過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
モンゴリ
◆Rakkyo/jzQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ティンクルダスト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(生存中)
 
 
来多久了呀
◆RfBVeOIr8o
[村 人]
(死 亡)
 
 

a
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴンザ
マイ ◆UbnCncQCbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリア
◆gXEUryNod.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひよこ
◆VStprjkZaM
[狂 人]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
大爆発
花烏 ◆LT2A2ZL/Oc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空中モランコ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランパー
スリル ◆OV/2d1X3GA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
No.1
◆l...LI/l.o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イケメン
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
S
kari ◆H8HiOTv1YY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽまいら
ぽむの木
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発18猫村 〜 143405番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
モンゴリさん「ふええ今度から募集します・・・
GM村ありがとうございました」
ティンクルダストさん「実際私ですとひよこ吊れてないですしね
狩人はきっちりするなら即座に対抗募集すべきですね
どちらかと言えば、まともな狩ならすぐ対抗してくれるでしょとか思ってしまいますた」
七十七さん「ええんやで〜 霊能結果みせたら同じことだけどなにかに使えないかなって思ってな>だいばくはつ」
モンゴリさん「そう言ってもらえると救われます… >冷凍みかんさん

対抗募るか迷ったけどほっとけば真贋付くでしょと思って放置しちゃいましたね
>来多さん」
来多久了呀さん「進行うんぬんでいうならNO.1が狩COしたときに対抗募るかどうかぐらいじゃないですかね」
ティンクルダストさん「占い即死村の割には頑張った感、別に勝てないのは仕方ないです。
お疲れ様でした>モンゴリさん」
大爆発さん「GMさん村立て&同村ありがとうございました。
七十七さんには特に心労申し訳なかったです。
自分でもCO無しとか無いわ…」
ゲームマスター「村陣営も進行的に悪いところは無かったので、狐を吊れなかったことに尽きるかもですね」
空中モランコさん「おついもでした」
プロキオンさん「GMは村建てありがとうございます」
ゲームマスター「皆さん入村していただきありがとうございました
またお願いしますね」
モンゴリさん「Dさんは非役でお茶を濁した日和吊りだった
いらなかったなぁ
モランコさんSさんは人外で見てましたすいません」
ひよこさん「GMさん村たてありがとうございます。同村者にも感謝です」
イケメンさん「同村・村たてありがとうございました」
ゲームマスター「次村ありますよー」
さん「プロキオンさんの潜伏力に完敗なのです。」
ゲームマスター「狼チームは特攻が真にヒットしたり仲間が即吊られたりと波乱万丈でしたね
村チームは占い即死からここまで持ってこれて良い進行だったと思います
狐はグレのまま生き残れたのが良かったですね」
イケメンさん「Rは別に悪くない。プロキオンを吊れなかった我々が悪い」
アリアさん「お疲れ様 Rならどんな村でも負けに導いてくれる安心感がある」
ティンクルダストさん「固定CNでLWはきついんじゃないすか」
イケメンさん「狂人よかった。」
七十七さん「ぐぬぬ」
来多久了呀さん「別に票を変えたって叩かれることではないからな、引き分け指示したわけでもなかろうし」
No.1さん「おつかれさまですー」
ティンクルダストさん「ただ、変えた理由は七十七の方が狼に見えて勝ちに行ったとするならな。
まぁ別に仕方がないのだがww悔しいのうww」
七十七さん「別に勝負するために変えても構わんだろ(震え」
さん「ランパーさんへ
指示だけじゃ詰まらないと言うお告げを聞いたのです。」
ひよこさん「吊られることしかできない狂人で、サーセンでした」
Sさん「おつかれ」
さん「RのR感は磐石ですね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
空中モランコさん「わろりーんおちかれさまでった」
ランパーさん「Rは次村行く前に変えた理由を書いてもらっていいか」
大爆発さん「お疲れ様でした、4日目本当に申し訳ない戦犯でしたorz」
イケメンさん「おつかれ。百ぺリカちょうだい」
さん「狐さんが最後まで残っていたのです。」
モンゴリさん「お疲れ様でした
吊っちゃった村の方すいませんでした!!」
ぽまいらさん「これがRクオリティ」
Sさん「マジで変えた」
ひよこさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
来多久了呀さん「おつかれさん」
ぽまいらさん「おつかれさまでした」
七十七さん「おつつ」
ティンクルダストさん「変えんなって言ってるだろwwwwww」
さん「かえたわ」
プロキオンさん「よし、勝てた」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(15/03/29 22:01:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
プロキオンさん1 票投票先 → 七十七さん
七十七さん3 票投票先 → プロキオンさん
さん0 票投票先 → 七十七さん
ティンクルダストさん0 票投票先 → 七十七さん
Sさん「変えるなよ」
さん「たぶんR変えない 指示は守る人だし」
ぽまいらさん「Rが折れて狐勝ちだとおもうよ」
イケメンさん「お、これはいけそうなのです」
イケメンさん「Rが変えるに百ぺリカ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
プロキオンさん2 票投票先 → 七十七さん
七十七さん2 票投票先 → プロキオンさん
さん0 票投票先 → プロキオンさん
ティンクルダストさん0 票投票先 → 七十七さん
ランパーさん「ここで引き分け指示飛ばせてるのがなかなかすごいな」
Sさん「おぉすげ」
イケメンさん「お、」
さん「そのまま!そのまま!いいぞ」
空中モランコさん「成し遂げたぜ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
プロキオンさん2 票投票先 → 七十七さん
七十七さん2 票投票先 → プロキオンさん
さん0 票投票先 → プロキオンさん
ティンクルダストさん0 票投票先 → 七十七さん
来多久了呀さん「七十七さん 「4日目に大爆発を猫CCOさせずに吊らせたことと、次のイケメン噛みだな」
