話「猫で対抗いなかったら放置」
留守番電話さんの会話「猫とか狩人とか言われたらどうしたらいいの?」
留守番電話さんの会話「じゃあ早めにニフラムさん指定するね」
星空に架かる橋さんの遠吠え「次はララに投票先導する」
ララさんの念話「占いが誰なのかわからない..............」
ごりちゃんさんの遠吠え「狩人いないっしょ〜 まさか黒田もミスターも抜けると思ってなかった」
芽兎めうさんの遠吠え「告発も視野に入れないとめう」
ビジネスさんの会話「ニフラムとか」
芽兎めうさんの遠吠え「うーん・・・まぁそうめうね
前言を撤回するめう」
ごりちゃんさんの遠吠え「本当の結果だしてればR吊りなんて無駄吊りしなくてよかったのに」
芽兎めうさんの遠吠え「まぁあの手のタイプは何するかわからんので・・・>ごりちゃん」
星空に架かる橋さんの遠吠え「流石に利敵も度が過ぎるし結果語りでも大差ない」
ビジネスさんの会話「グレー指定なので」
芽兎めうさんの遠吠え「だから、狐探しも全くしないってわけじゃなく
ある程度グレ削る方がいいと思うめう 狩人狙い込で」
ごりちゃんさんの遠吠え「結果騙ったとして今日本当の結果ださないかんでしょ」
さん「釣られちゃったのです。」
ビジネスさんの会話「もう一つのパターンとしてララ狐のヤン非狼もある」
ミスターさん「まあ冷凍みかんが猫又だからまだ大丈夫」
留守番電話さんの会話「次はどうしなくちゃなのかな…」
芽兎めうさんの遠吠え「あとさ、これララ霊の結果騙りもあると思うめう
微粒子レベルとはいえ」
芽兎めうさんの遠吠え「R吊れたのはラッキーめうねぇ」
星空に架かる橋さんの遠吠え「R吊りもわけわからんちん」
ララさんの念話「んんんー???」
黒田凱旋勝利さん「ここは村の進行ミスポイントだったかもしれない」
留守番電話さんの会話「黒田 真狂
ごりちゃん 狼
ララ 狼か狐か真
ミスター 真狂」
芽兎めうさんの遠吠え「いいめうよ」
救いの神さんの独り言「やばいのは・・・あれか
狼真狂ー狼か
ほいで、今誰も吊れてないとか」
芽兎めうさんの遠吠え「それより狐が吊れそうにないのがダルいめうねぇ」
ごりちゃんさんの遠吠え「アリパシャいくけどええか?」
留守番電話さんの会話「進行、できなくて いつか覚えねばならないんだけど」
ビジネスさんの会話「これは読めない」
ミスターさん「狼的に霊能偽見えてるのか」
星空に架かる橋さんの遠吠え「キープしてくれるとかぬるすぎワロタ」
ゲームマスター「Rおつー」
黒田凱旋勝利さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(15/03/30 00:30:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん11 票投票先 → ごりちゃんさん
ルリさん0 票投票先 → さん
ごりちゃんさん1 票投票先 → さん
・T・さん0 票投票先 → さん
シアさん0 票投票先 → 留守番電話さん
アリ・パシャさん0 票投票先 → さん
留守番電話さん1 票投票先 → さん
ビジネスさん0 票投票先 → さん
芽兎めうさん0 票投票先 → さん
ララさん0 票投票先 → さん
星空に架かる橋さん0 票投票先 → さん
ニフラムさん0 票投票先 → さん
救いの神さん0 票投票先 → さん
黒田凱旋勝利さん「多分絶対ダメです」
黒田凱旋勝利さん「ごりちゃん吊らないの」
ゲームマスター「Rってミスターの白じゃなかったっけ?それでも吊っていいのけ?」
ミスターさん「困ったときのR指定」
さんCOないのです。おやすみなのです。
アリ・パシャさん「WAROTA」
救いの神さん「聡明な村はR投票で」
ごりちゃんさん「この段階から役職ばっかかめってのは酷だ」
星空に架かる橋さん「いいわけないだろ、さっさと指定」
留守番電話さんわかりました、Rさんでお願いします
ルリさん「じゃあ、キープか・・納得したのじゃ」
・T・さんもう相方が出て指定しろよ……
星空に架かる橋さん「とりあえず方針決めないならララ、ごりを抹殺するけどいいの?」
ごりちゃんさん「私吊るなら猫出さんと知らんぞ>共有」
救いの神さん「んじゃごり狐・・・?いやねーよwwwwなんで死ぬんだよ黒田ww」
ゲームマスター「難しい」
ビジネスさん「指定できない方でしたか」
ニフラムさん「霊能真とするならキープだね。昨日の行動が謎だし結構偽目で見てるけどね。」
アリ・パシャさん「占いが死んだ以上あんたを吊る価値もなし>・T・」
救いの神さん「R吊りで手を打とう、な?>留守番電話」
ビジネスさん「ララさん狼なら○結果出してCOするはずなんで、ほぼ真の狐は否定できない噛まれろ系」
芽兎めうさん「けどごりちゃんが身内切りして占い噛みまくるのって
ちょっと違和感あるめうね」
