過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ガッツ岩松
おまる ◆pK90oN5awo
[村 人]
(生存中)
 
 
いーぐれい
◆RfBVeOIr8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
教師
◆wwju3G3Qcc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
続編
◆.wzZc239ec
[猫 又]
(生存中)
 
 
専業主婦
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽんこつ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アツコ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タギってきたw
◆6MOEyh81/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷるぷるプリン
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガボ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
白雪女王
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
πr2乗
ご飯屋 ◆7qmhm4Doak
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワーキン
いいなり ◆1qpqk0mi3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
plwaf
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
米粉ワッフル
flan ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルキナ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チコ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143396番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
plwafさん「【みなさん、おやすみなのです。】」
専業主婦さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。占い鉄板護衛しない狩人は難しいですね。」
専業主婦さん「アッコさん真だと見て護衛しましたが、まさか狐護衛狐噛みとは想像しませんでしたね>プルプルぷりんさん
なので狩人視点、狼は狐補足してるやばいやばいやばいやばいやばいやいばやいばやいば
って内心なってました。」
ぷるぷるプリンさん「いや普通に狩人はアツコ護衛してたな 2日目 見間違えたわ」
アツコさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ぷるぷるプリンさん「狩人が霊能護衛してるけど、噛まれ回避で護衛結果騙ってる可能性があるから
狩人日記でてきてもアツコ妖狐みなかったかもな」
ぷるぷるプリンさん「アツコキープになったらその時点で妖狐勝ちだな 狼も狩人日記でてこないとアツコ妖狐に見たりしないぞ」
ルキナさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「ちゃんと寝るように」
ガッツ岩松さん「お疲れ墨汁」
ガボさん「村たて・同村ありがとうございました」
チコさん「GMさん村建てありがとでしたー」
米粉ワッフルさん「おつ」
チコさん「おつかれさまでしたー」
いーぐれいさん「アツコキープ進行での場合だけどもなんやかんやがあって5人夜に狼はアツコ噛むから残せた気はしますね」
米粉ワッフルさん「ありがとう」
ぷるぷるプリンさん「いやあれのってもなw 投票先明示してくれるやつにあわせたら2票になるから負けはなくなるんだが、まぁ面白かったからよし>米粉」
ガボさん「狂人欠けガボ」
続編さん初日ぬっころす!
ガボさん「おつかれガボ〜」
専業主婦さん「あ、33%勝てるから猫吊りを言ったのか。ようやく意味が分かりました。」
続編さんはぁ?
ぷるぷるプリンさん「おしかったゾ〜」
πr2乗さん「おつー」
ルキナさん「お疲れさまでしたた。占い初日で負けるのは悔しいですね」
米粉ワッフルさん「ねことうひょうしなくてすまん」
ぽんこつさん「3日目に村に●うてれば……!!」
米粉ワッフルさん「おつ」
タギってきたwさん「おつかれタッギー!」
ぷるぷるプリンさん「おつおつ」
ぽんこつさん「おつかれです」
アツコさん「おつかれさまでしたー」
専業主婦さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
白雪女王さん「おつかれさまー」
plwafさん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(15/03/29 00:31:14)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
続編さん1 票投票先 → 米粉ワッフルさん
米粉ワッフルさん2 票投票先 → plwafさん
ガッツ岩松さん0 票投票先 → 続編さん
plwafさん1 票投票先 → 米粉ワッフルさん
タギってきたwさん「ガッツはこれ○認定できるタギww」
ぽんこつさん「猫又吊っても1/3で負けるからplwaf吊ろう!」
いーぐれいさん「灰指定でも1/3だし問題ないな(震え声)」
ぷるぷるプリンさん「1/3で勝つからな」
タギってきたwさん「◆ガッツ岩松さん 「個人的には続編を吊りたい」
新しい」
ガッツ岩松さん「ま」
ガボさん「◆ガッツ岩松さん 「個人的には続編を吊りたい」 ファッ!?」
ゲームマスター「猫又吊ろうw」
アツコさん「◆ガッツ岩松さん 「個人的には続編を吊りたい」
わらたw」
タギってきたwさん「米粉吊れろ米粉吊れろ米粉吊れろ」
ガッツ岩松さん「個人的には続編を吊りたい」
専業主婦さん「狐視点ではそうでしょうが、plwafさん狐を主張して引き分けにするのは厳しいんじゃないですかね。」
アツコさん「引き分けワンちゃんあるけど 折れる人が居そう」
続編さん「ランでしょ」
ぽんこつさん「どうなるかさっぱりわからないな……」
ガッツ岩松さん「誰が指定するんだ墨汁?」
アツコさん「LWCO狐把握済み とか言ってくれないかなー」
米粉ワッフルさん「Coなんてないのさ。」
plwafさん「指定したほうがええんじゃないかな?」
ガッツ岩松さん「狐いないことを祈ろう」
専業主婦さん「狂人引いて噛み時間までに全員分は厳しいので、数人用意してあとは呪殺が出たら潜伏するしかしてないです…」
続編さん米粉COはないのか?
ガッツ岩松さん「狐告発あれば引きわけだね墨汁」
米粉ワッフルさん「最終日まで来たね。」
白雪女王さん「おつかれ」
ガッツ岩松さん「おはよう墨汁!!!」
続編さんなければないで
アツコさん「私も○だけなら初日は一応全員分用意しますし(理由は別」
米粉ワッフルさん「おはよう」
続編さんCOあるひとはどうぞ
plwafさん「おはよう」
タギってきたwさん「おつタギ」
9日目の朝となりました。(15/03/29 00:27:02)
白雪女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白雪女王さんを狙います。 >>> 米粉ワッフル <<<
アツコさん「(まぁ、ぽんこつさんなら16人分の用意はしてそうだけど)>専業主婦さん」
ルキナさん「さて・・どうなるのか」
専業主婦さん「なるほど…考えてみたら、呪殺対応を普通にするだけでも難易度相当高いですからね。ぽんこつさんの今回の早さは運も含めてあの結果だったんですね。>アツコさん」
いーぐれいさん「この展開ならガッツ噛みでもいいですよ、死体なし狩人なしならさすがに岩松吊でしょうし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぷるぷるプリンさん「(猫噛むなよ・・・猫噛むなよ・・・)」
ワーキンさん「ありゃ初日占い」
ぷるぷるプリンさん「フランVS Rか 胸が熱いな」
アツコさん「ふらんさん怒りの引き分け提案 待ってます」
白雪女王さんの会話「だよなー、さすがに決まらんか」
ルキナさん「ガッツさんはもう村置きで問題ないですよね・・・・。私に投票されていたのが決め手でしたね」
アツコさん「初日なら理由はなんとでもなる感ありますが(アイコン占いとか適当に言う)速度的にきついですね。だから今日のぽんこつさんの速度が普通と思わない方がいいですね>専業主婦さん」
タギってきたwさん「おつタギ」
8日目の夜となりました。(15/03/29 00:23:34)
ワーキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
続編さん0 票投票先 → ワーキンさん
米粉ワッフルさん0 票投票先 → ワーキンさん
白雪女王さん0 票投票先 → ワーキンさん
ワーキンさん5 票投票先 → plwafさん
ガッツ岩松さん0 票投票先 → ワーキンさん
plwafさん1 票投票先 → ワーキンさん
米粉ワッフルさん「今のうちに供養するよ」
いーぐれいさん「ふらんRの最終日だああああああああああああああああああああああああああ
あああああああひゃああああああああああ」
ぽんこつさん「まあそこ先吊られるのは致し方ないね」
専業主婦さん「そっか、確かに狂人には16占い先を用意するのは厳しいですね。
その村では確か、「占いCO ××さんは○でした…占い先理由は特にありません…」とか狂人が言ってた気がしますが、理由がそこに付くと確かに厳しいかもです>アツコさん」
タギってきたwさん「女王様サイコー」
白雪女王さん「多分今晩食われるだろうからよろしく」
米粉ワッフルさん「おkだよ」
タギってきたwさん「ガッツ視点人外ワーキンと米粉吊れば終わるタギよなぁ」
ガッツ岩松さんok墨汁
続編さんいいよ
白雪女王さんワーキン行っていい?
