過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
猪突
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
馬だけに
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレビッツ
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラミクタール
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天邪鬼
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
ことわり
おばんざい ◆IN2sDM2zsk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わたげ
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ドミノ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(生存中)
 
 
入学祝い
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よくできました
kari ◆H8HiOTv1YY
[占い師]
(死 亡)
 
 
竃馬
花烏 ◆LT2A2ZL/Oc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】狐と共有のいる13人村 〜 143380番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラミクタールさん「GMさん並びに皆さん、ありがとうございました
ではまた」
ドミノさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
猪突さん「楽しみにしつつ腕を磨くよ>環
GM同村ありがとうございました、いい経験になったよ」
竃馬さん「GMさん村立ありがとうございます。同村ありがとうございましたー」
エレビッツさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
馬だけにさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
天邪鬼さん「GMさん村たてありがとうございました」
わたげさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
さん「じゃあ次相方になったら強制的に潜伏させるわ(ゲス顔>猪突」
猪突さん「そうか・・・俺潜伏したことないからさ
すまなかった>環」
さん「3-2の場合の話だけど
初手●もらいが霊CCOで占い3なら、占いに狂混じり濃厚でしょう
狐特攻でもなければ狼狐が追加で霊能COするメリットは少ない
よって霊能は片吊りになる可能性はそこそこ高いぞ>入学祝い」
さん「いや、アレは占いに出てよかった
1−3とかだと事故過ぎて挨拶出遅れの相方が生き残れる盤にはなってなかった
狐が完グレで凸死しなければ勝ち目出てただけに凸狐を恨めしく思うわ
相方狂人はすごいよくやってくれたよ」
ゲームマスター「ことわりさんは掲示板かここでの謝罪をお願いしますね
本日中にない場合は、報告させて頂きますゆえ。」
馬だけにさん「お疲れ様でした」
よくできましたさん「コピペミスごめんね。凸が気になってコピペでもしてそれを占いCOに載せちゃったぽい。気をつけるよ。」
竃馬さん「ご主人申し訳ない、役立たずだったぜ…」
ドミノさん「ことわりは狂人じゃなくて狐だったか」
エレビッツさん「まあ完グレが凸死は狼涙目だよねえ…」
猪突さん「すまなかった相方狂人
出てしまったんだ」
さん「おつかれさまでした」
エレビッツさん「おつかれさまでした」
竃馬さん「お疲れ様でした」
ドミノさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村陣営の皆さまはおめでとうございます」
わたげさん「狐位置は合ってた お疲れ様でした」
天邪鬼さん「おつかれさまー 相方おつー」
入学祝いさん「お疲れさまでした。村建て同村ありがとう。」
よくできましたさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/03/27 22:46:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ドミノさん1 票投票先 → 猪突さん
猪突さん2 票投票先 → ドミノさん
わたげさん0 票投票先 → 猪突さん
ドミノさん「狂人はことわりあたりかな?」
エレビッツさん「おつかれさまでした」
わたげさん「狂人じゃないんだ すまんね>猪突」
猪突さん「おk」
入学祝いさん「なんで霊能決め打ちするんだよ、、、
霊能偽でも真でも、霊結果●だすのに。>環さん」
ドミノさん「猪突吊ってお休み」
わたげさん「猪突吊りでおやすみ」
猪突さん「おはよう」
わたげさん「おはよう」
ドミノさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/27 22:45:54)
エレビッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレビッツさんを狙います。 >>> 猪突 <<<
天邪鬼さん「三日目灰噛みってのと、三日目対抗占い●ってのがゲームのみそかなあ
灰噛みは狼全露出だからおこりえた って考えると自然だと思えるし、
