過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
おきちゅね
おきちゅね ◆OZf54CNLAo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みにゅー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きょうは
きょうは ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第70回12人狐無し特殊村 〜 143394番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花岡隊長さん「ああ、凸死は一応一回反応はあるのか まあなるべくしてなってるな」
ゲームマスター「(そんなピンポイントに狙えるものなんですね<朝)」
花岡隊長さん「ベル朝7ねらいでマジで朝7じゃねーか」
ゲームマスター「報告は完了しました。
突然死は本当に申し訳ないです。心から謝罪いたします」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
ぷはーさん「まぁいいや、GM同村の皆様おつかれさまでした」
きょうはさん「GMさん皆さんありがとうございました〜」
犬派さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ぷはーさん「え、てかおきちゅねなんの謝罪もねぇの?」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
サブレさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
今日は参加者の集まりスピード的におかわりは厳しいと考えてます。
なのでセサ自体は立てません」
ないつさん「出るなら3日目ね。そして噛まれてください>みにゅーさん」
花岡隊長さん「GM同村ありがとう」
犬派さん「ベルさん狩はありそうだなーって思ってたので狩保護で噛まれたなら満足です>ベル」
サブレさん「確かにわんお噛んでメリットあるのはサブレだけど今日のわんお狩っぽくなかったよ」
ベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
花岡隊長さん「1度だけ村吊りはさむだけで引き分け行けたから俺の三日目の動きで何か他にやりようがあった気がする>GM」
みにゅーさん「とりあえず狩で出とくべきだとは思った」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
みにゅーさん「んー俺が占い貰わないとどっちにせよ厳しいかなぁ ご主人ごめんね」
ベルさん「まあないつが真真してたので狩狙いでグレーの犬派噛みってのが大きかった
ナイス噛まれ>犬派」
犬派さん「即噛みされるとは思わなかった(こなみ)」
ゲームマスター「占い抜きにこだわらなければ引き分けはいけたかもしれないけど
狂人が〇につけれないと厳しいかもね」
ないつさん「私の2日目の言動の通り」
サブレさん「隊長投票出来なかったけどグレランで狼投票してたから良いよね(震え声)」
ぷはーさん「なにこの人怖い>ないつさん」
花岡隊長さん「もうちょいうまく立ち回れば引き分けは狙えたかもしれん
すまん」
ないつさん「みにゅー人外は2日目から見えたよ」
ゲームマスター「みにゅーさんが本当に狂人で草はえます」
ベルさん「みにゅー狂だったとはな、さっさと噛まれなさいよ」
カルメンさん「あーみにゅりん狂人か…」
ぷはーさん「おつかれんかでした」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
ないつさん「お疲れ様です」
サブレさん「ひえーみにゅりんほんとに狂だった・・・」
カルメンさん「あ、おつかれさまでした 誰ですか投票伸ばしてたの」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
突然死についてはもうわけありませんでした。」
犬派さん「お疲れ様でした」
花岡隊長さん「おつかれさまでした 」
ベルさん「おつかれさまでした」
サブレさん「おつかれさまでした」
きょうはさん「お疲れさまでした」
カルメンさん「┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘ぴっぴかぴー」
「村 人」の勝利です!(15/03/28 22:37:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ないつさん1 票投票先 → カルメンさん
サブレさん0 票投票先 → カルメンさん
きょうはさん0 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん4 票投票先 → ないつさん
と金さん0 票投票先 → カルメンさん
サブレさん「投票済みだけど折角だからそこで歌ってるカルメンさん一発芸をどうぞ」
ないつさん「みにゅー狂だろう?」
カルメンさん「♪(●^Д^●)乂(●^Д^●)♪」
サブレさん「だとしたら草不可避」
花岡隊長さん「俺がカルメンなら昨日サレンダーしてる」
と金さん「隊長の占い結果は無意味だけどな
ついでにGJ前とGJ後で違うからきょうはとその他の2人で差をつけるべき>ないつ」
ないつさん「カルメンを楽にしてやろうや」
カルメンさん「ないつさん狂人の誤爆が一応ありますかね」
花岡隊長さん「それを許容しては、酉縛りの意味もないしトリップ公開の意味もあまりないね」
カルメンさん「(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)」
ゲームマスター「ないつさん(狼) 花岡隊長(村)だったらよかったのに(暗黒微笑)」
ないつさん「サブレも確白ね>と金さん」
ないつさん「ないつ 占い 狩人の護衛あり
サブレ ◎
きょうは ◎
と金 〇

さて、かるめんはどこを疑う?」
と金さん「サブレ先吊ろうかと思ったけどカルメンが歌ってるから即吊でいいや」
カルメンさん「(p・・q)♪(p・・q)♪」
カルメンさん「ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪」
ベルさん「みにゅー狂人か、ないつすごい」
きょうはさん「ではカルメンさんですね」
サブレさん「おやすみー」
ないつさん理由:グレ二択。
初手で花岡投票した非狂目。
と金さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした。」
きょうはさん「おはよう」
ベルさん「おつかれさまでした」
カルメンさん「ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪」
ないつさん「占いCO と金〇」
5日目の朝となりました。(15/03/28 22:34:10)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> カルメン <<<
ゲームマスター「そうなんですよ。参加させることを決めたGMに責任があると思うです。
(一応、前酉では12村参加はしたことあるそうです)」
サブレさんの独り言「狼CO合戦になった時のことだけを考えよう」
花岡隊長さん「戦績なし酉?」
サブレさんの独り言「ぷはー潜伏狂だったんじゃないのかなって思う程度には嫌に感じたんだけど投票が隊長だしなあ」
カルメンさんの遠吠え「ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪」
サブレさんの独り言「ないつ真なら明日視点狼吊れば詰み。ないつでGJ出てるからないつはあって狂。
自分が村なのできょうは狼の場合のみアウト 他で潜伏狂を見ないならケア吊り
けどまあないつさん狂で特攻はしないと思うので視点狼吊り で、問題ないよね」
ゲームマスター「(GMは報告の準備は終わってます。)<花岡隊長
プレイヤーの皆様にはご迷惑かけて申し訳ないです」
ないつさんの独り言「少なくとも、占い視点、みにゅーの思考は危険」
ぷはーさん「ごつめりん」
カルメンさんの遠吠え「ベルさん残しても意味ないし 対抗が出ないから潜伏狂もだいたいしんでる」
花岡隊長さん「確定○噛みでも厳しいなあ
みにゅー吊れちゃうなら」
ベルさんの独り言「とりあえず死ぬだけの仕事」
カルメンさんの遠吠え「確定○でも噛んどけばよかったかもねー」
犬派さん「ごつめんとは>サブレ」
ないつさんの独り言「村であっても足手まといだ」
カルメンさんの遠吠え「(´;ω;`)」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
サブレさんの独り言「かるりんりん」
サブレさんの独り言「と金狂はないのであって狼 でもまあ村で良いと思う。ベルは自分と思考が一致してる
よって村で見て問題ない。発言落ちてるけど村。かるりんは結局どこ吊りたいのー?