ガッツ岩松さん「狐残り濃厚でok墨汁?」
いーぐれいさん「ガッツ米粉で2wだけはないって考えていいからどこ吊るのかなー」
米粉ワッフルさん「狩人は早めに狼の胃袋の気が」
タギってきたwさん「タギ狩COしてないタギよ>岩松」
plwafさん「狐は考慮しないということか」
白雪女王さん「1w1fか0fか」
米粉ワッフルさん「そのようですね」
ガッツ岩松さん「タギ真狩…?」
πr2乗さん「おつ」
ワーキンさん「狐探しはしないのか」
アツコさん「占い初日なら結構しかたない部分もあるけど、●打たれた狂人がその占い師に○を返すってのは 狂人の狐呪殺対応なみにつらいものがあると思うんですよね>専業主婦さん」
続編さん「霊脳さんおつ」
ガッツ岩松さん「おはよう墨汁!」
ルキナさん「上手く身内票に見せられないかな?」
米粉ワッフルさん「おはよう」
ぷるぷるプリンさん「妖狐候補なら普通に吊る位置だろうな ガッツは さてどうなるやら」
ワーキンさん「おはようございます」
plwafさん「おはよう」
タギってきたwさん「おつタギっしー」
8日目の朝となりました。(15/03/29 00:19:42)
πr2乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
πr2乗さんを狙います。 >>> 米粉ワッフル <<<
πr2乗さんの独り言「霊能CO たぎってきたw〇
最大3人外」
ぷるぷるプリンさん「妖狐候補2で終わらせて おかないと多少はね」
ガボさん「ガッツは初日ルキナが投票してるから吊りにくいだろうね・・」
アツコさん「引っき分け!!! 引っき分け!!!」
専業主婦さん「今回のケースがレアケ過ぎたんですかね。>アツコさん
前に、狼が狂に●打って狂が遅れてCCOして占い初日で、狼占決め打たれて村負けたのを見たことがあります」
ルキナさん「これ以上狐候補を削るのは危険ですし・・・」
米粉ワッフルさんの遠吠え「ありがとう」
米粉ワッフルさんの遠吠え「おk」
ぽんこつさん「いいぞ〜」
ワーキンさんの遠吠え「霊能2乗」
πr2乗さんの独り言「霊能CO たぎってきたw〇
米粉わっふるに刺したいかな。」
米粉ワッフルさんの遠吠え「パイ神了解」
ぷるぷるプリンさん「◆ワーキンさんの遠吠え 「いやγ噛みじゃない?」
いいぞ〜」
米粉ワッフルさんの遠吠え「霊能、共有、猫だれだっけ」
ワーキンさんの遠吠え「いやγ噛みじゃない?」
専業主婦さん「あ、微妙に違うか。狂狐で確定はしないですね。狼視点だけ、村視点以上に情報が出るってだけでした。」
ぷるぷるプリンさん「だいぶせめるなw 共有霊能2択でいいぞ 」
米粉ワッフルさんの遠吠え「霊能だれだっけ」
タギってきたwさん「狂狐ー真だと……」
アツコさん「でもそれって結構狂人の重労働なんだよね。となりとかだったら楽ではあるけど>専業主婦さん」
ガボさん「ああ、狼視点まだ狐生存なんだガボね」
いーぐれいさん「イーグレイがひどいって言われてたけど狩即吊させるは何とも言えないし
グレランになると狐噛みだったら狐が吊られるだろうしさぁ」
πr2乗さんの独り言「村なんだよなぁあやつは」
米粉ワッフルさんの遠吠え「つぎはがっつかな」
タギってきたwさん「おつタギ」
タギってきたwさん「普通に把握ミスってた おつかれ」
専業主婦さん「●特攻した偽占いは、狂人視点狼か狐で確定
狼ならご主人に○を打った狂人がほぼ狼視点透ける
狐なら狼視点、偽が●を打って、その●が○を撃ち返してるので狐狂で内訳確定する
って前に教わりました。」
ゲームマスター「おつタギ」
ゲームマスター「おつガボ」
7日目の夜となりました。(15/03/29 00:15:10)
タギってきたwさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
πr2乗さん0 票投票先 → タギってきたwさん
続編さん0 票投票先 → タギってきたwさん
米粉ワッフルさん1 票投票先 → タギってきたwさん
白雪女王さん0 票投票先 → タギってきたwさん
ワーキンさん0 票投票先 → タギってきたwさん
タギってきたwさん7 票投票先 → 米粉ワッフルさん
ガッツ岩松さん0 票投票先 → タギってきたwさん
plwafさん0 票投票先 → タギってきたwさん
アツコさん「引き分けにならないかなー」
ぽんこつさん「タギさん先に吊れたのはラッキー」
いーぐれいさん「ああでも霊COはダメだな、僕がお仲間の特攻先が霊COしたら対抗するもん、霊狂狼真とか糞だな」
ルキナさん「うん狂人は●貰ったら占いCCOが正解ですね」
πr2乗さん「これで村ならタギとイーグレイが流石にひどかったって感じだな」
続編さん「狐噛んでしたいなしでたら告発よろしく」
専業主婦さん「まだ指定権限者が3人も村にいるとは、猫村、恐ろしいところ…。」
アツコさん「霊能CCOはないかなー私的に」
πr2乗さん「それはいーぐれいにも言えることだが、最大人外数と吊り数が等しい」
タギってきたwさん「あ、把握間違えてた吊りきれない ごめん」
πr2乗さん「お前さんが村なら絶対吊られちゃいけない場面なんでな」
タギってきたwさん「いやかてるだろ>π」
タギってきたwさん「COなしでOK牧場」
続編さん8人中3人は共霊猫で2人は狼1人狐がいそうで2人は村人なの
ぷるぷるプリンさん「>ぽんこつ じゃない >いーぐれい だ」
ガボさん「おつかれ、なんで自分噛まれた・・・」
πr2乗さん「かてねーよw」
ガッツ岩松さん「タギはcoなしでok墨汁??」
専業主婦さん「●を狂人がもらったら、今回みたいに●をうった偽占いに○を撃ち返すのが最適解だって聞いたことがあります>いーぐれいさん」
ぽんこつさん「霊CCOだと真霊まで敵にまわしちゃうからなあ……」
ぷるぷるプリンさん「俺は占いCOでいいと思う 狼が特攻してきて、信用勝負かけてくるとかいう面白い展開は潰したくないからな>ぽんこつ」
タギってきたwさん「完グレ吊り切りで勝てるからOK!>共有
狐の生存わからんからそこだけ注意ヨロぴこ」
πr2乗さんタギは狩人あったら言うこと
狐があっても今回は引き分け取るよ ノーミス展開だしね
plwafさん「すまん なんだかわからなくなってしまった」
ルキナさん「誤爆で狼が吊れてますし占い初日でも村はなんとかなるものなんですね」
πr2乗さん俺もタギかな タギとワーキンでランでもいいな
続編さん「じゃあタギで」
米粉ワッフルさん「いいよ。」
タギってきたwさん「霊能から●が出たってことは前者か。」
πr2乗さん「そこ非狐目なんだけど行くかぁ?」
白雪女王さんタギいきたい
ガッツ岩松さん「おはよう墨汁!」
米粉ワッフルさん「がぼしんだぜ」
白雪女王さん「なんでガボ噛まれてるん?」
πr2乗さん「猫も」
続編さんワーキンいこうぜ
いーぐれいさん「●もらった狂人の正解はなんだろうなー、霊能COして対抗霊噛みでの信用させるかくらいか?」
πr2乗さん共有どこ刺したい?
