過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
蒼紫
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
豚と天使のハーフ
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
へー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巣喰い
キセル ◆.lzihZK9Og
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
虹色の戦争
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
優秀な社畜
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
ココアパウダー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサリスト
◆Q8jd.lmxuA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バ〜ン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
奏で
◆M4IGEGjOTU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルバト
◆8SAlPJIwz6
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界が滅んだ日
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビスケット
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(生存中)
 
 
旅するベレー
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
おかわり
◆coOsOBUWY6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143382番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
世界が滅んだ日さん「私が狼でなく狂人でなく狐でない以上真しかないと思ったんですが
最終的に共有はどんな内訳で考えたのでしょうか」
世界が滅んだ日さん「それ私が狼なら呪殺の噛み合わせで早く張れるのが当然なので戦術目標が無意味なんです
ベレー真を想定した時に呪殺対応速度が何の目安にもならない」
ギルバトさん「なんか負けてたおつ」
旅するベレーさん「完全に呪殺出す進行というか、噛み先コピペで早く打つ戦術を取るつもりだったし。」
世界が滅んだ日さん「なんかもう何も言わなくても完全に噛みと占いと状況が私真以外を排除してるから普通に勝てると思ってました。
恐ろしい。」
優秀な社畜さん「むむーんザンネンでしたー
GMさま皆さま、ありがとうございましたー☆
またヨロシクでっす!」
旅するベレーさん「でだな、割と簡単な話っていうか、噛み合わせ先呪殺対応コピペ戦術使えば、真以上に結果早く晴れたりするしね。」
球磨川さん「『じゃ』『GM村建てお疲れ様』『同村もお疲れ』
『あはははは』『また勝てなかった』」
蒼紫さん「そうだな。銃殺の結果以前にやっぱり世界が偽ならビスケット●出しは一手早い。銃殺が一日早ければ全視点積みだ。世界狼のグレコンじゃなかったとしか言いようがない。まあベレー帽も銃殺対応をしっかり決めてきたあたりはそつがなかったなからな。決め内ミスぐらいはよくあることだし、気にするなよ>球磨川さん」
旅するベレーさん「しかも最後も人数を一人多いのを勘違いしてて、間違って共有噛んじゃったし(笑) 信頼勝負で、呪殺遅れたら負け、っていう状況だと、本気で緊張してたしな。」
ビスケットさん「えー、全然きついなんて思わなかったです
お役に立てないのが申し訳なかっただけですー!
本当にありがとうございました!!!>ベレーさん」
優秀な社畜さん「旅するベレーさんが狂人で、ビスケットさんを囲ったから判明して、
で、真占い探しで豚と天使のハーフさんを噛んだのかなーって思った」
ビスケットさん「村人のときも狼って言われるので、正直なにが悪いかわからなくて>おかわりさん
せめて村人のときは村人でありたい今日この頃」
球磨川さん「『進行はあそこで占い吊りでかまわないけど』『決め打ちが悪かった』
『蒼紫ちゃんの助言にすべて詰まってるな』『●打ったらそこで詰む』
『今回はそこにつきる』」
ゲームマスター「おや、意外な決着
お疲れ様」
旅するベレーさん「ビスケットさん、本気で緊張してたから、きつい口調で命令して、ごめんね。本気で緊張してたから(笑)」
巣喰いさん「村立、堂村ありがとうございました。」
巣喰いさん「あと少しだったのに。」
ビスケットさん「本当に、お仲間さんと狂人さん、ありがとうございました!
GM、同村もありがとうございました」
おかわりさん「黒出しの日で狼だと思ったよ」
ビスケットさん「やっぱり、あんまり発言しなくても発言狼なんですねー><」
球磨川さん「『まぁ、決め打ちミスったのは僕だ』」
旅するベレーさん「無謀さん、ありがとね、恋する魔女じゃないけど、いっつもよく会うよね〜☆」
おかわりさん「グレーにいればなー 占われたのがいかんかった ごめんね」
へーさん「ビスケット吊りはだめですよ。
吊るなら占いどちらかですよ」
蒼紫さん「でも村人が共有の指定にまで逆らうのは混乱を招くだけだしな。意見は提示してやれても決め打ちまではしてあげられない」
虹色の戦争さん「だからベレーの真ってほぼ無いわけよ。狼目のズサリストから吊りにはいったけど」
優秀な社畜さん「ビスケットさん吊るのでよかったなー
真占いゴメンなさいー」
巣喰いさん「まさか、まさかの連続でしたわ。」
虹色の戦争さん「私ずっと言ってるけどベレー真なら狼が即抜きするからね」
ビスケットさん「私は夜、わんわん言ってただけで勝てました…」
おかわりさん「ビスケットさんの発言とか見ても狼だと思ったし
この結果は意外だな 村立ありがとう」
蒼紫さん「世界真は見えてた。だが、共有を説得しきれなかった。すまないな、素村たちに力が足りなかったようだ>世界」
旅するベレーさん「ああああああああああああああああああああ 間違いたあああああああああああああああああああああ 人数せや、完全に緊張してて、人数もう一人多いって、勘違いしてたから、なんで共有噛んだんだ!」
球磨川さん「『マジか』『これはミスったな』」
おかわりさん「世界が滅んだ日さんが狐で死体に○で出る理由って何かな
真の黒引きで、翌日霊結果●出た場合自殺なんだけど」
巣喰いさん「お疲れさまでした。」
ビスケットさん「相方さんたち、狂人さん、本当にありがとうございます!!」
へーさん「お仲間のおかげですね。
霊能に出ただけで勝たせてくれてありがとう」
虹色の戦争さん「おつかれ、ベレーさん狼見れなくて済みませんでした。しかし世界さんは真で見ていた・・・」
世界が滅んだ日さん「村建て感謝。記録見てきます。」
優秀な社畜さん「うわわー 失敗したーー」
ココアパウダーさん「お疲れ。」
世界が滅んだ日さん「何で負けたんでしょう」
ビスケットさん「おつかれさまです!」
バ〜ンさん「乙でした」
おかわりさん「お疲れ様ー」
へーさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(15/03/27 23:18:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> 旅するベレー <<<
世界が滅んだ日さん「ちなみにベレーは初日出なかったら占ってました」
球磨川さんの会話「『つかみづらい』」
球磨川さんの会話「『LWの位置が悩みどころだな』」
球磨川さんの会話「『うーん』」
へーさん「ベレーが初日に出た時点で俺が霊能でないと勝負にならなかった。
俺とビスケットが潜伏勝負ってのもあったけど」
蒼紫さんの独り言「んー」
球磨川さんの会話「『というより』『優秀な社畜ちゃんねぇ』」
世界が滅んだ日さん「ぶっちゃけ私狼でベレー真ならソッコで抜いて潜ってました」
おかわりさん「噛めば終わるのに」
旅するベレーさんの遠吠え「あなた視点、俺しか真はいない。世界に●出されているから。だから、明日は、蒼に俺が●出すから、全力で俺を真ってしろ。わざと、素村っぽい単純さで、早かったから、っていう理由で。」
蒼紫さんの独り言「今さら世界真でビスケット吊り主張は誰も救われない、笑顔になれない」
虹色の戦争さん「ベレー狼はちょっと考えられなかった」
球磨川さんの会話「『だけど』『今日の世界ちゃんのテンションの下がり具合がね』」
蒼紫さんの独り言「ここまで来たら腹をくくって球磨川を信じる。それが村のありようってもんだ」
蒼紫さんの独り言「やめよう」
球磨川さんの会話「『ありえる話だよ?』『まだ2wいるの』『僕が決め打ちをしくじったかもしれない』」
へーさん「ズサリスト狼でみていたのがあるのかね?」
蒼紫さんの独り言「ベレーの○って確定○を狼が手助けして噛んだだけにも取れるのよな」
球磨川さんの会話「『というより』『初日の噛み』『霊能に狼が出る』『LWを見るとなぁ、、、』」
蒼紫さんの独り言「一見すると噛み先対応で残った占いが真狼に見えないこともないんだが」
虹色の戦争さん「それで狐目だと思われたのなら謝罪します。」
ビスケットさんの遠吠え「よかった!!!! 足ひっぱってすみません><」
虹色の戦争さん「世界さん真だと思ってましたよ。ただ早い段階から決め打つのが怖かっただけで。」
巣喰いさん「おおおおお。こんなことがありえるのかああ。」
球磨川さんの会話「『巣食いちゃんが狐、、、?』『どちらかといえば』『うーんちょっとないかなぁって感じ』」
へーさん「お仲間のおかげ」
旅するベレーさんの遠吠え「もう吠えるな。」
優秀な社畜さんの独り言「世界が滅んだ日さん、おつー」
蒼紫さんの独り言「世界視点で引き分け以下確定か」
世界が滅んだ日さん「驚きました。」
虹色の戦争さん「終わった・・・」
6日目の夜となりました。(15/03/27 23:14:35)
世界が滅んだ日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
世界が滅んだ日さん5 票投票先 → ビスケットさん
優秀な社畜さん0 票投票先 → 世界が滅んだ日さん
旅するベレーさん0 票投票先 → 世界が滅んだ日さん
球磨川さん0 票投票先 → 世界が滅んだ日さん
蒼紫さん0 票投票先 → 世界が滅んだ日さん
ビスケットさん1 票投票先 → 世界が滅んだ日さん
ココアパウダーさん「今日吊らないと負け確定なんですよ球磨川先輩・・・」
虹色の戦争さん「世界さん真だろそりゃ」
虹色の戦争さん「は?」
優秀な社畜さん「ビスケットさんを吊って終わる?」
球磨川さん「『というか』『そんなに怖いなら』『明日ビスケットちゃん吊りなよ』」
旅するベレーさん「これは勝てたわ。本気で呪殺出せてよかった。」
蒼紫さん「まあ球磨川に従おう。共有に逆らうとロクなことがないからな」
おかわりさん「社畜さんほんと優秀」
旅するベレーさん「俺は自分が真って信じていたし、だからこそ、今日は確定○を作成しても良かった。で、初日であの灰噛み、この露骨な吠え数からして、世界が頭の良い、狼だってことなんだよ。露骨なグレ噛みとかね。」
ココアパウダーさん「ビスケットつりでいいのに・・・・」
優秀な社畜さん「世界さんの方が真寄りに見えるんですが>球磨川さん」
ビスケットさん「銃殺出るまではズサさん真かなって思っていて…ごめんなさい>ベレーさん」
世界が滅んだ日さん「うわあ」
蒼紫さん「待ってよ、世界が偽なら昨日銃殺出てれば対抗出来てても積んでたんだぜ?世界が狼ならビスケット●を出すライミングが一手早い。これは狼のグレコンじゃない」
へーさん「飯から戻ったらすごいことになってるな」
巣喰いさん「よし。村負けろ。決め打ち失敗。」
ココアパウダーさん「ベレーさん視点は世界さんと蒼紫さんとバーンさんが狼ですかね
球磨川さん「『だって蒼紫ちゃん吊りたいんだもん』『だから世界ちゃん吊る』」
旅するベレーさん「◆ビスケットさん「ズサさん真でなかったなら、ベレーさん真なのか」