それがないならごつめんになりつつあるし吊り。みにゅーは占い処理、って感じ」
カルメンさんの遠吠え「にゃーん」
ベルさんの独り言「【4日目】 護衛:ないつ 死体:
どうせ私が死ぬ」
サブレさんの独り言「と金さんワンチャン まあ占い結果が確実に出るしきょうは狼じゃなければ問題ない盤」
花岡隊長さん「初手●で戦略的に勝てるやつってほんとすごいと思う」
ないつさんを護衛します。 >>> ベル <<<
と金さんを占います。 >>> ないつ <<<
きょうはさんの独り言「まだ続くのですね」
4日目の夜となりました。(15/03/28 22:29:38)
みにゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みにゅーさん6 票投票先 → カルメンさん
ないつさん0 票投票先 → みにゅーさん
ベルさん0 票投票先 → みにゅーさん
サブレさん0 票投票先 → みにゅーさん
きょうはさん0 票投票先 → みにゅーさん
カルメンさん1 票投票先 → みにゅーさん
と金さん0 票投票先 → みにゅーさん
花岡隊長さん「で、凸死はどこいったんだ」
みにゅーさん「負けがあるとしたらないつ偽しかないから」
と金さん「投了が遅いな狼」
ないつさん「ずっと非狂目を占ってるだろ?気づいてないか?」
サブレさん「潜伏狂したかったけど素村引いたから何も騙れやしない」
ゲームマスター「ないつさん相変らずみにゅーさんの判断凄いですね」
みにゅーさん「潜伏狂いるとしたらベルだと思ってたから多分もういない」
ないつさん「潜伏狂みにゅーに白が出るのが怖かったそれだけ」
ベルさん「みにゅーはなんでないつ殴るのか・・・
みにゅー吊りは決定事項なんぞ」
カルメンさん「このさぶりんは多分潜伏狂じゃないよ
と金さんは区別がついたことがないからわからない」
ないつさん「まあ、歯切れが悪いから、みにゅーはどちらにせよ人外だと思う」
みにゅーさん「まずなんで占わなかったの?>ないつ」
ベルさん「潜伏狂候補サブレとと金の2人残すのはちょっと怖い
まあと金もサブレもかなり村要素取れてるからまあいいけど」
みにゅーさん「ないつ狼じゃない限りはねー まあ隊長黒いし真なんじゃないの
身内切りするとは思えないし」
カルメンさん「そうだったわ」
ないつさん「続く可能性については常に考えるよ」
花岡隊長さん「かるめんはもうサレンダーしてもいいんだぜ・・・
ないつが狂人という可能性に賭けているのかな」
カルメンさん「あれそうだっけ>みにゅりん」
ないつさん「みにゅー占って黒が出たわけじゃないもん」
サブレさん「グレ吊りで終わりって展開でもなければ続いた際のこと考えるのは当然では」
みにゅーさん「潜伏狂いても吊りきれる>カルメン」
と金さん「救うも何も、全部吊ればいいんだよ」
ないつさん「それはおかしいやろ」
ぷはーさん「◆ベルさん 「と金が対抗で出ないならと金狂も切れるな
犬派かぷはー狂だった可能性大」
ぷはーさん狂人だったら隊長吊りごり押しするわけないじゃないですかやっだー!」
カルメンさん「潜伏狂とかもしいたらやばい感じか」
サブレさん「りんりんりーん」
みにゅーさん「自信を持って俺吊れって言ってた割には続く事を考えるんだね>ないつ」
ベルさん「んじゃかるめん占っといて、かるめんは潜伏狂人ないだろうから>ないつ」
みにゅーさん「消去法だけど」
ないつさん「と金さんは村だと思うので、続いたら明日、占って救います。」
みにゅーさん「多分カルメン狼だと思う 隊長相方でと金噛めとは言わないはず」
サブレさん「なんて暇な素村」
きょうはさん「進行すみません」
みにゅーさん「ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪」
カルメンさん「吊りませんけど」
カルメンさん「ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪私の顔文字ぱくってそう言うこと言わないでください吊りますよ」
と金さん「それでいいし、続いてもみにゅーor俺占えるね」
ベルさん「と金が対抗で出ないならと金狂も切れるな
犬派かぷはー狂だった可能性大」
花岡隊長さん「グレ3か狂を考えても詰んだな」
ゲームマスター「狂人が〇に潜り込みたかったなぁ」
サブレさん「と金さん狂ないしあって狼だけどほぼ村だろうからかるみにゅで終わるんじゃないの」
みにゅーさんCOないよ
ないつさんみにゅーから吊るね。
みにゅーさん「なら占い込みで吊りきり可能」
カルメンさん「吊りきれますね」
ないつさんみにゅー、カルメン、と金吊りきり。
ベルさん「ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪かるめん狼めんかな?」
サブレさん「ていうか詰んでるからサレンダーはよ」
花岡隊長さん「俺も今回のぷはーは結構白いと思った」
と金さん「対抗じゃないよ 狩なら初手でしれっとぷはー吊ってる」
みにゅーさん対抗いないね?
サブレさん「なに?かるめんさん狼なの?サレンダーなの?」
ベルさん「ないつ人外とかだったら滅びよう」
ゲームマスター「◆サブレさん 「きゃーベルさーん!思考一致してたから村だと思ってました!」
<( ゚ω゚ )」
ぷはーさん「むしろなんで初日で吊られたのかわかんねーのだぜ!」
花岡隊長さん「チャレ行ってしまったか
まあ昨日犬は噛んだしなあ」
ないつさん「グレーに居てくれてありがとう>ベルさん」
サブレさん「あ、対抗狩人いるなら出てね」
ベルさんグレスケ ○ みにゅー>サブレ>と金>かるめん ●
みにゅーかかるめん占えば大体終われると思う
ないつさん「吊りきれるね」
サブレさん「きゃーベルさーん!思考一致してたから村だと思ってました!」
カルメンさん「そこが確定○なら黙って死にます…(´・ω:;.:... 」
みにゅーさん「出ていいよな 詰むもんな」
ベルさんベルの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
今日の狩人は私怨稼ぎ屋にとって最悪
噛み回避できる自信はほとんどない
とにかく初手吊り回避だけ必死にやる

【2日目】 護衛:ないつ 死体:犬派
最近の狩人は変態護衛で占い抜かせる流行
抜かせたり変な位置でGJ出ると狩人=変態=ベル透ける
よって安定のないつ護衛でいいです

【3日目】 護衛:ないつ 死体:
犬派ないす狩ブラフというか役持ちブラフ
実は犬派狂人だった可能性が非常に高いかなと見てるがな
粛々と静々とないつ護衛で問題ない
と金さん「GJが出るならだいぶゆるゆる」
カルメンさん「あーうんはい」
ベルさん狩人:俺
みにゅーさん○と金 > サブレ > ベル ≧ カルメン●
◆花岡隊長さん「ないつ噛まないならときん噛んどけ 白すぎる」
と金は発言自体は狼でもあり得ると思うけどこれで白くなってる 相方なら大胆すぎる
花岡隊長さん「しかしCCOで真っぽい動きできる気がしねえ
ぷはー吊っただけ御の字かなって」
きょうはさん「吊り増えましたね。」
カルメンさん「あ、昨日サブレさん占ってたのって隊長さんの方か」
サブレさん「はい」
と金さん「かるめん屠って次」
ないつさん理由:
きょうはさんが噛まれても確定〇はできます。
指定役にしたいがための占いです。
思考がとても白い。かつ非狂目。
私真をはっきり言えるサブレちゃんは
占って損はない。みにゅー・かるめんが
怪しいので、そこ吊ってくれそうな
サブレちゃんを占います。
みにゅーさん狩人グレーにいるなら出ていいよ
