過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
朝まで生たまご
◆.2L8KcNaYQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
オリンポス
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちりる
茜 ◆akn/IKR892
[占い師]
(死 亡)
 
 
塩酸
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
十闘士
◆U4zr4qhuj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼっちは辛いよ
◆NAUDKTxhFA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
からあげ先輩
◆jftZH.gM4s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メリルリンチ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てんぷら
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
あんどれ
◆WwaIPdl0Z6
[村 人]
(生存中)
 
 
アドミラル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Goal
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
青白奇跡
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さむらごーち
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伊勢うどん
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】明日はお花見普通村 〜 143386番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちりるさん「よくかったなこれ」
メリルリンチさん「まじかかてたかやるな」
ぼっちは辛いよさん「GMさん村建てありがとうございました。以下省略せずに同村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「はい、では管理を終了します!遅くまでお疲れ様でした」
からあげ先輩さん「お疲れ様です、村建てありがとね」
Goalさん「乙でした」
オリンポスさん「お疲れ様でした」
さむらごーちさん「GM村立て感謝〜」
からあげ先輩さん「ひえー」
てんぷらさん「GMも村建てありがとう」
てんぷらさん「最後まで残ると思いませんでした。みんなありがとうありがとう」
十闘士さん「気分的に五日目くらいで死んでたから負けはあれだけど」
アドミラルさん「おつかれさま」
てんぷらさん「いやあ、狐は強敵でしたね」
あんどれさん「お疲れ様でした」
伊勢うどんさん「お疲れ様ー
変に身内誘導しちゃったのが悪かったかな LWごめんね」
てんぷらさん「おつかれさましたー」
ぼっちは辛いよさん「お疲れ様でした。狐勝ちおめでとうございます()」
十闘士さん「ごめんなさーい」
さむらごーちさんお疲れ様でした。
狐勝利はやはり気持ちいいですね!
伊勢うどんさん「あらー マジかー」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様です!
狩人初日、真即噛まれで波乱の展開でしたが
各陣営頑張っていい村になったと思います
深夜に参加いただきありがとうございました〜

ただ、今回の勝利陣営は、お狐さまです!!
さむらごーちさん 4 票 投票先 → 十闘士さん 」
朝まで生たまごさん「よかった」
「村 人」の勝利です!(15/03/28 03:53:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
あんどれさん1 票投票先 → 十闘士さん
十闘士さん2 票投票先 → あんどれさん
てんぷらさん0 票投票先 → 十闘士さん
伊勢うどんさん「最初外して分けて、そっから負けはあっても即負けはなさそうなんだけども」
伊勢うどんさん「両方から1発でもらうことってないと思うんだよねー 多分」
あんどれさん「灰の怪しさに差がないからなあ知らん」
十闘士さん「うどんさんが一番誘導してたから自然に出れるんじゃないの?」
伊勢うどんさん「これ投票めっちゃ難しいな 自分ならてんぷらさんに入れてあんどれさんからの票を利用するんだけど」
てんぷらさん「いいなーは村でしょ。ダメそうだなーは人外でしょ」
てんぷらさん「2人いたわけじゃん?それでこっちが出たのはなーんで?」
十闘士さん「そもそもてんぷらさんの名前の上げ方が怪しんでるのか村寄りでみてるのか
分かりづらくてログ読み不便」
てんぷらさん「てかなんで伊勢が狼COなんだろうね?」
てんぷらさん「最後にちょいともう少しどんなこと言うんだろうと思って」
あんどれさん「オレ狼ならオリンポス噛まないし…(自己防衛)」
さむらごーちさん「(狼は当てました。私の勝ちです)」
てんぷらさん「言うてわりと決まってるよ」
てんぷらさん「(引き分けはありません、引き分けはありません)」
十闘士さん「腹探り合いよりいいじゃん…」
あんどれさん「そもそも結論が決まってない」
てんぷらさん「(狐さん狐さん聞こえますか?)」
十闘士さん「ごめんいいました」
あんどれさん「さらっと答えるな」
てんぷらさん「まー安易には誰も言わないか―」
朝まで生たまごさん「いいゲームになった。よかった」
十闘士さん「本人発言では決めれないけど、うどん引っ張ってくればあんどれさん狼の方が納得いく」
てんぷらさん「いいなーって思ったね。ついでにアドミラル死ぬ時にも狼ではないなーって感じだったよねー」
あんどれさん「てんぷらが言ったら言います」
十闘士さん「発言でどこ吊りたいっていうのが柱以降からなかったので
吊りの流れがわからん うどんの発言攫って関連性見つけれたのは
うどんがあんどれ狼ならオリンポス噛まない発言してたことと
てんぷらさん指定に狼柱」
てんぷらさん◆アドミラルさん「別に●吊ればいいんだよ」
てんぷらさん◆伊勢うどんさん
 「からあげさんを守ろうとしたから ってからあげさんを何で見てるの?
奇数進行のままにするならからあげさん非狼濃厚で、そこを守る人外って何で見てるとか考えてる?>共有」
あんどれさん「てんぷらはアドミラルと伊勢がいいなーって発言あったけど
どこら辺にそれ感じてました?」
ゲームマスター「ぼっちは辛いよさんお疲れ様です」
てんぷらさん「はいとりあえず結論言ってみ?」
ぼっちは辛いよさん「お疲れ様でした。死んでよかったw」
てんぷらさん「あ」
あんどれさん「おう」
さむらごーちさん「あれなー、把握されると狐としては告発ない期待で狼殲滅に動くしかないのが厳しいな。たまには飽和勝利したい」
十闘士さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/03/28 03:46:42)
ぼっちは辛いよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっちは辛いよさんを狙います。 >>> 十闘士 <<<
ぼっちは辛いよさんの独り言「指定入って告発出てからの発言みるとそう思える」
てんぷらさんの独り言「ぶーんぶーん」
てんぷらさんの独り言「なんで伊勢が狼COしたんだろ?」
ぼっちは辛いよさんの独り言「あんどれ>十闘志>てんぷら てんぷらさん最左翼だったのに右に出世したなあ」
十闘士さんの遠吠え「ねむ」
さむらごーちさん「そんなぁ」
伊勢うどんさん「告発ってみんな疑心暗鬼になるのが面白い」
てんぷらさんの独り言「そこがめっちゃ気になるよねー」
てんぷらさんの独り言「でもここじゃあLWはあんどれっていかなかったんだよねー」
ぼっちは辛いよさんの独り言「これなんかなー。あんどれさんが動けないから伊勢うどんさんが告発しにいったように見えるんだよね」
あんどれさんの独り言「オリンポス噛んだ=あんどれ非狼があるじゃん!
と思ったが言ってたの伊勢うどんだった」
十闘士さんの遠吠え「あんどれ敵意ない受け答えだったし即負けはないだろーけど」
ゲームマスター「霊界でなら言えるんだけどなー言えるんだけどなー」
てんぷらさんの独り言「ちょっと考えてる雰囲気出てるのが十闘士」
さむらごーちさん「じゃあGMは便宜を図ってサイクル投票の指示をお願いします」
十闘士さんの遠吠え「てんぷら吊りに行く気満々なのでた」
てんぷらさんの独り言「自然さが出てるのはあんどれ」
ゲームマスター「さむらごーちさんお疲れ様です。大正解おめでとうございます!」
十闘士さんの遠吠え「てんぷらとうどん逆じゃないのーは失言」
ぼっちは辛いよさんの独り言「あー狩人生きてねーかなー()」
伊勢うどんさん「正解!」
さむらごーちさん「勝った」
てんぷらさんの独り言「よし!見事にわれた!困った!」
さむらごーちさん「しんだ」
8日目の夜となりました。(15/03/28 03:42:21)
さむらごーちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぼっちは辛いよさん0 票投票先 → さむらごーちさん
あんどれさん0 票投票先 → さむらごーちさん
さむらごーちさん4 票投票先 → 十闘士さん
十闘士さん1 票投票先 → さむらごーちさん
てんぷらさん0 票投票先 → さむらごーちさん
あんどれさん「全然わからない思う事がない」
ぼっちは辛いよさん「さむらさんは投票でおおかみ当てれば勝ち。それでいいよ」
あんどれさん「ぶっちゃけ質問なかったら単にステになってただけだから気にしなくていいです」
てんぷらさん「ひ、引き分け(震え声)」
ゲームマスター「狐ww」
十闘士さん「ごめんね質問ばっかりで 同じ内容繰り返した感じになってしまったし」
てんぷらさん「告発した憎き狼陣営に投票オナシャス」
さむらごーちさん「まあでもてんぷらうどんは美味いよな
ここはあえててんぷら吊って妥協しないか?」
てんぷらさん「でも今はそんなこと重要じゃない。ごーちくん」
てんぷらさん「そう思うでしょ?それが盲点なのさ」
あんどれさん「自分もわかってないです」
十闘士さん「てんぷらさん狼だったら今いるのうどんとてんぷらさんが逆なだけじゃないの?」
ぼっちは辛いよさん「そんな今からでしょでしょ言われたら逆に嫌だと思うのが人間心理だべ」
ちりるさん「てんぷらさん面白かわいいね」
あんどれさん「灰の中身精査して怪しい奴がいたら殴ろうと思ったけど
全員に納得してしまったからしょうがない
っていうか返信ばっかなのは十闘士が質問するからってのもある」
てんぷらさん「でもさ、他の2人さ。わりとよくわかんない」
てんぷらさん「でしょ?」
十闘士さん「てんぷらさんこれっぽっちも印象ないからやだなーこれ」
てんぷらさん「いや、この状況にならない気がしますが」
さむらごーちさん「てんぷらが実は狼でうどんがあえて狼COしたとかなら尊敬する」
あんどれさん「うん…3日目の投票とか
どっかで伊勢うどんと一緒にさむらごーちを殴ってるのを見たときは
やべーと思った」
てんぷらさん「俺さ、狼だったら勝ってた。それが残念でならない」
ぼっちは辛いよさん「やだー。明日噛まれなかった時に披露したの使われちゃうからやだー」
十闘士さん「おもんけど」
十闘士さん「あんどれさんにずっとグチグチ言ってたけど返答返してるだけで
どこかをどーだから吊りたいっていうのを何もいってないんだよね
昨日狐吊りたかったんなら仲間でも狐でも誘導するとこだとおもうえkど」
てんぷらさん「あんどれがあやしいです」
あんどれさん「ぼっちは何か灰の怪しい奴とかいるならヒントください!」
てんぷらさん「じゃあごーち信じるよ」
ぼっちは辛いよさん「なんか告発された狐ってかわいそうでさ」
伊勢うどんさん「あ、受けてくれるんだ」
さむらごーちさん「狼狙いでちんとー済みです」
ゲームマスター「そして村がここまで来れたのも狼の噛みのおかげです」
てんぷらさん「敵は死ね(直球)」
てんぷらさん「すまなくないよ」
伊勢うどんさん「これでグレ3最終日 村が受けるかどうか」
ぼっちは辛いよさん「では済まないけどさむらごーちさんお疲れ様」
さむらごーちさん「はい」
十闘士さん「はーい」
てんぷらさん「はい」
8日目の朝となりました。(15/03/28 03:36:54)
さむらごーちさんを狙います。 >>> 十闘士 <<<
てんぷらさんの独り言「ハァハァ」
てんぷらさんの独り言「そしてそんなことおしゃべりしている暇あったらログ読めって霊界から罵られてる...」
ゲームマスター「そうですね。狼はいい噛みをしていると思います」
てんぷらさんの独り言「とりあえず噛みに時間かけるのはあんまり意味ないと思うんだ」
あんどれさんの独り言「oh…」
あんどれさんの独り言「グレランじゃないから伊勢うどん投票してても何のアピールにもならない」
てんぷらさんの独り言「ちょっとした小細工」
てんぷらさんの独り言「そういうのを意図していない狼なら俺を噛むかもしれないという」
てんぷらさんの独り言「ぶっちゃけ俺が狼で指定されても告発し合う構図は作るけど」
伊勢うどんさん「今回相方の言った共有噛みで正解だったね
さむらごーちさんが吊れる位置ならグレ噛みだけど 吊れない位置ならグレー広くとってこういう路線にしなきゃだめだった」
十闘士さんの遠吠え「会話の余地的にあんどれさんはどこ狼か考えてないんじゃないの」
あんどれさんの独り言「セーフか?」
あんどれさんの独り言「死体なしの前日だからセーフ!」
てんぷらさんの独り言「全然そういうことまで考えてなかった。どっかで死ぬ思ってたわ」
あんどれさんの独り言「あれタイミングはどうだっけ」
あんどれさんの独り言「しかも伊勢うどんと一緒に殴ってるな」
てんぷらさんの独り言「あ、あかん。これ最後残る奴やん」
あんどれさんの独り言「自分の3日目の投票めっちゃ身内切りっぽい気がする
さむらごーちのこと確か殴ったし」
ゲームマスター「伊勢うどんさんお疲れ様です」
十闘士さんの遠吠え「負けたらごめんね」
伊勢うどんさん「狩欠けかー うーん」
十闘士さんの遠吠え「狐かみます」
十闘士さんの遠吠え「勝てそうにないけど引き分けもつまんないので」
てんぷらさんの独り言「あんどれか?LW」
7日目の夜となりました。(15/03/28 03:32:39)
伊勢うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぼっちは辛いよさん0 票投票先 → 伊勢うどんさん
伊勢うどんさん5 票投票先 → さむらごーちさん
あんどれさん0 票投票先 → 伊勢うどんさん
さむらごーちさん1 票投票先 → 伊勢うどんさん
十闘士さん0 票投票先 → 伊勢うどんさん
てんぷらさん0 票投票先 → 伊勢うどんさん
Goalさん「最終日あんどれ・てんぷら・十闘士だな」
あんどれさん「あの日グレランしたかったんだよ!できねーなとは思ってたよ!」
てんぷらさん「あ、4人になったら俺吊っていいよ。偽告発で遠回りする意味が狼にはないと思うから」
十闘士さん「これはもう怪しむとかそういったものじゃないんだけど、
フラットなグレランしたかったらメリル吊ってはっきりさせてからでよかったんじゃないのと」
ゲームマスター「◆十闘士さん 「うどんさん以外のでもう一匹いるんだ…」
これ最終日戦えるかな・・・どきどき」
あんどれさん「これは自分頑張らなくちゃいけない位置にいるのでは」
てんぷらさん「そういう話もいいから、明日に結果はついてくるだけ」
あんどれさん「まっさらな状態で各自吊りたい奴に投票して
AはなんでBに投票したんだーとか色々聞いたり
そういう投票絡みの状態でどこが噛まれたか見るとかして灰がみたかった
フラットになってなかったのは自分のせいではないからどうしようもない」
てんぷらさん「だってそこまで話すことないじゃん、今回なんて特に」
さむらごーちさん「これ4人になったら偽告発だってばれるってわかっててやってるのかな」
十闘士さん「うどんさん以外のでもう一匹いるんだ…」
ぼっちは辛いよさんそんじゃ伊勢うどんさん吊りで頑張って(人任せ
てんぷらさん「こうなることを予測しなかったん?」
ゲームマスター「おおきたきた」
十闘士さん「あーそう」
さむらごーちさん「伊勢うどん吊りで」
十闘士さん「てんぷらさんなんかその辺飛び回ってるけど人に絡みきれてない印象」
伊勢うどんさん私吊りで明日へGOGO
ゲームマスター「霊能いるし確実に吊るなら早めに告発したほうがいいと思うよ」
てんぷらさん「ぬるすぎるよ」
てんぷらさん「なんで噛まないかな?もう一度」
さむらごーちさん「あっそう」
伊勢うどんさん狼CO 狐さむらごーち
十闘士さん「グレランがしたかった、は分かったけどそのフラットにできない状態で
どこの真偽もつけずにグレランっていうのがどこのなんの情報欲しかったのって
思うわけですよ」
ぼっちは辛いよさん「ほい。では狼COあれば最初のに合わせるということで」
メリルリンチさん「たぶん告発しない」
てんぷらさん「もう答えは終了したから話しの必要はないよ。投票しましょう」
ゲームマスター「伊勢うどん早くしないと!飽和するよ!!」
さむらごーちさん「いや、指定されて黙ってれば吊られるだけなら村にその旨だけは伝えないとじゃない?>伊勢うどん」
伊勢うどんさん「だってそれどうやって狐証明するのってことになるじゃん」
てんぷらさん「多分アドミラルで狐吊れてて負けるだろうけど仕方ないね」
あんどれさん「仮にぼっちが明日噛まれていた場合ものすごく気が進まない最終日に…」
伊勢うどんさん「8人2Wで狐把握の場合、8人で告発にならないから>さむらごーちさん」
てんぷらさん「いいよ。おつかれさま」
ゲームマスター「告発の時間だあああああ」
さむらごーちさん「伊勢うどんはどうして狼自信あったアドミラルが告発しないと思ったの?」
てんぷらさん「狐が吊れたかは不明」
メリルリンチさん「予想通り狐勝ち」
十闘士さん「なんで三日目の話をずっと続けてんだってなってるけど
そもそも三日目の流れを根拠で吊ろう吊ろう言われてんだからしかたないよね」
朝まで生たまごさん「おつかれ」
ぼっちは辛いよさん指定:てんぷらさん
伊勢うどんさん「狼自信あったんだけどな きっついな」
あんどれさん「>昨日の十闘士
だから投票が集まる位置があるとグレランの効果薄くて嫌だな
みたいな事を3日目最後にぼそっと言った
できるなら柱とかないまっさらな状態でグレランしたかったよそりゃ」
十闘士さん「じゃあ昨日のそんな感じなんだ」
さむらごーちさん「おはよう」
