過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
暫定ズサ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ばばーんきゃー
◆.2L8KcNaYQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニンニン
◆Tx5I6EUPow
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆずる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユビキタス
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 こう見えても、潜ると凄く沈むでち
 
58チャンプ
#abc ◆n99Qd2x6BM
[霊能者]
(生存中)
 
 
車輪の国
◆DRorJZwPUA
[共有者]
(生存中)
 
 
ウィンドミル
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マーチャント
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
はらだいこ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
永沢
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(生存中)
 
 
プリッツ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハミング
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルトラスライム
モズ ◆/hLn9vcZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終兵器電話番
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143388番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
暫定ズサさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
最終兵器電話番さん「GMさん同村の皆様ありがとうございました!!また機会があったらよろしくお願いします!!……………仕事に戻るよ!!!(ぇ」
プリッツさん「ログ読みました。GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
マーチャントさん「GM様村建てありがとう、村の皆もお疲れ様ー。お役に立てたならよかったです。それじゃー。」
最終兵器電話番さん「58かわいいよ58」
マーチャントさん「オリョクル→バシクルいこう!<58」
58チャンプさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
はらだいこさん「せめてどこでも良いから2日目死体が出てりゃまだ破綻とは言えなかったなぁ」
58チャンプさん「ゴーヤ、ちゃんと頑張ったでしょ!え?チャンプルー?おかずじゃないよぉ」
永沢さん「特に何もしてませんでしたが勝ててよかった
皆さんお疲れ様でしたー GMさんは村建てありがとう」
はらだいこさん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
暫定ズサさん「狩人の護衛を引っ張った事で、狂人の遅延特攻は成功していた
狼が狂人と狩人を信じられなかった、ただそれだけの村」
マーチャントさん「狩人3人の時はグレ占いと随分迷ったんだけどね、狩人に2wだとは思わなかった・・・。」
永沢さん「共有は対抗でない時点で真しかありえない
さらに言えば撤回なら最悪でも3日目にするだろうから……」
ばばーんきゃーさん「俺視点、はらだいこGJだったんだよ。共有初日で霊がでたから、もうきっていいとはおもったけど」
プリッツさん「お疲れ様でした」
永沢さん「めっちゃ疑ってたごめんよ>狩人」
ウィンドミルさん「お疲れ」
ニンニンさん「うらないかまないから」
暫定ズサさん「結局最後まで共有を疑ってたわ」
マーチャントさん「まじっすかw 」
58チャンプさん「お疲れ様でち」
ハミングさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれー次村にのりこめー」
ペルさん「むらたてどもありがとう」
ばばーんきゃーさんごめん、真占いまったく守ってませんでした。
ユビキタスさん「お疲れ様でした」
マーチャントさん「おつーー」
ゆずるさん「ここが地獄か…」
最終兵器電話番さん「お疲れ様でした」
はらだいこさん「おつかれさまでしたー」
ペルさん「おつかれさま」
暫定ズサさん「お疲れ様でした」
車輪の国さん「おつかれ」
永沢さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(15/03/28 16:46:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ペルさん5 票投票先 → 車輪の国さん
ハミングさん0 票投票先 → ペルさん
58チャンプさん0 票投票先 → ペルさん
永沢さん0 票投票先 → ペルさん
車輪の国さん1 票投票先 → ペルさん
暫定ズサさん0 票投票先 → ペルさん
ばばーんきゃーさん「狼は狐かんだの? 初日」
最終兵器電話番さん「なにそれ!!楽しそう!>GM」
永沢さん「投票済み」
マーチャントさん「霊能ケアできますね(オリョクル」
58チャンプさん「もう、早く投票すませるでち」
暫定ズサさん「そりゃ真占いが生きてたらそうなるわさ」
はらだいこさん「ニンニン噛み合わせで銃殺が起きない! 占い偽か!? っていう進行はどうだろう(提案)」
ゲームマスター「いかん、二回発言する病が急に発症してしまった」
58チャンプさん「投票したでち」
暫定ズサさん「おやすみ」
ペルさん「狐いなくなっちゃった」
車輪の国さん「おはよう」
ゲームマスター「では霊偽ケアしよう(提案」
ゲームマスター「では霊偽ケアしよう(提案」
最終兵器電話番さん「お疲れ様でした」
58チャンプさん海の中からおはよう
ユビキタスさんは村だったでち
最終兵器電話番さん「うひょー」
永沢さん「お疲れ様でした」
ペルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれー」
マーチャントさん「お疲れ様でしたー」
ユビキタスさん「お疲れ」
ペルさん「あり」
7日目の朝となりました。(15/03/28 16:44:24)
マーチャントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニンニンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーチャントさんを狙います。 >>> ペル <<<
58チャンプさんの独り言「早くしてほしいでち」
マーチャントさんの独り言「占いCO ニンニン◯」
ニンニンさんを占います。 >>> マーチャント <<<
6日目の夜となりました。(15/03/28 16:43:18)
ユビキタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペルさん1 票投票先 → 車輪の国さん
ユビキタスさん5 票投票先 → 58チャンプさん
ハミングさん1 票投票先 → ユビキタスさん
58チャンプさん1 票投票先 → ユビキタスさん
永沢さん0 票投票先 → ユビキタスさん
車輪の国さん1 票投票先 → ハミングさん
ニンニンさん0 票投票先 → ペルさん
暫定ズサさん0 票投票先 → ユビキタスさん
マーチャントさん0 票投票先 → ユビキタスさん
はらだいこさん「いけー なぜか投票がもつれてひきわけおきろ!」
永沢さん「ニンニン占ならユビキタス吊りでええんかね」
