過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
葉山小太郎
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
とと ◆18dajarexM
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
ぽにこ ◆NoN36dO/Ew
[霊能者]
(生存中)
 
 
小金井慎二
あや ◆rTtQr9Isdc
[共有者]
(生存中)
 
 
桜井良
ゆい ◆WO6plDNr6o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆o666eOovw.
[狂 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
◆xoxqZtnqQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
あかや ◆ammsprZMqo
[占い師]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
栗 ◆DvsKjjR282
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
モカ ◆Mocha9pkCc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】桜咲く季節の黒バス村 〜 143395番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桜井良さん「あ、移動ですね!村建て同村ありがとうございました!反省会でもよろしくお願いします!スミマセン!!!」
ゲームマスター「今度こそ!全員の赤を確認したよ!管理終了だ!」
ゲームマスター「訂正、ほぼ全員の移動だった!GMが寝ぼけ気味で申し訳ない!」
ゲームマスター「全員の移動を確認したよ。これでGMも管理終了させてもらいます。
皆、今日は本当にありがとう!」
黒子テツヤさん「GMさん、同村の方々お疲れ様でした。移動します。」
森山由孝さん「氷室村たて管理、同村のみんなありがとうございました。」
火神大我さん「GMタツヤは村建てThanks!
みんなもお疲れさん。移動するぜ」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとう!移動するよ。」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございましたー!大人気やったー!!」
赤司征十郎さん「村立て同村感謝する。移動させてもらおう」
森山由孝さん「桃井さん人気すぎて狩人だったらどうしようかと思いつつ。
狩人になって桃井さん守りたいと過ごして3日目の死体をみて血涙ながしてました。」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうございました。
移動するのだよ。」
葉山小太郎さん「村立同村ありがとう!そしてお疲れ様!!」
黄瀬涼太さん「村立て同村お疲れ様っス!森山センパイと同陣営やったっス!」
降旗光樹さん「ありがとう!護衛迷わずできたのも赤司が真真しててくれたお蔭だよー>赤司」
桜井良さん「あ、移動ですね!村建て同村ありがとうございました!反省会でもよろしくお願いします!スミマセン!!!」
火神大我さん「俺のはっちゃけ期待されてたんだな、最後まであがいてた、わりぃ」
桃井さつきさん「霊界から見てても発言や皆さんの視点管理などたくさん勉強になりました!
最後まで勝負するテツ君かっこよかったよ!」
赤司征十郎さん「初日にお弁当にしてしまって申し訳ないな。
目についたというか・・・対応されにくいんじゃないかと思って占っていたよ。(あのころは狐入りだとばかり・・・)」
小金井慎二さん「村立て同村ありがとう。移動するね〜」
黄瀬涼太さん「森山センパイが占いじゃないのにお弁当にびっくりだったっスよ…二日目」
ゲームマスター「反省会会場はこちらだ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもお世話になっております。」
高尾和成さん「村建て同村ありがとー! 移動するなー」
小金井慎二さん「ボルコンされてたら割と怖かった気はするけど、黄瀬が輝いてくれててうれしかった。」
葉山小太郎さん「桃井ちゃんのあれは本当に珍しい!
画面前で笑うくらいには面白かった!」
火神大我さん「俺ただ→占いしただけなのに三重丸でちょっと目を疑ったぜ」
桜井良さん「桃井さんはメタァでなんとなく○出ししました!!!お弁当は本当にびっくりです。」
黒子テツヤさん「降旗君狩人じゃないですか……!」
高尾和成さん「本日の人気投票1位は桃井ちゃんで!」
黄瀬涼太さん「桃っち大人気だったっスね!」
高尾和成さん「ほんと、あれには驚いたwww>桃井ちゃん3CO弁当」
桜井良さん「お疲れ様でした!真っ先につられるような占い騙り狼でスミマセン!!!!」
赤司征十郎さん「僕は何もしていないが?生き残れたのは実力だろう?>降旗君」
小金井慎二さん「下界の役職がカラフル!」
ゲームマスター「GM総評@霊界
村陣営:初日の占い3COを見てからの占いロラの流れ、さすがだなぁと思ったよ。霊能の緑間君を中心に、一致団結して取り組めた印象だ。きっちり役目を果たし、COするべき時を見逃さなかった狩人といい、役職をことごとくスナイプしていった占いといい、それぞれの歯車が上手に噛み合っていた。

狼陣営:急な配役の変更に回線トラブルが重なって、狼たちのベストには程遠い状況だったと思う。狂人がきちんとご主人を見つけて囲えたのが、素晴らしかった。次に騙るなら残り狼の数を考えて、常にLWは占わない状態にしておくくらいが良い、これが俺の持論だ。狼騙り側は、せっかく狐がいないのだから、アグレッシヴに●特攻というのも俺好みだね!」
桃井さつきさん「お疲れ様でした!初日真っ白お弁当という貴重な体験が出来ました!!」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー!狼陣営本当お疲れ様」
森山由孝さん「お疲れ様でした!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
火神大我さん「ご主人マジ悪かった」
降旗光樹さん「お疲れ!仕事できたみたいで良かった…!赤司ほんとありがとう!!」
高尾和成さん「おちゅかれー!」
黄瀬涼太さん「お疲れっスー!」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
小金井慎二さん「おつかれ〜」
黒子テツヤさん「狼陣営のお二方、すみませんでした……。」
火神大我さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(15/03/29 00:16:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん5 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん「じゃあ桜井何だ?共有か?共有COできねーから占い出たのか?>フリ」
緑間真太郎さんではもう一度、指定:黒子
赤司征十郎さん混乱させては申し訳ない。
今日はテツヤ吊り。
黒子テツヤさん「ただ、僕を吊って夜が来るのでわかるでしょうが、赤司君偽です。
狼2騙りとかアクティブ狼らしいので、占い吊りきりをお勧めします。」
降旗光樹さん「火神…オレは狩人だよ…今のところ自称でしかないけど」
火神大我さん「黒子は俺の○だから吊るとかありえねーよ!赤司と緑間が偽、ん?フリお前何だ?」
赤司征十郎さん「あぁ、そうか。
真太郎ータイガでもまだ吊りきれるということか。1縄増えていたのをすっかり忘れていたよ。」
黄瀬涼太さん「明日になってもPPないっスよね?じゃあ黒子っち吊りでいいっス」
葉山小太郎さん「吊り増えたから黄瀬の案でも行けるね。赤司真決め打ちなら!」
黒子テツヤさん「今日のGJのおかげで吊り縄に余裕はありますからどうぞ吊ってください。」
降旗光樹さん「火神吊りに異論はないよ。緑間偽なら狼2騙りだからリスキーすぎる。」
小金井慎二さん「うん。赤司のグレー数と吊数は一緒だから、吊切。ケアだってできちゃうよおめでとう!」
緑間真太郎さん「火神吊りでも構わないが。
村の意見をきこう」
黒子テツヤさん「COありませんよ。」
黄瀬涼太さん「黒子っち、緑間っち、火神っちでケアできるはずっス!
・・・たぶん」
葉山小太郎さん「緑間偽は黒子吊ってから考えていいと思うよー」
緑間真太郎さん指定:黒子
赤司征十郎さん今日はタイガ吊り
安定進行を獲りたい。意見を聞きたいがどうかな?
降旗光樹さん「>赤司
占っておいてくれてありがとう!死ぬところだったよ…」
黄瀬涼太さん「ちょっと待って〜><黒子っち!俺赤司っちに○もらったっス!!」
黒子テツヤさん「……って、なんで黄瀬君○なんですか? え?」
火神大我さん「いやまぁ俺赤司のグレーっちゃグレーだけどよ>フリ」
赤司征十郎さん「涼太、それは早計すぎる。真太郎偽も十分あり得る。」
降旗光樹さん「赤司のグレーってあと黄瀬と黒子だよな。
黄瀬は初日からテンション高くて、発言数多かったところ。昨日狩人の話が多かったのは気になったかな。2発言使ってるんだよね。
黒子は最初オレに投票してたけど、占い吊るのは怖いっていうのはオレもわかるから、そういう意味では村目かな。でも他は返信ばかりであまり思考が読めないな、とは思ったかな。」
黒子テツヤさん「赤司君真、で夜整理してみたら、赤司君視点のグレーは僕と黄瀬君ですね。
ということは黄瀬君狼。殴り合いましょう。」
黄瀬涼太さん「赤司っち真なら黒子っち狼さんになるっスよ?」
小金井慎二さん「おっけ〜。ついでにぶっちゃけると、昨日葉山吊った時点で、残り赤司のグレーと縄の数が一致してたから、吊切だったね、夜気づいた!」
降旗光樹さん「って、違う…火神狂だ」
高尾和成さん「下界に素村が黄瀬しかいない・・・」
赤司征十郎さん「助かった。護衛感謝するよ>降旗くん」
桃井さつきさん「ここまで生存してGJ出して自主的にCO出来る狩人さんかっこいい!!」
降旗光樹さん「って、あれ、火神もグレーだった!?ごめん!」
桜井良さん「へいわーですね!スミマセン!!」
黄瀬涼太さん「赤司っちかっこいいっスー!!」
ゲームマスター「不覚にも笑ってしまった>黄瀬君がshinning」
森山由孝さん「GJ!」
降旗光樹さん「って、出ていいんだよね?」
黒子テツヤさん「昨日の投票は葉山さんですね。
火神君の●。夜が来たということは、火神君破綻。赤司君が真ですね。」
赤司征十郎さん正直真太郎が真の場合、涼太・テツヤかタイガ以外に狼がいない。
タイガは明日吊れるだろうから、テツヤか涼太の二択。
ならば、涼太を占おう。結果は○
安定進行ならタイガ→テツヤ、といったところか?
小金井慎二さん「おはよ〜したいなしだね!狩生存おめでとう!」
火神大我さん占い理由
おいどういうことだ終わらねーじゃねーか緑間偽か!!!!!
んで?人外が4人いんだけどよ、これ狩人の占い騙りじゃねーの?
赤司が狩なら言うだろうから桜井狩だろ、おい、おい
黄瀬涼太さん「火神っち偽確定っス!
これで降旗クン、小金井さんは村置きっス!

