過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
金色うさぎ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
拓也
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
変幻自在
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
南国育ち
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
Arcana
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピーチ姫
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(生存中)
 
 
冷凍みかん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もんぷち
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸智
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べっほい
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
owl
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【200↑】他コテを騙るふつう村 〜 143392番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
変幻自在さん「拓也とアルカナの二択で金色とマルチを切る感じでした
でもマルチを吊ると拓也の●が消えるジレンマ
なので金色を最初に吊りたかった」
拓也さん「べっほい吊りにこだわったのは単純に占い先としてふさわしくないからじゃあどうするのってなった時吊るしかないってことであって、対抗の内訳やべっほい自身の中身は一切興味なかった」
ゲームマスター「管理終了します。」
拓也さん「ログ読み終わり
GM村建て乙」
さん「金色うさぎさん 「拓哉狼でのグレコンのつもりの変幻噛みだったんだがあんま見られねーな」
あーこれぼくそう思ったよ。だから占い全員信じられなかった」
owlさん「榊○だと占いローラーですね>丸智さん」
ピーチ姫さん「まあともあれお疲れ様です
GMさんおちんちんなでなで有難う御座いました」
もんぷちさん「GMさん村立てありがとうございました!」
ゲームマスター「ちりりさんは決め打ちは限界まで引き伸ばすイメージが有りますが。」
金色うさぎさん「またやりましょ
GMさん村立てありがとうございました。お仲間狂人お疲れ様です」
メテ・ルーさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
メテ・ルーさん「まぁ素直な内訳の村でよかったです、高戦績縛り良い経験になりました」
金色うさぎさん「いやめっちゃ楽しかった
霊界でも書いたけど占い4の相互黒は熱かった >丸智」
ピーチ姫さん「てか狼は俺に●ぶちこめばよかったんじゃねぇーの」
丸智さん「これでも頑張ったつもりだったんだけどな」
べっほいさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
べっほいさん「わりと迷いそうな気がした」
さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
金色うさぎさん「拓哉狼でのグレコンのつもりの変幻噛みだったんだがあんま見られねーな」
べっほいさん「違うかメテ・ルーを残し続けたもあるか」
べっほいさん「それだとRか神で吊れていることになるだろうけど投票的にはどんなもんなんでしょ?」
ピーチ姫さん「今回は狼が銃殺対応にやたら気を使ってたけど、破綻上等で噛んでくる狼も多いし、俺がそうだからそっちに張っちゃった」
丸智さん「あ、いっちまったか」
べっほいさん「でも微妙に噛み合わなかったね」
丸智さん「榊○だとどういう進行とりましたか?>owl」
owlさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です!」
べっほいさん「だから拓也はせいぜい狐見て占うくらいしかないはずなのに露骨に吊るから占わないと言われて?ってなった。もしそう考えるならその内訳を出した上で言っているはずだと思ったし」
owlさん「正直、占い吊るたび心臓ばくばくでしたよ><;」
さん「ない。というか真っ先に真切ってたし。>丸智さん」
金色うさぎさん「べっほいが無残死体になっていて、だな」
ピーチ姫さん「いや、べっほい護衛は考えたよ>owl
ただ、狼にははっきり真が見えているだろうから、共有抜きは普通にありえた
特にべっほい噛みのところは、○噛みなら俺と共有の2択になるから、そっちに賭けた方がいいだろう、と」
ゲームマスター「6でラスグレ吊りか全吊り始動かは好みの差が大きいですからねえ。」
さん「まぁ、真決め打ちがしきれないなら私吊りもありだけど、拓也さん真のケアが完璧でない吊りではあるね。」
金色うさぎさん「べっほいが死んでいて、残りに真がいるなら安定進行いく可能性も高いのでは >丸智」
owlさん「占い4人もいるとさすがに頭がこんがらがりますね」
丸智さん「○だったら真見た?>榊」
もんぷちさん「拓也真決め打つのに拓也真で負け筋のある吊りをするのはNGですね」
メテ・ルーさん「榊さん吊りはメテ・ルー非人外決め打ち吊りなんじゃないでしょうかという」
べっほいさん「あんまりそれっぽいことが見えていなくて残念」
さん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
さん「あー、確かにあそこは私○の方が良かったかもね。>丸智さん」
べっほいさん「慌ててはいないよ。一番内訳と状況が見えていただけに、周りが何をどう思って進行や吊りを推すのか見ていたんだけど」
丸智さん「それやると占いロラしてくる可能性があった>金色ウサギ」
拓也さん「無理だろ>丸智
メテ・ルー狼なら榊吊りで拓也真の場合村負け」
Arcanaさん「拓也●がなかったら勝負になってなかったからよくやったよ」
ゲームマスター「6で拓也さん決め打ちで紛れなく勝てる吊りなのでは。」
ピーチ姫さん「いくつかGJ出せてもおかしくない場面はあったんだけどなあ、やっぱり噛み合わなかったなあ」
もんぷちさん「拓也さんowlさんナイスです(・ω・)」
メテ・ルーさん「普段は見ない人を見れて地味に貴重だなーと思うところ」
owlさん「べっほいさん狼あるかも、という思考は拭い去れない以上、そこ護衛はできそうにないですかねぇ・・・」
金色うさぎさん「榊○のラスグレ吊の最終日決め打ちのがチャンスはあったかもしれない >丸智」
南国育ちさん「おつかれ」
変幻自在さん「この村のMVPは初日共有だと思いました」
丸智さん「というか榊吊りでも両視点終えただろと思ったけどもういいや」
メテ・ルーさん「べっほいさん慌てすぎです」
べっほいさん「だってそれだと狂狐から真狼追加したことになるよー?吊るってことはそういうことヽ(´▽`)/>拓也」
さん「というか狩人生きてたのか!!てっきり南国さんが狩人だと思ってたよ!!」
ピーチ姫さん「べっほい護衛とか変幻護衛とか迷うところはあったけど、内訳読み切れなかったんで安全にいってたんだけどなぜかまれなかったんだろう」
拓也さん「お疲れさん」
丸智さん「あれ榊○のほうがよかったかな」
owlさん「うーむ、難解な村でしたね、指示ができなくてすいません><」
さん「共有が全部やってくれました」
金色うさぎさん「お疲れ様でした」
メテ・ルーさん「owlさん騙りって誰だろうなって思ったらちりり鍋さんでした」
さん「お疲れ様でした。初手吊りで勝負賭けたのか…」
owlさん「おつかれさまです」
丸智さん「お疲れ様です」
変幻自在さん「村建て感謝記録見てきます」
メテ・ルーさん「お疲れ様ですー」
べっほいさん「おつかれべっほいほいヽ(´▽`)/」
ピーチ姫さん「ごみくずでしたすいませんでした」
Arcanaさん「おつかれ」
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
さん「おつかれさまでしたー」
もんぷちさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
丸智さん「そこらへんよくわからねー」
「村 人」の勝利です!(15/03/28 23:34:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
owlさん1 票投票先 → 丸智さん
さん0 票投票先 → 丸智さん
丸智さん3 票投票先 → owlさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 丸智さん
拓也さん「べっほいあれで村人とか嘘だろwwwwwww」
さん「狩人なんて居なかったんや」
ピーチ姫さん「まいっか、いいや」
丸智さん「というか別に榊吊りでも両視点追えたけどね」
owlさん「丸智さん投票で終わりましょう、みなさま」
さん「ん」
メテ・ルーさん「まぁどう頑張っても勝てる試合じゃの」
丸智さん「早くね」
owlさん「朝が早くて一瞬、負けたと勘違いしました・・・><」
もんぷちさん「生存勝利させてもらえない」
丸智さん「終わりだよ」
Arcanaさん「初日潜伏吊られにしては食い下がったな。拓也●を打てただけで大健闘だ」
拓也さん「しんだ」
ピーチ姫さん「はいぃ?」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃの」
owlさん「おはようございます」
ゲームマスター「拓也さんおつかれさまでした。」
丸智さん「うん。」
変幻自在さん「決め打ちって決め打った方の占いで100%勝てる吊り方するんじゃないんでしょうか」
さん「キャー! メテさんステキー!」
8日目の朝となりました。(15/03/28 23:33:14)
拓也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸智さんを占います。 >>> 拓也 <<<
ピーチ姫さんの独り言「さすがにしぬ」
ピーチ姫さんの独り言「しぬ」
丸智さんの遠吠え「ごめんな」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃの」
メテ・ルーさん「知っとったよ」
拓也さんを狙います。 >>> 丸智 <<<
owlさんを護衛します。 >>> ピーチ姫 <<<
ゲームマスター「メテ・ルーさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(15/03/28 23:32:40)
メテ・ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
owlさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
さん1 票投票先 → メテ・ルーさん
拓也さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
丸智さん0 票投票先 → さん
メテ・ルーさん4 票投票先 → owlさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
さんはぁ
メテ・ルーさん「メテ・ルーラスグレじゃからそもそも非狼だとも思うんじゃが、人外である可能性があるなら今日ワシ吊り決め打ちじゃよ」
丸智さん「だめだって。」
さんはい
金色うさぎさん「あるけど薄すぎ
推しすぎる主張でもないように見える
そこから拓哉-榊を推すこともなくはないけど」
owlさん「今日のべっほい噛みだけがちょっと露骨でいやな感じはするんですが、
それ以外だとそうなっちゃうんですよね・・・」
丸智さんおい
さん「委細問題ない」
ピーチ姫さん「それもまたよしだ」
丸智さん「そうやって予防線張ってる時点でもうだめだよ」
拓也さんOK
ナイス共有
村の完勝だ
owlさん「いろいろな噛みとか総合して決めました
間違っていたら・・・すみません><」
メテ・ルーさん「ワシは拓也真で見とるから、この吊りで負けるなら文句はないんじゃな」
ピーチ姫さん「ふむ」
Arcanaさん「んま仕方あるまい」
拓也さん「限りなくないと思ってるけどメテ・ルーと丸智で2Wなら終わる>ピーチ」
もんぷちさん「おーさすがに間違えないか」
丸智さん「別にお前吊りでもいいけどいいのかね。」
ピーチ姫さん「じゃそれでいくか?>owl」
さん「村視点メテ・ルー非狼決め打つ方向性はある程度やむなし」
owlさん決め打ちましょうかね、メテ・ルー→丸智でいきましょう
丸智さん「おかしくねーな。お前と榊両方狼なんだから」
owlさん丸智がメテルー連続投票なんでそれは薄いとは思いますが
Arcanaさん「拓也視点はメテルーと対抗で2wあるやろ」
拓也さん「無い>ピーチ」
ピーチ姫さん「俺は割りとそれでもいいかな、とは思ってる」
メテ・ルーさん「拓也視点だと丸智-Arcana-?じゃないかのう」
拓也さん「お前視点は榊じゃなくて俺吊りって言わないとおかしいだろ>丸智」
ピーチ姫さん「あるいはメテルー非狼決め打てるなら、榊吊るのも手だがね」
金色うさぎさん「というより、榊吊りのメテ・ルー占いでいいはずなのに拓哉の主張おかしいけどね」
もんぷちさん「ここで非役で最初に殺されたもんぷちさんの意見を取り入れれば
丸智狼ですぅ・・・頑張ってほしいですぅ・・・」
べっほいさん「情報が多い分だけ、どういう風にもの見てどういう発言をするのかがすごく重要に思えたけどあんまりそういう感じがしなかった」
さん「自分吊りの場合メテ・ルーが狼だった場合は終わる
なさそうだが」
さん「べっほいの風評を、取り戻す!」
丸智さん「逆に言うけど拓也視点狼どこだよ」
拓也さん「拓也真決め打ちならメテ・ルー→丸智が正しいからな。
この期に及んで俺と丸智の2W疑ってるアホが居たら丸智吊れ」
Arcanaさん「●打つと繋がりを精査されちまうけど両占いが○だとラスグレは村認定して占いロラもあったしやっぱしゃあないのかね」
owlさん「ここまで来たんだから勝ちたいですよね」
もんぷちさん「owlさん悩ませれるなら達者になったのう!」
メテ・ルーさん「榊と拓也で2Wなら上手いのう」
丸智さん「榊吊ればいいじゃん。
何が問題な訳?」
べっほいさん「本物のべっほいはこんな毒舌じゃないよーヽ(´▽`)/
風評被害なんだよーヽ(´▽`)/」
Arcanaさん「狂人視点じゃ拓也真にしか見えなかったけど村視点じゃよめねえ」
さん「自分かメテ・ルーのどっちか吊り」
owlさん「拓也-榊が狼あるだろうか、うーむ」
丸智さん「2w生存してるから」
ピーチ姫さん「そしてまるちとたくやは真あぴしろよおう」
拓也さん「メテルー非狐決め打ちなら丸智吊りでもOK
ていうかこれべっほい狐だろ」
メテ・ルーさん「ワシは拓也真で見ておったし、文句ないよ」
ピーチ姫さん「owlはどちらを信じるね」
ゲームマスター「べっほいさんおつかれさまでした。」
丸智さん「どっちか吊れよ」
さん「決め打ち」
メテ・ルーさんワシ、COないから
メテ・ルーさんそうじゃの、今日はワシ吊りじゃ
もんぷちさん「唯一の丸智味方を狐警戒の為殺さねばならないという悲しみ」
ピーチ姫さん「わからないけれど、今日決め打ちの日だ」
拓也さん「メテルー→丸智で完全勝利」
owlさん「ここでべっほい噛みってのが、また露骨すぎて凄いですが」
べっほいさん「おつかれさまでしたーヽ(´▽`)/」
メテ・ルーさん「ワシが考え落とすまでもないとは思うんじゃが」
ピーチ姫さん「というかなぜ俺が生きているのか、それがわからない」
もんぷちさん「決め打ちday」
べっほいさん「死んだーヽ(´▽`)/」
メテ・ルーさん「なら丸智LWでええと思うよ」
さん「あ、拓也真」
Arcanaさん「打ったか。発言的には頑張れば行ける気もするが」
owlさん「おはようございます」
丸智さん「理由は言うまでもないだろう」
拓也さん「理由
宣言通り」
金色うさぎさん「榊●だった(´・ω・`)」
丸智さん「占いCO 榊●」
拓也さん「占いCO べっほい○」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
ピーチ姫さん「いくぅっ!!!」
7日目の朝となりました。(15/03/28 23:26:28)
べっほいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べっほいさんを狙います。 >>> 丸智 <<<
Arcanaさん「●打つべきなのか迷うな」
べっほいさんの独り言「丸智狼なら金色狼なんだろうけどー」
もんぷちさん「面白かったですね」
金色うさぎさん「レッツゴーレッツゴー丸智!」
金色うさぎさん「負けたらとかより楽しむのが好き
占い4相互●は感動したゾ」
べっほいさんの独り言「たくや-あるかなで狼はなさげなのかなー」
ピーチ姫さんの独り言「いや、いいか、いいや」
ピーチ姫さんの独り言「つかそうだよ」
べっほいさんの独り言「あー」
もんぷちさん「占いロラするなら8,6でやらないと」
さん「初手共有占いスタートなんてきれいすぎるし」
