過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
和ん娘うどん
ペル ◆Zup6K2BGmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いか
◆32d.25qqcg
[村 人]
(生存中)
 
 
セットアップ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うんこ
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
虎口
◆AoEu8riv0g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
私服
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいのかぜ
◆vBRUtRGQx6
[占い師]
(生存中)
 
 
ぺっぱー
◆lXv2t4QcnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
電力
◆OzcuEg0vp2
[狩 人]
(生存中)
 
 
入巣京子
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
十文字槍
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
のれそれ
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(生存中)
 
 
ぐぅる
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
火事場泥棒
モズ ◆/hLn9vcZoo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キリッとレモン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも】地獄の普通【歓迎】村 〜 143401番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セットアップさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
あいのかぜさん「本当にこんこんさんだったとは
いかさんが狐かとてっきり」
電力さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
私服さん「電力噛んで○だったら呪殺に見えないこともなかったんじゃないでしょうか」
十文字槍さん「電力○主張が本線だけど、噛みが十文字でいか吊りでよくね? ってなっちゃうからやっぱり厳しい」
電力さん「最初もGJだったのかー!」
ゲームマスター「人外地獄村でした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
火事場泥棒さん「あ、電力○でもよかったのか」
和ん娘うどんさん「むらたてどもありがとう」
ぐぅるさん「お疲れ様でした」
火事場泥棒さん「信頼勝ちできたかもしれないのにこれは猛省が必要」
火事場泥棒さん「最後の最後で出す色間違えました」
和ん娘うどんさん「下手ですいませんでした」
私服さん「村建て感謝記録見てきます」
のれそれさん「村立ありがとー
相互占い見た瞬間ビビったけどあっててよかった」
電力さん「おつかれさまでした」
十文字槍さん「アオさん殴りまくってごめんね!
ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
私服さん「2GJ喰らいました」
和ん娘うどんさん「おつかれさまでした」
キリッとレモンさん「お疲れ。お仲間狂人ごめんなさい」
あいのかぜさん「こんなしょっぱい占い方でよく残れたというのが本音」
十文字槍さん「あいかぜさん……全っ然信用してなかったけどナイスでした」
いかさん「おつかれ」
ぐぅるさん「お疲れ様でした」
のれそれさん「お疲れ様」
十文字槍さん「おつかれさまでしたー」
入巣京子さん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(15/03/29 14:39:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
あいのかぜさん1 票投票先 → キリッとレモンさん
電力さん0 票投票先 → キリッとレモンさん
キリッとレモンさん4 票投票先 → あいのかぜさん
のれそれさん0 票投票先 → キリッとレモンさん
いかさん0 票投票先 → キリッとレモンさん
私服さん「一応吊るにしてもわんこ視点であいのかぜ狂電力狼のケースを考えるなら先に電力吊ったほうが良いと思いますが」
十文字槍さん「んんんー、騙り力が役職力を上回らないなら、別の方針たてないとねー」
入巣京子さん「真占い噛みの日に別のところが死んでたんだからパニクったんだろ。」
キリッとレモンさん「どうぜCOしてもむだだし」
火事場泥棒さん「最後の最後でミスったなぁ。電力●でよかったのか」
私服さん「本人は何も言ってなかったので分かりませんが類推するに呪殺対応しようとしたのではないかと思っています」
のれそれさん「じゃそのまま」
あいのかぜさん「火事場切ったんだからレモン一択ですよ」
キリッとレモンさん「ないよ、べつに。」
私服さん「狼も電力噛めばよかったのかもしれませんけど、噛んでたら電力に○投げてましたか?」
十文字槍さん「セットアップ死の日に遅れてまでセットアップ○で出たのはなんだったんやろ」
のれそれさん「檸檬さん吊りに異論なければ檸檬さん吊るけど
檸檬さんなんかある?」
私服さん「多分電力占うべきだったんだと思います」
私服さん「負けた」
電力さん「GJ出たとしたら火事場さんなんだよ>のれそれさん」
火事場泥棒さん「やっぱ●がよかったかぁ」
あいのかぜさん「それでいいです」
十文字槍さん「火事場真なら終わってるで>のれそれさん」
のれそれさん「でもそれなら電力さんが火事場さんの護衛日記出さないと思うから」
蒼月洸哉さん「おつおー」
いかさん「おはよう」
のれそれさん「火事場真の電力いか2Wならごめんなさいということで」
あいのかぜさん「ん、おk」
あいのかぜさんレモン吊ってくれ
キリッとレモンさん「おはよう」
電力さん「護衛先 のれそれ」
のれそれさん「キリっと檸檬さんで」
十文字槍さん「あてなくても終了のもよう」
あいのかぜさんここと十文字しかない。
あいのかぜさん「占いCO いか○」
8日目の朝となりました。(15/03/29 14:34:14)
蒼月洸哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼月洸哉さんを狙います。 >>> キリッとレモン <<<
入巣京子さん「あとは狩人が2択当てれば終了。」
十文字槍さん「●の位置がもうちょいズレてるとだいぶ違ったかも」
のれそれさんを護衛します。 >>> 電力 <<<
十文字槍さん「電力さん○で味方にして、あいかぜ・いか人狼主張、でもその点はあいかぜがいか吊り主張するからいかが吊れちゃう。どう転んでもダメだったか。」
いかさんを占います。 >>> あいのかぜ <<<
私服さん「一応の勝ち筋はうどん真にして占い両釣りの電力最終日ですかね」
入巣京子さん「ああ、真はいかはまだ占ってないか。」
7日目の夜となりました。(15/03/29 14:32:35)
火事場泥棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あいのかぜさん1 票投票先 → 火事場泥棒さん
電力さん0 票投票先 → 火事場泥棒さん
キリッとレモンさん0 票投票先 → 火事場泥棒さん
火事場泥棒さん6 票投票先 → あいのかぜさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 火事場泥棒さん
のれそれさん0 票投票先 → 火事場泥棒さん
いかさん0 票投票先 → 火事場泥棒さん
十文字槍さん「んんん〜狂人の負担が大きすぎて正しく動けてないけど、もしあいかぜ狼主張するならだいぶ強かったよね」
入巣京子さん「占い決め打ちならキリッ吊りで即効終わるのにな。」
蒼月洸哉さん「むしろ昨日出てきたほうがましな位置だったと思うぜ>電力」
私服さん「まけた」
あいのかぜさん「いか吊るために対抗占ったんだがおかしいのか?」
いかさん「んー、わからん^^」
十文字槍さん「決め打っても狂人吊る必要ないからあいかぜ吊る必要無し」
のれそれさん火事場泥棒吊り
火事場泥棒さん「電力は放置ね」
のれそれさん「もういい決め打つ」
のれそれさん「万が一の意味がわからない」
いかさん「いや、待て」
いかさん「いや、違う」
十文字槍さん「したらいか吊り、あいかぜは対抗占い、双方狂人主張でレモン吊り間に合う。
電力は死体無し出すまでがんばれる」
蒼月洸哉さん「対抗狩いたら出てくるべきだな」
あいのかぜさん「いかは吊ればいいじゃないか・・・万が一ってこともあるし」
いかさん「あ、これうどん真だわ」
十文字槍さん「火事場があいかぜ狂人主張するならあいかぜ吊らなくてよくなる」
のれそれさん「いかさん吊るより対抗吊っていかさん占うとかそういう発想ないの」
いかさん「十文字がたぶん狩」
電力さん電気の力でがんばる電力狩人日記