これは別にプロキオンが狼でも七十七が猫でもRが潜伏猫のティンクルダストが狼でも大爆発のミスなのではないかと」
大爆発さん「ごめんよ…ごめんよ…」
空中モランコさん「狐考慮なら指示した方が事故少ないよ」
ティンクルダストさん「わけたらそのまま変えなくていいよ」
七十七さん「仲間の猫炙りを奇数で徹底させない しかもLWなのにグレー噛み 猫踏んだらどうすんだよって噛みだ これは下手だぞ プロキオン 心にキタだろ」
ティンクルダストさん「まぁ狐残ってる気しかしないし気楽にいこーっと」
プロキオンさん「七十七は進行に関する発言が多かったって感じがするね
これ狼の村アピなんじゃないの?」
七十七さん「4日目に大爆発を猫CCOさせずに吊らせたことと、次のイケメン噛みだな」
Sさん「どっちも相手が狼狐分かってるな」
さん「◆七十七さん 「消去法で俺はプロキオンなんだがな R狼目で吊るのはないな 狼投票してるし」
◆プロキオンさん 「これだったら七十七が狼だと思うんだよね
R狼はもう追えないところだし」
最終日Rの強さよ」
プロキオンさん「指定なんて野暮な真似はよくないんじゃないの?>R」
ティンクルダストさん「最終日まで指定だったらキミタチは何をしに入村したのか」
七十七さん「プロキオンが狼だとしたらミスを2点してるな これは反省するべきだぞ 仮にRが狼なら言うべきことではないが」
イケメンさん「引き分けうまいことならんかなあ」
プロキオンさん「これだったら七十七が狼だと思うんだよね
R狼はもう追えないところだし」
さん「指定でも良いかもなのです。」
モンゴリさん「残念、至らず」
七十七さん「消去法で俺はプロキオンなんだがな R狼目で吊るのはないな 狼投票してるし」
プロキオンさん「おはようございます」
モンゴリさん「お疲れ様でした」
ティンクルダストさん「共有お疲れ」
Sさん「吊れなかったよ。プロキオン君は昨日どこが吊れてもおっけな点で吊りたかった。」
七十七さん「おっすおっす」
さん「おや候補3名にするのか」
さん「【最後の朝なのです!】」
9日目の朝となりました。(15/03/29 21:55:17)
モンゴリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンゴリさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ティンクルダストさんの独り言「面白い」
モンゴリさんの会話「LW予想は七十七」
8日目の夜となりました。(15/03/29 21:54:35)
Sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Sさん3 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → さん
モンゴリさん0 票投票先 → Sさん
七十七さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → Sさん
ティンクルダストさん0 票投票先 → Sさん
Sさん「ボクはプロキオン吊りたいんだけど。プロキオンに遺言だだだだだ」
七十七さん「Rを吊るなのです><」
七十七さん「Rが最終日に残っても わかんないなのです>< じゃん 最終日面白くなくなっちゃう(憤慨」
プロキオンさん「でもさ、Rは狐はあっても狼はない位置
Sは敢えての初手囲いの狼位置だとおもうからSは明日判断するべきなんじゃないのかな?」
ティンクルダストさん思うとこがあったらいつでもギリギリ変更もOK>共有
さん「消滅っぽいなぁ 狐噛めればだけどRとプロキオンならR噛むだろう
偶数戻しやらの噛みしてR狼は無理臭いし」
七十七さん「はぇー たまげたなぁ そこLWあるところで見てたから6人吊りは危険だと思うけどな」
Sさん「COなし。さよなら」
イケメンさん「狐が寝坊・・プロキオンは便乗多いのに吊れないんだな」
ティンクルダストさん「(Rは大爆発の日に吊らなきゃだめよ・・・)」
プロキオンさん「僕はRのほう吊りたいところなんだけど」
モンゴリさんS吊りで
ティンクルダストさん「SかRを吊って最終日が望ましいと考えます」
プロキオンさん「おはようございます」
ゲームマスター「村勝ち消滅コースかな」
ティンクルダストさん「割かし同意なんでいいですよ」
七十七さん「R吊りたいです」
Sさん「ボクに来るのかその心は」
七十七さん「No1 おまえは強かったよ・・・でもそれは間違った強さだった・・・」
ティンクルダストさん「多分狐残ってると思うよ
まぁ占い即死だし負けても別に気を病む必要はない(キリッ」
さん「No.1さん無残は意外だったのです。」
モンゴリさん俺はS吊りたいけど猫はどう?
七十七さん「おはよう」
ティンクルダストさん「わーい」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Sさん「おはよ」
No.1さん「おつかれさまー」
ひよこさん「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(15/03/29 21:50:29)
No.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
No.1さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ティンクルダストさんの独り言「全くわからん そう全く」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
モンゴリさんを護衛します。 >>> No.1 <<<
7日目の夜となりました。(15/03/29 21:49:53)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → ひよこさん
モンゴリさん0 票投票先 → ひよこさん
七十七さん0 票投票先 → ひよこさん
No.1さん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん5 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ひよこさん
ティンクルダストさん0 票投票先 → さん
Sさん「やーめーろー」
七十七さん「俺もわかんねぇなぁ(困惑>R」
ランパーさん「◆七十七さん 「おらR 返事しろ!」
突然の恫喝」
プロキオンさん「まあRは明日あたり吊ればいいんじゃないかな?」
No.1さん「対抗狩は明日出てきたら処刑しようそうしよう」
Sさん「狐無いし狼だとしてもひよこ狼ならアリア噛むかと言われると微妙」
さん「七十七さんへ
ごめんなさい、わからないのです。」
ひよこさん「すでにLWや>猫」
七十七さん「おらR 返事しろ!」
ティンクルダストさん「最終日を決めるのは私なのでいいです
(それまでに1w以下にして)」
プロキオンさん「No.1が非狼だったら狐の可能性もあるんだし
偶数戻しはリスクが高いと思うんだけど>ティンクルダスト」
No.1さん「よく分かんないけどグレーに狐かなんかいるんじゃねえか」
イケメンさん「潜伏狂人ええ動きやな」
七十七さん「ふざけているけど、あれだ 狼候補はまだ断定できてないけど妖狐候補ならRだろうな 吊られないRは強い(確信」
モンゴリさん(独断で決めて)すまんな
ティンクルダストさん「そんなよくわからない推測で吊りは変更できまへん」
Sさん「え ひよこはちょっと。そこは村な気が」
ひよこさん「占いが予告してたとしたら、ひよこ非狐なんですけど、まあいいでしょう」
ティンクルダストさん「まぁ言っても仕方がない」
Sさん「そりゃモランコくん吊られるの確定なんだから今日の吊り先を投票で要望するっしょ」
モンゴリさんひよこ吊り
ティンクルダストさん「ひよこは最終日に連れていきたかった」
七十七さん「おちんちんびろーん>ひよこ」
プロキオンさん「この死体なしは狐把握なんじゃないかな?
