過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
七海千秋
◆KomaedaNgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[人 狼]
(生存中)
 
 
左右田和一
◆ieFcequUBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
やみ ◆HBaHGrWt62
[村 人]
(生存中)
 
 
モノミ
Neve ◆Neve07pcc.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】煉獄へ赴く辺古山村 〜 143393番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「なんとか村を回すことが出来た。参加してくれた皆に盛大な感謝を贈る
\ありがとうございます!/」
モノミさん「田中くん、同村の生徒のミナサン、ありがとうございましたでちゅ!」
ゲームマスター「この村の一番恐ろしいところは狼の数が不確定ということだ・・・
これにより初日からのLWCOという狼の武器が使えるのだ。他にも狐も同様にLWCOが使用できるのも同じよ>左右田」
モノミさん「(十神くんと葉隠くんはいつ結婚するんでちゅ…?)」
モノミさん「次こそはまともに論破RP出来るようになってから出直してくるでちゅ」
葉隠康比呂さん「ほんじゃまたどっかで会うべ!同村ありがとな!」
ゲームマスター「豚神と葉隠が同じ挨拶で同時に入村し、同時に死亡していた事にはこの俺様も運命的なモノを感じたぞ・・・!」
罪木蜜柑さん「狼としても初日○が出た時点で自爆しないといけないですしおすし・・」
左右田和一さん「ま、支援来れてよかった。GMありがとな!」
左右田和一さん「煉獄村初めてだったぜ。難しいなこれ」
モノミさん「らーぶらーぶ!」
罪木蜜柑さん「七海さんも長々と待ってもらって感謝ですよぉ」
狛枝凪斗さん「お疲れ様でした。
ふふ、悔しいな、それじゃ失礼するよ。」
葉隠康比呂さん「狼陣営おめでとうだべー!村陣営はドンマイ!最終日行けたんだから御の字だべ。
同時入村アンド退場仲間がいるでねえか!>十神」
ゲームマスター「モノミが素で抜けていた・・・すまぬ。
当然、モノミにも感謝しているぞ・・・!」
七海千秋さん「GMさん長い時間ありがとうね」
ゲームマスター「長い時間待ってもらった七海に罪木、そして支援してくれた左右田、葉隠、豚神、狛枝。皆に本当に感謝する・・・!」
罪木蜜柑さん「大丈夫ですよぉお皆さん参加ありがとうございますぅう」
ゲームマスター「皆、お疲れだ。」
十神白夜さん「村立て感謝する。
ついてこいと言ったが、仲間がいるとは言っていなかったな」
左右田和一さん「うう…お疲れ様だ…ごめんなぁ…」
モノミさん「罪木さん、早噛しちゃってごめんなさいでちゅ…グレラン村の勢いでやってしまったでちゅ…」
葉隠康比呂さん「お疲れさまだべー!」
罪木蜜柑さん「左右田おいしいです」
七海千秋さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/03/28 23:42:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
葉隠康比呂さん「ひええ<時間」
3日目の夜となりました。(15/03/28 23:42:26)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七海千秋さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 七海千秋さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
左右田和一さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「煉獄村は余程なことがない限り立つことはないからな・・・>葉隠」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
03/28-20:57
(死 亡)
冗談抜きにこれだ・・・」
十神白夜さん「そんなに待っていたのか……ご苦労だった」
葉隠康比呂さん「(正直RP村経験が少ない上に煉獄村初参加だったんですが思い切って飛び込んでよかったですw)>GM」
狛枝凪斗さん「コンソメかな?>七海さん」
狛枝凪斗さん「七海さんは僕に生きてほしいと思っているなんて光栄だな。
さてと最終日だ。希望の勝利をみたいね。」
十神白夜さん「俺が下界にいたら七海ーモノミが2Wで仲間を吊りたくなかったから仕方なく俺に票変えしたという線を推していたな」