1日目
護衛:なし 犠牲者:初日先生

2日目
護衛:あいのかぜ 犠牲者:セットアップ
暫定○なのに私投票者大杉 ○くれた占い師守る

3日目
護衛:火事場泥棒 犠牲者:なし

4日目
護衛:火事場泥棒 犠牲者:虎口
昨日がGJだったと信じて!

5日目
護衛:火事場泥棒 犠牲者:ぐぅる
正直、残った占いどっちが真かわからないけど、
昨日噛まれたのが霊能さんってことはやっぱりGJの可能性高いかもって思って
6日目
護衛:のれそれ 犠牲者:
共有さん護衛 占いから外したらダメな状況だったらごめんなさい><
あいのかぜさん「いやだから嫌って言ってないじゃん・・・」
火事場泥棒さん「あいのかぜ→いかで終わり」
電力さん和ん娘うどん真だけはないので
狩人CO
いかさん「狩も出なかった」
いかさん「うどん真は捨てろ」
のれそれさん「あいのかぜさんってなんで対抗吊りやなの?」
蒼月洸哉さん「これ和ん娘うどん真を再び追わなきゃいけないぐらい今日の占い先がひどすぎる」
私服さん「占うにしてもあいのかぜに●ぶん投げると思ってました」
あいのかぜさん「和ん娘」
電力さん「火事場泥棒さん、真ならちゃんと言い訳してくださいね!!」
火事場泥棒さん「うどんって誰?>あいのかぜ」
私服さん「えー」
のれそれさん「電力さんあんじゃん何いってんの」
蒼月洸哉さん「お前らいったい何してるんだ?」
あいのかぜさん私服レモンうどん狼 火事狂

