過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
嘘つきくん
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
豆乳
appleonthebeach
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイロン
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
暗殺少女
◆.2L8KcNaYQ
[村 人]
(生存中)
 
 
テーブルクロス
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
シャングリラ
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
細雪
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てつあんこう
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私服
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うららか
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
こんぺいとう
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピース
◆5TaenNNopE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャガビー
◆QOQrp6NLUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めたるうーぱ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
セシェ
◆OzcuEg0vp2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ばくだん
◆ZrhR7OXhk2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 狂ってるふつう村 〜 143403番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
私服さん「それでもアイロン真ならセシェ狂までなので、てつあん真追うんでない限りセシェは吊らない場所だと思います」
うららかさん「実はアイロン−セシェ間にラインはできてないってのはちゃんと考えてたよ」
ばくだんさん「次村ないのか どうそんかんしゃ」
アイロンさん「おつかれさま」
セシェさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
細雪さん「GMさん同村さんありがとうございました」
シャングリラさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
セシェさん「村人さん強くて頼もしかったです
初日さんが狂人だったのも助かったんですねー」
ジャガビーさん「村たて同村ありがとうー」
豆乳さん「おつかれさまでした。用語のチョイスが不適切だったために疑われてしまっても仕方ありませんね。でも勝ててよかったです。」
うららかさん「GMさんありがとうございましたー」
セシェさん「おつかれさまでした」
ピースさん「おつかれさまでした」
うららかさん「おつかれ」
ジャガビーさん「お疲れ様。お仲間すみません」
めたるうーぱさん「村立ありがとー」
こんぺいとうさん「GMさん、村立てありがとうございました」
細雪さん「お疲れ様でした。狩人初日でも村が強いと勝てますね!」
ばくだんさん「終わるのか。お疲れ」
こんぺいとうさん「お疲れさまでしたー」
嘘つきくんさん「お疲れ様でした」
私服さん「村建て感謝記録見てきます」
シャングリラさん「おつかれさまー村人GJ!!!」
テーブルクロスさん「お疲れ」
てつあんこうさん「おつかれ」
私服さん「お疲れ様でした」
めたるうーぱさん「お疲れ様」
暗殺少女さん「予想通りだった」
めたるうーぱさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
「村 人」の勝利です!(15/03/29 16:57:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
テーブルクロスさん0 票投票先 → ジャガビーさん
うららかさん0 票投票先 → ジャガビーさん
めたるうーぱさん0 票投票先 → ジャガビーさん
セシェさん0 票投票先 → ジャガビーさん
ばくだんさん1 票投票先 → ジャガビーさん
暗殺少女さん0 票投票先 → ジャガビーさん
ジャガビーさん6 票投票先 → ばくだんさん
私服さん「村が強かったですね」
ばくだんさん「残りじかん名一杯使って殴り返してね」
うららかさん「アイロン狂噛みがありえるのは占い両偽のときのみ
でもそもそもが狂があそこで出てくるのがありえないからそれは無視していいよ」
セシェさん「ありがとう、ごめんなさい<共有ピース」
テーブルクロスさん

相方はピース」
ばくだんさん「まあ殴りに殴り返さないならつるしかないわな」
めたるうーぱさん「狼特攻しました、霊2人出て結果揃いました
騙りと霊騙り吊られました それ狼何したいのってなるよ だからライン繋げない2Wはない」
暗殺少女さん「でてる ぴーすさんでしんだ」
私服さん「こんぺいとうかシャングリラを潜伏真と考える場合出てる役職全部偽に出来ますけど」
てつあんこうさん「ばくだんあたりが代役やってくれてたよ>狂人」
ピースさん「未だに気づかれてなかったw」
ジャガビーさん「ちょっと回線つながんなくて」
うららかさん「ピース」
セシェさん「今さら申し訳ないんだけど、
テーブルクロスさんの相方さんって出てましたっけ><」
暗殺少女さん「自分を囲っているなんてないからね。それだと、てつあんこうさんの人外が6になるから」
ジャガビーさん「いるよー」
ピースさん「初日は、狂人か…w」
テーブルクロスさん満場一致でジャガビー吊り
うららかさん「村視点1-1が真-真でどっちも噛まれないのはおかしいから」
アイロンさん「セシェ-てつあんこう2Wは占い師がいなくなる」
私服さん「◆めたるうーぱさん 「ちなみにセシェ-てつあんこう2Wは見てないよ
ライン繋げない意味がないから」
セシェアイロンの○です」
暗殺少女さん「てつあんこうさんが真なら、狂を噛む理由がなさすぎる」
うららかさん「対抗がいない状況だったしなあ
ラインつなげない意味はあるけどね」
ばくだんさん「だそうですがじゃがびー反応ないな」
めたるうーぱさん「ちなみにセシェ-てつあんこう2Wは見てないよ
ライン繋げない意味がないから」
うららかさん「◆うららか 「嘘つき→●出ればそこ→霊能
で最終日アイロンvsアイロンの●」
昨日のこの発言と発言のタイミングでわかってもらえるとは思う」
テーブルクロスさん「霊能は噛まれてなかったら最終日までのこしていいから」