お前視点だと、俺しか真いねーよバカ! 足引っ張んな!」
優秀な社畜さん「旅するベレーさんは、世界さんの他には黒は出していない>蒼紫さん」
蒼紫さん「え?世界斬るの?」
球磨川さん『はい』『じゃあ世界ちゃん吊りましょうか』
ビスケットさん「ズサさん真でなかったなら、ベレーさん真なのか」
世界が滅んだ日さん「まあベレーは決め打った青紫を翻意させるよりは社畜を翻意させることを選びますよね。」
旅するベレーさん蒼紫はな、うん、三日目くらいから、ほとんど俺真を見ずに、世界真って持ち上げていた。で、おかわりあたりで、囲われても無かった。だから、お前が世界とつながっているって話なんだよ。
蒼紫さん「ベレー視点の狼って世界と後誰だっけ」
世界が滅んだ日さん「しかも対抗視点私狼とのことですが、この形で速度を競って何が言いたいのでしょうか。」
旅するベレーさん「でだな、もうさ、蒼紫が狼しかないって俺は踏んでるよ。」
球磨川さん『みんなの意見をあぶらせてね〜』
虹色の戦争さん「流石に潜伏狼いないと勝ち筋ないでしょ」
旅するベレーさんよっしゃ、そうだな、うん、俺の○先で噛み合わせたんだろ? ただ、呪殺は速度だろ? 俺が早かった。これだけは言える。だからこそ、真狼狂―霊能は真狼、って話だったわけ。
蒼紫さん「決め打ちを間違えても引き分けはいけそうだな」
虹色の戦争さん「ズサリスト狐の可能性もあるのに偽霊出しにいったんだなぁ狼は。」
優秀な社畜さん「とにかく狐さんは天国に旅立たれました」
世界が滅んだ日さん「あ、はい。そうです。」
世界が滅んだ日さん「このグレー数で何を言っているんでしょうか。」
虹色の戦争さん「おつかれ、ベレー狼かよ それは読めなかった」
ビスケットさん「おはよう」
世界が滅んだ日さん「で、信じて頂けましたか。」
旅するベレーさん俺のが早いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
巣喰いさん「うぁあ。お疲れ様でした。」
ココアパウダーさん「おう・・・銃殺www」
蒼紫さん「ビスケット吊りか」
旅するベレーさんいよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああ
世界が滅んだ日さん「まあズサの真を切るんならここしかないですよね。
予定調和結構。私を信じれば勝つのです。」
優秀な社畜さん「おはよーっ」
世界が滅んだ日さん「占いCO 巣喰い○」
旅するベレーさん「確定○作成。ここで万が一の呪殺が出るなら、対抗は噛み合わせ先を○を打つしかなくなる。村のためにも確定○作成します。虹色さんは自分のこと真で見てくれないかもだけど、頑張るしかない。だからこそ、確定○作成。」
虹色の戦争さん「銃殺」
旅するベレーさん「占い結果、虹色の戦争、村人でした。」
6日目の朝となりました。(15/03/27 23:07:58)
虹色の戦争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巣喰いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹色の戦争さんを狙います。 >>> 旅するベレー <<<
ココアパウダーさん「これ見事に狐視界に入ってないけど大丈夫かな?」
ココアパウダーさん「小塚くんってだれだろう・・・」
ビスケットさんの遠吠え「球磨川さんとか、余裕で護衛されてそう」
巣喰いさんを占います。 >>> 世界が滅んだ日 <<<
球磨川さんの会話「『蒼紫ちゃんさえ噛まれてくれれば』『それだけで速攻で世界が滅んだ日ちゃんを真決め打つんだけどね』」
ビスケットさんの遠吠え「でも、世界さんが銃殺出したら、私吊りまったなし!」
旅するベレーさんの遠吠え「あたりまえ。」
ビスケットさんの遠吠え「相方さんが吊られたら、世界さん噛んだらダメなんだよね」
球磨川さんの会話「『ただ』『狐騙りの線はないなぁそうなると』」
ビスケットさんの遠吠え「わんわん」
ビスケットさんの遠吠え「えーーーん」
ココアパウダーさん「球磨川先輩にあとで聞いてください」
ビスケットさんの遠吠え「明日相方さんが吊られたら、とたんにGJとか出される自分が見える…」
ビスケットさんの遠吠え「ええっと、今後どうしていいかよくわかっていない」
おかわりさん「死体に○で出るのは99%真狼決め打っていいでしょ」
ビスケットさんの遠吠え「わんわんわんわん」
ビスケットさんの遠吠え「わんわんわんわん、がんばれ小塚くん」
ビスケットさんの遠吠え「わんわんわんわん」
おかわりさん「狐が死体に○ってありえないと思うけど
共有第一で真の黒引きだったらどうする気なのそれ」
ココアパウダーさん「お疲れっす」
ビスケットさんの遠吠え「もうなーんにもいえないー」
球磨川さんの会話「『さて』『どっち決め打つか』」
蒼紫さんの独り言「ビスケットがいるから取り立てて困る訳でもないし」
ビスケットさんの遠吠え「ほえますほえます!」
優秀な社畜さんの独り言「ズサリストさん、おつー」
ビスケットさんの遠吠え「次は相方さん吊られちゃいますか?」
蒼紫さんの独り言「まあいいでしょう」
旅するベレーさんの遠吠え「吠えといて。」
ビスケットさんの遠吠え「狂人さん、おつかれさまです! ありがとうございます」
ズサリストさん「おつかれ」
ココアパウダーさん「狐が占いにでてる可能性があるって考えてたみたい。世界が滅んだ日の出方がそうみえたらしいし、発言もみて狐の内訳も考えてたらしい」
5日目の夜となりました。(15/03/27 23:03:27)
ズサリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
世界が滅んだ日さん2 票投票先 → ズサリストさん
優秀な社畜さん0 票投票先 → ズサリストさん
巣喰いさん0 票投票先 → ズサリストさん
虹色の戦争さん0 票投票先 → ズサリストさん
旅するベレーさん0 票投票先 → ズサリストさん
球磨川さん0 票投票先 → ズサリストさん
蒼紫さん0 票投票先 → ズサリストさん
ビスケットさん0 票投票先 → 世界が滅んだ日さん
ズサリストさん7 票投票先 → 世界が滅んだ日さん
虹色の戦争さん「ズサさんは真はないと思う」
ココアパウダーさん「ズサリスト吊りでよさそう。」
旅するベレーさん「ちんぱんばっか。」
おかわりさん「対抗占い指示っていまいちわかんなかったな」
蒼紫さん「おいおいズサリストは狼だろ。ズサリストと世界で真狼なのは受け入れようぜ」
球磨川さん「『なので』『ズサリストちゃん狂決め打って吊りますよ〜』『お茶を濁そう』」
虹色の戦争さん「てか、ベレーさん真なら護衛されて無さそうなのになんで噛まれなかったのか。それはビスケットを囲ってるからでしょう。」
旅するベレーさん「俺を狂狐って思うなら、世界に今日は俺を占わせればいいだろ。」
世界が滅んだ日さん「騙りも同じことしますよね>ベレー」
旅するベレーさん「◆球磨川さん「『ズサリストちゃんを狂決め打っていいかい?』」