ユビキタスさん「狐あるとすればにんにんかなハミングはあそこで柱出れるんだし」
ペルさん「つんでるのですか哀しい」
ニンニンさん「吊ってくれ」
ニンニンさん「柱なるよ」
マーチャントさん「よろすくー」
ユビキタスさん「つられるわ」
車輪の国さん「h」
ハミングさん「ニンニンのほうが狐かなって感じだけど まあどっちでもいいんじゃない」
暫定ズサさん「ハミング予告占いを提唱する」
マーチャントさん「ニンニン占うわ。」
プリッツさん「占い予告で灰一人の命は救えるがな>占い」
58チャンプさん「予告しておけば、そこを吊らなくていいでち」
マーチャントさん「はいはい。二択だよな。」
車輪の国さん「占いがきめろ」
ハミングさん「吊れるよ 君が真なら勝ちが確定してる」
ゲームマスター「そのまま育って行って欲しい >ばばーんさん」
ユビキタスさん「うらないは予告よろ」
暫定ズサさん「普通ならそうだよな>ハミング」
マーチャントさん「ハミングも吊れるか。ひったり詰んだ・・?」
ニンニンさん「占はよこく投票必須」
ハミングさん「どう頑張っても引き分けにならないと思うけどこれ>ペル」
ゲームマスター「まーしょーがない。普通なら波乱が起きない展開だったし。でも、もっと荒れた展開が見たかったな(GMの希望」
ばばーんきゃーさん「マーチャント一度も守ってない。」
マーチャントさん「ニンニン→ユビキタス→ペルでいいかな。」
プリッツさん「村勝ちしかないですむしろ>電話番さん」
ニンニンさん「二日目は狐噛みってわけね」
ペルさん「狐さんがんばって生きてください心からのお願い」
永沢さん「ハミング、ニンニン、ユビキタス>灰
狩→ばばーん」
暫定ズサさん「んじゃ共有初日を撤回して霊能を吊ろうか」
ばばーんきゃーさん「というか、狼はなぜ、占い師を噛まなかったんだろう?」
58チャンプさん「予告するといいでち」
ペルさん「がんばって狐ころせたら村の勝利ですね いいなぁ・・」
ハミングさん「グレーいくつ?」
ばばーんきゃーさん「共有が初日をしっかりいってくれないので疑ってた すまん」
58チャンプさん「狐を探すでち」
最終兵器電話番さん「これは村勝まだあるで」
ペルさん狐把握済み
ニンニンさん「LW発見
あとは楽にいけそう」
車輪の国さん「了解しました」
はらだいこさん「4吊りでグレーが……」
ユビキタスさん「つんでますか」
永沢さん「マジか、ばばーん真狩だったのか 申し訳ない」
暫定ズサさんあの流れでペル占うか?
ペルさん狼CO 仲間は ウィンドミルさんと、ゆずるさん ラスト狼だよ
マーチャントさん理由:人外4露呈ですか・・・
   狂人初日の場合なら灰占いが無駄になりそうですし狩人の内訳を占いに行きます。
プリッツさん「よし吊りきれる」
ウルトラスライムさん「吊り足りるね」
暫定ズサさん「いい仕事、だけども」
ペルさん「おはよう」
マーチャントさん「はい」
ニンニンさん「くろかあ」
ゲームマスター「狩人噛んだ―!いったー!やっちまったー!」
ペルさん「るるる」
ばばーんきゃーさん「あー、こういううちわけか」
車輪の国さん「おはよう」
マーチャントさん「占いCO ペル●」
はらだいこさん「ペル●が見えるとばばん確定真狩人になる」
永沢さん「おはようございました」
ハミングさん「おはよう」
ペルさん5日目夜 マーチャント 護衛  死体
暫定ズサさん「ん」
ユビキタスさん「おはよう」
58チャンプさん霊能CO ゆずるさん●でち
LW警報発令でち
6日目の朝となりました。(15/03/28 16:36:53)
ばばーんきゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばばーんきゃーさんを狙います。 >>> ペル <<<
永沢さんの独り言「昨日ハミング吊ってれば、ユビキタス、ニンニンが灰(で、占で1狭まる)
狩人は3人だし、4吊り1灰3狩でロラ終了してたんじゃ」
最終兵器電話番さん「呪殺でなかったあああああああああああ」
ゲームマスター「狩人占いか。なら、占い噛みがベスト(霊界視点」
ハミングさんの独り言「共有初日 ラインつながった1-1の占いと霊のいるほぼ狩人生存げー
で何で狩人候補吊るんだろね」
はらだいこさん「柱でよかったわなー」
プリッツさん「ぶ」
マーチャントさんの独り言「占いCO ペル●」
プリッツさん「はい、それはありますね>GMさん」
永沢さんの独り言「灰はユビキタス、ハミング、ニンニン
狩はばばーん、ペル」
ゲームマスター「今日呪殺でないと、狐勝ちまであるなあ」
ペルさんを占います。 >>> マーチャント <<<
ハミングさんの独り言「なぜ柱をつらない」
はらだいこさん「そんでマーチャント噛みでLWCO」
ハミングさんの独り言「素直に見るならゆずる狐のペル真だけど いずれにせよそんな危ない橋渡る意味皆無なんだが」
最終兵器電話番さん「呪殺頑張って!!!」
永沢さんの独り言「狩候補噛まれたら残り連吊りでいい場面だし、まずは灰狭めが大事だったんじゃなかろうか」
58チャンプさんの独り言「ばばーんきゃーさん狐に見えるでち」
ペルさんの遠吠え「ボクが死ねばよかった」
永沢さんの独り言「今日狩候補吊る必要はあったのかな 計算ぱっとできないからアレだけど」
はらだいこさん「マーチャントの占いと噛みが両方ばばんきゅに向けられればなんとか」
ゆずるさん「狩人もまったくわからなかったです、、、許してほしい」
ペルさんの遠吠え「だれかも」
プリッツさん「狩→狼→狼の鬼指定でしたよね>GMさん」
ペルさんの遠吠え「どうやって」
最終兵器電話番さん「ペルさんこれアカンね噛んだらアカンね」
マーチャントさんの独り言「えーー誰占う?」
ペルさんの遠吠え「えっーと狐守らないといけないんだっっけ」
暫定ズサさんの独り言「もはや狐吊った気しかしない」
永沢さんの独り言「まぁ狼目っぽいしゆずる吊りは間違ってはいないと思うけど……さて。
ペル真狩はほぼ間違いないはず ばばーん狐と見るなら残して溶かすのはあり」
ペルさんの遠吠え「狩人かんだらあかんのかな」
ゲームマスター「おつかれー」
車輪の国さんを護衛します。 >>> ばばーんきゃー <<<
58チャンプさんの独り言「共有が強すぎて怖いでち」
ペルさんの遠吠え「どうしよ」
最終兵器電話番さん「ようこそ地獄へ」
ペルさんの遠吠え「あれ」
はらだいこさん「ああぁんばばんきゅ粘着投票で自爆しちゃったい」
ゆずるさん「ごめんなさい!ごめんななさい!ベルさんの対抗見逃してた><」
ゲームマスター「あ、はい >ばかなの?」
ゆずるさん「ここが地獄か…」
最終兵器電話番さん「Oh」
ハミングさんの独り言「ばかなの?」
はらだいこさん「ここが地獄だ」
ハミングさんの独り言「は?」
5日目の夜となりました。(15/03/28 16:32:21)
ゆずるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → ばばーんきゃーさん
ユビキタスさん0 票投票先 → ハミングさん
ハミングさん3 票投票先 → 58チャンプさん
58チャンプさん1 票投票先 → ゆずるさん
永沢さん0 票投票先 → ハミングさん
車輪の国さん0 票投票先 → ゆずるさん
ばばーんきゃーさん2 票投票先 → ゆずるさん
ゆずるさん5 票投票先 → ばばーんきゃーさん
ニンニンさん0 票投票先 → ゆずるさん
暫定ズサさん0 票投票先 → ゆずるさん
マーチャントさん0 票投票先 → ハミングさん
ゲームマスター「グレ7なら、狼一人潜伏ならなんとかなったかもしれませんなー。
まーちょっとそこまで考えるのは難しい状況だったけど」
はらだいこさん「万一マーチャント護衛抜けたとしても、その後の言い訳が苦しい」
はらだいこさん「狼が両方ともマーチャント鉄板主張なのもまずい」
プリッツさん「占い先はユビキタスかニンニンの二択」
はらだいこさん「ゆずる吊りになると引き分けしかないし、それも占い抜けたらの話」
最終兵器電話番さん「熱い狩人候補吊」
プリッツさん「って、ゆずる吊れんのか」
はらだいこさん「ばばーんさん吊り無理ならしゃーないハミング吊り」
ゲームマスター「今回のケースではもはや蛮勇というか、無鉄砲というか、夢見がちというか、うん、ほんま地獄やでぇー!」
プリッツさん「ペル 狩
ばばーんきゃー 狩
ゆずる 狩
ニンニン
ユビキタス ●はらだいこ
ハミング

