過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ジェノサイダー
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノックス
おまる
[共有者]
(死 亡)
 
 
Next
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
GPtW
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
雲のない星空
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
超幸運
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴァッロ・ディ
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サニーサイドアップ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れい
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ASUN
flan ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァルキリー
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サモンナイト3
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みさとさん
ご飯屋 ◆7qmhm4Doak
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
Viagame
◆RfBVeOIr8o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
卒業写真
◆Ufo.4mWfT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
神に祈りを
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143391番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
雲のない星空さん「幸運さんはごめんね。村立てありがとです。」
GPtWさん「いやー思考が全然追いついてなかった
お疲れ様でした GM村ありがとうやで」
雲のない星空さん「なるほど、たしかにgameさん噛むあたり狼は慎重そうだからみさんとさん非狼でも試噛みはありえたか……」
ジェノサイダーさん「平和でているのに>◆ASUNさん 「狐いるかどうか判断しずらかった。」」
Viagameさん「あと僕昼の間べつにログ壊れたように見えなかったんですけどね」
ASUNさん「サモンナイト狼で狼多すぎての進行かと思った。」
Viagameさん「雲のない星空が先に吊られたがってるから噛みはありだよ」
ASUNさん「狐いるかどうか判断しずらかった。」
ジェノサイダーさん「狐いるのにww>◆ASUNさん 「狼だと思って投票した。」」
ジェノサイダーさん「◆ASUNさん 「興奮して文字打ちすぎました。」
<可愛いww」
ASUNさん「狼だと思って投票した。」
Viagameさん「最後にASUNに聞くけど雲のない星空はきみは何を思って投票したの?
狼と思って投票したかどうか教えてくれ」
雲のない星空さん「みさと狐は相当確率低いよ だってそこ狐だったらグレー噛んでおけば「今日は破綻猫吊ろう」ってことで村が勝手に吊ってくれるから2w生存の7人夜に噛まないだろうし」
Viagameさん「みさと狐おう場合もあるね」
サニーサイドアップさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
雲のない星空さん「みさとさん真狩追うならあったね」
GPtWさん「最後って2Wなかったのかな」
Viagameさん「自己解決しました勘違いらしいです」
GPtWさん「全然意味分かんない村だった…
1W1Fと見るんだったら自分柱で良かったのはなるほど」
Viagameさん「超幸運さん 「通報通報」 僕通報されるようなことありましたかね」
雲のない星空さん「でも噛み通ったら漂泊噛み成立するし、狐さえ吊れてれば狼の勝ちは固かったと思う
海老沢とみて猫炙ったっぽいのも狼としては助かったと思うし」
ヴァルキリーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
雲のない星空さん「gameさんの動きはたしかに狐っぽいから噛まれてもおかしくはないね
ワンチャン護衛ついてそうな位置だから、死体なし出ても狼視点狂か狐かは判断しにくそうだし」
ASUNさんすいません
ASUNさん「もう少し短文で話すようにします」
サニーサイドアップさん「◆みさとさんさんの遠吠え 「サニー、囲っておいてもらっていい 俺」
これ見逃してたごめん」
ASUNさん「興奮して文字打ちすぎました。」
Viagameさん「Nextが対抗猫したとしても信用は取れるきあるし撤回するつもりだったし
あんま変わらないかなぁ」
ASUNさん「すいません。」
雲のない星空さん「AZUNさんはその前にログ破壊しちゃダメだよ……」
ASUNさん「どんまい」
Viagameさん「狐にみえて噛まれたんなら仕方ないかなかなー」
Nextさんろくな思い出がない…
サニーサイドアップさん「◆超幸運さんの独り言 「噛まれたら切腹しよ」」
Nextさん猫はもう二度とやりたくないな・・・
ASUNさん「ともにゃんの悪口はそれまでよ。」
GPtWさん「めっちゃ疲れた
ログ見てきます」
ヴァルキリーさん「そういうときもありますよ!進行はうまくいかなかったときに上達するものです>卒業写真さん」
雲のない星空さん「霊能でなかったんで……
ノックスさんそのまま推しとけばよかったですかね」
超幸運さん「GMおつっした」
卒業写真さん「GMさん、相方、同村、どうもありがとう!」
超幸運さん「村人のくせに役職炙るんじゃねえよ」
ヴァッロ・ディさん「おつおつ」
れいさん「GMさん村建てありがとでしたー」
超幸運さん「星空は許さないぞ」
ゲームマスター「おつかれさん」
超幸運さん「p疲れサマ」
ノックスさん「進行不得手ですみません」
ASUNさん「おやすみ」
超幸運さん「やあ」
卒業写真さん「Rさん、吊らせちゃってごめんねー!」
ASUNさん「共有は頑張ろう」
サモンナイト3さん「なんでGAMEが噛まれたんだ?狂人見えてたのに」
ジェノサイダーさん「まあいいよ>神に祈りをさん」
ヴァルキリーさん「お疲れさまでした」
卒業写真さん「ちゃんと進行できなくて、村のみなさんごめんなさい」
サニーサイドアップさん「おつかれさまでしたー」
雲のない星空さん「おつかれです」
Viagameさん「まあお疲れ様です」
神に祈りをさん「完全に判断ミスしました お仲間狂人すみませぬ」
ジェノサイダーさん「お疲れさまでした。みんな幸せの引き分け」
卒業写真さん「おつかれさま!」
サモンナイト3さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
GPtWさん「お疲れ様でした」
れいさん「おつかれさまでしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
「引き分け」です!(15/03/28 22:21:30)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
GPtWさん0 票投票先 → サモンナイト3さん
神に祈りをさん2 票投票先 → サモンナイト3さん
ASUNさん0 票投票先 → 神に祈りをさん
サモンナイト3さん2 票投票先 → 神に祈りをさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
GPtWさん0 票投票先 → サモンナイト3さん
神に祈りをさん2 票投票先 → サモンナイト3さん
ASUNさん0 票投票先 → 神に祈りをさん
サモンナイト3さん2 票投票先 → 神に祈りをさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
GPtWさん0 票投票先 → サモンナイト3さん
神に祈りをさん2 票投票先 → サモンナイト3さん
ASUNさん0 票投票先 → 神に祈りをさん
サモンナイト3さん2 票投票先 → 神に祈りをさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
GPtWさん0 票投票先 → サモンナイト3さん
神に祈りをさん2 票投票先 → サモンナイト3さん
ASUNさん0 票投票先 → 神に祈りをさん
サモンナイト3さん2 票投票先 → 神に祈りをさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サモンナイト3さん「Rが真だから、サニ ジェノ GAME みさと 神 サモンで全人外」
雲のない星空さん「3日目はグレランよりはサニーさん吊った方が良かったと思うよ
サニーさんの真を見たかったなら指定 グレランしちゃうと狐吊ってサニー真の場合取り返しがつかないから」
超幸運さん「村役職が5日目までに壊滅的だったのが絶望的だったね」
神に祈りをさん「なので沈黙よろ」
Viagameさん「真猫吊られると思ってなかったから星空●にしたのがいけなかった」
ASUNさん「神に祈りをに投票します」
神に祈りをさん「神に祈りをさん 「んじゃASUMが私に GPがサモンに投票でよろ 」
GPtWさん「ASUN→神投票
俺サモン投票」
ASUNさん「おk」
ASUNさん「サモンナイトさん投票指示よろしく」
卒業写真さん「引き分けるのかぁ…
Rさん吊らせないのできなくてみんなごめん!!!」
れいさん「むしろよく引き分けの場面までいったなぁ・・」
神に祈りをさんんじゃASUMが私に GPがサモンに投票でよろ
サモンナイト3さん「引き分けにするぞ」
ASUNさんむらです
サニーサイドアップさん「必殺 間違って投票しちゃった」
ゲームマスター「おつかれ」
サモンナイト3さん狐CO LWは紙の祈り
神に祈りをさん「思いっきりゲームメイクミスった 」
GPtWさん「OK」
ASUNさん「ひきわけましょ」
GPtWさん「はい」
雲のない星空さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
神に祈りをさんLWCO 狐はサモンナイト3
ヴァルキリーさん「お疲れさまでした」
9日目の朝となりました。(15/03/28 22:16:46)
サモンナイト3さんを狙います。 >>> 神に祈りを <<<
サモンナイト3さんの念話「……え?」
8日目の夜となりました。(15/03/28 22:16:33)
雲のない星空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
GPtWさん1 票投票先 → 雲のない星空さん
雲のない星空さん2 票投票先 → 神に祈りをさん
神に祈りをさん1 票投票先 → サモンナイト3さん
ASUNさん0 票投票先 → 雲のない星空さん
サモンナイト3さん1 票投票先 → GPtWさん
れいさん「ある程度の勝算が見込めるなら勝負してもいいと思うけどこの形なら引き分けが最善にしか見えない(「・ω・)「」
Viagameさん「GPtWさん 「よし、引き分けにしよう
星空吊り」
引き分けにするなら自分が柱に出るべきなんですよ」
サニーサイドアップさん「引き分けに行くのは私はありだと思うよ」
ノックスさん「お疲れ様デス」
ジェノサイダーさん「お、引き分けか
まあそれもまた結論だからいいと思う」
サモンナイト3さん「どう見てもGPが狐なんで、VI真でしょ」
GPtWさん「2W0Fなら負け」
Viagameさん「RViagame視点狐生存なんだから灰吊ってくれよな、共有が昨日それをするべきだったんだけどね」
ノックスさん「雲吊りデス」
ジェノサイダーさん「引き分けするくらいなら、負けたほうがいいんじゃないか
引き分けしたら勝ちの可能性が0になる
勝つ為に戦っているのに、負けの可能性を潰すために勝ちの可能性を潰すのは本末転倒」
神に祈りをさん「私もVI真で見たい 」
雲のない星空さん「Vの○噛みどっちかして狐把握っぽいような感じもしますけどね」
GPtWさんよし、引き分けにしよう
星空吊り
ノックスさん「狐吊り狙いま」
神に祈りをさん「星空の間違いだな 素で気づかんかった サンクス>サモン」
雲のない星空さん「私のことでしょ」
れいさん「狐吊れてもほぼ勝負にならないから理想としては今日星空吊りかなあ」
サモンナイト3さん「青空狼ってあるけど青空って誰よ」
ASUNさん「ヴィ」
雲のない星空さん「引き分けにしたかったら私吊り
勝負したいんだったら1/3の確率で狐を吊れるグレ投票」
GPtWさん「星空以外から吊って、最終日にR真で見るかVia真で見るかということになる」
神に祈りをさん「あれ、どっか違うか?>サモンナイト」
超幸運さん「引き分けとかツマラナイ」
ジェノサイダーさん「◆ASUNさん 「今日は雲のない星空つりだっけ?」
<内訳なにでみているんだよww」
神に祈りをさん皆はRとVIどっち真で見てる?