タギってきたwさん「確実に狼狼狐村村村村村か狼狼狼村村村村村。」
plwafさん「おはよう」
タギってきたwさん「ネタが尽きた おはタギ」
ワーキンさん「おはようございます」
πr2乗さん「霊能CO プリン●2w0〜1f
タギとガボのランでもしたいんだが死んだらまずいヤツいる?」
米粉ワッフルさん「おは」
アツコさん「占い初日で勝てないのは辛い……」
7日目の朝となりました。(15/03/29 00:09:56)
ガボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガボさんを狙います。 >>> 米粉ワッフル <<<
ぷるぷるプリンさん「狩人なんかより妖狐のほうが困るから霊能噛み急ぐことに意味はあんまりない」
専業主婦さん「狩人は透けたのかなんか噛まれてるし、狐と狂人が潰しあってくれたおかげで村が存続できてる気がします。」
ぷるぷるプリンさん「たまにこういうことがあるから面白いんだな ぽんこつがルキナ○とかしてても真の狂アピ?とか思ってたかもな」
ぽんこつさん「3日目の●撃ち候補がプリンとルキナの2択だったからなあ」
米粉ワッフルさんの遠吠え「おk130」
いーぐれいさん「おもしろくもなんともないよ、もしアツコキープして真占いがいたらアツコ狐が見えたどうから呪殺出ただろうしさぁ」
ワーキンさんの遠吠え「ガボさんあたりでいいんじゃないでしょうか」
ルキナさん「私もこの内訳見たときは驚きましたよ>ぷるぷるプリンさん」
米粉ワッフルさんの遠吠え「がぼ、白雪」
ガボさんの独り言「でも発言で非狩人透けてるからいいか」
ワーキンさんの遠吠え「吊れなさそうなところ」
ぷるぷるプリンさん「綾フランを残してきたのが気がかりだ 妖狐COして延命するべきだったのが結果論か」
ガボさんの独り言「もう吊ってくれ死にたい」
米粉ワッフルさんの遠吠え「どこかむか。」
ぷるぷるプリンさん「まじでぽんこつ狂でアツコ妖狐かよ 面白いなw」
いーぐれいさん「COなしいっても撤回しても何も問題なかろう、まあガッツはルキナの投票先噛むのは妥当」
πr2乗さんの独り言「霊能CO プリン●2w1f」
ルキナさん「お疲れさまです」
ワーキンさんの遠吠え「すっごいハラハラしてる」
ぷるぷるプリンさん「うわっあっぶね」
ワーキンさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
ガボさんの独り言「って、これ対抗出す場面じゃねえから非狩人CO意味なかった」
専業主婦さん「ってか、狼はアツコ偽が見えた上でアツコ噛んだんですね。」
ぷるぷるプリンさん「おつおつ」
米粉ワッフルさんの遠吠え「おつ」
6日目の夜となりました。(15/03/29 00:05:20)
ぷるぷるプリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガボさん0 票投票先 → ぷるぷるプリンさん
πr2乗さん0 票投票先 → ぷるぷるプリンさん
続編さん0 票投票先 → ぷるぷるプリンさん
米粉ワッフルさん0 票投票先 → ぷるぷるプリンさん
ぷるぷるプリンさん9 票投票先 → 白雪女王さん
白雪女王さん1 票投票先 → ぷるぷるプリンさん
ワーキンさん0 票投票先 → ぷるぷるプリンさん
タギってきたwさん0 票投票先 → ぷるぷるプリンさん
ガッツ岩松さん0 票投票先 → ぷるぷるプリンさん
plwafさん0 票投票先 → ぷるぷるプリンさん
ぽんこつさん「狼視点の狩人候補はガッツだけになったと
まぁ狐の死亡見えてないし、1回はグレー噛まなきゃだけども」
専業主婦さん「◆白雪女王さん 「引き続きプリン釣りたいんだが」
◆白雪女王さん 「そういうことでよろしく」
共有さんには頭が上がりません。」
ガボさん「明日霊能かまれるのでぷりんが何かわからなくなるのね」
πr2乗さん潜伏がいたら自分護衛頼みたい 〇が出てたら引き分けモードかもにゃ
3w1f
ワーキンさん「霊能真なら狼3残りだしなぁ
狼目なぷるぷるさん吊っていいとは思う」
ぷるぷるプリンさん「真かりゅうどです おねがい信じて 」
ガボさん「あ、あたりまえだけど非狩人ね」
白雪女王さんそういうことでよろしく
タギってきたwさん「あと4回しかないのに最大3w1fだから困ってるタギ」
πr2乗さんプリンでいいよ
πr2乗さん「じゃあそこは今後COなしと」
続編さん「ワーキン待ち」
ぷるぷるプリンさん「狼視点妖狐か真狩人かわからない俺を村が吊るってのは早計だろう 偶数だから吊りふやして奇数にしたい」
πr2乗さん「おっけー」
πr2乗さん「plwafは?」
ワーキンさん「COはないよ」
ガボさん「共有がプリンを狼と見るなら、吊ればいいと思うけど」
πr2乗さん「じゃあ聞かせてどうぞ」
白雪女王さんとりあえず聞くだけなら
plwafさんCOないです。
専業主婦さん「ってか続編さんは本当に猫又だったんですね。日記が違和感すぎて人外がテンパったんだと思ってました。」
plwafさん「じゃあ 霊能が指示して」
続編さんプリンが狐COなければ吊っていいよ。狼さんも狐行方不明で困るだろうし
πr2乗さんわーきんとplwafにもCO聴いていいか?
ガボさん「プリンは何と見て吊りたいの?そこ狐だったらやばいけど」
ぷるぷるプリンさん「だめです」
アツコさん「狩人抜けちゃうかー 狼が勝ちそう」
続編さん「猫です」
米粉ワッフルさん「やーだー.たぎさん。私をSGにしようつぃている」
plwafさん「じゃあ 猫が誰か指定して」
白雪女王さん引き続きプリン釣りたいんだが
専業主婦さん「いい具合に疑われてて噛まれない吊られないポジションに居ると思ったのに…。」
ぷるぷるプリンさん「即噛みされると思ってたけど、妖狐警戒されてんだな これは」
ガッツ岩松さん「おはよう!!!」
タギってきたwさん「2日目:これってポンコツスクラップしたほうがいいの?
3日目:黒が1つづつ。これバランス釣りしたほうがええきが
4日目:そうだよ。あと3人
まるで内訳が見えているような発言☆米粉村に見えなさすぎだわ☆」
πr2乗さん「霊能CO いーぐれい〇

共有の指定が遅いなら指定させていただく」
白雪女王さん「ここでその噛みですかね」
ガボさん「おはようガボ。プリンが真狩か否か分からないけど、
偽でも狐の可能性あるから柱投票ガボ。・・・・・
私の村目がああああああああああ;;;;;;;
プリン偽なら怒るぞ!狐なら許すが狼ならぶちおこだぞ!!!」
タギってきたwさん「わたしタギッシー!人狼に夢見て村に入ってきちゃった15歳☆
昨日はCOないって言ったいーぐれいさんに投票したけど、本当は米粉さんが吊りたくてしょうがないアイドルを夢見る女の子☆」
ぽんこつさん「ここで狩り抜けるのは大きい!」
ワーキンさん「おはようございます」
ぷるぷるプリンさん「護衛は白雪」
米粉ワッフルさん「おは」
タギってきたwさん「マタギの妖精のタギッシーナッシー!」
専業主婦さん「お疲れ様でした。」
plwafさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/29 00:00:41)
専業主婦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
専業主婦さんを狙います。 >>> ぷるぷるプリン <<<
πr2乗さんの独り言「霊能CO いーぐれい〇

共有の指定が遅いなら指定させていただく」
ルキナさん「まあ私も下界にいたら狐生存で見てしまう」
いーぐれいさん「他に占いが出てないから考える必要ないですからね噛まれ真でいって何も問題ないし」
いーぐれいさん「他に占いが出てないから考える必要ないですからね噛まれ真でいって何も問題ないし」
専業主婦さんの独り言「5日目 護衛:白雪女王 噛み:
共有と猫と霊能でどうしようか迷ったけど、
良く見たら続編のCO日記おかしいのよねー
人外が慌てて日記を書いたせいで狩人と猫叉を間違えたんじゃないかしらー
ということで共有護衛。霊能は柱吊りだったし噛まれないでしょ」
白雪女王さんを護衛します。 >>> 専業主婦 <<<
米粉ワッフルさんの遠吠え「39」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「130 妖狐かんだら投票先で示すわ」
ルキナさん「流石に下界だと占い狂狐は読めないよね」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「ほんとは俺がCOなしで沈むべきだったんだろうがちょっと欲ばったな」
πr2乗さんの独り言「共有の指定が早いのが良いんだけど」
πr2乗さんの独り言「実際には吊り数が4 人外4でバランスが悪化する」
米粉ワッフルさんの遠吠え「おk」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「次の仲間が指定くらったらすまんがCOなしで吊られてくれ 」
米粉ワッフルさんの遠吠え「いいけどわたし狼くさいよ」
πr2乗さんの独り言「指定でどこ吊れるか問題だから柱って風潮なんだろうけど」
タギってきたwさんの独り言「米粉つりたい」
ガボさんの独り言「プリンが真狩か否か分からないけど、
偽でも狐の可能性あるから柱投票ガボ。」
ワーキンさんの遠吠え「狐告発するなら俺がするよ」
πr2乗さんの独り言「で狩人が本物の確率が1/5」
米粉ワッフルさんの遠吠え「おk」
ガボさんの独り言「あああああ、私の村目があああああああ・・ごめんなさいごめんなさい」
ゲームマスター「おつぐれい」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「偶数のうちは噛まんよ 」
πr2乗さんの独り言「吊り余裕0になる柱CO」
白雪女王さんの会話「悪いな、残したかったがしょうがない、ミスだ」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「OK 猫でてきたか 妖狐かまないようにグレー噛みだけど妖狐かんだら即告発してもいいかもな するときは俺するし」
いーぐれいさん「なかなか面白い内訳」
πr2乗さんの独り言「ふー」
ゲームマスター「偶数だった」
米粉ワッフルさんの遠吠え「プリンさん。続編かんだほうがいいで」
ルキナさん「お疲れさまです」
5日目の夜となりました。(15/03/28 23:55:45)
いーぐれいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガボさん0 票投票先 → いーぐれいさん
πr2乗さん0 票投票先 → ぷるぷるプリンさん
続編さん0 票投票先 → いーぐれいさん
米粉ワッフルさん0 票投票先 → いーぐれいさん
ぷるぷるプリンさん2 票投票先 → いーぐれいさん
白雪女王さん0 票投票先 → ぷるぷるプリンさん
ワーキンさん0 票投票先 → plwafさん
タギってきたwさん0 票投票先 → いーぐれいさん
ガッツ岩松さん0 票投票先 → いーぐれいさん
いーぐれいさん8 票投票先 → 専業主婦さん
plwafさん1 票投票先 → いーぐれいさん
専業主婦さん1 票投票先 → いーぐれいさん
ぽんこつさん「偶数で狩即吊はないからそんなに悪い判断ではないと思うな」
ゲームマスター「いーぐれいやっちまったな」
ワーキンさん「プルプル即興くさい」
いーぐれいさん「狩り吊はやめーい」
πr2乗さん「プリン吊ろうかな」
いーぐれいさんわいCOなし
ガボさん「ですよね〜いませんよね〜」
ぷるぷるプリンさん狩人日記
【アツコ(死体なし)】→【アツコ】→【πr2乗】
専業主婦さん「狩人COすると思ったけど猫又COだったのねー」
タギってきたwさん「タギっしー目に見える人外残しておいて負けた経験たくさんあるナッシー
リスクは少なくしておきたいナッシー>ぷるぷるぷる」
ルキナさん「占い狂狐なら狐吊らせるための狂人噛みもありですから」
ゲームマスター「ぷるぷるは狩人COせな」
続編さん「まあCOは持っていますがね」
ぷるぷるプリンさん「おっと
狩人CO」
πr2乗さん今出ないなら猫は閉め切ります
いーぐれいさん対抗猫いて潜伏する猫とかおらんやろーwwwwwwwwwwwwwwっをらんやろ・・・・
専業主婦さん「◆続編 「あー、やっぱ霊脳噛まれてるね」
霊能噛みをいきなり狼がしてきたって分かるのは狼と狩人だけよー
だからここはきっとCOを持っていると思うのー」
ガボさん対抗はでておけよ!!!!!!!!!まじで!!!!!!!!