ゲームマスター「朝まで生たまごさんお疲れ様です」
てんぷらさん「狐把握して狼吊れてないまでわかった」
十闘士さん「おはよー」
あんどれさん「おう」
伊勢うどんさん「おはよう」
ぼっちは辛いよさん「霊能CO アドミラルさん○」
7日目の朝となりました。(15/03/28 03:26:41)
朝まで生たまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝まで生たまごさんを狙います。 >>> 伊勢うどん <<<
てんぷらさんの独り言「でも吊れてないと思うんだよなー狼」
からあげ先輩さん「グレ噛んで最終日2択にしよう…(博打好き」
てんぷらさんの独り言「グレ噛みだけはなさげだなー」
てんぷらさんの独り言「狐生存ならもう一度噛むか?」
ぼっちは辛いよさんの独り言「狐噛みとして指定と告発待ちってとこだね」
ゲームマスター「てんぷら噛みって言っててどうなることかと思ったけど結局共有噛みらしい」
てんぷらさんの独り言「狼吊れているなら霊能か?」
伊勢うどんさんの遠吠え「共有にする」
てんぷらさんの独り言「狐は吊り殺したなら役職」
伊勢うどんさんの遠吠え「あー、共有の方がいいのかな」
十闘士さんの遠吠え「グレーかむなら指定もらったらそのまま告発するよ」
てんぷらさんの独り言「狩人はまずいない前提」
伊勢うどんさんの遠吠え「てんぷらかあんどれだけど てんぷら噛んだほうがいいかも」
十闘士さんの遠吠え「でも今日○二択だよね」
てんぷらさんの独り言「十闘士だと思うけどなー」
アドミラルさん「てんぷらあんどれ村が外れてなかっただけでもほっとしている」
さむらごーちさんの念話「んー、飽和狙いの方がまだ安全か」
伊勢うどんさんの遠吠え「私が狼柱すっから さむら指定以外は私が出る」
十闘士さんの遠吠え「せいぜいあんどれてんぷらどっちか噛んで狼吊り期待?」
十闘士さんの遠吠え「どーやってもきつそう」
さむらごーちさんの念話「把握されたかな」
伊勢うどんさんの遠吠え「どう考えてもつれねー 」
てんぷらさんの独り言「霊能噛まれてもそう見ちゃうねー」
アドミラルさん「しんだ」
てんぷらさんの独り言「アドミラルは非狼か―」
ゲームマスター「アドミラルさんお疲れ様です」
伊勢うどんさんの遠吠え「さむらごーち狐
Fuck」
ぼっちは辛いよさんの独り言「てんぷら>伊勢うどん>あんどれ>十闘志>さむらごーち」
6日目の夜となりました。(15/03/28 03:21:58)
アドミラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぼっちは辛いよさん0 票投票先 → アドミラルさん
朝まで生たまごさん0 票投票先 → アドミラルさん
伊勢うどんさん1 票投票先 → アドミラルさん
アドミラルさん7 票投票先 → 伊勢うどんさん
あんどれさん0 票投票先 → アドミラルさん
さむらごーちさん0 票投票先 → アドミラルさん
十闘士さん0 票投票先 → アドミラルさん
てんぷらさん0 票投票先 → アドミラルさん
Goalさん「メリル吊れたからこうなってるんじゃん>塩酸」
メリルリンチさん「◆アドミラルさん 「朝来た瞬間に伊勢うどんに投票してます」
さすがやで 伊勢さんには俺も注目していた」
あんどれさん「塩酸吊りでいいというか塩酸吊る気がそこまで湧かなかった」
アドミラルさん「昨日まで外してたけどてんぷらがすごい狼っぽくなったね」
てんぷらさん「てかもしも狼吊っちゃった場合は自分が柱COするかもとかも考えて入れてるもんでしょ?」
ちりるさん「穴子の天ぷらなー」
十闘士さん「あの時点でグレランが成立したのかっていう疑問はあるけど
とりあえずその方針だったことは汲む>あんどれ」
さむらごーちさん「◆伊勢うどんさん 「アドミラルさんがここで告発しないでしょ」
伊勢うどん村目で見てたけど、この発言はちょい微妙
2Wで狐発見なら狼は告発するだろ
伊勢うどんはアドミラル一番臭いとか言ってなかったか?」
朝まで生たまごさん「投票は最後までまってね。」
てんぷらさん「え?てかさメリル吊って狼だったらとりあえず噛み切りあるかは知らんけどさ
とりあえず塩酸吊りでいいって思わなかった?」
あんどれさん「どっちでもよかったってのはから揚げの中身の話な
進行はどっちでもよくないグレランしたかった」
アドミラルさん「朝来た瞬間に伊勢うどんに投票してます」
メリルリンチさん「◆朝まで生たまごさん 「アドミラル指定」ドンマイ」
てんぷらさん「今は出ないでしょ。さすがに」
Goalさん「そうだけど無価値じゃないよ
それにあそこで占いを吊ってしまうと
俺が村目で見てるメリルは死にづらいし、場合によっては
噛んでさえくれるかもしれねぇんだぞ 天地の差じゃねぇか」
十闘士さん「からあげ真ならメリル吊りめんどいはわかるけどさー
からあげ指定くらってんのにメリル吊らないで真になる要素がないじゃん」
伊勢うどんさん「アドミラルさんがここで告発しないでしょ」
アドミラルさん「狼じゃないから知るわけないし狩人でもないし狐でもないから知るわけない」
あんどれさん「>十闘士
実際どっちでもよかったです
吊り数的にからあげ真、非狼なら急いで吊る必要ないし
からあげ狼なら吊ったらLWになるし
どうせ後で灰吊るんだから今グレランして票見ようぜと思ってた」
朝まで生たまごさんおっけ、アドミラルつり。 あと、狼COがいっぱいでたら、一番最初の狼に村と狐は投票で
てんぷらさん「あなごさんとは相性悪そう」
塩酸さん「十闘士吊るのがきつそう」
朝まで生たまごさん「狐把握したのなら、教えて」
アドミラルさん「何もない」
朝まで生たまごさんアドミラル指定
さむらごーちさん「吊り3で2人外しか死んでない可能性あるんだから非狩狙いの吊りとか無駄」
十闘士さん「メリルさんを吊らない進行が一番面倒くさいのに
曖昧な放置って、メリル 柱 からあげ これどこ吊ってもいいからじゃないの?」
伊勢うどんさん「あんどれさんがオリンポスさんに質問というか誘導してて
そこ噛むとは思わない」
てんぷらさん「でもぶっちゃけねーアドミラルと伊勢がちょっと夜にはいいなと思った」
ぼっちは辛いよさん「いないらしいんで頑張って狼吊りましょう、はい」
十闘士さん「出しちゃうんだ」
アドミラルさん「てんぷらとあんどれを外して消去法的に選んでるだけだからそこまでログは読んでないよ」
てんぷらさん「一番読んでなさそうなの俺じゃん」
あんどれさん「こそっと告白すると昨日言われてた質問しかしてない奴はたぶん自分です」
朝まで生たまごさんじゃあ、指定するけど、狩人COは認めないよ
十闘士さん「からあげ吊り指定あったあとにグレランでいい発言はからあげ真見る気全くないじゃん
からあげ真をみたかったらLWになってもいいからからあげ吊りでしょ
真を見る見ないどっちでもいいからグレラン言ったように見えた>昨日のあんどれ」
てんぷらさん「伊勢やっぱだめー」
ぼっちは辛いよさん「ついでに人外の狩人COも防げる」
塩酸さん「16人村で占い抜かれたら狩人の存在価値はそんなないと思うが」
伊勢うどんさん「十闘士さんのメリルさん誘導と吊り理論に全く納得がいかないのと
アドミラルさんがログあんま読んでなさそうだからここ」
てんぷらさん「いないなら頑張って狼さん誘導して、どうぞ」
さむらごーちさん「死体なしでたので、ここは積極的に生存欲高い&3日目にメリルをどうしても吊りたそうだった十闘士いこう」
アドミラルさん「でも出る意味まったくないから出なくていいよたぶん」
ぼっちは辛いよさん「吊らなくていい位置が増えるだけで十分だ」
てんぷらさん「いるかいないかだけで情報は大きい」
朝まで生たまごさん狩人いるならCOしていいよ
ぼっちは辛いよさん「吊り増えなんて期待しなくていいよ」
Goalさん「グレー吊りがからあげ真を無理なく見れるのはわかってるけど
狩人に刺さる可能性もあるしまず間違いなく偽だし
グレー見れてなかったから占い吊りでだいたい間違いないと思ったんだよ」
十闘士さん「偶数なんでCOいらないっす」
さむらごーちさん「おはよう」
てんぷらさん「予言系てんぷらなの?」
あんどれさん「これ狩人はCOするべきなんですかね?」
十闘士さん「おはよーのこれ」
てんぷらさん「え」
朝まで生たまごさん「ナイスGJ」
アドミラルさん「おはよう」
ぼっちは辛いよさん
霊能CO 塩酸さん○」
伊勢うどんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/28 03:15:19)
さむらごーちさんを狙います。 >>> 伊勢うどん <<<
てんぷらさんの独り言「パクっといったれや!」
てんぷらさんの独り言「なんでそんな時間かかんねん!」
塩酸さん「メリル吊れても別にいいんじゃないの」
てんぷらさんの独り言「それだと状況が変わる」
てんぷらさんの独り言「塩酸で吊れたとかあんのかな?」
Goalさん「いやグレランは無理だよ多分 メリル吊れるもん
指定がつまらないのは同意だけど、指定すべきだった」
ちりるさん「てんぷらうどんなんだよなあ」
塩酸さん「メリル吊りならまだ分かるが、からあげ吊りはさすがにねーと思う」
てんぷらさんの独り言「ピンポイントすぎてないか」
てんぷらさんの独り言「これでわかったら同世代の可能性あるな」
ゲームマスター「そうですね。ずっと指定なのもつまらないし、
メリルさんと柱吊り禁止グレランがよかったと思います」
てんぷらさんの独り言「あんどれはデビルマスク」
伊勢うどんさんの遠吠え「ほいほーい」
十闘士さんの遠吠え「かみはさむらさんでいいです」
