過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カンジャ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
まんまんぺろ
◆NMFNuiF3jI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薄幸な少女
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[占い師]
(死 亡)
 
 
幾弁
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
言葉の暴力
モズ ◆/hLn9vcZoo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
詩的
◆/9mIt9.9LU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
電子
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
慈悲深い
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
合コン後です
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
トロウケア
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
スパゲティ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
限定解除
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
第5航空戦隊
◆sD0DZGlHls
[村 人]
(死 亡)
 
 
虫けら
◆/IFSKkAYb2
[村 人]
(死 亡)
 
 
出会い厨
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シザー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 故郷のヴィエロポーレ 普通村 〜 143397番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スパゲティさん「02」
スパゲティさん「そうだとしたら囲えなかったのが悔やまれるな
GJもらって最終日4人も狙えたし護衛先読んで囲った狂人噛める狼なら強い」
出会い厨さん「村建てもありがとう」
出会い厨さん「おつかれさまでした〜同村感謝」
限定解除さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
トロウケアさん「取れるかどうかはかなり怪しいけどね!残念でした!
村立てありがとうございました!お付き合いいただいた皆様またどこかの村で」
出会い厨さん「スパゲティが囲いあったとしても漂白噛みキメそう」
スパゲティさん「一番いいのは狂人が狼囲えてればよかったんだけどね
ただそれだと狂人より真噛みに行ってGJもらってたような気がするから結果オー来」
合コン後ですさん「◆慈悲深いさん「少女はまんまん予告の時に詩的か俺を占わないって宣言した時点で真切ってたんだがな」

俺もこの一言に尽きる。」
カンジャさん「言い忘れていた。相方乙だ。楽しかったぜ^^」
幾弁さん「理想形→早計」
出会い厨さん「まあそりゃしょーがない。詩的慈悲深い非狐なら取れるゲームだから」
詩的さん「GM村建てありがとう」
トロウケアさん「詩的慈悲深いに狐いなければなんとかなる目算だったんですけどねー」
幾弁さん「あれかな。少女吊りがやっぱっ理想形なのかなwwwwwwwwwwwwww」
合コン後ですさん「◆幾弁さん「狂噛みに弱いなー俺。
●出し2連続で真みてなかったもの」

だからこその逆囲いっていうか、最終日はトロウケア処刑するつもりだったよ、狐死んでいたとしたら。電子さんがまだ、一番信用できた。」
出会い厨さん「真占いに●引かれてないなら告発できるんだけどナー」
詩的さん「狂ベグみれば、少女狐以外なら偽でも吊る必要ないと思うけどなぁ。
むしろ狐つれずに狼にCOしてもらったほうが勝負する土台が整うと思う」
スパゲティさん「まんまんで逃げ切れたとは思えないからまんまん以外に予告だったとしても
占いで吊り一手使わせるしかなかったとは思うね」
トロウケアさん「詩的慈悲深いをケアで噛んでいこうとして、やっぱり狐っていうそしてその時点で詰んでるっていう」
ゲームマスター「変更前の村名に黙祷を捧げつつ管理終了いたします」
トロウケアさん「そう言っていただけると助かる>詩的」
幾弁さん「狂噛みに弱いなー俺。
●出し2連続で真みてなかったもの」
合コン後ですさん「慈悲深いさんではなく、幾弁さんが無謀さんだったか……中身当てるの外したぜ……。」
限定解除さん「最後まで占いの真偽間違えてた、ごめんなさい幸薄さん」
トロウケアさん「どの道スパ噛みの日、薄幸抜けないわけだし、後はまんまん予告の時に噛めるわけだけどそれで劇的には変わらないと思う。力不足で済まないが」
シザーさん「おつかれさま」
スパゲティさん「電子狐じゃなくてよかったと胸をなでおろすばかりだ」
幾弁さん「狐囲っていたら告発しないと勝てないから○占わないってのはありじゃね」
カンジャさん「いかんなあ。村の雰囲気に流されてるな相変わらず。
ごめんよ幸薄少女さん」
詩的さん「引き分けになるのもここまで生き残ってるのもどちらも位置によるものだから特に狼にうらみは無い>トロウ」
慈悲深いさん「結果だけ見るとログを読み直したくなるいい村だった
GM村立て感謝」
幾弁さん「少女は吸いませんでした。
護衛はしたから許して」
出会い厨さん「狐囲いさえなければ〜だけどこればっかりはしゃーないんな」
カンジャさん「なるほどなるほど。乙。」
スパゲティさん「大体狐と狼を読み間違えるな。すまん狼」
薄幸な少女さん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
限定解除さん「お疲れ様でした」
薄幸な少女さん「乙でした」
虫けらさん「あるいみよかった」
合コン後ですさん「お疲れ様。」
スパゲティさん「おつかれ」
慈悲深いさん「おつかれ」
幾弁さん「お疲れ様です」
詩的さん「お疲れ様」
出会い厨さん「おつかれ」
電子さん「おつかれ」
トロウケアさん「狐には非常に悪いと思っている」
「引き分け」です!(15/03/29 01:27:46)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
合コン後ですさん0 票投票先 → トロウケアさん
電子さん0 票投票先 → 詩的さん
トロウケアさん2 票投票先 → 詩的さん
詩的さん2 票投票先 → トロウケアさん
薄幸な少女さん「狐読めなかったぜとっくに死んだと思ってた」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
合コン後ですさん0 票投票先 → トロウケアさん
電子さん0 票投票先 → 詩的さん
トロウケアさん2 票投票先 → 詩的さん
詩的さん2 票投票先 → トロウケアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
合コン後ですさん0 票投票先 → トロウケアさん
電子さん0 票投票先 → 詩的さん
トロウケアさん2 票投票先 → 詩的さん
詩的さん2 票投票先 → トロウケアさん
ゲームマスター「下界で少女真推しゼロだったね」
スパゲティさん「まんまん予告の時点で銃殺が出るわけないから共有噛みど安定が真相」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
合コン後ですさん0 票投票先 → トロウケアさん
電子さん0 票投票先 → 詩的さん
トロウケアさん2 票投票先 → 詩的さん
詩的さん2 票投票先 → トロウケアさん
慈悲深いさん「少女はまんまん予告の時に詩的か俺を占わないって宣言した時点で真切ってたんだがな」
詩的さん「電子→トロウケア 合コン→トロウケア
詩的→電子 まで確定した トロウケアは電子とうひょうするように」
トロウケアさん「せやった」
スパゲティさん「9夜の死体なしが慈悲深いだったとしても詩的噛みだね。狼には占いの真偽見えてるし狐候補は電子と詩的だけだし」
幾弁さん「少女すいませんでした。OTL」
出会い厨さん「残り狐候補2で電子は噛めないからそこ狐ならあっぱれの詩的噛みだよ」
電子さん「薄幸真な時点で潜伏狂もおらんがな」
トロウケアさん「潜伏狂人ケアを考えるならそれが妥当ですね」
合コン後ですさん電子→詩的 合コン→トロウケア
電子さん「俺からしりゃ、その内訳しかねーし」
ゲームマスター「撤退戦的な意味での詩的噛みかな?」
スパゲティさん「ただ○●でも護衛取れてたとは思えないからやっぱ狼が初手真に○だったにしてはいいゲームになったんじゃなかろうか」
電子さん「じゃあ詩的に入れる」
カンジャさん「合コン後ですさん 「俺はトロウケアに投票するわ。」

うん。」
合コン後ですさん俺はトロウケアに投票するわ。
詩的さん「トロウケアが余計なことするから電子がCOしねーんだぞわかってるのか」
幾弁さん「詩的なんかおかしいと思っていたらそういうことかよくそ」
合コン後ですさん「早く言えー。」
スパゲティさん「狐以外の全陣営が幸せに終わりましたな・・・」
電子さん「合コンは詩的とトロウケアどっち入れるかだけ言って」
出会い厨さん「ベグりだよ」
限定解除さん「え、べぐりなの?」
シザーさん「昨日吊られて正解のパターン 村は狐勝ちか引き分けまでしかなかったのでよいほうに転んだ」
電子さん「落ち着けよ。俺が狼でもトロウケアでもお互いに噛むわけないだろ。」
合コン後ですさん「トロウケアが狼COね。じゃあ、それ通りでするか。」
スパゲティさん「電子狐ならあきらめる感じで詩的噛みしかないと思うよ」
出会い厨さん「いや共有は噛まないっすよ」
幾弁さん「ベグリならそりゃ詩的噛むわ」
電子さん「狐があがくなら狐吊って狼勝ちになるな」
詩的さん「電子狼だろ」
限定解除さん「○共灰灰、引き分け待ったなし」
トロウケアさん「それは↑そう↓」
ゲームマスター「共有噛みも結構あり得たけど」
詩的さん合コンつるぞ
出会い厨さん「虫けら…一体何者なんだ…」
電子さん「そりゃ狩人早噛みするわな」
慈悲深いさん「え、べぐりだったん?」
薄幸な少女さん「電子か詩的が狐さ」
スパゲティさん「詩的さん狐主張とかトロウケアさん苦しいな・・」
幾弁さん「少女真とかまじかよ」
シザーさん「なるほど そこか」
詩的さん「ハァ?」
トロウケアさん「ごめんね、許して」
合コン後ですさん狼は告発してね。もし、狼の告発がなかったら、狐と村は、俺に投票してね。
電子さん「詩的はトロウケア吊れば勝ちだったんじゃないの」
トロウケアさん「詩的狐、なんでそこにおるんや!
告発しても負け確だからこうするしかなかったの」
詩的さん「電子投票済み」
カンジャさん「合コン後ですさん 「はい、引き分け処理しましょう。」