対抗占い●って狐ならやっぱやっちゃいけない手も気もするし、狼なら特攻すぎる
よってよくできました真狂目に収束するかなあ程度か」
ドミノさんの会話「いや、確定○でも潜伏狂の可能性はあるんだった
ぼけてるな」
さん「今回、騙り予定じゃないほうに初手●だったので
狂人が占いに出ての3-2だとむしろ真霊が残って戦えない>入学祝い」
ドミノさんの会話「あ、わたげは確定○か」
よくできましたさん「ごめん環くん 初手で引くのはボクも面白く無かった。」
わたげさんの独り言「見ようによっては狂アピにも見える書き方はしたのでエレビッツ噛めよ狼 まじで」
入学祝いさん「ま、私もこの手の失敗よくするから人のこといえないが。」
猪突さんの遠吠え「いいやドミノ噛みで
明日私吊られるし」
ドミノさんの会話「というか一応狩CO聞くべきだったかな」
入学祝いさん「3-2の方が戦える陣形だから
こういうときは狂人占いに出た方がいいな。」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
エレビッツさんの独り言「完全に懲罰吊りだけどまあしかたないね」
さん「どんまい、でも初手で占ったのは恨むぜ(ノω・、)>よくできました」
ドミノさんの会話「エレピッツ狐だったら?噛まなかった狼が悪い」
わたげさんの独り言「私視点はぶっちゃけどっちから吊っても問題なかったので」
馬だけにさん「どんまい>できました」
ドミノさんの会話「エレピッツとわたげは挨拶位置から潜伏狂人の可能性は低い」
天邪鬼さん「あるあるドンマイ おつかれ>占い」
わたげさんの独り言「引き分けが欲しいなら狼はエレビッツ噛めって言ったからさすがにエレビッツ噛んでくれるはず…」
ドミノさんの会話「潜伏狂人考えなければこれが最善だからなぁ」
よくできましたさん「ことわりくんをコピペとか痛恨のミス・・・」
猪突さんの遠吠え「私が出てしまったばっかりに」
さん「2−3で潜伏狂がいたらおめでとうゲーってことで」
エレビッツさんの独り言「まあ朝2だから多分だいじょうぶ」
ドミノさんの会話「やっぱよくできました真か」
エレビッツさんの独り言「わたげ狂じゃないと良いね」
猪突さんの遠吠え「ごめんね狂人、相方」
さん「よくできました真進行にするならそもそもエレビッツ吊るだけだわな>天邪鬼」
わたげさんの独り言「まあだよね」
5日目の夜となりました。(15/03/27 22:42:27)
よくできましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エレビッツさん0 票投票先 → よくできましたさん
ドミノさん0 票投票先 → よくできましたさん
猪突さん1 票投票先 → よくできましたさん
よくできましたさん4 票投票先 → 猪突さん
わたげさん0 票投票先 → よくできましたさん
天邪鬼さん「まあもし狐がラスグレにいたとして、4人にならない限り、狐勝ちだし結局一緒か」
天邪鬼さん「灰に狐いたとして、よくできましたが最終日に銃殺してしまったら、狼勝ちになるから、よくできました視点の灰2択で今日狐狙いの占いで
翌日は残りの灰占わずに共有とか無駄占いさせたほうがいいのかなあ」
よくできましたさん「凸した子を間違えてコピペしたのはみす!」
エレビッツさん「ラミの方ががんばってたように思うけどなー 俺はあからさまにさぼってたけど」
猪突さん「エレビッツは狐じゃないですよ>わたげ」
わたげさんまあ占いロラで詰み 夜がきて狐生存の引き分けの可能性に賭けるなら狼はエレビッツを噛め 以上
よくできましたさん「理由無いよ。エレビッツくんとラミクタ−ルくんじゃどっちも良く分からないって感じだし。」
ドミノさん「指定しないよ
村各自で判断すること」
エレビッツさん「大丈夫、ただの村だから安心しろ。わたげ狂でなきゃ問題ないよ」
エレビッツさん「って書いてたけど占いロラで終わりそうですね」
猪突さん「対抗吊っておしまいです」
わたげさん「エレビッツ狂狐じゃなければ占いロラで終わる」
さん「とはいえ、よくできましたを吊るじゃん?
夜が来るじゃん?
猪突破綻じゃん?
エレビッツ吊れるわけねえから結局村勝ちゲー」
エレビッツさん「バランス進行:猪突→よくできましたで詰み
決め打ち進行
└:猪突真進行:よくできました吊りでおわり
└:よくできました真進行:潜伏狂ありそうな○吊ってラミ占って明日猪突吊り
   もしくは○に潜伏狂考えないならラミ吊っておやすみ になる」
天邪鬼さん「でも勝てるんだよなあ()」
ラミクタールさん「これは・・・」
ドミノさん理由なし?エレピッツも君のグレなのに?>よくできました
よくできましたさん「なんでことわりコピペしてんだボクは・・・」
猪突さん「対抗必死ですね」
ゲームマスター「狩人さんお疲れさまなのです―」
エレビッツさん「そもそもよくできましたは俺を占ってない時点で失格です」
よくできましたさん「だからミスだってすぐ言ってる。」
エレビッツさん「猪突真なのかー おやすみ」
竃馬さん「!?」
よくできましたさん「占い理由
凸が出たよ。。。理由は特に無し。残ったグレー。」
ドミノさん◆よくできましたさん 「占いCOできました 環●猪突●わたげ○ことわり○」
お前偽だな
天邪鬼さん「◆よくできましたさん 「占いCOできました 環●猪突●わたげ○ことわり○」
?????」
さん「よくできましたが破綻ってことになるんか?
あれ、真占い師よな??」
わたげさん「破綻」
猪突さん「理由
突然死出たので対抗が占えます。他は占っちゃったしね」
よくできましたさん「じゃないラミクタール ミス」
わたげさん◆よくできましたさん 「占いCOできました 環●猪突●わたげ○ことわり○」
ラミクタールさん「お疲れ様です」
ドミノさん「おはよう」
猪突さん「占いCO よくできました●」
よくできましたさん「占いCOできました 環●猪突●わたげ○ことわり○」