さん「丸なんとかさん信用きついから負けはないと思うけどなぁ」
拓也さんの独り言「メテルー→丸智で完勝」
べっほいさんの独り言「あと拓也狼ならLWあるのかな?案外」
Arcanaさん「Arcana狼視からの神吊りならこれ占いロラの流れくるんとちゃう・・・?」
金色うさぎさん「まあ俺らが破綻すれば決め打ちの流れにもなるという形の」
べっほいさんの独り言「狼の●からの狼のCOかどうかがこの村の焦点じゃないのかなー」
owlさんの会話「べっほい狼はないという前提が違っていたら、もう勝ち目はなくなっちゃいますね」
ピーチ姫さんの独り言「なんだろうね、すごい違和感ある」
丸智さんの遠吠え「負けたらごめんな」
拓也さんの独り言「詰みだけども」
もんぷちさん「榊●で
榊の主張が丸智吊り一辺倒だから4人で決め打ちになるかな」
金色うさぎさん「べっほい噛み神●か」
べっほいさんの独り言「狂狐ならどこで判別できているのか―なんて話にもなるし」
拓也さんの独り言「狐じゃなかったらキレそう」
丸智さんの遠吠え「 」
拓也さんの独り言「えぇー」
べっほいさんの独り言「今更真追っているわけでもないでしょ?」
Arcanaさん「まあ戦える形にはなっとるな」
丸智さんの遠吠え「 」
もんぷちさん「べっほい護衛頼むw」
べっほいさんを占います。 >>> 拓也 <<<
べっほいさんの独り言「神も内訳判別できてなさそうだしなー、どうなってんだろ?」
メテ・ルーさんの独り言「メテ・ルー噛む意味もないんじゃが」
丸智さんの遠吠え「 」
拓也さんの独り言「あの発言でメテルーじゃなく神吊るのか」
メテ・ルーさんの独り言「今日呪殺できたら勝ちじゃないかのう?」
さん「人外地獄村だった」
owlさんを護衛します。 >>> ピーチ姫 <<<
丸智さんの遠吠え「べっほい噛み」
メテ・ルーさんの独り言「べっほい狐、神狼がしっくり来るのう」
丸智さんの遠吠え「 」
べっほいさんの独り言「自分に●出してくるわけないと思うけど騙りだったらやめた方がいいよ」
丸智さんの遠吠え「 」
もんぷちさん「べっほい○を拓也が出せば勝てるんちゃう」
メテ・ルーさんの独り言「この形でラスグレに狼置くとは思えんのじゃが」
Arcanaさん「懸命だな」
べっほいさんの独り言「つまり拓也はアルカナと金色で狂狐って言っていることになるけど」
さん「しんだ。」
ゲームマスター「神さんおつかれさまでした。」
丸智さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/03/28 23:22:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
owlさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 丸智さん
拓也さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
さん4 票投票先 → べっほいさん
丸智さん1 票投票先 → さん
メテ・ルーさん1 票投票先 → さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → べっほいさん
べっほいさん2 票投票先 → さん
Arcanaさん「Rか南国で狼吊ってるなら占いロラがよさげだけど金色とArcanaという圧倒的騙りが二人いるから決め打ちしたくなるんちゃう」
もんぷちさん「そして堂々と確定○を噛めるターン」
金色うさぎさん「囲い先間違えたな
金うさなら丸智占いしかないだろjk」
変幻自在さん「南国もあるかな金色揃って投票でしたしRは初日の吊り対象
そして追加占いが出たのは4日目
そう考えると拓也の内訳が苦しくなるかもしれません」
もんぷちさん「両視点安定かつ、決め打ち失敗は許されない吊り」
Arcanaさん「べっほい吊られるときちーなー。まるち偽目に見てないと吊らんよそこ」
メテ・ルーさん「死ぬ場面少なすぎじゃが、南国は納得出来んでもない位置じゃの」
拓也さん「明日ハッキリさせてやる>owl」
さん「狐居たとしたら吊っちゃったかもしれない」
owlさん「今さらべっほい吊るのは抵抗あるんですが、ここまでグレー噛んでくれてますしね・・・」
さん「潜伏狂人あると思うよ」
ピーチ姫さん「どうするよ>owl」
Arcanaさん「まあ完グレ吊りが両視点安定なんちゃう」
さん「狂人的な動きしてるやつがいないからさ」
拓也さん「メテルーか神吊ってべっほい占い
これでいいよ」
ゲームマスター「おやすみなさい∩ゝ∞・)つ"」
べっほいさん「狼もそれすらわかってなくて吊れちゃうと思っちゃっているのかなー?ヽ(´▽`)/」
ピーチ姫さん「真狂狼狼と見るなら、いっそべっほい残すのも手ではあるけれども」
金色うさぎさん「アルカナ狐、丸智狂、拓也狼で主張するはずがこんがらがったな
まあ切られるのは知ってるからいい」
丸智さん「グレー吊れよ」
べっほいさん「それすら理解できないのかなー?およよー?ヽ(´▽`)/」
拓也さん「それな>神」
さん「べっほい噛みはどう考えてもしてこない」
丸智さん「べっほい○だと何度も言ってるんだがな」
拓也さん「べっほい必至過ぎるので今日吊れないなら占う」
もんぷちさん「もしやすると、拓也の○を乱発して噛む事により、銃殺警戒で自分の○ry
と見せたいのかもしれない」
Arcanaさん「ただロマンスが狼じゃないとなるとこれこれべっほいが白視されないときちーな騙りは」
べっほいさん「狐候補でしかべっほいはないんだけどーヽ(´▽`)/」
さん「べっほい柱できないならそういうことなんじゃないの」
べっほいさん「べっほい占う宣言してべっほい噛めばいいのにーヽ(´▽`)/」
拓也さん「あえて言うならタイミング。もしくは狼の●ぶつけが上手かった>ピーチ」
金色うさぎさん「ロマンス狼は厳しい」
ピーチ姫さん「べっほい吊りでもいいといえばいいんだけど、んー」
べっほいさん「出せないなら拓也真切るのに十分。なにも考えてない真として最低限の推測もできてない」
冷凍みかんさん「さて、そろそろ寝ます。村建て同村ありがとう、みかんさんはお名前拝借どーもどーもです」
さん「変幻噛みが違和感ある」
Arcanaさん「ただそこまで考えて噛んだのか不明だが」
もんぷちさん「狐は完全無視で真の○に●打って視点人外数から決め打ち迫るくらいしか勝ち筋がないので、命令無視で清水○は●打ちやすいとこかなと思ったけど」
拓也さん「丸智は明日でいい
今日はダメ」
丸智さん「占いロラしてどうするの?
2wどころか狐も生きてる可能性あるのに」
さん「もともとこんなのだよ」
Arcanaさん「なるほど。見落としてた」
ピーチ姫さん「拓也真まるち狼で筋は通るけど、んー、なんだろうねこの違和感」
べっほいさん「騙りの内訳即座に出して」
変幻自在さん「金色・あるかな揃って投票があったんで清水園狼は難しくないでしょうか」
さん「吊りたいから」
owlさん「確かに今日は吊りどころが難しいですね・・・」
さん「べっほい柱してくれ」
べっほいさん「つまり全然見えてないということだねー?ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「吊り3で占いに手をつける必要あるのー?」
拓也さん「俺のグレーだからという理由以外に必要あんの?>べっほい
別に神かメテルーでもいいけどそれならそのように周りを説得しろ」
丸智さん「榊なんか必死すぎません?」
変幻自在さん「マルチがowlといい清水園といいグレー広く取りたい狼の動きに見えてしまうんですが」
さん「じゃあ丸智吊り」
Arcanaさん「どこに●うつんだこれ
対抗非狼で囲いなし主張したらかてねえ」
べっほいさん「というより初期状態狼視点どうなってたと思うー?ヽ(´▽`)/」
丸智さん「まぁそうやってきますよね」
ゲームマスター「□マンス清水園さんおつかれさまでした。」
拓也さん「狼の露骨な銃殺警戒きたな
やっぱ2騙りで合ってんだろ」
べっほいさん「べっほい何と見て吊ると言ってるのー?ヽ(´▽`)/」
ピーチ姫さん「んほおぉぉおぉおぉおおおお!らめぇぇええええええええええ!」
owlさん「おはようございます」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
もんぷちさん「ロマンスは仮想狼の位置では」
メテ・ルーさん「拓也はラスグレだと思うんじゃろうか、囲いと見るんじゃろうか」
さん「おはよう」
丸智さん対抗○占い。
引き続き追っかけ行きますね
拓也さん理由
宣言通りべっほい以外の俺のグレ3択
占いロラ宣言の榊、特に中身のない神、真面目に見せかけて中庸のメテルー
まあ無難に榊でしょ。狐狙うなら。
あからさますぎてねーよって言われるかもだけど、ぶっちゃけ3人の中で吊りにくいのもここだしな。
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
べっほいさん「おはようべっほいほいヽ(´▽`)/」
拓也さん「占いCO 榊○」
丸智さん「占いCO □マンス清水園○」
6日目の朝となりました。(15/03/28 23:15:06)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 丸智 <<<
ピーチ姫さんの独り言「変幻護衛とかしときゃよかったかねえ
でも内訳が見えてこないから、なるべく安全にいきたいんだよね」
金色うさぎさん「占ロラか残りで真決め打つ形かだから
路線がどっちなのか」
変幻自在さん「村は奇策使わないほうが勝てると思うんです
安定を求めるのが村陣営、思考を揺らすのが狼陣営」
拓也さんの独り言「あるかもなー」
べっほいさんの独り言「ヽ(´▽`)/」
メテ・ルーさんの独り言「しかし騙り出す予定があったなら囲うかといわれたら微妙じゃの」
もんぷちさん「人外引きたかったは同意ww」
べっほいさんの独り言「信用勝負もあるけど共有噛み破綻回避なら囲うはずなんだよなー」
メテ・ルーさんの独り言「榊狐、神狼の形だと思うんじゃが」
もんぷちさん「霊能と占いが同じようにそれ思ってて結局○もらって噛まれたあげく
狼ー狼ー狼ー共共になった村あるんでできればCOしてこちらに任せていただきたく!!!その為の戦績村!!」
拓也さんの独り言「引けない
べっほい狼あんのか?」
ピーチ姫さんの独り言「なーんかなんていうかなー」
さんを占います。 >>> 拓也 <<<
べっほいさんの独り言「神が狼の要素ある?」
ゲームマスター「2吊り耐久から最終日に拓也さん飛ばすのは難易度高いですねえ。」
丸智さんの遠吠え「 」
丸智さんの遠吠え「 」
冷凍みかんさん「せっかくの戦績村だし、笑顔さん人外が引きたかったなー」
べっほいさんの独り言「初日じゃない潜伏」
変幻自在さん「霊能が○貰って潜って死んで、初日扱いになって初日占いだったらほぼ詰みます」
べっほいさんの独り言「アルカナ金色で初日見えているとはやっぱり思えない」
もんぷちさん「形的には狼真決め打ちされれば狼勝ち目あるけど
既に潜伏狼などいらない勝負になってるし」
ピーチ姫さんの独り言「てかなーこれなー俺噛まれるんだよなー」
金色うさぎさん「お疲れ様です」
ピーチ姫さんの独り言「まるてぃとたくやで詰める、とかそういうことなのかね」
さんの独り言「で潜伏狂人じゃないかな」
金色うさぎさん「狐が死んでいるのか」
べっほいさんの独り言「その上で吊るのか(困惑)」
べっほいさんの独り言「自分が狼の要素は一切ないけど」
owlさんを護衛します。 >>> ピーチ姫 <<<
丸智さんの遠吠え「 」
さんの独り言「2騙りアンドべっほいのイメージ」
冷凍みかんさん「霊能が○もらってるなら潜伏でもいいと思うでガンス」
べっほいさんの独り言「拓也寝ぼけてるの?」
メテ・ルーさんの独り言「この形だと拓也真金色狂Arcana狼丸智狼としか見る気にならんのじゃが」
owlさんの会話「正直いって、人外の行動が予想外なのは間違いなさそうです
さすが戦績村です」
変幻自在さん「なんだかんだで狐死んでてLWが騙り出てるんで多分勝てるとは思うんですが」
もんぷちさん「百戦錬磨の共有に期待しましょ」
ゲームマスター「金色うさぎさんおつかれさまでした。」
丸智さんの遠吠え「 」
丸智さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/03/28 23:11:04)
金色うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
owlさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
拓也さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
金色うさぎさん8 票投票先 → 丸智さん
さん0 票投票先 → べっほいさん
丸智さん1 票投票先 → 金色うさぎさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
べっほいさん1 票投票先 → 金色うさぎさん
変幻自在さん「マルチは初日○貰って潜ってたんで真ないだろうなあとは思ってたんですが」
Arcanaさん「ようログ読むとまるちの発言じゃ潜伏占いCOせんと信用勝負じゃまあ勝てなかったろーな」
冷凍みかんさん「ただいま」
もんぷちさん「◆拓也さん 「共有指示でもべっほい占いだけは拒否
ここは吊れ」
ここからべっほい占ってくれると超強い」
メテ・ルーさん「べっほいはどうとも思えんのじゃが」
べっほいさん「見えてない真なんているの...?ヽ(´▽`)/」
さん「明日べっほい吊りなら今日吊ろう」
owlさん「拓也が●打ってるのは金色の○
べっほいは単独グレーへの●
どっちが吊れやすいでしょうか、昨日の状況で」
拓也さん「共有指示でもべっほい占いだけは拒否
ここは吊れ」
メテ・ルーさん「2騙り濃厚じゃから」
金色うさぎさん「要するに結果から見て2騙りが濃いんだよ」
拓也さん「べっほい明日吊るとして残り3択
共有がハッキリさせたい奴いるなら占い先指示聞くけど無いなら俺が選ぶ」
□マンス清水園さん「地獄で会おうぜ…」
金色うさぎさん「囲いじゃないならって言ってんだろ」
さん「丸なんとかは信用してない」
べっほいさん「見えてないの...?ヽ(´▽`)/」
メテ・ルーさん「2騙りで身内切りはありえんじゃろ?」
金色うさぎさん囲い「でない」
□マンス清水園さん「さぁみなさんご一緒に〜!」
ピーチ姫さん「となるとArcana真を真剣に追うべきか否か、んー」
べっほいさん「丸智の○なんだけど...ヽ(´▽`)/」
owlさん「2騙りの可能性はありますが、金色さんとArcanaさんの真はちょっと見辛いです」
さん「二騙りでもうさぎ視点何とかなるだろ狼が何とかする気あるなら」
丸智さん「べっほい○だから」
べっほいさん「えΣヽ(´▽`)/ガビーン」
金色うさぎさんべっほい身内切りだからこその拓也追加だろう
現に吊れない位置になっているよ >共有
べっほいさん「それを昨日言えないのがもう真じゃないんだよーヽ(´▽`)/」
ピーチ姫さん「金色ねえわ」
□マンス清水園さん「では何故Arcana吊りしたと問われるでしょうが、それは指示があったからです。
私様は権力に弱いのです」
メテ・ルーさん「やはりどこを見てもワシが両偽を見ていた場面が見つからんのじゃが、どこかのう? >>拓也」
ピーチ姫さん「◆金色うさぎさん 「占いCO ピーチ姫○」」
拓也さん「それは迷ったわ>べっほい
でも明日吊られてくれ」
金色うさぎさん「アルカナ狐はあるけどね」
owlさん「Arcanaがべっほい身打ち切りして、拓也も狼で飛び出すと?」
べっほいさん「(あ、ちょくちょく顔文字が抜けてる...アカン)」
金色うさぎさん狂狼残りが濃い
拓哉狼の噛みでピーチ囲いでないなら まず2騙り
owlさん「金色うさぎさん視点でどこが2騙り濃厚なんでしょうか」
べっほいさん「でも拓也てっきり真ならべっほい占うと思ったのになー」
□マンス清水園さん「真が吊れた気がしてなりません、残った占い狂狼狼
そこで3吊り消費してもどうせ狼が狐見つけて吊り増やしてくれるので問題ありません」
Arcanaさん「完全非狼ポジのべっほいがまるちの○なのもでかい」
ピーチ姫さん「占い吊るのは吊るでいいが、これ、吊り増えるか銃殺でないとまずくねーか」
もんぷちさん「◆もんぷちさん  「じゃあ吊れたのか丸智さんとArcanaさんで狼なんじゃないですか?」
両方かよ(狂狼逆だけど)」
丸智さん「対抗吊りで構いませんよ」
金色うさぎさん「共有が冷静ではなかったな」
拓也さんOK
ナイス共有
べっほいさん「アルカナが狼で●かぶるのー?およよーヽ(´▽`)/」
メテ・ルーさん「あまり相互に意味がある形とは思えんし、占い達の行動自体は妥当じゃな」
owlさん「金色うさぎさん吊りますね」
さん「狐なら俺の隣で寝てるよ」
変幻自在さん「Rで吊れてたらそりゃ霊能噛むしかないなと思いました」
金色うさぎさん「2騙り濃いんだからグレー占っていくのが定石だろ >共有」
べっほいさん「Σヽ(´▽`)/」
さん「共有なんて居なかった、いいね?」
べっほいさん「じゃあ早く昨日の質問説明して?ねぇねぇ」
拓也さん「見たけど非合理的なので無視>owl」
□マンス清水園さん「指示無視でも超許します」
Arcanaさん「金色アルカナとかどう見ても真ないから占いロラとかやめちくり〜」
丸智さん「対抗たち無視しまくっているな」
金色うさぎさん「◆べっほいさん 「じゃあ金色もバイバイなんだよーヽ(´▽`)/」

