過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ながーもん
◆4/.aVqXFzM
[共有者]
(生存中)
 
 

執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
電卓
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅しそ
◆OzcuEg0vp2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
這い寄る
◆ZrhR7OXhk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まつり
マイ ◆UbnCncQCbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラミ
◆jqcElfa/RY
[占い師]
(死 亡)
 
 
グレープティー
◆coOsOBUWY6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジュース
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
0083
◆Tx5I6EUPow
[村 人]
(生存中)
 電気グルーヴ
 

creamsoda
[霊能者]
(生存中)
 
 
結婚式
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
ブライ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポニー
いいなり ◆1qpqk0mi3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
S
kari ◆H8HiOTv1YY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミズーリ
モズ ◆/hLn9vcZoo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 感謝をする普通村 〜 143404番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさんみなさんおつかれさまー」
電卓さん「GM同村ありがとうございました」
梅しそさん「こういうの、へっとへとになりますね><
GMさん、みなさん、ありがとうございました」
電卓さん「村だと思えるところが結婚式さんしかいませんでした」
さん「どこがポイントだったんでしょうね。展開が一本道だったからなー」
梅しそさん「私を疑ってた人から死んでくれたので、狼さんに感謝です
最初は、狼さん死に過ぎ助けてって思っていました」
0083さん「グレランしても結婚式に投票してたな…」
電卓さん「ミズーリさんを吊る前に他を吊っておけばよかったです」
ながーもんさん「GMさん 村建て有難うございました」
結婚式さん「狐さんのステルス性能凄かったですね」
這い寄るさん「俺狼で見られたのは何でだ」
Sさん「3wの位置は把握したけど狐の位置を最後まで見誤った。すまんす。」
梅しそさん「死ぬかと思った3分間
村のみなさん、ありがとうございました」
ながーもんさん「グレランしていても無理だな」
0083さん「あ…」
グレープティーさん「狼大変だったねこれ
村立ありがとー」
電卓さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさまー狐おめでとう!」
Sさん「おつかれ」
梅しそさん「おつかれさまでした… へとへとです」
ブライさん「ここが地獄か…」
ながーもんさん「お疲れ様でした」
グレープティーさん「お疲れ様ー」
結婚式さん「おつむら」
妖 狐」の勝利です!(15/03/29 19:15:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ブライさん
ながーもんさん1 票投票先 → ブライさん
梅しそさん0 票投票先 → ブライさん
ブライさん5 票投票先 → ながーもんさん
0083さん0 票投票先 → ブライさん
結婚式さん0 票投票先 → ブライさん
さん「ブライさんを狼と信じるかどうかだけどLWCOのタイミングが1日ずれてるからブライさん吊っていいかなー」
さん「狼だとして今日吊ると狐生存なら狐おめでとう。狐生存してなければ勝ち
グレー選ぶと1回狐吊りを増やせるって感じかな」
ブライさん「霊が冷静ですけどね、電卓さんつれちゃったんで狐不在とおもいますよ」
ながーもんさん「霊初日で狂が乗っ取っている可能性も考えているから、
狐が居たら本当に済まない」
電卓さん「0083さんがブライさん明日でいいというなら一気に村になりました」
さん「ブライさん狂人だと今日吊っても明日吊ってもどちらにしても選べるのはグレー1で狐生存ならおめでとう。または狼おめでとう
今日つらなくても明日引き分けにはならないからかわんないね

狐だとすると今日吊らないとダメ」
ブライさん「じゃ、おつかれさまでした」
梅しそさん「正直、0083さんはずっと気になっているけど…」
ブライさん「決断するのはみなさんですよ、私狼とみるか狐とみるか
潜伏狂をケアするか潜伏狐をケアするか
共有と同じ情報を村人はもってるんですから、ましてや2wはなくてLWまでは確定、各自の判断で投票するばいいじゃないですか。

※客観視点で霊を信じれる場合」
結婚式さん「それも一つの選択 梅しそさんや0083さんが狐でも恨みっこなしです」
Sさん「疑えなかった時点で狐に負けた。梅しそに敬礼」
0083さん「ブライは明日でいいよ…」
ながーもんさん「ブライさん吊りでお願いします」
ながーもんさん「投票先占いではなかった時のケアでしょう」
結婚式さん「今日吊るか明日吊るか共有に丸投げしちゃいましょう、そうしましょう」
さん「なんともいえないー」
Sさん「梅しそだったざざざざ」
0083さん「おはよ…」
電卓さん「0083さん吊って狐勝ちですかね」
さん「この噛み方はー」
ブライさん「なんか昨日つれちゃった気がしてなりませんね」
ながーもんさん「お早う御座います」
結婚式さん「おはむら」
梅しそさん「おはよう」
さん「おはよー」
ブライさん「どうも」
7日目の朝となりました。(15/03/29 19:09:05)
Sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sさんを狙います。 >>> ブライ <<<
梅しそさんの念話「なんでこんな神経戦><」
電卓さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/03/29 19:08:44)
電卓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
電卓さん4 票投票先 → 0083さん
さん0 票投票先 → 電卓さん
ながーもんさん1 票投票先 → 電卓さん
梅しそさん0 票投票先 → 0083さん
Sさん0 票投票先 → 0083さん
ブライさん0 票投票先 → ながーもんさん
0083さん3 票投票先 → 電卓さん
結婚式さん0 票投票先 → 電卓さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
電卓さん3 票投票先 → 0083さん
さん0 票投票先 → 電卓さん
ながーもんさん1 票投票先 → 電卓さん
梅しそさん0 票投票先 → 0083さん
Sさん0 票投票先 → 0083さん
ブライさん0 票投票先 → ながーもんさん
0083さん3 票投票先 → 結婚式さん
結婚式さん1 票投票先 → 電卓さん
ブライさん「狐はグレランたえてください」
ながーもんさん「投票先占いならば、Sさんは村と考えられる」
Sさん「正直言うと狂人は占いに出ないなら潜伏だわな 考えても無駄。」
電卓さん「狂人が怖いならブライさんを6で吊りましょう
狐が怖いなら4で吊りましょう」
ブライさん「こちらとしては引き分けできれば万々歳なんですから、PPなんてこの後に及んで考えてませんよ。
霊と共有は残していますので、死体なしが出た場合は狐生存確定。

