過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ビッグストーン
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
流れるプール
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
登下校中
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
リューサン
清明 ◆////////2.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラウドネス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミスター
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
レザン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逆流
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンブル
kari ◆H8HiOTv1YY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
主人公(男)
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリックラック
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋するベレー
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャムパン
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
夢の続き
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キンカン
◆5TaenNNopE
[村 人]
(死 亡)
 
 
絞る
to
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そして村が建つ普通村 〜 143400番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クリックラックさん「お疲れ様でした。」
クリックラックさん「あ、初日以外は、ですけど」
クリックラックさん「あくまで結果的にはだけど吊り順は間違ってはいなかったんだねーと
ちゃんとログ読んでこよ」
ジャムパンさん「GM村建てありがとう」
ジャムパンさん「まだ真追った方がいいんじゃないの?あんな風になったのなら
別に吊り余裕はあると思ったし、それなら納得いくまで残して見てみれば?って思うけど」
ゲームマスター「いる人が多いうちにこの時間に皆さんありがとうございましたー。
考えることが多い村だったのでなかなかいいかなって思いました。
GMは逆転逆流。またどこかで。」
ファンブルさん「GJ一度も出して無いから出ても微妙ってのが頭に合った。出なかったのはすまない>クリック」
クリックラックさん「俺から吊ってくれはないわ、まじで」
ミスターさん「GMお疲れ」
ジャムパンさん「なっちゃったことに対しては本当に早くいなくなりたい思ったけど、だからって完全に足を引っ張る気はない。考えてはいる」
ミスターさん「精進します相方たち済まなかった」
リューサンさん「ふえぇ…狼のときは狼丸出しだよぉ…がんばろ…」
主人公(男)さん「わかっているけど反対するほど占いの発言に真を感じなかった」
クリックラックさん「ファンブルは素直に出ててよかったと思うゾ」
クリックラックさん「狐とも思わなかったけど」
ジャムパンさん「んー、狼が霊能真置きの進行はあるとは思ったけど、主に最終日の雰囲気かなー」
ビッグストーンさん「ジャムパンに対しては途中で割と本気で怒りをおぼえたけど
結局真面目にやってるんだもんなあ
毒気抜かれる」
絞るさん「騙りを半年ずっとしたりするとたのしいゾ」
クリックラックさん「発言が狼に見えない」
主人公(男)さん「共有噛むならさっさと噛みきっちまって指揮権とるか噛まずに狐探すかのどっちか」
クリックラックさん「流れるプール初手切りの時点で歪んだんだしやはり占い初手吊りはないわ。
再確認して吊った人は反省な」
ミスターさん「狼やることがあまりないもんで」
リューサンさん「俺狼じゃないってどこで思いましたか!!!」
絞るさん「いや、じゅうぶん>ミスターさん
ありがとね」
恋するベレーさん「お疲れ様。」
ミスターさん「噛むタイミングとか正直よくわからない」
ビッグストーンさん進行中の数々の暴言失礼いたしました
ごめんなさい
クリックラックさん「ミスタ偽合ってたからいいや、俺は頑張ったよ・・・」
主人公(男)さん「共有噛むタイミングが悪い。
せっかく乗っ取ってるのに」
ラウドネスさん「流れるプールさんには申し訳ないの一言しかない
改めるのでよければ許してほしい 村立感謝」
ビッグストーンさん「狼お疲れ。
狐おめでとう。
GMさん村立てありがとうございました。」
ジャムパンさん「リューサン狼じゃないことはわかったけどそうなっちゃうと無理だなー」
ファンブルさん「狐GJ おつかれ」
ミスターさん「指定するんだった」
夢の続きさん「クリクラ吊れるのか意外だった
おつかれさんでした」
ジャムパンさん「あらららおつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ミスターさん「すまんね」
ラウドネスさん「初手で真吊って本当に申し訳なかった
特に真占い師は不快な思いをしただろう 謝罪する
反省し進行を改める 重ね重ね申し訳なかった」
ラウドネスさん「お疲れ」
レザンさん「ふえぇ」
主人公(男)さん「お疲れ様です」
ビッグストーンさん「おつかれさまです」
絞るさん「おしい」
リューサンさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/03/29 03:13:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ミスターさん1 票投票先 → リューサンさん
リューサンさん1 票投票先 → クリックラックさん
ジャムパンさん0 票投票先 → クリックラックさん
クリックラックさん2 票投票先 → ミスターさん
夢の続きさん「ベターは柱吊りだったと思う」
夢の続きさん「ビッグストーン吊りはもっとないと思うんだけどなぁ」
主人公(男)さん「占い吊りはしないほうがいいってのはわかってるけど共有指定は言った上に発言ひどかったから反対もしなかったな」
恋するベレーさん「流れるプール…初日の発言がヤバすぎて真切れた
絞る……二日目の占い理由がヤバすぎて真切れた
ビッグ…オーラは一番あった。ただ、●出し最初遅かったし、狂狐として見てた感じ。
霊能…不穏しかなかった。」
ビッグストーンさん「考えるポイントが各役職でいっぱいあるから
面白い村だと思うよ」
絞るさん「もっと基本を見直してからやろうね。そういうことは」
リューサンさん「あこれ俺死んで負けですね」
ミスターさん「任せる」
ゲームマスター「結果的にいい村になった印象。
村にはきつすぎる内容だけど。いい議論は出来そう」
ミスターさん「おれはリューサン投票すると言っておく」
絞るさん「初手占い吊りからはいっている3−1から吊りも増えてない状況で
霊吊りケアとか草はえるんで。」
ファンブルさん「それは無い>霊処刑」
ジャムパンさん「となると大体ここらへんか―って結論もできた」
絞るさん「それ縄たらないからやめたほうがいいよ。吊りふえたらすればいい>恋するベレー」
クリックラックさん「ジャムパン狼で見づらいからリューサンミスターの2択なんよな。
そしてミスター釣りたい方に傾きつつあるブレッブレなクリックラックさんです」
ジャムパンさん「もしくは偽が見えているパターンだけど、まー野暮だよなー」
リューサンさん「霊能よりビッグ先につれた時点でミスター真置きかと思ってたけど二人ともそうでもないのか」
主人公(男)さん「というかいつの間にかにいろいろな人が戻ってきていてうれしい」
ジャムパンさん「ビッグストーンが仮に真の場合俺に来ると思ってたから普通に真でいいのかなーってここでやっと思った」
ミスターさん「別にジャムパンでもいいけど」
絞るさん「●してなければ100%狼勝ちだった」
ジャムパンさん「あー俺に来ないのか―」
クリックラックさん「ない」
ミスターさん「前から思っていたリューサン吊りたいけどもう正直わかりません」
恋するベレーさん「霊能が●二つ目出した時点で、偽ケアで霊能処刑も考えてたんだよな。」
リューサンさん「銃殺って占い先が死んでたことって共有占いしかなくなかったっけ…
ラウドネスがそうだっけ?」
ビッグストーンさん「俺からしたら真狂狼-真以外の何物でもなかったし、霊能死なないから狼は俺に信用勝負をやらせたいのか?とかも思ってた」
ジャムパンさん「どこで?」
夢の続きさん「頑張り過ぎて狼殺しかけたもんなw>ビッグストーン」
ジャムパンさん「ちなみにミスターはどこ吊りたいの?指定でもいいよ。俺あまり見られてないんだよね今回」
ファンブルさん「狐うどん」
ミスターさん「案外呪殺でも出てたんじゃないの知らなけど」
クリックラックさん「むしろミスターが真の結果出してる狼を考えているんだが?」
主人公(男)さん「せっかく乗っ取ってるんだから共有噛んでさっさと狐候補指定するか残して噛みで狐探せよ」
リューサンさん「この残り方だと俺は入れるとこまぁ多分大体そこはかとなく決まってるけど俺吊れそうだよねこれって思いますすごく」
ゲームマスター「恋するベレーさんお疲れ様でした。」
ビッグストーンさん「特攻するならさっさと死ぬべきだな
どうすりゃいいかわからんかった今回」
ジャムパンさん「狼はミスターが偶然真の結果出しちゃった狐の可能性を切るの?」
絞るさん「しづらい!」
絞るさん「そうすれば霊の信頼もあがるから。しずらいってのはわかるけど
今回にかぎってはねw>ビッグストーン」
ジャムパンさん「そうならないけど普通」
ジャムパンさん「あーあ、なんでこうなったんだか」
ビッグストーンさん「共有残さないか」
恋するベレーさん「だよな、霊能偽だよな。」
主人公(男)さん「そこはグレー噛めよ狼」
クリックラックさん「まーそうなるわな、はぁ」
リューサンさん「すばやくない」
ミスターさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/29 03:07:34)
恋するベレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋するベレーさんを狙います。 >>> ミスター <<<
恋するベレーさんの会話「ファンブル狐なら、ビッグは偽か。」
絞るさん「まあ共有噛みで、どう転ぶかはわからなかったからさ
今回霊結果が真で。それでもまあつながってるからそこそこ戦いになってるね」
ファンブルさん「絞るとレザン狼まではいけてたんだがミスターまで狼はさすがに考えてなかった。負けたわ。」
主人公(男)さん「露出するのはいいんだよ。
狼にとって必要なのは吊りに使えるぐれー数」
ジャムパンさんの独り言「ただミスター狼なら俺誘導にほぼ来るか?」
ビッグストーンさん「もっと死にに行くべきってのはあるね
そこはそうするべきだった」
恋するベレーさんの会話「俺が死んだら、もう推理は無理。霊能は死んでほしい。」
レザンさん「共有は狩人出るように言ったうえでそのあと指定してます
指定された後に狩人COされても信じ切れるかといった話です>主人公(男)」
ジャムパンさんの独り言「それとも盤石だからまず狩人候補ある方からか?」
ミスターさんの遠吠え「噛み先の方針とか正直知りませんし」
ジャムパンさんの独り言「でもミスターが狼で乗っ取っていて共有噛みに来ないとはあまり思えない」
ゲームマスター「ファンブルさんお疲れ様でした。」
ミスターさんの遠吠え「しかし霊能初日だか知らんが助かったかもね」
ファンブルさん「騙りって違うな。3w露出だな」
絞るさん「ただ、狂人なら。真吊りおつかれーwwwwwwww
っていって死んでもいいんじゃないかなさすがに4日目は」
ジャムパンさんの独り言「仮に真の結果出していても万一もあるし」
恋するベレーさんの会話「もう霊能に不穏しかない。ただ、ここ偽なら、初日だし、出方は最初はまったく問題なかった。」
リューサンさんの念話「でもこれわし吊れそうじゃね?」
主人公(男)さん「ビック真に見えて霊能噛まれないのが違和感でしょうがなかった。
今回ビック偽だったけど」
ファンブルさん「3w騙りまでは読めんかった」
ミスターさんの遠吠え「死体なしでても気にしません別に」
ジャムパンさんの独り言「普通ならミスター噛むか?」
ビッグストーンさん「あーなるほど絞るの○●までは指示できてなかったってことか
理解した」
リューサンさんの念話「じゃあクリックラックでいいのかな」
ジャムパンさんの独り言「やべ、残りそう」
クリックラックさんの独り言「ミスター視点は狐の可能性高めと、んで流れるプールが真濃厚と」
ミスターさんの遠吠え「サクサク行こうか」
レザンさん「◆ファンブルさん 「どの護衛ならあるのか説明できるの?お前」
夢の続きを護衛するべきだったと思います」
ミスターさんの遠吠え「指定で片付くおk」
主人公(男)さん「CO者即吊りならCO聞くな」
夢の続きさん「主人公噛みとか露骨な意見噛みだったもんな
違和感あったのに言わなかったのは俺も悪い」
絞るさん「絞る●でそうなったのは否定しないって>ビッグストーン」
ジャムパンさんの独り言「今回だけは特殊でしょ」
ジャムパンさんの独り言「別に途中まではどうでもいいけど」
リューサンさんの念話「ああん?」
7日目の夜となりました。(15/03/29 03:04:33)
ファンブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミスターさん0 票投票先 → ファンブルさん
ファンブルさん5 票投票先 → クリックラックさん
リューサンさん0 票投票先 → ファンブルさん
恋するベレーさん0 票投票先 → ファンブルさん
ジャムパンさん0 票投票先 → ファンブルさん
クリックラックさん1 票投票先 → ファンブルさん
ビッグストーンさん「俺のこと馬鹿だと思って説明してほしい」
主人公(男)さん「絞る護衛するのがよくわからねー」
ビッグストーンさん「乗っ取った霊一本便りだったの?
それなら何人か霊界にもいたけど、霊能噛まれないことに気づく奴いたらきつくない?」
絞るさん「2日目・・・【護衛】絞る【無残】登下校中
絞るの死亡回避

