過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ライブラ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クオーツ
◆QOQrp6NLUU
[村 人]
(生存中)
 
 
ミニッツ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ベルマーク
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
歩兵
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥデイ
きょうは ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アメショ―
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第71回12人狐無し特殊村 〜 143398番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤確認!皆様お疲れ様でした」
ミニッツさん「超今更感ありますね>隊長さん」
隊長さん「あと今気づいたけど結局アイコン全然関係ない発言しかしなかったってワケよ!」
隊長さん「ミニッツはマジでニュータイプだな」
プーさん「う、うぐぅぅぅ…GM同村の皆様お疲れ様でした…」
わんわんさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
ご主人様方はお役に立てずに申し訳ない」
ミニッツさん「せっかくだから供養 お疲れ様でした」
プーさん「まぁ私が言いたいことはおかわり望みますということです。え、だって俺今回マジで何もしてねぇぞ?これで終わりだなんて…なんて…」
ミニッツさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
占い護ると思います。発言抑えるつもりはないです、吊られるから。(ここまで使い回し)
11吠え、酉公開でややテンション上がり気味なこと考えると騙るかどうかも狂人が伏せるかどうかも微妙か。自発的に伏せそうなのは歩兵くらい
たぶん占い護衛の予定のまま突っ走ります

【2日目】 護衛:隊長 死体:プー
へんたい護衛するつもりもないし隊長多分真なんじゃないですかね 護衛。
◆隊長さん「2人役がわかった」
さて当たってるのかどうか気になるところではあります 狂霊って可能性もあるけど

【3日目】 護衛:隊長 死体:歩兵
ベルマークは外したような気もしてきたけど隊長真自体は揺らぐつもりはない あとわんわんもあんまり真に見えない正直
続行護衛しまーす。狼がグレーにいるなら今日チャレらないと詰みだろうしな

【4日目】 護衛:隊長 死体:なし
ちょっと不憫になってくるレベルで独裁進行だよね… 
護衛は外さない 外してGJ出すほどのメリットがない
でももし今日クオーツが噛まれてるようなら流石にアレかもしれないそんな感じ

【5日目】 護衛:隊長 死体:
隊長GJ わんわんのグレーはクオーツとアメショー
そのどちらが狼でも隊長噛みはしないはず 2Wは早噛み&吠え1から切れる
まあ要するに隊長妄信するから隊長を護衛して俺に○orセサに●を出して貰うしかないわけです
ベルマークさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
隊長さん「利敵」
プーさん「位置的にもみにゅーの漂白ですをごり押しすればいけたかしら?」
隊長さん「利的にはならないけど舐めプすぎる、か」
わんわんさん「どうだろう 初日の時点で歩兵が黒くなかったからプー○に変えた程度には囲い候補にならなかったし、少なくとも歩兵は吊れてなかったと思う>プー」
隊長さん「なんか知らないけど対抗を占いたい衝動にすごい駆られたけど流石にそれやるとメリットないどころの騒ぎじゃなくて利的行為になりかねないとも思ったからやめた」
ミニッツさん「わんわん噛みが入ると多少ブレたかも分からない?かな
GMさん皆さんありがとうございました」
ベルマークさん「確かにわんお噛みがあったら隊長護衛は剥がせてたかもしれんが
ミニッツvsセサの最終日は免れないだろうな>ぷー」
ライブラさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
トゥデイさん「GM様皆さまありがとうございました〜」
セサさん「エウロパさん村立て本当にありがとうですぅ」
隊長さん「GM同村ありがとう」
セサさん「◆クオーツさん 「霊能騙ったら絶対疑った>セサ」
<疑ってくるところを指定入れるから存外大丈夫だと思うです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プーさん「どっかでわんお噛みいれたらワンチャン進行に変動あったかな?」
ベルマークさん「ライブラ霊能のと金占い、隊長狼とか2日目夜に見てたけどそんなことはなかった」
セサさん「GMさん村立てありがとうございますぅ
相方と狂人は私がチキンでごめんねぇ」
クオーツさん「霊能騙ったら絶対疑った>セサ」
トゥデイさん「わんわんさんは騙ってくれてありがとうでした〜」
隊長さん「なまくら刀で狼をナマス切りにしていくような村だったな」
トゥデイさん「セサさんまかせっきりですみませんでした><」
セサさん「ぷーちゃんが霊能のそんな気はしてたんですが、初日にグレラン怖いとかほざいてて
騙りにくかった」
クオーツさん「お疲れ様でした」
隊長さん「ぷー素村 ミニッツ霊能 すらも両方外しているとは」
ミニッツさん「なんというかその…何もしてない」
プーさん「なにもしてねぇ(まがお」
ベルマークさん「隊長の指定が的確に不要牌を切っていった感じでGJだ」
隊長さん「稀に見るゴミ占い」
ライブラさん「なんもしなかった感がぱない」
歩兵さん「お疲れ様でした」
セサさん「お疲れ様でした。
ぷーちゃん霊能だよねぇそうだよねぇ」
トゥデイさん「何でもするっていって初手で黒もらってしまいました」
クオーツさん「白々しいぞミニッツ!」
わんわんさん「お疲れ様でした 囲い遅くて申し訳ない」
隊長さん「お疲れ様でした」
ミニッツさん「お疲れ様でした☆」
ライブラさん「お疲れ様でした」
アメショ―さん「お疲れ様でした」
セサさん「隊長が狩人だったら面白いと思う(まがお)」
ベルマークさん「おつかれさまでした」
ミニッツさん「霊能乗っ取れててもなおなんとかなった感が」
「村 人」の勝利です!(15/03/28 23:55:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
セサさん4 票投票先 → 隊長さん
ミニッツさん0 票投票先 → セサさん
隊長さん1 票投票先 → セサさん
クオーツさん0 票投票先 → セサさん
アメショ―さん0 票投票先 → セサさん
隊長さん「うん」
クオーツさん「実は狩人でした?」
セサさん「というか、霊能乗っ取らなかったのが敗因だと思いません?」
ミニッツさん「沈黙投票ずみー」
アメショ―さん「・・・騙ってんのどっちだ(まがお)」
セサさん「(ドsって誰ですか。ミニューですか訴訟)」
隊長さん「実は俺が狩人でした セルフ護衛」
ミニッツさん「流石に狩で18発言は出来ない」
クオーツさん「こんな狩人ないわー」
ミニッツさん「残念ながら>アメショー」
アメショ―さん「あれ じゃあミニッツか 素村で見てた」
セサさん狼COするので甚振らないでね!