マーチャント視点灰はこんなかんじ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → ばばーんきゃーさん
ユビキタスさん0 票投票先 → ハミングさん
ハミングさん4 票投票先 → ばばーんきゃーさん
58チャンプさん0 票投票先 → ゆずるさん
永沢さん0 票投票先 → ハミングさん
車輪の国さん0 票投票先 → ゆずるさん
ばばーんきゃーさん3 票投票先 → ゆずるさん
ゆずるさん4 票投票先 → ばばーんきゃーさん
ニンニンさん0 票投票先 → ゆずるさん
暫定ズサさん0 票投票先 → ハミングさん
マーチャントさん0 票投票先 → ハミングさん
はらだいこさん「問題は占い処分できても勝つ道は無いとこじゃの」
プリッツさん「ですね。人狼は勇気が必要」
ゲームマスター「グレ数えてないけど、今晩占い噛み通りそうですね。狼全部出てるけど」
はらだいこさん「はらだいこ護衛がありえないというのは非当事者的発想だと思う」
最終兵器電話番さん「これは面白い展開になってきたwwwww」
はらだいこさん「わりとこういう護衛してくれる狩人は居る」
はらだいこさん「もしかして:狐勝ち」
ゲームマスター「…占い噛み通りっぱなしじゃないですかー!」
ばばーんきゃーさん「俺視点、どう考えてもへん」
ゆずるさんはらだいこさんで死体なしを出した対抗つってください^^v
ハミングさん「つってくれ」
永沢さん「わろたwww」
ハミングさん「はいはい 柱 柱」
ニンニンさん「3coゆずるも?」
永沢さん「はらだいこ護衛理由>ばばーん」
マーチャントさん「ファ!!?」
はらだいこさん「終わったやんけ!!」
車輪の国さんゆずる吊り
ゆずるさん・理由いりますか?はらだいこさんはまず真見れない出方でしたので護衛しませーん!
・共有初日でなんの迷いもなくなりました。
・はらはまずまず狂の動きだったんで吊りで問題なし、狂であっても奇数です^^v
・理由すらいりませんね^^
ばばーんきゃーさん「相方初日っていってくれるなら、もう霊は信じる」
ゲームマスター「せめてグレ噛みで死体が出ていれば、まだなんとかなったかもしれませんが。
あとは霊能に狼ですかね。いやはや、人狼は地獄だぜぃ!」
ゆずるさん2日目 護衛:マーチャント 
3日目 護衛:マーチャント 
4日目 護衛:マーチャント 
5日目 護衛:マーチャント
ばばーんきゃーさん車輪さん。まじで確認。本当に相方初日か?
マーチャントさん「一気に灰色が減ったww ウハウハ」
ユビキタスさん「はらだいこ護衛でへいわとか信じられるわけない」
永沢さん「あ、せやね 黒からCOやねごめん」
ばばーんきゃーさん「自分視点、ありえないんだけど? はらだいこさんでGJがある」
車輪の国さん狩人は マーチャント護衛
ウィンドミルさん「初日噛み通ってたのか…」
はらだいこさん「全露出」
ペルさん「銃殺はよ」
58チャンプさん「両方占い護衛で良いでち」
暫定ズサさん「指定されてのCOは通常、CCOとは言わないけどね>永沢」
車輪の国さん指定 ゆずる
ハミングさん「真だとしても明日白引けば詰みなのでは」
ニンニンさん「あった」
ゆずるさん「日記ないなら2日目の護衛先だけおしえてください」
ニンニンさん「日記内の?」
ばばーんきゃーさん狩人日記