ここでビッグストーン噛みが一番短絡的だったけど難しいね」
ジャムパンさん「3択でいいじゃん」
クリックラックさん「共有護衛以外ないと思うわー今日は流石に」
ジャムパンさん「てか狼もそれに気づいているのかいないのかグレ噛みだしどうなってるん?」
ファンブルさん「どの護衛ならあるのか説明できるの?お前」
レザンさん「こっちとしてはミスター仲間でしたし><」
ジャムパンさん「まー狐疑われる可能性はあるけどさ」
リューサンさん「ジャムパン護衛って一番ないな」
絞るさん「別に痛くないよレザン吊り」
ジャムパンさん「え、GJ出せたらワンチャン詰みある状況で俺護衛なん?」
恋するベレーさん「そのまま殺します。」
クリックラックさん「杞憂だったでいいかな」
ファンブルさん「逆流吊る時点でお前とは徹底的に合わない>共有」
絞るさん「一応4−1の警戒もあったから。夢の続き○は後々がいいなあって組み立て」
ジャムパンさん「(その護衛は)ないです」
リューサンさん「占いに狐混じりなんすかって感じの噛みではあるけどそれ狼視点でわかるとこあんの?って」
夢の続きさん「レザンは黙ってりゃよかったのにビッグストーン吊りの場面じゃない日にビッグストーン吊りとか言い出すのが悪い」
ジャムパンさん「狩COの話しに対してじゃなくね」
恋するベレーさんそのまま殺します。
ファンブルさん初日・・・無理
無理