サモンナイト3さん「一つ違うところがあるな>祈り」
ヴァルキリーさん「狐吊れたら勝負
吊れなかったら引分か」
卒業写真さん「相方さん、おつかれさまー!」
ASUNさん「今日は雲のない星空つりだっけ?」
GPtWさん「おはよう」
雲のない星空さん「なるほど狐をグレランで吊ろうって魂胆ですか」
神に祈りをさんRが真なら(多分が混ざってるけど)
サニー狼 ジェの狼 VI狂人 みさとが狼狐 人外4死亡

VIが真なら
サニー狼 ジェの狼 R狂か狐? みさとが狂狼狐全部ある 青空狼
・・・これであってるか?
ASUNさん「おは」
ヴァルキリーさん「お疲れさまでした」
サモンナイト3さん「おはよう」
神に祈りをさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
れいさん「そんなことはなかったぜ。」
8日目の朝となりました。(15/03/28 22:10:40)
ノックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノックスさんを狙います。 >>> 神に祈りを <<<
サモンナイト3さんの念話「やっちまったZE」
ジェノサイダーさん「勝負にでたくないなら
>ジェノが生きている間に狐COして引き分けに持ち込むべきだったか?」
れいさん「ASUN噛みとか言ってなかったっけ
みさとが噛み役ならすごく楽しいことになってしまう・・」
みさとさんさん「お仲間おつ」
サモンナイト3さんの念話「人外半PPできたよな?星とジェノとみさと・サモンだから」
GPtWさんの独り言「R真なら星空吊っちゃだめでVia真なら星空吊っちゃう
OK理解した」
神に祈りをさんの遠吠え「うん、ごめんね 噛み先を変えてしまったんだ 狐把握してるんだ」
みさとさんさん「これASUN噛んでないのか」
卒業写真さん「Rさん吊ったのは狂人と狼2人だよ
質問書いてたら寝坊した上に、猫いっぱいになって呪い殺されちゃった」
ヴァルキリーさん「共有噛み→狐噛みとかで引分か」
サモンナイト3さんの念話「これ、もしかしてジェノが生きている間に狐COして引き分けに持ち込むべきだったか?」
ジェノサイダーさん「サモンナイト(素村だと)盲信したい>お仲間」
サニーサイドアップさん「お仲間おっつー」
サモンナイト3さんの念話「あー」
ヴァルキリーさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(15/03/28 22:09:08)
みさとさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みさとさんさん5 票投票先 → ノックスさん
GPtWさん0 票投票先 → みさとさんさん
ノックスさん1 票投票先 → みさとさんさん
雲のない星空さん0 票投票先 → 神に祈りをさん
神に祈りをさん1 票投票先 → みさとさんさん
ASUNさん0 票投票先 → みさとさんさん
サモンナイト3さん0 票投票先 → みさとさんさん
ヴァルキリーさん「してなかったと思いますがなんだろう」
Viagameさん「雲のない星空さん 「なんか色々この村カオスだからみさと真狩あるかもしれないけど、R吊ってる以上もう後戻りはしちゃダメだよ」
R吊ってる云々はR投票のうちみさとViagameなんだからRの真も考慮したほうがいいのになぁ」
サニーサイドアップさん「◆ASUNさん 「サモンナイト盲信したい」
これはどういう? なんかCOしたっけ?」
ヴァルキリーさん「狐が喋らない」
神に祈りをさん「VIAのグレケア→雲吊りでいいんじゃない?明日行こう」
みさとさんさん「A狐だった」
雲のない星空さん「なんか色々この村カオスだからみさと真狩あるかもしれないけど、R吊ってる以上もう後戻りはしちゃダメだよ」
GPtWさん「みさと狐Via真だと狼2死んでるね?」
神に祈りをさん「雲のない星空がなんでそんな吊られたがってるのか分からん」
みさとさんさん日誌

護衛:卒業写真 
護衛:卒業写真
護衛:卒業写真
護衛:ノックス
護衛 ノックス
ノックスさん「対抗coあるなら出てくだサイ」
雲のない星空さん「んじゃ狐生存らしいんで私吊って飽和進行でもいいですよ
勝負したいっていうならみさと吊りでもどうぞ
さすがにみさと噛みはないだろうからそこは狼でしょう」
GPtWさん「みさとは他の日記も130までに出そうね」
神に祈りをさん「まあこれで偽猫が狐でない限り遠慮なく吊れるようになったね」
ASUNさん「サモンナイト盲信したい」
サニーサイドアップさん「把握ミスしてたわ^p^」
ノックスさん「狩人は潜伏デス」
みさとさんさん
護衛:ノックス 鉄板
ASUNさん「したいなし。今日もいい天気」
雲のない星空さん「◆GPtWさん「R狐ジェノ真なら負けか」
あとジェノは猫に●うってるからね」
ASUNさん「おは」
GPtWさん「狩人いるなら出ましょう」
雲のない星空さん「狩人いるなら出ていいですよ」
サニーサイドアップさん「あ、せや>れいさん」
神に祈りをさん「吊り縄ふえたね 狩人いるなら出て」
GPtWさん「おはよう」
超幸運さん「把握ワロス」
雲のない星空さん「おはようございます」
ヴァルキリーさん「まさかの狐噛み吊り増え」
神に祈りをさん「おはよう」
サニーサイドアップさん「狐死んだ候補ってれいさんだけでしょ」
7日目の朝となりました。(15/03/28 22:03:51)
サモンナイト3さんを狙います。 >>> 神に祈りを <<<
超幸運さん「狐はもうそのままで勝てるでしょっていう」
れいさん「吊ったら狐噛み以前に飽和です(小声)」
ジェノサイダーさん「ああ、そっかあ
忘れていた」
サモンナイト3さんの念話「狐ってどうやって勝てばいいんですかー?>天界」
サニーサイドアップさん「猫も居ないから猫噛みもできないし」
Viagameさん「かまれの灰ね」
雲のない星空さんの独り言「Rさん狐ならしゃあない」
Viagameさん「かまれの○噛み全然いいんですよ、狼側ができる引き分けの手段ですから」
GPtWさんの独り言「R狐Via真→星空狼みさと狂狼
Via狂R真→星空村みさと狂狼」
サニーサイドアップさん「吊ったら狐噛むしか無い+狐を把握してない から星空つっちゃだめだよ>サイダーさん」
神に祈りをさんの遠吠え「れいか」
ジェノサイダーさん「お疲れさまです」
みさとさんさんの遠吠え「好きな時間に噛んでいいぜ俺は狂人アピをする」
神に祈りをさんの遠吠え「なので230ASUN噛みで行こう」
みさとさんさんの遠吠え「ただ狐処理がややこしいんでそこがな・・猫が持ってったのも共有なんでな」
神に祈りをさんの遠吠え「ASUN噛みかな― さすがに噛まれのグレ噛みは無理があるし」
サモンナイト3さんの念話「GPとサモンアイトが順番で噛まれるんだろ?知ってる」
みさとさんさんの遠吠え「安心しろ 明日6 明後日4ならけっこういい最終日だ」
ジェノサイダーさん「雲のない星空吊りになるかと思ったのに。。。」
ゲームマスター「おつかれ」
サモンナイト3さんの念話「呪いが村でよかったな。人外持っていったら村勝ちがあった」
サニーサイドアップさん「お仲間おっつー」
みさとさんさんの遠吠え「俺はASUNを押すけど神に祈りをはどこがいい?」
サモンナイト3さんの念話「狐いるから引き分けになっちまうんだよなぁ。しょんぼり」
GPtWさんの独り言「たしかにそうだったわ」
卒業写真さん「おつかれさまー」
GPtWさんの独り言「◆雲のない星空さん 「私噛まれの●ですけど? 噛まれ真でみるならいいでしょ」」
神に祈りをさんの遠吠え「すまん 判断間違ったかもしれんな
吊り縄へったん忘れてた」
ヴァルキリーさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/03/28 22:00:12)
ジェノサイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みさとさんさん0 票投票先 → ノックスさん
ジェノサイダーさん5 票投票先 → 雲のない星空さん
GPtWさん0 票投票先 → ジェノサイダーさん
ノックスさん1 票投票先 → ジェノサイダーさん
雲のない星空さん1 票投票先 → サモンナイト3さん
神に祈りをさん0 票投票先 → ジェノサイダーさん
ASUNさん0 票投票先 → ジェノサイダーさん
サモンナイト3さん1 票投票先 → ジェノサイダーさん
サニーサイドアップさん「◆ジェノサイダーさん 「村は雲のない星空さん合わせで」
これは自分が吊られるという前提の発言かな?」
卒業写真さん「私まだ、蘇生猫しかやったことないからわかんないけど、
初日にCOしてもいいと思う>Nextさん」
雲のない星空さん「私噛まれの●ですけど? 噛まれ真でみるならいいでしょ」
ジェノサイダーさん村は雲のない星空さん合わせで
みさとさんさん「共有指示がないなら知らんす」
ノックスさん「今日はジェのつりデス」
サモンナイト3さん村はジェノサイダーで合わせろ
れいさん「猫は3日目こそ出られなくても仕方ないけど4日目朝一COで良かったとおもいます」
雲のない星空さん狼柱が出ないなら私に投票です
村人は狼COがあったら最後に狼COした場所に投票しましょう
サモンナイト3さん「GAMEが噛まれたのに、R真を追うのはGAMEが可哀そうじゃね?」
ジェノサイダーさん「正直私は柱だす進行がよくわからないんだよなあ
まあ、村側ができるならやればいいと思う」
ノックスさん「なぜ柱なのですか?」
GPtWさん「R狐ジェノ真なら負けか」
ヴァルキリーさん「猫は初日COという方法もありますよ>Nextさん
僕もたまにやるし」
サモンナイト3さん「ジェノ⇒みさと⇒星空で吊りだよ」
ジェノサイダーさん今日は村は柱吊りした方がいいんじゃないかな?
