過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
北陸新幹線
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
軍畑
モズ ◆/hLn9vcZoo
[占い師]
(生存中)
 
 
カメリア
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜風
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終点
#abc ◆n99Qd2x6BM
[共有者]
(生存中)
 
 
遠藤
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
PTE
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金沢駅
◆6MOEyh81/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
飲んだら座るな
◆WM2lmcZxcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポジポジ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
新月
creamsoda
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サドン婦
マイ ◆UbnCncQCbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
半熟幼女
◆.2L8KcNaYQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マルセイユ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねぼし
なむさん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神崎直
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発じゃなかった始発普通村 〜 143406番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
新月さん「みなさんおつかれさまー」
新月さん「勝ってる!すごい!」
軍畑さん「同村ありがとう」
軍畑さん「村目狙っていく占いはあんま良くなかったかな」
半熟幼女さん「こっちは軍畑さん真はほぼ間違いないとおもってたので、共有かんでもらってまったく問題なかったけど。なかなか難しいですね」
夜風さん「GM村たてありがとうございました」
夜風さん「なんか混乱してました」
夜風さん「狂人COあっても占狼残りだから、狼COでるだろうなと思ってたんで狩人の可能性あるから噛もうという感じで噛んでたんですが、奇数だったと噛んだ後で気づいたんです」
ゲームマスター「狩人は復帰ないですね、非常に残念です。」
軍畑さん「マルセイユ狐だったのか」
夜風さん「すいません真面目にミスしたんです」
終点さん「GMさん 村建て有難うございました」
半熟幼女さん「わかってて噛むとはー」
終点さん「軍畑さんが美味かったから、最終日は楽だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
夜風さん「いやそこ潜伏狂人だろうと思ってたんですよ」
半熟幼女さん「まあ、共有さんがうまかった。真占いも真だった」
半熟幼女さん「自分を○にしたからわかってるとおもったんだけどなあー」
夜風さん「狼陣営はごめんなさい」
夜風さん「半熟幼女さん狂人っぽいなとは思ってたんで残したんですが
最終日前日偶数と間違えて狩人あるんで噛んでしまいましtあ」
PTEさん「お疲れ様ー、残念でした。夜風さん騙ってくれてありがとう、狂人さん噛んでごめんね」
半熟幼女さん「いけるとおもったのに、無念ですー」
飲んだら座るなさん「お疲れさまでした」
終点さん「やっぱり、狂ですか」
金沢駅さん「相方ー!よくやったぞこのこのー!」
夜風さん「突然死で奇数になってたんだ」
神崎直さん「お疲れさまです」
夜風さん「半熟幼女さんごめん奇数なの忘れてた」
マルセイユさん「お疲れ」
終点さん「お疲れ様でした」
半熟幼女さん「残してくれよー、アピールしたのに」
軍畑さん「ああああああああああああああああああ」
金沢駅さん「おっ!よくやった相方!」
夜風さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/29 22:42:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
軍畑さん1 票投票先 → 夜風さん
終点さん0 票投票先 → 夜風さん
夜風さん2 票投票先 → 軍畑さん
マルセイユさん「ポジポジで銃殺GJが見えていたから安心してマルセイユを噛みに行けたとも取れる」
金沢駅さん「んー、これ終点さん軍畑さん偽でみてそうだから負けそう」
マルセイユさん「寡黙vs多弁」
軍畑さん「銃殺対応もなにも、狼視点マルセイユ狐の場合がまずいからマルセイユ噛みなの。」
軍畑さん「相方噛まれたの4日目だよ?今と状況全然違うんだよ?
4日目の推理だけで真決め打ちするの?>終点」
金沢駅さん「軍畑さんの話しかた、好きだな」
終点さん「マルセイユさん噛みは銃殺対応なのか」
軍畑さん「5日目に完グレのなかでマルセイユではなくポジポジが噛まれた
唯一俺を真で見てくれた人だ」
終点さん「ポジポジさんが、狐なら、
マルセイユさんで噛み合わせる必要ないわけですよ」
軍畑さん「だから俺を噛めるタイミングは全くないんだよ」
軍畑さん話しを聴いてくれ。論理的に説明するから。
終点さん「軍畑さんの信用低めで見ているのは、否定しない」
半熟幼女さん「おっと、いいかんじだけど」
軍畑さん「続く4日目の噛みは共有。これは狩人探しをやめている。
つまり、吊り殺そうという魂胆だ」
終点さん「神崎直さんが狼っていうのが相方の遺言だし」
夜風さん「私偽だと●判定2なので両視点で積む場合ありました吊りが増えると」
半熟幼女さん「一応噛まれても大丈夫なように、それはやってたけど。うーん」
軍畑さん「信頼路線。共有が軍畑を偽で見ており、信用は夜風のほうがある」
