過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
おとひめ
◆cO3/OE9MZ2
[共有者]
(生存中)
 
 
リキュール
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもみ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
〇亀製麺
◆NMFNuiF3jI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルネスタ
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[村 人]
(生存中)
 
 
豚貴族
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
地獄の門番
モズ ◆/hLn9vcZoo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオジオン
◆mDDTE1d1LY
[人 狼]
(生存中)
 
 
点検装置
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
川内改
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(生存中)
 
 
コーヒー
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しょんぼり
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フロッピー
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィンター
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木島男
◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギラファ
br ◆PSf0Z3qvgA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通【初日無】村 〜 143390番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豚貴族さん「読んできた お仲間GJ&GM乙カレー」
点検装置さん「狩人と狂人が噛み候補だったか。
二択噛み間違ったらまたちがったんじゃねーかな」
おもみさん「仮に製麺さん真当ててたとしても即抜かれでグレラン大会やないかい」
川内改さん「GMさん 村建て有難うございました」
豚貴族さん「前日夜に占い乗っ取りを想定してたけどあくまでも夢想のレベルだったし
本当に●もらった瞬間はファッ!?ってなった」
おとひめさん「なお俺も共有はなれてない模様」
しょんぼりさん「4日目に初日の挨拶速度で呪殺された狐はどうしたらいいんでしょうか」
フロッピーさん「お疲れ様でした」
コーヒーさん「初心者さんを暖かい目でみまもろう委員会」
ルネスタさん「ギラファ素村じゃないか」
おもみさん「信用度の分岐点はウィンターさん占いのとこだけでした」
おとひめさん「村および相方すまねえ」
おもみさん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
おとひめさん「んだよなあ…噛まれないのが気になったんだよ…」
豚貴族さん「乙カレー まさかの3残りか」
コーヒーさん「おつかれ」
おもみさん「狂人が狂人狂人してるのすき」
コーヒーさん「噛まれないということは占い狼だろう」
ウィンターさん「狼陣営強かったな」
川内改さん「1日目を書くのを忘れていたことに気づいて書き足したよ」
ネオジオンさん「おつ」
しょんぼりさん「村建て感謝記録見てきます」
おとひめさん「おいなおすべきやったあー!」
ゲームマスター「村狐地獄村でした」
点検装置さん「狂人いたのか」
フロッピーさん「?」
ウィンターさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
ルネスタさん「お疲れ様でした
製麺真じゃないですかやだー!」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
川内改さん「お疲れ様でした」
おもみさん「おつかれさまでしたー」
点検装置さん「お疲れ様です」
鈴木島男さん「おつかれ」
しょんぼりさん「ストレートでした」
人 狼」の勝利です!(15/03/28 21:05:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
点検装置さん0 票投票先 → 豚貴族さん
フロッピーさん0 票投票先 → 豚貴族さん
ルネスタさん0 票投票先 → 豚貴族さん
おとひめさん0 票投票先 → 豚貴族さん
川内改さん1 票投票先 → 豚貴族さん
豚貴族さん6 票投票先 → 川内改さん
ネオジオンさん0 票投票先 → 豚貴族さん
鈴木島男さん「人外当てて自己満足に浸るくらいしか村陣営に出来ることがない悲しい村だ」
コーヒーさん「村が決め内打ちに成功してた場合は狼が占い即噛みにくるはず
狐が死んでるんだから」
豚貴族さんだから俺を信じろ!
点検装置さん「真面目に考察すると豚貴族があきらめ気味の狼にしか見えないのがちょっと」
豚貴族さん護衛日誌なんてそんな乙女チックなモノは書いていない
しょんぼりさん「初心者増えてるんですか」
おもみさん「かな。でも速度以外で比較しても製麺真追えないなぁ」
ネオジオンさん「豚貴族吊りで問題ないので」
鈴木島男さん「まあネオジオも偽要素はあったが製麺真を追えってのも無理な話だと思うよ」
川内改さん「豚貴族さん吊って、残り1かな?」
フロッピーさん「川内改は共有護衛すればよさそうだな」
おとひめさん「丸亀視点人外はえーと…」
川内改さん「ないって何ですか」
コーヒーさん「初心者が増えてるからスピードで決めたらダメダメ」
ルネスタさん「豚貴族吊りでいいね
川内が噛まれたらネオジオン真が加速するだけだし」
ウィンターさん「やだぜ、豚面が画面見ながら大笑いとか誰得だよ」
川内改さん
狩人日記
1日目 コーヒーさん護衛
2日目 〇亀製麺さん護衛
3日目 ネオジオンさん護衛
4日目 ネオジオンさん護衛
5日目 ネオジオンさん護衛