まあ、私は村負けても別にかまわないけど
Viagameさん「狐候補削って告発が好み、それでも1/2だけど」
サモンナイト3さん「柱なんて建てなくても吊り順決まってるだろ」
神に祈りをさん「ジェノ吊りでいいんじゃない?
ここが破綻するなら初日の占い二人が揃って狼だったってことじゃないの?」
雲のない星空さんいいえ、今日は私を吊ります
みさとかジェノサイダーが狼柱したときのみそこを吊ります
GPtWさん「狼COでたら最後の狼COに合わせます」
卒業写真さん「真がいないと、狐が勝ちそうかなー」
GPtWさん「あ、柱しますか」
Viagameさん「ただまあ」
GPtWさん「今日はなんとしても狼吊らないといけない日」
Nextさん「貴方のせいでトラウマが増えたよ・・・ありがと・・・」
サモンナイト3さん「ジェノとみさと吊って最後に星空吊りだな」
ASUNさんむら柱です
みさとさんさん「卒業写真、良いヤツだったよ」
ヴァルキリーさん「お疲れさまでした」
ASUNさん柱希望です
ゲームマスター「おつかれ」
卒業写真さん「でも、本当に人外なら夜言えばいいから、村だとは思ったけど
なんで、あーゆーこと言うかなーって
でも、なんで身内切りして、霊能って言われたとこ噛むかなーとか、迷った」
サモンナイト3さん「おはよう」
ジェノサイダーさん占いCO ノックス○
みさとさんさん「今日もいい天気だなぁ」
Viagameさん「おっけーおっけー」
神に祈りをさん「おはよう」
雲のない星空さんRさん真でみてるんで村柱します!
狼さん、今3w生存なんでしょ?
R・れいさんしか死亡狐候補いないし、飽和怖いなら柱してきてもいいですよ!!
6日目の朝となりました。(15/03/28 21:56:04)
Viagameさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Viagameさんを狙います。 >>> 神に祈りを <<<
Nextさん「前の村では出ても指定で吊られるわ、今度は●で対抗出られて吊られるわ
どうしたらいいんだよ・・・どうしたらいいんだ・・・orz」
サニーサイドアップさん「狐吊れないなーこれ」
雲のない星空さんの独り言「最悪今3w1m1f生存でしょ?
じゃあ私柱でて飽和進行でもいいんじゃない」
卒業写真さん「Rさんに投票した人が人外でおしまいなんだね、やっぱり」
超幸運さん「いやまじで星空は人外だと思ってた>共有」
Viagameさんの独り言「まあ村の勝ちはないだろう」
ノックスさんの会話「偽猫とジェのサイダーさん人外確定おめでとうございマス。」
サモンナイト3さんの念話「GAME真でも今日はGP占いなんだろうが」
みさとさんさんの遠吠え「おk」
卒業写真さん「雲のない星空さん、霊能当てたけど、それって利人外行為??」
みさとさんさんの遠吠え「じゃあ俺が噛む」
サニーサイドアップさん「楽しい村ですね!>ヴァルキリーさん」
神に祈りをさんの遠吠え「すまん ここから私の戦いになるから私の考えで行く
占い噛む 130」
みさとさんさんの遠吠え「護衛入る可能性もあるんだよなぁ」
ジェノサイダーさんの遠吠え「お前も噛み先考えろよ。>みさとさん」
みさとさんさんの遠吠え「じゃああれ噛むか。奇数になっても戦うぞ。」
Viagameさんの独り言「Next●がなければ撤回しなかったかもしれない」
サモンナイト3さんの念話「どっちも破綻はしてないな」
ジェノサイダーさんの遠吠え「Viagame噛みかなあ?」
超幸運さん「狐勝ちがうっすら見えてきたか」
みさとさんさんの遠吠え「できれば奇数にはしたくないな」
サモンナイト3さんの念話「R真なら サニー ジェノ GAME みさとで4人外」
Nextさん「もうやだ・・・猫だけはひきたくない・・・」
みさとさんさんの遠吠え「他を噛むのもありだ、結局俺たちは捨てゴマだ。どこがいい?」
ヴァルキリーさん「2日目 狼狼で遅延特攻海老沢シフト
3日目 潜伏霊噛まれ、真占い吊り
4日目 狩人噛まれ、狂が猫乗っ取り
5日目 ●もらい真猫吊り、共有道連れ ←New!!」
Viagameさんの独り言「R真で狐候補広いんだよなぁ」
神に祈りをさんの遠吠え「なので漂泊して、最終日にサモンとGRでなぐりあってもらっちゃダメかな―、って思うんだが」
ヴァッロ・ディさん「◆雲のない星空さんの独り言 「超楽しい!」  いいぞ〜こ↑れ↓ だいぶ事故を楽しめてるな」
みさとさんさんの遠吠え「雲のない星空を噛むとヤツの偽が明確になる」
卒業写真さん「ごめんね、Nextさん」
雲のない星空さんの独り言「これRさん真でいいね」
ジェノサイダーさんの遠吠え「でていいぜ>みさと」
サモンナイト3さんの念話「GAME真 サニー ジェノ R 星 みさとで5人外。狐以外露呈してる内訳か」
Nextさん「俺の責任じゃねぇよ・・・無理だろあのタイミングで猫coとかしらねぇよ・・・」
みさとさんさんの遠吠え「まぁ最終日にあいつを吊ればいい」
ヴァッロ・ディさん「偶数化できたからいいのか 狼視点」
ゲームマスター「おつかれ」
神に祈りをさんの遠吠え「あれ狐か?
俺は真吊れが見えて、噛まれを嫌った狂だと思うんだが」
卒業写真さん「きゃあ呪われた」
GPtWさんの独り言「なんなんこの村」
超幸運さん「村役職の死亡率」
Nextさん「マジ猫役やりたくないわ・・・」
GPtWさんの独り言「おわた」
ASUNさんの独り言「かおすでおもろ」
雲のない星空さんの独り言「超楽しい!」
みさとさんさんの遠吠え「悪かったな独断で出た」
サニーサイドアップさん「共有もっていきかー」
Viagameさんの独り言「まあだよな」
みさとさんさんの遠吠え「共有が道ずれになったから偶数維持で最終日勝負でいいだろう」
ASUNさんの独り言「猫ルーで共有しんだーーーーーーーーー」
神に祈りをさんの遠吠え「あっぶね コレで俺みちずれされてたら終わってたな」
れいさん「いえす!(・ω・)」
サモンナイト3さんの念話「共有持っていきやがった」
Nextさん「しーらね・・・俺はしらねぇよ・・・」
超幸運さん「ワロタwwwwwwwww」
ヴァルキリーさん「お疲れさまでした」
サモンナイト3さんの念話「……」
みさとさんさんの遠吠え「Viagameは狐だと思って動いてくれ
あいつの囲いに入ってるからすぐ吊られはしないだろう」
5日目の夜となりました。(15/03/28 21:50:50)
卒業写真さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
Nextさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卒業写真さん0 票投票先 → Nextさん
Viagameさん0 票投票先 → Nextさん
Nextさん10 票投票先 → みさとさんさん
みさとさんさん1 票投票先 → Nextさん
ジェノサイダーさん0 票投票先 → Nextさん
GPtWさん0 票投票先 → Nextさん
ノックスさん0 票投票先 → Nextさん
雲のない星空さん0 票投票先 → Nextさん
神に祈りをさん0 票投票先 → Nextさん
ASUNさん0 票投票先 → Nextさん
サモンナイト3さん0 票投票先 → Nextさん
超幸運さん「超幸運がいるんだぞ?大丈夫だって」
サニーサイドアップさん「かなりのギャンブルだなー でもこういうの好きだよ」
ヴァッロ・ディさん「狼視点 真猫つってもあまりいいことないような気もするが 狼が猫COしてるしな どうなんだろう」
れいさん「この役満感でいくと道ずれは共有以外ないですね!」
サニーサイドアップさん「神に祈りをさん道連れだと超つらい」
ヴァルキリーさん「猫吊れそうだけどどこ持ってくかで勝敗決まる」
サニーサイドアップさん「どこを持っていくかにかかってきそう」
ヴァッロ・ディさん「狂人の猫CO解除は、潜伏猫炙りだったかな? 機転がきいてすごいいいと思います  Rが真でも偽でも」
GPtWさん「R狐で猫に狂人かな?
