過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 

典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
みつ ◆ulAwgplWcU
[狂 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
◆Prussiayi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
さくら ◆SAKURA9JGM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
とーつ ◆FURIPETxk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
王耀
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 

うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】深夜に始まるAPH865夜村 〜 143387番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
アルフレッドさん「同村・村立てサンクス!いやでもこれは香真決め打ち展開も分かるからね!
今回は香とアーサーの連携がお見事だったんだぞ!アーサーくたばれ!(RP
移動するんだぞー!XD」
さん「仮GMさんは村たて謝謝ネ。移動するヨ!
ロヴィーノさん吊れたのびっくりだったネ。アントーニョさん本当ならどこ投票するつもりだったのカナー。」
フランシスさん「仮GMの眉毛と村の皆はお疲れ様ー。さくっと移動うすrな!」
ギルベルトさん「仮GMアーサーは村建てダンケ!狼回収ダンケ!」
さん「仮GM狼には本当にわらったっす。
まあ、2-2役職ロラ安定っすから、割と今日特攻有効だったりはするっすね。
仮GMの相方はありがとうっす。
身内切り楽しかったっす」
王耀さん「アーサーは村謝謝ある。うーすごく悔しい… ちょっと反省会行ってくるある」
アーサーさん「全員深夜にお疲れ様だ。
支援してくれた奴らには感謝するぜ。」
アルフレッドさん「>フランシス
お、俺はちゃんと君〇だって言ったんだぞー!でも、うん。
あの出方は仕方ないよね。香が狼なら狂のフォローで
出てきた、って見てた、けど・・・やっぱり追いにくいのは分かるんだぞ」
アーサーさん「どうせ特攻のつもりだったからな。>香
なお、特攻先はアルフレッド、○予定は本田だった。ある意味あってたな。」
ロヴィーノさん「アント―ニョのハゲはどんまい アーサー様は村建てグラッチェ 同村もありがとうな」
さん「狂人の本田には感謝っす☆
11人村だから、アルフレッドさん抜けたら割と残してくれるカモ的なばくちっす。
真狼ー真狂しか見えないっすから」
本田菊さん「2-2ならロラで確実に最終日だったので、安定進行とするならば役職ロラが落としどころだったかもしれませんね。」
さん「香真決めうっちゃってたヨ・・・でも全裸は拒否するネ。代わりに老師を2回脱がしていいヨ!」
フランシスさん「どんまい>ギルベルト」
アルフレッドさん「アントーニョはドンマイなんだぞ!いやそれでもキクは香に入れなかったと思うから半PPだった可能性もあるんだ。俺の芋づるでフランシス真見て
もらえなかったのならちょっと俺申し訳なさすぎるんだぞー」
フランシスさん「個人的に安定しない村は負けるイメージある。本当安定大事。
決め打ちは、確定村がいるのみってことだねぇ」
王耀さん「せめてロヴィーノ吊のとき菊吊れればワンちゃん・・・」
ギルベルトさん「初日から俺、投票がだいたいぼっち!」
アーサーさん「お疲れ様だ。仮GMで狼来た時は草生やすしか無かったぜ。
さくっと出た相方としっかり潜ってくれた狂人に感謝だな」
さんやっぱり仮GMは狼だったヨ・・・
さん「初日狩人っすか。
そして、アーサーさん特攻吹っかけてすまねえっす。」
フランシスさん「お兄さんを狼まはた偽だと思った村!反省なさい!w
全裸になってくれたらお兄さん許してあげてもいいのよ?(ハァハァ
ロラは絶対完遂すること!これが今回の教訓な!」
さん「お疲れ様だヨ。安定大事、ネ・・・!」
王耀さん「ひでーある ひでーある しかも初日ちょっと長城裏来いある!!」
ロヴィーノさん「アーサー様はやっぱり狼だった」
ギルベルトさん「おつかれさまだぜえええ!」
本田菊さん「はいお疲れ様でした。
狼は良く頑張りました。」
アントーニョさん「たいへんもうしわけありませんでした。掲示板へ謝ってきます。
狼さんは勝利おめでとうございます」
アルフレッドさん「お疲れさまなんだぞー!俺はもう霊ロラ教に入るんだぞ!
王は残しちゃってごめんよー・・俺ーフランシスって確率少ないのかい?」
ロヴィーノさん「お疲れ様ですコノヤロー」
人 狼」の勝利です!(15/03/28 03:01:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
王耀さん2 票投票先 → さん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
さん1 票投票先 → 王耀さん
ギルベルトさん「特に突然死で奇数になった、香が狂でも残せない。でロラ完遂なあ」
アントーニョさん「2−2の時点で香狼ってわかってるやん(´・ω・`)」
さん「狂人生き残ってくれていて感謝っす☆
真狼ー真狼にしてそーりー」
王耀さん「あいやー」
アルフレッドさん「過ぎたことを言っても仕方ないんだぞ!俺真っぽくできなかったからねえ。フランシスは巻き込んでゴメンナサイなんだぞ><」
本田菊さん「2-2の時点でまぁ潜るしか無いもので。」
アントーニョさん「本田支店狼丸見えやった」
さん「昨日、香吊り決断しないとダメだったネ。ごめんネ!
私の投票先でも間違ってはなかったのヨ・・・狂人・・・」
さん「霊能俺白出した時点で、本田にはまあ透けてるっすよね。」
本田菊さん「噛まれたアルフレッドさんは真 アーサーさんが狼
香さんが狼じゃないと今日来て無いので思うも何も確定ですよ<王さん。」
アントーニョさん「本田支店これはどっちかわからへんよなぁ。王が速攻狼COしてたら楽しかったやんなぁ」
アーサーさん「いや、これ王が狼なら内訳どうなってるだしな…。
2-2で出ている時点で狂人から見てそこに狼確定だ。」
さん「それいえるなら、本田は真狂人とみるっす。
まあ、これで本田に負けたらごめんっす☆で」
フランシスさん「香狼見れないのは分かるけど、ロラ完遂はしてほしかったかな>湾ちゃん」
本田菊さん私が狩人に見えますか?あれだけ狩人出ろと叫び、香さんを守るべくグレー吊りを推した私が。
さん「あー狂人視点、真狼ー真狼が見えてるのネ。確かに。
で、香がフランシスさん○だしたから狼見えてるのカナ。」
王耀さん「ふむ? 因みに菊は誰がご主人様だと思ってるあるか?」
アルフレッドさん「俺が噛まれて真。ならフランシス真霊能。香が狼。
うーんこれはお見事だったんだぞ」
ロヴィーノさん「ん?王耀が狼COしても、本田視点で香狼ってもう見てるだろ?」
ギルベルトさん「本田視点で2−2に2Wだからダメだなw」
さんマジっすか?でもここで狂人COできるのって、狂人しかできないっすよね。
信じていいっすよね???