カルメンさん「ん?」
ベルさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
ないつさん「占いCO サブレ〇」
きょうはさん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
みにゅーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/28 22:23:12)
ないつさんを狙います。 >>> カルメン <<<
ぷはーさん「むむ、これはみにゅー占ったパターンかしら」
ないつさんの独り言「村なら」
犬派さん「◆みにゅーさんの独り言 「犬派噛みだしサブレな気はするんだけどなー」
わかる()」
ないつさんの独り言「みにゅーはもっとまっすぐに隊長殴れよ」
みにゅーさんの独り言「犬派噛みだしサブレな気はするんだけどなー」
みにゅーさんの独り言「占ってくれるのかなー それとも占い噛まれるのかなー」
花岡隊長さん「きょうは噛みで明日と金噛みや!」
花岡隊長さん「いやぷはー狩は特に想定してないのでは」
カルメンさんの遠吠え「あーめんどくさいもうないつさん噛みたい」
サブレさんを占います。 >>> ないつ <<<
カルメンさんの遠吠え「ただまあ今日の私は占い所じゃないな」
みにゅーさんの独り言「狩COの機会はなさそうだ」
カルメンさんの遠吠え「あと一回はグレー噛める
けど占われたら終わる」
花岡隊長さん「残すとしつこそうなやつを噛むべきだった」
ベルさんの独り言「狼特攻の狂誤爆だったら笑えばいいと思うよ」
ベルさんの独り言「【3日目】 護衛:ないつ 死体:
犬派ないす狩ブラフというか役持ちブラフ
実は犬派狂人だった可能性が非常に高いかなと見てるがな
粛々と静々とないつ護衛で問題ない」
ぷはーさん「(え、多分私狩人でも同じ行動してたんですが)」
ないつさんを護衛します。 >>> ベル <<<
カルメンさんの遠吠え「きょうはさん狩人だったりしないかなー」
ぷはーさん「ただ、それ以上に隊長ーわんおの路線も濃かったしわんお狩人なら諦めて逆に吊りに回したほうがよかったかなーて」
カルメンさんの遠吠え「んー 引かれたら終わりだけど」
花岡隊長さん「狩人そこか、だるいな」
カルメンさんの遠吠え「2?」
みにゅーさんの独り言「一応占いを噛まずとも勝負は出来る」
カルメンさんの遠吠え「2」
花岡隊長さん「おつお」
カルメンさんの遠吠え「グレ5 吊り3」
みにゅーさんの独り言「グレー5 2吊り2占い」
カルメンさんの遠吠え「お疲れ様でした(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「いや、ぷはーさん投票者だから狩り見込んだのかなって」
3日目の夜となりました。(15/03/28 22:18:38)
花岡隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ないつさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
ベルさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
サブレさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
きょうはさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
カルメンさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
と金さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん7 票投票先 → ないつさん
犬派さん「ほむ、なるほど」
ぷはーさん「グレ見た感じじゃ一番狩人「らしい」とこだったし」
ぷはーさん「わんお噛みは狩人狙い以外の何ものでもないでしょう。私投票者だからっていうのは筋違いかなって」
犬派さん「ほむ、ぷはーさん投票派だからなんですかね?>GM」
ぷはーさん「◆花岡隊長さん 「狼CO今日の発言は相方に捧げるレクイエムとします 参考にしてください」
潔いですね。でも、存外狂人のCOと誤認してくる人間もいそう?ねぇか」
花岡隊長さん「やべえカルメンとベルに絡めてない」
サブレさん「狼CO来てるのにないつさん狂考察とかしてるの?欠けみてるの?えっ。」
カルメンさん「あ、はい 楽になりましたね」
花岡隊長さん「ですよねー!」
ベルさん「ぶっちゃけ犬派かかるめんかきょうはの3択と思ってたからな
既にかるめんしかLW候補が残っていないってのがある>みにゅー」
みにゅーさん「ふーむ」
カルメンさん「みにゅりんはなんか昨日かわいかったから村寄りだけどこういう時の私のセンサーはあてにならない」
サブレさん「噛み指示するならなおさらかるべる吊りたいけどどーなのよ。
と思ったけど指示出しという名のブラフにも見えるからびっみょい」
花岡隊長さん狼CO今日の発言は相方に捧げるレクイエムとします 参考にしてください
と金さん「で明日手に困ったらかるめん吊っとけばいいと思うよ」
みにゅーさん「白くなろうと思ってないから>隊長」
ゲームマスター「そういえば、犬派さんもぷはーさん投票したから噛まれたんですかね?」
カルメンさん「ないつさんは少なくとも狂人じゃない と思う
きょうはさんを確定○にするメリットが人外であんまりない
もしかしたら狼で信用取るためにはやるかもしれないけど大体真だと思う 噛みも合わせて」
みにゅーさん「占いが生き残ってても詰めきれない こうなると隊長吊ればよかったすねさーせん・・・」
花岡隊長さん「おっとこれは無粋だったかな」
花岡隊長さん「それ拾ってももうお前は白くなれないよ>みにゅー」
と金さん「ちなみに、万一ないつが偽で花岡が真だった場合
花岡が吊ったぷはーが狼でないのなら花岡が悪いの一言に尽きるので
どの道1wを吊ることができる」
ないつさん◆花岡隊長さん 「ないつ噛まないならときん噛んどけ 白すぎる」
相方への噛み指示ですね。真占いならぜったいにやらない思考です。
サブレさん「あー・・・初手吊りしてやりゃ良かったな」
みにゅーさん「逆になんでそんなに冷静なんだよ、あと2回しか吊りないんだぞ>ベル」
サブレさん「ほう 見ておこう>みにゅー」
花岡隊長さん「これが俺の最後のメッセージだ
狂人を噛む可能性も低い」
ゲームマスター「◆ないつさん 「要約:みにゅーを吊れ」
<きゃー」
サブレさん「ないつさん的にぷはーさん白かったんです?>ないつさん」
みにゅーさん◆花岡隊長さん 「ないつ噛まないならときん噛んどけ 白すぎる」
狼COいただきました
犬派さん「◆ないつさん 「要約:みにゅーを吊れ」
やだこの占い有能…」
サブレさん「大分テンションが下がり気味である」
ベルさん「どっちかはそのうちわかんだろ、今日焦る理由でもあるんかい?>みにゅー」
花岡隊長さん「ないつ噛まないならときん噛んどけ 白すぎる」
みにゅーさん「真面目にしてるようには見えるけど「どこを吊りたい」かは言ってくれない>サブレ」
ないつさん要約:みにゅーを吊れ
カルメンさん「と金さんが昨日ぷーさんの次くらいに隊長さんとライン切れてたから隊長さん●なら割と白い
ただこっちは狼でも平気で身内殴りそうな感はちょっとある」
きょうはさん「そういう意味で確定白にしてくる意図がちょっと
違和感ありますが、、、」
ないつさん隊長吊って続いたら、ぷはー投票者を吊れ!
