過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ときめく双曲線
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽんかん
◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タエちゃん
◆/IFSKkAYb2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
謙虚なナイト
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
我欲逢故我震
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘンプ服
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なんか怖い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計じかけ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
びーとしー
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
がっかり
◆8SAlPJIwz6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不二
◆QOQrp6NLUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンパ球
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
親不知
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
魅惑のマーメイド
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘラヘラス
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
ピューマ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】花咲ける普通村 〜 143385番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
謙虚なナイトさん「あそこ通らなかったら相当きつい勝負だと思う」
謙虚なナイトさん「謙虚噛みの日がわりと冒険になっちゃうよね」
ときめく双曲線さん「がっかり囲いでほにゃららららとやってから噛んでもまだなんとか」
リンパ球さん「その発言で「こいつに●打つべ」ってなりました>謙虚なナイト」
ときめく双曲線さん「んーやっぱ当初の予定通り一人出したほうがよかった感」
魅惑のマーメイドさん「共有が占い騙ってるって言わなかったのが正解だったな
アレやっぱり視点漏れの可能性出てくるし」
謙虚なナイトさん「時計さんのこの発言すき
時計じかけさん 「まるで、もう自身が噛まれないことを知っているかのような発言だな^^>リンパ球さん
俺が貴方なら、明日には噛まれるかもしれないとか、普通に思うぜ?
まだ占い噛みが絶対ないと言い切れない段階だからな」」
ヘンプ服さん「へっぽこ狩人で申し訳なしっしたー
茉莉サマ皆さま、ありがとうございましたーー!」
ヘラヘラスさん「ピューマ護衛してない時点で信用は逆転したが、2たくに負けた」
リンパ球さん「GM村立て感謝」
時計じかけさん「ときめくの出方で、見事にやられたなあこれは。」
リンパ球さん「ちなみにおはようむらが潜ってたら撤回●する予定でした。危なかった」
ゲームマスター「参加者のみなさまお疲れ様でした☆
それはおやすみなさいませ〜♪」
ゲームマスター「共有占い読みするなら、対抗占い○持って追加騙りとかかなー
リスクある分、信用されそう」
魅惑のマーメイドさん「GMさんありがとうございましたー」
リンパ球さん「ときめくもマーメイドも狂人から見た人外像からかけ離れてて素直に潜伏上手かった
全力で狼囲おうと思ってたのに見つけられねーんだもん」
魅惑のマーメイドさん「いやー、罠村で頑張ったかいがあった」
魅惑のマーメイドさん「いやアレは共真に見える・・・」
ヘラヘラスさん「まーたおおいしにドヤされるよぉ^^」
ヘンプ服さん「一番最初は護衛したんですよう
スミマセンでしたああ>謙虚なナイトさん」
ときめく双曲線さん「マーメイドさんの潜伏が完璧だったのが勝因です」
ときめく双曲線さん「いやーこっちはどや顔で
共真ー真狂とか言ってましたので><」
謙虚なナイトさん「ログ読んできます。GM村建て感謝」
魅惑のマーメイドさん「あら霊狐か
お仲間さんありがとう
久しぶりに楽しく狼ができた」
リンパ球さん「狂人視点だとタエちゃんが乗っ取り狙いの人外か、素直にぽんかんが狼かで迷って占い両偽まであるんじゃないかとかいろいろ考えちまったよ」
びーとしーさん「今回は全権オレに渡すべきだったな」
謙虚なナイトさん「護衛もらえなくてごめんよ〜」
ヘラヘラスさん「ピューマ護衛してない時点でときめく吊ればよかったやんな・・・」
ときめく双曲線さん「時計●でようやく狂人かなと思った
それ以外は狐に見えてた()」
時計じかけさん「絶対許さない^^>ヘラヘラ」
タエちゃんさん「○から共有がでたから、ぽんかんさんが共有騙っていると予想した。」
なんか怖いさん「狩人が信用ないのに安定護衛とかやってたら勝てない」
魅惑のマーメイドさん「どう考えても最終日は来ないもんな」
ぽんかんさん「日記の内容が普通だったらどうなってたか気になるところではあるね
村立ありがとー」
ヘラヘラスさん「すいませんでした!!!!>村の皆さん!!!!」
謙虚なナイトさん「狐の自殺は確かにあったけど、真狐ー真狂とかでもこうなってただろうし、純粋に人狼うまいなーと思いました。」
ヘンプ服さん「ぐやじいいい おつかれさまっしたー!」
タエちゃんさん「狼有利にしちゃったね、すまん。」
時計じかけさん「魅惑さんが狼なら仕方ないと思っていた。そして、ナイトさんすまんかった」
魅惑のマーメイドさん「まあ時計じかけ吊りで余裕だったか」
ヘラヘラスさん「まけた・・・」
我欲逢故我震さん「お疲れ様でした。GMさんは村立てありがとうございました。」
ときめく双曲線さん「ボーナス村でした!すいません!」
リンパ球さん「おつかれー、信用路線でまったく囲えない狂人ですまんかった」
びーとしーさん「おつかれ」
時計じかけさん「おつかれだぜ。」
なんか怖いさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ヘンプ服さん「ぐわわわー」
ぽんかんさん「お疲れ様ー」
ピューマさん「狐が騙りに出ると狼ゲーになる見本だよこれ…」
魅惑のマーメイドさん「おっつー」
謙虚なナイトさん「おつかれさまでしたー」
ときめく双曲線さん「ひょーーー」
人 狼」の勝利です!(15/03/28 01:47:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヘンプ服さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘンプ服さんを狙います。 >>> ときめく双曲線 <<<
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「いや、狐死んでるのはわかってる」
ときめく双曲線さんの遠吠え「はーい」
時計じかけさん「ときめくが上手いなあ」
ときめく双曲線さんの遠吠え「魅惑さんナイス潜伏!
あなたのおかげです」
ヘラヘラスさんを護衛します。 >>> ヘンプ服 <<<
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「おめでとう。ナイス騙りでした。噛みどうぞ」
ときめく双曲線さんの遠吠え「大丈夫狐は100%死んでる内訳だから
狐がさー自殺は村からしたらやはり辛いよね」
時計じかけさん「あいた〜。乙。」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「保険のつもりだったけどいらんかったか」
リンパ球さん「やったぜ」
7日目の夜となりました。(15/03/28 01:46:25)
時計じかけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ときめく双曲線さん0 票投票先 → 時計じかけさん
ヘンプ服さん2 票投票先 → 時計じかけさん
魅惑のマーメイドさん0 票投票先 → ヘンプ服さん
ヘラヘラスさん0 票投票先 → 時計じかけさん
時計じかけさん4 票投票先 → ヘンプ服さん
びーとしーさん0 票投票先 → 時計じかけさん
魅惑のマーメイドさん「いやヘンプ吊り」
びーとしーさん「あ、数え間違ってた」
ヘラヘラスさん「とりま時計は今日つる ヘンプ狐ならどんまい」
ときめく双曲線さん「6人でギリ人外COで吊り先変えるのは狐に勝ってくれというようなものだから、推理と心中しよう>ヘラヘラス」
時計じかけさん俺は何もCOないからな。宣言遅くなってすまんかったな。
ヘラヘラに言われた時点でCO言えばいいやって思っていた
魅惑のマーメイドさん「考えてみりゃヘンプLWだと真狂の占い噛めんだろ弱すぎる
ヘンプ先吊った方がいいと思うぞ」
ヘンプ服さん「私が生きて限り、共有は生きてるよ」
びーとしーさん「現状2wなら狩人噛んで狐対策してたなーおれなら」
謙虚なナイトさん「時計さん人狼狙いで吊る位置ではないからねー」
ヘラヘラスさん「ギリで何かCOあったら ヘンプ吊るか」
ヘンプ服さん「でもね、私は真狩りなのよん」
リンパ球さん「ロラ&真噛んでからの●は偽占い視点で2W目濃厚だからキープ位置になるし」
魅惑のマーメイドさん「こいつ昨日からやたら狐連呼してるけども」
ぽんかんさん「いや狐探しの方で吊った感じだねこれ」
時計じかけさん「魅惑さんが狼なら、お上手ですわ。
狐ぽくも狼ぽくも見えなかった」
ときめく双曲線さん「グレーに狐でヘンプLWはそれはそれで負けだし」
ヘンプ服さん「ガチ守ります!>ヘラヘラスさん」
魅惑のマーメイドさん「あれこれヘンプ狐か?」
ゲームマスター「ここで自由護衛させるなら、信頼低い方にさせないとダメじゃないかな」
リンパ球さん「逆囲いとか見ちゃった系じゃないかな」
時計じかけさん明日確実にヘンプ釣ってくれるんだな?>ヘラヘラ
なら、俺釣りはやむなしだな。全員狐容疑がかかってるからな。
そして、俺自身も狐の位置がわからないから、何も言うことはない。
びーとしーさん「だから狩人を狐と見るか狼と見るかだけど、噛まれてないならほぼ狼で見て
んでグレーから狐消去でこんな感じでいいかな」
魅惑のマーメイドさん「今日狩人決め打ちじゃないんかって思ったけどまあ明日ヘンプ吊るならええわ」
ときめく双曲線さん「それ普通信用ない方にやらせるんだけど
まぁいいや、頑張ります」
ヘンプ服さん「狐がいて、狼2残りなら、狼は村を吊ると負けるよね?」
謙虚なナイトさん「魅惑さんより時計さんなんだ」
なんか怖いさん「なんで信用薄い方に自由にさせないんだろう」
ぽんかんさん「時計さん吊り?????????」
ヘラヘラスさん魅惑=ヘンプ 2wなら おめでとう
リンパ球さん「狼濃厚のリンパが囲ってるからね!」
ヘラヘラスさんんじゃ 時計吊って明日ヘンプ
ヘンプは俺護衛で、ときめくはGJ狙い。 以上
びーとしーさん「あとなんか怖いか」
ヘンプ服さん「2匹残ってるってことは?もうない?ん?」
魅惑のマーメイドさん「お笑いの基本のアレだね>守るな守るなは守れ」
ときめく双曲線さん「知らんが、ピューマ護衛は劣勢の時にやるものだ」
なんか怖いさん「これ吊り増えても負けな気がするが」
謙虚なナイトさん「ヘラヘラさん一ミリもヘンプさん真考えてない感じ」
時計じかけさん「一応一通り考えてみたけど、狐は結局いるかいないかわからない。
わからないから、俺はもうとりあえず限りなく人外目に見える
ヘンプさん釣りでいいんじゃね?ってすごく思っている」
びーとしーさん「狐気にしてないからがっかりで狼釣れてたんじゃないかな?」
ヘラヘラスさん「おわったら俺の夜のひとりごとみとけ、マジで。」
ときめく双曲線さん「GJ出したところでヘンプ以外に人外がいればかわらない
それよりときめく真わかってる人が多い中万が一びーとしー抜かれるのを恐れた」
ヘラヘラスさん「いやいやつりふえるわかるから、やれよ^^」
魅惑のマーメイドさん「ときめくとヘンプでどっちが狼っぽいかって言われたら余裕でヘンプでな
それで終わらなかったらまた考えるわ」
時計じかけさん「いや、俺もあなたと基本的に同じことも考えていたけど、そもそも
昨日の夜時点でLWあるぞこれは。>魅惑のマーメイドさん」
ときめく双曲線さん指示通り
ちなみにピューマ護衛でGJ出したとしても、ヘンプ服以外に人外がいた場合
吊りは一緒になる事を考えピューマ護衛
窮鼠猫を噛むびーとしー噛み通されは防ぐ事とした
現状こっち真ってわかってくれてる人多いし
謙虚なナイトさん「死体なしでたら3吊りでほぼ勝ち確定って意味でそ」
びーとしーさん「じゃどっち二択かだけ決めといて共有さん」
ヘラヘラスさん「わかるだろ!だいたい!!!」
ピューマさん「これちょっと無理っぽいんだけど…」
ときめく双曲線さん「残り人外わからない為ヘンプ吊り」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ヘラヘラスさん「お前くうきよんでピューマ護衛しろよ!!!!>ときめくさん」
ヘンプ服さん「おはおはぷー」
リンパ球さん「吊りを増やせるスーパー共有なんだよ、きっと」
ヘンプ服さん「もちろんヘラヘラスさん護衛」
びーとしーさん「おはよう」
魅惑のマーメイドさん「昨日考えてみたら対象者が時計じかけしかいなかった
これもうLWだわ」
時計じかけさん「おはよう」
ぽんかんさん「負けたかな」
魅惑のマーメイドさん「おはよー」
ときめく双曲線さん「あ、はい」
7日目の朝となりました。(15/03/28 01:40:17)
ピューマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを狙います。 >>> ときめく双曲線 <<<
なんか怖いさん「吊り2だぞ共有」
ヘラヘラスさんの会話「んじゃ 時計→魅惑→ヘンプで勝てる」
謙虚なナイトさん「ヘンプさん死体なし出したら逆転勝ちな感じ」
リンパ球さん「狂人視点では狼が朝一霊能COかよ〜、信用勝負確定じゃねえかよ〜って感じで銃殺対応gkbrでした
噛み遅くしてくれた狼に感謝」
ヘラヘラスさんの会話「ビートシー噛まれるわけねーんだからよ」
ぽんかんさん「ヘンプさん頑張れ頑張れ」
ヘラヘラスさんの会話「ときめく空気読んでピューマ護衛しろよ」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「それでヘラヘラスは騙せそうな気がするからさあ」
時計じかけさんの独り言「いや、そもそもLWなんじゃない?」
ときめく双曲線さんの遠吠え「◆ヘンプ服さん  「私が生きてる限り、ヘラヘラスさんは死なないっス」
まぁいいかピューマ噛みで」
時計じかけさんの独り言「やっぱ、びーとしーさんが狼には見えんな。となると、マーメイドのヤロウか。」
ときめく双曲線さんの遠吠え「わろたww」
我欲逢故我震さん「「ヘンプがここで起点聞かせられるとは思えんのだよなあ」