不安なんだが、、、信じるぞ相方よ」
虫けらさん「なんだと? 俺狐じゃなかったのか?」
スパゲティさん「詩的だったか」
トロウケアさん「そうなんだ」
ゲームマスター「(^^ゞ」
電子さん「薄幸真だったか」
幾弁さん「2wはない。
狐がいるかどうか」
合コン後ですさんはい、引き分け処理しましょう。
詩的さん「狼狐生存か」
トロウケアさん「うん、各所非常に申し訳ない」
カンジャさん「狐が生きていたらしい。」
限定解除さん「狐いるのね」
スパゲティさん「www」
9日目の朝となりました。(15/03/29 01:21:40)
詩的さんを狙います。 >>> トロウケア <<<
カンジャさん「おつ。」
8日目の夜となりました。(15/03/29 01:21:34)
シザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
合コン後ですさん0 票投票先 → シザーさん
電子さん0 票投票先 → シザーさん
トロウケアさん1 票投票先 → シザーさん
詩的さん0 票投票先 → シザーさん
シザーさん4 票投票先 → トロウケアさん
スパゲティさん「電子さんとトロウケアさんで2おおかみなら天晴れなのでね」
慈悲深いさん「中盤あえて詩的とは真逆の主張を展開してたから、○噛みでどっち優先するかはいい情報になったと思うんだ」
電子さん「まんまんで吊れた雰囲気ってトロウケアLWだとしたら出したくないだろうからさ」
詩的さん「まあシザー電子2者の方なら確信はないからそれでもいいけどどっちかというとシザーは狐じゃなく狼目だと思うんだけどなぁ」
虫けらさん「これだと誰が狼かさっぱり」
幾弁さん「最終日来られればいいと思う」
シザーさん「Adios!」
合コン後ですさん「これで明日に村が噛まれて、狐勝ちなら、狐探さない狼が悪いからいいや。」
電子さん「トロウケアが狼だとすると昨日早噛みしねーと思ったんだけど、なんとなくやっちゃってんのかな」
シザーさん「2残りだったら全部外した合コンに責任押し付けるね」
言葉の暴力さん「自分もシザートロウケア推すな」
スパゲティさん「詩的さんが狼なら偶数になるまで狩人はかまないと思いますな」
シザーさん「電子が狼じゃないならそれでいいよたぶんね」
合コン後ですさん指定:シザー
電子さん「シザー→トロウケアが一番いい」
シザーさん「狼狐残りだとしても正しい順番で吊れば問題なくそんなことをわかるはずも無いので思うままに吊ればいい」
電子さん「シザーの発言が露骨に狐になってるから」
薄幸な少女さん「1oも信じられてないが勝つ可能性が割とあるねこれ」
スパゲティさん「シザーさん狐かな。トロウケアさんが●を打たれたし村と思いたいが・」
トロウケアさん「狼狐残りだとどの道2択なんですけどね」
カンジャさん「合コン後ですさん 「これ、中学時代のいじめか?」
いじめたのは私です^^」
合コン後ですさん「電子さんの立場だったら、トロウケアとシザー、どっち殺したい?」
幾弁さん「詩的狼だと狐騙りの漂白とか意味が分からないので考え直しても少女真ないな」
詩的さん「トロウとシザー最終日なので今日は電子つり」
慈悲深いさん「また俺噛まれるならシザー吊りかな」
ゲームマスター「辛い過去があったんだね涙」
トロウケアさん「シザー狐読みなのでシザーを吊りたい」
シザーさん「トロウケア吊って電子が狼じゃないことを祈る感じでいいですか^^」
合コン後ですさん「詩的さんは、どこ殺したいかな?」
ゲームマスター「キャラが壊れてきてる 誰とは言わないけど」
詩的さん「2択で読み込みたいからしばらくだまってていいかね」
電子さん「おはよう」
合コン後ですさんこれ、中学時代のいじめか?
シザーさん「おはよう」
トロウケアさん「はやい」
スパゲティさん「どこが吊れるかドキトキしまうs」
出会い厨さん「まあ吊られなかったのが幸運だった」
合コン後ですさん起きろお前ら
スパゲティさん「慈悲深いさんおつでうs」
合コン後ですさん「おはよう。俺が狼でも、そこ噛むわ(笑)」
スパゲティさん「むつかしい」
カンジャさん「あ、早い。乙。」
慈悲深いさん「しんだ」
ゲームマスター「(^^ゞ」
限定解除さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「解除(^^ゞ」
8日目の朝となりました。(15/03/29 01:16:08)
慈悲深いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慈悲深いさんを狙います。 >>> トロウケア <<<
7日目の夜となりました。(15/03/29 01:15:49)
限定解除さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
合コン後ですさん0 票投票先 → 限定解除さん
限定解除さん5 票投票先 → シザーさん
電子さん0 票投票先 → シザーさん
慈悲深いさん0 票投票先 → 限定解除さん
トロウケアさん0 票投票先 → 限定解除さん
詩的さん0 票投票先 → 限定解除さん
シザーさん2 票投票先 → 限定解除さん
カンジャさん「いや、でもそれが悪いかどうかってのはまた別問題だと思うんだよ
発言自体は悪くなかったし、ただ、そこから護衛取ろうと思うなら、
少なくともわかめての風潮では至難の業かと>スパさん」
幾弁さん「三日目に出会い吊ってもよかったと思うんだけどな。」
出会い厨さん「おいしいカルボナーラだったよ」
ゲームマスター「電子さんは辛辣だな」
シザーさん「吊られさえ」
シザーさん「いいよ最終日に吊られしなければ自分の責任ではない^^」
スパゲティさん「普段から味付けには気を使っているのでね」
出会い厨さん「僕狼じゃありません!!!!!!!(GJ)」
詩的さん「とりあえず狼目はシザー 他はどれでもある感じなので
トロウとシザー以外の二人を順は自由に先つりで」
限定解除さん「まあ狐狙いなら悪くない指定だと思うようん、失敗してるけど」
出会い厨さん「まあそれはめっちゃ思うな>幾弁
ぶっちゃけ僕ら的にはどっち噛めても美味しかったからいいんだけど」
トロウケアさん「そこは最終日か最終日前でいいと思うんだが」
シザーさん「狼狼狐は自分以外のグレーが全人外のパターンだけどそれだったら心配する必要は無いよね 自分が吊られなければそうならないはずなんだけど」
カンジャさん「ま、そう思うわな>幾弁さん
じゃなきゃ、潜伏とか選ぶなって俺も思っていたからな」
限定解除さん「COありませんさようなら」
合コン後ですさん指定:限定解除
電子さん「トロウケア狼がちょっと薄らいできたからシザーで」
スパゲティさん「まあ優柔不断なぼくも悪かったのでね」
合コン後ですさん「LWCOが同時にあった場合は、とりあえず後に投票すればいっか【鼻ホジ】」
トロウケアさん「村つる余裕はないだろ、狼狼狐ありえなくないし」
限定解除さん「詩的さんはなんか村っぽいのです」
ゲームマスター「いやぁ詭弁さんは気風がいいね」
限定解除さん「狼なら、電子さんです」
慈悲深いさん「さくっと限定解除吊りでいいよ。
占いどっちが狼かわからないから逆囲いとか考えるにしても情報が少なすぎる」
幾弁さん「スパゲティが狂の護衛ブラシの出方にしか見えなかったのでというか潜伏するなら結果出してから出てほしい。」
シザーさん「あえて順序をつけるならトロウケア>>>>>>>>>>>>>>電子>限定解除」
ゲームマスター「(^^ゞ」
スパゲティさん「出来れば護衛欲しかった・・・まあ私もわるいですが」
合コン後ですさん「今日狐処刑したら、狼有利になるもんねー。吊るとしたら、村か狼だな。」
シザーさん「みんなころしたい そう」
シザーさん「というか自分以外のグレー全部吊れば勝ちじゃん」
合コン後ですさん「あー、みんな殺したいんだよな。」
カンジャさん「俺も占ってみたよ。
『ここにいる全員、今日は素敵な一日になるでしょう』ってさ」
詩的さん「トロイは狐決め撃ち以外は確定最終日でいい どうも言ってること伝わる気しないけど」
慈悲深いさん「最終日をまんまんとトロウの二択にしたかったですがもうできません」
トロウケアさん「シザー狐よりね」
幾弁さん「少女真はスパゲティ噛まれてなければの話です。
噛まれた時点でスパゲティ真なんてなくなる」
トロウケアさん「シザー>電子かなー2択なら」
限定解除さん「ここまで書いて朝が来た」
合コン後ですさん「みんなどこを殺したい? 狐寄り、狼寄り、発言してね。」
慈悲深いさん「おはよう」
電子さん「賢い狼なら偶数にしてから噛むよ」
限定解除さん「電子さん:発言力が強そう、潜伏狼あるならここかと
シザーさん:初日からなんかただの村人には見えない、狐ならありそう」
スパゲティさん「幾弁さん真狩人か・・・」
限定解除さん「おはようございます」
出会い厨さん「俺が占ったら○が出たけど真だよな(?)」
シザーさん「おはよう」
幾弁さん「お疲れ様です」
トロウケアさん「おはよう」
合コン後ですさん「おはよう。」
カンジャさん「お、噛みが早くなったな。乙。」
7日目の朝となりました。(15/03/29 01:09:51)
幾弁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幾弁さんを狙います。 >>> トロウケア <<<
ゲームマスター「(^^ゞ」
薄幸な少女さん「真だYO☆〜ワタシ真DAよ〜 」
ゲームマスター「詭弁さんの発言を参照すると
3日目に出会い真はないって発言してて
スパゲティは護衛ぶらし発言
それで本日薄幸真ない発言」
シザーさんを護衛します。 >>> 幾弁 <<<
トロウケアさんの遠吠え「 」
合コン後ですさんの会話「グレで一番白かった幾弁が狩人かよ。もっと、黒い場所から出て欲しかったぜ。」
トロウケアさんの遠吠え「 」
トロウケアさんの遠吠え「 」
薄幸な少女さん「あ、暴言OKは下界っての忘れてました・・・ほんとゴメン」
トロウケアさんの遠吠え「まー半分くらい私が巻いた種なんですが」
詩的さんの念話「これ噛まれたかねぇ」
出会い厨さん「お、おれは少女真だって信じてるよ
だってかわいいもん」
トロウケアさんの遠吠え「引き分けルートしかなくて辛い」
カンジャさん「おつ。」
6日目の夜となりました。(15/03/29 01:08:18)
まんまんぺろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
合コン後ですさん0 票投票先 → まんまんぺろさん
まんまんぺろさん6 票投票先 → シザーさん
限定解除さん2 票投票先 → まんまんぺろさん
電子さん0 票投票先 → 限定解除さん
幾弁さん0 票投票先 → まんまんぺろさん
慈悲深いさん0 票投票先 → 限定解除さん
トロウケアさん0 票投票先 → まんまんぺろさん
詩的さん0 票投票先 → まんまんぺろさん
シザーさん1 票投票先 → まんまんぺろさん
スパゲティさん「薄幸さん暴言は次長してくだしあ」
ゲームマスター「結構いい感じに混沌としてきたんじゃないだろうか」
薄幸な少女さん「◆幾弁さん 「少女真なんかあるわけねーだろ」
殺すぞ(^^) (暴言)」
シザーさん「トロウケアのほうは吊りたいけどそっちはしらん」
合コン後ですさん明日はみんな、殺したい場所喋ってね。
幾弁さん「少女真なんかあるわけねーだろ」
シザーさん「よかったな薄幸 結局●どっちも吊りそうだぞこれ」
慈悲深いさん「というかこの吊り方は、最後に限定解除吊ろうって腹?
限定解除狼って保証はどこにもないぞ」
詩的さん「少女真なら問題ないけど、それ以外で的確に2狼1狐吊り上げられると思うならがんばれ」
薄幸な少女さん「虫けら村で出会い狐か?非表示はよくわかんないや」
合コン後ですさん狩人は本日で締切ね。もう狩人はCOは許しません。
電子さん「まんまんぺろとトロウケア残して、最後にトロウケア吊ってもらうんだよ」
スパゲティさん「まんまんさんか・・・偽の●だけど狐はありえるかな」
電子さん「そんなところ吊ったら俺はもう吊られないから」
まんまんぺろさん「明日の合コンでまんぺろ出来るかな?」
限定解除さん「だがしかしかし」
まんまんぺろさん「酷い名前だなしかし」
シザーさん「頼むから電子私を巻き込むのはやめてくれ自殺は一人でしてくれ^^」
出会い厨さん「え?何いってんの?俺狼なわけないでしょ笑
俺狼だったら少女かわいいから即噛みしてるわ」
詩的さん「全く俺の言ってることを理解してる奴がみられなくてイライラする」
トロウケアさん「スパのグレーは俺とまんまんぺろもだが>電子」
限定解除さん「出方は真っぽいけど、発言力強そうな人が幸薄護衛するだろうか」
合コン後ですさん指定:まんまんぺろぺろ
電子さん「限定解除、シザー、電子吊りでいいよ」
慈悲深いさん「ここで俺噛みGJだったとしたら
◆トロウケアさん「限定解除は置物でいい」
トロウケアー限定解除で2Wもあるかなとおもいましたまる」
薄幸な少女さん「◆スパゲティさん 「まあ僕の出方が悪いのもありましたからな」
いえいえ狂人?の戦法としては最適ですよ!人外サイド的にはお見事かと!
問題は追加占いとか噛まれを盲信する硬直化した手順なわけで。」
スパゲティさん「俺かませは泣きたかったけどこれはgJかな・・」
合コン後ですさんじゃあ、三分で指定する。
カンジャさん「俺も幾弁さんとほぼ同じような護衛をしてたと思う。」
電子さん「おはよう」
トロウケアさん「出方的に真っぽいけどな」
幾弁さん「あんな護衛ブラシみたいな形で出てこられても護衛したくねーよ」
詩的さん「五日目 護衛 慈悲深い 死体