必死すぎますねこの人」
さん「まずはうさぎから」
もんぷちさん「マンスに●くらってのどうこうかな」
ゲームマスター「変幻自在さんおつかれさまでした。」
拓也さん「拓也真の噛み>メテルー」
ピーチ姫さん「いっそ俺●とか出してくれる方がわかりやすいんだが」
owlさん「◆owlさん
 「金色うさぎ→拓也占い
拓也→金色うさぎ占い
丸智→グレー占い
これでお願いします」

昨日指示出したんですけど、見てくれてないのでしょうか?」
さん「占いローラーでいい」
Arcanaさん「ピーチが噛み易い位置にいることは狼にとって追い風だな」
べっほいさん「真と狼が●ぶつけあって出てきたなんてすごい奇跡だよねーヽ(´▽`)/」
拓也さん「じゃあ金色吊ってどうぞ」
メテ・ルーさん「拓也真狼の噛みじゃの」
変幻自在さん「いい勘してた」
owlさん「おはようございます」
□マンス清水園さん「おはよう」
べっほいさん「じゃあ金色もバイバイなんだよーヽ(´▽`)/」
丸智さんこれなら拓也の○占いがベストだろう
◆ピーチ姫
「さらにべっほい●とあわせて考えれば、片方が囲ってきたとして、すんげ納得いくんだけど」
批判しているように聞こえた。残ってる占いを真にしようとしている感じがあった
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
金色うさぎさん理由:
対抗の囲い位置占い
拓哉とアルカナで狼狼か狼狐が固定