2日目・・・【護衛】絞る【無残】登下校中
絞るの死亡回避

3日目・・・【護衛】ミスター【無残】主人公(男)
霊能の死亡回避

4日目・・・【護衛】逆流【無残】ラウドネス
使えそうな村残し狙い人外ならやべ

5日目・・・【護衛】逆流【無残】キンカン
グレー鉄板。こいつ信じるしか無いな。

6日目・・・【護衛】ジャムパン【無残】
逆流が死んじゃったああああああああああああああ
逆流くんprprprprprprprprprprp

7日目・・・【護衛】【無残】
絞るさん「霊をどういかすかによるから、真の○を先に都合よく使うつもりは
そうないかんじ>主人公」
ジャムパンさん「と言われても困る」
ファンブルさん狩CO
ミスターさん「ファンブルか」
ビッグストーンさん「レザン吊られが痛かったわけね」
クリックラックさん「ビッグストーンの○に狐の可能性を全然ケアしてない噛み方なんだけど」
リューサンさん「なんかなぁ」
恋するベレーさん「指定:ファンブル」
ファンブルさん「まだ死ねないって、死んで利にならないぞ今の状況。村なら。」
ラウドネスさん「ファンブルなんで出ないんだろう」
ジャムパンさん「てか夢も死んでるから本当に杞憂だわ杞憂」
クリックラックさん「この残り方が」
クリックラックさん「困るんですけど」
主人公(男)さん「それなら夢の続き○でよくないか?」
ビッグストーンさん「ふーん」
恋するベレーさん「指定入れますね。」
夢の続きさん「ビッグストーン吊りは無いけどミスター吊ってたら狐勝ちだったのか」
ジャムパンさん「共有噛み入らないから多分杞憂」
絞るさん「囲いたくないからだよ。単純に何かを囲いたくない」
夢の続きさん「おつかれさまでした」
主人公(男)さん「狂が狐囲っちまっていたら絞るが真になればいいかってところ」
恋するベレーさん狩人いるなら出てね。
ジャムパンさん「結局まだ死ねないのか」
ビッグストーンさん「絞るに聞きたいけど共有○にしたのはわざと?ミスターの生存率上げるため?
ないと思うけど俺のせいでやる気なくしたらごめんだけど」
クリックラックさん「おはよう」
ミスターさん「サクサク指定」
恋するベレーさん「おはよう。」
リューサンさん「すばやくなくていいですか」
ゲームマスター「夢の続きさんお疲れ様でした。」
ミスターさん「おはよう」
ファンブルさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(15/03/29 02:58:59)
夢の続きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の続きさんを狙います。 >>> ミスター <<<
ジャムパンさんの独り言「なんだこのもやもや感」
ジャムパンさんの独り言「死体なしでワンチャン詰むけど」
恋するベレーさんの会話「初日に相方が殺されてて、それ以降はグレ噛み。霊能は歯型すらないんだよね。」
夢の続きさんの独り言「や、自分が思ってる内訳が正解と決まったわけじゃないけど」
主人公(男)さん「それか霊能結果つなげるかだな。
それでビック真に見せる」
ラウドネスさん「狼側が狂で決め撃てるならいいけど怖いと思うが」
ジャムパンさんの独り言「夢が潜伏狂で余計なアドバイスってのも考えすぎか」
夢の続きさんの独り言「ファンブルは理由がないけど正解に近いようなことを喋っているな」
恋するベレーさんの会話「本心を言えば、昨日は霊能吊りたいくらいだった。あの日にビッグにチャンス残す進行になったのなら、なおさら、偽ケアがあったはず。レザンが●である確証はそこまでない。」
ラウドネスさん「プール●はビッグストーンが生きちゃうからまずいんじゃねーかな」
ジャムパンさんの独り言「ランダム性があるしっても思う」
主人公(男)さん「途中切れた。
露骨すぎなので狩人候補消しつつ違和感ないようにするかな」
ビッグストーンさん「ビッグストーン真なら占い先が適当すぎるよ」
ジャムパンさんの独り言「でも最終狐候補は俺...でも共有が今回は指定したんだよなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
逆流さん「流れるプール●で繋げられてたら、余計わけわからんことになってたな」
ジャムパンさんを護衛します。 >>> ファンブル <<<
ジャムパンさんの独り言「そんな予感いらねー」
主人公(男)さん「今回なら俺プール○噛みかな。
共有噛みは今回霊能結果見せてるから」
恋するベレーさんの会話「狼だから●で仕事終了しない、っていうのは、逆に真っていうアピールで逆に真として残されているって話?」
ジャムパンさんの独り言「大石が真での噛みは若干目だけどあるのか?」
絞るさん「今回」
逆流さん「噛みとしちゃ納得だが」
ジャムパンさんの独り言「普通に2残りのパターンで」
ファンブルさんの独り言「ていうかこの共有とは合わんな。ボクが間違ってたとしても。」
ラウドネスさん「これ乗っ取りの違和感消すために騙りで出たのね
見ればみるほどなるほどって感じするな」
恋するベレーさんの会話「マジで霊能噛んでほしいわ。」
主人公(男)さん「俺が狼なのはいい。内訳はどれの場合?」
クリックラックさんの独り言「ただここまでプール投票者が順次食われてるんだよね」
ジャムパンさんの独り言「夢が広がるな」
ファンブルさんの独り言「あああああああああああああああああああああ逆流prprprprpr」
ゲームマスター「逆流さんお疲れ様でした。」
恋するベレーさんの会話「っていうか、進行的にあれだよね。霊能真ならビッグ破綻なわけで、でも、あの日に霊能偽の疑惑が上がった。で、ビッグと霊能の変則ラインになったはず。だから、霊能偽は十分にありえる。」
ミスターさんの遠吠え「よくねえな」
ジャムパンさんの独り言「夢とプールで狼もしくはもう一狼グレにいて終わり」
ファンブルさんの独り言「護衛鉄板先があああああああああああああああ」
ミスターさんの遠吠え「昨日の噛みは間違いだったんだよなあ」
絞るさん「今回きみが狼だとして」
逆流さん「おつかれ」
ジャムパンさんの独り言「なんで広く取ろうとしないんだ?」
ミスターさんの遠吠え「 」
夢の続きさんの独り言「逆流吊りはいったい何狙いだろうか」
ミスターさんの遠吠え「 」
ミスターさんの遠吠え「 」
主人公(男)さん「どのような打ちわけ想定?
今回の内訳?それともビック真の場合?>絞る」
6日目の夜となりました。(15/03/29 02:54:41)
逆流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミスターさん0 票投票先 → 逆流さん
ファンブルさん0 票投票先 → ジャムパンさん
リューサンさん0 票投票先 → 逆流さん
逆流さん6 票投票先 → ジャムパンさん
恋するベレーさん0 票投票先 → 逆流さん
ジャムパンさん2 票投票先 → 逆流さん
クリックラックさん0 票投票先 → 逆流さん
夢の続きさん0 票投票先 → 逆流さん
絞るさん「どこかめば一番、村が見やすくなりました?」
絞るさん「共有初手最強におもえましたけど」
絞るさん「おまえ初手これどこかむ?>主人公」
主人公(男)さん「真吊ったことは謝罪せざる負えないです。
それについては何も反論できない」
絞るさん「じゃあ聞くけどさああああああああああああああああ」
ラウドネスさん「霊乗っ取りにどうにも抵抗がつかん」
絞るさん「キャパオーバーするのは、推理が鳴れてないだけ」
絞るさん「なんも難しくないよ」
主人公(男)さん「霊能噛まれない時点で霊能盲信は今回はだめだと思う。
護衛狩人が出てやっと信じてもいいと思う」
ラウドネスさん「真がいたら直接謝罪する 吊ったのがそもそも悪い
すまなかった」
ジャムパンさん「なんで夢がそういうこと言うかな」
逆流さん「ファンブルかジャムパン」
ファンブルさん「逆流は村で見てる。やめろ」
ラウドネスさん「いや一番の反省点はそりゃ俺が真吊ったことってのはそんなもんわかりきってるよw」
夢の続きさん「ビッグストーン狐の確信がねーなら○噛むのはあと1回だけにしとけよ狼」
逆流さん「俺もそこまで自信ないけど」
ジャムパンさん「内訳だけはそこそこに考えてたが」
クリックラックさん「一番この状況で得をしてるのは逆流、主張一貫してるから白く見える
吊りたいのはファンブルかな」
ファンブルさん「それは無いな。」
ジャムパンさん「ぶっちゃけログ見てないからよくわからん」
恋するベレーさん指定:逆流
リューサンさん「まぁLWCOするかしないかは狼しだいだろうけど」
逆流さん「多分ファンブルで終わり」
ラウドネスさん「あぁ主人公さんが言ってた内訳の場合のことを今は想定してた
でもやっぱ黒出さないと変なのか むずいなこんかい」
逆流さん「クリックラックは吊らなくていいから」
恋するベレーさんじゃあ指定します、
リューサンさん「霊能信じるならむしろ指定しなきゃいけないとこじゃないの」
ファンブルさん「ビッグストーンはどっかで吊られるの分かってるんだからさっさと霊能を抜き打ち検査すりゃ良かったのに。」
ジャムパンさん「いうてLWなら指定の意味はない」
ジャムパンさん「こっからは聞くとこじゃないの?そこまでバカじゃない」
クリックラックさん「初日占いを考慮しないならそう」
ミスターさん「共有いるなら頼むわ」
恋するベレーさん「でも、それでも、聞かないよね、もう?」
リューサンさん「プールの白は続きだけ」
ジャムパンさん「でもLWなら過剰に噛み過ぎだろ。何がしたいんだかって思うもんだろ?」
主人公(男)さん「俺だったらビック真見て残しつつ銃殺出るか見る>ラウドネス」
ミスターさん「確定っていうか」
夢の続きさん「俺だけだな」
絞るさん「合わせたほうがいいだろ結果>ラウドネス
初日に割る必要性がない」
恋するベレーさん「もう俺がグレに指定入れた方がいい?」
ミスターさん「確定○って夢の続きだけk?」
ビッグストーンさん「そんな根本の話して意味あると思ってる?」
ジャムパンさん「だからあるとしてだっつーの」
クリックラックさん「1日早いのは確かだが、ビッグストーン視点ミスター吊るとLWの可能性高いのに
早急に吊ろうとしてるので切った」
夢の続きさん「じゃあ俺除いたグレーから吊って行こうか
もう霊吊るなんてできねーから乗っ取りだった場合はビッグストーン投票者が戦犯」
ラウドネスさん「ビッグ真で霊能のっとってた場合のことね 伝わるかどうかあれだけど
○>○で出せば霊能が信用されて自動的に占い吊りになるかと思うんだが 霊盲信じゃないとこの出し方は危険か」
逆流さん「どうすりゃ夢の続き放置でそんなにグレー噛めるのよ」
ファンブルさん「なんで霊能乗っ取った狼が仕事終了してんだよ>ジャムパン」
絞るさん「お前が初日に●ださなければかってたよ」
ジャムパンさん「しらね」
リューサンさん「なんかもうどうしたいのかよくわかんないので偽ぽい方に入れました まる」
ジャムパンさん「グレ噛みが過剰すぎだけど」
逆流さん「おはよう」
キンカンさん「おつかれさまでした。中身が想像とぜんぜん違った。」
夢の続きさん「後々全部吊る必要があるとは2日目言いましたけど
それは昨日ではなかったと思います」
ミスターさん「結局ローラーの形になってしまったわけだが」
ファンブルさん「もう霊能COはいらんw」
ジャムパンさん「あるとして真狂狐-狼なんだろうけど」
クリックラックさん「おはよう」
主人公(男)さん「ビック狂絞る狼プール真なら絶対霊能噛んだほうがいい。
ビック偽で霊能噛まないわけがないんだがな」
夢の続きさん「さすがに大草原不可避ですわ」
ビッグストーンさん「潜伏狼が強けりゃ狼勝ってたかもねこの村」
恋するベレーさん「おはよう。」
夢の続きさん「おはよう」
リューサンさん「ぱっ」
ゲームマスター「キンカンさんお疲れ様でした。」
ミスターさん「おはよう、霊能CO ビックストーン○ だね」
ファンブルさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(15/03/29 02:48:29)
キンカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キンカンさんを狙います。 >>> ミスター <<<
ジャムパンさんの独り言「全然見てないからそれはそれで困る」
絞るさん「ああ。それはお仲間に伝えてなかった。
初日に真結果だけだせばいいって伝えただけだから。>ラウドネスさん
あの場面で真狂狐の可能性噛みをみないで無神経にやるなら
霊結果●の違和感は噛みと一致してないよね結果は。そこはわかる」
恋するベレーさんの会話「で、霊能吊りを挟みたいはずだったら、霊能は絶対に護衛する必要はない。」
ジャムパンさんの独り言「最後まで残りたくねー」
恋するベレーさんの会話「噛みからすると、狐探しはあるはず。」
ジャムパンさんの独り言「これ考慮するのってどうなの?」
主人公(男)さん「死体なし出て切ったら霊能偽見るわ俺。
というか今回霊能偽見てたし。」
ジャムパンさんの独り言「やっぱりあるなら霊乗っ取りがお粗末+夢の続き占えないくらい真もお粗末」
ビッグストーンさん「面白いサンプルになるんじゃないのこの村」
絞るさん「ビッグストーン噛みを選択肢にいれない時点で
真狂のこりの霊のっとり共有噛みとか推理の候補にきた時点でつらいから
そんな甘い噛みなんかする奴は甘すぎるんじゃないのかな?>主人公」
ジャムパンさんの独り言「それでもビッグストーンは真ないわけだが」
逆流さんを護衛します。 >>> ファンブル <<<
ビッグストーンさん「俺が村なら初日に破綻してない占いなんか絶対吊らんけどな」
ジャムパンさんの独り言「いや不明ではないか狼が演出入れているパターン」
主人公(男)さん「いや噛めないだろビック」
クリックラックさんの独り言「ファンブルはあまり残したくない」
恋するベレーさんの会話「ミスターが寡黙っていうか、真霊能としての印象がどうしても持てないんだよな。」
ビッグストーンさん「暴言失礼しました」
ジャムパンさんの独り言「LWになってまでグレを詰めるのも不明」
ジャムパンさんの独り言「真狂狐-狼ならこの噛みはあるっちゃあるが主人公とかが不明」
絞るさん「噛めたら霊結果繋げて。噛めなかったらきればいい」
ファンブルさんの独り言「その場合は占い真狼狐で流れるが本当に●になるな。無いな。」
クリックラックさんの独り言「ミスター真で決め打ち、乗っ取りはもう考えない(つもり)」
ラウドネスさん「その内訳で絞る狼で出す理由ってある?」
絞るさん「ビッグ噛むよ、その内訳>主人公」
夢の続きさんの独り言「ビッグストーン真なら霊偽(のっとり)だから霊吊り
ビッグストーン偽ならLW吊りあげ回避のために霊吊り