詩的の発言がちょっと危うい。

アホがまぁよくいうよ」
出会い厨さん「俺は詭弁が狩人だって思ってたよ(上から目線)」
限定解除さん「○護衛GJとな」
カンジャさん「幾弁さんナイスだわあ。」
合コン後ですさん4分締切。
シザーさん「ここでGJ出せるやつが何であれ守れないんだ(絶望)」
出会い厨さん「(^^ゞ」
合コン後ですさん対抗狩人出ろ
スパゲティさん「狩人生存フラグ?」
ゲームマスター「穏やかな霊界」
トロウケアさん「おはよう」
限定解除さん「指定進行待ったなし」
幾弁さん二日目 護衛 薄幸な少女 死体 言葉の暴力

出会い厨真に見えないので護衛先は一択
え、霊能なんて護衛する意味あります?

三日目 護衛 薄幸な少女 死体 スパゲティ

スパゲティがあの結果で何しに出てきたのかわからない。
護衛ブラシにしか見えない。
また薄幸な少女の○が一つしかないので引き続き護衛。

四日目 護衛 詩的 死体 カンジャ

スパゲティの○護衛二択。
なぜなら狩人こうほかめてかつ真に○噛みすると予想するから。
少女真はもう切っていますので。
◆慈悲深い
「昨日、出会い厨護衛してた主張の狩人が今後出たとしても即吊りでいいレベルです」
この発言から狩人と思われて噛まれるとおもえないので詩的護衛

五日目 護衛 慈悲深い 死体

詩的の発言がちょっと危うい。
慈悲深いのほうが発言しっかりしてるので護衛スライド
詩的噛まれるなら逆囲いもあるかもね
限定解除さん「おはようございます」
慈悲深いさん「おはよう」
シザーさん「おはよう」
カンジャさん「お。」
6日目の朝となりました。(15/03/29 01:02:14)
詩的さんを狙います。 >>> トロウケア <<<
合コン後ですさんの会話「正直、詩的と慈悲以外、殺したい場所しかないな(^−^)」
慈悲深いさんの独り言「限定解除ートロウケアで2Wは露骨すぎるか」
ゲームマスター「HNが悪いよ>薄幸さん」
スパゲティさん「まあ僕の出方が悪いのもありましたからな」
カンジャさん「うん、すまん。>スパさん
俺が真切った理由は断片的にログに残したけど、全然気にしなくていいよ。
100%俺の独断だからよ(/ω\)」
合コン後ですさんの会話「狩人は慈悲あたりを護衛して欲しい。噛まれ真なら。」
薄幸な少女さん「じゃ 仮に負けてもボクに責任は一切ないねw 
占い理由がwとか噛まれ真wとか そういう定石wで負けるかもなわけだW」
まんまんぺろさんの遠吠え「そうですわね」
トロウケアさんの遠吠え「 」
トロウケアさんの遠吠え「むしろそのほうが楽かもしれん、狐吊り手を増やす的な意味で」
スパゲティさん「まじか・・・」
合コン後ですさんの会話「慈悲は絶対に村置き。で、噛まれ真でしょう。それでいい。」
トロウケアさんの遠吠え「狩人も初日じゃないならだいたい生きてるので1死体なしくらいは覚悟していきましょう」
慈悲深いさんを護衛します。 >>> 幾弁 <<<
ゲームマスター「それ慈悲深いさんディスってるやんけ」
合コン後ですさんの会話「吠えが芳しくないな。」
トロウケアさんの遠吠え「詩的噛む」
虫けらさん「あれだけ早いと狩人COもムダだし、というか日記かいてなかったからどうにもならなかった」
カンジャさん「すまんが、俺でも護衛しない>スパさん
何なら、もし噛まれてなかったら吊る予定だった、すまんな(/ω\)」
まんまんぺろさんの遠吠え「そうなるね」
詩的さんの念話「共有噛みですんなり占い吊りになるとちょっとまずい
俺噛みにより及びやすい」
ゲームマスター「(^^ゞ」
トロウケアさんの遠吠え「つってもスパの○噛んでくしかないわけだが」
薄幸な少女さん「◆虫けらさん 「まあ、カンジャさんは正しい、俺狐だったから」
ほほうなら全露呈かね」
慈悲深いさんの独り言「詩的とはあえて逆のこと言ってみたが、○のどっちが先に噛まれるかで情報になるかどうか微妙だな」
スパゲティさん「考えたくないけど慈悲深いさん狩人だったりしないよねえ・・・俺抜かせるとか」
カンジャさん「おつ。
ふむ、そうだったのか>虫けらさん」
トロウケアさんの遠吠え「さーほぼ生きてる狐探し」
5日目の夜となりました。(15/03/29 00:58:07)
薄幸な少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
合コン後ですさん0 票投票先 → 薄幸な少女さん
まんまんぺろさん1 票投票先 → 薄幸な少女さん
限定解除さん1 票投票先 → 薄幸な少女さん
薄幸な少女さん7 票投票先 → 電子さん
電子さん1 票投票先 → 薄幸な少女さん
幾弁さん0 票投票先 → 薄幸な少女さん
慈悲深いさん0 票投票先 → 限定解除さん
トロウケアさん0 票投票先 → 薄幸な少女さん
詩的さん0 票投票先 → まんまんぺろさん
シザーさん0 票投票先 → 薄幸な少女さん
虫けらさん「まあ、カンジャさんは正しい、俺狐だったから」
スパゲティさん「○●もいいけど○○もこうなるとそこそこ実用的なんですなぁ。騙りの参考にしよう」
合コン後ですさん誰が怪しいとか、みんなで発言してね。
シザーさん「スパゲティが真っぽすぎてちょっと追えないかな」
虫けらさん「みんなが虫けらをいじめる さすが暴言おっけーだ」
電子さん「そうやって煽る奴が真占いだったことないから安心した」
薄幸な少女さんこの局面で暴言アリ村は嬉しいwww
お前らどこに目ぇ付けてんだっていうwww
限定解除さん「今生きている占いさんが怖いのは狐だけだろうね」
合コン後ですさん明日は指定進行になるのかな、狩人の人は、すぐに指定されたら日記張ってね。
詩的さん「破綻しに行くってむしろ破綻した出会いのほうが狂人要素じゃないの>限定」
ゲームマスター「コーラ一気飲みは違う方だった」
薄幸な少女さん◆合コン後ですさん 「残った占い殺します。」
そういうことなら仕方ないがあとでオレのせいにするのは無しなw
2W、1Mで1Wか1F対抗まであって負けたらな
普通にお前らのせいだからなw まず負けないが勝てよw
慈悲深いさん「占い3になって信用勝負は無理と考えた狼の出会い厨が真噛むならすぐしかないと思い噛んだ、という内訳がもっともしっくりくる」
まんまんぺろさん「ここで黒吊り誘導してるのは案外村人」
幾弁さん「吊るにしても占い結果無視して考えないとダメだろ」
ゲームマスター「GMさんコーラ一気飲みしちゃうからな」
スパゲティさん「ここで共有二択を通されるようじゃ狩人初日ぽいねぇ・・・辛い」
限定解除さん「まあ僕残せない位置だよね」
カンジャさん「霊2見た瞬間に投票してる人はイヤだなって思ったからだ」
トロウケアさん「限定解除は置物でいい」
電子さん「おはよう」
限定解除さん「破綻しに行くような噛みってことは残ってる占い狂人っぽいから 残すのもあり?」
出会い厨さん「暴言禁止じゃない村にしてはGMがマイルドな言葉づかいだ」
詩的さん「どうせ狼なんだからほかから吊ればいいだろうに
発行の●が狐でさえなきゃ問題ない」
薄幸な少女さん●2個ゲットだよ! トロウケア まんまんぺろ
狂人:スパゲティ 破綻占い:狐あるかも狼なら人狼全露呈
慈悲深いさん「ただそれよりも限定解除を先に吊りたい」
ゲームマスター「知ってるよ。発言が虫ケラ以下だったんだよな(冗談)>虫ケラさん吊り」
トロウケアさん「占い吊りでいい」
慈悲深いさん「薄幸がもしも狼なら逆囲いは十分ありそうだ」
出会い厨さん「(^^ゞ」
幾弁さん「詩的はまじでいってるのか。」
スパゲティさん「いかにも狂人っぽい動きだな」
詩的さん「●どっちか吊りで COなければ。」
限定解除さん「噛まれ真でよさそうだねえ」
ゲームマスター「(^^ゞ」
カンジャさん「虫けらさん釣ったのは、別に虫けらって名前だったからじゃねーぞw」
シザーさん「はい きみ 首」
合コン後ですさん残った占い殺します。
薄幸な少女さん「理由:◆薄幸な少女「◆まんまんぺろさん 「出会い狂薄幸狼でトロウケアは村濃厚」
HAHAHA 今日は君に「予告」DA☆ どこに目ぇ付けてんだYO☆」