……。」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「機転利かせるだ
何一つ合ってない」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「ヘンプがここで起点聞かせられるとは思えんのだよなあ」
ヘラヘラスさんを護衛します。 >>> ヘンプ服 <<<
時計じかけさんの独り言「ま、出方的にはもう双曲線さん真で見るしかねー。」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「ピューマ通せればほぼ勝ちよ」
ときめく双曲線さんの遠吠え「まぁそうだよね
んでそうなるならあえての共有噛みでもいいかと思ってたけど」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「負けたら俺の責任にすればいい」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「強気で行こう」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「GJ出されたら狩人両吊りで俺vs時計じかけ」
ときめく双曲線さんの遠吠え「ここでのピューマ噛みは読まれるかな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
リンパ球さん「しんだ」
我欲逢故我震さん「ああいう、仲間を差し出して、マゾいプレイングで追い込んで逆転勝ちするから、騙りはやめられんな。」
6日目の夜となりました。(15/03/28 01:35:30)
リンパ球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ときめく双曲線さん0 票投票先 → リンパ球さん
ヘンプ服さん0 票投票先 → リンパ球さん
ピューマさん0 票投票先 → リンパ球さん
リンパ球さん7 票投票先 → 時計じかけさん
魅惑のマーメイドさん0 票投票先 → リンパ球さん
ヘラヘラスさん0 票投票先 → リンパ球さん
時計じかけさん1 票投票先 → リンパ球さん
びーとしーさん0 票投票先 → リンパ球さん
ぽんかんさん「ヘンブさん素直だから共有以外噛み通っちゃいそうだなー」
なんか怖いさん「前村の話か。それはベレーっていうのはわかっていたけどさっきって言ってたからこの村の話かと」
謙虚なナイトさん「ヘラヘラさんがときめくさんにヘラヘラしててつらい」
ヘラヘラスさん「死体なしだしたらえらいよ〜」
ときめく双曲線さん「ヘラヘラスの内訳だとヘンプは確実に吊れる場所だけど」
ピューマさん「まあ、狩人に狼混じってるんだったら時計じかけか魅惑のマーメイドのどっちかが噛まれるってところだろうね」
我欲逢故我震さん「旅するベレーだよ☆」
謙虚なナイトさん「出方としてはほぼイーブンなのにヘンプさんの占われタイミングと日記のミスだけで相当差がついてるなぁ」
びーとしーさん「2日目の発言から真をだいぶ切っていたけど
本日でさらに信用を失ったよ」
ヘラヘラスさん「◆ときめく双曲線さん 「悪いけどヘンプの日記のツッコミどころないか探してたから」
まぁしゃあない、ちゃんとビートシー護衛できてたからえらい
まぁビートシー完全に村決めうてる布陣じゃないのがつらいが
仕方ない」
魅惑のマーメイドさん「何にせよ俺はナイト狂は捨てて考える
そこの○以外から狼いるだろって感じだ」
リンパ球さん「まあ狩人に●という点で漂白噛みだったとしたら霊能狐がほぼ確定します」
ヘンプ服さん「ああ、私も狼視点からは、狐に見えるかもなのかな」
時計じかけさん「今日でリンパ釣りになることが、狼視点でも容易に想像できたんじゃないか?>ピューマさん
現状、俺はヘンプ、がっかりらへん、リンパ球が狼だったのではないかと基本的には
思っているところ」
ピューマさん「ただリンパ球狼で時計じかけ逆囲いもありえる…のかな?」
ときめく双曲線さん「狩人狼混じりだからこの布陣になってるんですよ
わかる?」
びーとしーさん「一応占い先としては狩人で狐の可能性が高い方占ってはいるけど
そのような発言が成されていない。」
なんか怖いさん「いったい何のことだ?」
リンパ球さん「言わなきゃわかりませんか?>びーとしー
狂人噛まれてるので漂白はほぼ確定的、となれば霊能ー時計ー?で3Wです
なら狩人は真狐の可能性が高かったんですよ」
我欲逢故我震さん「てか、無謀さん、さっきはマジでありがとう。」
ときめく双曲線さん「だとしたら2騙りだったかがっかりあたりで吊れたことになりまふ」
ヘンプ服さん「ときめく双曲線さんが狐ってことはあるかな
2狼が残ってるなら、そこは攻撃するよねえ」
ヘラヘラスさん「◆リンパ球さん 「あれ、時計ーときめくー霊で3Wだと狂人噛む意味ないですね
これベグりでしたか? それか霊能に狐とか」
へぐりもなにもお前視点に○からヘンプ狩人でて ときめく出て
対抗かまれてるんだから相当に厳しいことはわかってるな?」
我欲逢故我震さん「(って……あの人なら、言うと思うから……)」
びーとしーさん「占い方として 漂白の可能性を考えた対抗の◯つぶしとか
銃殺でればおしまいだから、それを狙ったとか そういう意図はあまり感じないし」
魅惑のマーメイドさん「で何が言いたいかというと狩人2人で真狼だねって
でもなんかみんなそう思ってんねゴメス」
我欲逢故我震さん「これは内訳が狼有利の話だけど、狼が勝つべき。」
リンパ球さん「タエちゃん本人も言っていたように、ぽんかん共有読み乗っ取り狙いで霊に出たとかですかね」
ピューマさん「これ案外残り2Wだったりしてね
そうでなければ双曲線噛みでリンパ球とヘンプ服切り捨ててきそうだし」
時計じかけさん「昨日アレから考えたけど、基本的にナイト真でいきたいし、そう願っている。
それでも、もしナイトがニセであれば、囲われたのは位置と発言的にはもう
びーとしーさんしかいない感じ。ただ、この人もそこまで人外臭いとは思わない。」
謙虚なナイトさん「でも霊能狂人でリンパ狐でも全然おかしくない」
ときめく双曲線さん「悪いけどヘンプの日記のツッコミどころないか探してたから」
びーとしーさん「リンパさんは何を狙って狩人を占ったのか理由が書いていない。
一番必要な場面だと思うのだけど、」
ヘラヘラスさんと思ったら ときめくがさっさと対抗COしてりゃ、
護衛割り振れたと思ったけど、ときめくは空気よんでビートシー護衛した
えらい
魅惑のマーメイドさん「俺さあなんか怖いが狐だと思うんだあ
昨日出した内訳がやっぱりおかしいわアレ」
リンパ球さん「あれ、時計ーときめくー霊で3Wだと狂人噛む意味ないですね
これベグりでしたか? それか霊能に狐とか」
びーとしーさん「一応漂白対象はピューマさん」
我欲逢故我震さん「霊能狐混じりなら、それは知らないーーーーーーっと(^−^)」
なんか怖いさん「そういえばこの二人が共有の時毎回レアケーな気がする」
ヘラヘラスさん「◆ヘラヘラスさん 「対抗いたら出て良いよ」
といってんだからさっさといえよ
護衛割り振れたのに」
ピューマさん「ここで狩人噛まないんだったら狩人にLW候補が混ざってると思うんだけど」
びーとしーさん「おはよう」
ヘラヘラスさん「真狂ー真狼で
ようやくヘンプで見分けついたの噛みとかどう思う?」
我欲逢故我震さん「これは狼上手いっていう話だわ」
謙虚なナイトさん「ときめく狩人・ヘンプ狼ならばときめく噛みにならないのはなぜじゃろう」
ときめく双曲線さん「ああ一応確定○2つ残せるね」
ヘンプ服さん「あと、ときめく双曲線さんが人外であることも、結果炙れましたので、
それは前向きに考えるっス」
時計じかけさん「なるほど、ありえるな>ときめくさん
ついでに言えば、それならLWの可能性アリ、か。」
ときめく双曲線さん「護衛はそのままて」
魅惑のマーメイドさん「護衛指示も出す手間が省けてよかったな」
ときめく双曲線さん「ともかくリンパ吊りでよろしく」
ピューマさん「リンパ吊っていいんじゃないかな?」
ヘンプ服さん私が生きてる限り、ヘラヘラスさんは死なないっス
ゲームマスター「おつかれさまー」
ヘラヘラスさんよし 護衛はそのままで つりはリンパで明日へGO!
時計じかけさん「普通にリンパ釣りでいい。」
ときめく双曲線さん「噛まないならヘンプ狼なんだろ」
魅惑のマーメイドさん「おはよー」
リンパ球さん「だ、そうです」
ヘンプ服さん《5夜〜6朝》 護衛対象→ヘラヘラス 無残→
ええ、前日はマジで共有様の名前のコピペを間違えましたよ!
親不知さんが噛まれたあとは、ヘラヘラス護衛の間違いでした!
ピューマさん「おはよう…」
時計じかけさん「おはよう」
リンパ球さん「占いCO ときめく双曲線●」
ときめく双曲線さん「【五日目】 護衛:びーとしー 死体:」
6日目の朝となりました。(15/03/28 01:29:11)
我欲逢故我震さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我欲逢故我震さんを狙います。 >>> ときめく双曲線 <<<
ヘラヘラスさんの会話「真狂ー真狼でようやく区別ついたからってのもあるかもな」
我欲逢故我震さんの独り言「っていうか、共有は初日の印象に騙されちゃだめだしーーー 初日からゾーンする方がいいんですよー、なら」
なんか怖いさん「狐が狼の味方しまくってるしな」
時計じかけさんの独り言「びーとしーぐらいかな、囲いがあったとすれば。
基本的にナイト真でいいやもう」
ゲームマスター「狼ゲーにしては狼は遠回りした感じですかねぇ」
なんか怖いさん「真狂−真狐とか狼げーだよな」
びーとしーさんの独り言「故に3残りの場合ヘンプほぼ狼でときめく噛んで飽和防止か」
謙虚なナイトさん「ブロントRPしてたら「余裕無さそう」とかいわれて涙目」
ヘンプ服さんの独り言「もちろん共有護衛」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「共有の分と、我欲の分
狩人日記だから書くのはたやすい
噛みは任せるよ」
謙虚なナイトさん「申し訳ない>なんか」
ときめく双曲線さんの遠吠え「一番こえええええーーーーのが我欲なんでそこ噛み
狩信用勝負ならヘラヘラス残せば100%勝つ」
ぽんかんさん「GJ出たら真狐まで見られそう それはそれで面白いのか」
びーとしーさんの独り言「一応3残りだと対抗狩人COはおかしいな」
なんか怖いさん「謙虚なナイト偽にしか見えなかったんだがな」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「で、万が一我欲でGJ出されたときのために、日記2種類用意しとこう」
ときめく双曲線さんの遠吠え「ヘラヘラスは一生ヘンプの真を見れないので」
我欲逢故我震さんの独り言「早く、チンパンチンパン、言いたいです。」
ゲームマスター「単独○の我欲さんピューマさんあたり噛みじゃないでしょうか
GJ出て吊り増えたところで狩人決め打ちにはならなそうですし、そのまま噛むよりはいい気がしますねー」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「ピューマは戦力ではないが」
びーとしーさんの独り言「狼3残り見ないんだろうか この吊りだと」
我欲逢故我震さんの独り言「真狂ってこの期に及んで思うのーーーーwww」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「ときめくの出方は騙りには見えないと思う
共有噛みは怖いから
我欲かピューマ噛もう」
ときめく双曲線さんの遠吠え「我欲ですね」
ヘラヘラスさんの会話「◆ヘラヘラスさん 「対抗いたら出て良いよ」
といってんだからさっさといえよ
護衛割り振れたのに」
謙虚なナイトさん「純粋にレベル高そうな人削る感じかな?」
ヘラヘラスさんを護衛します。 >>> ヘンプ服 <<<
ヘラヘラスさんの会話「リンパが狼でヘンプ囲ったから、真噛みいったが普通だと思うけどな」
なんか怖いさん「狐何してるんだろ」
謙虚なナイトさん「ヘンプさんのミスが致命傷かもね」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「戦力削っていこう」
なんか怖いさん「お疲れ様です」
ヘラヘラスさんの会話「まぁ明日はリンパ吊り」
ときめく双曲線さんの遠吠え「いい感じだけどヘンプ服との勝負になった
後はマーメイドさん生き残ってくれれば」
ぽんかんさん「これGMならヘンプさん吊りにいく噛みどうします?
暫定○噛んでいってもかなり辛いと思うんだけど」
謙虚なナイトさん「おーでもヘンプさん3票もらってる」
時計じかけさんの独り言「ヘンプ、リンパまでは釣り確定として」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ヘラヘラスさんの会話「護衛先はときめくのが自然」
ヘンプ服さんの独り言「ガチでコピペを間違えた件」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「いい感じだ」
5日目の夜となりました。(15/03/28 01:24:20)
なんか怖いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ときめく双曲線さん0 票投票先 → ヘンプ服さん
ヘンプ服さん3 票投票先 → なんか怖いさん
ピューマさん0 票投票先 → なんか怖いさん
リンパ球さん1 票投票先 → なんか怖いさん
魅惑のマーメイドさん0 票投票先 → なんか怖いさん
ヘラヘラスさん0 票投票先 → なんか怖いさん
なんか怖いさん6 票投票先 → ヘンプ服さん
時計じかけさん0 票投票先 → なんか怖いさん
びーとしーさん0 票投票先 → リンパ球さん
我欲逢故我震さん0 票投票先 → ヘンプ服さん
ゲームマスター「この形ならヘンプさん吊りに持ってかないともったいないですねー
でもGJで吊り増える可能性あるのが怖いところです」
謙虚なナイトさん「霊で人外1じゃろ」
ぽんかんさん「ヘンプさん吊りにいけるかな」
ぽんかんさん「狩人噛みでときめく リンパ吊りから最終日 
時計さんと魅惑さんの2択なら狼きつそう」
謙虚なナイトさん「日記のおかしさにつっこんでから対抗狩COしちゃうのは言い訳きかんなぁ」
謙虚なナイトさん「あー指定くらってから対抗狩COしちゃった」
ヘラヘラスさん「んじゃ 怖いつり」
びーとしーさん「おれ護衛してもエエんやで!」
ときめく双曲線さんときめく双曲線 護衛記録

