過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
お値段異常
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ノストラダムス
モズ ◆/hLn9vcZoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小心者
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
エクレア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
観測手
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 ミッシェルガンエレファント
 
世界の終わり
creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
狙撃手
◆QQQat/Sw0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
カステラ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
術爆
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
困り
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
夜桜お七
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春一番
◆TS1Gc81q0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
団地とも子
◆.2L8KcNaYQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まるごとバナナ
◆jqcElfa/RY
[共有者]
(生存中)
 
 
スポーツ大佐
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 どようび普通村 〜 143389番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
世界の終わりさん「あそうだ戦略という意味だとグレランをもう少し戦略的に進めるとやりやすいんじゃないかなーとおもいました
ではー」
世界の終わりさん「そこはどうなんでしょうね。吊りが1回増えると勝つ確率は格段に上がるから
狙うこと自体は問題ない気はしますけど。
ただ狙う場面かどうかというのはたしかにそうですねー。
わたしが春一番さん外すんだとしたらノストラダムスさん護衛するかなー」
困りさん「そもそもの戦略目標として死体無しを出すことを置くのが間違ってる気がします」
世界の終わりさん「ああ続いてるんですね。それならちょっとなー」
エクレアさん「いやずっとこういう護衛ばっかしてるからほんとな そういうのいらないんだよね
いつもリスクとリターンがつりあってない 潜伏霊しかり 頼むよホント」
術爆さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
世界の終わりさん「選択肢としては無い選択肢ではないと思いますけどね
結果として悪い結果ではなかったし占いさんのおかげですけど
まあでもこういうのが続くのであればわからないでもないですけど護衛成功で
死体なしだしにいこうという狙いなのであればそんなに責められる護衛先じゃ
ない気はします」
観測手さん「普通に即噛みする狼多いのでしっかり護衛しましょうよ。
よほど偽に見えたとかならまだしも」
エクレアさん「狼が噛みに来た時点で護衛しないのは無し 結果論だというのであれば尚更」
術爆さん「素村が強いと、多少のハプニングがあってもやっぱり村が勝ちますよね」
ゲームマスター「おつかれさまでした
みなさん、参加ありがと〜」
観測手さん「霊能護衛とかいらねーだろ。
何のためにアーマーしてるんだよ」
困りさん「記録見てくるー」
夜桜お七さん「狼がどこを噛むかより、村にとって何が大事かで護衛した方がいいですかね。
ずっとというわけじゃないですけど。」
困りさん「護衛外して何処守るん?」
世界の終わりさん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