予告。投票もね。見え見えすぎてオレ悲しいwww
真狂狐かもよマジで。だから破綻見える噛みなのかもね・・・
その場合は狼の戦法に問題ありだw 全潜伏でくのに
こんなに見つかりやすい潜伏で勝てるわけねーだRO☆

とりま私の●2名は吊れよなw」
幾弁さん「共有噛みならお察しですね」
薄幸な少女さん
占いCOします まんまんぺろ●」
カンジャさん「か、か、か、噛まれた!乙。」
トロウケアさん「おはよう」
限定解除さん「おはようございます」
慈悲深いさん「おはよう」
シザーさん「おはよう」
幾弁さん「おはよう」
限定解除さん「破綻するような噛みってことは潜伏狼は相当の手慣れ
つまり発言が強いところに狼いそう
ってことで電子幾弁あたりに1wいるんじゃないかという予想」
5日目の朝となりました。(15/03/29 00:51:57)
カンジャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンジャさんを狙います。 >>> トロウケア <<<
詩的さんの念話「狼視点2死体だけは出させちゃいけない噛みだから1回は噛み合せすると思う
1回は共有で1回スパの○って感じかなぁ」
カンジャさんの会話「どうだろな。」
合コン後ですさんの会話「虫けらあたりでヒットした気まんまんなんだよな(笑)」
カンジャさんの会話「なるほど了解した。」
カンジャさんの会話「飼ってる余裕もない。霊能いないからな。
とはいえ、飼う選択をするのは、そもそもグレ噛みだった場合だけ、それも一日だけだな」
合コン後ですさんの会話「だな、残った占い殺そう。」
合コン後ですさんの会話「まんまん→シザー→電子。こういう順が殺したい順。」
カンジャさんの会話「そこまでもう余裕ねーぞ。
現状真占(ぽい人)と真霊抜かれてるんだからな。」
薄幸な少女さんの独り言「占いCOします まんまんぺろ●

理由:◆薄幸な少女「◆まんまんぺろさん 「出会い狂薄幸狼でトロウケアは村濃厚」
HAHAHA 今日は君に「予告」DA☆ どこに目ぇ付けてんだYO☆」

予告。投票もね。見え見えすぎてオレ悲しいwww
真狂狐かもよマジで。だから破綻見える噛みなのかもね・・・
とりま私の●2名は吊れよなw」
トロウケアさんの遠吠え「で、いいかな?」
合コン後ですさんの会話「飼い進行でも俺は構わないけど。まあ、残った占い殺してもいいか。」
トロウケアさんの遠吠え「カンジャ噛み」
トロウケアさんの遠吠え「噛み1:30」
合コン後ですさんの会話「◆まんまんぺろさん「出会い狂薄幸狼でトロウケアは村濃厚」

シザーとまんまんを殺したいかな。俺は。」
カンジャさんの会話「明日は残った占いも処理してしまおうか。真あるかな?と一瞬思ったけど、
薄幸な少女が狼に俄然見えるしな。」
詩的さんを護衛します。 >>> 幾弁 <<<
トロウケアさんの遠吠え「薄幸のグレーが相方除いて5だから頑張れば頑張れるけど綱渡りには違いない」
トロウケアさんの遠吠え「まーな」
合コン後ですさんの会話「トロウケアは逆囲いも考慮。」
限定解除さんの独り言「発言が強いところは指定でいいんじゃないかな」
まんまんぺろさんの遠吠え「まあ銃殺出なけりゃいいよ」
合コン後ですさんの会話「この発言が印象いい。」
合コン後ですさんの会話「◆慈悲深いさん 「薄幸視点じゃ漂白噛みの可能性が非常に高いのにスパの○を占わないなんてね
●2つ見つければ実質パンダをLWとしてキープできるというのに」」
カンジャさんの会話「ま、正直噛んでくれて助かった感w」
薄幸な少女さんの独り言「【能力発動】占いの結果、まんまんぺろさんは「人 狼」でした。
ゲッツ」
出会い厨さん「そんなにスパゲティがおいしそうだったんだろうか(激怒)」
限定解除さんの独り言「破綻するような噛みってことは潜伏狼は相当の手慣れ」
合コン後ですさんの会話「スパゲティの○の慈悲深いは結構村目だし、詩的も悪くない。真噛み、薄幸狼っぽいかな。」
まんまんぺろさんを占います。 >>> 薄幸な少女 <<<
トロウケアさんの遠吠え「明日占われるらしいけど、どうしたいよ」
詩的さんの念話「占われ辛いところにいるとは思うけど噛まれやすくはある」
トロウケアさんの遠吠え「しかし困ったわなー」
ゲームマスター「(^^ゞ」
トロウケアさんの遠吠え「語りお疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/03/29 00:47:27)
出会い厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カンジャさん1 票投票先 → 出会い厨さん
合コン後ですさん0 票投票先 → 出会い厨さん
まんまんぺろさん1 票投票先 → 出会い厨さん
限定解除さん0 票投票先 → 出会い厨さん
薄幸な少女さん0 票投票先 → まんまんぺろさん
電子さん0 票投票先 → 出会い厨さん
出会い厨さん10 票投票先 → カンジャさん
幾弁さん0 票投票先 → 出会い厨さん
慈悲深いさん0 票投票先 → 出会い厨さん
トロウケアさん0 票投票先 → 出会い厨さん
詩的さん0 票投票先 → 出会い厨さん
シザーさん0 票投票先 → 出会い厨さん
ゲームマスター「わかる。例外はあるけど>噛まれた方が良い」
出会い厨さん「〜おわり〜」
幾弁さん「破綻するような噛みを狼がとるとも思えないんですがね。
薄幸な少女真ならそういうことになるけど」
シザーさん「噛まれるタイミングで噛まれたほうが勝てる派とは絶対相容れないわ」
出会い厨さん「結局この村にも美女はいなかったのであった」
薄幸な少女さん「出会いが狼ならいいな 狐は銃殺してみたい 既に死んでる可能性もあるけど」
ゲームマスター「狩人の発言を見る限り …おっと、これ以上はアカンアカン、、」
慈悲深いさん「薄幸視点じゃ漂白噛みの可能性が非常に高いのにスパの○を占わないなんてね
●2つ見つければ実質パンダをLWとしてキープできるというのに」
詩的さん「醗酵はチャレタイミングに死体と同じとこ占いとかやめてね(圧力)」
シザーさん「それはそうと噛まれる事わかっていながら出なければならない占いの不憫さよ」
カンジャさん「OK了解した>薄幸な少女さん」
言葉の暴力さん「出会い厨が破綻。薄幸な少女さんは出会い厨が狐であることを推すしかない」
出会い厨さん「空飛ぶスパゲティモンスターに暴力を振るわれる」
限定解除さん「村濃厚といえるのはまだ早いよ>まんまん」
ゲームマスター「お、ディスられてるよ霊界!」
スパゲティさん「狩人は俺護衛しないのはやっぱ○しか引けなかったからかなあ」
慈悲深いさん「スパゲティが暴力 とは」
薄幸な少女さん◆まんまんぺろさん 「出会い狂薄幸狼でトロウケアは村濃厚」
HAHAHA 今日は君に「予告」DA☆ どこに目ぇ付けてんだYO☆
詩的さん「まあ、2死体出るまでは醗酵真の吊り順でいい
出ないなら慎重に狐COを飼って飽和進行って感じかね」
出会い厨さん「霊界に居るのスパゲティと第五航空戦隊と虫けらと暴力だけじゃねえか!!!!!!」
出会い厨さん「皆さん今シザーがいいこと言いましたよ」
言葉の暴力さん「グレー広いから信頼勝負できそうだったが・・・」
電子さん「噛まれるタイミングで噛まれる
いい占いだったな」
トロウケアさん「指示されるまではいわんよ」
シザーさん「霊界で出会えるだろ!!いい加減にしろ!!」
ゲームマスター「噛み時間見るのか
情報提供ご苦労である」
まんまんぺろさん「出会い狂薄幸狼でトロウケアは村濃厚」
幾弁さん「昨日出会い吊りでよかったんだがな」
出会い厨さん「出会えないwwwwwwwwww」
スパゲティさん「なかなか粋な狼だな。選択肢としてはあったが」
言葉の暴力さん「と思ったら真だった」
合コン後ですさんトロウケアは当然、まだCOはいいです。
薄幸な少女さん「死ぬってことはスパゲティ狂人だよ
○もって潜伏解除とかなw仕事しに来た感が尋常じゃない」
電子さん「おはよう」
出会い厨さん「アーwwwww」
カンジャさん出会い厨釣りだな。変更はない
慈悲深いさん「昨日、出会い厨護衛してた主張の狩人が今後出たとしても即吊りでいいレベルです」
トロウケアさん「普通に真噛まれてるし狩人ぐう無能」
合コン後ですさん出会い厨吊りますか。
幾弁さん「そこ噛まれるなら出会い狂少女狼ですね」
詩的さん「じゃあとりあえず出会い吊りで」
まんまんぺろさん「占い吊りで」
出会い厨さん「どwwこwwwかんでんのwwwwwwwww」
トロウケアさん「出会い厨破綻か」
カンジャさん「おはよう」
限定解除さん「出会いさんは破綻でいいのかな」
シザーさん「おはよう」
慈悲深いさん「投票済み」
合コン後ですさん「おはよう。」
トロウケアさん「おはよう」
慈悲深いさん「おはよう」
幾弁さん「おはよう」
薄幸な少女さん「理由:◆トロウケア「虫けら指定とかまた毒にも薬にもならなそうなところだなー」
おー色々見えてるねーって怪しすぎてもう・・・ね・・・