5人の日に共有or霊を噛めば狼サイドはまけ確定。
よってPPなんておこりえないんです。」
ながーもんさん「Sさんは非狐で見ているんだが、理由は占いの投票だ」
さん「あいやもういないと思っているってことは本命を吊ってるってことですよね?
だれだと思ってたのかなーと思って」
結婚式さん「あるよ!」
梅しそさん「どっちも生存ってあるのかな<狐と狂人」
電卓さん「既に発言をしておりますが0083さんが一番あるかもしれないです>虹さん」
結婚式さん「狐の生存率と狂の生存率を天秤にかけてみる」
さん「電卓さんは狐誰だと予想してるんですか?」
Sさん「ブライはどこで吊るんだ電卓」
ミズーリさん「梅しそさん誰も疑ってないし負けたな」
結婚式さん「してくれたまえ」
ながーもんさん「無さんが相方だ」
ながーもんさん「頑張って、グレランしてくれたまえ」
電卓さん「狐はもういないと思っていますがもしいるなら
0083さん>Sさん>梅しそさん>結婚式さんだと思います」
梅しそさん「無さんだよ>0083さん」
ながーもんさん「実質、狐を狙えるのは今日までということだ」
Sさん「おは」
結婚式さん「あー潜伏狂いましたねそーいえば」
ブライさん「ブライ狐である場合、噛み先がグレーである場合には死体なしって事はありえませんね。

ブライ狐をわずかでもみるならって話です」
0083さん「共有の相方っでもうでたっけ?」
ながーもんさん「潜伏狂を考えるなら明日、ブライさん吊りということになるな」
さん「ブライさんが狼でも」
結婚式さん「今日グレープさん噛まれてる時点でブライさん狼でしょう」
梅しそさん「ブライさんは投票で噛み先指示すると確かにわかりやすいね」
ミズーリさん「梅しそさんにたどり着けるかな・・・」
ブライさん「では今後死体なしが出た場合は狐把握で」
グレープティーさん「今日0083さんが吊れないと負けかー」
さん「噛み先指定で死体なし発生したら終了しちゃうから従わないんじゃないの?」
ながーもんさん「お早う御座います」
0083さん「あの発言は自分が柱になるって意味じゃないんだけどなぁ」
結婚式さん「おはむら」
さん「おはよー」
梅しそさん「おはよう」
電卓さん「ごきげんよう」
ブライさん「ブライ狼である場合は噛み先指定になんて従いません。

ブライ狐である場合は噛み先指定でグレーかませればブライ狐となる為
そこでブライ吊ればいいんです。
ブライ吊りは狼と村の利害が一致しているわけですから、噛み先指定に従ってくれますよ。
「ブライ狐なら」」
6日目の朝となりました。(15/03/29 19:01:14)
グレープティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレープティーさんを狙います。 >>> ブライ <<<
ながーもんさんの会話「取り敢えず狐っぽい所が吊れて一安心だな」
0083さんの独り言「生きてるのいやだなぁ」
梅しそさんの念話「え」
さんの独り言「ミズーリさんおつかれさまー」
ながーもんさんを護衛します。 >>> グレープティー <<<
5日目の夜となりました。(15/03/29 19:00:28)
ミズーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電卓さん2 票投票先 → ミズーリさん
さん0 票投票先 → 電卓さん
ながーもんさん0 票投票先 → ミズーリさん
梅しそさん0 票投票先 → 0083さん
Sさん0 票投票先 → 0083さん
グレープティーさん1 票投票先 → ミズーリさん
ブライさん0 票投票先 → グレープティーさん
0083さん3 票投票先 → ミズーリさん
ミズーリさん4 票投票先 → 0083さん
結婚式さん0 票投票先 → 電卓さん
ミズーリさん「0083は昨日吊り逃れしてたし、梅しそはなんかもう発言が狐」
Sさん「狩は共有かグレー護衛で頑張れ」
ブライさん「私狐と思う場合は噛み先指定をすればいいんじゃないですかね」
ながーもんさん「今日はグレランで様子見」
0083さん「デンドロビウムくんつられてもいいけどきつねじゃないよ」
ミズーリさん「発言だと梅しそか0083に狐いそう」
Sさん「ブライくんは明日か明後日で良いよ」
グレープティーさん「何で見て今日ブライさん吊りっていう発想になるの?
グレーの狼吊るのがやだってやつ?」
梅しそさん「ブライさん狂人か狼か… 即抜きからは狂人って思ったけど
這い寄るさん噛んだのが、狼の証明って感じで?」
ながーもんさん「ブライさんが狐ならば、死体なしを出しくれれば吊るぞ」
結婚式さん「ブライさんは噛み予告入れてください グレープさんだと思いますけど」
電卓さん「結婚式さんが狐なら縄が足りないのでおめでとうでいいです」
グレープティーさん「私が死んだら死体なしは狐発見でみてね
そんだけだよー」
ブライさん「できないのであれば私吊りでどうぞ、やれるだけはやりましたので、どうせ引き分けもほぼないでしょうからこちらとしては諦めモードですんで」
さん「昨日と今日とでそれほど状況が変わったようには思えないし、LWCOの
信用とりたいなら昨日朝一だったと思うんだけど」
0083さん「信用でき…るか?」
Sさん「狐狙いで吊るんならフルバーニアンくんがおすすめかな。」
ブライさん「昨日はCOしたくなかったからです」
結婚式さん「おはむら」
ミズーリさん「ってことは潜伏狂がいるのか」
ブライさん「狂ならグレーの狼保護するために吊られにくるとおもいませんか?」
さん「ブライさんはなぜ昨日COしなかったの?」
ブライさん「背水の陣とかぞくぞくしてくるんです」
グレープティーさん「ブライさんがLWCOの狂を見るなら、6で吊ればいいよ」
電卓さん「グレープティーさん狩人なら納得です」
ブライさん「はい」
Sさん「ブライくん了解」
ながーもんさん「グレラン 胸が熱いな」
這い寄るさん「おわ」
グレープティーさん狩人