七海千秋さん「狛枝君、好きなポテチの味は?」
葉隠康比呂さん「そういえばそうだったwww退場まで盛大に被ったべwwww」
罪木蜜柑さん「狼2ならモノミがほぼ狼ですしね」
ゲームマスター「(冗談抜きに2時間付近で7人しか集まらなかったもんで本気でやべえと思ってた)>葉隠」
七海千秋さん「朝いちばんで理由貼り付けてあるけれど、何回も読んでいたら十神君のほうがあやしいかなって(狛枝君にはもうちょっと生きていてほしいな)>罪木さん」
狛枝凪斗さん「僕は割と狼1だったとおもってるけど・・・。
なんとなくね、ナイス遺言銃殺だよ、本当。」
左右田和一さん「黙ってるつもりだぜ…(頭抱え)」
葉隠康比呂さん「こっちこそGM田中っちに村建て感謝だべ!」
ゲームマスター「ここまでくると本当に運命を感じるぞ・・・>豚神」
罪木蜜柑さん「あ、投票2回目に七海さんが吊れないほうに票をかえたのはどういう意図だったんでしょうかぁ」
七海千秋さん「左右田君は利用されないように思考隠しておいたほうがいいよ」
十神白夜さん「同時入村した二人が同時に死亡とはいい演出だ」
罪木蜜柑さん「狼が1だったんじゃないんですかね?」
葉隠康比呂さん「あ、占い理由供養だべ
◆十神白夜「個人の主観を交えるなら、罪木以外から吊るのがいいだろう」
◆十神白夜「単純に考えれば、ここで柱を要求する罪木は狐目に見えるな」
吊り誘導と占い誘導を具体的にしてる場所。
早噛みから狼の性格推理してる七海よりこっちのが人外っぽい思って占ってみたべ!」
ゲームマスター「豚神に葉隠、霊界によくぞ舞い戻った。
葉隠に豚神、支援本当に感謝するぞ・・・!」
七海千秋さん「十神君が狼なら罪木さんかと思ったけれど、狐ならラインはないね。
てゆうか2日目に柱がないんだから1匹狼なんだろうね。」
狛枝凪斗さん「僕は人外とおもったから罪木さん投票なんだけど。
遺言銃殺か。LW探しだね。」
罪木蜜柑さん「それで、葉隠さんがしんでるぅ、慈悲はないんですか!」
葉隠康比呂さん「人生初の呪殺だべー!ひゃっほおおおおおう!
狼に投票もできたし満足だべ!」
ゲームマスター「何、本来ならばグレラン村に予定だった。さあこの血塗られた煉獄の渦中にある村を最後まで見届けようではないか・・・!」
罪木蜜柑さん「票かえしたところがトガミさんでしたねぇ、で、そこが死んでるんですね」
七海千秋さん「1票目:狛枝
愛…というのは冗談で直感かな。
2票目:十神
遺言かねて。狐を避ける必要ないよね?奇数だもん。」
モノミさん「やっぱり十神クンが狐でちた…!!!出来る事ならここで吊りたかったでちゅ…!!!」
左右田和一さん「はよーっす。憂鬱だ…え、呪殺か」
狛枝凪斗さん「あはっ、いきてるんだね、僕。」
葉隠康比呂さん「よっしゃ!」
罪木蜜柑さん「おはようむら」
3日目の朝となりました。(15/03/28 23:36:04)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠康比呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠康比呂さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
ゲームマスター「モノミ、霊界によくぞ舞い戻った。支援、感謝するぞ・・・!」
モノミさん「お疲れ様でちた…
グレランのつもりでいたから早噛みしてしまったでちゅ…ごめんなさいでちゅ…(震え声)」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ふむ」
十神白夜さんを占います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
2日目の夜となりました。(15/03/28 23:35:25)
モノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七海千秋さん1 票投票先 → 十神白夜さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → モノミさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → モノミさん
十神白夜さん2 票投票先 → モノミさん
モノミさん3 票投票先 → 十神白夜さん
左右田和一さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「再度言おう。
今の【者】達を屠る呪われし札の投票、忘れるでないぞ?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七海千秋さん2 票投票先 → 十神白夜さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → モノミさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → モノミさん