世界の終わりさん「結果オーライだった感じはするけど、個人的には春一番さん護衛しないのもアリな気はするなー」
ノストラダムスさん「流石にきつかったです。術爆さんありがとう」
夜桜お七さん「占いCCOしてる時点で占い噛む気満々だと思った方がいいですよ>団地とも子さん」
ペルさん「むらたてどもありがとう」
エクレアさん「まあ外すのはこいつぐらいだとは思ったよ いい加減にしてほしい」
団地とも子さん「どうせ、初日に占い噛みとかしないとおもってました」
お値段異常さん「早々に溶かされてごめんなさい(白目)
ログ読んできます GMさん皆さんありがとうございましたー」
困りさん「えー。初日狂人?」
世界の終わりさん「夜桜さんめんどくさいひとですね・・・」
術爆さん「お疲れ様でした」
観測手さん「狩人いるじゃねーか」
世界の終わりさん「すごい困りさんめちゃくちゃ久しぶりじゃないですか」
観測手さん「お疲れ様です」
エクレアさん「おつかれさま」
カステラさん「村立感謝」
まるごとバナナさん「お疲れ様でした」
世界の終わりさん「おつかれさまー村人GJ!!!」
困りさん「あら」
夜桜お七さん「お疲れ様です」
ペルさん「おつかれさまです」
スポーツ大佐さん「ここが地獄か…」
お値段異常さん「お疲れ様でしたー」
カステラさん「お疲れ 占いがナイスだったな」
団地とも子さんごめんなさい
小心者さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/28 18:17:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
小心者さん0 票投票先 → 術爆さん
困りさん0 票投票先 → スポーツ大佐さん
エクレアさん1 票投票先 → 術爆さん
術爆さん4 票投票先 → エクレアさん
夜桜お七さん0 票投票先 → 術爆さん
世界の終わりさん1 票投票先 → スポーツ大佐さん
まるごとバナナさん0 票投票先 → スポーツ大佐さん
スポーツ大佐さん3 票投票先 → 術爆さん
観測手さん0 票投票先 → 世界の終わりさん
お値段異常さん「どっちか吊れてしまえば大丈夫(吊れるとはry)」
カステラさん「これエクレア小心2票入り続けるから狼の勝ちねーな」
困りさん「目安にしかならんよそんなん」
世界の終わりさん「小心者さんがあんまり話題にあがらないのはちょっと不思議なかんじがするなー」
術爆さん「二日目のな」
術爆さん「俺の挨拶位置を見とけ>困り」
観測手さん「潜伏狂人いたとしても狼吊れば終わるんだから狂人なんか探してんじゃねーよ」
エクレアさん「お前とは合わないことは知ってる だからここで消えてくれ」
術爆さん「エクレアは回りくどい表現で春一番の信用を落としてもいる
狼は即噛みに行った事からも、十分に狼がある位置だ」
お値段異常さん「彼には一体何が見えているのか……」
小心者さん「術爆吊って終わるぞ」
観測手さん「結局無駄な考えだったな」
世界の終わりさん「ええ狩人さんはCOしていいんじゃないかと思いますよ。GJしても吊りふえないですしね」
スポーツ大佐さん「スポーツ大佐は人外全滅を狙う男
よって、人外全滅を狙うのであった」
観測手さん「狩人いるなら奇数なんだからCOしてもらったほうがましだなというのも考えていたんだよ>困り」
世界の終わりさん「投票先を決めてるわけではなくて範囲を決めるんですよー」
夜桜お七さん「団地吊りは本気でLW狙ったんですから、そういこと言わないで」
困りさん「これ術爆潜伏狂ちゃうのん?」
夜桜お七さん「早々に投票先を決めることにメリットはないですよ」
小心者さん「術爆吊って終わろう」
困りさん「狩人に期待しとるん?」
世界の終わりさん「どっちかに決めないなら、せめてあんまり積極的に発言してないところを吊っていきたいでーす」
術爆さん「やはりエクレアに村要素無し、エクレア投票済み
明日から本格的に狼を吊りに行く」
小心者さん「団地吊りとかつまらないことするからストレート勝ち逃しちゃったじゃん」
観測手さん「ただ即噛みに行くほど切羽詰まっていたのか疑問だけどな」
世界の終わりさん「非投票者吊りか投票者吊りのどっちかに決めると狼の噛みも制限しやすいし狩人も護衛しやすいのでメリット結構あると思うんだけどなー」
まるごとバナナさん「村は任せた」
夜桜お七さん「狩人初日なら諦めもつきます」
小心者さん「術爆投票済み」
困りさん「何を今更>初日」
小心者さん「おはよ」
スポーツ大佐さん「早い早い」
観測手さん「もう狩人初日でよさそうだな。」
エクレアさん「おはよう」
術爆さん「おはよう」
お値段異常さん「お疲れ様でしたー」
夜桜お七さん「おはよー」