白雪女王さんそんじゃ指定:プリン
ぷるぷるプリンさん「目に見える’吊らなくてもいい’人外を残さないことにメリットがあるのに、 あれ吊って喜んでるほうが狼だろう>タギ」
いーぐれいさん「対抗猫いてもあえてキープして猫噛みさせて奇数にさせるあります」
ワーキンさん「占いがほとんどグレーに情報を残してないから完全に勘だよね
共有指定頂戴」
ガボさん「あと、いーぐれは多分把握漏れで霊能投票だけど、
普通に白いと思うガボね。初日吊り逃れをしなかったという単純思考だけど」
πr2乗さん「対抗いる・」
続編さん村の守り神、続編の猫又日記

2日目 
しばらくアツコ真でいってそのうち勝ってるのが理想。鉄板護衛
護衛先…アツコ

3日目 
引き続き継続護衛。っていうか詰むまで継続
護衛先…アツコ

4日目 
アツコ偽破綻ミスったな。霊護衛にシフト
護衛先…πr2乗
いーぐれいさん「グレランだけはしないでね」
続編さん猫又CO
ガッツ岩松さん「共有cook墨汁!!!対抗はなし!!」
白雪女王さんさっそく指定:続編
専業主婦さん「グレラン村になったし誘導するわよー
続編さんが私は怪しいと思うのよー」
アツコさん「噛まれた時点ですべてを察しましたw>ルキナさん」
πr2乗さん「残り3w1f残り」
米粉ワッフルさん「そんなに猫を恐れる狼みたことないなあ。だれやろか」
続編さん「なんなら村人に村人COさせて引き分けでもええんやで」
タギってきたwさん「スタイルの違いかもしれんがタギッシーは目に見える人外は吊っておきたいタイプナッシー
だからアツコキープ言ってたところに狼がいるタギ(確信」
専業主婦さん「狂特攻が真に刺さったレアケ村だったのねー>霊結果」
ぷるぷるプリンさん「いまさら偶数狂人吊っちゃだめなことを説明するハメになるとはおもわなんだ 教師は次から偶数狂人残し覚えていけよ」
ガボさん「ここで霊能結果●だったらカオスだったのに・・(カオス脳」
ルキナさん「たしかに狼には見えますよね。私がアツコさんの立場だったらぽんこつさん噛まれた時点で混乱してます>アツコさん」
教師さん「おつかれ」
タギってきたwさん「白雪共有把握したナッシー ちょっと疑ってしまってたナッシー」
いーぐれいさん「共有噛んだなら共有騙りだしたら面白いなーと思いました」
ガッツ岩松さん「おはよう墨汁!!」
専業主婦さん「んまー、狼は猫又を噛むのが相当怖いのねー」
plwafさん「おはよう」
πr2乗さん「あつこ〇」
ぽんこつさん「3日目に村に●撃ててたら勝ちゲーだったんだけどなあ」
ワーキンさん「おはようございます!」
ガボさん「おはようガボ。
◆ガボさん「◆米粉ワッフルさん「黒が1つづつ。これバランス釣りしたほうがええきが」
ぽんこつが真露呈ならかなり臭くなる位置ガボ。
これを朝張り忘れた」
※夜気づいたので訂正。米粉狼ならぽんこつは噛まずに吊らせたいはずなので非狼目に変更。」
ぷるぷるプリンさん「おはよう」
白雪女王さん共有CO
米粉ワッフルさん「はや」
いーぐれいさん「おはようじょ」
タギってきたwさん「米のタギ汁ぶっしゃー」
ゲームマスター「おつせんせい」
続編さん「共共霊猫による指定村 スタートです」
専業主婦さん「さあて、共有の指定位置は〜?」
5日目の朝となりました。(15/03/28 23:49:26)
教師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
教師さんを狙います。 >>> ぷるぷるプリン <<<
タギってきたwさんの独り言「米のタギ汁ぶっしゃー」
ルキナさん「狼視点だと完全に狂特攻が真に刺さったようにしか見えなかったです」
アツコさん「偽は確定だったからとりあえず第一段階突破と思って喜んでました>ルキナさん」
ガボさんの独り言「◆ガボさん「◆米粉ワッフルさん「黒が1つづつ。これバランス釣りしたほうがええきが」
ぽんこつが真露呈ならかなり臭くなる位置ガボ。
これを朝張り忘れた」
※夜気づいたので訂正。米粉狼ならぽんこつは噛まずに吊らせたいはずなので非狼目に変更。」
教師さんの会話「専業と石松とガボ吊るわ」
ルキナさん「アツコさんはぽんこつさんを狼で見てたの?」
専業主婦さんの独り言「霊能の狐乗っ取りは流石に見ないわよー」
ガボさんの独り言「アツコ●でたらおもしろいなwwww」
アツコさん「そう言われれば確かに」
白雪女王さんの独り言「狼狂ー真のレアな展開とかじゃねーの?」
ぽんこつさん「狼だったら●撃ちかえしてますよ」
ワーキンさんの遠吠え「OK」
専業主婦さんの独り言「狐は狼が補足しているわけだから、誘導して組織票が入る気がするわねー」
アツコさん「ぽんこつがCCOしてきた時はよっしゃって思ったけど狂人だったとは(´・ω・`)」
米粉ワッフルさんの遠吠え「おk」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「130」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「死体なしでて奇数になっても指定くらった時は猫CCOからでいいや」
米粉ワッフルさんの遠吠え「おk」
専業主婦さんの独り言「だとしても狼視点偽確定しているアツコを噛むのはメリットないし、狐補足が妥当なところねー」
米粉ワッフルさんの遠吠え「きょうゆうかみか。せめるね」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「11と9のときにグレ噛み2回入れる 霊能は残しとく感じで」
ルキナさん「狂人視点だとそう見えなくもないですね」
白雪女王さんの会話「囲いは薄そうだ」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「13>11>9(3w飽和ギリギリライン)
今日は猫踏みたくないから露見共有噛み」
専業主婦さんの独り言「4日目 護衛:πr2乗 噛み:
んまー、ぽんこつさん真だったなんて、私の勘も大したことないわねー
とりあえず共有よりも情報がでる霊能を鉄板護衛しておくわよー
そういや、狐を狼が把握しているのは確定なのねー
…占い真狂で狂が真に●ヒットってあるかしら?」
πr2乗さんを護衛します。 >>> 専業主婦 <<<
ゲームマスター「おつこ」
アツコさん「おつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(15/03/28 23:44:48)
アツコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガボさん0 票投票先 → アツコさん
πr2乗さん0 票投票先 → 専業主婦さん
続編さん0 票投票先 → ガッツ岩松さん
米粉ワッフルさん0 票投票先 → アツコさん
ぷるぷるプリンさん0 票投票先 → 教師さん
白雪女王さん0 票投票先 → アツコさん
ワーキンさん0 票投票先 → アツコさん
アツコさん10 票投票先 → いーぐれいさん
教師さん1 票投票先 → アツコさん
タギってきたwさん0 票投票先 → アツコさん
ガッツ岩松さん1 票投票先 → アツコさん
いーぐれいさん1 票投票先 → アツコさん
plwafさん0 票投票先 → アツコさん
専業主婦さん1 票投票先 → アツコさん
ぽんこつさん「普通に狼特攻に見えてたからなー
だからアツコ盲信っていってるルキナさんは非狼目に見えてた」
ルキナさん「狐が狂認定で放置辛いです」
ルキナさん「完全にぽんこつさん真にしか見えなかったです」
ガボさん「アツコ死ガボ」
タギってきたwさん「あつこ吊りまったなしわかったナッシー」
専業主婦さん「確定人外を吊らないと、人外密度が上がって村負けコースだから妥当な考えよねー>アツコ吊り」
πr2乗さん「占い結果要らないよ」
ぷるぷるプリンさん「意味ない進行しやがって グレーの指定候補考えてないだけじゃないか?>教師」
ガッツ岩松さん「とりあえず破綻のアツコ吊り希望墨汁!!!」
ぽんこつさん「てことはこれ昨日狐噛みかな?」
いーぐれいさん「奇数でも偶数でも狂人はつる必要はないと思ってるんだけどなー
奇数ならPPになるまえにLWにすればかまわないんだから」
πr2乗さん「色は見るまでもなく〇い可能性が高いとだけ」
続編さん「なら石松に投票しよ」
アツコさん「明日から占い結果いらない?」
ガッツ岩松さん「うざいなんて言わないで墨汁でも飲めよ!!」
教師さん「狂人だろうが吊るわ」
専業主婦さん「んまー、タギってきたさんったら私とおんなじこと考えてるのねー」
ガボさん「ルキナさん 0 票 投票先 → ガッツ岩松さん
ここ以外で」
米粉ワッフルさんあっこつってねるわ。おやすみ。
πr2乗さん「偶数だから手をつけないで指定してって欲しいんだけどにゃ〜」
続編さん「石松はうざいけど吊るにはもう一押しが足りない」
専業主婦さん「ぽんこつさん真で狩人が鉄板護衛は無いでしょうから、昨日は狐噛みで確定ねー。」
タギってきたwさん「初日の自分>>>真目はアツコ(キリッ<<<
はずかしすぎて穴に入りたいタッギー」