昨日もグレー噛みだったんだし」
ひよこさんCO無いですよ
ひよこさん「七十七は狼というより、ふざけて狂アピしてる狂か狐がありそうだなって。
狼はSかな。プロキオンの猫だそうが、狼なら目立ちすぎて言わなそう」
No.1さん「というかそこしかないでしょ(憤怒」
ひよこさん「狩人が真なら偶数にしてきた、狩人が偽なら狐がどこか」
七十七さん「はぇー 妖狐噛みっしょうな グレ噛むタイミングだし」
モンゴリさん指定:ひよこ
ティンクルダストさん「多分偶数戻しで明日から狩→共噛みじゃないの」
No.1さん「共有護衛」
モンゴリさん「No.1護衛どこ?」
さん「狩人カミングアウトの人が狐さんだったりするのです?」
ティンクルダストさん「狩か狐かどっちか生きてる」
プロキオンさん◆S「モランコ吊りたくてしかたないわ。今。変えてくれん?」

5日目のこう言っておいてモランコ指定になったら
僕に投票した理由が気になるな
どうせ僕が誘導してきたとかそんな理由だろうけどね
No.1さん「おはよー」
さん「狐さん把握したのです?」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
ボク大人気だ!プロキオンくんにもモランコにも疑われてもう無いわ」
七十七さん「おっはー(大声」
ひよこさん「おはようぴよよ」
さん「【おはようなのです。】」
プロキオンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/03/29 21:45:38)
モンゴリさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ひよこさんの独り言「噛まないでください」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひよこさんの独り言「3吊りか。とくかく最終的に吊られるように…」
ティンクルダストさんの独り言「素直にゴンザ投票者殺してるイメージ」
モンゴリさんの会話「ひよこ>S>No.1ってするかも」
七十七さんの遠吠え「田舎少年はスケベなことしか考えないのか……」
モンゴリさんの会話「俺なら3吊りどうするかな」
空中モランコさん「狐が違った(こなみ)」
No.1さんの独り言「共有護衛」
ひよこさんの独り言「誰にも!触ってもらえない!狂人ここです!」
モンゴリさんを護衛します。 >>> No.1 <<<
七十七さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/03/29 21:41:34)
空中モランコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Sさん1 票投票先 → プロキオンさん
空中モランコさん6 票投票先 → Sさん
プロキオンさん1 票投票先 → 空中モランコさん
モンゴリさん0 票投票先 → 空中モランコさん
七十七さん0 票投票先 → 空中モランコさん
No.1さん0 票投票先 → 空中モランコさん
ひよこさん0 票投票先 → 空中モランコさん
さん1 票投票先 → 空中モランコさん
ティンクルダストさん0 票投票先 → さん
ひよこさん「変態さんを喜ばせた」
プロキオンさん「むしろ狼がありそうな位置なのはSだと思うんだよね」
七十七さん「ビクビクん・・・疑われると嬉しい・・・!(マゾ」
Sさん「ここまでで狩処理してるならすごいが正直どうでも良い」
モンゴリさん狩人はグレー護衛しちゃだめなんで
プロキオンさん「それだったらギリギリで指定するって手もあるよね>ティンクルダスト」
七十七さん「ひよこ 俺が狼論でなぐってくるのは歓迎だゾ
妖狐っぽいところ探してる最中だから、反論しかできないが
猫炙りさせないとか、猫炙ってないのにグレー噛むとか
狼そういうやつだなぁって内心笑ってたぞ>ひよこ」
空中モランコさん「狩人はあって狼だと思うぞ!!」
プロキオンさん「あと明日狩人が噛まれなければちょっと警戒したほうがいいかもしれないってのはあるところだね」
Sさん「あっそ。急に77疑ってんじゃ無ぇよモランコ」
ティンクルダストさん「プロキオンの返しいちいちイライラするw
互いが互いをわからない人外3人で何ができんだよ
狼も狐もLWCOできるんだし、もう村力で吊った方がいいよ
これだと誘導が全く発生しないでしょう指定早すぎて」
ひよこさん「狩人噛まれてないのは、偶数にしたかったのかな?」
ゲームマスター「みんな突死しなさそうだし」
空中モランコさん「狐っぽいのはS狼っぽいのは七十七だと思いました。」
プロキオンさん「ランするのは最終日でいいんじゃないの?>ティンクルダスト」
Sさん「頑張れ狩今日噛まれるだろうけど」
ゲームマスター「GMお腹痛いのでちょっと離席します」
モンゴリさんモランコ吊り
七十七さん「まだ9人だしな」
ティンクルダストさん「まぁいいや死ぬ時はゲーム終わる時って確定してるし()」
ひよこさん「狼無いだろうなって思うのは、Rです。狐はありそう。
七十七が猫だと思ってたんですけど、違うなら気になる位置に参上」
空中モランコさんなし
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ティンクルダストさん「ランでいいんじゃね」
七十七さん「おっはー(大声」
ひよこさん「おはようぴよ」
さん「【おはようなのです。】」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
モンゴリさん指定:モランコ
プロキオンさん「おはようございます」
No.1さん「共有護衛継続しておくよ」
6日目の朝となりました。(15/03/29 21:36:36)
ランパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランパーさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
モンゴリさんの会話「モランコ>S>ひよこ」
七十七さんの遠吠え「偶数がいいぽよ〜(偶数信者」
七十七さんの遠吠え「猫護衛指示だして猫かんでNo1妖狐でしたってパターンは嫌だからなw」
ゲームマスター「潜伏狂がCOするものが無くなってしまったのであとは普通に吊られるのが仕事かな」
空中モランコさんの独り言「No.1非狼なら噛むんじゃないの?狐なら偶数になるし。狩人候補減らせるし」
七十七さんの遠吠え「NO1がLWって考え持たれると厄介かもしれんが それはそれで利用できるかもしれんが・・・やっぱどっかで偶数にしたかったな」
モンゴリさんを護衛します。 >>> No.1 <<<
ランパーさんの独り言「仕事がなくなったランパー氏
猫は自分で指定したい系だろうからただの無能力者である」
来多久了呀さん「LWになった時点で狂人の仕事もほぼないし4吊で狐>狼と吊れるかどうか」
さん「LW狐狂の位置これ厄介だなぁ 吊るのも難しいし順番はなおさらと言う感じ」
七十七さんの遠吠え「No1が狩人COか 妖狐かもしれないしな」
ティンクルダストさんの独り言「綺麗に狐→狼で仕留めれる気はしないわな」
七十七さんの遠吠え「てぃんくるが猫か 口封じしようとしてたら危なかったな(震え」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/03/29 21:32:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → さん
空中モランコさん0 票投票先 → さん
ランパーさん0 票投票先 → さん
プロキオンさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ひよこさん
モンゴリさん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