カステラさん「何してんだか」
世界の終わりさん「おはよー」
困りさん「早い早い」
観測手さん「おはよう」
団地とも子さん「あ、しんだ。ごめん」
5日目の朝となりました。(15/03/28 18:09:47)
カステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステラさんを狙います。 >>> 術爆 <<<
4日目の夜となりました。(15/03/28 18:09:39)
団地とも子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小心者さん0 票投票先 → 術爆さん
困りさん0 票投票先 → スポーツ大佐さん
エクレアさん2 票投票先 → 術爆さん
カステラさん0 票投票先 → 世界の終わりさん
術爆さん2 票投票先 → エクレアさん
夜桜お七さん1 票投票先 → 団地とも子さん
世界の終わりさん2 票投票先 → 夜桜お七さん
団地とも子さん3 票投票先 → エクレアさん
まるごとバナナさん0 票投票先 → 団地とも子さん
スポーツ大佐さん1 票投票先 → 団地とも子さん
観測手さん0 票投票先 → 世界の終わりさん
狙撃手さん「スポーツ大佐さん 1 票 投票先 → 団地とも子さん
スポーツ大佐さん 「術爆投票済み。」
ほほう」
お値段異常さん「すっごい割れてる」
狙撃手さん「この際、狩人はもう不問に付します」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
小心者さん0 票投票先 → 術爆さん
困りさん1 票投票先 → スポーツ大佐さん
エクレアさん2 票投票先 → 術爆さん
カステラさん0 票投票先 → 世界の終わりさん
術爆さん2 票投票先 → エクレアさん
夜桜お七さん1 票投票先 → 団地とも子さん
世界の終わりさん2 票投票先 → 夜桜お七さん
団地とも子さん2 票投票先 → エクレアさん
まるごとバナナさん0 票投票先 → 困りさん
スポーツ大佐さん1 票投票先 → 団地とも子さん
観測手さん0 票投票先 → 世界の終わりさん
狙撃手さん「術にあと2票入れば吊れるかねえ」
お値段異常さん「村最速勝利くるか?」
狙撃手さん「ずいぶん豪華な面子だなあ。ちょっともったいない感」
エクレアさん「ちがいますぅ」
世界の終わりさん「今この時点で狙うより最終的に吊りやすい形、判断しやすい形にもっていくほうが勝てると思うからです>観測手さん」
夜桜お七さん「スポーツさん吊っても狩人削れるとは思わないでしょうから」
術爆さん「だからここでまずエクレアを吊る」
小心者さん「ストレート勝ちしたいから術爆吊って終わろう」
世界の終わりさん「発言は結構なんとでもなるし発言だけ見るより、可能性消していく方が楽だと思っています」
術爆さん「二日目の挨拶が遅く、春一番を安易に信じず
狼を賞賛する発言まであったエクレアが潜伏狂人だろう」
夜桜お七さん「パッと発言見渡して、スポーツ大佐さんかペルさんか吊っておくのが無難かなーと思います。狼もそうだったと思います。
そうしたとき、他に狼がいるとしたらペルさんに投票しちゃうと思いますよ。」
観測手さん「なんで狼狙う必要ないっていうのかな。
吊れば終わるのに。>世界の終わり」
スポーツ大佐さん「スポーツ大佐は投票から逃げない男
よって、投票から逃げないのであった」
世界の終わりさん「焦って狼狙う必要ないと思うし最終日に考えやすい形のほうがいいんじゃないかなー」
困りさん「後もっぺん言うけど潜伏狂おるから思考かき回されんようにな」
観測手さん「身内票なんて投票者が噛まれないようなら疑えばいいだろ。」
狙撃手さん「今日終わりそうですね」
困りさん「まあ好きにしたらええけど」
世界の終わりさん「投票者が3人だから投票者吊りでもいいかなーんー
最終日までに身内があったかなかったかをはっきりしたほうが最後投票しやすいとおもうんですよね」
ノストラダムスさん「◆小心者さん 「術爆投票済み。」
◆スポーツ大佐さん 「術爆投票済み。」
いやーきついっす(素)」
観測手さん「身内票は考えないってことだよ。
少なくともあの状況なら狩人吊りたいはずだからね」
夜桜お七さん「どうしてもそういうとこ見ちゃうでしょうけど、
狼吊れたときこそ、そこの投票は見ずに発言見て吊った方がいいです」
困りさん「せやね>お七
ペルはどう見ても吊られるとこやったし」
団地とも子さん「術さんわざと投票と予想してるのか」
エクレアさん「ペル投票者除く意味 とは」
術爆さん「まずはエクレアから」
世界の終わりさん「ペルさん非投票者を吊っていきませんか?