1日目
→隣

2日目
占いのどちらかだけど、
〇亀製麺さんの方が早めに結果を出しているので護衛

3日目
どっちも遅い、〇亀製麺さんは特に遅過ぎで
やる気も感じられないのでネオジオンさんを守る

4日目
もうここしかないよね

5日目
流石に挑戦するよね?
点検装置さん「なんかかっこいい」
しょんぼりさん「今頃豚は画面の前で大笑いしてるんでしょうか」
ネオジオンさん「豚貴族吊りでいい」
ルネスタさん「◆豚貴族さん 「護衛日誌は無い」 」
ネオジオンさん「狩人COして真狩でもあぶりだすのか?」
豚貴族さん護衛日誌は無い
点検装置さん「この●吊って終わらなければ偽もあるだろうな」
フロッピーさん「占い真狂ならまだ終わんないかもしれないか
でもギラファ人外で見てるから終わりそう」
ウィンターさん「豚がなんかやりはじめたぜ」
川内改さん対抗狩人CO
ルネスタさん「で日記は?」
川内改さん「占い噛まれると思っていたけど、共有かみなの?」
しょんぼりさん「やる気出した狐は死にます」
豚貴族さん「狩人CO」
ネオジオンさん「もう狼諦めてるんだろ?」
鈴木島男さん「仕事終了したネオジオいったん吊ってみてなぜか豚貴族噛みからの神展開きたる」
コーヒーさん「真狼なら占い師両方吊っとけばいいのにPP安全」
おとひめさん「…丸亀真追うかどうか」
ルネスタさん「え?何でここで共有噛むわけ?
ネオジオン真なら明日あたりにもう詰むけど?」
おもみさん「まぁ、もっとやる気出した方が良いよね。」
豚貴族さん「おはよう」
ネオジオンさん「俺のグレーを占うしかないのでな
理由は特にない」
川内改さん「おはよう、少し眠りたいなぁ」
ルネスタさん「豚貴族吊りねOKおやすみ」
おもみさん「むむ。してやられとる」
ウィンターさん「おつかれ>おもみ」
おもみさん「しんだ。」
ネオジオンさん「占いCO 豚貴族●」
点検装置さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/28 21:00:08)
おもみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもみさんを狙います。 >>> ネオジオン <<<
ルネスタさんの独り言「ブラウザが死にそう」
おもみさんの会話「これ以降信用がひっくり返ることがあるのかな って話だけど」
ルネスタさんの独り言「残り吊り3。グレー5。
まあ占い結果を見てから動いていいね」
しょんぼりさん「◆豚貴族さんの独り言 「これ本当に占い潜伏死で俺に●出たらニッコリできるけどそう都合よく進みやしないわなあ」
おめでとうございます」
おとひめさんの会話「どうする?ネオジオン真決め打つか?丸亀真追うか?」
おもみさんの会話「対する製麺の理由は初日の挨拶位置」
鈴木島男さん「豚貴族●とかいう狼完全展開w」
しょんぼりさん「あっ
終わりました」
豚貴族さんの独り言「これ本当に占い潜伏死で俺に●出たらニッコリできるけどそう都合よく進みやしないわなあ」
おもみさんの会話「発言引用込みでしてる」
川内改さんの遠吠え「了解です」
おもみさんの会話「◆ネオジオン 「◆しょんぼり 「グレー吊って占わせてみればどうですか」
冷静な様子が気になったので占った」」
ネオジオンさんの遠吠え「死体無しが出たらでいいよ」
ネオジオンさんの遠吠え「豚貴族に●出すので」
おとひめさんの会話「でめネオジオン重刷の日占い理由提示してた?」
点検装置さんの遠吠え「相方が出たほうがいい思う。」
しょんぼりさん「しょんぼりなんて1秒で打鍵出来ますしねえ」
おもみさんの会話「対応するなら地獄の門番銃殺主張する方が自然」
豚貴族さんの独り言「2−1で占い先は死体でかぶってるのに「霊能噛み=両偽」とか言い出したり
占いたくなるようアピールしてるのにどうにも効いてないな」
川内改さんの遠吠え「私も書いてるけど、どっちが出ます?」
おもみさんの会話「って点がひっくり返りません」
おとひめさんの会話「…ここで意見会うか…」
点検装置さんの遠吠え「俺も書いてるよ」
おもみさんの会話「しょんぼり銃殺対応にしては早すぎる」
川内改さんの遠吠え「点検装置さん 書いてます?」
ネオジオンさんの遠吠え「200くらいで」
おもみさんの会話「噛みは地獄の門番」
ネオジオンさんの遠吠え「おもみの方を噛む」
おとひめさんの会話「丸亀狼なら信用選ぶか?そくかみするだろ」
おもみさんの会話「でも銃殺がしょんぼりなのは確定でさ」
鈴木島男さん「ここからグレー噛みはないだろうし無理やね」
ネオジオンさんの遠吠え「共有でも噛んで死体無しでれば狩人生存なのでそのときは誰かが狩人COして俺護衛日記頼む」
おもみさんの会話「丸亀が狼で信用勝負するかよ って点があるし」
しょんぼりさん「ウィンター視点丸亀真(ほぼ)確定した時点で分かっていたことでは」
点検装置さんの遠吠え「吠えないほうがいいな」
おもみさんの会話「まぁもちろんあるね」
おとひめさんの会話「…丸亀真あるきがしてきたなあ」
ウィンターさん「うわぁあああああ!?」
しょんぼりさん「明日ネオジオが噛まれないことで狼可能性見つつ狂人が噛まれてくれればもしかしたら村勝てる可能せもないわけじゃないですけど無理ですよね」
5日目の夜となりました。(15/03/28 20:56:08)
ウィンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おもみさん0 票投票先 → ウィンターさん
ウィンターさん7 票投票先 → ネオジオンさん
点検装置さん0 票投票先 → ウィンターさん
フロッピーさん0 票投票先 → ウィンターさん
ルネスタさん1 票投票先 → ウィンターさん
おとひめさん0 票投票先 → ウィンターさん
川内改さん0 票投票先 → ウィンターさん
豚貴族さん0 票投票先 → ルネスタさん
ネオジオンさん1 票投票先 → ウィンターさん
鈴木島男さん「豚貴族(これ狼がグレラン死してたら終わるやろ・・・・」
豚貴族さん「狼なら噛み合せるはずってのはなかなか良い指摘かな」
ウィンターさん「銃殺に拘るな。噛み筋から考えれば真が分かる」
フロッピーさん「なるほど真狼なら噛み先で対応するか」
点検装置さん「さすがに〇亀製麺吊っておいてネオジオン吊りはねーだろ」
ルネスタさん「まあウィンターが何を言おうとウィンター吊りなんですけどね
昨日製麺を吊った以上はネオジオン妄信ルートという事さ」
しょんぼりさん「共有聞き流してます」
ウィンターさん「これは純粋に○亀が狼ではなかったから、つまり、○亀が真占い師だったっつうハナシだ」
ネオジオンさん「確定○になるならそれでよかったし。村なら無駄吊り入りそうだから
俺噛まれた後のSGならそれだけ脅威だからな
占っておいて損のない位置だろう。あと俺のグレーどれだけいるんだよ
そこから人外探すのは残る奴の仕事だろ」
おもみさん「ネオジオン吊りでもウィンター吊りでも良いよ。」
おとひめさん「ロマンス真()」
ウィンターさん「そして占いが真狼である場合、○亀が地獄○で対応しない訳がないんだよ。○亀が狼なら当然地獄○は持っていたはず。でも○亀は地獄○で対応せずに、しょんぼり○をおそまきに出した」
フロッピーさん「ネオジオン偽でもグレー噛みの場面か」
しょんぼりさん「無理ですね」
地獄の門番さん「ウィンターさん必死の説得が通るか」
豚貴族さん「優柔不断とか言われて悔しかったのでここから両偽ぶち上げていくか