ばくだんさん「みんなじゃがびーラストウルフ予想か」
めたるうーぱさん「3日目の段階で、潜伏占い噛みで断定してる目線もってるのに
4日目でアイロンさん真で見ないって視点おかしすぎるから」
暗殺少女さん「自分の予想では、ジャガビーさんがちょー本命なんだけど」
こんぺいとうさん「霊能噛みはないでしょう、吊り稼げなくなるしてつあんこうさんが1日早く破綻するし。」
ばくだんさん「おはよう。見せるのか。ならライン切り見せたいんだろうな」
シャングリラさん「ジャガビーさんにんき!」
うららかさん「霊真アイロン真で見るなら
自分以外のグレー吊りで終わるので保身に走ります」
ジャガビーさん「えー爆弾じゃないの?」
暗殺少女さん「同じく、ジャガビーさんを狼と予想」
めたるうーぱさん「ジャガビーさんね、霊結果見てから破綻っていうの超早いんだ
これ占い偽見えてたでしょ」
ピースさん「おつかれさまでした」
セシェさん嘘つきさんは嘘つきでした…
狼吊らなかったのは、本人、私、ピースさん
テーブルクロスさんではグレーの殴り愛かいし
私服さん「どこまでてつあんを信じるかですねえその辺り」
暗殺少女さん「狩人があの状況で対抗守らないわけないだろw」
シャングリラさん「ピースさんおつかれさまー」
めたるうーぱさん「うん もうこれジャガビーさん吊って終わりだと思う」
セシェさん「びっくりした 死んでるとばかり思った」
暗殺少女さん「おはよう」
セシェさん「霊能CO 嘘つきさん●」
めたるうーぱさん「霊結果黒でしょ?」
シャングリラさん「3日目でしょう?4日目か。一日前以上は序盤だよ!!!」
うららかさん「霊結果見せるのか」
うららかさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ジャガビーさん「おはよう」
めたるうーぱさん「おはよう」
てつあんこうさん「吊り3でアイロン視点で霊能吊っても2Wか1W1K
霊能吊りで俺の破綻を確実に見るというのは十分アリな選択」
6日目の朝となりました。(15/03/29 16:52:21)
ピースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピースさんを狙います。 >>> ジャガビー <<<
うららかさんの独り言「ただねーやっぱり狂があの状況で出るとかありえないから」
ピースさんの会話「うららかさんは、だいぶ意見しっかりしてるから、つるとしても最後でいいんじゃないんでしょうかね。」
私服さん「序盤……?」
めたるうーぱさんの独り言「頑張って誘導してみるか」
シャングリラさん「序盤におきた呪殺ってわすれるよねーあるある」
ピースさんの会話「うい、まだ霊能はライン切れてないですし。」
こんぺいとうさん「仕事終了のセシェさん吊って終わらないならてつあんこうさん破綻だし、ありっちゃありですね。」
私服さん「共有大丈夫ですか
うららかもっと大丈夫ですか」
ピースさんの会話「アイロンさんは真でいいと思います…となると…4人か…」
テーブルクロスさんの会話「グレー爪でグレ吊り」
うららかさんの独り言「最終日にまで暗殺少女が残ってれば考えよう」
テーブルクロスさんの会話「あ、霊能はつらなくてもいいか」
アイロンさん「占い初日(笑)」
うららかさんの独り言「その場合暗殺少女が噛まれない」
ジャガビーさんの遠吠え「共有」
うららかさんの独り言「狂噛みは占い初日のときのみ有用」
シャングリラさん「アイロンさんのグレーって4人になるのかな。スッキリしたいならセシェさん吊ってもいいような気はするなー
吊らないなら最終日ジャガビーさんばくだんさん吊って最終日めたるうーぱさんうららかさんの2択って感じになるのかな」
うららかさんの独り言「占い初日があるかどうか」
めたるうーぱさんの独り言「ジャガビーさん狼じゃなかったらちょっと驚く感じ」
テーブルクロスさんの会話「霊能つりでグレー対決させますか?」
ジャガビーさんの遠吠え「暗殺」
ジャガビーさんの遠吠え「共有か」
テーブルクロスさんの会話「セシェのほうが狂人っぽいですね。アイロンはたぶん真。」
てつあんこうさん「お仲間おつかれ
セシェ狼なら●にしてもおかしくないいいCOだった」
私服さん「噛まれないと思うのできっと霊能吊りは反対してくれるでしょう」
ピースさんの会話「そうか。四日目の占い結果をもっと考えとくべきだったか…」
ゲームマスター「おつかれさま。」
嘘つきくんさん「お疲れ様でした」
ジャガビーさんの遠吠え「これきびしいなー」
ジャガビーさんの遠吠え「お疲れー」
シャングリラさん「嘘つきくんさんおつかれさまー」
アイロンさん「五日目ぐらいにはたぶん銃殺無くてもCOしてたとは思うけど うん」
5日目の夜となりました。(15/03/29 16:47:50)
嘘つきくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嘘つきくんさん6 票投票先 → 暗殺少女さん
テーブルクロスさん0 票投票先 → 嘘つきくんさん
うららかさん0 票投票先 → 嘘つきくんさん
めたるうーぱさん0 票投票先 → 嘘つきくんさん
セシェさん0 票投票先 → ピースさん
ばくだんさん0 票投票先 → 嘘つきくんさん
暗殺少女さん1 票投票先 → 嘘つきくんさん
ジャガビーさん1 票投票先 → 嘘つきくんさん
ピースさん1 票投票先 → ジャガビーさん
こんぺいとうさん「めたるさんもうららかさんも完グレなので噛まれないのであ?」
アイロンさん「占い理由が まともな発言してたから だから そんなに悲しまないで」
シャングリラさん「あえーと聞きたかったのは2日目に●が出ても出なくても潜伏予定だったんですか?
ってことなんですけど、元々潜伏予定だったってことでいいのかな」
私服さん「めたるとうららか辺りが素直に噛まれライン真で見る気がします」
こんぺいとうさん「素村の時には占ってくれないのに狐だと占われるんですよ・・・くすん。」
てつあんこうさん「嘘つき吊りでセシェから嘘つき●が出る
これはセシェ狼ならわりと博打になるわけで、村がそれをどう捉えるか」
私服さん「嘘つきが人外COしてるんですが」
アイロンさん「どこまでも潜伏する予定だったけど銃殺でたから出るしかなかった」
テーブルクロスさん「アイロンしんでる」
ピースさん「そうか、確かにアイロンさん視点追っていい場面ではあるか…」
嘘つきくんさん「狩人COするよ。霊能護衛してた〜」
うららかさん「間違えた嘘つきくん」
めたるうーぱさん「アイロンさん真と嘘つきくんさんが狼じゃないって 別に一致しないから」
こんぺいとうさん「アイロンさんの○だし暗殺処女さんは今夜噛まれることでしょう(・ω・)」
暗殺少女さん「アイロンさん真で人外全部みつけて、狂を噛むとは思えないけどねえー」
うららかさん「何にせよアイロン吊りよ」
テーブルクロスさん嘘つきくん吊り
ばくだんさん「そういうもんなのかねえ…」
アイロンさん「銃殺でてるからこの噛みだと生き残れないね やっぱ なまじ真があるせいでグレー吊れちゃうし」
セシェさん「狼特攻って普通にあるけど、そのあとどうするか知らないけど>ばくだんさん」
私服さん「その場合てつあん視点霊能狼確定するのでそれを追うなら吊らないといけません」
シャングリラさん「アイロンさんは元々潜伏するつもりだったんですか?」
うららかさん「これで狂人噛むんなら相当狼強いぞ?