いか吊ってくさい
火事場泥棒さん「占い先がないからだよ>のれそれ」
のれそれさん「ってことはPP?」
いかさん「狩候補噛んできたね」
十文字槍さん「おっ変な形」
のれそれさん「火事場泥棒さん 「占いCO あいのかぜ○」
何してんのこの人」
あいのかぜさん「占いCO 火事場泥棒○」
蒼月洸哉さん「おはよう」
キリッとレモンさん「おはよう」
私服さん「あ」
電力さん「おはよう」
火事場泥棒さん「ここしかなかったから」
のれそれさん「おはよう」
十文字槍さん「しんだ。」
いかさん「おはよう」
火事場泥棒さん「占いCO あいのかぜ○」
7日目の朝となりました。(15/03/29 14:27:02)
十文字槍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十文字槍さんを狙います。 >>> キリッとレモン <<<
のれそれさんの会話「私服さんとキリっとさん狼結構納得いくんよね」
いかさんの独り言「濃厚」
十文字槍さんの独り言「あいかぜ真なら明日でるか、入巣」
いかさんの独り言「狐狩生存」
十文字槍さんの独り言「火事場真なら狐は入巣」
私服さん「ああ、増えませんけど偶数になったらPP出来なくなると言いたかったんです」
蒼月洸哉さんの独り言「ちょっとずるいがいか狼だったら吠えなさそうな気がするんだよな」
いかさんの独り言「ぐーる共有」
入巣京子さん「PPなんてのはおまけだよ。」
入巣京子さん「昼奇数進行だから増えねーだろ。」
電力さんの独り言「ううー護衛先間違ったかも><」
私服さん「電力噛み占いで呪殺っぽく見せてあいのかぜといか吊りPP持ち込みですかねえ」
いかさんの独り言「うんこ→★→べっぱ→→ぐーる→→私服」
十文字槍さんの独り言「いまさら共有噛みが起こるのがイヤなんだけどもう振り返っても仕方ないね」
私服さん「吊り増えたらPP遠のきますし」
のれそれさんの会話「火事場さんが蒼月さんじゃなくて電力さんSGにしたのは意外だけど」
十文字槍さんの独り言「うどん真なら終わってる」
のれそれさんを護衛します。 >>> 電力 <<<
キリッとレモンさんの遠吠え「お疲れ」
十文字槍さんの独り言「か、レモンあたり」
のれそれさんの会話「あいのさんがここで視点終わらせにいくなら結構真だと思うんだけどね」
十文字槍さんの独り言「まず狩人でないなら、死体無しは狐把握なんじゃないかな」
火事場泥棒さんを占います。 >>> あいのかぜ <<<
6日目の夜となりました。(15/03/29 14:21:55)
私服さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あいのかぜさん0 票投票先 → 私服さん
電力さん2 票投票先 → 私服さん
私服さん7 票投票先 → 電力さん
キリッとレモンさん0 票投票先 → 私服さん
火事場泥棒さん0 票投票先 → 電力さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 私服さん
のれそれさん0 票投票先 → 私服さん
いかさん0 票投票先 → 私服さん
十文字槍さん0 票投票先 → 私服さん
虎口さん「負け犬の猿芝居ひさしぶりにみた」
私服さん「えっ」
十文字槍さん「グレー数えると私服吊りで良いな」
私服さん「貴方が狐でいかがLWで村が負けます>電力」
のれそれさん「じゃ私服さん吊りで決め打ちしましょ」
火事場泥棒さん「そうだね。昨日の時点では蒼月洸哉 電力 対抗2人 いかの5にんだから足りなかった。>蒼月洸哉」
電力さん「え、ダメなの??>私服さん」
私服さん「電力吊りで良いでしょう」
私服さん「電力の位置でいか吊り主張とか」
火事場泥棒さん「そうだね。正直LWあると思うから今いかは釣らずに電力or対抗つりたい>蒼月洸哉」
蒼月洸哉さん「◆火事場泥棒「俺視点吊り足りてる」
あと昨日時点ではギリギリ吊り足りてねーんじゃねーのか?>火事場泥棒」
あいのかぜさん「共有おk」
私服さん「そうですね。それでいいと思います」
のれそれさん「私服さん吊りで決め打つか明日」
セットアップさん「狼陣営結集したら5票対5票になってたのか」
電力さん「パンダの中なら、いかさん吊りたいです」
蒼月洸哉さん「あいのかぜ視点だと狼はほとんどでそろってるって考えても良くねーか?>火事場泥棒」
私服さん「出揃ってますね」
十文字槍さん「電力吊れば良いんじゃね」
火事場泥棒さん「あいのかぜ視点 キリッとレモン 私服 対抗ね」
あいのかぜさん「私服レモン対抗」
のれそれさん「あいの風さん視点はもう狼は出揃ってるね」
十文字槍さん「火事場から実質半分●打たれてるようなもんだったのに」
キリッとレモンさん「正直にいうと共有以外信用できません」