ぷるぷるプリンさん「キープでいいに決まってる 噛まれ視点狂人を今吊る利点と吊らずにグレー吊っていく利点 どっちがおおきいか説明できるか?>続編」
白雪女王さん「狂キープ?」
ガボさん「◆米粉ワッフルさん「黒が1つづつ。これバランス釣りしたほうがええきが」
ぽんこつが真露呈ならかなり臭くなる位置ガボ。
これを朝張り忘れた」
πr2乗さん共有が指定ぶっさす方がかっこいいでしょ? でしょ?
いーぐれいさん「さて昨日の死体なしが霊噛みか狐噛みになったっすね」
教師さん「アツコ吊っとく」
ガッツ岩松さん「霊能結果ok墨汁!!!」
米粉ワッフルさん「そうだよ。あと3人」
ガボさん「アツコはすぐ吊っていいと思うけど」
ワーキンさん「真抜かれちゃったな
アッコ破たんだし」
タギってきたwさん「ルキナ●マジか☆タギか」
ゲームマスター「ぽんおつ」
πr2乗さん「アツコは愛玩動物」
ルキナさん「狂人お疲れ様です」
白雪女王さん「あらま、マジですかい」
続編さん「キープとかいりません。この村には4人の狼がいるのです」
ぽんこつさん「逆囲い狙いでワッフルにも●うつとこだった……」
アツコさん「\(^o^)/」
ぷるぷるプリンさん「アツコは噛まれ占い視点狂で偶数だからキープ」
専業主婦さん「あらー、ぽんこつさんが真だったのねー。」
plwafさん「アツコさん破綻ね」
ガボさん「おはようガボ。霊脳結果待ち」
いーぐれいさんアツコきーぷですよ
タギってきたwさん「>黒が1つづつ。これバランス釣りしたほうがええきが
占いCOしてるうちの一人をバランス吊りの対象にするなんて怖い米粉タギよ……」
plwafさん「ぽんこつがぽんこつになっとる」
米粉ワッフルさん「あーあぽんこつがしんでもうた」
ぽんこつさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
πr2乗さん「霊能CO ルキナ● 
ここで読み負けする狩人ではないだろう霊能は抜かせてしまって欲しいわけで」
ワーキンさん「おはようございます」
アツコさん理由:グレーからだよー
◆plwaf 「じゃ ●釣りで」
◆plwaf 「●のCOを聞こう」
◆plwaf 「無残がない」

吊りを早く済ませたい感じが出てきてるところだよー
とっとと偽の●を吊りたい人外ちゃんかなって。
そんな感じがほんわかとするので占います。
ぷるぷるプリンさん「おはよう」
続編さん「ぽんこつさんさよーならーーーーーー」
タギってきたwさん「タギ汁ぶっしゃー」
plwafさん「おはよう」
白雪女王さん「おはよう、今日霊が生きてるか大事」
アツコさん「占いCO:plwaf○」
専業主婦さん「さあて、霊能の霊結果は〜?」
4日目の朝となりました。(15/03/28 23:38:52)
ぽんこつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんこつさんを狙います。 >>> ぷるぷるプリン <<<
タギってきたwさんの独り言「米粉狼タギよなこれ」
教師さんの会話「スクラップする」
アツコさんの念話「霊能噛んだのかな?」
ゲームマスター「◆ワーキンさんの遠吠え 「まさかの狂狐」 ビンゴ」
アツコさんの念話「というか昨日どこかみなんだろう」
アツコさんの念話「そして霊能死んでください」
アツコさんの念話「猫か共有にあたってください><」
米粉ワッフルさんの遠吠え「j」
ルキナさん「よく考えればそうでしたね・・・ちょっとビックリしましたが」
米粉ワッフルさんの遠吠え「p」
米粉ワッフルさんの遠吠え「「」
米粉ワッフルさんの遠吠え「つくだのしゅーとおもろー」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「噛み100」
米粉ワッフルさんの遠吠え「このーきなんのき」
ゲームマスター「そうだお」
ワーキンさんの遠吠え「まさかの狂狐」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「ツクダオリジナルから」
専業主婦さんの独り言「さあて、霊能の霊結果は〜?」
アツコさんの念話「共有猫目に○予定」
米粉ワッフルさんの遠吠え「46」
米粉ワッフルさんの遠吠え「ポンコツはぼっしゅーとになります。」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「指定されたら猫CCOよろしくな」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「超エキサイティング!」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「ぽんこつをシュート!!!!!!」
米粉ワッフルさんの遠吠え「狐だったら諦め」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「いや真から○もらってるし ないか」
米粉ワッフルさんの遠吠え「ぽんこつを例会にシュート」
ルキナさん「え?占い初日?」
専業主婦さんの独り言「アツコ真でいいでしょう、狐噛みは流石に無いと思います。」
πr2乗さんの独り言「霊能CO ルキナ● 
ここで読み負けする狩人ではないだろう霊能は抜かせてしまって欲しいわけで」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「アツコ妖狐って可能性忘れてたな(すっぼけ」
アツコさんの念話「というか霊能噛んでくれませんかね?」
ワーキンさんの遠吠え「狂人さんからフォローもらっちゃった」
ぽんこつさんの独り言「霊GJだろうね」
米粉ワッフルさんの遠吠え「霊能かむか。シンかむか」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「おつおつ 予定どおりアツコ噛みで死体なし 真噛み120で」
アツコさんの念話「共有っぽいところがわからない」
専業主婦さんの独り言「3日目 護衛:πr2乗 噛み:
やだー、狩人ったら頑張ったみたいだからってすぐ調子に乗るんだから
連噛みしてこないと読んで霊能護衛してるわよ」
πr2乗さんを護衛します。 >>> 専業主婦 <<<
ゲームマスター「おつるきな」
3日目の夜となりました。(15/03/28 23:33:49)
ルキナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガボさん0 票投票先 → ルキナさん
πr2乗さん0 票投票先 → ルキナさん
続編さん0 票投票先 → 専業主婦さん
米粉ワッフルさん0 票投票先 → ルキナさん
ルキナさん13 票投票先 → ぽんこつさん
ぷるぷるプリンさん0 票投票先 → ぽんこつさん
ぽんこつさん2 票投票先 → ルキナさん
白雪女王さん0 票投票先 → ルキナさん
ワーキンさん0 票投票先 → ルキナさん
アツコさん0 票投票先 → ルキナさん
教師さん0 票投票先 → ルキナさん
タギってきたwさん0 票投票先 → ルキナさん
ガッツ岩松さん0 票投票先 → ルキナさん
いーぐれいさん0 票投票先 → ルキナさん
plwafさん0 票投票先 → ルキナさん
専業主婦さん1 票投票先 → ルキナさん
ゲームマスター「チーズおいしい」
ワーキンさん「占い2COだし狼視点もう真が分かってるのかな」
ぷるぷるプリンさん「ぷるぷる 正直、ぽんこつ吊るつもりなら先に吊ったほうがよかったとおもいますよ(過激派 >続編」
ガボさん「まあ、どういう進行するのかわからないガボだから従うけど」
いーぐれいさん「●吊がバランスってわけではないと思いますよ
ポンコツ偽としての●だしは猫炙り狩り炙りがメイン
COないし、非猫って時点でアツコの灰でもあるから指定されるのは仕方ない
偶数だし猫潜伏して噛まれてほしいしね」
専業主婦さん「さて次回は
呪殺なんてなかった
チコ投票者からロラしましょう
狩人探しのグレ噛み開始
の3本です。
来週もまた、見てくださいね。ジャンケンポン★うふふ」
タギってきたwさん「18人村で2−1とか怖すぎるタッギー」
ルキナさん「このタイミングでいきなりアツコさん噛みはリスクが高すぎますし狐噛みとみるのが妥当ですね」
ぽんこつさん「墨汁!! 墨汁!!」
白雪女王さん「アツコ真なら狩食いたいだろうし
ぽんこつ真なら霊食いたいんじゃない?」
米粉ワッフルさん「占い師かんで狩人に当たった感じがするが」
ガッツ岩松さん「ルキナさん吊りがok墨汁だと思う墨汁!」
plwafさん「じゃ ●釣りで」
続編さん「ルキナさんは吊られますが、これはぽんこつをギルティーするための経費吊りということで、やむを得ません。あすぽんこつさんさようならしましょう」
専業主婦さん「ぽんこつさんが生きてるならなんでって思うけど、狩人がぽんこつさん真を見抜いたならある意味怖いわよねー。」
ガボさん「ぽんこつとルキナを残していいと想う。さいやく、最終日殴り合いみたいなかんじで」
ワーキンさん「狼はどこ噛んだんだろ」
ぽんこつさん「ルキナはげいのうかいにくっしたおおかみや つってくれやほんま」