【二日目】 護衛:謙虚なナイト 死体:不二
飛び出しすれば護衛もらえると思ってるのは嫌なので
普通にごく普通に出た占いを護衛する

【三日目】 護衛:謙虚なナイト 死体:親不知
引き続き謙虚なナイト護衛
リンパ球の占い先が囲いにいったようにしか見えないので
グレー噛みとは不穏ですが

【四日目】 護衛:ヘンプ服 死体:
どうみても信用勝負がしたいそうなので、安心と信頼の片○護衛に
切り替えます
ちなみに暫定○占いをしてるのだから、
狼からしたら信用勝負はほぼ続けられないだろう
ヘンプ服さん「役持ち、っての当てられちまったな>時計じかけさん」
ヘラヘラスさんときめく が何かCOしたら なんか 怖いつり
時計じかけさん「ヘンプ狩だったのか、すまんかった。と一応言う」
ピューマさん「えっと、親不知って噛まれてるのに護衛できたっけ?>ヘンプ服」
ときめく双曲線さん対抗狩
ぽんかんさん「ひええええええええええええええええ」
ときめく双曲線さん日記おかしいだろ
びーとしーさん「ヘンプ狼ならおれならないと噛まない」
ヘラヘラスさん俺護衛しとけ つりは ときめくでいく
ゲームマスター「真狩人で破綻する日誌とは斬新!」
時計じかけさん「まーそれが真理だな>なんか怖いさん
ついでに言えば、基本的にナイト真見る進行しつつ、迷ったらその段階で
かんがえりゃあいい。
基本的に、我欲逢故我震○ ピューマ○  びーとしー〇
この3人だ。この場合、2人から〇とかもはや何の関係もない」
リンパ球さん「対抗狂人確定、ぽんかんがタエちゃん狂主張しているので偽確定>我
だから霊能真狐より真狼寄りと推理してます」
ヘラヘラスさん《4夜〜5朝》 護衛対象→親不知 無残→
占いはもういい気がする。残った共有様を護衛だ

親知らずもうおらんだろ
ときめく双曲線さん「占い初日の噛みという事は謙虚の暫定○に狼がいるって事になりますけど」
我欲逢故我震さん「ヘラクレス護衛する意味があるしー」
謙虚なナイトさん「死体護衛してねえか」
ピューマさん「リンパ真の流れになっていれば信用勝負で勝つこともできたような気がするところだけど>ときめく双曲線」
我欲逢故我震さん「死体無しないから、対抗はまだ潜っていい展開です」
ヘラヘラスさん対抗いたら出て良いよ
魅惑のマーメイドさん「両偽考えたときに占い候補噛まれててその内訳の考え方はおかしいだろ>◆なんか怖いさん 「両偽は見なくていいだろ。
それだと狂狼ー真狼とかになるし、噛まれた事実から考えるよ」 」
ヘンプ服さんヘンプ服の、大麻な狩人日記(敬称略)