そう…地獄の門番さんこそが○もらい潜伏死した真占いだったんだよ!」
おとひめさん「1もなくね?」
川内改さん「〇亀製麺さんも、□マンス清水園さんに○出してたね」
おとひめさん「わざわざ占うまでもないんだよなあ」
点検装置さん「俺占いじゃないのかよ」
ネオジオンさん「昨日仕事してるから信用度かどうでもいい」
おもみさん「信用度残高1です」
ウィンターさん「この形で占いが二人、狂人が○にするメリットがないので、占いは真狼濃厚だろうというのが共通認識だった。これは霊能噛みからも明らかで、ここまでは共通して持っている認識だったということでいいな?」
川内改さん「狼と思っていた所が死んでるよ」
ルネスタさん「●出るんだ。昨日あんまり喋れてなかったから指定されるかとハラハラしてたけど
●吊りでいいね」
おもみさん「まぁウィンター占うようなネオジオンは信用度88%ダウンです」
しょんぼりさん「ルネスタ私を何だと思ってるんでしょう」
ネオジオンさん「対抗の○だが占う前に噛まれるとやっかいなので占ってみた」
おとひめさん「そこ●だよねーおやすみ」
鈴木島男さん「点検川内豚貴族どんぴしゃで言うことなしだな。村はまけだが」
ウィンターさん「まず初日のロマンスで死体○」
川内改さん「おはよう、夜戦で疲れたぁ」
おもみさん「狩人ではないんだね」
豚貴族さん「「狐で見てる」じゃなく「狐で見てた」の間違いだったな」
おもみさん「はい。」
ウィンターさん「村アピしていいか?」
しょんぼりさん「んー」
ウィンターさん「やっぱりな」
フロッピーさん「グレーがへりましたか」
ルネスタさん「点検装置はあれだけ占いにつっかかっていってたんだから、狐ではなさそう
少なくともしばらくは吊らなくていいよね」
ネオジオンさん「占いCO ウィンター●」
鈴木島男さん「おつかれ」
おもみさん「おはよー」
フロッピーさん「おはよう」
豚貴族さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/28 20:49:57)
鈴木島男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木島男さんを狙います。 >>> ネオジオン <<<
おもみさんの会話「の方が好みかな。」
おとひめさんの会話「死んでたらグレラン?」
おもみさんの会話「真生きてたらね。」
ネオジオンさんの遠吠え「ウィンターに●出し130噛み」
おとひめさんの会話「してーになるのかな」
点検装置さんの遠吠え「どっちか囲ってから●うちでもいいのでは?」
ネオジオンさんの遠吠え「狩人にあたっても多分吊れるし、そっちから対抗出てくればいい」
おとひめさんの会話「ウインター吊りたいのはどういかなあ」
おもみさんの会話「ウィンターの「製麺非狼では?」発言は遠回しにウィンター囲いを否定したいんじゃないかな」
ウィンターさんの独り言「霊能噛んで、ネオジオンの○噛み。占いが真狼濃厚で見てた奴らの中に狼がいるならこんな噛み筋にはならないか。どっちかというと占い初日派の中に狼がいる感じの噛み筋だな」
ネオジオンさんの遠吠え「製麺の○に●出しして漁ってもグレーに●すれば終わるだろ」
点検装置さんの遠吠え「いや狩人に●あたってもめんどくさいだろ」
川内改さんの遠吠え「●2つでいいです」
しょんぼりさん「門番占いなら○貰ってCOしますよねえ」
おもみさんの会話「非戦力は豚貴族、臭いのはウィンターって印象」
点検装置さんの遠吠え「俺○かい?
それなら川内改狩人日記持っていたほうがいいね」
川内改さんの遠吠え「そうですね」
ネオジオンさんの遠吠え「●二個出せばそれで勝てるんじゃね?」
〇亀製麺さん「ラーメンくいに行きたかったんで良かった」
おもみさんの会話「でもここで地獄噛みしてるなら、ギラファは狩人じゃないと思うよ」
しょんぼりさん「霊能ソッコで抜かれてるんでPPにはならんでしょう」
ネオジオンさんの遠吠え「真と狐が死んだな製麺は狂人だったかもしれんが
しょんぼりと門番で真狐ならもうけもんだ」
おもみさんの会話「ギラファの中身次第だね」
点検装置さんの遠吠え「囲われないほう狩人日記持っていたほうがいいな」
おとひめさんの会話「個人的に点検吊りかなあ。まあグレランでいいのかな?」
おもみさんの独り言「意味はある。占いが最後まで生き残る保証は無いんだから、いずれグレランにはなるでしょ」
豚貴族さんの独り言「コピペミスで発言消えたから慌てて再準備したら過去形にしそびれたでござる…」
地獄の門番さん「明後日PPかよおもしろ」
おとひめさんの会話「占い噛まれるかね」
点検装置さんの遠吠え「 」
ルネスタさんの独り言「◆豚貴族さん 「ギラファさんは狐が本線で見てるが
狼だったならルネスタさんが●くなってくるな
「指定されるからCOしておけ」と生存させたがりつつ
助からなそうと見るや切り捨てに走った」
何言ってんだこいつ」
鈴木島男さんの独り言「てことで鈴木と豚貴族役職一点読み
www」
おもみさんの独り言「◆ウィンターさん 「ここからグレーの発言なんて探したって意味ないよ。どうせみんな機械みたいにネオジオン真盲信しましたって言うだけなんだから」」
点検装置さんの遠吠え「ナイス対応です」
4日目の夜となりました。(15/03/28 20:45:12)
〇亀製麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おもみさん0 票投票先 → 〇亀製麺さん
〇亀製麺さん8 票投票先 → 鈴木島男さん
ウィンターさん0 票投票先 → 川内改さん
鈴木島男さん1 票投票先 → 〇亀製麺さん
点検装置さん0 票投票先 → 〇亀製麺さん
フロッピーさん0 票投票先 → 〇亀製麺さん
ルネスタさん1 票投票先 → 〇亀製麺さん
おとひめさん0 票投票先 → 〇亀製麺さん
川内改さん1 票投票先 → 〇亀製麺さん
豚貴族さん0 票投票先 → ルネスタさん
ネオジオンさん0 票投票先 → 〇亀製麺さん
しょんぼりさん「潜伏狂が頑張れば村が勝てる可能性もあるんじゃないでしょうか」
地獄の門番さん「潜伏いるの発言より、理由遅い薄い初日遺言票なしが決め手になった。
グレーに情報出せと発言するネオジオンは狼目ではあったけれども」
ウィンターさん「ここからグレーの発言なんて探したって意味ないよ。どうせみんな機械みたいにネオジオン真盲信しましたって言うだけなんだから」
おもみさん「豚貴族ひっでえな 狐2匹もいねーよ」
鈴木島男さん「製麺の色考察にあんま意味があるとは思えないね>ウィンター」
ネオジオンさん「対抗狂人だろな、今奇数だし吊っておけばいい
狐いねえし」
豚貴族さん「ギラファさんは狐が本線で見てるが
狼だったならルネスタさんが●くなってくるな
「指定されるからCOしておけ」と生存させたがりつつ
助からなそうと見るや切り捨てに走った」
ルネスタさん「もう疑ってたところは続々と吊られ占われてるからなあ
誰殴ろう ログ読むか」
フロッピーさん「ギラファの様子あれだったし丸亀吊れば最低でも1wはつれてそうだな」
川内改さん「なんで狩人を探しているのって感じだし、
村なら、人外探せって 言いたいよ」
おもみさん「んなとこよりグレーみてた方が良いよ>ウィンター」
点検装置さん「別にいいけどそれいう意味あるか?」
ウィンターさん「亀が狼ならここで地獄○を出さない理由がない」
鈴木島男さん「てことで鈴木と豚貴族役職一点読み。まあ占い噛まれるまでは放置でもいいがね」
地獄の門番さん「【1日目】 護衛:コーヒー 死体:□マンス清水園
狼は吊り増えないように一番噛みやすいところ噛んでくるはず。
一番平凡な名前のコーヒー護衛。