サブレさん「かるりんりんは遊んでるから投票したけど今日は真面目になーるのー?」
みにゅーさん「単純に様子見で殴ってるだけじゃないの?>カルメン
顔文字で目立ってたから」
きょうはさん「そうなんですよね。ここから指定ってなると頭痛いですが
明日生きてたら頑張ります。」
花岡隊長さん「吊り@2でグレ6だろ ないつ噛まなくても行ける展開」
カルメンさん「朝4で殴るだけならいいけどそれから先もそれと同じ理由でしか殴ってないのが嫌
私怨が混じってるのは自覚してます!!!」
ベルさん「私が狼でマジで誘導したい場合にはもっと激しく叩きます>かるめん」
と金さん「きょうはは隊長から○をもらってわーいといってたから
少なくとも隊長から事前に○をもらうことを知らなかったと予想できる
なのでないつが占った場合○が出るのは当然だが霊が死んだので占い方は良いはず」
ないつさん「ありがとう>きょうはさん」
サブレさん「で、みにゅと金>ベルくらいで白いからかるめんと自分と処理。
ベルはワンチャン狼あるから占って確認 くらいじゃないのかね」
みにゅーさん「それどっちかがすごい重要じゃないですかね>ベル」
ないつさん「ほぼ狂人は残ってると思うので、対抗吊らないともう半PPです。」
ぷはーさん「◆ベルさん 「隊長ー犬派と思ってた時期が私にもありました」
だいたい同じ」
花岡隊長さん「まあここからが本当の闘いだろう
昨日ぷはー吊ったしきょうは占いでないつのグレー広いから行ける行ける」
カルメンさん「若干ヘイトで殴ってる感はあるけど
朝4とかいう絶対発言見れてないタイミングで私殴りを始めてるのが嫌。
ベルさんが前同じことやった時狼だった>みにゅりん」
みにゅーさん「きょうはは指示出来るタイプだっけ?
明日以降は指示必須になると思うんで頑張ってください 現状カルメン吊りたい」
犬派さん「私狩人っぽかったか…? 自分じゃあんまりそうは思わないんだけど」
ベルさん「かるめんはただの私怨か人外だから気にすんな>みにゅー」
きょうはさん「霊能もういないですしね。花岡さんでいいと思います」
ゲームマスター「とはいえ狼としてはいきなり占いは噛めないでしょう。」
カルメンさん「ていうかみにゅりんとかさぶりんが超わかんない位置なのでそのへん占ってもらわないとすごく困ります。私が」
ベルさん「隊長ー犬派と思ってた時期が私にもありました」
みにゅーさん「ベルもそんなに黒かった?>カルメン」
犬派さん「隊長さん素直に狼なのかー ふむ」
サブレさん「そもそもサブレを狼狙いで占ってる時点でアウトなんだにゃー
あとわんおが死ぬのが奇奇怪怪なのでないつさん真で良いんじゃないかな」
ゲームマスター「いやでも……みにゅーさんは狂人だから本当は白いと思ってるワンちゃん?」
ないつさんきょうはさん、対抗を指定してください。
みにゅーさん「霊能死んだのが残念なことこの上ないです」
カルメンさん「ぷーさんってそんな黒かった? 隊長さん狼なら白い位置になると思ったんだけど
身内であれだけライン切る人じゃないでしょ」
と金さん「狂なら◎つくりしないはず 霊凸を考慮に入れた占いをしてる」
みにゅーさん隊長かないつ偽だと思う方を吊る日
隊長真だと思わないんで吊っていいと思います
ぷはーさん「犬派噛みは狩人じゃなかったらジリ貧すぎる」
ないつさん「そりゃお前が狼だからな>花岡」
花岡隊長さん「もうこの展開から俺の信用勝ちできるケースはない
霊能が死んだから」
ベルさん「霊能死んじゃったし隊長吊り待ったなし
みにゅー村、サブレ村、ぷはーも投票的に村、かるめんは真面目にやりなさい」
カルメンさん「とりあえず隊長さん吊りで」
サブレさん「なおぷはーはグレラン死した模様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。<犬派さん」
サブレさんこのぷはーは割と嫌 けど隊長狼なら村目になる。と金大体村っぽい 狂はまずない。
犬派は割と村っぽい感じ ただ占ってはほしい。悠長めんはノータイムで吊る。
このベルめんどいから占っといて。みにゅーは一旦放置して良い?今んとこ村目
みにゅーさんきょうはも割と黒いかと思ったけど○なのね 隊長吊っていい
ないつさん余裕ない
カルメンさん「サブレさんが私吊りたいのはいつものことなのでもういいです
でもベルさんの殴り方は気にくわない」
花岡隊長さん「自分でも驚きの適当占い理由になった」
ゲームマスター

◆みにゅーさん 「○ベル ≧ サブレ、犬派 > と金 > カルメン● 」
<(;゚Д゚)!」
サブレさん「実質霊欠け+他に欠けの可能性まで有りの11村と化したので今日が決め打ち日でーす」
ないつさん隊長吊れ。
サブレさん「纏め。決め打ち日です。まあグレからならかるめんを吊る。吊る日じゃないけど
と金/ベル/みにゅーは村だと信じる。凸死のせいで色々と余裕がない。」
ベルさん「超外れてんじゃん、そしてきょうは確定白」
きょうはさん「2日目の占いの出方は黒の出方もその後の隊長のCOも
違和感はなかったので即吊りは嫌でした。」
カルメンさん「あ、そう来るならないつさん真だしそもそも噛まれてないし隊長さん吊りでいいや」
犬派さん「お疲れ様です」
みにゅーさん○ベル ≧ サブレ、犬派 > と金 > カルメン●
1ターン残したけど隊長は恐らく狼 吊っていい
霊凸死が残念極まりない 即噛みしてもプラマイゼロだし充分してくる可能性ある
みにゅーさん「即噛み来るかと思った」
花岡隊長さん「占いCO サブレ○
占い理由
昼に言った通り投票先で占い範囲を絞る
占うのは『俺に投票した方』
リスクはないつが狼の場合狂人占いをしてしまう可能性だがそこはそれ
リスクをとらないで信用を取れる展開じゃない
なぜ『俺に投票した方』か
〈ケース1狼特攻の場合〉
潜伏狼が俺に投票するのは難しい
何故なら霊結果が出れば狼が露出しそこで俺が吊れていなければ
かなりのリスクを背負うことになる
これは狼の心理としてはかなりとりづらい
ただし、このケースの場合ないつは吊れる可能性が極めて高いため、
まだやりやすい

〈ケース2狂特攻の場合〉
2wが投票するのは間違いなく俺
狂人は見殺しにしてもいいからだ
というか最悪霊噛めばいい展開
このケースの場合、2wが潜伏していてなおかつ俺が早期に死んでしまえば
完全にグレラン大会の開始
これは俺の占い結果が(出せるかわからないが)非常に重要になる
ここで1w引けていればかなり大きい

よって、悪い展開の時に狼をひける可能性の大きい
俺投票者占い

っていうか霊死んどるやん やる気なくすんですけど
ぷはは死に、と金は村。じゃああとないつしかいねえじゃん
無駄考察!

