過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
きょ
◆Rakkyo/jzQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
カッコイイ茶漬け
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
有休バンザイ
◆WM2lmcZxcw
[村 人]
(生存中)
 
 
鼻の金曜日
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日は休み
◆QOQrp6NLUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
同窓会
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
1年後
支援
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 残念な消化村 〜 143381番地
5日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鼻の金曜日さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
有休バンザイさん「未来には勝てない!ww」
鼻の金曜日さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「管理終了おやすみ。」
1年後さん「GM村建ておつ」
明日は休みさん「お疲れ様です。有休が羨ましいわけじゃないんだから!」
1年後さん「未来ネームは二人はいらない!!」
ゲームマスター「1年後つええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
明日は休みさん「あらー」
人 狼」の勝利です!(15/03/27 23:03:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
1年後さん0 票投票先 → 明日は休みさん
明日は休みさん2 票投票先 → 有休バンザイさん
有休バンザイさん1 票投票先 → 明日は休みさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
1年後さん1 票投票先 → 明日は休みさん
明日は休みさん1 票投票先 → 有休バンザイさん
有休バンザイさん1 票投票先 → 1年後さん
明日は休みさん「そこでそうくる?」
ゲームマスター「ノ」
ゲームマスター「またあおうね。」
カッコイイ茶漬けさん「村建て同村ありがとう」
明日は休みさん「有休だけどな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
1年後さん1 票投票先 → 明日は休みさん
明日は休みさん1 票投票先 → 有休バンザイさん
有休バンザイさん1 票投票先 → 1年後さん
有休バンザイさん「直感!」
1年後さん「休みPP・・・!
くっ殺せ・・・!!」
カッコイイ茶漬けさん「お疲れさまでした。じゃあまた次の猫村であおうね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
明日は休みさん「ちょっと意味わかんないですね」
鼻の金曜日さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「サンキューっていわれてうれしい」
同窓会さん「おつかれ!村たてありがとんです」
ゲームマスター「おつ」
4日目の朝となりました。(15/03/27 23:01:26)
鼻の金曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼻の金曜日さんを狙います。 >>> 1年後 <<<
3日目の夜となりました。(15/03/27 23:01:15)
カッコイイ茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鼻の金曜日さん0 票投票先 → カッコイイ茶漬けさん
1年後さん1 票投票先 → カッコイイ茶漬けさん
明日は休みさん0 票投票先 → 有休バンザイさん
有休バンザイさん1 票投票先 → カッコイイ茶漬けさん
カッコイイ茶漬けさん3 票投票先 → 1年後さん
明日は休みさん「有休が羨ましいわけじゃないんだから!」
1年後さん「同窓会嫌いが一人しか居なかったことに失望した」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カッコイイ茶漬けさん「あと2吊りのこっているドン!」
きょさん「おつかれさん
村建てサンキューやで」
明日は休みさん「へい!」
有休バンザイさん「完了」
1年後さん「くそおおお」
カッコイイ茶漬けさん
   オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ゲームマスター「おつでした。」
1年後さん「こんどこそあさいち投票」
鼻の金曜日さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/27 22:59:38)
きょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1年後さんを占います。 >>> きょ <<<
ゲームマスター「おつでした」
きょさんを狙います。 >>> 1年後 <<<
2日目の夜となりました。(15/03/27 22:59:26)
同窓会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
同窓会さん3 票投票先 → カッコイイ茶漬けさん
鼻の金曜日さん0 票投票先 → 同窓会さん
きょさん1 票投票先 → 1年後さん
1年後さん1 票投票先 → 明日は休みさん
明日は休みさん1 票投票先 → 同窓会さん
有休バンザイさん0 票投票先 → 同窓会さん
カッコイイ茶漬けさん1 票投票先 → きょさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
同窓会さん2 票投票先 → カッコイイ茶漬けさん
鼻の金曜日さん0 票投票先 → 同窓会さん
きょさん2 票投票先 → カッコイイ茶漬けさん