タギってきたwさん「このGJ狩人GJよりも狐の気がするタギな〜〜タギ汁ぶっしゃー」
白雪女王さん「バランス()はまずいだろ、内訳的に」
ぷるぷるプリンさん「ぷるぷる ぼくはわるいプリンじゃないけど●ぶっこんできたけど
ぽんこつなんか初日吊っていいとおもったよ ぷるぷる」
米粉ワッフルさん「おk牧場」
ルキナさん「圧倒的素村です」
ガボさん「●飼いでもいいと思うガボね」
専業主婦さん「んまー、チコさんは○だったのねー。残念だわー。」
タギってきたwさん「ルキナのCO次第で今日の吊り先決まるタギな」
ガッツ岩松さん「狩人gj!!!ok墨汁!!!」
ルキナさんCOないです
アツコさん「これは焦ってきて●出してきたんじゃないですかね(名推理」
ゲームマスター「狂人が真占いモード入る展開」
教師さん「ルキナ吊りで」
いーぐれいさん「おおよそ狐かまれですね、昨日は狐がつられてないみたいですよやったネ多恵ちゃん」
米粉ワッフルさん「黒が1つづつ。これバランス釣りしたほうがええきが」
plwafさん「●のCOを聞こう」
続編さん「ぽんこつが無駄つりを強いるために●ぶっこんできました!」
白雪女王さん「霊か狐だろうな」
専業主婦さん「バッカモーン!!噛み先が無いとは吊数が増えて美味しいだろう!!」
ぽんこつさん「かりうどよーやった!!」
πr2乗さん「じゃ指定どうぞ」
タギってきたwさん「占い真偽 ぽんこつ<アツコ
>グレー広いんだからグレランして狼吊ってくれ
気持ちはわかるがなんとなく真の発言じゃない気がする」
いーぐれいさん「ok墨汁!!!」
米粉ワッフルさん「狩人いいね」
ガボさん「おはようガボ。専業主婦投票からチコ理由の票替えの理由。
露骨な発言稼ぎがびびっときたガボ。
けど潜伏役職もあり得た位置なんで票変えましたガボ
チコは占い候補に投票してるしあとあと残せない位置ガボ。」
ぽんこつさん「◆ルキナさん「これアツコさん盲信で勝てますね」
あつこのしんようあげてるおおかみだろてめー
げいのうかいのおおごしょだからってけんりょくにくっしてるんじゃねーぞ!!」
ワーキンさん「おはようございます
GJ!」
ルキナさん「おはよう」
ぷるぷるプリンさん「おはよう」
アツコさん理由:グレーからチョイスだよー
◆ワーキン 「占い吊りはだめでしょ
グレラングレラン」
◆ワーキン 「ぽんこつさんもっと分かりやすくいってくれないと」
◆ワーキン 「占い二人?」

発言内容が占いについてなのだけれど。
実際内容は濃くない。
つまり潜伏したい人外ちゃんの可能性があったりなかったりする。
だから占います。
plwafさん「無残がない」
タギってきたwさん「おはタギってきたwキャラがぶれてるのは許せタギ」
πr2乗さん「霊能CO チコは〇でした。合掌」
専業主婦さん「さあて、占いの占い先は〜?」
ぽんこつさん「占いCO ルキナ●」
白雪女王さん
おはよう、占い追加しそうな予感(適当)」
続編さん「あー、やっぱ霊脳噛まれてるね」
アツコさん「占いCO:ワーキン○」
3日目の朝となりました。(15/03/28 23:27:54)
アツコさんを狙います。 >>> ぷるぷるプリン <<<
タギってきたwさんの独り言「ガボ村目」
続編さんの独り言「あー、やっぱ霊脳噛まれてるね」
白雪女王さんの会話「占いが身内投票した感じはないよな」
アツコさんの念話「17吠え。ちょっと焦ってる感?」
米粉ワッフルさんの遠吠え「真かんだほうがあとあとらく」
ルキナさんの遠吠え「まかせます」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「噛み120 狂人から●もらいは猫CCOOK」
アツコさんの念話「潜伏占いは絶対出てくるからそれからが問題だねー」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「すまんな 真に●だされてもCOなしで沈んでくれ そのまま真噛むから」
ワーキンさんの遠吠え「まかせる!」
ルキナさんの遠吠え「狂人が破綻するパターンが怖いので真噛みでいいとおもいます」
教師さんの会話「まぁ残せないな」
アツコさんの念話「グレーはなるべく減らしたくない」
ガボさんの独り言「いーぐれいは素村ガボ!!」
アツコさんの念話「とりあえず共有っぽいところに○ださないと」
米粉ワッフルさんの遠吠え「かみきりかまわん」
アツコさんの念話「こっから慎重にいかないと」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「死体なしだすのが目的」
ぽんこつさんの独り言「●じゃなくて○もっとけばよかった!!!」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「もし狩人初日で狂人噛み通ってしまったらそれは即真占い吊れるし
デメリットは明日狂人が破綻するケースだな 潜伏占いの用意する」
ルキナさんの遠吠え「噛み切りですか・・それもいいかもしれませんね」
ガボさんの独り言「いーぐれいは、素村やな」
πr2乗さんの独り言「霊能CO チコは〇でした。合掌。」
白雪女王さんの会話「いーぐれい捨て票か」
米粉ワッフルさんの遠吠え「ぽんかつかみひゃっほーい」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「提案だが狂人噛んでから真噛み提案したい 護衛されてるふだろうから死体なしがでるだろうが、偶数でなるべくいきたい」
ワーキンさんの遠吠え「狩人っぽいところ?」
専業主婦さんの独り言「お魚くわえた人狼をおっかける狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
アラヤダ、財布を忘れたから護衛できないじゃない

2日目 護衛:アツコ 噛み:
ぽんこつさんは単品で見ても真に見えないわね
アツコ狼特攻の狂人にヒットからのポンコツ狂アピなんてレアケは考えないわ」
チコさん「おつかれさまでしたー」
ルキナさんの遠吠え「私は真即噛んでいいと思いますが」
米粉ワッフルさんの遠吠え「あつこにせ」
アツコさんの念話「とりあえず偽に●出せたね」
ゲームマスター「おつちこ」
米粉ワッフルさんの遠吠え「シン占い師かんでいいのか」
ルキナさんの遠吠え「どこを噛みます?」
アツコさんを護衛します。 >>> 専業主婦 <<<
2日目の夜となりました。(15/03/28 23:22:43)
チコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガボさん0 票投票先 → チコさん
πr2乗さん1 票投票先 → タギってきたwさん
続編さん0 票投票先 → ワーキンさん
米粉ワッフルさん0 票投票先 → ガッツ岩松さん
ルキナさん0 票投票先 → ガッツ岩松さん
ぷるぷるプリンさん0 票投票先 → ぽんこつさん
ぽんこつさん2 票投票先 → チコさん
白雪女王さん0 票投票先 → いーぐれいさん
ワーキンさん1 票投票先 → チコさん
アツコさん0 票投票先 → いーぐれいさん
教師さん0 票投票先 → チコさん
タギってきたwさん1 票投票先 → いーぐれいさん
ガッツ岩松さん2 票投票先 → チコさん
いーぐれいさん4 票投票先 → πr2乗さん
plwafさん0 票投票先 → いーぐれいさん
チコさん6 票投票先 → ぽんこつさん
専業主婦さん0 票投票先 → チコさん
ゲームマスター「あからさまでもいいから狼はぽんこつ吊りにいけばいいのに。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ガボさん0 票投票先 → 専業主婦さん
πr2乗さん0 票投票先 → タギってきたwさん
続編さん0 票投票先 → ワーキンさん
米粉ワッフルさん0 票投票先 → ガッツ岩松さん
ルキナさん0 票投票先 → ガッツ岩松さん
ぷるぷるプリンさん0 票投票先 → ぽんこつさん
ぽんこつさん2 票投票先 → チコさん
白雪女王さん0 票投票先 → plwafさん
ワーキンさん1 票投票先 → いーぐれいさん
アツコさん0 票投票先 → いーぐれいさん
教師さん0 票投票先 → チコさん
タギってきたwさん1 票投票先 → いーぐれいさん
ガッツ岩松さん2 票投票先 → チコさん
いーぐれいさん4 票投票先 → 専業主婦さん
plwafさん1 票投票先 → いーぐれいさん
チコさん4 票投票先 → ぽんこつさん
専業主婦さん2 票投票先 → チコさん
ゲームマスター「はよ」
専業主婦さん「さて次回は、ぽんこつがぽんこつになる
グレラン村開始
きつねどこー」
タギってきたwさん「2−1−1まで把握しタギ!ぐれれらんわかったギ」
米粉ワッフルさん「黒出された占いは信用で頑張れ」
ガッツ岩松さん「グレランか!!!ok墨汁!!!」
ぽんこつさん「グレー広いんだからグレランして狼吊ってくれー」
ぷるぷるプリンさん「ぷるぷるぼくはわるいプリンじゃないよ」
ガボさん「●だされた占い吊るとか博打ガボ」
チコさん今日はグレランですか?