ふつうにアイロン真だろこれ」
嘘つきくんさん「それ指定なの?」
ジャガビーさん「狼3なんだしそれもおかしくないのでは>爆弾」
暗殺少女さん「多分、9割方うそつきさんは狼でいい」
うららかさん「狂人で呪殺出た状況で潜伏占いで出てくるかって話なんだけどな
共有っていう噛みどころも残ってて」
てつあんこうさん「俺視点では霊能狼が確定した」
嘘つきくんさん「それは嘘だね」
ばくだんさん「狼3なのに狼一人が捨て駒ねえ」
私服さん「あ、アイロン偽でセシェを白くするための噛みと見るなら話は別です」
テーブルクロスさん「嘘つきくん吊りでいいか、狐両方視点いないし」
セシェさん「なんでそれを私に聞く?
だから、てつあんこうさんは狂人かと最初思ってたけど、
昨日噛み合わせたから狼かなとも思って、結果狼だったけど>ばくだんさん」
アイロンさん「セシェ○あるから絶対大丈夫だと思うけど 真狼-狂はあるけど確かに」
暗殺少女さん「嘘つきさん吊りで問題ない状況」
シャングリラさん「グレー村人が冴えてるので勝てそう!」
嘘つきくんさん「嘘つきな人が狼だと思うよ」
私服さん「確定霊能じゃなくても○なのであって狂人で、吊り処理すれば残り3回、PPされても吊り回数3回は変わらないです
真ならそのまま4回分グレー吊りに使えるので霊能を吊る意味がないです」
てつあんこうさん「嘘つきを吊ったらまだ俺の真を見てるってことだから霊能吊れるかもな」
ばくだんさん「セシェひとつ質問だが狼凸で何で仲間が例脳COしないんだ?」
うららかさん「吊り切りじゃないか
嘘つき吊り含めたら1回足りない」
ジャガビーさん「もう出てるぞ>霊能」
嘘つきくんさん「嘘つきだねぇ。」
めたるうーぱさん「特攻して霊繋げなかったってことは死ぬのが織り込み済みだから
逆囲い結構あるんじゃないかな ジャガビーさんと嘘つきくんさんの方がばくだんさんより優先度高いなって感じ」
暗殺少女さん「ちなみに、アイロンさんが狂ならなおさら、嘘つきさん吊りでいいしね」
セシェさん「占いさん噛まれたのショック
もう共有さんもう一人は出て来た方がよいのではって思いました」
ゲームマスター「おつかれさま。」
うららかさん「どっち真にも対応できるのが嘘つき吊り
アイロン決め打ちならグレー吊り切り」
テーブルクロスさん「霊能はまだほっといていい。グレつめます。」
暗殺少女さん「嘘つきさん吊りをすすめる」
私服さん「 」
ばくだんさん「と思ったら占い噛まれだと」
シャングリラさん「これどうするんだろな」
ピースさん「ん…ここで、アイロンさん噛むか…」
暗殺少女さん「絶対吊られない位置の●だしだからね。多分、そこが狼」
めたるうーぱさん「嘘つきさん逆囲いあるかこれ
うららかさん狼に見えない ジャガビーさん狼はほぼほぼ」
テーブルクロスさん「これ狩人いないか噛まれたな」
ゲームマスター「アイロン真進行でもセシェは確定霊ではない。」
嘘つきくんさん「嘘つきじゃない人が死んでるーー!」
ばくだんさん「セシェ偽乙りセシェ吊り」
うららかさん「考え直し」
暗殺少女さん「嘘つきさんはつったほうがいいとおもうよ。」
シャングリラさん「アイロンさんおつかれさまー」
ジャガビーさん「占い死んでる」
セシェさん「アイロンさんが死んでしまった><」
うららかさん「と考えたけどアイロン噛むのかよ」
細雪さん「アイロンさんごめんなさいごめんなさい」
てつあんこうさん「よしよし」
嘘つきくんさん「おはうそ〜」
ピースさん「ピースピース」
暗殺少女さん「狩人いなかった」
テーブルクロスさん「おはよう」
うららかさん「嘘つき→●出ればそこ→霊能
で最終日アイロンvsアイロンの●」
セシェさん「霊能CO てつあんこうさん●」
うららかさん「おはよー」
ジャガビーさん「おはよう」
めたるうーぱさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/29 16:40:31)
アイロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイロンさんを狙います。 >>> 嘘つきくん <<<
うららかさんの独り言「で最終日アイロンvsアイロンの●」
細雪さん「嘘つきくんが吊れない!悲しい!」
私服さん「アイロン噛まれてセシェ吊るわけないじゃないですか」
うららかさんの独り言「嘘つき→●出ればそこ→霊能か」
私服さん「一転不利に」
ゲームマスター「あとは2−1奇数の霊能の処遇をどうするかって感じだ。」
テーブルクロスさんの会話「あんこう視点はジンガイ全露出ですね。」
うららかさんの独り言「ていうかお互い真狼」
嘘つきくんさんの遠吠え「じゃ120かみ」
ピースさんの会話「ですねー」
こんぺいとうさん「アイロンさん噛みでてつあんこうさん●が出るとそうですね。
キープ●位置狙いで逆囲いしたと読まなければ吊り難いと思います。」
テーブルクロスさんの会話「アイロン視点はそう。霊能視点は狂人の可能性もある」
ジャガビーさんの遠吠え「いいよ」
細雪さん「細雪さん狩人だけど占いとして噛まれたから狩人まだいるよ!!