◆薄幸な少女「◆トロウケアさん 「グレランでいいと思うがな、
昨日のはグレランにあってグレランにあらず」
今日はグレランにメリット無いと思うぜよ?」
昨日グレラン推しなんて人外に決まってんじゃんwというのが理由の決定打だね」
出会い厨さん「しんだ。」
スパゲティさん「おつかれ」
ゲームマスター「(^^ゞ」
限定解除さん「おはようございます」
薄幸な少女さん「占いCOします トロウケア●」
4日目の朝となりました。(15/03/29 00:40:19)
スパゲティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパゲティさんを狙います。 >>> 出会い厨 <<<
言葉の暴力さん「夜遅かったのとスパゲッティの○の発言が怪しい」
合コン後ですさんの会話「最後のグレ指定なら、まんまん→トロウケアで。」
ゲームマスター「遅っ!」
合コン後ですさんの会話「相方にまかせるわ。」
合コン後ですさんの会話「出会いが一番まだましか? グレ見れる余裕はありそう。」
カンジャさんの会話「明日には占い一人切ろうかな、と思っている。
具体的に言えば、スパさん切ろうかな、と思っている」
薄幸な少女さんの独り言「占いCOします トロウケア●

理由:◆トロウケア「虫けら指定とかまた毒にも薬にもならなそうなところだなー」
おー色々見えてるねーって怪しすぎてもう・・・ね・・・
◆薄幸な少女「◆トロウケアさん 「グレランでいいと思うがな、
昨日のはグレランにあってグレランにあらず」
今日はグレランにメリット無いと思うぜよ?」
昨日グレラン推しなんて人外に決まってんじゃんwというのが理由の決定打だね」
言葉の暴力さん「勘かな」
カンジャさんの会話「スパゲティさん
 「まあ霊アーマー続行なのに占いCOしなかった俺も悪いし仕方ないけど
次からはもうちっと考察してほしいね」

これも意味不明。」
出会い厨さんの遠吠え「130で」
合コン後ですさんの会話「○進行なら、まんまんぺろぺろ当たり吊りたい。」
トロウケアさんの遠吠え「スパ噛んじゃおっか」
カンジャさんの会話「いや、挨拶が云々って話じゃないんだけどね

