過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
月夜に踊る
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(生存中)
 
 

mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びーとびー
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トシギャング
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいしい物
◆WM2lmcZxcw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
漸う
◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
思春期娘
逆流噴射 ◆Aybf2vO3OQ
[共有者]
(生存中)
 
 
んc
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおかみ
◆QOQrp6NLUU
[村 人]
(生存中)
 
 
ひび割れ雫
◆KL5uURWA26
[占い師]
(生存中)
 
 
ぬるぬる
◆.2L8KcNaYQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ととっと
◆NAUDKTxhFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(生存中)
 
 
デデンネ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
アモバン
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[村 人]
(生存中)
 
 
向井
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143383番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
思春期娘さん「大体傍観していたわたしが悪い。すまん」
ととっとさん「ぬるぬるさんが狼COしようがしまいが、勝ち目なかったのであんまり・・」
デデンネさん「もうちょっと詰められるな
ごめんなさい
おつかれさまでした」
デデンネさん「あとこの3択ならもっとも非狼ぽかったアモバンから吊りたかったけどしょうがないか・・・」
びーとびーさん「共有さんは霊界発言見直そう」
思春期娘さん「実はとっととのぬるぬる吊り進言がよかったので非狼だと思ってました。
吊り手順のミスなので。」
さん「GM村建て感謝」
エリザベータさん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「おおかみが客観的に初手囲い臭すぎる→狩人もそう読んで霊護衛してる
と考えが至らなかった俺もちょっと急ぎすぎました、お仲間すいませんでした」
んcさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
デデンネさん「ていうかぬるぬるがLWCOしたらだめなんじゃねって思わなくもないけど
親吊れるじゃん」
思春期娘さん「ぬるぬる真切りならそこの方がいいですね。」
おいしい物さん「おいしい物さん、食べられずに生存するの巻」
デデンネさん「まあぬるぬる吊りがいいんじゃない?ってもっと強く進言したらよかったか」
月夜に踊るさん「狼で決め打っちゃったごめんねー」
思春期娘さん「はい。」
さん「共有指示にミスがあったとしたら漸う吊りなので、その二択は特に関係ないですね」
ぬるぬるさん「計算してなかったけど、最終日俺吊りで狼勝ちあった?」
エリザベータさん「どっちでもいいやと発言を見ずに投票したのがいけませんでしたね・・・」
んcさん「どうして銃殺もないのに2つ目の●を吊ったのか おわり」
おおかみさん「お疲れ様でした」
思春期娘さん「相方おつかれー。
同村とGMもありがとうなー」
ひび割れ雫さん「漸う吊らないで、おおかみつりおせばよかったね
村建て同村お疲れさまでした。」
トシギャングさん「共有が二人とも意味わからん!!!
プンスカ!!!!


まぁ噛まれたし、仕方ないか。んじゃさらば。」
思春期娘さん「ぬるぬるはどっちにしろ吊らないので。
まあここ二択でミスったのならわたしのせいですね。すみません」
ゲームマスター「次村立ってる。明日、予定のないやつは行ってやれ」
デデンネさん「だっておいしいものが囲われたのかと思った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
おいしい物さん「お疲れ様でした」
んcさん「お疲れ様でした」
トシギャングさん「デデンネがんばれよ!!!!俺はデデンネに期待していた」
びーとびーさん「おつかれ」
びーとびーさん「既に共有に教育が施されてるので私はスルーで」
ぬるぬるさん「ととっと囲えてたのか 」
おおかみさん「なんでだよ」
ととっとさん「ふう・・・おいしくいただかれました」
デデンネさん「すいませんでした(・ω<)」
向井さん「なんでグレ詰めてくれなかったのか(俺も言えばよかったが)」
ひび割れ雫さん「あ〜、狐占いしなくてごめん」
さん「おつかれ。狂人優秀だったよ」
ぬるぬるさん「狐生きてたなら引き分けいけたかもしれないのに」
トシギャングさん「何をどう考えて、パンダ吊ってからグレランしてんの?」
月夜に踊るさん「ひゅー そんなことがある」
ゲームマスター「おつかれ」
ととっとさん「お疲れ様でした」
エリザベータさん「え?」
思春期娘さん「こいつは想定外だぜwwwww」
アモバンさん「ohhhhhつかれさまでしたー!」
トシギャングさん「だからいってるじゃん」
向井さん「あ〜。。。」
ぬるぬるさん「なんだと?」
妖 狐」の勝利です!(15/03/28 00:27:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
思春期娘さん0 票投票先 → ととっとさん
エリザベータさん0 票投票先 → ととっとさん
アモバンさん0 票投票先 → おいしい物さん
おおかみさん0 票投票先 → おいしい物さん
デデンネさん0 票投票先 → ととっとさん
ひび割れ雫さん1 票投票先 → おいしい物さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → ひび割れ雫さん
月夜に踊るさん0 票投票先 → ととっとさん
おいしい物さん4 票投票先 → ととっとさん
ととっとさん5 票投票先 → おいしい物さん
デデンネさん「あとにとっておくべきエモ
いま吊るべきは狐候補エモよ」
ぬるぬるさん「狐が生きていることを祈るのみ」
おおかみさん「やっぱ霊GJね>ぬるぬる」
ととっとさん「ととっととおいしいもの、吊り縄にとっととおいしくいただかれるのはどちらだ!」
アモバンさん「その二択ならおいしい吊りかな」
デデンネさん「おいしい物があやしすぎるので万が一LWだと死ぬエモ」
思春期娘さんもう一度言います。
ととっととおいしい物の人気投票です。
んcさん「なんだかなあ、占いの引きが強いのに迷走してて残念」
さん「指定=狩人COのチャンス以外に価値なしとでも思ってるんだろうかね」
ぬるぬるさん「本当は狂ぽじで生き残る手だったんだよ。おおかみさん 霊でGJくらったから」
月夜に踊るさん「狼だろうと狂だろうと6で吊るからどっちゃでもー
狐のときだけまずーだけど、薄いでしょ」
ひび割れ雫さん「もう予告しているぜ、安心して村は投票しな」
思春期娘さん「ととっととおいしい物の二択だね。」
デデンネさん「投票で予告して投票先死んだらどうするエモwwww」
ぬるぬるさん「なんなら、時間指定してもらってもいいよ。その時間に噛むから」
おおかみさん「つーかぬるぬる狼なら私に●なんて出さないで潜伏していればよかったのでは」
月夜に踊るさん「あ、発言でしてくれたあんがとね」
んcさん「何で僕のときだけ指定あったんよ、僕の日グレランでもよかったろうに」
デデンネさん「アモバン予告ならととっと吊りおすすめエモね」
ぬるぬるさんだから、狼COだって。狂なら狼を救う為に狂人COする 
証明のためにも明日、ひび割れかむ
さん「負けたらインスタントラーメンの麺は使わず粉末スープの雑炊を夜食にします」
デデンネさん「ひび割れ予告するエモ
そこ以外吊るエモ」
月夜に踊るさん「吊れそうな場所に予告しちゃった場合どうしよっかなー
別の場所に票変えで予告でどう?>占い」
ひび割れ雫さんアモバン予告
おおかみさん「ここで初手吊りが狐だった可能性」
ととっとさん「ほいっと。そんならグレーの人気投票楽しみましょうぞ」
デデンネさん「ぬるぬるが3票貰ってるからしかたねー騙るわってなったけど他の潜伏があれよあれよとつかまって悲しみを背負ったパターンまであるのエモ?」
ぬるぬるさん「狂人なら、ここで狂COしないとダメだろうに」
トシギャングさん「むしろ今日こそ指定して、だぶるでLWCOさせて、
どっちかを占いに占わす日なんだけどな
なんで今日だけ指定なしなんだろ。わかんねぇ。さっぱりわかんねぇ。
わかんねぇから寝る。」
ひび割れ雫さん「狂人COなら吊られちゃうよ>ぬるぬるさん
もう村は狐候補さがしたいだけだから
もしかしてぬるぬる狐なのかなあ?」
向井さん「俺の想いと裏腹に、村が迷走してるように見えたからな>トシギャング
だから、一日早くでた。」
おいしい物さん「んまー、グレー吊りかな」
ぬるぬるさん「どうせ負けだからしょうがない。」
おおかみさん「ぬるぬるがなんと言おうと狂人に見られるのは仕方ない」
ぬるぬるさん「冗談。ひび割れ噛むよ。」
ととっとさん「確かにぬるぬるさんの状況からしたら狂人ではなさそうだな。狼か狐」
思春期娘さんひび割れはグレーに予告占い。
そこを除いた二人吊って6でぬるぬる吊ります
月夜に踊るさん「狩人ありがとねー」
ぬるぬるさん「明日は、ひび割れ噛む」
アモバンさん「おいしいよ」
向井さん「問題は、全然信用されてないって点だな>んcさん
それ以外はめっちゃ優秀だなw」
トシギャングさん「◆月夜に踊るさん 「んじゃLWCO者以外でグレラン2回から6で吊りましょう」
ほらな、こうすると思ったよw」
アモバンさん「じゃあ明日は俺でも噛むといいよ」
ぬるぬるさん「狂だったら、狂人COするって」
エリザベータさん「私の考察によるとぬるぬるさんは狼なのでLWとしてキープしますわよ」
ぬるぬるさん「というか、朝一、狩人かんだっていってるじゃんか」
トシギャングさん「ナイスGJだったぞ>狩人
あと一日まってもよかったぞ。先走り汁出てたぞ>狩人」
デデンネさん「言わなくても分かってると思うけど予告ね予告」
おいしい物さん「狂人だと思ってたけど、最後の悪あがきかい?」
思春期娘さん「グレーで予告してくれれば問題ないかと。」
ぬるぬるさん「狂人なら、狂人COしていい場面だろ?」
ゲームマスター「おつ向井」
ひび割れ雫さん「理由
◆デデンネ
「というかプラスル的にはぬるぬる切る方が好きえもネ」
占い候補を吊りたい=狐なのかと思って占い」
んcさん「狂人さん仕事し過ぎ、すごい」
ぬるぬるさん「狼だよ。」
アモバンさん「霊能初日とか少し頭をよぎったけどもういいです」
ととっとさん「ひび割れさん偽があるかどうかだけを考えるおしご・・・●2つ霊能と合致しているんだから疑う必要あるか?」
ぬるぬるさん「計算してないけど、無理?」
デデンネさん「はい」
ひび割れ雫さん「お前狂人だろ?>ぬるぬるさん
狼ありうるからのこしておいてやるけど。」
おおかみさん「おつかれさまです
狐探しだな」
月夜に踊るさん「んじゃLWCO者以外でグレラン2回から6で吊りましょう」
トシギャングさん「◆ぬるぬるさん 「LWCO 仲間、亀さん、漸うさん
今日は、狩人の向井さん噛みます。」
これすると狐勝ち一直線wwww」
ぬるぬるさん「明日真占い噛むけど、これ負けだよな」
エリザベータさん「長々と書いたのにLWされては・・・」
向井さん「おつ。」
おいしい物さん「おはよう」
さん「的確にメタで初手囲い臭いおおかみをパンダにし、狼狐狼と囲っている」
デデンネさん「やった!向井が死んでる!何も考えなくていいエモ!」
ととっとさん「ととっと起きな! おはよう!」
月夜に踊るさん「おはよー」
おおかみさん「おはよう!」
エリザベータさん「漸うさんは●でしたわ