マルセイユさん「狂人の遺産発動か?!」
終点さん「軍畑さんを疑っていたから噛んだ」
終点さん「半熟幼女さんが噛まれるということは、
◆半熟幼女
「軍畑さんが真だと、なんで信用勝負するかがどうしてもきになるんだよな。
可能性として、LWじゃないかとおもったんだけど。両方●でたし」」
軍畑さん「3日目の発言
◆終点さん 「軍畑さんの方が狼かな?」
◆ポジポジさん 「ねぼしが喋らないのなんて初日見てわかれよしょーもねえな」
◆マルセイユさん 「0票の人が多いのにわざわざ2票はいっているねぼしさんを占うのは印象が悪いです」」
軍畑さん「まず2日目夜の霊能抜きは、占いの出方がイーブンなのでありうること」
夜風さん占い理由
対抗占いここしかグレーないし
神崎直さん「うし」
ゲームマスター「あ、狂噛まれてしまった」
金沢駅さん「おお、狂人噛んできたか」
PTEさん「あらー残念、狂人お疲れ様」
半熟幼女さん「あれだけアピールしたのに」
マルセイユさん「と思ってたら狂人逝った」
終点さん「おはようございます」
夜風さん「占いCO軍畑●」
軍畑さん「夜風●」
8日目の朝となりました。(15/03/29 22:36:48)
半熟幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半熟幼女さんを狙います。 >>> 夜風 <<<
マルセイユさん「神埼と軍畑で2wだと読んでるなら夜風に入れるだろうから村勝ちあるで」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
金沢駅さん「どちらが村のことを思って占っているかを見るんだ相方」
ゲームマスター「狂が苦悩する時間」
終点さんの会話「迷う」
夜風さんを占います。 >>> 軍畑 <<<
神崎直さん「あー狂人残ってたか」
終点さんの会話「ということは、占いに真が居るね」
終点さんの会話「2残りは無かったか」
7日目の夜となりました。(15/03/29 22:32:24)
神崎直さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
軍畑さん0 票投票先 → 夜風さん
終点さん0 票投票先 → 神崎直さん
神崎直さん3 票投票先 → 夜風さん
半熟幼女さん0 票投票先 → 神崎直さん
夜風さん2 票投票先 → 神崎直さん
PTEさん「まーわからないと思うよ、狂人頑張れ」
軍畑さん「飲んだらか北陸か遠藤」
半熟幼女さん「霊噛みしてまで勝負する気になるかなんだよなー。これで両方にせなら泣けるけど」
軍畑さん「だから信頼勝負なんだよ。マルセイユ半熟が俺に噛み付いてくれたお陰で信用落ちてるし勝てるとふんだんだろう」
終点さん「初日に吊れた可能性はないと思うな」
マルセイユさん「狂人が残ってもどっちが狼かわからんのかこれ」
半熟幼女さん「夜風さんにそんな実力あるかな?」
軍畑さん「俺噛んだら○だらけだから吊りきれちゃうよ」
終点さん「PTEさんの身内票ってことか」
軍畑さん「俺を噛むのではなく吊らせたいから」
半熟幼女さん「PTEさんが狼なら、軍畑さん噛みできてたのに、なぜか噛む気はない。そこだけはきになるんだよなあ。」
神崎直さん「北陸さん狼は割とありそうですが」
神崎直さん「初日のグレランで狼が死んでる可能性が高いですね。」
半熟幼女さん「軍畑さんは、自分が真なら、なんで、信用勝負されているとおもう?」
終点さん「遠藤さんが狼?」
金沢駅さん「このままだとPPになる」
軍畑さん「1Wは指定かグレランで吊れた>終点さん」
PTEさん「夜風の○投票じゃないの」
マルセイユさん「マルセイユで2死体でたら対抗狂主張しかなくなるからマルセイユ噛み安定やな」
終点さん「軍畑さん視点だと、何処で狼吊れたんですか?」
半熟幼女さん「軍畑さんが真っぽいけど、狼っぽい 」
金沢駅さん「自分の●にいれない占いなんぞいない」
神崎直さんCOはありません
夜風さん「指定だったから」
半熟幼女さん「うーん、これは俺だまされてるのか? 」
終点さん「神崎直さん吊って最終日ですね」
ゲームマスター「銃殺見えての4人で潜狂でて引き分けかと思って居た。」
ゲームマスター「お疲れ様。」
金沢駅さん「コンコンおつかれ」
半熟幼女さん「夜風さんの昨日の投票はなんだ? 狂アピにもみえたぞ」
終点さん「おはようございます」
夜風さん占い理由
対抗の○この人だけ
マルセイユさん「オツカレ」
神崎直さん「おはよう」
軍畑さん噛みあわせが怖いが、マルセイユ狼の場合、
神崎が吊れると負けるので、絶対にここを占う必要があった。
夜風さん「占いCO半熟幼女○」
軍畑さん「占いCO マルセイユ○」
7日目の朝となりました。(15/03/29 22:26:20)
マルセイユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルセイユさんを狙います。 >>> 夜風 <<<
PTEさん「PPになるといいなー」
神崎直さんの独り言「明日私吊りだよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
神崎直さんの独り言「まーた無吠えだよ」
金沢駅さん「夜風さん 0 票 投票先 → PTEさん
これで真偽がつくね」
神崎直さんの独り言「終わらないよね」
マルセイユさんの念話「最終話〜奇跡の両偽〜」
金沢駅さん「完グレがコンコン。」
半熟幼女さんの独り言「その投票はまずいだろうー」
PTEさん「マルセイユ狐なんだ、すごいね」
マルセイユさんを占います。 >>> 軍畑 <<<
6日目の夜となりました。(15/03/29 22:22:01)
PTEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
軍畑さん1 票投票先 → PTEさん
終点さん0 票投票先 → PTEさん
神崎直さん1 票投票先 → PTEさん
マルセイユさん0 票投票先 → PTEさん
半熟幼女さん0 票投票先 → 神崎直さん
PTEさん5 票投票先 → 軍畑さん
夜風さん0 票投票先 → PTEさん
マルセイユさん「マルセイユ○で軍畑さんがかみ合わせて仕事が終わるので神埼さんは最終日に残りますよ」
半熟幼女さん「個人的に考えていたのが、夜風さん狼で、もうLWになっているだったんだけど、軍畑さんの占い結果からそれじゃないのが確定なんだよね」
終点さん「そうですね、明日は神崎直さん吊りで最終日ですね」
PTEさん「占い狼混じりはまず間違いないと思いますよ」