さん「どっちもCOしないと、狂人さん視点困るネー。」
本田菊さん「狩人騙りは考慮しません。
2-2なので真狼-真狼です。よって王さんに投票をします。と言うかしました。」
アルフレッドさん「いや、これキク視点で香狼が見えているんだ。だから狼COはできないんだぞ」
さん「うーん、ごめんネ!あの出方で、香が狼は見なかった!信じてたヨ><」
本田菊さん「私狂人なので狂人特攻はありえませんよ。<香さん
村視点で喋るとこの構成で誤爆が致命的。
狼特攻であれば共有狐不在のためトラップなしの半ば出し得。と言ったところです。」
アントーニョさん「ここで王が速攻狼COすれば合戦になったやんなぁ」
王耀さん「って、うぇ?」
さん「まさかの狼COがすぐにこない系だネー。」
王耀さん「菊>ではグレーから吊りですね。香さんは悪くて狂、よくて真。
↓に描いた通り香狼の目はまだあるある。どうしてそう言い切ったあるか?」
さん「と本田????」
フランシスさん「お兄さん生PP初めてみた!」
アルフレッドさん「>湾
突然死は仕方ないと思うけど、霊ロラ完遂・・うん、あの出方は仕方ないよね」
王耀さん「アルフレッド真&フランシス真 で香&アーサーが狼はあり得るある!
香は態度真っぽいあるけど、態度では騙されるあるから可能性を捨ててねえある。
正直アントーニョ&ロヴィーノ死亡で終わらない状況。湾と菊が村っぽくて頭パーンしてるある。」
ギルベルトさん「おつかれだぜー、安定進行しようぜ」
さん「本田さんに投票したヨ。3日目の発言見るとアーサーさん狂の香狼みてそう、
「こっちから」の発言で香吊りまで見てそうなのに、最終的に香はあって狂人?
そう見ながら最後に香に指定権与えるのには異論あるのが矛盾感じたのヨ。

王さん:本田さんと違ってこっちは狩人に昨日COしてもらう発想はなしネ。
香を最終日まで生かしておkいいつつ、最後ランも提案するのネ…?
グレー結局、昨日はあんま見てなかったネ。」
アーサーさん「湾お疲れ様だ。 そして早いCOだな流石だぜ。本田」
王耀さん「どきっ! 近所だらけの最終回☆ ある」
さん「おっと本田さん、いきなり朝1狂人CO・・・ 狼CO対決ネ!」
さん「本田に聞きたいっす。
俺が言うのもなんっすが、狂人が特攻しないっていうだけで、切ってよかったっすか?

湾と王さんに聞きたいっす
疑っているところはどこっすか?」
フランシスさん「湾ちゃんお疲れ様ー。お兄さん真普通にあったけど?」
本田菊さん「アーサーさん-香さんで狼ですね? 本日は王さん吊りでお願いします。」
アントーニョさん「PPおつかれさまでございまする」
アルフレッドさん「湾お疲れさまなんだぞー!」
さん「あー・・・って、噛まれてよかったネwww」
さん霊能CO ロヴィーノさん○
ロヴィーノさん「グラッチェ!>アルフレッド」
本田菊さん狂COです。
さん「おはようネ!そして最終日だヨ!まさかの突然死涙目ネ…」
5日目の朝となりました。(15/03/28 02:58:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 香 <<<
フランシスさん「フラグだな>王」
王耀さんの独り言「○ 湾>香>=菊 ●」
アルフレッドさん「え、俺って噛まれ位置だったのかい?」
アーサーさん「狩人っぽい奴が居ない時は大抵初日がやらかしているもんだぜ>ロヴィーノ」
王耀さんの独り言「湾が噛まれてたら我泣く…」
ロヴィーノさん「そうだよな。アルフレッドなぜ噛まれた解せぬだったよな>ギルベルト」
アルフレッドさん「ロヴィーノは、初日に占い欠けって言ってたの白かったんだぞー」
さんの独り言「アーサーさんがまさかの真だと、本田さん○か」
アルフレッドさん「むしろ生きていたらPPで殺されちゃうんだぞ…いっそのこと女性は霊界に招待する方が優しいかもね」
ギルベルトさん「アルフレッド噛まれた時点で、フェリシアーノちゃんちらちら」
ロヴィーノさん「っていうか。みんな非狩しまくりで誰も狩っぽい奴いなかったんだけど。」
さんの独り言「せっかくなら生きてたいヨー」
ギルベルトさん「なるほど、納得だ(`フ´)だから噛まれた>アーサー」
本田菊さんの独り言「狂人生存かわからないですから早噛みはできないですね。
香さんは瞬発力のあるCCO潰しお見事でした。」
アントーニョさん「この少人数村で突然死とか一番やってはいけないことを……そしてPP……」
フランシスさん「湾ちゃんはもう香盲信気味だけどね」
さんの遠吠え「4人最終日なら俺抜きしない分かるん巣よね。吊り数増えるから」
ロヴィーノさん「馬鹿弟が狩人持って行ってた件」
アーサーさん「だから噛まれるんだぜ>ギルベルト」
さんの遠吠え「これ、アントーニョさん痛いっす。
俺でGJ出ていい状況になったので、俺抜きしない理由が分からなくなったっす」
アルフレッドさん「あ、湾噛むのか。確かに王は非狩人COしたしね
明日キクと香に吊られる王・・・ドンマイなんだぞー」
フランシスさん「低くないと思うけどw>アルフレッド」
アーサーさん「ロヴィーノはお疲れ様だぜ」
ギルベルトさん「いや、俺めっちゃ追ってた!>アルフレッド」
さんの独り言「香と自分が生きてたら、残ったところ投票する気しかないネ
香が人外なら・・・いや、信じたいヨ。一応その時きたら考えるケド。」
アルフレッドさん「俺ーフランシスって結構確率低いのかい?」
アントーニョさん「霊界に来たとたん回線の調子よくなるってなんなん……あとでごめんなさいしてきます……」
アーサーさん「これ、香が本田噛まないと良いな。
俺が最後に出した○が本田だし残してくれるか?」
さんの遠吠え「湾噛みっす」
フランシスさん「俺も思った>ギルベルト」
王耀さんの独り言「アーサー狼と仮定して、香が狼の可能性もあるある…」
さんの独り言「というか、突然死発生で最終日奇数ェ」
ロヴィーノさん「やっぱり香吊りで正解じゃねえかあああああああ! お疲れだコノヤロー」
アルフレッドさん「>湾
人外は合ってるんだけど、それ違うんだぞ」
フランシスさん「あ、ロヴィーノお疲れ様」
ギルベルトさん「おつかれだぜえええ!何でここで香吊らないんだろ…」
さんの独り言「私、本田さんにちょっとロック気味ネー。ふんふーん♪」
アルフレッドさん「ロヴィーノお疲れさまなんだぞー!香はたぶん本田と湾は噛まないと思うんだぞ」
王耀さんの独り言「アルフレッド真&フランシス真があり得るか」
本田菊さんの独り言「後は噛まれなければいいのですが。
あれだけグレー吊り推したのですから気づいていただけるとうれしいですね。」
アーサーさん「ああ、アントーニョ霊界には来られたのか。お疲れ様だぜ。
回線か…。仮GMだとその辺辛いな」
さんの独り言「アントーニョさんが突然死して、ロヴィーノさんが追いかけてったネ・・・」