LWになったのでぬるぬるさんが狼なのか狂人なのか
結論としましてはぬるぬるさんは狼ですわ

亀さん 0 票 投票先 → ぬるぬるさん
亀さんの投票先、誘導先はぬるぬるさん
もしグレランでぬるぬるさんが吊れていたら霊能は噛まなかったはず
身内誘導が露骨ですわね
票からしてぬるぬるさんが指定されそうだったので占いで出た
そして毎朝のCOスピード
死体の有無に関わらず朝一COを重視している
死体の有無に関係なく結果を変えないはず
ひび割れさんを噛んだ日に囲うのは露骨
でも信用勝負を余儀なくされているので次の日に囲ったのですわ」
アモバンさん「うちの猫がくしゃみしてるんだが明日病院連れていこうかな」
ひび割れ雫さん「占いCO デデンネ○」
ぬるぬるさん「LWCO 仲間、亀さん、漸うさん
今日は、狩人の向井さん噛みます。」
6日目の朝となりました。(15/03/28 00:21:18)
向井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向井さんを狙います。 >>> ととっと <<<
トシギャングさん「ぬるぬるの囲い技術がスゴイ ジンガイをものすごい囲ってる」
思春期娘さんの会話「ぬるぬる吊りだと狼の場合わかりやすくて楽だったかもしれませんね。
狂人の場合はちょっと損しますが」
ひび割れ雫さんの独り言「占いCO デデンネ○」
トシギャングさん「この村で唯一まともなのデデンネだからがんばってほしい」
月夜に踊るさんの会話「うーむ 狐に負けはある」
さん「よし、まだ勝てる」
トシギャングさん「◆ひび割れ雫さんの独り言 「占いCO デデンネ○」
ほらね」
ひび割れ雫さんの独り言「霊能占いする余裕があったら、占いたいなあ」
トシギャングさん「でも対抗の○をうらないそうにないな。たぶんデデンネか
アモバン占いだと思う」
月夜に踊るさんの会話「向かいさん真狩人で決め打っても1足りない」
んcさん「占いが銃殺しないと村負けるだろうね」
思春期娘さんの会話「おいしい物」
ひび割れ雫さんの独り言「占いCO デデンネ○」
トシギャングさん「今日銃殺出せ」
月夜に踊るさんの会話「グレー誰だっけ ととっと デデンネ アモバン?」
ととっとさんの遠吠え「けどこれ霊能護衛だよなあ。共有護衛する意味ないもの」
トシギャングさん「まぁ占いは初日におおかみ占う時点でまったく期待できないのだけど
狼をみつけるスキルはすごい」
漸うさん「村を占ってグレー3ぬるぬる吊りいれても吊り4で足りるか」
ととっとさんの遠吠え「 」
トシギャングさん「◆思春期娘さんの会話 「霊能生きていればほぼ詰みですからね。」
こいつも何いってんだ・・・
狼と狐どっちから吊るか問題があるだろ・・・」
さん「地味に狂人の囲いスキル優秀だからな」
月夜に踊るさんの会話「予告して欲しかったんだけどなー」
思春期娘さんの会話「占い狐のケースのみ対応できないですけど問題ないでしょう。」
ととっとさんの遠吠え「銃殺でないのを祈って狩人か霊能でも噛むしかないんじゃないかという」
トシギャングさん「◆月夜に踊るさんの会話 「ひび割れさん真の対抗狼でいいや」
いやぁさすがにそれはないだろ・・・」
んcさん「ひび割れ雫さん 0 票 投票先 → 漸うさん
(アカン)」
思春期娘さんの会話「霊能生きていればほぼ詰みですからね。」
向井さんの独り言「五日目 護衛:エリザベータ
まあ、この釣りするんなら護衛は一択だわな。
ていうか、何ぞこの釣り。なんでグレ詰めないの?」
トシギャングさん「これは狩人を噛むだろうから 明日ちゃんと 予告できるかどうかってところだな」
ひび割れ雫さんの独り言「ふう、まだLW生きていてよかった。。」
アモバンさんの独り言「これ初日霊能じゃないよね?」
月夜に踊るさんの会話「ひび割れさん真の対抗狼でいいや」
デデンネさんを占います。 >>> ひび割れ雫 <<<
エリザベータさんを護衛します。 >>> 向井 <<<
ととっとさんの遠吠え「 」
トシギャングさん「まぁ明日でもいいけど」
ととっとさんの遠吠え「ごめん。お疲れ様。噛み先の選択はほとんど私の意志だったから」
向井さんの独り言「ま、この釣りをするなら護衛は一択だわな」
トシギャングさん「これは今日銃殺出せないと村負けるな〜」
漸うさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつ漸う」
んcさん「うわーお」
5日目の夜となりました。(15/03/28 00:16:21)
漸うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
思春期娘さん0 票投票先 → 漸うさん
エリザベータさん0 票投票先 → 漸うさん
アモバンさん0 票投票先 → 漸うさん
おおかみさん2 票投票先 → 漸うさん
向井さん0 票投票先 → デデンネさん
漸うさん8 票投票先 → おおかみさん
デデンネさん1 票投票先 → 漸うさん
ひび割れ雫さん0 票投票先 → 漸うさん
ぬるぬるさん1 票投票先 → おおかみさん
月夜に踊るさん0 票投票先 → 漸うさん
おいしい物さん0 票投票先 → 漸うさん
ととっとさん0 票投票先 → ぬるぬるさん
おおかみさん「漸う吊りでもわかるぜ>ぬるぬる」
ぬるぬるさん「おおかみさん吊ればすべてわかるのに」
トシギャングさん「◆デデンネさん 「んで万が一呪殺が出ず狼キープする必要があるとか考えるんなら漸う吊らずにぬるぬる吊りの方がいいけど」
こいつだけけっこうまともなこといってる」
ととっとさん「それができないならもうグレ指定で十分。おおかみさん吊ってもいいけど、そこまでぬるぬるさんの真を見たいかというと」
デデンネさん「というかプラスル的にはぬるぬる切る方が好きえもネ」
さん「ひびわれの灰というより連続死体なし的な意味でぬるぬるの○から吊ったほうがいい」
向井さん「ま、明日には死ぬけどな>おおかみさん
でも、もし俺と読み合いとか狼が挑戦するなら、もちろん受けて立つぜ。」
アモバンさん「◆漸うさん 「ろくに考察するきないおおかみ吊るか」
「パンダだから俺吊れ」と言う展開でしょ そこでこんな事言っちゃうの?
まあ何にしても吊るけど」
ひび割れ雫さんアモバン デデンネ  おいしい物 ととっと