2日目 護衛:ブライ→死体:サラミ
サラミさん囲いないんだけど、なんか対抗ばっか
気にしてて余裕ないし、ブライさん護衛にするね
3日目 護衛:ブライ→死体:無
ひえー 真即抜かれだったらごめんね
なんだかんだいって即噛みなら全潜伏の方が濃そう
電卓さんあんま村人っぽくないんだけど、もう1日
護衛してみるね
4日目 護衛:ながーもん 死体:
あんま護衛したくないけど、霊能も仕事終わってるし
まぁここでいいや
0083さん「まつり怖かったから投票しなかったんだが… みんな勇気あるな」
グレープティーさん噛まれる位置になる+乗っ取り防ぐために
狩人COするね
電卓さん「這い寄るさんが噛まれているならブライさん狼ですね」
さん「参考までにジュースさん投票者/非投票者一覧。ボニーさんで1身内あり
グレー非投票者 S、(グレープティー)、(電卓)
投票者:0083、ミズーリ、結婚式、(這い寄る)、(梅しそ)」
Sさん「おはよ」
ミズーリさん「おはよう」
梅しそさん「這い寄るさん狼だと思っていたのに…」
ながーもんさん「お早う御座います」
グレープティーさん「おはよう」
梅しそさん「おはよう」
さん「おはよー」
電卓さん「ごきげんよう」
ブライさん「LWCO 仲間はポニー、ジュース 霊真です。
引き分けしか狼には希望がありません。

狐吊れてると思うのであれば私吊りでどうぞ。

今後は狐を探します。
見つかった場合一旦奇数となるので、5⇒4で引き分けとします。」
5日目の朝となりました。(15/03/29 18:53:23)
這い寄るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
這い寄るさんを狙います。 >>> ブライ <<<
0083さんの独り言「私狼みるなら「狐勝利となる」」
さんの独り言「まつりさんおつかれさまー」
ながーもんさんを護衛します。 >>> グレープティー <<<
4日目の夜となりました。(15/03/29 18:51:43)
まつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電卓さん0 票投票先 → まつりさん
這い寄るさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 結婚式さん
ながーもんさん1 票投票先 → さん
梅しそさん1 票投票先 → まつりさん
Sさん0 票投票先 → まつりさん
まつりさん5 票投票先 → 這い寄るさん
グレープティーさん0 票投票先 → まつりさん
ブライさん0 票投票先 → まつりさん
0083さん0 票投票先 → 結婚式さん
ミズーリさん0 票投票先 → 梅しそさん
結婚式さん2 票投票先 → ながーもんさん
結婚式さん「ひ」
電卓さん「這い寄るさん吊るの禁止」
グレープティーさん「霊能生きてるんだからするよ しなかったらしなかったでそれは諦めるしかない」
結婚式さん「と」
這い寄るさん「この流れだとおれつられるのか?」
ブライさん「私吊りのデメリットは先程いいましたよ、霊真でみる場合、私狼みるなら「狐勝利となる」
私狂である場合偶数なので無駄です