ズサは狂でいいよ。それは対抗視点でもそうだろ。対抗は俺のことなにで見てるの?」
蒼紫さん「共有初日で狐が占い騙りに出てくるのは考えにくいし、どっちにしても世界が狼なら昨日ビスケット●を出す必要がない。占いの銃殺次第で積む主張だぞそれは」
虹色の戦争さん「ズサリストさん狼、ベレーさんが狐か狂人 世界さん真かな」
旅するベレーさん「俺が今まで、結果張り遅れたり、変な占い方したりとかしたか? そもそも、初日の豚と天使噛みからして、世界の計算済みなんだよ。あの時点ではズサリストが狼視点で狂か狐で見えていた。でだな、狐混じりかは俺視点だと霊能はわかんないけどな、霊能に狼が一匹出て、俺の信頼を下げるのが作戦って話。」
巣喰いさん「ん?そっちが狂?」
ビスケットさん「ズサさんが真だと思うんだけどな」
虹色の戦争さん「ベレーさん その主張を見ると狼ー狼の占、霊ラインでズサリスト狼濃厚になるけど、そうすると世界さんはなんなんでしょうねぇ。正直3人目で狂人も狐も出るメリット無いんですよ。」
球磨川さん「『狂人吊って3吊りを真に賭けてもいいかも』」
世界が滅んだ日さん「対抗吊ってくれるんならどっちでも」
優秀な社畜さん「ん、ズサ氏が狂人なの?」
優秀な社畜さん「狼さんたちは、右端に縦一列だったのかなー て思う」
蒼紫さん「3−2になるのはズサリスト狼特攻の霊能に狼を出して繋ぐ形で見て良い」
球磨川さん『ズサリストちゃんを狂決め打っていいかい?』
旅するベレーさん「対抗は今日は呪殺出ないこと知っているからこそ、安心して結果出せたんだよ。」
蒼紫さん「世界が少なくとも狂人ではないのはココア○で透けているが」
旅するベレーさん「これだけ、今日は違うけど、これまでグレが噛まれている=呪殺対応用の噛み、ってことがなんでわかんないの? 二騙りでしょ?」
蒼紫さん「狂人の動向が読めず、
結果として3−2になったズサリストと、●をあえて出して銃殺次第詰みの状況を作った世界。
どちらが騙りなのかは一目瞭然だな」
世界が滅んだ日さん「虹色が狐じゃなかったことに軽い衝撃」
虹色の戦争さん「真は多分世界さんで見てる。」
蒼紫さん「世界が偽占い師の時、昨日●を出してしまうと
3−2と●と狐で積んでしまうんだ。
銃殺出れば全詰みになってしまうのはズサリストも同じはあるが
世界が滅んだ日さん「今人外4の奇数なので絶対に対抗吊ってもらいます」
虹色の戦争さん「おはよー 流石に狼全露出はないだろうから占いに狐混じってそう。その場合ベレー濃厚かなぁ。特攻はないだろうし。」
旅するベレーさん「ほら、狼じゃんんんんんんんんんんん 狐読みのそことの噛み先一致もあるわけないって思ったもん!」
巣喰いさん「ベレー吊りたいな。」
蒼紫さん「世界の真アピをしておこうか」
優秀な社畜さん「おはいお」
球磨川さん「『うん、ありがとう』」
蒼紫さん「今日はベレー帽吊りでいいだろ」
巣喰いさん「おはよう。」
ビスケットさん「おはよう」
世界が滅んだ日さん「もう狐を見つけるだけの難しいお仕事になってるんで狙っていきますが。
今更ライン戦狙いとか私が割と真あるとかベレーに狐可能性見てるとか呪殺欲しいとか。
どうでしょう」
旅するベレーさん占い理由:共有の指示通りです。自分はズサ狂、狂特攻を霊能に一匹狼が出て補佐、で、露骨な灰噛みも含めて、世界が滅んだ日を狼、ズサを狂として見ます。これは何度も何度も言い続けた。
球磨川さん「『僕だ〜!』」
ズサリストさん「占いCO 虹色の戦争○」
ココアパウダーさん「おい、ビスケットさんww 猫まじってるwww かわいい」
旅するベレーさん「占い結果、世界が滅んだ日、人狼でした。」
世界が滅んだ日さん「占いCO 虹色の戦争○」
5日目の朝となりました。(15/03/27 22:56:54)
おかわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかわりさんを狙います。 >>> 旅するベレー <<<
球磨川さんの会話「『発言はいろいろ拾えたから』『あとは展開次第』」
球磨川さんの会話「『執拗に旅するベレーちゃんだけの信用を落としたのも少し気になったな』」
巣喰いさんの念話「耐えるか。耐えられるか?」
球磨川さんの会話「『まぁ、リスキーではあるんだけど』『プレイヤー思考力を見る限り、世界が滅んだ日ちゃんは』『狐で追加とかはしてきそうなレベルの能力はありえる』」
巣喰いさんの念話「どちらにせよ、対抗の○を占う状況になったり、噛まれたら終わる。」
ビスケットさんの遠吠え「だから、やっぱりバ〜ンさんの方が狼なのかな?」
虹色の戦争さんを占います。 >>> 世界が滅んだ日 <<<
蒼紫さんの独り言「狂人の動向が読めず、結果として3−2になったズサリストと、●をあえて出して銃殺次第詰みの状況を作った世界。どちらが騙りなのかは一目瞭然だな」
球磨川さんの会話「『仮に狼が霊能に出た狂人特攻(狐特攻も含む)場合』
『狼視点は狐騙りが見えて、狂人もしくは真を噛めばOKになる』」
巣喰いさんの念話「問題はズサリストと世界はどちらが真かということだ。」
ビスケットさんの遠吠え「にゃーにゃーーーー」
ビスケットさんの遠吠え「わんわんわんわん」
ビスケットさんの遠吠え「あうあう」
ビスケットさんの遠吠え「霊能狙いで噛んで、ココアパウダーさん○持って来て」
蒼紫さんの独り言「世界が偽占い師の時、昨日●を出してしまうと3−2と●と狐で積んでしまうんだ。銃殺出れば全詰みになってしまうのはズサリストも同じはあるが」
球磨川さんの会話「『まぁ、ギルバトちゃん』『狩人っぽくもあったから』『噛まれた可能性もあるけど』」
バ〜ンさん「まあ、下手撃たなきゃ勝てそうですね」
旅するベレーさんの遠吠え「吠えといて。」
ビスケットさんの遠吠え「やっぱりよくわかんないけど、ズサさん真で
狂人のベレーさんを噛むのがもったいなくて」
巣喰いさんの念話「今日あたり占いが噛まれるか?」
蒼紫さんの独り言「真占い師は見切った。後は狐を銃殺してもらうだけの消化ゲーだな。狼もまず全露呈で考えて良いから世界は噛まれない。この勝負、もらったな」
巣喰いさんの念話「真狂狼ー真狼・潜伏ならかなり狼はつらい状況になっているな。」
球磨川さんの会話「『旅するベレーちゃんに世界が滅んだ日ちゃん占い指示の理由』
『○3つ出てる』『世界が滅んだ日ちゃん狐もありえる』
『内訳真狂狐ー真狼見てた』『ギルバトちゃんが噛まれてる』」
ビスケットさんの遠吠え「生存欲なさそうにする…ってステ気味しか思いつかない」
虹色の戦争さんの独り言「狐特攻まで視野に」
ビスケットさんの遠吠え「はいー!」
虹色の戦争さんの独り言「狼全露出は考えにくいんだよな。なんだかんだ普通に灰に1人いる気がする」
ココアパウダーさん「バ〜ンさんお疲れっす」
旅するベレーさんの遠吠え「生存欲なさそうにしといて。」
旅するベレーさんの遠吠え「いや、いい。これは別に問題ない。」
優秀な社畜さんの独り言「バ〜ンさん、おつー」
旅するベレーさんの遠吠え「吠えといて。」
ビスケットさんの遠吠え「すみません、まんまと見つかりました!」
バ〜ンさん「お疲れ様です」
球磨川さんを護衛します。 >>> おかわり <<<
4日目の夜となりました。(15/03/27 22:51:57)
バ〜ンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
世界が滅んだ日さん0 票投票先 → 旅するベレーさん
優秀な社畜さん0 票投票先 → バ〜ンさん
巣喰いさん0 票投票先 → バ〜ンさん
虹色の戦争さん0 票投票先 → バ〜ンさん
旅するベレーさん2 票投票先 → ズサリストさん
球磨川さん0 票投票先 → バ〜ンさん
蒼紫さん0 票投票先 → 旅するベレーさん
おかわりさん0 票投票先 → バ〜ンさん
ビスケットさん0 票投票先 → バ〜ンさん
ズサリストさん2 票投票先 → バ〜ンさん
バ〜ンさん7 票投票先 → ズサリストさん
豚と天使のハーフさん「やったー!」
ココアパウダーさん「豚と天使のハーフさんがナンバーワンです!」
旅するベレーさん「◆世界が滅んだ日さん「そもそも狐騙りでこの噛みは有り得ないってレベルじゃないと思いますがまあ。」