私目線のグレーです
思春期娘さん「ぬるぬる吊りでも全然いいね」
おおかみさん「それあなたには言われたくないですね>漸う」
デデンネさん「んで万が一呪殺が出ず狼キープする必要があるとか考えるんなら漸う吊らずにぬるぬる吊りの方がいいけど」
月夜に踊るさん「ひび割れさんって噛まれたら大体詰みなんじゃないの?
対抗の○に黒撃ちって狂なさそうだし」
ぬるぬるさん「ととっとは自分の○だからそういうのはやめてくれ」
向井さん「俺は両ニセ見てない>エリザベータさん
少なくともぬるぬるは全く真に見えん」
アモバンさん「>>月夜
ごっごめん」
エリザベータさん「◆漸うさん 「ろくに考察するきないおおかみ吊るか」
おおかみさんを吊るにしても理由が違うんだよなぁ」
トシギャングさん「あと共有が両方残念 ●はつらなくていい
ひび割れのグレからつれ」
おおかみさん「妙なこと、は否定できないからなあ…
とりあえず生きててよかったわ>向井」
おいしい物さん「パンダランでもする?ほぼ一択だけど」
ととっとさん「護衛内容見る限りひび割れさん真だから漸うさん吊るんじゃんくてぬるぬるさん吊りがいいと思う」
月夜に踊るさん「アモバンさんが狩人だと思ってたのに!! どうして違うの!!」
デデンネさん「どうせ向井がひび割れ護衛するんだからひび割れは予告いらないんじゃねエモ」
トシギャングさん「これはむらが負けることありえますね」
漸うさん「ろくに考察するきないおおかみ吊るか」
んcさん「2つ目の●吊るのか・・・?真狼で見てるのかねえ」
トシギャングさん「狩人はやりすぎだw
まだ出る必要がねぇよ^^」
おおかみさん「狐どこかなあ」
エリザベータさん「◆亀「そういうことだ。ライン割れるから霊抜かれてたら両偽も視野に入れてくれ>向井」
◆漸うさん 「両偽なんじゃないのこれ」
●出されたら両偽という伝統」
月夜に踊るさん「狩人が出たので今日はパンダ吊って占いの真偽みちゃいましょ」
向井さん俺が生きてるうちに、情報を渡したかったからだ>おおかみさん
お前らが妙なこと考えないか心配だったから、ともいえるな
ととっとさん「ほんで、ひび割れさんは予告占いしてまた明日でいいんじゃないかな」
思春期娘さん「対抗なしですね。じゃあ●吊ります。」
デデンネさん「まあいいや」
月夜に踊るさん「りょーしゃ予告しちゃってちょーだい」
おいしい物さん「またパンダ」
漸うさん「COなし」
おおかみさん「まって何ででたの?」
月夜に踊るさん「じゃ漸うさん吊りで霊護衛どうです?
ぬるぬるさん真で噛まれてもやむなし」
ととっとさん「パンダ2個ww ぬるぬるさんに敬意を表しておおかみさん吊ってあげよう
漸うさんキープにできるし」
漸うさん「両偽なんじゃないのこれ」
デデンネさん「(詰みだっけ?)」
向井さん「潜伏狂人とかまで考えたら、一応今日出るべきではなかったけどな。
でももう十分だろう。」
んcさん「スライドGJ?すごすぎい」
アモバンさん「は?何なのこの狩人CO要らなかったでしょ」
思春期娘さん「対抗いるか?」
デデンネさん「満を持して漸うを吊るエモ」
おおかみさん「おーっとここでまたパンダだあああああ」
月夜に踊るさん「ぬるぬるさんそんなとこ囲っちゃやーよ」
ひび割れ雫さん理由
擦り寄り具合が村にしては異様
占い内訳みえているかのような発言が気になるので占い
◆漸う
「完全にひび割れ真で見るならぬるぬる吊りとか柱進行でもいいけどね」
◆漸う
「GJは占いじゃないの?
ひび割れの信用高いように思われたしどちらが真にせよ霊かみは無い気がっする」
◆漸う
「これはひび割れ圧倒的真目」
ゲームマスター「おつトシギャング」
アモバンさん「お、パンダ?いいねいいねー吊ろうねー」
向井さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
もうすぐ転職しようと考えています(リアル話)
村が始まったら、一先ずそっちに集中しようと
思います。

二日目 ☆護衛:エリザベータ
1−1。本来であれば占い護衛するとこだけど、
あの占い先で、あの占い理由だから、あんまり
護衛したくなかったな。それこそ、人外が銃殺
対応を真っ先に持ってそうなところなのによ。
(かといって真切ってるわけでもないがな)
つーわけで、本日は霊能護衛だ。

三日目 ☆護衛:ひび割れ雫
昨日GJらしきものが出てたには出てたけど、、、
これはひび割れさんと霊能とで、護衛先に迷う。
と、ここで一つ思ったことを。

ひび割れさんが狼なら、昨日段階で霊能を噛みに
来るってことは、割とないんじゃないかな、と
思ったりした。亀さん●で印象よかったのもあって、
思い切ってひび割れさん護衛してみた。


四日目 護衛:ひび割れ雫
ま、ほぼ鉄板の護衛でいいと思われる。発言いいし、
ちゃんと亀が●だったしな。出るタイミングを計算
すんのだりー。ていうか、出ていいんじゃないかな俺は
もう。
デデンネさん「おはようエモ」
ぬるぬるさん「◆漸うさん 「完全にひび割れ真で見るならぬるぬる吊りとか柱進行でもいいけどね」
自分を少しでも早く吊りたいと思っている人。
◆漸うさん 「これはひび割れ圧倒的真目」
こっちもそう。ひび割れさん妄信。
ひび割れさんは自分視点、狂と予想しているので、そこ妄信発言して
○もらいたい狼ではないかと考える。」
向井さんもう出るぞ。狩COだ。
思春期娘さん「安定の文字化け」
アモバンさん「死んでるやん!」
思春期娘さん「&#10034;&#9685;&#8255;&#9685;&#10034;おはよう&#10034;&#9685;&#8255;&#9685;&#10034;」
おおかみさん「おはよう!」
おいしい物さん「おはよう」
ひび割れ雫さん「占いCO 漸う●」
月夜に踊るさん「おはよう」
漸うさん「おはよう」
月夜に踊るさん「おはよう」
ととっとさん「ととっと起きな! おはよう!」
エリザベータさん「んcさんは○でしたわ