十神白夜さん2 票投票先 → 七海千秋さん
モノミさん2 票投票先 → 十神白夜さん
左右田和一さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「ほう・・・これはまた愉快な割れ方をする・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七海千秋さん2 票投票先 → 十神白夜さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → モノミさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → モノミさん
十神白夜さん2 票投票先 → 七海千秋さん
モノミさん2 票投票先 → 十神白夜さん
左右田和一さん0 票投票先 → 七海千秋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七海千秋さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → モノミさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → モノミさん
十神白夜さん1 票投票先 → 七海千秋さん
モノミさん2 票投票先 → 十神白夜さん
左右田和一さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「今の【者】達を屠る呪われし札の投票、忘れるでないぞ?」
狛枝凪斗さん「噛まれなければ偽の可能性は考えるさ>七海さん」
罪木蜜柑さん「素村なんでぇ。狐なら村柱COしても面白そうですしねぇ」
狛枝凪斗さん「柱とかそんな甘いものは希望とは呼べないね。
さあ、全力で勝負だよ、人外……という名の絶望。」
モノミさん「狐目として吊ったところで翌日占いが死んでたら意味が無いでちゅ…>十神」
十神白夜さん「個人の主観を交えるなら、罪木以外から吊るのがいいだろう」
七海千秋さん「狛枝君も左右田君も葉隠君が偽の可能性はもう見てないのかなあ。
まあ明日になればわかることだけど…」
モノミさんあちしには可愛い生徒を吊らせることなんてできましぇん!!!
十神白夜さん「単純に考えれば、ここで柱を要求する罪木は狐目に見えるな」
左右田和一さん「こんな編成で確定村とか…チクショウ…チクショウ。。。葉隠置いて逝くなよ…気合でなんとかしてくれ」
七海千秋さん「罪木さんの言うとおり狼さん2匹居るなら柱に出てもいいんだよ?」
十神白夜さん「柱など不要だ。2日目とはいえ、既にクライマックス。全力で人外を駆逐すればいいだけだ。」
狛枝凪斗さん「葉隠くんが噛まれても左右田くんという希望が残る。
絶望を乗り越えるのにはふさわしいね。」
モノミさん「そういう事を言うなら非狼…でちゅ…?ああ…っでもあちしには可愛い生徒を疑うなんて…」
罪木蜜柑さん「狼1ならでないでしょうねぇ」
葉隠康比呂さん「グレランで頼むべ。俺が死んだら左右田あとは頼むべ」
狛枝凪斗さん「慈悲なんてないね、狼という絶望と狐という絶望を葬るだけさ。」
七海千秋さん「自分が吊られるぞ!飽和するぞー!って脅迫するのは狼2の場合のみ有効なんだよね」
罪木蜜柑さん「ちなみに狼2なら明日噛み通ったら狐生存で終了ですので狼柱してもいいんですよ(ちら」
十神白夜さん「問題ないな。狂人がいないんだ。即CO自体に村の不利要素はないだろう」
モノミさん「葉隠クンと左右田クンを確定村として、狼を殲滅するでちゅ!慈悲はないでちゅ…!」
左右田和一さん「つーか早噛みだったのな。グレランでしかねーな」
狛枝凪斗さん「明日葉隠くんは死んでいるだろうから、ここ真で置いて左右田くんも放置。
グレラン様子見だね。」
葉隠康比呂さん「狼2の可能性もあるんで飽和も視野に入れたら俺が噛まれるかどうかも情報になるはずだべ!と思って即出たべ」
七海千秋さん「早噛みするところが狼さんなんだね」
モノミさん「3割しか当たらない占いなんて…」
罪木蜜柑さん「でも狩人いませんしおすし」
狛枝凪斗さん「葉隠くんが占いなんだね……流石超高校級の占い師といえばいいのかな。」
十神白夜さん「葉隠が死んだ。慈悲はない」
モノミさん「占いCOは一人だけでちゅね」
左右田和一さん「葉隠占いか…そっか…」
葉隠康比呂さん「理由圧倒的ズサ占い!」
ゲームマスター「GMはホモの人@天◆HomoTenbLQだ。永き時を待たせてすまなんだ・・・」
罪木蜜柑さん「占い1ですねぇ」
十神白夜さん黙って俺についてこい。俺が自陣営を勝利に導いてやる!