ジェノ狼サニー狼」
ジェノサイダーさん「私の初手黒の占い騙りが破綻したことをわすれているのかな>村一同」
サモンナイト3さん「ああ、内訳の話しか。猫又は真狼が濃厚に見えるな>神」
Nextさん悪いけど、誰か確実に道連れにするわ
ジェノサイダーさん今日は猫ルー
こんな変な潜伏占いの真なんてみる村じゃないはず

Next吊り
雲のない星空さん「今日グレー噛み起きてる時点でジェノサイダー偽は確定
おそらくNEXT狼の身内切りっぽいけどそれだとViagame何者なんだっていう」
サニーサイドアップさん「共有さん処理追いついてない感あるねこれ真猫吊れる」
ヴァルキリーさん「狼も狂人もアクティブですね!」
神に祈りをさん「そうじゃなくて、どういう猫の内訳になるか、って意味>サモンナイト
ちょい夜に頭ひねってくる」
みさとさんさんNext吊ってくれ呪いは出ない
ジェノサイダーさん「うーーーーん
不本意だけど私の占いセンスじたいはほれぼれするなあ
我ながら・・・」
Viagameさん「狼が飽和嫌って身内切ったってのはありますかね!!!」
GPtWさん「Next猫はないことは分かる」
Nextさん「あのタイミングで猫coされたらでれないわ」
雲のない星空さん「とりあえずNEXTさん吊って考えますか」
ヴァルキリーさん「村の良心が死んでしまった感」
GPtWさん「ジェノ吊ろう」
サモンナイト3さん「みさとが真猫>神」
ASUNさん「ねるわおやすみ。」
ノックスさん「なんというカオス」
超幸運さん「ここに焼き払うべき村のタグを付けよう」
神に祈りをさん「ええっと・・・これジェノサイダ―視点なら
猫の内訳どうなるんだ?」
サモンナイト3さん「くっそ、くっそ、こんなカオス村に居られるか。俺は部屋に戻る!」
卒業写真さん「猫が二人になっちゃった」
Viagameさん「Next 「お前が猫だと?怪しんだよなぁ・・・」
ひゃあああああああああああああああああ」
サモンナイト3さん「何がどうなってるんだ?訳がわからない」
ASUNさん「らんらんるーーーーー」
サモンナイト3さん「なんだ、この村」
ASUNさん「猫るーーーーーーーーーーー」
みさとさんさん整理できてないと思うんだが、まず偽猫吊ってくれ
ヴァッロ・ディさん「おもろい(震え」
卒業写真さん「おはよう」
雲のない星空さん「そこが猫撤回するなら真猫どこなのwwww」
GPtWさん「確定人外1しか吊れてないけど残り5吊り
ジェノ真で見るならNextそうじゃないならジェノ」
Viagameさん速報:潜伏猫又がいるぞwwwww
みさとさんさん猫又CO
神に祈りをさん「あら 何これ なんで猫が撤回してんの じゃあ真猫どこ?」
ヴァルキリーさん「お疲れさまでした」
ASUNさん「gameつっていいきが」
ヴァルキリーさん「霊居ない・猫狩狐潜伏状況だったのでグレランよりも指定が理想の場面ではあったです」
Nextさん猫COするわ
Viagameさん「理由:右
理由:右の右
理由:上、吊られ回避噛まれ回避で猫COしたぞ
理由:くっそわろすな展開なんですが真猫又潜伏してるんですがwwww
   ああ、狼猫又噛んでくれないかなwwwww
   占い先はRの○、今日の結果でRの内訳考えたりする、」
ジェノサイダーさん理由
全体的に発言が薄い位置
狐狙いで占い
対抗が吊れていることから
狼陣営がへっていると考えられる
よって、ここ無理に狼探すより
狐ねらいで占い
◆Next
「お前が猫だと?怪しんだよなぁ・・・」
◆Next
「マジかそこ共有なのね」
◆Next
「おはようー」
サニーサイドアップさん「つまりグレランにしたのが悪いってことですね>ヴァルキリーさん」
ヴァッロ・ディさん「おつおつ」
サモンナイト3さん「おはよう」
超幸運さん「ワロタwwwww」
Viagameさん猫又CO撤回占いCO 卒業写真○神に祈りを○ASUN○雲のない星空●
ゲームマスター「おつかれ」
ASUNさん「おは」
Nextさん「おはよう」
超幸運さん「というか18猫でのRはむしろ狼率」
神に祈りをさん「おはよう」
GPtWさん「おはよう」
ジェノサイダーさん「占いCO Next●」
雲のない星空さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/03/28 21:45:04)
ヴァッロ・ディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァッロ・ディさんを狙います。 >>> ジェノサイダー <<<
ヴァルキリーさん「ちなみにRさんが吊られたこと自体は狼の組織票戦略ですのでそこは気にしなくていいと思いますよ」
サニーサイドアップさん「ところでRさん占い引きすぎじゃない? ずるいよ。私に分けて」
卒業写真さんの会話「じゃあ、それは私が聞くね!」
サモンナイト3さんの念話「ただ、霊能初日だから占い噛みになりそうなことだけが救いだね」
ノックスさんの会話「がんばりますが、期待はしないでね…」
サモンナイト3さんの念話「ジェノが真なら手も足も出ない」
ノックスさんの会話「とりあえずグレランなのにRに投票した人に理由ききましょう。
気持ちはわかりますけどね。」
ヴァルキリーさん「飽和日に猫噛みしようとして狂噛み飽和まで見えた」
Nextさんの独り言「占い 真狼狂 偽猫狐?」
ジェノサイダーさんの遠吠え「100」
ジェノサイダーさんの遠吠え「潜伏目線で気になることがあったらいっていいからね>みさと」
卒業写真さんの会話「そろそろ、進行間違えたらまずいし、
出たから、ぜひぜひよろしくです!」
サモンナイト3さんの念話「しかし狐はやる気が出ない」
神に祈りをさんの遠吠え「後噛み時間を言っておいてくれると嬉しい 」
雲のない星空さんの独り言「まぁサニーさん狂狐だったんならRさん真だね、悲しいね」
ノックスさんの会話「どうなんでしょう…」
みさとさんさんの遠吠え「オッケー 騙りが決めて」
卒業写真さんの会話「どうせ身内切りするなら、村人一人道連れできる感じで…
でもそしたら、Rさん真になっちゃうけど、それもなーー」
雲のない星空さんの独り言「サニーさん猫噛んで逃げなかったってことは、サニー狂狐あるのかな?」
みさとさんさんの遠吠え「白3の r真なら4で狐処理はまずできてない
難しいけどヴァッロ辺りかな」
ジェノサイダーさんの遠吠え「Next●で共有噛みでいいかな?」
神に祈りをさんの遠吠え「●打ち先は騙りに任せるよー」
神に祈りをさんの遠吠え「つーか俺昨日 猫を狐だとか言ってたな 忘れてくれ」
ノックスさんの会話「一人くらい出てきてもおかしくないんですが。」
Nextさんの独り言「あー 銃殺してくれないかなぁ?してくれるとマジで助かるんだよなぁ・・・」
超幸運さん「てかめっちゃ酉間違えてたすまねwwwwwww」
卒業写真さんの会話「ジェノサイダーさんの身内切りならそうなるのかな?」
ノックスさんの会話「なぜでしょうね。」
みさとさんさんの遠吠え「ういー」
Nextさんの独り言「なんでうちが猫になる時はここまで面倒くさいことになるんですかね」
サニーサイドアップさん「猫出てないんですか……」
ヴァルキリーさん「日本語でもログ破壊って起こるんですね」
超幸運さん「村幹部がダメダメすぎて焼き払うべきだな」
ジェノサイダーさんの遠吠え「囲うくらいなら黒打って吊り先作った方が良い気がする」
ゲームマスター「おつかれ」
神に祈りをさんの遠吠え「占いが今日出てこないなら死んでるっぽいな
噛まれない違和感をごまかすために、●打つだけ打って吊り稼いだ後に
猫噛んで逃げるか?」
Nextさんの独り言「このまま伏せてていいかなぁ・・・対抗間違いなく狐なんだよなぁ・・・」
卒業写真さんの会話「どうして、霊能は一人も現れなかったのかな」
サニーサイドアップさん「ふらんさんなにしてんのwwwww」
サモンナイト3さんの念話「これ、人外がバタバタ死んでることないか?」
ヴァルキリーさん「お疲れさまでした」
ジェノサイダーさんの遠吠え「相方おつかれ」
サニーサイドアップさん「おつかれさまでしたー」
みさとさんさんの遠吠え「日誌

護衛:卒業写真 卒業シーズンだからこっちにした。
護衛:ジェノサイダー R真なら最初から村勝ちを諦めた方が良い
護衛:ジェノサイダー チャレがある日なので致し方ない

日誌はつけてる。占いCOは破棄。
囲って欲しいが方針は任せる。」
4日目の夜となりました。(15/03/28 21:39:45)
サニーサイドアップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴァッロ・ディさん0 票投票先 → サニーサイドアップさん
卒業写真さん0 票投票先 → サニーサイドアップさん
サニーサイドアップさん12 票投票先 → ノックスさん
Viagameさん0 票投票先 → サニーサイドアップさん
Nextさん0 票投票先 → サニーサイドアップさん
みさとさんさん0 票投票先 → サニーサイドアップさん
ジェノサイダーさん0 票投票先 → サニーサイドアップさん
GPtWさん0 票投票先 → サニーサイドアップさん
ノックスさん1 票投票先 → サニーサイドアップさん
雲のない星空さん0 票投票先 → サニーサイドアップさん
神に祈りをさん0 票投票先 → サニーサイドアップさん