といっても5人残ってるから吊りきれないな」
夜桜お七さん「ペル投票者とか全く除く必要ないですよ」
スポーツ大佐さん「術爆投票済み。」
観測手さん「ペル投票者除いたランでいいんじゃねーの」
狙撃手さん「ふむ、まあまあかな」
小心者さん「術爆投票済み。」
まるごとバナナさん「おはよう」
観測手さん「おはよう」
術爆さん「おはよう」
夜桜お七さん「おはよー」
小心者さん「おはよ」
エクレアさん「おはよう」
団地とも子さん「おはよう」
お値段異常さん「お疲れ様でしたー」
困りさん「グレラン」
世界の終わりさん「おはよー」
カステラさん「霊結果●」
4日目の朝となりました。(15/03/28 17:59:56)
狙撃手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狙撃手さんを狙います。 >>> 術爆 <<<
まるごとバナナさんの会話「投票が参考にならなさそう」
ノストラダムスさん「まけいぬくそむしさん久しぶりに見た」
ノストラダムスさん「初日狂人とか無理ゲー」
狙撃手さんの会話「エクレアと世界が村目かね」
術爆さんの遠吠え「最終日には潜伏狂人残って無いだろうけどね」
術爆さんの遠吠え「狂人どーこだ、と言っても」
まるごとバナナさんの会話「困りさん狼かなー」
お値段異常さん「なるほど……発言稼ぎか……。全く気にしてなかったけど、そう映ってたのは
潜伏としてはダメだなぁ。気をつけよう。理由感謝です>春一番さん」
術爆さんの遠吠え「◆世界の終わりさん 「ノストラダムスさんとペルさん狼だとしてノストラダムスさんの投票先はあんまりペルさん助けに行く感じではないんだなー」
実はこっちも身内票なんですけどね」
ノストラダムスさん「狩人生きてるのかよくっそきつい」
術爆さんの遠吠え「LWの実力が試される村になったと言う事で」
春一番さん「発言稼ぎな感じで最多弁だったから目に付いたんよ」
術爆さんの遠吠え「少々アレな感じだけども」
世界の終わりさんの独り言「ノストラダムスさんおつかれさまー」
カステラさんの独り言「世界の終わりさんとっととつれてー」
困りさんの独り言「明日狼吊れたら最速勝利でおもろいねんけど」
お値段異常さん「ちなみに何で自分占ったのか、よかったら教えて欲しい>春一番さん」
術爆さんの遠吠え「うん、まあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
術爆さんの遠吠え「お疲れ様」
まるごとバナナさんを護衛します。 >>> 団地とも子 <<<
お値段異常さん「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(15/03/28 17:55:21)
ノストラダムスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小心者さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
狙撃手さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
困りさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
エクレアさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
カステラさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
術爆さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
夜桜お七さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
世界の終わりさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