アイロンさん残そう!そうしよう!」
嘘つきくんさんの遠吠え「じゃ〜噛む?」
うららかさんの独り言「吊り4でてつあんこう視点で大体アイロン狼」
ジャガビーさんの遠吠え「だけど占われそうなんだよね」
ゲームマスター「ジャガビー潜伏勝負のほうがいいかね。」
テーブルクロスさんの会話「じゃあ、粛々とグレーつめでいいですね」
私服さん「知ってます」
アイロンさんの独り言「占いCO うららか○」
嘘つきくんさんの遠吠え「アイロンの○暗殺だけだし有利だね〜」
めたるうーぱさんの独り言「しゃんぐりらちゃうわ てつあんこう」
私服さん「アイロン噛まれたら嘘つき吊れないでしょう」
ジャガビーさんの遠吠え「狩人噛めた感じしないけど占い護衛入ってるかね」
てつあんこうさん「俺吊りの方が狼有利だから言わなかったけど」
めたるうーぱさんの独り言「ジャガビー ばくだん シャングリラ?」
嘘つきくんさんの遠吠え「混乱させるために共有噛みでもおk」
ピースさんの会話「アイロンさん、セシェさん視点だと、一匹吊れたってことになるのかな…」
アイロンさんの独り言「グレー:ばくだん ジャガビー めたるうーぱ 嘘つきくん」
めたるうーぱさんの独り言「これグレーに3Wほんとにいるの?
ジャガビーさんの他って狼いるように見えないんだけど」
てつあんこうさん「普通は嘘つきくんから吊って俺視点どっちが狼か確定させるべきだね」
こんぺいとうさん「このままだと嘘つきくんも吊られるでしょうしジャガビーさん●引かれたら終わりっぽいので、占い噛みでしょうか。」
嘘つきくんさんの遠吠え「アイロン噛みでも〜?いいけど〜?」
ジャガビーさんの遠吠え「どうする?」
うららかさんの独り言「うららか ばくだん めたるうーぱ ジャガビー」
ジャガビーさんの遠吠え「お疲れ様」
私服さん「順序が逆なんじゃないでしょうか」
嘘つきくんさんの遠吠え「じゃあかみさき決めよーか」
うららかさんを占います。 >>> アイロン <<<
シャングリラさん「てつあんこうさんおつかれさまー」
私服さん「おつかれ」
うららかさんの独り言「あしたは嘘つきくん吊り」
シャングリラさん「隠そうとしても油あげ臭があふれでるから!あきらめてこんぺいとうさん!」
ゲームマスター「おつかれさま。」
嘘つきくんさんの遠吠え「おつあん」
てつあんこうさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/03/29 16:35:49)
てつあんこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嘘つきくんさん1 票投票先 → てつあんこうさん
テーブルクロスさん0 票投票先 → てつあんこうさん
うららかさん0 票投票先 → てつあんこうさん
めたるうーぱさん0 票投票先 → てつあんこうさん
セシェさん0 票投票先 → てつあんこうさん
ばくだんさん0 票投票先 → てつあんこうさん
暗殺少女さん0 票投票先 → てつあんこうさん
ジャガビーさん0 票投票先 → てつあんこうさん
ピースさん0 票投票先 → てつあんこうさん
アイロンさん0 票投票先 → てつあんこうさん
てつあんこうさん10 票投票先 → 嘘つきくんさん
私服さん「ここで嘘つき吊れないとてつあん吊った後に真噛まれて嘘つき吊れなくなるんじゃないでしょうか」
シャングリラさん「めたるうーぱさん冴えてる!」
こんぺいとうさん「わたしがきつねなわけないじゃないですかー(カタカタ)」
ばくだんさん「てつあんこう真なきがするな。てつあんこう偽ならほぼ狂」
アイロンさん「妄信とかじゃなく私が生き続ければ両視点詰みまである はず」
めたるうーぱさん「細雪>こんぺいとう で噛むよりかは
細雪>シャングリラ で噛むほうが割と筋は通ってるね」
暗殺少女さん「てつあんこうさん吊り。明日の噛みは共有とかなら、嘘つきさんつり、ここまでは確定」
シャングリラさん「どうかんがえても真っ白なわたしが狐の訳がないのでてつあんこうさんが騙りなのは明らかですね!!!」
アイロンさん「対抗視点グレー全部村だから私が生き続ければつみまである」
ジャガビーさん「アイロン妄信な感じ?
確かに真っぽいけどさ>暗殺」
めたるうーぱさん「どっち噛むかっていうと
初日おはステつながりのシャングリラさんが役で見えて狼で噛んだっていう方が濃いかこれ」
私服さん「私と嘘つき見つけてるんで嘘つき吊ってる間にセシェとアイロンのどっちが狼かを確定させる必要があります」
てつあんこうさん「こうなると対抗狼っぽいからセシェは狂人濃厚か」
うららかさん「囲いないんだからアイロンはさっさと狼見つけろよ」
暗殺少女さん「護衛はアイロンさんでいいよ。アイロンさんが○だしたひとはずべて確定○になるし」
シャングリラさん「初日の夜の明け方的にてつあんこうさん●はないのかなと思ってたけど
思い切りよかったんですね!狂人初日もうまくはまってるのかなー」
私服さん「狂人残す進行を取れば吊り切れるんですかね
まあ噛むでしょうが」
うららかさん「吊り増えないの痛いな」
こんぺいとうさん「てつあんこう視点:私服●−嘘つきくん●−セシェ−シャングリラ−アイ
てつあんこうさん視点お仕事終了ですか。」
細雪さん「てつあんこう→嘘つきが決定した瞬間。狼身内切りが・・・」
暗殺少女さん「私確定○だし、てつあんこうさんつろう」
私服さん「その間に霊能か対抗占って仕事終わり吊られ」
てつあんこうさん「まあ俺吊りでも問題ない
嘘つきくん、アイロン、セシェの3人をしっかり吊ってくれればいい」
嘘つきくんさん「てつあん吊りましょう。そうしましょう〜!」
ばくだんさん「クロスラインやろうとしたら例脳かけたとかねーよな」
ピースさん「お仕事、終わってるか、間違えた…」
シャングリラさん「アイロンさんははじめから潜伏するつもりだったのかなー」
うららかさん「てつあんこう仕事終わってんじゃん」
アイロンさん「占いの評価を曖昧にする人は狩人か狐 はっきりわかんだね」
ばくだんさん「ふうん」
私服さん「これで吊りが嘘つきくん」
ピースさん「てつあんこうさん視点だと、後、対抗が狂人じゃなければチェックメイトですか」
テーブルクロスさん「はい、銃殺ですね。じゃあ、てつあんこう仕事おわりなのでつりますか」
うららかさん「と思ったけどてつあんこうは理由ないタイプの占いだった
まだ吟味」
めたるうーぱさん「これさ
対応箇所的に真狼っぽいんだけど、てつあんこうさん狼ならなんで霊能2にならないの?」
てつあんこうさん「人外全露出した」
暗殺少女さん「てつあんこうさん吊り、仕事おわった」
嘘つきくんさん「嘘つきが死んだ!」
アイロンさん「○二つのこせたと思ったら銃殺だったつらい」
うららかさん「決着」
めたるうーぱさん「えー 暗殺少女さん○なの」
シャングリラさん「細雪さん狩人だったのかー」
テーブルクロスさん「おはよう」
ジャガビーさん「おっとこれは」
嘘つきくんさん「おはうそ〜」
私服さん「いや、違うのか」
ピースさん「ピースピース」
ゲームマスター「おつかれさま。」
うららかさん「おはよー」
アイロンさん初日:みぎ
二日目夜:挨拶位置3番目(●見てちょうど挨拶の位置)を占った
三日目夜:方針めっちゃ迷った 潜伏状態なので噛まれやすい場所は占いたくない