赤司っちのグレーは俺と黒子っちだけ・・・
俺と黒子っちの人気投票っス!勝負っスよ!

イケメン狩人いたっス!!」
緑間真太郎さん霊能CO 葉山さん○
降旗光樹さん「【待って】狩人日記【聞いてない】

1日目 護衛:ごめん! 犠牲:初日先生
え、ちょっと、まって、オレが狩人なの…!?
ううう…自信ないけど、やるしか…!

2日目 護衛:緑間 犠牲:桃井さん
オレすごい役持ち発言したんじゃないかな!?
桃井さん噛まれそうだけど護衛するなら緑間だよな、と。

3日目 護衛:赤司 犠牲:森山さん
ええと、夜が来る=村吊ってる、だから緑間の仕事は後は進行役。赤司はオレしか○居ないし、護衛しておいていいかな…。真だとして噛まれそうなのは圧倒的に赤司なんだよな。

4日目 護衛:赤司 犠牲:
あれ、赤司のグレーって黄瀬と黒子だけじゃないか?
森山さん赤司視点グレーだったもんな」
赤司征十郎さん占いCO 涼太○
火神大我さん「占いCO 緑間●」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(15/03/29 00:11:16)
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
火神大我さんの独り言「狩人の占い騙りワンチャン」
高尾和成さん「火神が明日何を言い出すのか期待」
森山由孝さん「小金井火神吊りする必要ないのに気づいた!」
赤司征十郎さんの独り言「真太郎偽はない
・・・と見たい」
小金井慎二さんの会話「こがぺろ〜」
葉山小太郎さん「黒子が狼っぽいってより黄瀬がシャイニングしてた感は凄いある」
小金井慎二さんの会話「…よく考えたら、赤司真なら火神吊らずに吊切じゃね?今気づいた!」
桜井良さん「>>黒子くん 大丈夫です!僕も狼苦手COです!!!すみません!!!!!」
桃井さつきさん「かがみんのはっちゃけに期待」
森山由孝さん「赤司○圧迫ってことは黄瀬占ったのか。
黄瀬見事にシャララって白く輝いてるだろうな。」
黒子テツヤさんの遠吠え「桜井君すみません、実は狼苦手COです……」
桃井さつきさん「きーちゃんは一足先にすべてを把握している…」
葉山小太郎さん「俺としては赤司のグレの状態で吊られたから不運ってことなはいよっ!>GM」
火神大我さんの独り言「俺視点の人外が4人いることになる。よし、はっちゃけよう」
黒子テツヤさんの遠吠え「知ってますか、質問に答えるのに必死で狩人日記用意できてないんですよ、僕」
赤司征十郎さんの独り言「・・・見事な白圧迫だな(メソラシ」
黄瀬涼太さんの独り言「ここでレアケの役職欠けを見るっスかね?
やっぱ無理っス!キリッ」
緑間真太郎さんの独り言「狩人が森山さんでなければいいのだが…」
火神大我さんの独り言「いや違う破綻だ」
赤司征十郎さんの独り言「占いCO 涼太○」
黄瀬涼太さんの独り言「黒子っちわんわんだったんスね・・・」
桜井良さん「いえ、これ赤司さんの結果が確定で出ますね・・・
うわああん狼臭くてスミマセン!!」
森山由孝さん「明日赤司の結果が黄瀬○なら黒子吊り。黒子●なら黒子吊りで終わりだから
黒子は今日赤司チャレするしかない感じかな。」
火神大我さんの独り言「とりあえず全力で霊偽推さなきゃいけねぇんだよな」
ゲームマスター「葉山さん、お疲れ様だ。不運だったね。」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
赤司征十郎さんの独り言「すまない、生きていてくれ・・・狩人」
高尾和成さん「ここで仮に赤司噛めたとしても、グレー2、吊り2。
黄瀬先釣りでも狼が黒子のなのは確定だから・・・・うん・・・」
火神大我さんの独り言「ご主人わりぃ!俺のミスだ!」
黒子テツヤさんの遠吠え「お弁当の桃井さん、役持ってそうな森山さんしか噛んでない状況で狩人居ないなんて希望的観測はあるんでしょうか」
桃井さつきさん「あ、違う。赤司君明日占い結果出せるから、詰みか!」
葉山小太郎さん「少なくとも明日赤司生きてて占い結果出せれば終了かな」
赤司征十郎さんの独り言「とはいえ、狼は間違いなくチャレンジに来るはず。」
火神大我さんの独り言「小金井先輩●にすればよかったあああパンダで対抗の○つぶせたじゃねぇか」
森山由孝さん「葉山お疲れ!」
桃井さつきさん「◆降旗光樹さんの独り言 「うん、赤司護衛。指さし確認、準備おっけー。」
かわいい」
森山由孝さん「グレー2だけど赤司噛まれたら2択外したら狂人の火神のこってるからミスったら半PPかな。
実際は降旗生きてるから明日結果だせるけど。」
小金井慎二さんの会話「火神吊り…だとして残り赤司のグレーが黒子と黄瀬?」
赤司征十郎さんの独り言「僕にとっては実質二択。
これを村に伝えられれば村勝ち確定になる。。。」
火神大我さんの独り言「森山さん、葉山さん、お疲れだ、です」
黒子テツヤさんの遠吠え「狼は失踪しました、村人陣営の勝利です!」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー。俺吊り→赤司のグレロラで終わりだったでござる」
降旗光樹さんの独り言「うん、赤司護衛。指さし確認、準備おっけー。」
桃井さつきさん「葉山さんお疲れ様です!」
黒子テツヤさんの遠吠え「ぼくはもうやみにきえたい」
桜井良さん「葉山さんお疲れ様です!スミマセン!!」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
桃井さつきさん「んーっと、かがみん残せば村は引き分け以上は確定、かな…?」
黒子テツヤさんの遠吠え「おつかれさまです。」
小金井慎二さんの会話「ですよねー」
桜井良さん「もしかして:詰みですか・・・?」
4日目の夜となりました。(15/03/29 00:06:12)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん7 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん「あれ? 葉山さん吊りで夜が来て赤司真認定→赤司のグレーは黒子と黄瀬の2人→明日時点でグレーは2。」
小金井慎二さん「そっか!わかった!返答ありがとう。今夜にでもログとかいろいろ見てくるよ>黒子」
黒子テツヤさん「火神君の●吊り把握しました。
これで夜が来れば偽確定ですね。」
葉山小太郎さん「じゃあ俺は狼目の所に遺言投票するから
村は頑張ってね!」
森山由孝さん「赤司狼2wで2騙りなら狂人でてきたらそれ4COって占いロラ終了村になる可能性高いぞ…」
桃井さつきさん「これで夜きたらきーちゃんとテツ君の二択ってこと、かな?」
赤司征十郎さん「真太郎風に言おう。
人事をつくそう。>真太郎」
ゲームマスター「MadManを吊る必要はないからね、現状……。」
葉山小太郎さんただ、狩人は分かってるよね?
俺吊っても終わらない=火神偽だよ(一応緑間偽の内訳もあるけどそれだと全露出だし、考える必要なし)