狩人さんが仕事してますし、もう結果出しマシーンですわ」
ぬるぬるさん「占いCO 漸うさん○」
5日目の朝となりました。(15/03/28 00:09:04)
トシギャングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トシギャングさんを狙います。 >>> 漸う <<<
さん「つかこれなら死体なしでも普通に占い追加しちゃってよかったかもしれんな」
思春期娘さんの会話「あそこで狐連噛みは本気信用勝負狼ですね」
月夜に踊るさんの会話「漸うさんもう吊っちゃっていいかなって 狐狙うならデデンネさんとか」
んcさん「占いもなあ、初日ヘイトさえなかったら仕事しまくりなのに・・・」
さん「だめだ真がつよい」
月夜に踊るさんの会話「最初はわかんない 狐噛み>身内切りから狐連噛みならお見事って感じ
これを除外するなら霊かひび割れさんでGJ出てると思うよ」
思春期娘さんの会話「占い吊るなら10からでいいとおもふので。」
思春期娘さんの会話「明日どこ吊りましょうかね」
漸うさんの遠吠え「さすがに狩人張り付いているかと。ほかに護衛すると来ないし」
思春期娘さんの会話「霊能二連噛み命懸け?」
ひび割れ雫さんの独り言「占いCO 漸う●」
ととっとさんの遠吠え「けど都市ギャング噛みでいっか」
ととっとさんの遠吠え「トシギャング噛んでからひび割れというのも無理くさいので占い連噛みまである」
おいしい物さんの念話「そろそろ死にそう」
アモバンさんの独り言「(なんで俺は狩人キャラになってるんだろう)」
月夜に踊るさんの会話「ひび割れさんが狼なら死体なし出る場所がないんだよね」
思春期娘さんの会話「なんか今日の反応見ると真狂もありそう。
とりま占い噛まれたら狩人に出てきていただいて真みましょ」
漸うさんの遠吠え「トシギャングかんでチャレとか」
月夜に踊るさんの会話「ぬるぬるさんの動きは騙りなら狐か狼かな
あんな疑われてるとこ狂人なら怖くて黒出さないでしょう」
ととっとさんの遠吠え「 」
さん「ぬるぬる組織票が共有の推理をぶらす」
んcさん「狂人可哀そう(こなみ)」
漸うさんの遠吠え「 」
ととっとさんの遠吠え「噛んだらひび割れ偽主張で吊り・・・できるとは思えない」
漸うさんを占います。 >>> ひび割れ雫 <<<
思春期娘さんの会話「どうなんでしょうね。
占い真狼なのか。」
思春期娘さんの会話「んー」
ととっとさんの遠吠え「 」
漸うさんの遠吠え「グレーってかめるのかな」
ひび割れ雫さんを護衛します。 >>> 向井 <<<
月夜に踊るさんの会話「これひび割れさん真かな
初日身内票したパターン」
デデンネさんの独り言「霊→霊だろーなーとは思うけどなエモ」
んcさん「お疲れ様でした」
ぬるぬるさんの独り言「2連続GJはきつい」
ゲームマスター「おつんc」
4日目の夜となりました。(15/03/28 00:04:23)
んcさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
思春期娘さん0 票投票先 → んcさん
エリザベータさん0 票投票先 → んcさん
アモバンさん0 票投票先 → んcさん
おおかみさん0 票投票先 → んcさん
向井さん1 票投票先 → んcさん
漸うさん0 票投票先 → んcさん
デデンネさん0 票投票先 → んcさん
ひび割れ雫さん0 票投票先 → んcさん
トシギャングさん0 票投票先 → んcさん
ぬるぬるさん0 票投票先 → んcさん
月夜に踊るさん0 票投票先 → んcさん
んcさん13 票投票先 → 向井さん
おいしい物さん0 票投票先 → んcさん
ととっとさん0 票投票先 → んcさん
デデンネさん「今日に限ってはほぼグレ噛みないから狐把握してない可能性の方が高いエモね」
トシギャングさん「だから 霊脳→霊脳だとあれほど」
アモバンさん「話す事ねえwww
明日の占い結果楽しみだねーwwwねーwwwww」
おおかみさん「狐っぽいのは個人的に漸うだな」
漸うさん「完全にひび割れ真で見るならぬるぬる吊りとか柱進行でもいいけどね」
エリザベータさん「明日は狼さんが食事できるといいですわね。餓死してしまいますわ」
んcさん「1回はGJ出てそうだしな、この感じだと〜」
ひび割れ雫さん「ログ精査してくる」
デデンネさん「囲い→誤爆だったらその占い抜くと思うんだけど狩人がスーパーマンなのかエモ」
トシギャングさん「お前が銃殺だせば、亀で狼減ってるから
さらに村確勝だがんばれ>ぬるぬるさん」
思春期娘さん「ないす共有!」
ととっとさん「だってさ、正直明日ぬるぬるさんが生きていたとしたら、もう確定銃殺でもない限り真見れないぐらいの感じだよこれ」
ひび割れ雫さん「悪くない位置の指定だと思うよ>共有」
アモバンさん「>>月夜に踊る
OKまたGJ出してやるぜ見とけ!!!!って馬鹿!!!!!」
んcさん「狩人っぽくないとこ指定ガンガンでいいと思うぞ〜共有ナイス」
トシギャングさん「まぁ狂人囲いからの亀誤爆まであるから
銃殺だせ銃殺>ぬるぬるさん」
デデンネさん「そこはピカチュウ的予想で狐60%だったけど違ったエモ」
おおかみさん「まあ元気だせよ>トシ」
月夜に踊るさん「アモバンさん今日も護衛よろしくね」
アモバンさん「指定ゲーか…おっともう12時じゃないか」
向井さん「ま、グレー吊るのが妥当だろうよ。
今回は2回死体なしが上がってるから、指定がいいね」
月夜に踊るさん「じゃどうぞ」
んcさんないよ
ととっとさん「パンダ吊りにあまり意義が見いだせないのでグレ吊りカモーンでいいですよ」
おいしい物さん「あんまり信用ない人から○もらったでござる」
月夜に踊るさんんcさんCOある?
漸うさん「GJは占いじゃないの?
ひび割れの信用高いように思われたしどちらが真にせよ霊かみは無い気がっする」
おおかみさん「指定お願いします」
トシギャングさん「おまえ俺の苦労もわからず俺に○なげるんじゃないよ 何がしたいんだよ」
向井さん「個人的には釣りたくないね>思春期娘さん
この結果で、ひび割れさんの〇釣るのは正直かなりもったいないかと思うから。」
思春期娘さん「はーい!じゃあ指定でもなんでもよろしく〜!」
デデンネさん「ぬるぬるの占い結果ガン無視しておいしい物指定か
漸う指定をする(パチリスがもし共有だったなら編)」
んcさん「ライン繋がったらパンダ放置でいいだろう、グレー吊り」
ぬるぬるさん「2匹目なら、めんどい。」
おおかみさん「ところで一人起きてこなくない?」
アモバンさん「ひび割れの信用がここでグンとアップ
さてグレランですね」
月夜に踊るさん「パンダほーちしてグレーがいいでーす」
ととっとさん「霊●ならだいたい見えましたねー。ひび割れさんが狼で身内切なんてまずない。どんだけ悪くても狂ってかぶっちゃけ真ですね」
トシギャングさん「もうだまってていいすか」
ひび割れ雫さん「◆ぬるぬるさん
「おおかみさんつって、狩人がGJだせば、それで勝ち確定なんだけど」
<自分のことを真占い主張で、こんな楽観的な発言しちゃうんだね。へー。
私の対抗やるんだからもっとうまく発言とればいいのに。」
思春期娘さん「で、このパンダ吊りたい?」
エリザベータさん「あとは狩人さんに任せるということで」
さん「まけた」
おおかみさん「ここで狐とかないから結果見えたら困るんで霊噛みだね」
んcさん「今日も平和か、占いに狐交じってたりするのかなあ、あんまり考えたくないけど」
思春期娘さん「一回目の死体なしがほぼGJになりましたね」
ぬるぬるさん「●? じゃあ、狂誤爆だ」
漸うさん「これはひび割れ圧倒的真目」
おいしい物さん「死体なし再び」
ゲームマスター「ったく、真も狩人も雰囲気読めくそが」
向井さん「これは、、、村勝ちの予感!」
おおかみさん「GJだね」
デデンネさん「おいしい物が囲われたらしいので吊るエモ」
アモバンさん「また無残なしwww」
んcさん「ライン繋がったのか」
ひび割れ雫さん「理由
昨日発言稼ぎが多く、ログみづらくしたい人外に見えた
しかも投票位置もわるい
トシギャングさん 0 票 投票先 → おおかみさん
潜伏狂人の可能性がある位置だったけど
対抗占いを狂人濃厚で予想していたので占い」
ぬるぬるさん「◆おいしい物さん 「個人的には、亀吊り意見かな」
亀さん吊り派
狼視点、どうしても狼さんつって、霊判定されるのが困るはず。
だって、対抗は破綻になるからね。
つまり、なにがなんでもパンダ吊りだけはさせたくない。
おいしい物さんは、亀さん吊ってそれを防ぎたかったと予想した。
発言は●がふたつでたせいかおさえぎみ。