       けど○吊られになるのも困るのである程度発言レベルが高く占いに対して曖昧な態度とってるこの人にした
セシェさん霊能CO 豆乳さん○
吊った人 テーブルクロス、セシェ、ピース、アイロン、てつあんこう
シャングリラさん「おつかれさまー」
こんぺいとうさん「お疲れさまでした、私・・・。」
ジャガビーさん「おはよう」
めたるうーぱさん「おはよう」
アイロンさん「潜伏占いCO 暗殺少女○セシェ○こんぺいとう○」
てつあんこうさん「占いCO シャングリラ○」
4日目の朝となりました。(15/03/29 16:29:37)
こんぺいとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャングリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャングリラさんを狙います。 >>> てつあんこう <<<
ゲームマスター「身内切ってるから2死体になるのは痛い気もするがね。」
こんぺいとうさんの念話「占い真ならキープ狼がうんぬんかんぬん・・・おわた。」
ピースさんの会話「見つけてくれると、ありがたいですねw>●、呪殺」
テーブルクロスさんの会話「ま、グレーつめていきましょ」
私服さん「これ噛み合わせになって狼大喜び」
めたるうーぱさんの独り言「おはステ噛むって割りと初日おはステしてるとこ臭う」
ピースさんの会話「私は、シャングリラさんがなにかありそうかなって思いますね。初日おはすてだったのに、今日はよく喋ってますし」
細雪さん「仕事しない狩人でごめんなさいいいい」
豆乳さん「え、占い騙りなのか」
細雪さん「きききききたー」
テーブルクロスさんの会話「鉄アンコウは銃殺か●みつけたらおわりっすね」
ピースさんの会話「ですねー」
ピースさんの会話「なるほど」
アイロンさんの独り言「潜伏占いCO 暗殺少女○セシェ○こんぺいとう○」
嘘つきくんさんの遠吠え「おk」
テーブルクロスさんの会話「明日以降様子見て指定でいいですかね」
てつあんこうさんの遠吠え「シャングリラ噛み130」
テーブルクロスさんの会話「まだ初日が役職ときまったわけじゃない。潜伏も考えられるし」
ピースさんの独り言「細雪さんも役職で既に二職いないとかありませんように(」
豆乳さん「おつありです&#12316;」
こんぺいとうさんの念話「2票いいなー(・ω・)1票だと噛まれ占われが回避出来るかあやすぃ。」
ジャガビーさんの遠吠え「はーい」
嘘つきくんさんの遠吠え「どこ噛む〜?」
てつあんこうさんの遠吠え「任せる。変則信用勝負で厳しいと思ったら出てくれ」
豆乳さん「吊られるのも仕事のうちです
矛盾しているから騙りがあるだけであって破綻はしてないですね。」
ゲームマスター「てつあんこうの中身は18猫のあいつだな。」
私服さん「あら惜しい」
ピースさんの会話「ふむ、初日が役職だったとして…どっちが真と見るべきかですね…」
ジャガビーさんの遠吠え「追加ね」
こんぺいとうさんを占います。 >>> アイロン <<<
シャングリラさんの独り言「豆乳さんおつかれさまー」
ジャガビーさんの遠吠え「占いどうする」
てつあんこうさんの遠吠え「◆てつあんこうさん「むしろ占い偽を強く主張したがってるその2人は占いたいんだが」
占い理由も十分」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ジャガビーさんの遠吠え「おk」
てつあんこうさんの遠吠え「ジャガビー囲う」
3日目の夜となりました。(15/03/29 16:25:06)
豆乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嘘つきくんさん0 票投票先 → めたるうーぱさん
テーブルクロスさん0 票投票先 → 豆乳さん
うららかさん0 票投票先 → ジャガビーさん
豆乳さん5 票投票先 → ジャガビーさん
めたるうーぱさん1 票投票先 → 暗殺少女さん
セシェさん0 票投票先 → 豆乳さん
シャングリラさん0 票投票先 → ジャガビーさん
ばくだんさん2 票投票先 → ジャガビーさん
暗殺少女さん1 票投票先 → こんぺいとうさん
ジャガビーさん4 票投票先 → ばくだんさん
ピースさん0 票投票先 → 豆乳さん
アイロンさん0 票投票先 → 豆乳さん
こんぺいとうさん1 票投票先 → ばくだんさん
てつあんこうさん0 票投票先 → 豆乳さん
シャングリラさん「ジャガビーさんかばくだんさんを吊ってみたいのは挨拶遅い順ですね
だいたい二日目朝一●でると役職は挨拶送れるので」
こんぺいとうさん「挨拶遅めにしても、ごきげんよう一言だけは結構浮いてる場所噛んだなぁと言う気がするので様子見です。>セシェさん」
うららかさん「じゃあどっち占うか今選べ
残ったほうを吊る>てつあんこう」
めたるうーぱさん「どっちかというとてつあんこうさん偽の方が発言から濃そうだし
あんま戦力外とかいう理由で吊ってる余裕はないと思う」
ジャガビーさん「真偽わかんないんじゃおんなじだよ>爆弾」
アイロンさん「てつあんこう偽として、霊一人になるならてつあんこうは狂までしかないよ
狼なら狼-狼でラインつながるはず」
てつあんこうさん「むしろ占い偽を強く主張したがってるその2人は占いたいんだが」
シャングリラさん「まだ指定はいらないんじゃないかなー」
ばくだんさん「だから言ってるだろ。COして噛まれる方がましだと」
セシェさん「そんな中から、挨拶遅めを潜伏占い狙いで噛んだのかなって…>こんぺいとうさん」
暗殺少女さん「ただ、ここで潜伏占いがでないのなら、占い初日が濃厚。
てつあんこうさんが真なら、もう人外3匹でたことになる」
テーブルクロスさんグレランでよろしく。明日以降指定する
うららかさん「◆豆乳さん 「あれ、破綻しちゃった?」
◆ジャガビーさん 「はい破綻」
この2人から選べ」
こんぺいとうさん「てつあんこうさん真ならラインの切れてる霊能が狼の可能性は非常に薄いのでセシェさん狂目。
セシェさん真なら●2連のてつあんこうさんは狂>狼目では。
ということで完グレ狭めればいいんじゃないですかねー。」
私服さん「狂人が初日犠牲なのが狼に都合よく働いてる感じがします」
ジャガビーさん「でも昨日でて噛まれたら結局こうなるんじゃない?>爆弾」
シャングリラさん「あじゃあばくだんさんかジャガビーさんか嘘つきくんさんなんだけど
嘘つきくんさんは●が出てるのでばくだんさかジャガビーさん吊ってみよー」
嘘つきくんさん「嘘つきはこれだからな〜。」
ばくだんさん「潜伏死か欠けたのがかくていじゃねーか」
テーブルクロスさんピース 相方であってる
アイロンさん「完全に役職狙い+霊狙いって感じではないのでそんな感じなのかなという」
うららかさん「戦力的にいらないってのと占い吊らせようとしてるってことで
破綻って言ったやつ吊るのオススメ」
ばくだんさん「だから昨日出ろと…」
シャングリラさん「二日目って話すこと無いよね>こんぺいとうさん」
ジャガビーさん「テーブルクロス共有だよ>シャングリラ」
暗殺少女さん「たんにてつあんこうさんが狂か狐で、狼が霊能にでるほどではないって思ったのでしょう」
ピースさん共有CO 相方テーブルクロスさん