No.1さん0 票投票先 → さん
ひよこさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
ティンクルダストさん0 票投票先 → さん
来多久了呀さん「あとここで対抗狩が出ないからNo1ないし噛まれが狩人がほぼ確定
狂人のCOを考えないならCOして露呈多くしていいからね」
ティンクルダストさん「むしろ霊や共護衛されて偶数になるのがメンドイ」
プロキオンさん「狩は猫護衛しかありえないよ」
七十七さん「あっはい」
ランパーさん「ああなるほど」
ひよこさん「狼が狐に勝利譲ったら猫噛まれるけど、狩人真なら同じこと」
ティンクルダストさん「そう、猫自殺をなぜこちらが防がなければいけないのか」
Sさん「モランコ吊りたくてしかたないわ。今。変えてくれん?」
七十七さん「奇数だからGJだすなって話も含んでるんだろう>ランバー」
プロキオンさん「というかティンクルダスト噛まれなかっただけでも幸いだった感じがする」
ティンクルダストさん「?」
No.1さん「猫自殺するような狼ならほっとけ」
さん「食わせた方がってどういう意図ですか気になる」
空中モランコさん「猫自殺防止か霊能護衛でいいんじゃない?初日占いの霊能潜伏とかいうゴミ展開ならしらないわ」
ランパーさん◆ティンクルダストさん 「自由てかグレーか猫でいいよ
奇数が望ましいから>No.1」

LWだっつーの
七十七さん「護衛は自由でいいだろ 霊能も共有も同価値だし、奇数だから無理にGJだす理由もない。 狼が猫自殺警戒とかいいだしたらキリがないが詰んでる状況じゃ猫噛みはないだろ」
イケメンさん「おつかれ」
Sさん「Dは食わせた方が良いんじゃないか?食卓に乗せた方があれだうん」
プロキオンさん「ルーするかどうかは状況次第だと思うけど
真吊ってLwに呪いが行く可能性だってあるわけだし」
さん「無論非役職」
ティンクルダストさん「自由てかグレーか猫でいいよ
奇数が望ましいから>No.1」
ランパーさんさすがに共有初日で即抜き選んだ狼を保護するほどのゲームバランスとるの村の仕事じゃないだろ・・・猫噛みは流石にない 戦えるグレ数
さん「非狼非狐非狂」
モンゴリさんD吊り
さん「COありません」
ひよこさん「まさか猫炙らない狼がいるとは、思わないじゃない>プロキオン」
モンゴリさん指定:D
No.1さん「護衛は自由護衛でいいですか?」
ティンクルダストさん「は?無事に今日迎えてるからどうでもいい
終わった事にどうこうは人外」
空中モランコさん「もともと2しか余裕ないだら>ティンクル」
ティンクルダストさんちなみに対抗出たら必ず今日ルーすること
プロキオンさん「これ昨日猫だすべきだったんじゃないの?」
No.1さん「占い護衛→霊護衛→巨夕護衛」
モンゴリさん「じゃあ護衛は猫にしてください…」
Sさん「マジかよ。ティンクル冒険しすぎ」
さん「●まじっすか・・・猫もあぶらずに」
ティンクルダストさん「ただ5吊りで人外は3なんだよなぁ・・・」
ランパーさん対抗の猫又いたら絶対出ろ
No.1さん「CO」
ひよこさん「これはひどい。何で特攻したんだろ」
モンゴリさん「ファー」
さん「あれ?狐さん警報なのです?」
No.1さん「マジか?狼吊れすぎだろw」
空中モランコさん「霊能●わろりーん」
ランパーさんそういうわけだ共有
七十七さん「猫でろ」
ティンクルダストさん猫又です(震え)
モンゴリさん指定:No.1
七十七さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
プロキオンさん「おはようございます」
No.1さん「おはよー」
空中モランコさん「オハイオ州」
ひよこさん「おはぴよ」
ティンクルダストさん「イケメン死ぬの」
ランパーさん「霊能CO 大爆発●

狼は弱いんだろうと思ってたけど想像以上に弱かった
1w1f1m むしろ狼を保護するゲームが始まった
なんだこりゃ」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
大体空中モランコとティンクルダストで狐狼要するに今こいつら吊ればうどんは大体無い筈ていうか間違えてたすんませんね他に怪しいの分からな過ぎてつらい」
5日目の朝となりました。(15/03/29 21:26:59)
イケメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメンさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ゲームマスター「まぁ霊結果見たら自発で出るだろうし」
モンゴリさんの会話「No.1>D>イケメン>モランコ」
七十七さんの遠吠え「めんどいなぁそれ」
七十七さんの遠吠え「じゃっかんリスキーな仕掛けしていくしかないかなぁ」
モンゴリさんの会話「高:、D、モランコ、No.1、イケメン
中:ひよこ1、プロキ、七十七、S
低:ティンクル、R」
No.1さんの独り言「狐狩CO」
No.1さんの独り言「占い護衛→霊護衛→巨夕護衛」
No.1さんの独り言「占い護衛→霊護衛→霊護衛」
七十七さんの遠吠え「ゆるりといくか」
来多久了呀さん「そっから狼COして猫又出るようにに村に頼めばいいのに」
ランパーさんの独り言「霊能CO 大爆発●

狼は弱いんだろうと思ってたけど想像以上に弱かった
1w1f1m むしろ狼を保護するゲームが始まった
なんだこりゃ」
大爆発さん「すみませんでした…」
大爆発さん「おつかれ様です、COした後で猫炙り忘れてた間抜けが私だ!」
モンゴリさんの会話「高:、D、モランコ
中:ひよこ、No.1、プロキ、七十七、S、イケメン
低:ティンクル、R」
七十七さんの遠吠え「猫炙れないと最終日猫噛み択が発生する可能性がある」
七十七さんの遠吠え「霊能噛んで偶数にしようとおもったけど万が一噛みとおったら自力で猫炙り不能になるから困るな」
ランパーさんを護衛します。 >>> No.1 <<<
ティンクルダストさんの独り言「S殺した方がよさそうだな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
4日目の夜となりました。(15/03/29 21:22:26)
大爆発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → 空中モランコさん
イケメンさん1 票投票先 → 大爆発さん
空中モランコさん1 票投票先 → 大爆発さん
ランパーさん0 票投票先 → 大爆発さん
大爆発さん10 票投票先 → イケメンさん
プロキオンさん0 票投票先 → 大爆発さん
さん0 票投票先 → 大爆発さん
モンゴリさん0 票投票先 → 大爆発さん
七十七さん0 票投票先 → 大爆発さん
No.1さん0 票投票先 → 大爆発さん
ひよこさん0 票投票先 → 大爆発さん
さん1 票投票先 → 大爆発さん
ティンクルダストさん0 票投票先 → さん
ぽまいらさん「狐ウキウキだろうなぁ」
空中モランコさん「Rさん狐はありうるし、狼ここ噛んでけろ?」
ティンクルダストさん「狼だけ狙うゲームじゃなくねww
むしろ人数多いうちは白人外殺した方がよくねww」
イケメンさん「ひよこは遺言じゃなくて吊りたかった位置じゃね?」
プロキオンさん「むしろイケメンあたり身内票してそうだから狙うとしたらここ当たりかなと思うよ」
七十七さん「な・・・なんだと・・・!? メスひよこは一生卵産み小屋やで〜ぶろろ〜>ひよこ」
Sさん「見込み無ぇのに助けようとするとか発言稼ぎにしか見えね。見えね。」
ティンクルダストさん「狐狂の可能性は俄然あるし、意見を言えない人を残す意味を見いだせない」
プロキオンさん「Rは狼っぽくないと思うんだけどな
ここ身内票しなさそうだし>ティンクルダスト」