真ですけどね」
結婚式さん「は」
グレープティーさん「もうこの時間から指定するとLWCOも間に合わんじゃん
もっと早めにお願い」
さん「指定したからといってCOするとも限らないし、各自狼が薄そうなところを
狙うのがいいんじゃないですかねー」
0083さん「素直にLWCOするかが心配」
ながーもんさん「じゃあ好きにするといい」
ミズーリさん「霊吊りでもいいけど今じゃなくていい」
電卓さん「ブライさんを吊るのもありえません」
結婚式さん「し」
ブライさん「グレープティさん占ってパンダが出来た場合はつってもらえないでしょう?
それならグレーから狐呪殺だしてから、対抗の囲いうらなったほうが建設的なんです>共有」
グレープティーさん「この段階ならLWCO出たら信用出来るんだからグレーでいいじゃん
なんで霊なんか吊るの」
さん「ブライさん狼の可能性あるから反対」
Sさん「霊真は知らんけどここで霊吊ろうとするのは村に見えない」
電卓さん「まつりさんが身内票濃厚で吊るというならまつりさんを吊りたいです」
結婚式さん「ら」
ながーもんさん「霊吊らないならブライさん吊りで良いでしょう」
這い寄るさん「グレー吊りしてうどんしてもしらね」
グレープティーさん霊吊り大反対
結婚式さん「う」
梅しそさん「うん、霊能吊りは確定白消す感じなので反対」
さん「柱はしないよー別に吊りたかったらそう主張すればいいじゃないですか>這い寄るさん」
グレープティーさん「グレー指定してLWCOが出たら信用して柱か霊吊ればいいんだよ
乗っ取ってて2W先出しするメリットが薄いし真霊なら吊ってグレーの縄足りない方が怖い」
電卓さん「霊能柱は拒否します」
さん「楽なのは私吊りじゃないかなー攻める吊りするならブライさんのグレー吊るか
電卓さんとか。投票的に狼の可能性があるところを絞りにくいのがなー」
這い寄るさん「例脳柱例脳柱」
電卓さん「霊能は真でいいと思います。吊る必要はないです。グレにしましょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ブライさん「もう○3つできたので狂アピはしません、狼は呪殺におびえつつ私噛みとするかどうするか悩んでください」
まつりさん「ともかく身内票濃厚なので、投票者ランでいきましょうい。」
グレープティーさん「霊吊りなんかいらんわ
グレーでいいよ」
ミズーリさん「這い寄るさん誘導が無理矢理だなぁ。それ以外にも2日目と3日目で発言数が激減してるから怪しいと思ってる」
0083さん「俺がつられたいとはいってない>這い寄る」
這い寄るさん「無頼から謎の生存欲」
Sさん「なんで霊能が柱なんだ噛まれてない占いの○のキミが柱しろや」
ながーもんさん霊吊りで良いでしょう
ブライさんじゃ、私が偽であっても狂狼(狐みる人なんていませんよね?)
狂である場合偶数ですので吊る必要はありません
狼である場合うどんがあるので吊る必要はありません
電卓さん「這い寄るさんが霊能柱と言うなら這い寄るさんが狼でいいです」
ミズーリさん「グレープ噛まれないのかぁ。ブライ真追わせようとしてるのか」
ながーもんさん「グレープティーさんを占っていないので信用は海底深くに沈んでいるぞ」
這い寄るさん「0083余計なことしたな。村認定狙いのラストウルフあるか?」
グレープティーさん「昨日思い直したけど、狂残りで這いよるさんがブライさん護衛指示あんなに強くいうと思わないから這い寄るさんは村っぽいと思い直した
だってそこ囲われで真残りだったら、あの発言すると首閉まるじゃんね」
電卓さん「指定されてからの反応も最高に狼でした
ブライさんと這い寄るさんはどちらか狼なのでそこ無視して指定しましょう」
0083さん「それかケア吊り」
ブライさん「霊真なら身内票いれたってことですか」
這い寄るさん「例脳柱しろ」
結婚式さん「じゃ虹さんお疲れさまでした」
さん「ある程度票がバラけてボニーさんが吊れるのが理想だったけどそんなことなかったので
投票からの新しい情報はありません。ボニーさんが身内票だったことくらいかなー」
Sさん「ぼにーくんもオオカミなのかそうか」
まつりさん「ねぼうしました」
0083さん「村柱」
梅しそさん「ええええ?? ポニーさん狼なんですか?」
電卓さん「ポニーさん狼なら霊能は真でいいと思います」
ミズーリさん「霊能仕事終了」
結婚式さん「ボニー●いぇあ!」
ながーもんさん「お早う御座います」
グレープティーさん「ひゅー 指定強いねぇ」
梅しそさん「おはよう」
さん「お疲れ様でした!」
さん「おっやくっごめん!おっやくっごめん!」
ブライさん@投票は予告

※昨日は共有に予告する事で「狂アピ」をしました。
狂噛みから入っているので噛み切り警戒です。
自分が狩人であっても私を護衛はしないでしょうから、自己防衛の意味での共有占い予告です。