十文字槍さん「アオの立場でよく和ん娘切れるよね」
火事場泥棒さん「あいのかぜ視点狼どこよ?」
私服さん「正直あいのかぜ狼なら月と繋がってて、十文字に●投げるんじゃないかと思ってました」
蒼月洸哉さん「和ん娘真は切ったことを考えるとなんか意外な結果だな」
火事場泥棒さん「狐ケアすると電力→対抗→いかで終わります」
電力さん「パンダだらけの村ですね」
キリッとレモンさん「ごめんなさい。火事場泥棒さんが昨日一番にいか●だしてるの見落としてました」
ぐぅるさん「お疲れ様でした」
のれそれさん「おはよう」
いかさん「おはよう」
キリッとレモンさん「おはよう」
あいのかぜさん引き続き 対抗の○占い
あと、
なんであいのかぜは対抗吊り反対してるの」
俺の文面を見て反対してるように見えるか?
私服さん「はあ」
火事場泥棒さん電力との二択。もうどう考えてもここ狼でしょ。
発言以前に電力狼だと死体無し出てるのに逆囲いという超リスキープレイになる。
結果は○。確かに2日目からグレー考察、5日目で柱やめろと言ったりするところから
村目ではあったが・・・・。もしかしたら1W指定で吊れていていかがLWなのかもしれないね。
蒼月洸哉さん「おはよう」
私服さん「おはよー」
電力さん「おはよう」
あいのかぜさん「占いCO 私服●」
火事場泥棒さん「占いCO 蒼月洸哉○」
6日目の朝となりました。(15/03/29 14:16:23)
ぐぅるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐぅるさんを狙います。 >>> キリッとレモン <<<
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
入巣京子さん「GJ出ても吊り数増えんしまけいぬは何を恐れているのだ。」
十文字槍さんの独り言「何考えてんだろ」
十文字槍さんの独り言「アオは火事場に半分●打たれてるようなもんなのにね。」
私服さんの遠吠え「GJ怖いのです」
私服さんの遠吠え「確定丸がほかにいないんですよね」
和ん娘うどんさん「お仲間ごめんなさい」
和ん娘うどんさん「狩人に●だしてた最悪です」
キリッとレモンさんの遠吠え「共有かみでお茶をにごしますか?」
火事場泥棒さんを護衛します。 >>> 電力 <<<
私服さんの遠吠え「共有抜きますか?」
和ん娘うどんさん「おつかれさま」
十文字槍さんの独り言「◆電力 「いかさんで囲われてたら、和ん娘さん噛んでくるかと思ったのに…」」
私服さんの遠吠え「それは明日見落としたと言いましょう」
のれそれさんの会話「電力●出てるのに蒼月占わなかったから真切った」
ぐぅるさんの会話「あいのかぜのレモン吊り発言が気にかかる程度」
キリッとレモンさんの遠吠え「ごめんなさい。火事場泥棒さんが昨日一番にいか●だしてるの見落としてました」
私服さんを占います。 >>> あいのかぜ <<<
十文字槍さんの独り言「ま、良いか」
私服さんの遠吠え「狩人が怖いけど」
十文字槍さんの独り言「んー」
5日目の夜となりました。(15/03/29 14:11:38)
和ん娘うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あいのかぜさん2 票投票先 → 和ん娘うどんさん
電力さん0 票投票先 → 和ん娘うどんさん
和ん娘うどんさん8 票投票先 → あいのかぜさん
私服さん0 票投票先 → 和ん娘うどんさん
キリッとレモンさん0 票投票先 → 和ん娘うどんさん
ぐぅるさん0 票投票先 → 和ん娘うどんさん
火事場泥棒さん1 票投票先 → 和ん娘うどんさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 和ん娘うどんさん
のれそれさん0 票投票先 → 和ん娘うどんさん
いかさん0 票投票先 → 火事場泥棒さん
十文字槍さん0 票投票先 → あいのかぜさん
和ん娘うどんさん「ボクは本物です」
蒼月洸哉さん「流石に占い切らないと間に合わないと思うから柱しなくてよかったと思う>いか」
私服さん「なんであいのかぜは対抗吊り反対してるの」
火事場泥棒さん「俺視点吊り足りてる」
十文字槍さん「あいかぜ吊りで良いじゃん」
のれそれさん「あいのかぜさんって対抗吊れてなんか不満あんの?」
十文字槍さん「アオが一番くせーからアオ殴ってるだけだよ>アオ」
私服さん「別に霊能が狂人なら人外が1人噛まれて死んだってだけでラッキーだ
どうせ占い真決め打ちするんだから特に問題はない」
キリッとレモンさん「いかは●もらってないよ>十文字槍」
あいのかぜさん「村はレモン吊ってけれ」
蒼月洸哉さん◆十文字槍「もうぼくに絡んで発言稼ぐのやめてもらえますか>アオ」