てんぷらさんの独り言「伊勢うどんは食べたい」
Goalさん「グレラン強行指定が一番良かったな多分
それでからあげの真も余裕で追えるし
俺の指定準備ができてないっていうワガママのせいで
結局2手吊り損したし」
十闘士さんの遠吠え「6人2残りだったらアドミラルさんとかあんま残したくないけど
噛む進行はむりだよねー」
朝まで生たまごさんの会話「狼3のこり、狐のこりなら明日で終わる」
てんぷらさんの独り言「さむらごーちくらいしかいないんだけど」
アドミラルさんの独り言「くらいの感じ」
アドミラルさんの独り言「伊勢うどん>塩酸>さむらごーち>十闘士」
十闘士さんの遠吠え「吊りそうなのは十闘士アンドレうどんアドミラルから三人?」
塩酸さん「奇数で初日狩人なら狐有利だな」
伊勢うどんさんの遠吠え「さむらさん殺してもいいかも
あんまりこれと言って噛みたい場所はないかな アドミラルさんは残すくらい」
アドミラルさんの独り言「というかぐれーからしても割りと狼ある」
十闘士さんの遠吠え「蚊帳の外はてんぷーら」
Goalさん「噛み合ってないんだよなぁ・・・
塩酸は柱の日グレランがしたかったんだろうけど
俺は準備が出来てねぇし相方も潜ってるし占いは偽っぽいしで
グレランをしたくなかったんだよ
けどこいつらはグレランも別にしたくなくて、メリルを吊りたかっただけなんだ
だから食い違ってるんだよなぁ」
伊勢うどんさんの遠吠え「アドミラルさんとの殴り合いに私が勝てるかどうかかなー」
アドミラルさんの独り言「また一人邪魔者が消えた」
ゲームマスター「塩酸さんお疲れ様です」
塩酸さん「おつかれ」
てんぷらさんの独り言「うーんとー」
5日目の夜となりました。(15/03/28 03:10:28)
塩酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぼっちは辛いよさん0 票投票先 → 塩酸さん
朝まで生たまごさん0 票投票先 → 塩酸さん
塩酸さん7 票投票先 → アドミラルさん
伊勢うどんさん1 票投票先 → 塩酸さん
アドミラルさん1 票投票先 → 伊勢うどんさん
あんどれさん0 票投票先 → 塩酸さん
さむらごーちさん0 票投票先 → 塩酸さん
十闘士さん0 票投票先 → 塩酸さん
てんぷらさん0 票投票先 → 塩酸さん
塩酸さん「アドミラルマークできないなら周りを見えてないと思うぞ
俺にも一因があるのは認めるが、頭をフラットにしたほうがいい」
十闘士さん「グレランが一番めんどいじゃん、ってはなし」
ちりるさん「はあ・・・おなかすく・・」
伊勢うどんさん「3昼の段階だと中身何かわかんなかったから、グレー吊りでいいと思ったんだよね
メリルさんへの質問が帰って来なかったアドミラルさんが一番臭かったからそこに入れたんだけど」
あんどれさん「さむらごーちの言い分に納得してしまったので特に怪しい位置はないです」
十闘士さん「メリル吊りが一番楽でどっか決め打ちの必要のない進行だったのに
あえてからあげ偽決め打ちとかしたくなかったよ 既に言ったようにメリルさん
印象よくなかったし」
てんぷらさん「1つ言うなら2人の吊られたい行動は不十分だったよね。それだけ」
さむらごーちさん「あんどれへの返信、そのまま伊勢うどんにも適応な」
からあげ先輩さん「からあげの中身は鶏肉だろいい加減にしろ!」
あんどれさん「>十闘士
あの日グレランの何が悪いんだ言ってみろ」
塩酸さん「からあげを吊らせないための柱だからな
今、俺が進んで吊られることは村負けを導くだけだ」
朝まで生たまごさん「逆、逆、頭が硬い人が、塩酸を村認定しようとかいうの。」
てんぷらさん「現状大体変なことは起こらず。おそらく今日は村が吊れる
けど別に俺がどうこうできるもんだいでもないし希望のあふれる明日になるといいと心から願っているよ」
塩酸さん「共有と霊能の頭が固すぎて、周りを見えてない」
メリルリンチさん「◆朝まで生たまごさん 「指定 塩酸
理由 柱を村認定できない。ほぼニセのからあげさん擁護」
ほらな^^」
朝まで生たまごさん「何、生き残りたがってんだよw? それなら柱COするなよー」
あんどれさん「伊勢うどんと殴りの方向が被った気がする」
さむらごーちさん「非狼になる、ではなく、仮に非狼だったらあのタイミングで吊らなけれ吊れる位置から外れる可能性があるため狼は狐候補として噛む必要がでてくる、というのが正しい>あんどれ」
伊勢うどんさん「共有が「塩酸さんをからあげさんを庇った理由」で指定しようとしたってのを正そうとしたんだけど、ログ見てんの?
白人外濃厚になる理由も言ったじゃん」
十闘士さん「あんどれさんのグレランでもすればーとかうどんさんの
吊らなくてよくない?の弱気口調で代替案がないのとか」
てんぷらさん「生きてたらそのときそのときで考えるよ」
朝まで生たまごさん「今日は塩酸つり。」
塩酸さん「明日も今日もグレランでいいよ」
朝まで生たまごさん「護衛は自分か霊能だろうしね。」
てんぷらさん「ぶっちゃけ大してなにも考えてない」
あんどれさん「>さむらごーち
もしもからあげ狂だった場合に
メリルリンチ非狼になる理由がよくわかんなかったんで教えてほしいです」
てんぷらさん「明日は死体なしが出て颯爽と狩人が出てグレが狭まるよ」
十闘士さん「メリルさんを吊る吊らないではっきり意見を言ってる人より、
そこはかとなく濁していたこと処が気になる
決め打ちくらいの断言ができないと曖昧に放置って一番難しい進行でしょ」
Goalさん「ほぼ偽だろあんなの>てんぷら
だいいち両●ならすぐ占い噛んだりしねぇよ
しかも偽っぽい方の」
さむらごーちさん「吊りたいのは十闘士、アドミラル、てんぷら
理由は3日目にメリル吊りか、柱吊りか、からあげ吊りかの三択でメリル吊りに積極的だった面子
逆に伊勢うどんは占い即噛まれで出てしまった柱即吊りのメリットを理解してそうだから吊りたくない」
朝まで生たまごさん「明日、誰をつりたいかとか、誰があやしいとかいくらでもあるだろうに。」
塩酸さん「ではアドミラルを吊ろう」
伊勢うどんさん「さむらごーち
「昨日からあげ吊ってれば、メリルリンチはそのうち噛まれる位置になったんだ
ってからあげさん白出て、メリルリンチさんの色って判断出来ないと思うんだけど」
ちりるさん「おつんぽすです」
ぼっちは辛いよさん「そうだね。明日の話をしようじゃないか」
朝まで生たまごさん「がんばって、じゃあ、考えてくれよ。みんなの意見をききながら指定先考えるよ」
アドミラルさん「質問しかしないやつ」
さむらごーちさん「狼特攻なら占いは噛まれない、ほぼ狂人で見てる>あんどれ」
アドミラルさん「伊勢うどんとか」
オリンポスさん「お疲れ様でした」
伊勢うどんさん「さむらごーちさんってさ、メリルリンチさんをどう見てたの?」
ぼっちは辛いよさん「もし人外だったらもうけもの程度に考えればいいんですよ
明日から外さずに吊ればいいんだ。そう考えればいい」
てんぷらさん「別に村認定するとも言ってない。暇って言ってるの」
十闘士さん「からあげ擁護の柱になってないけどねあの柱」
塩酸さん「おはよう」
てんぷらさん「いや別にほぼ偽になってなかったけど」
朝まで生たまごさん「てんぷらさん、どうして、塩酸を村認定するんだよw?」
さむらごーちさん「暇なので明日以降のグレランの話でもしようか」
あんどれさん「オリンポスにからあげの中身なんだと思ってたか聞いたけど
さむらごーちにもからあげの中身なんだと思ってたか教えてほしい」
朝まで生たまごさん「明後日以降、誰をつりたいかなど話し合いお願いします」
ゲームマスター「オリンポスさんお疲れ様です」
ぼっちは辛いよさん「指定に同意します」
てんぷらさん「本当に塩酸吊るなら作業的すぎてなんかもうアレのアレ」
あんどれさん「割と殴る気満々だった位置が噛まれた!」
ゲームマスター「あまり意味のない柱は扱いに困りますよねぇ」
朝まで生たまごさん指定 塩酸
理由 柱を村認定できない。ほぼニセのからあげさん擁護
あんどれさん「おう」
てんぷらさん「おはよ」
十闘士さん「おはよう」
朝まで生たまごさん「おはよう」
アドミラルさん「おはよう」
さむらごーちさん「おはよう」
伊勢うどんさん「おはよう」
ぼっちは辛いよさん「霊能CO からあげ先輩さん○」
5日目の朝となりました。(15/03/28 03:04:14)
オリンポスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリンポスさんを狙います。 >>> 伊勢うどん <<<
ぼっちは辛いよさんの独り言「今更16人に気付いてあれっとなった」
メリルリンチさん「朝まで生卵のせいかくだと明日は塩酸つるだろうな 無為に。」
ゲームマスター「狩人初日で真即噛みだと村は本当にきついですねぇ」
メリルリンチさん「◆十闘士さんの遠吠え 「オリンポスでもいい」
◆十闘士さんの遠吠え 「さむらさんは噛んどきたいけど誘導して動くならまかせまー」
ここが勝負の分水嶺だったな」
メリルリンチさん「◆伊勢うどんさんの遠吠え 「だけどさむら、アドミラルは私が誘導したい
あぁ、狐勝ちが決まった瞬間である
たぶんアドミラルとさむらは吊れない。村にいる中でも1,2の猛者だ。」
伊勢うどんさんの遠吠え「おっけー じゃオリンポス噛むね」
十闘士さんの遠吠え「オリンポスでもいい」
ゲームマスター「さむらごーちさん噛まれそうですね
狂人●で村に見られそうですし」
十闘士さんの遠吠え「さむらさんは噛んどきたいけど誘導して動くならまかせまー」
伊勢うどんさんの遠吠え「どこ残したい?