隊長さん「俺の真をみない村人を的確に処分していった結果、決め打ちがかなりスムースだった」
ミニッツさん「正直綺麗な勝ちじゃないとは思うけどまあ仕方ないよね…」
ライブラさん「◆ミニッツさん 「狩クオーツと見た」
おいwwww」
クオーツさん「ちゃうで>アメショー」
ベルマークさん「◆ミニッツさん 「狩クオーツと見た」
なんでだよwwwwww」
セサさん「知らぬ。というか変態はいないんですか?」
ミニッツさん「狩クオーツと見た」
隊長さん「初手●の暴力」
アメショ―さん「狩はクオーツか?」
セサさん「ごめんねー相方―」
クオーツさん「おは」
隊長さん「こんな無能占い師が勝ってしまってすまない」
わんわんさん「隊長さんと信用勝負とかしんどすぎてつらかったけどもはや出るしかなかったっていう…少しでも真追ってくれたなら出た甲斐はあった(´・ω・`)>ベルマーク」
セサさんああうん。リザインする
アメショ―さん「ですよね」
アメショ―さん「おはよう」
ゲームマスター「詰み」
隊長さん「占い理由
詰んでいるのにサレンダーしないのはミニッツかセサか?
どっちかというとセサの方があきらめが悪そうだと思ったので」
ミニッツさん「お疲れ様でしたセサさん」
セサさん「おはよう。まあ占いに任せればいいでしょう」
隊長さん「占いCO セサ●」
6日目の朝となりました。(15/03/28 23:53:24)
隊長さんを護衛します。 >>> ミニッツ <<<
アメショ―さんの独り言「いやもう振り返らないけどね」
ミニッツさんの独り言「噛み実行してるんだろうなあ」
アメショ―さんの独り言「わんわん真ならクオーツLW濃厚になるのか?」
隊長さんの独り言「こんな無能占い師が勝ってしまってすまんな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベルマークさん「3日目はわんわん真も追っちゃったよ、あんまり分かんなかった気がする>わんわん」
隊長さんの独り言「ほへー」
アメショ―さんの独り言「ありゃ 終わらないな なら普通にセサ狼かな」
ゲームマスター「わんわんさんお疲れ様でした」
セサさんを占います。 >>> 隊長 <<<
わんわんさん「お疲れ様です」
隊長さんを狙います。 >>> セサ <<<
セサさんの遠吠え「ということで、連噛みです」
トゥデイさん「わんわんさんお疲れさまでした〜」
ベルマークさん「◆わんわんさん 「私が狼で確定○作るかって言ってるんだけどああもう」
歩兵噛まれてるんだから結局確定○は作れてないので非人外要素にはならない」
5日目の夜となりました。(15/03/28 23:50:09)
わんわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セサさん0 票投票先 → わんわんさん
ミニッツさん0 票投票先 → わんわんさん
隊長さん1 票投票先 → わんわんさん
わんわんさん5 票投票先 → 隊長さん
クオーツさん0 票投票先 → わんわんさん
アメショ―さん0 票投票先 → わんわんさん
ベルマークさん「占いGJ出るなら狩視点で詰み見えてるし
クオーツやアメショーもわんわんのグレってこともあって隊長真見るわな」
わんわんさん「私が狼で確定○作るかって言ってるんだけどああもう」
セサさん「取りあえずわんわん吊ろう―非狩人なのは確定だし」
隊長さん「すまねえ」
アメショ―さん「噛まれのタイミング的にも隊長をもはや疑えないのよねぇ・・・」
隊長さん「だからわんわんが狼」
隊長さん「なぜならわんわんが吊れるから」
ミニッツさん「わんわんでもクオーツでもGJが出てないならたぶん隊長GJだからわんわん吊りで大丈夫だと思います」
隊長さん「そしてミニッツやセサが狼なら投了していい場面」
クオーツさん「私がおるで。その場合囲いってことになるが>ミニッツ」
セサさんわんわん吊でおちゃを濁しましょう。隊長はメイビー真
ミニッツさんあるいはクオーツでもいいわ
隊長さん「アメショーもクオーツも村だよ」
ミニッツさんわんわんでGJ出てる狩がいるなら出ろ
アメショ―さんうn わんわんGJなら出てきて それ以外なら吊り
わんわんさん「アメショー狼はある>ミニッツ」
隊長さん「今日GJが出ている以上だいたい詰んでるだよなあ俺視点」
ミニッツさん「それもあるよねー>セサ」
アメショ―さん「言い間違えたの!分かって!>ミニッツ」
わんわんさん「アイコンは許せよ!!!!!」
ミニッツさん「クオーツがいたわ」
ミニッツさん「わんわん視点でも隊長狼になるんじゃにゃーの」
わんわんさんねーよ 拒否する
隊長さん理由 アイコンがブサイクだから
セサさん「◆ミニッツさん 「早噛みだったよな んでセサが早かった」
<んだない。でも流石に露骨だろ?それ
逆転の発想でつまり私が狼じゃないですね 」
アメショ―さん「×隊長狼 ○隊長真」
ミニッツさん「隊長狼で俺LWはない>アメショー」
隊長さん指定 わんわん
クオーツさん「何となくセサLWかなーという気がするが」
わんわんさん「なんで私がLWなのにこんなに自分の○が死んでるんですかね 噛み合わせって言いたいの?」
隊長さん「早噛みだったのか」
アメショ―さん「つーか隊長狼でミニッツLWなら割と脱帽する」
ライブラさん「そういう時もあるさ>ベル」
ミニッツさん「早噛みだったよな んでセサが早かった」
隊長さん「いぬが狼だと思う
みにゅーもこれで狼なら見事だしセサも村っぽい これも狼なら見事」
ミニッツさん「うん、隊長は真なんだよたぶん」
アメショ―さん「じゃあだいたいセサLWorわんわんLW&ベル狂のどっちかでしょ」
クオーツさん「このお寝坊さんが!>隊長」
セサさん「隊長は真でしょう多分。」
ミニッツさん「セサよりかわんわんのが吊りたいが」
わんわんさん「朝早すぎて占い理由打ってる途中だったわ」
セサさん「私視点はみにゅーさん吊でおkになった」
ゲームマスター「遅起きというか噛みが早い」
隊長さん寝てた
ミニッツさん「うーん・・・」
わんわんさん理由:対抗の○を占われてこんなに叩かれるとは思わなかったのでもう知らん。普通にグレー占うことにします。

◆セサ「まあとはいえ、体調の〇死に過ぎでわんわんの真追うのがグレーなんですけどね。だから両立できる感じ」
この思考はフラット。対抗の中身がなんであれここに○は打ちづらいはず。
クオーツさん「占い起きよ!」
隊長さん占い理由
ざっと在野を見渡した感じみにゅー狼という意見は見えなかったので
これでみにゅー狼で負けても俺のせいじゃないと思ったので
アメショーとセサの二択 セサは村っぽいしいつもGMなのでグレーに残してあげたい
セサさん「(占いって遅起きなんですね)」
アメショ―さん「隊長のグレがギリだから噛んだ的なアレ?」
わんわんさん「占いCO セサ○」
隊長さん「あ、ごめん」