団地とも子さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
まるごとバナナさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
スポーツ大佐さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ノストラダムスさん12 票投票先 → 観測手さん
観測手さん1 票投票先 → ノストラダムスさん
世界の終わりさん「ノストラダムスさんとペルさん狼だとしてノストラダムスさんの投票先はあんまりペルさん助けに行く感じではないんだなー」
夜桜お七さん「愚痴るのは今日までにします」
ノストラダムスさん「てか吊り早過ぎだろ」
困りさん「普通今日真噛み言ったら護衛されて死体なし、占いは結果隠して翌日やし」
狙撃手さん「まあ、僕程度には出来るとは認めてやろう >スポーツ」
スポーツ大佐さん「スポーツ大佐は人外にしか投票できない男
よって、人外にしか投票しないのであった」
夜桜お七さん「狼なんて褒めません。狩人がいたら狩人を責めます。」
術爆さん「狩人初日なら潜伏狂人がいるからな
挨拶が遅かったところの発言は気にしとけ」
観測手さん「俺が発言したとき撤回がなかったから。>狙撃手」
困りさん「潜伏狂がおることだけ忘れたらあかんよ」
エクレアさん「(笑)」
狙撃手さん「いや今日はノストラ吊りですよ >ノストラ」
お値段異常さん「ところがどっこい、初日先生が狂人を掻っ攫っている……>世界の終わりさん」
夜桜お七さん「ペルさんは消極的吊りだったので狼ならもうけものですけど」
ノストラダムスさん「噛み切りまであるから今度こそ予告しとく(笑)」
エクレアさん「そしてもし生きてるんなら学習しよう 勝ってるときでもナメプはやめるべきだと」
世界の終わりさん「これは狼褒めるべきだし死体二人でて残り狼1と狂人の可能性が高いグレラン大会なら悪くないんじゃないかな
結果オーライ」
エクレアさん「こういうときはいるかどうかわからない狩人じゃなくて噛みに行った狼を褒めるべき」
狙撃手さん「狼を吊ったのではないのですか? >観測手」
ノストラダムスさん「本当は予告したかったんだけど

◆観測手 「ならなおさらほかに占いがいるなら出たほうがいい。」
こういう発言見ると狼特攻まで疑ったから、噛みあわせ防止で嘘予告した」
困りさん「初日狩人だから以外あるんかな
むしろよく狼が噛みに行けた思うよ」
夜桜お七さん「グレー村人の発言なんて考慮に値しないのは分かりますけど、これだけいって護衛されてなかったら、本当にやる気なくなっちゃいます」
世界の終わりさん「ペルさん狼だからジリ貧だったからかなー
ノストラダムスさん真ならノストラダムスさん噛みにいくだろうから真はちょっとないですよね」
スポーツ大佐さん「おは〜す」
カステラさん「狼吊れてるんだから狩人吊れてるわけない」
狙撃手さん「んじゃノストラ吊って、延々グレランしましょうか」
お値段異常さん「狩人はノストラダムスさん護衛したのかな?」
カステラさん「どや護衛してたやつがいたら終了後どんな発言するか楽しみだね」
まるごとバナナさん「なんか霊能語った意味0だったっぽい」
ゲームマスター「おつかれさま」
観測手さん「狩人吊ったか、変態護衛のどっちか」
困りさん「あーあ」
団地とも子さん「のすとらさんをつって、もうLWだ」
お値段異常さん「理由が厳しいな、ノストラダムスさん」
夜桜お七さん「この展開で他を護衛する価値ってないのにどうして噛まれちゃうんですかね」
小心者さん「ノストラ投票済み」
狙撃手さん「お、狐投票だったか」
世界の終わりさん「これおもしろいですね。狼はよく噛みにいったなー」
術爆さん「そう言うパターンかよ」
エクレアさん「おはよう」
観測手さん「おはよう」
お値段異常さん「これは狼ゲーの始まりっすかね(白目)」
ノストラダムスさん理由:最多発言の狐狙い