神崎直さん「ですね。明日は私吊って最終日ですか?」
軍畑さん「○噛まれて、俺真推しのポジポジは噛まれて、どう考えても最終日決め打ちで俺吊らせる路線だからこれ」
半熟幼女さん「軍畑さんが真だと、なんで信用勝負するかがどうしてもきになるんだよな。
可能性として、LWじゃないかとおもったんだけど。両方●でたし」
PTEさん「ここまで噛まないとなるとさすがに初日考慮したくなってしまう」
マルセイユさん「逆にこの噛みで狼交じりじゃないってなんで思うんですか>神埼さん」
PTEさん「夜風真だといいんだが」
半熟幼女さん「どっちかというなら、神崎さん吊りたいけど。」
神崎直さん「たしかに真狼で決め打てるなら●吊りもありですね」
PTEさん「了解です。COありません、決め打ち頑張って」
マルセイユさん「てことで占いに真いる読みで行くみたいなので噛みあわされる前に真偽行っておきました」
終点さん「ロラしなかったら、占いに真が居ると信じて進行すると言う方針ですから、
ブレずに両方の●を吊ります」
半熟幼女さん「●吊りだね。どっちにしても」
PTEさん「俺吊りだと夜風も偽の場合負けなので拒否したいところなんですが」
ゲームマスター「おつです」
マルセイユさん「どっちが吠え抑える指示だすか考えると軍畑さんにしか見えないです」
軍畑さん「俺の○が噛まれてる」
終点さん「当然●吊りですよ」
マルセイユさん「おととい確か吠え0でしたよね」
神崎直さん「ここで●吊りですか?」
金沢駅さん「おつかれさま」
PTEさん「夜風真があるかどうか悩まないといけないわけね」
マルセイユさん「おはよー」
終点さん「PTEさんCOありますか?」
半熟幼女さん「両方●か」
カメリアさん「死んだ」
神崎直さん「おはようございます!」
夜風さん占い理由
神崎直さん占います
ほかの人が占いの真偽気にしてるのにこの人はあんまり気にしてなさそうなので
金沢駅さん「●合戦」
PTEさん「おはよう」
終点さん「おはようございます」
軍畑さん露骨に俺に噛み付いて両偽主張するマルセイユか、
占いロラ反対派のPTEか。
PTEは4日目から占い切るのは早いと言い、
5日目でもそれを一貫している。
しかし3日目のこの発言
◆PTE 「いやでもあれで狼なら身内票はいるだろうし霊能噛みねーかな」
初日は消極的柱もなくどこが吊れてもおかしくなかった。
結果●。銃殺できなかったのが本当に残念だが、吊れなさそうな位置なので。
軍畑さん「占いCO PTE●」
夜風さん「占いCO神崎直●」
6日目の朝となりました。(15/03/29 22:15:34)
カメリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カメリアさんを狙います。 >>> 夜風 <<<
終点さんの会話「PTEさんが囲い位置」
金沢駅さん「そうだよ!」
終点さんの会話「ポジポジさんが村だから噛まれとしたら?
夜風さんが狼?」
終点さんの会話「カメリアさん初日囲いはあるか?」
終点さんの会話「半熟幼女さんか神崎直さん」
金沢駅さん「ここで呪殺きて軍畑さん真証明ヨロ」
終点さんの会話「囲いに1居る」
PTEさんの遠吠え「OK」
金沢駅さん「違う、反対!」
ゲームマスター「おつです。」
夜風さんの遠吠え「カメリア噛みます」
マルセイユさんの念話「2残りなら●引き●吊りからの残りもあるがまあ無理だろう」
終点さんの会話「夜風さんが真」
PTEさんの遠吠え「了解です、頑張りましょう。」
終点さんの会話「軍畑さんが狼なら、サドン婦さんが狼」
夜風さんの遠吠え「明日対抗の○に●うちます」
終点さんの会話「夜風さんが狼なら何処で吊れた?」
マルセイユさんの念話「軍畑真なら明日吊れなきゃ必敗やな」
金沢駅さん「おつかれさま」
遠藤さん「ここが地獄か…」
PTEさんを占います。 >>> 軍畑 <<<
5日目の夜となりました。(15/03/29 22:11:16)
遠藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
軍畑さん1 票投票先 → PTEさん
終点さん0 票投票先 → 遠藤さん
神崎直さん0 票投票先 → 遠藤さん
遠藤さん6 票投票先 → PTEさん
マルセイユさん0 票投票先 → 軍畑さん
半熟幼女さん0 票投票先 → 遠藤さん
カメリアさん0 票投票先 → 遠藤さん
PTEさん2 票投票先 → 遠藤さん
夜風さん0 票投票先 → 遠藤さん
金沢駅さん「7>5>3>1」
終点さん「遠藤さん吊りで行きましょうか」
遠藤さん「おつかれさまでーす!」
神崎直さん「LWになっている可能性が高いとおもいます。」
半熟幼女さん「軍畑さんは真か狼 夜風さんが真か狂にみえる。ただ、真狂なら信用勝負がちょっと変だけど。なんで、信用勝負をしようとしているのかはポイント」
PTEさん「うん、グレランは危険、そこ同意」
マルセイユさん「ないですがあったとしても村負けが濃厚なので言わないで死んでると思います」
遠藤さん「COはまったくありません」
半熟幼女さん「グレーランはやめたほうがいい。狩人いるかもしれないし、狐がいるならCOさせてもいいし」
終点さん「マルセイユさんと、遠藤さんがグレーですね
COはありますか?」
マルセイユさん「なんでもいいんで適当にやりましょう」
半熟幼女さん「突然死と即霊能噛みでLWになっているような噛みにもみえるんだよね だからグレー指定がいいとおもう」
神崎直さん「グレー吊りで明日から占いロラでも間に合うとおもいますけど」
遠藤さん「グレ噛みとかまじかよ、、、」
半熟幼女さん「軍畑さんのほうが真っぽいんだけど、軍畑さん真なら噛まれるきもするんだよな。それがきになる」
マルセイユさん「夜風さん偽の根拠は昨日言った通りなのでどう見ても占い両偽なんですがわからないのならもうどうでもいいです」
PTEさん「グレー吊りかな、占いロラは終わった後どうするのって話」
カメリアさん「グレー残ってるんだっけ?」
半熟幼女さん「両方ニセなら危険だけど」
マルセイユさん「軍畑さんが真の真狼なら軍畑さんの○噛みでいいわけでグレ噛みは不自然です
よって軍畑さん真はありません」
半熟幼女さん「両方のグレーをつって、占いきめうちでいいんじゃない?」
ポジポジさん「昨日●吊っておいて今日占いロラとか言い出すのかよ」
終点さん「グレーを吊るか占いロラをするかどっちがいい?」
マルセイユさん「大体夜風さん狂だと思いますけど今日の動きから狼で見て夜風さんから吊りでもいいですよ」
神崎直さん「呪殺GJにはたしかに見えませんね」