@潜伏占いなら、出方が中途半端すぎ
A昨日の占い二人が真狂なら、占い噛みでよかった
B朝1で云々という割に、まったくそれが出来ていない」
トロウケアさんの遠吠え「護衛読みだなー」
出会い厨さんの遠吠え「時間行ってくれれば適当に出す」
ゲームマスター「それは暴言にならないんだぜ」
トロウケアさんの遠吠え「んじゃ、噛みましょうか」
出会い厨さんの遠吠え「おwwまwっえwっらwwwwww」
出会い厨さんの遠吠え「いや潜伏のが長生きするから潜伏が噛み方針決めた方がいいよ」
まんまんぺろさんの遠吠え「指定進行を取るらしいからザクザク噛んでグレー勝負でもよさげ
最終的には騙り役に判断委ねるが」
トロウケアさんの遠吠え「指定進行を取るらしいからザクザク噛んでグレー勝負でもよさげ
最終的には騙り役に判断委ねるが」
カンジャさんの会話「それはまあ、、、って感じだなw>グレ見てない
俺も、今はグレよりも占い見てるし」
合コン後ですさんの会話「ほんまや、スパは挨拶が初日はかなり早いね。スパは狂狼寄りでいいかも。」
スパゲティさんの独り言「まあ狂人噛みの選択肢も出てるっつーことで」
薄幸な少女さんの独り言「ようやくだぜ」
出会い厨さんの遠吠え「どっちがいい」
合コン後ですさんの会話「強いて言えば、薄幸が俺は好きじゃない感じ、グレをあんまり見ようとしていない。」
薄幸な少女さんの独り言「【能力発動】占いの結果、トロウケアさんは「人 狼」でした。」
出会い厨さんの遠吠え「アクロバット破綻するか薄幸噛むか」
トロウケアさんを占います。 >>> 薄幸な少女 <<<
カンジャさんの会話「それぐらいに、スパの真は切っている」
薄幸な少女さんを護衛します。 >>> 幾弁 <<<
トロウケアさんの遠吠え「さてどうしようか、占い噛みにいってもいいわけだけども」
合コン後ですさんの会話「占い三人は、とりたてて信用差は、いつもに比べてない。」
スパゲティさんの独り言「護衛とるの重視で○○にしたけど真抜き後も考えたら村っぺーのに●のほうがよかったかもね」
カンジャさんの会話「まず、スパは真ではないと思う。かといって、狼でもないと思う。つまり
狂人目。
もし狼なら、真狼狼とかならありえるかもしれない」
虫けらさん「あ、下界のみだったか。ごめん」
虫けらさん「虫けらだからって、簡単につりやがって(暴言」
合コン後ですさんの会話「虫けら、人外っぽかったかも。」
ゲームマスター「(^^ゞ」
3日目の夜となりました。(15/03/29 00:35:49)
虫けらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カンジャさん0 票投票先 → 虫けらさん
合コン後ですさん1 票投票先 → トロウケアさん
まんまんぺろさん0 票投票先 → 虫けらさん
限定解除さん0 票投票先 → 虫けらさん
薄幸な少女さん0 票投票先 → 虫けらさん
電子さん0 票投票先 → 幾弁さん
スパゲティさん0 票投票先 → 虫けらさん
出会い厨さん0 票投票先 → 虫けらさん
幾弁さん1 票投票先 → 虫けらさん
虫けらさん11 票投票先 → 合コン後ですさん
慈悲深いさん0 票投票先 → 虫けらさん
トロウケアさん1 票投票先 → 虫けらさん
詩的さん0 票投票先 → 虫けらさん
シザーさん0 票投票先 → 虫けらさん
スパゲティさん「グレーじゃなくて霊候補噛みだから今夜俺が噛まれてたら出会い狂の幸薄狼が濃いかもね」
虫けらさん「あ、COきかれてた。ごめん」
出会い厨さん「ただ狐追加のタイミングでもない
ちょっとスパゲティの占い先見とくか」
詩的さん「◆スパゲティさん 「まあ○二人が死なずにCOできただけでも上出来かな。霊かまれ見て思わず出ちゃったけど」
真が潜伏すりゃ霊噛まれは想定範囲だろ。」
カンジャさん「早いと、明日占い切ることもありえるからな」
虫けらさん「だから、多分、噛まれるのは、占いか合コンさん と予想する」
限定解除さん「たしかにー追加するなら明日の方がしっくりくるね>出会いさん」
言葉の暴力さん「グレーだとシザー吊りてぇ」
薄幸な少女さん「◆詩的さん 「一応狂が狼に○出しで真追加もありえるが、○持ちで潜伏解除する真の存在を俺は信じない」
だから止む無く出てるんだってば お勤めなんですわ彼にとっては」
虫けらさん「一応、合コンさんはほぼ共有だけど、狼は信用するなら、噛んでおいたほうがいいだろうなあ。霊能のスライドはありえるから」
慈悲深いさん「スパゲティが狼でそれ狙いだとしたら、相当信用勝負に自信があるってことになりますね>スパ」
スパゲティさん「初日の占い候補だった>虫けら」
ゲームマスター「根拠は?」
トロウケアさん「虫けら指定とかまた毒にも薬にもならなそうなところだなー」
幾弁さん「どう見ても出会い真だけはねーとおもうけどな」
出会い厨さん「あーそういう事いってんのか
狼の考えてることなんて知らんがな…。
実際真狂-真(共)の形になってて ただ狼が追加するならもう1日後の方がしっくりくるからスパゲティの正体が謎。。笑」
シザーさん「トロウケアもいいけど 虫けらは消さなきゃ(使命感)」
電子さん「指定が始まったので黙る」
スパゲティさん「まあ○二人が死なずにCOできただけでも上出来かな。霊かまれ見て思わず出ちゃったけど」
合コン後ですさん「明日以降も指定になりますが、狩人COをする場合は、すぐに日記張ってね。」
虫けらさん「虫けらだから、指定なのか? おけらだって、あめんぼだって、生きているんだぞ」
言葉の暴力さん「霊能絶対噛めるからねー」
カンジャさんじゃ、虫けらさん釣りで
シザーさん「わーい虫けら 虫けらつり大好き」
詩的さん「一応狂が狼に○出しで真追加もありえるが、○持ちで潜伏解除する真の存在を俺は信じない」
虫けらさん「虫けら指定なんてひどい」
電子さん「別に今日占い切ってもいいんだぜ」
慈悲深いさん「スパゲティは真狂目、出会いー醗酵に狼混じり濃厚で見ていい」
薄幸な少女さん「◆トロウケアさん 「グレランでいいと思うがな、昨日のはグレランにあってグレランにあらず」
今日はグレランにメリット無いと思うぜよ?」
まんまんぺろさん「この噛みなら合コン吊りがセオリーじゃね?」
限定解除さん「ともかく霊がいなくて占い追加ってことはー追加は真狼な印象」
合コン後ですさんうん、そこですな。
合コン後ですさんじゃあ、予定通りに、相方が指定して。
言葉の暴力さん「スパゲッティ狼の騙り追加で詩的囲いを推す」
カンジャさんしゃーねーなあ。>虫けらさんCOあるか?
スパゲティさん「俺がそれを狙った狼で出会いが真なら狼強いね>慈悲深い」
詩的さん「占い真狂で噛みやすさに差があって霊アーマーを噛みぬく必要はないから出会い狼で狂が追加かね」
薄幸な少女さん「指定に決まってんだろ>共有」
幾弁さん「真狂で霊能噛みなんてありえません。
真狂なら占い噛み一択」
出会い厨さん「死体ちゃんと見た方がいいよ笑>幾弁」
限定解除さん「占い増えるなら指定かね」
虫けらさん「まあ、狼が信用するなら、それでも次は合コンさんかみかなー」
トロウケアさん「グレランでいいと思うがな、昨日のはグレランにあってグレランにあらず」
薄幸な少女さん追加の占いは仕事しないと僕死んじゃうwwの狂人かwww
お勤めご苦労!! 適当にやってくれたまえ!!(暴言)
慈悲深いさん「実際問題、真狂−真共だったなら出会い厨はほぼ偽でしょ」
スパゲティさん「まあ霊アーマー続行なのに占いCOしなかった俺も悪いし仕方ないけど
次からはもうちっと考察してほしいね」
カンジャさんさて、お前らは指定とグレランと、どっちがいい?
まんまんぺろさん「あれ?3−2ですか?」
トロウケアさん「まーそうだよね、昨日撤回してたし」
幾弁さん「出会い視点真狂でなぜかグレー噛みかつ狐狼追加という不自然なことになってる」
スパゲティさん「今回のケースみたいに潜伏占いがいて初日狂狼の形だと霊がただ同然だからいやなんだよ」
合コン後ですさん潜伏占いいるなら、もう出ていいよ。
出会い厨さん「合コンマジそういうの邪魔でしかないからやめたほうがいいよ(真顔)」
カンジャさん「相方あっている」
言葉の暴力さん「あの出方じゃ共アピもやりづらい」
限定解除さん「アーマーになってなかったね」
虫けらさん「だよね。しってた」
電子さん「おはよう」
詩的さん「あれー霊かむか」
トロウケアさん「限定解除大人気だな」
限定解除さん「僕割と人気で笑った」
シザーさん「おはよう」
スパゲティさん「まあそうなるよねぇ」
幾弁さん「出会い吊り」
ゲームマスター「(^^ゞ」
出会い厨さん人外をなぐってやるとかマジ暴言w
COの様子をちゃんと見ている辺りが俺的にめっちゃ好み
でもなんか視点が微妙に違う感じがする笑
合コン後ですさん撤回、俺は共有だ
薄幸な少女さん「理由:◆限定解除「じんがいをなぐってやる!!!(暴言)」
◆限定解除「カウンターの意味をはき違った自分が恥ずかしい」
◆限定解除「霊能は噛まれない把握」
◆限定解除「暴言ありといわれても発言に困るね、逆に」
◆限定解除「CCOってやつですか」
空気のような・・・でもグレランで死なない、指定も来ない程度の
発言って潜伏する人外に見えてしまうのよね・・・ってことで」
虫けらさん「あーあ」
スパゲティさん暴言解禁の村でこの名前はミスマッチもいい所だな

◆慈悲深い 「CO数を把握できていないところ吊れば人員処理は完璧です」
誘導をしつつ名前を挙げないのは典型的な人外要素だな
俺に投票してて0票だしよかろ
トロウケアさん「おはよう」
限定解除さん「おはようございます」
カンジャさん「おはよう」
幾弁さん「おはよう」
スパゲティさん「占いCO 詩的○慈悲深い○」
薄幸な少女さん「占いCOします 限定解除○」
出会い厨さん「出会える占いCO 限定解除○」
合コン後ですさん「霊能結果、○でした。第5航空艦隊さんに投票したのは、下記の方です。

言葉の暴力さん 1 票 投票先 → 第5航空戦隊さん
スパゲティさん 1 票 投票先 → 第5航空戦隊さん
出会い厨さん 1 票 投票先 → 第5航空戦隊さん
幾弁さん 0 票 投票先 → 第5航空戦隊さん

それくらい。まあ、初日だからあんまり狼は吊れないのは仕方ないし、本日は得票数大目のところから手をつける感じか?」
慈悲深いさん「暴言とノイズをはき違えている方の多い2日目でしたね」
3日目の朝となりました。(15/03/29 00:28:52)
言葉の暴力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言葉の暴力さんを狙います。 >>> 出会い厨 <<<
カンジャさんの会話「OK。」
合コン後ですさんの会話「うん。そっちがやってね、俺は騙ってるから。」
カンジャさんの会話「じゃあまあ、指定がいる展開になったら俺がやろう>指定」
薄幸な少女さんの独り言「銃殺引かないかな・・・ってそれは虫が良すぎるね」
カンジャさんの会話「今のところはないけど、虫けらは殺しておこうかな、程度。」
合コン後ですさんの会話「虫けらは挨拶遅めで、潜伏目だったから、俺は本日は投票した。」
シザーさんの独り言「uuj中身隠す気無さ過ぎて草生える どのあたりとかそういうレベルじゃないんだよなぁ・・・」
合コン後ですさんの会話「わかってる。相方は指定先ある?」
出会い厨さんの遠吠え「なんかいってよ!!!!!」
出会い厨さんの遠吠え「えっ」
カンジャさんの会話「霊能結果が割れたら、即撤回でいいぜ」
薄幸な少女さんの独り言「占いCOします 限定解除○