七海千秋さん「おはようむら」
左右田和一さん「こんな村にいられっか!!オレは逃げるぜ!!!!」
モノミさん「おはようでちゅ!」
罪木蜜柑さん「おはようですぅ」
葉隠康比呂さん「占いCO 左右田○!」
狛枝凪斗さん「おはよう、希望の朝だね。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/28 23:24:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを占います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
十神白夜さんの念話「oh」
罪木蜜柑さんの遠吠え「がびーーーん」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノミ <<<
モノミさんの遠吠え「必死にモノミの口調ggりながら発言してるCOでちゅ!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/28 23:24:21)
罪木蜜柑さん「ぺろこれは生産かり」
ゲームマスター血塗られたショーの開幕だ!
学 級 裁 判 開 廷 !
葉隠康比呂さん「初日は田中っちだべな。村建て感謝だべーがんばるべー」
ゲームマスターそれではこれ以上待たせてはならぬな。体感30秒後に開始する。
さあ俺様を楽しませろ!
葉隠康比呂さん「おうよ!まあ即噛み発生したら占い理由書いてるヒマなさげだべ」
モノミさん「了解でちゅ!」
罪木蜜柑さん「もっふ」
十神白夜さん「了解した」
ゲームマスター占い理由はアリでもなしでも構わぬ。各々に任せるぞ!
ゲームマスター「そこは各々に任せるつもりだ>豚神」
罪木蜜柑さん「狼2狐1だったらどうやっても村勝てないですねぇ」
罪木蜜柑さん「占い理由禁止ありかなぁ」
ゲームマスター改めて言うぞ。
特攻は禁止
狐アリ
占いCOアリ
これは覚えておいてくれ
葉隠康比呂さん「おkだべ!俺の役職は3割素村!(フラグ)」
十神白夜さん「このルールだと占い理由禁止くらいの方が公平かもしれんな
だが今回はGMから特に注意もなかったため通常の意識でいかせてもらう」
モノミさん「よろしくでちゅ!」
モノミさん「分かったでちゅ!らーぶらーぶ>GMサン」
左右田和一さん「よろしくな!」
罪木蜜柑さん「特攻負荷かぁ」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
葉隠康比呂さん「特攻禁止も把握したべー」
ゲームマスターそれでは皆の者、準備は良いか?
ゲームマスター「特攻は禁止だ。以前数回試行錯誤繰り返したがどうやっても特攻アリでは村勝利は不可能という結論に至った>物見」
七海千秋さん「狼さんは仲間が居ることは祈るしかないね」
十神白夜さん「まあ狩人不在だ、当然そうなるだろうな」
モノミさん「初手●は確定真になるんでちゅか?」
ゲームマスター「そのようになるな。初手●は真結果と思ってくれ>七海」
狛枝凪斗さん「じゃ、はじめようか。絶望の村を。
希望は負けないって僕は信じているんだ。」
十神白夜さん「占いCO許可となると通常のグレラン村と違い即噛みにデメリットが発生するな」
葉隠康比呂さん「あ、占いCOはありか。勘違いしてたべ」
七海千秋さん「それだと初手黒引きは真確定なんだね」
左右田和一さん「ドMかよドMなのかよ!!(了解)」
罪木蜜柑さん「ミス釣り出来ない(ふるえ」
ゲームマスター占いCOは許可します。ただ特攻だけは勘弁したってくれ・・・ただでさえ村は勝ち筋がほぼ0なんや・・・
罪木蜜柑さん「煉獄だとCOなしなんですかぁ?」
モノミさん「絶望に相応しい村になってしまったでちゅ…」
葉隠康比呂さん「とにかくCOしなきゃいいんだべな?了解だべ!」
十神白夜さん「ん? 煉獄村になるとCOできるのか?」
狛枝凪斗さん「了解だよ、よろしくね。」
罪木蜜柑さん「間違っても霊COしちゃだめですよぉ」
モノミさん「あちしも任せるでちゅ」
ゲームマスターでは、七海と罪木の意見を尊重します。
8人煉獄村。狼が1〜2、狐1、占1、残り素村です(ふるえ
左右田和一さん「待機組に任せるぜ」
十神白夜さん「遊びに興じるも自由、真剣勝負も自由。ならば真剣に遊ぶべきだ」