そんくらいわかるわ。だからあんた狼100%で、霊能含めて二騙りって話。だから追っかけた。」
世界が滅んだ日さん「狂人でないと主張することも忘れて必死なのでオオカミさんなのかなと>ベレー」
球磨川さん「『みんなは自由に発言してって〜』」
バ〜ンさん「というわけで、先に答えわせをしてきますノシ」
巣喰いさん「今日何処が噛まれるかでかなりわかるかも。」
虹色の戦争さん「とりあえず霊に狼は居ると思うので霊ロラでいいはず」
蒼紫さん世界ーバーンで狼ラインであるとき、今日●を出すことは100%ない。故に世界真占い師で決め打つ
世界が滅んだ日さん「そもそも狐騙りでこの噛みは有り得ないってレベルじゃないと思いますがまあ。」
豚と天使のハーフさん「結局世界の代わりに噛まれた豚がNo1ということでいいんですか」
虹色の戦争さん「ズサリストは全部ある ベレーが狂or狐 世界が滅んだ日が真or狼かなと」
バ〜ンさん「占いに狼いると仮定すると、グレーにMAX1ですし」
蒼紫さん「比較すると」
旅するベレーさん「だから、俺は世界の追っかけをこの日はしたんだよ。」
球磨川さん「『おかわりちゃん』『君はどこを真とみているの?』」
旅するベレーさん「「◆旅するベレーさん 「っていうか、君たち、そんなに●出るものなのすぐに? 俺が即囲いで初日に出るっていうのは、どれくらいマゾな内訳なんだよ。」

オオカミさんですか?」

だから俺が狼だったら、どんだけマゾなんだって話。最初の灰噛みからして、狼側としては俺でGJ出されたくなかったから、灰噛みで俺偽に持っていく、それでさらに世界が一匹で追加、っていう話。」
バ〜ンさん「私視点グレーにいる人外少ないので、遺言投票は難しいのだよな」
蒼紫さん「逆にズサリスト視点では世界・ばーん・ココアパウダーで3wが濃厚」
おかわりさん「狐が早期に視点黒撃つわけないのに
どうしてそんな占い指示になるの」
球磨川さん「『あとの占い先は自由でいいよ』『狩人も生きてるなら好きなとこ護衛して』」
世界が滅んだ日さん「どうぞご自由に
でもそのかわり護衛ください。本気で。」
ビスケットさん「考えた内容の宿題は灰が噛まれた理由だったし」
ギルバトさん「ベレーさん視点漏れてます」
世界が滅んだ日さん「◆旅するベレーさん 「っていうか、君たち、そんなに●出るものなのすぐに? 俺が即囲いで初日に出るっていうのは、どれくらいマゾな内訳なんだよ。」

オオカミさんですか?」
球磨川さん『旅するベレーちゃん』『世界が滅んだ日ちゃん占ってくれない?』
虹色の戦争さん「球磨川さん 銃殺が出るならそれでもいいです。とりあえず霊ロラしてる間に銃殺欲しいので。」
蒼紫さん「世界視点だとビスケット・へー・ズサリストで3wの狼特攻霊繋ぎでまず間違いないと思います」
優秀な社畜さん「世界が滅んだ日さんとバ〜ンさんが本物って、楽〜に考えたい」
ビスケットさん「もともとは、世界さん真かなってところから考えたんだもん>おかわりさん」
旅するベレーさん「っていうか、君たち、そんなに●出るものなのすぐに? 俺が即囲いで初日に出るっていうのは、どれくらいマゾな内訳なんだよ。」
世界が滅んだ日さん「前置きはいいのでどうぞ」
ギルバトさん「ベレー狼はわからんかったけどよくビスケット囲って初日でるねー」
巣喰いさん「ベレーさん狂人は納得できるね。」
ココアパウダーさん「蒼紫さんおしい>< でもすごい、さすがです」
虹色の戦争さん「世界が滅んだ日さんは割と真あるかな。てかベレーさんの真は切ってる。」
球磨川さん『村の皆さん!』『今日一日僕、横暴働いていいですか?』『具体的には占い師の占い先決めていい?』
おかわりさん「色々考えたなら偽のパターンも考えてるはずなのに
違う考えしないといけないってわっけわかんないからここ狼でいいや」
世界が滅んだ日さん「ビスケットが狼だったのでベレー狂人でいいです。」
旅するベレーさん「ここで自分の初日の○にやはり●を打ってくる、そして本日も灰噛みなら、これは呪殺対応用の噛みってことです。

あるいは、2騙りなら、最後の一匹がよほど潜伏に自信があるか。」
虹色の戦争さん「ビスケット●はあると思うよ ベレーが囲ってるから狼はベレー噛まなかったって気もするし。とりあえずベレー真なら狼はわざわざライン戦しかけないで噛みに行けばほぼ抜けるでしょう。なのに抜かれてないから偽で見てます。」
世界が滅んだ日さん「ベレー視点の内訳聞いてみたいものですね。」
ビスケットさん「いろいろ考えたのに、世界さんが偽なら、また違う風に考えないとじゃん><」
蒼紫さん「世界・ズサリストで真狼。ベレー帽が狂人です。まず間違いないでしょう」
ギルバトさん「ビスケットは占うとこだけどそこ占いってベレーが囲ってる狼特攻予想だよね」
おかわりさん「世界が滅んだ日さんがベレーさん狼で見る視点だけ意味ぷーだった」
蒼紫さん「霊ロラ完遂でいいです。占いの内訳も多少は読めました」
旅するベレーさん「あー、対抗、俺の信頼を全力で下げて、こういうやり口でいくわけなのね。」
巣喰いさん「豚と天使のハーフが噛まれた理由