2日 護衛 はらだいこさん
噛み 死体なし
意味不明 なんでこんな展開になるの?

3日 護衛 58さん。共有初日なら、霊能真しかない。
噛み プリッツさん。
あれ、やっぱ噛みが変だな。

4日 護衛 車輪の国さん、霊は噛まれてもらったほうがいい。
占いも。
ペルさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
テキストブック復習
村は自分の意見を主張する 狼は意見を公平に取り上げる

2日目夜 マーチャント護衛  死体 なし
はらだいこさんニセっぽかったからこっち護衛します

3日目夜 マーチャント護衛  死体 プリッツ
ずっーと鉄板護衛

4日目夜 マーチャント護衛  死体 最終兵器電話番
ずっーと鉄板護衛 はよ銃殺だしてください
ばばーんきゃーさん日記だすけど、さきにききたい。本当に相方初日?
ペルさん狩人CO
ゆずるさん「これで共有さんが恨まれてしまいます><」
暫定ズサさん「はらだいこ狼での潜伏狂人を警戒していたけど、共有初日がマジなら無くなったな」
ユビキタスさん「◆ばばーんきゃーさん 「はらだいこさんは狂が本命かな」
はらだいこ狐主張してる人おるよ」
ハミングさん「ユビキタス行こうぜユビキタス」
車輪の国さん「日記だせ」
プリッツさん「いい指定だ。狩人がCOすれば狼勝ちはほぼ消える」
58チャンプさん「はらだいこさんが狐で、狂ポジションを狙ったとするなら、
潜伏狂は考えられるから、○でも安心できないでち」
ニンニンさん「どこでもいいよ狩さえ生き残れば」
永沢さん「早速のCCO」
ゲームマスター「グレ噛みが狐に当たった上に初日共有というのが狼側の不幸でしたね…」
マーチャントさん「異議なしです。」
ばばーんきゃーさん「狩人CO」
ゆずるさん「狩人ぶちあたっても自己責任で、誰も恨まれません^^;」
はらだいこさん「狐も狼も積極的に動くと村はきついゲームになってくる」
車輪の国さん指定 ばばんきゅー
ユビキタスさん「ゆずるさん村で見てる。ほかの人ははらだいこ狼を考えずに吊ってるからわからん」
ゆずるさん「どうせ指定するなら占いさんが指定すればいいとおもいまーす」
ハミングさん「適当に指定してそこが狩人ならCOする感じで 基本占い真で進めていく感じで」
暫定ズサさん「自分も永沢プリッツどっちかは狼だと思ってたからな>永沢」
永沢さん「まぁ寡黙吊り本線だろうけど」
永沢さん「共有指定でいいんじゃないかな」
ばばーんきゃーさん「はらだいこさんは狂が本命かな」
ペルさん「どんどん圧殺です」
マーチャントさん「発言の多い方は占い寡黙は吊る、で。」
ニンニンさん「○かみはらだいこ○
まあ予想通り」
プリッツさん「そういうことっすね。3日目の占いor霊能COくらいしかできることなかったけど
>はらだいこさん」
58チャンプさん「ハミングさんを村で見ているから他を吊るといいでち」
車輪の国さん「おはよう」
ゲームマスター「ごっつぁんでしか勝ったことないから... >狐」
ユビキタスさん「○の人が人外に見えるという病気」
はらだいこさん「あ、詰んだ」
ゆずるさん「グレ7 吊り5です」
ばばーんきゃーさん「おはよう」
最終兵器電話番さん「しんだああああああああああああ」
ハミングさん「おはよう」
永沢さん「そこ白だったか えらく絡んでごめん>暫定ズサ」
ゲームマスター「おつかれー」
ペルさん「おはよう」
ニンニンさん「勘違いなの>暫定ズサ」
ユビキタスさん「おはよう」
マーチャントさん理由:さてだんだん占い先に困ってきました。
   気になった発言は
◆暫定ズサ
「んで、あの挨拶位置で相方初日の共有が潜伏するとは思わんから
相方初日と騙っているならさっさと撤回しろよと」
昨日から共有初日を妙に疑っていますね、
既に占いが私だけなのでトラップ解除等を気にする狼っぽくはないのですけど一応占っておきます。
暫定ズサさん「おはよう」
永沢さん「おはようございました」
ゆずるさん「おはよう」
58チャンプさん霊能CO はらだいこさん○でち
踊るぽんぽこりんでち♪
はらだいこさん「どうせなら自分で動いて納得して死のうぜ>狐」
マーチャントさん「占いCO 暫定ズサ◯」
5日目の朝となりました。(15/03/28 16:22:06)
最終兵器電話番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終兵器電話番さんを狙います。 >>> ゆずる <<<
58チャンプさんの独り言「ニンニンさんが狼で誤爆の勘違いと言うのはあるかな?でち」
プリッツさん「勝ったら会心譜になる役職でもあるよね>GMさん」
ゲームマスター「狐は夢でも見てないとやってられない職業だからなあ…」
58チャンプさんの独り言「ハミングさんは完全に気配が消えて、村人にしか見えないでち」
はらだいこさん「ニンニンさんが甘い未来を願っておる」
58チャンプさんの独り言「ゆずるさんが狼だと良いなと言う感じでち」
ゆずるさんの遠吠え「狩人COはおまかせです!」
ゆずるさんの遠吠え「告発はいいですよぉ、多分><」
ニンニンさんの念話「はらだいこ●→グレーのLW吊りで勝利」
58チャンプさんの独り言「暫定ズサさんの怪しさがうなぎのぼりでち」
ゲームマスター「マジか。それ本当にダメなんじゃないか? >ユビキタスさん」
ペルさんの遠吠え「狩人COいりますか」
ペルさんの遠吠え「告発とかしいつですか」
はらだいこさん「なんだかんだ言って潜伏霊能を考えてくれる人が居るのはうれしい」
プリッツさん「明日〇なら狩人のCOで詰み進行」
ペルさんの遠吠え「あさって」
ニンニンさんの念話「LWでお願いします」
ゆずるさんの遠吠え「了解でーす、最終さん噛みます><」
ペルさんの遠吠え「明日の噛み先もおしえといてください」
ユビキタスさんの独り言「だめだ永沢と58チャンプが人外に見える」
永沢さんの独り言「霊噛んでくれるならありがたいし問題なさそう
マジで潜伏霊能だったら投げる」
ゆずるさんの遠吠え「どちらかというと最終さんかなぁというところですが、、、><」
ペルさんの遠吠え「おまかせします」
ペルさんの遠吠え「うーん」
マーチャントさんの独り言「占いCO 暫定ズサ◯ 」
プリッツさん「明日は●の方がありがたいくらいになったな@狼陣営」
最終兵器電話番さんの独り言「狐はよ吊ってくれ」
車輪の国さんを護衛します。 >>> ばばーんきゃー <<<
暫定ズサさんを占います。 >>> マーチャント <<<
最終兵器電話番さんの独り言「狐頑張ってほしいんやで!!」
ゲームマスター「おつかれー」
永沢さんの独り言「プリッツさん狩人にはあんまり見えないし、まだ大丈夫だろう(慢心)
暫定ズサ超怪しく見えてるけど、これSGなんだろうか」
プリッツさん「既に5吊7灰」
ニンニンさんの念話「非常に不味い」
ゆずるさんの遠吠え「○2択いきましょうか>< どっちがいいですか?」
はらだいこさん「しんだ。」
ウルトラスライムさん「おつ狂」
4日目の夜となりました。(15/03/28 16:17:34)
はらだいこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → はらだいこさん
最終兵器電話番さん0 票投票先 → はらだいこさん
ユビキタスさん1 票投票先 → はらだいこさん
ハミングさん0 票投票先 → はらだいこさん
58チャンプさん0 票投票先 → はらだいこさん
永沢さん0 票投票先 → はらだいこさん
車輪の国さん0 票投票先 → はらだいこさん
ばばーんきゃーさん0 票投票先 → はらだいこさん
はらだいこさん12 票投票先 → ユビキタスさん
ゆずるさん0 票投票先 → はらだいこさん
ニンニンさん0 票投票先 → はらだいこさん
暫定ズサさん0 票投票先 → はらだいこさん
マーチャントさん0 票投票先 → はらだいこさん
58チャンプさん「グレー吊って狩人死んだら困るでち」
はらだいこさん「霊能狩人狙いで狐にHIT→死体無し
からの霊能騙り狼or狂、真霊能潜伏(ぷりっつ?)
こういう実際に起こってる内訳を推理できないのは村も弱いね」
ゆずるさんそれ強文字で言う事かよ!!
永沢さん「何でそんなに初日撤回に拘るん?>暫定ズサ
ここまできて撤回ない&対抗いないってことはそういうことだ」
ニンニンさん「かんちがい
すまぬ」
暫定ズサさん「狩人が噛まれるのと最後の●が出るのと、どっちが早いだろうね>ニンニン」
ユビキタスさん「昨日吊った方が良かったでしょこれ」
最終兵器電話番さん「狐さんとかありそうだけど道南?」
ニンニンさん黒だしたのはらだいこかよ
暫定ズサさん「んで、あの挨拶位置で相方初日の共有が潜伏するとは思わんから
相方初日と騙っているならさっさと撤回しろよと」
ハミングさん「狼で確定してない限り吊るしかない」
永沢さん「狼特攻だとして初日の訳わからん出方の説明がつかない>暫定ズサ
まぁほぼほぼ狂人だろうし大丈夫じゃない?」
ばばーんきゃーさん「はらだいこさんが狂人で護衛ぶらしに失敗したんじゃないのかね」
ニンニンさん「もう一人の●を買えば問題ない>暫定ズサ」
58チャンプさん「動き的に狂でち」
ゆずるさん「狼特攻なら朝一で特攻するとおもいませんか?^^v」
マーチャントさん「いえいえ、今日からは村として生き残ってください<永沢さん」
永沢さん「最期に初日の訳わからんCOの理由くらいは聞いてみたい」
ユビキタスさん「狩人さん頑張れ―っていうゲームですな」
暫定ズサさん「狼特攻だったらここでLWになるんですが、みなさんちゃんとおわかりですか
昨日ウィンドミルがパンダになるあたり余裕で想定できる事でしょうに」
最終兵器電話番さん「おふ!そりゃすまなかったんだぜ!>ハミングさん」
プリッツさん「狐を白目で見てましたねえ」
ニンニンさん「ja
はらだいこsee you」
ゲームマスター「おつかれー」
ゆずるさん「狩人候補削るなら○噛みのほうがよかったと思いますよ^^;」
プリッツさん「よしグレーで噛まれた」
ゲームマスター「占いが狩人外して占ってるし、これはアカン」
ハミングさん「そらおはようしかいってないからね」
はらだいこさん「おつ」
はらだいこさん「戦犯霊能で良いよ」
ニンニンさん「黒だったけどはらだいこ吊っときたいな」
58チャンプさん「はらだいこさんとの、お別れの時間でち」
永沢さん「無駄占いさせてしまったようで申し訳ない」
ユビキタスさん「COはまだいいません」
最終兵器電話番さん「ハミングさんがだいぶ印象薄いんだけどどうよ?」
マーチャントさん「朝時間が一定しませんねぇ。」
ペルさん「マーチャントさんが真でいいですね」
ばばーんきゃーさん「はらだいこさん狼はないとおもうしつっていいかな」
暫定ズサさん「永沢○とか」
ゆずるさん「では超占いさん吊り安定でいいでしょう」
車輪の国さん「おはよう」
マーチャントさん理由:進行はたいへん順調ですので寡黙位置は指定で吊る余裕がありますね。
   なので初日から引き続き挨拶の早かった人を狙います。