ミニッツさん「両占いともに起きてないのが非常に不安になりますが」
隊長さん「占いCO アメショー○」
セサさん「●が出るならそっち優先で吊るといいと思います」
クオーツさん「狩人生きてるんだねえよかったよかった」
アメショ―さん「やはりわんわんの真を追う気になれない。初日に隊長の●を吊った以上、4日目朝に●持ってくればバランス吊りで吊って貰えたはず。
しかも歩兵●だしたら信用的に吊って貰えるか怪しい状況でもある。
1w吊ろう、っていう意図を持って占うべきタイミングでそれができてない所に真を見たくない。」
アメショ―さん「おはよう」
ミニッツさん「やるじゃん」
クオーツさん「おは」
セサさん「GJ!」
セサさん「おはよう。隊長のグレー 残り5>3> 2吊 
んー吊るならアメしょーさん押しにします。
殴られたから殴り返してると思われると遺憾の意。」
5日目の朝となりました。(15/03/28 23:43:54)
隊長さんを護衛します。 >>> ミニッツ <<<
隊長さんの独り言「わんお狼な気しかしねえ これでみにゅー狼ならすげえなって感じ」
ベルマークさん「お互い村だと思ってたのに両方吊られてしまったな>ライブラ」
セサさんの遠吠え「アカン。狩人いた」
隊長さんを狙います。 >>> セサ <<<
ライブラさん「うーん、まったく推理ができていないなぁ」
ライブラさん「いえいえ、かまいませんよー>トゥデイ」
アメショ―さんを占います。 >>> 隊長 <<<
ベルマークさん「隊長は単体で見るとすごい真だったな
私としては歩兵○だけが違和感だったわけで歩兵噛まれるなら隊長盲信すればいいよね>歩兵」
セサさんの遠吠え「とはいえジェノサイド何ですよねぇ」
セサさんの遠吠え「というか占いが●を存外ひかないですね。はい」
トゥデイさん「一行ずれてました;」
ミニッツさんの独り言「そーなるか」
トゥデイさん「ライブラさん2日目は占いCO見間違えて
ごめんなさいでした」
ライブラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ライブラさんお疲れ様でした」
ベルマークさん「この流れの隊長を踏まえると明日はセサ●が出ると思われるが
わんわんもセサ○を打ちそうな気がする」
4日目の夜となりました。(15/03/28 23:41:24)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セサさん0 票投票先 → ライブラさん
ミニッツさん0 票投票先 → ライブラさん
隊長さん0 票投票先 → ライブラさん
わんわんさん0 票投票先 → アメショ―さん
クオーツさん0 票投票先 → ライブラさん
アメショ―さん2 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん5 票投票先 → アメショ―さん
ゲームマスター「ミニッツさん、投票をお願いします。」
歩兵さん「いや、隊長:わんわん=8:2くらいで見てたけどな
わんわんの○片方死んでたし、占い結果が全部正しそうだったから真もあると思ってた」
隊長さん「これマメな」
ミニッツさん「今更だけどひどいな」
隊長さん「俺は自分に指定権があるから確定◎を作る必要がない」
ライブラさん「ヒドイ独裁だ」
セサさん「バランスとか考えないんですか!」
隊長さん「犬はが狼でここまで露骨にグレーを広く取るのかが疑問」
ミニッツさん「お前吊りたいのアメショーなんだよね だったら指定役作るとかより自分で仕切った方が早くない?>わんわん
歩兵めちゃくちゃ隊長の真見てたしお前の事考慮してくれないと思うぞ」
クオーツさん「アメショー吊りのがいいかなと思ったんだが」
アメショ―さん「ワンワンは吊りたいならさっさと指定を出すべきだったんじゃないかな」
ライブラさん「というか隊長真固定で見てる方がおかしいだろ>クオーツ」
セサさん「もーやーだーばーかばーか」
わんわんさん「確定○作りって分かってる?>アメショー」
クオーツさん「酷い独裁を見た」
ライブラさん「COなし」
わんわんさん「それは昨日進行役がいなかったからでしょうが>ミニッツ」
セサさん「隊長が全く話を聞いてくれない件!」
ミニッツさん「まあそれはそれでいーけど 先に隊長の指定入っちゃったよ」
隊長さん「理由 俺を真固定で見ていないから」
アメショ―さん「◆わんわんさん 「だから占ったんだけど分かってる?>アメショー」
ごめん 普通に分からない 私を人外でみてんのと歩兵を占うのは繋がらない」
ライブラさん「今日は俺かセサかアメショー吊だろ」
歩兵さん「狩人なら初手は隊長護衛のはずで必然的に隊長寄りの目線になるから
◆クオーツ 「何故に隊長指定なんですかね」
非狩とみて吊り、○出てたらしぶしぶライブラ、の予定だった」
隊長さんじゃあ指定、ライブラ
セサさん◆ミニッツさん 「つまり?>セサ」
【結論】わんわんが指定すべき。チャンスはあるべき
クオーツさん「ライブらは普通に把握ミスなの?
偽追ってるの?」
ミニッツさん「「対抗に指定させればいい」って言ったのは他でもないお前だろう>わんわん」
隊長さん「こんな無能な動きしてて霊結果もでてないのに俺の信用が高い感じがすごいする
わんお可哀想」
わんわんさん「進行役がいないのに!グレー占いにいけるわけないでしょうが!!!>ミニッツ」
ライブラさん「俺は隊長真で固定でみているわけではないからね>隊長」
セサさん「まあとはいえ、体調の〇死に過ぎでわんわんの真追うのがグレーなんですけどね。だから両立できる感じ」
ミニッツさん「結局グレー吊りになるよな クオーツ吊りとかしたいの?>セサ」
アメショ―さん「なるほど 普通にわかりませんでした サーセン>セサさん」
わんわんさん「だから占ったんだけど分かってる?>アメショー」
ミニッツさん「つまり?>セサ」
隊長さん「>みにゅー」
ミニッツさん「だったら占えばよかったんじゃなーいの>わんわん
確定○とか作ってるより●引いた方が有益な場面だったと思うが」
隊長さん「ライブラは確かに鈍いね」
クオーツさん「この状況でそんなやついるんかね…>ミニッツ」
ライブラさん「鈍いのは仕様です>ミニッツ」
セサさん明日は隊長の真をおう前提でわんわん真を今日は追いたいです<みにゅーさん
プーさん「おつ歩兵」
隊長さん「クオーツは村だから違うよ>ライブラ」
アメショ―さん「それいうとミニッツも人外目になるんだけど
それがあなたの○ですよね>わんわん」
わんわんさん「今言ったけど、対抗への擦り寄りがあまりにも激しすぎるから>アメショー」
ライブラさん「アメショーかクオーツあたりが狼と思ってるんだけどなぁ」
ミニッツさん「対抗に擦り寄ってるから白く見えるんですけどねー>わんわん
あとライブラがふつーに鈍い」
セサさん真だ× 死んだ〇<雨しょーさん
というかちゃんとログ読んでます?