オリンポスさんが狩目一番だと思うんだけどこれ 次点アンドレ」
十闘士さんの遠吠え「狐っぽいのは自己完結のアドミラル」
Goalさん「またまた狼に頼る形ですね・・・」
メリルリンチさん「8:2で狼有利」
伊勢うどんさんの遠吠え「だけどさむら、アドミラルは私が誘導したい
天ぷらさんは村目誘導するつもり」
メリルリンチさん「さむら噛んだら狼ガン有利」
伊勢うどんさんの遠吠え「狩目はオリンポス さむらごーち」
メリルリンチさん「これは狐がかつなぁ」
十闘士さんの遠吠え「いーとおもいます」
Goalさん「昨日柱吊ったら吊ったでどうせこいつら翌日メリル吊るから全く変わらん」
十闘士さんの遠吠え「どのみちグレー噛みいるし狐かんだときように後でにしてくれたほうが」
てんぷらさんの独り言「作業的すぎてなーんかしゃべる気しないやー」
ちりるさん「先輩焼きそばパンかってきたっす」
からあげ先輩さん「お疲れ様ですぞ」
あんどれさんの独り言「どうせ吊るなら塩酸先に吊るべきだった…?」
伊勢うどんさんの遠吠え「偶数戻しはもうちょい先が好みだけどどう?」
ゲームマスター「からあげ先輩お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/03/28 02:59:33)
からあげ先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼっちは辛いよさん1 票投票先 → からあげ先輩さん
オリンポスさん0 票投票先 → 塩酸さん
朝まで生たまごさん0 票投票先 → からあげ先輩さん
塩酸さん1 票投票先 → からあげ先輩さん
伊勢うどんさん0 票投票先 → からあげ先輩さん
アドミラルさん0 票投票先 → からあげ先輩さん
あんどれさん0 票投票先 → からあげ先輩さん
さむらごーちさん0 票投票先 → からあげ先輩さん
からあげ先輩さん9 票投票先 → ぼっちは辛いよさん
十闘士さん0 票投票先 → からあげ先輩さん
てんぷらさん0 票投票先 → からあげ先輩さん
ゲームマスター「GMなら柱はいつでも吊れる場所だと考えてグレ指定吊りします
指定場所がCOして時間なければ柱にします」
Goalさん「メリルは単体で見ると白いところなんだよなぁ・・・
そこで1吊りは使いたくないわ 塩酸の位置だったら喜んで吊ったけど
昨日柱吊るべきだったかなぁ」
オリンポスさん「そもそも1番の悪は柱だな
こいつに投票する」
からあげ先輩さん「発言云々なら、ちりるさんも結構フリーダムスタイルだった気も」
さむらごーちさん「メリルは噛まれなければ考えればいい位置になったって言い換えてもいい」
十闘士さん「柱吊りの主張は柱を人外と思ったもので、からあげを真みようとしたものではないでしょ」
朝まで生たまごさん「塩酸さんを村認定するとかありえないよ」
あんどれさん「オリンポスの方だった
オリンポスはからあげ狼で見てたんですか?」
てんぷらさん「そもそも狼ならならないで終わるけど」
塩酸さん「随分と頭が固いな
昨日からあげを吊るくらいなら柱吊るほうがよっぽどマシだったからしたまでだ
村認定とかそういう話をすることがおかしい」
てんぷらさん「それは結果論」
ちりるさん「ちりるが青白奇跡さんを占ったから悪かったのです。。。」
てんぷらさん「てかやっべwwすげーてきとうになってるwww」
さむらごーちさん「昨日からあげ吊ってれば、メリルリンチはそのうち噛まれる位置になったんだ
奇数なんだから昨日即吊りで十分だった」
十闘士さん「柱が人外かっていうのはまったく思わないけどからあげ真をみたかったなら
昨日切るって話が出てたんだし柱よりメリル吊りに動けよって感じ」
朝まで生たまごさん「からあげさん狼なら、塩酸狂もあるし、からあげさん○でも、吊られない位置からの柱COして村認定は、狐も狼もやります。伊勢うどんさん」
オリンポスさん「じゃあもう指示無視して投票するようにするよ
からあげの態度が昨日の見て真切れた
メリルリンチが非狼となりなおかつ生存意欲皆無から狐も否定=村と見る
からあげ即吊りはまだしもグレーの柱で良いやと思ったんだけど
脅しをかけてきて後から言われちゃ人外探さなきゃいけないのに霊能の相手をすると考察の邪魔になりそうだから従いました
これでいいですか」
あんどれさん「でもアドミラルはメリルメンチ非狼とか言ってたよな!
と殴ろうとしたらそもそもアドミラルはそんなことは言ってなかった」
ぼっちは辛いよさん「●吊りなら霊結果で見えるものがあるのに、柱吊りで何が分かるというのか?
昨日柱吊りを主張した人は自分の首に縄がかかっているのを自覚した方がいい」
からあげ先輩さん「狼が座ってるなら、狐の生存力次第ですな」
ゲームマスター「全ては初日先生のせいだということにしましょう・・・」
アドミラルさん「本当にどっちもある 狼特攻だったら狼だし狂人特攻だったら狂人だな(当たり前」
Goalさん「◆塩酸さん 「結果としちゃメリルメンチ吊りで良かったわけだな」
よくねぇだろ」
伊勢うどんさん「からあげさんを守ろうとしたから ってからあげさんを何で見てるの?
奇数進行のままにするならからあげさん非狼濃厚で、そこを守る人外って何で見てるとか考えてる?>共有」
からあげ先輩さん「何が乗っ取ったんだろ、狐ならまだ戦えそうですなぁ
●2人は告発するとバレるから、グレーから来ますぞ」
てんぷらさん「君的にはどっちにしろよかったんじゃないの?>塩酸」
アドミラルさん「狂人も狼もあるからどっちともいえない」
十闘士さん「別に伏せるでもなんでもいいけど●のCOを渋るのと渋らないのなら渋った方が
印象悪いじゃん あからさまに様子見していたっていうのがもういやだった」
てんぷらさん「てかメモが大変なことになってる」
あんどれさん「アドミラルはからあげの中身なんだと思ってますか?」
朝まで生たまごさん「あんな、絶対吊られない位置からの柱COは吊る 」
塩酸さん「結果としちゃメリルメンチ吊りで良かったわけだな」
ぼっちは辛いよさん「いいね。それは私も方針同じ>生たまご」
てんぷらさん「むしろ冷静でしょ」
朝まで生たまごさん「柱はついでに、からあげさんを守ろうとしたからね。なおさら」
さむらごーちさん「まあそれならいいけど
昨日の柱投票者への罰則とか意味わかんなかったよ」
ぼっちは辛いよさん「そんな攻める気満々の狼じゃないというのが分かりましたね」
Goalさん「占い初日に噛まれてんのにメリル吊って柱吊ってどうやって勝つんだよ」
朝まで生たまごさん「村認定とか問題外、明日は柱つり」
伊勢うどんさん「CO伏せるってそんなに印象悪いとは思わなかったけどなー
人外だと思ったから吊るとかそんな感じじゃないんだ」
十闘士さん「なまたまごさんが消えるとグレーの印象わるい人が皆無になる」
てんぷらさん「自分の芯曲げるくらいなら死んだ方がマシだと思うけど」
あんどれさん「ああなるほど」
Goalさん「柱出たのは半分くらいは俺のせいだと思うけど
知ったこっちゃないから」
朝まで生たまごさん柱は明日吊りです
さむらごーちさん「で、柱はどうすんの。占いいないから狩人保護の価値も半減だし、人外狙いで吊りたいよ正直」
からあげ先輩さん「朝3ゲット位置でCOですか、これもうダメかもしれんね」
オリンポスさん「本当は柱吊りたかったんだけど霊能が後から粘着してきてめんどくさそうだから 以上>あんどれ」
ゲームマスター「よかった復帰した」
てんぷらさん「共有騙りがあるならもしかしたらぼっちは狼なのもしれない(適当)」
からあげ先輩さん「ありゃ、ぼっち氏は1番手・2番手霊。どっちだったかな」
塩酸さん「おはよう」
ぼっちは辛いよさん「対抗おらんな? おらんな?」
十闘士さん「第一声がじゃあ伏せるで基本的に口当たりの悪いメリルさんが
吊らないで放置位置につくのがいやだったんだよ>伊勢」
ゲームマスター「Goalさんお疲れ様です」
朝まで生たまごさんからあげさん指定
オリンポスさん「おはようございます」
朝まで生たまごさん「共有CO」
ゲームマスター「一人赤い人がいる・・・大丈夫かな大丈夫かな;;」
てんぷらさん「見やすくなってよかったじゃん」
からあげ先輩さん理由:狼にとってのベストは
『からあげ吊り+メリル●村認定』=引分以上の確定
ここはベターに、一番早く占いを吊り切りたい欲が出た
◆さむらごーちさん 「奇数だし吊っていいよ」
発言者を調べますぞ
あんどれさん「オリンポスは結局何を思ってメリルリンチに投票したんです?」
ぼっちは辛いよさん「やばいよー、共有騙りあるよーこれ」
十闘士さん「おはよう」
あんどれさん「おう」
さむらごーちさん「おはよう」
アドミラルさん「おはよう」
伊勢うどんさん「おはよう」
からあげ先輩さん「占いCO さむらごーち●」
ぼっちは辛いよさん「霊能CO メリルリンチさん○

狩人保護にからあげ→塩酸まで確定でいきましょう
吊り余裕なくなってしまいますけど、手探りでの吊り楽しんでいこうぜ!