【2日目】 護衛:ネオジオン 死体:コーヒー
真占いの囲い候補が0。よってここは占い即噛み濃厚なので占いを護衛する。
グレーに情報出せと発言するネオジオン
潜伏居るの?」と謎発言の〇亀製麺
ネオジオンの理由が早いこともありネオジオン護衛。

【3日目】 護衛:ネオジオン 死体:
〇亀製麺は理由が薄過ぎる。ネオジオンだけが投票先占い。
もうこれネオジオン真でいいでしょ。ネオジオン護衛。」
ウィンターさん「これ、○亀って狼じゃないんじゃね?」
鈴木島男さん「その推理の仕方はしょぼすぎる。名指しする割りにはね>川内」
ネオジオンさん「露骨に俺に喧嘩売ってきたとこ占っておこうかな
まずは点検装置あたりかね」
ギラファさん「ゴミ村だったな、時間無駄にした
see you」
ウィンターさん「ん、ちょっと待てよ」
川内改さん「鈴木島男さんが狼と思うな、初日から占いにせとか、
霊能に黒いって言ったり怪しいもん」
〇亀製麺さん「というわけで私には責任ないのでよろしく 決め打ちした共有のせいですんで」
しょんぼりさん「私の記録でもネオ・ジオン護衛でした」
点検装置さん「模擬予告がどっちともとれるようにしていた偽に見えたんだがな」
おとひめさん「発言がんがれー」
鈴木島男さん「川内の誘導の仕方は狂人はないから占ってもいいけど狩人もあるよ
豚貴族は潜伏狂人警戒をわざわざ発言してるし占わんほうがいいよ」
おとひめさん「私たちは雲の上から見とるよ」
リキュールさん「ここから狼が負けようがないな お疲れ」
フロッピーさん「地獄の門番噛んだ理由後で聞きたいね」
おもみさん「今日発言数が昨日より少ない人は指定するって愛方が言ってました」
地獄の門番さん「ずっとネオジオン護衛だったわ・・・」
川内改さん「ネオジオンさんが真なのか」
おもみさん「ぼくは寝るけどみんなはグレランに向かってがんがん殴り合ってください」
豚貴族さん「地獄の門番さんが狼だと踏んでたんだけどな」
ルネスタさん「おやすみー」
点検装置さん「ネオジオン真なのかあれでwwwwwwwwwwwwwwww」
鈴木島男さん「ギラファ残そう派で特に目に付いたのが豚貴族
初日の持論発揮に比べてひどく優柔不断。こいつも役職より
後は川内。初日からの名指し誘導と優柔不断さがかみ合ってない」
ネオジオンさん「仕事するってのはこういうことだ」
リキュールさん「これちゃんとPCで接続してんのか?」
フロッピーさん「占いに真がいてよかったよ」
ウィンターさん「ネオジオンが真で良さそうだな」
おとひめさん製麺切ります
しょんぼりさん「なんで真が遅れてるんですか」
〇亀製麺さん「初日の挨拶がおそかったところ」
川内改さん「おはよう、ふぁ眠い」
フロッピーさん「あ、はい」
ギラファさん「◆おもみさんの独り言 「一応言っとくと、狩人だったらあの場は狩人COと明言すべきです。
狩人COとは言わずに、COも言わずに黙っても普通に噛まれるだけです。
だったら狩人COと明言してちゃんと狩人として噛まれた方がよっぽどましです。
>ギラファさん」

これは間違い。狩人の生存が分からない状況の方が重要。役職がどっちも信頼できない以上共有が噛まれないことが重要、狼に共有を噛ませないため、狩人はCOすべきでない」
ネオジオンさん「◆しょんぼり 「グレー吊って占わせてみればどうですか」
冷静な様子が気になったので占った」
おもみさん製麺さん吊りでおやすみ
ルネスタさん「ネオジオン妄信ゲーはじまるよ!」
鈴木島男さん「とか思ってたらネオジオ真か」
〇亀製麺さん「占い しょんぼり○」
鈴木島男さん「占い二人はギラファの挙動にノータッチ
ハナからしゃべらない製麺はともかくネオジオのこの反応はかなり印象が悪い」
豚貴族さん「おはよう」
点検装置さん「おはよう」
しょんぼりさん「しにました」
おもみさん「おはよー」
ルネスタさん「ギラファは狼だったかな狐かな 霊能結果見れないのが惜しいね」
ネオジオンさん「占いCO しょんぼり○」
4日目の朝となりました。(15/03/28 20:38:51)
しょんぼりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄の門番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄の門番さんを狙います。 >>> ネオジオン <<<
おとひめさんの会話「ウインター○もあるしね…というより占いに真いるのかねwやる気が無さすぎる感じが」
おもみさんの会話「特に。占いは製麺は真無いと思うよ。」
おとひめさんの会話「どこ指定したい?」
おとひめさんの会話「そーかな?」
おもみさんの会話「川内さんは実力ありそう」
点検装置さんの遠吠え「逆囲いはまだ早いな」
川内改さんの遠吠え「解った」
おもみさんの独り言「狩人が生存していることがどれほど重要か、っていうのは人によりますけどね。」
ネオジオンさんの遠吠え「じゃ門番噛みで130で」
ネオジオンさんを護衛します。 >>> 地獄の門番 <<<
おもみさんの独り言「一応言っとくと、狩人だったらあの場は狩人COと明言すべきです。
狩人COとは言わずに、COも言わずに黙っても普通に噛まれるだけです。
だったら狩人COと明言してちゃんと狩人として噛まれた方がよっぽどましです。
>ギラファさん」
ネオジオンさんの遠吠え「囲いも逆囲いも無しでいいでしょ」
点検装置さんの遠吠え「豚貴族か門番噛んでおけばいいんじゃね」
川内改さんの遠吠え「私に黒丸でもいいよ」
しょんぼりさんを占います。 >>> 〇亀製麺 <<<
ギラファさん「共有がゴミだったな」
ルネスタさんの独り言「うわっなんだこの改行
ログ荒らしてすみません」
ネオジオンさんの遠吠え「なんもなければ○噛んで適当に○する」
しょんぼりさんの念話「狩人だったんですかね? あるいは潜伏狂か」
ルネスタさんの独り言
◆おもみ