救いの神さん「一番怖いと思ってたのが
狼真狂ー狐だったけど
それもなさそうねこの噛み」
・T・さん「それが嫌なら俺でも吊っとけ、狐潜伏狼は吊れなくなるけど狩吊る心配もないぞ」
ごりちゃんさん「◆ララさん 「ごりさん狼です」 ファッ!?」
アリ・パシャさん「あ、R吊り賛成します」
ルリさん「ララは真霊脳だと思うかの?って思ってたけど占い狂人まじりなら・・」
黒田凱旋勝利さん「霊騙り視点の内訳が崩壊寸前」
救いの神さん「囲い誤爆とかいう糞みたいな内訳を消すためにR吊りを許可する」
ミスターさん「めうと星空で迷ってどっちも狼だったわけだが」
ララさん「ごりさん狼です」
星空に架かる橋さん「絶望戦士狼濃厚にも見えるからごりちゃんは絶対キープ」
・T・さん霊能が真ならそこ殺すとLWになるから
吊るなら猫くらい引っ張り出すように
アリ・パシャさん「いらっとするわ 今日はグレ指定の日だろうがよ」
留守番電話さん「じゃあ先にララ吊り?」
ビジネスさん「占い連噛みなので霊は狼か狐か真なんすよ」
救いの神さん「面倒臭いな〜
ごりちゃん吊るなら猫出さないとダメでしょ
この状況ならごり焦って吊らなくていいんでない」
芽兎めうさん「キープがいいと思うめう」
芽兎めうさんごりちゃん吊るとLWになるめう
ルリさん「狼キープって概念も捨てざる得ない状況じゃ・・」
ビジネスさん「ごりちゃん吊るとLWになるんですよ」
ごりちゃんさん「真狂狩‐真だな」
芽兎めうさん「これ 要するに
ごりちゃんが身内切り→真(or狂)がごりちゃん引き
ってことめうよね?」
・T・さん「ああ、絶望狼判定ならキープしとこうか
この霊能が真だとは思えないけど」
ビジネスさん「絶望とヤン●or霊●or霊狐なので」
ごりちゃんさん「おいおい狩人が占い騙るのは流行らないよ」
星空に架かる橋さん「1、ごりちゃん狼じゃなかったら黒田は噛まれない→ごりちゃん狼
2、ララが昼の半分すぎてからCOしてる→乗っ取りアリ
3、ミスターが出てくる必要性→霊能乗っ取り真噛みなら意味なし

つまりミスター、黒田で真(狂狐)、ララごり狼でFA
まぁだいたい黒田真

とおもったけどこれは意味不明」
ゲームマスター「ミスターさんお疲れ様でしたー」
ミスターさん「これは狐勝ち来ましたか」
ルリさん「うーむ、これはごり吊りじゃの。。」
留守番電話さんまた占い死んだ ごりちゃんも死のう
ニフラムさん「これは流石にごりちゃん吊り」
アリ・パシャさん「残り2wだろうけどね ごりちゃんキープで猫も伏せでいいんじゃないの」
さん「今度はミスターさんが噛まれちゃっているのです。
どういうことなのです?」
ビジネスさん「ごりちゃんキープです」
ララさん「絶望さん 狼でした」
星空に架かる橋さん「草生える」
・T・さん「じゃ、ごりちゃん吊ろうか」
留守番電話さん「おはよう」
救いの神さん「おもしれーな」
芽兎めうさん「おはようめう」
シアさん「おはようなのです。」
ごりちゃんさん理由 ◆ビジネス 「ふつーに考えたらごりちゃん吊って絶望戦士かグレー狼に猫噛みひかせる余地をですね」
普通に考えてごりちゃん吊りになる理由がわからない
霊能結果もわからない段階だったのに何をいっているのか不明。
ニフラムさん「おはよう」
ビジネスさん「しぬんだ」
救いの神さん「私が神だ」
ルリさん「おはようなのじゃ。メモをミスってて昨日は発言が混乱しておったことを誤るぞ。
◆ルリさん「◆黒田凱旋勝利さん「狼特攻か結構カチカチしたんだけどな」
どちらのことか分からぬが何故今いる占いが狼だと知ってる?」
↑すまぬ。なかったことにしてくれ。恥ずかしいのじゃ。
まあ、ゴリキープ理由はそこが見えてる狼だからじゃの。
ここをあえてキープするのは手だとわらわは考えたんじゃがな・・
と、いうことにしておくれ・・
でも今日はゴリ吊ってもいいと思うぞ。あと、霊脳は真を見ることはほぼ不可能じゃ。
いくらなんでも晩すぎる。」
黒田凱旋勝利さん「お疲れさまでした」
ごりちゃんさん「占いCO ビジネス●」
アリ・パシャさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(15/03/30 00:25:25)
ミスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスターさんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
ミスターさんの独り言「猫又でてFOして」
ミスターさんの独り言「まあいいだろ」
ミスターさんの独り言「狐狙いなんだがなあ」
ビジネスさんの会話「黒田真でいいんじゃない」
黒田凱旋勝利さん「また冷凍みかんさん猫ですか」
ミスターさんの独り言「まじか」
ララさんの念話「これもしかしたら勝っちゃうかも」
留守番電話さんの会話「こっち?