あと共有伏せる意味が全くなくなったので相方も出ましょう」
4日目の朝となりました。(15/03/28 02:51:47)
Goalさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Goalさんを狙います。 >>> 伊勢うどん <<<
Goalさんの会話「柱もメリルも吊るのはさぁ」
朝まで生たまごさんの会話「いまのところわかりにくいかなー。でも、あの柱はつっておきたい。」
朝まで生たまごさんの会話「メリルさんが村人確定になるわけじゃないし、いいちゃーいいんじゃないですかねー。」
Goalさんの会話「怪しいところを教えてください」
メリルリンチさん「ちりるさんおつかれさまおんさ」
ゲームマスター「過疎りすぎてわかる人はわかっちゃいますね」
十闘士さんの遠吠え「でもわりと共有守りそうな人いっぱい生きてる」
Goalさんの会話「吊りをあんまり無駄にはしたくねぇんだがな・・・」
朝まで生たまごさんの会話「まあ、これで、霊結果が○なら、安心してからあげさん吊れるし」
伊勢うどんさんの遠吠え「ここで共有護衛できる人はかなり強い人だから
護衛傾向見るために共有噛みたい」
十闘士さんの遠吠え「GJでてもまだいいしいいんじゃないでしょうか」
Goalさんの会話「単純にメリルがLWのムーブっぽくないのと・・・
からあげが予告してない」
メリルリンチさん「◆アドミラルさんの独り言 「さよならuuj」
すごすぎるだろ たったあんだけでよくわかるな」
ちりるさん「お疲れ様でした。」
てんぷらさんの独り言「これは塩酸に対して、もし村なら」
伊勢うどんさんの遠吠え「共有1落としていいかなって思います」
てんぷらさんの独り言「柱するなら最後までやりきろうね?」
からあげ先輩さんの独り言「0票は悲しいですな、からあげ吊り+霊噛みも熱い」
メリルリンチさん「メリルリンチさん 9 票 投票先 → 伊勢うどんさん
うん。おっしゃおっしゃ
ではさらば。」
ちりるさん「メリルリンチサンガー」
伊勢うどんさんの遠吠え「明日はどうせからあげさん吊っちゃうんだろーなー」
アドミラルさんの独り言「さよならuuj」
朝まで生たまごさんの会話「狂誤爆もあるし」
十闘士さんの遠吠え「 」
十闘士さんの遠吠え「メリル票こんなたまるんだ」
からあげ先輩さんの独り言「からあげ吊り、メリル狼が一番熱いのに」
朝まで生たまごさんの会話「めりるつりが無難かなー」
ゲームマスター「メリルリンチさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/03/28 02:46:57)
メリルリンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Goalさん0 票投票先 → メリルリンチさん
ぼっちは辛いよさん0 票投票先 → メリルリンチさん
オリンポスさん0 票投票先 → メリルリンチさん
朝まで生たまごさん0 票投票先 → メリルリンチさん
塩酸さん0 票投票先 → アドミラルさん
伊勢うどんさん2 票投票先 → アドミラルさん
アドミラルさん2 票投票先 → メリルリンチさん
あんどれさん0 票投票先 → 伊勢うどんさん
メリルリンチさん9 票投票先 → 伊勢うどんさん
さむらごーちさん0 票投票先 → メリルリンチさん
からあげ先輩さん0 票投票先 → メリルリンチさん
十闘士さん0 票投票先 → メリルリンチさん
てんぷらさん0 票投票先 → メリルリンチさん
さむらごーちさん「もし吊りが二連続●なら狐は100%生存してるから柱信仰が使えるようになる
狼吊り自体は何の問題もない」
塩酸さん「メリル吊るのはまだわかるがからあげ吊りはないわ」
オリンポスさん「からあげの飽和危機ゲーム発言から真切れるよ」
メリルリンチさん「頼むから吊ってくれ」
Goalさん「霊能の言う通りにしてくれ」
アドミラルさん「その台詞が言えるのはメリル狼が確定してるときだけ」
てんぷらさん「構いませんよ」
オリンポスさん「こうなったらメリルリンチ非狼かつ生存意欲の無さから狐否定と見て村認定してめんどくさそうな柱吊りの方がよっぽど利があるんじゃないの」
あんどれさん「投票が集まる先ができるとグレランの意味が薄まるんですが」
ぼっちは辛いよさん「今日」柱に投票した人は問答無用で次から処刑で構いませんね
Goalさん「クソからあげ吊りてぇんだけどなぁ・・・
狼だとだるいしグレランでいいやじゃあ」
メリルリンチさん「◆からあげ先輩さん 「メリル吊ってLW、明日から一触即発・飽和危機ゲームにしよう」
偽COしちゃってんじゃねぇか^^」
アドミラルさん「LWだとなんか困るのか 占い師死んだ時点でもう関係ない」
十闘士さん「グレランで柱候補に入れるという票が見られるのがむかつく」
てんぷらさん「視界を広くするという選択肢が取れないようですねここは」
からあげ先輩さん「メリル吊ってLW、明日から一触即発・飽和危機ゲームにしよう」
メリルリンチさんグレラン派は グレランで。
俺吊り派は俺吊りで。
伊勢うどんさん「十闘士さんも視点おかしいね
メリルさん印象悪い=人外で見てるんだろうけど 霊結果●出てるのにそこで吊りたいってメリルさんを何で見てるの?
狼吊ったらLWじゃんか」
メリルリンチさん俺吊りなー 絶対なー
さむらごーちさん「いいよ柱吊りで
村認定狙いも大いにあり得るタイミングだ」
てんぷらさん「狼で何が困るの?」
朝まで生たまごさん「絶対つられない場所での柱はやめろよー 村なら」
Goalさん「めんどくさ・・・」
さむらごーちさん「はぁ」
てんぷらさん「この様子だとなりませんけど」
ゲームマスター「いつも思うのです。死体なしが出ていないのになぜ村は柱COをするのだろうと」
ぼっちは辛いよさん「塩酸さんが狐候補になってしまって私はとても悲しいです」
十闘士さん「柱投票禁止ならグレランでもいい」
メリルリンチさん「柱とか意味ないから」
アドミラルさん「真別にみないけどそこが狼だと困るから吊るんだよ」
オリンポスさん「攻める吊りをするならからあげ吊り
安全手はグレー吊り
ちなみにメリルリンチが狼のパターンは占い真と非狼で●が両方狼の場合のみ」
朝まで生たまごさん「この柱は狙ってるなあー」
あんどれさん「>朝まで生たまご
狂狐だなってのは本気で言ってましたか?」
てんぷらさん「そういう切り方して真吊る可能性があるならメリルリンチ吊って狼でLWになる方がまだマシです」
メリルリンチさん俺が俺つりでいいといってるんだから俺吊り
Goalさん「グレーあんまり見れてないからもしからあげ吊らないならグレランするよ」
十闘士さん「からあげ真を見る気というよりメリルさん単体を吊りたいだけで」
塩酸さん「からあげ真切るの早いよ
柱CO」
からあげ先輩さん「噛み切り警戒なら、予告を入れたいですな」
Goalさん「言っとくけど」
てんぷらさん「あの仮に狂人だとしてもまだ吊り回数問題ないんですが」
ぼっちは辛いよさん「からあげ先輩を真で見るような状態ちゃうし、攻めの姿勢ありだと思います」
Goalさん「からあげ真見るならなおさらメリルは釣れないからな」
メリルリンチさん「青白がちりるかみたくて必死だったのに、狩人初日なら
致し方なし」
十闘士さん「からあげさん吊ると噛まれ待ちでいーけど明らかにCOなしか」
朝まで生たまごさん「ゴールさんが霊能だとおもってた」
アドミラルさん「別に●吊ればいいんだよ」
てんぷらさん「え」
さむらごーちさん「17人なら偶数進行になるから狂人濃厚位置のからあげくん即吊りはもったいないけど、16人は奇数進行で狂人生存にPPという役割が生まれるから」
あんどれさん「からあげ灰扱いでグレランでもすればいいのでは」
伊勢うどんさん「アドミラルさんってメリルリンチさんのどの辺を狼で見た?」
からあげ先輩さん「早くもLWになりますな」
十闘士さん「メリルさんあんま印象よくなかったから吊りたいっちゃ吊りたいんだよな」
Goalさん「からあげさんを吊って指定進行に入ります」
てんぷらさん「それな」
てんぷらさん「からあげ吊る理由なくない?」
メリルリンチさん俺吊りでよろしく
青白奇跡さん「お疲れ。占い一人と狼一匹。等価交換。グレラン村。」
塩酸さん「おはよう」
伊勢うどんさん「からあげ先輩さん何で見ても今つる必要ないと思う」
さむらごーちさん「奇数だし吊っていいよ」
メリルリンチさん「せっかくgoal霊脳誤認誘導したけど無駄だったな」
ゲームマスター「ちりるさんお疲れ様です」
オリンポスさん「おはようございます」
ゲームマスター「対抗の方が出るのが早くてやってしまった感がすごく伝わってきましたけどね」
朝まで生たまごさん「あーあ」
ぼっちは辛いよさん「からあげ先輩吊ってみたい人いますかー?」
Goalさん「共有COです」
メリルリンチさん「だっせぇ 狩人」
てんぷらさん「あら」
からあげ先輩さん理由:朝7番目に挨拶、4発言ですぞ
◆朝まで生たまご「狂狐かな」
と攻めた内訳をおそらく冗談で言いつつも
◆朝まで生たまご「霊能でるいみあるのかな」
黒進行での霊出す出さないは好みの差もあるが
とてもまともな発言もしているのは内訳が見えている
冷静さから出た発言かも
十闘士さん「あっそう」
ちりるさん「しんだ。」
さむらごーちさん「おはよう」
アドミラルさん「おはよう」
あんどれさん「おう」
伊勢うどんさん「おはよう」
ぼっちは辛いよさん「霊能CO 青白奇跡さん●

あんだけ反応がよくて好感が持てた青白さんまさかの狼
個人的にはそれに賞賛を送ったてんぷらさんと十闘志さんがお勧め」
からあげ先輩さん「占いCO 朝まで生たまご〇」
3日目の朝となりました。(15/03/28 02:39:31)
ちりるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちりるさんを狙います。 >>> 伊勢うどん <<<
からあげ先輩さんの独り言「狼さんは結構吠えが多いですな」
朝まで生たまごさんの会話「おっけ」
Goalさんの会話「俺噛まれてなかったら霊能に相方いますって言っといて」
朝まで生たまごさんの会話「多分だけど、でも、占い噛むかな。」
青白奇跡さん「てか、真占いの発言やばいっていうか、狂人誤爆も考えたけど、それなら狐狂の●特攻ダブル、って話になるからな。メリルメンチの反応も黒かったし。」
からあげ先輩さんの独り言「占い理由を作っていると、すぐ朝ですな」
ゲームマスター「そうですね。朝になってすぐ村厳しいなって思いました
先生が仕事を持っていきすぎで信用も何も噛めちゃうんですけどね」
朝まで生たまごさんの会話「ただ、ぼっちさんニセならもう勝てないレベルか」
Goalさんの会話「ただ、絶対ではないし 普通にしててもいいです」
てんぷらさんの独り言「あれあれ?」
てんぷらさんの独り言「からあげがメリル●だっけ?」
Goalさんの会話「朝一霊COはほぼ真だと思いますけどね」
朝まで生たまごさんの会話「了解、魅力的だけど、ミスるとこわいですね」
Goalさんの会話「いや 状況によりますね」
朝まで生たまごさんの会話「きめうつならそれでもいいけど」
Goalさんの会話「まぁでも危険なので状況はよく見てからお願いします」
十闘士さんの遠吠え「わりとゴールとぼっちで両方共有もある気はする」
朝まで生たまごさんの会話「相方、ぼっちにする?」
伊勢うどんさんの遠吠え「狂いるかもしんないし、1:20くらいで噛むね」
オリンポスさんを占います。 >>> ちりる <<<
青白奇跡さん「…………。なんていうか、割と真の信頼は下げれた気がする、あの初日だけで。」