◆ピーチ姫 「まるちと拓也で両狼、とかあると思う?」

この意見が白々しすぎるので占いを入れる
さん「おはよう」
変幻自在さん「かまれた」
拓也さん理由
追加騙りで全員●出しってことは吊り先決め狙いなのでグレーにLW残ってる可能性は高い。だから神は放置。
どこの真切りたいかハッキリしてた榊はパス。
残る2人はどっちも微妙だけどメテルーがっ前日両偽発言してたので残ったロマンス清水を潰す
ピーチ姫さん「あっ……やっ……もうこのRP……めんどくさいよぅ……」
金色うさぎさん「占いCO ピーチ姫○」
さん「別に取り戻さなくてもいいか」
拓也さん「占いCO ロマンス清水園○」
べっほいさん「おはようべっほいほいヽ(´▽`)/」
丸智さん「占いCO ピーチ姫○」
5日目の朝となりました。(15/03/28 23:04:14)
変幻自在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを占います。 >>> 拓也 <<<
Arcanaさん「金色とアルカナで2人外消去した信用勝負と考えてくれればいいんだが」
変幻自在さんの独り言「あるかなの真がやっぱり切れない」
メテ・ルーさんの独り言「後々じゃな」
変幻自在さんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
メテ・ルーさんの独り言「丸智も決して追えないわけではなさそうじゃな」
ゲームマスター「Arcanaさんおつかれさまでした。」
ピーチ姫さんの独り言「占いに関しては、もういっそ噛まれてくれた方が楽」
もんぷちさん「ピーチ姫の護衛に期待!!」
owlさんの会話「Arcanaと金色のどっちかはさすがに狼ではないだろうかと思ったのだが・・・」
べっほいさんの独り言「占い潜伏or初日が見えていたようには見えない」
変幻自在さんの独り言「内訳がどうこう言える占い結果に見えなくて困る」
メテ・ルーさんの独り言「ログ見て推理の外しっぷりを見るのが好きでたまらんCOじゃな」
変幻自在さんの独り言「印象だけで言えば拓也」
Arcanaさん「まぁまるちの頑張りに期待するしかあるまい
金色が護衛される未来が見えないから俺が生き残りたかったけどもともと真噛め内ならどうでもええ」
メテ・ルーさんの独り言「潜伏なら神が妥当じゃろ」
べっほいさんの独り言「まるち真じゃないのかなー?」
金色うさぎさんの遠吠え「変幻かみ」
丸智さんの遠吠え「共有でいいんじゃね」
メテ・ルーさんの独り言「うんにゃ、初手囲いじゃないな」
ピーチ姫さんの独り言「ただ現状で共有噛まれると痛すぎるし、こっちのがよかろうぜ」
金色うさぎさんの遠吠え「噛み考えてる」
べっほいさんの独り言「狼出ていたのは客観的に共通視点」
金色うさぎさんの遠吠え「いや、結果出すところをそこにして」
owlさんの会話「2人も追加されると理由も読み切れないので困ります」
変幻自在さんの独り言「マルチの結果owl入ってるけどグレ広く取りたかったんかなあ
でもべっほいに○投げてるんだよなあ」
メテ・ルーさんの独り言「初手囲いした可能性はあるじゃろうな」
丸智さんの遠吠え「変幻って真の○だろ」
owlさんを護衛します。 >>> ピーチ姫 <<<
もんぷちさん「拓也丸智が相互●ってのが面白いですが」
ピーチ姫さんの独り言「○護衛がクールではあるんだーけーどー」
べっほいさんの独り言「まるち狼なら金色狼のパターンかなー」
金色うさぎさんの遠吠え「変幻○持ちつつどこ噛むかこれ」
owlさんの会話「このタイミングでべっほいを身打ち切りはもったいないし、やらないよなあ」
べっほいさんの独り言「潜伏見えているわけでもないしなー」
メテ・ルーさんの独り言「ただこうなると南国○じゃの」
Arcanaさん「どったんwwwww」
金色うさぎさんの遠吠え「榊 /神 / □マンス清水園 / メテ・ルー/ べっほい」
丸智さんの遠吠え「俺は銃殺対応しないほうがいいな。
対抗すると二騙りばれそう」
べっほいさんの独り言「どっち吊れてもかまわないんだよー!」
メテ・ルーさんの独り言「Arcana-丸智 じゃろうから」
owlさんの会話「ううむ、すみません
金色さんの方が確かに真切れそうだったのですが、どちらがより狼の動きかというとArcanaさんの方がだったので」
Arcanaさん「やべーなこれどう見ても拓也真ですわ」
べっほいさんの独り言「金色視点が一番やばいんだけど...」
金色うさぎさんの遠吠え「 」
丸智さんの遠吠え「笑った」
メテ・ルーさんの独り言「こういう形だと拓也か金色しか追う気にならんのう」
南国育ちさん「来たかゴミカス」
Arcanaさん「おつかれ」
べっほいさんの独り言「べっほい見えすぎててびっくりなんだよー!」
変幻自在さんの独り言「あるかな真っ先に切る場面かなあ」
さんの独り言「いいやつだったのに……」
4日目の夜となりました。(15/03/28 22:59:45)
Arcanaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
owlさん0 票投票先 → Arcanaさん
さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
拓也さん0 票投票先 → Arcanaさん
変幻自在さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
金色うさぎさん2 票投票先 → Arcanaさん
さん0 票投票先 → べっほいさん
丸智さん0 票投票先 → Arcanaさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → Arcanaさん
Arcanaさん8 票投票先 → べっほいさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → Arcanaさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → Arcanaさん
べっほいさん2 票投票先 → Arcanaさん
拓也さん「グレ潰すぞ」
□マンス清水園さん「占い師4人になっていたなんてきづきませんでした><」
Arcanaさん「べっほい吊ってまるち占わせろよ。共有○だしとるやろ」
南国育ちさん「潜伏狼いないのに2騙りとかまさに無謀な真似を」
べっほいさん「べっほい白すぎてごめんねーヽ(´▽`)/」
さん「神を吊るなんて、奇想天外四捨五入」
拓也さん「マジかよ
俺視点キープいるから金色は明日吊る方が合理的なんだが」
Arcanaさん金色うさぎを残すってことは俺より真を追うんだよな?
まるちが飛び出てきてるうさぎを俺より?
金色うさぎさん「そこで空気を読めなかった狂人の追加ですね」
べっほいさん「べっほいの真面目タイムしゅーりょーだよーヽ(´▽`)/」
owlさん「うーむ、それもそうですね」
変幻自在さん「何であるかな先?
金色の方が先に切れそうだけど」
さん「Arcanaなんて居なかった、いいね?」
金色うさぎさん「そもそもにおいてアルカナ狼の拓也狼2騙りが濃いので」
□マンス清水園さん「どうせマルチさん吊るならそっちからのほうがいいのではという気もしますので、マルチさんに投票しますね。」
丸智さん「了解」
べっほいさん「おおよそってのは狼と狂の場合もあるから」
Arcanaさん「いや論理的に説明するわ」
owlさん「金色うさぎ→拓也占い
拓也→金色うさぎ占い
丸智→グレー占い

これでお願いします」
ピーチ姫さん「ただその場合、なぜArcanaを噛んでないのか、というのが疑問になるんだよね」
べっほいさん「それで狼と狐か狼狼で飛び出したとおおよそ主張していることになるよ」
ピーチ姫さん「さらにべっほい●とあわせて考えれば、片方が囲ってきたとして、すんげ納得いくんだけど」
さん「Arcana吊るなら金色うさぎ吊りだろ」
拓也さん「キープ狼出来たのでグレ潰す」
もんぷちさん「というかRで死んでたのかww
RのRPはほぼ完ぺきだったけど(吊られるまで)」
Arcanaさん「あほくさ。金色うさぎより俺を切ると?
○から飛び出てきているうさぎより?」
金色うさぎさん「正しい」
丸智さん「対抗きればいいだろうに。」
拓也さん「OK
ナイス共有」
メテ・ルーさん「拓也視点丸智キープで、という言葉しか見つからんのじゃが >>ピーチ」
べっほいさん「つまり狼は最初に騙りなしの状態で霊能噛んだってことになるよ?」
拓也さん「丸智吊りの場合は対抗占い1手挟まざるを得ないのでめんどくせぇ
金色かアルカナ吊っとけ」
owlさんArcana吊ります
金色うさぎさん「対抗切りかべっほい吊り」
べっほいさん「共有ちょっと冷静になってね?」
さん「今日こそは神の神指定が発動しそう」
さん「金色うさぎも切っていい」
Arcanaさん「金色ウサギとおれの状況は同じだがスペックの差がやばいね」
ピーチ姫さん「で、今目に飛び込んだ
◆拓也さん 「丸智以外の対抗吊って後は流れで
これとかみると、すんげありそうなんだけど」
□マンス清水園さん「共有が死んだら本気出しますね」
メテ・ルーさん「別に対抗であっても被るのは不思議ではないと思うんじゃが」
べっほいさん「対抗なんなのー?後から出たのなんなのー?ヽ(´▽`)/」
もんぷちさん「狐いないからきびしーなー」
Arcanaさん「偽でここまで一瞬で考察が出るかよ」
金色うさぎさん「丸智さんは狂人確定なので」
Arcanaさん「狩人COさせるつもりだったところに狂狐が出てきたんだろ」
ピーチ姫さん「お前には聞いてない>金色」
もんぷちさん「4朝に死ぬ人に3朝○を出していた人が狼の確率はたぶん100%」
拓也さん「丸智以外の対抗吊って後は流れで」
さん「丸智は切っていいだろ」
べっほいさん「ねぇねぇ?なんでーヽ(´▽`)/
なんでべっほい●が対抗とかぶっちゃうのー?」
Arcanaさん「まるちと拓也で2wだったら楽なゲームだな」
変幻自在さん◆Arcanaさん 「噛み筋からほぼうさぎの身内きりだろうけど噛みみて狐が出てきたのと狂人がかぶったんちゃうかな」

質問
霊能噛んで身内切りとはこれ如何に
金色うさぎさん「ないですね >ピーチ姫」
丸智さん「狼の茶番とかどういう内訳主張してるのかね」
さん「べっほい●にした金色うさぎ超信用します」
金色うさぎさん「そしてこの形なら2騙りされていると判断します」
べっほいさん「で、最初の2人はなんでこうなったか説明してーヽ(´▽`)/」
Arcanaさん「噛み筋からほぼうさぎの身内きりだろうけど噛みみて狐が出てきたのと狂人がかぶったんちゃうかな」
べっほいさん「両偽はちょっと予想外なんだよーヽ(´▽`)/」
拓也さん「狼騙りの囲い候補に他の対抗が黒出しとか笑える」
□マンス清水園さん「潜伏含めた全占い師から投票された私様は早くも限りなく透明なブルーな真ピンクとなってしまいました」
変幻自在さん「この相互●が非常に臭い」
さん「よくわからないから役職全部吊りましょう(提案)」
ピーチ姫さん「まるちと拓也で両狼、とかあると思う?」
丸智さん「ごめん。笑ってしまった」
ゲームマスター「もんぷちさんおつかれさまでした。」
金色うさぎさん「狂が追加できましたね」
メテ・ルーさん「と思ったが拓也もおったか、拓也真っぽいのう」
変幻自在さん「んでべっほいに両方●?」
owlさん「ううむ、占い追加ですか、ちょっと考えますね」
べっほいさん「べっほいはべっほいだよヽ(´▽`)/」
Arcanaさん「タイミング外されたと思ったら出てきたな
まあそこは占わんけど」
もんぷちさん「owlさんちりり鍋さん読みあたってたw」
金色うさぎさん投票変更理由
対抗がロマンスに投票していたので、対抗狼と考えるなら非狼と考えられるため
メテ・ルーさん「丸智真っぽくはあるのう」
変幻自在さん「占い4?」
拓也さん「2騙りくせー」
べっほいさん「ふ、ふえたあああああΣヽ(´▽`)/」
さん「お疲れ様でした。」
ピーチ姫さん「なんだこれ」
□マンス清水園さん「おはよう」
owlさん「おはようございます」
丸智さん初日犠牲者の隣なら対応されないだろ。
一人は悲しいいだろうしな