5日目の朝となりました。(15/03/27 22:36:09)
ラミクタールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラミクタールさんを狙います。 >>> 猪突 <<<
ラミクタールさんの独り言「わたげ護衛がよかったかな」
わたげさんの独り言「猪突視点よくできました狼確定か」
ドミノさんの会話「よくできました真なら猪突はLWで狐候補が1残る
ラミクタール占ってくれないかな」
さん「まあ流石に相方は2W出てるの知ってるし、狐混じりは期待してないはずさ>GM」
ドミノさんの会話「猪突真なら狂人欠け濃厚」
ゲームマスター「明日猪突吊ると、よくできました狼潜伏狂存在ならPPですね>あまのじゃく」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドミノさんの会話「残りの吊りは2」
天邪鬼さん「突然死しても吊り数5ってのが肝だよな」
ゲームマスター「一応下界視点では真狼ー真狼狐の狂潜伏なら狼勝ちものこってます>環
ここから見るとああ・・・ですけど」
ドミノさんの会話「狼特攻はありえるのか?
というかGJでても吊り増えねえし」
さん「いや、よく出来ました視点だとエレビッツとラミクタールが両方グレーなのか」
天邪鬼さん「狐になにがあったのかは知らないが、タイミングとしては最悪だったな・・・」
ラミクタールさんを占います。 >>> よくできました <<<
よくできましたさんの独り言「本音としては狂人アピして噛まないでね♪」
ラミクタールさんの独り言「はあ・・・」
さん「両視点、占い吊り切って詰み、最悪すぎる凸死・・・」
ドミノさんの会話「猪突視点狐死亡
よくできましたLW確定」
猪突さんの遠吠え「 」
天邪鬼さん「猪突がよくできましたに● よくできましたがエレビッツ / ラミクタールのどちらか占いで猪突吊り
翌日、よくできましたのラスグレ占わせて、よくできましたつりで詰み」
入学祝いさん「お疲れさまでした。」
よくできましたさんを護衛します。 >>> ラミクタール <<<
竃馬さん「あー、これは…」
ゲームマスター「霊能さんお疲れさまなのです―」
わたげさんの独り言「そこか」
4日目の夜となりました。(15/03/27 22:31:25)
入学祝いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エレビッツさん0 票投票先 → 入学祝いさん
ドミノさん1 票投票先 → 入学祝いさん
猪突さん1 票投票先 → 入学祝いさん
よくできましたさん0 票投票先 → ドミノさん
わたげさん0 票投票先 → 入学祝いさん
ラミクタールさん0 票投票先 → 入学祝いさん
入学祝いさん5 票投票先 → 猪突さん
ことわりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「これアカンやつや」
さん「多分、最高系は猪突→よくできました占い、よくできました→ことわり占い、狩人はよくできました護衛指示か?」
馬だけにさん「アカンバランス崩れるやつ」
天邪鬼さん「うげぇ・・・まじか」
竃馬さん「狐さん赤もありえるんじゃ…」
さん「あれ、狐が完ステ・・・」
竃馬さん「なん…だと…!」
天邪鬼さん「この相方なら上手いこと詰めてくれる気がする」
ゲームマスター「・・・完全に赤い人が1名いるのです・・・
再投票はかけません。」
天邪鬼さん「ここまでいくと護衛は残りの共有でいいかなあ」
さん「よく出来ました占うことになるなら黒出すしかないか
よくできました占いにならないならよくできました先吊りに持っていけるのだけどもきついかあ」
入学祝いさん「だって自分村陣営なんだから、自分の分の吊りが浮けば
他の人外候補に吊りつかえるじゃん>わたげさん」
猪突さん「今日も狐狙い」
エレビッツさん「霊ロラ展開だから投票と占い先が被るわけがないんだなあ」
猪突さん「対抗の●に●つなげてるから、よくできましたは真霊能に●あてたんじゃないかと思ってる」
入学祝いさん「捨て票だろ、霊能に投票すりゃあ予告先透けないのにご苦労なことだよなあ
>◆エレビッツさん 「よくできましたはなんでずーっと共有投票なの?」
よくできましたさん「これで良いかい?」
わたげさん「なんでそんなに生存浴が強いの?生きたいの?>入学祝い」
ラミクタールさん「>>入学祝い
13人村で狂人潜伏を期待する狼なんて居ないでしょ
単に環が慌ててCCOした結果だと思われ」
エレビッツさん「実にやることのない」
よくできましたさん「不真面目に答える→狼への煽り(ヘイヘーイ
真面目に答える→噛みと占い先を被らせない」
入学祝いさん「私目線で、私真霊能だから吊られたくないけど
私吊りが安定するのも事実だから、吊りでも残しでもどっちでもいい。」
天邪鬼さん「よくできましたが非狼とすると、霊ロラと猪突と猪突の●吊りになるのかなあ」
わたげさん猪突は明日対抗を占うべき場面だと思う
さん「占いがことわり占わなきゃ勝てる」
入学祝いさん「こうなってくると、真狼-真狼を作ろうとして
狂人が騙りにでて事故った可能性があるような気がする。」
ラミクタールさん「霊ロラ継続
どうせ真か狂人かなんだろうなあ…吊るけど」
エレビッツさん「気になるから質問してるんだよー?」
よくできましたさん「なんか気になるの?エレビッツくん」
わたげさん「ロラ続行で問題ない」
よくできましたさん「わたげくんは むらびと だ!」
ドミノさん「ロラ続行」
さん「すばらしい!ナイスセンス!猪突視点でことわりLWに出来た」
ラミクタールさん「おお共有噛むんだ
信頼勝負ルートですね、楽しみだ」
わたげさん「確定○になるなら思考は伏せます」
エレビッツさんよくできましたはなんでずーっと共有投票なの?
入学祝いさん「霊能CO 竃馬○