自分はグレーを減らして、なおかつ旅するベレーを疑っている人を排除するためだと思う。」
球磨川さん「『ロラ続行』」
バ〜ンさん「霊能に狼出てきた意味を考えると、真狂狼-真狼で信用勝負を
仕掛けてきたケースじゃないかね。
ただその場合、二日目夜に占いをあえて噛まずにグレー噛んで信用勝負に持ち込んだのか
潜伏狙いで噛みに行ったのかで真狼どっちかは分かれそう。特攻は当然狂人でしょう。」
ビスケットさん「おはよう」
巣喰いさん「ohayou」
優秀な社畜さん「おはおー」
世界が滅んだ日さん「それと昨日の発言ですが
◆旅するベレーさん 「俺抜ける自信ないなら、灰神して信頼下げる話もあるんだよ。」
何の冗談でしょうか。
貴方初日何人に護衛ぶらしと言われたか覚えていますか。」
虹色の戦争さん「おはよー また灰噛み・・・これは完全にライン戦狙いか」
旅するベレーさん初日ズサ特攻、霊能は真と狼でズサにつなげたへーが狼霊能、バーンが真霊能と読みます。で、昨日の噛みを鑑みるに、俺の信頼を下げるための潜伏占い噛み+世界がほろんだ日が狼占いとして追加、の線を見ます。つまり。真狂狼―真狼の信頼勝負。この陣形だと、世界が最後の一匹を囲っている可能性はあるんで、追っかけをします。確定○なら○でいいし、呪殺が万が一出れば、もうけもの。
ギルバトさん「しんだ」
球磨川さん「『村目が死んだ〜!!』」
ズサリストさん「占いCO ビスケット○」
おかわりさん「おはよう」
世界が滅んだ日さん「ここが○ならベレー狼でいいです。狼視点ベレー抜く絶好の機会だったわけですし。
ここが●なら知りません。まあそれはそれで人外発見なので悪くないです。」
バ〜ンさん「霊能CO へー●」
旅するベレーさん「占い結果、おかわり、村人でした。」
世界が滅んだ日さん「占いCO ビスケット●」
4日目の朝となりました。(15/03/27 22:44:29)
ギルバトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルバトさんを狙います。 >>> 旅するベレー <<<
球磨川さんの会話「『前に出てきてるのが蒼紫ちゃんとか虹色の戦争ちゃん』」
球磨川さんの会話「『狼が悪手をわざと打っているなら』『正直、僕とは相性が悪くなるんだけど』『仮にすべて最善手で打つ場合』『この占い内訳は違和感しか残らないね』」
ココアパウダーさん「ベレー狂人でズザが真だと思うならなんで占い噛まなかったのかってことになりませんか。」
ゲームマスター「お疲れ」
ギルバトさんの独り言「世界狼だとどーかな」
へーさん「飯なんで抜けます。
お疲れ様です」
へーさん「お疲れ様です」
球磨川さんの会話「『今日の霊能COの仕方見る限りだと狼特攻の線はなさそうだし』『仮に狼特攻まで見るなら』『それについて言及しているのは世界ちゃんだけか』」
世界が滅んだ日さんの独り言「これ私が明日生きてたら狼絶望しか見えないような」
ビスケットさんの遠吠え「…ほえすぎましたか?」
旅するベレーさんの遠吠え「@50で噛む。」
旅するベレーさんの遠吠え「だから、狼占いの追加+灰噛みで、俺の信頼下げたって意味。俺に護衛があるはずだった、俺でGj出されるとあれだから。その代わりに、狼が灰噛んで追加しにきた。」
ビスケットさんの遠吠え「ってことは、霊能狙いで噛んで、霊能を追加した! これが正解な気がする」
球磨川さんを護衛します。 >>> おかわり <<<
ビスケットさんを占います。 >>> 世界が滅んだ日 <<<
ビスケットさんの遠吠え「それは、狂人噛んじゃうのはもったいないから
だから、ズサさんが真なんだよ」
ビスケットさんの遠吠え「ベレーさんは噛めたはずなんだけど噛まなかった」
ビスケットさんの遠吠え「正解はたぶん、潜伏霊能か潜伏占い狙いなんだけどー」
ココアパウダーさん「へーさんお疲れっす。」
ビスケットさんの遠吠え「灰が噛まれた理由を考えないと…
えーーっと!」
球磨川さんの会話「『僕、今の内訳が真狂狐ー真狼』『も一応考えているよ』」
ゲームマスター「2219で更新止まってるんだよな」
ビスケットさんの遠吠え「私絶対そのうち見つかる>< がんばろう自分><」
旅するベレーさんの遠吠え「いや、大丈夫。」
球磨川さんの会話「『その場合、今後の展開がテンプレになるからほっておくとして』」
ビスケットさんの遠吠え「わおわおわーーん」
ビスケットさんの遠吠え「やめた方がいいときや何か注意点があればお願いします!」
球磨川さんの会話「『どちらかといえば狼二騙りもあるかもしれないけどさ』」
旅するベレーさんの遠吠え「おねがい。俺も準備する。」
蒼紫さんの独り言「前村でも占い師と狂人が突然死したし」
ビスケットさんの遠吠え「とりあえず、ほえておきますー!」
ギルバトさんの独り言「初日故意の完ステじゃないんかい」
世界が滅んだ日さんの独り言「えー……」
優秀な社畜さんの独り言「へーさん、おつー」
球磨川さんの会話「『さて、村ではああいったけれども』」
蒼紫さんの独り言「突然死多いなあ」
ビスケットさんの遠吠え「おつかれさまです」
優秀な社畜さんの独り言「あらあらあらあら」
球磨川さんの会話「『まぁ仕方ないな』」
おかわりさんの独り言「WTF」
3日目の夜となりました。(15/03/27 22:38:40)
へーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
世界が滅んだ日さん0 票投票先 → へーさん
優秀な社畜さん0 票投票先 → へーさん
巣喰いさん0 票投票先 → バ〜ンさん
虹色の戦争さん0 票投票先 → へーさん
旅するベレーさん0 票投票先 → へーさん
球磨川さん0 票投票先 → へーさん
蒼紫さん0 票投票先 → へーさん
おかわりさん0 票投票先 → へーさん
ギルバトさん0 票投票先 → へーさん
へーさん10 票投票先 → バ〜ンさん
ビスケットさん0 票投票先 → へーさん
ズサリストさん0 票投票先 → バ〜ンさん
バ〜ンさん3 票投票先 → へーさん
奏でさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
豚と天使のハーフさん「狐捨身の真信用落とし」
球磨川さん『村は』『今日、灰が噛まれた意味を各自よく考えておいてね〜』
『過負荷との約束だぜ!』
ビスケットさん「豚天使さんは潜伏占い狙いで噛まれたってことですか?>世界さん」
旅するベレーさん「俺抜ける自信ないなら、灰神して信頼下げる話もあるんだよ。」
蒼紫さん「つまりズサリストとベレー視点ではまず世界ーバーンで狼ラインになりますね」
おかわりさん「パンダになったら出ないのが正解だよー」
虹色の戦争さん「狼目線占い両偽見えてたから、灰噛んだ この場合狐が占いに出ている可能性も出てきたが・・・」
世界が滅んだ日さん「初日特攻から狼がラインを割ると言うのは一般的ではありませんよね。
少なくとも他の情報と伍するほどの。」
旅するベレーさん「◆蒼紫さん「世界が滅んだ日が狂人だけはないですね。世界狂人ならココア○はあまりにリスキーです」

だからこそそれを見越して、そういう理由を作って信頼取ろうってわけでしょ。つまり、昨日は俺を噛みたくなかったって話だったら、占いがもう一人増えてもおかしくないんだよ。」
巣喰いさん「でも、真なら昨日出た方がよかったんじゃないかなと思う。自分の○だし。>>蒼紫さん」
虹色の戦争さん「ベレー真なら今日ベレー抜くはずなんだよな・・・うーん、正直灰噛み見るとね、世界が滅んだ日真も見える」
世界が滅んだ日さん「噛まれたのは豚天使です。
挨拶位置を手繰れば霊能狙いとは言い難いですよね。」
球磨川さん「『本当は今日の占いの出方でとある占いさんには占ってもらう場所を指示しようと思ったんだけど』『たぶん、村から反発買いそうなのと』『残り時間が少ないので』『占い場所は任せまーす!』」
ココアパウダーさん「霊能ロラだけど。村が優秀です。狩人に○いったから占いは当分かまれないだろうね」
蒼紫さん「世界が滅んだ日が狂人だけはないですね。世界狂人ならココア○はあまりにリスキーです」
旅するベレーさん「なんでこれが視点漏れになるの? 俺が潜伏だったから、俺視点では普通のことしか言ってないわ。言いがかりをするなよ>世界」
ギルバトさん「世界さんがココア○して出てくるのが非狂の非狐で3人目のCOになる」
へーさん「ベレーは真なら噛まれてるだろう。
俺視点ズサか世界が真だと思う」
おかわりさん「だって占い師だったら、狼1吊れてるのに霊能噛んで乗っ取りに来るって発想より
狩人噛まれて自分が死ぬっていう思考が出るんじゃん」
ココアパウダーさん「狼狐かこっちゃったよ。へーさんとバ〜ンさんの対決はある意味みどころではある」
世界が滅んだ日さん◆旅するベレーさん 「とりあえずやることないんで、明日にどこが噛まれているかを見ようか。
遅め=潜伏占い
早め=霊能狙い、狼がライン割ってくる可能性あり。」