RPに熱心であり中身が見えないが、
◆べっほい
「2-1初日ならわりと村有利なんじゃないかなーヽ(´▽`)/」
なんか気持ちがこもっているように見えなかった。
共有初日見てがっかりした人外に見える

◆拓也さん 「もんぷちの占い潜伏読みは霊能噛みから来てるのだとすれば甘い
出てる占いがどっちも真に見えないというならまあ」
潜伏占い否定している。つまり俺からしたら偽占いを真に仕立て要路とする人外の擁護に見えた
金色うさぎさん理由:
◆べっほい 「真狼なら2連囲いくらいしてそうな空気もあるけどべっほいそこまでわかんなーいヽ(´▽`)/」
◆べっほい 「およよー理由なんて必要あるのー?ヽ(´▽`)/
切っていると明言しているだけで十分だと思うんだよーヽ(´▽`)/」

と、理由もなしに信用にバイアスをかけている位置
連囲いの示唆の種まきなど、非常に伏線を張っている
得票数が少ないのも違和感だったので占う
Arcanaさん榊拓也は狼だとしても見つけても利益が薄いと判断し保留
信用路線だとしたら完全に金色うさぎを切っているべっほいが
本日もっとも対抗が理由をつけて囲いやすくかつ狼なら危険な位置と判断
神も投票しとるしええやろ
拓也さん
初日
特になし。右占い。

2日目
0票のピーチもんぷちの2択
◆ピーチ姫「つまり狼全潜伏で、狂人が出ていて、真潜伏中。霊能もなぞの潜伏中、というところでしょう」
◆ピーチ姫「そして私は今、Arcanaの真を切りました」
真面目に内訳推理するかと思いきや突然の対抗ディス。しかも真切る過程が何も発言されてない。
これでグレラン残られても困る。

3日目
信用勝負のための霊能噛みかと言われたら微妙。昼にもんぷちが言ってたように対抗に気合が感じられない。
じゃあ何のためっていわれたら後は狼騙りから対抗偽見えてるからくらいしかない。
それなら潜伏占い探しの噛みするだろって言われるけどグレー噛みは露骨すぎるから霊噛んだんじゃねーの。
そんな訳で初手囲い候補の丸智を潰す
変幻自在さん「うっわぁ」
さんもんぷちを、取り戻す!
ピーチ姫さん「そんな、やっ、あっ、あっあっ……んっ、いやぁ……おもちゃでなんか…やだぁ……っ」
Arcanaさん「占いCO べっほい●」
べっほいさん「おはようべっほいほいヽ(´▽`)/」
拓也さん「潜伏占いCO 変幻自在○ ピーチ姫○ 丸智●」
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
丸智さん「潜伏占いCO owl○べっほい○拓也●」
金色うさぎさん「占いCO べっほい●」
変幻自在さん「金色うさぎさん 0 票 投票先 → □マンス清水園さん
Arcanaさん 1 票 投票先 → □マンス清水園さん
金色うさぎさん 0 票 投票先 → 南国育ちさん
Arcanaさん 1 票 投票先 → 南国育ちさん

仲いいね」
4日目の朝となりました。(15/03/28 22:52:34)
もんぷちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんぷちさんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
メテ・ルーさんの独り言「Arcana真を追ってないわけではないんじゃが」
ピーチ姫さんの独り言「なんか今回は狼と噛み合わない予感がする」
メテ・ルーさんの独り言「共有初日というのが少し引っかかるんじゃが」
メテ・ルーさんの独り言「噛み的には真狼-真、あるいは狂狼-真かのう」
ゲームマスター「南国さんはそんな事言わない(;・ω・)」
べっほいさんの独り言「拓也吊りたいなー思いつつ」
メテ・ルーさんの独り言「南国育ちも人外候補じゃから」
拓也さんの独り言「俺が噛まれなきゃ白2黒1が出せるので村有利になる」
もんぷちさんの独り言「榊さん 0 票 投票先 → 南国育ちさん ☆
拓也さん 0 票 投票先 → □マンス清水園さん ★

拓也さん アウトー」
ゲームマスター「まさかの4-1に。」
拓也さんの独り言「やっぱりな」
金色うさぎさんの遠吠え「べっほい追加できた」
もんぷちさんの独り言「金色うさぎさん 0 票 投票先 → □マンス清水園さん
Arcanaさん 1 票 投票先 → □マンス清水園さん

金色うさぎさん 0 票 投票先 → 南国育ちさん ☆
Arcanaさん 1 票 投票先 → 南国育ちさん ☆

どっちが騙りでもレベル高いですね」
べっほいさんの独り言「でも非狼ランだったと考える方が自然かなー?」
丸智さんを占います。 >>> 拓也 <<<
メテ・ルーさんの独り言「神が囲いっぽくなるのう」
金色うさぎさんの遠吠え「下三名以外はまあ諦めてくれ」
ピーチ姫さんの独り言「今回発言のってないんだけどな」
ピーチ姫さんの独り言「てかなんで俺が得票ないんだろ」
メテ・ルーさんの独り言「となると」
メテ・ルーさんの独り言「初日の噛みに関する明言や予防線、グレコンという言葉は真では中々使わんじゃろ」
べっほいさんの独り言「榊非狼認定まではいかないけど印象はいいよねー」
金色うさぎさんを護衛します。 >>> ピーチ姫 <<<
丸智さんの遠吠え「OK.銃殺出たら対応してくれ。
その場合俺は出ない」
ピーチ姫さんの独り言「さてどうすべ
とりあえずまだ金色護衛でいいか、いいや」
丸智さんの遠吠え「潜伏占いCO owl○べっほい○拓也●ででる」
金色うさぎさんの遠吠え「145でいいか?」
南国育ちさん「おつかれ」
変幻自在さんの独り言「吊れてないだろうなあ」
金色うさぎさんの遠吠え「了承」
ピーチ姫さんの独り言「今回は金色護衛の気分だったんだよ」
べっほいさんの独り言「さすが200戦と思った」
金色うさぎさんの遠吠え「ピーチ榊拓哉対応」
owlさんの会話「今日の印象だと断然Arcanaさんの方が真に見えてしまう・・・」
メテ・ルーさんの独り言「Arcana狼っぽいのう」
丸智さんの遠吠え「もんぷち噛みで」
Arcanaさんの独り言「今日生き残ったら強引でも囲いに行きたかったね」
さんの独り言「外れ。これはマズいところ吊った感じがするね。」
ピーチ姫さんの独り言「霊はすまんこ」
南国育ちさん「ぺんてるか 俺に喧嘩売った知恵遅れは」
変幻自在さんの独り言「しかし両者とも南国投票に即切り替えてるし」
もんぷちさんの独り言「きちんと票替えできるいい村ですね」
owlさんの会話「ううむ、ロマンスさんは吊りづらい感じになりましたね」
金色うさぎさんの遠吠え「いいね」
拓也さんの独り言「◆南国育ち
「共有が両方生存してる通常の展開であっても
吊られ 噛まれ そして自分の○の初日吊られ
全てを回避するのが潜伏占いの義務ぽ」