狼1、狂人または妖狐死亡済確定」
猪突さん理由
朝一長文で中身もありました
生存欲と白さという点で狐目、外しても村なら占っていいと思う
◆エレビッツさん 「なんで霊に狂混じり確定みたいな流れになってるのか理解し難いな
狐混じりの可能性を見ないのかい。」
◆エレビッツさん 「人外既に3露出とかくっそわらう どう見ても狐混じりです。狼2露出は事故だしね。
やたら狐狐いってるしね
天邪鬼さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様です―」
ドミノさん「あ、あいかたーーーーーーー」
よくできましたさん「狐が気になるなら狐だろう。狐が生きてると分かってるだけに。
よーしわたげくんでも行ってみるかー」
ラミクタールさん「朝はようござ朝ます」
わたげさん「おはよう」
猪突さん「占いCO エレビッツ◯」
ドミノさん「おはよう」
エレビッツさん「おっそーい」
よくできましたさん「占いCOできました 環●猪突●わたげ○」
4日目の朝となりました。(15/03/27 22:24:25)
天邪鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天邪鬼さんを狙います。 >>> 猪突 <<<
ドミノさんの会話「猪突のグレが少なすぎるぞ」
入学祝いさんの独り言「それは考えずらいな>占い欠け
気付いたけど」
さん「おっと狂人おつかれさまね
占いに狐混じりを追わせられる展開になったのでなかなかいい働きだったと思うよ」
ドミノさんの会話「というか2択だから2日まだ占い結果だせるから●はでるはずなのか」
天邪鬼さんの会話「霊に狂がいて●だすかなあ まあ信用考えて●だしちゃうのかなあ 霊に狂いたとして」
入学祝いさんの独り言「まさか占い欠けあったりしてな」
ドミノさんの会話「●でるといいけれどねぇ」
天邪鬼さんの会話「まあ吊り増えたらかなり痛い状況だとは思う人外視点」
天邪鬼さんの会話「猪突が●みつけりゃあ終わりくさいんだけどなあ」
ドミノさんの会話「というか馬だけにが噛まれるって狩人狙いだよなぁ
ここでグレ噛む余裕があるとみるか、狩を噛まなければいけない状況とみるか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天邪鬼さんの会話「灰は明日一気に見よう」
さん「共有噛みで狐をLWに仕立て上げられるしか道はない
細く険しい道だなあ」
天邪鬼さんの会話「対抗●だしって、それ猪突キープされるの明白なのにするのかなあってはあるけど
まあそんな変わらんな」
天邪鬼さんの会話「その場合は、竃馬狂のほうかなあ」
ドミノさんの会話「あまりにもアピしすぎているから狂人と思われたい狐だったりしないかなと」
天邪鬼さんの会話「まあロラ完遂からの多分よくできました吊りするかなあ」
入学祝いさんの独り言「内訳よくわからないな