ビッグストーンは偽なら非狼濃厚なので今日吊る意味って何も無かったよね」
ジャムパンさんの独り言「でも真でも変なことするやついるしなあってのはノイズ思考」
ラウドネスさん「挨拶忘れてた お疲れ」
恋するベレーさんの会話「で、LWか。霊能真なら。」
ミスターさんの遠吠え「 」
クリックラックさんの独り言「グレー吊りで予告のほうが自然かな」
主人公(男)さん「俺が異端なのかな。ビック真絞る狂プール狼霊能狼って」
恋するベレーさんの会話「そもそも初日に占いCCO処刑した時点で、どの可能性も追えないしなー。」
ミスターさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ビックストーンさんお疲れ様でした。」
ミスターさんの遠吠え「霊能CO ビックストーン○」
ミスターさんの遠吠え「 」
ファンブルさんの独り言「狂人ならあるな。霊乗っ取りで●2連出し」
ジャムパンさんの独り言「真狂狐-狼なー」
クリックラックさんの独り言「ビッグストーン視点霊能狼の可能性高いのにあっさり吊れといえるのが引っかかりますね」
恋するベレーさんの会話「霊能は狼は噛まないはず。絶対に。」
ジャムパンさんの独り言「結局そうするなら告発権失ってるんだよな」
夢の続きさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwwwwww」
ビッグストーンさん「お疲れ様ですけど意味わからんなこれ」
夢の続きさんの独り言「fa」
ラウドネスさん「あとミスターが早期狼1出してて、出方結構早かったから
2択でどっちか吊れって言われたら霊を残す派になってたと思う俺は」
ミスターさんの遠吠え「ああそう」
5日目の夜となりました。(15/03/29 02:43:56)
ビッグストーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビッグストーンさん4 票投票先 → ミスターさん
ミスターさん2 票投票先 → リューサンさん
ファンブルさん1 票投票先 → ジャムパンさん
リューサンさん1 票投票先 → ビッグストーンさん
逆流さん0 票投票先 → ビッグストーンさん
恋するベレーさん1 票投票先 → ビッグストーンさん
ジャムパンさん1 票投票先 → 恋するベレーさん
クリックラックさん0 票投票先 → ビッグストーンさん
キンカンさん0 票投票先 → ファンブルさん
夢の続きさん0 票投票先 → ミスターさん
ラウドネスさん「リューサン○がかなりうさんくさかったから
霊か占いなら俺は占い切るかな」
レザンさん「◆ファンブルさん 「ビッグストーンは狐COとか無いのかよ?」
この発言はちょっと狐っぽい感じがするから僕誘導してたことも相まって吊られるかもしれませんね」
主人公(男)さん「ビックそんなに真見れないかね。」
ジャムパンさん「最善手思考もほどほどだが」
逆流さん「霊乗っ取りで絞りとレザンに●出さないっつーの」
ビッグストーンさん「はあ?狐CO?何のためによ」
絞るさん「霊が進行とっていいよ。キャパオーバーしたよこの共有」
ビッグストーンさん「霊能吊りゃいいだけだろが」
ファンブルさん「ビッグストーンは狐COとか無いのかよ?」
ジャムパンさん「首を絞めているのは村自身だと思うけど、つまりまだ真追っているということは実力考慮が含まれているわけ?」
恋するベレーさん「あー、本気で混乱してるわ。」
逆流さん「キンカンとクリックは吊らないから」
ミスターさん「共有しっかりしやがれ」
クリックラックさん「プール真で仮にミスター真でも2人外しかしんでなくね」
ビッグストーンさん「占うつもりはねーからな」
ビッグストーンさん「霊能をさっさと吊れよ」
夢の続きさん「レザンの位置から告発はねーだろ」
ジャムパンさん「もしかしたら告発してくれたかもしれないのにそれもなくなっちゃって」
逆流さん「気持ち悪い」
クリックラックさん「ああ、ほんとだなに言ってんだ。黙るわ」
逆流さん「まだ現実見えてないのかよ」
ファンブルさん「まだ決め打つ必要は無いな。なんたってプール視点だと3人外始末してる。」
リューサンさん「霊偽ならやばいもなにも今日吊ればいいだけじゃないんすかケアするなら。真決め打つなら放置するだけだし」
ジャムパンさん「吊られたがっているのに残して狼吊ってさ、いいことあるの?」
逆流さん「霊偽でここ●は一番ないから>共有」
主人公(男)さん「狐吊れればワンちゃんある」
ミスターさん「ビック狐かもしれんが」
夢の続きさん「霊結果信じるんなら狼はビッグストーン吊りたい訳だ
真にせよ偽にせよ都合のよくない人間だったと」
ビッグストーンさん「人外4残りだけはないけどな」
逆流さん「キンカンとクリックは残しでいいから」
ミスターさん「どうすんのどうせ真死んでるんだからグレー吊ってかないと」
恋するベレーさん「霊能偽ならやばいんだよなー。」
ジャムパンさん「どっちでもいいよ。夢占ってない時点で」
クリックラックさん「ビッグストーン視点だと人外4残りがあるので決め打たないといけない」
ビッグストーンさん「ファンブルとリューサンが逆」
リューサンさん「どうしたいのかよくわかんない。いきなり占い吊ってるからそこで思考がとまっているかもしれない」
ジャムパンさん「じゃあやっぱないわ。吊られたがってるじゃん」
クリックラックさん「ああ、ファンブルリューサン逆だ」
キンカンさん「決め打つか吊るかか。」
クリックラックさん「クリクラ→ファンブル→リューサン」
ジャムパンさん「3日目」
ジャムパンさん「真なんてないけどどこ占ったんだっけ?」
逆流さん「おはよう」
恋するベレーさん「んーん。」
ファンブルさん「・・・初日囲ってたのかよ。すまん。」
クリックラックさん「ミスターとビッグストーンで決め打ち日」
ラウドネスさん「真吊ってすまんね」
夢の続きさん「俺にはもう何がしたいのかサッパリだあ」
ミスターさん「さてどうするんだい」
恋するベレーさん「おはよう」
キンカンさん「おはよう」
ビッグストーンさん理由:もう初日に流れるプール非投票者から占うことにする。
ジャムパンは死ぬそうなので無視。勝手に吊られてくれ。
◆ファンブル 「要するに2日目にアホ共が真占い吊った可能性高い、と。」
こんなことを言っておきながら自分は三日目に絞る投票。
占い殺したいんじゃねーのって感じ
ゲームマスター「ラウドネスさんお疲れ様でした。」
ビッグストーンさん「占いCO ファンブル○」
夢の続きさん「おはよう」
クリックラックさん「おはよう」
ファンブルさん「おはよう。」
リューサンさん「すばやい」
ミスターさん「霊能CO レザン● つまりLWだね」
5日目の朝となりました。(15/03/29 02:36:58)
ラウドネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラウドネスさんを狙います。 >>> ミスター <<<
ジャムパンさんの独り言「いや、3日目に夢占ってるのか?わっかんないけど」
恋するベレーさんの会話「しかしビッグの動きが狂っぽくないんだよね、霊能真なら。」
ジャムパンさんの独り言「占い先もないしなー」
リューサンさんの念話「あれこれLW」
クリックラックさんの独り言「主人公噛まれからすると俺もそのうち噛まれそう」
恋するベレーさんの会話「ビッグストーンはね……オーラは真だけど、それくらいだし、霊能は挨拶遅いし、不穏。」
ジャムパンさんの独り言「で、結局ビッグストーン真を残して絞る切れる理由はどこにあったわけ?」
逆流さんを護衛します。 >>> ファンブル <<<
ジャムパンさんの独り言「全然覚えてねーや」
ミスターさんの遠吠え「どこかむか」
ジャムパンさんの独り言「てかなんか言ってたっけ絞る吊りの日占いたいとかそういう類のやつ」
ビッグストーンさんの独り言「霊真だから狼からは俺偽見えてるよな?大丈夫だよな?」
ジャムパンさんの独り言「つまりビッグストーン真は乗っ取ったのが初級者クラスかつ狂人あたりじゃないとないわけだけど」
主人公(男)さん「これどうする気なんだろ」
ラウドネスさんの独り言
◆夢の続き
「乗っ取りで絞る●出す理由としてはビッグストーン吊らせたくない>ジャムパン」
ミスタービッグストーン2Wで乗っ取りなら流れる黒出すわな」
クリックラックさんの独り言「レザンなんてほっとけばいいのに、霊能信じるならあって狼だし狐考えるにしても噛まれる可能性もあるんだから」
ミスターさんの遠吠え「○出すのは嫌だ」
ビッグストーンさんの独り言「クソ村だろうが何だろうが一度村に入ったら死ぬ気で勝ち目指せよ胸糞わりいな」
ミスターさんの遠吠え「霊能CO レザン● つまりLWだね」
ジャムパンさんの独り言「なんで死ねないの?」
ゲームマスター「レザンさんお疲れ様でした。」
ミスターさんの遠吠え「スマンな相方」
夢の続きさんの独り言「ジャムパンから溢れ出るUUj臭」
リューサンさんの念話「ええええ???」
ジャムパンさんの独り言「結局初級者考慮なんだけどさ、それって意味あるのかな?」
4日目の夜となりました。(15/03/29 02:32:15)
レザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビッグストーンさん2 票投票先 → ラウドネスさん
ラウドネスさん1 票投票先 → クリックラックさん
ミスターさん0 票投票先 → レザンさん
ファンブルさん2 票投票先 → レザンさん
リューサンさん0 票投票先 → ファンブルさん
逆流さん1 票投票先 → ビッグストーンさん
恋するベレーさん1 票投票先 → ジャムパンさん
レザンさん3 票投票先 → ビッグストーンさん
ジャムパンさん1 票投票先 → 恋するベレーさん
クリックラックさん1 票投票先 → 逆流さん
キンカンさん0 票投票先 → ファンブルさん
夢の続きさん0 票投票先 → レザンさん
絞るさん「わたしもそいじゃこのへんで。推理できそーな連中が
共有にふりまわされててかわいそうだ。おつかれ」
主人公(男)さん「ビック真追えないわけじゃないはずなんだがな。
なんで霊能盲信してるんだろ」
絞るさん「初手、ビッグストーン噛みか狐狙いグレか。共有噛んで、推理できそうな連中を露呈させるかの3択で。見事悪い方向に転がったイメージ」
主人公(男)さん「狂人→真狂」
ジャムパンさん「使えないのは狼吊らせちゃう君の方じゃないの?」
キンカンさん「さて、どこが残っているかか…」
主人公(男)さん「ビックどう見ても狂人なのになんで吊るんだよって」
夢の続きさん「よしレザン吊り◆レザンさん 「何はともあれ絞るは昨日の噛み筋と白の出し先から狼要素とれますし
ここはビッグストーンを吊っておきたいところです」」
逆流さん「ビッグストーンの暴言がむかつくのでそっちで」
ビッグストーンさん「ラウドネス吊りで」
ビッグストーンさん「どういう意図で俺も霊能も残すのか、村にちゃんと説明してやれよ使えねえなあ」
ファンブルさん「ビッグストーンは狐もありそうな位置だと思うわ。」
主人公(男)さん「だから霊能乗っ取りかつストーン真見たかったんだがな。
今回真吊れてるけど」
レザンさん「何はともあれ絞るは昨日の噛み筋と白の出し先から狼要素とれますし
ここはビッグストーンを吊っておきたいところです」
クリックラックさん「なるほど、了解」
絞るさん「今日で違和感でちゃったね。霊結果>主人公さん」
恋するベレーさん「もうグレラン挟みます。」
逆流さん「真占い吊った現実から目を背けるのはもうやめろ>共有」
夢の続きさん「え?俺真吊ったと思ってるけど
ジャムパンの質問に答えただけだぞ>クリック」
ジャムパンさん「運ゲーやりにきてるわけじゃないんだよ」
ビッグストーンさん「ハナから参加すんなクズ」
ファンブルさん「レザン吊ろうぜ?ここは。」
ラウドネスさん「ミスター真で見たら絞るさんかばうことにこれなんの意味もないから
むしろ絞る投票者に狼いそうだな」
クリックラックさん「この上ビッグストーンとミスターがつながってると見てる?>夢の続き」
ジャムパンさん「で、ミスターが乗っ取って●を出す意味」
ビッグストーンさん「やる気ねえから吊れじゃねえよお前が一番カスだわ」
恋するベレーさん占いも霊能もまだ処刑しないですー。
逆流さん「じゃあジャムパン吊り」
登下校中さん「狐COとかならまだよかった。
狩COなんてされたら、さっきも言ったけど占い結果見れないじゃん。
K4さんがうまく行ったのかしらんけど、それはたまたまうまくいった
ってだけの話でしかない。」
主人公(男)さん「霊能に結果に違和感しかないんだけどな俺。
なんで霊能噛まないのっていう」
ジャムパンさん「いやもうやる気ないから俺からでいいよ」
ファンブルさん「要するに2日目にアホ共が真占い吊った可能性高い、と。」
夢の続きさん「乗っ取りで絞る●出す理由としてはビッグストーン吊らせたくない>ジャムパン」
リューサンさん「もうどうとでも思ってください…>夢の続き」
クリックラックさん「ビッグストーン吊りはない
もう逆流吊りたいレベル」
ラウドネスさん「吊りたいとこに○出てっからグレーで狼吊れそうにない」
ジャムパンさん「せっかくビッグストーンがさー吊られに来てやっているのにそっちから吊る強さなー」
レザンさん「狂人があの時点で霊に出るとは思えないのですが>ビッグストーン」
絞るさん「クリックラックさんと。ラウドネスさん。ジャムパンさんの推理が
上をいった場合。霊に違和感がでちゃうね」
ミスターさん「噛まれないのがあれだがこれは狩人とか狙いなのだろうか」
逆流さん「ビッグストーン→ジャムパン吊り」
恋するベレーさん「指定する気あんまりないんだよなー。」
絞るさん「共有噛みで絞るつるアンポンタンなら絞る○って伝えてほしかったな」
夢の続きさん「銃殺出さないようにするには非役職狙いで占えばよい
共有占うのは無駄でしかない
マジレスしたけどネタでいったんだよね>リューサン」
クリックラックさん「絞る●とかなにそれこわい」
ジャムパンさん「ミスターが乗っ取ってここで●を出す意味」
ビッグストーンさん「レザンは昨日は俺に質問したつもりなの?
なら内訳なんかいくらでも思いつくけどな
真狼狼-狂でも真狐狼-狂でもいくらでもあるってことくらいわからないのかな?
わからないのなら黙ってようね」
逆流さん「おはよう」
レザンさん「絞る狼でしたか
よく見たら共有に白出してましたね」
ラウドネスさん「ミスターさんが霊乗っ取りよりかは、ビッグストーンさんの特攻のが濃いかなとは思う」
ミスターさん「●出たんでまあお任せします」
恋するベレーさん「ビッグさんは呪殺狙ってーなるべくー」
クリックラックさん真 ビッグストーン
狂 絞る
狼 流れるプール、ミスター
霊 初日