さて、ちょっと遅れたがこの発言そのまんまお前に返したい
お前やけに俺に絡んでるんだが
俺以外の場所に誘導してる気配が全くねーんだが
のれそれさん「今日は決め打ちなので柱とか全くいらない 占いを吊ります」
十文字槍さん「占い視点でグレー・白・黒それぞれがそれぞれの立ち位置」
蒼月洸哉さん「和ん娘はどちらかといえば狂っぽい感じがするんだけどな>十文字槍」
いかさん「じゃあ俺吊りでいいよ」
十文字槍さん「あといかも●だわ」
電力さん「さすがに全部○だったから黙ってたいと信じたいですけど<霊能」
キリッとレモンさん「パンダは俺と電力ですね。もっとも電力に●だした占いは信用してませんけど」
十文字槍さん「だったらパンダ吊ろう」
のれそれさん「騙り 狼もありそう」
十文字槍さん「アレが狼で信用勝負なんかするか?」
十文字槍さん「和ん娘何とみてつるの」
私服さん「ん」
十文字槍さん「反対」
火事場泥棒さん「俺は3日目のあいのかぜのCO状況見る限りあくまで霊能真だと思うよ」
虎口さん「へたくそばっかりだったわ」
あいのかぜさん「ログ見たらレモン初日から狩人気にしててたんでなあ」
十文字槍さん「5吊り。人外吊れてないと考えるとギリギリだからほぼ決めうち」
電力さん「いかさんで囲われてたら、和ん娘さん噛んでくるかと思ったのに…」
蒼月洸哉さん「ま、今までの霊結果を実質見れないってのは痛いが・・・」
のれそれさんじゃ和ん娘うどんさん護衛の狩人いなければ吊りで
私服さん「狂人だったら占いの内訳が笑えることになってる」
和ん娘うどんさん「ボクの●を吊ってください」
蒼月洸哉さん「キリッとレモンが見事にパンダになってるのか」
十文字槍さん「昨日電力吊っててもどうせこんななら結果みれなかったろうし」
私服さん「さあ
噛まれてるってことは多分霊能だったんだと思うけど」
キリッとレモンさん「これ、○がかまれてないとなると囲いの線がでてきました」
火事場泥棒さん「霊能噛まれたか。まあ結果貼ってないし狂でも真でもかまわん。」
十文字槍さん「霊能でしょ」
あいのかぜさん「虎はなんだったの?」
十文字槍さん「銃殺対応とか握ってたんですかね」
十文字槍さん「あいのかぜさん、今日に限って遅いんだ」
電力さん「今日の結果はどれも信用できなくて迷う><」
いかさん「おはよう」
和ん娘うどんさん「おはよう」
ぐぅるさん「おはよ」
私服さん「これで実際はぐぅるが霊能って落ちない?」
あいのかぜさん対抗の○占います。あらら初日でしたか、道理で噛まれないわけだ
電力さん「おはよう」
和ん娘うどんさん理由は、もう一人の対抗の○も占います
蒼月洸哉さん「おはよう」
私服さん「えー」
キリッとレモンさん「おはよう」
あいのかぜさん「占いCO キリッとレモン●」
火事場泥棒さん共有に対抗占いを止められたので対抗の○占いを行う。
3日目にいった通り、和ん娘うどんは狼で見ている。
今日●を出しに行ったので囲い候補はいかのみかもしれない。
しかし、いかは○を貰ってからずっとステルスを続けている。
これは発言が苦手な【いか】を初日囲いしたと見る。
結果は●
のれそれさん「おはよう」
和ん娘うどんさん「占いCO キリッとレモン○」
火事場泥棒さん「占いCO いか●」
5日目の朝となりました。(15/03/29 14:05:03)
虎口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虎口さんを狙います。 >>> 和ん娘うどん <<<
のれそれさんの会話「火事場さんもあんまり真って感じには見えないから
明日どっちつるか判断しよかな」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
ぐぅるさんの会話「そうだねー。」
のれそれさんの会話「とりあえず和ん娘さん護衛の狩人いなかったら吊っていい?」
私服さんの遠吠え「死体なし出なければ2吊り村吊れば勝てます」
ぐぅるさんの会話「あいのかぜ真に見えちゃうなー」
キリッとレモンさんの遠吠え「いかか、電力が狩人かも」
私服さんの遠吠え「もう霊能噛みで信頼勝負しますか
狂人護衛記録真狩人に出させたほうが勝負になる気がしました」
和ん娘うどんさんの遠吠え「誰噛めばいいですか」
のれそれさんの会話「あいのかぜさん真かなー」
火事場泥棒さんを護衛します。 >>> 電力 <<<
ぺっぱーさん「お疲れ様です」
私服さんの遠吠え「霊能は虎口です」
和ん娘うどんさんの遠吠え「そうです」
和ん娘うどんさんの遠吠え「だれかみますか レイノウどっちですか」
私服さんの遠吠え「確認しますがあいのかぜ→火事場泥棒の順番ですよね」
和ん娘うどんさんの遠吠え「狂人かみました」
十文字槍さんの独り言「まずさ、ぺっぱーさん人外なわけないじゃん」
キリッとレモンさんを占います。 >>> あいのかぜ <<<
私服さんの遠吠え「狩人強すぎるんですが」
4日目の夜となりました。(15/03/29 14:00:21)
ぺっぱーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぺっぱーさん9 票投票先 → のれそれさん
あいのかぜさん0 票投票先 → ぺっぱーさん
電力さん1 票投票先 → ぺっぱーさん
和ん娘うどんさん0 票投票先 → 電力さん
私服さん1 票投票先 → ぺっぱーさん
キリッとレモンさん0 票投票先 → ぺっぱーさん
ぐぅるさん0 票投票先 → ぺっぱーさん
火事場泥棒さん0 票投票先 → ぺっぱーさん
虎口さん0 票投票先 → 私服さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → ぺっぱーさん
のれそれさん1 票投票先 → ぺっぱーさん
いかさん0 票投票先 → ぺっぱーさん
十文字槍さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
十文字槍さん「きゃー」
蒼月洸哉さん「つまり、占いを見てる余裕がなかったってことだな>十文字槍」
十文字槍さん「はずかしい」
十文字槍さん「ちがいましたね」
のれそれさん「占い結果くらいメモした方がいいよー」
電力さん「もちろん、共有の指定には従います>レモンさん」
あいのかぜさん「はい?」
十文字槍さん「アオだって完グレじゃん」
私服さん「それはない>火事場泥棒
真狂狐ならセットアップは噛まれない
真狼狐言い出すなら別だけど」
蒼月洸哉さん「ここはぺっぱー吊りでいい筈だぜ
全視点で完グレなんだし死体なし出て吊り余裕増えてるんだからさ>十文字槍」
キリッとレモンさん「まずはグレーをけずるのがさきだとおもうけど>電力」
あいのかぜさん「いいよ、ステ残しても仕方がない」
虎口さんへたくそ>ぐぅる
十文字槍さん「アオさんに●したやつ信用します」
火事場泥棒さん「了解>共有」
のれそれさん「対抗とか占わなくていいよ」
十文字槍さん「もうぼくに絡んで発言稼ぐのやめてもらえますか>アオ」
十文字槍さん「電力は発言だけみて投票したけど暫定○なの忘れてました>アオ」
火事場泥棒さん「虎口酷過ぎるし占い狐混じりまで見えてきた。対抗占っていい?>共有」
十文字槍さん「ぺっぱーさんなんてどうでもいいからアオさん吊ろうよ」
蒼月洸哉さん「そんじゃ、入巣京子が吊りどころじゃないと本気で思ってたとか?
あそこで電力吊って最初から飽和進行とるのが一番ありえねーぜ>十文字槍」
電力さん「和ん娘うどんさんは狂人決定で吊ってしまってよいと思います」
ぺっぱーさん「COなしです」
和ん娘うどんさん「ボクのみつけた●を吊ってください」
のれそれさんあんま吊りたくないんだけど もう吊る場所ないしぺっぱーさん指定
ぺっぱーさん「撤回しなかったっけ」
火事場泥棒さん「虎口吊りたくないから真霊能ならしっかりしろ」
私服さん「別に今どうこうすることはないです
吊り増えたんだからじっくりやればいいのです」
虎口さん「わたしは共有です>のれそれ」
電力さん「黒だったら言うでもいいんじゃないかな
噛みづらくなるし…>のれそれさん」
キリッとレモンさん「◆和ん娘うどんさん 「占いCO 電力●」
正直ちょっと信用できません。」
十文字槍さん「蒼月洸哉さんを吊りたい理由は「入巣京子投票者」だからです」
和ん娘うどんさん「狼でした」
のれそれさん「今まで○かどうかだけ言って>虎口さん」
私服さん「ほー」
蒼月洸哉さん◆ぺっぱー「セットアップ狐か」