「そのまま吊りで良いです」



◆おもみ

「狩人COじゃないなこれ そのまま吊ります」



◆おもみ

「狩人COだよね?」



◆おもみ

「ではグレラン」



◆おもみ

「純粋に戦力吊りでもあります」



◆おもみ

「1分までに言わないと吊ります」



◆おもみ

「ギリギリでも吊ります」



◆おもみ

「CO言わないなら吊ります」



◆おもみ

「ギラファさんCOあります?」
こわい」
おとひめさんの会話「要らないとこ吊り→川内
人がい狙い→点検」
しょんぼりさんの念話「素村でああいうこという人もいるから恐ろしい」
ネオジオンさんの遠吠え「何か希望ある?」
3日目の夜となりました。(15/03/28 20:34:20)
ギラファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おもみさん0 票投票先 → ギラファさん
しょんぼりさん0 票投票先 → ルネスタさん
〇亀製麺さん1 票投票先 → ギラファさん
ウィンターさん0 票投票先 → ルネスタさん
鈴木島男さん0 票投票先 → ギラファさん
点検装置さん0 票投票先 → ギラファさん
フロッピーさん0 票投票先 → ギラファさん
ルネスタさん2 票投票先 → ギラファさん
ギラファさん11 票投票先 → 〇亀製麺さん
おとひめさん0 票投票先 → ギラファさん
川内改さん0 票投票先 → ギラファさん
地獄の門番さん0 票投票先 → ギラファさん
豚貴族さん0 票投票先 → ギラファさん
ネオジオンさん0 票投票先 → ギラファさん
地獄の門番さん「議論に協力する機内なら吊り」
しょんぼりさん「グレー吊って占わせてみればどうですか」
ルネスタさん「>>しょんぼり
今気付いた 疑ってごめんね!」
豚貴族さん「残ってたら明日吊ればいいか」
フロッピーさん「今日の霊能噛みで真狼は濃くなったが昨日の時点ではどうだったか
昨日言ったけど信用欲しい狼が初日噛み合わせをするかどうか」
鈴木島男さん「村人でも狼でも出来るから削除削除」
ギラファさん「ちなみにさっきいたように自分は〇亀製麺さんに投票済みです」
点検装置さん「お前明言してねーだろ>ネオジオン」
おもみさん「そのまま吊りで良いです」
おとひめさん吊られろ
鈴木島男さん「少なくとも狼視点ではお前狩人に見えるしこのまま吊られたら占い噛まれるだろーな(真混じりなら」
ウィンターさん「狩人COってことでいいんでしょうね。グレランしましょうか」
豚貴族さん「このノリは狩人じゃなく狐か はたまた潜伏狂人か」
おもみさん「狩人COじゃないなこれ そのまま吊ります」
地獄の門番さん「ギラファは意味不明な発言してないで村に情報残せよ」
ネオジオンさん「投票で予告してあるのに仕事してないとか何言ってるの?>点検装置」
しょんぼりさん「ルネスタがあからさまに無視してくるんですが何故でしょう」
リキュールさん「点検さんが狼騙りとライン切ってるからどうせ○亀さん噛み路線だろ」
ルネスタさん「何これ狩人COのつもり?」
おもみさん「狩人COだよね?」
鈴木島男さん「このまま吊られるくらいならCOするだろw」
おもみさん「ではグレラン」
ギラファさん狩人でもいまCOするわけないし、占い霊能ならCOするでしょ、無能共有ですか?
しょんぼりさん「むしろそこまで言ってCOしないとか」
ルネスタさん「ギラファはもう製麺吊ろうとしてるしね
確かに製麺は怪しいけど、今吊るわけないでしょ ギラファ吊ろ吊ろ」
おとひめさん「COしないなら吊りますね。ギリギリCOならなおさら」
おもみさん「純粋に戦力吊りでもあります」
点検装置さん「あのサー。遅れてるうえにその理由で仕事してるっててめー言えるのか>ネオジオン」
鈴木島男さん「もうこの時点でCOなしと同義やろ」
しょんぼりさん「これは酷い」
豚貴族さん「こりゃちょっと嫌な予感するゾ」
おもみさん「1分までに言わないと吊ります」
ウィンターさん「ギラファは昨日の投票から考えるともう少し後で吊っていいんじゃないですかね?」
川内改さん「どっちも、真見え無いというか、難しいよね」
おもみさん「ギリギリでも吊ります」
おもみさんCO言わないなら吊ります
鈴木島男さん「まあ結果的に無職だろうけどねかれは」
ギラファさん占い、霊能ではないが、つられるわけにはいかない
フロッピーさん「指定進行いいと思う。3w生存だと狼つるの大変だしね」
しょんぼりさん「もう一度言いますけど
しょんぼりさん 0 票 投票先 → リキュールさん
しょんぼりさん 0 票 投票先 → リキュールさん
私初回から投票してますが
なんで上三人が揃って綺麗にリキュール投票してたのに票変えした人を間違えるんですか」
ギラファさん「占い、霊能ではないが、つられるわけにはいかない」
ネオジオンさん「占い結果を出すのが仕事であり、しゃべるべきはグレーのほうだ」
ウィンターさん「そうなんだよね。状況証拠から考えると占いは真狼濃厚なんだよ。霊能噛まれたのは昨日のが銃殺GJで会った場合を考えると、狩人が霊能を護衛できないのはそりゃそうだってハナシな訳で」
リキュールさん「狼に縄届きそうにないなこれ」
地獄の門番さん「ギラファは投票理由で村アピしつつ占い即吊りとか何がしたいのか分からない」
鈴木島男さん「ギラファ今日吊るくらいならリキュールにCO聞きたかったんだがww」
川内改さん「狂だと噛まれに○なんて出さいないと思うから、
真狼で見てるんだけどな」
おもみさんギラファさんCOあります?
ネオジオンさん「昨日も言ったが占いはしゃべるのが仕事じゃない」
ギラファさん「〇亀製麺に投票沈黙した」
ルネスタさん「グレランならどうせギラファ吊られるから指定してCO聞いてみてもいいんじゃないの」
鈴木島男さん「初日雑な誘導をする川内からそういう人間味のある発言が出るのはかなり役職よりだな」
点検装置さん「予告なら予告するって言わないと後出しでしかないじゃねーか>ネオジオン」
おとひめさん「やるきなさそうだな」
ギラファさん「ところで
◆〇亀製麺
「潜伏居るの?」
自分が真占い→潜伏占いなど存在しない