隊長さん「この仮定が狂人で出てくるのかっていうアレだな」
ミニッツさん今日グレー吊って明日占い決め打ちで最終日ちゃんちゃんそんな感じ
わんわんの真を深く追いたい奴は早めに言っといた方がいい
アメショ―さん「わんわんは私を占いたかった理由ってのはある?>わんわん」
隊長さん「わんおの占い理由より抜粋
『もしトゥデイが狼だとすると、ここはやや対抗に擦り寄り目な印象がある』」
セサさん「◆アメショ―さん 「グレで一番気になったのがセサ。
霊能真 」
<漢字の変換ミスやで」
わんわんさん「アメショー白いとかまじで言ってるの?こんだけ対抗に擦り寄ってるのに?」
ライブラさん「うわー」
クオーツさん「●が出ると思ったか!
残念○でした!」
ミニッツさん「あるいはわんわん狼。セサアメショーは比較的白い」
アメショ―さんグレで一番気になったのがセサ。
霊能真とかいう把握ミスと、わんわんに指定権を与える行動があまり理解できない。
理解できないから狼か、って言われたら自身持ってはいえないけど、残したくないのは本音。
トゥデイさん「歩兵さんお疲れ様です」
隊長さん「わんお狼丸出しなのかなあ逆に」
アメショ―さん「歩兵噛まれるんだ あんがい真狼のわんわん狼もあったりすんの?」
ミニッツさん隊長が真目だしわんわんもあまり白く見えないし歩兵での囲いはなさそう
セサ白い アメショーも割と白い クオーツ占ってそうだからそれ見て決める
クオーツ○ならライブラかな。普通に鈍い
ミニッツさん「ならライブラ」
隊長さん占い理由
クオーツを狼だとキッパリ 言ったばかりだったのに……
スマンありゃウソだった
わんわんさん「知ってた 泣いた」
ゲームマスター「歩兵さんお疲れ様でした」
ベルマークさん「さすがに占いチャレ日にミニッツがわんお護衛しないでしょ」
わんわんさん理由:正直に言うと一番占いたいのはアメショー。ただここ完グレなんですよね…。
確定○作りにいく、って言ってしまったし、実際対抗の○を占う場面なのは間違いないんだけど、噛み合わせされるのが怖い。
噛み合わせされないことを祈って占います。

◆歩兵「トゥデイ狼は前提として、
身内切り狼だったら霊能を狙わないから隊長真狂 そこに任せていいだろう」
これも白いし、ここでの囲いは恐らくないでしょう。
クオーツさん「おはよう」
隊長さん「占いCO クオーツ○」
アメショ―さん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
ミニッツさん「おはよう」
セサさん「おはよう。つーかぷーちゃん私が殴って噛まれてるんだよね。ログとるの忘れたやっちゃったぜ★
とはいえ、占いの自分に逆らうところ指定ってのはどっちかっていうと嫌い。
なんか、自分さえよければいい感じするし(こういうこと言ってると指定されるフラグ)」
わんわんさん「占いCO 歩兵○」
4日目の朝となりました。(15/03/28 23:34:35)
歩兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩兵さんを狙います。 >>> セサ <<<
歩兵さんの独り言「ライブラ」
ミニッツさんの独り言「わんわん狼なら噛まれるだろうなあ」
プーさん「みにゅーわんお護衛行きそうだな。みにゅ視点わんおに囲いないし」
ライブラさんの独り言「クオーツ、アメショーあたりでみていくか」
歩兵さんの独り言「クオーツ非狩だろうし吊っていいな
占われて○出てるとあれだが」
ライブラさんの独り言「◆クオーツ 「容赦ない占いでワロタ
指定把握」
◆クオーツ 「何故に隊長指定なんですかね」
隊長の指定に疑問を思っているのにこれかぁ」
ライブラさんの独り言「◆ミニッツ 「進行とかじゃなく単純に「隊長が真だから」指示役を任せたいの>セサ」
真と思ってるからでなく、真だから、か
んー、でもわんおの○だからなぁ」
ベルマークさん「わんわん狂はあんまり要素取れなかったなあ
まあ今回はミスリー気味だったので早めに吊られてよかった」
隊長さんの独り言「違った」
クオーツさんを占います。 >>> 隊長 <<<
セサさんの遠吠え「 」
セサさんの遠吠え「 」
セサさんの遠吠え「ログとるの忘れた」
ベルマークさん「まあ狩人に隊長真っぽいって見られてるならいいでしょ」
ライブラさんの独り言「霊能狙いで噛むの隊長真目か?