これが先日のベレーの台詞です。
視点漏れですね。狼の。霊能割ってますね。
旅するベレーさん「共有初日じゃなかったら、俺は絶対に昨日は出なかったけど、視点漏れっぽい発言してしまったから、仕方なかったんだよ。で、今日の噛み先見たけど。この人は役職に対して懐疑的な印象だったから、もしかしたらズサの狼もありえるかもしれん。狼の特攻。で、俺が狂だったら、噛みたくなかったとかもな。」
優秀な社畜さん「ロラしてみましょう、そうしましょう」
豚と天使のハーフさん「3-2になるなら、ズサリストさんの信用は落ちる。旅さんも苦しいかな」
おかわりさん「ズサリストさんの昨日の「霊能噛まれるなよ」
っていう視点が完全に占い師としておかしいからここ狼だと思うんだよね」
バ〜ンさん「霊能はボロ雑巾。はっきりわかんだね」
虹色の戦争さん「このライン戦中狼は占いを噛んでこないと思うので狐溶けるまで霊ロラでいいかなと。ちなみに狼2騙りで見てます。」
世界が滅んだ日さん「狐特攻の狂狐ならビスケット狼でなければ狼視点ベレーが真に見えています。
グレー噛まれはありません。」
ギルバトさん「二騙りだと3−2ならないと思うけどね」
巣喰いさん「そうだね。ロラが一番いいね。」
へーさん「ラインつながった。
誤爆や身内切りなくはない。だがCO数から身内切りはないだろう」
おかわりさん「これ 狼特攻で世界さん真かな」
豚と天使のハーフさん「あまりの美しさに狼の嫉妬を買ってしまったようだなブヒ」
豚と天使のハーフさん「あまりの美しさに狼の嫉妬を買ってしまったようだなブヒ」
ズサリストさん「これ予告とかいらんよね」
巣喰いさん「霊能2人か。どっちが真かな?」
旅するベレーさん「霊能割れたね。これは、対抗が狂人で狼が補佐として出たっていうケース。初日の吠えからいって、だれが霊能で出るか相談していたんでしょう。」
優秀な社畜さん「にぎやかに結果が開陳され、なんか嬉しくなった」
球磨川さん『霊ロラします!!』『理由は狼二騙りの線が見えたからです』
世界が滅んだ日さん「つまり旅するベレーとバーンで狼ラインですかねこれ。」
虹色の戦争さん「これは狼はライン戦を仕掛けてきてるな」
ギルバトさん「共有初日で霊が増えるパターンは狐特攻の真狂狐ー真狼」
ズサリストさん優秀な社畜占い理由:発言が無難すぎる位置
虹色の戦争さん「おはよー 灰噛みか」
豚と天使のハーフさん「やられたー」
巣喰いさん「おはよう。」
優秀な社畜さん「おはす」
旅するベレーさん◆巣喰いさん「球磨川さんちょっとわかりずらいです。」
◆巣喰いさん「初日共有ですか。」
◆巣喰いさん「伏せればよかったのに>>旅するベレーさん」
二日目だし、積極的に役職を狙うよりも、純粋な潜伏狼か、ただの素村の位置を狙う。挨拶やや早めで、共有のCOについて気にしている印象。指定や方針を求める性格から、ただの素村ならそれでいいし、共有の有無について敏感な印象もあったから、潜伏狼の眼としても占いました。
ビスケットさん「おはよう」
世界が滅んだ日さん「運のない。○消えました。
霊能が噛まれてなければまあズサリスト吊りですね。
ベレー狼ならおそらくグレー噛まれるでしょう。
占い先は私以外に旅するベレーに突っ込んだ人。
私の後というのがミソで単純にタイミングの問題だったのか私に指摘されて便乗したのか不明で。
挨拶も早いし噛まれはないでしょう。占います。」
球磨川さん「『おはよう!!』」
ギルバトさん「おはよう」
おかわりさん「おはよう」
ズサリストさん占いCO 優秀な社畜○
へーさん「霊能CO ココアパウダー●」
バ〜ンさん「霊能CO ココアパウダー○」
旅するベレーさん「占い結果、巣喰い、村人でした。」
世界が滅んだ日さん「占いCO ココアパウダー○おかわり○」
3日目の朝となりました。(15/03/27 22:30:40)
豚と天使のハーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚と天使のハーフさんを狙います。 >>> 旅するベレー <<<
ココアパウダーさん「さすがへーさんですね。冷静です。」
おかわりさんの独り言「重い」
世界が滅んだ日さんの独り言「占いCO ココアパウダー○おかわり○」
球磨川さんの会話「『つまり明日の噛みでわかるな』」
世界が滅んだ日さんの独り言「占いCO ココアパウダー○おかわり○」
巣喰いさんの念話「今日噛まれなければ霊能が色を出してくれるか。」
球磨川さんの会話「『狂人に信用勝負任せるか、、、ないな、、、』」
球磨川さんの会話「『その場合、僕が噛まれるが』」
球磨川さんの会話「『狼的には1/2の博打打つんだったら』『霊能に出てライン割ってきそうな感じはするけど』」
巣喰いさんの念話「やっぱり真かな。」
巣喰いさんの念話「だけど、狼、狂人にしてはあの出方は信用取る気がなさすぎる。」
ビスケットさんの遠吠え「わかりました、じゃあ出ないでがんばります」
おかわりさんを占います。 >>> 世界が滅んだ日 <<<
球磨川さんの会話「『別場所噛まれたら』『ベレーちゃん狼で見ればいいわけで』
『おそらくたぶん狂特攻が濃厚だろうな』」
旅するベレーさんの遠吠え「豚と天使噛みます。50くらい。」
へーさんの遠吠え「お前が出るとライン切れてココア●になっちまうから無理」
巣喰いさんの念話「狂人、狼か?」
球磨川さんの会話「『狂人なら狂人視点で狼特攻or真●引き(狐特攻もあるけど)が見えて』『追加騙りしてくる意味も薄いし』『残念狼さんとしても見え方がちょっと不自然なとこあるから』『あるとしたら狐』」
ズサリストさんを護衛します。 >>> おかわり <<<
ギルバトさんの独り言「まったく護衛ぶらしに見えない」
巣喰いさんの念話「旅するベレーは何だ?」
ココアパウダーさん「しかも俺占いかよ()」
ビスケットさんの遠吠え「白から出て、黒出した方がいいかなーって思って…
ダメですか?」
ゲームマスター「オーケー」
へーさんの遠吠え「お前囲われるだろ」
旅するベレーさんの遠吠え「豚と天使噛みます。」
へーさんの遠吠え「霊能でないと旅するベレーが噛まれない状況を作れねー」
ビスケットさんの遠吠え「その方がよくないですか??<私霊能」
ココアパウダーさん「お疲れ。くっ狂人特攻で狼追加。で、占い潜伏だと?」
ビスケットさんの遠吠え「私が霊能で出ますよ!」
優秀な社畜さんの独り言「ココアパウダーさん、おつー」
球磨川さんの会話「『ここで旅するベレーちゃん守りにいけない狩人は弱い!』」
ズサリストさんの独り言「このへんかな」
世界が滅んだ日さんの独り言「占いCO ココアパウダー○
でした。運のない。」
ビスケットさんの遠吠え「すみません、やっぱりなんか目立ってしまいました…」
ズサリストさんの独り言「占いCO 優秀な社畜○」
へーさんの遠吠え「これ俺霊能で出ないとまずいな」
旅するベレーさんの遠吠え「噛みたい場所だけ。教えて。そこと呪殺対応作る。」
ズサリストさんの独り言「仕事半分おーわりっと」
ズサリストさんの独り言「まあ真噛めるでしょう」
2日目の夜となりました。(15/03/27 22:24:51)
ココアパウダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
世界が滅んだ日さん0 票投票先 → ココアパウダーさん
優秀な社畜さん0 票投票先 → ココアパウダーさん
巣喰いさん1 票投票先 → ココアパウダーさん
虹色の戦争さん1 票投票先 → ココアパウダーさん
旅するベレーさん0 票投票先 → ズサリストさん
球磨川さん0 票投票先 → ココアパウダーさん
ココアパウダーさん13 票投票先 → 巣喰いさん
豚と天使のハーフさん0 票投票先 → ココアパウダーさん
蒼紫さん0 票投票先 → ココアパウダーさん
奏でさん0 票投票先 → 虹色の戦争さん
おかわりさん0 票投票先 → ココアパウダーさん
ギルバトさん0 票投票先 → ココアパウダーさん
へーさん0 票投票先 → ココアパウダーさん
ビスケットさん0 票投票先 → ココアパウダーさん
ズサリストさん1 票投票先 → ココアパウダーさん
バ〜ンさん0 票投票先 → ココアパウダーさん
世界が滅んだ日さん「これで護衛ズサから動かす狩人がいたら殴っていいです」
ビスケットさん「伏せなかったときはどうするのかなっって思って」
ココアパウダーさん「今日は●つりでいいのです。占い2でも確実に真はいるのです」
おかわりさん「狼見つかって追加で狼出るとは思わないけどねー」
蒼紫さん「お願い SAVE THE WORLD」
巣喰いさん「もうCOは聞いちゃってる。>ビスケットさん」
豚と天使のハーフさん「それでも?意味が分からない」
旅するベレーさん「◆巣喰いさん「伏せればよかったのに>>旅するベレーさん」