遠藤さん「おっはおっはー!」
PTEさん「でも今日は完グレ噛むんだな」
半熟幼女さん「うーん、グレー噛みか銃殺GJか」
軍畑さん「自分視点 夜風 / 遠藤 / PTE / マルセイユ / で終わり」
PTEさん「両偽にしては○もグレーも噛まれなさすぎだと思うんだけど」
金沢駅さん「ポジポジさんおつかれさま」
マルセイユさん「銃殺じゃなかったら完グレ噛みと占い先被りですけど銃殺GJとは思えないです」
カメリアさん「どっちも占い方がイケてないなあ」
ポジポジさん「おつかれさまです」
夜風さん占い理由
ポジポジ占い
私に投票してたのに加え偽で見る発言してたので
終点さん「真が居ると見て、両視点での狼を詰めていくか、
両ニセをケアして占いロラをするか」
マルセイユさん「おはようございます」
PTEさん「おはよう」
神崎直さん「おはようございます!」
軍畑さん発言数は7→5→5なのだが内容が薄過ぎる。
3日目にはこんな変な発言もしている。
◆神崎直「指定よりは人外が吊れる可能性がありますしグレランでいいですね」
指定の方が狼票ない分人外つりやすいのにおかしい。
◆神崎直 「決めうちはまだ早いとおもいますけど」
占いを吊るなというのはちょっと狐狼目に見えた。
結果は○。流石に銃殺きてると信じたい。
夜風さん「占いCOポジポジ○」
終点さん「おはようございます」
カメリアさん「おっはおっはー!」
軍畑さん「占いCO 神崎直○」
5日目の朝となりました。(15/03/29 22:04:18)
ポジポジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポジポジさんを狙います。 >>> 夜風 <<<
ポジポジさんの独り言「狼は沈黙しだすしまあ変な村だったってことで」
金沢駅さん「ごめんね、そこ村だった。昨日ピンと来てたマルセイユさん行こう?」
神崎直さんの独り言「無吠えとか怖いです」
ゲームマスター「共有の絆が暖かい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
終点さんの会話「神崎直さんを吊ればいいかな」
飲んだら座るなさん「おつかれさまです。」
金沢駅さん「大丈夫、終点さんならできるよ」
サドン婦さん「お疲れ様でした。」
マルセイユさんの念話「ロラしてくれ」
金沢駅さん「貴方を残してしまうなんて、私も悲しいです」
終点さんの会話「無理かもしれない」
終点さんの会話「相方が死んでしまうなんて 悲しいです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
金沢駅さん「おつかれさま。」
神崎直さんを占います。 >>> 軍畑 <<<
4日目の夜となりました。(15/03/29 22:00:01)
サドン婦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
軍畑さん0 票投票先 → 神崎直さん
終点さん0 票投票先 → サドン婦さん
神崎直さん1 票投票先 → サドン婦さん
ポジポジさん0 票投票先 → 夜風さん
遠藤さん0 票投票先 → サドン婦さん
マルセイユさん1 票投票先 → 夜風さん
半熟幼女さん0 票投票先 → サドン婦さん
カメリアさん0 票投票先 → サドン婦さん
PTEさん0 票投票先 → サドン婦さん
サドン婦さん7 票投票先 → マルセイユさん
夜風さん2 票投票先 → サドン婦さん
金沢駅さん「お疲れ様です。終点さんがんばってー。昨日怪しいって言ってたマルセイユさんきちゅねだよー」
新月さん「金沢駅さんおつかれさまー」
半熟幼女さん「軍畑さん視点対抗狂もあるんじゃない?」
神崎直さん「いまいちどちらも決め手にかけるので難しいです」
ポジポジさん「夜風に投票します
奇数だから狂人も捨て置けません」
マルセイユさん「サドンさんを吊るのなら人外が一人死んでいる前提で進めるしかなくなりますが
夜風さん真はないです」
軍畑さん「サドン潜伏狂で見てたが」
終点さん「サドン婦さん吊りでお願いします」
PTEさん「軍畑は狂人じゃなくて狼と狐を探してくれ」
ポジポジさん「サドンはどうせ吊られるからCOあるならしとけよ」
サドン婦さん「反応無しかーw
まぁええで、それでいけるちゅうんやな」
終点さん「夜風さん →PTEさん○」
半熟幼女さん「しかも、サドンさんの発言がすごい人外っぽい」
軍畑さん「マルセイユが潜伏狂かなぁ」
神崎直さん「決めうちはまだ早いとおもいますけど」
ポジポジさん「知らんけど夜風本人が薄いって言ってるから薄いんじゃない
問題は占いが発言薄いと思ってるところを占っている点>遠藤」
終点さん「ねぼしさん○で死んでいるよ」
マルセイユさん「サドンさん何かCOあるんですか?」
サドン婦さん「ちょっとまって想定外すぎるで」
半熟幼女さん「こんな噛みするってことは、信用勝負ってことだろうし」
マルセイユさん「共有さんには従えないです。占いロラに入ります」
遠藤さん「2日目PTEさん発言薄かったですか?」
PTEさん「サドン吊りはありだと思うけどな、軍畑視点の○ならともかく
ここで占いきるのは早いと思うし、グレー吊りも怪しいし」
ゲームマスター「狩復帰ないな。
トラブルかねぇ。」
半熟幼女さん「サドンさんが軍畑さんの○なら完全グレーつりでもいいけど」
カメリアさん「なんで神崎直が吊れないのか理解に苦しむね」
軍畑さん「夜風は昨日吊れそうなところに●打ってるね」
ポジポジさん「呪殺が出れば吊りが減りGJ出ても吊りが増えない状況ですよ」
半熟幼女さん「サドンさんは吊ってもいいでしょ。軍畑さんのグレーでもある」
神崎直さん「決めうちするんですか?」
マルセイユさん「サドンさん村置きを出来るポジションでもないですけど占いが増えてないので
占いロラに入りたいです」
遠藤さん「共有噛みとか冗談だろ、、、」
サドン婦さん「え、私吊るの?」
PTEさん「軍畑→ねぼし
夜風→PTE」
ポジポジさん「半ば決め打ちの吊りなんだけどそれ」
神崎直さん「●さん吊りですか?」
マルセイユさん「夜風さんが狂で噛み筋から軍畑さん狼が見えたのでサドンさん●を打ったのだと思います」
ポジポジさん「正気かよ今の人数わかってる?」
北陸新幹線さん「真占いはセンサーは優れている」
軍畑さん「○が凸死とかつまんなすぎる」
終点さん●吊りで
半熟幼女さんごめんなさい。昨日のメモきえた。昨日の占い二人の占い先おしえて
マルセイユさん「と思ってたらよるかぜさん偽ですねこれ
狂狼でサドンさん非狼が投票で見えたんでしょう」