つまり赤司真確定。緑間じゃなく赤司護衛してね!
降旗光樹さん「ああ、そっか。葉山さん吊りで占い真偽はっきりするんだね。」
小金井慎二さん「hmhm、葉山吊って終わらなかったら火神吊り?かな。偶数だし残せるっちゃ残せるけど、狂人残してうっかり村吊るかもって考えるなら、そっち吊ったほうがいい」
黒子テツヤさん「◆小金井慎二
「黒子へ>>
うーんこの村でライン確認ってあんまり意味ない気がするんだよねぇ。たとえば、火神と赤司の両方から●がでたところで両方吊って確かめるって言うのは無理なわけだし。どう考えても吊がたらない。
ライン確認したかった理由聞いてもいい?」
すみません、前日に赤司君に向けた発言を呼んでもらえばわかると思うのですが、霊能とラインが繋がって真占いがわかれば、その占いが狭めたグレーの中に狼がいるということなので、手早く人外がわかって決着が早いと考えてました。確かに、偽の両方から●が出たらわからないですね。すみません、そこまで考えが至ってなかったです>小金井先輩」
桃井さつきさん「◆黄瀬涼太さん 「葉山さん吊っても終わらなかった場合は赤司っち鉄板護衛すればいいだけっス!」
なるほど!」
緑間真太郎さん「これで夜が来るならば火神偽
赤司は死ぬ気で狼を探すのだよ」
赤司征十郎さん「正直、森山さんと小太郎は割と村目の印象だった。
僕のグレーを狭めてくれるなら残りの場所に狼がいるのだろうが、、、正直2w騙りも懸念してみたい」
降旗光樹さん「オレは葉山さん吊りには反対したいんだけど。さっきも言ったように村だと思ってるし」
森山由孝さん「あー黒子狼だったのか。
初日の降旗票で狼見てなかった。小金井は村目だけど狼なら怖い位置と思ったら共有か。」
黄瀬涼太さん「葉山さん吊っても終わらなかった場合は赤司っち鉄板護衛すればいいだけっス!」
火神大我さん「少なくとも最初に言う=村目でいいと思うぜ
だから俺は、小金井先輩は村目で見て占い候補からはずした>降旗」
小金井慎二さん「うーん高尾○…まだ1手余裕があるとはいえ、葉山さん簡単に吊ってしまってよいものか。若干白よりで見てたんだよなぁ」
高尾和成さん「葉山さん吊って夜きたら赤司真ほぼ確定だぞ・・・霊能偽見ない限り>火神」
葉山小太郎さん3吊り2人外
吊り余裕はあるし俺は赤司のグレだからね。問題ないよ!
ってわけでCOなし!吊って!
黄瀬涼太さん「小金井さん>
高尾君自身はそこまでグレラン強そうな印象を受けなかったっス!
それで自分からグレランって言えるのは狼だとリスキーだなって思ったっス!」
ゲームマスター「森山さん、お疲れ様です。Ladyの傍にいるのも良いですが、昼間に仇を討つのも楽しいと思いますよ。」
桃井さつきさん「みんなの発言すっごい勉強になる。」
緑間真太郎さん葉山さん指定でいいだろうか
赤司征十郎さん「返答感謝するよ>テツヤ」
火神大我さん「葉山さん吊ったら終わるぜ!!!」
降旗光樹さん「>黄瀬
ありがと!たぶんオレがさっき言ったのも理由になるかなって思うんだけど、どうかなぁ」
葉山小太郎さん「そんで森山さん噛まれ+赤司から小金井に○ね
うん、なるほど」
小金井慎二さん「はやまー>票の流れとか見て自分含んだランとかサクッと言えるあたり白っぽいね!高尾投票に若干躊躇した感も、思考の流れがきれいだ。
黄瀬>グレラン押しだから高尾が村目なの?それとも、高尾がグレランで吊れそうな位置だから村目って思ったのかな。
俺は狼でもグレラン押しはできる…ていうかそのほうが生き残れる確率上がるから、村目とは思わなかったから聞いてみたい。
森山さん>占いロラ押しで白目に見せるってことができる狼は強いよね。でもそれが自分から言えるのも白っぽいと思うんだ。
黒子>返答待ち
降旗>一生懸命自分で考え考え喋ってるかなぁって印象。気になったことは聞いてくるタイプというか、対話したら色が見えてきそう。
これから見る。」
黒子テツヤさん「◆赤司征十郎さん「(略)ただ、グレーで狩人が吊れる可能性もあった。その辺は考えていなかったのか?>テツヤ」
確かに狩人が吊れる可能性はありますね。しかし、それは通常のグレランでも同じでしょう?
初日の降旗君への投票は前日の通りですが、生存欲というか、生き残らなければならない役職臭は無いと判断しての投票です。>赤司」
降旗光樹さん「◆葉山小太郎「個人的には桜井投票してない所からが望ましい!」
葉山さんはこれ言えるなら村目と思ってもいいかな。昨日高尾も言ってたけど、自分も指定される範囲に入るから、流石にLWでは言いづらいと思う。今日が来てるってことは高尾村だから信用できるしね。
て言ったそばから●!?」
黄瀬涼太さん「あと、狩人さんは占い護衛っスよ!緑間っちはお仕事終了してるっスもん

降旗君>
占いロラだと占いは自分の〇に投票って聞いたことがあるっス!
詳しいことはわかってないっス!」
高尾和成さん「森山さんおつかれさまッス。
でもって赤司が初日以降、役職ばかり占ってる件」
森山由孝さん「お疲れ様!桃井さんがいない村なんて残れるかって感じで霊界来ました(`・ω・´)」
黄瀬涼太さん「ここで森山センパイ噛まれるんスか?意見噛みっスかね・・・」
火神大我さん占い理由
初日に占いロラ提言したのが小金井先輩→葉山さんの順
最初に言うのは村目だけど、次に言った小金井先輩のロラ発言見て乗った狼かと思って占ったぜ
黒子テツヤさん「昨日の投票は高尾君です。指定なので理由は割愛します。」
桜井良さん「森山さんお疲れ様です!狼でスミマセン!」
葉山小太郎さん「昨日気付いたけど桜井非投票者でグレにいるの俺だけだった!こたぺろっ
つまり黒子降旗で囲われてなかったら俺視点身内確定かー

身内しそうなら小金井・森山さんあたりかなー
小金井の昨日の意見ってそのまま自分にも当てはまるよね?(仲間売る云々)