ASUNさん0 票投票先 → サニーサイドアップさん
サモンナイト3さん0 票投票先 → サニーサイドアップさん
ヴァルキリーさん「◆Nextさん 「お前が猫だと?怪しんだよなぁ・・・」
なら出たほうがいいのでは」
れいさん「この村の役満感半端ないですね!」
ヴァルキリーさん「なるへそ
PC重くなって飛んじゃうやつですね、あれは焦ります」
さん「ヴァルキリーさんへ
本当はログが飛んじゃってわからなくなってしまったのです。
ごめんなさいなのです。」
ヴァルキリーさん「◆ASUNさん 「共有トラップきたーーー(以降略
長文打っちゃうと壊れるのです」
超幸運さん「サクッと通報」
超幸運さん「通報通報」
Nextさん「お前が猫だと?怪しんだよなぁ・・・」
サニーサイドアップさん「謝るならあれだけど最近多いから許さないから」
超幸運さん「◆RfBVeOIr8o」
みさとさんさん「再投票多いから投票しようず 俺はした」
Viagameさん「R君が猫又なら対抗猫しないうからなwwwww、吾輩やさしいからちゃんと教えてあげてるんですよ」
ヴァルキリーさん「それはちょっと」
サニーサイドアップさん「はぁ……霊界で酉ちぇっくしとこ」
神に祈りをさん「サモンナイトが黒幕ポジションまで把握」
みさとさんさん「サニーアップなど四天王最弱よ(フラグ」
ジェノサイダーさん「今日は破綻吊りでおやすみなさい。
対抗居なくなったけど、明日以降も頑張ります。」
さん「あれ?この表示はどういうことなのです?」
ヴァルキリーさん「猫乗っ取られてるのは一体どういう」
超幸運さん「ログ破壊おつ」
サモンナイト3さん「共有トラップにひっかかるなど、人外の面汚しめ」
ヴァッロ・ディさん「(あかん)」
卒業写真さん「なんか表示変になった」
サニーサイドアップさん「なにしてくれてんのマジで」
サニーサイドアップさん「あかん……」
サモンナイト3さん「くっくっく、サニーは人外でも一番の小物よ」
ASUNさん共有トラップきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神に祈りをさん「猫対抗いてまだ出てね―なら俺すげーおこです>猫」
サニーサイドアップさん「そん……な……」
ノックスさん「サニーさんは破綻デス」
ヴァルキリーさん「自称共有占って例え●が出てもそこまで信用は上がらないので
真ならグレを占うべきだったかもです」
サモンナイト3さん「破綻してるなら流石に保留する意味ないしな。」
神に祈りをさん「久々にこんな綺麗に決まった共有トラっプ見たな
悲しいのは、昨日噛まれてね―時点でサニーの真も最初から限りなく薄かったことだが」
Nextさん「マジかそこ共有なのね」
雲のない星空さん「ヴァルキリー非共有でグレランだったことにも驚きだったけど、ノックスさんマジ共有も驚き」
GPtWさん「つか両偽でいいと思うわ…
ジェノは今日理由書いてるのに昨日は全然書いてない意味が分からない
対応すぎるから吊っていい」
ジェノサイダーさん「偽の特攻が真占いにささったって主張なの?>GPtWさん
これ対抗狼で、狂人囲っちゃったとしたら村ごめん。」
Viagameさん「ああ破綻してますね」
サニーサイドアップさん「えっ?」
ViagameさんR吊ってんだから占い切りは一日延ばしていいぞ
サモンナイト3さん「共有トラップなんて幻想」
ASUNさん「とりあえずグレーへらすか」
サニーサイドアップさん「正直共有占ってる時点でRさんはね。たぶんみんなそこ考慮したんじゃないのかな ちなみにサモンナイト3に投票したけど別に予告じゃないよ」
さん「れいさんへ
2日目の投票が遅れちゃったのは私のせいなのです。
PCがフリーズしちゃって、混乱しちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
ヴァッロ・ディさん「まぁええわ」
Viagameさん「あの対抗猫又さんがいるなら今日中にでないといけないんですけど、つまり私が猫又でいいですか」
ノックスさん共有coデス!!
相方は卒業写真!!
Nextさん「おはようー」
神に祈りをさん「サニーサイドがかなり視点人外見つけてんな―
これで人外4露出か?」
ジェノサイダーさん「今朝は結果理由の張り出し頑張りました。
今日は黒キープでグレー吊りが良いと思います。」
卒業写真さんおはよう サニーさん吊りです
みさとさんさん「これがシュタインズ・ゲートの選択だったということだ・・・」
ASUNさん「おは」
雲のない星空さん「おはようございます」
ヴァルキリーさん「いや」
GPtWさん「R吊っちゃったから残った占いに真がいるとして考えるね…
勘ではサニー真狼・ジェノ狂狼っぽい」
ヴァッロ・ディさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
Viagameさん「おやすみ」
サニーサイドアップさん理由:グレーから選んだよ
◆ノックス 「グレラン把握デス」
◆ノックス 「霊能初日でしょうか」
◆ノックス 「卒業写真さんのはそのままの意味でショウ」
◆ノックス 「おはようデス」

把握発言が多い印象のところです。
こことか潜伏人外あると思う。
だから占ってみるよ
ジェノサイダーさん理由
右占い教徒のふりをして
意味のない殴りで発言稼いでいた位置
◆GPtW
「そういやジェノサイダーのサニーサイドアップ占い位置が意味不明だな
今日はれい吊り」

三日目もグレー殴りも誘導も何もせず
共有に指定いれてほしいという発言のみ
色をみせたくない人外に見えた
神に祈りをさん「おはよう」
ヴァルキリーさん「お疲れさまでした」
GPtWさん「おはよう」
サニーサイドアップさん「占いCO ノックスさん●」
サモンナイト3さん「なんでR吊りになったんだか」
ジェノサイダーさん「占いCO GPtW○」
4日目の朝となりました。(15/03/28 21:33:52)
ヴァルキリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルキリーさんを狙います。 >>> ジェノサイダー <<<
卒業写真さんの会話「誰の初日??」
超幸運さん「星空許さねえ」
卒業写真さんの会話「明日は何をしたらいいですか?」
ノックスさんの会話「あとすみません初日の占い先忘れてしまいました」
卒業写真さんの会話「あるといいなぁ! 潜伏!」
ヴァルキリーさんの独り言「霊居ない時点で指定すべきだったかもですな」
Nextさんの独り言「卒業写真さんは共有確定だと思うけどさ」
卒業写真さんの会話「ASUNさんは、Rさん吊りっていいながら、
ジェノサイダーさんに投票だった」
ノックスさんの会話「真霊能潜伏はあるのかな」
Nextさんの独り言「イマイチ把握できてないんだけどさ、Viagameさんは共有なのか?」
サモンナイト3さんの念話「なんでR吊りになったんだか」
超幸運さん「ただサニーサイドアップはトラップにかかりそうだから良し」
ヴァルキリーさんの独り言「霊いないのに出方的に非狼なR即吊りしてもヒントにならないんですが」
ノックスさんの会話「Rさん…まあ仕方ないですかね…」
ジェノサイダーさんを護衛します。 >>> ヴァルキリー <<<
ジェノサイダーさんの遠吠え「暫定白かみ了解」
みさとさんさんの遠吠え「騙りが決めてくれ俺はヴァルでいいと思う」
ヴァルキリーさんの独り言「確かにサニーサイド真に見えてきたな
いやでもそれなら即噛みできただろうし」
サニーサイドアップさんの遠吠え「猫出たから サイダーさんに任せるよ」
Nextさんの独り言「このままワイ伏せてもいいですかね?(グレランの可能性あるにも関わらず)」
れいさん「Rさんは共有っぽいの占うのがちょっと微妙だったたけで、
出方は何ら問題ないとおもいますよ!」
神に祈りをさんの遠吠え「Viagameは早急に占い切りに来るなら狐の可能性もある
ここに●をうつ余裕は残しておいた方がいいきがするかな」
卒業写真さんの会話「幸運さんが潜伏霊能だったのなら、星空さんなんで指摘したのかな?」
サニーサイドアップさんの遠吠え「あー雲のない星空 はやっかいだからね それもありというかおおあり」
Nextさんの独り言「これマジでどうすりゃいいんっすか・・・」
Viagameさんの独り言「今夜猫噛みされると困りますね」
ヴァルキリーさんの独り言「なんでRさん吊れとるのか」
サモンナイト3さんの念話「狐には虎の子の狩人COもあるしね」
さん「COしなかったらしなかったで何か言われちゃうのです。
難しいのです…」
Nextさんの独り言「◆Viagameさん 「猫COな」 後コレ、これマジでどうしよう・・・」
卒業写真さんの会話「偽、出て来なかったのはなんでかな?」
ジェノサイダーさんの遠吠え「雲のない星空でも噛む?」
超幸運さん「役職がどんどん死んでいく...」
サモンナイト3さんの念話「VIagameが猫又じゃあ対抗猫又はなしだな。霊能乗っ取りするにはきつかったんです」
サニーサイドアップさんの遠吠え「ヴァルキリー噛みでもいいと思う。 ノックスに●出す予定」
卒業写真さんの会話「霊能は初日か、星空さんの言う通り幸運さんだったのかな」
Viagameさんの独り言「猫又炙られず」
Nextさんの独り言「それにしても再投票が多い気がするのだ?大丈夫か・・・?」
ヴァルキリーさんの独り言「狩人弁当いっちょあがり!