PTEさん「そこ占いはないと思う」
カメリアさん「呪殺を恐れない噛みだねー。」
遠藤さん「おっはー!」
神崎直さん「共有噛みですか」
サドン婦さん「これはひどい。」
終点さん共有CO
半熟幼女さん「完全に信用勝負だ」
金沢駅さん「お疲れ様です。」
ポジポジさん「夜風切ります」
マルセイユさん「占いは真がいるのなら夜風さんだと思います
軍畑さんのほうがよく喋るけど昨日のねぼしさん占いと昨日の投票で真に見えません」
終点さん「おはようございます」
夜風さん占い理由
サドン婦占います
2日目と3日目投票したんですが吊れなかったので
半熟幼女さん「おはよう」
PTEさん「おはよう」
マルセイユさん「おはようございます」
神崎直さん「おはようございます!」
軍畑さん誰からも投票されてないので占う。
2日目は両方の占いに疑いをかけつつ、噛みで判断発言。
3日目は占いを真狼と推理し、以後共有への擦り寄り。
◆半熟幼女「グレランと共有さんはいってる。狩人がグレーにいるのなら死ぬ気で生き残るのだ」
ここでの非狩アピールは何か意味があるのだろうか。
◆半熟幼女 「だから明日は最低でも指定すべきだとおもう」
非常に発言が村目なので、狐だったら吊れなさそう。
結果は○。心強いので戦力噛みまであるけど、人外だと厄介なので占って正解だと思う。
ポジポジさん「おはよー」
夜風さん「占いCOサドン婦●」
カメリアさん「おっはー!」
軍畑さん「占いCO 半熟幼女○」
4日目の朝となりました。(15/03/29 21:52:37)
金沢駅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金沢駅さんを狙います。 >>> 夜風 <<<
終点さんの会話「半熟幼女さんは指定気にしすぎって感じですね」
金沢駅さんの会話「私もセンサークソだから」
終点さんの会話「神崎直さん把握」
金沢駅さんの会話「個人的には神崎かな」
金沢駅さんの会話「w それもあたまにいれとくね」
終点さんの会話「怪しいと思った所は大抵村だから当てにならないです」
金沢駅さんの会話「なるほど。頭に入れておく。」
夜風さんの遠吠え「噛みは共有にしときます」
終点さんの会話「マルセイユさんかな?」
神崎直さんの独り言「吊りたいところかあ」
飲んだら座るなさん「死にました。みんな頑張れー」
新月さん「飲んだら座るなさんおつかれさまー」
金沢駅さんの会話「明日から指定入る。
どこかあやしいとおもうところない?」
PTEさんの遠吠え「あと囲いありがとうございました。」
マルセイユさんの念話「軍畑は真なさそう」
PTEさんの遠吠え「ですね、大変ですがお願いします。」
夜風さんの遠吠え「信用路線で行きますね」
ポジポジさんの独り言「うんまあそんなレベル高そうな村じゃないし別に」
ゲームマスター「おつです。」
終点さんの会話「突然死でLWありそうで怖い」
PTEさんの遠吠え「はいさ」
PTEさんの遠吠え「昨日は霊能噛みでいいのかな?」
夜風さんの遠吠え「昨日は霊能噛みました」
ゲームマスター「ねぼしさんは復帰出来たようなら終了後皆さんに謝罪お願いします。」
PTEさんの遠吠え「ありゃ、相方おつかれ」
半熟幼女さんを占います。 >>> 軍畑 <<<
3日目の夜となりました。(15/03/29 21:47:14)
飲んだら座るなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
軍畑さん0 票投票先 → サドン婦さん
終点さん0 票投票先 → 遠藤さん
金沢駅さん0 票投票先 → 飲んだら座るなさん
神崎直さん2 票投票先 → 飲んだら座るなさん
ポジポジさん0 票投票先 → サドン婦さん
遠藤さん1 票投票先 → 飲んだら座るなさん
マルセイユさん0 票投票先 → 飲んだら座るなさん
飲んだら座るなさん6 票投票先 → サドン婦さん
半熟幼女さん0 票投票先 → 飲んだら座るなさん
カメリアさん0 票投票先 → 神崎直さん
PTEさん0 票投票先 → サドン婦さん
サドン婦さん4 票投票先 → 飲んだら座るなさん
夜風さん0 票投票先 → 神崎直さん
ゲームマスター「あ。スマン。」
新月さん「あらー」
北陸新幹線さん「ちゃんちゃん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
軍畑さん0 票投票先 → サドン婦さん
終点さん0 票投票先 → 遠藤さん
金沢駅さん0 票投票先 → 神崎直さん
神崎直さん3 票投票先 → 飲んだら座るなさん
ポジポジさん0 票投票先 → サドン婦さん
遠藤さん2 票投票先 → 飲んだら座るなさん
マルセイユさん0 票投票先 → 神崎直さん
飲んだら座るなさん4 票投票先 → 遠藤さん
半熟幼女さん0 票投票先 → 飲んだら座るなさん
カメリアさん0 票投票先 → 神崎直さん
PTEさん0 票投票先 → サドン婦さん
サドン婦さん4 票投票先 → 飲んだら座るなさん
夜風さん0 票投票先 → サドン婦さん
ねぼしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
北陸新幹線さん「GMそれマジレス? そう思うんなら別にそれでいいよ」
半熟幼女さん「だから明日は最低でも指定すべきだとおもう」
金沢駅さんあす以降、村の方々の意見を聞きつつ指定も感がえ増す
飲んだら座るなさん「狂狼という最悪パターンもありえるで」
ポジポジさん「ねぼしが喋らないのなんて初日見てわかれよしょーもねえな」
ポジポジさん「占いどもは神崎でも占ってみろよ」
軍畑さん「ねぼし話さないなら占わなきゃよかった」
マルセイユさん「予告とちゃんと宣言しないと投票先=占いなんて考えませんよ。少なくとも今日その発言を見るまでは>軍畑さん」
半熟幼女さん「票合わせしてもしなくても、狼は好きにやれるから。」
金沢駅さん明日、1人〜2人くらい、「こいつは吊りたい」と思う人、理由も付けてお願いしますね。
遠藤さん「僕もあなたの事が好きです」
ポジポジさん「ねぼしが○もらって脱落したからな・・・
早くも一騎打ちである」
神崎直さん「指定よりは人外が吊れる可能性がありますしグレランでいいですね」
終点さん「軍畑さんの方が狼かな?」
PTEさん「遠藤さんのその発言好き」
半熟幼女さん「共有さん、ひとついうなら、もし、狼3のこりなら、霊能もいないし、票合わせしてくる可能性はあるよ。」
終点さん「ねぼしさんを囲ったように見えるね」
軍畑さん「即抜きあると思って投票先占いなんだけど・・・>マルセイユ」