黒田 狂
ごりちゃん 真
ララ 真
ミスター 狼」
ニフラムさんの独り言「ミスターが謎」
ミスターさんの独り言「やあ、星空に架かる橋 ● だよ」
黒田凱旋勝利さん「ちなみに残念なことに次手星空○予定でした」
ビジネスさんの会話「絶望戦士が身内切り絡みの3匹目なら吊られたがるわけないのでそれでいい」
ミスターさんの独り言「おう」
星空に架かる橋さんを占います。 >>> ミスター <<<
ミスターさんの独り言「共有ならすまんが狐が発言稼いでいるって印象も受ける」
ゲームマスター「真霊は明日には潜伏解除しそうですが、このまま張り切って潜り続けるかも分からないですね」
ビジネスさんの会話「ヤン●」
留守番電話さんの会話「こう?
黒田 真
ごりちゃん 狼
ララ 狂人
ミスター 何者?」
ビジネスさんの会話「いやヤン○の霊と思いませんでした、すいません」
芽兎めうさんの遠吠え「わかっためう じゃミスター噛むめう」
星空に架かる橋さんの遠吠え「ごりちゃんの面白信用もみてみたいからお好きに」
ビジネスさんの会話「まぁ真噛み身内切りに真噛みあったから狂特攻でいいか」
芽兎めうさんの遠吠え「星空さんは?」
ごりちゃんさんの遠吠え「狩りっぽいとこいくか」
星空に架かる橋さんの遠吠え「ミスター噛みが一番綺麗に狐処理はできそうだけど」
ごりちゃんさんの遠吠え「どっちでもいいべよ」
留守番電話さんの会話「ごめんなさい」
芽兎めうさんの遠吠え「ミスター噛む?」
ルリさんの独り言「眠いとあかんね」
芽兎めうさんの遠吠え「呪殺は出ないのでミスター放置でいいめう」
ルリさんの独り言「メモみすってた。黒田占いやん」
救いの神さんの独り言「狼真狂ー狐
これが一番シンドイ」
芽兎めうさんの遠吠え「いやミスター真ならララ狐濃厚めう」
黒田凱旋勝利さん「誤爆申し訳ないです」
芽兎めうさんの遠吠え「まぁララ狐でも冷静に考えればヤン●はおかしいので
いずれ吊れることを期待するめう」
ビジネスさんの会話「面倒くさい吊りしてしまった」
ララさんの念話「霊能乗っ取れた!??」
ごりちゃんさんの遠吠え「適当」
ミスターさんの独り言「霊能真なら狼3露呈狂人死亡か」
黒田凱旋勝利さん「お疲れさまでした」
ごりちゃんさんの遠吠え「ミスター噛めるっしょ」
ビジネスさんの会話「うーん」
黒田凱旋勝利さん「ミスター狂人なら僕の死亡見て出る意味がない
つまりミスター真狼、あって狐」
芽兎めうさんの遠吠え「ミスター狂であってほしいめうが・・・
ミスター真だろうなぁめう」
ゲームマスター「絶望さんお疲れさまでしたー」
星空に架かる橋さんの遠吠え「ララキツネが一番めんどくさそう」
絶望戦士さん「お疲れ様っす」
ごりちゃんさんの遠吠え「ララ狐かね」
シアさんの独り言「タイミングが大事なのです。」
3日目の夜となりました。(15/03/30 00:20:55)
絶望戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 絶望戦士さん
ルリさん0 票投票先 → 絶望戦士さん
絶望戦士さん10 票投票先 → ミスターさん
ごりちゃんさん2 票投票先 → ミスターさん
ミスターさん2 票投票先 → 絶望戦士さん
・T・さん0 票投票先 → ごりちゃんさん
シアさん0 票投票先 → 絶望戦士さん
アリ・パシャさん0 票投票先 → 絶望戦士さん
留守番電話さん0 票投票先 → 絶望戦士さん
ビジネスさん0 票投票先 → 絶望戦士さん
芽兎めうさん0 票投票先 → 絶望戦士さん
ララさん1 票投票先 → 絶望戦士さん
星空に架かる橋さん0 票投票先 → ララさん