カステラさん「何考えてんだか」
まるごとバナナさん霊能撤回共有CO
夜桜お七さん「おはよー」
小心者さん「おは〜す」
団地とも子さん「狩人初日w」
狙撃手さん「おはよう」
春一番さん「おつ」
ノストラダムスさん「ノストラダムスの占いCO お値段異常○」
世界の終わりさん「おはよー」
術爆さん「おはよう」
お値段異常さん「とかされたったwww お疲れ様でした」
まるごとバナナさん「霊能CO  ペルさん○
お値段異常さん 2 票 投票先 → ペルさん
困りさん 1 票 投票先 → ペルさん
カステラさん 0 票 投票先 → ペルさん
術爆さん 1 票 投票先 → ペルさん
夜桜お七さん 1 票 投票先 → ペルさん
春一番さん 0 票 投票先 → ペルさん
ペルさん 6 票 投票先 → 世界の終わりさん」
カステラさん「霊結果●」
3日目の朝となりました。(15/03/28 17:48:46)
春一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お値段異常さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春一番さんを狙います。 >>> ノストラダムス <<<
カステラさんの独り言「世界の終わり 術爆」
お値段異常さんを占います。 >>> 春一番 <<<
カステラさんの独り言「世界の終わりさんへの票結構浮いてんな」
術爆さんの遠吠え「初心者の固定CNはやめた方がいいですよ>霊界」
カステラさんの独り言「術爆さん吊りたかったけど 身内するかね」
カステラさんを護衛します。 >>> 団地とも子 <<<
ノストラダムスさんの遠吠え「じゃあ別の臭いところに○打ちますわ」
ノストラダムスさんの遠吠え「初日のグレランで吊られたらどうしようもないべ」
術爆さんの遠吠え「それはそれで目立つような。最近対抗噛みで囲うのがはやってるようですし
あ、チャレでいいですよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ノストラダムスさんの遠吠え「術爆さん○でいいかなぁ」
世界の終わりさんの独り言「なにはなしていいかぜんぜんわかんないですね!」
世界の終わりさんの独り言「2日目むっずかしいなー」
術爆さんの遠吠え「【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はペルさんです。
って書いてあった時点で嫌な予感はしてたんだけども」
ペルさん「ごめんね おつかれさま」
世界の終わりさんの独り言「ペルさんおつかれさまー」
ノストラダムスさんの遠吠え「これ勝てないので占い即噛みします」
カステラさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/03/28 17:44:15)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小心者さん1 票投票先 → ノストラダムスさん
狙撃手さん0 票投票先 → お値段異常さん
お値段異常さん2 票投票先 → ペルさん
困りさん1 票投票先 → ペルさん
エクレアさん0 票投票先 → 団地とも子さん
ペルさん6 票投票先 → 世界の終わりさん
カステラさん0 票投票先 → ペルさん
術爆さん1 票投票先 → ペルさん
夜桜お七さん1 票投票先 → ペルさん
世界の終わりさん1 票投票先 → 困りさん
春一番さん0 票投票先 → ペルさん
団地とも子さん1 票投票先 → 小心者さん
まるごとバナナさん0 票投票先 → スポーツ大佐さん
スポーツ大佐さん1 票投票先 → お値段異常さん
ノストラダムスさん1 票投票先 → 術爆さん
観測手さん0 票投票先 → 夜桜お七さん
ノストラダムスさん「まあ○だしね>夜桜お七さん」
困りさん「あ、そ」
観測手さん「でないなら春一番の真偽見るだけだろう。