《2夜〜3朝》 護衛対象→謙虚なナイト 無残→不二
占い候補2択します。理由はリンパさんの方がいいけど、飛び出しでない方を護衛

《3夜〜4朝》 護衛対象→リンパ球 無残→親不知
占い護衛、スライドしてみます

《4夜〜5朝》 護衛対象→親不知 無残→
占いはもういい気がする。残った共有様を護衛だ
ヘラヘラスさん「明日銃殺出なきゃリンパ吊ります」
ヘンプ服さん狩人CO
リンパ球さん「もちろん、時計じかけも当分吊らないでもらいたいです」
謙虚なナイトさん「ヘラヘラスさん 「完全に占い初日の噛みなんだよなぁ」
えっ」
ヘラヘラスさんまぁいいやとりあえず ヘンプ服さん吊ろうか
我欲逢故我震さん「◆リンパ球さん「真狂ー真狼がほぼ確定しているので残して欲しいところですね」

へー なんで?(鼻ホジ)」
謙虚なナイトさん「まぁだからこその●なんだろうけど」
ヘラヘラスさん「完全に占い初日の噛みなんだよなぁ」
ピューマさん「この噛みをするんだったらなんか怖いは狼じゃないような気がしてきた
ここ狼だったら謙虚なナイト噛みはしてこなさそうな気がするし」
謙虚なナイトさん「時計さん人狼にしたてるの厳しいじゃろ」
リンパ球さん「私の○吊りをしつつ銃殺チャンスを稼いでもらっても一向に構いません」
なんか怖いさん「両偽は見なくていいだろ。
それだと狂狼ー真狼とかになるし、噛まれた事実から考えるよ」
ときめく双曲線さん「村の進行でリンパが諦めたのでしょう
時計●は見なかった事にして純粋にグレーとして扱うべきと思う
逆囲いという発言こそナンセンス」
時計じかけさん「初日の占い理由以外は、特別ニセとも思わなかった>なんか怖いさん
が、真ともやっぱりあんまり思えない」
魅惑のマーメイドさん「真狂で真がリンパって考えにくいんだよなあ
その線は捨てる」
リンパ球さん「真狂ー真狼がほぼ確定しているので残して欲しいところですね」
我欲逢故我震さん「もうリンパの発言が発言でやばいんで、真切っちゃえって思いました、まる」
びーとしーさん「枠で括られた」
ときめく双曲線さん「リンパの○出すタイミングと発言見たらそりゃー」
ヘンプ服さん「吊られたくないよ!>ヘラヘラスさん」
魅惑のマーメイドさん「真狼って考えるなら時計じかけ●は戦力削り狙いよねー
正直逆囲いには見えない」
時計じかけさん「で、問題は本当にナイトが真だったのかどうかってとこだ。
このタイミングで噛まれたら、正直フツーに真が噛まれたのか、
それともいわゆる漂白噛みなのか、その判別が非常につきにくい」
我欲逢故我震さん「◆なんか怖いさん「ナイト偽にしか見てなかったし、初日から真切ってたわ」

っていうか占い両偽も見てたくらいだわ」
謙虚なナイトさん「占い師なんていらんかったんや」
ヘンプ服さん「安易です>ときめく双曲線さん」
ヘラヘラスさんリンパさん吊られたくないよね?
謙虚なナイトさん「共有強いしまだまだいける」
リンパ球さん「潜伏狂人は考慮外でいい、と言ってたんですけどね>我なんとか
あなたもびーとしー系でしたか」
ときめく双曲線さん「真狂でここまでほっておくわけもないんですよね」
ピューマさん「そして時計じかけ黒は僕からみれば迷う結果なんだよね」
ゲームマスター「内訳の割りにはあまり余裕のない状況の狼」
なんか怖いさん「ナイト偽にしか見てなかったし、初日から真切ってたわ」
時計じかけさん「一応言っておくぞ。>リンパ球
俺が狼ならば、より確実に占いに護衛がいかないようにするために、
共有噛みを挟んだりすることもあるから、昨日ああ言った。

そして、事実占い候補が噛まれてるじゃあないか」
我欲逢故我震さん「リンパも占い方が狂狼っていうか、潜伏狂人云々を言いだしているから、占い両偽も本気で考え中ーーーーー

って昨日は夜に愚痴ってましたー」
魅惑のマーメイドさん「◆ピューマさん 「え、そっち噛まれるんだ…」
なんだこいつって思ったけど噛まれた占いの○なんだよな」
ときめく双曲線さん「ヘンプ服吊りは安易ですか?」
謙虚なナイトさん「そうなるとリンパ球は狼視点狐に見えるはず」
びーとしーさん「わいの指定先決まっとるで」
ヘラヘラスさん「いや リンパ狼のナイト真だと何度いったらわかるんですか」
ピューマさんなんか怖いが一番狼に見えるんだよね
発言見てもグレー全然見てないような感じがするところだし
ここは占わずに吊って欲しいところだね

◆魅惑のマーメイド「びーとしーに全権渡したら村終わっちゃうね」

あと魅惑のマーメイドのこの発言が印象悪いんだよね
びーとしー狂で見るんだったら2−2が真狼−真狼になるか
どこかに狐が混ざってるってことになるんじゃないの?
謙虚なナイトさん「タエちゃんアレで狐かー」
不二さん「あらー」
なんか怖いさん「これは予想外だわ」
我欲逢故我震さん「噛み時間からして、真狼だと思うし、リンパ狼って自分は見てます。」
魅惑のマーメイドさん「あんあんあん」
ヘンプ服さん「占いが噛まれておる」
ときめく双曲線さん「こうなると進行が噛ませた事になるけど」
ピューマさん「え、そっち噛まれるんだ…」
時計じかけさん「ナイトすまんな、って、まずは言おうっと」
リンパ球さん「3日目ですが
◆時計じかけさん「ヘラヘラ村ぽかったから、そのCOは困るわ。」
2−2ロラ進行からグレーが減ると困るのは狐の可能性ありますね
さらに昨日も信用勝負をしてくれと言っている一方で、占い噛みへの提言とも取れる発言をしています
死体2を出すならここはありかなと思い占いました」
ヘンプ服さん「おはおはぷー」
ヘラヘラスさん「はい」
我欲逢故我震さん「おはよう」
びーとしーさん「おはよう」
リンパ球さん「占いCO 時計じかけ●」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ピューマさん「おはよう…」
ときめく双曲線さん「おはよう」
時計じかけさん「おはよう」
なんか怖いさん「おはよう」
魅惑のマーメイドさん「おはよー」
謙虚なナイトさん「しんだ。」
5日目の朝となりました。(15/03/28 01:17:05)
謙虚なナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謙虚なナイトさんを狙います。 >>> ときめく双曲線 <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
我欲逢故我震さんの独り言「ちんぱんちんぱん言いたい^^」
不二さん「結構きついよなー」
ゲームマスター「真の○が3つも残るし、グレー噛んじゃってるしで狼も余裕なさそう」
ときめく双曲線さんの遠吠え「いこうか、後は噛めなかったら謙虚護衛しそうな人探す感じで」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「任せた」
我欲逢故我震さんの独り言「ってな感じで、軽くいなす。」
我欲逢故我震さんの独り言「●飛んできたら、「はい、君偽だよね、知ってました」」
謙虚なナイトさんの独り言「時計じかけ人狼であの発言できるなら強い」
ヘンプ服さんの独り言「私を噛んで、白出すとかあるかな、狼占いがー」
謙虚なナイトさんの独り言「村狐候補に時計じかけ」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「謙虚推すよ」
我欲逢故我震さんの独り言「って、某先輩なら、夜に一人で言ってそう。」
謙虚なナイトさんの独り言「みんなは気をつけような」
時計じかけさんの独り言「ま、それこれ銃殺出るか否かの賭けでもあったりするけども。」
ときめく双曲線さんの遠吠え「謙虚噛みorヘラヘラス噛み」
謙虚なナイトさんの独り言「これ強烈な失言やで」
謙虚なナイトさんの独り言「◆リンパ球 「確定○作りが必要だと思ったら然るべきタイミングで占いますよ、当然>共有」」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「噛まないとね
真狐の信用勝負を狼が介入しないとか意味わかんないから」
ヘンプ服さんの独り言「共有を護衛シマス」
時計じかけさんの独り言「今日あたりで噛まれたら、真が普通に噛まれただけなのか、それとも
狼が〇もらったから噛まれたのか、それがわからなくなるからな」
ときめく双曲線さんの遠吠え「これはちょっとお互い狩COで粘った方がよさそうね」
我欲逢故我震さんの独り言「リンパも占い方が狂狼っていうか、潜伏狂人云々を言いだしているから、占い両偽も本気で考え中ーーーーー」
ヘラヘラスさんを護衛します。 >>> ヘンプ服 <<<
ときめく双曲線さんの遠吠え「うん」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「 」
ときめく双曲線さんの遠吠え「どう見てもリンパ球が狐」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「ナイト真でいいと思うけど」
時計じかけさんの独り言「が、俺なら、『より確実に占いに護衛がいかなくなるように』
ってな意味合で、共有噛みを挟むこともありえる。」
不二さん「おつ」
ヘンプ服さんを占います。 >>> 謙虚なナイト <<<
我欲逢故我震さんの独り言「もっと喋ることないの? 真占ならもっと喋れるよね?」
ヘラヘラスさんの会話「だとするとヘンプ狼あるでぇ」
がっかりさん「おつかれさま」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「しゃーない」
ヘラヘラスさんの会話「やっぱりりんぱ狼で
ナイト真にみえる」
ときめく双曲線さんの遠吠え「ちょっとこれは作戦ミス」
我欲逢故我震さんの独り言「◆謙虚なナイトさん 「共有は今後の進行を一応伝えておくと、リアル世界よりも充実した普通村生活が認可される」」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「今日の噛みで護衛は外せたと思うから真だと思う方を噛むしかない」
時計じかけさんの独り言「魅惑のマーメイドさん 「不二噛みが全然わからんから蟲する」