フランシスさん「内訳見て一言。PPですかねぇ」
王耀さんの独り言「終わらねえあるかあああ 狩人ブラフ撒きまくったあるが…」
さんの独り言「あら。私、投票もらわなかったネ。噛まれる??」
4日目の夜となりました。(15/03/28 02:53:12)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん1 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん1 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん「うーん…。これ、アントーニョが死亡したことで霊能吊りに走る奴が多くなるかもなぁ。」
フランシスさん「あー、PC問題は仕方ねぇよなぁ…。ドンマイ>アントーニョ」
アーサーさん「決めてるわけないだろ、狂人が空気読んで潜ってくれて助かったぜ>アル、ギルベルト」
アルフレッドさん「明日キクが残っていたらPPかな」
アントーニョさん「大変申し訳ありませんでした!!!!!!パソコン固まりました!!すみません!!」
アルフレッドさん「アントーニョ回線かな。ドンマイなんだぞ!」
フランシスさん「お疲れさん…」
ギルベルトさん「仮GM再投票 できない」
フランシスさん「あー、アントーニョ…」
アントーニョさん「あああああああああ」
アーサーさん「えっ」
アントーニョさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アーサーさん「おーい。誰だ?」
アルフレッドさん「あれ、これ投票大丈夫かい?」
フランシスさん「大丈夫か?」
フランシスさん「ん?誰だ?」
アーサーさん「そう、俺が真なら仕事終わってるんだよ。>ギルベルト
俺視点は香狼だ。」
ギルベルトさん「正直な気持ち、香なら狂狼でも対抗に出ると思ったケセ」
アルフレッドさん「え、事前に考えていたんじゃないのかい!?>アーサー」
ギルベルトさん「アーサーはいろいろ不憫だったんだなあ(棒)」
アーサーさん「あ、こいつならやると思った。 >1行で済んだな」
アルフレッドさん「キクと湾の2票は村に入る。残りの村人の票がどこに入るかという感じなんだぞ」
アーサーさん「さっくり霊能で出てきている香を見た時の俺の気持ちを3行で述べよ>霊界」
アルフレッドさん「香の出方、かなあ。確かにフランシスが狂人なら霊COの方がいい、のかな?どうだろう?」
フランシスさん「スコーン貰ったから>ギルベルト」
本田菊さん「香さんに指定件あたえる意味がわかりません。」
さん「それは、この時間にはできないっす。>指定」
アントーニョさん「せやから、個人的にはアル真を追いたい。って言ってもすでにアルの占いやひげだけやねんけど」
さん「今から指定間に合わないと思うヨ。私はグレランでいいと思うヨ。」
王耀さん「保護できるあるの」
本田菊さん「香さん吊りの必要は無いですよ<王さん
狂人特攻が考えづらい構成ですし。霊脳真狂だと思います。
狩人出してグレランが正着です。」
ギルベルトさん「フランシスの真があんまり考えられてないのって何でだろ(`フ´)?」
王耀さんんー 香が指定して 狩人のCOかどうか聞いて。 香とのラン じゃだめあるか?
ロヴィーノさん「アントーニョのハゲ≫返事早いじゃねえか、読んどく。ただ3行制限守れよコノヤロー」
さん「本田さん:アーサーさん狂説みてた、それだと香狼でみることになるケド、
香のことどう見てるネ??」
アルフレッドさん「まああの出方で香が狼で出るの、強いなあとは思うんだぞー」
さん「まあ、俺も仕事終わりっすから、票で見れないのは確かっす。
噛まれるかどうか見るなら、どうぞっていう気もするっすが。護衛いらない宣言しておけば、噛んでくれるとは思うっす。」
アントーニョさん「模試狩人がいきていたら今日出る場面やで。もしおらんようやったらギルちゃんが狩人さんやんなぁ」
ロヴィーノさん「香真決め打ちするならグレ吊り 安定進行するなら香吊り
香まで吊れば確定で狼狂は消えることになる」
本田菊さん「指定役がいないので。守る先も無いですがグレランで狩人吊りは非狼吊りになりますから。」
フランシスさん「狩人保護で吊ろうず」
ギルベルトさん「なのでアーサー→香吊りが常套だと思った。残せYO!」
王耀さん「狩人生きてたら変態出る可能性はあるある。」
アントーニョさん「【かわいいロヴィへ】
最初は真狂ー真狼でみてたけど、初日あらためて眉毛の発言見直したら真狼あるかもっておもったで。過去ログみてくれたら一番ええけど、引用するとしたら初日の>香がおそらく真 やな。これで真狼あるかもって思った。」
さん「香からアーサーさん●、つまり香視点、
アルフレッドさん真・フランシスさん狂人・アーサーさん狼ネ。
そのパズルに違和感は全然ないネ。」
本田菊さん「アルフレッドさんを真とするとグレー5
なんと広い。ここから2吊りは辛いですね。
狩人出ておいていいと思いますよ。」
フランシスさん「ロラ完遂。これ大事」
ロヴィーノさん「湾のベッラ返答グラッツェ。書かれた内容良く噛み砕かせてもらうな」
アルフレッドさん「◆本田菊さん 「ではグレーから吊りですね。香さんは悪くて狂、よくて真。
それならばそこ吊りは下作中の下作です。」
キクが狂人の鏡の動きなんだぞー」
王耀さん香は明日に持ち越す or 狩人保護で今日吊る どっちがいいあるかねぇ
さんアーサー真、および、フランシスさん真追うなら、今日俺を吊ればいいっす。
フランシスさん狂人でしかないっす。
ただもったいないとは言っておくっス
本田菊さん「ではグレーから吊りですね。香さんは悪くて狂、よくて真。
それならばそこ吊りは下作中の下作です。」
ロヴィーノさん「じゃがいも兄へ 
 昨日アーサー様先吊りいやがってたのに、そこ投票したのはなんでだコノヤロー
って書いてたけど噛まれてるのかよ。」
王耀さん「グレーが減らねえある
湾・本田・ギルベルト(噛)・アントーニョ・(我)」
ギルベルトさん「おつかれだぜえええ!アーサー仕事終わってた(震え声)」
アーサーさん「ギルベルトお疲れ様だぜ さて、仮GMが狼だった感想をどうぞ>霊界」
さん「昨日、時間足りなくて最後言葉足らずごめんネ、ロヴィーノさん。
確実に吊り数足りる吊りなんて確定霊いない時点で不明ネ!ただアーサーさん偽でも明日6人、PPはないから1手残してもいいカナ?って思ってたけど視点考えて投票したヨ!」
王耀さん「えっと。アーサー真&香狼でも 狼1狂人は処理済。香は最終日まで生かしておk 狩人保護考えるんなら今日吊ある」
ロヴィーノさん「アント―ニョのはげへ
 真狂ー真狼で初日見てたけど、それは変わってねえ感じか?