本当の予告は投票から。
電卓さん「ごきげんよう」
Sさん「おはよう。
ブライくんの○がどっちも臭いんだが正直疑いすぎてもミスリ。
どっちかを村で見るよボクはどっちかを人外で見るよボクは。
げっへっへ。」
0083さん「まつり こいつ諦めてね?
発言1だししかもその発言が「身内票濃厚なので、ジュース投票者を吊りきりたいですね。」
多少はあるかもしれんけど吊りきる意味がわからんわ あと狐のこと考えてないだろ」
結婚式さん「おはむら」
さん「霊能結果 ボニーさんは狼でした」
グレープティーさん「おはよう」
ミズーリさん「おはよう」
ブライさん「占い結果 梅しそ○」
4日目の朝となりました。(15/03/29 18:44:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ブライ <<<
ながーもんさんの会話「先にブライさん吊りでいイイと思うな」
グレープティーさんの独り言「そしたら這いよるさん非狼かな
ミズーリさんも村っぽい」
グレープティーさんの独り言「んー、でも這いよるさん狼であの発言出ないよな」
ながーもんさんの会話「真狂と考えるならば、○で真偽が付いた可能性を考える
這い寄るさんを吊ってみる」
さんの会話「なるほどぉ!」
ながーもんさんの会話「占いが死んでも、頑張れば勝機が訪れる
諦めない心が大切なのだよ」
ブライさんの遠吠え「噛みは共有、狐はまだ探しません」
さんの会話「狼が誰かわかんないよ〜〜〜!」
ブライさんの遠吠え「私はあきらめません、なんとか引き分けにもっていきますので
それでご勘弁を」
ミズーリさんの独り言「村目ランク
グレープティー・・・A
S・・・C
ポニー・・・C
結婚式・・・C
0083・・・C
まつり・・・狩?
梅しそ・・・C
這い寄る・・・D
電卓・・・狐?」
ながーもんさんの会話「私を占うと予告していたな、ブライさんを吊っても良いかもしれないな」
さんの会話「これもう負けって事ですか!??!??!??」
ブライさんを護衛します。 >>> グレープティー <<<
ブライさんの遠吠え「お疲れ様でしたー><」
さんの会話「サラミさんが死んでしまった〜〜〜!」
さんの独り言「共有さん冴えてるなー」
さんの独り言「ボニーさんおつかれさまー」
ポニーさん「無理ゲーだぁーーーー
狐がほくそ笑む姿が目にうかぶ」
3日目の夜となりました。(15/03/29 18:39:46)
ポニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電卓さん0 票投票先 → ポニーさん
這い寄るさん0 票投票先 → ポニーさん
さん0 票投票先 → まつりさん
ながーもんさん0 票投票先 → ポニーさん
梅しそさん2 票投票先 → ポニーさん
Sさん0 票投票先 → ポニーさん
まつりさん1 票投票先 → ポニーさん
さん0 票投票先 → ポニーさん
グレープティーさん0 票投票先 → 梅しそさん
ブライさん0 票投票先 → 梅しそさん
ポニーさん10 票投票先 → 0083さん
0083さん1 票投票先 → ポニーさん
ミズーリさん0 票投票先 → ポニーさん
結婚式さん0 票投票先 → ポニーさん
Sさん「こういう似ているとか言うのはどうにも信用が低いんだ」
さん「あったかどうかはっきりさせるための吊りしたほうが楽だとおもうんだけどなー」
ブライさん「じゃ予告しますね、ながーもんさん予告。
私護衛いれなければ噛み切り真狂確定、霊か共有護衛。そしてながーもんさんを薄く護衛にいれてください。
貫通狙いで」
ながーもんさん「結果を騙るメリットが思いつかないな どうして騙っていると思うのだ?」
結婚式さん「吊りが足りましぇーーん>まつりさん」
電卓さん「ジュースさんが本当に狼で7票も集まるなら身内票を考えるべきである」
さん「結果騙りとかめんどくさいことしないです」
0083さん「いまさらだけど 占い襲撃の気がするな そうすると初日の○が気になってくる」
Sさん「電卓吊ろう」
さん「いやだってグレランで投票のバラけ方見れた方が終盤楽じゃないですか?
私の霊能結果もあるのに。真かどうかわからないけど占い噛まれてるし
狩人保護する名目もないでしょう?」
ゲームマスター「そのようですね。おつかれさまでした」
ミズーリさん「あと結果騙りなら村混乱するから撤回してくれ>虹」
電卓さん「私とミズーリさんの考えが似ていて発言しなくてもすでにミズーリさんが言っている」
まつりさん「身内票濃厚なので、ジュース投票者を吊りきりたいですね。」
グレープティーさん「狼吊れてるなら割とどんな形にもすると思うけどね」
ポニーさん「そんな即指定されるのは腑に落ちないな」
ミズーリさん「判別ついたのかもしれないし這い寄るの発言監視するか」
結婚式さん「虹さんが狂的なアッピールを??」
グレープティーさん「やべー 這いよるさんからその発言出るの?
自分視点真狂なら判別ついてないのにどうしてそういう視点になるのかいね」
Sさん「じゃあニナと呼ばせてもらう>ゼフィランサス」
ブライさん「ちなみに正解はCの勘です」
さん「わたしは好きに投票しまーす」
ブライさん「私即真切りしなきゃなんでもいいです」
結婚式さん「ポニーさんは3番目に怪しいと思っていたのでOKです
ちな、1番目は0083さん、2番目はミズーリさん これは秘密だよ」
さん「指定せずにグレランがいいでーす」
ミズーリさん「即抜きね」
這い寄るさん「占い真狂い濃いめだな 狩人はフライ護衛頼む」
グレープティーさん「電卓さんってブライさん非狼だと思う根拠ってなんかある?」
Sさん「霊騙りでもジュースくん●な気がするわー>ミズーリ」
0083さん「指定あるの はやいね」
電卓さん「ブライが狼、霊能結果が本当に狼で即チャレするかどうか疑問である」
さん「指定しちゃったのら」
ながーもんさん「毒入りのジュースだったか、飲まなくて助かったな」
ブライさん「ジュース●であった場合とにかく噛める占い噛んでおきたい。
わかります」
梅しそさん「あ、ごめん、ブライさんは昨日からいました ごめんなさい」
グレープティーさん「一人追加って何の話?」
這い寄るさん「身内表はいるだろうな」
電卓さん「2日目の夜なのに吠えが5と少なかった
迷いもなく即チャレしたものである
よって這い寄る狼で判別したと予想」
ミズーリさん「本当に●かもしれないし、霊能の結果語りかもしれないし、霊能偽かもしれない」
さん「えーグレー吊るなら非投票者からでいいんじゃないかなー
身内あったのかどうなのかはっきりさせたほうが終盤楽じゃない?」
梅しそさん「占い一人噛まれて、一人追加ですか…」
0083さん「0083をサイサリスとよぶのは微妙」
ポニーさん「え?俺指定?
COはないけど」
結婚式さん「じゃあジュース●身内票あるね」
這い寄るさん「ふむ」
Sさん「ジュースくんオオカミwwwwww」
ながーもんさん「お早う御座います」
サラミさん「うーん護衛もらうの難しいな」
結婚式さん「ジュース●!?」
さん「グレー非投票者 電卓、まつり、S、(グレープティー)
投票者:梅しそ、ボニー、0083、ミズーリ、結婚式、(這い寄る)」
ブライさん「好きな理由を選んで下さい」
グレープティーさん「あんな狼いるの」
さん指定:ポニー
さん「2日目 投票結果。
這い寄るさん 0 票 投票先 → ジュースさん
虹さん 0 票 投票先 → ジュースさん
梅しそさん 2 票 投票先 → ジュースさん
ポニーさん 1 票 投票先 → ジュースさん
0083さん 1 票 投票先 → ジュースさん
ミズーリさん 0 票 投票先 → ジュースさん
結婚式さん 0 票 投票先 → ジュースさん