あ、火神狂人か。俺視点分かりやすくなったや」
降旗光樹さん「占い切を言う=非狼とはとれないかなと思うよ。2wで占いCOするってことは潜伏狼が確実に逃げ切る予定な訳だから、あえて白目に見せるっていうのも有りだと思う。」
桃井さつきさん「森山さんお疲れ様です!」
降旗光樹さん「◆小金井慎二さん 「たぶん捨て票ってことだと思うよ。横からごめんね>降旗」
あ、ありがとうございます。そう考えると占いは2/3で人外だから、ですかね。」
赤司征十郎さん初日の占いロラ発言やリアルタイムでやりあえる印象で頭もまわるようです。
正直ここが狼だったら吊れないと思って占ったよ。
大方○だとは思っていたがやはりというところでした。これからもよろしくお願いします。
降旗光樹さん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「占ってほしいな〜って位置は相変わらず森山センパイ、小金井さん、葉山さんっス!
三日目も自分の考えどんどん出していて強者のオーラを感じるっスもん。俺はイケメンオーラがあるっスけどね。
占いさんは生きていたら対抗の〇占いもしてほしいかな〜って、そうしてグレー詰めていけばいけると思っているっス」
桜井良さん「黒子さん、頑張ってください・・・!」
緑間真太郎さん霊能CO 高尾○
すまないのだよ。
小金井慎二さん「おはよー!」
赤司征十郎さん占いCO 小金井さん○
葉山小太郎さん「おっはよー!」
火神大我さん「占いCO 葉山さん●」
黒子テツヤさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/03/28 23:59:33)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
桃井さつきさん「この展開だと下界にいたらかなりグレー見る勉強になりますね。私2日目夜の予想ボロボロだったのでリベンジしたいです!」
黄瀬涼太さんの独り言「シャラララ☆」
赤司征十郎さんの独り言「涼太は割と狩目」
高尾和成さん「これで火神漂白噛みとかだったらどうなるかな・・・」
赤司征十郎さんの独り言「さて、狼はどこを噛んでくるか。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
高尾和成さん「あの展開で身内見られるくらい怪しかったか・・・ゴメン、真ちゃん・・・」
赤司征十郎さんの独り言「まぁ、そうだろう。」
葉山小太郎さんの独り言「狩人ブラフなんてなかったんだよ!!
俺は素村として生きる!!!!!」
小金井慎二さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
火神大我さんの独り言「明日●出して吊ってもらって終わらなきゃ俺吊りで最終日か
誤爆したくねぇ…!つーかご主人囲えてる気がしねぇから赤司噛まれてくれ」
高尾和成さん「降旗狩か、よかった・・・、初日じゃなかった!」
葉山小太郎さんの独り言「桜井非投票者のグレって俺だけだった!!!」
桃井さつきさん「◆火神大我さんの独り言 「ご主人どこだ…」
既に囲ってるよかがみん!」
小金井慎二さんの会話「グレー見るぞ!いぇーい!!」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
ゲームマスター「高尾君、お疲れ様。」
黒子テツヤさんの遠吠え「とりあえず火神君狂人ですね、わかりました。囲ってくれてありがとうございます。」
高尾和成さん「あんまよく考えられなかった・・・ごめん黄瀬。」
小金井慎二さんの会話「さみしい!!早速ぼっちだよ!」
火神大我さんの独り言「ご主人どこだ…」
黒子テツヤさんの遠吠え「僕はぼこぼこにされる未来しか見えない」
小金井慎二さんの会話「うわー!たかおーーーー!!おつかれーーーーーーー!!」
桜井良さん「CO禁止ですね!スミマセン!!」
緑間真太郎さんの独り言「すまないのだよ」
火神大我さんの独り言「桃井、高尾、お疲れさん」
桃井さつきさん「高尾君お疲れ様!」
黄瀬涼太さんの独り言「遺言もらっちゃったっス☆」
桜井良さん「高尾さんお疲れ様です!スミマセン!!!」
3日目の夜となりました。(15/03/28 23:54:42)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん9 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん「言い間違えました><」
桃井さつきさん「COなしじゃなかった!CO禁止!」
桜井良さん「僕、この配役初めてなので共有さんがCOなしで吊られるのが新鮮です・・・!」
葉山小太郎さん「あれ、高尾指定?身内見てるって事でいいのかな?」
火神大我さん「引き続き狼目狙って占うぜ」
森山由孝さん「小金井へ
たしかに狼なら身内を売る行為だけどオレ含めて3人も占い切意見でてたし。
あえて白目に見させるなら有効だと思う。」
小金井慎二さん「たぶん捨て票ってことだと思うよ。横からごめんね>降旗」
桃井さつきさん「共有さんはCOなしの村だと吊られやすい印象ありますねー;」
高尾和成さん「グレーから吊るなら降旗って意味か。了解>黒子」
赤司征十郎さん「グレーが広いから逆に言うと2W生き残れる可能性が高い。グレラン推し=村目はちょっとどうかと思うんだが>涼太」
黒子テツヤさん「既に投下しましたが、真霊能がわかっていて、占いに確実に狼がいる状況。
誤って真占いを吊ってしまうよりも、真占いにグレーを潰してもらったほうが早く決着が着くのではないかと考えての投票でした。
すみません、把握ミスで霊能の指示、というより提案だと受け取っていたので従いませんでした>赤司君」
火神大我さん「なるほど、それなら納得だ、です>葉山さん」
緑間真太郎さんでは高尾で頼むのだよ。村ならすまない
降旗光樹さん「昨日の黄瀬の
◆黄瀬涼太「自分の○に投票だとうっかり桃っちが吊れたりするっス!!」
が気になったんだけど、○に投票ってどういうメリットがあるのかな?」
小金井慎二さん「黒子へ>>
うーんこの村でライン確認ってあんまり意味ない気がするんだよねぇ。たとえば、火神と赤司の両方から●がでたところで両方吊って確かめるって言うのは無理なわけだし。どう考えても吊がたらない。
ライン確認したかった理由聞いてもいい?」
葉山小太郎さん「うん。真の生存欲と狼の生存欲は似たり寄ったりだよ
だから村からは判断できないって意味で行ったから!別に気にしなくていいよー>火神」
高尾和成さんCOなし
ゲームマスター「あ、共有に刺さった。」
森山由孝さん「黄瀬へ
そうだな。グレラン平気そうな位置なら占い位置かうまく溶け込める位置に狼いるとオレは思ってる。」
黄瀬涼太さん「え?高尾君っスか?そこグレラン推してたとこだったから人外だときついと思うんス・・・」
高尾和成さん「◆葉山小太郎さん 「あ、桜井●なんだ。火神の方狼目だったんだけど外したなー
ロラストップでグレ指定
個人的には桜井投票してない所からが望ましい!」
自分でこれ言えるあたり、葉山さん村目っぽい? だって該当者自分入れて3人しかいないっすもん」
赤司征十郎さん「いや、きちんとした理由があればそれでいい。
ただ、グレーで狩人が吊れる可能性もあった。その辺は考えていなかったのか?>テツヤ」
緑間真太郎さん指定:高尾
火神大我さん「あーっと、初日に対抗吊ってくれるんならいいけど、俺吊られたら困るっつー意味だった、です。生存欲は真だから死ぬわけにはいかねーし、だ、です。誤解させちまったならすんません>葉山さん」
黄瀬涼太さん「黒子っちの降旗君投票にさっき気づいたっス・・・」
高尾和成さん「黒子は投票ミスかとおもったら、わざとか。なんで逆らったの?」
小金井慎二さん「グレーで意見が合うなーって思ったのは黄瀬と森山さんかな。占いロラって押したとこ。
占いロラ=仲間を売るってことだから、比較的村とは思いつつ、狼ならかなりやるとこだよね。」
葉山小太郎さん「あ、桜井●なんだ。火神の方狼目だったんだけど外したなー
ロラストップでグレ指定
個人的には桜井投票してない所からが望ましい!」
黒子テツヤさん「昨日は占いロラの流れでしたが、僕は反対だったのでグレー投票にしました。せっかく確定真霊能が居るんですから利用してラインの確認がしたかったんです。村の意向に逆らうような真似をしてしまったことには謝ります。」
降旗光樹さん「>小金井先輩
ああ、なるほど。そう考えれば占い切ですね。ありがとうございます」
桜井良さん「これでグレー指定に黒子さんは入りませんよね・・・!スミマセン!!!」
高尾和成さん「でもって桜井●把握了解! 偶数だから今吊る理由はないし占いロラストップ賛成。」
赤司征十郎さんテツヤ、霊能指示を無視した理由を聞いてもいいか?
森山由孝さん「ロラストップか!
桜井●で幸先いいな!なら占いは真狂残り確実。」
桃井さつきさん「うーん役職予想外れまくりだあ><」
ゲームマスター「お、狂人がうまい具合にご主人を囲った。」
黒子テツヤさん「昨日の投票は降旗君です。
発言が薄く、思考が読めない。初日はあまり目立ちたくない人外さんかと思って投票しました。」
葉山小太郎さん「小金井が色使ってまで意見言ってるなーって印象
良くも悪くもないって感じかな。ほっといてもどうにかなりそう

森山さんは村目
潜伏狼の方に目を向けれるって個人的に印象いいなっ
けど吊られなさそうな位置って意味では最有力候補なんだよね。悲しい!