 髭真、香狼ってパターンだと占いってどうなると思ってる?」
さん「考え方の違いかもだケド、香を真でみて残したい系の私だヨ。
でアーサーさん投票したのは、そこ視点は狼1吊れてて、
狂人が噛まれてる計算ネ。でもアルフレッドさん視点やばいのヨ!」
本田菊さん「おはようございます。」
アルフレッドさん「ギルベルトお疲れさまなんだぞー!」
アントーニョさん「そして遠吠えは2。これは真狼ー真狂の線が高そうやんな。
吊り数は6>4>2。無駄吊りは出来へん。今日こそ香吊って、後は潜伏ぷくぷくしてる狼さんを吊ればええやんなぁ?」
さん「おはようネ!疑心暗鬼グレランの世界へようこそだネ・・・」
フランシスさん「ギルちゃんおつー」
ロヴィーノさん「アーサー様吊りの理由
 アーサー様視点フランシスは狼 アルフレッドは狂人 ライン切れた香は狼になる
 霊能COしたフランシスに仲間の狼が対抗霊能COってするか?しねえんじゃねえ?って思った」
アントーニョさん「昨日は眉毛投票するつもりが香に投票していました大変申し訳ありませんでした!!」
さん霊能CO アーサー●ブラックスコーン的な。
ロヴィーノさん「チャオ。シエスタしてえぞコノヤローだ。」
アーサーさん「王のそれで行ってくれると嬉しいぜ…」
4日目の朝となりました。(15/03/28 02:45:06)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> 香 <<<
アルフレッドさん「Noooo!俺に●とか止めてくれよ!!>アーサー」
フランシスさん「明日吊ってくだしあ>王」
アルフレッドさん「俺とラインがつながった=俺と香のラインってことじゃないというとっても下界視点で難しい展開なんだぞー」
アーサーさん「あ、俺アルフレッドに●出し予定だったんだが、香から希望されてフランシスにしたんだよな。
なお、一番最初に理由を作ってたのは本田だ。きりっ
全員役職じゃねーか…ww」
王耀さんの独り言「えっと。アーサー真&香狼でも 狼1狂人は処理済。香は最終日まで生かしておk 狩人保護考えるんなら明日吊ある」
フランシスさん「自分真決め打ちしてもらうためだと思うよ>アルフレッド」
アルフレッドさん「香は本当に何で出たんだい・・?フランシスを吊るため?うん??」
さんの遠吠え「ギルベルト噛み?アントーニョ噛み?」
アーサーさん「どうせ俺が真としてみられるのは難しいからな。
香がやりやすいように香の希望どおりに動いた感じだ。
ただ、霊ロラは免れない気もするぜ。」
アルフレッドさん「キクが見えてる位置だねー。彼を噛むかどうかで今後の動きが代わってくると思うんだぞ」
本田菊さんの独り言「明日で吊り2。狩人ローラーあたりで一応消費できますが。
リスクまみれですね。困った物です。」
さんの遠吠え「あおーん。」
本田菊さんの独り言「香さん視点は真狼-真狂の狂がCCOですか。
アルフレッドさん視点だとフランシス真狂が確定と。
よほどのことが無ければ吊らなければいけない位置ですね。うーん。」
アルフレッドさん「アーサー占えば良かったのかい?でも理由、3行で縦読み仕込めたのフランシスの分しかなかったんだぞーBooo」
ロヴィーノさんの独り言「素直にアルフレッド真で見て考えれば良かったのか?」
フランシスさん「そうです、フェリシアーノが狩人です>ギルちゃん」
王耀さんの独り言「狩人変態してほしいある―」
フランシスさん「俺が!占い師だったら!お前占ってたのに!>眉毛」
ギルベルトさんの独り言「狩人が初日の予感しかしない」
本田菊さんの独り言「香さんが狼ですか。アルフレッド真-アーサー狼-フランシス真と。
となると霊ロラ回避に無理にでも動かなくては。
かなり厳しいですね。」
アルフレッドさん「こういうとき、割と推理しているところに1wいるかなって>フランシス
>>潜伏狼なんていなかった<<」
アーサーさん「なるほど、初日が狩人ならどこでも噛めるな。把握だ。」
ギルベルトさんの独り言「霊能とライン切れてんじゃん!そーじゃん!」
フランシスさん「あれ、眉毛お疲れ様」
ギルベルトさんの独り言「うっかりギルベルト」
アーサーさん「お疲れ様だ。」
アルフレッドさん「アーサーお疲れさまなんだぞー!君たちちょっとアグレッシブすぎないかい!?」
3日目の夜となりました。(15/03/28 02:40:10)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん6 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → アーサーさん
王耀さん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん0 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん「俺も占うとしたら湾ちゃんだったなー。気が合うじゃん」
アルフレッドさん「下界見てると、湾とアントーニョは残されちゃうかな・・・・でもこれは、ちょっと見えないんだぞ」
フランシスさん「アントーニョおおおおおおおおおおおおおおおお」
アルフレッドさん「アーサーが狼なら、香噛んで結果隠しした方がアーサーは戦えたはず。ならなんで俺を噛んだ、って視点からの推理って霊界視点かい?」
さん「吊らない系>ロヴィーノさん」
アントーニョさん「あっ、せや、ひげ真、香狼の可能性あったんやったすまんちょ☆
霊ロラ環椎」
本田菊さん「まぁアーサーさんの結果を香さんから見ても悪く無いでしょう。こっちからですかね。」
さんアーサーさん視点、全人外露出済み。
なので、アーサーさん仕事終わりっすし、アーサー吊りが安定っす
アルフレッドさん「むしろ霊能は吊って欲しいんだぞー・・・確かに狼ー狼で何で出てきたってことにはなるけどさ>下界」
王耀さん「アルフレッド真を追って投票すべきある」
本田菊さん「破綻吊りですね。グレーによほど怪しいのがいなければロラでいいと思いますが。
アーサーさん狂と仮に置くとフランシスさん真-アルフレッドさん真が本線ですか?」
さん「安易な霊ロラってどうかなって思うんだケド。それならいっそアーサーさんをすっぱり吊ってグレランもありかと思っちゃう私もいるネ。
とりあえずアーサーさん・香はライン切れ切れネ。」
ロヴィーノさん「アーサー様どうあがいても偽です本当にありがとうございますだコノヤロー」
王耀さん「アーサー真なら香が狼。故に今日は香以外を吊るべきあるな。」
アーサーさん香、お前結果騙りしてるだろ?
出なければ数があわねぇんだよ!
アントーニョさん「眉毛は今日吊りな。んで、アルー過労でつながってるんやったら香残して指示役にしてええんちゃうの。
霊能吊り切りたいって言うんやったらええけど、吊り数のことも考えるとあまり無駄にできんて」
ギルベルトさん「アルフレッド視点でフランシス真・香狼があるから、アーサー先吊りは嫌」
フランシスさん「ロラは完遂すべき」
ロヴィーノさん「湾のベッラ>ぐれランしてから吊るとして、吊り数足りますかコノヤロー」
ギルベルトさん「アントーニョ>真を噛んでもって?潜伏するから真噛むんじゃねえの?」
アルフレッドさん「占いCO 湾は○!外したんだぞ! 

理由:ギルベルトは票が目立ちすぎ、ロヴィーノは占い初日追ってる。非狼目。
   ならむしろ推理している位置に1w予想。湾は最終的に占い・霊能について
   「どっち付かずの発言」をしているんだ。そこが1番グレーで気になって占い


投票理由。俺視点フランシスは〇なんだ。真or狂人確定してる。
もし香が非狼なら今日彼を噛んで結果隠しをすると思う。
その場合は霊能が真狂で、アーサーが狼特攻確定さ
Boooo…考察供養するんだぞー…」
王耀さん「香視点:フランシス狂・アルフレッド真・アーサー狼
アーサー視点:フランシス狼・アルフレッド狂・香狼・霊初日
アルフレッド視点:えーと やばめあるか?」
アーサーさん「って、アルフレッド俺視点狂人確定か!
で、香も俺と結果別れてるだと…??