じゃあ適当にどっちつかずのサブレ占います」
と金さん「はい、ないつ真」
ないつさん理由:隊長が騙り役だったようだ。
それでいてかつ、占い理由も長い。
これは、占う先に目星をつけていたことに他ならない。
で、相方はグレランで吊れる場所であると推測。
つまり、きょうはさんが狼である可能性が高い。
ぷはー投票者と言う意味で、
みにゅー、きょうは、犬派の中から占うべき。
村であっても確実に1吊り浮くきょうはさんを占います。
サブレさん「12狐無し村をしにきた筈なんですがはて」
ベルさんグレスケ ○ みにゅー>サブレ>と金>かるめん>わんお ●
保護枠:きょうはさんは白貰いですし愛でましょう
でも昨夜17吠えってのは隊長が進行に関して遺言いっぱいした可能性=初手囲いは結構ある
ぷはーさん「ペンギン超可愛いじゃん>GM」
カルメンさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
きょうはさん「おはようございます。皆さん発言多いですねぇ」
みにゅーさん「おはよう」
花岡隊長さん「占いCO サブレ○」
ベルさん「おはよう」
ないつさん「占いCO きょうは〇」
3日目の朝となりました。(15/03/28 22:11:04)
犬派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬派さんを狙います。 >>> 花岡隊長 <<<
ぷはーさん「まぁカルメンはさくっと吊れる位置だし霊いなくてもどうとでもなるでしょう。みにゅーが進行捻じ曲げなければ」
ゲームマスター「ペンギン!?」
ベルさんの独り言「きょうはだなこりゃ」
ゲームマスター「愛でてよし、導いてよし、着てよし、食べてよし。最高です!<迷える子羊」
ベルさんの独り言「17」
ぷはーさん「私パンダ&ペンギン派なんで>GM」
ゲームマスター「迷える子羊はぷはーさんだったんですね。
羊かわいいです!!」
カルメンさんの遠吠え「即噛みでもいいです」
カルメンさんの遠吠え「そうね」
カルメンさんの遠吠え「噛む?」
ぷはーさん「しかし、初手吊れとか久々すぎるからなんか感慨深いわ。GMの言ってた迷える子羊とは私のことだったか」
花岡隊長さんの遠吠え「ただ犬噛んですむらや狂人だったらすげージリ貧」
ゲームマスター「ゲーム終了までいて、同村の皆さんに謝罪をお願いします<おきちゅねさん
謝罪していただければ今回は報告は見送ります」
ないつさんの独り言「ひどい、ひどすぎる」
花岡隊長さんの遠吠え「犬とか」
カルメンさんの遠吠え「私も 多分と金さん犬派さんじゃないなーくらい それも自信はない」
花岡隊長さんの遠吠え「うまい狩人だと俺擁護っぽい動きしてるかも」
花岡隊長さんの遠吠え「全然わからん」
カルメンさんの遠吠え「狩目抜けるなら抜きたいけど心当たりありますか」
カルメンさんの遠吠え「私が噛むとGJくらうジンクスがry まあないつさん噛みたいですけどね」
ベルさんの独り言「7」
ゲームマスター「うん……夜になるまでは離席しちゃだめですよ」
カルメンさんの遠吠え「霊能しんだ」
花岡隊長さんの遠吠え「決めるのはカルメン」
ベルさんの独り言「GMのせいではない」
花岡隊長さんの遠吠え「霊能かないつ噛んでもいいけれど」
ベルさんの独り言「【2日目】 護衛:ないつ 死体:
最近の狩人は変態護衛で占い抜かせる流行
抜かせたり変な位置でGJ出ると狩人=変態=ベル透ける
よって安定のないつ護衛でいいです」
みにゅーさんの独り言「●サブレ > きょうは >> と金 > 犬派 ≧ ベルカルメン○」
花岡隊長さんの遠吠え「わりかしオワタ展開だが誰かみたい?」
カルメンさんの遠吠え「根性で狩人を噛む時間?」
ないつさんを護衛します。 >>> ベル <<<
ゲームマスター「GMとしてすまないと思っています。更新回復してるので事情は聴いておきます」
と金さんの独り言「花岡吊らないわ霊は凸死とか滅びろ」
ぷはーさん「うわぁ、それは痛すぎるだろうにおつかれさま」
きょうはさんの独り言「ありゃ」
きょうはさんを占います。 >>> ないつ <<<
おきちゅねさん「再投票になって単価あああああああああああすまんんんんんんんんんん」
花岡隊長さんの遠吠え「やったね」
みにゅーさんの独り言「そんな気はしたけどなんだかなあ」
カルメンさんの遠吠え「\(^o^)/」
ベルさんの独り言「だめじゃん」
サブレさんの独り言「うっわあ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/03/28 22:06:03)
ぷはーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → ぷはーさん
ないつさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ベルさん1 票投票先 → カルメンさん
サブレさん0 票投票先 → カルメンさん
きょうはさん0 票投票先 → ぷはーさん
カルメンさん2 票投票先 → ベルさん
と金さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
犬派さん0 票投票先 → ぷはーさん
ぷはーさん4 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん3 票投票先 → ぷはーさん
おきちゅねさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「お願いだから投票してもらいたいです」
ゲームマスター「次は別の子が投票しなかったとしても再投票はしません。」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票ごとに制限時間が短くなればいいのになー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → ぷはーさん
ないつさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ベルさん1 票投票先 → カルメンさん
サブレさん0 票投票先 → カルメンさん
きょうはさん0 票投票先 → ぷはーさん
カルメンさん2 票投票先 → ベルさん
と金さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
犬派さん0 票投票先 → ぷはーさん
おきちゅねさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ぷはーさん4 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん4 票投票先 → ぷはーさん
ゲームマスター「投票しましょう。はい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → ぷはーさん
ないつさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ベルさん1 票投票先 → 犬派さん
サブレさん0 票投票先 → カルメンさん
きょうはさん0 票投票先 → ぷはーさん
カルメンさん1 票投票先 → ベルさん
と金さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