真?-真狼狂or狐」
ラミクタールさんの独り言「◆3日目
よくできましたが対抗占っちゃったね。信じてたのに
でも●が出たので、ここで猪突が噛まれたらよくできました即破綻
なら噛まれないよね、猪突は守らなくていいや。引き続きよくできましたを守ろうね
ここまで霊能だの対抗だの占ってグレー減らせてないから、ここで死なれても困るし

護衛:よくできました 無残:」
竃馬さん「そういう内訳だったのか…」
天邪鬼さんの会話「どっちかっていうと、狂アピではそれは?」
よくできましたさんを護衛します。 >>> ラミクタール <<<
わたげさんを占います。 >>> よくできました <<<
竃馬さん「お疲れ様でした」
入学祝いさんの独り言「私からはもう白しかでないけど、一応あしたも貼り付けるか」
ドミノさんの会話「猪突真だと思うけれど」
さん「(そうでもなかった)」
ゲームマスター「狂人さんお疲れさまなのです―
あと忘れてたけど噛まれた村人さんもお疲れ様」
猪突さんの遠吠え「 」
猪突さんの遠吠え「 」
天邪鬼さんの会話「まあ状況だけで言うなら、猪突真くさい気もしますね」
さん「ぶっちゃけこの共有には通じない>GM」
猪突さんの遠吠え「 」
ドミノさんの会話「よくできましたさん 0 票 投票先 → ドミノさん
こいつ狐じゃね?」
天邪鬼さんの会話「環が真なら、霊内訳は狼狐が濃厚 その場合入学祝い狼の、竃馬狐
つまり、よくできましたの特攻具合もあわせて、よくできました狂 猪突真」
3日目の夜となりました。(15/03/27 22:19:32)
竃馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エレビッツさん0 票投票先 → 竃馬さん
ドミノさん1 票投票先 → 竃馬さん
天邪鬼さん0 票投票先 → 入学祝いさん
猪突さん0 票投票先 → 入学祝いさん
竃馬さん6 票投票先 → 入学祝いさん
よくできましたさん0 票投票先 → ドミノさん
わたげさん0 票投票先 → 竃馬さん
ことわりさん0 票投票先 → 竃馬さん
ラミクタールさん0 票投票先 → 竃馬さん
入学祝いさん3 票投票先 → 竃馬さん
ゲームマスター「ただ、猪突視点でも環真霊は内訳上ありうるだけで
対抗2人出ることが根本的におかしいから偽決め打ちはさほどおかしくない気も」
さん「◆ドミノさん 「君視点環真もありえるよ>猪突」
言ってる傍から拾われた・・・まあ13で初手●はつらいよなあ」
さん「◆猪突さん 「とりあえず対抗は狂目でみてます、黒二連とかだし
環は狼らしいので、狐目を占っていきたい
狐勝ちありえるし」
これ拾われたら負けだな・・・視点漏れ出ちゃったわ」
ドミノさん「君視点環真もありえるよ>猪突」
猪突さん「予告はしません>共有
今日は狐目を占います」
わたげさん「ことわりが狐気にしすぎ感があるという印象 もし役職に狐混じってないならここが狼狐の可能性はある」
天邪鬼さん「よくできましたはもうほぼ仕事終了してるのはわかるな 灰に狐いると思ってるならあれだけど」
エレビッツさん「それはつまりよくできました偽主張なの? >竃」
ことわりさん「ええ..狐がいくら自由だからといって霊能にでるなんて...」
よくできましたさん「霊に2w出たなんて考えは浮かばなかったよ・・入学祝いくん」
ドミノさん「君噛まれても別に面倒ってほどじゃないけどなぁ>よくできました
全ロラ最終日ほぼ確定ってだけじゃないか」
猪突さん「とりあえず対抗は狂目でみてます、黒二連とかだし
環は狼らしいので、狐目を占っていきたい
狐勝ちありえるし」
わたげさん「ワンチャン狙う狐なんていくらでもいるけど>ことわり」
エレビッツさん「狂が霊に出るのは愚策だと思うけどなあ。しかもライン繋がってるし。
狐混じり濃厚に見えるから呪殺を期待するより潜伏狂を警戒してさっさと勝負付けた方が良いよ」
竃馬さん自分の視点だと、狐と言うよりは占い特攻で信頼取り?とも思ってたんだが…>エレビッツ
ことわりさん「霊能に狐が出るのは自殺行為にもほどがありますが」
入学祝いさん◆よくできましたさん 「占いCOできました 環●猪突●」