おい、結果騙りならそう言え。>香」
さんアルフレッドさん真占い。アーサーさん偽、狼。
ここ吊りっす。
フランシスさん「あるぇ?これ、眉毛確定偽になるんでね?すごい賭けだな
真霊能決め打ちなら、香は生き残る」
さん「私、もう書いた通り、香は真濃厚と思ってるネ。
しかもアルフレッドさん噛まれて、ここで香が○出してるのでさらにそう思ったヨ。アーサーさん吊りは1手待つにしても、今日グレランどうカナ?」
ギルベルトさん「霊能ロラしてアーサーを見極めてから、明日吊るかどうかを決める。」
本田菊さん「CCOがフランシスさんだとは思わなかったんでーす。
そうです。老眼です。見まちがえました。すいませんね<アーサーさん」
アルフレッドさん「え、これ俺噛まないでグレー噛んで、ラインつなげれば良かったんじゃないかい・・・?」
アントーニョさん「んー、これはあれやな。最後の一匹は真を噛んでも潜伏で勝てるって思ってるちゃうんか。なめられすぎやでこれは。」
ロヴィーノさん「んじゃ両霊能とライン切れたアーサー様吊りだけど。さて、ロラからするかアーサー様から吊か?」
ギルベルトさん「香視点でアーサー狼な。そんじゃ香吊り」
さんフランシスさん、村人だったっス。
そして、アーサーさん吊りでいいっす。
アルフレッドさん「びっくりしすぎたし何これひどいんだぞ>フランシス」
本田菊さん「アルフレッドさん噛まれたなら霊脳ロラでいいですね。」
アーサーさんだが、対抗に出てきたアルフレッドが何者かが分からねーがな。
ただ、全露出っていってる視点漏れっぽい本田占うぜ。結果○ただの村か…?
アルフレッドさん「噛まれたんだぞ・・・お疲れさまさ。そしてこれは初日に狼全露出なんだぞー」
さん「アルフレッドさん:挨拶はさんでふせて、霊COみて出る判断は正しいネ。
もしこれで潜ったら真偽問わずアウトネ。で、冷静にフランシスさんを真狂どっちも
あると判断できてるのもクールと思ったネ。」
ロヴィーノさん「んでアルフレッドが噛まれる、と。こりゃアルフレッド真っぽいか」
アーサーさん「何で全露出って考えてる奴が多いんだ?
人外は3。対抗とフランシスは人外確定だが、香が真の場合は普通にまだ人外1残ってるぜ」
さん「アーサーさん:早いスコーン投げネ。ちょっと気になるのは、
狂人が狼かばいにいった説より、仲間の狼がかばいにいった説を先にあげたとこネ。」
フランシスさん「アルフレッドお疲れ様。内訳見て一言どうぞ」
ギルベルトさん「占い候補から髭がパンダ。アルフレッド-フランシス アーサー-香
で、大体ライン出てんじゃねえの?香の色みてみた方がよくね?」
王耀さん「湾>フランシス狂がすんなり出たあたり冷静ある。信頼は高い
本田>ちょっと把握ミスある? アーサー視点全露出ではないあるよ。
ギル>香を先吊り押しあるか。ちょっと分からなかったあるが、考えてるってことはわかったある」
さんフランシスさん漂白っすか!ちょ、これ待ってほしいっす。
アーサーさん狼、フランシスさん狂人決定っす。
あ、霊能COしたりそうなっていたのってこのせいだったっすね。
さん「ってアルフレッドさん噛まれて、霊結果○うわああ・・・・」
本田菊さん「いやん。私のことを夜中まじまじ見つめたんですね?そうなんですね?」
王耀さん「と思ったらアルフレッド喰われ〜」
ロヴィーノさん「フランシス:
霊能COしてすぐに吊られるって言ってるのは潔いけど対抗でるのを想定してたか?

香:
あそこで対抗COするメリットは?狼でも狂人でもあるかなしか?

香からフランシスの色がどう出るか見たかったのが一番の理由だな」
アントーニョさん
オレ的に、アルの出方が非常に必死になった「真占い」に見えてならへん。
2日目に決めうちは無理やから、あくまで俺の考えやけど、自分の白に黒を打たれて焦って出てきた感が否めへん。態度としてはアルの態度の方が好きや。」
さん「今日の進行だケド、霊ロラが安定だとは分かってるケド、
個人的には香をあえて残すの良い思ってるヨ!」
ギルベルトさん「グーテンおはマッスル!」
王耀さん「粛々と霊ロラ。
ぶっちゃけ役職ロラしたい派ある。占いとか見ねえでグレーでも見るある。」
さん「んー私、昨日もいったケド、香が人外で出るか?って思うヨ。
狼なら狂人特攻の補佐で自分が吊られにいくかネ。パンダ対抗0でも吊る位置ネ。
狂人なら狼特攻より真の●出し心配するから、●出されの対抗出るハズないヨ。」
アントーニョさん「昨日の眉毛の発言やけど >フランシス狼対抗の香がおそらく真だな
この「おそらく」が気になったやんなぁ。この人数やったらお前視点対抗占いが狂人、霊は真狼やから、香は「真」になるはずや。」
さん霊能CO フランシスさん○白っす
本田菊さん「おはようございます。」
アーサーさん占いCO 本田○!
ロヴィーノさん「チャオ。今日こそシエスタするったらするんだからな!」
アントーニョさん「おはようさん」
さん「おはようネ!」
3日目の朝となりました。(15/03/28 02:34:42)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> アーサー <<<
アントーニョさんの独り言「おh\」
アルフレッドさんの独り言「俺噛まれが村視点で1番狼詰めやすいはずなんだぞ」
本田菊さんの独り言「一応狩人日記はつけてはおきますがよほど狩人くさいところが噛まれないとCOすらできませんね。強誘導の素村として動きましょうか。偽黒もらわないようにしなければ。」
アルフレッドさんの独り言「占いCO 湾は○!外したんだぞ!」
アントーニョさんの独り言「オレ的に、アルの出方が非常に必死になった「真占い」に見えてならへん。
2日目に決めうちは無理やから、あくまで俺の考えやけど、自分の白に黒を打たれて焦って出てきた感が否めへん。態度としてはアルの態度の方が好きや。」
アントーニョさんの独り言「昨日の眉毛の発言やけど
>フランシス狼対抗の香がおそらく真だな
この「おそらく」が気になったやんなぁ。この人数やったらお前視点対抗占いが狂人、霊は真狼やから、香は「真」になるはずや。」
本田菊さんの独り言「潜伏しか手立てが無くなりました。私が出ると人外3露呈です。」
フランシスさん「残念お兄さん真だから>本田」
フランシスさん「あー、アルフレッドー…!でもまぁグレーに狼いないんだよな…。狼アグレッシブすぎて怖い」
本田菊さんの独り言「狼2騙りですか。策の無謀さを考えると素直にフランシスさんが狼なのでしょうね。
お疲れ様です。
信用勝負ですか。辛いところですね。噛まれないといいのですが。」
さんの遠吠え「了解、白要石特っす」
アーサーさんの遠吠え「アルフレッド噛んでみるぜ」
さんの遠吠え「アルフレッドさん抜くかどうかだけ教えてほしいっす。
そうじゃなければ抜けるとこ抜いたらいいっす。」
さんを占います。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさんの遠吠え「アルフレッドが護衛されている可能性高いけどな。」
さんの遠吠え「いや、11人村だからっす。狂人ポジ吊りきらないこと多いっすから」
アーサーさんの遠吠え「抜きたい場所があれば、発言しておいてくれ。
潜る。」
さんの遠吠え「1、アルフレッドさん抜いて、白だしする。
2、グレー抜く」
フランシスさん「まぁ、だよねー。お疲れ様って初日…。本田は気になると思ったら狂人ェ…。役職ロラしちゃえ」
さんの独り言「香吊りたくないヨー」
ギルベルトさんの独り言「よく考えなくても髭パンダだし、吊ってよかったような気もしてきた」
アーサーさんの遠吠え「まさか出てくるとは。何で出たんだ?」
さんの遠吠え「テヘペロ、出ちまったっス。」
2日目の夜となりました。(15/03/28 02:29:35)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
さん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → さん
王耀さん0 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → さん
フランシスさん7 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
さん3 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん「狂特攻の髭真のかのうしえもあるにはある」
アルフレッドさん「>ロヴィーノ
占い初日は俺視点ありえない。そして占い初日だったらもうすでに全露出だ」
本田菊さん「ひゃーフランシスさんが対抗ですね。それならば真狂-真に狼のCCOですか。
フランシスさん吊りから考えましょう。」
ロヴィーノさん「ロラでもきっちり考えて投票な」
さん「とりあえず、1日だけでも仕事は死体っす」
さん「アルフレッドさん視点、フランシスさんが狂人の可能性も確かにあるネ。
・・・まぁその場合、対抗のアーサーさんが●特攻した狼になるケド、
前日の色々なフラグみてたら狼でやらないとは言い切れないカナ?とも思うヨ。」
アントーニョさん「2−2やったら確実に真はおる。
霊能はあらかた真狼やろうし、いずれは占いも決め打つねんから、どちら最初でもいい気がする」
王耀さん「今日はフランシス吊でいいと思うあるよ。霊能ロラ… まあ普通はそうあるよなぁ。 5吊だし、役職ロラ展開あるかな?」
アーサーさん「俺から見ると、フランシス狼対抗の香がおそらく真だな。
で、フランシスに○出してるアルフレッドが仲間の狼…?