理由:◆限定解除「じんがいをなぐってやる!!!(暴言)」
◆限定解除「カウンターの意味をはき違った自分が恥ずかしい」
◆限定解除「霊能は噛まれない把握」
◆限定解除「暴言ありといわれても発言に困るね、逆に」
◆限定解除「CCOってやつですか」
空気のようなでもグレランで死なない、指定も来ない程度の
発言って潜伏する人外に見えてしまうのよね・・・ってことで」
カンジャさんの会話「真狂ー真か。ま、印象としてはだいたい同じだな。」
合コン後ですさんの会話「了解。」
出会い厨さんの遠吠え「噛み先どこにしよ」
第5航空戦隊さん「おつおつ」
出会い厨さんの遠吠え「エロいからな」
スパゲティさんの独り言「狼フリな展開だが霊噛まれが嫌だという伏線は張ったから俺が占いCOすれば護衛は取れる気がするな」
カンジャさんの会話「明日は朝1狙って〇出しておけばいいよ」
まんまんぺろさんの遠吠え「意外にも1票も入らなかったな俺」
薄幸な少女さんの独り言「【能力発動】占いの結果、限定解除さんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「(^^ゞ」
限定解除さんを占います。 >>> 薄幸な少女 <<<
合コン後ですさんの会話「対抗占いと霊能占い入っているね。真狂―真、寄り。」
薄幸な少女さんを護衛します。 >>> 幾弁 <<<
限定解除さんの独り言「0票?!!!ふおお」
トロウケアさんの遠吠え「身内票いいですね!活かせる形にしたいです」
ゲームマスター「なんともおだやかなふつかめ」
2日目の夜となりました。(15/03/29 00:23:52)
第5航空戦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カンジャさん0 票投票先 → 虫けらさん
合コン後ですさん0 票投票先 → 虫けらさん
まんまんぺろさん0 票投票先 → トロウケアさん
第5航空戦隊さん4 票投票先 → 出会い厨さん
言葉の暴力さん1 票投票先 → 第5航空戦隊さん
限定解除さん0 票投票先 → トロウケアさん
薄幸な少女さん0 票投票先 → 電子さん
電子さん2 票投票先 → シザーさん
スパゲティさん1 票投票先 → 第5航空戦隊さん
出会い厨さん1 票投票先 → 第5航空戦隊さん
幾弁さん0 票投票先 → 第5航空戦隊さん
虫けらさん3 票投票先 → 言葉の暴力さん
慈悲深いさん0 票投票先 → スパゲティさん
トロウケアさん2 票投票先 → シザーさん
詩的さん0 票投票先 → 電子さん
シザーさん2 票投票先 → 虫けらさん
合コン後ですさん「もうなんでもええわ(^−^)」
トロウケアさん「デコイもダサくね」
まんまんぺろさん「うわあ・・これ村負けそうな気がする」
カンジャさん「いい加減霊能アーマーから頭離せや」
言葉の暴力さん「霊アーマーの話題とかどうでもいいグレー殴れ」
出会い厨さん「くそとか暴言だな最悪だ」
慈悲深いさん「CO数を把握できていないところ吊れば人員処理は完璧です」
詩的さん「ていうかアーマーって響きがダサイ せめてデコイとかなんか」
スパゲティさん「俺が共有になったら霊アーマーはくそですを朝一挨拶にするしかねえか」
電子さん「合コン後ですが霊能の共有騙りに見せかけた人外だから吊ろう」
シザーさん「無意味さをわからせてあげないと」
出会い厨さん「予告しま〜〜〜〜〜〜〜〜
せん!!!」
限定解除さん「じんがいをなぐってやる!!!(暴言)」
トロウケアさん「意味が通じなければ意味が無い、占アーマーになったところでわかりにくいわ、役職アーマーでええやん」
スパゲティさん「霊アーマー解除せんの?まじで無駄だと思うが」
出会い厨さん「護衛が絶対霊能にいかないからだっていってたわw
まじつえーよなw>スパゲティ」
薄幸な少女さん「今日の投票先は「予告」ではないのでね 誤解のないよう先に言っておく」
シザーさん「合コン後は撤回できそうに無いから言葉の暴力のほうつろ」
まんまんぺろさん「語ってないやん」
まんまんぺろさん「ぁたってまおうあmm」
スパゲティさん「なら占いアーマーにしろよ>出会い」
限定解除さん「カウンターの意味をはき違った自分が恥ずかしい」
詩的さん「暴言がどうなんていってる場合じゃない、これはただの狩人ゲームだ、黙るぞ皆!」
スパゲティさん「両方役職の件>まんまん」
ゲームマスター「あ、Gm喋れべられへん(^O^)」
幾弁さん「霊能なんかどうでもいいというでしょう。
なら俺たちは占いの真偽に入ればいいということだよ」
薄幸な少女さん「◆合コン後ですさん 「僕が共有ですヨ〜☆」
言っちゃうのかYO☆」
出会い厨さん「霊能アーマーは霊能じゃなくて占いをアーマーしてるんだって
俺の友達のブラックイナズマ団のリーダーがいってたわw」
電子さん「じゃあ合コン後です吊るす」
言葉の暴力さん「まあ占いは真狼も真狂も見れるってところ」
カンジャさん「それがいい方に転がれば、悪い方に転がることもある>スパ
ま、やらせてやってくれや。」
虫けらさん「いまでも霊アーマーとかするひといるんだ。」
限定解除さん「霊能は噛まれない把握」
まんまんぺろさん「ではグレランで変なサムネをつりたい」
薄幸な少女さん「なんだい共有混じりか でも展開としてはその方がいいね」
シザーさん「何も守れてない何か」
合コン後ですさん「僕が共有ですヨ〜☆」
出会い厨さん「霊能アーマーですか笑
今はやってますよね笑 でも出会えないw」
トロウケアさん「出てたの見落としてたけど別に問題はなかったぜ」
第5航空戦隊さん「相方が騙っててもロラしようよ」
スパゲティさん「霊アーマーとかいうけどそれ霊の防御力下げてるからやめたほうがいいよ」
幾弁さん「なんだよ。がっかり」
薄幸な少女さん「真狼ー真狂というつまらない展開で狂人が無駄に散るw」
慈悲深いさん「◆カンジャさん 「本日グレランでお願いしますね。相方が騙っていますから。」
暴言許可なので皆さん、ネタ提供してくださった共有に全力で暴言を吐きましょう。」
合コン後ですさん「◆カンジャさん「本日グレランでお願いしますね。相方が騙っていますから。」

!!!!!!!!」
言葉の暴力さん「で、出たー霊能アーマー」
幾弁さん「2−2なったならなおさら少女真しかないじゃん」
虫けらさん「あ、もう投票しちゃった ごめん」
スパゲティさん「グレランでひどい罵り合いを見ることになると思ったのにロラっぽくて草」
第5航空戦隊さんロラ
トロウケアさん「合コン、出会い厨で真ー真だとネタ的には美味しい内訳」
合コン後ですさん「はいはい、偽物ホイホイ(^−^)」
カンジャさん本日グレランでお願いしますね。相方が騙っていますから。
詩的さん「俺も信じない>出会い」
虫けらさん「霊ろら」
薄幸な少女さん「◆限定解除さん 「CCOってやつですか」
違うよ全然 多分対抗狼の真狼じゃね?」
幾弁さん「少女真にしか見えんのは○もらってるせいなのかね」
限定解除さん「暴言ありといわれても発言に困るね、逆に」
合コン後ですさんさて……で、もう、霊能COするわけですね。合コン後です、は、霊能者です(^−^)
シザーさん「おはよう」
トロウケアさん「このままグレランでいいわな、霊能初日なんでしょう」
まんまんぺろさん「マジでこの名前はないわ・・」
慈悲深いさん「○もらいは別に攻撃性はないからカウンターではない」
虫けらさん「虫けらです」
出会い厨さん「マジ狂人占ったとか萎える(T-T)こんなかわいい子が狂人とか俺信じないしw」
カンジャさん「何がですか?>限定解除さん」
薄幸な少女さん「素直にアイコン占いでよかったのね(後悔)」
電子さん「おはよう」
スパゲティさん「罵詈雑言のスタートだと思ったが意外に静かだった」
合コン後ですさん「占いは2かー。」
まんまんぺろさん「おはよう」
限定解除さん「CCOってやつですか」
幾弁さん「おはよう」
スパゲティさん「暴言も多すぎると読みづらくなるからほどほどにな」
詩的さん「まぎらわしい村名をつけるGMが馬鹿なだけだ(下界権限」
カンジャさん共有COします。相方生存
虫けらさん「おはよう」
薄幸な少女さん「理由:初日なのでアイコンでも・・・って私と出会い厨(麻呂)のみか
じゃ、気を取り直して名前で・・・
言葉の暴力・・・口舌の刃で人を切るのか?と思い占ってみる」
合コン後ですさん「月が綺麗ですね、はアイラブユー、夏目漱石の小説ですね。」
出会い厨さんねぇ君幸薄そうだね?かわいいね?ラインやってる?
彼氏いないの?いないんだ〜てか会おうよ笑
言葉の暴力さん「2-2なら即ローラーされ
3-1なら即噛まれ
2-1なら役欠けを疑われる

あんまり、あんまりだ・・・・
まるでボロ雑巾じゃないか・・・・
(訳:霊能CO)」
薄幸な少女さん「占いCOします 言葉の暴力○」
出会い厨さん「出会える占いCO 薄幸な少女○」
慈悲深いさん「まちがえた、おはよう」
限定解除さん「おはようございます」
スパゲティさん「おはよう」
カンジャさん「おはよう」
トロウケアさん「おはよう」
合コン後ですさん「おはよう。このゲームをするようになってから、合コンでの戦績が格別に向上したよ(^−^)」
慈悲深いさん「月が綺麗ですね」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/29 00:16:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 出会い厨 <<<
カンジャさんの会話「ああ、わかった」
合コン後ですさんの会話「速やかに相方混じりとだけ、伝えてね。」
ゲームマスター「何故か罠村認定されそうになったが、それすらも見極められない愚鈍なわかめてプレイヤーに参加資格はない(強がり)
再投票は気がついたら、それでは各自美しく散るべし」
限定解除さんの独り言「暴言ありって何しゃべればいいんだろう」
薄幸な少女さんの独り言「占いCOします 言葉の暴力○