自分の視点漏れ指摘されたからね。だからだよ。偽に●打たれる可能性も考慮したわけ。もういいわ、ごめん。」
優秀な社畜さん「吊るでしょ>ビスケットさん」
世界が滅んだ日さん「どういう意味でしょうか>ビスケット」
ギルバトさん「挨拶なしで●ありましたねが第一声だったらまぁ占い狙いなら噛まれ候補だね」
蒼紫さん「共有初日だから潜伏死を避けて出てきたんでしょう>世界」
バ〜ンさん「吊らない理由がないんですがそれは」
へーさん「護衛ブラシにしか見えんのだが」
虹色の戦争さん「護衛ブラシの狼か狂人かな?まあ今日はココアパウダーを吊るだけだ」
ビスケットさん「?? それでも黒吊るの??」
巣喰いさん「伏せればよかったのに>>旅するベレーさん」
おかわりさん「視点めっちゃおかしかったから役だとは思ったけども!」
旅するベレーさん挨拶遅めで、視点漏れっぽいの指摘されて危険だと思ったし、普通に今日出ます。
豚と天使のハーフさん「絶対信じない >ベレー」
ズサリストさん「霊能は噛まれないように頑張ってね」
世界が滅んだ日さん「仮にベレーが真ならもう即死しか見えないわけですが何を考えて出たのでしょうか」
バ〜ンさん「めんどくさい」
世界が滅んだ日さん「はあ」
旅するベレーさん占い理由:ベレー帽が大好きな私はお菓子も大好きなの、特に森永から発売されているあのビスケット(多分わかる方いないと思うけど?)が好き! 人狼しながらもビスケットやクッキーをつまんでいることが多いしね、うん。ちゃんと歯磨きはするから大丈夫だよ♪
球磨川さん「『はい、僕今日はもうあとはしゃべらないから好きにして』」
へーさん「すごいがっかりした」
旅するベレーさんやっぱり出るわ、初日だから。
旅するベレーは占い師であることをCOします〜♪
占い結果、ビスケット、村人
蒼紫さん「◆球磨川さん 「『相方はなんと』
なんと素敵な平城京?」
優秀な社畜さん「役職全部生存でめでたい」
ビスケットさん「占いも狩人も霊能もいるっていうことなので、よかったと思って今日は寝ます」
ココアパウダーさん「球磨川先輩、あとは頼みました。お休み」
球磨川さん『相方はなんと!初日犠牲者ちゃんだし!!』
虹色の戦争さん「この進行で出るのは初日共有者しか考えられないからな・・・とりあえず占い欠けはないから普通に楽な進行でしょう」
おかわりさん「旅するベレーさんってさ
ズサリストさん何で見てその発言したの?」
蒼紫さん「お願い!守って守護月天!!>者地区」
球磨川さん「『人外陣営が』『初日に僕に●を当ててこなかったこと』『褒めてやるぜ!』
『あっはっはっはっは!!』」
巣喰いさん「球磨川さんちょっとわかりずらいです。」
ギルバトさん「役欠け候補は明日の噛みだけラジャー」
世界が滅んだ日さん「◆旅するベレーさん 「とりあえずやることないんで、明日にどこが噛まれているかを見ようか。

遅め=潜伏占い
早め=霊能狙い、狼がライン割ってくる可能性あり。」

どうして狂人がラインを割る可能性を上げていないのですか?」
優秀な社畜さん「蒼紫さんの朝の第一声がジワジワ来るぞ どうしてくれるんだ」
へーさん「一人出るなら相方も出せよ」
旅するベレーさん「◆球磨川さん「『相方はなんと』『そこで死体になってるし!!』」

初日って意味か?」
巣喰いさん「初日共有ですか。」
ズサリストさん「括弧付けないで言えよ>共有」
蒼紫さん「もしかしてあの人が私に自由をくれる人なのかな?」
球磨川さん『相方はなんと』『そこで死体になってるし!!』
虹色の戦争さん「ここで出てくるって事は初日共有だったのかな。察しよう。」
豚と天使のハーフさん「絶対信じない >球磨川」
バ〜ンさん「なんという絶望感」
おかわりさん「吠え結構多かったから
開始前喋ってた球磨川さんが狼なんじゃないかなって思ってたのに」
球磨川さん『みんな喜べ!!』『僕が共有だ!!』
ビスケットさん「相方死亡ですか…」
ギルバトさん「手打ちするであろうおはようよりは早いんだからいいじゃん」
旅するベレーさん「とりあえずやることないんで、明日にどこが噛まれているかを見ようか。