他?見れてない!!」
桜井良さん「桃井さんお疲れ様です!スミマセン!!」
火神大我さん「ミスった!投票理由まで色変えちまった!わりぃ!」
黄瀬涼太さん「やったー!いきなり吊れたんスね!じゃあ○進行だしグレー詰めていこうっス!!」
小金井慎二さん「降旗へ
真偽つけて吊るって言うよりは、占いローラーしたほうが、人外が確実に処理できると思ったから俺は占いローラー押したよ!
2/3人外と1/9人外なら前者の方が確実じゃんって」
高尾和成さん「やっぱ、そこ噛まれるよな。

昨日の投票は迷ったけど、桜井。
配役ミスっていうのが占いにしてはおかしいと思ったし、対抗には負けないってだけで、グレーに対して意見とか残さないのが妙だなと。あれだけ口数あるなら、突っ込めてもいいのにな、って思って投票。」
ゲームマスター「お疲れさま、桃井さん。」
森山由孝さん「投票:桜井
昨日も言ったけどグレラン回避なら赤司は出なくていい感じがする。
桜井と火神はどっちもどっちだけど火神の生存欲は吊られたくない狼にも真にもみえて
ちょっと即吊りは怖かったから。終始無難な桜井に投票。

って桃井さああああああああん(血涙)」
桃井さつきさん「あーやっぱりかあ…!お疲れ様です!」
火神大我さん投票は桜井だ。占い理由にある通り狼目で見たっつーのと
赤司のロラに対する淡白さが吊られても構わない狂目に見えた
狼目に投票するっつったからな、桜井投票だ
降旗光樹さん「ロラ反対とは言ったけど、話見てる限り占い切の方向みたいだったから、火神に投票。この状況でグレー投票しても意味はないかなって思ったから。
火神に投票したのは、吊られそうって言ってる割に焦りがあまり見えなくて、真ならもっと抵抗するんじゃないかなって思ったから。
桜井は、お弁当しか○が居ないことに言及してたし、赤司は発言見てる感じ狼なら潜伏しそうかなって。」
葉山小太郎さん「投票は火神ー!生存欲見え見え!
しかも対抗吊ってもらえるならって火神から霊能結果●出ない限りはロラ続行だよ?
それって自分は吊ったら●出ますって言ってるようなものだと思った!」
小金井慎二さん「投票は桜井にしたよ!最後に滑り込ませた発言、狐いないから予告しないはわかるけど、噛みあわせされるって何かな?
狐いないなら、噛みあわせしなくてもいいじゃん。なんか、とりあえず何でもいいから発言しとけ感があるっていうか。真だったらごめんね!」
赤司征十郎さん「いきなり吊っちゃうの不安なんですけど…。
1日じゃ真偽もつけられないし。もう一日様子見たいです。オレは。」
これが、仲間を吊られる不安になった狼に見えて占った。結果は○。
杞憂だったようだ。心配性だったということだろう。
緑間真太郎さん霊能CO 桜井●
占いロラはストップだ
火神大我さん占い理由
俺は桜井を不慣れな狼の騙り目と見て投票した。その桜井に対抗について突っ込み
仲間の把握漏れをさりげなく助けた仲間の狼かと思って占った
小金井慎二さん「おはよう!」
高尾和成さん「おはようっす!」
黄瀬涼太さん「桜井クンに投票っス!
生存欲感じてたんで真狼目狙ったっス!