真 流れるプール or 初日
狂 絞る
狼 ビッグストーン
霊 ミスター
占い初日ならプールは狐

だと思うんだが
ファンブルさん「なんで昨日共有で今日はグレーなんだろうな」
夢の続きさん「おはよう」
主人公(男)さん「ほら霊能乗っ取りじゃねーか」
ジャムパンさん「あれ?真狂狐じゃねーの?」
ミスターさん「やあ、霊能CO 絞る● だよ」
クリックラックさん「共有指定orグレラン」
リューサンさん「それにしても共有占いかよとは思うけど銃殺出さないようにって言ってるし真贋関わらずまだほっといてよかったんじゃないんすかね…なんで吊ったの…」
ゲームマスター「主人公(男)さんお疲れ様でした。」
ビッグストーンさん理由:◆リューサン 「霊能確定真じゃないのに破綻扱いするのん?」
今回も冷静なところ占い。
2発言目で俺に言及しているが、ちゃんと状況を把握している。
この村じゃ狼見つけるより、ちゃんと考えられるところの白黒をハッキリつける方が良い。
ラウドネスさん「おはよう」
クリックラックさん「おはよう」
ファンブルさん「おはようだね。」
キンカンさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
リューサンさん「すばやく」
ビッグストーンさん「占いCO リューサン○」
4日目の朝となりました。(15/03/29 02:25:26)
主人公(男)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
主人公(男)さんを狙います。 >>> レザン <<<
ジャムパンさんの独り言「飴壊す作業したい」
リューサンさんの念話「それにしても共有占いかよとは思うけど銃殺出さないようにって言ってるし真贋関わらずまだほっといてよかったんじゃないんすかね…」
絞るさん「占い師は悪くない
推理もなにもできないで適当にやってる人が共有だったせいだから
気にしなくていいよおやすみ」
ジャムパンさんの独り言「ログすらとってねーや」
恋するベレーさんの会話「誰も真オーラない……ビッグストーンも信用できないー。」
ジャムパンさんの独り言「まだ絞る真は霊能真でもあったんだけどなんで?」
クリックラックさんの独り言「占い初日の狼狂狐ー真だったら笑う」
ジャムパンさんの独り言「そういう意味では前者に見えるんだけどレザンは?」
ミスターさんの遠吠え「噛みは任せていいか?」
恋するベレーさんの会話「しかしミスター偽なら、霊能初日かよ。」
流れるプールさん「とりあえず寝るおやすみ」
クリックラックさんの独り言「明日追加で占い出てきたら盲信しちゃうけど共有噛みの段階でその可能性は高くないよね」
ミスターさんの遠吠え「あと主人公は微妙かなー」
ジャムパンさんの独り言「少なくとも狼は潜伏だけはないって判断しているみたいだけど」
リューサンさんの念話「どういう…?」
リューサンさんの念話「いやいやいや…ちょっと酷くないか…ラインの切れた占いと霊能のどちらも放置するのにライン切れてない占い吊り…?」
ジャムパンさんの独り言「で、これ真狂狐で見えているパターンとさ、真狂狼で見えているパターンどっちなん?」
ミスターさんの遠吠え「リューサンとかどうかね」
ミスターさんを護衛します。 >>> ファンブル <<<
ミスターさんの遠吠え「そうだね」
クリックラックさんの独り言「真狂狼ー狼か真狂狼ー真でいい
ビッグストーンかミスターが狼」
レザンさんの遠吠え「まぁ、何はともあれ狐探しましょうか」
ミスターさんの遠吠え「まあショニッチかな」
ファンブルさんの独り言「狂の●当たったのに銃殺出さない様にとかもう迷走しすぎだな。」
ミスターさんの遠吠え「霊偽説多いし」
レザンさんの遠吠え「いたらさすがに昨日までに出てると思うのですが」
ビッグストーンさんの独り言「狂人だし深夜だからちょっと暴言メーター振り切ってます
終わったら謝ります」
クリックラックさんの独り言「ビッグストーンには早く呪殺を出してもらって黙らせて欲しい」
ミスターさんの遠吠え「吊り切るんじゃない?」
ラウドネスさんの独り言「ミスターさん 0 票 投票先 → レザンさん