あと、昨日の死体なしは、自分視点では霊噛みGJかグレーから
潜伏占いを噛もうとして、狐を発見したか。」
おいしい物さん「おはよう」
エリザベータさん「あらまあ」
向井さん「おはよう」
んcさん「おはようございます」
月夜に踊るさん「やったー!アモバンさんありがとー!」
デデンネさん「おはようエモ」
おおかみさん「おはよう!」
漸うさん「おはよう」
思春期娘さん「ゆるした」
ひび割れ雫さん「占いCO トシギャング○」
アモバンさん「朝だよほら霊能結果見るよ起きて」
エリザベータさん「亀さんは●でしたわ

まさか本当に狼だとは思いませんでしたわ

トシギャングさん 0 票 投票先 → おおかみさん
ぬるぬるさん 0 票 投票先 → おおかみさん
亀さん 12 票 投票先 → おおかみさん

あと、ぬるぬるさんについてですが
挨拶位置では真がありそうな位置、2日目の時点では
発言では亀さんとつながっていませんわね
ぬるぬるさん 3 票 投票先 → びーとびーさん
亀さん 0 票 投票先 → ぬるぬるさん
ラインはひび割れさんとつながりましたがまだ放置しましょう」
ととっとさん「ととっと起きな! おはよう!」
ぬるぬるさん「占いCO おいしい物さん○」
4日目の朝となりました。(15/03/27 23:57:10)
ひび割れ雫さんを狙います。 >>> 漸う <<<
月夜に踊るさんの会話「亀-ぬるぬる」
月夜に踊るさんの会話「びーとびーさんいたとはいえ、そこ2Wで身内票あるのかなぁ」
月夜に踊るさんの会話「順位つけとくと
んc>アモバン>漸う って感じ 指定したい順」
思春期娘さんの会話「どう考えても役職噛まれるのでここが正念場」
ひび割れ雫さんの独り言「占いCO トシギャング○」
ひび割れ雫さんを護衛します。 >>> 向井 <<<
さん「狂人が俺がやりたかったことと同じことやってくれて以心伝心した気分になったよ」
思春期娘さんの会話「んcは早めに吊りたいところ。」
思春期娘さんの会話「そういうことですねー。
亀は初日よかったんだけど●もらったあとはやっぱりくさくなっちゃうもんだね」
ととっとさんの遠吠え「 」
漸うさんの遠吠え「 」
漸うさんの遠吠え「 」
さん「真狼としてはあんな初手からSGにできるようなところ利用しない手はないからね」
漸うさんの遠吠え「真 1:20」
ととっとさんの遠吠え「 」
月夜に踊るさんの会話「んcさんが漂白噛みの視点持ってるの結構やばげー」
んcさんの独り言「普通に霊GJかなあ、霊結果隠す意味って狼が騙ってない限りなさそうだけど」
ゲームマスター「こんなことなら名前変更して「おおかみ」だった時点で蹴っときゃよかった」
ゲームマスター「お前に人のことをとやかく言う資格があると思ってんのか>おおかみ」
ととっとさんの遠吠え「それなら確実に護衛が分散しているであろう今日行って、噛めなかったらお察しでいいんじゃね」
漸うさんの遠吠え「真いきますか 」
んcさんの独り言「レアだけどこれが今日の平和で一番しっくりくる気が」
月夜に踊るさんの会話「明日霊能生きてる前提で喋ってたから
素村ではなさそうだね」
んcさんの独り言「狐狂―真とか」
ととっとさんの遠吠え「 」
おいしい物さんの念話「狼さんにバレたっぽい?」
月夜に踊るさんの会話「ぬるぬるさん真狼、ひび割れさん真狂」
ととっとさんの遠吠え「霊噛みだと噛めても信用的にどうせ占い噛まないといけなくなりそうで」
おおかみさんの独り言「私が言うのもなんだが想像以上に村がアレ
夜だから仕方ないね」
思春期娘さんの会話「あとアモバンの反応はよくないね。吊りたい候補に入るよ」
向井さんの独り言「あ〜これは迷う」
んcさんの独り言「なんだろう、この人外にしてやられてる感は」
トシギャングさんを占います。 >>> ひび割れ雫 <<<
向井さんの独り言「亀さん
 「そういうことだ。ライン割れるから霊抜かれてたら両偽も視野に入れてくれ>向井」

なかなかいいこと言うじゃないの」
思春期娘さんの会話「噛み先次第、って感じかな」
ととっとさんの遠吠え「ひび割れ噛んで噛めなかったら敗色濃厚で戦うってのでいかが」
おおかみさんの独り言「とりあえずGMには謝る
すまん」
漸うさんの遠吠え「真噛むか霊噛むか」
さん「しんだ」
ゲームマスター「おつ亀」
3日目の夜となりました。(15/03/27 23:52:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
思春期娘さん0 票投票先 → さん
エリザベータさん0 票投票先 → さん
アモバンさん0 票投票先 → さん
おおかみさん3 票投票先 → さん
向井さん0 票投票先 → さん
漸うさん0 票投票先 → さん
デデンネさん0 票投票先 → さん
ひび割れ雫さん0 票投票先 → さん
トシギャングさん0 票投票先 → おおかみさん
ぬるぬるさん0 票投票先 → おおかみさん
さん12 票投票先 → おおかみさん
月夜に踊るさん0 票投票先 → さん
んcさん0 票投票先 → さん
おいしい物さん0 票投票先 → さん
ととっとさん0 票投票先 → さん
エリザベータさん「おおかみさんはとりあえず保留しますわよ
亀さんには申し訳ないですが」
ぬるぬるさん「おおかみさんつって、狩人がGJだせば、それで勝ち確定なんだけど」
ととっとさん「いや、その主張はないわー。占い2でパンダ吊りして決めようなんてちょっと1000戦くらいして出直してきやがってくださいね」
んcさん「亀さんの印象いいからどうも●っぽくないけど、やむなし」
トシギャングさん「亀別に狼っぽくないから
おおかみ吊りでいい


なんでいちいちひらがなと漢字使い分けなあかんねんめんどくせぇ」
デデンネさん「カマかけただけだけど割と有益だったエモね」
さん「そういうことだ。ライン割れるから霊抜かれてたら両偽も視野に入れてくれ>向井」
月夜に踊るさん「えー アモバンさん霊能守ってくれる狩人じゃないの???」
思春期娘さんらしいよ?亀吊りねー。
アモバンさん「>>月夜
任せろ!!!!って馬鹿!!!!!!」
漸うさん「霊能護衛を指示する必要ないやろ」
おおかみさん「何でそう思う?
有益に見えない発言ばっかだから言っただけなんだが>トシ」
ぬるぬるさん「あとは狩人にまかせる。狐発見していると予想するから、霊噛みか俺噛みかのどっちか。」
ひび割れ雫さんだめ、おおかみは私の白だから
詰みが遠くなる

対抗のグレーでもある私の黒釣り
月夜に踊るさん「それではアモバンさん霊能護衛よろしくね」
向井さん「そうだな。あなたの視点では占いは初日か潜伏だって言いたい
んだもんなそれは>亀さん」
エリザベータさん「ひび割れさんが真狂なら狼さんにとっては噛みにくいですわね
村視点でも狂人と思われていたので一日は様子を見たいはずですわ
というわけで、護衛していただいて感謝ですわ」
トシギャングさん「狂人が空気よんだ可能性もある>ぬるぬるさん