これがちょっと引っかかるんだよな
1死体しかないにもかかわらずセットアップ狐って断定してるような気がする
ここ狼はあるような気がするぜ

そんでそんなぺっぱーをかばうように俺に誘導してきた
十文字槍も狼のような気がするんだよな

◆十文字槍「蒼月洸哉さんあたりを指定しときゃ良いんじゃない」
◆十文字槍「だったらなんで昨日投票してないんですか?>蒼月洸哉さん」

あとこういう誘導しておいて初日電力に投票してるのも意味分かんねーし
俺を怪しいって思うんだったら電力なんかに投票せずに俺に投票すれば良かったんじゃねーのか?
いかさん「おはよう」
和ん娘うどんさん理由は、対抗の○を占います
虎口さん「おはよう」
あいのかぜさんグレーも残り少ない。 十文字は占うより吊るべきだと思った、行動が一貫してない
私服さん「おはよー」
電力さん「おはよう」
キリッとレモンさん「おはよう」
十文字槍さん「おはよー」
和ん娘うどんさん「占いCO 電力●」
火事場泥棒さん2日目は3人への突っ込み。グレランで吊られたくないらしい。
指定になってから発言数が8→5と減少。ステルス枠に入りたい狼かな。
虎について疑問を抱いてるが吊りに関しては言及していない点がそれを補強している
結果は○。
ぺっぱーさん「おはよ」
あいのかぜさん「占いCO 蒼月洸哉○」
蒼月洸哉さん「おはよう」
のれそれさん「おはよう」
火事場泥棒さん「占いCO 私服○」
4日目の朝となりました。(15/03/29 13:53:51)
火事場泥棒さんを狙います。 >>> 和ん娘うどん <<<
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
ぺっぱーさんの独り言「まちがえた」
ぺっぱーさんの独り言「¥」
のれそれさんの会話「これあんま完グレに狼いる気がしない
○にいんのかね 」
のれそれさんの会話「蒼月昨日の感じだとまだ吊らなくていいかなって思っちゃった」
十文字槍さんの独り言「まぁ入巣投票者吊ろう」
私服さんの遠吠え「どう進行させたいんですか>うどん」
和ん娘うどんさんの遠吠え「うい」
私服さんの遠吠え「霊能護衛は有り得ないでしょうし勘の働く狩人なら護衛固定させそうな気もしますけど」
十文字槍さんの独り言「何狙いで噛むかな」
十文字槍さんの独り言「セットアップって噛むところかなぁ」
蒼月洸哉さんを占います。 >>> あいのかぜ <<<
ぐぅるさんの会話「和ん娘が噛み死体違って焦った狼に見えた」
キリッとレモンさんの遠吠え「そこ占いじゃないですよ。火事場泥棒とあいのかぜです」
和ん娘うどんさんの遠吠え「レモンさん囲います」
和ん娘うどんさんの遠吠え「狂人噛みいきますか」
のれそれさんの会話「最悪虎口乗っ取りでグレー余っても余裕ってのはあるけど」
ぐぅるさんの会話「せやな〜」
火事場泥棒さんを護衛します。 >>> 電力 <<<
うんこさん「どうみてもセットアップ噛みなんてうんこなことするわけがないのであいのかぜ真」
私服さんの遠吠え「それとも狩人探しますか」
和ん娘うどんさんの遠吠え「明日レモンさん占わないとだめなのですかね これ」
私服さんの遠吠え「知ってます」
のれそれさんの会話「3-1でグレー噛み合わせしてどうするのって感じするし
どっちかというと呪殺GJ見ちゃうかな」
私服さんの遠吠え「呪殺GJ喰らいましたが狂人抜きますか」
和ん娘うどんさんの遠吠え「占い師かんだとおもいます」
私服さんの遠吠え「死体一つだから別にそのまま張ってよかったんですが」
3日目の夜となりました。(15/03/29 13:48:46)
うんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺっぱーさん0 票投票先 → うんこさん
あいのかぜさん0 票投票先 → うんこさん
電力さん0 票投票先 → うんこさん
和ん娘うどんさん1 票投票先 → うんこさん
私服さん1 票投票先 → うんこさん
キリッとレモンさん0 票投票先 → うんこさん
ぐぅるさん0 票投票先 → うんこさん
火事場泥棒さん0 票投票先 → うんこさん
虎口さん0 票投票先 → 私服さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → うんこさん
のれそれさん0 票投票先 → うんこさん
うんこさん11 票投票先 → 和ん娘うどんさん
いかさん0 票投票先 → うんこさん
十文字槍さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
電力さん「霊結果教えてほしかったなー」
うんこさん「ううんんこおおおおおお」
キリッとレモンさん「私服さんも銃殺GJを主張したげな人外にみえます」
いかさん「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!」
のれそれさん「日本語喋ってない人が人外かどうかなんてしらなーい」
蒼月洸哉さん「歪んだ相思相愛だな>十文字槍」
うんこさん「うんこー」
十文字槍さん「和ん娘さんは初心者アピールをしてる手だれっぽい印象」
あいのかぜさん「何でぺっぱー初日ステってたの?昨日おはようしか言ってないじゃんか」
私服さん「そういえば結局虎は何なの」
蒼月洸哉さん「そこはあんまり狼って感じはしないんだよな
どちらかといえば狐目なんじゃねーのか?>のれそれ」
うんこさん「うーん」
ぐぅるさん「便秘なんですね」
私服さん「いいけどさあ」
うんこさん「うんこCO」
十文字槍さん「じゃあぼくも蒼月洸哉さん吊りたいし相思相愛ですね」
うんこさん「うーん」
ぺっぱーさん「意見が一貫してなかったからね、村人には見えなかった >レモン」
火事場泥棒さん「あいのかぜが銃殺GJに見せかけ+グレーが広いので数調整のために
かみ合わせた狼、
和ん娘うどんさんは銃殺GJが起きたと誤認した狂人で見るよ。」
十文字槍さん「ぐぬぬ なるほど」
のれそれさんうんこさん指定で
蒼月洸哉さん「そりゃあそれ以上に入巣京子が怪しかったからに決まってんじゃん
つーか、俺昨日入巣京子吊りたいって言ったんだがよ>十文字槍」
私服さん「昨日グレランしたのに今指定する意味ってなんですか」
うんこさん「うーん」
十文字槍さん「だったらなんで昨日投票してないんですか?>蒼月洸哉さん」
十文字槍さん「だったらなんで昨日投票してないんですか?>蒼月洸哉さん」
キリッとレモンさん「◆ぺっぱーさん 「セットアップ狐か」
まず銃殺GJをかんがえるところですかね? 普通は噛まれたと思わないのですか」
あいのかぜさん「ぺっぱーステだから吊ってほしかった」
十文字槍さん「だったらなんで昨日投票してないんですか?>蒼月洸哉さん」
蒼月洸哉さん「んで、霊結果は?」
電力さん「娘さん、ものすごく狂人臭いです><」
うんこさん「うーん」
火事場泥棒さん「和ん娘うどんさんがCO遅すぎるなぁ」
蒼月洸哉さん◆十文字槍「じゃあ虎口さん吊ります やはり人外を当てていました」
◆十文字槍「乗っ取りあるタイミングでの霊能COなので信用しません」