???????」
ビッグストーンさんの独り言「俺が村だとしてもこの村は意味わからんぞ」
夢の続きさんの独り言「どうやら独り言の進行でよさそうだな」
恋するベレーさんの会話「霊能初日か? っていうか、こうなると、だれも真オーラないな()」
ミスターさんの遠吠え「霊能CO 絞る●」
ジャムパンさんの独り言「当たっているか当たっていないかじゃないんだよなー」
レザンさんの遠吠え「どういう進行したいのかが分かりませんね」
ミスターさんの遠吠え「霊能どっかにいそうな気がする」
ジャムパンさんの独り言「やーめた」
絞るさん「いい共有のほう噛んだみたいだ」
クリックラックさんの独り言「なんでビッグストーンに3票も入ってるんですかね」
ゲームマスター「絞るさんお疲れ様でした。」
リューサンさんの念話「なんだこの村…」
ビッグストーンさんの独り言「真狼狼-狂で」
3日目の夜となりました。(15/03/29 02:20:53)
絞るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビッグストーンさん3 票投票先 → ラウドネスさん
ラウドネスさん1 票投票先 → 絞るさん
ミスターさん0 票投票先 → レザンさん
ファンブルさん1 票投票先 → 絞るさん
リューサンさん0 票投票先 → ファンブルさん
逆流さん0 票投票先 → ビッグストーンさん
恋するベレーさん1 票投票先 → 絞るさん
レザンさん1 票投票先 → ビッグストーンさん
主人公(男)さん0 票投票先 → 絞るさん
ジャムパンさん0 票投票先 → 恋するベレーさん
絞るさん7 票投票先 → ビッグストーンさん
クリックラックさん0 票投票先 → 絞るさん
キンカンさん0 票投票先 → 絞るさん
夢の続きさん0 票投票先 → 絞るさん
流れるプールさん「占い師で初日●貰い狩人COから銃殺出して村勝利だったと思う。確か」
リューサンさん「どこも残しときゃいいじゃねーのと思うんだけどだめなのってかなんで昨日占い候補吊ったのよカウンターにしか見えなかったけども」
ジャムパンさん「つら」
ファンブルさん「お前明日居ねぇから!」
逆流さん「ビッグストーン吊りで」
絞るさん「レベルここまで低くなってしまったのか・・・」
ジャムパンさん「そうだよ?アホばっかりだ」
流れるプールさん「k4さんのログ調べてきたらいいよ>共有 番地出せないけど
おれとk4さんのトリップで出てくるから」
絞るさん「ラウドネスの推理。90点
◆ラウドネスさん 「絞るさんが噛まれてないってことはここ狼で
霊結果見せる噛みしてっから真吊って狂か狐凸だろ」」
ビッグストーンさん対抗のことだが絞るは絞るで破綻してねーだろアホか
アホばっかりかこの村は
主人公(男)さん「ビック真はまだ見たいよ。
絞る真のほうがない」
恋するベレーさん絞るさん殺しますね☆
ジャムパンさん「できないなら破滅して」
ジャムパンさん「霊能乗っ取りあるかもなでビッグ真を考えて絞るを切る理由を説明して」
逆流さん「共有がクソみたいな指定飛ばして人外を残すクソ村にしたいならすればいいよ」
絞るさん「明日も共有占っていい?」
絞るさん「指定変えるか 主人公(男)」
クリックラックさん「絞るも破綻ではないだろ、占い先がクソいけど」
レザンさん「あなた視点では霊能欠けですがその場合絞るは何になるんでしょうか?」
ビッグストーンさん「おい誰かこのクソ無能共有の代わりに指揮取れ」
ファンブルさん「絞るは狂人だろうから吊っても何も問題無いな」
逆流さん「しかし、この霊結果見せてくれる狼は随分と親切だな」
絞るさん「いいね。その推理。すばらしい」
主人公(男)さん「霊能乗っ取りあるだろ。
ビック残して絞る吊れ」
ジャムパンさん「もう降りていいかな?」
ミスターさん「任せる」
夢の続きさん「意味がない>共有」
キンカンさん「ビッグストーンさんじゃなくて、絞るさんのことね>破綻」
絞るさん「指定ならラウドネス」
恋するベレーさんじゃあ、指定はさもっか?
ラウドネスさん「絞るさんが噛まれてないってことはここ狼で
霊結果見せる噛みしてっから真吊って狂か狐凸だろ」
主人公(男)さん「まてまて、破綻してなくねーか。
そこ吊るなら絞る吊ろうぜ」
クリックラックさん「ビッグストーン吊りはどの視点でもない」
リューサンさん「霊能確定真じゃないのに破綻扱いするのん?」
ビッグストーンさん破綻の意味もっかい調べて出直してこいカス
絞るさん「銃殺ださないようにksみたいなことこっちもやってんだから
そっちも真狂狐の狼全潜伏。狂の●が狐にあたったことくらい考えろ」
ミスターさん「案外占い初日とかかもね」
ジャムパンさん「ここでビッグストーン吊れないなら本格的に爆発しろ」
ビッグストーンさんはぁ?破綻?何馬鹿なこと抜かしてんだ
夢の続きさん「じゃあ俺プールの○なんで村認定してね(ハナホジ」
逆流さん「○の方が面白いと思ってたから○で良かった」
レザンさん「まあビッグストーン吊りでいいところでしょう」
登下校中さん「実際、狩COだとあなたの占い結果見れないし、狩と誤認されたらそれは
それで噛まれて死ぬじゃんよw」
主人公(男)さん「絞るが狂人にしか見えなかったんだけどな」
恋するベレーさん破綻処刑で☆
クリックラックさん「ラインは切れてるけど変則信用勝負だろ、これ。絞る吊って
ビッグストーンとミスター残して進行」
ファンブルさん「やべ、これレザン人外もやっぱ濃厚じゃね?」
キンカンさん「いや、占い内容も破綻してるし…>リューサンさん」
恋するベレーさんなんか萎える〜☆(笑)
登下校中さん「流れるプールさん
 「狩人COにするべきだった。」

こんなん言わんでくれよ。これではもう完全に真に見れないわ」
ビッグストーンさん「発言くらいちゃんと読もうな雑魚君たち」
ゲームマスター「狂人の右に占い置いたのと霊能乗っ取られている村はきつい」
リューサンさん「共有占う占いめっちゃ非難したいけど俺霊能占ったことあるからァ…」
ミスターさん「まあプールが狂人だか真だか狐だか知らないけど」
ビッグストーンさん「◆ラウドネス 「じゃ絞る護衛で」 」
逆流さん「おはよう」
ビッグストーンさん「◆ビッグストーン 「誰か絞る護衛って言ってるやつがいたけど
村視点で見てもバランス鑑みるなら俺護衛一択なんだけどな
俺には○がいねえんだから
そういうことでその発言したやつは吊れ。もしくは俺が占う。」 」
ラウドネスさん「絞るさんは真ないと思ったが、すまんことをしたね」
ジャムパンさん「うるせえ勝手にやれ」
キンカンさん「絞るさんあうとか…w」
レザンさん「ラインが切れるんですね」
登下校中さん「これはもうムリゲーじゃないかよ」
主人公(男)さん「霊能結果まじでいってる?」
恋するベレーさん念のため潜伏霊能いたら、今日出てね(笑)
ファンブルさん「絞る吊るか」
登下校中さん「おいwなんだこれはw」
ラウドネスさん「ほーん
そんなことがある」
夢の続きさん「はい全部死ね」
ジャムパンさん「暴言じゃないです」
主人公(男)さん「絞るなんだそれ」
クリックラックさん「絞る切っていいかな」
ミスターさん「破綻でいいんじゃないかい?」
恋するベレーさん「はいはい共有噛み。」
絞るさん「理由:
非狩人COこの1点につきる
対抗の投票がks」
夢の続きさん「◆流れるプールさん  「狩人COにするべきだった。」←思っても書くなよ
◆絞るさん  「対抗吊ると極端に絞るさんのチャレ確率あがるから
吊りたくない人は、ラウドネスさんにでも合わせてください」←お前はこの状況だと噛まれた方が上等だろ