狂人の可能性もあるな。ただ、ほぼ人外は出てきてる。」
ギルベルトさん「あー。髭狂で出たもあんのか」
さん狼特攻が狂人のフランシスさんに当たったのか、それともフランシスさんが狼なのか。
ちゃんと見たいっす
アルフレッドさん「あああああ4行になってるー!ソーリーなんだぞ!」
フランシスさんロラでいい。狩人保護しろ!!俺からしたら対抗先吊ってくれ
ロヴィーノさん「占い初日?考えたくないですコノヤロー まあ占いと霊能に真いるだろこれなら」
アルフレッドさん「拶挟んだ理由:この編成だからね、初日人外の●特攻、あるかもしれないんだぞ
        なら狐もいないし、警戒しておいて挨拶挟むのは悪くないはずなんだぞー
これ一応、落としておいたから見てくれるといいんだぞー。
アーサー遅めの●だったけど対応できて良かったよ」
本田菊さん「アーサーさん視点フランシス-霊脳-対抗で全露呈ですか。
まぁ霊脳ロラからで良いと思いますけどね。
霊脳結果?どうせパンダですよ。見る価値が無いです。」
ギルベルトさん「そんじゃ、香から吊ったら分かりやすいかって思うな」
フランシスさん「狩人は絶対アルフレッド護衛頼む。アーサーなんか護衛するんじゃねぇぞ」
ロヴィーノさん霊能ロラするか?それで両占い視点で人外1処理できる
さんということで、フランシスさん吊ってほしいっす。
そのうえで色を見たい的な。
アルフレッドさん「君が占いCOならアーサーが狼特攻だって分かって良かったんだけど。俺が占った君が霊能COだったんだよね。だから出たんだぞ>フランシス」
フランシスさんごめん、先に対抗吊ってからでいい?中身確認したい。眉毛の内訳確定したいんだ。それ知ってから大人しく明日吊られる
さん「真狂ー真狼か、真狼ー真狂ってことだネ。狼2しかいないから普通はネ。
うーん、でもこの状況は香が真霊っぽくは思うのヨ、私。
もし香が人外なら、潜っててもフランシスさんは吊れたと思うし。」
ギルベルトさん「4吊りだから、真霊能吊ったら余裕なくなるんだぜえええ!そこ考えつつ霊ロラ」
王耀さん「2-2あるか? 人外に当たったんなら我 3-2展開の方が好みあるのに。空気読めある。」
本田菊さん「2-2ですか?人外3ですよね?また随分な。」
ロヴィーノさん「アーサー様がフランシスに● アルフレッドがフランシスに○
フランシスは霊能CO んで香が対抗霊能COな(ゲンドウ)」
アントーニョさん「2−2まで把握。この配役やったら真狂ー真狼と見てええんちゃうかなとりあえず髭吊りたいねんけど、」
さん「霊能日記なんて用意してないっす。
正直この人数で対抗出るって思っていなかったすから」
アルフレッドさんフランシスは〇だったんだぞ。フランシスの霊能COは真でも狂でもあると思う。潜る意味はないと判断したんだぞ
フランシスさん!?!?!アルフレッドが俺占い!?!?!?
アーサーさん「ん?霊能CO?
CCO乙だぜ 髭」
王耀さん「えっと、人外全露出?」
本田菊さん「2-1ですか?CCOに霊脳が1。フランシスさんパンダですね。」
ギルベルトさん「2−2まで把握だぜええええ!
真狼-真狂か、真狂-真狼の2択!」
フランシスさんオッケー!狩人保護に吊られる!
さん「2−2wwww とりあえず霊ロラ希望するヨ!!」
アルフレッドさん理由:へい!俺に占いなんてスクリプト先生はよく分かってるね!うー
   ん誰を占うかちょっと悩むんだぞ>< 安定はアーサーだと思うけど
   たい/がいここは人外・・・〇だったら困るよね。こんな感じでどうだい?
さん「フランシスさんがパンダ&霊COまで把握したヨ。」
アントーニョさん「1−0まで把握下で。
んで、髭に●マジで?」
王耀さん「霊能他にいるならでるある!!」
ロヴィーノさん「アーサー様遅いですコノヤロー アーサー様に●じゃなくてアーサー様から●な件な」
フランシスさん【お兄さんの霊能日記】
ま、まさかの霊能…?!スクリプト先生…!流石のお兄さん吃驚!!まぁ、つ
ゆのように透明感溢れるお兄さんなら当たり前のことだけのな!れ
ゲームだとしても、俺は眉毛に厳しいのは当たり前だからな!お前吊れろ!
アルフレッドさん待って霊能COなら出るよ!!!
さん霊能COっす!
さん「対抗霊能いたら出てネ!!」
ギルベルトさん「ここから怒濤のクロス展開期待」
アーサーさんべははははは。役職は役職でも占いが来たぜ!
ということで俺が狼だと一番喜びそうな所から占ってやる!
RP占いだったが、結果●。朝一で出るぜ。 髭は吊る!
アルフレッドさん占いCO フランシス〇なんだぞ!
本田菊さん「黒出しですね。伏せましょうみなさん。」
王耀さん「●でてるある。フランシスCOあるあるか?」
アルフレッドさん「●出てる伏せなんだぞー!!!」
さん「アーサーさんがスコーンをなげているヨ!フランシスさん、COは?」
フランシスさんお兄さんが華麗にハニー☆フラッシュしながら霊能COしちゃうよん、あんっあんっ
アーサーさん占いCO フランシス●!