こんなこと言っておいて電力に投票している十文字槍が吊りたい
こう考えていたんだよな
和ん娘うどんさん「おはよう」
十文字槍さん「蒼月洸哉さんあたりを指定しときゃ良いんじゃない」
いかさん「おはよう」
電力さん「昨日はグレランじゃなかったの??」
私服さん「このいかにも呪殺GJと言いたげな死体」
十文字槍さん「グレランにするとぺっぱーさんが吊れちゃうから指定した方が良いんじゃないの。」
蒼月洸哉さん「これ火事場泥棒の真切りたくなってきたんだが」
うんこさん「銃殺GJ」
セットアップさん「私占うのか」
ぺっぱーさん「セットアップ狐か」
虎口さん「おはよう」
和ん娘うどんさん理由は、共有さんが狐といっていたから占ってみます
電力さん「おはよう」
私服さん「おはよう」
ぐぅるさん「おはよ」
キリッとレモンさん「とりあえず、役職なさそうな場所に投票しときました。」
あいのかぜさん短文が多いうえに 露骨なすり寄りが気になったので
ぺっぱーさん「おはよう」
和ん娘うどんさん「占いCO セットアップ○」
キリッとレモンさん「おはよう」
火事場泥棒さん虎口が狂っぽいとは言え、対抗占いはリスキーすぎるのでグレー占い。
最多発言。3-1で虎口の挙動がおかしいとはいえ
一応霊能真進行なのだから即吊り主張はおかしい。
無駄吊りを稼ぎ信頼勝負をしたい狼に見えた。
根拠のない誘導で狂アピは、一週回って村認定でも受けたいのかなと思った。
結果○。若干潜伏狂目もあるけど2日目のCO状況見る限りないだろう。
うんこさん「うーん」
のれそれさん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
十文字槍さん「おはよ〜」
あいのかぜさん「占いCO セットアップ○」
火事場泥棒さん「占いCO 十文字槍○」
3日目の朝となりました。(15/03/29 13:42:16)
セットアップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいのかぜさんを狙います。 >>> 和ん娘うどん <<<
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
のれそれさんの会話「じゃそんな感じで指定しまーす」
ぐぅるさんの会話「おk!」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
のれそれさんの会話「セットアップ蒼月辺りつって
もうおはステ村認定しようと思うんだけどいい?」
ぐぅるさんの会話「こんなに辛いのなら…私はキチガイになりたい…」
ゲームマスター「狐大正解でしたね、お見事でした。」
私服さんの遠吠え「どうぞ」
電力さんの独り言「グレランでなんでこんなに票もらうんですか><」
和ん娘うどんさんの遠吠え「即抜きで そして囲わないです」
セットアップさんの念話「乗ってくれたみんなありがとうよ」
入巣京子さん「あんなもん真霊能と真共有のお遊びに決まってんだろ、レベル低いぞ。」
私服さんの遠吠え「では護衛がないことを祈りましょう」
あいのかぜさんを護衛します。 >>> 電力 <<<
うんこさんの独り言「あいのかぜ・電力で2W」
キリッとレモンさんの遠吠え「占いぬきでよさげです。」
私服さんの遠吠え「それとも狂人抜きますか」
和ん娘うどんさんの遠吠え「はい」
のれそれさんの会話「この村占い死んだら無理だねー」
キリッとレモンさんの遠吠え「ひどいですね」
入巣京子さん「おつかれさま。」
十文字槍さんの独り言「なぜか暫定○が3票ももらっとる」
セットアップさんの念話「ま、見えてる疑惑ですよ。」
私服さんの遠吠え「ソッコで抜きますか」
セットアップさんを占います。 >>> あいのかぜ <<<
私服さんの遠吠え「酷い」
2日目の夜となりました。(15/03/29 13:37:16)
入巣京子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺっぱーさん3 票投票先 → 入巣京子さん
あいのかぜさん0 票投票先 → ぺっぱーさん
電力さん3 票投票先 → 入巣京子さん
和ん娘うどんさん0 票投票先 → 電力さん
私服さん1 票投票先 → うんこさん
キリッとレモンさん0 票投票先 → ぺっぱーさん
ぐぅるさん0 票投票先 → いかさん
火事場泥棒さん0 票投票先 → 十文字槍さん
虎口さん0 票投票先 → 私服さん
セットアップさん1 票投票先 → 入巣京子さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 入巣京子さん
のれそれさん0 票投票先 → ぺっぱーさん
うんこさん2 票投票先 → セットアップさん
いかさん1 票投票先 → うんこさん
入巣京子さん4 票投票先 → 電力さん
十文字槍さん1 票投票先 → 電力さん
セットアップさん「入巣京子吊るか。」
いかさん「レベル低いぞ」
蒼月洸哉さん「最初から飽和進行考えてる入巣京子は何か狼っぽいな」
火事場泥棒さん「虎口は霊能で見る。グレラン」
キリッとレモンさん「今日はグレランして狩人は吊らないようにすればいいだけ」
十文字槍さん「乗っ取りあるタイミングでの霊能COなので信用しません」
うんこさん「うーん」
あいのかぜさん「入巣は村なら意味わかんないことやってるのに気づけ」
私服さん「この共有(?)見て能動的な説明を期待できた?>月」
電力さん「なんで霊能COしてる人吊りたいんですか?>十文字槍さん」
虎口さんへたくそ<ぐぅる
入巣京子さん「共有なんぞほっておけ、飽和進行です。」
ぐぅるさん乗っ取られた経験あるので撤回はしない。
虎口が霊能。相方はのれそれ。
セットアップさん「ああ、あいのかぜが真だね」
火事場泥棒さん「共有はのれそれとぐぅるでいいの?」
うんこさん「うーん」
蒼月洸哉さん「関係に関しては本人たちから説明を待てばいいだけだと思う>私服」
十文字槍さん「じゃあ虎口さん吊ります やはり人外を当てていました」
のれそれさん「虎口さんは共有じゃないよ」
私服さん「ひっどい展開」
十文字槍さん「愛方つなげないと全員吊る」
あいのかぜさん「何わけわかんないこと言ってんの?」
うんこさん「うーん」
十文字槍さん「霊能と見せかけて共有を当てたようですね もうどうでもいい」
入巣京子さん「暫定○だからこそ吊るのです。」
電力さん「共有3人のまま、グレラン突入ですね?」
私服さんのれそれ・ぐぅる・虎口はどうなってるのかきっちり関係説明してください
火事場泥棒さん「共有3人かよ誰と誰?」
あいのかぜさん「は?」
和ん娘うどんさん「つたなくがんばるね」
セットアップさん「いらんことするな>ぐぅる」
うんこさん「うーん」
入巣京子さんセットアップが狐なので飽和進行とります。
電力さん、COありますか?
蒼月洸哉さん「撤回する必要はなかったんじゃねーのか?>ぐぅる」
虎口さん霊能撤回共有
十文字槍さん「人外と見せかけて霊能を当てましたね さすがです」
キリッとレモンさん「電力は察しよう、その意味を」
私服さん「なんかきっちりCOつけて言ってほしいと思うのは贅沢なんでしょうか」
セットアップさん「虎口片吊りでいいね」
うんこさん「うーん」
のれそれさんグレランでー
あいのかぜさん「おっと出てましたね申し訳ない」
ぐぅるさん霊能撤回共有
あいのかぜさん「共有どうぞ」
セットアップさん「差し込みが7本入ったか」
十文字槍さん「十文字槍さんがさっそく人外を一人当てましたね、さすがです」
私服さん「セットアップも何を言っているのか」
和ん娘うどんさん「おはよう」
電力さん「占いCOの方、探しちゃったじゃないですか!>ぐぅるさん」
うんこさん「うーん」
虎口さん霊能です
蒼月洸哉さん「ぐぅるは霊能でいいのか?」
いかさん「おはよう」
セットアップさん「真目は電力」
十文字槍さん「虎口さん指定します 理由要りますか?」
ゲームマスター「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
私服さん「ぐぅるは何を言っているのか」
のれそれさん共有です
いかさん「おはよう」
火事場泥棒さん「あ、理由同時貼りだめだったごめんなさい。」
セットアップさん「こ」
ぐぅるさん「占い撤回霊能」
蒼月洸哉さん「おはよう」
十文字槍さん「ソェェェソェ! ソエエエソェイ!」
私服さん「理由は別に>火事場泥棒」
キリッとレモンさん「おはよう」
虎口さん「おはよう」
あいのかぜさん電力は大事ですよね、ええ
うんこさん「うーん」
和ん娘うどんさん理由は、初日なので適当に占います
セットアップさん「おはよう」
あいのかぜさん「占いCO 電力○」
火事場泥棒さん「占いCO キリっとレモン○
一段下がって→占い。すっぱいのは苦手。」
和ん娘うどんさん「占いCO いか○」
電力さん「おはよう」
私服さん「おはよ」
のれそれさん「おはよう」
ぺっぱーさん「おはようございます」
入巣京子さん騒がしい