ゲームマスターちなみに何が煉獄か
狼が1〜2と不安定な数です
罪木蜜柑さん「はっ、口調が」
狛枝凪斗さん「僕はなんでも。七海さんや罪木さんが長く待ってたみたいだし彼女たちの意見を優先してあげたいかなってくらいかな?」
罪木蜜柑さん「狐やろううううう」
ゲームマスター全員更新確認完了
どっちがいいかな?8人煉獄村か8人グレラン村
罪木蜜柑さん「8人狐。。だと・・」
七海千秋さん「私はガチでもいいよ。グレランだと寝ちゃいそうだしね」
葉隠康比呂さん「よくわかんねーからなんでもいいべ。長いこと待ってた人達の意見参考にしてくれな!>GM」
ゲームマスター「只今7分遅れが1名。少々お待ちを」
ゲームマスターあ、ちなみにちょっとガチるのならば>狐入れて煉獄村にもできるよ
葉隠康比呂さん「おおっグレラン村の完成だべ!」
ゲームマスター「少々離席が1名かな?少しだけ待ってね!」
狛枝凪斗さん「それじゃあ地獄のグレラン村いってみようか、よろしくね。
キミ達の希望は輝くのかな……?」
十神白夜さん「ふりかけか? ならば夕食にかけてくれ」
モノミさん「安心したでちゅ…GMさんは悪い生徒じゃないでちゅね…」
罪木蜜柑さん「参加感謝ですよぉ、私特製パウダーいりますかぁ」
狛枝凪斗さん「あはっ、揃ったね」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずカカシ蹴ります。支援本当に感謝だよ!」
葉隠さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
kariさんがモノミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
左右田和一さん「こんばんは」
ゲームマスター「大丈夫やで(ニヤマリ>黒kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:10:20)
十神白夜さん「贋作や模造品にも美は存在する」
葉隠康比呂さん「あ、フルネームじゃないとダメな感じだべ?」
ゲームマスター「葉隠・・・お主・・・!ほんまに助かるやで!」
モノミさん「(モノミかモノクマくらいしか出来そうにないんですが)」
狛枝凪斗さん「ふふっ、GMさん。キミの希望にすいよせられてきたようだよ。」
ゲームマスター「いらっさい」
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:09:29)
葉隠康比呂さん「人手が足りなくて大変そうだったから突撃したんでまったく問題ないべ!>GM」
ゲームマスター「ちなみに現状赤1。@2揃えば即座に開始するよ!」
ゲームマスター「盛大に被る・・だと・・・何か運命的な物を感じるな!」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「双子トリックかと思いましたぁ・3・」
ゲームマスター「今回すまぬが8人村で回すつもりなのよ・・・それでもいいかな>葉隠、赤kari」
狛枝凪斗さん「ふふっ、おもしろいね。思わず吹き出してしまったよ。」
葉隠康比呂さん「盛大にwwwww被ったべwwwwww」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが葉隠に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「ふ、双子」
十神白夜さん「こんばんはの先制攻撃だべ!」
罪木蜜柑さん「こんばんわですおぉ、6秒違い・・」
葉隠康比呂さん「こんばんはの先制攻撃だべ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:06:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 23:06:53)
罪木蜜柑さん「私が人間椅子になりますぅ」
ゲームマスター「みなすまぬ。。。本当に感謝だぞい・・・」
狛枝凪斗さん「あ、僕はいるよ。
こんな僕だけど少しでも希望(回す)の踏み台になれたら嬉しいな。」
罪木蜜柑さん「ふむむぅ」
ゲームマスター「感謝するぞい苗木ィ!」
苗木誠さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