本田菊さん「おはようございます。」
アントーニョさん「10」
アーサーさん「占いCO フランシス●!」
ロヴィーノさん「チャオ。んじゃあ俺はシエスタするから、あとはアントーニョ俺の分まで働けよコノヤロー」
さん「ロハス☆アーサーさんは狼か否か!」
ギルベルトさんおはマッスル!ゲルマソ体操!ルッツの代わりだぜええ!
王耀さん「あいやー ひっさしぶりに村に来たあるよ! 今日は楽しむあるね!!」
アントーニョさん「おはようさん!さて眉毛にいくつ狼判定出てるか楽しみな朝やんなぁ!」
フランシスさん「ボンジュー!早速眉毛吊ろうず」
さん「おはようネ!紅一点、大事にしてネ?…あ!不憫が並んでるヨ!」
アルフレッドさん「グッモーニン!俺の援護ヨロシクなんだぞー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/28 02:23:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
アントーニョさんの独り言「これでガチで眉毛が●やったら笑えるやんなぁ」
王耀さんの独り言「メタあるが10発言ってことは仮GMは違うんじゃねーかと……
まあメタあるな。わすれるある」
アントーニョさんの独り言「おはようさん!さて眉毛にいくつ狼判定出てるか楽しみな朝やんなぁ!」
アントーニョさんの独り言「ひさしぶりすぎてちびりそううあ」
ギルベルトさんの独り言「(`フ´)」
ロヴィーノさんの独り言「馬鹿弟はシエスタしておけよ。役職もっていくんじゃねえぞ」
本田菊さんの独り言「白→黒→破綻吊り 11人村ならこれで充分ですね。あまりでしゃばらないようにしましょう。」
アルフレッドさんの独り言「後で見たように
仮GMのアーサーは村立て感謝しなくもないんだぞ!」
ロヴィーノさんの独り言「吠え的に考えるとアーサー様は狼免れたか?でも最初吠え多かった気もするんだよな」
本田菊さんの独り言「占いCO 王さん○です。」
ロヴィーノさんの独り言「OKOK 1行に入りきるな」
ロヴィーノさんの独り言「チャオ。んじゃあ俺はシエスタするから、あとはアントーニョ俺の分まで働けよコノヤロー」
アルフレッドさんの独り言「占い苦手すぎてひどいんだぞー」
さんの遠吠え「了解っす。神任せるっす」
アーサーさんの遠吠え「OK。フランシス特攻予定。潜るぜ?」
さんの遠吠え「好きなところ黒でいいっすよ。」
アーサーさんの遠吠え「無ければ、本田に特攻する。
潜るぜ?」
さんの遠吠え「フランシスさんあたりにでも黒出してほしいっす。正直狂人から黒当てられる確率も高いと思うっす。」
ギルベルトさんの独り言「ぼっち並びだぜええええ」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー様とフランシスが縦に並んでフラグってる感じだな」
アーサーさんの遠吠え「おう、特攻しておくぜ。
どこが良いか希望があればいってくれ。」
ギルベルトさんの独り言「そらそーだな、俺様はニートが一番!」
アルフレッドさんの独り言「フランシスは村人なんだぞー!」
ロヴィーノさんの独り言「あ、村だ。ふう・・・・馬鹿弟が上か・・・・」
王耀さんの独り言「ふわわ ニートがいちばんあるな!」
フランシスさんの独り言「占いいいいいいいいいいいいいいい」
フランシスさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさんの遠吠え「よし、特攻だな!」
さんの遠吠え「笑っていいっすか?占い、特攻お勧めするっす。」
フランシスさんの独り言「いらねええええええええええええええええええ」
さんの独り言「暇人だネ!」
アルフレッドさんの独り言「Oh」
アーサーさんの遠吠え「wwwwww」
フランシスさんの独り言「ああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/28 02:18:38)
フランシスさん「はいはい。お兄さんはいつでも大丈夫よ!皆よろしくな!……眉毛以外」
アントーニョさん「ロヴィと同陣営希望」
ロヴィーノさん「多分開始したら問題なく使用できると思いますコノヤロー>アーサー様」
ギルベルトさん「よろしくだぜえええええ!」
さん「みんな、よろしくだヨ☆」
アルフレッドさん「じゃあ、君たちは俺の援護を頼むんだぞー!」
アーサーさん仮GMだときっとバグる把握した。
色々痛いな。
だが、全員の更新は確認できた。
20秒後に始まるぜ 何かある奴は急いでCOしてくれよ!
さん「たぶん仮GMの呪いカナ?」
アルフレッドさん「俺は大丈夫だぞーおっおー。アーサー、君メモにスコーンあげたんじゃないかい?」
ギルベルトさん「特に問題ないぜえええ?」
フランシスさんもしかして:眉毛だけ
さん「バグってなく見えるヨーわたしはだケド。」
フランシスさん「俺は平気>わかメモバグ」
ロヴィーノさん「え?俺は普通に使えてるぞ?>わかメモ」
王耀さん「我は普通に使えてるとおもうある>わかめも」
アーサーさん「前日の発言取り込んでみろ>アルフレッド」
アルフレッドさん「俺はまだメモ使ってないから分からないんだぞ<バグ」
さん「ちょっと視界的に快適になると思った的な?多分息を吐いたらすぐ生えるとシンキング>アルフレッドさん」
アーサーさん「ところで、わかめもがバグってる気がするぜ…?」
フランシスさん「ほえー、生真面目だねぇ>本田」
本田菊さん「ここから占いの○や役職を外して行けば誰かグレランの範囲か一発です。
爺の知恵袋ですよ。」
フランシスさん「お兄さんの髭を剃るなんて…!いやん!>香」
本田菊さん「いえ、グレー表ですよ。」
ロヴィーノさん「馬鹿弟が初日かよ。アーサー様に食われるのか・・・・」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん・・・!おいたわしい姿に!」
フランシスさん「アイコンの順番?>本田」
王耀さん「色々了解したあるー」
アルフレッドさん「ヒゲは彼のアイデンティティだと思うからそったらかわいそうなんだぞ!>香」
フランシスさん「フェリシアーノが初日把握。狼はメシマズじゃなくて良かったなw
そこの眉毛とか噛みたくない筆頭だろ?あ、お前狼だったかー!ごめーんね☆」
本田菊さんアーサー/湾/アルフレッド/王/香
菊/ロヴィーノ/ギルベルト/フランシス/アントーニョ
アーサーさんヘタレパスタが居なかったから初日にしてみた。
全員の更新確認中。
何も無ければ14分で更新そろえてくれ。
さん「フランシスさんはsorry、ヒゲソーリー」
アルフレッドさん「アーサー吊りかな?(こてん」
ロヴィーノさん「朝1は1行。発言3行制限了解しました仮GMのベッラ。これ以外で俺が把握しておくべきことは、仮GMのベッラの美しさで良いですよね?」
フランシスさん「お兄さんに戻っていいんだよな?眉毛と一緒に名前変更とか…(げんなり」
9さんがフランシスに名前を変更しました。
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
さん「俺で大丈夫っす」
さん「いや、アーサー周辺がいいと思っただけっすから」
アーサーさん【再掲】本日の村の追加ルール
・朝一番の挨拶は1行以内で。
・その後の発言も3行制限有り。多弁は吊る
・占い理由、日記等も全て1日分は3行以内で。
フランシスさん「フランシスやりたかったらどうぞー」
さん「フランシスさんいたっす
ということでお膳立て完了的な」
フランシスさん「おおおお?」
フランシスさんが9に名前を変更しました。
アルフレッドさん「フランシスが増えたんだぞ!」
フランシスさんがに名前を変更しました。
アントーニョさん「フランバラバラ事件」
kariさんがフランシスに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「アーサー様フラグ立ちすぎてて怖いですコノヤロー>仮GMのベッラ」
さん「ガリおいしいネww」
アントーニョさん「ガリ」
ギルベルトさん「生姜GM」
アーサーさん「アーサーになってくださって良いですよ>ロヴィーノさん
アーサーさん狼の流れが出来てますけど。」
さんあーそうっすね。ネバーギブアップ。まだ試合終了じゃないと思いたいじゃん。
俺頑張る的な。がりGMさん
ロヴィーノさん「ちぎゃっ?!ば、ばばばばっかじゃねえのアントーニョのハゲ!ケッパレ!俺は可愛いじゃなくてカッコいいんだコノヤロー!」
ロヴィーノさん「なんか、仮GMのためにアーサー・・・様を残さないといけない気がしたぞコノヤロー」
アントーニョさん「うほっ!!ロヴィ来たんか〜!かわええなぁ、かわええなぁ!トマトみたいやんなぁ!」
王耀さん「あいやー だたら我が来てやったある! 代わりたいやついるのなら言って欲しいあるよ」
7さんがロヴィーノに名前を変更しました。