No.1さん「アリアさん 1 票 投票先 → ひよこさん
ひよこは遺言とするなら非狐か」
モンゴリさん「僕護衛いらないんで狼は猫出したかったら共有噛み挟んでください」
イケメンさん「だからRはゴンザ投票者だから」
ティンクルダストさん「実際ガチで人外狙うなら七十七とSとNo.1だと思うよ」
七十七さん「猫だすのはLWが確定か 狼が猫COしたときだけでいい?よくない? さすがに霊能結果みえなくなったら程度見て猫をだすって手法は必要だけど、まだ早い>プロキオン」
Sさん「大爆発生き残れる訳ねぇだろティンクル明日吊ろうぜ」
ひよこさん「Rは何でもありそうなので、迷うところ。ただ身内はしないかなって印象」
モンゴリさん猫出てもいいですよ
出なくてもいいです
ティンクルダストさん「なんで^^>イケメン」
ランパーさん猫はほっとく 吊りが狼なら役職噛め
さん「だけど、狐さんや狂人さんは潜伏ということなのです?」
イケメンさん「R吊は一番ないぞ>ティンクルダスト」
ゲームマスター「猫炙らないともうグレ噛めない」
ひよこさん「いつから、ひよこがオスだと錯覚していた…?>七十七」
さん「共有さんの指定がかっこ良いのです。」
空中モランコさん「身内するなら来多久了呀、イケメンどっちかだろうし来多久了呀噛まれるならイケメンはそこまで白く見えない」
プロキオンさん「流石に2W吊れたんだったら猫は出しておいたほうがよくないかな」
ぽまいらさん「あぶらないのか」
ゲームマスター「COないの」
さん「ひよこは狼ですよ。」
モンゴリさん吊りで
イケメンさん「狼か・・・流石に狐はなかったか」
大爆発さんCO無いぞ
さん「ソレ噛みとか良いんですかねって感じですかね」
七十七さん「おまえホモかよ!>ひよこ」
ティンクルダストさん「経費吊りはRにしたい
大爆発は生き残った際、主張をどうするか見たい」
大爆発さん「残6吊で2W1Fなら余裕はあるけど、指定でも良いんじゃないの」
Sさん「来多久了呀くん噛まれるとか。狩にでも見えたか?狼ショボ」
プロキオンさん「狼特攻で真噛むんだ」
ランパーさん大爆発はよせい
ひよこさん「一生懸命ゴンザ投票理由書いてるイケメンが気になります。恋かも!」
イケメンさん「おはよう。身内票考慮しなければ、来多久了呀がかなり白いね
ゴンザ投票者の俺がいうのもあれだけど、
来多久了呀はゴンザと相互投票だからね。
で、今のところは身内票は考慮しない。
身内票だったら、来多久了呀・Rで2wになる。
あの吊れる位置に村の票が俺と共有分しか入ってないのは違和感」
No.1さん「狼特攻ならばまだマシだな」
空中モランコさん「サクサク進行ですな」
モンゴリさん指定:大爆発
さん「おはよう」
ティンクルダストさん「ますますよろしい、狐はCOすると手厚い歓迎を受けるんじゃないの」
七十七さん「今日はクイズしないのか」
ひよこさん「おはぴよ」
来多久了呀さん「お疲れさん、妥当な噛み」
プロキオンさん「おはようございます」
No.1さん「◆イケメンさん 「狐ですか・・ますますデジャヴ感・・飼う??」
ここ要らないと思いまーす」
モンゴリさん「指定:大爆発」
七十七さん「おはようございます」
大爆発さん「おはよう」
No.1さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
空中モランコさん「おっはー」
ティンクルダストさん「投票より七十七、S
センサーに引っかかったのはNo.1
身内よりは、ステ目が多かったから吊れそうな3発言にぶっこむんじゃないの?」
さん「【おはようなのです。】」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
空中モランコくん来多久了呀くんの順で吊りたいな君らていうか狩も無さそうでなんか最後残しとくと困る」
ランパーさん「霊能CO ぽまいら●

2w1f1m 順調と言えば順調。
グレランしてもいい狼の数だから勝てるかどうかは村次第だな」
4日目の朝となりました。(15/03/29 21:17:34)
来多久了呀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来多久了呀さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
空中モランコさんの独り言「身内するとしたなら来多久了呀、イケメンのどっちかでしょでしょ」
モンゴリさんの会話「大爆発>R>モランコ>D」
七十七さんの遠吠え「ライタかみ120」
大爆発さんの遠吠え「個人的には来多さん噛みたい」
モンゴリさんの会話「優先度
高:R、大爆発、D、モランコ
中:ひよこ、No.1、プロキ、七十七、S
低:ティンクル、来多、イケメン」
ランパーさんの独り言「霊能CO ぽまいら●

2w1f1m 順調と言えば順調。
グレランしてもいい狼の数だから勝てるかどうかは村次第だな。」
No.1さんの独り言「アリアさんは即CCOして欲しかったCO」
No.1さんの独り言「【2日目】 護衛:ぽまいら 死体:
◆アリアさん 「ひどいwww」

◆アリアさん 「占いCO モンゴリ○」
この一言目が無くて即CCOだったなら最初は護衛してあげるんだけどね
なのでぽまいら護衛余裕
【3日目】 護衛:ランバー 死体:
もう霊護衛か変態護衛しかないじゃないですかー
まあ、真霊確定だから霊護衛しかない
共有抜かれても問題なし」
イケメンさんの独り言「身内票考慮しなければ、来多久了呀がかなり白いね」
大爆発さんの遠吠え「ですね、猫は怖いですけど狩人候補減らしたいところ」
ゲームマスター「この狂人はできる」
ランパーさんを護衛します。 >>> No.1 <<<
大爆発さんの遠吠え「さて、先にグレー行きますか」
七十七さんの遠吠え「猫露見してなくて2wはちょっと嫌だなぁw 猫なさそうなところからいくか 霊能以外で 共有霊能2択はいそぐひつようないだろう」
ひよこさんの独り言「しかし残り2Wか。なら猫出すべき?」
ゲームマスター「狐が嬉しい展開になってきたか」
ぽまいらさん「おつかれさまでした」
ティンクルダストさんの独り言「6吊り4人外を楽しむ村
後は狩人次第」
ひよこさんの独り言「なるほど、噛みの速さは●特攻のためでしたか」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
大爆発さんの遠吠え「お疲れ相方、役立たずにすまぬ…」
さんの独り言「ひよこ人外」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(15/03/29 21:12:52)
ぽまいらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽまいらさん14 票投票先 → モンゴリさん
Sさん0 票投票先 → ぽまいらさん
イケメンさん0 票投票先 → ぽまいらさん
空中モランコさん0 票投票先 → ぽまいらさん
ランパーさん0 票投票先 → ぽまいらさん
大爆発さん0 票投票先 → ぽまいらさん
プロキオンさん0 票投票先 → ぽまいらさん
さん0 票投票先 → ぽまいらさん
モンゴリさん1 票投票先 → ぽまいらさん
七十七さん0 票投票先 → ぽまいらさん
来多久了呀さん0 票投票先 → ぽまいらさん
No.1さん0 票投票先 → ぽまいらさん
ひよこさん0 票投票先 → ぽまいらさん
さん0 票投票先 → ぽまいらさん
ティンクルダストさん0 票投票先 → ぽまいらさん
ランパーさん「身内はいるだろうからそこ含めてな」
イケメンさん「初手で●つれたら自称狐つってもいいかな」
ぽまいらさん「狼に加担しもうした」
来多久了呀さん「ゴンザ投票とか確実に一人くらい身内いると思いますよ!!!」
No.1さん「結局吊るしかないんだから飼うとかないよ」
ぽまいらさん「飼えよおおおおおおおおおお 占いいないんだぜ?