苗木誠さん「落ちる」
ゲームマスター「苗木も長く待たせてすまぬ。。。!」
苗木誠さん「ごめ限界」
狛枝凪斗さん「あと3人引っ張ってくるような希望があればいいんだね……」
罪木蜜柑さん「今の狛枝さんならずっと看病しますぅ」
ゲームマスター「現行赤1。あと3には変わらんねぇ・・・」
ゲームマスター「狛枝・・・!お前・・・!(ブワッ」
ゲームマスター「日向ァ!またきてくれぇ!」
狛枝凪斗さん「さっきまで僕が居たみたいだし僕でいかせてもらうのもありかな?」
罪木蜜柑さん「むむむ、話術で引きとめが出来ませんでしたぁ」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
日向創さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
日向創さん「すまん」
日向創さん「ぜひ読んでみてくれ」
日向創さん「おれがそろそろ崖から落ちそうだ」
罪木蜜柑さん「赤後家の殺人今読んでるので次に買う候補という感じですぅ」
日向創さん「だがしかし」
罪木蜜柑さん「青kariさんが天使にみえますぅ」
狛枝凪斗さん「大丈夫ですよ、回るといいなって思ってきましたから……。」
日向創さん「別に届くだろ安心しろよ」
日向創さん「だがそれを尻目に給仕のヘンリーが颯爽と謎解き」
罪木蜜柑さん「konozamaのレビューが好評みたいだからほしいものリストにぽちしましたぁ」
ゲームマスター「いま現状赤2かな・・・しばらく待ってもらえるなら・・・!>青kari」
罪木蜜柑さん「こんばんわですぅ」
日向創さん「老人たちがレストランでわいのわいの謎解きをするんだ」
狛枝凪斗さん「こんばんは、よかったら今からでも間に合うなら……。」
ゲームマスター「いらっさい」
日向創さん「そうだな>罪木」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:46:35)
罪木蜜柑さん「黒後家蜘蛛の会って短編集なんですねぇ」
日向創さん「まあ、仕方ないか」
狛枝凪斗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
狛枝凪斗さん「グレランまでいれなくてゴメンね。」
ゲームマスター「狛枝も長く待たせてすまなんだ。。。走らせることすらできずにすまぬ・・・」
日向創さん「所定の時間だな」
狛枝凪斗さん「ゴメンね、ボクちょっと時間が厳しくてさ…」
日向創さん「知ってるよ。GMがペナルティ喰らうだけだ」
ゲームマスター「廃村はわかめてだと特例ない限り禁止なのよねぇ。なんとかして@2たらしこんでくる>日向」
日向創さん「廃村ルートだな」
罪木蜜柑さん「ちょっとGMさん、たらしこんできてくださいよぉ」
ゲームマスター「いま現行赤1って具合なんですよ奥さん・・・」
罪木蜜柑さん「ふむむ」
日向創さん「だがミスマープルとは違う感じだな」
日向創さん「アームチェアディテクティブの一種だ」
日向創さん「違うというと語弊があるか」
日向創さん「それはちがうぞっ!>罪木」
日向創さん「2の島にある図書館にもあるはずだ」
罪木蜜柑さん「安楽椅子探偵ですかぁ?」
日向創さん「というかかなり面白いからオススメだ」
日向創さん「人が死ぬわけじゃないがなかなか面白いぞ」
日向創さん「黒後家蜘蛛の会って知ってるか?」
ゲームマスター「こんな具合で行きたいと思います。」
狛枝凪斗さん「とんでもないよ。GMクン、キミは希望を輝かせる舞台を用意してくれただけなんだからさ」
ゲームマスター8名>グレラン村
9名>役職COアリ狐入り村
10名>狩人無し村
11名>狩人アリ狐なし村
12名>狐なし
罪木蜜柑さん「ホワイダニットを推理させる作品が読みたいですぅ」
ゲームマスター「狛枝も長く待たせてすまなんだ・・・」
狛枝凪斗さん「そっか。じゃあその時まで居ようかな。その時走らなかったら申し訳ないけど」
ゲームマスター「決めた。2245までで〆ます。申し訳ないですがその時にいる人数で回します。
長く待たせて申し訳ありません・・・」
日向創さん「しかし200↑は壮観ですね」
狛枝凪斗さん「ふあー…どうなるかな。希望の踏み台にすらなれないかもしれなくて申し訳ないよ」