とでも言ったところか(白目」
ヴァッロ・ディさんの独り言「本物の偽物Rっぽかったもんな 共有COを人外のCOと怪しんで占うとか言ってたし」
Nextさんの独り言「うーん、書ききれないってのもあるよね・・・ ごめんよ(´・ω・`)」
神に祈りをさんの遠吠え「まあ真潜伏の可能性もあるけどそれはそれでどうにかしましょう
占い二人に真がいるっぽく見せるためにヴァルキリ―噛み?」
さん「COしないほうが良いのです?」
みさとさんさんの遠吠え「サニー、囲っておいてもらっていい 俺」
サモンナイト3さんの念話「狐って一番嫌いな役職だわ。発言数調整しなきゃいけないとか言いたいことも言えねえじゃねえか」
ASUNさんの独り言「ですよねー」
サニーサイドアップさんの遠吠え「あと、占いかぶりごめんね」
Nextさんの独り言「さて、うちの勘違いが厄介な展開させてしまったわけだが・・・」
サニーサイドアップさんの遠吠え「R吊れるんwwwwwwww」
みさとさんさんの遠吠え「ジェノサイダーの指示に入る あの出方ならまぁしゃあない」
GPtWさんの独り言「これでR視点詰められなくなった」
雲のない星空さんの独り言「Rさんより先にサニーさん吊るべきだと思うけどな」
卒業写真さんの会話「Rさん吊られちゃった」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「釣られちゃったのです。」
サニーサイドアップさんの遠吠え「くっそわらたwwwww」
ヴァッロ・ディさんの独り言「あかん Rが死んだ! このヒトデナシ!」
さん「この村はどうなっているのです?」
ジェノサイダーさんの遠吠え「占いCO GPtW○ででる」
超幸運さん「なんてことだ」
GPtWさんの独り言「はあ」
みさとさんさんの遠吠え「吊れちまったな」
サモンナイト3さんの念話「なん、だと?」
神に祈りをさんの遠吠え「わりと奇跡的な吊れかた」
超幸運さん「おいR」
3日目の夜となりました。(15/03/28 21:29:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴァッロ・ディさん1 票投票先 → みさとさんさん
卒業写真さん0 票投票先 → ヴァッロ・ディさん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → ノックスさん
サニーサイドアップさん1 票投票先 → サモンナイト3さん
Viagameさん0 票投票先 → さん
Nextさん0 票投票先 → サモンナイト3さん
みさとさんさん2 票投票先 → さん
ジェノサイダーさん1 票投票先 → ASUNさん
GPtWさん1 票投票先 → ノックスさん
ノックスさん2 票投票先 → GPtWさん
雲のない星空さん0 票投票先 → サニーサイドアップさん
さん3 票投票先 → ASUNさん
神に祈りをさん0 票投票先 → さん
ASUNさん2 票投票先 → ジェノサイダーさん
サモンナイト3さん2 票投票先 → みさとさんさん
超幸運さん「再投票多すぎwww」
ゲームマスター「毎度投票が遅い」
再投票してください。
Nextさん「了解、マジで共有さん 申し訳ないことしたな…」
Viagameさん猫COな
雲のない星空さん「グレランならサニーに投票しますね」
Viagameさん猫COな
ノックスさん「グレラン把握デス」
ASUNさん「無視」
さん「本物の共有さんが、時間ぎりぎりでカミングアウト…なのです?
だけど、私も人のこと言えないのです。」
ヴァルキリーさん「Rさん狂人ならほっといて良い
なんなら狼でもほっといて良い
真なら共有占ったことにお説教
吊る意味は無いですね」
サニーサイドアップさん「正直こんな占い方してるRさんを残して私つられたら発狂します、その自信はあります」
Viagameさん「人外の共有CO()にみえたならそれを理由に書けばいいいいのでわ()」
神に祈りをさん「◆Rさん 「確かに、卒業写真さんを占うのはちょっと失敗だったかもなのです。
だけど、人外の共有COにも見えたのです。」
ごめん これで一気に真切りたくなった
何が共有COしたらその後の展望を開いてみえるんだ?」
卒業写真さん今日はグレランで
ヴァッロ・ディさん「なるほど、理屈をつけれるならいいんでないの」
卒業写真さん「こちらこそ、ギリギリになってごめん>ネクストさん」
みさとさんさん「R吊りで良いように思う」
ジェノサイダーさん「Nextさんがやたらめだとうとしているのが気になるな」
ノックスさん「霊能初日でしょうか」
GPtWさん「変なところに○出る前にさっさと指定して潰すべき」
さん「確かに、卒業写真さんを占うのはちょっと失敗だったかもなのです。
だけど、人外の共有COにも見えたのです。」
雲のない星空さん「Rさん狂人の狂狼狼までありますかね
占霊両方死亡ならほんとうに絶望的ですけど、楽しい村になりそう」
ASUNさん「霊能は初日ふらぐ」
サモンナイト3さん「れいさん吊りって意味だと解釈したのでれいに投票した」
みさとさんさん「ふーむ」
ASUNさん「狂人でもさっさとつろう」
神に祈りをさん「・・・でも卒業写真も卒業写真で真共有だったんだ
わりと噛まれよけを狙った役職かなーとか思ってたのに」
サモンナイト3さん「占い一人追加で3−0か。グレランでいいかね」
超幸運さん「真が吊られちゃうじゃないか」
ヴァッロ・ディさん「あざといけど、即吊りするほどでもない。むしろR残していったほうが面白い」
ヴァルキリーさん「霊居ない把握」
ジェノサイダーさん「R狂人アピだろこれ・・・・
いくらなんでも共有占いはひどい・・・」
GPtWさん「ジェノサイダー占い理由遅すぎ
サニーサイドの結果見てから○貼って理由書いた?」
Nextさんマジかよ、それならいいんだ すまねぇ・・・
ノックスさん「卒業写真さんのはそのままの意味でショウ」
卒業写真さん共有CO れいさん吊り
の吊りまで書けなかった ごめんなさい
ASUNさん「Rはたんつりだな」
Viagameさん対抗共有がいたら卒業写真投票してるだろう、つまり共有でいいのに
そこ占ってるRを吊り
ヴァルキリーさん「Rさんはどこを占っているのかという」
神に祈りをさん「R,卒業写真は共有COしてたはずなんだが」
雲のない星空さん「れい(さん吊り)って意味じゃないの?」
ジェノサイダーさん理由
私を殴ってきた位置
初手黒引きなので、私真占い見えて信用落とそうとしているように見えた。それなりにしゃべれる位置なので占う価値あり
ヴァッロ・ディさん「オーラとか言われてもな」
サニーサイドアップさん「卒業写真さん共有じゃなかったっけ?>Rさんの占い先」
卒業写真さん「雲のない星空さんが霊能だって言っていたところが噛まれた」
ヴァルキリーさん「何狙いとも取れる噛み先」
ノックスさん「おはようデス」
さん「1人目の理由は、上隣の人を占ったのです!