〇亀製麺 吊ろう」
ウィンターさん「初日銃殺GJなら占い二択だと思いますよ真冬は>ルネスタ」
しょんぼりさん「役持ちでない村人が初日から吊られ逃れとか」
地獄の門番さん「俺1回目共有投票してたのか。見てなかった」
川内改さん「占い二人共遅くて、なんかヤダな」
フロッピーさん「占いやる気あんのか」
〇亀製麺さん「占い理由は長々と喋るから」
ネオジオンさん「ネオジオンさん 0 票 投票先 → 地獄の門番さん
投票で予告してある」
地獄の門番さん「俺が真狼見てる理由はこれと同じ>フロッピー
◆ウィンター 「でも今いる占い師は真狼が濃厚だと思うよ。狂人が死体○で出てくるとは考えにくい。狂人なら後から結果を書き換えることだってできんだかんね」」
ギラファさん「おれの票替えの理由は村人だから吊られたくなかったから」
鈴木島男さん「狼でも勝てると思えば捨て票するやろ>ルネスタ」
点検装置さん「占い両方とも遅いってどういうことだよ」
〇亀製麺さん「占い ウィンター○」
豚貴族さん「共有に捨て票した人が吊られた日に霊能なんぞ噛んでるんじゃ両偽丸出しですなこれは」
おとひめさん「れいのうかみね」
しょんぼりさん「私初回からリキュール投票なんですが>ルネスタ」
ルネスタさん「え?何霊能噛みって 信頼勝負でもするの?
おうこれますます初日呪殺GJあるんじゃないの」
ネオジオンさん「占いCO 地獄の門番○」
鈴木島男さん「おはよん」
ウィンターさん「おはようなのです」
おもみさん「おはよう」
ギラファさん「おはよう」
コーヒーさん「おつかれ」
点検装置さん「おはよう」
フロッピーさん「昨日は地獄の門番投票。終盤の発言ラッシュがとても印象が悪い。
◆地獄の門番さん 「おとひめ豚は潜伏狂ありそう」
怪しい位置に対して潜伏狂呼ばわり。占い真狼でも見えてるんかね」
川内改さん「おはよう、夜戦はいいよね」
豚貴族さん「おはよう」
地獄の門番さん「おはよう」
ルネスタさん「リキュールは共有に捨て票って事は人外じゃなさそうね
リキュール得票3票→7票
ギラファ他、しょんぼりと地獄の門番が再投票でリキュールに変えたね
ギラファを生き延びさせようという結託を感じたのだけど何?人外?」
しょんぼりさん「◆〇亀製麺「潜伏居るの?」
どういう意味でしょうかこれ」
3日目の朝となりました。(15/03/28 20:27:50)
コーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒーさんを狙います。 >>> ネオジオン <<<
おとひめさんの会話「指定かねえ」
おとひめさんの会話「狂な占い結果作り替える発言がおかしいかなと」
おもみさんの会話「ギラファさん処刑するなら指定が要るね」
フロッピーさんの独り言「なんで自分票入ってないんだろ」
ネオジオンさんを護衛します。 >>> 地獄の門番 <<<
おもみさんの会話「狩人もありそ」
おとひめさんの会話「あーギラファからでいいのかなあ」
おもみさんの会話「ふむ」
おとひめさんの会話「ウインターかな」
豚貴族さんの独り言「占いに関して喋り続けることで潜伏占い本人だとは思わせないようにした
と主張する気だったんだが いきなり潜伏狂人視されてるようじゃ効果期待できないな」
おもみさんの会話「もっと単純に、ギラファさんがなれてないから吊り逃れ票した可能性も高い」
点検装置さんの遠吠え「後囲いいらねー。
共有にマークされてるくさい」
点検装置さんの遠吠え「別にかまわんよ」
おもみさんの会話「霊結果が○で、かつギラファが狼なら占いCOをしてくると思う」
ネオジオンさんの遠吠え「霊噛みでいいかね」
しょんぼりさんの念話「グレー広いのはいいですがこれ占い真いるんでしょうか」
おもみさんの会話「霊結果が●でかつ霊能が生きているようなら、リキュール投票者にも狼が居ておかしくない」
川内改さんの遠吠え「様子見で、霊噛みでいいんじゃないかな」
ネオジオンさんの遠吠え「潜伏してそうなのいるかね」
点検装置さんの遠吠え「今日に見えずらいといえば見えずらいがちょっとなー」
ウィンターさんの独り言「リキュールは素村だと思ったけどねぇ。予想外なところに票が集まったもんだ」
点検装置さんの遠吠え「真に見えねーけどな」
おもみさんの会話「吊れてない感じだなぁ」
ネオジオンさんの遠吠え「対抗真かな」
ルネスタさんの独り言「リキュール得票3票→7票
共有に捨て票って事は人外じゃなさそうね」
おもみさんの会話「ギラファさんが吊り逃れ票」
ウィンターさんを占います。 >>> 〇亀製麺 <<<
2日目の夜となりました。(15/03/28 20:23:09)
リキュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おもみさん0 票投票先 → リキュールさん
しょんぼりさん0 票投票先 → リキュールさん
〇亀製麺さん0 票投票先 → リキュールさん
ウィンターさん0 票投票先 → 豚貴族さん
鈴木島男さん1 票投票先 → ギラファさん
リキュールさん7 票投票先 → おとひめさん
点検装置さん0 票投票先 → ギラファさん
フロッピーさん0 票投票先 → 地獄の門番さん
ルネスタさん0 票投票先 → 川内改さん
ギラファさん2 票投票先 → リキュールさん
コーヒーさん0 票投票先 → リキュールさん
おとひめさん1 票投票先 → リキュールさん
川内改さん2 票投票先 → 鈴木島男さん