ニフラムさん0 票投票先 → 絶望戦士さん
救いの神さん0 票投票先 → ごりちゃんさん
ゲームマスター「狐がチャンスと見て霊能乗っ取りに行きましたが、ヤン●で出ると」
黒田凱旋勝利さん「明日辺りに真霊がひょこっとCOしたら狼が嬉しい展開になる」
ゲームマスター「面白いですねこれ」
黒田凱旋勝利さん「狐乗っ取りだー
しかし結果偽なので狼にばれる」
ビジネスさん「占いの内訳は狂噛みだから霊は非狂」
ララさん「遅れました」
アリ・パシャさん「では改めて絶望吊りで」
救いの神さん「ごり狼じゃなければ黒田噛まれないからさぁ・・・」
ごりちゃんさん「おめぇのそうでふっつうーに吊られそうだったじゃないか>ララ」
芽兎めうさん「それなら絶望吊りめうね COナシ言ってるし」
ミスターさん「は?」
・T・さん「で、相方は?」
絶望戦士さん僕吊りね!!
星空に架かる橋さん「ふぁーwwwwwwwwwwwwww」
ビジネスさん「じゃあララさん共有じゃないなら●でもいいよ」
ミスターさん「ごり占って溶けたりしないかな」
留守番電話さん「占い吊らない!」
星空に架かる橋さん◆ララさん 「霊能です ヤン狼でした」
芽兎めうさん「ララマジで言ってるめうか?」
アリ・パシャさん「ふぅ」
ごりちゃんさん◆ララさん 「霊能です ヤン狼でした」
ルリさん「ごり吊りとか一番ないです」
・T・さん「霊能は遅すぎて色々とアカン」
ゲームマスター「ほむ。」
救いの神さん「いやもう真占いがほぼ死んだと見ていいからいちいちキープもしなくていいんだけどね、ミスターも大体狂人だしさ」
ルリさん「共有がでないってことは戦士吊りなのじゃろうけど、」
ララさん「霊能です ヤン狼でした」
留守番電話さん共有CO 相方生存
ごりちゃんさん「ごりちゃん吊りはないよ」
・T・さん「結論、絶望とごりちゃんでラン」
絶望戦士さん「(図星だったんだろうか…)」
黒田凱旋勝利さん「これはジリ貧
と思ったけどラッキーな狩人初日だから真噛んでいける」
星空に架かる橋さん頭のいい人たちはごりちゃん吊りに合わせて
ニフラムさん「占い噛まれた以上ごりちゃん吊りたい」
ミスターさん「わかってんなら吊られろ人外」
ビジネスさん「ふつーに考えたらごりちゃん吊って絶望戦士かグレー狼に猫噛みひかせる余地をですね」
芽兎めうさん「ごりちゃん吊るめうよ
霊いるなら絶望吊りにはメリットあるめうが、いないめう」
救いの神さん「この村はダメだろうね」
・T・さん「ごりちゃんキープはありだろ」
シアさん「ふむむなのです。」
ルリさん「ふむ・・霊脳はいなくて占いがふえたかの・・思考停止のバランス吊りでいくのか?」
絶望戦士さん「いいよいいよ」
ミスターさん「絶望戦士さん 「発言あんましなかったからね〜
●売ったら信用取れそうって思われてそう」」
救いの神さん「一応ってなんだ・・・」
星空に架かる橋さん「絶望戦士はミスターの狼キープって名目上は残しておいてミスター黒田で天秤とる」
ララさん「絶望さん吊りでいいかな?」
・T・さん「霊能も共有も出ない
この村はだめかもわからんね」
芽兎めうさん「ミスターの真見るなら、狼は一応キープ候補の方がいい気がするめう
この噛みでごりちゃん真はほとんど見る気ないめう」
アリ・パシャさん「現状ではミスター自体の狼の可能性が低いので、一応吊る価値はある」
絶望戦士さん「発言あんましなかったからね〜
●売ったら信用取れそうって思われてそう」
黒田凱旋勝利さん「狂人くれてありがとうございました」
ゲームマスター「霊能が潜伏していますね」
ニフラムさん「霊能いないの?」
救いの神さん黒田が死ぬ→ごりちゃん狼確定なんだけど大丈夫?