確かに、共有噛みだったことと二つ合わせた場合は、多少意味がわからなくなる」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ときめく双曲線さんの遠吠え「やっぱ一人出るべきだったな」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「 」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「真狐ならどっちにせよ真抜かなきゃ負けるんだった」
4日目の夜となりました。(15/03/28 01:11:47)
がっかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ときめく双曲線さん0 票投票先 → がっかりさん
ヘンプ服さん0 票投票先 → がっかりさん
謙虚なナイトさん0 票投票先 → がっかりさん
ピューマさん0 票投票先 → がっかりさん
がっかりさん10 票投票先 → なんか怖いさん
リンパ球さん0 票投票先 → 時計じかけさん
魅惑のマーメイドさん0 票投票先 → がっかりさん
ヘラヘラスさん0 票投票先 → がっかりさん
なんか怖いさん1 票投票先 → がっかりさん
時計じかけさん1 票投票先 → がっかりさん
びーとしーさん0 票投票先 → がっかりさん
我欲逢故我震さん0 票投票先 → がっかりさん
魅惑のマーメイドさん「不二噛みが全然わからんから蟲する」
リンパ球さん「共有噛まれてて占い噛みにくる狼ってどういう勝ち筋目指してるんでしょうかね>時計じかけ」
我欲逢故我震さん「ただ、飛び出しがこの噛みや噛み時間を見ても、狼寄りじゃないって言いきれるのだったら、危険っていう話です」
ピューマさん「なんか怖いさんって謙虚なナイトの真はないって発言しかしてない印象があるから占い真偽がついたうえで誘導してる可能性があるかもしれないね
でもその場合リンパ球は真になるね」
ときめく双曲線さん「逆にリンパが狼ならびーとしーで銃殺される可能性もあったわけだ
そこを共有噛み」
ヘンプ服さん「どっちの占いも、うーむって思う」
なんか怖いさん「確定○↓○が抜けた」
ヘラヘラスさん「謙虚なナイトが狼で信用勝負しますか?
この問いを皆で考えよう。」
我欲逢故我震さん「この進行なら、○展開でもそれはそれでいいから、非狩人寄りを指定して殺せばいいんです。」
びーとしーさん「んじゃ今のうちに足元を固めるか」
時計じかけさん「まるで、もう自身が噛まれないことを知っているかのような発言だな^^>リンパ球さん
俺が貴方なら、明日には噛まれるかもしれないとか、普通に思うぜ?
まだ占い噛みが絶対ないと言い切れない段階だからな」
なんか怖いさん「確定になってるってことは囲いがないことと同義であり、それはナイトの○に狼がいることを表しているといえるはずなんだがね」
リンパ球さん「なんか怖いは私を真寄りで見てくれているので、むしろ対抗が○を打つのか●を打つのかが気になるのでグレーのままおきたいところです>ピューマ」
我欲逢故我震さん「飛び出しが非狼寄りじゃないっていうのは初日の狩人の護衛先を迷うための情報なわけであって、今は日数経過してるって話です」
ヘラヘラスさん「ねだるな、勝ち取れ>ビートシーさん」
魅惑のマーメイドさん「びーとしーに全権渡したら村終わっちゃうね」
ときめく双曲線さん「片方追っかけの片方グレー占いってすでに信用勝負狼からしたらしにくいからこれでいいよ」
ヘラヘラスさん「いや、俺に「口悪い」と言わせたらたいしたもんですよ>魅惑さん
今まで他人にいったことほとんどないから。」
びーとしーさん「なんだ、その曖昧な指示は。おれに全権くれよ」
我欲逢故我震さん「◆ときめく双曲線さん「こういう進行とるなら初日から徹底って何?」

はい? 呪殺対応をさせないっていう意味なら、ゾーンとかで両者に負担かけた方がいいって話ーーーーー」
リンパ球さん「確定○作りが必要だと思ったら然るべきタイミングで占いますよ、当然>共有」
ピューマさん「位置的にはリンパ球にはなんか怖いかときめく双曲線のどっちかを占ってほしかったな」
なんか怖いさん「謙虚なナイトが騙りに見えないのかね」
ヘラヘラスさん俺が死んだら 占いの占い先は基本自由となる
占い初日は基本考えなくてよいが
リンパが信用されたいのなら我欲逢故我震をどこかで占うのがいいと思うよ
ときめく双曲線さん「普通に霊ロラしてるだけ」
我欲逢故我震さん「適当にグレ見てますーーーーーー^^」
がっかりさん「グレー指定でどんだけ狼吊れるかばとる」
ときめく双曲線さん「こういう進行とるなら初日から徹底って何?」
びーとしーさん「この噛みで意味不明ってよくわからないですなぁ」
がっかりさん「謙虚がおっかけ決められてる以上信用勝負は無理じゃない」
魅惑のマーメイドさん「冷静だから大丈夫だよ心にもないことだよ
怒った時にでる暴言は心の底からの言葉だけどね>ヘラヘラス」
我欲逢故我震さん「なんか進行が、こういう進行取るなら初日から徹底すべきだったのに、リンパ球が飛び出しの狼なら危険なケースだよ?」
ヘンプ服さん「予告じゃなかったのね。白もらったから噛まれてしまいます」
リンパ球さん「潜伏狂人を恐れる必要がない、という理由で占ったのに、潜伏狂人に見えるか、と返されて、ああグレランで吊るべき人だったんだなと落胆したんです>我欲なんたら」
時計じかけさん「しかし、こりゃあ面白い。占い真狼なら、思う存分信用勝負をしてくれたらいい。村が一番警戒しなきゃなんないのは占い初日とか、そういったケースだが、まあそれはひとまず置いておこう」
謙虚なナイトさん「共有は今後の進行を一応伝えておくと、リアル世界よりも充実した普通村生活が認可される」
ゲームマスター「ここで占い追加すると狐に見られそうだけど、行動起こさないとジリ貧になっちゃいそう」
ときめく双曲線さん「リンパの信用のなさマックスだけど」
びーとしーさん「リンパさん予告じゃないのか」
なんか怖いさん「謙虚なナイトがどうやって信用とってくるかみものですね」
ヘラヘラスさん「◆魅惑のマーメイドさん 「俺ヘラヘラスに話しかけたっけ?
それに陳腐な返答すんなよ殺すぞ」
↑口悪いな!!!」
ピューマさん「正直ヘンプ服は昨日時点で吊る位置だったと思うから占う必要ってなかったんじゃないの?>リンパ球」
時計じかけさん「よし>ヘラヘラ」
我欲逢故我震さん「もういいですー 共有がそういう方針取るなら、初日の時点でゾーン占いとかにした方が良かったって話ーーーーーーー」
ヘラヘラスさん謙虚はそのまま追っかけでいいよ
がっかりさん「あい」
不二さん「おつ」
ヘラヘラスさんではがっかり 吊ります
魅惑のマーメイドさん「共有死んだけど共有みたいなのが増えたから良し
噛みは意味不明」
ヘラヘラスさん「どま^^」
ときめく双曲線さん「めっちゃ銃殺対応大変そうだね」
時計じかけさん「リンパが囲った」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ヘラヘラスさん「あ、相方しんだ」
びーとしーさん「おはよう」
我欲逢故我震さん「◆リンパ球さん「◆びーとしーさん「おれ潜伏狂にみえるかw?」
ここ占わない方がよかったですね、すみませんでした」

◆謙虚なナイトさん「対抗のとりあえず朝一占い師COをすれば信用を取れると思った浅はかさは愚かしい 」

君たち二人はどうしてそんなに自身が昨日はなかったの?」
リンパ球さん「◆ヘンプ服さん「そういえば、謙虚さんが謙虚ぽくなくなってきたん?
狂人アピ?」
この2−2グレ噛みで占いへ狂アピという発言が出るのは気になりますね
一応霊能からは○結果が出ているのに、こういう発言が出るのは視点漏れもありそうです」
ヘンプ服さん「おはおはぷー」
親不知さん「しんだ」
謙虚なナイトさん◆親不知 「これ以降謙虚なナイトさんはリンパ球さんの追っかけ占いしてください」
時計じかけさん「おはよう」
我欲逢故我震さん「おはよう」
ときめく双曲線さん「おはよう」
リンパ球さん「占いCO ヘンプ服○」
なんか怖いさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
魅惑のマーメイドさん「おはよー」
謙虚なナイトさん「メイン占い師CO びーとしーは○だ」
4日目の朝となりました。(15/03/28 01:04:49)
親不知さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親不知さんを狙います。 >>> ときめく双曲線 <<<
親不知さんの会話「よるながっ」
ヘラヘラスさんの会話「噛みおっせぇ」
ピューマさんの独り言「おはよう…」
ヘラヘラスさんの会話「まぁ狂人はもう最初から霊脳でることしかかんがえてないやつもいるからな」
親不知さんの会話「うん」
親不知さんの会話「でも狂人がすぐに霊能騙りに出るか迷うね、朝一COみたら普通は。」
我欲逢故我震さんの独り言「てか、騙りたいわ。お仲間一匹を無理やり霊能に出させて、初日で潜伏囲って、ひとりぼっちの展開に追い込んで逆転勝ちしたいわ。」
ヘラヘラスさんの会話「する狼はする」
親不知さんの会話「する」
ゲームマスター「占い噛まないなら、もう占い追加した方が良さそうかな?」
ヘラヘラスさんの会話「真狼だとするとどうみてもリンパ狼なんですけど
狼で朝一COしますか?」
親不知さんの会話「うん」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「んじゃ共有
狩人日記は会とこう」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「びーとしーでもいいと思うよ」
ヘラヘラスさんの会話「がっかりは臭いのは誰でもわかる。」
ときめく双曲線さんの遠吠え「共有いきますかさっくりと」
ヘラヘラスさんの会話「お前がとってればいいだろ。
ログなんていらん。」
親不知さんの会話「具体的に発言にしてたのかぽんかんとがっかりの2人だったはず」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「真狐と狩人生存考えたら占い噛める確率相当低いし
泳がせていいんじゃないの?」
ときめく双曲線さんの遠吠え「ひたすら村吊りまくるゲームだから狩COした方がいいのかな」
ヘラヘラスさんの会話「真狂ー真狼で視点もれてるか
真狼ー真狂であえてそれいってるか