地獄の門番さん2 票投票先 → リキュールさん
豚貴族さん1 票投票先 → 川内改さん
ネオジオンさん0 票投票先 → 地獄の門番さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おもみさん0 票投票先 → リキュールさん
しょんぼりさん0 票投票先 → リキュールさん
〇亀製麺さん0 票投票先 → リキュールさん
ウィンターさん0 票投票先 → 豚貴族さん
鈴木島男さん1 票投票先 → ギラファさん
リキュールさん3 票投票先 → 点検装置さん
点検装置さん2 票投票先 → ギラファさん
フロッピーさん0 票投票先 → 地獄の門番さん
ルネスタさん1 票投票先 → 川内改さん
ギラファさん3 票投票先 → ルネスタさん
コーヒーさん0 票投票先 → ギラファさん
おとひめさん1 票投票先 → 点検装置さん
川内改さん2 票投票先 → 鈴木島男さん
地獄の門番さん2 票投票先 → おとひめさん
豚貴族さん1 票投票先 → 川内改さん
ネオジオンさん0 票投票先 → 地獄の門番さん
〇亀製麺さん「潜伏居るの?」
リキュールさん「両ニセだとしたら狼狐とかになるから どっちか真だと思うぞ
真狼が一番濃いよ」
ウィンターさん「そう考えると、両占い師が死体○で出てくるなら、真冬は占い初日は切って進行したいですね」
地獄の門番さん「おとひめ豚は潜伏狂ありそう」
鈴木島男さん「もう片方を見てとってつけた感を感じないのか>おもみ(共有」
豚貴族さん「言うなれば初日アリの村で初日を占ったに等しいんだから
占いとしてはCOすることで噛まれるリスクが増すだけになってる
潜って1〜2日くらい吊られるリスクしのげないようじゃ先が思いやられるぞ」
川内改さん「鈴木島男さん吊っておけば案外狼吊れるんじゃない?」
ギラファさん「両偽も真含みも両方ありえる」
フロッピーさん「そうか>リキュールさん」
おもみさん「潜伏占いが居るかもと思っても気にせずガンガンいきましょう」
ウィンターさん「でも今いる占い師は真狼が濃厚だと思うよ。狂人が死体○で出てくるとは考えにくい。狂人なら後から結果を書き換えることだってできんだかんね」
ネオジオンさん「しゃべるべきはグレーのほうだろ」
地獄の門番さん「豚貴族非狼っぽいな」
おとひめさん「そうだねー話さない占いはあんましね」
リキュールさん「ズサはネオジオンさんだ」
おもみさん「村吊り禁止です 人外狙ってください」
点検装置さん「〇亀製麺は理由がとってつけた感じがあるんで真見たくないね」
しょんぼりさん「初日から呪殺GJ主張したら何言ってんだこいつって目を向ける>ウィンター
普通は噛み被りの方を考えるんじゃないかね」
地獄の門番さん「真狂とも真狼ともつかねぇ。」
フロッピーさん「つまり噛まれそうにないとこを占うべきやな
ロマンスさんずさだったっけ」
おとひめさん「グレランでいいですよ。人がい狙うか村つるかは任せますが」
リキュールさん「死体○で出てくるってだいたい狂はなさそうって感じなんだが
これ両方しゃべんなさすぎてきちぃな」
ルネスタさん「製麺は明日以降は占い理由もっと早く言おうね」
豚貴族さん「共有のお遊びじゃないんなら両偽説でもぶち上げていくか」
鈴木島男さん「まあ初日から共有占ったけどワンチャン銃殺もあるよ的な扱いでいいんじゃねえか(初日もあるよ」
おもみさん「だからグレランで全部吊りましょう」
ウィンターさん「絶対ないとは言えないんじゃないか?初日なしだからいきなり銃殺GJ主張してもおかしくはないし、銃殺されてないなら狐囲わなくて済むしな>フロッピー」
ネオジオンさん「左隣占ったって言ってるじゃん」
おもみさん「どうせ占い初日ですよ ここは絶望村」
ギラファさん「占いの反応がないのが気になる」
ゲームマスター「><ノ」
おもみさん「愛方おとひめです」
おもみさん「ぜひぜひ熱い殴り合いをしていただきたく」
おとひめさん「共有CO相方おもみです」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした。不貞寝しながら適当に観戦してます。」
しょんぼりさん「噛み合わせ呪殺ってどういう意味>コーヒー」
〇亀製麺さん「占い理由 昨日合コンで会った子にさっそくラインブロックされててムカついたのでなんとなく」
鈴木島男さん「と思ったら霊能COしてた」
点検装置さん「共有なら撤回あるだろ。
このままかあり続けるのは悪手でしかないし」
豚貴族さん「遊びじゃなかったのかよ」
しょんぼりさん「大丈夫
もっと酷い初日だってある」
フロッピーさん「信用取ろうとしている狼が噛み合わせで出るだろうか」
ゲームマスター「栄光の戦力噛みですね」
ウィンターさん「情報が出ないな。何が悲しくてロマンスなんて占ってしまったのか」
コーヒーさん「かみ合わせ銃殺もあるにはあるの?」
鈴木島男さん「そうなるとコーヒーが真っ黒だな>しょんぼり」
川内改さん「ふぁ〜 眠いね」
豚貴族さん「これ両方共有のお遊びとかじゃないの」
地獄の門番さん「噛まれたんだから○に決まってるでしょ>おとひめ」
リキュールさん「おとひめさんそれわざと言ってんの?」
点検装置さん「これほどひどい初日も初めて見た」
しょんぼりさん「ちなみにこれで一番面倒なのは狼視点でのみ呪殺が見えてるケース」
鈴木島男さん「ロマンスが真で二人が偽まで考慮だな(てんぷら」
おとひめさん「てロマンス初日か