グレーでは
高尾君・・・グレラン安定と最初に言ってたけどグレーの狼が吊られたら占いロラでしゅーりょーだと思えば非狼目って取れるっス!
葉山さん・・・冷静に村の様子を把握しているブレーンっぽいっス!ここ人外ならつれないっス!
小金井さん・・・さくっと占いロラ提案していたっス!ここも頭が回る感じっスね
森山センパイ・・・相方狼がグレラン吊られなさそうな位置にいそうって考えてるのなるほどって思ったっス!でもそういう位置って占われそうじゃないっスか?」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
降旗光樹さん「おはよう!」
赤司征十郎さん占いCO 降旗くん○
黒子テツヤさん「おはようございます。」
火神大我さん「占いCO 黒子○」
森山由孝さん「おはよう!昨日は桃井さん大人気でライバル多いの把握!」
3日目の朝となりました。(15/03/28 23:47:17)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
赤司征十郎さんの独り言「しかし、桃井占いかぶりすぎワロタwww」
火神大我さんの独り言「俺出なかった方がよかったかもしれない」
桃井さつきさんの独り言「共有さん吊っちゃいそうで怖いなあ…」
小金井慎二さんの会話「どきどきだね。これで緑間抜かれてたら、狩は初日だと思おう。」
高尾和成さんの会話「占いなのに配役みてない桜井がヘンだなって思ったけど・・・明日どうなるかな。」
桜井良さん「昼になってからは大丈夫だったんですが、夜会話時間に飛ばされてしまいました・・・。黒子さんに大変申し訳ないことをしてしまいました・・・。スミマセンスミマセン!!」
桃井さつきさんの独り言「テツ君降旗君気になる枠」
桃井さつきさんの独り言「村目:葉山さん、高尾君、
役職目…?:きーちゃん、小金井さん、森山さん」
ゲームマスター「桜井君は回線不調だったのか。大変だったね…」
赤司征十郎さんの独り言「とりあえず一日生き延びられてよかったよ。
さて、ロラを提案した小金井さんは割と村目なんだが、テツヤの投票はいったいなんだったのか?まさか、共有?」
小金井慎二さんの会話「桃井ちゃん狩だと最悪だねぇ…でもロラったらもうあとLW状態ってなるから、うん。そこでがんばろ!」
黒子テツヤさんの遠吠え「頑張ります、頑張りますよ」
桃井さつきさんの独り言「うーん」
森山由孝さんの独り言「グレランならなかった(´・ω・`)」
黄瀬涼太さんの独り言「わおーん?」
桜井良さん「黒子さん頑張ってください!スミマセン!!!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「ただ、投票が浮いたんですよね……」
桜井良さん「夜にいきなり回線不調になって驚きました・・・。今までに無かったのでパニックでした、スミマセン。」
高尾和成さんの会話「まっさら漂白展開は想定外だったっす。」
黒子テツヤさんの遠吠え「相方すみませんでした。僕が精一杯あがきます。」
高尾和成さんの会話「桃井ちゃん狩りじゃないといいんだけど・・・」
黒子テツヤさんの遠吠え「すみません、狼2なら潜伏のほうが良かったんでしょうか……」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
火神大我さんの独り言「桜井お疲れさん、多分ご主人だよな?わりぃ」
黒子テツヤさんの遠吠え「どうしましょう、これ」
桃井さつきさんの独り言「桜井君お疲れ様です!
どういうことなの」
桜井良さん「お疲れ様でした!吊られてしまいました・・・・黒子さんスミマセン!!!」
降旗光樹さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
小金井慎二さんの会話「おつかれー!まさかの!」
緑間真太郎さんの独り言「どうやらストップか」
森山由孝さんの独り言「ごめんGM投票反応してなかったのに気づいてなかった」
ゲームマスター「お疲れ、桜井。」
黒子テツヤさんの遠吠え「ああ、桜井君お疲れ様です……」
2日目の夜となりました。(15/03/28 23:42:17)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん7 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん2 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 桜井良さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「森山由孝さん、投票をお願いします。」
赤司征十郎さん「さて、狼2匹で2騙りは正直厳しいんじゃないかな。
当たり前だが対抗狂人狼と見る。」
火神大我さん「桃井と緑間がそう言うなら占い吊り了解だ、狼っぽい方に投票するぜ」
森山由孝さん「占いに狼騙りでてるからそれなら狼はグレラン回避に出してきたって感じかな。
それから相手はグレランつれないところ目にいそうだ。
もし占いロラに入らないでグレランになったとき相方つれたらかなりまずい状況になるし」
黒子テツヤさん「占いロラ初日からやるんですか?個人的には●出たらそこ吊って真霊能とライン繋がるか見たいと思ってたんですが」
桜井良さん「今回予告はしません。狐はいませんから。
というか、噛みあわせされる可能性あります!!スミマセン!!!」
葉山小太郎さん「うん?違うな
ロラったらどの視点でもLW状態」
黄瀬涼太さん「と、いうわけで生き残った占いさんは狼をサクッと見つけてほしいっス!」
桜井良さん「でも、村の総意でしたら従います。対抗には負けません!スミマセン!」
葉山小太郎さん「占いロラしたら確実にどの視点でも1人外見つけた事になるよ?
ま、グレは狭まらないってデメリットもあるけど」
赤司征十郎さん「ローラーされるかもしれないが、一応、予告はしないでおく。
というか、狐がいない以上予告の意味がないと思っている。」
黄瀬涼太さん「占いロラっスね!指定とかはない感じっスか?後占い候補は対抗に投票する感じっスかね?自分の○に投票だとうっかり桃っちが吊れたりするっス!!」
小金井慎二さん「占いロラは●ストップ派が多そうかな?俺は完遂でもいい気はするけど。
まあ初手で●が来たならストップには賛成かな。」
桃井さつきさん「占いさんもどんどん発言してくれると嬉しいな!」
高尾和成さん「あ、そっか。占いロラのが安全か。吊り余裕2あるし。真ちゃんは疑ってないし、森山さんの言うような方針でいいよ。」
桜井良さん「占いロラ・・・ですか。お弁当を作っただけなのでまだ吊られたくないです、スミマセン!!」
降旗光樹さん「>小金井先輩
いきなり吊っちゃうの不安なんですけど…。1日じゃ真偽もつけられないし。もう一日様子見たいです。オレは。」
火神大我さんあー、わり、速度的に俺吊られるかもしれねぇからロラは反対するわ
対抗吊ってくれるならいいけどよ、自信ねぇ
森山由孝さん「お!小金井と黄瀬同意見か!
でもどうせなら桃井さんと同意見ならよかったのに(´・ω・`)」
葉山小太郎さん「占いロラってー。●出たら止めるでいいと思うよ
その後一回グレラン挟む余裕もあるし」
赤司征十郎さん「発言で真贋つけるより、ローラーで確実にしとめるのも価値はあると思うよ。
ただ、気を付けてほしい。発言でしかわからないということだからね>占いローラー」
緑間真太郎さん占い切りで構わないのだよ。占いロラで頼む
高尾和成さん「>小金井さん
狐いないし、桃井ちゃん確定○でしょ。まーんがいち占い全偽でも人外全露呈なんだから。本日はグレラン安定。」
黒子テツヤさん「◆桜井良さん 「対抗は二人なので順当に狂人と狼で見ます、スミマセン!」
狐居ない村なので、対抗が2人居る場合は必然的に狂人と狼にしかならないですよ>桜井君」
桜井良さん「(うっかり配役把握ミスしてましたスミマセンスミマセン!!!!)」
桃井さつきさん「あーそうですね、占いロラいきましょうか!どうかなミドリン?」
森山由孝さん「緑間が霊能COで3−1か。
グレランの範囲広いな。で今日はグレランか占いロラ入ってもいいと思う。
占い切入って緑間から●でたらひとまずストップで」
黄瀬涼太さん「あ、良かった俺と同じ考えの人いたっス!」
降旗光樹さん「桃井さん真っ白と緑間が霊能だな。ここ2人で進行してもらっていいと思う。緑間の出方は問題ないし」
黄瀬涼太さん「3−1だし占いロラとかしちゃダメっスかね?狼吊れたらストップって感じで。狐もいないしおうどんの危機もないっス!!」
葉山小太郎さん「とりあえず占い3COならロラで良いんじゃないかな
ここ2w1kだし」
小金井慎二さんねーねー狼2の狂人1配役で狐無しの占い3COになるなら、俺占いロラしたいけどみんなどう?
桜井良さん「対抗は二人なので順当に狂人と狼で見ます、スミマセン!
このCO数でしたら霊能は真でみて大丈夫そうですね!スミマセン!」
緑間真太郎さん「桃井は協力頼むのだよ」
桃井さつきさん「えっ桜井君と見間違えてないよね、本当に全員私占い…?こんなことってあるの…!?」
黒子テツヤさん「桃井さんがお弁当、確定○が出来てグレーが広いですね。」
火神大我さん「対抗狂狼だなこれ、2wで狼狼はねぇだろ」
高尾和成さん「桃井ちゃんが真っ白把握。3-1で、グレーが広いね。
真ちゃん盲信したのだよ。」
黄瀬涼太さん「桃っちお弁当おめでとうっス?霊能さんと協力していくっス!!」
ゲームマスター「桃井さんがお弁当の3−1だって?なかなか気があう占いたちだね!
楽しくなってきたな!」
葉山小太郎さん「桃井ちゃんお弁当おめでとう!
これって凄くない?初日お弁当って凄くない?
3-1把握だよー」
森山由孝さん「占いCOが三人で全員桃井さん○!
流石桃井さん大人気ですね!!!
ってこの3COなら内役は狐なしだから真狂狼確定か。」
赤司征十郎さん「対応しずらいところと思ったら、同じところ占われすぎて・・・」
小金井慎二さん「wwww桃井さん真っ白把握!全偽でもない限りそこが確定白……っていうか3CO?なら、もう桃井さん白でいいよね!占いロラしたいな!!」
桜井良さん「って、えええ!?対抗も桃井さん占いですか!?」
桃井さつきさん「突然の真っ白お弁当に正直戸惑いを隠しきれません」
黒子テツヤさん「占い3まで把握しました。
○進行ですから、霊能も出ていいのではないでしょうか?」
降旗光樹さん「占い3まで把握。きっと真狂狼だな。欠けとかはなさそうな雰囲気。って、全員桃井さん…!?見間違いじゃないよな!?」
緑間真太郎さん「○進行なのを確認したので出たのだよ」
黄瀬涼太さん「桃っちすごく人気っス!!」
高尾和成さん「初日先生が真ん中に! 吊り5回の3人外だなー。共有さんは影のPPに期待!」
火神大我さん占い理由
初日だし特に占いたいところもねぇから単純に→占いだぜ
←が初日先生だから悩むこともなかったぜ!
桜井良さん理由:初日なので、とりあえず手強そうな桃井さんを占いました・・・!結果は○です。
黄瀬涼太さん「頑張るっス!>森山センパイ」
葉山小太郎さん「笑いしか出ない」
緑間真太郎さん霊能CO
赤司征十郎さん占い師か。これはまた重要な役職が来たな。
占い先は正直より取りみどりだが、なるべく対応されにくいところにしたい。
→のテツヤも占いたいが、そうだな。ここはレディーファーストということで、
桃井を占おう。結果は○。お前の頭脳に期待しているよ。
火神大我さん占いCO 桃井○
桜井良さん【占いCO】桃井さん○
黒子テツヤさん「COある方どうぞお願いします。」
小金井慎二さん「10」
赤司征十郎さん占いCO 桃井○
桃井さつきさん「おはようございます!」
小金井慎二さん「おっはよー!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは狐の根付なのだよ。」
森山由孝さん「おはよう!黄瀬は笠松いないけど頑張ろうな!」
黄瀬涼太さん「おはようっス〜!みんな起きてる?今日も爽やかな朝っスよ!」
高尾和成さん「オハヨウゴザイマース☆」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
葉山小太郎さん「おっはよー!初日先生の位置に来たけどこれっていい事あるのかなっ?」
