過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ドーナッツ☆
たそがれ ◆VCipQztLBg
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかゆ
◆6Vzgp5.8zQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
前川みく
◆kUNa7HcRWc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卵雑炊
◆5TaenNNopE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
瀬名詩織
◆w5wRJIuiK2
[村 人]
(死 亡)
 
 
水本ゆかり
◆UImBjTUtsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
電気ショッカー
情熱の赤 ◆Shoukax8NY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 143399番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
前川みくさんとりまありがとうございましたー&お疲れ様でしたー
水本ゆかりさん「私はユカリ・フェアヘイレン
占いではありません」
前川みくさん「完全に占いゆかりさんだと思ってたよw
吊り逃れと噛んで即朝きたのみて死んだと思ってたw」
卵雑炊さん「占いって言っても、初日占い、詩織さん占いなので情報は最終日くるまでは0でしたが(」
電気ショッカーさん「....................................⊂(・∀・ )))) グッバイ!」
瀬名詩織さん「お疲れ様でしたっ」
前川みくさん待って頂いた方はごめんなさいでした
消化支援してもらった方はありがとうでしたー
卵雑炊さん「おつかれさまでした」
ドーナッツ☆さん「お疲れ様でした!」
水本ゆかりさん「お疲れ様でした」
ドーナッツ☆さん「みくのファンになってファン止めます」
卵雑炊さん「初日適当言ったのがよもやあたっているとは(」
電気ショッカーさん「 (σ≧▽)σ ショウリゲッツ☆」
前川みくさん「お疲れ様でしたー ありゃそこ占いかw」
卵雑炊さん「前川みくさんがだいぶ静かに…」
「村 人」の勝利です!(15/03/29 01:30:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
前川みくさん2 票投票先 → 電気ショッカーさん
電気ショッカーさん1 票投票先 → 前川みくさん
卵雑炊さん0 票投票先 → 前川みくさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
電気ショッカーさん「and⊂('∀' )⊃))ターン!」
前川みくさん「う〜ん、ショックさんかなぁ・・・投票かえてたし」
電気ショッカーさん「(σ'∀')σユイゴンレンゲッツ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
卵雑炊さん「お二人のうちどちらかが人狼ですか、卵雑炊を最後に食べるのはどちらだ!?」
電気ショッカーさん「(σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σショック!ショック!!ショック!!!」
卵雑炊さん「おはよう」
前川みくさん「おはようー!」
4日目の朝となりました。(15/03/29 01:28:27)
ドーナッツ☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナッツ☆さんを狙います。 >>> 前川みく <<<
電気ショッカーさんを占います。 >>> 卵雑炊 <<<
3日目の夜となりました。(15/03/29 01:28:15)
水本ゆかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
ドーナッツ☆さん1 票投票先 → 電気ショッカーさん
水本ゆかりさん3 票投票先 → ドーナッツ☆さん
電気ショッカーさん1 票投票先 → 水本ゆかりさん
卵雑炊さん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
ドーナッツ☆さん2 票投票先 → 電気ショッカーさん
水本ゆかりさん2 票投票先 → ドーナッツ☆さん
電気ショッカーさん1 票投票先 → ドーナッツ☆さん
卵雑炊さん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
ドーナッツ☆さん1 票投票先 → 電気ショッカーさん
水本ゆかりさん2 票投票先 → 電気ショッカーさん
電気ショッカーさん2 票投票先 → ドーナッツ☆さん
卵雑炊さん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
電気ショッカーさん「 (σ´・З・)σユカリサンショック!!」
卵雑炊さん「あったら、びっくりです(」
前川みくさん「突然始まるUNOすき」
水本ゆかりさん「ドーナッツさんは4枚引いてくださいね」
前川みくさん「ないです」
水本ゆかりさん「リバースですか、ならドロ4です」
電気ショッカーさん「and⊂(´∀` )⊃ターン!」
卵雑炊さん「優しい味って、味見をしたことがあるんですか…」
電気ショッカーさん「⊂( ´∀`)⊃ユカリバース!」
前川みくさん「ショックさんのかおもじはすきよ、優しい味がするから」
電気ショッカーさん「(σ'∀')σドーナツショック!」
水本ゆかりさん「仕方ありません、今日は電気ショッカーさんに投票しますか」
前川みくさん「おかゆを人としてカウントしてたのか・・・」
ドーナッツ☆さん「でもまてよ?そしたらすべての生物がドーナッツになる…」
卵雑炊さん「ショックが地味にボディに来る…」