さん「テンプレ確認、スコーンが似合いそうな気配だネ! >仮GMさん」
フランシスさん「ハッ、俺変態の紫色だ!ある意味運命…!?」
ギルベルトさん「この並びは、何か俺様が来ないと、いけない気がしたぜええええ!」
kariさんが王耀に名前を変更しました。
8さんがギルベルトに名前を変更しました。
アーサーさん「多分仮GMがアーサーの流れ…?」
アーサーさん「アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
さん「私にしようカナ♪代われるからいつでもいってネー!」
本田菊さん「恐れ入りますすみません。」
本田菊さんがkariに名前を変更しました。
さん「こんばんはー。テンプレ確認します」
3さんがに名前を変更しました。
5さんが本田菊に名前を変更しました。
6さんが本田菊に名前を変更しました。
アルフレッドさん「じゃあさくっとHEROの登場なんだぞー!やりたい人がいたら遠慮なく言ってくれよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 02:05:39)
フランシスさん「お兄さん合言葉でRPいないっぽい?もしも俺RPしたいマドモアゼルは言ってくれよな」
10さんがアントーニョに名前を変更しました。
4さんがアルフレッドに名前を変更しました。
アーサーさん1日分が3行ですね。>各日記
村人日記も題名を除いて3行でお願いします。>ALL
9さんがフランシスに名前を変更しました。
アーサーさんと言う事で、
本日人が少ないので合言葉終了者から好きなキャラに空気を読んで譲り合いつつ変更どうぞ。
本田菊さん「アイコン変なのになっちゃった・・・ 1日に付き3行ですね。わかりました。」
さん「日記は1日分が3行でいいですよね?」
王耀さんあー(目逸らし)やっぱりそうなってしまいましたね。(不憫な)スクリプト先生に愛されていらっしゃいますね。
ええ。なにも問題ありませんよ。残念ですとか欠片も考えておりませんので。
(むしろ美味しいです) ※注※()は八ッ橋の中身になっております。
アーサーさんはい。
占い理由、霊能日記、護衛日記はそれぞれ3行でお願いします。
護衛先、吊られ先の記載は3行に入りません。>緑仮さん
アルフレッドさんHey!アーサー!君見事にフラグ回収するの止めてくれないかい!?
これ占い師がアントーニョやフランシスだったら初日に見つかっちゃうじゃないかい!もう!俺は君から独立したいんだぞー!!×(
ギルベルトさんびえええええ、アーサーの野郎、何狼になってやがるんですか!
占い騙ってほしーですよー!目指せ3−1ロラ展開!
kariさんが6に名前を変更しました。
さんまって!?嘘でしょ!?本気でフラグ通りに、坊ちゃん狼なの!?り
ゆうが仮GMの一言ですむから、誰からも占われる危険性あるし…
げ!しかも左上でお前RP!?初手●貰う不憫な未来しか想像できないよ!!
本田菊さんちぎゃぁぁぁぁああぁあああああ!お前相方かよ!
この構成だと意味があるCCOができねーな。朝一占いCOだ!
かりさんが10に名前を変更しました。
アントーニョさんあかん……これはあかんパターンや……今日この眉毛メタで吊られるやん……残る俺一人でどないしろっちゅーねん……こんなときにロヴィがおってくれたらなぁ……
ロヴィーノさん「仮GM様>分かりずらいかもなので、問題ありでしたら書き直します」
本田菊さん「すいません、聞き忘れていたのですが狩人日記等はどうなるのでしょう<3行制限」
アーサーさん本日の村の追加ルール
朝一番の挨拶は1行以内とさせて頂きます。
占い師のCOと占い理由等が埋もれやすいのを救う措置となります。
また、その後の発言も3行制限を付けさせていただきます。
フランシスさんぶwwwwwwww本当に狼wwwwww眉毛(仮GM)ざwwwまwwwwあwwwww
相方だけどwwwwヒィwwwwww笑い止まんないwwwwwww
そんな予感はしてたんだよwwww流石wwwwww
とりま、お兄さんの提案としては、明日お前初手●されるだろうし、お前も特攻●しちゃえば?wwwwww
ロヴィーノさんおっ前・・・!やっぱり狼になってるじゃねえかばかぁ!orz
まあ、ここから俺がお前を勝たせてやるよ。お前のためじゃねえ、俺のためなんだからな///
kariさんが9に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレよみます」
フランシスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。てんぷらうめめー」
本田菊さん「こんばんわ。村建てありがとうございました。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:59:56)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:59:48)
王耀さん「こんばんわー。村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
アーサーさん【今回の村での追加ルール】
 入村後、村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用は厳禁です。
 占い・霊能の結果は分けて下さい

【初心者の方へ】
 以下のWikiは必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 なお、APH版初心者講座もありますので、こちらも目を通して見てください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時は積極的に初心者であることを明かして下さい。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレおいしいです」
ギルベルトさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
アーサーさん【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、キャラを尊重する気持ちがあれば口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話、下ネタはNGです。
ただし、元からの設定(兄弟、兄妹、腐れ縁等)を否定するものではありません。
 特定の相手に対してのみRPで絡みすぎる、妙に意味深な発言をする等はNGという位にお考えください。
 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。
 ログは半永久的に残ります。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
また、本日は合言葉をお願いしています。  
【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COは可とします)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
携帯端末からのアクセス・村参加
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。初心者さんから上級者さんまでが楽しめるように、各自ご配慮下さい。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:58:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:58:57)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんはー。お邪魔します。テンプレmgmgしたいですー」
さん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:58:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:58:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:58:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:58:25)
アーサーさん「今回の村の仮GMは さくら、さくら ◆SAKURA〜 でお送りします。」
アーサーさん「サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。」
アーサーさん「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:57:15)
戻る