1年後さん0 票投票先 → 同窓会さん
明日は休みさん0 票投票先 → 有休バンザイさん
有休バンザイさん1 票投票先 → きょさん
カッコイイ茶漬けさん2 票投票先 → きょさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
同窓会さん2 票投票先 → カッコイイ茶漬けさん
鼻の金曜日さん0 票投票先 → 同窓会さん
きょさん2 票投票先 → 1年後さん
1年後さん1 票投票先 → 同窓会さん
明日は休みさん0 票投票先 → 有休バンザイさん
有休バンザイさん1 票投票先 → きょさん
カッコイイ茶漬けさん1 票投票先 → きょさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
明日は休みさん「消化といえば早かみは基本ですよ」
カッコイイ茶漬けさん「私は一年後に投票します。
時間的に一年後です。つまり突然死予定。」
1年後さん「沈黙じゃなく投票しろよ」
きょさん「ちんとうずみ」
明日は休みさん「全く気合が足りません」
有休バンザイさん「おはよう」
同窓会さん「おはよう」
ゲームマスター「はやかみきょかします」
1年後さん「朝一投票ずみ」
カッコイイ茶漬けさん「おはよう」
明日は休みさん「おそーーーーーーーい」
鼻の金曜日さん「おそいよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/27 22:56:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1年後 <<<
きょさんの独り言「GM村ありがとう」
カッコイイ茶漬けさんを占います。 >>> きょ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/27 22:56:02)
明日は休みさん「はーいよろしく」
有休バンザイさん「よろしく」
カッコイイ茶漬けさん「グレラン?」
同窓会さん「よろしくです」
ゲームマスター「ゲーム開始します。」
同窓会さん「むー・・珍しいですね・・」
明日は休みさん「週末あったかいからねー」
きょさん「最近週末に限って集まってない感じするね」
カッコイイ茶漬けさん「まじかよ、、、、」
明日は休みさん「あ、8人になったのね」
ゲームマスター「そうなのです。」
同窓会さん「今日って一度も猫村走ってないの?」
kariさんがカッコイイ茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたらゲーム開始します。」
明日は休みさん「残念だが二人足りない>kari」
ゲームマスター「ほんとうにありがとう」
明日は休みさん「私がいるわ」
カッコイイ茶漬けさん「またせたな」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 22:53:54)
明日は休みさん「泣かないでGM」
ゲームマスター「GMの桜は散りました。心は冬です」
同窓会さん「ふげえ」
ゲームマスター「赤蹴った瞬間にこれかよ」
明日は休みさん「満開予想が来週火曜です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
明日は休みさん「そう、明日は休みなのに集まりがわるい!
お花見シーズンだからなのかな…」
kariさんが有休バンザイに名前を変更しました。
ゲームマスター「なかなか集まらないこの現状にGMは泣きたいです。」
kariさんが鼻の金曜日に名前を変更しました。
kariさんが1年後に名前を変更しました。
kariさんが明日は休みに名前を変更しました。
同窓会さん「金曜の夜なのにね〜」
kariさんがきょに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。消化協力サンキュー」
有休バンザイさん「ばんわ」
ゲームマスター「赤0名前変えてね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 22:50:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明日は休みさん「なかなか集まらんね」
明日は休みさん「協力」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 22:49:33)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「ありがとう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1年後さん「消化協力」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 22:42:46)
kariさんが同窓会に名前を変更しました。
同窓会さん「把握です」
ゲームマスター集まり悪いので消化村にします。
ゲームマスター「GM生きています。」
同窓会さん「GM生きてる??」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 22:31:50)
きょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 22:28:46)
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 22:15:58)
鼻の金曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 22:03:48)
さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:30:58)
さん」が村へやってきました。(15/03/27 21:30:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:28:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:21:46)
同窓会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:15:09)
ゲームマスター更新確認22時
ゲームマスターダメなことはダメ
村騙りは全面禁止
猫突然死してもアナウンスなし
戻る