過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
かり
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
落目 ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
kari
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
案山子
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いたって普通村 〜 143384番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
妖 狐」の勝利です!(15/03/28 00:28:56)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
kariさんは都合により突然死しました・・・。
kariさんは都合により突然死しました・・・。
かりさんは都合により突然死しました・・・。
kariさんは都合により突然死しました・・・。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
かりさん「そうだったっけか
投票表示順が入村順だったのかなー?
順番じゃないイメージでした>緑kari」
kariさん「一応一人なんだけどなw」
kariさん「狐いるから狼つったらアカンのな」
かりさん「(と、熱い緑kari2による緑は1人アピールが行われております)」
kariさん「投票は上から順番になってるはず」
kariさん「おそらく緑赤だからな。狼2と予想するなら投票しておけば良い
狼1なら赤のやつは白でいいな」
かりさん「誰が誰だよくそくそひぃぃ」
かりさん「私視点全員kariだからピンクkariが怪しいと思っても投票できねええええええええ!」
kariさん【投 票】アナタはゲームマスターさんに投票を行いました。
kariさん「一応緑が被ってる以外は投票は上から順番で問題ないな」
kariさん「とりあえずグレランするべ」
かりさん「おはよう、絶対にGMを倒す」
kariさん「たぶん赤いるだろ」
kariさん「わな村かね」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/28 00:03:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりさんを占います。 >>> kari <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
kariさんの遠吠え「あれ、消化んなったの?」
kariさんの独り言「狐居るのか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/27 23:59:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「いたって普通に参加したいです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:57:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:57:19)
ゲームマスター「いらああああああああああああああああああっしゃい」
kariさん「こんんんんんんんんんんんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:53:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:51:41)
kariさん「よろしくね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:50:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:49:47)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:48:41)
アンカースさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:46:51)
kariさん「アッ、kariじゃないとダメだったですか」
kariさん「はいり」
ゲームマスター「いり」
アンカースさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:43:51)
kariさん「より」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:42:24)
ゲームマスター「天ぷら:ダメなことはダメ」
戻る