ビッグストーンさん 0 票 投票先 → ラウドネスさん ←wwwww


ロクな占いいねーなこの村wwwwwwwwwwww大草原wwwwwwwwwwwwww」
リューサンさん「なぁこれなんでビッグストーンがラウドネスにいれてんの」
ジャムパンさん「死ね」
ビッグストーンさん理由:◆クリックラック 「●が早く出ててもCCO→絞るがCOで展開的には変わらなかったと考えよう、うん前向き」
●が出ているのに冷静。これは狼ではないと思う。
とりあえず狼は一匹見つけたので○がほしいところだ。
狼なら狼でここを見つけるのは至難の業だろうしな。
ゲームマスター「登下校中さんお疲れ様でした」
ファンブルさん「おはようだわ ○もらってるけどレザンが村に見えね」
ジャムパンさん「は?」
キンカンさん「おはよう」
ラウドネスさん「おはよう」
ミスターさん「やあ、霊能CO 流れるプール○ だよ」
クリックラックさん「おはよう」
主人公(男)さん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
絞るさん「占いCO 登下校中さん○」
ビッグストーンさん「占いCO クリックラック○」
リューサンさん「すばやい」
3日目の朝となりました。(15/03/29 02:13:50)
登下校中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
登下校中さんを狙います。 >>> 絞る <<<
キンカンさんの独り言「おはよう」
恋するベレーさんの会話「狂狐にヒットかもな。」
ジャムパンさんの独り言「これで霊能抜かせるなら」
夢の続きさんの独り言「今回占い全偽で進めた方がいいと思うんだ」
恋するベレーさんの会話「ファンブルも村狼位置。」
登下校中さんの会話「しかし、正直吠えの感じからすると、狼的にも予想してなかったぽい。
これは確かに〇釣ったのかもなあ」
夢の続きさんの独り言「個人的に」
キンカンさんの独り言「ビッグストーンさんと絞るさんなら絞るさんか」
恋するベレーさんの会話「ラウドネスは狐か狩人的な要素はある。グレ指定なら、キンカンでいいかも。俺もグレランなら、キンカン殺したいと思った。」
ゲームマスター「共有がどこまで見切れるかくらいだね。
はっきり言って見切れたら化物レベルだけど」
登下校中さんの会話「ていうか、真であの発言はマジでねーわ。」
登下校中さんの会話「ま、仮に昨日釣ったのが真占いだったとしても、それならそれで
霊能結果でビッグストーンさん切れちゃうしな。」
絞るさんの遠吠え「かみあわせ」
絞るさんの遠吠え「うーーーーーーんグレー噛みは無理だなつらい
狐探す」
流れるプールさん「なかなか? どうしようもないよw」
恋するベレーさんの会話「正直、どっちもオーラない。合コンだと萎える〜☆(笑)」
ミスターさんの遠吠え「狐っぽいところは今のところ見つけられん」
絞るさんを護衛します。 >>> ファンブル <<<
絞るさんの遠吠え「以上。ちょっと考えて行動する」
絞るさんの遠吠え「真結果でいいよ霊は」
ジャムパンさんの独り言「でも一番注目するべきはファンブルか」
キンカンさんの独り言「ラウドネスさんに投票?」
レザンさんの遠吠え「問題は狐ですね」
絞るさんの遠吠え「プール噛んで噛めなかったら●で・・・いやぁ・・・」
ミスターさんの遠吠え「○出すか」
登下校中さんの会話「むしろ、真オーラで言えば絞るのほうがない」
レザンさんの遠吠え「まあl、それに関しては任せます」
ラウドネスさんの独り言「こんだけ狩人連呼してる奴さすがに噛まないか やりすぎた」
ジャムパンさんの独り言「これ投票できるグレは相当黒いと思うぞ」
ミスターさんの遠吠え「まあ潜伏もありそうだが」
レザンさんの遠吠え「霊結果○からのビッグストーン●にしたら面白いような気がします」
絞るさんの遠吠え「どうすっかなああああああああああああ」
登下校中さんの会話「俺はビッグストーン真オーラあると思ったぞ」
絞るさんの遠吠え「どうすっかな」
恋するベレーさんの会話「グレで指定したい場所があれば。」
主人公(男)さんの独り言「絞るの発言が狂人にしか見えない」
絞るさんの遠吠え「狂狼狐 が怖いから」
ゲームマスター「霊能乗っ取られて真占いも吊れた。深夜にしてはなかなか村にきつくなったな」
流れるプールさん「霊能初日か狐処理だけだな」
主人公(男)さんの独り言「ビック盲信でいい。」
絞るさんの遠吠え「実にやる気うせた」
レザンさんの遠吠え「霊乗っ取り成功でいいのでしょうか?」
ジャムパンさんの独り言「あたっているかそうでないかが重要なわけじゃない」
ミスターさんの遠吠え「霊能結果●でいい?」
恋するベレーさんの会話「絞るは寡黙だし、ビッグストーンも言い訳っていうか、真オーラないし、●出し遅い。」
絞るさんの遠吠え「逆流さん 0 票 投票先 → ラウドネスさん
流れるプールさん 8 票 投票先 → ラウドネスさん」
ジャムパンさんの独り言「こういうときに必要なのかもな」
ビッグストーンさんの独り言「誤爆してたらごめんね
狩人ならもうけた」
ジャムパンさんの独り言「柱しとけばよかった」
流れるプールさん「おつかれ」
ミスターさんの遠吠え「真吊れたかな」
リューサンさんの念話「寝ぼけてるって何???」
クリックラックさんの独り言「人外であってほしいものだ」
ゲームマスター「流れるプールさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/03/29 02:08:44)
流れるプールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
登下校中さん0 票投票先 → 流れるプールさん
ビッグストーンさん0 票投票先 → ラウドネスさん
ラウドネスさん3 票投票先 → 流れるプールさん
ミスターさん0 票投票先 → 流れるプールさん
ファンブルさん0 票投票先 → レザンさん
リューサンさん1 票投票先 → ジャムパンさん
逆流さん0 票投票先 → ラウドネスさん
流れるプールさん8 票投票先 → ラウドネスさん
恋するベレーさん0 票投票先 → 流れるプールさん
レザンさん1 票投票先 → キンカンさん
主人公(男)さん0 票投票先 → 流れるプールさん
ジャムパンさん1 票投票先 → キンカンさん
絞るさん0 票投票先 → 流れるプールさん
クリックラックさん0 票投票先 → リューサンさん
キンカンさん2 票投票先 → 流れるプールさん
夢の続きさん0 票投票先 → 流れるプールさん
レザンさん「流れるプールは確かに怪しいですがビッグストーンも真に見えないんですよね」
ラウドネスさん「バランスで見るなら黒つってねーほう護衛だろ」
絞るさん「対抗吊ると極端に絞るさんのチャレ確率あがるから
吊りたくない人は、ラウドネスさんにでも合わせてください」
ゲームマスター「流れるプールが流れてくるようです」
恋するベレーさん「だから、結局のところ、お喋りな占いが好きか、寡黙で淡々と結果を残す占いが好きかは、それぞれの好みって話☆」
ファンブルさん「例外って言うほどのものじゃない気がするぞぉぉぉ」
夢の続きさん「ああ銃殺が出た場合は例外な」
ビッグストーンさん「誰か絞る護衛って言ってるやつがいたけど
村視点で見てもバランス鑑みるなら俺護衛一択なんだけどな
俺には○がいねえんだから
そういうことでその発言したやつは吊れ。もしくは俺が占う。」
ジャムパンさん「無能と見て無視する権利が村にはあります」
夢の続きさん「あと早期に占い1人吊る進行なんで噛まれないようなら後々全部吊った方が良い
覚えとけよな」
主人公(男)さん「◆絞るさん 「は?」
なんであなたがそういう反応するんですかね。
対抗吊りはあなた視点いいことでしょう」
登下校中さん「もう今後、うっとおしい占い結果とか、見たくないんでな>流れるプールさん」
ジャムパンさん「てきとうにやるならそれでいいかもね」
恋するベレーさん相方の指示に従ってネ☆
絞るさん「じゃあそうだな」
ラウドネスさん「狩人じゃねーなら吊っていいよ」
クリックラックさん「ああ、吊るんだ別にほっといて置物でもいい気がするけど(内訳ある程度固まるんだし)」
流れるプールさん「あんたらは例外に当たるケースを運悪く引いちまったってことよ」
レザンさん「グレランでもいいのではないのでしょうか?」
登下校中さん「流れるプールさん、狩COにするなら残してもいいぜ?どうするよ>流れるプールさん」
ミスターさん「めっちゃ眠い」
ファンブルさん「プール吊らないよな?」
ジャムパンさん「ちょっと夜だからって寝ぼけすぎなんよ〜」
流れるプールさん「あっハイ」
恋するベレーさん「だから、所詮、どの占いが好きかっていうのは、狩人の好みなんでスヨネ☆」
逆流さん「なんでもかんでも吊ればいいってもんじゃない」
リューサンさん「ごめんちょっとジャムパンもファンブルも何言ってんだかわかんねぇわ」
絞るさん「は?」
夢の続きさん「いいぞ共有愛してる」
レザンさん「◆流れるプールさん 「狩人COにするべきだった。」
流石にこれは即吊したいんですが我慢しておきましょう」
ジャムパンさん「いや吊らないけど」
流れるプールさん「まー信頼勝負なら真っ先に吊られるだろうし、それまで霊能生きてりゃいいかなぐらいだな。即噛みなら仕方ねーな」
主人公(男)さん「狩人COしたら噛まれるだけではないのかね。
内訳誤認するだけだろ」
ラウドネスさん「狩人なら撤回しとけよ
占いが狩人COして噛まれたあと出てくる狩人の気持ちとかわかってないから適当行ってそうだけど」
登下校中さん流れるプール釣ろうか
恋するベレーさん「いくら場を盛り上げて自分をPRしたとしても、本気で自分のことを想っている狩人の心をゲットできるとは限らないヨ☆」
ジャムパンさん「あれ?そういうことじゃないの?」
レザンさん「そして3−1ですか」
ジャムパンさん「いや狩人でしょ?」
ファンブルさん「カウンターって事はこの●は合ってる言いタイのかリューサン」
クリックラックさん「●が早く出ててもCCO→絞るがCOで展開的には変わらなかったと考えよう、うん前向き」
リューサンさん「寝ぼけてるって何」
主人公(男)さん「◆流れるプールさん 「狩人COにするべきだった。」
これ発言で真切れる」
流れるプールさん「ちな遅れたのはおれ●って一瞬気が付かなかったから」
ビッグストーンさん「人外COいただきました」
恋するベレーさん「占いが狩人の護衛貰うのは、選挙ではなくて、恋愛ダヨ☆」
ジャムパンさん「なぜ言いなおしたし?」
夢の続きさん個人的に複数人の占い理由をメモ帳にはりつけてコピペしたような跡にしか見えないのでプール吊りたいです
登下校中さん「じゃあそういうことで。」
レザンさん「と思ったらCCOですか」
リューサンさん「3-1のFOかね」
主人公(男)さん「真狂の●だしとみておけばいい。
流れるプールの護衛はいらないね」
ラウドネスさん「じゃぁ撤回する
身内切りなら遅延する意味が薄いから真の黒引きの方だろ」
恋するベレーさん「最近、思うことがあるんだよネ☆」
流れるプールさん「狩人COにするべきだった。」
キンカンさん「今回のカウンターはだいぶ遅いから、人外かなぁ。」
逆流さん「おはよう」
ジャムパンさん「リューサン寝ぼけてるー?」
流れるプールさん「ほぼ終わり」
ゲームマスター「占いに●霊能初日
あっ…(察し)」
流れるプールさん「終わり」
ビッグストーンさん「変な時間に夜が明けやがったちくしょうめ」
クリックラックさん「わー占い3だーグレランだねー(ぼうよみ)」
ジャムパンさん「あれ?増えるんさねー気持ち安心したわ」
リューサンさん「すげぇ!カウンターにしかみえねぇ!!」
流れるプールさん確かズサだった。もしかしたらキンカンだったかもしれない。非常に曖昧な理由だが、世の中そんなもんだから黙って受け入れてくれ。