シャングリラさん「狩人狙いって感じではないさそうですよね。役職でも挨拶一言で二日目終わらせるのはあんまりなさそうな気がするんだけどなーうーん」
私服さん「なんとなく信頼勝負仕掛けてきそうな気がしました」
めたるうーぱさん「てつあんこうさんが狼は薄いね」
こんぺいとうさん「そんなこと言ったらシャングリラさんも「おはよー」一言ですよ。>セシェさん」
ゲームマスター「黒進行でのオハステはまぁ占い霊能狙いとしてはアリ。」
嘘つきくんさん「嘘つききらい」
豆乳さん「つまり霊能か占いが偽ってことですね」
セシェさん「テーブルクロスさん、役持ちさんだったんですねw」
うららかさん「欠けも潜伏役噛まれもなんでもあるんだから今日役吊りとかいうふざけたことはする必要なし
グレランなり指定なりでグレー吊り」
ジャガビーさん「でも霊1で噛み先占い師探しなんだよなあ…」
ばくだんさん「ふむ」
てつあんこうさん「初日か細雪が真霊能ってことだろ」
シャングリラさん「ジャガビーさんかテーブルクロスさんかばくだんさんを吊ってみたいでーす」
アイロンさん「てつあんこう特攻だとしたら霊二人になるんじゃない?」
こんぺいとうさん「嘘つきくんキープで、てつあんこうさんとセシェさんの変則信頼勝負でいいのでは。」
セシェさん「噛まれたところって「ごきげんよう」一言でしたよね
潜伏占い探した結果でしょうか」
私服さん「特攻から逆囲いです
真占い出ないんですね」
暗殺少女さん「破綻してないですよ」
てつあんこうさん「ライン割れで1−1なら霊能も狼っぽいな」
ピースさん「対抗はいない?」
テーブルクロスさん「共有CO 相方生存」
シャングリラさん「あら意外なところかんだなー何ねらいだろ」
豆乳さん「あれ、破綻しちゃった?」
めたるうーぱさん「おはよう」
嘘つきくんさん「嘘つき!嘘つきがいるぞ〜!」
うららかさん「破綻じゃないです死ね」
ジャガビーさん「はい破綻」
ピースさん「おはよう」
暗殺少女さん「おはよう」
嘘つきくんさん「おはうそ〜」
うららかさん「おはよー」
細雪さん「お疲れ様でした。狼すごいな」
ジャガビーさん「おは」
テーブルクロスさん「おはよう」
豆乳さん「おはよう」
セシェさん「霊能CO 私服さん○」
アイロンさん「おはよう」
シャングリラさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
てつあんこうさん「占いCO 嘘つきくん●」
こんぺいとうさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/03/29 16:17:55)
細雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
細雪さんを狙います。 >>> てつあんこう <<<
私服さん「◆テーブルクロスさんの会話 「私服は自分に●うった占い投票じゃないんだな。ちょっと気になりました」

自分に●打った占いに投票しても意味ないですよね」
細雪さんの独り言「豆乳、テーブルクロスはさっさと吊ろう」
ピースさんの会話「占いの出方としては、狼真っぽい気がしますが…」
こんぺいとうさんの念話「めたるうーぱさん噛まれてる様ならクロスさんを吊りたいなー。」
私服さん「アイロンとセシェはがっちり繋がりそうです」
シャングリラさんの独り言「が占いか狼かなー」
シャングリラさんの独り言「ジャガビーさん、テーブルクロスさん、ばくだんさん」
テーブルクロスさんの会話「私服は自分に●うった占い投票じゃないんだな。ちょっと気になりました」
私服さん「信頼勝負になるのかどうか」
ピースさんの会話「はい、やめときますね。よく考えるといい案に思えなかった」
ゲームマスター「いいね。」
アイロンさんの独り言「潜伏占いCO 暗殺少女○セシェ○」
てつあんこうさんの遠吠え「細雪噛み130」
テーブルクロスさんの会話「おまかせします」
嘘つきくんさんの遠吠え「かみさきはまかせるよ」
てつあんこうさんの遠吠え「俺はずっと占い理由なしの方針を貫きます」
こんぺいとうさんの念話「占い初日か狩人初日だったりしないですかねぇ?(・ω・)」
豆乳さんの独り言「まあ明日噛まれてたりして。」
私服さん「嫌な具合に」
私服さん「ただ細雪が噛まれると一気に嫌な具合に」
ジャガビーさんの遠吠え「おk」
ジャガビーさんの遠吠え「細雪かなあ」
てつあんこうさんの遠吠え「ジャガビーは念のため占い追加の準備お願い」
豆乳さんの独り言「吊られるのも仕事だし抵抗はやめよう…」
ピースさんの会話「ああ、もしくは朝一で霊能語って、中盤共有と名乗るにします?」
セシェさんの独り言「霊騙り出せって言ってる狼かと思っちゃいましたよ」
嘘つきくんさんの遠吠え「どっちにみちこの名前じゃヘイト集まってつられちゃう」
セシェさんを占います。 >>> アイロン <<<
豆乳さんの独り言「●出てるから対抗でなくていいのか。これは失礼なことをしてしまった。疑われても仕方ないな。」
てつあんこうさんの遠吠え「了解」
嘘つきくんさんの遠吠え「じゃ、俺逆囲いよろしく」
私服さん「こんぺいとうが変なことしなければ大丈夫そうですね」
ピースさんの会話「そうしましょうー」
セシェさんの独り言「◆私服 「そして一応言っておきますが霊能は明日朝全力で最速で出てください
明日は速度が重要な日です」
超プレッシャーなんですけど!」
シャングリラさんの独り言「私服さんはおひさしぶりーのひとなのかなーおひさしぶりですねー」
こんぺいとうさんの念話「しましま靴下とかかわいい感じに見せかけて、それってただのブラックジャックですっ」
テーブルクロスさんの会話「じゃあ、明日FOしますか。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
シャングリラさんの独り言「私服さんおつかれさまー」
私服さん「ぐぬぬ。」
てつあんこうさんを護衛します。 >>> 細雪 <<<
てつあんこうさんの遠吠え「次、逆囲いするけどどっちが欲しい?」
嘘つきくんさんの遠吠え「どこ噛む〜?」
てつあんこうさんの遠吠え「シャグリラ、細雪あたり」
2日目の夜となりました。(15/03/29 16:13:20)
私服さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘘つきくんさん0 票投票先 → 私服さん
細雪さん0 票投票先 → 私服さん
テーブルクロスさん0 票投票先 → 私服さん
うららかさん0 票投票先 → 私服さん
豆乳さん0 票投票先 → 私服さん
めたるうーぱさん0 票投票先 → 私服さん
セシェさん0 票投票先 → 私服さん
シャングリラさん0 票投票先 → 私服さん
ばくだんさん1 票投票先 → 私服さん
暗殺少女さん0 票投票先 → 私服さん
ジャガビーさん0 票投票先 → 私服さん
ピースさん0 票投票先 → 私服さん
私服さん15 票投票先 → ばくだんさん
アイロンさん0 票投票先 → 私服さん
こんぺいとうさん0 票投票先 → 私服さん
てつあんこうさん0 票投票先 → 私服さん
ゲームマスター「投票を無駄に長引かせるやつは砂入りしましま靴下で撲殺する。」
ピースさん「早さが足りない者が敗者に‥」
うららかさん「誘い受けはいやらしい言葉だよ」
私服さんもう一度言います