   昨日の占い先3択の残りお二方、ゆずるさんの発言が急に落ちたのも気になる所ですが
   永沢さんの発言は変わらず旺盛で状況把握も早くここは占っておきたい位置ですね。
ユビキタスさん「共有初日聞いてはらだいこ偽確定になり両偽もないのが
分かったので黒キープではらだいこ投票した」
マーチャントさん「占いCO 永沢◯」
暫定ズサさん「おはよう」
ニンニンさん「狐は無いと思ってる
まあはらだいこの役職なんて正直どうでもいい どうせ今日はマーチャントから●がない限り狩人保護ではらだいこ吊りだし」
ペルさん「おはよう」
最終兵器電話番さん「おはよう!!投票普通に間違えてしまったんだぜ!!!本当に申し訳なかったんだぜ!!!(全力土下座)」
ゆずるさん「おはよう」
ハミングさん「おはよう」
はらだいこさん「超占いCO ユビキタスさんは人狼●」
58チャンプさん霊能CO ウィンドミルさん●でち
空はあんなに青いでち 狼の顔も青くなっているでち
永沢さん「おはようございました
相方初日騙りで途中撤回なしって何のメリットあんのよ……>暫定ズサ
相方生存騙りならまだわかるけど。焦ってる狼目人外? と塗っておく」
4日目の朝となりました。(15/03/28 16:10:50)
プリッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリッツさんを狙います。 >>> ゆずる <<<
最終兵器電話番さんの独り言「狐はどこやろね?」
ハミングさんの独り言「 」
58チャンプさんを護衛します。 >>> ばばーんきゃー <<<
58チャンプさんの独り言「海っていいよねぇ、海って」
ゆずるさんの遠吠え「狐はニンニン固定でいいとおもいまーす」
マーチャントさんの独り言「占いCO 永沢◯」
ゲームマスター「人外涙目村一直線ですか、哀しい」
ゆずるさんの遠吠え「そうですね、霊噛んで潜伏でるという作戦なら、まず信用されないと思うのです、、、私信用とれないんで、、、」
最終兵器電話番さんの独り言「個人的には永沢くんが黒い漢字?」
58チャンプさんの独り言「そんなに潜れないでち」
ペルさんの遠吠え「狐はニンニンでいいのですね」
ペルさんの遠吠え「プリッツいきましょーう」
ペルさんの遠吠え「霊能は噛まなくていいのですか」
ゆずるさんの遠吠え「><ノ」
最終兵器電話番さんの独り言「真占いに投票とか馬鹿ですか?wwwwwwwwwwwwww」
永沢さんを占います。 >>> マーチャント <<<
ペルさんの遠吠え「あい」
ゆずるさんの遠吠え「とてつもなく勘ですが、プリッツさんを噛みたかったところです。
どこか噛みたい場所ありましたか?」
最終兵器電話番さんの独り言「わああああああああああああ投票普通に間違えていた!!!!!本当に申し訳ないいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれー」
ゆずるさんの遠吠え「マーチャントはまずまず噛めません><、どうにかして狩人候補をけずってどっちか見つかったら
占いチャレンジ、これでどうでしょうか?」
ゲームマスター「うむ、今回はいい投票だったな」
はらだいこさんの独り言「狩人COするってのはなかったんだ」
3日目の夜となりました。(15/03/28 16:06:10)
ウィンドミルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → ウィンドミルさん
最終兵器電話番さん0 票投票先 → マーチャントさん
ユビキタスさん1 票投票先 → はらだいこさん
ウィンドミルさん10 票投票先 → マーチャントさん
ハミングさん0 票投票先 → ウィンドミルさん
プリッツさん0 票投票先 → ウィンドミルさん
58チャンプさん0 票投票先 → ウィンドミルさん
永沢さん0 票投票先 → ウィンドミルさん
車輪の国さん0 票投票先 → ウィンドミルさん
ばばーんきゃーさん0 票投票先 → ウィンドミルさん
はらだいこさん2 票投票先 → ユビキタスさん
ゆずるさん0 票投票先 → ウィンドミルさん
ニンニンさん0 票投票先 → ウィンドミルさん
暫定ズサさん0 票投票先 → はらだいこさん
マーチャントさん2 票投票先 → ウィンドミルさん
ウルトラスライムさん「ウインドウミル→はらだいこまで確定」
永沢さん「自分に勝てる技量が無いと見るならありえるんじゃないかな>ニンニン
自分なら勝ちに行くけどね あとさっきも言ったけど、元々勝ちづらいし
一発暴れたいってだけのも十分考えられる」
はらだいこさん「予告する」
マーチャントさん「出てもいいですよ?対抗(悪い顔」
暫定ズサさん「共有が噛まれてから対抗が出たら面倒だろ
共有はさっさと撤回すればいいのさ」
車輪の国さん「^^v」
プリッツさん「真が潜伏してるなら、占い結果位持ってるだろう?」
最終兵器電話番さん「これは・・・しどいwww」
ウィンドミルさん占いとかでなくていいんだよ
今日出て噛まれてどうすんだよ 明日霊結果割れるからそっから出ろ
はらだいこさん「おかしいこれ 結果騙りか霊能潜伏か」
ばばーんきゃーさん「ここででない霊能とかいないよ」
ゲームマスター「狂人が見捨てられた割に、狼側が有利になってない瞬間である」
ユビキタスさん「マーチャント真しかないじゃん」
ゆずるさん「な、、、流石に破綻といわざるを得ません^^v」
プリッツさん明日以降出たら、即吊る。
ばばーんきゃーさん「マーチャントさん妄信でよさそう」
ニンニンさん「最初から引き分けねらうやつがいるか?>永沢」
はらだいこさん「じゃあ霊能潜伏だよ」
プリッツさんもし、潜伏してる占いが居るなら今日のうちに出ろ。
はらだいこさん「何言ってんの」
永沢さん「死んだ共有候補が初日しかいない件について>はらだいこ
スライム共有はCOなしの時点でありえない」
車輪の国さん相方は初日犠牲者です
はらだいこさん「ばかいえ」
プリッツさん「本日からマーチャント盲信ゲーと化しました」
58チャンプさん「はらだいこさん終了でち」
ばばーんきゃーさん「それなら、はらだいこさんニセ確定じゃん」
はらだいこさん「共有が初日なわけがない」
暫定ズサさん「どうせ相方初日騙りでしょ知ってる」
はらだいこさん「霊能初日に決まってる」
マーチャントさん「共有把握、狩人保護ありがとうございます。」
ゆずるさん「58さんを妄信できるようになってなによりです」
ばばーんきゃーさん「相方初日なの?」
ウィンドミルさん「プリッツさん 「永沢もだけど、ウィンドミルも人外目で見てた」
明日霊能死ぬと思うし、こいつ人外だから吊ってくれ マーチャントの信用上げてる潜伏すぎ」
プリッツさん「つまり、霊能初日はないということだね>共有」
永沢さん「相方死んだのか 把握」
ゆずるさん「初日ですか」
ばばーんきゃーさん「マーチャントさんでGJがでたとしか思えない状況」
ニンニンさん「今日も●吊」
プリッツさん「了解」
最終兵器電話番さん「両視点人外1吊れてるわけだしね」
マーチャントさん「。」
プリッツさん「要するにFOしろって言ってるんだよ」
車輪の国さん「相方は死にました」
ユビキタスさん「黒つていいでしょ。パンダと言っても霊能とラインきれてる占いの白だし」
はらだいこさん「ウィンドミルさんは素直に私護衛の日記を公開するのです」
マーチャントさん「ウィンドミルの発言と占い結果からはらだいこは狂人目で置いておきますかね。」
暫定ズサさん「はらだいこ吊りですらなくパンダ吊りか。みんな気が早いな」
最終兵器電話番さん「●吊でいいと思うよー」
プリッツさん「共有は、マーチャントの負担を減らしてくれ」
ペルさん「●吊りでいいですね」
ウィンドミルさん「ちなみにCOないから、吊っていい」
ニンニンさん「犠牲なしなんだ」
永沢さん「狂人アピして残してもらうとか、引き分け狙いとか>ニンニン
いやまぁ狼もあるかもしれんが、正直狼ならアレ
狐なら元々おとなしくしてても死ぬし、一発暴れる可能性もある」
プリッツさん「今日の黒は迷いなく吊ります」
ばばーんきゃーさん「これなら安心して、ウインドミルさんをつれる」
ウィンドミルさん「さすがに霊欠けよりは両偽の方が濃そうだな
はらだいこ護衛とかいねーだろ」
最終兵器電話番さん「死体無しだね!!(今更だけど)」
車輪の国さんわたしが共有者です
ニンニンさん「はらだいこは霊能とラインわれたぞー
反応が楽しみ」
プリッツさん「さて、今日も黒を吊ろう」
58チャンプさん「●を吊って見るといいでち」
ユビキタスさん「GJだったらマーチャントしかないけど」
マーチャントさん「対抗釣りでも黒釣りでも超許します。」
ゆずるさん「いきなりチャレして噛めるわけないじゃないですか、ふざけるのもいい加減にしてくださいよ」
プリッツさん「永沢もだけど、ウィンドミルも人外目で見てた」
最終兵器電話番さん「これはなんか面白い展開になってきたwww」
暫定ズサさん「はいはいグレ指定グレ指定
さっさと共有出てね」
ハミングさん「おはよう」
はらだいこさん「霊能初日ですか」
ばばーんきゃーさん「おお、ナイスGJ」
ペルさん「おはよう」
58チャンプさん「ラインきれたでち」
プリッツさん「マーチャント盲信した」
ゲームマスター「うわあああ、死体がないいいい(ゴロゴロゴロ」
プリッツさん「いいね」
はらだいこさん人狼が弱すぎるのでハンデとして狩人を占ってあげます
マーチャントさん理由:結果的に黒スタートになりましたので挨拶位置的に遅めの方は村役職も多そうです、
   ですので潜伏役狼ならむしろ挨拶の早い位置にいそうです。
   永沢、ウィンドミル、ゆずるの3人がセンサー的に人狼目がありそうですね。
   ◆ウィンドミル
「はらだいこさん明日もいきてんの?」
ほんのりですけどはらだいこの中が見えてるのでは?と感じましたね。
車輪の国さん「おはよう」
ニンニンさん「永沢