よくわかんないけどぽんこつさんってグレーですよね?
ありがとうございます!
ワーキンさん「占い吊りはだめでしょ
グレラングレラン」
続編さん「狼はガポとか噛むといいよ」
米粉ワッフルさん「ひろいからこそたおしがいがあるのさ。」
plwafさん「グレランから始まる村 いいねえいいねえ」
専業主婦さん「あら、猫村では●出された占いは吊るって言ってたけど、そういう流れじゃないのね。」
白雪女王さん「さすがに決め撃たないか、真狼ー真だろうし、グレー狭めようとしたとこいこうぜ」
アツコさん「これはぶっちゃけ私護衛で勝てるゲームですね(慢心」
ガボさん「しかし、グレーが広いな」
タギってきたwさん「霊能普通にどこにいるかわからんけどπが霊能だってことはわかった」
πr2乗さん改めて霊能CO
ルキナさん「噛まれたら真を追いましょうか」
専業主婦さん「こらー、カツオ!!共有と猫のいきなりのCOは狩人の負担が増えるから辞めてあげなさいっていつも言ってるでしょう!!>ルキナさん」
続編さん「アツコのいうとおりやって7日目ぐらいまでいけば勝ってると思うよ」
米粉ワッフルさん「2乗が霊能確認」
ガボさん「共有でてグレランガボ。」
ガッツ岩松さん「coもろもろ把握だ!ok墨汁!!!!」
ぷるぷるプリンさん「なるほど パイアール二乗が霊能者なんですね(周知させるため」
教師さん「共有CO グレラン」
ワーキンさん「ぽんこつさんもっと分かりやすくいってくれないと」
plwafさん「共有や猫はグレランに自信がなかったらCOでもしとこう」
白雪女王さん「これ真ないよな、うん」
πr2乗さん卑怯にも似た感情を抱いて私は 霊能者 であることを告白せねばなりません
                ↑
ガボさん「相互占い快感だガボ」
タギってきたwさん「占い真狂の可能性あるタギ!今日はグレランタギよ!」
専業主婦さん「あらやだ、良く見たらπr二乗さん霊能者じゃない」
ルキナさん「とりあえず共有は出てください」
ぽんこつさん「ぽんこつスクラップやめてくれー」
米粉ワッフルさん「占いCCO確認」
続編さん「霊脳COしてるやついるからなよく見ろよ」
アツコさん「大勝利確定ですね(自慢気」
ルキナさん「これアツコさん盲信で勝てますね」
plwafさん「カウンターねw 面白すぎて間違えたわw」
米粉ワッフルさん「これってポンコツスクラップしたほうがいいの?」
いーぐれいさん「即吊ってま??」
ぷるぷるプリンさん「CCO確認しましたんで霊能者と共有者でてください。」
ワーキンさん「占い二人?」
タギってきたwさん「ペロッ これはCCOの予感」
ガボさん「CCO確認〜今日は楽しいグレランガボ」
plwafさん「よく見ると本当にカンターになっているしw」
教師さん「おはよう」
専業主婦さん「円の面積さんは立て読みでもしてるのかしら。」
πr2乗さん「じゃあ仕事終わったんで寝ますzzz」
ゲームマスター「狐特攻と狂人CCOねー」
白雪女王さん「ぽんこつつろうぜー()」
続編さん「アツコさん妄信で勝ちまで把握しましたお休みなさい」
plwafさん「ぽんこつさんのCCOが早いな」
ぽんこつさん「ちくしょう ●うたれた」
ルキナさん「●からのCCOまで把握しました」
チコさん「じゃあぽんこつ即吊りで、どうぞ」
いーぐれいさん「ふむむですよ!」
タギってきたwさん「おはタギってきたw」
専業主婦さん「あらやだ、いきなり●じゃない洗濯物取り込まなくっちゃ。」
ぽんこつさん「みぎにいるからうらなってやったぞちくしょう
げいのうかいのおおものってきいていたがこんなにきれいなひとだったとは」
チコさん「おはよう」
ガボさん「おはようガボ!オイラのやる気で村は安泰ガボ〜」
米粉ワッフルさん「おはようむ」
ルキナさん「おはようございます」
ぽんこつさん「占いCO アツコ○」
ワーキンさん「おはようございます」
アツコさん理由:右隣り占いはもう古い!
時代は左隣り占いだー!!!