犬派さん1 票投票先 → ぷはーさん
おきちゅねさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ぷはーさん4 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん4 票投票先 → ぷはーさん
ゲームマスター「ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪<辞書登録しました
投票は早めに どうぞ」
ベルさん「そうだね>かる」
おきちゅねさん「花岡釣り 反対ならグレラン」
と金さん「グレーはないつ任せで」
ないつさん「では誰が狼と思うよ、グレーの中で>みにゅー」
カルメンさん「だから噛まれてなけりゃ明日吊りで間に合うんですよ>ぷーさん
吊りが1少なければ断然即吊り それだけ」
犬派さん「というか明日の噛みを見てから考えるんじゃだめなの? 隊長さんが非狼ならだいたい明日死ぬでしょ」
サブレさん「ついでにこれで偽なら最初から騙りを決め込んでたってのが濃厚だから
相方はそこそこ出来る位置ってことになりますね」
花岡隊長さん「これは俺に投票するやつとそうでないやつに分かれてギリギリ俺が残るパターンと見る
投票者で占い先を選定する 狼ならどちらに投票するか?で考えれば結構絞れる展開」
ベルさん「そういえばサブレは突っ込みこなかったし
13吠えで結局占い2なんでまあ吊りどころって感じか」
ぷはーさん「カルメンはそんな悠長思考だとちょん斬るぞ」
みにゅーさん「5分にしては発言の伸びが全体的に重い?」
カルメンさん「この前ベルさんがいきなり強誘導してきた時って狼だったよね<●><●>」
サブレさん「(発言まだ全く精査してないからアウトと思ったら吊るけど)
(出方に関しちゃ真を追える速さだったと思うよ。スピード厨として)」
ぷはーさん「それを優超だとは思う展開。どうせ隊長が真でも明日噛まれる可能性のが低い>カルメン」
きょうはさん「グレランでいいです!」
みにゅーさん「元々即吊りは好きじゃない 今までも言った事はない>ないつ
ツッコミもそういう発言だろいっつも」
ないつさん「隊長ぐっばい。そっちのがみにゅーも困りそう。」
と金さん「それに明日吊ると、即噛みから狂や狼が狼占いGJを主張したりして面倒だしな
ぱっぱと吊って次行こう」
カルメンさん「グレランで狼っぽいとこがいなくてあまりにも困ったら隊長さんに投票します(身勝手)」
犬派さん「というか即吊りはさすがにないでしょ 普通にグレランでいいはず」
ベルさん「かるめんが役立たずなので吊ろう、狼探してねえ」
ないつさん「人の事に対する突込みばかり。かつ、対抗即吊を言えないこと」
犬派さん「隊長さんは潜伏イメージが強いんだよね 騙ってるのってだいたい狂目なイメージがあって>みにゅーさん
なのでないつさんの●も、隊長さんのCCOも頭に?が浮かびまくってる」
カルメンさん「みにゅりんすごいヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪」
サブレさん「まあともあれグレランで良いんじゃねーのって思うんだけどどーでしょうかね
隊長さんはまあ色々あるけど全力で狼狙いで占えば良いんじゃねーですか」
おきちゅねさん花岡釣りに反対のヒトのみグレランでいいですか
ベルさん「みにゅー吊りは認めない
私怨はあるがこのみにゅーは私の判断基準では村>ないつ」
みにゅーさん「そんな程度で吊られたくない>ないつ」
ぷはーさん「待った、みにゅーは村の場合は痛すぎるからそれはやだ>ないつ」
カルメンさん「真追う追わない関係なく一応両視点情報見た方がいいと思うんですが
12なら3日目で間に合うんですよ」
花岡隊長さん「と金は村っていうことは感じたがグレラン村で勝てるかどうかは
完全に村と狼のパワーバランスに依存するので許容できない>と金」
みにゅーさん「既に14発言かすごいな俺」
ないつさん「単純に、今日のみにゅーさん嫌いだからです。」
みにゅーさん「挨拶一番、発言も現状トップ。どこに吊る要素があるのか言ってみろ」
サブレさん「あれーかるめんさんの挨拶3秒なの?自己申告とはいえ じゃあ誤差ってるかな」
ないつさん「グレランするならみにゅー吊ろう。
対抗吊りが最もありがたいが。」
ぷはーさん「おおむねと金の意見に賛同」
みにゅーさん「なんでだよ>ないつ」
みにゅーさん「ただ酉公開だとなんとも言えないのが正直なところ>犬派
潜伏で勝負するタイプだとは思うんだけどねー」
ぷはーさん「別に特攻しそうだとかそういうメタ要素はどうでもいいです
いかに人外を易く消費できるか考えたほうがいい。それ故初手で隊長吊ってもいいry」
サブレさん「あっなんかツボに入ったやばいwwwwww<かるべる」
カルメンさん「よくわかんないけど私が3秒であいさつしたからないつさんは全く遅くはないと思う」
花岡隊長さん「狩人ではない」
と金さん「隊長は真だとしても今日吊られておいた方がないつ偽を追う余裕が出来るぞ
真だというなら自ら吊られに行け>隊長」
ないつさん「このみにゅーは吊ってもいいな」
ベルさん「ないつは遅くないぞ
そもそも前の3人がコンマ数秒レベルなだけ」
みにゅーさん「特攻するとしたら狼かな 狂人ではまずしないと思う
隊長の発言推移が鈍いからないつ真臭」
犬派さん「ですよね>みにゅー」
サブレさん「褒められたら吊りたくなる!ふしぎ!」
カルメンさん「何がですか!!!>ベルさん」
サブレさん「ないつさんのCOは朝4秒とかそれくらいだったよ 若干誤差はあるかもだけど」
犬派さん「隊長さんが狼で騙る印象があんまりないんだよね あって狂までってイメージ
だから隊長さんがCCOしたのはちょい違和感」
花岡隊長さん「サブレちゃんえらい」
ベルさん「ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪かるめん役立たず〜」
ないつさん「挨拶早い人多すぎなんだよ」
カルメンさん「ないつさん特攻するっけ?そういえば
やったとして狼なような。確かないつさんが狂人で初手●打つのは4日目のはず」
花岡隊長さん「もともと騙る準備をしていたのなら占い理由の長短は真要素にはならずとも狼要素にもなりえない>と金」
みにゅーさん「特攻するタイプではない>犬派」
ないつさん「遅くないよ。3秒も経ってない」
ぷはーさん「あ、カルメンさのその顔文字乱舞うざいので早く閉まってくださいね(ニコ」
みにゅーさんグレランにしとけ ぶっちゃけ即吊り嫌い、分かりづらくなるから
偽でも生かしといた方がいいし楽しい
サブレさん「隊長さんのCCO早かったし一応真追える展開だとは思うけども。
ないつさん狼特攻する人でしょ?とか言ってるとまた真っ黒で見られる気がする」
ベルさん「隊長吊っていくのも醍醐味ではある」
ないつさん村人には狩人ブラフを要求します
カルメンさん「まじ?>おきちゅね」
犬派さん「ないつさんて特攻するタイプの人だったっけ?そうならないつさん狂目
そうじゃないならないつさん真目かな」
ぷはーさん「◆きょうはさん 「わぁい隊長ありがとうございます」
まもりたい このあざとさ」
花岡隊長さん拒絶
と金さん「理由が長いことはあの吠えを見る限り真要素にはならない
むしろもともと騙る準備をしていた狼目といえる」
ないつさん「潜伏狂切れる。」
カルメンさん「わーいグレランだヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪
12村なら即吊りは邪道派です噛まれなかったら明日吊りましょう」
サブレさん「ああ、人のはって意味ね」
みにゅーさん「認めた。」
花岡隊長さん「狙ってあのタイミングだったのだろう」
みにゅーさん「おきちゅねのみ霊認める」
ないつさん「と金さんがそれが言えるのは良いな。」
サブレさん「えー挨拶位置って基本的に投票時間になってからしかみなーい」
ぷはーさん「ぶっちゃけメタとかいろりおこめるなら隊長さくっと吊って霊軸進行でもあり」
ベルさん「かるめんは2日目でも1分以上経過したら真面目に狼探しなさい
宿題にはしません、提出期限は今日中です」
おきちゅねさん霊能COします花岡吊指定でいいですか
みにゅーさん霊能締め切るよー
犬派さん「霊おらんのん?」
花岡隊長さん「若干遅い特攻なところがいやらしいな
ないつらしいといえばらしい」
ゲームマスター「◆みにゅーさん 「おはよう」
<潜る気しかない……oh」
きょうはさん「わぁい隊長ありがとうございます」
ベルさん「黒からのCCO展開ってのもあるが、こりゃみにゅー村だな」
みにゅーさん「じゃあ村ですねありがとうございます>ベル」
ないつさん「ち。隊長が騙り側だったか」
サブレさん「また朝1取れなかったんだけど!!!みにゅりん爆発」
犬派さん「おやすみしようとおもったらCCOだった 霊もどうぞ」
ぷはーさん「はい華麗なCCOまで確認してまだまだ占い募集」
カルメンさん「初手●ですねヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪」
みにゅーさん伏せてる占い・霊能いるならどうぞ
花岡隊長さん占い理由
グレランで迷子になりそうだったので占いました
あとトリップ公開ということで特攻が大いにありうる展開
その中で特攻をくらいにくそうだったのもあります
位置的に特攻をするとしたらサブレだがサブレが特攻先には
選ばないであろうことを考えると悪くないと思います
そしてこの占い先で私が狼で相方を囲ったのではないか?という
疑問を想起させるのは既に織り込んでいますちょうどいいハンデです
ここまで書いてほとんど読まれないことまで知っています
と金さん「花岡吊っていいや」
ベルさん「みにゅーやサブレがベルの挨拶位置について即座に殴ってたら村目
この発言の後から殴ったら逆に狼目で見られると思う」
サブレさん「4秒→9秒」
みにゅーさん「そうでもなかった」
ぷはーさん「はい伏せろ」
ないつさん理由:多弁占いです。
この中で、分かりにくいのは
サブレと隊長とと金、それにおきちゅねさん。
胡散臭いぷはーさんは逆に村。
こういう〇は自分の信用を落とすので占わない。
犬派・ベル・みにゅーさんは発言から要素取れる。
隊長とと金さんで潜伏狂人になる率が低いのは隊長。
よって、隊長占いです。
みにゅーさん「これはベルさん占いのパターン」
花岡隊長さん「占いCO きょうはさん○」
おきちゅねさん「おは」
カルメンさん「おはようございますヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪」
と金さん「13吠え、これは占い真狼だろうな
おはよう」
ベルさん「ベルが朝一を敢えて譲ったらどういう反応をするかテスト的な朝七狙いのおはよう」
犬派さんあの日からっ!! ( ゚д゚ )彡
ないつさん「占いCO 花岡隊長●」
きょうはさん「おはよー」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
みにゅーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/28 21:50:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花岡隊長 <<<
ベルさんの独り言「メタグレスケ ○ かるめん>ぷはー>みにゅー>と金>隊長>ないつ>サブレ>わんお ●
メタ保護枠:きょうは、おきちゅねは騙ってなければ愛でましょう
初手でサブレやわんおに白出してる占いがいたら偽決め打ちしたいレベルですね」
ベルさんの独り言「ベルが朝一を敢えて譲ったらどういう反応をするかテスト的な朝七狙いのおはよう」
ぷはーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
ないつさんの独り言「占いCO 花岡隊長●」
ゲームマスター「初手●は空気嫁と言わざる得ない」
ベルさんの独り言「13」
サブレさんの独り言「13吠え」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
再投票は甘え」
ないつさんの独り言「騙り側が隊長じゃないことを祈る」
みにゅーさんの独り言「13吠えにて伏せさせていただきます」
花岡隊長さんの遠吠え「おいさ」
カルメンさんの遠吠え「メタ的に私っぽくない方 …130かな」
ないつさんの独り言「迷わず地獄に堕ちるがいい」
犬派さんの独り言「11」
ぷはーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
サブレさんの独り言「よう吠えること」
ぷはーさんの独り言「乙が抜けた><」
カルメンさんの遠吠え「初手●なら踊ります」
犬派さんの独り言「9」
ゲームマスター「GMは2日目に吊られる迷える子羊を楽しみにしてます!
頑張ってくださいね(笑)」
花岡隊長さんの遠吠え「100と130どっちがいい?」
ないつさんの独り言「占いCO 花岡隊長●」
ぷはーさんの独り言「村立てです(ヾノ・∀・`)」
カルメンさんの遠吠え「まあそういう作戦なら頑張りますが 噛みお願いしますね」
花岡隊長さんの遠吠え「占いランをいかにして乗り越えるかですね
初日だけ全力を出します
初手●なら色々死にます」
犬派さんの独り言「いまだに初日○進行で地獄のようなグレランをグレランしたことがないので今日こそはきっと()」
ぷはーさんの独り言「おかわりはきついと言いながら3回くらいやっちゃう人たちですこの方々は」
ベルさんの独り言「ベルの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
今日の狩人は私怨稼ぎ屋にとって最悪
噛み回避できる自信はほとんどない
とにかく初手吊り回避だけ必死にやる」
ベルさんの独り言「7」
カルメンさんの遠吠え「ふえぇこわい… 私を残してしなないで…(´;ω;`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)<地獄のグレランの〜♪初日に吊られる〜♪
最弱〜♪涙目〜♪

全力で煽っていくスタイル
地獄のグレランを望みます」
花岡隊長さんの遠吠え「踊っていればなんとかなるなる」
ベルさんの独り言「5」
ぷはーさんの独り言「サブレと相方になってこのテンプレを真っ先に貼る準備が無駄になった、だと…」
犬派さんの独り言「手がかじかんでまともにタイピングできない」
花岡隊長さんの遠吠え「占いCO きょうはさん○」
カルメンさんの遠吠え「…私すぐ吊られますよ?(´;ω;`)」
ないつさんの独り言「占いCO 花岡隊長●」
みにゅーさんの独り言「伏せたいから吠えてください」
ないつさんの独り言「ごめんすぎる」
ベルさんの独り言「おい、私か」
ぷはーさんの独り言「嫌だ帰るもうおうち帰るぅぅぅぅぅ!!!