夜中の3匹が騒がしい

一体何がそんなに楽しいの

みんな死んじゃえばいいのに
十文字槍さんソェェェエエエイ
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/29 13:29:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 和ん娘うどん <<<
セットアップさんの念話「騙りには出るんだろうね」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
ぐぅるさんの会話「りょ」
私服さんの遠吠え「余裕あって協力できそうなら呪殺対応理由も書きましょう」
ぺっぱーさんの独り言「I'll be back....」
のれそれさんの会話「同村してる人不快にさせないレベルならいいんじゃないかな」
私服さんの遠吠え「あと昼の投票は残り1分まではしないでおきます」
電力さんの独り言「かみさま、グレランを生き残る力をお与えくださいませ><」
和ん娘うどんさんの遠吠え「一分さんじゅう」
のれそれさんの会話「初日にでまーす」
ぐぅるさんの会話「割とキチガイになりたい気分なのでキチガイになっていいですか?」
和ん娘うどんさんの遠吠え「なるべく即抜きがいいです」
私服さんの遠吠え「一応十文字槍も持っておきましょうか
噛み時間だけ教えて下さい」
ぐぅるさんの会話「よろしくま」
キリッとレモンさんの遠吠え「おねがいしまーす。狩人日記と上と右の対応はもっとくんで」
私服さんの遠吠え「呪殺対応はあいのかぜだけ持っときます」
十文字槍さんの独り言「GM村建て感謝ー」
電力さんを占います。 >>> あいのかぜ <<<
私服さんの遠吠え「なら潜ります」
私服さんの遠吠え「よろしく」
和ん娘うどんさんの遠吠え「占い騙ってみるね 信用はとれないです」
セットアップさんの念話「おう>GM」
キリッとレモンさんの遠吠え「よろしくー」
和ん娘うどんさんの遠吠え「よろしく」
入巣京子さんの独り言「暗くなってきてからいよいよ始まり。」
セットアップさんの念話「狩人日記書いて潜伏で」
電力さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
蒼月洸哉さんの独り言「素村か」
のれそれさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/29 13:25:28)
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
あいのかぜさん「よろしくっす」
ぺっぱーさん「お願いします」
ぐぅるさん「よろしくま」
セットアップさん「よろしくお願いします」
十文字槍さん「よろしくー」
電力さん「よろしくお願いします」
和ん娘うどんさん「よろしく」
キリッとレモンさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「念のため13:23で揃えます」
ゲームマスター「赤復活」
ゲームマスター「赤1 少しまってこないようなら、蹴って16ではじめましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが入巣京子に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんが十文字槍に名前を変更しました。
十文字槍さん「ソエエエイ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 13:20:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
入巣京子さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 13:20:01)
ゲームマスター「赤3 他は順調です」
ゲームマスター「拡張中」
ゲームマスター「更新時間です」
さんが私服に名前を変更しました。
サイリスさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
かりさんが電力に名前を変更しました。
kariさんがうんこに名前を変更しました。
KaRiさんがぺっぱーに名前を変更しました。
kariさんが和ん娘うどんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがいかに名前を変更しました。
ゲームマスター「13:15までお待ち下さい。許してほしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いかさん「こんにちは」
kariさんが虎口に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 13:08:31)
kariさんが火事場泥棒に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前回更新前の赤を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うんこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 13:05:34)
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
kariさんがキリッとレモンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセットアップに名前を変更しました。
kariさんがのれそれに名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新前の赤を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがあいのかぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のれそれさん「こんにちはー」
kariさんがぐぅるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 13:02:56)
蒼月洸哉さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 13:02:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
セットアップさん「こんにちは」
虎口さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 13:01:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 13:00:59)
ゲームマスター次回更新13:15
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 12:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
火事場泥棒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 12:57:08)
ぐぅるさん「oh,senkyu」
ゲームマスター「yes it is hel」
ぐぅるさん「This is a hell ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 12:42:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
キリッとレモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 12:40:20)
さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 12:39:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
私服さん「今日和。」
さん」が村へやってきました。(15/03/29 12:30:23)
ゲームマスター次回更新13:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
和ん娘うどんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 12:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
電力さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 12:11:04)
あいのかぜさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 12:09:31)
ゲームマスター次回更新12:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/29 11:19:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「村立て早いね。こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 10:31:38)
ゲームマスター次回更新11:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 10:08:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぺっぱーさん「おはようございます」
KaRiさん」が村へやってきました。(15/03/29 09:38:44)
ゲームマスター次回更新10:30
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る