狂人かもしれんけどさぁ」
空中モランコさん「狐COはだら狐狼だら」
イケメンさん「ゴンザ黒まじか・・生存意欲は感じなかったけどなあ。ないす」
プロキオンさん「え、あれ狼だったの?」
ランパーさん「飼うわけねーだろ」
来多久了呀さん「狩人さんは灰護衛することをオヌヌメするよ、共有霊能なんて噛まれない噛まれちゃ灰が広くて狼やってられないよ、灰護衛GJだして狐誤認わっしょいさせようぜ」
ティンクルダストさん「いいよ狐でも、そういう村
初手で吊れたのはそれだけ大きい」
ひよこさん「何か、ものすごく、予想外すぎる結果」
イケメンさん「狐ですか・・ますますデジャヴ感・・飼う??」
プロキオンさん「あと狼にしては朝遅すぎるってのもあるんじゃないの?>ランパー」
Sさん「じゃあ吊りでぽまいら」
ティンクルダストさん「いけるやん」
さん「あ、へぇ」
ランパーさん「ぽまいら吊る」
ぽまいらさん「ええええええええええええええええ」
ティンクルダストさん「そーゆー陽動で引っかかるのは弱い人外だけだからさ>ランパー」
モンゴリさん吊ります
七十七さん「そう・・・(無関心」
ランパーさん霊能CO ゴンザ●
残り3w
イケメン、モンゴリ、来多、Rがゴンザ投票者。
情報量が多い村だから素村も頑張れ。
ぽまいらさん「狐CO」
七十七さん「誰がパンツの色かけっていったんやねん>S」
プロキオンさん「奇数だしぽまいらは残す意味なさそうだね」
さん「ゴンザしろじゃないですかね」
イケメンさん「ゴンザは非役職だと想うけど。」
Sさんランパーは白だと思う(ドヤァ
ひよこさん「○だろうなって…だって2発言」
ぽまいらさん「アリア真狂かよ」
来多久了呀さん「どうせ〇だからどうでもいいよ」
さん「狂人ぽいところ探したけどあんま見つからないのは真狂だったからかもしれないですね」
No.1さん「○じゃねえの?適当(ホジホジ」
ティンクルダストさん「ただ霊結果●なら速攻破綻吊って前のめりに進める方がよいと思う
一番最悪なのが狐特攻」
ゲームマスター「ひよこさん視点で真死亡を把握
潜伏狂としてどう動くかが今後の見どころですね」
ぽまいらさん「せっかく1段階目突破したとおもったのに」
大爆発さん「ゴンザとかステだし村目か狐の○」
プロキオンさん「保護したいと感じたから白なんじゃないの?>ランパー」
ランパーさん吊り先は決まってるから霊能結果は130に見せる
イケメンさん「このパターンデジャヴ感・・」
来多久了呀さん「さて狼さん、相方初日と共有占いで狐候補多いのをきちんと把握して噛みをお願いしますね」
ひよこさん「じゃあ狐保護して進む村ですね」
モンゴリさん占いもう受け付けません
ティンクルダストさん「そんなお遊びしてる時間ないす>ランパー」
空中モランコさん「霊能結果ゴンザ○まで把握した」
さん「なっかなか無いよねぇ」
さん「ぽまいらさんが早速破綻しているのです。
共有さんの指定ゲームになるのです?」
七十七さん「○>ランパー」
イケメンさん「おはよう!!!♂ゴンザ投票理由・一番狐のなさげなところ
やっぱり占いの真確定は狐が重要だからね。
何人かつっこまれ♂てたけど、
今のところは大爆発が気になる感じはするね」
ぽまいらさん「は?」
プロキオンさん「えっと、これ特攻だったってことなの?」
Sさん「じゃあぽまいらくんとさよなら」
No.1さん「絶望村開始把握」
モンゴリさんぽまいらで…
さん「おはよう」
ひよこさん「マジか」
ぽまいらさん「ん?」
No.1さん「おはよー」
来多久了呀さん「まあ仕方ないんじゃないかな」
ランパーさんゴンザの色が何色だったと思うか村は全員書け
ひよこさん「おはようぴよぴよ」
ティンクルダストさん「たまにはそういう村あるよね」
さん「【おはようなのです。】」
七十七さん「おはようございます」
アリアさん「お疲れー」
大爆発さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ぽまいらさん理由  ◆S 「グレランしようぜ!」
最後に声でかいやつはだいたい占われたくないやつ
発言薄いくせに1票しかもらってないのも怪しい
空中モランコさん「あいつはラララ」
モンゴリさん「おはよう」
ティンクルダストさん「うん」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
親方!空から男の子が!」
プロキオンさん「おはようございます」
ぽまいらさん「占いCO S○」
3日目の朝となりました。(15/03/29 21:07:59)
アリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリアさんを狙います。 >>> ぽまいら <<<
ゲームマスター「◆モンゴリさんの会話 「No.1、大爆発、七十七」
なかなか」
ゲームマスター「ああ狼視点でも真贋不明か」
モンゴリさんの会話「No.1>D>七十七>大爆発」
ゲームマスター「真切るまでに潜伏狼見つかるか確定銃殺起きたらきっついけど」
ぽまいらさんの遠吠え「じゃあ対抗 130」
七十七さんの遠吠え「騙り狼がきめていいぞ〜」
ランパーさんの独り言「ゴンザの色が何色だったと思うか村は全員書け。
霊能結果は245までに見せる。」
七十七さんの遠吠え「村の雰囲気的に潜伏占い許さないマジ殺すみたいな感じだし」
ティンクルダストさんの独り言「アリアの方がましぽw」
ランパーさんの独り言「ゴンザの色が何色だったと思うか村は全員書け。
霊能結果は230までに見せる。」
モンゴリさんの会話「No.1、大爆発、七十七」
大爆発さんの遠吠え「この睨まれっぷり。グレー行っておく?」
ゲームマスター「ここで霊噛んで追加出したら真が最初に切られそうではある」
ティンクルダストさんの独り言「あんまぽまいらが真に見えないんだけど」
七十七さんの遠吠え「やりたいのはグレ噛み一回してから真噛みだけど、真に●ひかれるとめんどうだから即噛みしてもいいぞ 追加でてきたらめんどうだけど」
さんの独り言
◆R 「モンゴリさんはどうしてカミングアウトしちゃったのです。
もしかして、初日犠牲者さんが相方さんなのです?」
こういうの分かるのに、何で偽猫に対抗しなかったりするんだろう 」
ぽまいらさんの遠吠え「対抗噛みでいいんじゃない?(適当)」
ぽまいらさんの遠吠え「私は信用する気ありませんよ やるなら追加の人がしてください」
アリアさんの独り言「占いCO ひよこ○」
七十七さんの遠吠え「グレラン避けるのむずいよなぁ 俺もいつもひやひやだよ」
モンゴリさんの会話「明日追加出て銃殺出せなきゃアリア吊る」
七十七さんの遠吠え「グレランで1w吊れてるなら即噛みでもいけど信用するなら霊能噛んで追加占いでてもいいぞ〜」
No.1さんの独り言「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:ぽまいら 死体:
◆アリアさん 「ひどいwww」

◆アリアさん 「占いCO モンゴリ○」
この一言目が無くて即CCOだったなら最初は護衛してあげるんだけどね
ぽまいら護衛余裕」
ひよこさんの独り言「うーん、ごめんなさいタイミング逃しました」
ぽまいらさんを護衛します。 >>> No.1 <<<
ゲームマスター「狼のジリ貧感
まぁ真噛めたら普通に戦えるとは思いますが」
ひよこさんを占います。 >>> アリア <<<
大爆発さんの遠吠え「これはまた人外が静かな村で」
ぽまいらさんの遠吠え「アカン」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(15/03/29 21:03:28)
ゴンザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽまいらさん0 票投票先 → アリアさん
Sさん1 票投票先 → 空中モランコさん
ゴンザさん4 票投票先 → 来多久了呀さん
アリアさん1 票投票先 → ひよこさん
イケメンさん0 票投票先 → ゴンザさん
空中モランコさん2 票投票先 → 七十七さん
ランパーさん0 票投票先 → 大爆発さん
大爆発さん2 票投票先 → 来多久了呀さん
プロキオンさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 大爆発さん
モンゴリさん0 票投票先 → ゴンザさん
七十七さん1 票投票先 → 空中モランコさん
来多久了呀さん2 票投票先 → ゴンザさん
No.1さん0 票投票先 → さん
ひよこさん1 票投票先 → Sさん
さん2 票投票先 → ゴンザさん
ティンクルダストさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「これは僕が狼でも即真噛む」
Sさんグレランしようぜ!
七十七さん「結構共有初日で潜伏占い否定する人多いけど、俺は共有初日見て潜伏解除する占いは意識が低いとおもうけどな、 占い初日の見方がちがうんだろ」
ゴンザさん「がんばります。」
来多久了呀さん「というわけで占い切りは5日目まで伸ばせるけど、●CCO展開だしいつも道理4おっかめですね」
アリアさん「泣けばいいな!たまには真に特攻当たらなかったら人外も特攻しないだろ!」
イケメンさん「まあ、明日以降ですなおやすみ」
プロキオンさん「真目とかそういうのじゃなくて真確定なんじゃないの?>大爆発」
Sさん「ここは最後に言う一言は決まっている」
ひよこさん「アリアさんが真だったら、泣けばいいなって分かりました」
ゴンザさん「あさでした」
イケメンさん「別にアリアの真はきれるほどではないから(震え)
なんかの特攻が真にあたることもあるから(振るえ)」
アリアさん「もはや狐吊られないことを祈るしかないな!頼むぞ頼むぞー」
プロキオンさん「流石にこの時点で出てこない占いいたら即吊していいんじゃないの?>来多久了呀」
ぽまいらさん「今日の占いパワーなら余裕余裕な村な気がする」
ティンクルダストさん「大爆発さんが考えてるふりしてしゃべってるのはよくわかるけど」
ランパーさん「◆大爆発さん 「共有初日なら霊真目で見てもいいな」」
モンゴリさん「霊能いましたね(テヘペロ」
さん「あれ?ランバーさんは霊能カミングアウトなのです?