霊能は明日朝一で最速でCOしなさい
テーブルクロスさん「のーこめんと>めたるうーぱ」
ばくだんさん「自分から有能ですとはいわねーよ」
私服さん「そして一応言っておきますが霊能は明日朝全力で最速で出てください
明日は速度が重要な日です」
アイロンさん「う、うるさい」
嘘つきくんさん「嘘もたいがいにしろよ。」
ばくだんさん「能ある鷹はなんとやら」
めたるうーぱさん「テーブルクロスさんって村人じゃないよね?」
ジャガビーさん「そらねーわ>アイロン」
アイロンさん「それより役に立つ人が噛まれるほうが痛いよね^^自分とか^^」
私服さん「潜伏死なんて明日以降の状況を見て村人が考えることです
現状で村視点てつあん護衛一択でしょう
私吊りが固定している以上安定した進行をすべきです」
ばくだんさん「COして噛まれる方が潜伏死よりはましだろ。 くく私服」
テーブルクロスさん「嘘つきくんがまともなこといってるので君は嘘つきだな?」
こんぺいとうさん「そう思うクロスさんがいやらしいのです///」
めたるうーぱさん「結局共有噛まれても、欠けとは戦わないといけないから
共有噛まれるよか村噛まれた方がわたしゃいいや」
ピースさん「嘘つかずに生きていくことなどできないものさ…」
アイロンさん「結局初日が何か持っていく可能性があるので三日目に村が噛まれたから一概に有利ってわけでも」
ジャガビーさん「出なくていいよ」
私服さん「負担も何も出して噛ませるとか何をさせたいんですか<ばくだん」
テーブルクロスさん「誘い受けってなんかいやらしい響き>こんぺいとう」
ばくだんさん「潜伏死されるよりはましだから出るのもありだが。だだ負担が増える」
嘘つきくんさん「嘘つきもほどほどにしろよ」
私服さん「村人が噛まれた場合村人が噛まれたと断じられません>めたるうーぱ」
こんぺいとうさん「私服さんってば、初手●で暇だからって誘い受け発言しちゃってー。」
ジャガビーさん「対抗出るとこじゃないし>豆乳」
私服さん「今出る意味が無いです>豆乳」
嘘つきくんさん「嘘つきばかり」
めたるうーぱさん「共有より村人噛まれた方がおいしくない?」
ばくだんさん「全員の挨拶確認したらスキップするか?」
セシェさん「普通私服より、制服が黒い感じがしますけどね!」
テーブルクロスさん「COなかったら●吊りでおやすみ」
こんぺいとうさん「狂ってるのに普通な村だけあります。犯人はきっとスギ花粉です・・・。」
ピースさん「●だしなんてそんなものだね―」
私服さん「初日共有じゃなければ共有も潜ってなさい
出来ればそのまま噛まれなさい」
豆乳さん「ほかに対抗はいないのかな」
ジャガビーさん「おはよう」
テーブルクロスさん「おはよう」
うららかさん「展開速すぎて喋ることなくなったじゃんか」
ばくだんさん「おはよ」
嘘つきくんさん「おはうそ〜」
ピースさん「(^o^)v ピースピース」
細雪さん「ごきげんよう」
暗殺少女さん「あ、●がでてる」
豆乳さん「おはようございます、」
私服さん「私吊り」
暗殺少女さん「こんばんはー」
シャングリラさん「おはよー」
私服さん「おはよーCOなし」
めたるうーぱさん「おはよう」
アイロンさん「おはよう」
うららかさん「おはよー」
セシェさん「おはよう」
てつあんこうさん「占いCO 私服●」
こんぺいとうさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/29 16:06:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てつあんこう <<<
テーブルクロスさんの独り言「GM村たて感謝」
ピースさんの会話「はーい。FOでいきましょう」
セシェさんの独り言「気がつかなかったけど、村の名前が怖かった><」
ピースさんの会話「そうですね、必要ならお願いします、後半相談しながらでも>指定」
テーブルクロスさんの会話「お互いがんばっていく方向で。FOしちゃいましょう」
こんぺいとうさんの念話「死ぬときは死ぬ!死ぬときにはまえのめーり。」
テーブルクロスさんの会話「俺も得意なほうではないんですが、指定やりましょうか?」
てつあんこうさんの遠吠え「200」
嘘つきくんさんの遠吠え「噛み時間おせーて」
ジャガビーさんの遠吠え「へい」
ジャガビーさんの遠吠え「じゃああとは潜伏だな」
嘘つきくんさんの遠吠え「占い師に当ててきてね〜」
豆乳さんの独り言「発言力はあまりないほうだと思うけど、みんなの足をひっぱらないようにしないと。」
てつあんこうさんの遠吠え「一応、二人も占いCOの準備だけしておいて
場合によっては二騙りで」
こんぺいとうさんの念話「連続リンチ殺人事件やってるのは村人じゃないですか!w」
アイロンさんの独り言「占いCO 暗殺少女○」
ピースさんの会話「進行とかどうです? お得意ですか? 私は久々なので…ちょっと不安が」
嘘つきくんさんの遠吠え「お仲間に合わせる。とくにしたいことはない」
こんぺいとうさんの念話「1か月以上ブランクがあっていきなり狐とか酷いです(・ω・`」
ジャガビーさんの遠吠え「おk」
てつあんこうさんの遠吠え「ずさ占いされそうなので特攻します」
暗殺少女さんを占います。 >>> アイロン <<<
嘘つきくんさんの遠吠え「よろしくね〜」
ゲームマスター「ぐぬぬ。」
ジャガビーさんの遠吠え「どうする?」
こんぺいとうさんの念話「村立てありがとうございます」
シャングリラさんの独り言「GMさんよろしくー!」
豆乳さんの独り言「村か。役職ないけどがんばるぞ」
ジャガビーさんの遠吠え「よろしく」
シャングリラさんの独り言「わーいむらびとー!」
てつあんこうさんの遠吠え「よろしく」
うららかさんの独り言「GMさんありがとうございます」
セシェさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「初日狂人。」
テーブルクロスさんの会話「相方よろしくです」
ピースさんの会話「よろしくお願いします」
私服さんの独り言「むら」
うららかさんの独り言「くるってる」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/29 16:02:50)
セシェさん「よろしくお願いします」
嘘つきくんさん「よろしくござい」
ジャガビーさん「よろ」
テーブルクロスさん「よろしく」
豆乳さん「よろしくです」
細雪さん「よろしく」
ピースさん「よろしく」
うららかさん「よろしくお願いします」
こんぺいとうさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは、30秒後開始。
kariさんがてつあんこうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
うららかさん「よいズサ」
てつあんこうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 16:00:54)
てつあんこうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター15:54更新停止1名。
4時までにアクションがない場合蹴り。
kariさんがアイロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「16人目黄緑kariは名前変更を。」
ゲームマスター15:56更新揃えよろしくお願いします。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがこんぺいとうに名前を変更しました。
こんぺいとうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 15:55:40)
kariさんが細雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アイロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 15:52:11)
ゲームマスター「赤無しなので以後更新確認なし。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「おこk すまんぬ」
ゲームマスター「それなら自主的に退去していただきたいが。>黒kari」
kariさん「参加の意思はあるんだけどなんか用事が出来るのか出来ないのかはっきりしないから案山子化しておきます…」
さんが私服に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェックも並行で行う。」
kariさんがてつあんこうに名前を変更しました。
ゲームマスター参加意思のある方は名前変更を。
ばくだんさん「赤いのいる感じ?」
kariさんがうららかに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがセシェに名前を変更しました。
kariさんが豆乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2
古いのから順に蹴っていく。」
kariさんがピースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがめたるうーぱに名前を変更しました。
さんがシャングリラに名前を変更しました。
私服さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(15/03/29 15:46:31)
kariさんがジャガビーに名前を変更しました。
ピースさん「こんにちは」
kariさんが暗殺少女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 15:45:01)
かりさんがばくだんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ジャガビーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 15:41:12)
暗殺少女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 15:40:53)
kariさんが嘘つきくんに名前を変更しました。
kariさんがテーブルクロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ばくだんさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 15:32:31)
ゲームマスター案山子、戻る見込みのない赤蹴り。
15:45
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
シャングリラさん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(15/03/29 15:28:43)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 15:24:37)
セシェさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 15:24:15)
ゲームマスター15:30
ゲームマスター「いらっしゃい。」
めたるうーぱさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 15:07:47)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
豆乳さん「こんにちは&#12316;」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 15:06:36)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
うららかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 15:05:00)
1さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
1さんうーさみーうさみー
1さん」が村へやってきました。(15/03/29 15:02:06)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
テーブルクロスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 15:00:23)
ゲームマスター「不穏蹴り。」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「リア狂だ!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
リア狂さん」が村へやってきました。(15/03/29 14:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 14:56:29)
ゲームマスター15:15更新確認。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
てつあんこうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 14:49:24)
kariさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 14:48:46)
細雪さん「こんにちは」
kariさん「ちわーす」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 14:42:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 14:42:19)
嘘つきくんさん「ご注文はうさみみですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 14:41:36)
ゲームマスターGM:ウサミミ◆USAMIなんたら。
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る