七海千秋さん「ありがとうGM」
ゲームマスター「うーむこりゃかなり厳しいかのう。。。」
罪木蜜柑さん「メジャーどころは読むべきでしょうかねぇ、サウンドノベルに慣れすぎてる感があるのでぇ」
罪木蜜柑さん「アガサクリスティならゼロ時間最近よんだんですよぉ」
日向創さん「エラリークイーンなんかも好きですよ」
ゲームマスター「http://elephant.2chblog.jp/archives/52049889.html
暇つぶしに読んでみてくれ>七海」
日向創さん「コナンドイルも捨てがたいですね」
苗木誠さん「右京さんvs霊だもんねえ」
苗木誠さん「え?名探偵日向だって?」
七海千秋さん「なにそれものすごく気になるよGM」
七海千秋さん「私はコナンドイル派かな」
苗木誠さん「…右京さん…正義って…正義ってなんなんですかね?くらいの一言をだね」
ゲームマスター「昔二次創作で相棒×リングや呪怨シリーズの読んだことあるな。かなり面白かった(こなみ>七海」
日向創さん「だからドラマ原作はダメなんです。アガサクリスティを読んでください」
苗木誠さん「あの甲斐が記憶喪失になる時とかに正義に執着しているとか そういう伏線だよ」
七海千秋さん「いま全部最初から見ているんだけど、伏線らしいのないんだよね」
苗木誠さん「せめて伏線があればねえ」
七海千秋さん「おすすめだよGM」
日向創さん「予想通りでした。」
罪木蜜柑さん「苗木さんらしからぬ台詞でもう幸運は全て絶望に染まってしまったと思ったんです(核心」
日向創さん「相棒の最終回ですか?どう考えても甲斐享がクロに見えましたのでわざわざ見ていません」
苗木誠さん「本当に絶望的だよ」
苗木誠さん「あーあれね。糞だよね」
ゲームマスター「拙僧は相棒シリーズ見てなかったからのう・・・>七海」
ゲームマスター「あれ、最終日じゃなかった。。。」
七海千秋さん「そういえば相棒の最終回みた?」
日向創さん「あと猫村は最終日ではありませんよ」
罪木蜜柑さん「つまりるる鯖こそ修羅ですねぇ」
日向創さん「ツマラナイ...」
日向創さん「わかめて以外の鯖は使い慣れませんしそもそも戦績を積む場所がありません」
苗木誠さん「るるさばの普通村は怖いよー?」
ゲームマスター「最終日やねぇ。」
罪木蜜柑さん「もうすぐ18猫村おわりますねえ」
ゲームマスター「逆にわかめては人がいなくなったもんで基本誰でも歓迎styleだからねぇ。
わかめては修羅の国じゃないよーい(震え声」
日向創さん「何もかもツマラナイ...」
日向創さん「ツマラナイ」
罪木蜜柑さん「現金で解決できますよぉ、希望が峰学園ですからねぇ」
七海千秋さん「ほら、私も応援するからさ」
七海千秋さん「大丈夫だよ日向君、やればなんとかなるよ」
日向創さん「...」
日向創さん「うあわあああああああああ」
日向創さん「俺らはどうすればいいんだよ」
日向創さん「るるのせいでここがもう廃れているというのにあっちでは普通村さえも縛るしまつ」
罪木蜜柑さん「誰でも歓迎で集まるけどその集まる人が修羅なんですぅ」
日向創さん「修羅のわかめてだろ!」
ゲームマスター「むしろRP村で戦績縛りするとそれこそ参加者が集まらない現状である。わかめては」
罪木蜜柑さん「確かにわかめては修羅といえば修羅かもしれないですけど誰でも歓迎な雰囲気は好きなんですよねぇ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターさて、更新2230に変更。これ過ぎたら少々考えます。
ゲームマスター「流石修羅の国るる鯖よなぁ。わかめては建てるときは誰でも歓迎style貫き通す主義である。>日向」
罪木蜜柑さん「るるは戦績しばりするんですかぁ」
日向創さん「るる行こうと思わないしみんな戦績縛りしてるから入れないんだ」
日向創さん「でもダンロンRP村とか久々だな」
罪木蜜柑さん「そうですねぇ、中がいいのはいいことですぅ」
ゲームマスター「ニヤァ>七海」
七海千秋さん「笑えばいいと思うよ」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「(ワイはどうしたらいいのだろうか)」
日向創さん「おまえはなえg」
日向創さん「そうか、そうだよな」
苗木誠さん「いいから未来機関に従えよ!」
日向創さん「あと水色かりお前まさか未来機関の人間か?」