噛みは真狼っぽくはあるけれど。」
謙虚なナイトさんの独り言「びーとしーで囲いじゃないんだ」
ヘンプ服さんの独り言「リンパ護衛します」
我欲逢故我震さんの独り言「早く、ちんぱんちんぱん、言いたいのに。」
リンパ球さんを護衛します。 >>> ヘンプ服 <<<
親不知さんの会話「がっかりとか」
我欲逢故我震さんの独り言「真なら、共有潜りの信頼勝負の展開で、占い先固定されたなら、別に焦る必要ないし。これで共有噛みとかなら、両偽疑うわいやマジで。」
不二さん「おつ」
ときめく双曲線さんの遠吠え「占い真狂より真狐を見ていったほうがいいね」
親不知さんの会話「ログとってねええええええええのかよはげ」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「呪殺も●も出ないからどこ噛んだっていいよ」
ときめく双曲線さんの遠吠え「いいよいいよ」
ヘラヘラスさんの会話「ログ保存してないし、知らん。」
ときめく双曲線さんの遠吠え「どうするー?明日リンパに●くらいそうだけど」
謙虚なナイトさんの独り言「クソオオオオオオオ」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「ごめんね時間なかったからあまり発言見てないけど噛み先行っちゃった」
謙虚なナイトさんの独り言「それかつまらないか」
ヘラヘラスさんの会話「誰だ?」
ときめく双曲線さんの遠吠え「んーーーーーー銃殺起こらないんだから共有噛んでもいいのかな」
親不知さんの会話「チェックしといてね」
ヘラヘラスさんの会話「誰だっけいってたな」
我欲逢故我震さんの独り言「◆謙虚なナイトさん「対抗のとりあえず朝一占い師COをすれば信用を取れると思った浅はかさは愚かしい 」」
ヘラヘラスさんの会話「◆魅惑のマーメイドさん 「俺ヘラヘラスに話しかけたっけ?
それに陳腐な返答すんなよ殺すぞ」
こいつ口悪いwww」
我欲逢故我震さんの独り言「占い理由に一貫性がないっていうか、狂人寄りっちゃ狂人寄り。ただ、謙虚も」
親不知さんの会話「視点漏れの可能性アリ」
親不知さんの会話「今日、共有が占いにいると思った奴」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「ほいよ」
謙虚なナイトさんの独り言「もしかして知らない世代の人ばっかりとか……」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「共有無の2-2だったけどどうする?出る?」
謙虚なナイトさんの独り言「ブロントRPがイマイチのってもらえない」
我欲逢故我震さんの独り言「◆リンパ球さん 「◆びーとしーさん「おれ潜伏狂にみえるかw?」
ここ占わない方がよかったですね、すみませんでした」」
ときめく双曲線さんの遠吠え「2騙りはやめで」
ゲームマスター「おつかれさまー」
びーとしーさんを占います。 >>> 謙虚なナイト <<<
3日目の夜となりました。(15/03/28 00:59:15)
ぽんかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
親不知さん0 票投票先 → ぽんかんさん
ときめく双曲線さん1 票投票先 → ぽんかんさん
ヘンプ服さん0 票投票先 → ぽんかんさん
謙虚なナイトさん0 票投票先 → ぽんかんさん
ピューマさん0 票投票先 → ぽんかんさん
がっかりさん0 票投票先 → ぽんかんさん
リンパ球さん0 票投票先 → ときめく双曲線さん
魅惑のマーメイドさん1 票投票先 → ぽんかんさん
ヘラヘラスさん0 票投票先 → ぽんかんさん
なんか怖いさん0 票投票先 → ぽんかんさん
時計じかけさん0 票投票先 → ぽんかんさん
びーとしーさん0 票投票先 → ぽんかんさん
我欲逢故我震さん0 票投票先 → ぽんかんさん
ぽんかんさん12 票投票先 → 魅惑のマーメイドさん
タエちゃんさん「引き分けになってくれー」
ピューマさん「なんだ、そこ共有だったんだ
昨日の印象狐だったし」
ヘラヘラスさん「おう、俺に頼らず、自分でなんとかせいよ>リンパさん」
魅惑のマーメイドさん「自分で考えろ>ぽんかん」
時計じかけさん「いいか、ヘンプとがっかりだからな>ヘラヘラ野郎」
我欲逢故我震さん「グレ噛みならそれでいいわー、占いが両方とも喋るの余裕ない感じするから、呪殺出るまで妄信はしないしーーーーーーー^^」
ときめく双曲線さん「なんだ」
びーとしーさん「なんか偉そうなやつ多いなwwwwwwwwww」
ぽんかんさん「へー!おもしろ!
共有が占いにいるのかと思った」
時計じかけさん「ヘラヘラ村ぽかったから、そのCOは困るわ。」
親不知さん「はい」
ヘラヘラスさん「占われたらもったいない。
んじゃお前らがんばれや」
リンパ球さん「なんだ共有ですか、あまり役に立ちそうにないですね」
謙虚なナイトさん「対抗のとりあえず朝一占い師COをすれば信用を取れると思った浅はかさは愚かしい 」
がっかりさん「謙虚共有じゃないんだ・・・」
びーとしーさん「おれ占い理由に潜伏狂を足してるのが更に気に食わなくなったと言っておこうか。だって、おれ潜伏狂ってちょっと違うだろw」
魅惑のマーメイドさん「俺ヘラヘラスに話しかけたっけ?
それに陳腐な返答すんなよ殺すぞ」
ヘラヘラスさんしょうがないから 共有COしといてやるよ
ヘンプ服さん「そういえば、謙虚さんが謙虚ぽくなくなってきたん?
狂人アピ?」
なんか怖いさん「俺は最初から偽と言ってるのにブレブレとはいかに?>我欲逢故我震」
ヘラヘラスさん「占い誘導いれんなよー」
不二さん「まあ発言者人狼だけど」
ぽんかんさん「魅惑のマーメードさんって何を言おうとしたの?」
ピューマさん「リンパ球はどちらかといえば真狂目だけど狂人がびーとしーに白打つのって違和感あるような気がするんだけど>ヘラヘラス」
時計じかけさん「いいか、本日一番のお買い上げお得なところは、ヘンプとがっかりだ。
わかったかコラ
少なくとも、めっちゃ役職持ってるように俺には見えるぜええええええ」
ヘラヘラスさん「◆親不知さん 「おはようむら」
言葉はいらない>魅惑さん」
ときめく双曲線さん「あんま吊った霊能の中身気にしても仕方ないのだけど
明日の噛みがどこ来るかだよ占いの内訳は、現状狼混じりは濃厚。」
我欲逢故我震さん「◆なんか怖いさん「謙虚なナイト真なら噛まれているので。
昨日から偽見えてますけど」

◆ヘラヘラスさん「まぁリンパはびーとしー露骨に囲いにいってるんで
印象最悪ですね。僕なら霊ロラストップしてビートシー指定にいってますから。」

この辺の位置が意見ぶれてきて、かつ占い結果○出たとしたら、囲いと読むわ」
なんか怖いさん「共有が占い指示するぐらいひどいということですよ」
がっかりさん「あー謙虚だけ指示ってそういうことか」
魅惑のマーメイドさん「ゾーン占いとか共有の性質見極めてから口にしろよ
このやる気なさげな共有じゃ無理」
リンパ球さん「びーとしーは理由なく私の信用を落とそうと動いていた人物ですよ>ヘラクレス
露骨囲いに行ったというなら、どういう内訳を考えているんです?」
びーとしーさん「それに一般人とか格付けしてる時点でHNと齟齬が発生してると一応ツッコんでおこうかな」
不二さん「◆ときめく双曲線さん 「割かしグレランとかわけわからない事言ってる人外目が死んでますね」
これ。SGになるかと思ったんだけどね」
親不知さん「これ以降謙虚なナイトさんはリンパ球さんの追っかけ占いしてください」
我欲逢故我震さん「この展開だと、ゾーン占いしたらいいと思うんだけどー 共有に聞くー」
びーとしーさん「あまり怒ってないようにみえるけどw>謙虚さん」
時計じかけさん「なんでヘンプとがっかりに目がいかないんだお前は>ヘラヘラ」
親不知さん「具体的にいうと」
ピューマさん「まぁ、霊ロラ完遂でいいと思うんだよね」
親不知さん霊能ローラー
謙虚なナイトはびーとしー占い
リンパ球及び潜伏占い師(いたら)はそこ以外で自由に占ってください
リンパ球さん「◆びーとしーさん 「おれ潜伏狂にみえるかw?」
ここ占わない方がよかったですね、すみませんでした」
ヘラヘラスさん「まぁリンパはびーとしー露骨に囲いにいってるんで
印象最悪ですね。
僕なら霊ロラストップしてビートシー指定にいってますから。」
我欲逢故我震さん「ただ昨日の件だけど、ピューマは朝一で挨拶してたしー 共有の意図はわかるっちゃわかる」
ピューマさん「今日それ言ったら共有かなりのバッシングを受けるんじゃない?>ヘラヘラス」
がっかりさん「タエちゃん共有だったら狐保護進行できるから喜ぼう」
ぽんかんさん「親不知さん 0 票 投票先 → タエちゃんさん で共有だったらクレイジーだよ」
時計じかけさん「それがありえると思ったから、昨日霊には投票せんかった>ヘラヘラ
たとえば今日からでも、霊ロラはできるからな。」
びーとしーさん「甚だ疑問だね」
ときめく双曲線さん「ヘラヘラスさんに突っかかったけど、ずっとそのスタイルならいいや。」
不二さん「タエちゃん人外は見えてた
やっぱ狂人だよな」
なんか怖いさん「謙虚なナイト真なら噛まれているので。
昨日から偽見えてますけど」
魅惑のマーメイドさん「まああえて口にはしないけどさ」
ゲームマスター「夜会話だけだとよく分からないですね〜」
謙虚なナイトさん「お前らは一級廃人のおれの足元にも及ばない貧弱一般人
その一般人どもが一級廃人のおれに対してナメタ言葉を使うことでおれの怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない」
びーとしーさん「おれ潜伏狂にみえるかw?」
ヘンプ服さん「不二さんて、なんか噛まれそうな雰囲気あったっけ?」
なんか怖いさん「今日噛まれてない謙虚なナイトは偽ですよ」
親不知さん「指示出して欲しいならガチガチに出してやるよ」
我欲逢故我震さん「謙虚なナイトの真偽を見極める展開っぽいー」
ヘラヘラスさん「ここで親知らずが「タエチャン相方です」
という。」
不二さん「おつ
何で噛まれた?」
ときめく双曲線さん「割かしグレランとかわけわからない事言ってる人外目が死んでますね」
ピューマさん「グレー噛んでくるんだ」
びーとしーさん「おはよう」
ヘラヘラスさん「グレ噛みがいいねと
君がいったから3日目に
霊ロラ記念日」
親不知さん「ふーん」
ぽんかんさん「何がしたいのかよくわかんないけど
狐じゃないことを祈る」
時計じかけさん「パっとみると、占い真狼の噛み。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
我欲逢故我震さん「親不知はちゃんと指示を出してー。霊能アーマーのブラフありえるとか思ったってのとー」
不二さん「あ、噛まれた」
なんか怖いさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
がっかりさん「おはよう」
我欲逢故我震さん「おはよう」
ヘラヘラスさん「グレ噛みいいね」
ヘンプ服さん「おはおはぷー」
ときめく双曲線さん「おはよう」
不二さん「おはよう!」
謙虚なナイトさん◆親不知 「謙虚なナイトはピューマ占っておいてください
リンパ球と潜伏占い師(いたら)はそこ以外で自由に占ってください」
リンパ球さん「2−2なら潜伏狂人を恐れる意味はないでしょう
迷わず「朝一COを理由なく叩いて信用落としを図った」人物占いです
リンパ球さん 0 票 投票先 → びーとしーさん
投票もしたので」
時計じかけさん「おはよう」
魅惑のマーメイドさん「おはよー」
親不知さん「おはようむら」
ぽんかんさん「れーのーしーおー ○」
リンパ球さん「占いCO びーとしー○」
謙虚なナイトさん「メイン占い師CO ピューマは○だ」
3日目の朝となりました。(15/03/28 00:52:24)
不二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二さんを狙います。 >>> 魅惑のマーメイド <<<
親不知さんの会話「そんなかんじ」
親不知さんの会話「まあ失敗しても別にリスクないしいいかなって」
ピューマさんの独り言「おはよう…」
時計じかけさんの独り言「がっかりもマークだ」
我欲逢故我震さんの独り言「●出されたら、ちんぱんアピールします☆」
ヘラヘラスさんの会話「いったら俺が共有すけるからいわなかったけど」
親不知さんの会話「うん」
我欲逢故我震さんの独り言「挨拶はやや遅めにしてだな。」
ヘラヘラスさんの会話「もぐった」
ヘラヘラスさんの会話「そうやねん りんぱ共有錯覚狙いはすぐわかったから」
謙虚なナイトさんを護衛します。 >>> ヘンプ服 <<<
ゲームマスター「占狂-霊狐は普通に考えれば狼有利げーですね」
ヘラヘラスさんの会話「占われたらBJだからなぁ〜 真にうらなわれてなかったらいいけど
出とけばよかったかな」
親不知さんの会話「一応俺が共有COすることで狼がリンパ球共有かもって誤認するかもという仕掛けはしておいた
リンパ球真狂ならだけど」
ヘラヘラスさんの会話「真狂ー真狼は、霊脳の出方がぶっちゃけどっちも狼ぽくないから
ないと思う。」
我欲逢故我震さんの独り言「某わかめてプレイヤーの口調で今日は遊んでみます。」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「俺は横が親不知だしいけると思う
噛みは不二」
ときめく双曲線さんの遠吠え「はい」
タエちゃんさん「賭けに負けるとむなしい」
ときめく双曲線さんの遠吠え「130で適当に噛みます」
時計じかけさんの独り言「◆ヘラヘラスさん
 「自由だ、ああ俺はなんと自由なんだ。
詩的な指摘をすることに飽いている。
なんて俺は自由なんだ。」