それと、この人からオーラを感じたじたのです。
2人目の理由は、ごめんなさい、わからないのです。
この人からもオーラを感じたかもなのです。」
雲のない星空さん「じゃあ霊能死亡ってことで」
ヴァルキリーさん「グレ噛みと
発言薄いとこ噛んで来ましたね」
サモンナイト3さん「おはよう」
神に祈りをさん「霊能が起きてこない 抜かれた?」
Nextさん◆卒業写真さん 「共有CO れいさん」
おい、この発言どういうことだ 説明求むぞ
ジェノサイダーさん「占いCO ヴァルキリー○」
ASUNさん「ああ丁幸運の希望がたたれた」
サニーサイドアップさん理由:グレーで発言が多いところ。
◆ヴァルキリー 「れいつりと霊吊りを混同しそうになるな」
◆ヴァルキリー 「◆ジェノサイダーさん 「遅れて出て、露出人外ふやそうとしてすみません(ぺこ」
意図的なのですね」
◆ヴァルキリー 「指定Rでワロタ」
◆ヴァルキリー 「ああサニーさん狼で良いですわこれは」
◆ヴァルキリー 「●に猫がいるなら言うべし」
◆ヴァルキリー 「0−0まで把握」

発言は多いのだけれど中身の無いのが多い。
ここは要注意なんじゃないでしょうか。
ってことで占います。
ヴァッロ・ディさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
Nextさん「おはよう」
超幸運さん「やっぱだよ」
サニーサイドアップさん「占いCO ヴァルキリーさん○」
卒業写真さん「おはよう」
Viagameさん「おはよう」
GPtWさん「おはよう」
神に祈りをさん「おはよう」
超幸運さん「霊能CO れい○」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!雲のない星空さんは○だったのです!
卒業写真さんは○だったのです!」
ヴァルキリーさん「おはようございます」
雲のない星空さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/03/28 21:20:45)
超幸運さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卒業写真さんを占います。 >>> R <<<
超幸運さんを狙います。 >>> みさとさん <<<
卒業写真さんの会話「流れ…一番苦手…」
超幸運さんの独り言「霊能CO れい○」
ノックスさんの会話「流れをみて決めてください。」
雲のない星空さんの独り言「良く見たらノックスさん共有出たほうが良いって言っただけだった……
じゃあやっぱノックスさんも候補」
ヴァルキリーさんの独り言「Nextさんあたりつりたい」
卒業写真さんの会話「霊能がいる間に、一回グレランやった方が良いのかな?」
卒業写真さんの会話「どっちがいいですかね??」
ヴァルキリーさんの独り言「まぁ霊狩狙いでグレ噛みかなぁ」
ノックスさんの会話「ローラーもありですね。グレランもありだと思います。」
Nextさんの独り言「とりあえず、卒業写真氏を全力で吊りにかかってくれるわ」
超幸運さんの独り言「いやむしろ噛まれないかもだとしたら星空ありがと」
ジェノサイダーさんの遠吠え「みさとさんが超幸運噛み1分で」
卒業写真さんの会話「そしたら、霊能ローラーでよいのかな??」
超幸運さんの独り言「噛まれたら切腹しよ」
みさとさんさんの遠吠え「サイコロ振ってきになったとこに〇出せばいいよ
そこが狼なら俺囲ってくれてもどっちでも たぶんこれあんま関係ない」
Nextさんの独り言「ジェノさん真ありえそうですなぁ、あんなピンポイントに●撃てますかねぇ?」
卒業写真さんの会話「2人出て来て割れちゃわないかなー
狼、4人もいるし…」
ノックスさんの会話「おそらく霊能2で結果はパンダになるはずデス」
神に祈りをさんの遠吠え「んじゃ私はGPtW占いの潜伏占い分と
狩人日記は用意しておく」
サニーサイドアップさんの遠吠え「じゃあ私も○だすかなー 囲わないです」
みさとさんさんの遠吠え「そうだな、俺も超幸運が良いと思うよ。」
超幸運さんの独り言「潜伏を探すような発言は村なら許さん」
サモンナイト3さんの念話「こっちみんなwww>れい」
ジェノサイダーさんの遠吠え「卒業写真か超幸運かみたい
私は適当に白出す」
ノックスさんの会話「とりあえず霊能結果待ちですかね」
サモンナイト3さんの念話「やべえ、れいさんに補足されたwww」
ヴァルキリーさんの独り言「なんか噛まれる気がするな」
超幸運さんの独り言「雲のない星空め」
卒業写真さんの会話「明日は霊能さん一人だといいんだけどなー」
神に祈りをさんの遠吠え「スマン 100で噛んだの俺だな スマンカッタ」
超幸運さんの独り言「潜伏無理そうじゃんかよ」
サニーサイドアップさんの遠吠え「占い出るまで挨拶してないのは ノックスさんだけだね」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴァッロ・ディさんの独り言「◆卒業写真 「共有CO れいさん」 相方れい ってわけじゃないんか」
みさとさんさんの遠吠え「噛み操作は全くやってない。昨日実行した人はしないでくれ。」
ノックスさんの会話「大丈夫です!w」
Nextさんの独り言「そこ共有だったら村としてもマジでいらない」
超幸運さんの独り言「まだわからんか」
超幸運さんの独り言「ジェノが真か」
神に祈りをさんの遠吠え「◆卒業写真さん 「これなら、れいさん吊りってことでいいのかな」
◆卒業写真さん 「共有CO れいさん」
この発言にズレを感じたので、ここ共有じゃないんじゃないかと感じるんだが。」
サニーサイドアップさんの遠吠え「ドキドキしたじゃんw 遅延するなら遅延するって言ってて欲しかったよw」
みさとさんさんの遠吠え「日誌

護衛:卒業写真 卒業シーズンだからこっちにした。
護衛:


占いCO れい〇 GPtw〇

名前で一番近い綾波レイ?
こやつなかなか鋭い

両方作ってるが割とバレバレな手にも見えるので指示頼む」
ジェノサイダーさんの遠吠え「真占い潜り?
あと勝手に噛んだ人おこだお」
ジェノサイダーさんの遠吠え「真占い潜り?
あと勝手に噛んだ人おこだお」
さんの独り言「PCフリーズしちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
卒業写真さんの会話「いきなり、すみませんー!」
ヴァルキリーさんの独り言「護衛は共有で良いか」
れいさん「おつかれさまでしたー」
Nextさんの独り言「おい、これどういうことだ」
Nextさんの独り言「◆卒業写真さん 「共有CO れいさん」」
ジェノサイダーさんを護衛します。 >>> ヴァルキリー <<<
サニーサイドアップさんの遠吠え「ジェノサイダーさん遅いよwwwwwwww」
超幸運さんの独り言「ほう」
雲のない星空さんの独り言「ASUN・Rさんあたりもそんな感じがするけど村か狐っぽい
Viagameさんは猫とかかな もしくはRさん●ひいた潜伏占い師か」
2日目の夜となりました。(15/03/28 21:15:43)
れいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴァッロ・ディさん0 票投票先 → サニーサイドアップさん
卒業写真さん0 票投票先 → れいさん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → れいさん
サニーサイドアップさん1 票投票先 → れいさん
Viagameさん0 票投票先 → れいさん
Nextさん0 票投票先 → れいさん
みさとさんさん0 票投票先 → ジェノサイダーさん
ジェノサイダーさん1 票投票先 → れいさん
GPtWさん0 票投票先 → れいさん
ノックスさん0 票投票先 → れいさん
雲のない星空さん0 票投票先 → れいさん
さん0 票投票先 → れいさん
神に祈りをさん0 票投票先 → れいさん
ASUNさん0 票投票先 → れいさん
れいさん14 票投票先 → サモンナイト3さん
超幸運さん0 票投票先 → れいさん
サモンナイト3さん1 票投票先 → れいさん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
卒業写真さん「共有CO れいさん」
神に祈りをさん「サニーサイドアップは●打たれたことに対するひそう感とか
そーいうのがないね」
GPtWさん「そういやジェノサイダーのサニーサイドアップ占い位置が意味不明だな
今日はれい吊り」
ジェノサイダーさん「もう少しCO数増えると思ったのですが、あまり増えませんでしたね。
なんか残念です

意図的でない方がむしろ問題あるとおもうのですが
>ヴァルキリーさん 「◆ジェノサイダーさん 「遅れて出て、露出人外ふやそうとしてすみません(ぺこ」
意図的なのですね」」
ヴァルキリーさん「なんなら霊も出て良い」
雲のない星空さん「ノックス共有なら幸運あたりが霊能者ですかね」
ヴァッロ・ディさん「グロロー」
ASUNさん「わかめじゃねーーー0」
ノックスさん「共有でたほうがいいのでは」
ヴァルキリーさん「れいつりと霊吊りを混同しそうになるな」
超幸運さん「ごめんよ」
ASUNさん「フリーダムでいいね」
みさとさんさん「わかめて参加してると寿司食べたくなるのなんでだろうな」
超幸運さん「あ、そうか。」
ノックスさん「きょうゆ」
Nextさん「個人的にれいさんを吊りたいと思うのだが」
神に祈りをさん「◆超幸運さん 「まあどっちでもいいんでしょ?ランで?」
片方はCCOだからね れいつりになる」
サニーサイドアップさん「◆超幸運さん 「まあどっちでもいいんでしょ?ランで?」
ランってなによランって 蘭ねーちゃんですか?」
ジェノサイダーさん「◆Viagameさん 「●確認 指定 R」
<共有なの?」
Nextさん「どうすんの?このまま指定進行でいいんかい?」
GPtWさん「グレーなら神に祈りを吊りたい」
れいさん「ランでいいとおもいます!」
ヴァルキリーさん「◆ジェノサイダーさん 「遅れて出て、露出人外ふやそうとしてすみません(ぺこ」
意図的なのですね」
卒業写真さん「これなら、れいさん吊りってことでいいのかな」
超幸運さん「まあどっちでもいいんでしょ?ランで?」
雲のない星空さん「霊能者でないなら私が潜伏霊能者だれか当ててあげます」
ジェノサイダーさん「遅れて出て、露出人外ふやそうとしてすみません(ぺこ」
ASUNさんgameさんはチェックメイト
神に祈りをさん「ジェノサイダーが真ならちょっとばかりしっかりしてくれと言いたくなるな」
GPtWさん「れい吊り」
Nextさん「どういうことなんですかねぇ・・・」
サニーサイドアップさん「れいさんは狼だったよー!!!」
サモンナイト3さん「Rに何の恨みがあるっていうんですか!?」
さん「今カミングアウトした占いさん、実は2人とも狼さんだったりするのです?」
ヴァルキリーさん「指定Rでワロタ」
ヴァルキリーさん「ああサニーさん狼で良いですわこれは」
ジェノサイダーさん理由
純真な瞳で人をだますつもりなんだろ・・・
Nextさん「遅延で●2とはな」
ASUNさん「黒ランしてスリープか」
れいさん「猫じゃないでーす」
Viagameさん●確認 指定 R
サモンナイト3さん「遅延●が2名」
GPtWさん「遅延海老沢ワロタwwwwwwwwwwww」
さん「ジェノサイダーさんは、●結果なのにちょっと遅いのです。」
神に祈りをさん「おっせーー!そんですごい綺麗にCCO!」
ヴァルキリーさん「●に猫がいるなら言うべし」
ノックスさん「おはようです」
超幸運さん「おそいよ!」
サニーサイドアップさん理由:右隣り占いが安定だよ!