義務は果たしてる」
メテ・ルーさんの独り言「案外潜伏あるんじゃろうか」
変幻自在さんの独り言「金色うさぎさん 0 票 投票先 → □マンス清水園さん
Arcanaさん 1 票 投票先 → □マンス清水園さん
とりあえず避けとけばいいんじゃないの」
南国育ちさん「死ね知恵遅れどもが」
Arcanaさんの独り言「まあ仕方あるまい」
さんの独り言「Arcanaの信用ゼロ」
ゲームマスター「南国育ちさんおつかれさまでした。」
丸智さんの遠吠え「俺追加で出ていいか?」
3日目の夜となりました。(15/03/28 22:48:16)
南国育ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もんぷちさん0 票投票先 → 南国育ちさん
owlさん1 票投票先 → 南国育ちさん
さん0 票投票先 → 南国育ちさん
拓也さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
変幻自在さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
金色うさぎさん0 票投票先 → 南国育ちさん
さん0 票投票先 → べっほいさん
丸智さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → owlさん
Arcanaさん1 票投票先 → 南国育ちさん
メテ・ルーさん3 票投票先 → 南国育ちさん
南国育ちさん7 票投票先 → Arcanaさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
べっほいさん1 票投票先 → 南国育ちさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
もんぷちさん0 票投票先 → 南国育ちさん
owlさん0 票投票先 → 南国育ちさん
さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
拓也さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
変幻自在さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
金色うさぎさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
さん0 票投票先 → べっほいさん
丸智さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
□マンス清水園さん4 票投票先 → 拓也さん
Arcanaさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
メテ・ルーさん3 票投票先 → 南国育ちさん
南国育ちさん4 票投票先 → Arcanaさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
べっほいさん1 票投票先 → 南国育ちさん
メテ・ルーさん「共有は指定しないんじゃろうか」
Arcanaさん「今日ロマンス吊らんなら今後占いも吊りもないと思うよかれは」
もんぷちさん「出てる占いが真に見えないから言ってるんですけど(・ω・)」
拓也さん「何でもぽを付ければ良いというものではない」
ピーチ姫さん「やだ>清水」
さん「たまには指定でもしてやろうか」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「ではみなさんご一緒に〜!」
べっほいさん「真狼なら2連囲いくらいしてそうな空気もあるけどべっほいそこまでわかんなーいヽ(´▽`)/」
さん「神を吊るなど、奇妙奇天烈摩訶不思議」
拓也さん「もんぷちの占い潜伏読みは霊能噛みから来てるのだとすれば甘い
出てる占いがどっちも真に見えないというならまあ」
変幻自在さん「えっらいアクの強い村だ」
南国育ちさん「調子こいてんじゃねえぞ雑魚がぽ」
Arcanaさん「R吊りがもうわりと崩壊した吊りかただからどこ吊っても変わらんと思うよ
ロマンス吊りたいけど」
メテ・ルーさん「そのままじゃよ >>もんぷち」
さん「下から二段目全部吊ったら勝てる気がする」
もんぷちさん「量産型とは?>メテ・ルーさん」
ゲームマスター「◆拓也さん 「RPだから気にする必要なし>榊
本気で指定して欲しい訳じゃないだろ」
多分、金色さん以上に本気だと思います。」
□マンス清水園さん「ヒィィィィ>< ← ここまで書いてしまったのにどうしてくれるんですか?>神さん」
べっほいさん「およよー理由なんて必要あるのー?ヽ(´▽`)/
切っていると明言しているだけで十分だと思うんだよーヽ(´▽`)/」
Arcanaさん「お前が一段下の存在ということがわかるのだよ
俺だけではなく全視点でね>南国
あ〜真占いめんどくせええいちいち説明させるなよwww」
ピーチ姫さん「なるほどつまり……どういうことだってばよ>神」
さん「べっほいさんです>清水」
owlさん「さすがに占いの潜伏死は追えないから、どっちか真で見るしかないかなあ」
金色うさぎさん「グレランを一度挟んだ時点で情報の確定はできませんが、3日目以降ないよりはある方がマシですよ」
拓也さん「RPだから気にする必要なし>榊
本気で指定して欲しい訳じゃないだろ」
□マンス清水園さん「ねぇ、どこ吊る?」
さん「狂人なら神の隣で寝てるよ」
南国育ちさん「この発言を引き出すことでどのような効果が期待できるのか
その説明がないようじゃ言い訳にしか見えないぽ」
Arcanaさん「決定的に役職っぽいところが見当たらんしグレランでええよ」
もんぷちさん「◆丸智さん 「もんぷちは何言ってるんだ?」
狼狂ー真 の占い潜伏と言ってます」
メテ・ルーさん「明確にどういう理由で偽という発言がないのう >>べっほい」
変幻自在さん「おかしくはないけど別に出さなくてもおかしくないよ>桃姫」
拓也さん「金色うさぎのRPが高評価」
Arcanaさん「占い理由ごときで騙されるならそれでもええよ
もう生き残れただけで感無量だからな」
さん「金色うさぎはそこまで指定にこだわる必要ないな
Arcanaが言い出すならわかるが」
もんぷちさん「対抗の票先占うのは別に悪くないし、それに文句つける人はちょっと思考力が足りないと言わざるをえません(・ω・)」
金色うさぎさん「狩狐の潜伏死を防ぐためにも指定進行」
メテ・ルーさん「このもんぷち量産型じゃの」
べっほいさん「昨日言ってるんだよーヽ(´▽`)/>メテ・ルー」
ピーチ姫さん「現状ではほぼ占い狼混じりとも言えるんですが、だとすれば狂人はどこにいるのかという話です
あるいは真がまだ潜伏中、とかも考えたんですが、そうだとすると狂人が今日●出しててもおかしくないんですよね」
□マンス清水園さん「指定なんて全く必要ないですが超許します」
もんぷちさん「それって身内票を疑ったとかなんとか言っておけばもうちょっと信憑性あがるのに>Arcanaさん」
変幻自在さん「何言ってんだ」
Arcanaさん「お前みたいな発言を引き出せるから>南国」
ゲームマスター「◆べっほいさん 「丸智、南国吊れば最低1吊れるよーヽ(´▽`)/」
おおう(;・ω・)」
金色うさぎさん「指定しろ」
さん「それにべっほいも加えれば100%一匹吊れそう>べっほい」
拓也さん「榊占いかと思ったら神占いかよ。
アルカナの真切っていいレベル」
南国育ちさん「Arcanaさんはなぜ対抗の投票先を占ったぽ?」
金色うさぎさん「グレー指定」
メテ・ルーさん「べっほいは昨日の結果と今日の結果を見て金色偽と言いたいらしいのう」
Arcanaさん「俺とうさぎのグレー差ひとつしかないけどあっちのほうがそこまで好調か?>榊」
Rさん「コテ騙りで真っ先におもいついたのがこの人だったのです・・アイコンが見つからなくて苦労したのです」
owlさん「ううむ、今日もグレランでいいですかね」
もんぷちさん「潜伏占いCOは4日目が限度です、最大人外数的な意味で(・ω・)」
べっほいさん「べっほい名探偵だもんねーヽ(´▽`)/シャキーン」
冷凍みかんさん「ロマンスはご当人じゃないですか」
さん「金色うさぎは好調にグレが削れてるね」
メテ・ルーさん「2-1で霊噛みは割と通りやすいと思うんじゃが」
べっほいさん「丸智、南国吊れば最低1吊れるよーヽ(´▽`)/」
変幻自在さん「ここから占い噛みしたら狼をチキンと呼ぶことにした」
丸智さん「もんぷちは何言ってるんだ?」
Arcanaさん「まあ噛まれなかった場合に占い理由マシマシだとフェアじゃないから
大体3~4行でまとめるよ。村がうらやましいね。推理しがいがありそうで」
□マンス清水園さん「占い師生存なのでまだ本気出しません」
金色うさぎさん「なるほど」
さん「○もらったしグレランさぼるか」
メテ・ルーさん「どっちもあまり真見たくないのに共有初日、ジレンマじゃのう」
南国育ちさん「真確定とはいえ2−1霊能を噛むとか その勇気は賞賛に値するぽ」
□マンス清水園さん「おはよう」
拓也さん「共有初日で霊能護衛できてないとかザル」
もんぷちさん「じゃあ吊れたのか丸智さんとArcanaさんで狼なんじゃないですか?」
ピーチ姫さん「そしてArcanaさんの望み通りの信用勝負ですね」
owlさん「霊能噛まれるのか・・・」
べっほいさん「アルカナ護衛していたんだねー仕方ないねーヽ(´▽`)/」
Arcanaさん「狼は空気を読めるようだな。これも貴重な情報だ」
変幻自在さん「古式ゆかしい信頼勝負ってことでいいんですかね」
丸智さん「おはよう」
南国育ちさん「なかなか味な真似をするぽね狼」
冷凍みかんさん「ぐわぁああああ!?」
さん「ほら喰われた」
拓也さん「おはよう」
べっほいさん「おはようべっほいほいヽ(´▽`)/」
さん「おはよう」
さん冷凍みかんを、取り戻す!
メテ・ルーさん「おはようじゃの」
owlさん「おはようございます」
ゲームマスター「冷凍みかんさんおつかれさまでした。」
変幻自在さん「えー」
金色うさぎさん理由:
◆もんぷち 「一番いい情報は、丸智さん以外囲い候補がないという事ではないでしょうか?初手で落とすとだいぶ楽になると思いますよ」

グレーの人外を吊るという意思を見せておきながら、他の発言で人外を探しているように見えない
人外を探しているフリをしているだけに見えるので占う
Arcanaさん金色うさぎさん 1 票 投票先 → 神さん
発言を見るに積極的に投票する場所には見えない
対抗の投票先占いに対する発言で村民のレベルも読める一石二鳥
ピーチ姫さん「やめでぇぇっ!ぞごっ!ぞごだめっ!にょうどうばがになっぢゃうぅぅう!!!」
南国育ちさん「おはよう」
Arcanaさん「占いCO 神○」
金色うさぎさん「占いCO もんぷち○」
3日目の朝となりました。(15/03/28 22:39:48)
冷凍みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍みかんさんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
南国育ちさんの念話「飛び出ても真狂狐じゃ狼をバイキングに招待するだけに終わりそうぽ」
ピーチ姫さんの独り言「んー、どうにも狼全潜伏の真狂-真にしかみえねーなー」
さんの独り言「5。相変わらず少ない。」
メテ・ルーさんの独り言「もんぷちさんのRPって中々難しい気がするんじゃな、長文の方が多いという始末じゃのう」
ピーチ姫さんを占います。 >>> 拓也 <<<
owlさんの会話「相方死亡宣言から出るまでかなり早かったよね」
ゲームマスター「吊られるところまで含まてRちゃんんなのかも???」
ピーチ姫さんの独り言「やっぱArcana護衛する気にはなれねーや」
金色うさぎさんを護衛します。 >>> ピーチ姫 <<<
Rさん「喋り方が難しかったのです・・」
メテ・ルーさんの独り言「神は役持ちあるんじゃないかのう」
べっほいさんの独り言「ならまだ潜伏いるかもとみかん護衛している方がマシだ」
owlさんの会話「金色うさぎさんが真に見えるけど、どうだろう」
もんぷちさんの独り言「あんまりどっちも真に見えないですね
Arcana狼 金色狂でしょう」
べっほいさんの独り言「うさぎだけは守るな!」
メテ・ルーさんの独り言「Arcana狼なんじゃないかのう、真狼じゃが」
Rさん「RPも録に出来なかったのです」
南国育ちさんの念話「共有初日とか狐が騙る道を断つクソ展開ぽ」
丸智さんの遠吠え「 」
丸智さんの遠吠え「○いらなかったけどそれはそれでだな」
金色うさぎさんの遠吠え「吠え稼いどいて霊噛むわ」
変幻自在さんの独り言「◆R「これ相方さんが初日じゃなかったら霊偽を疑ってたレベルなのです」
決め打ってたなら評価した」
Arcanaさんの独り言「喋り捲っていくスタイル」
南国育ちさんの念話「やりにくいぽね」
金色うさぎさんの遠吠え「マジでか」
owlさんの会話「結構ばらけたなぁ・・・」
ゲームマスター「Rさんおつかれさまでした。」
Rさん「吊られちゃったのです」
さんの独り言「え、何で?」
丸智さんの遠吠え「これはひどい」
2日目の夜となりました。(15/03/28 22:35:50)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もんぷちさん0 票投票先 → Rさん
owlさん0 票投票先 → 変幻自在さん
Rさん4 票投票先 → 南国育ちさん
さん1 票投票先 → 変幻自在さん
拓也さん2 票投票先 → Rさん
変幻自在さん2 票投票先 → Rさん
金色うさぎさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → べっほいさん
丸智さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 拓也さん
Arcanaさん0 票投票先 → 拓也さん
メテ・ルーさん2 票投票先 → Rさん
南国育ちさん1 票投票先 → 金色うさぎさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
べっほいさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「そして襲撃されたくない狂人のアピール。」
ゲームマスター「◆□マンス清水園さん 「相方初日を聞いたくらいで潜伏解除するくらいなら、何故潜伏を選んだのか全くわかりませんが超許します」
◆拓也さん 「ほんそれ>ロマンス
ダサすぎ」」
Arcanaさん「噛まれてたらふてねしよ(チラッ」
冷凍みかんさん「霊能は噛まれてもそこまで困る役職じゃないんだから吊られさえしなければ別にいいじゃないか」
べっほいさん「アイ!カツ!アイ!カツ!ヽ(´▽`)/」
Arcanaさん「真占いが霊を占ってて相方初日ってグレコンどんだけ楽かあほでもわかるよね?
(真噛みならもっと楽説はいらねえ)」
さん「神を吊るなど言語道断 驚天動地 大安仏滅」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
拓也さん「3択からロマンス除いて2択でいいや」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
メテ・ルーさん「Arcana真狼、金色真狂ぽいのう」
Rさん「グレランをするのです!」
南国育ちさん「共有が両方生存してる通常の展開であっても
吊られ 噛まれ そして自分の○の初日吊られ
全てを回避するのが潜伏占いの義務ぽ」
金色うさぎさん「この村で僕が潜伏死して、正しい内訳を追えるとも思えないので」
Arcanaさん「頼むから散々待って即噛みとかいやだから信用でこいよ」
べっほいさん「(精神的な意味で)」
冷凍みかんさん「護衛を占いに鉄板させるという利点がある」
べっほいさん「2-1初日ならわりと村有利なんじゃないかなーヽ(´▽`)/」
□マンス清水園さん「さぁみなさんご一緒に〜!!」
メテ・ルーさん「いや、○貰いの霊は共有初日なら占いの信用が初日から関わってくるところもあるじゃろうから出た方がよいのう」
さん「さて 神指定を見せてやろう」
もんぷちさん「そんな口調でしゃべるArcanaさん、見てみたかったですねぇ(・ω・)」
Arcanaさん「うはwwww着られたwwwwww」
□マンス清水園さん「ですが私様は見えてないグレーの人外に投票しますね」
ピーチ姫さん「そして私は今、Arcanaの真を切りました」
丸智さん「そもそも1−0見て霊能欠けとか言ってるのが考えてないか。
内訳見えてるやつです」
変幻自在さん「なんか利点あるのその潜伏」
もんぷちさん「一番いい情報は、丸智さん以外囲い候補がないという事ではないでしょうか?初手で落とすとだいぶ楽になると思いますよ」
Rさん「これ相方さんが初日じゃなかったら霊偽を疑ってたレベルなのです」
さん「戦犯と罵られるリスクをぎりぎりまで味わう……
これが潜伏の醍醐味」
冷凍みかんさん「○もらいなら霊能が潜伏するのは別に構わないと思うんだ」
金色うさぎさん「同時に潜伏占いのデメリットくらいは理解しているので相方初日を見て解除しました」
南国育ちさん「共有初日だから出るということは潜伏死を恐れたわけぽね?