Goalさんの会話「「共有CO 相方ぼっちは辛いよさん」って言って
出てもいいくらいです」
朝まで生たまごさんの会話「相方生存ででますよ」
伊勢うどんさんの遠吠え「ほいほーい 噛めなかったらまた考えましょう」
てんぷらさんの独り言「大体決め打ってるけどメモ間違ったかも」
十闘士さんの遠吠え「じゃあ真噛みおねがします」
Goalさんの会話「俺が噛まれてた場合ですけど・・・」
朝まで生たまごさんの会話「了解」
朝まで生たまごさんの会話「まあ、GJがでたら楽ですね」
伊勢うどんさんの遠吠え「面白くするなら、Goalさん噛んで追加」
Goalさんの会話「○で出ます」
十闘士さんの遠吠え「そっちの方が気楽だからそれで」
十闘士さんの遠吠え「出てもいいけど」
Goalさんの会話「うん 護衛を占いにさせたかったし」
伊勢うどんさんの遠吠え「出たくないならもう即占い噛んじゃっていいと思うけどねこれ」
ぼっちは辛いよさんの独り言「おっ、期待してなかったのに字が赤いじゃないか」
十闘士さんの遠吠え「あまり騙りたくない挨拶速さになっちゃった」
伊勢うどんさんの遠吠え「お疲れ様ー
騙り出たい?」
ゲームマスター「青白奇跡さんお疲れ様です」
朝まで生たまごさんの会話「これなら、ゴールさんが噛まれるかもですね」
十闘士さんの遠吠え「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(15/03/28 02:34:48)
青白奇跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Goalさん0 票投票先 → 青白奇跡さん
ちりるさん2 票投票先 → 青白奇跡さん
ぼっちは辛いよさん0 票投票先 → 青白奇跡さん
オリンポスさん0 票投票先 → 青白奇跡さん
朝まで生たまごさん0 票投票先 → 青白奇跡さん
塩酸さん0 票投票先 → ちりるさん
伊勢うどんさん0 票投票先 → 青白奇跡さん
アドミラルさん0 票投票先 → メリルリンチさん
あんどれさん0 票投票先 → 青白奇跡さん
メリルリンチさん2 票投票先 → からあげ先輩さん
さむらごーちさん0 票投票先 → 青白奇跡さん
青白奇跡さん10 票投票先 → ちりるさん
からあげ先輩さん1 票投票先 → メリルリンチさん
十闘士さん0 票投票先 → 青白奇跡さん
てんぷらさん0 票投票先 → 青白奇跡さん
ぼっちは辛いよさん「わー大変だーGoalさんが噛まれちゃうー(棒)」
Goalさん「そうだな 狩人保護になる」
メリルリンチさん「チリル噛みたくて必死すか^^>青白さん」
アドミラルさん「Goalかまれたらこまるの?狼のメリルリンチさん」
オリンポスさん「霊能出るのもその人次第だから強制させるつもりは無いよ」
ちりるさん「ちりるを許して」
さむらごーちさん「占いに真いるなら別に霊噛まれること自体は悪くはないが」
からあげ先輩さん「狼はからあげ定食がお好き」
メリルリンチさん「あーあ、これでGoalかまれちゃうよー」
Goalさん「対抗いるの見えんかったわ」
青白奇跡さん「◆ちりるさん「こんなちりるを許して」
◆ちりるさん「きゃーきゃー」
◆ちりるさん「うわぁ」
◆ちりるさん「占いCO 青白奇跡くん●」

…………。」
アドミラルさん「別にいいじゃん(いいじゃん」
塩酸さん「占いも霊能も出なくていいよな」
からあげ先輩さん「でも銃殺時は隣より離れた位置のほうが真ぽいですな
隣は偽が準備してた風にも」
あんどれさん「何やかんやいい感じでアーマーになってる気がする」
メリルリンチさん「こんなもん 占い候補が噛まれるのに 共有が気をきかせてんのに
だまっとけよ」
伊勢うどんさん「COなし言ってるからもし共有混じりでも言わなくていいよ
明日どっちか言えばいい」
ちりるさん「3人外露出したよ!」
ぼっちは辛いよさん「明日はGoalさん吊りまで見えたのでおやすみなさい」
十闘士さん「はい見逃してごめんなさい 明日から頑張ります明日から」
メリルリンチさん「◆Goalさん 「まぁいいや 霊能COしとくわ」
お前は馬鹿か」
さむらごーちさん「×使い ○追加」
朝まで生たまごさん「霊能でるいみあるのかな」
てんぷらさん「いや重要じゃないよ。メタゲームはしていない」
ぼっちは辛いよさん「誰も言わないので自分で言ってみました>あんどれ」
Goalさん霊能CO
さむらごーちさん「ぼっちがそれ言うならむしろ共有が霊能使いするくらいじゃないとただ透けるだけ」
オリンポスさん「占い結果が〇で銃殺の場合は対応かどうか否か
または普通の〇進行だとしても狼の初手仲間囲いの臭さを見る為に2日目の理由は重視しますが
2日目●の場合は正直そこまで理由には固執する気は無いですね」
てんぷらさん「COしなければそれっぽく見えると本気で無職で思っているのならなかなかにおもしろい」
青白奇跡さん「◆てんぷらさん「位置って重要なの?」

基本的に呪殺対応もあるから、初日の理由は、位置じゃなければ、こういう名前好きとか、理由はすぐに貼り付けないとね? 信頼取るならって話ーーーー」
十闘士さん「あっごめんしてた・・・」
Goalさん「まぁいいや 霊能COしとくわ」
ゲームマスター「明日には真が霊界に来るかな!そんな気しかしないよ!」
十闘士さん「ぼっち共有なら霊COして引っ張り出す動きをしてると思う」
伊勢うどんさん「朝まで生たまごさんが一番視点おかしいと思うな
霊結果○なら狼じゃないかな」
あんどれさん「ぼっちがそれ言うと余計出づらいような」
からあげ先輩さん「ちりる氏から同じアイコン色を感じる、生き別れの兄弟かな?」
ちりるさん「こんなちりるを許して」
Goalさん「ぼっち共有かよ」
青白奇跡さん「霊能出るなら、アーマー欲しいくらいー」
てんぷらさん「位置って重要なの?」
ちりるさん「ほんとになんとなく名前が綺麗だなーと思ったくらいしか理由ないからごめんね」
ぼっちは辛いよさんちなみに明日以降霊能が出てきても認めません
朝まで生たまごさん「狂狐かな」
十闘士さん「伏せるかどうかはそのまま出てる占いに影響するから自己判断の方がいいと思う」
青白奇跡さんちなみに、ちりるは、俺占った理由ないの? 位置も隣じゃないし。
さむらごーちさん「霊能出ちゃってるからこういうときは●のCO伏せたまま●吊るが正解」
塩酸さん「おはよう」
てんぷらさん「じゃあってことはないんだね。もうはっきり言っていいよ」
メリルリンチさんじゃあ伏せる
ちりるさん「2時半だしねごめんねゆっくり休んでね」
からあげ先輩さん「青白が黒のはずがない(名推理」
ぼっちは辛いよさん「もう明日メリルリンチ吊ってもいいんじゃないかと思えてきました」
ゲームマスター「先生いつもお疲れ様です
狂人はいいところに●出したなぁ」
青白奇跡さん「てか、挨拶打つつもりが、自分●だったから、先に打った。おやすみなさい。」
ちりるさん「きゃーきゃー」
十闘士さん「うぃなー青白奇跡」
朝まで生たまごさん「●がいっぱい」
伊勢うどんさん「メリルリンチさんはCO伏せてねん」
てんぷらさん「いいぞ青白」
からあげ先輩さん「理由:ご近所お隣が狼だと怖いですぞ、右から〜」
Goalさん「どっちか共有だったりしないの(楽を求める思考)」
十闘士さん「●のCOバトル」
アドミラルさん「おはよう」
さむらごーちさん「これはひどい」
オリンポスさん「おはようございます」
青白奇跡さんCOなし
てんぷらさん「わーお」
ちりるさん「うわぁ」
あんどれさん「おう」
朝まで生たまごさん「おはよう」
十闘士さん「おはよう」
伊勢うどんさん「おはよう」
さむらごーちさん「おはよう」
ぼっちは辛いよさん「ぼっちはつらいよ。けどつられないよ。れいのうだもの」
ちりるさん「占いCO 青白奇跡くん●」
からあげ先輩さん「占いCO メリルリンチ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/28 02:28:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 十闘士 <<<
朝まで生たまごさんの会話「自分は、わかめてなら共有は500回ぐらいだとおもいます」
Goalさんの会話「あるならいいよ 任せる」
Goalさんの会話「そう」
朝まで生たまごさんの会話「自分がですか?」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。
では、各陣営頑張ってください。」
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り30秒で通告、残り10秒で再投票にします。
目立ちたくなかったらさっさと投票!」
伊勢うどんさんの遠吠え「初日の感じできめよー
てんぷらさんは対応するわー」
青白奇跡さんの遠吠え「占い理由:青白奇跡、それ、マジックザギャザリングのデッキ名ですね! TCG好きだから、わかるよ!」
十闘士さんの遠吠え「ので囲わない方がいいとおもう おもう」
伊勢うどんさんの遠吠え「十闘士さんにおまかせー
信頼やるなら3日目身内切りから狩人COとかするよー」
Goalさんの会話「初心者歓迎村だけど
16か17の共何回くらいやったことある」
十闘士さんの遠吠え「信用するか分かんない」
青白奇跡さんの遠吠え「初日に囲ってくれてもいいよ。初日囲い貰うの好きで、狩人日記書いてるから。」
十闘士さんの遠吠え「かたりますう」
青白奇跡さんの遠吠え「じゃあ、どっちかお願い。」
十闘士さんの遠吠え「潜りたかったら騙ります」
伊勢うどんさんの遠吠え「潜伏練習したい気分だけど、他に騙る人いないならやるかなー」
十闘士さんの遠吠え「気楽になにしたいですか」
青白奇跡さんの遠吠え「あ」
青白奇跡さんの遠吠え「あ」
てんぷらさんの独り言「からあげ先輩吊る」
ゲームマスター「みんな頑張れ!」
十闘士さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
03/28-00:42
(生存中)」
Goalさんの会話「ども」
ちりるさんの独り言「ごめんね」
青白奇跡さんを占います。 >>> ちりる <<<
青白奇跡さんの遠吠え「さっきは二騙りで、呪殺対応完璧に決めて、真占い吊り上げて勝利したから、今回は気楽で(笑)」
伊勢うどんさんの遠吠え「よろしくー」
ぼっちは辛いよさんの独り言「GMさん村建てありがとう辛いよ」
朝まで生たまごさんの会話「よろしくです」
青白奇跡さんの遠吠え「またかwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/28 02:23:42)
ゲームマスター「そろった!始めまーす」
ゲームマスター「一人3分遅れが」
からあげ先輩さん「よろしく」
さむらごーちさん「よろしく」
十闘士さん「よろしく」
イース・フレアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼっちは辛いよさん「よろしくお願いしましょう」
ゲームマスター「それでは蹴って始めます」
ゲームマスター「戻ってこーい!!」
ぼっちは辛いよさん「定員18人のままで3分待とう」
ゲームマスター「20になったら蹴って始めよう」
ゲームマスター「復帰優先で再度拡張してみる」
ゲームマスター「一人赤くなった・・・」
ゲームマスター更新確認18で
kariさんがてんぷらに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんぷらさん「てんぷら揚げたてが好きなのですっとばしました」