ミスターさん「いいよ呪殺出すから」
星空に架かる橋さん「絶望戦士なんかよりごりちゃんだろ」
芽兎めうさん「絶望よりごりちゃん切る方が良さそうな感じがするめう」
ミスターさん「二日目までの占い理由はぶっちゃけかんです」
ごりちゃんさん「霊能はよ」
ルリさん「おはようなのじゃ。昨日の時点では、今流行の海老沢?を疑っておったが
ヤンが猫を炙って初めてハマる技だからだじゃの。
真が素直に●をひいたか、偽がヤンに特攻したかで見ようかの・・
◆黒田凱旋勝利さん「狼特攻か結構カチカチしたんだけどな」
どちらのことか分からぬが何故今いる占いが狼だと知ってる?
黒田凱旋勝利さん 1 票 投票先 → 星空に架かる橋さん
星空に架かる橋さん 1 票 投票先 → 黒田凱旋勝利さん
謎の相互投票じゃ・・・」
救いの神さん「ミスターが狂人割と把握」
絶望戦士さんいいよCO無し
さん「黒田凱旋勝利さんが噛まれちゃっているのには、ちょっとびっくりなのです。」
ビジネスさん「霊いないのに絶望戦士吊って何かみえる?」
ゲームマスター「黒田さんお疲れ様でしたー」
ララさん「おはよー」
黒田凱旋勝利さん「やっぱタイミング的に狼特攻だったか
というかまたですか」
シアさん「あさなんです。」
アリ・パシャさん「そうか 絶望戦士逝ってみようか」
留守番電話さん「おはよう」
ミスターさん「占い理由 R 下占い 絶望戦士 なんか怪しいかなって」
・T・さん「ヤンと初日で共有という恐ろしい想像が先走って仕方ないので
共有はとっととCOしてくださいオナシャス」
黒田凱旋勝利さん「お疲れさまでした」
ビジネスさん「おやすみ」
芽兎めうさん「おはようめう」
救いの神さん「私が神だ」
ごりちゃんさん理由 ◆R 「ごりちゃんさんは、カウンターカミングアウトを予知したのです?」
こういう突っかかり方は狐臭がするんだよなぁ。
まぁRだし占っておく
さん「【おはようなのです。】」
ニフラムさん「おはよう」
ミスターさん「やあ、潜伏占いCO R○ 絶望戦士● だよ」
絶望戦士さん「おはよう」
アリ・パシャさん「おはよう」
ごりちゃんさん「占いCO R○」
3日目の朝となりました。(15/03/30 00:15:58)
黒田凱旋勝利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒田凱旋勝利さんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
ルリさんの独り言「◆黒田凱旋勝利さん
「狼特攻か
結構カチカチしたんだけどな」
何かみえてる?」
黒田凱旋勝利さんの独り言「噛まれたらひどいな」
ミスターさんの独り言「占い理由 R 下占い 絶望戦士 なんか怪しいかなって」
留守番電話さんの会話「狂人なら難しいから、凱旋さん狼?」
芽兎めうさんの遠吠え「いやごりちゃんさんは霊より占いを所望してるめうよ>絶望」
ゲームマスター「黒田噛まれたら真占いは潜伏解除するのでしょうかね?」
星空に架かる橋さんの遠吠え「じゃあ占われてそうだけど追加いってみよう」
絶望戦士さんの遠吠え「いらないのか」
留守番電話さんの会話「どーみても?」
ビジネスさんの会話「凱旋偽」
ビジネスさんの会話「どーみても」
絶望戦士さんの遠吠え「死体無しが出た場合僕が霊能COしよう>芽兎めうさん」
ミスターさんの独り言「いいねいいね」
芽兎めうさんの遠吠え「噛めなかったら占い追加した方がいいめう流石に」
ミスターさんの独り言「やあ、潜伏占いCO R○ 絶望戦士● だよ」
ごりちゃんさんの遠吠え「イラネ」
星空に架かる橋さんの遠吠え「噛めなかったらどうする?追加する?」
ゲームマスター「海老沢っていうワードよく聞くんですけど意味がよく分かってない」
黒田凱旋勝利さんの独り言「もうちょっと早くいけただろうか」
ビジネスさんの会話「増える霊と占いによる」