遅め=潜伏占い
早め=霊能狙い、狼がライン割ってくる可能性あり。」
蒼紫さん「心を奪うんじゃなく、知ろうとしてくれるあの人」
巣喰いさん「それ以外ないでしょ。>>虹色の戦争さん」
球磨川さん『僕が共有だから!!』
世界が滅んだ日さん「初日共有ならさっさと出ているでしょう」
ココアパウダーさん「理由はだいたい想像つくんで言わなくていいです」
球磨川さん『ちなみに共有COするね』
蒼紫さん「奴は人間じゃねえ、魂を売り払った悪魔だったのさ♪」
虹色の戦争さん「黒吊り全伏せでいいかな?」
ズサリストさん「なんでカチカチしてるのに朝一取れないんだろうか」
球磨川さん「『僕の名前は球磨川だ〜!!』」
バ〜ンさん「みんなふせろー(棒)」
優秀な社畜さん「おはよう。朝礼とかイラネ」
世界が滅んだ日さん「あらまあ」
ココアパウダーさんはい、COなし
巣喰いさん「伏せ。」
旅するベレーさん「●ありましたね。」
ビスケットさん「おはよう」
虹色の戦争さん「おはよー」
バ〜ンさん「わお!」
ギルバトさん「おはよう」
豚と天使のハーフさん「おはよう」
世界が滅んだ日さん「おや」
ココアパウダーさん「おはよう」
へーさん「おはよう」
巣喰いさん「おはよう。」
おかわりさん「おかわりくださーい」
ズサリストさん「占いCO ココアパウダー●」
球磨川さん「『あははははは』『今日もいい天気だねぇ』
『人が死んでるよ』『あっはっはっは』」
蒼紫さん「お願いSAVE MY HERAT」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/27 22:17:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 旅するベレー <<<
ココアパウダーさんを占います。 >>> 世界が滅んだ日 <<<
ココアパウダーさんの独り言「明日はバターチキンカレーにしようかな。」
ビスケットさんの遠吠え「世界が滅んだ日さんだけ対応しますね」
旅するベレーさんの遠吠え「わかった。準備するから、100くらいで俺がかむ」
優秀な社畜さんの独り言「ちなみに、平成4年ぐらいに手に入れた文庫本読んでたら、
「社畜」て言葉が出て来て驚きましたの。ネット用語じゃなかったんだなーって」
へーさんの遠吠え「俺は囲いイランから相方囲ってやれ」
旅するベレーさんの遠吠え「ああ、俺準備してたけど、『ビスケットさん次第で。」
ビスケットさんの遠吠え「あ、じゃあベレーさんお願いします! がんばります」
球磨川さんの会話「『ひぇぇぇ』『まったく困ったもんだぜ、、、』」
旅するベレーさんの遠吠え「初日でへー囲い。」
ビスケットさんの遠吠え「下手なので積極的には騙りますって言えないですけど、
グレランで吊られるよりはよいなら騙ります」
球磨川さんの会話「『いくら戦績が143382あるからって』『初日から赤は慢心すぎるぜ?相方ちゃん』」
旅するベレーさんの遠吠え「じゃあ、俺、行くわ。しょにちで囲う。生存欲なさそうに振る舞ってくれれば。」
へーさんの遠吠え「それはしょうがないだろ」
球磨川さんの会話「『おいおいマジかよぉ、、、』」
球磨川さんの会話「『うん、そうだ』『そうに違いない!』」
ビスケットさんの遠吠え「でも、初日で見つかって吊られたらごめんなさいです><」
球磨川さんの会話「『ねぇねぇGMちゃん』『相方起きてこねぇんだけど』『僕エスパーだから当ててやるよ』『相方更新止まってない?』」
旅するベレーさんの遠吠え「誰かかたりたい人いる? 下手でいいならやってもいいけど。全潜伏は負けるからあんまり好きじゃない。」
ズサリストさんの独り言「占いCO ココアパウダー●」
ゲームマスター「再投票は一日一回までする予定だけど予定は往々にして狂う可能性があるということを
若い皆さんには知っていただきたい」
世界が滅んだ日さんの独り言「山のようなブランクありますが大丈夫でしょうか」
ビスケットさんの遠吠え「同じ黄色いアイコン同士ですしね」
球磨川さんの会話「『おーい!』『おーい!』」
蒼紫さんの独り言「お願いSAVE MY HERAT」
ココアパウダーさんの独り言「見事に茶色並んでますねwww」
へーさんの遠吠え「よろしう」
球磨川さんの会話「『えーと、相方の戦績はどれくらいなの?』」
優秀な社畜さんの独り言「GMさまアリガトウございます、お世話になります」
旅するベレーさんの遠吠え「へーさんと俺が対角線上占いっていう理由できるな。」
世界が滅んだ日さんの独り言「あらまあ」
蒼紫さんの独り言「もしかして君が、私の眠りを覚ます人?」
ビスケットさんの遠吠え「よろしくお願いします!
潜伏が死ぬほど苦手ですが、がんばります!」
球磨川さんの会話「『相方、よろしくね!』」
ココアパウダーさんの独り言「GM村たて感謝」
旅するベレーさんの遠吠え「またかよ。」
球磨川さんの会話「『あ、久しぶりの共有だ!!』」
ズサリストさんの独り言「とっこうしーようっと」
蒼紫さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ズサリストさんの独り言「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/27 22:11:53)
球磨川さん『あ』『それでは皆様ご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』
優秀な社畜さん「よろ」
ゲームマスター「始めマース」
巣喰いさん「よろしくね。」
ギルバトさん「よろしく」
kariさんがバ〜ンに名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃあ適宜始めるので準備するといいよ」
球磨川さん「『僕のあふれ出ちゃうカリスマだな』」
ゲームマスター「オッケー釣れたちょろい」
バ〜ンさん「こんばんは」
ココアパウダーさん「以下同文」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 22:10:25)
優秀な社畜さん「になー」
蒼紫さん「なのはのアニメがはじまるねー」
豚と天使のハーフさん「なのになー」
球磨川さん「『なのになー』」
ゲームマスター「こんなチャンスはもう今世紀中最後なのになー」
ゲームマスター「誰か入れば即始められるのになー
あと一人なのになー」
烏丸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人遅れてるので蹴りますが他の皆さんは揃っております」
kariさんがズサリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「2206で更新確認取れたら始めるぐらいの勢いだよ」
虹色の戦争さん「バターチキンカレーは酸味無いと思いますよ。サンミナイ」
ズサリストさん「ペロッこれはズサッ!?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 22:05:33)
ゲームマスター「嘘でしょ・・・」
球磨川さん「『カレーはやっぱり中辛だな』」
世界が滅んだ日さん「一般にバターチキンカレーに酸味はないと思う」
kariさんがへーに名前を変更しました。
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤はいなくなったので後1です」
ゲームマスター「イエーざまぁ!」
レトルトカレーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「割とみんな更新してるからそろそろ始められるぞ(赤がいないとは言ってない)」
ビスケットさん「こんばんは」
へーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 22:02:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 22:02:46)
巣喰いさん「今日は皆名前が長いな。」
虹色の戦争さん「そして、GMさんのおなかが心配です・・・」
蒼紫さん「違うよ、魔力だよ。身体の中にある魔力で腹痛を治すんだよ!>GM」
虹色の戦争さん「良いタイミングで戻ってこれた、危なかった。」
kariさんが烏丸に名前を変更しました。
かりさんがギルバトに名前を変更しました。
豚と天使のハーフさん「こんな時の正露丸じゃないのかね?」
かりさんが虹色の戦争に名前を変更しました。
蒼紫さん「狩栖魔?」
虹色の戦争さん「復帰」
優秀な社畜さん「つ ビオフェルミン 百草丸 >GM」
ゲームマスター「バターチキンカレーとか言う酸味がある感じのカレーだったんだけど
酸味ってもしかしてそういう・・・」
さんが世界が滅んだ日に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに待ってる間にトイレ3往復ぐらいしました」
kariさんが奏でに名前を変更しました。
球磨川さん「『僕のカリスマに違いない!!』」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが豚と天使のハーフに名前を変更しました。
kariさんが旅するベレーに名前を変更しました。
kariさんがココアパウダーに名前を変更しました。
kariさんが巣喰いに名前を変更しました。
ゲームマスター「急に増えてびびった」
かりさんが優秀な社畜に名前を変更しました。
kariさんがおかわりに名前を変更しました。
蒼紫さん「腐ってていいのは女の子の妄想だけ!」
球磨川さん「『レトルトカレー、、、』『お前の命もここまでだ!』」
烏丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:58:58)
ギルバトさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:58:44)
おかわりさん「こんばんはー」
kariさんが蒼紫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:58:22)
ココアパウダーさん「なんか大変そうですね、GM。レトルトといえども賞味期限はあるんで・・・お大事に」
蒼紫さん「おはよう」
奏でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:57:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:57:57)
豚と天使のハーフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:57:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ココアパウダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:55:52)
レトルトカレーさん「僕は腐ってなんかいませんよ!!!」
ゲームマスター「絶対に許さない」
レトルトカレーさん「腐ってません」
レトルトカレーさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:54:24)
球磨川さん「『多数決の結果』『1.ゆるぎないね!』『やったね!灰kariちゃん!!PPだよ!!』」
巣喰いさん「1・圧倒的1」
球磨川さん「『1.一択でしかないね!!』」
ゲームマスター「1.はい 2.どちらかといえばはい 3.どちらかといえばいいえ 4.いいえ
以上からお選びください」
旅するベレーさん「人来ないね。」
ゲームマスター「どう思います?」
球磨川さん「『さてさて』『モブキャラのみなさん』『こんばんは』
『僕に会えてうれしい?』『そうでしょ?』『でしょでしょ?』」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:46:23)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん『あははははは』『全世界のわかめてコテが待ちわびた』『僕』『降臨!!』
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:44:50)
ゲームマスター「そんなもんやってんのか今
迷惑な話だ」
優秀な社畜さん「フィギュア観てるんスかね」
ゲームマスター「っておーい!誰もおらんやないかーい!」
ゲームマスター「前村終わってるじゃん もっと来てもいいんだよ君たち」
ゲームマスター「ゆっくりしていってね」
旅するベレーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:25:32)
ゲームマスター「ヘイ」
虹色の戦争さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:20:51)
巣喰いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:20:36)
世界が滅んだ日さん「家に5年ものくらいのレトルトカレーがある気が。」
優秀な社畜さん「ああ、なんかそういう(仮)ですか」
ゲームマスター「アメーバで検索!」
優秀な社畜さん「(仮)?」
ゲームマスター「間違えたけどまぁ間違えてねぇようなもんか」
ゲームマスター「GMは幻燈列車(仮)」
優秀な社畜さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:11:34)
ゲームマスター「あのレトルトカレーマジで腐ってたのか
レトルトが腐るとかあるのか」
ゲームマスター「腹痛ぇ・・・」
世界が滅んだ日さん「今晩和。」
さん」が村へやってきました。(15/03/27 21:09:39)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る