遠藤さん「茶ラン続行把握でーす!」
新月さん「占い噛まれそうにないので護衛成功でるんじゃないかなーでるといいなー」
半熟幼女さん「グレランと共有さんはいってる。狩人がグレーにいるのなら死ぬ気で生き残るのだ」
サドン婦さん「今日もグレランとは、安定路線思考やね。」
ポジポジさん「この占い2で噛まれてないし初日も見てこ」
マルセイユさん「0票の人が多いのにわざわざ2票はいっているねぼしさんを占うのは印象が悪いです」
金沢駅さん常に最大のリスクを考えましょう。吊れていないと考えながら進めます。
今日もグレランでお願いします。
共有の進行に意見があったら遠慮なくどうぞ
PTEさん「いやでもあれで狼なら身内票はいるだろうし霊能噛みねーかな」
カメリアさん「指定なん?グレランなん?」
飲んだら座るなさん「初日役職持ちな気がしてきたな。勘だけど」
神崎直さん「人外が吊れているかもしれませんが吊れていない可能性もありますしね」
ゲームマスター「初手グレランで吊られて負け惜しみ言いつつ、初心者さんっぽい方の独り言を叩くのは見苦しいですよ。北陸さん。」
終点さん「粛々とロラ継続ですね」
ねぼしさん「今日もグレランはあくです」
遠藤さん「霊噛みとかマジかよ」
半熟幼女さん「北陸さんで吊れたもあるけど、それは考えなくてもいいかな。」
マルセイユさん「投票しておいてなんですが北陸さんで人外が吊れてるとは全く思いません>さドンさん」
金沢駅さん「最大3w1fのまま残り数がわからないですね。今日もグレランをしつつ、みなさんはつりたいところあげていただきたい」
終点さん「北陸新幹線さんで吊れたのかな?」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
終点さん「霊噛まれるのか」
神崎直さん「信用路線でしょうか?」
ポジポジさん「発言薄いところを占うなよ」
サドン婦さん「これは真狼からの初手吊りもあるで、チャンス」
遠藤さん「おっすおっす」
マルセイユさん「この占い師二人で霊噛みは嫌だ」
カメリアさん「霊能噛みってことは信用勝負かね。
となると、真狼濃厚かな?」
軍畑さん「霊噛みね。2日目3日目やたら夜遅いから対抗狼で信頼勝負狙いなんだろうな」
PTEさん「霊能即抜き、特に追加もなし。昨日吊れたんかね」
新月さん「予想通り早期にお亡くなりに」
飲んだら座るなさん「霊能死んでる」
半熟幼女さん「霊能噛みなら真狼っぽいかな」
神崎直さん「霊能さんが噛まれましたね」
新月さん「おつかれさまー」
ねぼしさん「おは」
サドン婦さん「へーそこ噛んだんだ。」
夜風さん占い理由
PTE占います
グレランで0票の人で
発言結構薄いのに0票なのが気になりました
終点さん「おはようございます」
マルセイユさん「おはようございます。占い師二人が寡黙なので昨日どおりなら今日の占い先と噛み先で判断するしかなさそうです」
飲んだら座るなさん「おはよう」
PTEさん「おはよう」
軍畑さん発言中庸占い。村アピがちょっと強いなと思って占った。
◆ねぼし 「茶色ロラはやめてくだしい;;」
冗談っぽい発言で村アピ
◆ねぼし「やめてー;; 正直情報少なすぎてなんも判断できんよ」
情報少ないといって議論を放棄してるところが怪しいかなぁ。
結果は○。一応狩人ある位置だったから占わないほうが良かったかもしれない。
神崎直さん「おはようございます!」
ポジポジさん「おはよー」
カメリアさん「おっすおっす 」
軍畑さん「占いCO ねぼし○」
夜風さん「占いCOPTE○」
3日目の朝となりました。(15/03/29 21:36:48)
新月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新月さんを狙います。 >>> 夜風 <<<
北陸新幹線さん「◆ねぼしさんの独り言 「ここは共有まもっとけばえええんかな」」
終点さんの会話「はい」
金沢駅さんの会話「村の意見もききつつですすめますね。」
ねぼしさんの独り言「むつかしいの」
終点さんの会話「そうですか、様子見ですね」
北陸新幹線さん「俺の投票者  狼狐狂共村」
金沢駅さんの会話「それははやい気がする」
終点さんの会話「もう、占いロラでもと思ってしまうのですが、
早いかな?」
ゲームマスター「狩人はわかめて初心者じゃないのかと思ってる。」
金沢駅さんの会話「占い欠けも視野に入れよう。狂狼とか狐混じりとかたまによくあるし 盲信はしない方向で」
PTEさんの遠吠え「終点噛み了解した。」
飲んだら座るなさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「◆北陸新幹線さん 「狩人吊らんでよかったけどへったくそな狩人だな」

と、初手グレランで吊られた素村が申しております。」
夜風さんの遠吠え「やっぱり終点さんにしときます」
PTEさんの遠吠え「1分過ぎて噛みないようなら突然死対策に噛みますぜ」
夜風さんの遠吠え「サドン婦噛みます」
終点さんの会話「占いは両方共、微妙な感じですね」
新月さんの独り言「夜風さん真で軍畑さん狼と予想!」
PTEさんの遠吠え「 」
金沢駅さんを護衛します。 >>> ねぼし <<<
金沢駅さんの会話「2−1の霊は真で見たい。が、初日持って行ってビックリ内訳もありえるから可能性は捨てきらないで億」
ねぼしさんの独り言「ここは共有まもっとけばえええんかな」
北陸新幹線さん「狩人吊らんでよかったけどへったくそな狩人だな」
終点さんの会話「はい」
PTEさんの遠吠え「グレーならサドン婦か神埼」
飲んだら座るなさんの遠吠え「 」
ねぼしさんの独り言「テンポはや」
金沢駅さんの会話「相方○もらってたから出ちゃった」
新月さんの独り言「北陸新幹線さんおつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ポジポジさんの独り言「おぉい危ないぞーぅ」
ねぼしさんを占います。 >>> 軍畑 <<<
2日目の夜となりました。(15/03/29 21:31:44)
北陸新幹線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
軍畑さん0 票投票先 → ねぼしさん
終点さん0 票投票先 → 北陸新幹線さん
金沢駅さん0 票投票先 → サドン婦さん
新月さん0 票投票先 → 飲んだら座るなさん
神崎直さん1 票投票先 → 遠藤さん
ポジポジさん0 票投票先 → 飲んだら座るなさん
遠藤さん2 票投票先 → 北陸新幹線さん