ノストラダムス真なら噛まれているだろうからね」
団地とも子さん「護衛は、春一番さんでいいよ」
世界の終わりさん「ノストラダムスさんは真なら噛まれるからと諦めて占い先を予告するよりは
護衛もらえるように発言してくれたほうがうれしいなー」
夜桜お七さん「当たり前のことでも念を押して言っておきます」
お値段異常さん「霊2なら真狂本線だと思ってたから>困りさん
共有混じりみたいだし考え直しだけど」
夜桜お七さん「ノストラダムスさん真なら噛まれてくれる方が助かるんで、春一番さん護衛でいいですからね」
エクレアさん「そらそんなこといちいち考えないからでしょ」
団地とも子さん「まるごとバナナさんが共有ってばれるじゃん。無意味な」
夜桜お七さん「困りさんの質問の方こそ共感できません」
術爆さん「空気読めて無かったけど気にしないように」
観測手さん「ならなおさらほかに占いがいるなら出たほうがいい。」
スポーツ大佐さん「スポーツ大佐はグレランしかしない男
よって、グレランしかしないのであった」
まるごとバナナさん「頑張って狼吊ろうな」
お値段異常さん「とか思ってたら共有確認」
世界の終わりさん「めんどくさいから共有さん騙ったままじゃなくて出てもいいんじゃない・・・」
困りさん「あ、そ」
お値段異常さん「まぁ撤回とかないならそうなんでしょ。占霊には真いる可能性が高い陣形なのは何より」
ペルさん「じゃあグレランです」
狙撃手さん「苦情は相方までどうぞ」
観測手さん「ほかに占いがいるなら出ていたほうがいいだろう。
潜伏死が一番困る場面」
術爆さん「ここらで撤回したら。そろそろいい時間だぞ>まるごとバナナ」
困りさん「◆お値段異常さん 「まぁどっち真にしても真狼ー真狂が本線だとは思う」
春一番が真に●当てた狂人でバナナがカステラに対抗して出てきた狼を考えないのは何で?」
団地とも子さん「まるごとさんから生き残りたいオーラが」
ペルさん「じゃあ霊ロラです」
世界の終わりさん「霊能さんどちらも発言と結果が一致してなくてかわいそう!」
狙撃手さん共有CO:相方霊能騙っていて、どうやら撤回しないようなのでグレラン
スポーツ大佐さん「ほむ、霊ロラかな」
夜桜お七さん「ノストラダムスさんから何のリアクションもなければそうだと思います>春一番さん」
まるごとバナナさん「対抗共有だろうからグレーラン(確信)」
お値段異常さん「まぁどっち真にしても真狼ー真狂が本線だとは思う」
ノストラダムスさん「せっかくこの名前で占い師になれたのにつまんないな。
真狂だし即噛み来ると思うし予告占いだけしとくわ。」
エクレアさん「ノストラダムス狼まではほぼわかるけど君が真かどうかまではわからない」
お値段異常さん「霊いたの見落としてたさーせんっす」
困りさん「バナナ→カステラから占い判断する形でええね」
団地とも子さん「これなら霊ロラでいいのかー」
春一番さん「見て分かると思うけどノストラダムス狼で俺が真占い」
ペルさん「おはよう」
スポーツ大佐さん「あさー」
エクレアさん「別に霊出るのはぜんぜんかまわないんだけどその頭の文章が意味をなしてないCOだね」
術爆さん「まるごとバナナが何か言っているようだけど
ちゃんと目的があってCOしているはずだから気にしないように」
小心者さん「ノストラに投票済み」
観測手さん「撤回や名言がないならロラ」
狙撃手さん「ノストラダムスのCCO確認。霊ロラを行う」
夜桜お七さん「1999年でしたっけ?
人類が滅亡してない時点でノストラダムスはうそつきです」
お値段異常さん「てことでFOでいいんじゃないすかね」
カステラさん「ノストラダムスさんが騙り予定の狼だった感じかな」
まるごとバナナさん「さーせん」
狙撃手さん「所定の位置についた。指令をどうぞ」
観測手さん「全然確認できてねー」
困りさん「バナナの目ーふしあな?」
お値段異常さん「黒なし確認とは一体うごごごご」
春一番さん預言者と占い師ってなんか似てるから
ライバル関係かな?