ジュースさん 7 票 投票先 → まつりさん

サラミさん 1 票 投票先 → Sさん
ブライさん 1 票 投票先 → 電卓さん」
ブライさん@発言から
そんな対してやる気あるような発言してませんけど、
内訳予想とかしてるところは序盤はまず吊れないでしょうから占いまーす。

◆電卓さん 「ブライさんがやる気があって真狼目
サラミさんはよくわからないから真狂狼」

A予告投票

B最近はエクセルばっかりで電卓使わないから
梅しそさん「おはよう」
電卓さん「ごきげんよう」
0083さん「ジュースに入れさせてもらった 村役職ならあんな発言で自分から目立ちに行こうとはしないと思ったので」
ポニーさん「おはようございます!」
Sさん「おはよう。
サイサリス投票するとか電卓はアトミックが嫌いか。
・・・・あれ?好きな奴は居ないか。
居ないよね・・・よね?」
さん「霊能結果 ジュースさんは狼でした」
グレープティーさん「おはよう」
ミズーリさん「おはよう」
サラミさん「占いCO S○」
結婚式さん「おはむら」
ブライさん「占い結果 電卓○」
3日目の朝となりました。(15/03/29 18:32:15)
サラミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラミさんを狙います。 >>> ブライ <<<
さんの会話「なるほどぉ!」
ミズーリさんの独り言「グレープ灰夜A」
ながーもんさんの会話「ミズーリさんが気になる気もしなくもないな」
ミズーリさんの独り言「グレープも村目」
結婚式さんの独り言「ブライ鉄板護衛でいいんじゃないこれ?」
さんの独り言「占い噛むのかなー」
梅しそさんの念話「私はすでに死んでいるかもしれないなー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ながーもんさんの会話「構わない」
ミズーリさんの独り言「◆這い寄る 「潜伏占いもいるかもしれないしそむらめつろうよ」
這い寄るさん 0 票 投票先 → ジュースさん