敵は身内にしかいねーようぇぇぇぇ!!!!」
カルメンさんの遠吠え「えっ」
花岡隊長さんの遠吠え「占い騙ります」
みにゅーさんの独り言「むーん」
きょうはさんの独り言「村立ありがとうございます。」
サブレさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぷはーさんの独り言「馬鹿な!?」
カルメンさんの遠吠え「ぴゃー」
花岡隊長さんを占います。 >>> ないつ <<<
ゲームマスター「参加ありがとうですぅ
今日のこの感じだとおかわりはきついかも?ヾ(゚ω゚)ノ゛

みにゅー=ミニッツ ◆444LoR/LfU
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
サブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
今日は=きょうは ◆CYJrxOBKyM
カルメン=CARMEN ◆RoseRougeM
と金=◆GOLDCDugIs
犬派=犬派 ◆jwKgMKhDog
おきちゅね=おきちゅね ◆OZf54CNLAo
ぷはー=poh ◆9HS3.VU4Bk
花岡隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/28 21:45:39)
カルメンさん「踊りません!!!」
サブレさん「ほう」
きょうはさん「狩人騙るフラグですね!」
ぷはーさん「今なら画面の外でカルメンさんが踊ります」
ゲームマスター「あざといヒロインも良いものです。ね!<みにゅーさん」
犬派さん「フラグかな?>きょうはさん」
ないつさん「3次元で見たいなそれ」
きょうはさん「少人数で狩人なったことないなぁ」
おきちゅねさん「よろ」
カルメンさん「なんですか!!!>ぷーさん」
ぷはーさん「◆カルメンさん 「ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪ズサを呼ぶ踊り」
ぷっ…よろしくです」
花岡隊長さん「すむら」
きょうはさん「よろしくです」
犬派さん「狩人になったらしんでしまいます」
カルメンさん「ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪」
と金さん「よろしく」
ベルさん「ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪」
ないつさん「そもそも狩人にしないでください」
みにゅーさん「よろろん」
サブレさん「狂人ください」
カルメンさん「ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪ズサを呼ぶ踊り」
ゲームマスター「@1と思ったら揃ってました。
ではでは、気合をどうぞ
狩人になって地獄のグレランを乗り切る覚悟はつきましたか?」
サブレさん「カリスマ(指定しない)」
カルメンさん「ちょっと目を離してたらむちゃぶりされてた」
ないつさん「私は心が汚いな」
ベルさん「ちゃんと文字化けに見えてる、問題ない」
サブレさん「ベルさんは魔王だから仕方ないですね」
ゲームマスター「では改めて、21:42に更新揃え」
花岡隊長さん「心が綺麗な人にしか見えない」
ベルさん「(目人目)」
ゲームマスター「心の目で見てください<ベルさん」
ベルさん「文字化けに見える」
ゲームマスター「くっ…文字化けた」
おきちゅねさん「復帰した」
ゲームマスター「(箱&#9593; x &#9593;) <カルメンさんのカリスマでズサは来るはず」
犬派さん「oh...」
ゲームマスター「赤になったので枠広げます。
いつも通りズサ優先」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「(こっそり赤になりそうな子が)」
ゲームマスター21:38に更新を揃えて下さい
ないつさん「何それ悲しい」
花岡隊長さん「うす」
ゲームマスター「あとは花岡隊長ですかね」
きょうはさん「今日は今日は吊りとかなっちゃいますもんね」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ぷはーさん「戻った」
ゲームマスター「あっハイ。すまないです<きょうはさん」
今日はさんがきょうはに名前を変更しました。
きょうはさん「ゲームの進行と名前が紛らわしいので仮名にしますね」
と金さん「チェスでルークをタダ取りしようとしたら敵のキングが詰んだこともあった」
花岡隊長さん「若干離席」
4(銀将)さんがサブレに名前を変更しました。
2(と金)さんがないつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらー」
3(飛車)さんがベルに名前を変更しました。
11(王)さんが花岡隊長に名前を変更しました。
6さんがカルメンに名前を変更しました。
7(と金)さんがと金に名前を変更しました。
ゲームマスター「何か変です?<3さん」
ベルさん「(気のせいだった)」
9(香車)さんがおきちゅねに名前を変更しました。
ぷはーさん「ちょいトイレ」
8(桂馬)さんが犬派に名前を変更しました。
と金さん「この前COM相手に全駒しようと思って王手飛車取りかけたら、
敵玉が詰んじゃってゲームが終わっちゃったことがあったな」
5(角行)さんが今日はに名前を変更しました。
10さんがぷはーに名前を変更しました。
ベルさん「ん?ちょいと待ち」
1(香車)さんがみにゅーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前どうぞー

みにゅー=1
ないつ=2
ベル=3
サブレ=4
今日は=5
カルメン=6
と金=7
犬派=8
おきちゅね=9
ぷはー=10
花岡隊長=11
おきちゅねさん「6と10ううううううううううううう」
ベルさん「(11の生贄として死んだ)」
ゲームマスター「王きたー」
kariさんが11(王)に名前を変更しました。
花岡隊長さん王 手 飛 車 取 り (挨拶)
おきちゅねさん「王将玉賞こい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:31:58)
ゲームマスター「(見渡す限り駒ばかりですぅ)」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「残念(>o<)」
kariさん「あー無いかもしれません。」
ゲームマスター「ズサピンクkariさん12人村に参加したことございますか?<ピンクkariさん」
ゲームマスター「いれませんよ<9さん」
おきちゅねさん「狐入れるんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:27:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷはーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:26:38)
ゲームマスター「了解ですぅ。GMはそういうの信じる方向なので
楽しんで参加してってくださいねー」
おきちゅねさん「別酉でなら」
ゲームマスター「(テンプレ的には12狐ありでもいいか)」
kariさんが9(香車)に名前を変更しました。
ベルさん「1.e4 g5 2.d4 f6 3.Qh5#
3ターンで終わる可能性のあるチェスのスピード感」
ゲームマスター「灰色kariさん12狐なし村に参加されたことありますか?
ナンバリングじゃなくても構いませんが」
ないつさん「歩だと思う。結局のところ>GMさん」
おきちゅねさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:23:39)
と金さん「全駒してクイーン量産してれば勝ちとか調子に乗ってて、
クイーン3個目作ったあたりで敵のキングが動けなくなって引き分けになる事件多発」
ゲームマスター「将棋の駒で一番強いのって何なんですか?」
ゲームマスター「と金さん凄いですねー」
ないつさん「5三歩成を同歩できる準備してるってことはすでに守勢ってことだよ」
ゲームマスター「うんうん」
と金さん「チェスは駒を取りつくしてクイーンを量産するときに、
敵のキングの移動場所を確保しないといけないのがめんどい」
1一(香車)さんが1(香車)に名前を変更しました。
5さんが5(角行)に名前を変更しました。
4さんが4(銀将)に名前を変更しました。
ベルさん「同歩の準備をしていないとでも?>2」
ゲームマスター「将棋は難しいですよねぇ……駒の動きだけならチェスのほうが楽ですぅ」
みにゅーさん「成らなきゃ」
ないつさん「5三歩成は怖くないか?」
1さんが1一(香車)に名前を変更しました。
8さんが8(桂馬)に名前を変更しました。
ベルさん「と金とか恐るるに足らずですね」
3さんが3(飛車)に名前を変更しました。
ゲームマスター「(;゚Д゚)!」
ないつさん「真は自分に「さん」つけないよ」
ゲームマスター「(そこは嘘でも20時からと……)」
ないつさん「21時から待機してたよ」
と金さん「もしかして:全員と金さん村」
と金さん「登録時にすでに7人埋まってて、急がなきゃと思ったので
トリップ前に名前入れてませんし」
2さんが2(と金)に名前を変更しました。
ベルさん「本人か騙りか推理しようぜってことでしょう」
ゲームマスター「(いきなり名前を暴露してる子がいるがいいのか)」
ゲームマスター「しかし200↑って凄いですね。」
7さんが7(と金)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが8に名前を変更しました。
犬派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:08:34)
ゲームマスター「更新時間がいりそーならもうちょっとしたら設けるですよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
と金さん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:04:24)
ベルさん「ご歓談しましょう」
ゲームマスター「のんびりご歓談ください(宣伝が足りなかったです)」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
ベルさん「こんばんは」
きょうはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:01:07)
サブレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:01:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:00:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ないつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:00:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:00:45)
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:00:34)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る