レザンさん「黒は若干遅い感じがしたのですが」
ファンブルさん「●おっせw超おっせ。」
恋するベレーさん恋する☆ベレーは共有者であることをCOするんダヨ〜☆
ミスターさん「霊能CO」
主人公(男)さん「霊能出ていいよこれなら」
ミスターさん「そうかい」
流れるプールさん占いCO夢の続き◯
ラウドネスさん「じゃ絞る護衛で」
リューサンさん「黒確認した」
ビッグストーンさん理由:右。右ったら右。
登下校中さん「おはよう共有CO」
クリックラックさん「おはよう」
ミスターさん「やあ、おはよう」
ジャムパンさん「おはようやんなー」
レザンさん「おはようございます」
絞るさん「占いCO レザンさん○」
ビッグストーンさん「占いCO 流れるプール●」
ラウドネスさん「おはよう」
キンカンさん「おはよう」
ファンブルさん「噛みがカメだが良い朝だ」
主人公(男)さん「俺が主役だ」
恋するベレーさん「おはようナノヨ☆ 恋する☆ベレーはお気に入りの帽子を最近購入したから、気分ノリノリなんだヨ〜☆」
リューサンさん「一人は 賢く
一人は 強く
一人は          すばやい」
夢の続きさん「深夜村で能力実行遅いおとこのひとって童貞だとおもう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/29 02:01:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絞る <<<
登下校中さんの会話「それはヤメテ」
ゲームマスター「なんか初日の夜発言みてホっとしたわ」
恋するベレーさんの会話「●飛んできたら、霊能COでもしたろう(笑)」
恋するベレーさんの会話「おはようナノヨ☆ 恋する☆ベレーはお気に入りの帽子を最近購入したから、気分ノリノリなんだヨ〜☆」
登下校中さんの会話「(人外やりたかった・・・)」
登下校中さんの会話「それはなかなかかっこいいのう」
恋するベレーさんの会話「ちなみに昨日は二騙りで呪殺対応完璧に決めて、真占い殺したぜ☆」
ミスターさんの遠吠え「いいよ」
夢の続きさんの独り言「転流だったのかーきづかなかったー(棒」
恋するベレーさんの会話「ちんぱーーーーーーーーーーーーーーーーーん! とか言うんだね。。」
ミスターさんの遠吠え「じゃあ全員潜伏でいいか?」
登下校中さんの会話「まあいい。今度こそ勝つぞ!」
レザンさんの遠吠え「一応逆流の対応は持っておきます」
絞るさんの遠吠え「どちらか霊にでていただけると助かります」
登下校中さんの会話「それ知らん、すまん>八百万さん騙り」
レザンさんの遠吠え「あまり騙るといった気持ちはないんですよね
信用とれないと思いますし」
恋するベレーさんの会話「ちょwwwwwwwwwwwww」
登下校中さんの会話「もう俺たちはそういう運命なんだな(ポッ)」
ゲームマスター「おい共有wwwwwwww」
リューサンさんの念話「一人は 賢く
一人は 強く
一人は


すばやい」
ジャムパンさんの独り言「わ、わからなかった!!!?」
ミスターさんの遠吠え「全潜伏でもいが」
恋するベレーさんの会話「最近は八百万さん騙りとかしてますwwwwwww」
絞るさんの遠吠え「はい」
レザンさんの遠吠え「キノせいじゃないと思います>GM」
ミスターさんの遠吠え「占い騙るかい?」
登下校中さんの会話「あ、ラーメンです(笑)」
登下校中さんの会話「ノリまで似てる気がするけど、、、まあいいやw
後での楽しみにしておこう」
ゲームマスター「逆転逆流です。はい。一部の人にバレてしまっている気もしますがキノせいでしょう。
再投票はなるべくします。でも自己責任の部分があるので気をつけてね。」
恋するベレーさんの会話「飴ですよ(笑)」
ミスターさんの遠吠え「身内切りがいいかい?」
レザンさんの遠吠え「絞るさん反応しないと絞りますよ」
絞るさんの遠吠え「こんばんは」
恋するベレーさんの会話「恋する☆ベレーは頑張るんだヨ〜☆」
登下校中さんの会話「いいよそれで>FO」
ミスターさんの遠吠え「こんな時だから狼」
登下校中さんの会話「お、お前、、、もしかしてさっきの、、、!?」
ファンブルさんの独り言「導入終わり」
恋するベレーさんの会話「FOでいい? アーマー嫌い多いからね。○もらいじゃなかったら、俺は出るよ。」
登下校中さんの会話「ま た !
共有かよぉorz よろしく相方」
ラウドネスさんの独り言「狼がやりてぇ」
夢の続きさんを占います。 >>> 流れるプール <<<
レザンさんの遠吠え「こんな時に狼ですか」
ジャムパンさんの独り言「おっすおねがいしまーす」
主人公(男)さんの独り言「俺が主役だ」
ビッグストーンさんの独り言「GMさんありがとうございます」
恋するベレーさんの会話「さっきも共有だったーーーーーーー」
リューサンさんの念話「おっおっ^ω^」
ミスターさんの遠吠え「よろしく」
主人公(男)さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/29 01:56:57)
キンカンさん「よろしくおねがいします」
主人公(男)さん「よろしく」
恋するベレーさん「よろしく」
リューサンさん「よろしくお願いします」
クリックラックさん「よろしく」
レザンさん「よろしくお願いします」
登下校中さん「よろしく」
ミスターさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ったので39、4秒後開始します
ゲームマスター「@1」
主人公さんが主人公(男)に名前を変更しました。
ゲームマスター更新54で揃えてくださいな
ゲームマスター「うん、おk」
ゲームマスター「かりからの返答が得られない。」
かりさんが絞るに名前を変更しました。
kariさんが主人公に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりはその名前でいいのか」
kariさんがキンカンに名前を変更しました。
kariさんが夢の続きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前変更を確認したのち更新を揃えます」
ゲームマスター「よろしく」
夢の続きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:51:19)
ゲームマスター「案山子達ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:50:50)
ゲームマスター「こんばんは」
クリックラックさん「こんばんは」
kariさんがクリックラックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:49:54)
kariさんがレザンに名前を変更しました。
超エリートさんがミスターに名前を変更しました。
龍の眼の涙さんが恋するベレーに名前を変更しました。
さんが逆流に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
絞るさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:46:40)
kariさんがジャムパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名」
ゲームマスター「寝落ちさえしなければお願いしまする_| ̄|○ 」
ジャムパンさん「眠いが力を貸してやろうか?」
ゲームマスター「やってくれたのむ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:44:49)
主人公(男)さん「やってやろうじゃないか」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:44:34)
ゲームマスター「そうですかいらっしゃい(真顔)」
ゲームマスター「みんな黒いのに集まらないのは苦しくなる可能性が微レ存」
kariさん「キノ君が男たちに取り囲まれて色々されちゃう本で精通しました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:43:28)
ミスターさん「俺としたことがッ」
2176さんが超エリートに名前を変更しました。
環七内回りさんが2176に名前を変更しました。
流れるプールさん「グレラン村でもダイスケ的にはオールオッケーよ^^」
kariさんがファンブルに名前を変更しました。
kariさんが流れるプールに名前を変更しました。
ゲームマスター「流れてこないやつ〜wwww」
kariさんが環七内回りに名前を変更しました。
流れるプールさん「流れてこない…」
kariさんがビッグストーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時刻過ぎました。
0140。ながれてくることを祈ります」
kariさんが龍の眼の涙に名前を変更しました。
kariさんがリューサンに名前を変更しました。
kariさんが登下校中に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する気あるなら名前変えといてなー。
間違えて蹴っても責任持てへんでー」
ゲームマスター「前村まだ元気に議論中か。」
kariさんがラウドネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
レザンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
恋するベレーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:33:10)
流れるプールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:33:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:32:55)
ゲームマスター「こんばんは」
逆流さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/29 01:28:40)
ゲームマスター「こんばんは」
リューサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:26:54)
ゲームマスター「こんばんは」
ファンブルさん「こんばんは」
ミスターさん「最終日か」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:25:09)
ゲームマスター更新時刻。上村を見つつ更新時刻0135に設定しておく。
ゲームマスター「やるね」
ミスターさん「やるな」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:14:06)
ゲームマスター「こんばんは」
ラウドネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:12:56)
ゲームマスター「こりゃ上村終わらんと集まらんかもしれんね」
ゲームマスターが、残念ながらまだ人数がたりません。
更新時刻0125 15分刻みで行きたいと思います
ゲームマスター「更新時刻になりました」
ゲームマスター「いけますね!こんばんは」
kariさん「まだ行けますよ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:06:44)
ゲームマスター「こんばんは」
ビッグストーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:03:54)
登下校中さん「死なない程度で、とても良い設定と思いますマル」
ゲームマスター「更新時間0110で設けとく。
この時間に随時更新とかしねるからな」
ゲームマスター「そう思うか。こんばんわ」
登下校中さん「いけると思う。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 00:53:19)
ゲームマスター「明日日曜の日って集まりにくかったっけ。
わかめもなくなってから何かとそういうことに疎いな」
ゲームマスター「そんなこんなで建ててみました。」
ゲームマスター一応酉については何も言わないが酉あったほうが信用できる。
ゲームマスターテンプレ
村騙り全禁止
以上
まだいけるんじゃね?
戻る