確かに自由だなあ」
親不知さんの会話「だいじょうぶだとおもう」
リンパ球さんの独り言「共有COなければ撤回●やりたかったなー」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「我欲噛みでいいとも思う」
ヘラヘラスさんの会話「どうせ 真狼ー真狂の即噛みでしょう
真狼ー真狼ならおもしろいけども」
ときめく双曲線さんの遠吠え「んじゃがっかりさんが潜伏役でもいいんじゃないですか
マーメイドさんは準備できてます?」
ヘラヘラスさんの会話「あとナイトの占い理由が後半上下左右どこにでも使えるのが気になる
真でそんなことしますか?」
時計じかけさんの独り言「ヘンプをマークだ」
がっかりさんの遠吠え「2−2看過したのでグレー占いますはやりたくない」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「ふつうの狩人ならナイト守るとこだね
どこ噛もうか」
ときめく双曲線さんの遠吠え「とりあえず適当にグレー噛んで
次の噛みで親不知噛んで2騙り
どう?」
ゲームマスター「あっ、霊能COしてたんですね、気付きませんでしたw」
ヘラヘラスさんの会話「どう思う?そこだけ気になるなる」
がっかりさんの遠吠え「対抗占い結果○で出していいなら潜伏占いやるけど」
ヘラヘラスさんの会話「これグレランしてたら正直俺危なかったかな?」
ときめく双曲線さんの遠吠え「狼に見抜かれてる時点で共有騙りって意味なしてないんですよねぇ・・・」
親不知さんの会話「守ってなかったとしても特になにもないです」
謙虚なナイトさんの独り言「びーとしーが人狼臭い」
ピューマさんを占います。 >>> 謙虚なナイト <<<
ときめく双曲線さんの遠吠え「そうですか、潜伏はいけそうですか?」
親不知さんの会話「占い指示してみましたけど割と適当です」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「2-2狐混じりかリンパ球が占い
親不知がナイトに指示出してる辺り共有騙り濃厚」
ときめく双曲線さんの遠吠え「共真ー真狂にしか見えないけど」
ぽんかんさんの独り言「共有CO相方親知らずで出るかどうか迷った」
タエちゃんさん「無念 共有○からでたから霊能騙っているとおもったけど、違うのか」
ぽんかんさんの独り言「リンパ親知らずで共有だと思ったんだけど」
がっかりさんの遠吠え「潜伏COむりです」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(15/03/28 00:47:42)
タエちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
親不知さん0 票投票先 → タエちゃんさん
ときめく双曲線さん0 票投票先 → タエちゃんさん
ヘンプ服さん0 票投票先 → タエちゃんさん
謙虚なナイトさん0 票投票先 → タエちゃんさん
ピューマさん0 票投票先 → ぽんかんさん
がっかりさん1 票投票先 → タエちゃんさん
リンパ球さん0 票投票先 → びーとしーさん
魅惑のマーメイドさん0 票投票先 → ぽんかんさん
タエちゃんさん8 票投票先 → ぽんかんさん
ヘラヘラスさん0 票投票先 → びーとしーさん
なんか怖いさん0 票投票先 → ぽんかんさん
時計じかけさん0 票投票先 → 不二さん
びーとしーさん2 票投票先 → タエちゃんさん
我欲逢故我震さん0 票投票先 → がっかりさん
不二さん1 票投票先 → タエちゃんさん
ぽんかんさん4 票投票先 → タエちゃんさん
我欲逢故我震さん「明日以降は、ちんぱんちんぱんしてます。」
親不知さん「はい」
ピューマさん「で、2−2?」
不二さん「2−2−1まで把握しましたがグレランかな」
ヘンプ服さん「飛び出し占いがヤンチャなのは事実」
なんか怖いさん「自分のことしか考えてねーやつが占いな訳がない?」
我欲逢故我震さん「朝一Coは、非狼寄りってなくらい。狂狐寄りっていう印象。ただ、それは今日の時点で狩人が迷う情報なわけであって、明日以降でいろいろと状況は変わる。」
タエちゃんさん「共有だと思ったけど、どうも違うっぽいので。霊ロラでよろしく」
びーとしーさん「だって、説明ないんだもん… 明確なメリット判然としないし」
がっかりさん「撤回あったら潜るの?」
ぽんかんさん「ローラーでいいよん 共有じゃないです」
親不知さん謙虚なナイトはピューマ占っておいてください
リンパ球と潜伏占い師(いたら)はそこ以外で自由に占ってください
不二さん「理由は説明した>リンパ」
時計じかけさん「バカやろう!特に意味もなく、それなりに高いテンションの
ヤツだって、世の中にはいるんじゃい>我欲逢故我震さん」
がっかりさん「朝一COが異質だと分かってるんだったらそれくらい左から右に流しなさいよ」
タエちゃんさん撤回ないのででます。対抗霊能CO 残り1分で
ぽんかんさん「やだやだー! リンパさん嫌いだから噛まれて死んでー!!!」
なんか怖いさん「重装備で護衛してるようなやつが占いな訳ないだろう?>謙虚なナイト」
ヘラヘラスさん「自由だ、ああ俺はなんと自由なんだ。
詩的な指摘をすることに飽いている。
なんて俺は自由なんだ。」
ときめく双曲線さん「結局関係ない話に花を咲かせるヘラヘラスさんとなる。」
びーとしーさん「それはどうしてリンパさん真とわかるのかが僕にはわからない>なんか怖いさん」
ヘンプ服さん「それもう、赤いチャンチャ…>ヘラヘラスさん」
ピューマさん「人外が特攻するの前提で見てるって言うのは訳が分からないんだけど>リンパ球」
リンパ球さん「朝一COしたというだけで具体的になんの理由もなく叩くという方が私には理解できません」
魅惑のマーメイドさん「初日に朝イチで出たから偽って思うやつはそう思っていればいいとわたくしは思う次第
ぼくは今んとこわかんないし考えるのめんどい」
我欲逢故我震さん「この時点で、躍起になるのは、人外サイドでなければ、狩人さんだけー。」
謙虚なナイトさん「お前らは馬鹿すぐる
俺が真占いのは当然に決まっている
黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のリンパ球に遅れをとるはずは無い」
ときめく双曲線さん「飛び出しは非狼と思わせて人外がやるメリットもあるし、とくに飛出す事で真アピする人もいる。」
不二さん「廃れとか関係あんのか?
警戒するに越したことはない>リンパ」
親不知さん「暇だから占い先指示でもするか」
我欲逢故我震さん「もうええやん、明日以降の噛み先や占いの追加/非追加で内訳が今日よりも割とわかるって話だから。」
時計じかけさん「いや、占い師だってんならこだわれよ>謙虚なナイトさん
よくあるんだ。騙りってのは、どうしてもいろいろと考えてしまうから、
文章がつながってないことが、な。だから俺はあなたをニセ目でだいぶ
見ちゃってるわけだ」
ヘラヘラスさん「お前の20は上だ>ヘンプ服さん」
タエちゃんさん「2−1だと何かが足りない」
びーとしーさん「朝一で出ることで利に繋がる理由はやっぱりないんだよね」
ピューマさん「とおもったら話してたね」
なんか怖いさん「朝一COならむしろメリットがあるんですよ。
デメリットもありますがこの状況ならリンパ球真ですよ?」
ヘンプ服さん「同世代かな>ヘラヘラスさん」
リンパ球さん「占いが様子見するのは狂人特攻への牽制でしょう
それがほぼ廃れてきているのにどうして様子見する理由があるのです?」
ピューマさん「理由以降何も話してないみたいだし聞くだけ無駄なような気がするけどね>びーとしー」
びーとしーさん「それでは朝一でなくてはならない説明にはならないよ」
がっかりさん「飛び出しなんて現状でする理由は他人と違う俺カッケーですよ」
魅惑のマーメイドさん「早く出ることに説明求めるやつがいてワロス」
時計じかけさん「これなら、まだ早期に飛び出たリンパさんのが真あると俺は思っている。
一番思ってるのは、『潜伏してんじゃね?』なんだけどな」
不二さん「共有そっち出るの?」
ぽんかんさん「リンパ球さんは真ならまったくもって危機感がないから
謙虚なナイトさん護衛してほしいなー」
ヘラヘラスさん「いいですね?に
だめですね?と返事したから
グレラン記念日(タワラマチ)」
我欲逢故我震さん「死体無しか、占い片方死んでいたら、初日の出方も含めて真狂寄り。
明日にグレ噛みか霊能死体とかだったとしたら、真狼が占いとして追加もあり。なくらい。」
ヘンプ服さん「親不知さんじゃない共有が出ればよかったと思いましたが、まあしゃーない」
ときめく双曲線さん「結局レベル分けをする事しかできていない。」
びーとしーさん「未だに飛び出るメリットが様子見するメリットをうわまれない以上(そういう認識が大勢を占める)飛び出るのであればそれを説明してくれないと困る。」
なんか怖いさん「ナイトはタエちゃんに対応できる理由書いているのでもういいですね?」
謙虚なナイトさん「別に俺は占い理由にはこだわらないし楽しければ良い>時計じかけ」
リンパ球さん「朝一COする理由ですか?
最近は狂人特攻は廃れていますし、狼の特攻ならそれはそれで信用勝負路線になりやすいからです」
不二さん「飛び出し占いは狂アピにも見えるからマイナス印象
霊能は真目でみる」
ヘラヘラスさん「だめですね?」
時計じかけさん「占い理由の前半と後半がつながってない。
やりなおし>謙虚なナイトさん」
親不知さん相方生存
グレラン
ピューマさん「それで2−1まで確認したよ」
ときめく双曲線さん「↑1−1だから不穏だとかウンタラ」
我欲逢故我震さん「逢いたくて震える……☆ 飛び出しの占いの方は、狂寄りっちゃ狂寄りなくらい……☆」
なんか怖いさん「リンパ球真でいいですね?」
不二さん「2−1把握
共有は出るならはやく」
ヘラヘラスさん「はい」
びーとしーさん「リンパさんはなんで飛び出たの?」
がっかりさん「早いのいるけどわりと普通」
謙虚なナイトさん「見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない」
ピューマさん「リンパ球は出るのが早すぎるね」
ヘンプ服さん「古来より重用されているヘンプでございますよ」
魅惑のマーメイドさん「霊能を信じる」
親不知さん共有CO
時計じかけさん「メイン占い、とは?」
びーとしーさん「おはよう」
謙虚なナイトさん俺が思うに全員人外なのではないか?
位置はたまたま隣になる事が結構あるらしい
親不知さん「おはようむら」
不二さん「待ってはやい」
ヘンプ服さん「おはよう」
ぽんかんさん「れいのうしーおー」
謙虚なナイトさんメイン占い師CO 我欲逢故我震は○だ
ヘラヘラスさん「おはよう」
タエちゃんさん「おはよう」
時計じかけさん「おはよう」
がっかりさん「おはよう」
我欲逢故我震さん「逢いたくて震えるヨ……☆」
リンパ球さん「隣&唯一の同色アイコン占い」
魅惑のマーメイドさん「おはよー」
ぽんかんさん「おはよう」
ときめく双曲線さん「おはよう」
不二さん「おはよう!」
ピューマさん「おはよう…」
なんか怖いさん「おはよう」
リンパ球さん「占いCO 親不知○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/28 00:40:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魅惑のマーメイド <<<
我欲逢故我震さんの独り言「逢いたくて震えるヨ……☆」