狂人目だけど、一応狐も見といたほうがいいか?
狼なら知らん
らしいけど狐が初日に●出して狂人アピールというか偽アピールする意味ってあるのかな?
対抗が噛まれたらほぼ吊られるんだしいみないよね
普通なら
狂人目だけど、一応狼も見といたほうがいいか?
狐なら知らん
になるとおもうんだけど
ほとんどなさそうな狐騙りも考えた理由って何よ?」
ゆずるさん「おはよー」
最終兵器電話番さん「おはようとかいってみる!」
プリッツさん「おはよう」
ユビキタスさん「◆永沢さん 「狂人目だけど、一応狐も見といたほうがいいか?
狼なら知らん」
この発言してるのにはらだいこ投票って何がしたいんでしょうね
霊結果白が出て結局真かどうかわからず仕舞いですし、
発言が全体的に狼特攻でないの知ってる感じがしますね
同様に58チャンプも怪しいね」
暫定ズサさん「ほぉ」
ウィンドミルさん「おはよう」
はらだいこさん超占いCO ウィンドミルさんは狩人○
58チャンプさん霊能のCOをするでち ウルトラスライムさんは○でち
ヌメヌメして気持ち悪いでち
永沢さん「おはようございました
はらだいこ投票理由→偽確定としかとれない発言を見て気が変わった
一応2日目中盤辺りまでは真もあるかと思ってたので吊りたくなかった
狂狐はなるべく吊りたくないが、灰から霊狩共吊るよりは遥かにマシと判断
スライム黒誤爆もあるにはあるが、動き軽いし印象的にはやや村目っぽい。
なのでスライム投票せずはらだいこ投票 長文すまんです」
マーチャントさん「占いCO ウィンドミル●」
ゲームマスター「いいよ >プリッツさん」
3日目の朝となりました。(15/03/28 15:59:18)
ニンニンさんを狙います。 >>> ウィンドミル <<<
最終兵器電話番さんの独り言「まぁ霊能がどのくらい出てくるかっすね」
ゲームマスター「ロマンスってまだ生きてるの?」
永沢さんの独り言「おはようございました
はらだいこ投票理由→偽確定としかとれない発言を見て気が変わった
一応2日目中盤辺りまでは真もあるかと思ってたので吊りたくなかった
狂狐はなるべく吊りたくないが、灰から霊狩共吊るよりは遥かにマシと判断
スライム黒誤爆もあるにはあるが、動き軽いし印象的にはやや村目っぽい。
なのでスライム投票せずはらだいこ投票 長文すまんです」
プリッツさんの独り言「それぱくっていい?>GM
いつまでも あると思うな 再投票」
最終兵器電話番さんの独り言「〇もらいなのに真なら本当に申し訳ないんだぜ!!」
はらだいこさんを護衛します。 >>> ばばーんきゃー <<<
ゲームマスター「いや、お前じゃない… >最終さん」
最終兵器電話番さんの独り言「っていうかはらだいこさんの印象が濃すぎてマーチャントさんがうっすい!!」
ウルトラスライムさん「はらだいこロマンスさんじゃないのかw」
マーチャントさんの独り言「占いCO ウィンドミル●」
はらだいこさんの独り言「遅れた理由は朝一挨拶を狙って黒打ったからです」
最終兵器電話番さんの独り言「すいませんでした!!了解です!!サーイエッサー!!>GM」
ペルさんの遠吠え「どうするの」
ウィンドミルさんの遠吠え「じゃぁ明後日出るわ
ニンニン噛む」
ゆずるさんの遠吠え「ですねぇ、私センサー故障してまして。(もともと動作してないですけど」
ペルさんの遠吠え「かたるのですか」
プリッツさんの独り言「●永沢<ゆずる<ウィンドミル<ペル<<暫定ズサ<ばばーんきゃー<<ハミング<ユビキタス<ニンニン<58チャンプ〇
車輪の国(ステ)」
最終兵器電話番さんの独り言「はらだいこさんは狂>狼>真って感じかな?」
58チャンプさんの独り言「ゴーヤ、潜ります」
ウィンドミルさんの遠吠え「狩わかんねーんだよなー」
ウルトラスライムさん「清水さんの夜会話初めて聞いた」
ゆずるさんの遠吠え「私も信用できねー><」
ゲームマスター「おつかれ」
ペルさんの遠吠え「信頼はとれないです」
ゲームマスター「いいか?投票は一分前までにすませろ。いいな?
いつまでも あると思うな 再投票」
ペルさんの遠吠え「だめ」
ペルさんの遠吠え「はい」
ウィンドミルさんの遠吠え「ペルさん信頼やってみたりしない?」
ゆずるさんの遠吠え「占いっぽい場所ならニンニンさんどうでしょうか」
最終兵器電話番さんの独り言「なんでこんなに投票時間かかったのか…凸死疑ってしまったんだぜ」
ウィンドミルさんの遠吠え「真噛めそうにねーな
グレーの狩人目から勝負よりかは占いっぽい場所噛んで、狼に見せてから行動したほうが効率はよさそうだが」
ゆずるさんの遠吠え「マーチャント護衛あるでしょうから、潜伏2見つかるor詰む手前まで狩人探して
チャレはどうでしょうか?」
ウィンドミルさんを占います。 >>> マーチャント <<<
2日目の夜となりました。(15/03/28 15:54:18)
ウルトラスライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → ウルトラスライムさん
最終兵器電話番さん0 票投票先 → ウルトラスライムさん
ユビキタスさん0 票投票先 → ウルトラスライムさん
ウィンドミルさん1 票投票先 → ウルトラスライムさん
ウルトラスライムさん10 票投票先 → 永沢さん
ハミングさん0 票投票先 → ウルトラスライムさん
プリッツさん1 票投票先 → 永沢さん
58チャンプさん0 票投票先 → ウルトラスライムさん
永沢さん2 票投票先 → はらだいこさん
車輪の国さん0 票投票先 → ウルトラスライムさん
ばばーんきゃーさん0 票投票先 → ウルトラスライムさん
はらだいこさん2 票投票先 → ウルトラスライムさん
ゆずるさん0 票投票先 → はらだいこさん
ニンニンさん0 票投票先 → ウルトラスライムさん
暫定ズサさん0 票投票先 → プリッツさん
マーチャントさん0 票投票先 → ウィンドミルさん
ゲームマスター「すぐに投票しろ」
ゲームマスター「この時間は余計な時間なので、すぐに投票しましょう」
ゲームマスター「再投票とか、そんなにしないんだからね!」
再投票してください。
永沢さん「狂人目だけど、一応狐も見といたほうがいいか?
狼なら知らん」
はらだいこさん「謎です」
最終兵器電話番さん「な、流石です!!超占いさん!!」
ウィンドミルさん「はらだいこさん明日もいきてんの?」
ゲームマスター「なんという逆囲い」
マーチャントさん「投票で何かしらしときましょうかね」
ニンニンさん「狂人で見ます」
最終兵器電話番さん「ウインドミルさんおかしいと言われてもこっまちゃうんだぜ!>ウインドミルさん」
ゆずるさん「りゅ、、、流石だな、、、。
一日に何度でも占えるとは」
ユビキタスさん「占い予告ありがとう」
58チャンプさん「結果をいくつも出せるのは人外でち」
永沢さん「なんだこれ(白目)」
はらだいこさん「ハンデとして明日から超占いは一日一度だけにしてあげます」
ウィンドミルさん「●出しの対抗の○だからわかんないというか
村人で情報ないとかそういうならわかるが なんか視点おかしいな」
マーチャントさん「確かに反応速度的に身内切りもありますか?
いや・・・なら朝一で挙動的に信頼を取るでしょう。」
ニンニンさん「あっ」
暫定ズサさん「朝一で挨拶もしているし、気合の入ってる人なんだろ>ユビキタス」
ウルトラスライムさん「俺視点真狂濃厚だし占い即噛みくると思うよ。占いは予告しといたほうがいい。」
プリッツさん「永沢人外目だね」
はらだいこさん「超占いCO ゆずるさんは人狼●
超占いなので一日に何度でも占えます」
ゆずるさん
噛まれ予想とかいらねーよ