ぷるぷるプリンさん「おはよう」
続編さん「おっぱよーーーー。ここからCOが始まるんだね!」
plwafさん「おはよう」
πr2乗さん「さて、今日はよいお天気です。
街の片側は翳かげり、片側は日射しをうけて、あつたかい
けざやかにもわびしい秋の午前です。
空は昨日までの雨に拭はれて、すがすがしく、
それは海の方まで続いてゐることが分ります。
その空をみながら、また街の中をみながら、
歩いてゆく私はもはや此の世のことを考へず、
さりとて死んでいつたもののことも考へてはゐないのです。
みたばかりの死に茫然ばうぜんとして、
卑怯にも似た感情を抱いて私は霊能者であることを告白せねばなりません 」
専業主婦さん「さあて、15吠えした日の内訳は〜?」
アツコさん「占いCO:ぽんこつ●」
白雪女王さん
おはよう●乱舞の朝になるでしょう(適当)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/28 23:14:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷるぷるプリン <<<
アツコさんの念話「占いCO:ぽんこつ●」
ゲームマスター「狼さんサイドの圧勝でおわりそう」
πr2乗さんの独り言「さて、今日はよいお天気です。
街の片側は翳かげり、片側は日射しをうけて、あつたかい
けざやかにもわびしい秋の午前です。
空は昨日までの雨に拭はれて、すがすがしく、
それは海の方まで続いてゐることが分ります。
その空をみながら、また街の中をみながら、
歩いてゆく私はもはや此の世のことを考へず、
さりとて死んでいつたもののことも考へてはゐないのです。
みたばかりの死に茫然ばうぜんとして、
卑怯にも似た感情を抱いて私は霊能者であることを告白せねばなりません」
アツコさんの念話「そうそうに騙りが決まった感じかな」
白雪女王さんの会話「状況に合わせるつもりでいくから、基本どっちかが出るにしてもとりあえずHOでよろ」
続編さんの独り言「おっぱよーーーー。ここからCOが始まるんだね!」
アツコさんの念話「15吠え」
教師さんの会話「特に」
アツコさんの念話「よし、きめた」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「いや初回は希望がなければ囲わないけど」
ガボさんの独り言「GMさん、ワッフルとガボありがとうガボ!!おいしそうなもの食べててちょっぴり羨ましいガボ〜」
ルキナさんの遠吠え「任せますね。呪殺対応はいくつか準備します」
ワーキンさんの遠吠え「囲います?」
米粉ワッフルさんの遠吠え「おk牧場」
専業主婦さんの独り言「ガチRPしたいけど吊られたくないというジレンマ。というか、猫村で狩人って初めてかもしれません。」
ワーキンさんの遠吠え「じゃあぷるぷるさんお願いしまーす」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「噛みは100 真狂からの●もらいは猫CCOでたのむ」
白雪女王さんの会話「なんかしたい戦術ある?」
米粉ワッフルさんの遠吠え「占い方って私に黒判定出せば信用されるよ。」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「んじゃ騙るよー」
ゲームマスター「突然死やめてね それじゃあがんばってください
GMはサラダとチーズとサラミ食べます」
アツコさんの念話「狐の潜伏って苦手なんよねー」
続編さんの独り言「猫」
ルキナさんの遠吠え「騙りはどうします?」
米粉ワッフルさんの遠吠え「どうする」
アツコさんの念話「どうするかなー」
ぷるぷるプリンさんの遠吠え「おっす」
ワーキンさんの遠吠え「久しぶりの人狼CO
どうしましょう?」
教師さんの会話「よろしく」
チコさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
専業主婦さんの独り言「GMさん、村立てお疲れ様です」
アツコさんの念話「狐だああああ」
米粉ワッフルさんの遠吠え「安定の狼」
ぽんこつさんの独り言「ひょー」
ワーキンさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
ルキナさんの遠吠え「よろしく」
白雪女王さんの会話「よろしく」
plwafさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/28 23:09:31)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ガッツ岩松さん「ok墨汁!!」
ルキナさん「よろしくです」
チコさん「ひわい!」
ゲームマスター「あ」
ワーキンさん「今日はいい天気〜」
アツコさん「よろしくね」
ゲームマスター「ちんこ?」
専業主婦さん「よろしくおねがいするわねー」
チコさん「よろしくチコー」
ぽんこつさん「ひょー」
専業主婦さん「皆が揃ってる〜更新遅れてる〜るーるるるっるー♪」
白雪女王さん「よろしく」
タギってきたwさん「よろたぎ」
ガボさん「よろしくガボ」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「そろえるのおそい」
ゲームマスター「集まるの早い」
専業主婦さん「メタルギアソリッドのRPしようと入村したら、ゲームをやって無くて愉快な●えさん♪」
ルキナさん「たしかにGMさんセンスいいですね」
専業主婦さん「○えでございまーすwwww」
ぽんこつさん「さいこうのわっふるだ」
kariさんが専業主婦に名前を変更しました。
タギってきたwさん「うはwwwたぎってきたwww」
ゲームマスター「そろえてそろえてー」
ぽんこつさん「ひょー」
ゲームマスター「専業主婦>ぴんく」
専業主婦さん「最高のが来るぞ、気をつけろ!!>ぽんこつさん」
ルキナさん「そういえば集まるの早いですね」
莉子さんがチコに名前を変更しました。
ぷりわふさんがπr2乗に名前を変更しました。
ぷりわふさんがplwafに名前を変更しました。
ぶりわふさんがぷりわふに名前を変更しました。
ぽんこつさん「いちばんいいわっふるをたのんだらぽんこつにされたぞ」
ガッツ岩松さん「誤爆ごめんなちゃい」
ゲームマスター「どっちかπr2乗にして」
ガッツ岩松さん「2042」
専業主婦さん「こんばんは、一番いいわっふるを頼む」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:05:08)
ゲームマスター「ぷりわふとぶりわふ名前みづらいな」
象の刺身さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
米粉ワッフルさん「GMのセンスに何かを感じる」
象の刺身さん「GMすまねえ凸死しそうだから」
kariさんが莉子に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるまだいるかたいるか」
ゲームマスター「更新そろえてー」
kariさんがガッツ岩松に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤胎児」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わっふるんさんがアツコに名前を変更しました。
アツコさん「待機」
ゲームマスター「ガッツ岩松>黄色」
象の刺身さん「PC遅すぎて凸死したりして」
チコさん「ずさー」
タギってきたwさん「アイコン探してくる」
ゲームマスター「考え中」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:02:44)
アツコさん「もしかして下のアツコは私宛?」
ガッツ岩松さん「私に名前をおくれやす」
わっふるさんがぶりわふに名前を変更しました。
πr2乗さん「ぶりわふ」
please waffleさんがぷりわふに名前を変更しました。
πr2乗さん「センスいいわっふる1枚頼む」
ゲームマスター「ぷりわふ>ぷりーずわっふる」
アツコさん「もどりました」
米粉ワッフルさん「GM、、」
あすpはるとさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れがおるからまっとれ」
asphaltさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
わっふるさんがあすpはるとに名前を変更しました。
asphaltさん「;;」
更新確認さんが続編に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろってしまった すまんな あすpはるとさん」
kariさんがいーぐれいに名前を変更しました。
asphaltさん「よろしくおねがいします。」
続編さん更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
πr2乗さん「わっふるあったらください」
象の刺身さん「刺身に語りかけるだけ無駄無駄無駄ァァァァァ!!!!!」
asphaltさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:59:45)
アツコさん「飲み物取ってきます」
続編さんが更新確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶の確認はできておる」
ガボさん「象って食べられるのかガボ?」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんが教師に名前を変更しました。
米粉ワッフルさん「カオスが売りだから」
ワーキンさん「僕は僕は?」
タギってきたwさん「センスとは」
plwafさん「こんばんは」
please waffleさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:58:47)
ゲームマスター「もうどれがどれかわからん!」
わっふるわっふるさんがタギってきたwに名前を変更しました。
名前くださいさんがぷるぷるプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「タギってきたw>薄紫」
象の刺身さん「象の刺身のRP考えるか」
ぽんこつさん「センスのいいワッフル・・・・・!?」
いーぐれいさん「はろーえぶりぼでぃ」
ワッフル餅さんがぽんこつに名前を変更しました。
ガボさん「GMありがとガボ!!!」
タギってきたwさん「わっふる期待」
わっふるを買いにさんが象の刺身に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:57:15)
ゲームマスター「サラダ食べさせろ」
かりさんがわっふるわっふるに名前を変更しました。
続編さん「真のわっふるきめうちで村勝ち はよ始めよう」
ワッフル蕎麦さんがガボに名前を変更しました。
ガッツ岩松さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これでぜんぶか」
米粉ワッフルさん「おなかすくむらだ」
kariさんが白雪女王に名前を変更しました。
ゲームマスター象の刺身>黒かり
ガボ 語尾はガボで>黄色かり
ぽんこつ>薄杯かり
乳頭>青かり
アツコ>灰かり
ぷるぷるプリン>青かり
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:56:41)
kariさんが米粉ワッフルに名前を変更しました。
タギってきたwさん「こんばんは」
アツコさん「私もよばれよっ」
kariさんがワーキンに名前を変更しました。
kariさんがわっふるんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:55:45)
象の刺身さん「日本人はちゃんと並んで待つのが国民性だからね」
kariさんがワッフル蕎麦に名前を変更しました。
kariさんが続編に名前を変更しました。
kariさんが名前くださいに名前を変更しました。
kariさんがわっふるを買いにに名前を変更しました。
ぽんこつさん「配りやすいように名前変えてあげたんで一番いいワッフルをお願いします(スリヨリ」
kariさんがワッフル餅に名前を変更しました。
教師さん「よろしく」
ゲームマスター「わっふるおおすぎて対応できない」
kariさんがルキナに名前を変更しました。
米粉ワッフルさん「これRPしたほうがいいのか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:52:56)
ワーキンさん「こんばんはー」
アツコさん「こんばんは」
象の刺身さん「ひとつもらえるかい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:52:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:52:37)
ガボさん「わっふると、もしあればこんな感じのキャラとかRP?とかがあれば是非(欲張り」
象の刺身さん「わっふるが名産らしいからさ」
ゲームマスター「サラダ食べてるだけなのに」
ゲームマスター「びっくりした」
象の刺身さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:51:25)
米粉ワッフルさん「GMにあやかりたい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:50:00)
白雪女王さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:49:41)
kariさん「焼きたてのわっふるをよろしく」
kariさん「名づけセンスが良いと聞いて」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:47:05)
ぽんこつさん「GMの匠の技が光ると聞いてわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:46:42)
ぷるぷるプリンさん「名前ちょうだい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:45:09)
ルキナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:43:47)
ゲームマスター「らっしゃい」
米粉ワッフルさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:42:39)
続編さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:41:55)
πr2乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:41:10)
ガボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:40:37)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/28 22:38:29)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る