ルネスタさん「(これ本当に呪殺GJあるんじゃないの)ハラハラ」
おもみさん共有CO 愛方生存
ギラファさん「占い理由は?」
□マンス清水園さん「初日にCOしとくべきだったか…
ここが痔獄か…」
コーヒーさん「あちがうのか」
おとひめさん「ロマンスしん確定白ですか」
コーヒーさん「やったね銃殺」
川内改さん「噛み合わせに見えてしまう」
フロッピーさん「初日から噛み合わせとかないよな…」
地獄の門番さん「ほら共有も出た出た」
しょんぼりさん「うっわぁ」
ウィンターさん「ロマンスの人気」
ネオジオンさん「左隣占った」
おもみさん「なんでそんな人気なのあの人」
豚貴族さん「○が死んでたら潜るべきでしょうが」
点検装置さん「おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鈴木島男さん「うそくさw」
コーヒーさん「おはよう」
ギラファさん「はよう」
しょんぼりさん「おはよー」
ネオジオンさん「占いCO □マンス清水園○」
おとひめさん「おはよう。」
コーヒーさん霊能CO
〇亀製麺さん「占いCO □マンス清水園○」
川内改さん「おはようございます」
リキュールさん「おはよう」
おもみさん「おはよー」
豚貴族さん「おはよう」
点検装置さん「おはよう」
地獄の門番さん「おはよう」
鈴木島男さん「おはよう。鈴木島男といいます。アイランドの島に男です」
フロッピーさん「おはようございます。」
ルネスタさん「話は聞かせて貰った!初日呪殺GJまで見えた!この村は滅亡する!」
ウィンターさん「冬はコタツで冷凍みかん」
2日目の朝となりました。(15/03/28 20:14:13)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> ネオジオン <<<
ウィンターさんの独り言「冬はコタツで冷凍みかん」
おもみさんの会話「臭いを発していきましょう」
ゲームマスター「え、なんで?」
川内改さんの遠吠え「ネオジオンさん に任せます」
点検装置さんの遠吠え「どうせなら二騙り行って来れば」
おとひめさんの会話「黒進行なら役もち臭かな」
ネオジオンさんの遠吠え「噛みは130で」
川内改さんの遠吠え「占い騙ります」
ネオジオンさんの遠吠え「ロマンス○もって占いに出る」
ネオジオンさんの遠吠え「そうするか」
地獄の門番さんの独り言「【1日目】 護衛:コーヒー 死体:
狼は吊り増えないように一番噛みやすいところ噛んでくるはず。
一番平凡な名前のコーヒー護衛。」
おもみさんの会話「白をもらったら狩人っぽいことをたくさん言いましょう」
川内改さんの遠吠え「□マンス清水園さん噛みでいいんじゃないかな」
おもみさんの会話「白もらって共有COしないのは狩人と思わせるためです」
ネオジオンさんの遠吠え「噛み先とかも打ち合わせしないとな」
おもみさんの会話「大切なのはフィーリングです」
□マンス清水園さんを占います。 >>> 〇亀製麺 <<<
おとひめさんの会話「普通にふるおーぷんでいいんですかね 白もらいでも」
点検装置さんの遠吠え「奇策でも何でもいいぜ」
川内改さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
ルネスタさんの独り言「いけるか・・・」
ネオジオンさんの遠吠え「どうする?」
ウィンターさんの独り言「まあいい、それでも笑顔の力は世界一だ」
しょんぼりさんの念話「苦手です」
ルネスタさんの独り言「ブラウザの調子が芳しくない」
しょんぼりさんの念話「狐かー」
おもみさんの独り言「GM村建て感謝ー」
おとひめさんの会話「うえー」
ウィンターさんの独り言「せっかくの初日無し村だし、役職引きたかったな」
コーヒーさんを護衛します。 >>> 地獄の門番 <<<
おもみさんの会話「よろしくー」
しょんぼりさんの念話「こーん」
点検装置さんの遠吠え「よろしく」
豚貴族さんの独り言「引いたどー」
ルネスタさんの独り言「おっしゃあ村人」
川内改さんの遠吠え「よろしく」
ギラファさんの独り言「よかった」
ネオジオンさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ… 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/28 20:09:40)
点検装置さん「よろしく」
鈴木島男さん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
おとひめさん「よろしく」
ルネスタさん「はじまるよっ!」
ゲームマスター初日犠牲者なし 狩人は初日から能力実行をお忘れなく
ゲームマスター揃いました 30秒後開始します
ウィンターさん「よろしくおねがいするのですよ」
ゲームマスター「@1><」
川内改さん「よろしく」
おもみさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
地獄の門番さん「田中ァ!」
おもみさん「たったなかきんぞくぅうう!」
ゲームマスター「20:07で揃えます」
ウィンターさん「田中金属ぅうううう!?」
田中金属さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが田中金属に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません、赤復帰されました。ズサさんまたお願いします」
ウィンターさん「揃ったかな」
田中金属さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:06:05)
さんが豚貴族に名前を変更しました。
おとひめさん「更新時間せっていしてないからでは」
まみむめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが地獄の門番に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがネオジオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 割と若い赤なので復帰すると信じたい」
ネオジオンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:04:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豚貴族さん「ズサーマン」
ウィンターさん「おとなしく待っていようか」
さん」が村へやってきました。(15/03/28 20:04:26)
ゲームマスター「赤3になってしまいました」
めちゃくちゃさんがおとひめに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「20:05までまってこなかったら16ではじめます」
ゲームマスター「ようこそ痔獄へ」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/03/28 20:03:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
地獄の門番さん「おいす」
kariさんが川内改に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 20:02:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
川内改さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:59:17)
牧之原さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
牧之原さん「8時までに始まりそうにないんで抜けます」
ハチャメチャさんがめちゃくちゃに名前を変更しました。
おもみさん「別にパーフェクト占いでもかまわんのだろう?」
ゲームマスター「ありがとうありがとう」
点検装置さん「さっさと初めてさっさと終わらせれば問題ないだろ」
ゲームマスター「連理さんごめんなさい、掲示板みないで建ててしまいました。
許してほしい」
おもみさん「あーもうめちゃくちゃだよ(怒)」
まみむさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まみむさん「すいませんやっぱり抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがまみむに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まみむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:52:45)
kariさんがハチャメチャに名前を変更しました。
ランディックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「失礼、赤2でした」
ゲームマスター「拡張中です」
ゲームマスター「引き続き 赤1 早いほうを優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おとひめさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:51:03)
asphaltさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「赤1 早いほうを優先」
ランディックさん「難しいのですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
asphaltさん「そろいましたね」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コーヒーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:49:21)
ウィンターさん「その代り、初日にGJや狐噛みが発生する場合があるので、純粋に初日犠牲者がいるより役が欠けないことも多い。一方で狼が噛み先対応ができるので初日から銃殺真占い師確定の狩人ゲーになりにくい面もある」
はらばいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりかりさんがはらばいに名前を変更しました。
しょんぼりさん「そして初日に護衛成功の可能性もあります」
しょんぼりさん「それと初日に狐が噛まれる可能性もあります」
ゲームマスター「すみません、次回は是非参加してくださいね」
kariさんがギラファに名前を変更しました。
さんがしょんぼりに名前を変更しました。
kariさんがフロッピーに名前を変更しました。
しょんぼりさん「初日に噛まれる人が役職の可能性はあります」
ゲームマスター「いえ、NPCがいないだけであって、初日役職が噛まれれば、役欠けありえます。
が、その発言がちょっとまずかったです。
今回は参加みおくらせていただきます、申し訳ございません」
はらばいさん「ありがとうございます。」
はらばいさん「あ、初日誰かが噛まれちゃうんですね なるほどなるほど。
吊り数は変わらないんですね。」
ギラファさん「こんばんわ」
ウィンターさん「違う違う、初日なしっていうのは初日犠牲者がいないってこと。つまりプレイヤーの中から純粋に死体が出る」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:46:49)
はらばいさん「初日なし、ということは、初日役欠けなしって認識で良いんでしょうかね?
ともあれこんばんは。」
かりかりさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:45:42)
かりさんが牧之原に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがルネスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルネスタさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/28 19:45:04)
kariさんが点検装置に名前を変更しました。
kariさんが鈴木島男に名前を変更しました。
asphaltさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが〇亀製麺に名前を変更しました。
asphaltさん「むむ。」
asphaltさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:42:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フロッピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:39:24)
kariさんがまみむめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
点検装置さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:37:24)
kariさんがリキュールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リキュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:33:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鈴木島男さん「こんばんは」
kariさんがランディックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:21:31)
kariさんがウィンターに名前を変更しました。
ゲームマスター「^^」
ランディックさん「wwwwwww」
ランディックさん「あれ、おっきくなった」
ゲームマスターいらっしゃいませ
ランディックさんこんばんは
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:13:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウィンターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:11:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
牧之原さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/28 19:01:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 18:59:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/28 18:51:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
〇亀製麺さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 18:49:15)
kariさん「戦績縛りとこの村は並立できるから(白目)」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 18:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 18:34:33)
ゲームマスター「昨日の段階から告知あるようなので、割りと集まり早いかもですね。」
しょんぼりさん「200戦村が1時間や2時間程度で始まるんでしょうか」
ゲームマスター「ようこそニュージャージーへ」
kariさん「ここがカリフォルニアか…」
kariさん「一時間で終わるやろ?問題ない(フラグ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 18:29:26)
ゲームマスター「掲示板みてきました、うおぉぉぉ、微妙なタイミングでたててしまいましたね・・・。
許してほしい」
ゲームマスター「200戦縛りなんてやる予定だったんですか、知りませんでした><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん「あー200戦縛りがあるから、古参がでばってきてるのか」
さん」が村へやってきました。(15/03/28 18:27:14)
Kariさんがおもみに名前を変更しました。
kariさん「おはよう」
おもみさん「おいおいっ! 今から始めると20時の200戦縛りに間に合わないんじゃないかっ……!?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 18:26:31)
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 18:26:09)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る