その程度の覚悟で潜伏する占いは生かしておけないぽ」
さん「ピーチ! ピーチ!」
拓也さん「ほんそれ>ロマンス
ダサすぎ」
owlさん「潜伏したがりの村で困るなぁ><」
Arcanaさん「うっはwwww相方初日で霊占いwwww
狼は信用勝負挑んでこいよwww有利だよwww」
さん「2-1になるくらいなら潜っていればいいのに面倒くさい」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
メテ・ルーさん「ピーチの予測は当たっていたのう」
さん「近頃神の小物っぷりがやばい」
□マンス清水園さん「相方初日を聞いたくらいで潜伏解除するくらいなら、何故潜伏を選んだのか全くわかりませんが超許します」
ピーチ姫さん「みてごらんなさい、2-1になったでしょう」
Rさん「相方さん初日なら真霊確定なのです」
変幻自在さん「初日共有の2-1とか」
もんぷちさん「冷凍みかんさんがそんな事言ってるだけでこの村に草がまき散らされそうですね(・ω・)」
丸智さん「霊能なんでどうでもよろし」
金色うさぎさん「占い潜伏のメリットくらいは理解しています」
Arcanaさん「(これ狂もあるんだよなぁ」
さん「個人プレーに走るもの多数」
拓也さん「みかんダサいな」
べっほいさん「うさぎは引きちぎってばりむしゃーヽ(´▽`)/」
メテ・ルーさん「今CO見て出てきて1なら真じゃろうな」
owlさん「グレランしましょう」
冷凍みかんさん「○もらったから、占い一人しかいないし、潜伏したほうがいいと思ったので、そうした」
ピーチ姫さん「つまり狼全潜伏で、狂人が出ていて、真潜伏中。霊能もなぞの潜伏中、というところでしょう」
Arcanaさん「ちょwwwwwみかんくんwwwww」
Rさん「占いさんは増えたのに霊能はいないのです」
金色うさぎさん「初日共有ならでます」
Arcanaさん「うっはwww霊初日見て騙ってきたwwww」
もんぷちさん「もう潜伏のメリットないです<霊能」
冷凍みかんさん潜伏霊能CO
さん「ゆるさん>拓也」
べっほいさん「えー・・・ヽ(´▽`)/」
金色うさぎさん理由:
初日占い理由撲滅委員会です。
変幻自在さん「絶望しかない情報」
金色うさぎさん「占いCO 丸智○」
もんぷちさん「霊能がいないなら真占いがいるという圧倒的情報になりますよ」
変幻自在さん「潜伏霊能とか死んでしまえばいい」
メテ・ルーさん「占い噛まれたら霊いるんじゃないかのう」
丸智さん「霊能初日ではありません」
owlさん共有CO 相方 死亡中
Arcanaさん「頼むから霊はもう死んでいてくれ
そのほうが狩人生存率が上がって助かる」
拓也さん「R神ロマンスの不人気ラン」
金色うさぎさん「共有者の潜伏に意味がないことを理解してください」
さん「別に霊は潜伏でいいよ」
丸智さん「榊が潜伏霊能なので」
□マンス清水園さん「占いが噛まれたら本気出しますね」
メテ・ルーさん「霊欠けかの」
べっほいさん「べっほい潜伏好きじゃないんだよーヽ(´▽`)/」
Rさん「占いさん一人だけなのです?」
金色うさぎさん「霊欠け さっさと共有でろ」
南国育ちさん「占い1ならとりあえず共有は出てしまっていいぽ」
変幻自在さん「実に酷い」
もんぷちさん「みかんって八百屋に並んでるんですかねぇ(・ω・)」
さん「たまには(グレランに)参加していくか」
ピーチ姫さん「おかしいですねまだ占い1人しか出てません」
Arcanaさん「役職が俺だけというもの悲しさ」
さん「あー、神さんと私ちょっと被ったね、見た目」
owlさん「しょにっちさん死んじゃったね」
拓也さん「取り戻さなくて結構」
メテ・ルーさん「ならんのじゃが >>ピーチ」
金色うさぎさん「霊能出ろ」
べっほいさん「(今日のRPノルマ終了...!!)」
変幻自在さん「えー」
冷凍みかんさん「おはよう」
ピーチ姫さん「2-1になります」
金色うさぎさん「おはよう」
さん「早いね」
さん初日犠牲者を、取り戻す!
Arcanaさん帰りに八百屋で見たみかんを思い出した
さん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
□マンス清水園さん「おはよう」
南国育ちさん「おはよう」
Arcanaさん「占いCO 冷凍みかん○」
拓也さん「おはおう」
丸智さん「おはよう」
べっほいさん「おはようべっほいほいヽ(´▽`)/」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
変幻自在さん「おはよう」
owlさん「おはようございます」
ピーチ姫さん「んっ、ちょっ……やっ、そんなはげし…あっ、あっ、あっ」
もんぷちさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/28 22:28:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
南国育ちさんの念話「「次の入村者に名前をつける普通村」とかやりたいなあ
受身で待つ通常の名付け村よりはアトラクティブなはず」
メテ・ルーさんの独り言「3人ぐらい一致してそうじゃな」
さんの独り言「8。少ないね。」
変幻自在さんを占います。 >>> 拓也 <<<
メテ・ルーさんの独り言「何だかんだ騙ってる人とCN一致してそうじゃの」
べっほいさんの独り言「メテ・ルーが誰かわからないなー」
もんぷちさんの独り言「マッチした()」
冷凍みかんさんの独り言「本人騙りいるのかよwww」
さんの独り言「私は全トリップ合わせて何戦くらいしたんだろう?
1000は確実に超えてるんだけど、2000はどうだか。100以上ログから消えてるしなぁ。」
金色うさぎさんの遠吠え「200」
南国育ちさんの念話「他コテ騙り村もHNシャッフル村も名付け村もめっきり見なくなった」
メテ・ルーさんの独り言「owlさんを騙る辺り中々コアじゃな、とは思うのう」
owlさんの会話「こー言うときに占い4とかだと泣ける」
owlさんの会話「真いるから潜伏とか見なくてよさそうだからいいけど」
べっほいさんの独り言「榊アルカナあたりとかは絶対にないし」
金色うさぎさんの遠吠え「呪殺時は可能なら対応します」
メテ・ルーさんの独り言「メテ・ルー騙りといえばこの前はちりり鍋さんが騙ってたのう、メテ・ルーで狐勝利じゃった」
owlさんの会話「返事ないね」
べっほいさんの独り言「でもこの名前だとそんなもんかなー」
Arcanaさんの独り言「騙るか潜伏するかは朝が来た時の気分だな」
owlさんの会話「まだ相方生きてるのに」
べっほいさんの独り言「1は少なくて草」
丸智さんの遠吠え「マッチとかどうでもいい」
owlさんの会話「さみしいね」
メテ・ルーさんの独り言「特徴は強いからRPしやすいのはそうなんじゃが」
owlさんの会話「どうして相方いないの」
ピーチ姫さんの独り言「連理かたってちんこ連発するのも考えたんだけど、あとが怖いからやめました」
Arcanaさんの独り言「Arcana的にはロケット占いCOで●を打つべきだがてけとーにそのときの気分で動こう」
メテ・ルーさんの独り言「メテ・ルーはあまり喋らんタイプじゃから、あまり合ってないといえば合ってないかもしれんのう」
金色うさぎさんの遠吠え「マッチ数とかあるのかよ」
owlさんの会話「しょにっちさん」
Rさんの遠吠え「騙りはどうするのです?」
拓也さんの独り言「トイレ」
丸智さんの遠吠え「よろしく」
メテ・ルーさんの独り言「GMの村立て感謝するんじゃな」
ピーチ姫さんの独り言「ひぃ」
ゲームマスター「マッチ数は1でした!あとは頑張ってください!」
Arcanaさんの独り言「村と霊能以外ならなんでもええ」
南国育ちさんの念話「やったぽ」
さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いいたします。」
Rさんの遠吠え「よろしくなのです」
もんぷちさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
金色うさぎさんの遠吠え「よろしくお願いします」
変幻自在さんの独り言「村」
べっほいさんの独り言「べっほいの夜はシビアである」
メテ・ルーさんの独り言「素村じゃのう」
さんの独り言「GM村建て感謝〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/28 22:24:25)
変幻自在さん「本当に揃うとは」
もんぷちさん「よろしくお願いします」
ピーチ姫さん「よろし…くっ……殺せっ……!」
Rさん「【よろしくなのです】」
南国育ちさん「無限投票懐かしいぽね」
□マンス清水園さん「よろしくね」
Arcanaさん「よろしく」
さんわかめてを、取り戻す!
owlさん「よろしくお願いします」
メテ・ルーさん「よろしくじゃな」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
さん「罠村にひっかかって無限投票地獄で焦ってる神をみてみたい」
ゲームマスター「Peachなんちゃらの酉は戦績があるという。」
メテ・ルーさん「案山子三傑で酉ないのはべっほいだけじゃな」
ピーチ姫さん「まあ誰の別酉かはわかりませんが」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「多分誰も知らないと思われます。」
さん「世の中には知らなくてもよいことがある」
べっほいさん「べっほいはべっほいだよヽ(´▽`)/」
ピーチ姫さん「酉はどこかに残ってますよ確か」
メテ・ルーさん「ピーチ姫に関しては未だバレたことないのかのう?」
ゲームマスター「@2」
メテ・ルーさん「神もべっほいもそうじゃが専業案山子でなく別酉ある人なんじゃよ」
ゲームマスター「@3」
さん「中身をみたひといわく「中身を知ってしまった……」」
ゲームマスター「更新確認します。」
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「ピーチ姫の中身って誰なんですかね。」
冷凍みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:19:46)
メテ・ルーさん「その手があったか」
□マンス清水園さん「赤15なのです!」
ピーチ姫さん「RP必須じゃないから普通にしゃべりますよ」
Rさん「@1なのです!」
メテ・ルーさん「べっほいは普通に喋るからともかく、ピーチ姫と神はどうしたらよいんじゃろうな」
べっほいさん「Σヽ(´▽`)/」
べっほいさん「そしたら案山子組勢揃いなんだよーヽ(´▽`)/」
ピーチ姫さん「やっ……あっ……そんなところつまんじゃ、だめぇ……」
mttmさんがピーチ姫に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「ピーチ姫が来てもよい頃じゃのう」
メテ・ルーさん「べっほいおるじゃろ?神おるじゃろ?」
さん「わかとも!」
ゲームマスター「10人いたら6人は200行く前にいなくなり、4人の内2人は300でいなくなる世界観。」
メテ・ルーさん「というか神は蹴られていないところを見るに神騙りなんじゃろうか、難しいRPを選ぶのう」
メテ・ルーさん「今わかめてにいる初々しいコテ達が積み上げていけばそのうち200↑ぐらい余裕になるじゃろ、我慢するしかないのう」
owlさん「ううむ、分からない名前が多いですな」
文化さんが南国育ちに名前を変更しました。
かりさんが拓也に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきそうにない赤キック。」
きちゅねみくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「200↑位だったら1時間もかからんくらいだったんだがなぁ」
ゲームマスター「こんばんは。」
メテ・ルーさん「べっほいは人気じゃのう」
べっほいさん「よろしくべっほいほいーヽ(´▽`)/」
Rさん「私もギリギリだったと思うのです・・やっぱり↑200は難易度が高いのです」
kariさんがべっほいに名前を変更しました。
ゲームマスター「昔は500↑が30分で埋まった事もあるらしいのに。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:11:27)
ゲームマスター ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) 22:20
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ
  ″″    ″″   ″″
ゲームマスター「集まりそうで集まりません。」
kariさんがmttmに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では。」
ピーチ姫さん「誰をかたればいいんだろう」
ゲームマスター「ハードルとしては、200↑>>他コテ騙り」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:07:27)
ゲームマスター「わたしが始めた時期でも午前中と夕方で2村あって夜間に4村前後でしたが。」
メテ・ルーさん「何かしら条件がついていると参加を尻込みしてしまう可能性もあるかもしれんしのう、他コテ騙り村のハードルは高いということじゃろう」
ゲームマスター「20時に立てるのは早すぎたのかもしれません。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ピーチ姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 22:05:03)
南国育ちさん「往時の戦績村は空気が異様に濃かったよな」
変幻自在さん「村が立ってない時がないとか普通村が並行で3つくらい当たり前に稼働しているとか」
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「10年も経てばそういう気概は徐々に薄れていくのはしょうがないものじゃよ」
南国育ちさん「名物プレイヤーも多かったな」
南国育ちさん「「俺が一番上手いんだ!」とムキになってプレイする奴らがプライドをぶつけあうことで熱気が生まれていたんだ」
ゲームマスター「霊能が特攻する謎村。」
メテ・ルーさん「ネタでなら毎年300ずつ上がる3k縛りが立っとるのう」
ゲームマスター「稼働した最高縛りは何戦なのでしょうかね。600↑は確か見た記憶が。」
メテ・ルーさん「GMの普通村参戦が見れるのは良くて年に2回あればよい方なんじゃないかと思っとる」
変幻自在さん「(後二人来る気がしない)」
□マンス清水園さん「途中で送信してしまいました」
□マンス清水園さん「200⇒400⇒800⇒」
ゲームマスター「月下鯖やVIP(消化)村にはチマチマ参加していますよ。」
メテ・ルーさん「今ここに集まっているのは皆200↑じゃろ、少なくはないんじゃなかろうか」
Arcanaさん「増えてないだと・・・」
ゲームマスター「わたしの同期は皆200でしたがほとんど誰も残っていませんえ。」
メテ・ルーさん「ずっとGMだけ続けているというのもそれはそれでよく情熱が続くなという感想が出るのじゃが」
Rさん「↑200の人なんて今は中々いないのです?」
丸智さん「そういうGMも相当なのでは?」
南国育ちさん「お盆もクリスマスも大晦日も元旦も俺たちはずっと村の中で迎えてきた」
ゲームマスター「よく情熱が続くなあと感じます。」
変幻自在さん「頭おかしいですよね」
メテ・ルーさん「今のわかめてでも1ヶ月に50はそう難しくないじゃろうから、案外短く済むかもしれんの」
ゲームマスター「高3の3学期使ったわたしは、ほぼ1ヶ月で100戦してました。」
丸智さん「なんかすごい世界だな」
さん「あたまおかしい」
変幻自在さん「一日10戦すれば一ヶ月で300戦ですし」
□マンス清水園さん「永遠に大学生でも超許します」
変幻自在さん「年間1000戦すれば2年で済みます」
南国育ちさん「長期休暇中の大学生なら1日4戦とか当たり前だった時代があったんだ」
ゲームマスター「年間100戦で20年かかる。」
Rさん「2000もある人なんてスゴイのです」
さんが文化に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「2000もあるプレイヤーだったと知って少しビビっとるのう」
ゲームマスター「天使長の中の人は全部足したら2000↑と聞きますが。」
メテ・ルーさん「あぁでも天使長は前酉含め4桁だったかのう」
メテ・ルーさん「ワシは騙れんな!」
メテ・ルーさん「それだと」
金色うさぎさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「(そんな村聞いた事無いです…)」
さん「200↑のコテを騙るという意味だった……?」
□マンス清水園さん「顔にお願いします」
金色うさぎさん「では出ます」
金色うさぎさん「あ、せんせき不足?」
□マンス清水園さん「私様と身体を絡めたいという意思がひしひし伝わってきますね ピーチさんのようになっちゃいますよぉ ビクンビクン」
金色うさぎさん「だれにしよ。。。」
金色うさぎさん「すまん」
メテ・ルーさん「口マンスの発言はよくそこまで絡められるなと感心するのう」
Rさん「私は足りてるのです?」
□マンス清水園さん「皮が被っていても超許します」
ゲームマスター「>金色うさぎさん。」
ゲームマスター「戦績足りてないです。」
さん「何で被ったし。」
さん「まぁあと1人ではないじゃろ。」
kariさんが金色うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「「大体こんな感じだったはず」でやってみたら全然違っていたり。」
変幻自在さん「後1人……だといいなあ」
金色うさぎさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:37:20)
メテ・ルーさん「愛を振りまきにいったんじゃな」
ゲームマスター ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) 21:45
  ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″
南国育ちさん「言動まで含めて騙れるコテがなかなか思いつかない」
ゲームマスター「メテ・ルーさん最近みませんね。」
さんが変幻自在に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがメテ・ルーに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「恥ずかしいのでマスをかいてきます」
Rさん「なにを書いたのです?」
さん「書いたら文字化けしてました」
ゲームマスター「多い!!」
さん「君ら書きすぎだろ」
ゲームマスター「OKです。」
さん「書きました」
□マンス清水園さん「書きました」
メテ・ルーさん「書きました」
kariさんが金色うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「プロフに書いてください。」
南国育ちさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/28 21:26:44)
Rさん「この人のアイコンを探すのに時間がかかったのです」
メテ・ルーさん「どこか掲示板とかありますかね、変更はする予定ないので変更スレはどうかなと思って」
さん「複数の鳥を操るとは、さては鵜飼いか」
ゲームマスター「構いませんよ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
メテ・ルーさん「別酉合算は大丈夫でしょうか?」
メテ・ルーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:24:10)
ゲームマスター「はい」
さん「そだね。」
さん「かわいい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あっ ごめんなさい 間違えました
よく間違えます」
kariさん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:22:25)
kariさんが丸智に名前を変更しました。
Rさん「【よろしくなのです】」
kariさんがRに名前を変更しました。
さん「シュビラージュの原罪」
ゲームマスター「毎日何かを取り戻すのです。」
ゲームマスター「Arcanaさんは何がどうなってあのスタイルに辿り着いたのか。」
さん「神RPって自殺するとこまでかな」
Arcanaさん「〜Arcanaあるある〜
女性アイコンで見慣れないカタカナのプレイヤーを見たらとりあえずプロフを確認する」
□マンス清水園さん「072名様が訪問中でも超許します」
kariさんがArcanaに名前を変更しました。
さん「分身が居るに違いない」
ゲームマスター「34人もいるなら200↑も5-6人はいるでしょう。」
ゲームマスター「こんばんは。」
Arcanaさん「こんばんは」
ゲームマスター「?????????」
ゲームマスター「34 名様が訪問中です」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:13:45)
ゲームマスター「疑獄へようこそ。」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
ゲームマスター「地獄村が終わってているので流れてくるでしょう。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
□マンス清水園さん「よろしくね」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/03/28 21:11:08)
丸智さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:10:31)
ゲームマスター「ベンツが当たるキャンペーン開催していたソシャゲとかはたしか一週間でしたっけ。」
ゲームマスター「19964番地はバルサンで他コテ騙り。今は無理でしょうねえ。」
さん「一ヶ月持たないのは流石に酷いと思うけどな。」
ゲームマスター「企業でも1か月持たない事もあるこのご時世に。」
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) 21:20
  ミ_ノ
  ″″
さん「個人鯖でってのはあんまりないだろうね」
ゲームマスター「しかし10年って凄い鯖ですねえ。10年継続しているネトゲってあまりないのでは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「なっちゃんもわからないのか・・・」
Kariさんがに名前を変更しました。
さん「やっほー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 21:01:53)
ゲームマスター「10年まえですし…」
さん「マジか。」
ゲームマスター「13817番地はムガ虎さんしか知ってる人がいない…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「一番古いらしい11814番地でも村名が「久々」なら最初のコテ騙り村はどこなのでしょうか。」
さん「また随分昔のものを。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:56:35)
ゲームマスター「これが13817番地。」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「−過去ログ−