そうとは思わないのだけれど」
セサさんの遠吠え「どーしよっかなぁ」
トゥデイさん「ベルさんお疲れさまでした」
ベルマークさん「おつかれさまです」
プーさん「ベルリン乙」
ベルマークさん「それですか」
セサさんの遠吠え「私に根性がないのです」
トゥデイさん「セリフやネタを準備すると噛まれる法則ですね」
隊長さんを護衛します。 >>> ミニッツ <<<
ゲームマスター「ベルマークさんお疲れ様でした」
セサさんの遠吠え「あれです」
3日目の夜となりました。(15/03/28 23:29:58)
ベルマークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セサさん0 票投票先 → ベルマークさん
ミニッツさん0 票投票先 → ベルマークさん
ベルマークさん8 票投票先 → 歩兵さん
歩兵さん1 票投票先 → ベルマークさん
隊長さん0 票投票先 → ベルマークさん
わんわんさん0 票投票先 → ベルマークさん
クオーツさん0 票投票先 → ベルマークさん
アメショ―さん0 票投票先 → ベルマークさん
ライブラさん0 票投票先 → ベルマークさん
ゲームマスター「セサさん、投票をお願いします。」
プーさん「 霊能COトゥデイさん●でした
ほら…簡単だろ…俺の仕事がない世界の完成だ…
かっこいいセリフを用意したんだから落とさせてほしいよセサめが」
隊長さん「いける」
ベルマークさん「狼」
歩兵さん「素村が吊られを拒否する場面じゃない」
セサさん「◆ライブラさん 「狼特攻で霊能狙いの噛みをした可能性を考えると?>セサ
そんなリスク高いことするかねえ」
<ケアすべきケースまで考えれば、
隊長ー今日まではケアできると考えるですぅ」
ミニッツさん「偽で見るなら狼と狂どっちで見てるの?>ベル」
隊長さん「超占いCOクオーツ●」
わんわんさん「とりあえず私は明日対抗の○を占えばいい場面か 進行役はほしい」
ライブラさん「んー、ベルか
昨日はそんな人外臭さ感じなかったけどなぁ」
ベルマークさん「隊長真目って理論がそもそも全員おかしい
歩兵が村に見えるのかどうかをよく考えて明日から行動するようにな」
隊長さん「歩兵くん賢い」
クオーツさん「容赦ない占いでワロタ
指定把握」
ミニッツさん「進行とかじゃなく単純に「隊長が真だから」指示役を任せたいの>セサ」
歩兵さん「COがないなら何も問題ない」
プーさん「◆わんわんさん 「多分対抗狼が薄めだから私が信用ないなら対抗が指定すればいい。どこ指定するかで対抗の中身も見えてくる」
こういうこと言っちゃう奴の真は見たくねーですね」
隊長さん「ただベルが狂だと対抗を占わない限りもう俺は●を引けない」
ライブラさん「狼特攻で霊能狙いの噛みをした可能性を考えると?>セサ
そんなリスク高いことするかねえ」
歩兵さん「トゥデイ狼は前提として、
身内切り狼だったら霊能を狙わないから隊長真狂 そこに任せていいだろう」
セサさん「私は隊長真で動かしつつ、わんわんにもチャンスを与えるために
わんわんが指定権限のほうがバランスがいいと思うですけど
まあいいです」
アメショ―さん「隊長真目だから指定にはしたがうし
それを別にしても吊りたいところだったから構わない」
ベルマークさんCOはないが隊長の指定は拒否する
隊長さん疑わしきは罰せよ
ミニッツさん「清清しいほどの独裁占いである」
わんわんさん「多分対抗狼が薄めだから私が信用ないなら対抗が指定すればいい。どこ指定するかで対抗の中身も見えてくる」
ミニッツさん「だから占ってたんじゃないの?>ベルマーク」
隊長さん理由 俺を偽で見ている感じを少しでも出したから
ミニッツさん「だよな>隊長
コピペ挨拶だけど挨拶は普通に遅い 言い訳を用意してたように見える」
ベルマークさん「2度言うのも面倒だが、歩兵が狂なら出遅れるはずが無い
よって挨拶の遅い歩兵は逆に非狂透けてるってこと>隊長」
クオーツさん「何故に隊長指定なんですかね」
アメショ―さん「いやだって隊長真目な噛みだし
そうなったら私村だからあなたと敵陣営じゃん>わんわん」
セサさんわんわんのほうがよくね?
追加するのが狼とは思わん
隊長さん指定 ベルマーク
ミニッツさん指定するなら隊長でいい
隊長さん「俺もそんな気がした、ベル狂>みにゅー」
ミニッツさん「わんわん狼のベルマーク狂。十二分にあり得るラインだと思ってる」
トゥデイさん「そうですね。私も初手黒でしたしね(涙」
歩兵さん隊長お前が指定しろ
わんわんさん「歩兵は対抗の○ですが>アメショー」
アメショ―さん「ちょっとベルさんの思考が分からない
隊長とか狼で今見てるの?」
隊長さん「歩兵は○なのでとりあえずダメ>アメショー」
ベルマークさん「歩兵は狂なら100%騙らないからな>ライブラ」
ミニッツさん「ベルマーク狂なんじゃないのー」
プーさん「やぁだぁぁ今回何もしてないおかわり欲しいのぉぉぉぉぉ!!!!!」
クオーツさん「今日はどうすんの?」
隊長さん「◆ベルマークさん 「ただし歩兵が生存して占いCOしてない時点で隊長偽目だなこりゃ」 どういう理論?」
ミニッツさん「ふつーに占いブラフだと思う>ベルマーク
隊長の偽要素にはならない 占えば偽に見られるのも分かってるだろうし」
ベルマークさん「ミニッツと意見が食い違うのか、ほうほう」
セサさん「というか、普通に両方を積むようにやったらいいんじゃね?
と思うです。」
わんわんさん「◆アメショ―さん 「とりあえずわんわんが敵陣営っぽいことまで把握した」
なにを思ってそう言ったのか言ってみ?」
ライブラさん「挨拶最遅だけど狂人の可能性は見ないのか?>ベル」
隊長さん「と思ったけど霊狙いで抜くなら霊能COするか」
アメショ―さん「ベルか歩兵を吊りたい。」
ミニッツさん「アメショー→プー→ミニッツ→隊長(占)→ライブラ→セサ→クオーツ→わんわん→ベルマーク→トゥデイ(●)→歩兵

>挨拶順」
ベルマークさん「ただし歩兵が生存して占いCOしてない時点で隊長偽目だなこりゃ」
歩兵さん「あ、プーが霊能でやられた系かな
なら隊長の真偽にかかわらずトゥデイは狼だったという事だろう」
ゲームマスター「狂人が騙って2−1
LWはグレーの中」
ミニッツさん「わんわん初日だけ見た限り黒かったから微妙 プー○で尚更微妙
あと隊長が真真してる感じ」
隊長さん「じゃあわんころ吊るしてみようぜ 案外終わるかも>アメショー」
わんわんさん「てことは多分対抗狂、トゥデイで狼が死んでそう」
セサさん「なので朝2ですぅ」
クオーツさん「霊能しんだかー
これはめんどくさい」
ライブラさん「ふむ、プーか初日先生が霊能か」
ベルマークさん「隊長は歩兵占いは真ならあり」
トゥデイさん「騙る路線ではないのですね」
セサさん
◆ミニッツさん
「おは朝2」

◆プーさん
「(>・ω・)>ぷー!(/・ω・)/はー!」

◆アメショ―さん
「おはよう。目標はたいちょーに白く見てもらうことかな。」

下から早い
ミニッツさん「2番目>歩兵」
アメショ―さん「とりあえずわんわんが敵陣営っぽいことまで把握した」
隊長さん「いや特にダメとは思わない>歩兵」
わんわんさん「○死んでるとかうわあ… 挨拶位置的に霊能がある位置かな」
ベルマークさん「霊能死んだな」
歩兵さん「プーの挨拶位置どこだっけ」
隊長さん「ミニッツ霊能じゃないのか 外しまくり」
セサさん「んー霊能狙いじゃね?」