マーチャント狼なら遅い挨拶のグレーが噛まれる」
ハミングさん「どっちも真じゃないまであるしマーチャントとかどうでもいい」
最終兵器電話番さん「どっちも真アリエルだからよくわかってないってのが本音だ!!>ウインドミルさん」
永沢さん「出方的には真も引っ張り出した上での狂人アピに見えるから、
まだはらだいこさん吊りを決めるには早い気がする
狂人ならまだ放置しても大丈夫だし>58チャンプさん」
プリッツさん「電話番に慈悲を!」
最終兵器電話番さん「特になんも考えてなかったよ!! ●出しの対抗の〇だからどっちが真かわっかんないし!こんなこと言ったらめっちゃ人外に見られるのもわかるしさ!!>ウインドミルさん」
ゆずるさん「護衛の話はやめろよ

マーチャントに護衛が張り付くので問題ない」
ばばーんきゃーさん「●つって霊結果をみよう」
ウィンドミルさん「それ黒が出て周りの意見見てから黒吊りの意見が多かったから
周りの意見に合わせたように見えたんだが どうなのよ」
プリッツさん「電話番はいいやつだった(過去形)」
ユビキタスさん「COなし早すぎて逆に黒出されるの知ってたのかっていうレベルだなw」
58チャンプさん「信用する気がないなら吊ってしまってもいいでち」
ペルさん「●吊りりょうーかい」
プリッツさん「電話番は最初に噛まれるという慈悲を感じるといい」
マーチャントさん「対抗の黒ですけど自分の灰なので釣に異存はありません。霊能共有は潜伏でどうぞ。」
ウィンドミルさん「最終兵器電話番さんって
最終兵器電話番さん 「黒出ましたね」  から何考えてたの?」
暫定ズサさん「ほぉ、ちょうど10秒のラグねぇ>はらだいこ」
プリッツさん「マーチャントさん噛まれたら狩人CO禁止な村」
ニンニンさん「そんな簡単に真ってきるものなの?」
ウルトラスライムさん「COなし発言がめちゃくちゃ早かったと村アピしておく」
ユビキタスさん「へーはらだいこは噛まれなければ真見なくていいや」
はらだいこさん「ならばここは全泣村」
最終兵器電話番さん「まぁここは●吊で無問題でしょう!!」
プリッツさん「はらだいこさんが真だったら泣こうな村」
暫定ズサさん「はい、はらだいこさんに投票しますね」
ゆずるさん「りゅ、、、流石だな、遅い黒結果」
ゲームマスター「超占い懐かしいな」
58チャンプさん「黒スライム吊るでち」
マーチャントさん「対抗が勝手に信頼低い出方をしてくれてありがたいですね。」
ペルさん「だべっちゃ」
プリッツさん「マーチャントさんが真だね」
ウルトラスライムさん「●打ちが遅過ぎるし狂人で見る」
はらだいこさん「更新押したらラグ?が起きたよ>ユビ」
ニンニンさん「スライム吊り」
ペルさん「おはよう」
ばばーんきゃーさん「おはよう」
ユビキタスさん「はらだいこさん遅れた理由は?」
最終兵器電話番さん「黒出ましたね」
はらだいこさん超占いなので占った先の役職までわかります
暫定ズサさん「ははははは、なんだそれは」
マーチャントさん理由:前日の話具合からよく話せそうな人外だと厄介そうだったので、
   まぁ入村順的にいきなり溶けてたりしたらゴメンね。
永沢さん「黒遅いw」
プリッツさん「おはよう」
車輪の国さん「おはよう」
ニンニンさん「おはよう
ございません」
58チャンプさん「もう、お腹いっぱいでち」
ウルトラスライムさん「COなし」
最終兵器電話番さん「おはようなんだよ!」
マーチャントさん「占いCO 最終兵器電話番◯」
はらだいこさん「超占いCO ウルトラスライムさんは人狼●」
ハミングさん「おはよう」
ゆずるさん「おはよう」
ユビキタスさん「おはようございます。」
暫定ズサさん「おはよう」
ウィンドミルさん「おはよう」
永沢さん「おはようございました」
ウルトラスライムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/28 15:44:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウィンドミル <<<
マーチャントさんの独り言「GM様村立て乙だよーー」
ゆずるさんの遠吠え「がんばろー」
ニンニンさんの独り言「アオォーーン・・・」
ニンニンさんの念話「アオォーーン・・・」
ニンニンさんの独り言「アオォーーン・・・」
ニンニンさんの念話「アオォーーン・・・」
ニンニンさんの独り言「アオォーーン・・・」
ニンニンさんの念話「アオォーーン・・・」
ニンニンさんの念話「アオォーーン・・・」
最終兵器電話番さんの独り言「12になったでござる」
ニンニンさんの念話「アオォーーン・・・」
ニンニンさんの独り言「アオォーーン・・・」
最終兵器電話番さんの独り言「吠え11」
ゆずるさんの遠吠え「ハミングさん、プリッツさんだけ対応もっておきます」
最終兵器電話番さんの独り言「割と初日の夜ってヒマだよね」
ウィンドミルさんの遠吠え「狂人が出るかどうか確認の為1:30で噛もう」
ゆずるさんの遠吠え「おkです!」
最終兵器電話番さんの独り言「よおおおおおおおおおおし好き放題あばれちゃおっかなああああああああ」
ゆずるさんの遠吠え「了解でーす!」
ゲームマスター「おう、ボコボコになっていいのよ? >最終」
ウィンドミルさんの遠吠え「全潜伏から追加で行ってみようか
車輪の国とマーチャントは呪殺対応する」
マーチャントさんの独り言「占いCO 最終兵器電話番◯」
ペルさんの遠吠え「それでもいいです」
ニンニンさんの念話「孤独
不安」
ペルさんの遠吠え「占い騙りましょか」
永沢さんの独り言「噛まれる素村は良い素村
噛まれない自分はアカン素村」
最終兵器電話番さんの独り言「ちなみにこう見えて初心者なんだぜ(殴)」
ゆずるさんの遠吠え「全潜伏なんてどうでしょうか?」
ゲームマスター「では君達には殺しあってもらおうか。がんばりたまえ」
はらだいこさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ニンニンさんの念話「うわあ…」
ペルさんの遠吠え「どうします」
プリッツさんの独り言「よし、村人やりたい気分だったのでおk」
最終兵器電話番さんの独り言「GMさん村たて乙乙なんやで!!」
暫定ズサさんの独り言「あ、更新が遅れたのは自分じゃないんで」
最終兵器電話番さんを占います。 >>> マーチャント <<<
最終兵器電話番さんの独り言「すむらあああああああああああああああああ」
ペルさんの遠吠え「よろしく」
ゆずるさんの遠吠え「よろしくー」
ウィンドミルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/28 15:40:24)
暫定ズサさん「4文字の人か」
最終兵器電話番さん「よろしくだっちゃあああああああああああ」
プリッツさん「よろしく」
ゲームマスター「おう、最後に更新した○○○○にいえや! >ニンニン」
マーチャントさん「よろしくね」
はらだいこさん「よろしく」
永沢さん「よろしくお願いしますー」
ペルさん「よろしく」
ウルトラスライムさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ニンニンさん「マダー?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おう、お口チャックマンな」
ゲームマスター「いや、もう赤復帰したから…」
最終兵器電話番さん「すいません黙ります」
最終兵器電話番さん「きたああああああああああああああああ」
最終兵器電話番さん「ずささんくるよ!!きっと来てくれるよ!!」
ゲームマスター「赤の勝ち。1538であわせてどうぞ」
ゲームマスター「1540に16で…」
最終兵器電話番さん「ファイッ!!」
ゲームマスター「赤対ズサ」
マーチャントさん「あるある、だぬ」
永沢さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「うーん」
最終兵器電話番さん「まwwwさwwwwかwwwのwww」
kariさんがマーチャントに名前を変更しました。
ゲームマスター「で、1529の赤が発生した件」
ゲームマスター「ズサの勝ち」
永沢さん「キャーズササーン」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハミングに名前を変更しました。
最終兵器電話番さん「できるずささんがいると聞いて」
ニンニンさん「猫にゃんは?」
マーチャントさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 15:35:08)
最終兵器電話番さん「うーい」
ゲームマスター「40まで来なかったら、赤蹴って16ではじめっか」
kariさんが暫定ズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼が反射ゲームである所以を私に見せてみろ! >赤とズサ」
kariさんがユビキタスに名前を変更しました。
kariさんがニンニンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤とズサ対決。早い方優先」
暫定ズサさん「はい」