有限実行」
さんの会話「明日ポニーさん指定してい〜?」
ながーもんさんの会話「難しいな、まだ検討も付かないな」
さんの会話「這いよるさんは囲いっぽいしブライさんは偽かな!!」
ミズーリさんの独り言「村目ランク
S・・・B
ポニー・・・C
結婚式・・・C
0083・・・C
まつり・・・狩?
梅しそ・・・D
電卓・・・狐?」
さんの会話「ポニーさん人外だよねー」
ブライさんの遠吠え「がんばってください>< 私信用できないんです!」
ポニーさんの遠吠え「対抗噛むの?
潜伏怖い」
ながーもんさんの独り言「相方の初心者騙りには、ホトホト困っているのだが……
本当にグレランも解らないなら、プレー出来るレベルじゃないぞ」
さんの独り言「霊能結果 ジュースさんは狼でした」
さんの会話「誰が狼なのかな」
Sさんを占います。 >>> サラミ <<<
ブライさんの遠吠え「1:30で」
ブライさんの遠吠え「おつー 対抗噛みまーす、かめなかったらあきらめてください><」
ブライさんを護衛します。 >>> グレープティー <<<
ジュースさん「おつ」
ポニーさんの遠吠え「おつかれさまー」
さんの独り言「ジュースさんおつかれさまー」
2日目の夜となりました。(15/03/29 18:27:30)
ジュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電卓さん1 票投票先 → 0083さん
這い寄るさん0 票投票先 → ジュースさん
サラミさん1 票投票先 → Sさん
さん0 票投票先 → ジュースさん
ながーもんさん0 票投票先 → 梅しそさん
梅しそさん2 票投票先 → ジュースさん
Sさん1 票投票先 → ポニーさん
まつりさん1 票投票先 → サラミさん
さん0 票投票先 → ブライさん
ジュースさん7 票投票先 → まつりさん
グレープティーさん0 票投票先 → 梅しそさん
ブライさん1 票投票先 → 電卓さん
ポニーさん1 票投票先 → ジュースさん
0083さん1 票投票先 → ジュースさん
ミズーリさん0 票投票先 → ジュースさん
結婚式さん0 票投票先 → ジュースさん
Sさん「ここで人外に投票する村は良く訓練された村だ! あ、おやすみ」
ジュースさん「スプライト」
グレープティーさん「梅しそさんか電卓さんが人外だと思うけど
たしかに電卓さん吊るのはちょっと怖くなった感はある」
電卓さん「電卓はスパコンではありませんので>グレープティーさん」
0083さん「初日の占い文なんてそれほど重要じゃない」
ジュースさん「プラッシー」
さん「狼吊ってください!!」
ブライさん「教えてくれればそっとうらないますよ」
さん「いやいや気にしすぎじゃないかなーそれに速度気にするならもっとやりようあるし
徹底することなんて無理なんだから」
電卓さん「ブライさん○の這い寄るさんは挨拶が遅くてやる気がないと見せかけて
結構よくしゃべってる
サラミさん○のグレープティーさんはSさんに恋をしている」
サラミさん「対抗も10秒ぴったりで出ているということは信用取りに来ている狼かな」
ポニーさん「初日霊能の可能性もわすれちゃいけない >サラミ」
まつりさん「あれ、グレランか。」
ミズーリさん「ジュースとかいう消極的柱」
さん「誰が狼なの?」
梅しそさん「挨拶して、様子をみて霊能COって普通だと思うけどなぁ…」
這い寄るさん「潜伏占いもいるかもしれないしそむらめつろうよ」
Sさん「あっそ>GP01」
ジュースさん「ネクター」
グレープティーさん「電卓さんが結構長い間考えてたみたいだけど
結局出した結論がよくわからないって結構適当だね」
結婚式さん「電卓さんは狐狩人だから吊っちゃ駄目だよ これは秘密だよ」
這い寄るさん「つられるから…ねw」
梅しそさん「占いは3人の方が好きだけど、2人の中に真がいると
とりあえずは考えて進行する」
0083さん「遅いのがきになるか?むしろ真にみえるが>S」
這い寄るさん「速度は大分大事よ。特に例脳はね。共有の大部次第でつられりから」
ジュースさん「ラムネ」
サラミさん「対抗1人ということは狼全潜伏、狂人潜伏、狂人初日のうち少なくともどれかだな」
結婚式さん「対抗炙り出しの線もあるから虹の印象いい>Sさん」
Sさん「まぁ無視しておやすみ」
ブライさん「適当にたのしんでやりましょ」
ミズーリさん「最近2-1ばっかだな」
さん「なるほどぉ!」
電卓さん「ブライさんがやる気があって真狼目
サラミさんはよくわからないから真狂狼」
ながーもんさん「グレランとは、グレー(非役職、○以外)からランダムで吊る事だ」
Sさん「共有なのは良いがちょっと虹が遅いのは気になるな。挨拶早いのに」
這い寄るさん「ほい。なら潜伏占いもみてぐれらんかね」
ジュースさん「マミー」
0083さん「はい
グレラン」
ポニーさん「おkおk把握した」
さん「霊能まで速度に縛られること無いじゃない。占いも別に速度にそんなに縛られることないと思うし」
這い寄るさん「撤回なら早くしないとローラーと思ってた狩人とかがつられるかもよー?」
結婚式さん「カカッとメモ完了」
ジュースさん「ヤクルト」
ブライさん正解はC勘です
ながーもんさん「無さんが相方であっているよ」
0083さん「2-2
虹の出方は真っぽい」
グレープティーさん「Sさんいつになったら寝るの?」
さん「グレランってなに?」
ミズーリさん「2-1-2で無駄占い0ね。」
さん「無さんは共有なのかな」
Sさん「くっそ遅い霊能も居たからロラでおやすみ」
這い寄るさん「おはよう。」
サラミさん「2−2か。共有騙っているなら撤回よろ」
まつりさん「霊ロラ把握おやすみ」
梅しそさん「霊能は共有混じりなのか、人外混じりなのか?」
さん撤回霊能CO、ながーもんで愛方あってるよ
ポニーさん「無さんは霊能じゃないの?」
0083さん「2-1
真狂で」
ミズーリさん「更新連打したが占い2人とも普通の出方だな」
Sさん「サクサク2-1だからグレランでおやすみ」
ジュースさん「カルピス」
ブライさん「※好きな理由を選んでください」
まつりさん「2−1把握。 グレランですな」
ながーもんさん私が共有だ 胸が熱いな
さん霊能CO
結婚式さん「10,10,12秒」
サラミさん「占い理由 右占いです」
ブライさん理由:
@更新しないから
◆這い寄るさん 「俺だなすまん」