理由:初日なのでアイコンでも・・・って私と出会い厨(麻呂)のみか
じゃ、気を取り直して名前で・・・
言葉の暴力・・・口舌の刃で人を切るのか?と思い占ってみる」
カンジャさんの会話「はいは〜い」
カンジャさんの会話「にしても、出会い厨とか合コン後とか、そんなのが多いなこの村w」
トロウケアさんの遠吠え「OK」
出会い厨さんの遠吠え「130かみで騙るかは気分で決める」
言葉の暴力さんの独り言「最近2-2を全然見ない」
出会い厨さんの遠吠え「え?まじ?オレ騙るの???笑」
合コン後ですさんの会話「じゃあ、わざと、遅めで真霊能っぽく、アーマーで出る。で、相方は、速やかに相方混じりと伝えてくれれば。」
まんまんぺろさんの遠吠え「俺も潜伏だな」
スパゲティさんの独り言「特攻よりグレランでの殴りあいのほうが暴言解禁だし面白かろう」
カンジャさんの会話「俺は普通に出る」
トロウケアさんの遠吠え「俺は引きこもるぞ!(潜伏します)」
ゲームマスター「開始後の更新を確認。」
カンジャさんの会話「ん、わかった。」
出会い厨さんの遠吠え「は?おめぇもだし笑」
出会い厨さんの遠吠え「出会い厨とまんぺろに囲われたトロウケアマジかわいそうすぎてウケる」
カンジャさんの会話「25とか、まだまだ若いじゃん。結婚なんて余裕だぜそんなもん」
合コン後ですさんの会話「嫌いなら、○貰いじゃない方は普通に出る感じでー。」
まんまんぺろさんの遠吠え「出会い厨とか酷い名前だなw」
合コン後ですさんの会話「霊能アーマー好きだから、相方が好きなら、出るけどアーマーで。」
カンジャさんの会話「いいぜ>FO」
トロウケアさんの遠吠え「相方の名前がひどくてつらい(まがお)」
合コン後ですさんの会話「FOでおけ?」
まんまんぺろさんの遠吠え「よr」
出会い厨さんの遠吠え「出会い厨は草生やさないな まじパネェ笑 RPの方向性を変えよう」
スパゲティさんの独り言「よう引くなwwwwww」
幾弁さんの独り言「疲れそう」
合コン後ですさんの会話「趣味は占い語りで真占処刑させることです(^−^)」
薄幸な少女さんの独り言「【能力発動】占いの結果、言葉の暴力さんは「村 人」でした。」
言葉の暴力さんを占います。 >>> 薄幸な少女 <<<
合コン後ですさんの会話「結婚してー。25歳アラサー女―。」
出会い厨さんの遠吠え「うはwwwよろしくwwww」
薄幸な少女さんの独り言「おぉ」
第5航空戦隊さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
トロウケアさんの遠吠え「よろしくー」
合コン後ですさんの会話「よろしく。」
カンジャさんの会話「おおう共有かよ・・・
とりま、よろしく相方よ!( `ー´)ノ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/29 00:12:20)
薄幸な少女さん「S・H・I・K・U・Y・O・R・O シクヨロでーす☆」
限定解除さん「よろしくお願いします」
kariさんがシザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってるので適当に開始」
ゲームマスター「じゃ11で揃えましょう」
ゲームマスター「ズサなければそのままで」
シザーさん「こんばんは」
えいさんがまんまんぺろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 00:10:57)
ゲームマスター「@2」
しがないさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「10で揃えましょう」
kariさんが合コン後ですに名前を変更しました。
kariさんが詩的に名前を変更しました。
kariさんが言葉の暴力に名前を変更しました。
詩的さん「うーい」
kariさんがえいに名前を変更しました。
kariさんがトロウケアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 00:08:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トロウケアさん「こんばんは、よろしく」
トロウケアさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
kariさんが幾弁に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 00:07:33)
薩人マシーンさんが薄幸な少女に名前を変更しました。
kariさんが慈悲深いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
薄幸な少女さん「◆kariさん 「何だろうこのあちこち外した薩摩弁の不愉快さ
関西人が関東人の使う大阪弁を聴くが如し」
そうなんだよな 不必要なでんがなまんがなと同じだな 名前変えるぜ」
出会い厨さん「実際の薩摩弁はガチでイントネーションが異なってて聞き取れなさがパネエwwww」
kariさんがスパゲティに名前を変更しました。
kariさんが限定解除に名前を変更しました。
ゲームマスター「さらだばー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが虫けらに名前を変更しました。
さんが電子に名前を変更しました。
慈悲深いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 00:05:39)
kariさん「何だろうこのあちこち外した薩摩弁の不愉快さ
関西人が関東人の使う大阪弁を聴くが如し」
ゲームマスター「酉チェックするんで察してね^^」
出会い厨さん「きみ可愛いね?いくつ?どこ住み?スカイプとかラインとかやってる?てか会おうよwww」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが第5航空戦隊に名前を変更しました。
薄幸な少女さん「◆kariさん 「あーセックスしてえ」
まぐわいのことでごわすか?」
かりさんが出会い厨に名前を変更しました。
kariさんがしがないに名前を変更しました。
kariさんがカンジャに名前を変更しました。
スパゲティさん「暴言許可かよ。荒れそうだなと思ったが前例があるのか」
しがないさん「こん」
虫けらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 00:04:04)
まんまんぺろさん「あーセックスしてえ」
ゲームマスター「嫁」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 00:03:58)
幾弁さん「こんばんは」
ゲームマスター「暴言は基本的に禁止されてるはずだけどwiki」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 00:03:35)
薄幸な少女さん「おいどん「女」は嫌いでごわす、じゃっどん「女体」は好きでごわす
そういった意味ではしがらみのないおっぱいこそ至高でごわす」
出会い厨さん「支援する…ぜ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/29 00:03:17)
スパゲティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/29 00:02:45)
合コン後ですさん「おいどん、しがらみのないおなごと、つきあいとうごわす

>アラサーに突入した時点で、”占い騙り”的な面倒な手続きを経ないと恋愛できないから、確かに億劫。。」
薄幸な少女さん「おなご・・・おなご・・・おなご・・・おなご・・・おなご・・・おなご・・・
おなご・・・おなご・・・おなご・・・おなご・・・おなご・・・おなご・・・
おなご・・・おなご・・・おなご・・・おなご・・・おなご・・・おなご・・・」
電子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/29 00:01:40)
kariさん「霊界と前日不許可が後出しルールですせんせー」
ゲームマスター「意図(意味深)」
kariさんが薩人マシーンに名前を変更しました。
薄幸な少女さん「◆kariさん 「合コンやらで知り合った人とライン交換するんだけど、こういうゲームしていると、返事の間隔等で相手側の真剣度や意図がだいたいわかる(^−^)」
おいどん、しがらみのないおなごと、つきあいとうごわす」
kariさん「そんなことはテンプレに書いてない>GM」
合コン後ですさん「合コンやらで知り合った人とライン交換するんだけど、こういうゲームしていると、返事の間隔等で相手側の真剣度や意図がだいたいわかる(^−^)」
薄幸な少女さん「と、暴言っぽく述べてみるがさほどの爽快感もなし・・・です」
ゲームマスター「霊界及び前日の暴言は許可しておらんぞ」
薄幸な少女さん「暴言OKとは恐れ入るね 馬鹿ぞろいの猫村と比べて随分と上等なんだろ?
普通村はw で?どうして集まり悪いのだ?」
kariさん「謎の末尾空白を持つ挨拶」
薄幸な少女さん「こんばんは 」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:57:58)
ゲームマスター「おい(心の叫び)」
kariさん「合コン(女性が居るとは言ってない)」
合コン後ですさん「てか合コンさっき行ってきたでwwwwwwwww」
ゲームマスター「恥ずかしいじゃないか」
ゲームマスター「なぜググるのだ」
まんまんぺろさん「明日合コンなのにこんなことしてる場合か俺」
ゲームマスター「GMさんは悲しいよ」
kariさん故郷のヴィエロポーレ  約 59 件 (0.49 秒)
ゲームマスター「おっす(^m^)」
kariさん「故にこの瞬間に開始して突然死処理されても超許す心がけを持つべき」
kariさん「つまりこの期に及んで残ってる奴は可能性に賭けてるか暇か覚悟完了してるかなのだ」
kariさん「だいたい不穏と思うなら改善して欲しいみたいな意図をちらつかせずに
さっさと退出する方が傷が浅いしGMにも打撃になるぞ?
愚図愚図残る方がGMを楽しませてることになるんだから」
合コン後ですさん「名前変えたらどうです? 集まらなければ意味ないですし。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:51:40)
ゲームマスター「罠村っぽくて入村進まないとかなんか?」
kariさん「罠村臭い村でどう遊ぶか
→捨て台詞を吐いてさっさと別の村へ移る
→通報する楽しみで参加する
→酉が汚されるのが快楽と言う属性を得る
→実はいい村になると言う可能性に賭ける
→そして騙される」
ゲームマスター「おっす(^m^)」
ゲームマスター「このファッション照れ屋さんめ!」
kariさん「じゃ俺も恥ずかしいことにしよう」
限定解除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:46:43)
ゲームマスター「恥ずかしいじゃん」
kariさん「トリップ晒して来なさいよ!」
ゲームマスター「トリップ付けてきなさいよ!」
合コン後ですさん「ただ、こういうゲームをしている以上というか、ある程度の暴言で本気で当たるのは、必要悪であるとも感じられる時もありますし……自分は嫌いじゃないです。」
kariさん「◆かりさん 「村名が不愉快な上に暴言許可してる地点でまともな普通村とは思えない」
不愉快な村名でまともな普通村も、暴言推奨で進行自体は普通な普通村もあったのだよ(過去形)」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:42:54)
ゲームマスター「おっす(^m^)」
言葉の暴力さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:41:02)
ゲームマスター「おっす(^m^)」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
第5航空戦隊さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:35:18)
まんまんぺろさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:30:40)
ゲームマスター「一応暴言を下界に限り許可する意図を説明してもいいけど!」
ゲームマスター「まともではないかもしれない。しかし、カオスを望むそういう村があっても良いのではないのか?(詩的)」
ゲームマスター「おっす(^m^)」
ゲームマスター「せやな!」
合コン後ですさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:15:38)
かりさん「村名が不愉快な上に暴言許可してる地点でまともな普通村とは思えない」
ゲームマスター「確かに罠村っぽい(^O^)」
ゲームマスター「それじゃトリップでも晒しておこうか?」
ゲームマスター「IPって変わらないはずだけどな 
それに複数持つ必要性は考えつかない。」
かりさん「まともな普通村を被せとけ」
かりさん「罠村臭いな」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:09:52)
ゲームマスター「構わんよ!(何が?)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あー、すまねえ」
kariさん「やあ」
ゲームマスター「良かった良かった立て甲斐があったよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:06:02)
カンジャさん「('ω')ノ」
ゲームマスター「おっす(^m^)」
カンジャさん「需要あります、こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:04:22)
ゲームマスター「思ってたより需要がないじゃん」
ゲームマスターローカルルール:下界での暴言自由
        下ネタ解禁
その他wiki順守
戻る