マルセイユさん0 票投票先 → 北陸新幹線さん
ねぼしさん2 票投票先 → サドン婦さん
北陸新幹線さん5 票投票先 → ねぼしさん
飲んだら座るなさん3 票投票先 → 遠藤さん
半熟幼女さん0 票投票先 → 北陸新幹線さん
カメリアさん0 票投票先 → 神崎直さん
PTEさん0 票投票先 → 北陸新幹線さん
サドン婦さん3 票投票先 → 飲んだら座るなさん
夜風さん0 票投票先 → サドン婦さん
半熟幼女さん「占いは両方とも出方は悪いかな。まあ明日の噛みでわかる」
飲んだら座るなさん「情報ないしグレランで」
終点さん「真狂なら、カメリアさんが狼の場合は真偽付いていると思います」
PTEさん「じゃー第三派閥で共有の好きにさせろ派を設立します。
好きにさせときゃいいんだ」
神崎直さん「茶ロラなんてせずに普通にグレランしましょうよ」
カメリアさん「サドン婦さんが騙るとな?」
ねぼしさん「やめてー;; 正直情報少なすぎてなんも判断できんよ」
新月さん「わたしはグレーではなく純白ですからね。お間違えの無いように>PTEさん」
サドン婦さん「茶色ネタも飽きましたね、そろそろ占いの内訳でも騙りましょうか。
真狂ですね。」
軍畑さん「共有伏せろ派と共有でろ派で分かれてるのな」
PTEさん「グレーカラーは霊能だしそもそも一人しかいないしな!」
北陸新幹線さん「糸魚川駅」
ポジポジさん「上等」
遠藤さん「茶ロラ把握でーす!」
半熟幼女さん「鉄ちゃんが多い村にきちゃった。」
終点さん「茶色ロラって面白そうですね」
サドン婦さん「グレランというなの茶色」
神崎直さん「内訳は真狂か真狼でしょうね。大穴で狂狼と言った予想です」
飲んだら座るなさん「茶色ロラわろたw やらんけどw」
カメリアさん「マジです」
北陸新幹線さん「上越妙高駅」
マルセイユさん「出ても出なくてもうまくやれるように頑張りましょう」
遠藤さん「2-1-1ってマジかよ」
ねぼしさん「共有はあくしました」
終点さん「共有把握です」
金沢駅さん「◆金沢駅さん 「じゃあでる。共有CO 相方生存 今日hグレラン」」
飲んだら座るなさん「共有まだ出なくていいと思うけどな」
半熟幼女さん「共有さんは吊られないのならでないほうが勝ちやすいです」
ねぼしさん「茶色ロラはやめてくだしい;;」
新月さん「朝の明け方的に私は早期にお亡くなりになりそうな気もするのでみなさんがんばってください」
ポジポジさん「それ込みのネタにすればよかった!!!」
神崎直さん「おーい共有さーん」
北陸新幹線さん「飯山駅」
金沢駅さんじゃあでる。共有CO 相方生存 今日hグレラン
サドン婦さん「共有おるかー!?」
PTEさん「◆ポジポジさん 「あっ俺含まれてるからだめだ
やっぱなしで」
それ込みのネタじゃねーのかよ!」
カメリアさん「ポジポジさんの熱い生存意欲」
終点さん「今気づいたら始発駅がなくなっている」
マルセイユさん「おお。茶色が縦に四人ですなw」
飲んだら座るなさん「グレラン大会開催」
神崎直さん「共有さんも出てグレランですね」
遠藤さん「あさだ!」
サドン婦さん「左茶色ロラ
まで
把握」
半熟幼女さん「遅れ気味で二人でてきた」
ねぼしさん「占い把握」
マルセイユさん「開始早々話すことがないですな」
新月さん「茶色隊 vs 青緑連合軍 ファイッ!!!」
ポジポジさん「あっ俺含まれてるからだめだ
やっぱなしで」
PTEさん「よく見るんだ、左偽がいるぜ>ポジポジ」
神崎直さん「2−1になりましたね」
終点さん「○貰いました」
金沢駅さん「占い2把握 グレランも把握」
ねぼしさん「おっは」
ポジポジさん「左の茶色を殲滅しろ」
カメリアさん「お、○もらったなら寝てるかな」
神崎直さん「COは早めにお願いします」
夜風さん占い理由
終点さんを占いました
右隣だからです
新月さん霊能CO
ポジポジさん「金沢の名物:終わり」
軍畑さんアイコン使用者が男と女の1人ずつ。
カメリアが何だか分からないけど、
目が輝いてるから初日犠牲者を食いそうな顔してる。
かつ安心と安定と安寧の右占いです。
サドン婦さん「2−1把握」
軍畑さん「占いCO カメリア○」
金沢駅さん「10」
終点さん「おはようございます」
夜風さん「占いCO終点○」
飲んだら座るなさん「おはよう」
PTEさん「おはよう」
神崎直さん「おはようございます!」
半熟幼女さん「おはようー」
マルセイユさん「おはようございます」
新月さん「おはよー」
ポジポジさん「おはよー」
サドン婦さん「あさだ!」
金沢駅さん「金沢の名物その1:金沢城」
カメリアさん「ういーっす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/29 21:23:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> PTE <<<
ポジポジさんの独り言「おせえ」
金沢駅さんの会話「いえ、かなりのブランクなのでセオリー忘れてます。ほんと、よろしくです。」
終点さんの会話「そう言って、金沢駅さん 本当は凄く強いんでしょう?」
終点さんの会話「はい」
金沢駅さんの会話「村の意見をききつつ進行をするようなかんじでいきましょう。頼りにしています。」
PTEさんの遠吠え「 」
PTEさんの遠吠え「お願いします。」
終点さんの会話「基本的に指定しないから、村の強さに左右される感じです」
PTEさんの遠吠え「 」
飲んだら座るなさんの遠吠え「なるほど。じゃあ自分も左だけ対応。他潜伏」
夜風さんの遠吠え「騙る人いないなら真噛む方向で騙ります」
PTEさんの遠吠え「 」
金沢駅さんの会話「了解。潜伏します。」
PTEさんの遠吠え「じゃー左隣の呪殺対応しておきますね」
終点さんの会話「初日につられる確率が高いからCOしますね」
金沢駅さんの会話「○進行なら出る、●なら伏せる
共有苦手だから頼りにしてます」
ポジポジさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
新月さんの独り言「後今回の配置はうまく色でわかれてますね。茶色隊vs青緑軍」
夜風さんの遠吠え「右隣だけ呪殺対応しておきます」
ゲームマスター「いいかんじに配役散ったな。」
ねぼしさんの独り言「げ」
北陸新幹線さんの独り言「村」
カメリアさんを占います。 >>> 軍畑 <<<
飲んだら座るなさんの遠吠え「よろしく!」
新月さんの独り言「ほんと役職つづくなー」
終点さんの会話「よろしく」
新月さんの独り言「GMさんよろしくー!」
金沢駅さんの会話「よろしく」