A2番目入村者 ※1番目はかわいそう

Bアイコンがインベーダー?のようで気になった。
さん「おは霊能」
まつりさん「あさです」
ブライさん「占い結果 這い寄る○」
サラミさん「占いCO グレープティー○」
ジュースさん「おはよう」
0083さん「おはようございます」
ポニーさん「おはようございます!」
グレープティーさん「おはよう」
ながーもんさん「お早う御座います」
電卓さん「ごきげんよう」
梅しそさん「おはよう」
さん「おはよー」
Sさん「おはよう皆。
この村は人狼に支配されている。
ボクはこの村を開放する為にやってきた。
(中略)役職さっさと出ろ。」
結婚式さん「おはむら」
ミズーリさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/29 18:20:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブライ <<<
さんの会話「わかりました!」
ながーもんさんの会話「フルオープンの略で、共有であるということを明かす事だよ」
梅しそさんの念話「噛まれると死んでもいいけど、占われても死なない狐になりたいです」
さんの会話「FOってなに?」
ゲームマスター「そしておまえ、またかw
 1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
03/29-17:06
(生存中)」
ブライさんの遠吠え「1:30」
ながーもんさんの独り言「GMさんには感謝している。」
ブライさんの遠吠え「私は●もらったら占いカウンターします、あと
占い結果 這い寄る○
これだけ対応もっておきますぅ」
結婚式さんの独り言「迷勝負ログ行きだぜ!」
ポニーさんの遠吠え「●出された時のために騙りの準備だけはしておきましょうか」
さんの独り言「れーのーも朝一COがはやりなんでしょうか」
ゲームマスター「どうか、集まってくださった皆様に最大限の感謝を…
どうかよい人狼をお楽しみください」
さんの独り言「役職久しぶりだなー」
ブライさんの遠吠え「明日また相談しましょー、各自自由行動でw 適当にたのしもー」
梅しそさんの念話「銃殺対応してみようかなって思ったけど、
そんなことはできないのに今気づきました…」
ながーもんさんの会話「特にプランがなければ、FOで行こうと思う、どうだ?」
ポニーさんの遠吠え「おk」
ジュースさんの遠吠え「よろしく」
結婚式さんの独り言「おはむら」
ゲームマスター「さぁ、始まりました。
どうか各陣営の皆々様には奮闘を期待します」
結婚式さんの独り言「ふぁーーーーーすむらーんらーーん!!」
梅しそさんの念話「うぐぬぐ><」
ブライさんの遠吠え「どうしようかぁ、とりあえず全潜伏でもしてみます?」
Sさんの独り言「揃った頃に黒くなるボクを褒めろGM様prprprprprpr」
さんの会話「よろー」
ポニーさんの遠吠え「騙りどうします?」
ブライさんの遠吠え「がんばろう!!w」
グレープティーさんの独り言「かー」
ポニーさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
梅しそさんの念話「GMさん、村立てありがとうございます」
グレープティーさんを占います。 >>> サラミ <<<
さんの独り言「GMさんよろしくー!」
ながーもんさんの会話「よろしく」
さんの独り言「れーのー」
ブライさんの遠吠え「よろしくー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/29 18:15:38)
Sさん「セーブは効かない」
ながーもんさん「宜しくお願いします」
電卓さん「よろしくお願いします」
Sさん「よろしく」
ゲームマスター「いえいえ、セーフですのでお気になさらずに、楽しんできてくださいな」
梅しそさん「よろしくお願いします」
結婚式さん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始します」
這い寄るさん「俺だなすまん」
ゲームマスター「OK」
Sさん「     *おぉっと*      」
ゲームマスター「後一名」
ゲームマスター「後一名」
0083さん「u」
ゲームマスター「1813に合わせてください」
ゲームマスター「あ、全員黒」
kariさんがサラミに名前を変更しました。
0700さんが0083に名前を変更しました。
kariさんがポニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一名 枠拡張します」
kariさんが結婚式に名前を変更しました。
結婚式さん「こんにちは」
kariさんが0700に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 18:11:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミズーリに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります。かかしだったのかな、感謝です」
かりさんが梅しそに名前を変更しました。
ミズーリさん「ズサー」
kariさんがジュースに名前を変更しました。
0083さん「つぁっす」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 18:10:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 18:09:52)
kariさんがSに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ、更新時間も受けないです。各自更新お願いします」
kariさんがグレープティーに名前を変更しました。
kariさんが電卓に名前を変更しました。
kariさんがまつりに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポニーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 18:00:26)
かりさんが這い寄るに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ブライさん「こんばんはー」
ブライさん」が村へやってきました。(15/03/29 17:59:12)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「次の更新は1810くらいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレープティーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 17:56:00)
ジュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 17:54:25)
さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 17:53:21)
まつりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 17:49:23)
Sさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 17:38:29)
梅しそさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 17:31:39)
ゲームマスター「次の更新予定は1750です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんがながーもんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 17:19:28)
ながーもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 17:18:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「村建て感謝」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 17:16:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(15/03/29 17:15:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 17:12:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
這い寄るさん「こん」
ゲームマスター「更新予定は1730で」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 17:12:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電卓さん「村建て感謝」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 17:08:55)
ゲームマスターだめなものはだめ。
戻る