電気ショッカーさん「 ¬(^o^¬) オカユサンショック」
水本ゆかりさん「私の周囲から人が消えていきますね」
前川みくさん「ドーナツさん以外いるかな?」
電気ショッカーさん「 (r・∀・)rショック!!」
電気ショッカーさん「....................................⊂(・∀・ )」
卵雑炊さん「おはよう」
水本ゆかりさん「遅めの朝です」
前川みくさん「おはようー!」
3日目の朝となりました。(15/03/29 01:23:23)
瀬名詩織さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瀬名詩織さんを占います。 >>> 卵雑炊 <<<
瀬名詩織さんの独り言「?」
瀬名詩織さんを狙います。 >>> 前川みく <<<
2日目の夜となりました。(15/03/29 01:22:20)
おかゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → 水本ゆかりさん
ドーナッツ☆さん1 票投票先 → 電気ショッカーさん
水本ゆかりさん1 票投票先 → おかゆさん
瀬名詩織さん0 票投票先 → ドーナッツ☆さん
おかゆさん3 票投票先 → 電気ショッカーさん
電気ショッカーさん2 票投票先 → おかゆさん
卵雑炊さん0 票投票先 → おかゆさん
瀬名詩織さん「おかゆには何を入れようかしら」
電気ショッカーさん「Σ(σ`・ω・´)σオカユサンショック!」
前川みくさん「水ぶっかけたらおきるかな?」
電気ショッカーさん「 (((((((((((っ・ω・)っ」
水本ゆかりさん「焦げたおかゆはおいしくないです」
ドーナッツ☆さん「つまり…今まで共食い…?」
水本ゆかりさん「私のフルートでも起きないとは…」
電気ショッカーさん「(δ゚Д゚)δツしねぇよ!」
前川みくさん「回線が死んでるか、なんかあってわざと発言してないかのどっちかかな」
卵雑炊さん「電気ショッカーさん、地味に来るな…w」
電気ショッカーさん「(σ・∀・)σゲッ・・・」
電気ショッカーさん「and((⊂( '∀')⊃リバース!」
電気ショッカーさん「and⊂('∀' )⊃))ターン!」
ドーナッツ☆さん「人=筒=ドーナツ
つまり人はドーナツだったんだよ!」
瀬名詩織さん「……起きてこないわね? 投票してもう寝たのかしら」
電気ショッカーさん「 (σ≧▽)σ ミクショック☆」
前川みくさん「ショッカーさん吊りたい 吊ったらショックっていうのかな?」
電気ショッカーさん「 (σ´・ω・)σオカユサンショック!!」
水本ゆかりさん「フルートでおかゆさんを起こしましょう」
卵雑炊さん「そうやって私を食べる気か! 卵雑炊は風邪に効くからとっておいたほうがいいよ!」
電気ショッカーさん「 (σ´Д`)σショック!?」
前川みくさん「おかゆさん以外いるかな?」
電気ショッカーさん「(σ´∀`)σショック!!」
卵雑炊さん「さて、お隣が死んだから、前川みくさんが人狼だと見る」
ドーナッツ☆さん「人って究極的に簡略化すれば筒だからドーナツなんじゃない?」
水本ゆかりさん「では一番おいしそうな卵雑炊さんから吊っていきましょうか」
瀬名詩織さん「……お寝坊がいるのね」
電気ショッカーさんm6(´ロ`)6mショック!
卵雑炊さん「おはよう」
瀬名詩織さん「……おはよう」
前川みくさん「おはようー!」
水本ゆかりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/29 01:18:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 卵雑炊 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 前川みく <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/29 01:17:43)
前川みくさんおk じゃあ開始しますー!
おかゆさん「お湯」
ドーナッツ☆さん「まぁまぁ、ドーナツどうぞ」
卵雑炊さん「最近はまってます」
瀬名詩織さん「風が……聞こえるわ」
水本ゆかりさん「常々「天然」と言われます」
電気ショッカーさん「ショックー」
前川みくさんじゃあすぐ開始しますのでみなさんなにか発言どうぞー
最期の方の発言確認後から20数えてすぐ開始ー
前川みくさん簡単なルール
CO全部禁止 即投票するかは各自お任せ 沈黙もお任せ 早噛みは推奨
狐は無し
椎名法子さんがドーナッツ☆に名前を変更しました。
kariさんが卵雑炊に名前を変更しました。
前川みくさんかりさん白kariさんこんばんはー 支援ありがとうございます
名前なんでもいいのでkari系以外から変えておいて下さいなー
かりさんが電気ショッカーに名前を変更しました。
卵雑炊さん「支援おば」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:14:22)
電気ショッカーさん「手伝いますよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:13:42)
前川みくさん時間も時間なんで、流石に1:30過ぎても消化できなければ
全員蹴ったあとに廃村にします 人いないのはしょうがないので
前川みくさん8人そろったらすぐ点呼して開始しますー
おかゆさん「そうだよ」
前川みくさん「おかゆさんこんこん」
前川みくさん「クラリスさんは投げキャラっぽい「神罰です!」とかいいそう」
ドーナッツ☆さん「大和さん?」
おかゆさん」が村へやってきました。(15/03/29 01:07:26)
前川みくさん簡単なルール
CO全部禁止 即投票するかは各自お任せ 沈黙もお任せ 早噛みは推奨
瀬名詩織さん「投げキャラアイドルって」
ドーナッツ☆さん「げ!」
前川みくさん消化用
■【テンプレ】■
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。ステルス禁止。