〜 第三回 他人狼プレーヤーを騙る村 〜 11992番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11992.html
17人もいるのに、村人名と中の人の一致者が誰もいなかったという珍しい村w
狩人が●出しされCOし、人柱もあって生き延び、狼は噛まずに粘るが及ばず、村人勝利。

〜 他プレーヤーを騙るリベンジ村 〜 11913番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11913.html
初日狂人で2−1と普通の展開と思われたが、3日目に真霊能が噛まれた上で呪殺の
対応が遅れた真占い師が即吊りされてしまう。その後狼占いが騙りきって人狼完全勝利。

〜 久々の他プレーヤーを騙る村 〜 11814番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11814.html
潜伏プレイで有名のなっちゃんの騙りさんが真占いで見事(?)に潜伏死。
人外圧勝かと思われたが狼も狐に苦戦し、村人が努力の末引き分けに持ち込む事に成功。

らしいです。(転用」」
かりさんがきちゅねみくに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
金色うさぎさん「なんだかんだ足りてるっぽいので」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:46:39)
きちゅねみくさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:46:20)
ゲームマスター「たまーに時間が停止します。」
さん「ちゃんと更新できてるか心配になるレベルだったけど動いてたか。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) 21:00
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ
  ″″    ″″   ″″
拓也さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(15/03/28 20:41:16)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:41:13)
さん「そうか。誰騙ろうかな。まぁ適当でいいや。」
ゲームマスター「アイコンは狙って探すの困難ですよね。」
Rさん「アイコン探しに苦戦中」
Rさん「そうですね心のままに騙ります>GM」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「心のままに騙りましょう。
◆kariさん 「他コテ騙りか・・やりたい人いるけど大丈夫か?」」
ゲームマスター ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) 20:35
  ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「わかメモで戦績無いパンの耳記載者とかが来るのは200からのイメージ。」
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:15:16)
owlさん「200↑だと凄いメンツになりそうで怖いです」
Rさん「他コテ騙りか・・やりたい人いるけど大丈夫か?」
kariさんがowlに名前を変更しました。
ゲームマスター「清水さんの村始まりましたね。メデタシメデタシ。」
ゲームマスター「むしろ予告したせいで村が立たなくなったら罪悪感が酷いです。」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「連理さんごめんなさい、掲示板みないで建ててしまいました。
許してほしい」」
ゲームマスター「PR参照。」
Arcanaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
Rさん「こんばんは」
owlさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:01:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:01:17)
Arcanaさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:00:52)
もんぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:00:30)
ゲームマスター「ついさっきは18人もいたのに…」
ゲームマスター「あー、清水さんごめんなさい。「もう始まりそうだし早めに立てよー」とか思ってました><」
ゲームマスター「あれ?上村ってまだ始まらないのですか???」
ゲームマスター「離席します。」
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) 20:15
  ミ_ノ
  ″″
ゲームマスター917 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/03/28(土) 19:51:54 ID:bb3e1f31e

〜 【200↑】他コテを騙るふつう村 〜 143392番地
ゲームマスターwiki準拠
戻る