日向創さん「俺とお前の仲だろ?」
ゲームマスター「おっとそれ以上いけない>水色かり」
日向創さん「なんのことだよ罪木」
ゲームマスター「いらっさい」
苗木誠さん「まあ日向もといかむくらも黒幕の一人だから…」
苗木誠さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:42:01)
罪木蜜柑さん「つ、つまり日向さんが黒幕(」
日向創さん「バトンタッチだ!」
罪木蜜柑さん「稼動村が18猫もありますからねぇ、そちら終わったらくるでしょうう」
モノクマさんが日向創に名前を変更しました。
日向創さん「うぷぷぷぷ」
日向創さん「モノクマのRPって、難しいねえ」
ゲームマスターそして更新延長>更新:2200
ゲームマスター「絶望を打ち破る素晴らしい希望が現れるに違いないね。今しばらく、待っててくれな>狛枝」
狛枝凪斗さん「建ててくれただけでありがたいよ>GM
っと…絶望が来ちゃったみたいだけど、この絶望を凌駕する希望が来てくれるんだよね」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:27:17)
日向創さん「ボクとしたことが」
2190さんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんが2190に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
罪木蜜柑さん「こんにちはですよぉ」
罪木蜜柑さん「私のお薬で夜中も眠気吹き飛びますよぉ」
日向創さん「来ちゃった」
日向創さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:23:31)
ゲームマスター「長く待たせることになりそうだ。。。すまんな>狛枝」
狛枝凪斗さん「んんんんう…まあ2230くらいまでは大丈夫だよ。それ以降はゴミクズなボクの眠気によるよね」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「結構苦しいかも(震え声>狛枝」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
狛枝凪斗さん「こんばんは。寝るまでに始まればぜひぜひ」
フラグ管理センターさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:12:06)
ゲームマスター「oh・・・抜けたら戻ってこれないんやで・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ちょっと抜けます。」
ゲームマスター「はいはいどうぞどうぞー」
kariさん「離席しときます。」
ゲームマスター「はいはいどうぞどうぞー。まだまだ集まるのに時間かかります故ごゆるりとー」
七海千秋さん「お風呂行ってきます」
罪木蜜柑さん「おは論破」
ゲームマスター「いらっさい」
フラグ管理センターさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:02:29)
ゲームマスターるるみたく回転早くないのでしばらく待ってもらいます。
更新時間>2130
kariさん「テンプレ読みます。」
kariさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっさい」
七海千秋さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:00:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:00:47)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます。」
ゲームマスター■本村はダンガンロンパのRP村です■
・ダンガンロンパに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は18人狐アリ猫アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
戻る