ライブラさん「ベルはなんとなく人外っぽくないので殴り合いは放棄します!」
アメショ―さん「霊能ぬかれてんのかコレ?」
ミニッツさん「えー、んで霊能がいない?」
セサさん「死んだな〇」
ミニッツさんプーは占い狙いの噛みではない
隊長さん「挨拶位置はちゃんと集計しているけれど
と金は狂人ひいたら確実に潜るからあの挨拶位置はかえって非狂だと思ったが○だったので
霊能か狩人引いた気がしてきた」
歩兵さん「俺とか占っちゃダメだろう」
クオーツさん「おはよう」
セサさん「増えたです!霊能真だなこれ」
プーさん「マジかよ」
トゥデイさん「ぷはーさんお疲れさまでした」
隊長さん占い理由
投票は占い予告
二人役がわかった⇒ミニッツが霊能でぷはーはすむらだと思った
ので、さっきボロクソ言われた恨みでと金を占う(錯乱)
わんわんさんプー理由:占いとかうわあ…。とりあえず初日だし左隣。潜伏狂候補とか考慮してません。噛まれて死んでください。

ミニッツ占い理由:
対抗の中身なんでしょうね、隊長さんさっき騙ってたし狼も見なきゃいけないのマジでめんどくさい。
ただまた同じように騙ってくるとも思えないので暫定狂目ですかね。ということで素直に挨拶早い多弁から占います。非霊狙いですね。

◆ミニッツ「こんだけ喋ってるけどあんまり狼を探そうという意欲もないし隊長真だと思ってる」
もしトゥデイが狼だとすると、ここはやや対抗に擦り寄り目な印象がある。
村狼、対抗狼だとしても非狂目。占って損はないはず
ミニッツさん隊長真だと思ってます。
歩兵は狂人なら挨拶遅くならないから恐らくブラフ村 アメショー・セサも比較的白い
わんわん・クオーツ辺り狙い目だと思う ベルマーク・プーは伸び次第ライブラ視野外
ベルマークさんグレスケ ○ プー>わんわん>ライブラ>クオーツ>アメショー>ミニッツ>セサ>歩兵 ●
歩兵は占いブラフかまさないのに挨拶位置的に占狼どっちか=噛まれずCOなければ3日目吊り
隊長狂狼の特攻は五分で見てるのでその場合の相方がアメショーかミニッツ
アメショ―さん「隊長真ならベルあたり狂目に映っている。
ライブラはやや村目 そこが一致してるわんわんも村目(犬派は吊るけど)
狼目は歩兵あたりかなぁ・・・かなり自信がない。次点ぷー。」
トゥデイさん「よおおし!あとは騙るだけええええ」
ゲームマスター「プーさんお疲れ様でした」
セサさん「隊長に任せとけばいいんじゃね
ミニッツ>クオーツ?>(よくわからないの壁)わんわん=雨?>
ニートの壁>歩兵>ライブラ=ベル」
プーさん「うお」
アメショ―さん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
歩兵さん「おはよう」
ミニッツさん「おはよう」
隊長さん「占いCO 歩兵○」
ベルマークさん「おはよう」
わんわんさん「占いCO プー○ ミニッツ○」
3日目の朝となりました。(15/03/28 23:23:06)
プーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プーさんを狙います。 >>> セサ <<<
ミニッツさんの独り言「噛まれないといいな」
トゥデイさん「プーさんにその発言は落とさせません!」
ゲームマスター「さて、霊能の仕事はあるのだろうか」
プーさんの独り言「霊能COトゥデイさん●でした
ほら…簡単だろ…俺の仕事がない世界の完成だ…」
ゲームマスター「狩人噛み→占い噛み→グレランを生き残る
あとは役職乗っ取りとか」
トゥデイさん「ぷーさん噛めば勝てるかもしれないですううう」
セサさんの遠吠え「 」
セサさんの遠吠え「うーん。ジェノサイドで勝つのってどうやるんですかね」
セサさんの遠吠え「 」
ライブラさんの独り言「歩兵吊ってプー吊ってアメショー吊ればいい気がする」
セサさんの遠吠え「わからないつ」
トゥデイさん「セサさん!ぷーちゃんいいと思います!
かんで霊能で出たらばっちりです!」
セサさんの遠吠え「 」
プーさんの独り言「霊能COトゥデイさん●でした
ほら…簡単だろ…俺の仕事がない世界の完成だ…」
トゥデイさん「なんでもするって言いましたけど
占い師の位置が悪かったですねぇ」
セサさんの遠吠え「可愛いぷーちゃん噛む?」
セサさんの遠吠え「というか、この村じぇのさいど多くね?」
セサさんの遠吠え「お疲れ様」
セサさんの遠吠え「あれだ」
隊長さんの独り言「外した」
トゥデイさん「お疲れさまでした〜」
隊長さんを護衛します。 >>> ミニッツ <<<
トゥデイさん「せささああああん」
歩兵さんを占います。 >>> 隊長 <<<
ゲームマスター「トゥデイさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/03/28 23:18:33)
トゥデイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セサさん0 票投票先 → トゥデイさん
ミニッツさん0 票投票先 → トゥデイさん
トゥデイさん9 票投票先 → 隊長さん
ベルマークさん0 票投票先 → トゥデイさん
プーさん0 票投票先 → トゥデイさん
歩兵さん1 票投票先 → トゥデイさん
隊長さん1 票投票先 → 歩兵さん
わんわんさん0 票投票先 → トゥデイさん
クオーツさん0 票投票先 → トゥデイさん
アメショ―さん0 票投票先 → トゥデイさん
ライブラさん0 票投票先 → トゥデイさん
ゲームマスター「隊長さん、投票をお願いします。」
ミニッツさん「はい18発言☆」
わんわんさん「猫派は吊ります(まがお)>アメショー」
隊長さん「でも狼ではない」
ミニッツさん「( ゚ω゚ )?>セサ」
ベルマークさん「そんなときにはこれ!羽毛布団!」
ミニッツさん「こんだけ喋ってるけどあんまり狼を探そうという意欲もないし隊長真だと思ってる」
プーさん「別に殴っても構わないけど後悔するなよ?>セサ」
隊長さん「2人役がわかった」
アメショ―さん「もふもふにしてやんよ!>わんわん」
セサさん「◆ミニッツさん 「確かに殴り合うのはセサさんになりそうだけどねえ」
<(;゚Д゚)」
ゲームマスター「普通村なら4発言でも吊られないからね」
わんわんさん「ふむ ライブラさんの反応はあんまり狼ぽい感じはしない」
ミニッツさん「確かに殴り合うのはセサさんになりそうだけどねえ」
ベルマークさん「寝る寝る詐欺って奴ですね>ライブラ」
プーさん「まぁな、と金と組んで初手身内切りしようとしたら俺が確定●になったのはいい思い出だ>隊長」
セサさん「◆プーさん 「ジャガイモは別にいれなくていいよ。人参入ってないのが罪>みにゅ」
<ネタ発言に取りあえず載ってくるのが人外要素。(殴っておこう)」
隊長さん「トリップ公開じゃなければ超占いCOでもう1wも暴けたかもしれないが
微妙」
アメショ―さん「初日●は黒だろうがグレだろうがしゃべらなくても別に許されると
普通むらに住み着いて思うようになってしまったでござる」
ベルマークさん「適当な割り振りだよ、なんか似てるじゃん>ぷー」
ミニッツさん「隊長は狼でも特攻しそうではあるよねとか言うと多分俺が疑われる」
クオーツさん「そのフラグが全部折れて●出されて吊られるんですねわかります>セサ」
ライブラさん「俺は今日はもう寝るんだ!>ベル」
ライブラさん「は、しまった!