さむらごーちさん「さすが魔法の言葉」
ゲームマスター「すばらしい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 02:17:23)
ぼっちは辛いよさん「いいともー」
ゲームマスター「2:20まで待って来なかったら16人でいいかな?」
ぼっちはつらいよさんがぼっちは辛いよに名前を変更しました。
ぐちゃりさんがぼっちはつらいよに名前を変更しました。
ゲームマスター「帰ってきそうで帰ってこないかもしれない」
メリルリンチさん「帰ってきたか?」
kariさんがからあげ先輩に名前を変更しました。
あんどれさん「はい」
十闘士さん「突死なさそうなら別に」
さむらごーちさん「|彡サッ」
ゲームマスター「赤一人、他更新順調、16人じゃ嫌な人挙手」
ゲームマスター「わかめてのみんながいるさ」
ぼっちは辛いよさん「ぼっちはつらいよ」
かりさんが十闘士に名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張してみました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがGoalに名前を変更しました。
kariさんがオリンポスに名前を変更しました。
十闘士さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/28 02:13:09)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
からあげ先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 02:12:29)
kariさんがちりるに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうか・・・ぼっちにはつらいよな・・・」
kariさんがアドミラルに名前を変更しました。
ぼっちは辛いよさん「こんな夜更けに呼び出せるのはあんまりいなくてなあ・・・」
メリルリンチさん「おーい 来い」
メリルリンチさん「わかった」
ゲームマスター「赤が二人いるからあと三人呼んでくれるかね」
kariさんが青白奇跡に名前を変更しました。
ちりるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちりるさん蹴りますね。またのお越しをお待ちしています」
kariさんがさむらごーちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメリルリンチに名前を変更しました。
ぼっちは辛いよさん「やあ、早かったじゃないか」
青白奇跡さん「こんばんわ」
ゲームマスター「さすがです」
ぼっちは辛いよさん「3分以内に来るってさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 02:09:24)
ぼっちは辛いよさん「あー、ずさ君かい? 普通村を埋めて欲しいんだけど、今これる?
うん、うん。分かった。待ってるよ」
ゲームマスター「え!?ちゃんと呼んでるよ!!」
kariさんがあんどれに名前を変更しました。
さむらごーちさん「ごめん幻聴だったわ」
ゲームマスター「呼んだら来るのか・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さむらごーちさん「よばれたきがした」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 02:07:25)
kariさんがぐちゃりに名前を変更しました。
ゲームマスター「それではもっと呼ぶことにします
前村から来よう!熱い深夜村にしよう!明日休みだからまだいける!」
メリルリンチさん「何か呼ばれました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐちゃりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メリルリンチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 02:05:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんどれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 02:04:42)
ゲームマスター「前村から!来てもいいんじゃないかな!!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アドミラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 02:01:17)
ゲームマスター「トリップがなくても参加いただけますが、今回は初心者COとみなしました」
ぼっちは辛いよさん「けど「3−1」がもし何か分かっていないようだったら仕方ないね」
ゲームマスター「どちらでもいいですよ。始まる前にこちらで蹴るので」
ぼっちは辛いよさん「トリップがなくても質問に答えればOKってのではないんだw」
ちりるさん「ありがとうございます。
いまwikiを読んでおります。出直します。
出直しする前に、自殺って行動をするべきでしょうか?」
ゲームマスター「トリップについてはwikiの「戦績やトリップについて」を読みましょう」
ゲームマスター「そうですね。wiki読んで、また参加してください
村が始まる前なら質問にお答えしますよ>ちりるさん」
ちりるさん「すみません。トリップが判らずだったので、どう答えて良いのかが判りません……。
wiki読んで出直しの方が良いでしょうか?」
ゲームマスター「そろそろ前村から人が来てもいいんじゃないかな」
ゲームマスターちりるさん、トリップがないので質問しますね
この村で3−1だったときの内訳をひとつお答えください
ちりるさん「お願いしますー。」
ゲームマスター「赤くならないようにお願いします」
ゲームマスター「前村終わったみたい」
kariさんが伊勢うどんに名前を変更しました。
kariさんがイース・フレアに名前を変更しました。
さんが塩酸に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新は前村が終わったら
ちりるさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:45:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊勢うどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:32:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩酸さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/28 01:31:23)
kariさんが朝まで生たまごに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新1:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:26:21)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
朝まで生たまごさん「こんばんは」
オリンポスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:15:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:14:50)
ゲームマスター「お答えいただく前にいなくなってしまいましたね・・・」
イース・フレアさん「ふぁー」
asphaltさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスターasphaltさん、トリップがないので質問しますね
この村で3−1だったときの内訳をひとつお答えください
ぐちゃりさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:12:03)
ゲームマスター次回更新1:30
asphaltさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませませー」
asphaltさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:10:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:09:40)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぼっちは辛いよさん「こんばんは」
ちりるさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:03:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 01:03:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イース・フレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:51:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:49:08)
ゲームマスター「ちんぱん!ちんぱん!」
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませ」
案山子さん「最近ちんぱん流行ってるの?」
ゲームマスターゆっくり待ちましょう。更新時間1:10
案山子さん」が村へやってきました。(15/03/28 00:47:44)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ」
Goalさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:44:53)
ゲームマスター「ズサできておめでとう」
kariさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:43:34)
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・タブレット端末からの参加は禁止します
・メリットのない騙りは控えましょう
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・トリップ推奨です。トリップのない方にはGMからドキドキクイズをプレゼントします
  トリップについてはwikiの「戦績やトリップについて」を読みましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいのでおすすめしません
・もし参加できなくても、泣かないで観戦しましょう
  たくさん観戦するとそのぶん上達が早くなります
戻る