降旗光樹さん「おはよう!誠凛多くて嬉しいよ!がんばっていこう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/28 23:34:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
ゲームマスター「Sorry…」
桃井さつきさんの独り言「あ、共有さんCOなしですね、了解です!」
小金井慎二さんの会話「えっと、というわけで共有が会話できるニートになった模様です」
火神大我さんの独り言「共有COしねぇのか!?」
高尾和成さんの会話「わかったっす」
葉山小太郎さんの独り言「りょーかい!俺は素村だけど」
桃井さつきさんの独り言「共有さんいるし、狼さん不利…?そんなことないかな…?バランスわかんないや;」
高尾和成さんの会話「え!!?」
小金井慎二さんの会話「CO無しなの?了解―」
ゲームマスター「すまない、共有COはなしで対応してほしい
後手で悪い…」
黄瀬涼太さんの独り言「アッー!開けちゃダメっス!!」
火神大我さんの独り言「5吊り3人外だな、GJ出るなよ…」
葉山小太郎さんの独り言「共有COなしとかのハンデはつけないのかな?」
桃井さつきさんの独り言「えーっと…5吊り3人外…?」
降旗光樹さんの独り言「ほんとだ。狐いなくて狼2かぁ…」
赤司征十郎さんの独り言「となると、共有COは無しになるのかな?
できる→アメリカ できない→日本」
ゲームマスター「あれ?おかしいな。こんな時間に誰かが来たみたいだ。
急な用事かな?」
葉山小太郎さんの独り言「(……狐なし13人村って狼頑張ってとしか言えない)」
小金井慎二さんの会話「そうそう!<5吊3人外」
小金井慎二さんの会話「霊能からのスライド…してみる?するなら、いっそ霊能出てもらって、霊複数のままグレラン指示とかでもいいかも。対抗出なかったら即撤回かな。」
高尾和成さんの会話「うん、グレランで。えっと吊りは5釣りで3人外??であってるすよね?」
桃井さつきさんの独り言「あ、狐あり予定だったんですね!氷室さんどんまいです!」
森山由孝さんの独り言「あー狐は増える増えるじゃないと入らないからな。ドンマイ」
桜井良さんの遠吠え「わかりました!桃井さんに○だしします」
黒子テツヤさんの遠吠え「僕はぼろが出てしまうことが多いので潜ろうと思います。」
黄瀬涼太さんの独り言「モデルオーラを振りまいて頑張るっス!」
黒子テツヤさんの遠吠え「? 落ち着いてください。
グレラン危ないなら騙りに出た方がいいかもしれないです。
噛みは@100くらいで、騙るならお願いしたいのですが……」
ゲームマスター「(すまない…気付いた人もいると思うが狐を入れ忘れたみたいだ)
(騙る準備をしていた人には申し訳ない)」
黄瀬涼太さんの独り言「役職欠けてないといいんだけど・・・狂人まで欠けてたら狼さんきつくなっちゃうっス」
桜井良さんの遠吠え「騙りたいなどの希望はありません。黒子くんはどうですか?」
森山由孝さんの独り言「氷室死ぬ前に女性にもてる秘訣おしえてくれないか!(`・ω・´)」
小金井慎二さんの会話「ん?あっ本当だ!狐いないかった!忘れてた」
桃井さつきさんの独り言「テツ君と同陣営だと嬉しいなあ…。」
葉山小太郎さんの独り言「うぅ、地味にお腹痛い」
高尾和成さんの会話「何もなければFOでいいと思うッス。一応霊能COはできたらして、すぐ撤回で。
そういえばm今回狐いない。」
小金井慎二さんの会話「グレー狭めのFOでいいよね。初日は○進行ならグレランでいいよね。」
緑間真太郎さんの独り言「高尾が狼でないことを祈るのだよ」
桜井良さんの遠吠え「すみません!なんだか反応しませんでした!」
桜井良さんの遠吠え「どうしましょう!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「桜井君?」
黒子テツヤさんの遠吠え「あ、GM村建てありがとうございます。」
黄瀬涼太さんの独り言「狐増える増えるじゃないと出なかったんスよね・・・ドンマイっス!」
ゲームマスター「皆、参加してくれてThank you!中の人が非常に喜んでいるよ。
投票の際の突然死にだけは気を付けてくれ。
GMの中の人は222◆QZbDSPRmbEだ。楽しい村になることを願う。」
桃井さつきさんの独り言「氷室さん村建てありがとうございます!桐皇の応援よろしくお願いします♪」
火神大我さんの独り言「あれか、呪殺対応しなくていいのか!」
小金井慎二さんの会話「えっと、一応100↑COだけど戦略完璧かって言われたらそうでもないんだ。
特に何もないならFOしたいけど、どうかなぁ?」
森山由孝さんの独り言「氷室村たてありがとうな!
グレラン最近危ないから練習したいとは思ってたけど役職多めの村で素村って役かけしてないよな?」
火神大我さんの独り言「狐いねぇえええええ!!!!!」
赤司征十郎さんの独り言「ふむ。把握した。」
高尾和成さんの会話「ちょっと! えっと、初日は●でない限りはFOでいいですよね??」
黒子テツヤさんの遠吠え「すみません、僕もブランクCOです。
騙りたいなど、希望はありますか?」
火神大我さんの独り言「Oh...とりあえず盛大なブランクCOだぜ、ご主人はすまねぇ」
桃井さつきさんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
桃井さつきさんの独り言「村人ですね!頑張ります!」
葉山小太郎さんの独り言「やった素村だ…」
降旗光樹さんの独り言「あああああ!????」
赤司征十郎さんの独り言「・・・。やめてもらっていいだろうか。」
黒子テツヤさんの遠吠え「人狼、ですか。
相方は桜井君ですね。よろしくおねがいします。」
高尾和成さんの会話「よろしくお願いします・・。」
黄瀬涼太さんの独り言「村人っスね・・・あれ?狐いないっス」
桜井良さんの遠吠え「うわわわわ!スミマセン!!!!初心者COです!!!」
小金井慎二さんの会話「わ!高尾だーよろしくね!ということは緑間が敵かー!!」
緑間真太郎さんの独り言「・・・」
火神大我さんの独り言「狂人…だと…!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/28 23:29:31)
黒子テツヤさん「同村の皆さん、GMさん、よろしくお願いします。
誠凛4人まで増えて嬉しいです。同陣営であることを願います。」
高尾和成さん「よろしくー」
桜井良さん「よろしくお願いします!」
小金井慎二さん「よろしくね!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ。」
降旗光樹さん「よ、よろしくおねがしますゅ!」
森山由孝さん「よろしく!」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!」
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ」
火神大我さん「よろしく頼むぜ!」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
葉山小太郎さん「よろしく!」
ゲームマスター全員そろった。GM体感30秒後にSTARTだ!
ゲームマスター「@1」
桃井さつきさん「氷室さんがGMさんですね、よろしくお願いします!」
ゲームマスター23:28に更新を揃えてくれ
森山由孝さん「GM氷室かよろしくな」
小金井慎二さん「わ!GMは氷室かー!よろしくね!」
黒子テツヤさん「GMは氷室さんですね。了解しました。よろしくお願いします。」
葉山小太郎さん「大丈夫だよー。気にしないで!>GM」
緑間真太郎さん「GMは紫原のところの氷室さんだな。よろしくたのむのだよ」
火神大我さん「よっしゃー!GMのタツヤ、よろしくな!」
葉山小太郎さん「GMは氷室だねー!よろしく!」
ゲームマスター「ああ、すまない。俺の中の人がうっかりしてたみたいだ。すまない、葉山君。」
降旗光樹さん「GMは氷室さんですね。よろしくお願いします…!」
赤司征十郎さん「ふむ、GMはアツシのところの氷室さんですね。よろしくお願いします。」
桜井良さん「氷室さんがGMしてくださるんですね!!ボクなんかが参加しててスミマセン!よろしくお願いします!!」
黄瀬涼太さん「えっと、紫原っちのところのセンパイっスよね?よろしくっス!」
高尾和成さん「GMは氷室さんッスね! よろしくお願いしゃーっす!」
降旗光樹さん「あ、誠凛増えたんだな!心強いよ!」
ゲームマスター◆火神大我さん 「タツヤ!」
タイガに呼ばれたから俺にするよ!よろしくね!
葉山小太郎さん「戻ったよー」
赤司征十郎さん「小太郎も離席中だったと思うが・・・?」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ」
桃井さつきさん「大ちゃん!」
緑間真太郎さん「宮地サン」
火神大我さん「タツヤ!」
森山由孝さん「笠松」
ゲームマスター「森山さん、おかえりなさい〜」
黒子テツヤさん「2号」
ゲームマスターGMのキャラ安価を↑3でお願いします
森山由孝さん「もどりました。お待たせしてごめんなってオレしか3年いない!?」
ゲームマスター「森山さんが戻ってきたら始められるようにしたいなぁ、と思います
今のうちに用事を色々済ませておいて下さい。」
小金井慎二さん「これは、誠凛の流れかー!ということで俺もらっちゃった!よろしくね〜」
黒子テツヤさん「ええ、勝ちましょう。>火神君」
13さんが小金井慎二に名前を変更しました。
火神大我さん「そうだな。勝つぞ>黒子」
黒子テツヤさん「わっふる組が揃って誠凛メンバーになったので一気に誠凛増えましたね。よろこばしい限りです。」
ゲームマスター「13さんは大丈夫です!テンプレ把握発言確認しました!お好きなキャラクターの皮をかぶってください!」
ゲームマスター「ごめんなさい…今さっきのkariさん酉なしでした…ごめんなさい…」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ってえーっと」
小金井慎二さん春休みもやはりバスケ一色でしょうね……。え、それ以外ですか?
そうですね、本を読んで過ごすことが多いです。面白みがない、ですか。すみません。冗談とか言えなくて。
黒子テツヤさん「GMさん、わっふるありがとうございます。黒子は、僕です。
誠凛は降旗君しか居ないみたいですし、僕に変更させていただきますね。」
ゲームマスター「ふわっ!?くろこんばんは」
葉山小太郎さん「WCCO!ウィンターカップCOじゃないからね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:18:21)
赤司征十郎さん「やあ、僕で行かせてもらうよ。
全てに勝つ僕はすべて正しいのだから、今回の勝利も揺るがない。」
わっふる4さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
火神大我さん「わっふるありがとう、だ、です。俺で行かせてもらうぜ!」
ゲームマスター「くろこんばんはー!いらっしゃいませー!ありがとうございます!」
わっふる10さんが火神大我に名前を変更しました。
小金井慎二さん「くろこんばんは、ズサ失礼します。まだ大丈夫そうでしたら、急いでテンプレ確認します」
森山由孝さん「わるいWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:15:47)
ゲームマスター「わっふる焼けましたー!
今吉・黒子・宮地・紫原>わっふる4さん
火神・笠松・灰崎・青峰>わっふる10さん」
緑間真太郎さん「俺で行かせてもらうのだよ。他に希望する者がいるなら遠慮なく声をかけてもらって構わない。」
桜井良さん「あ、あの、ボクみたいのが参加してスミマセン!!!」
葉山小太郎さん「被ってないよね?赤司いるの見えたから俺で行くね!」
黄瀬涼太さん「俺でいくっスよ☆森山センパイは相変わらずっスね・・・笠松センパイ来ても知らねっスよ・・・」
様子見5さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
森山由孝さん「オレで行かせてもらうな。
ところで横三人SGかって緑間の先に桃井さんが!!!」
降旗光樹さん「大丈夫そうかな?オレやりたい人他に居たら代わるよ!」
様子見12さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