見逃してしまったのです…」
アリアさん「共有初日でそこ占うとかマジでこの村の命運尽きたな!」
大爆発さん「共有初日なら霊真目で見てもいいな」
Sさん「2度言わんでもええよ」
No.1さん「明日以降出た占いは処刑対象だからな」
ゲームマスター「相方初日で2−1ならアリアさん即吊りにはならない
噛まれはするかも知れんけども」
七十七さん「おっそうだな(便乗」
モンゴリさん「アリアさんは自分の信用がものすごく低いものだと自覚して翌日以降の占い先と理由をお願いします」
空中モランコさん「【朗報】真占いいる。2−1で増えないならどっちか真やろ」
ランパーさん霊能(二度目)
さん「相方さんが初日犠牲者さんだったら、全部の役職さんが生存なのです!」
イケメンさん「アリアは真なら言動でみせてくれちょ」
ティンクルダストさん「霊能出てるやん」
ひよこさん「ランバーが霊能出てるんじゃないの」
来多久了呀さんここで潜伏する占いとかおらんよなwwwwwwwwww
アリアさん「GMが初日狐か狼のありかを囁かないから悪いねん!」
さん「霊は既に出てます」
No.1さん「相方初日か」
ティンクルダストさん「推理説得ができる人を残していった方が建設的」
プロキオンさん「え?R吊りってセオリーじゃなかったの?>D」
ぽまいらさん「ひどいとか書いてる暇がある感じをみてくれ!」
Sさん「え。ああうん」
大爆発さん「決め打ちするには早い気もするし、グレランでもいいんじゃね」
来多久了呀さん「●確認今日は七百七十七吊でいいですよ >ティンクルベル」
ランパーさん「寝るな」
モンゴリさん共有CO 相方初日です
霊能出てくださいグレランします
ゲームマスター「左側に役職集中しすぎじゃないですかね」
さん「モンゴリさんはどうしてカミングアウトしちゃったのです。
もしかして、初日犠牲者さんが相方さんなのです?」
空中モランコさん「2−1寝るね」
アリアさん「この村の占いの命運は尽きたな」
イケメンさん「素晴らしきグレランタイム〜〜〜」
ひよこさん「すごく…CCOですぴよ」
プロキオンさん「見事なCCOまで確認したよ」
さん「◆ティンクルダストさん 「じゃあCO無視してR吊り?」
エグイ」
ぽまいらさん「はいCCO」
さん「●さんの占いCCOみたいなのです。」
No.1さん「どうみてもCCOアリア吊ろうず」
イケメンさん「おはよう!!!♂
イケメンは死なない!!!イケメンは永久♂不滅!!!」
モンゴリさん共有CO 相方生存
空中モランコさん「おはよー」
アリアさん「モンゴリアンアンデスワームは存在するってGMが言ってた」
ティンクルダストさん「じゃあCO無視してR吊り?」
ランパーさん「霊能」
ゲームマスター「そっちにいったのか」
No.1さん「おはよー」
アリアさん「占いCO モンゴリ○」
さん「【おはようなのです。】」
来多久了呀さん「hai」
アリアさん「ひどいwww」
プロキオンさん「おはようございます」
Sさん「希望は無いんですか?」
ぽまいらさん理由 右もいない左もいない。ありやりゃ!?→アリア占い
ひよこさん「おはようぴよぴよ」
七十七さん「おはようございます」
さん「おはよう」
大爆発さん「おはよう」
ティンクルダストさん「おはよう」
ぽまいらさん「占いCO アリア●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/29 20:57:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽまいら <<<
プロキオンさんの念話「おはようございます」
ひよこさんの独り言「2騙りとかは無さそうですね」
ゲームマスター「狼特攻で破綻したら、まで考えられるのは強い」
七十七さんの遠吠え「ぽまいらが破綻したらすぐ占いでる準備しとくわ」
ぽまいらさんの遠吠え「145」
ゲームマスター「◆ぽまいらさんの遠吠え 「占いCO モンゴリ●」」
これはなかなか」
アリアさんの独り言「占いCO モンゴリ○」
七十七さんの遠吠え「噛み時間好きにきめていいぞ 真狂からの●もらいは最速COなしでいいか」
ゲームマスター「全員更新があることを確認」
モンゴリさんの会話「 」
モンゴリさんの会話「共有久しぶりだな」
七十七さんの遠吠え「ぽまいらが特攻するのか」
ゴンザさんの遠吠え「はい、潜伏します。」
ゲームマスター「皆さんお集まりいただきありがとうございました
案山子さん、蹴ってしまった方々も入村ありがとうございました
どの陣営も応援しています、それでは良い勝負を期待しています」
モンゴリさんの会話「分かりました」
大爆発さんの遠吠え「それじゃ潜伏しますね」
ひよこさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
モンゴリさんの会話「いいですよ」
モンゴリさんを占います。 >>> アリア <<<
プロキオンさんの念話「またとか勘弁してよ」
ティンクルダストさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
No.1さんの独り言「お、狩人」
ぽまいらさんの遠吠え「占いCO モンゴリ●」」
ゴンザさんの遠吠え「おおかみなのです」
ぽまいらさんの遠吠え「占いCO モンゴリ●」
ランパーさんの独り言「俺に霊能を配るな(絶望)」
七十七さんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
大爆発さんの遠吠え「よろしくー」
モンゴリさんの会話「よろしく、FOでいいですか?」
ティンクルダストさんの独り言「猫又か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/29 20:53:20)
ゲームマスター「開始ー」
ひよこさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ティンクルダストさん「よろしく」
Sさん「よろしく」
大爆発さん「よろしくお願いします」
プロキオンさん「よろしくね」
さん「【よろしくなのです。】」
イケメンさん「よろしく♂」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「◆Lさん 「猫村は やはり楽しいです」
多分やりたかったんですよね、ごめんね」
ゲームマスター再度確認
kariさんがティンクルダストに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ティンクルダストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:49:33)
ゲームマスター「拡張
同時なら復帰優先」
さん「3453」
ぽまいらさん「むらむら」
ゲームマスター「赤くなったら再拡張します」
ゲームマスター「@1、3分遅れ」
イケメンさん「初日に占われそうな名前だ・・」
ゴリライウォンさんが空中モランコに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター47で揃えましょう
ゲームマスター「全員黒」
赤褐色さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後はGMのイケズ、でしたか・・・
おかげで待ち時間退屈せずに済みましたありがとう」
ゲームマスター「ようこそ」
さん「【ズサなのです?】」
ゲームマスター「なんと」
さん」が村へやってきました。(15/03/29 20:45:21)
GMのイケズさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ホタルノヒカリさんがGMのイケズに名前を変更しました。
kariさんがゴリライウォンに名前を変更しました。
ゲームマスター揃いそうなので更新確認します
kariの人は名前変更お願いします
GMのイケズさん「仕方ない自分で蹴ろう」
GMのイケズさん「いや蹴ってくれると思ったんだけど」
GMのイケズさん「てーてててーてーてーててー♪」
ゲームマスター「やっていってくれるんですね>ホタルノヒカリ」
kariさんが赤褐色に名前を変更しました。
ぽまいらさん「黒い(意味深)」
ゲームマスター「全員黒い
3分遅れ1」
ボチボチ名前変更さんがホタルノヒカリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがランパーに名前を変更しました。
kariさんがひよこに名前を変更しました。
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠縮小済み」
kariさんがモンゴリに名前を変更しました。
GMのイケズさん「GMが締まりを良くしてくれるさ(枠の)」
ゲームマスター「コラコラー」
ゲームマスター「誤蹴り怖いので名前変えてくださいー」
ぽまいらさん「ガバガバ」
kariさんがNo.1に名前を変更しました。
GMのイケズさん「拡張中(意味深)」
kariさんがアリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ひよこさん「こんばんはー」
ゲームマスター「枠拡張祭り」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:40:53)
kariさんが来多久了呀に名前を変更しました。
さん「猫村は やはり楽しいです」
ゲームマスター「よろしく」
No.1さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:39:46)
後味の悪い結末さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
随時更新さんがボチボチ名前変更に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:30以前の赤蹴りますね