目玉焼きはサニーサイドアップしか認めないよ!
卒業写真さん「なんでそんなにゆっくり…」
ASUNさん「PCだからろくなことわからんわ。」
ヴァルキリーさん「0−0まで把握」
サニーサイドアップさん「占いCO れいさん●」
ジェノサイダーさん「占いCO サニーサイドアップ●」
れいさん「おはよう」
GPtWさん「おはよう」
ヴァッロ・ディさん「おはよう」
Nextさん「おはようございますー」
ASUNさん「おは」
Viagameさん「ohayou」
卒業写真さん「おはよう」
サモンナイト3さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
雲のない星空さん「おはようございます」
神に祈りをさん「おはよう」
超幸運さん「やあ、おはよう」
ヴァルキリーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/28 21:06:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神に祈りを <<<
超幸運さんの独り言「霊能の恐ろしさを見せてやる」
ノックスさんの会話「了解です!」
雲のない星空さんを占います。 >>> R <<<
超幸運さんの独り言「潜伏してやろうか」
卒業写真さんの会話「それか、夜のうちにしっかり進行を指導してください!」
卒業写真さんの会話「潜伏したいなら、どうぞー!
好きにしててください でも、進行間違えたときはちゃんと言ってね」
Nextさんの独り言「対抗猫COされただけでマジで回避できないんだよなぁ・・・」
ノックスさんの会話「よろしくです!がんばりましょう!」
神に祈りをさんの遠吠え「100で」
Nextさんの独り言「指定で自分猫の時吊られたから、マジでどう対処すりゃいいんかなぁ・・・」
ジェノサイダーさんの遠吠え「潜伏組は黒当てられた時の用意よろしく!」
卒業写真さんの会話「はーい。がんばるので、どうぞよろしくー!」
ノックスさんの会話「私は潜伏でよろしいですか?」
サニーサイドアップさんの遠吠え「じゃあ私は適当に●だすね」
ヴァルキリーさんの独り言「占い即死するだろうけど素直に狩人で出た方が情報多くて良い気がするんだけど
ただ狐特攻狩人ヒットなら狼ゲーになるか」
ジェノサイダーさんの遠吠え「じゃあ、海老沢やるか!>サニーサイドアップ」
神に祈りをさんの遠吠え「みうちきりスタートか 初めてだが楽しみだ」
Nextさんの独り言「●もらいですぐ吊る指定は回避できませんので私の責任ではございません」
ノックスさんの会話「よろしく!
構いませんよ」
サニーサイドアップさんの遠吠え「じゃあ私を身内切っちゃってください。CCOは猫がいい? 占いがいい? それともCOなし? 騙りが決めちゃっていいよ」
神に祈りをさんの遠吠え「とりあえず潜伏する派
ただし占い真生存確定下で誰も騙ってなかったら潜伏COする
あと、霊かけの気配があったら乗っ取りに行く」
超幸運さんの独り言「どうせ霊ロラ」
卒業写真さんの会話「ノックノック、ノックスさん??」
Nextさんの独り言「猫=共有は敵ですからね 絶対許しませんからね」
みさとさんさんの遠吠え「切られるのは勘弁」
サニーサイドアップさんの遠吠え「信用勝負したい人いるなら私身内切られてもおkだし海老沢してもいいよー」
ジェノサイダーさんの遠吠え「黒だし特攻か身内切りしたいです」
Nextさんの独り言「指定先自分、対抗猫CO、吊り… うっ頭が痛いぃぃぃ」
卒業写真さんの会話「進行よくわかってないので、
相方の希望が特にないならCOしちゃうね」
ヴァルキリーさんの独り言「初手●もらったらどうしようかな」
神に祈りをさんの遠吠え「おつかれじゃないから!これから頑張るから!」
ジェノサイダーさんの遠吠え「なにするー?」
ジェノサイダーさんの遠吠え「おつかれー」
れいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ASUNさんの独り言「むらね、自由にいかせてもらう」
超幸運さんの独り言「ほう」
ヴァルキリーさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
卒業写真さんの会話「よろしく!!」
神に祈りをさんの遠吠え「おうふ・・・狼は苦手である よろしく」
ヴァルキリーさんの独り言「なるほど」
サニーサイドアップさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/28 21:01:37)
サニーサイドアップさん「よろしくね」
さん「【よろしくなのです。】」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Nextさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「30秒後開始」
超幸運さん「戻った」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがサモンナイト3に名前を変更しました。
さんさんがみさとさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サモンナイト3さん「こんばんは」
サモンナイト3さん「太陽が呼んでるからぁああああああああああああ」
みさとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:58:48)
ゲームマスター「後1なんだがね」
超幸運さん「WCCO」
超アットさんが超幸運に名前を変更しました。
ローランギャロスさんがサニーサイドアップに名前を変更しました。
ジェノサイダーさん「(´・ω・`)」
ノックスさん「(´・ω・`)」
ASUNさん(=^・^=)
神に祈りをさん「(´・ω・`)」
みさとさんさん「(´・ω・`)」
ASUNさん「しょぼんが増えないうちに入村どうぞ」
サニーサイドアップさん「(´・ω・`)」
ASUNさん「しょぼんが増えないうちに入村どうぞ」
超幸運さん「(´・ω・`)」
ASUNさん「(´・ω・`)」
Nextさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「また出た」
超幸運さん「200↑村観戦しようと思ったけどまだ発車しなさそう」
VISTAさんがさんに名前を変更しました。
Vさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アットさんが超アットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
超幸運さん「ちゃっす」
アットさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:49:13)
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがれいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
れいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
れいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:42:41)
Vさん「俺かな?」
ASUNさん「貴重な雷が」
ゲームマスター「もう一人いた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがみさとに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
みさとさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:39:09)
kariさんがASUNに名前を変更しました。
kariさんがヴァッロ・ディに名前を変更しました。
kariさんが雲のない星空に名前を変更しました。
kariさんがVISTAに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ASUNさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが神に祈りをに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:37:41)
燃尽さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶なし蹴り」
kariさんがローランギャロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
神に祈りをさん「ずさばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:36:23)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:36:05)
kariさんがVに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は各自カチカチで」
サニーサイドアップさん「もどりました」
kariさんがノックスに名前を変更しました。
kariさんがNextに名前を変更しました。
kariさんがれいに名前を変更しました。
GPtWさんがGPtWに名前を変更しました。
kariさんがGPtWに名前を変更しました。
射出さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雲のない星空さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:19:54)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:19:08)
ゲームマスター「燃尽は挨拶できるか」
kariさんがジェノサイダーに名前を変更しました。
kariさんが卒業写真に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
GPtWさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:18:20)
ジェノサイダーさん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:18:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが燃尽に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:17:45)
kariさんがヴァルキリーに名前を変更しました。
サニーサイドアップさん「ちょっと離席しますね30分には戻ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがViagameに名前を変更しました。
れいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:16:22)
みさとさんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:15:33)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nextさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:13:06)
Vさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:11:37)
Viagameさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:09:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:05:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:59:05)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:57:54)
サニーサイドアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:55:41)
ヴァルキリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:52:27)
kariさんが射出に名前を変更しました。
射出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:47:18)
卒業写真さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:46:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/28 19:44:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:44:13)
ヴァッロ・ディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:43:10)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:35:10)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:34:40)
ゲームマスター「更新確認2015」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る