とりま ぬるぬるさんが真かどうかおいといて
ひび割れは偽でしょ。
俺はそう思う。」
思春期娘さん「別にグレランでもいいけどね。最終的決め打ち路線になるけど」
さん「ここ俺吊り以外にあるの?」
デデンネさん「ふむ、この死体無し、どう見てるエモ?>向井さん」
おいしい物さん「個人的には、亀吊り意見かな」
アモバンさん「亀がCO無いと言った以上もう吊っていいんじゃないの
霊能結果見る事に変わりはないんだし」
月夜に踊るさん「黒吊るなら亀さんでいいよ」
ぬるぬるさんおおかみさん吊ればすぐにわかる。狼は俺噛むしかなくなるから
漸うさん「おおかみ●は取ってつけたようでいんしょうわるいですが」
んcさん「パンダ放置で亀吊りが安定かなあ」
思春期娘さん●ランでいいかな相方
さん「おおかみさん 1 票 投票先 → ぬるぬるさん
亀さん 0 票 投票先 → ぬるぬるさん
ととっとさん 0 票 投票先 → ぬるぬるさん
◆ぬるぬるさん 「占い師CO ととっとさん○ おおかみさん●」
面白いよな」
おおかみさん「私の結果抜きにしてもでるの遅いし初日の発言がアレで真はない」
デデンネさん「つーか亀もおおかみも割といらないからどっちでもいいエモ(問題発言)」
トシギャングさん「というか初日に囲いを要求してる時点で弱い。
ひびわれが狂人なら、まぁ空気読んだって感じか。
◆おおかみさん 「私の話やめない?
発言稼ぎとみなしていい?」
村でこんなこという必要あるか?
俺はないと思う。」
ひび割れ雫さん「私の初手に黒うってくるなんていい度胸してんじゃん?
それで私との信用勝負に勝てるとでも思っているの?」
向井さん「いやいや、それで明日ひび割れさん抜かれてたらと思うと、
俺はそれやりたくねーわ>デデンネさん」
ぬるぬるさん「違うよ、それもあるけど、狼がひび割れさんだから、グレーの狐噛みが本命。
潜伏占い探しで狐にあてた」
おいしい物さん「2日目に出てきて、対抗の白潰しかー。なるほどねー」
エリザベータさん「亀さんは何とも言えないところですし吊って見てもいいと思いますわ
気になるのはほぼおおかみさんについての発言しかしていないところ
そこが○なら初手囲いを指摘している人が怪しい
●ならおおかみさんは○くなりますわね」
んcさん「霊能GJか漂白髪かはたまた狐か」
ととっとさん「ぬるぬるさん出るの遅くないですか。3票ももらっていて対抗の○とはいえ●引きなのに。覚悟が足りない」
漸うさん「1−1で占い即噛みはしにくいからGJあるなら霊能かそれなら占い偽の可能性が高い。まあ普通にグレー噛みで狐もあるだろうけど」
思春期娘さん「ぬるぬる視点霊能GJですねおめでとう」
デデンネさん「パンダから吊ろうぜエモ(問題発言)」
ぬるぬるさん「トシさん、それでも対抗視点、加うしかないよ。そうでないと吊られるんだから」
ひび割れ雫さん「共有、今日の吊りは私の黒でもグレーでもいいよ」
トシギャングさん「ちなみに霊脳GJです(確信)」
おおかみさん「確信してとかよく言うわ
あきらかなSGじゃねーか>ぬるぬる」
アモバンさん「結局おおかみを吊る展開になるのか(原点回帰)」
思春期娘さん「○なかったらわたしもおおかみ投票だから引き分けだね!」
向井さん「とりあえず、こういう場合は●だけもらった人釣りでいいと思うんだ。」
ととっとさん「ふーむ、そこに●が出るのは囲いが〜と言っていたところなので妥当ですね」
デデンネさん「そんなことよりアモバンとか漸うに票がいかない村にドン引きしてるエモ!!!!!」
トシギャングさん「しょにちにおおかみ投票した俺最強」
ぬるぬるさん「こんなに確信して占ったのは初めてだった」
思春期娘さん「まぢむり」
ひび割れ雫さん「よう偽占い
おそかったじゃないか?>ぬるぬるさん」
おおかみさん「あのさー」
漸うさん「平和ねえ」
向井さん「その占い先と結果は、少し俺の中の評価が上がる感じだ」
アモバンさん「亀●か、COは?」
トシギャングさん「おおかみというCNをつけるデメリット
@役職の話かCNかわからない
A占い結果でジンガイに利用される(おおかみが狼でも村でも)
B無駄なことに議論、脳髄を費やす
Cおおかみが共有以外のCOしても基本信用されない
D@〜Cすべてにバイアス(偏重)が生じ、フェアにならない。

おおかみを真占いが占うデメリット
@○だった場合囲いを疑われる
A●だった場合特攻を疑われる
B(初日)銃殺だった場合、ほぼジンガイに対応される

以上7点をもってして、おおかみ、ひび割れ、両方この村に必要ないことを
主張いたします。」
ぬるぬるさん右となり占い。
とっととかと最初おもった。
一応、ととっとさんが狐の可能性を考えて
それなりに理由づくり。

◆おおかみさん 「私の話やめない?
発言稼ぎとみなしていい?」
ここにニセ占いが○だすなら、9割方、おおかみさんが狼
というわけで、対抗の○占います。
さん「COない」
エリザベータさん「はい、死体なしありがとうございます」
おおかみさん「情報ないからこそグレーを叩くもんなのに想像以上に私の話ばっかでワロタ
とりあえずあからさまに発言稼ぎっぽいとこに投票」
デデンネさん「うわー」
思春期娘さん「吐いた」
んcさん「平和・・・だと」
おいしい物さん「おはよー死体なし?」
ひび割れ雫さん「理由
私の白引きを殴る=私の信用を落としに来ている位置
村でいきなり真偽の判断材料ないなかで信用落としに来るかなと思い気になって占った。それとCNが動物だったから。
◆亀
「CNの話抜きにしてもおおかみの発言があんまりよくないな」」
漸うさん「おはよう」
思春期娘さん「うわー」
んcさん「おはようございます」
おおかみさん「おはよう!」
月夜に踊るさん「おはよう」
ぬるぬるさん
占い師CO ととっとさん○ おおかみさん●」
向井さん「おはよう」
デデンネさん「おはようエモ」
月夜に踊るさん「おはよう」
アモバンさん「霊ロラも無いからなー発言稼がないと…
何の話しようかな何か話のネタになる展開があるといいな(日和見)
潜伏占いとか居ないの?」
ととっとさん「ととっと起きな! おはよう!」
ひび割れ雫さん「占いCO 亀●」
さん「おはよう」
エリザベータさん「びーとびーさんは○でしたわ

エリザベータさん 0 票 投票先 → びーとびーさん
アモバンさん 1 票 投票先 → びーとびーさん
向井さん 0 票 投票先 → びーとびーさん
漸うさん 0 票 投票先 → びーとびーさん
ひび割れ雫さん 0 票 投票先 → びーとびーさん
ぬるぬるさん 3 票 投票先 → びーとびーさん