PTEさんの遠吠え「よろしくー」
新月さんの独り言「れーのー!」
夜風さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/29 21:18:45)
ポジポジさん「おねがいします」
金沢駅さん「東京駅から金沢駅までまいりまーす」
PTEさん「よろしく」
神崎直さん「よろしくお願いします」
飲んだら座るなさん「よろしく」
終点さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後くらいに」
夜風さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがポジポジに名前を変更しました。
ゲームマスター「17分で揃えて開始しましょう」
ゲームマスター「ふっきした」
ゲームマスター「あと1人来るか赤が復帰したらサクサク始めたい。」
神崎直さん「ただいま>GMさん」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「おかえりおかえり。」
kariさんが神崎直に名前を変更しました。
神崎直さん「風呂から帰還」
ゲームマスター「赤2…減ったから伝えたかった。」
kariさんがマルセイユに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
終着駅さんが終点に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこんばんは」
kariさんがPTEに名前を変更しました。
かりさんがねぼしに名前を変更しました。
kariさんが夜風に名前を変更しました。
夜風さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤3」
kariさんが半熟幼女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 21:11:50)
始発駅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしけり」
ゲームマスター「こんばんは」
さんが新月に名前を変更しました。
kariさんが飲んだら座るなに名前を変更しました。
kariさんがサドン婦に名前を変更しました。
金沢駅さん「今をときめく金沢駅参上」
kariさんが軍畑に名前を変更しました。
kariさんが北陸新幹線に名前を変更しました。
サドン婦さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 21:10:30)
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更お願いします。」
かりさんが金沢駅に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
PTEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 21:09:57)
kariさんがカメリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
カメリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 21:09:09)
ゲームマスター「いきなり集まっていた。」
ゲームマスター「こんばんは」
半熟幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 21:08:38)
飲んだら座るなさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 21:08:00)
北陸新幹線さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 21:06:46)
ゲームマスター「ソレちょっと思った>昼で〜」
ポジポジさん「昼に3村走ってるのに夜でこれだけ時間かかるか」
ゲームマスター「こんばっbは」
ねぼしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:56:20)
始発駅さん「背中を流してあげるから早くあがれる」
ゲームマスター「大急ぎで風呂入ろう>ピンクkari」
ゲームマスター「こんばんは」
マルセイユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:54:02)
神崎直さん「私はもうすぐ風呂に入らないといけない」
ゲームマスター「こんばんは」
遠藤さん「こんばんは」
遠藤さん」が村へやってきました。(15/03/29 20:50:03)
ゲームマスター次更新確認2100
ゲームマスター「長湯しすぎたが集まっていなかった。」
ゲームマスター「あぶない」
ポジポジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:40:42)
神崎直さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:37:37)
新月さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/03/29 20:35:40)
金沢駅さん「GMと同じように風呂ってきます。集まったときに赤だったら蹴ってください」
金沢駅さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:32:22)
kariさんが始発駅に名前を変更しました。
始発駅さん「始発……?こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:13:52)
kariさんが終着駅に名前を変更しました。
終点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:11:45)
ゲームマスター「GMは一寸お風呂入ってくるので村は任せた>kari」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

更新確認2040
軍畑さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:09:18)
戻る