様子見3さんが降旗光樹に名前を変更しました。
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
8さんが森山由孝に名前を変更しました。
11さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
6さんが桃井さつきに名前を変更しました。
9さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員のRP希望が出されましたので、順次変更をお願いします。
わっふるの方は暫しお待ちください。
また、現状の人数ですと12人狐あり村となります。ご了承ください。」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター◆11さん 「黄瀬>緑間>桃井」
◆2さん 「高尾>黛>葉山>桃井で様子見します。」
◆9さん 「桜井>今吉>桃井」
◆8さん 「森山>花宮>葉山で様子見します。」
◆6さん 「桃井>黒子>降旗 被ったらお譲りします。」
◆7さん 「緑間>氷室>赤司 で様子見します」
緑間真太郎さん「緑間>氷室>赤司 で様子見します」
さんが様子見3に名前を変更しました。
降旗光樹さん「様子見します」
葉山小太郎さん「様子見しますね」
5さんが様子見5に名前を変更しました。
桃井さつきさん桃井>黒子>降旗 被ったらお譲りします。
ゲームマスター「4さんと10さんのわっふる受け付けました。お待ちください!」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
火神大我さん「お手数おかけしますが、わっふるお願いします>GMさん」
12さんが様子見12に名前を変更しました。
森山由孝さん森山>花宮>葉山で様子見します。
さんがわっふる4に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「お手数ですが、わっふるお願いしますー>GMさん」
黄瀬涼太さん黄瀬>緑間>桃井
高尾和成さん高尾>黛>葉山>桃井で様子見します。
桜井良さん桜井>今吉>桃井
ゲームマスター「ちなみに、全員の名前変更が終わるまで、飛び入り参加さん受付中です!」
ゲームマスター時間になりました。自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言してください。第一希望が被らなかった方から順次変更をお願いします。
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握発言を確認いたしました。ありがとうございます。ごゆっくりお待ちください。」
kariさんが12に名前を変更しました。
赤司征十郎さん春休みアルか?去年も部活だったから今年もきっと部活アル。
まぁ、福井やアゴに会いに行ってやってもいいかもしれないアル。
赤司征十郎さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
ゲームマスター「おかえりなさいー!そしてくろこんばんは!来てくださってありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:52:34)
桃井さつきさん「戻りました。」
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握発言を確認いたしました。23:00より、RP希望を取ろうかと思っております。よろしくお願いします。」
黄瀬涼太さん春休み?空いた時間は電車に乗って見知らぬ駅へと行ってみたりするんだろうな。
そうだな・・・今回はいつもより遠くへ行くのも悪くないな。
ゲームマスター「くろこんばんはー!来てくださってありがとうございます!」
kariさんが11に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:47:06)
ゲームマスター「(23:00になったらRP希望を出してもらおうと思っております。)」
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握発言を確認しました。ありがとうございます。次回更新23:00となっております、ごゆっくりお待ちください。」
火神大我さん春休みですか?部活と部員勧誘の準備ですね。勧誘の方はボクは当日お役に立てそうにないので、チラシ作りをしっかり頑張ろうと思っています
ゲームマスター「くろこんばんはー!来てくださってありがとうございます!」
kariさんが10に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:35:19)
ゲームマスター「8さんと9さんのテンプレ把握発言を確認しました。次回更新23:00としております。それまでごゆっくりお待ちください。」
森山由孝さん春休みの過ごし方なら運命の女性との出会いを求めて街に出かけてるな。
まだ出会えてないけど出会えたらデートをする予定だキリッ
桜井良さん「春休み・・・ですか?え?部活以外で、ですか?ええと・・・家で漫画を描いていることが多いです。つまらないですよね!スミマセン!!」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんはー!!」
kariさんが8に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
桜井良さん「くろこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:28:58)
ゲームマスター「おかえりなさいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:28:47)
黒子テツヤさん「戻りましたー」
ゲームマスター「いってらっしゃいーです。お待ちしております。>6さん」
桃井さつきさん「23:00前には戻ります。」
桃井さつきさん「テンプレ確認ありがとうございます。申し訳ありません、少々離席致します。」
ゲームマスター「いってらっしゃいーです>4さん
そして、幸い現在皆様黒いですので、次回更新確認23:00とお伝えさせていただきます。」
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握発言を確認しました。ごゆっくりお待ちください。」
黒子テツヤさん「確認遅くなりましてすみません、
ちょっとPCの調子悪そうなんで再起動いってきますー」
黒子テツヤさん春休みッスか? モデルの仕事が結構たくさん入ってるッスね。 あ、でもバスケも遊びも手ぇ抜くつもりはないッスよ! 満喫するつもり満々ッス!
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握発言を確認しました。ありがとうございます。ごゆっくりお待ちください。」
桃井さつきさん春休みもバスケ部の練習があるけど、他校の情報収集にも行かなきゃいけないし、忙しいなぁ…。でも、合間をみてテツ君に会いに行きたいっ!差し入れにクッキー焼いて持っていきたいな♪
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握発言を確認しました。読みにくいテンプレでごめんなさい!」
緑間真太郎さん春休みの過ごし方?もちろん、練習ばかりの毎日になるだろうね。
もし時間があるなら、アツシと東京に行って案内してもらいたいな。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!くろこんばんは!ありがとうございます!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握発言を確認しました。22:30までは離席しても大丈夫ですよー。」
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:14:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:13:45)
葉山小太郎さん春休み?いつも通り真ちゃんとバスケの練習してると思うぜ
今度こそ秀徳が優勝すんだからな!そのために尽くせる人事は尽くすのだよ!
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握発言、了解しました!誰をRPするか考えながら待っていてください。」
降旗光樹さん春休みはもちろん練習よ!新しいトレーニングメニューも考えてあるし、新学期の部員募集に向けて、みっちり鍛えるわよ〜!
ゲームマスター「ああああどんどん来た!本当にありがとうございます!」
kariさんが5に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!来てくださってありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:10:53)
黒子テツヤさん「くろこんばんは! 村建てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:10:15)
ゲームマスター「くろこんばんは!来てくださってありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:07:52)
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握発言を確認しました。
待機時間22:30とさせていただきます。ゆっくりしていってください!」
高尾和成さん春休みですが……もちろん、課題にバスケに色々ありますが、空いた時間に興味あるけど読みそこねてた本、読破したいですね。
ゲームマスター「くろこんばんは!来てくださってありがとうございます!」
高尾和成さん「くろこんばんは! 村建てありがとうございます!!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:03:14)
ゲームマスタートリップ必須とさせていただきます。
17人に満たない場合は
〜9人;グレラン
10人;狩人なし村
11人;狐なし村
12人;狐あり村
13人;共有狐村
14〜15人;共有COなし村
16人以上;普通村
として運営させていただきます。
また、締め切りは23:00を目安とさせていただきます。よろしくお願いします。
ゲームマスターテンプレです。
・「黒/子/の/バ/ス/ケ」という作品をご存知ない方の参加

は禁止です。
 ※此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり

村です。
  『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロール

プレイ)で人狼をしていただきます。
  作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。
・iPhone等、PC以外からの参加は原則禁止とさせていた

だきます。
・占いの結果と理由別貼り推奨です。
・腐向け・CP発言はご遠慮下さい。
 ※公共の場であることを弁えた発言をお願いいたします


  ある程度のRPによる暴言も、「RPの範囲内」で留

めて下さい。
・入村後は入村した順にCNを番号に変えてお待ちくださ

い。

・RPについて
 ※人数が揃った時点で名前変更を開始します。
  自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで

宣言してください。
  第一希望が被らなかった方から順次変更をお願いしま

す。
  重なった場合は当事者同士で相談し、できれば譲り合

いの精神で円満に解決するよう心がけてください。

  わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待

機してください。

・テンプレを読み終わった方は、お好きなRPで、春休み

の過ごし方について一言お願いします。

・GMは私、222◆QZbDSPRmbE が務めさせていただき

ます。皆さまご協力お願いいたします。
戻る