一番発言が少なかったですし、妥当なところですわね」
3日目の朝となりました。(15/03/27 23:44:51)
エリザベータさんを狙います。 >>> 亀 <<<
月夜に踊るさんの会話「おっけー」
思春期娘さんの会話「了解、」
思春期娘さんの会話「ととっとは嫌いじゃない。
漸うはCOしないなら吊ってもいいですね」
月夜に踊るさんの会話「アモバンさんはもうちょい見れそうだから泳がせようか」
デデンネさんの独り言「大狼はわかめてにもあるけどあんまりないってだけエモ〜
大根って呼ぶ文化はあんまり目にしたことないエモね〜
ってぐらいのことじゃねーかエモ」
月夜に踊るさんの会話「だよね 潜伏に1強いのいそうって思う」
思春期娘さんの会話「なのでんc吊りは賛成します」
月夜に踊るさんの会話「漸う、んC、ととっとあたり」
ひび割れ雫さんの独り言「占いCO 亀●」
思春期娘さんの会話「おおかみ囲われてるならもう一匹はアモバンかんcって思います」
漸うさんの遠吠え「おねがいしますね」
ととっとさんの遠吠え「亀さんのやりたいようにやっていい。後はどうにかしてみせよう(できるといいな」
さんの遠吠え「とりあえず準備だけでもオナシャスw
噛みは変わらず120、霊能で」
月夜に踊るさんの会話「んcさんかととっとさん吊りたいと思うんだけどどう?
おおかみさんが囲われってのはかなりの確率であると思う」
月夜に踊るさんの会話「んcさんかととっとさん吊りたいと思うんだけどどう?
おおかみさんが囲われってのはかなりの確率であると思う」
思春期娘さんの会話「んcは吊ってもいい。
亀は現状放置」
月夜に踊るさんの会話「グレランじゃきつそうだね」
ととっとさんの遠吠え「ごめん、本気で騙り用の用意がさらさらないんで私は無理
霊噛みで出た後対抗噛みでもいいよ」
漸うさんの遠吠え「わたしはもぐってます」
思春期娘さんの会話「んー、この村は指定の方がいい感じ」
漸うさんの遠吠え「いいですよ、殴りますけど」
さんの遠吠え「隣が共有なので共有初手占いもしやすいです
亀は捨て駒で構いません、信用勝負に流れるならもうひとり占い追加の準備願います」
思春期娘さんの会話「どちらかといえば人外よりは村目出すためだったけどやっぱり吊られちゃうね」
アモバンさんの独り言「おおかみ結構発言多いんだな意外」
ととっとさんの遠吠え「OK 騙りに出る人がいるならその意志に任せます」
さんの遠吠え「あまり信用勝負にはしたくないので、もうひとり追加する前提で出たいのですが」
漸うさんの遠吠え「まちがえたw」
ととっとさんの遠吠え「悪くないっすね。霊噛みですか」
月夜に踊るさんの会話「発言数少ないけど、あんま狼っぽくなかったね」
エリザベータさんを護衛します。 >>> 向井 <<<
さんの遠吠え「霊噛めたらこれで明日出ようと思うのですがどうでしょう」
ととっとさんの遠吠え「違うとこだけどまあいいやw」
思春期娘さんの会話「ふえ、唯一の村認定吊られちゃった」
さんの遠吠え「占いCO 月夜と踊る○おおかみ●」
ゲームマスター「おつびーとびー」
びーとびーさん「おつかれ」
さんを占います。 >>> ひび割れ雫 <<<
2日目の夜となりました。(15/03/27 23:40:04)
びーとびーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
びーとびーさん6 票投票先 → トシギャングさん
思春期娘さん0 票投票先 → トシギャングさん
エリザベータさん0 票投票先 → びーとびーさん
アモバンさん1 票投票先 → びーとびーさん
おおかみさん1 票投票先 → ぬるぬるさん
向井さん0 票投票先 → びーとびーさん
漸うさん0 票投票先 → びーとびーさん
デデンネさん0 票投票先 → アモバンさん
ひび割れ雫さん0 票投票先 → びーとびーさん
トシギャングさん2 票投票先 → おおかみさん
ぬるぬるさん3 票投票先 → びーとびーさん
さん0 票投票先 → ぬるぬるさん
月夜に踊るさん0 票投票先 → んcさん
んcさん2 票投票先 → おいしい物さん
おいしい物さん1 票投票先 → んcさん
ととっとさん0 票投票先 → ぬるぬるさん
おおかみさん「私の話やめない?
発言稼ぎとみなしていい?」
思春期娘さん「灰色多すぎて名前覚えられないよ〜!」
おいしい物さん「情報無さすぎてなんとも」
月夜に踊るさん「16人です」
ととっとさん「たぶんデデンネさんとはタイプ的には似ている気がする
〜の話をした奴をという発言の形から見る点で」
デデンネさん「17人17色エモよ
なんかいい事いったエモ!」
さん「CNの話抜きにしてもおおかみの発言があんまりよくないな」
漸うさん「囲いだったら逆に露骨すぎる気もするし潜伏に真いるならそれなりの結果だして出てきてほしいものだね」
トシギャングさん「だんべぇ=常識をもったカモのこと」
向井さん「ひび割れさん、狼はちょっと薄いかな、と思った。
もし狼であれば、信用ほしいはずだから。それならおおかみを占った
とか言わんだろうよ。」
んcさん「ととっとがいってくれたからいいや」
トシギャングさん「たしかにだんべぇしかいない村もそれはそれでつまらんかもな>デデンネさん」
おおかみさん「狂人アピはありうる
どちらかといえば霊真目かな
占い飛び出し気味だし」
アモバンさん「喧嘩はやめて!
けんかはやーめーてー」
ぬるぬるさん「おおかみさんはそのまんまじゃ、ほぼつられた。そこに○だす占いはほぼ狼で、おおかみさんも仲間。間違いない」
エリザベータさん「本当ですよね。パチリスには困ったものですね>思春期娘さん」
さん「かくいうこの亀めも初手囲いっぽいなと思っていますが」
おいしい物さん「初日占いだったらやだな」
ひび割れ雫さん「わかめての話しかしてないんだけど?>んcさん
いつ他鯖の話した?」
ととっとさん「村に入ったら外部の話はしない。これマナーな」
デデンネさん「トシギャングの言いたい事はわかるけどアホだなあと思うしかないエモ」
思春期娘さん「デデンネなのにエモンガみたいな顔しやがって・・・・」
さん「おおかみさんが本当に初手囲いだったとしたら初手囲い主張の中に潜伏狼いそうですね」
おおかみさん「真ー真は楽観的過ぎるわな
どっちか欠けてるか別の役欠けかもな」
アモバンさん「噛まれるおおかみは良いおおかみ
おおかみが最終日近くまで残っていれば吊ればいいだけの簡単なお仕事です」
デデンネさん「おおかみさんが狼さんだなんて先入観で考えないほうがいいエモ〜
大上さんかもしれないエモ」
ひび割れ雫さん「潜伏占い盲信の村なら、初日にでてきて悪かったな。
潜伏盲信なんて人外に有利なだけなんだが。」
んcさん「ひび割れがちょっと意味わかんないんだけど、あんまり他鯖の話してほしくない」
トシギャングさん「そういうCNをつける神経、そこを占う神経、両方が理解不能」
ととっとさん「あー、これはですね。ぬるぬるさんがきてます
◆ぬるぬるさん 「かこわれたおおかみさん」
いの一番に囲いやーなんて言ってしまうその間抜けっぷりといったらもう」
思春期娘さん「死んでしまうとは情けない!」
向井さん「そうだな。個人的にはまあフツーと思った>エリザベータさん」
さん「おいおい、そんなこと言われると共有吊らなきゃいけなくなるじゃないか」
エリザベータさん「いや、おおかみさんを占うことで狂アピしている狂人かもしれませんよ>ぬるぬるさん」
デデンネさん「おお デデンネよ 共有者に踊らされてしまうとは なさけない」
おおかみさん「皆ひどいわ!
私は○よ!人狼は他にいるわ!」
おいしい物さん「1-1 で共有出てるとなるとハイパーグレラン大会開催だね」
漸うさん「おおかみ占いは信用低いですが占い1COだからとりあえず真でみてやるよ」
思春期娘さん「そうよそうよ!」
ひび割れ雫さん「???
私目線で占い欠けはない