おやすみって言ったのに喋ってしまった!」
ミニッツさん「それはそれでおいしい 2日目のカレーとかそうなってる>歩兵」
トゥデイさん「さっきと同じじゃつまらないからってひどいです〜」
セサさん「(話すことがなくなったんだが、グレー見れたらいいのにな)」
ベルマークさん「残り1分半、遊ぼうか>ライブラ」
ミニッツさん「初日●だと喋ってなくても「●だから」っていう言い訳が通用するから嫌い」
わんわんさん「アメショーのそれはなんなの ぼこぼこに殴ってほしいの?」
歩兵さん「じゃがいもは溶けて原型をとどめないことがあるな>みにゅー」
隊長さん「そう、あるとしたら身内切りだな それも残酷だが
それならCCOさせた方がいいと思う
そこに気づくとはお主なかなかやるな>ぷはー」
プーさん「先生、なぜ私はアメショーさんとなんですか!>ベル」
トゥデイさん「あー見間違えたのですごめんなさい><」
ミニッツさん「実際カレーの味ってたまねぎで決まるとこあると思うの」
アメショ―さん「わんわんとなぐりあわせてくれないとか意地悪ですか>ベル」
ミニッツさん「それはジャガイモ煮すぎなんじゃ・・・>アメショー
最後の方に入れればそんなに熱くなりませんよ」
隊長さん「狂人が腰抜かして潜伏選ぶレベル」
セサさん「フラグは立てまくれば折れるんやで
きっと明日は〇もらってだけど村からは臭いと言われるから噛まれずに済んで
最終日に凄く活躍して霊界の皆から喝さいされるんやで」
クオーツさん「でもとけちゃうの悔しい>ミニッツ」
わんわんさん「と思ったら私より遅いのトゥデイだったわ」
プーさん「ジャガイモは別にいれなくていいよ。人参入ってないのが罪>みにゅ」
ライブラさん「隊長と間違えてないかー?>トゥデイ」
ゲームマスター「狂人が大変かなー」
歩兵さん「隊長の占い理由が微妙に薄いけど、●にCOないらしいから安心して吊るか」
アメショ―さん「ジャガイモ入れると噛んだときに中に熱持ってて
舌やけどしそうになるのが嫌でな>ミニッツ」
ミニッツさん「トゥデイは見ても分からないからとりあえず吊ります」
隊長さん「もうここまでで俺の真オーラがすごくて信用が覆らない」
ベルマークさん「それでは明日の殴り合い分担です
セサvsミニッツ、ベルマークvsライブラ、プーvsアメショー
歩兵vsわんわんvsクオーツで3すくみで戦って下さい」
ゲームマスター「LWの切り替えが早いな、戦意を失わないのはお見事」
わんわんさん「私が操作ミスってだいぶ挨拶遅くなったとこよりさらに挨拶が遅いとこがいるので、明日はその辺から吊ればまあいいんじゃないですかね」
プーさん「◆隊長さん 「俺がきょうはさんに特攻をするはずがないというメタな点でも俺の真が透けてしまう
そういう意味では残酷な占い先だった」
せやな、特攻はないだろう。じゃあ身内切りは見ていいんですねそうですよね!」
ミニッツさん「笑えばいいと思うよ>隊長」
クオーツさん「フラグやで>セサ」
ミニッツさん「カレーにジャガイモ入れないとかあるの?ルーと同じくらい重要だと思うんだけど」
隊長さん「正直狼引いたときのことを考えていなかった」
ミニッツさん「そういう事言われると絶対してやるもんかって思う>ベルマーク」
セサさん「◆クオーツさん 「とりあえずグレランにならなくてよかったなセサ」
<せやな。これで明日〇もらえればうはうはだな」
トゥデイさん「ライブラさん理由ないです!教えてください!」
隊長さん「俺がきょうはさんに特攻をするはずがないというメタな点でも俺の真が透けてしまう
そういう意味では残酷な占い先だった」
ミニッツさん「挨拶9番目でしたね>ベルマーク」
アメショ―さん「さっそくやることが無くなりました おやすみ
後の時間はカレーにおけるジャガイモの必要性についての議論にあてよう」
ベルマークさん「18発言しろよ>ミニッツ」
セサさん「◆プーさん 「つーかまた初手●進行ですか萎えます」
<空気嫁 by前のGM」
プーさん「ていうか隊長今日はのこと好きすぎだろ」
クオーツさん「とりあえずグレランにならなくてよかったなセサ」
ゲームマスター「第1回霊界クイズは正解者0%の難問だったぜ」
ミニッツさん「クオーツがかるめんさんじゃないのは実は開始前に分かってたのでセーフです」
プーさん「つーかまた初手●進行ですか萎えます」
歩兵さん「COないならトゥデイ吊ってお休み」
セサさん「これは普通に隊長真でいいよかん!」
隊長さん「すまねえ」
ライブラさん「COなしいただきましたー
おやすみー」
隊長さん「また喜んでもらえると思ったのに・・・」
ベルマークさん「ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪かるめんのいない隙に踊ろう」
わんわんさん「文字でっかくなってなかった おやすみ」
歩兵さん「伏せろ」
ミニッツさん「トゥデイ挨拶アリ 霊狩ならどうぞ」
トゥデイさんCOないです!