絶望戦士さんを占います。 >>> ミスター <<<
黒田凱旋勝利さんの独り言「ごりちゃん狼特攻な気がしてきた」
芽兎めうさんの遠吠え「死体ナシ出た場合、霊はいるめうか?いらないめうか?>ごりちゃん」
ゲームマスター「狩人初日なので噛み放題ですね」
救いの神さんの独り言「海老沢とか言う奴は海老沢が実際にどれだけの頻度で発生してるか知っているのか()」
絶望戦士さんの遠吠え「噛みは通りそうだね」
ララさんの念話「いきなり間違えちゃった」
ごりちゃんさんの遠吠え「今日のごりちゃんなら噛めると思う」
留守番電話さんの会話「明日霊能が一人しか出て来なくてヤンさん○だったら、
割と狼黒を繋げるやつでいいのかな?」
ごりちゃんさんの遠吠え「黒田かんじゃおうぜ」
芽兎めうさんの遠吠え「出ないなら即噛みが無難めうね」
・T・さんの独り言「これでヤンと初日で共有だったらどうしような」
星空に架かる橋さんの遠吠え「予告くらっちゃいました」
芽兎めうさんの遠吠え「信用勝負するなら霊出るめう」
ごりちゃんさんの遠吠え「もう一個右だったか」
2日目の夜となりました。(15/03/30 00:11:32)
ヤンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヤンさん
ルリさん0 票投票先 → ヤンさん
絶望戦士さん0 票投票先 → ヤンさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → ヤンさん
ミスターさん0 票投票先 → ヤンさん
黒田凱旋勝利さん1 票投票先 → 星空に架かる橋さん
・T・さん0 票投票先 → ヤンさん
ヤンさん13 票投票先 → シアさん
シアさん1 票投票先 → ヤンさん
アリ・パシャさん0 票投票先 → ヤンさん
留守番電話さん0 票投票先 → ヤンさん
ビジネスさん0 票投票先 → ヤンさん
芽兎めうさん0 票投票先 → ヤンさん
ララさん0 票投票先 → ニフラムさん
星空に架かる橋さん1 票投票先 → 黒田凱旋勝利さん
ニフラムさん1 票投票先 → ヤンさん
救いの神さん0 票投票先 → ヤンさん
ゲームマスター「狐は発言的にもう吊り位置に入り始めていますね」
ゲームマスター「更新はあるんだが発言がない」
・T・さん「ヤンが凸したら俺吊でいいよ」
アリ・パシャさん「カーッペッ」
留守番電話さん「狼同士が黒繋げるやつの変型かなぁ、これって」
ララさん「二フラム吊り」
ミスターさん「海老沢ってやつか?」
ビジネスさん「ヤンさんの反応あれなのでごりちゃんさんが身内切りってことだけはなさそう」
さん「ヤンさんのカミングアウトは無いものと判断するのです。」
ルリさん「今はやりの狼連鎖かもしれぬがな?」
芽兎めうさん「ごり吊るなら○出た瞬間ほぼ飽和進行に突入するめう」
ララさん「ジョーク」
留守番電話さん「ヤンさん吊りでよいんじゃないかな」
ごりちゃんさん「いってるだろ>シア」
ルリさん「しアの把握漏れがひどいの・・」
ミスターさん「どうせ占い噛まれるんだろわかってるよそんなの」
救いの神さん「ヤンが凸った時に狼ぶっ殺せるように今から目を光らせておけよ」
ニフラムさん「CO無ければヤン吊りで」
ゲームマスター「てかこれヤンさん下の普通村にもいますね。始まってないのでいいですけど」
ごりちゃんさん「おいおいマジでいってるなら戦力にならないぞ>ララ」
星空に架かる橋さん「大丈夫だ、問題ない」
・T・さん「シアが発言を何も見てないことは分かった」
ルリさん「ヤン吊りじゃろ・・ごり吊りといってるやつは大丈夫かの?」
シアさん「ヤン に投票したのです。おやすみなのです。
ゴリは明日までにCO言わないと、ここも吊るのです。」
救いの神さん「ほんの少しってなんだ」
アリ・パシャさん「ヤン・ウェンリーとかいう魔術師」
絶望戦士さんみんな希望を持つんだ!!