ヘラヘラスさんの会話「金くれ>馬券」
親不知さんの会話「せやな」
ヘラヘラスさんの会話「今回は勝とう」
我欲逢故我震さんの独り言「最近、狂にしろ狼にしろ、真占処刑できるパターン多いんだよな。逆に、潜伏狼選ぶと、なんていうか、お喋りで二日目に占われて残念な気分になる。」
ピューマさんの独り言「おはよう…」
親不知さんの会話「おう」
親不知さんの会話「一生馬券買って暮らせ」
ヘラヘラスさんの会話「んじゃ俺も次回やらせてみるか」
親不知さんの会話「されは初心者にやらせてこそ活きる」
ヘラヘラスさんの会話「永遠の初心者枠なんだよ、アゴ。」
親不知さんの会話「いや、やらんよ」
ヘラヘラスさんの会話「やりたきゃ君がやりたまへ
俺は知らん
あれメンドイ」
親不知さんの会話「初心者騙りもめんどいからやめろやハゲ」
我欲逢故我震さんの独り言「だからこそ、二騙りとかなら、序盤に対抗真(=自分視点だと、狼にでっちあげる)の○をパンダにしちゃって、あとはさっさとグレ噛んだり、噛み合わせしたり、噛み先コピペ先に持ってくる戦術で、二死体ないこと確認してから、自分の欲する結果張ったりとかな。」
親不知さんの会話「お前だったか」
親不知さんの会話「撤回タイミングはこちらで指示します」
ヘラヘラスさんの会話「もうそれめんどいからいいわ」
がっかりさんの遠吠え「潜伏占い理由つくってみます」
ヘラヘラスさんの会話「またお前か」
親不知さんの会話「基本そのまま占い師騙りで」
がっかりさんの遠吠え「三日目には出れるけど四日目に出る理由作るの面倒くない」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「じゃあできそうならそれやりましょう」
親不知さんの会話「占いCO ピューマ○
で朝一COしてみてください」
ゲームマスター「ヘンプ服さん、ありがとうございます///」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「誰も騙らないようなら130に噛みます」
ときめく双曲線さんの遠吠え「全員潜って4日目に2騙り
そろそろやりましょうそろそろ」
我欲逢故我震さんの独り言「信頼勝負を好む人間が増えないのは、それが難しいからではなく、単純に鯖の性質上、呪殺対応が非常に難しいから。」
ヘンプ服さんの独り言「茉莉さん、ありがとうございます!
茉莉さんのご人徳で、村の集まりが順調だったのでしょう♪」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「潜ルンです」
我欲逢故我震さんの独り言「騙りたい騙りたい騙りたい騙りたい。」
ヘラヘラスさんの会話「よろしく 初心者です」
我欲逢故我震さんの独り言「あらら残念。さっきは、真狂狼―狼真の二騙りで、呪殺対応決めて、真占吊るすことに成功したのにな。騙りやりたい。」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「間に合ったからセーフ」
がっかりさんの遠吠え「ます」
ヘンプ服さんの独り言「ガンバリますけどねー」
ときめく双曲線さんの遠吠え「フリーズしてた」
ヘンプ服さんの独り言「うはー 謝っておきますゴメンなさい!!」
我欲逢故我震さんを占います。 >>> 謙虚なナイト <<<
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます☆
突然死が発生しそうなときは再投票をかけることもあります。
投票を済ませたからといって、油断しないように気をつけましょう!」
ピューマさんの独り言「素村だね」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「ます」
謙虚なナイトさんの独り言「GM村建て感謝〜」
魅惑のマーメイドさんの遠吠え「よろしくお願いし」
リンパ球さんの独り言「へっへっへ」
親不知さんの会話「よろしく」
なんか怖いさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/28 00:35:41)
時計じかけさん「よろしく」
がっかりさん「よろ」
リンパ球さん「よろしくむら」
なんか怖いさん「よろしく」
ヘンプ服さん「よろしく」
魅惑のマーメイドさん「よろしくお願いします」
謙虚なナイトさん「よろしく」
親不知さん「よろしく」
ピューマさん「よろしくね」
我欲逢故我震さん「よろしく」
ゲームマスター更新OKです☆
それでは30秒後開始します。みなさん頑張ってください!
ゲームマスター「あと1人ですよー」
ゲームマスター「意外と早く始められそうです!
更新確認とCN変更よろしくお願いします☆」
kariさんがときめく双曲線に名前を変更しました。
不二さん「よろしく」
かりさんががっかりに名前を変更しました。
kariさんがヘラヘラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんトリップOKそうですね
更新も揃っています」
kariさんがびーとしーに名前を変更しました。
kariさんがリンパ球に名前を変更しました。
kariさんがぽんかんに名前を変更しました。
kariさんが我欲逢故我震に名前を変更しました。
さんがヘンプ服に名前を変更しました。
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんが魅惑のマーメイドに名前を変更しました。
kariさんが不二に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが時計じかけに名前を変更しました。
ぽんかんさん「こんばんは」
不二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:31:10)
かりさんが親不知に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:31:02)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
我欲逢故我震さん「こんばんわ」
なんか怖いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:30:27)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがなんか怖いに名前を変更しました。
びーとしーさん「よろしく」
ヘラヘラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:30:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:30:02)
ゲームマスター「こんばんわー」
罠村GMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:29:53)
罠村GMさん「キヒヒヒヒヒヒヒヒ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:29:50)
ゲームマスター「こんばんわー」
罠村GMさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:29:46)
タエちゃんさん「こんばんは」
魅惑のマーメイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:29:22)
ゲームマスター「こんばんわー」
リンパ球さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:29:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:29:05)
Kariさんが謙虚なナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
がっかりさん「こんばんあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:26:13)
謙虚なナイトさん「へぇ〜ここが普通村か〜 結構栄えてんじゃん」
ゲームマスター「ここまでノーチェックでOKです!」
ゲームマスター「こんばんわー」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:25:15)
謙虚なナイトさん「やっほー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:24:22)
ゲームマスター「こんばんわー」
ヘンプ服さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/28 00:21:37)
ゲームマスター「こんばんわー」
ときめく双曲線さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:19:50)
ゲームマスター「前村入っちゃってる人は抜けられなくて大変そう」
ゲームマスター「こんばんわー、またの機会にどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こんばんは、っと1戦してませんね、抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:15:57)
ゲームマスター「縛りなしは危険なんで酉1↑かつまともなプレーの人に限らさせてもらいます」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「GMの良心に敬意を表してこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:14:07)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「前村が罠村だったようなので久々に建ててみることにします」
親不知さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/28 00:13:08)
ゲームマスター☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.テンプレート。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

♪wikiのアクセス禁止行為に準ずることは最低限守りましょう
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

♪昼間(画面の明るいうち)に初心者であることを明かしてはいけません
♪初日夜に早噛みはしないでください
♪システムを意図的に利用して真証明をすることはやめましょう
♪村人騙りは全面禁止します

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただくこともあります
(参加意志のない発言内容、意図不明な動き、他人に不愉快な言動など)

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.゚*:。゚.*.o.。・。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡
戻る