小心者さん「おはよ」
エクレアさん「おはよう」
団地とも子さん「おはよう」
ノストラダムスさん理由:→占い。名前から吊られるのを怖がってる人外に思えたので。
世界の終わりさん「おはよー」
狙撃手さん「おはよう」
夜桜お七さん「おはよー」
まるごとバナナさん「黒なし確認霊能CO」
術爆さん「おはよう」
観測手さん「おはよう」
ノストラダムスさん「ノストラダムスの占いCO 小心者○」
お値段異常さん「おはようございます」
困りさん「あさー」
カステラさん「朝1霊能CO 狩人は占い護衛で」
春一番さん「占いCO ノストラダムス●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/28 17:36:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノストラダムス <<<
お値段異常さんの念話「さらに自分占ならもう笑うしかない」
お値段異常さんの念話「ノストラダムスさん占なら草不可避」
まるごとバナナさんの会話「ありがとうございます」
ノストラダムスさんの遠吠え「あと狩人っぽいところ見つけといてください」
ノストラダムスさんの遠吠え「狩人日記お願いします」
ノストラダムスさんの遠吠え「小心者に○出します130かみ」
ノストラダムスさんの遠吠え「それでは占い左右対応お願いします。」
ノストラダムスさんの遠吠え「術爆さんいないなら初日に囲ってペルさんは囲うかは後で決めます」
春一番さんの独り言「いきなり引いた」
狙撃手さんの会話「すべてお任せします」
術爆さんの遠吠え「はいいますよ」
ペルさんの遠吠え「はい」
世界の終わりさんの独り言「いっときよりは人が増えた感じなのかなー」
ノストラダムスさんの遠吠え「術爆さんいますか?」
ノストラダムスさんを占います。 >>> 春一番 <<<
観測手さんの独り言「素村です」
ノストラダムスさんの遠吠え「占い騙って3日目にペルさん囲います」
ペルさんの遠吠え「どうしますか」
まるごとバナナさんの会話「霊能で語ってきていいですか?」
ペルさんの遠吠え「よろしく」
世界の終わりさんの独り言「ひさしぶりすぎてどうやっていいかわからなくなりそう」
狙撃手さんの会話「よろしく」
世界の終わりさんの独り言「GMさんよろしくー!」
世界の終わりさんの独り言「わーいむらびとー!!!」
まるごとバナナさんの会話「よろしく」
困りさんの独り言「むら」
お値段異常さんの念話「あっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/28 17:32:11)
ペルさん「よろしく」
夜桜お七さん「よろしくー」
小心者さん「よろしく」
お値段異常さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「揃いました。30秒後スタートです。」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが観測手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
観測手さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 17:27:37)
ゲームマスター「今はいません」
流し雛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お値段異常さん「赤がいるのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
kariさんがノストラダムスに名前を変更しました。
ノストラダムスさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 17:22:34)
れいヴんさんがスポーツ大佐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
マネカズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまるごとバナナに名前を変更しました。
スポーツ大佐さん「こんにちは」
れいヴんさん」が村へやってきました。(15/03/28 17:20:23)
まるごとバナナさん「こんにちは」
窒素パージさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もうちょっとです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 17:18:16)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
kariさんが春一番に名前を変更しました。
kariさんがエクレアに名前を変更しました。
サボ益さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが夜桜お七に名前を変更しました。
kariさんが団地とも子に名前を変更しました。
さんが世界の終わりに名前を変更しました。
kariさんが術爆に名前を変更しました。
団地とも子さん「こんばんは」
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 17:12:42)
kariさんが窒素パージに名前を変更しました。
kariさんが小心者に名前を変更しました。
さんが困りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
春一番さん「こんちは」
世界の終わりさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 17:11:18)
さん」が村へやってきました。(15/03/28 17:11:13)
kariさんがカステラに名前を変更しました。
夜桜お七さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/28 17:09:16)
窒素パージさん「こんにてゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 17:08:56)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
術爆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 17:07:11)
カステラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 17:04:30)
kariさんが流し雛に名前を変更しました。
ゲームマスター「始発じゃないよ、こん」
流し雛さん「始発かな?こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 17:00:20)
kariさんがサボ益に名前を変更しました。
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 16:57:50)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
kariさんがお値段異常に名前を変更しました。
kariさんが狙撃手に名前を変更しました。
エクレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 16:53:27)
ゲームマスター「トランクスです」
お値段異常さん「永遠の初心者です(棒)」
マネカズさん「ハァハァGM…… いまどんなパンツ履いてるの」
Kariさんがマネカズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
マネカズさん「初心者じゃないやつは歓迎されないとのこと」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 16:50:05)
困りさん「よろしゅう」
お値段異常さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(15/03/28 16:48:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 16:48:54)
狙撃手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 16:47:08)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 16:33:03)
小心者さん「お〜@はよ〜@」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 16:20:22)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る