この鯖で霊能騙りはあまりみないことを考えると真-真か?」
トシギャングさん「真占いでおおかみを占いにいく神経がわからないので
やはりひびわれは偽
感性がそう告げている」
びーとびーさん「それ人外を引き出すためのCOなしなら失敗してるな」
月夜に踊るさん「ここで1-1なんて潜伏がいるんじゃない?」
ぬるぬるさん「ひびわれさんとおおかみさんが狼、これはほぼ確定」
アモバンさん「え、本当に1-1なの?
初日占いまで見えた」
思春期娘さん「マジックジャマ〜」
向井さん「で、こういうときに俺が個人的にイヤなのは、
おおかみが暫定〇だった、みたいな心理から、釣られにくくなる、
という現象。これが嫌いだ。」
んcさん「FO&1-1か・・・おおかみ白いとか少しややこしいぜ」
デデンネさん「ここで1−1なんて潜伏がいるんじゃない?と言い出した奴を吊るエモ」
おいしい物さん「静かな村だね」
トシギャングさん「おおかみかこいなんでとりあえずひびわれは偽です」
エリザベータさん「長文ですがなるべくわかりやすくしてみました>向井さん」
びーとびーさん「じゃぁめんどくせえから投票」
ととっとさん「エリザベータさん盲信しました!」
アモバンさん「◆思春期娘さん 「COなしです。」
話は聞かせて貰った!この村は滅亡する!」
月夜に踊るさん「あってるぴょん」
思春期娘さん嘘です共有COです相方月夜に踊るさんです
おおかみさん「予想通りすぎワロタ
しかし1−1か?」
漸うさん「○になったらつれないだろ」
向井さん「そうか。いや、了解した>エリザ
最後の一行しか読んでないけどな」
ひび割れ雫さん「大根入りの配役だっけ?(すっとぼけ」
ととっとさん「なんてこった! おおかみなのにととっと○だ!」
思春期娘さん「COなしです。」
デデンネさん「おお かみがないエモ」
月夜に踊るさん共有者です
エリザベータさん「おおかみさん吊れないなんてそんなバカな」
びーとびーさん「おはよう」
んcさん「嘘だろそこ占うのか」
さん「おおかみさんが初手囲いされたようです」
ぬるぬるさん「かこわれたおおかみさん」
アモバンさん「おおかみを占う占い師が居るのか(困惑)」
ひび割れ雫さん「理由
人外目狙い」
思春期娘さん「オッス!オラ思春期娘!ワクワクすっぞ!」
おいしい物さん「おはよう」
ゲームマスター「おいおい。そこは占わずに吊るところだろう」
エリザベータさん「おおかみさんが本当に狼かどうか、早く知りたいので吊りましょう
デデンネさんはどう見ても違う種類の電気鼠なので嘘つきです
おいしい物さんは噛まれそうな名前なので噛まれる前に吊りましょう
どうしてこんなに吊りたい名前が多いのか
そう、みんな吊ってしまえばいいのです
そうすれば夜に私が楽しめるから。だって私霊能ですもの」
ととっとさん「ととっとCOしな! ほら早く!」
おおかみさん「おはよう!」
ぬるぬるさん「おはよう」
さん「おはよう」
んcさん「おはようございます」
向井さん「おはよう」
月夜に踊るさん「おはよう」
デデンネさん「おはようエモ」
ひび割れ雫さん「占いCO おおかみ○」
漸うさん「おはようございます」
アモバンさん「髭伸びてる!髭伸びてきた伸びてきた!今伸びてるよ〜ほら!さあさあさあ!」
ととっとさん「ととっと起きな! おはよう!」
エリザベータさん「みなさんおはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/27 23:32:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 漸う <<<
月夜に踊るさんの会話「てーれってれー」
月夜に踊るさんの会話「○なら出ないかも!」
思春期娘さんの会話「練れば練るほど色がかわってー」
ひび割れ雫さんの独り言「占いCO おおかみ○」
思春期娘さんの会話「○貰っても出る出るー」
月夜に踊るさんの会話「私も出る出る 」
思春期娘さんの会話「いえっさー」
おいしい物さんの念話「みんなやっつけろ〜☆」
月夜に踊るさんの会話「3日目黒進行とか死体なし出ちゃうと、指定しちゃいたいかも
なるべく相方の意見も聞きたいから、グレラン出来る場所はグレランって感じで」
思春期娘さんの会話「わたしは下手なのでさっさとでます!共有の責務だけ果たしてきえます!」
思春期娘さんの会話「ええですよー」
さんの遠吠え「おおかみ→ぬるぬる→びーとびーの優先度で組織票把握」
漸うさんの遠吠え「噛み 1:20」
月夜に踊るさんの会話「んー、なるほどー
自分指定派なんですけど、2回グレランから指定でもよろしいですか?」
ととっとさんの遠吠え「初心者COに近いものがあるので、ちょうどいいので死んでもらいましょう
役持ちだったらぬるぬる→びーとびー とかで」
さんの遠吠え「そんな全潜伏」
さんの遠吠え「2−1なら占い噛み切り、1−1や1−2なら4日目に都合のいい人が占い追加しましょう」
思春期娘さんの会話「それは場合によっては廃村ありえるの・・・」
ゲームマスター「◆月夜に踊るさんの会話 「前日の発言内容的におおかみさんが「おおかみCO!」とか言って
初日つられそう」
それやったら廃村だなあ」
思春期娘さんの会話「指定はあまりしない派なのでしたければどうぞー」
月夜に踊るさんの会話「前日の発言内容的におおかみさんが「おおかみCO!」とか言って
初日つられそう」
さんの遠吠え「いちおう●もらったとき用に特攻●用意しておく」
ととっとさんの遠吠え「分かった。おおかみぶっ殺します」
ひび割れ雫さんの独り言「やったあ☆彡
占い師だあ」
漸うさんの遠吠え「もぐります」
ととっとさんの遠吠え「狩人日記のメモとか吹っ飛んでどっかいったので騙りはせずにおとなしくしてます」
おおかみさんを占います。 >>> ひび割れ雫 <<<
アモバンさんの独り言「粛々とおおかみ吊るか・・・」
さんの遠吠え「おおかみに組織票しましょう」
漸うさんの遠吠え「よろしくおおかみに組織票しよう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
アモバンさんの独り言「わあいむらびと!あたしむらびとだいすき!」
おいしい物さんの念話「なるほど」
さんの遠吠え「よろしく」
ととっとさんの遠吠え「こんばんは」
おおかみさんの独り言「しかし村人」
月夜に踊るさんの会話「よろしくー」
思春期娘さんの会話「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/27 23:28:13)
向井さん「GMがいいならいいや」
おいしい物さん「ひらがなw」
ととっとさん「いやいやいやいやwww」
アモバンさん「いいのか・・・(困惑)」
おおかみさん「つられたくなああああい!!」
ゲームマスター「大して変わらん気もするが・・・まあ、いいか」
向井さん「いやいやいやいや、それもまずいだろう>おおかみさん」
さん「最初に吊るからそのままでもいいよ(にっこり」
エリザベータさん「いやいや」
おおかみさん「これで」
思春期娘さん「そういうもんだいなのかwwww」
狼さんさんがおおかみに名前を変更しました。
ぬるぬるさん「狼さんは、つられるんじゃないか?」
おおかみさん「すまん」
思春期娘さん「よろしく〜」
さん「よろしく」
ゲームマスター「おい。さすがにそのCNは紛らわしいだろう>狼さん」
向井さん「よろしく」
おいしい物さん「よろしくー」
エリザベータさん「よろしくお願いします」
おおかみさん「はいよろしく」
んcさん「よろしくお願いします」
アモバンさん「よろしう」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
おおかみさん「わたしか」
kariさんがエリザベータに名前を変更しました。
kariさんがトシギャングに名前を変更しました。
kariさんが漸うに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがびーとびーに名前を変更しました。
kariさんが思春期娘に名前を変更しました。
かりさんがデデンネに名前を変更しました。
kariさんがおいしい物に名前を変更しました。
kariさんがんcに名前を変更しました。
おいしい物さん「おいしい物」
kariさんが月夜に踊るに名前を変更しました。
kariさんが狼さんに名前を変更しました。
さんがアモバンに名前を変更しました。
kariさんがぬるぬるに名前を変更しました。
kariさんがととっとに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ととっとさん「こんばんはください」
ゲームマスター「赤復帰。ずさ待ち。とっとと名前変えれ」
kariさんが向井に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:24:20)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
おいしい物さん「こんばんわ」
んcさん「こんばんは」
kariさんがひび割れ雫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:23:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:23:46)
ゲームマスター「神1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月夜に踊るさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:22:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん正義のリア狂だ!!!
さん」が村へやってきました。(15/03/27 23:22:39)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:22:16)
ぬるぬるさん「開始までまったりしてます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬるぬるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:19:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トシギャングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:15:36)
ゲームマスター「おかえり」
おおかみさん「もどった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひび割れ雫さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:09:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デデンネさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:07:52)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
漸うさん「こんばんは」
向井さん「こんばんわ」
ゲームマスター「まあ、そんな心配せんでもすぐには埋まらんよ。多分」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:05:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:04:49)
おおかみさん「こんばんは。離席するがすぐもどる」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 23:04:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アモバンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/27 23:01:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリザベータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 22:59:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
思春期娘さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 22:41:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
びーとびーさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 22:31:14)
ゲームマスター「前村が走ったばかりだから、気長に待つさ。ま、週末だし、需要がないってこともないだろ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る