■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない


■【人狼】■
早噛推奨。夜が来たらさっさと噛む
瀬名詩織さん「な」
ドーナッツ☆さん「だって私たち…」
瀬名詩織さん「……みくもあまり抱え込みすぎないでね」
前川みくさん「眠たい方とか流石にお疲れの方はそのまま落ちてもらって大丈夫ですのでー」
前川みくさんだめそうかなこれは、ホントごめんなさい消化村に移行させて頂きます
前川みくさん「だめかなぁ・・・」
前川みくさん「前に未央さんが言ってたけど、いっそ長時間待つ形の方がいいのかなぁ
でもそれはそれでう〜ん」
前川みくさん「毎度毎度ですがお待ち頂いてごめんなさい」
前川みくさんありがとうございます、では申し訳ありませんが暫しお待ちくださいm(_ _)m
次の更新時間は1:00とさせて頂きます
更新までは自由にしてもらってて大丈夫ですのでー
水本ゆかりさん「1」
瀬名詩織さん「1」
ドーナッツ☆さん「1だよー」
前川みくさんアンケ取ります、もう少し(1:00頃まで)待ってもいいよって方は@を
流石に消化なり廃村にした方がいいよって方はAを
時間的には最初のお二人が来てまだ30分なので、アンケ方式でどうするか決めます
前川みくさん「やっぱ一発あげるだけじゃきついか」
前川みくさん「動画効果はあんまかなぁ」
前川みくさん「動画こ」
ドーナッツ☆さん「こんばんはー」
前川みくさん「瀬名詩織さんこんばんはー」
瀬名詩織さん「……こんばんは」
瀬名詩織さん」が村へやってきました。(15/03/29 00:19:28)
前川みくさん「じゃあこの豚カルビ弁当って方で」
水本ゆかりさん「みくさんにはロケ弁にいわしハンバーグしか出ない呪いをかけましょう」
ドーナッツ☆さん「すみません、それ来月からなんですよ」
前川みくさん「すみません、このハンバーグ弁当っての下さい」
水本ゆかりさん「ドーナッツと猫耳を組み合わせて…全く新しい何かを作ってみませんか?」
ドーナッツ☆さん「あ、法子です」
ドーナッツ☆さん「ドーナツたべりゅ?」
前川みくさん「みくです」
水本ゆかりさん「ゆかりです」
ドーナッツ☆さん「3124」
前川みくさんそれから次の更新時間は0:30とさせて頂きます
時間までは暫しお待ちください
テンプレ確認等まだでしたら今のうちにお願いします
kariさんが水本ゆかりに名前を変更しました。
kariさんが椎名法子に名前を変更しました。
ドーナッツ☆さん「椎名法子」
前川みくさん>オレンジkariさん アイコン 3124 名前 椎名法子
>水色kariさん アイコン 3126 名前 水本ゆかり
でお願いします
前川みくさんオレンジkariさん水色kariさんこんばんはー
少々お待ちください
水本ゆかりさん「Cast a spell on me!!」
ドーナッツ☆さんCast a spell on me!!
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:58:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:57:48)
島村卯月さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
島村卯月さん「よろしくおねがいしますね!」
前川みくさん「島村卯月さんこんばんは」
島村卯月さん」が村へやってきました。(15/03/28 23:34:09)
前川みくさんテンプレ以上です、村に入ったらまずはテンプレ確認お願いします
テンプレ見てわからない部分あれば今のうちに質問して下さい
次の更新時間は0:00です
前川みくさん更新は30分毎にさせて頂きます、最大で0:30頃まで延長しますが
0:30になっても最低人数(初日犠牲者含めて8人)に満たない場合は
申し訳ないですが消化村に移行させて頂きます。それだけご了承下さい
前川みくさん「シンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!」
前川みくさん□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ 尚、前日や昼間での【初心者COは禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです、狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

DRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

E最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

F点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Gわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

H質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
I【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

J【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス

K【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

L【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

M【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
前川みくさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:31:20)
戻る