よくできましたさん目線で、霊ロラでうどんにならないこと確定ですね
天邪鬼さん予告不要>占い
したいなら理由を述べて行ってください
わたげさん「とりあえずはロラ継続というか霊能候補がどこもかしこも挨拶位置がギルティなので絶対完遂しなきゃダメなやつ」
ことわりさん「煙突視点だと真?−真?狼だから対応占うのもありっちゃあアリカ」
エレビッツさん「なんで霊に狂混じり確定みたいな流れになってるのか理解し難いな
狐混じりの可能性を見ないのかい。」
よくできましたさん「ボクが即噛みされて護衛されてなくて対抗が狐だったら面倒だからだよ>ドミノくん」
わたげさん「連続で●は少なくとも非狼目っぽい感じはする」
猪突さん「対抗の私占いは何なんでしょうか・・・
しかも黒って・」
ラミクタールさん「占いから●出たと思ったら対抗占ってるしね
まあいいや霊ロラだし」
ことわりさん「よくできましたしてん真狼ー真狂狼 狐潜伏あり得ると」
さん「これは猪突がボロ出さなければ真占いが狂狐アピ疑惑で行けるかも?」
入学祝いさんよくできましたさんは、入学祝いとラインが繋がりました。

私目線で
1真の黒引き
2偽の特攻がたまたま黒にささった

のいずれかです
竃馬さん昨日の発言で朝の発言位置に対する言及があったが、
真占いに○打ちされた狼の可能性もあるんじゃないかと思う
対抗は狐と言うよりは、狂の可能性もあるし、呪殺期待
ドミノさん「霊能はどっちも●だすのね
まぁ、ロラ継続」
わたげさん「よくできました視点狼全露出ですか ふむ」
馬だけにさん「あれ、しんだ?お疲れ様でした。」
ラミクタールさん「環は満場一致で●なんだね」
よくできましたさん「よし、狐(グレーに居るなら)探すわ。」
ことわりさん「ん...?」
ドミノさん「よくできましたはなんで対抗占ったかなぁ・・・」
エレビッツさん「じゃあ霊ロラでおやすみー」
猪突さん「理由
あいさつは二番目、そこそこ多弁目の位置
挨拶を三回繰り返すのは生存意欲に見えた
◆わたげさん 「占い含めて人外3露出だしこれさすがにどこかに狐混ざってるでしょ
占いは予告しなくていい」
◆わたげさん 「2-3ならさすがに占いに真いるでしょ ●の霊能からロラしつつ占いの真偽を考えるお仕事」
状況把握発言だけではなく思考開示もしてるし、占っておきたい」
エレビッツさん人外既に3露出とかくっそわらう どう見ても狐混じりです。狼2露出は事故だしね。
よくできました視点、環で1w確定 霊ロラ続行で問題ない。他に狼混じりはない。
猪突視点でも霊ロラから入って問題ないのでグレは暫く暇な奴ですね。