クオーツさん「わーお伏せ」
プーさん「伏せろ」
ゲームマスター「はーずーしーたー」
隊長さん占い理由
さっき占ったら(騙りだったけど)感謝されたから
ライブラさん「●だーふせろー」
歩兵さん「おはよう」
セサさん「伏せろー」
アメショ―さん「はいふせて」
ミニッツさん「くっそ」
トゥデイさん「おはよう」
ベルマークさん「もはや朝一挨拶合戦に混じる若さはないので今後は朝八狙いでおはよう」
わんわんさん「\運命浄化ァ!/」
クオーツさん「おはよう」
セサさん「おはよーございまーす。
地獄のグレランが怖いでーす」
ライブラさん「おはよう」
隊長さん「占いCO トゥデイ●」
ミニッツさん「おは朝2」
プーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
アメショ―さん「おはよう。目標はたいちょーに白く見てもらうことかな。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/28 23:11:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トゥデイ <<<
プーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ミニッツさんの独り言「伏せさせる吠えではなさそうか」
ミニッツさんの独り言「11ねえ」
ライブラさんの独り言「11吠えか
まあ酉公開だからあまり参考にならないかな」
隊長さんの独り言「11吠えかあ なんとも言えないなあ」
プーさんの独り言「まぁ特攻食らわない位置だしいいか」
トゥデイさんの遠吠え「じゃぁ130で噛みますね!」
ライブラさんの独り言「わんお、ベルで2wと勝手に予想」
ミニッツさんの独り言「10」
トゥデイさんの遠吠え「噛むのだけ決めなきゃですね。」
ベルマークさんの独り言「GMおかわりサンクス」
ベルマークさんの独り言「9」
ゲームマスター「前GM!」
トゥデイさんの遠吠え「潜りましょうか。下手なことしたら足引っ張りそうです。」
わんわんさんの独り言「やめて!!!!吠えないで!!!!!!!!」
隊長さんの独り言「答えはCMのあと!」
ゲームマスター「名付けに関しては何となく」
隊長さんの独り言「俺はどっちの狼を引いてしまったでしょう?」
プーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
トゥデイさんの遠吠え「踊れって言ったら踊ります!」
セサさんの遠吠え「いやーん><」
プーさんの独り言「どうせすぐに噛まれるんや」
隊長さんの独り言「ここで霊界クイズ!」
トゥデイさんの遠吠え「なんでもです!><;
潜れっていったら潜ります!」
わんわんさんの独り言「占いCOしたいのでご主人気合で潜ってくださいオナシャス」
アメショ―さんの独り言「アメショ―ってなんか私以外の誰かでどっかで見た覚えあるけど
なんだったか思い出せないのよな」
ライブラさんの独り言「狐なし久しぶりだなあ」
クオーツさんの独り言「前酉はやらかしたんで使ってないです…」
ベルマークさんの独り言「5」
セサさんの遠吠え「今なんで持って言った?
とかいいつつ、私にLWで戦う能力はないので普通に潜伏しますか?」
アメショ―さんの独り言「つーかなぜ私にこんな名前渡したし>GM」
隊長さんの独り言「すまねえ・・・」
クオーツさんの独り言「私が誰だかわかるやつなんているの?」
トゥデイさんを占います。 >>> 隊長 <<<
ミニッツさんの独り言「というのを酉発表より前に言えたからセーフ」
トゥデイさんの遠吠え「なんでもやります」
ライブラさんの独り言「グレランを抜けることが目標(まがお」
トゥデイさんの遠吠え「ごめんなさああああああ」
アメショ―さんの独り言「よかった 素村なら初手吊られても致命傷になんないし」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
わんわんさんの独り言「きたわー」
セサさんの遠吠え「やだあああああああああああああああ」
ライブラさんの独り言「すーむーらー」
ベルマークさんの独り言「WCCO」
トゥデイさんの遠吠え「ぎゃー」
ゲームマスター「セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
ミニッツ=ミニッツ ◆444LoR/LfU
トゥデイ=きょうは ◆CYJrxOBKyM
ベルマーク=ベル ◆Bell.YRX7w
プー=poh ◆9HS3.VU4Bk
歩兵=歩兵改 ◆GOLDCDugIs
隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
わんわん=犬派 ◆jwKgMKhDog
クオーツ=◆QOQrp6NLUU
アメショー=にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
ライブラ=ライブラ ◆naV9qg46Us」
ミニッツさんの独り言「かるめんさんじゃなかった><」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/28 23:07:03)
ゲームマスター「かいしー」
ベルマークさん「ラストを飾る挨拶よろしくな」
プーさん「初手吊れ凌げればなんだっていいや。よろしくです」
わんわんさん「よろしく」
ライブラさん「よろしく」
セサさん「ガクガクブルブル」
歩兵さん「よろしく」
クオーツさん「よろしく!」
隊長さん「よろたんく」
アメショ―さん「よろしくおにゃがいします」
トゥデイさん「よろしくです」
ミニッツさん「よろろん」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
ライブラさん「きつねいねえよ!>わんお」
わんわんさん「ライブラさんだ!溶かせ!!!」
アメショ―さん「多分自分が誰だかわからなくなるな」
ライブラさん「このアイコン久しぶりに使うな」
トゥデイさん「誰が誰なのか!?」
ミニッツさん「かるめんさんとにゃんこさんかな」
ベルマークさん「クオーツ、アメショー?」
さんがアメショ―に名前を変更しました。
さんがプーに名前を変更しました。
ミニッツさん「6〜8の和名勢が気になる」
さんがわんわんに名前を変更しました。
さんが隊長に名前を変更しました。
さんがライブラに名前を変更しました。
さんがクオーツに名前を変更しました。
さんがトゥデイに名前を変更しました。
さんが歩兵に名前を変更しました。
さんがミニッツに名前を変更しました。
さんがセサに名前を変更しました。
さんがベルマークに名前を変更しました。
ゲームマスター廻=セサ
痛=ミニッツ
惨=トゥデイ
死=ベルマーク
業=プー
碌=歩兵
悉=隊長
刃=わんわん
苦=クオーツ
獣=アメショー
从=ライブラ
ベルマークさん「ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪」
さんがに名前を変更しました。
クオーツさん「こうか!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
わんわんさん「戻り」
クオーツさん「おろ?そろった?」
ベルマークさん「数字要素がついに消えた>猫さん」
ライブラさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
わんわんさん「ちょっとだけ離席」
アメショ―さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:59:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:59:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
セサさん「ふえぇ。セサって誰ですかね?(挙動不審)<死さん」
クオーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:57:01)
kariさんがに名前を変更しました。
ベルマークさん「魔王が天使の顔に見える時点で草>セサさん」
ぱみゅ6さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
わんわんさん「こんばんは」
隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:55:40)
ゲームマスター「23:30までに埋まらなかったらその時点の人数で開始します」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:55:23)
セサさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いかに個性を出せるか」
セサさん「違うです。天使の顔したドsの陰謀です」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ぱみゅkariさんがぱみゅ6に名前を変更しました。
ベルマークさん「こんばんは」
歩兵さん「こんばんは」
ゲームマスター「まさかの番号無視」
ぱみゅkariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:52:58)
プーさん「こんばんは」
トゥデイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:52:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:52:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:52:42)
ミニッツさん「こんばんは」
kariさんがセサに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:52:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:52:23)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る