ゲームマスター「赤1。復帰しろ(命令」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 15:33:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニンニンさん「やあ」
ゲームマスター「赤2。うち一名は復帰するかも?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 15:32:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆずるさん「お待たせしました」
ゆずるさん」が村へやってきました。(15/03/28 15:30:55)
ゲームマスター「赤3。うち一名は復帰予定あり」
最終兵器電話番さん「(譲り合いの精神やね)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いやこっちこそ振ってしまって悪かったな(互いに謝りあうという日本的美しさ」
ゲームマスター1530以降は随時更新でどうぞ
最終兵器電話番さん「せやな 宗教がらみはアカン!おしまいおしまいGMすまんかったんだぜ」
永沢さん「お待たせしました」
ゲームマスター「宗教絡みはやめようぜ!はい、おしまいおしまい」
kariさんが車輪の国に名前を変更しました。
最終兵器電話番さん「なんかね前日荒らしまくってしまったから証拠隠滅して色まで変えたのにログ全部変更されるの忘れてたんだぜ」
最終兵器電話番さん「まったく・・・仏教徒は冗談も通じないのかい?」
ゲームマスター「あいよー >珈琲」
kariさんがウルトラスライムに名前を変更しました。
kariさんがペルに名前を変更しました。
永沢さん「ちょっと珈琲飲んでくる」
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「仏教徒に怒られるぞ! >最終」
kariさんがばばーんきゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ案山子蹴り始めるから、CN変更をどうぞ」
kariさんが最終兵器電話番に名前を変更しました。
kariさんがウィンドミルに名前を変更しました。
kariさんが永沢に名前を変更しました。
Kariさんがはらだいこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はらだいこさん「やっほー」
ばばーんきゃーさん「こんにちは」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 15:20:59)
最終兵器電話番さん「ほら!仏の顔もサンボマスターっていうでしょ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 15:20:54)
ゲームマスター「結構許されているんだなー」
最終兵器電話番さん「中性的ってよく言われるから三言まで許されてるよ」
ゲームマスター「男に二言はないのでは?」
最終兵器電話番さん「ここまで集まってるならやるに決まってるでしょおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがプリッツに名前を変更しました。
車輪の国さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 15:13:25)
永沢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 15:11:21)
kariさんが58チャンプに名前を変更しました。
58チャンプさん「海の中から、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 15:08:30)
kariさん「こんちわ」
ゲームマスター1530
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 14:54:53)
最終兵器電話番さん「まぁどうせ仕事って言ってもやることないしのんびりネットサーフィンやってるくらいだしねwww」
最終兵器電話番さん「GMをたおしてしまってもよいのだろ?(フラグ)」
ゲームマスター「深夜まで残業すればいいんじゃないか?(提案」
最終兵器電話番さん「超涙目」
最終兵器電話番さん「マザーボード逝ったっぽいんだよ!!(血涙)」
最終兵器電話番さん「家のPCぶっ壊れて使えないんだよ!!(血涙)」
ゲームマスター「夜に、また会おう!俺は村建てないけど!ボッコボコにしてやんよ!」
ゲームマスター「アーアー、聞こえない聞こえない(両耳をふさぎながら」
最終兵器電話番さん「仕方ない1500まで集まらんかったら抜けますわ」
最終兵器電話番さん「ブーブー!」
ゲームマスター「いやいや仕事のが人狼より大事だろ!おじさん、しっかりしろ!(正論」
最終兵器電話番さん「開始時赤かったら蹴るのだ!!おじさんは仕事よりも人狼をやりたいのだ!!(キリッ)」
ゲームマスター「仕事優先でいいのよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリッツさん「こんにちわに」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 14:35:07)
最終兵器電話番さん「ヌヌヌ…ピンチですぞ…」
ゲームマスター1500
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハミングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 14:14:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウルトラスライムさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 14:12:33)
最終兵器電話番さん「\ピコーン/  たったー!フラグがたったー!」
ゲームマスター1430
ゲームマスター「(初日呪殺で日の光さえ浴びられると思うなよ!)」
最終兵器電話番さん「(あ、初日のグレランで吊られるところまで見えた…)」
最終兵器電話番さん「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
ゲームマスター「ラストプレーか…せっかくなので、ギッタンギッタンにボロ負けする呪いをかけておくぜ!ヒヒヒ >ピンクkariさん」
最終兵器電話番さん「職種も変わるんだぜ…実質今日が人狼ラストプレーだと思うんだぜ…復帰するつもりだけど>GM
リア狂またで箪笥化…何が楽しいのか・・・ホント同意>橙kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「転職は楽しいよね。条件いいといいね」
ウィンドミルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 13:46:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「昨日また悪質なリア狂が出たみたいね。何が楽しいのか。」
kariさん「こんばんは。よろしくう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 13:44:24)
最終兵器電話番さん「ちなみに、転職決まっていて明日今の仕事最終日なのは内緒なんだぜwwww」
最終兵器電話番さん「深い…深いですぞ!!」
ゲームマスター「辛く厳しくやりたくないけど、ないならないで困りもの。それが仕事」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最終兵器電話番さん「仕事?なにそれ?おいしいの?>GM」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 13:34:17)
ゲームマスター「仕事がんばれよ!おい! >ピンクkari」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ユビキタスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 13:31:58)
最終兵器電話番さん「絶賛仕事中につき開始時赤くなっていたらシュートして下さい」
最終兵器電話番さん「ちゃすちゃっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 13:30:03)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 13:11:16)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 13:10:05)
ゲームマスター1400
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない、GMは絶対
戻る