ミスターさん「ヤン吊ろう」
星空に架かる橋さん「あえてごりちゃんを吊る選択肢も無きにしも非ず」
ごりちゃんさん「占い師とはいえそこまで予知できない>R」
芽兎めうさん「見て●ぶつけたと見るにはほんの少しだけ速い感じがするめう」
絶望戦士さん「場が混乱しそうだね」
留守番電話さん「これってCCOって言うの?>星空さん」
ヤンさん「おはようございます。」
ララさん「ごりさん吊りでいいかな?」
黒田凱旋勝利さん「カウンターではない」
さん「ヤンさんの反応がないのです…不安なのです。」
シアさん「ヤン が起きてこないのです。 吊るのです。」
ミスターさん「どうなんだろうか」
ルリさん「ごり吊りはないのじゃ」
ゲームマスター「狂人特攻が狼特攻に当たってますね」
ニフラムさん「真っ黒ですね」
黒田凱旋勝利さん「CCOと言っている人は良く見てほしい」
・T・さん「ごりは朝一でCOしてるだろ」
救いの神さん「ごりちゃんのCOを見て黒田が●打ったと予想」
ごりちゃんさん「占いCO>シア」
ビジネスさん「光の速度でCOしたことで時間がさかののりCCOが成立した」
絶望戦士さん「ヤンさん何も言ってないね」
ルリさん「これは、ヤンにCOきくのが正解かの?」
ララさん「おはよー」
さん「ごりちゃんさんは、カウンターカミングアウトを予知したのです?」
黒田凱旋勝利さん「狼特攻か
結構カチカチしたんだけどな」
シアさん「ヤン ゴリ CO ありますかです?」
星空に架かる橋さん「それでは次は呪殺のターンです」
アリ・パシャさん「まだヤンはなんも言ってないと思うが」
シアさん「先にCO行った方を吊るのです。」
ルリさん「妾についてまいれ! 我が大器をお前にも見せてやろうぞ! 」
ミスターさん「おはよう」
黒田凱旋勝利さん占い理由:下に一周回ってごりちゃん占い
シアさん「おはようなのです」
救いの神さん「私が神だ」
星空に架かる橋さん「CCO確認しました」
絶望戦士さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ニフラムさん「おはよう」
黒田凱旋勝利さん「占いCO:ごりちゃん●」
留守番電話さん「おはよう」
ごりちゃんさん理由 占っちゃいヤン?
芽兎めうさん「おはようめう」
アリ・パシャさん「おはよう」
ごりちゃんさん「占いCO ヤン●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/30 00:06:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
留守番電話さんの会話「私はちゃんとCOするつもりです!」
ゲームマスター「全員の挨拶の確認忘れてたけどまぁいいか」
ミスターさんの独り言「狐だったら笑う」
留守番電話さんの会話「えーん、相方切らないで><」
ビジネスさんの会話「てきとうにCOします」
ララさんの念話「コォーーーーーン」
ごりちゃんさんの遠吠え「140」
ビジネスさんの会話「チッガチャ」
留守番電話さんの会話「ピーッ」
ミスターさんの独り言「まあ下占いでいいけ」
絶望戦士さんの遠吠え「特攻だと!!OK面白い!!」
ミスターさんの独り言「猫村での人外率」
シアさんの独り言「霊能CO 撤回」
ごりちゃんさんの遠吠え「○いらない」
ビジネスさんの会話「ただいま承りましたご連絡はフロアまで回させて頂きます」
絶望戦士さんの遠吠え「最初占いCO ごりちゃんさん○から行くよ」
ララさんの念話「挨拶してなかったけどいいかな?忘れててごめんね」
ルリさんの独り言「昔X国で一回寝落ち凸して以来、寝落ちには気をつけているのじゃ」
ごりちゃんさんの遠吠え「特攻したい」
留守番電話さんの会話「前回参加したときはダメダメ共有で負けちゃったんだよ…
私のことなんだけどね」
星空に架かる橋さんの遠吠え「特攻か全潜伏か身内切りかお好きなのを」
絶望戦士さんの遠吠え「占い語るね」
黒田凱旋勝利さんの独り言「ここで好きな狂人になるとは」
ゲームマスター「ようやく始まりました。長い間待たせてすみません」
ニフラムさんの独り言「アオォーーン・・・」
ミスターさんの独り言「占いCO R○」
ヤンさんの独り言「こんばんわ。」
さんを占います。 >>> ミスター <<<
留守番電話さんの会話「ビジネス的な留守番電話だと、どんな感じなんだろ?」
黒田凱旋勝利さんの独り言「前村待てなくてごめんね」
星空に架かる橋さんの遠吠え「よろしくお願いします」
救いの神さんの独り言「またかorz」
アリ・パシャさんの独り言「おや」
ゲームマスター「GM L 寝ちゃダメ」
絶望戦士さんの遠吠え「よろしく」
ニフラムさんの独り言「村人だよーん」
黒田凱旋勝利さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ビジネスさんの会話「もしもし」
黒田凱旋勝利さんの独り言「30秒後とは一体」
留守番電話さんの会話「よろしくー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/30 00:01:45)
ニフラムさん「はじまるぅぅぅ」
ゲームマスター「30秒後開始!!」
ミスターさん「サクサク行こう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ルリさん「きたあああああああ」
ゲームマスター「復帰したぁぁぁっぁぁあ」
ゲームマスター「恐らくすぐ復帰すると思うけど枠拡張」
ビジネスさん「めんごめんご」
ルリさん「oh」
ゲームマスター「このタイミングで赤になるとかわろた」
ゲームマスター「@1」
ルリさん「いつでも準備満タンだぜえええええ」
ルリさん「あなたが神か」
ゲームマスター「更新確認だぁぁぁっぁあ」
kariさんが救いの神に名前を変更しました。
ゲームマスター「うをぉおおおお」
ルリさん「きたああああああああ」
救いの神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:58:52)
kariさんがニフラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわぁあと1人ぃいいいい」
ニフラムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:55:13)
かりさんが星空に架かる橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰。あと二人だ」
ゲームマスター「あとサクサクっと3人ほど来てくれれば始まるんですけどねぇ・・・・・・」
ゲームマスター「一応随時更新でいきましょうか」
星空に架かる橋さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:48:57)
ゲームマスター「これで赤なしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
学園長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「絶対来ない人は蹴っておきます」
ゲームマスター「更新時間になりましたが。あー。。。ですね」
ゲームマスター「こんばんわー」
ララさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:44:02)
・T・さん「明日平日だしなあ……赤何人か分からないけど人数によっては
00:30か1:00まで待っても無理ならあきらめた方が良いかもしれない」
ゲームマスター「負の連鎖が酷いですねこれ。一応ツイッターでは呼びかけておきましたが」
ごりちゃんさん「村人へるへる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「なるほど。それでは少し減らしますか」
ビジネスさん「17人で定員20人の枠になってたら入る人減る気がする」
ミスターさん「あーあー」
ラーメンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ラーメンさん「すいません抜けます」
ゲームマスター「おやすみなさい」
ざるそばさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ざるそばさん「すみません寝るます」
芽兎めうさん「よろしくなのだ!」
ざるそばさん「うぅ……眠くなってきた」
ゲームマスター「こんばんわー」
芽兎めうさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:33:09)
ゲームマスター「他国でも村建てを頻繁にしてますが感覚が違うとなかなか難しい」
ゲームマスター「流石にあと15分あれば揃うでしょう(希望)」
ルリさん「もどった。更新時間了解」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:27:55)
ゲームマスターもう1度更新時間設けますね。23:45でお願いします
ルリさん「WCCO」
ゲームマスター「随時更新ストップしましょうか。ちょっとズサが想像以上に来ませんね」
シアさん「あうあう」
ゲームマスター「んー。。。。」
ベレーちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ベレーちゃんさん「すいません。」
ゲームマスター「すまんな。」
ベレーちゃんさん「すいません……。」
ベレーちゃんさん「申し訳ございません。やっぱり抜けます。」
ごりちゃんさん「あへ」
kariさんがざるそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「次が本当にズサ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああ。お風呂か。蹴っておくぜ」
ざるそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:14:53)
かりさんがビジネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張。赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
ビジネスさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:13:07)
kariさん「ゴメンネ これからお風呂なんだ」
kariさんが留守番電話に名前を変更しました。
留守番電話さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:09:36)
ゲームマスター「毎日随時更新に切り替えた瞬間に人来なくなるのはなかなかいやらしいな」
ゲームマスター「現在赤3」
kariさんがルリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「随時更新でよろしく」
kariさんが学園長に名前を変更しました。
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 23:01:36)
kariさんが絶望戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「終わり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがベレーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けり」
kariさんがアリ・パシャに名前を変更しました。
アリ・パシャさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:59:44)
kariさんが黒田凱旋勝利に名前を変更しました。
kariさんがごりちゃんに名前を変更しました。
ベレーちゃんさん「こんばんわ」
kariさんがシアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:58:45)
シアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:58:38)
ヤンさん「こんばんわ。」
ヤンさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:57:32)
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:47:28)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
/T/さんが・T・に名前を変更しました。
・T・さん「よろしく」
/T/さん」が村へやってきました。(15/03/29 22:41:41)
黒田凱旋勝利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:40:58)
kariさん「最近 シアトリズムドラゴンクエストにハマってるんだ〜」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:33:57)
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「こんばんわー」
ミスターさん「やあ」
kaりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ミスターさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:24:03)
kaりさんGMのパンツ食いてえよぉぉ…
ゲームマスター「こんばんわー」
kaりさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:23:14)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
ごりちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:22:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:17:49)
絶望戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:16:44)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
ルリさん「こんばんは」
学園長さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:05:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:05:27)
さん「【呼んだのです?】」
さん」が村へやってきました。(15/03/29 22:04:42)
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 22:04:01)
ゲームマスター「上村が終わったぞ〜R狼だったら面白いなーと思ったら村人だった」
ゲームマスターお、結構集まってるな。次回更新22:30
ゲームマスター「二日間パソコンに触れなかったのでその分の過去ログと上村でも観戦しながら待っていましょう」
kariさん「油断しに来ました」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:55:44)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター「前村を油断していたら蹴られたので次村準備しておきます」
ゲームマスター「ダメなことはだめ
村騙り全面禁止
猫突然死してもアナウンスない

入ったら一言挨拶してね」
戻る