入村ありがとうございました」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
次回2045さんが随時更新に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんわー」
ゲームマスター「朝一霊能は嫌いじゃない
潜伏霊より好きです」
GMのイケズさん「昔は占いすら朝一COじゃないと信用ガタ落ちって時代もあったんですよ」
さん」が村へやってきました。(15/03/29 20:38:17)
GMのイケズさん「信用が獲りたかったんです」
Sさん「ずさかて工藤」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「朝一霊能COは挨拶じゃない
カミングアウトだ!」
ゲームマスター「1時間前の赤蹴りました」
ゲームマスター「お礼の挨拶ですか
なるほど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
来多久了呀さん「ありがとうございます」
GMのイケズさん「「朝一霊能COします」」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:35:32)
ゲームマスター「え?でもやってくんでしょほら挨拶して」
GMのイケズさん「ま、まあぼく案山子だし・・・やってく人の挨拶が確認できればそれでいいよね・・・」
ゲームマスター「完全に見逃してました>2045さん」
GMのイケズさん「ぼくのアレは挨拶だったのか(国語的困惑)」
ゲームマスター「ここまで全員の挨拶を確認」
ゲームマスター「ちなみに赤3」
kariさんが大爆発に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはお願いします」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
七十七さん」が村へやってきました。(15/03/29 20:32:02)
ゲームマスター「つ…爪?
ひぐらし思いだした」
ゲームマスター「20:30以降更新ある人は20:45までは蹴らないので各自好きなことしてください」
GMのイケズさん「そこに爪があるじゃろ?」
幸福さんがSに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう脱ぐものがないときはどうすればいいですかね(意味深」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
GMのイケズさん「GMが一枚脱ぐ毎に入村者が増える仕組みです」
ゲームマスター「とりあえず即入村してくれた案山子さんを蹴って空けときます」
ゲームマスター「確かにそれくらいで良いかも>2045」
次回2030さんが次回2045に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「今赤6 戻ってきそうなのは3」
モンゴリさん「こんばんは」
GMのイケズさん「赤は何人ぐらいかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:27:17)
ゲームマスター「こんばんは」
ゴンザさん「ばんわ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:26:02)
ゲームマスター「こんばんは」
プロキオンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いえいえ
お気遣いありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:23:52)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
大爆発さん「こんばんは」
案山子さん「じゃあ案山子もいらないって事かな?それじゃあ退場しよう
ご迷惑おかけしました」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:23:28)
ランパーさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:22:50)
ゲームマスター「ルールが分かっていてわかめて鯖が始めてなら、雰囲気をつかむために何村か観戦するのがオススメです」
GMのイケズさん「?」
案山子さん「わかめては初めて使うんで最初は様子見でいいっすよね?」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんわ」
案山子さん」が村へやってきました。(15/03/29 20:19:22)
kariさんがぽまいらに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
空中モランコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:14:30)
ゲームマスター「確かに
村陣営は素直がいちばん」
GMのイケズさん「信用落とすだけなような・・・」
ゲームマスター「こう、真占いが偽予告して予告先を噛ませるとかも腹黒そう」
kariさんがゴンザに名前を変更しました。
GMのイケズさん「人狼や妖狐で腹黒い(そして勝つ)なら褒め言葉だけど
村人で腹黒いのは褒め言葉になるかな」
ゲームマスター「ちょっと言い過ぎた」
GMのイケズさん「そお?」
ゲームマスター「腹黒いは褒め言葉」
GMのイケズさん「(腹)黒い人多いよー!
恐くないよー!
お兄さん寄ってってー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 20:02:52)
ゲームマスター「黒い人多めなのでもう一度PR
次回集合20:30です」
ゲームマスター「それでも盛り上げ(案山子)に来てくれるのはありがたいですね」
ゲームマスター「なるへそ」
GMのイケズさん「18猫初心者CO(他の村の経験が無いとは言ってない)」
ゲームマスター「こんばんは」
イケメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 19:57:50)
ゲームマスター「初心者はそんなこと言わない」
ゲームマスター「こんばんはー」
アリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 19:55:09)
GMのイケズさん「ぼく初心者だから(CO的な意味で)」
ゲームマスター「ありがとうございます
やっていっても良いんですよ」
kariさんが次回2030に名前を変更しました。
GMのイケズさん「案山子が感謝される村だと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 19:53:16)
ゲームマスター次回集合時間20:30でお願いしますね
ゲームマスター「そもそも観戦者が少ないですな
年度末でみんな忙しい&ご飯どきのタイミング」
後味の悪い結末さん「ナニを?」
ぽまいらさん「やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい」
Sさんが幸福に名前を変更しました。
どくろさんが後味の悪い結末に名前を変更しました。
どくろさんがどくろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 19:38:47)
どくろさんがどくろに名前を変更しました。
かりさんがどくろに名前を変更しました。
ぽまいらさん「うっ」
ゲームマスター「もうちょっとの辛抱ですよ!」
ぽまいらさん「むらむらするうううううううううう」
ゲームマスター「ちょっと早いけど集合時間を延長します
次回19:50集合でお願いします」
ゲームマスター「konbanwa!」
Sさん「konbanha」
kariさんがSに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 19:19:45)
ゲームマスター「こんにちは!」
ぽまいらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 19:15:46)
ゲームマスター「こんばんは!入村ありがとうございます!」
後味の悪い結末さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 19:09:33)
ゲームマスター「こんばんは!ありがとうございます!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 19:03:18)
ゲームマスター「GMは逆転裁判5しながら待ってます」
ゲームマスター「やっていっても良いんですよ」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます!!(プラス思考」
kariさん「2番目だと思って安心したか?
案山子だよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 18:27:43)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「初回集合時間は19:30とします
さぁ早い者勝ち、席を取れー!!」
ゲームマスター「推定開始時間は20:00頃」
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・ログ破壊
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。


・追加ローカルルール
猫又死亡時のアナウンスは特にありません
突然死しないでくださいね
不穏蹴りあり
戻る