なのでまあ、色々とパターンでも考えましょうか。真の場合はそのまんま。
よってよくできました偽の場合。狐>狂>狼目の特攻。狂の特攻は13村じゃ愚策だけどね

よくできましたさん 0 票 投票先 → ドミノさん
とはいえこれは一体何ですか?
わたげさん「猪突は予告してるしよくできましたは共有に投票してるしなんなのこれもおおおおおおおおおおおお!!!
ただ猪突の出方、挨拶位置を考えるとこっちの真もまだ追えるかなあとは思うのでなんかもうすごい頭痛い。
とりあえず挨拶遅い位置から霊能が出てくる時点で全ロラは免れないです。占い決め打ちで十分間に合うはず。

あとグレーがどこもかしこも喋らなさすぎて…とりあえずエレビッツか私が占いどころじゃないかね」
よくできましたさん「占い理由
とりあえず狂は霊能出てる可能性も高いし対抗の中身を見ておきたいな。
狐なら即噛まれでも道連れ。狼なら噛まれなきゃキープ。」
猪突さん「占いCO わたげ◯」
ドミノさん「おはよう」
竃馬さん霊能CO 環●
ラミクタールさん「お朝よ朝ございます」
エレビッツさん「おはよう」
入学祝いさん「霊能CO 環●

霊能内訳は私目線では狼交じりです
真狐-真狂狼、真狼-真狂狼が濃厚であると私は予想しています」
わたげさん「おはよう」
よくできましたさん「占いCOできました 環●猪突●」
さん「そうそう環真霊として追えばいい」
3日目の朝となりました。(15/03/27 22:13:24)
馬だけにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬だけにさんを狙います。 >>> 猪突 <<<
入学祝いさんの独り言「この村で初手狼吊りは狼陣営かなりきつそう」
ドミノさんの会話「環真霊けっこうありそうな気がしてる
吊っといてなんだけど」
さん「とりあえずドミノ殺せばなんとかなる」
天邪鬼さんの会話「環が狼で霊COするか?ってのもひとつあるしね」
ドミノさんの会話「グレは馬だけにが怪し目かなぁ」
入学祝いさんの独り言「狐占いにいてもいなくても、村やりやすいことにはかわりなさそう」
天邪鬼さんの会話「まあ占いはどっちの真も追いながらーでいいとは思う」
天邪鬼さんの会話「猪突はギリギリに予告っていってるけど
まあ明日からは共有支持で予告不要っていっとくか」
ドミノさんの会話「まぁ、竃馬は偽臭いな
入学祝いもあんま真っぽく見えないのだけれど・・・」
さん「◆天邪鬼「どこが役職の中で狼だと思うか投票で教えて>環さん」
共有のこれに答えたのにドミノが畜生過ぎる」
竃馬さんの独り言「ここはよくできましたさんを主人として頑張ってみるしかない」
天邪鬼さんの会話「竃馬が狂狐で、入学祝いが真ってのが霊内訳の本筋かねえ」
入学祝いさんの独り言「霊能CO 環●

霊能内訳は私目線では狼交じりです
真狐-真狂狼、真狼-真狂狼なかんじします」
ドミノさんの会話「そのときまだCCOに気付いてなかったんじゃない?」
馬だけにさんの独り言「猪突さん 0 票 投票先 → わたげさん
まずいほんとにこれ真ありそう」
ドミノさんの会話「まぁ、のんびりロラしながら考えましょ」
さん「いや、占い騙り予定から挨拶出遅れ濃厚と踏んだから占いで出て正解だった>相方
おそらく相方の挨拶が非常に出遅れることを予想して
狩でもなく霊能CCOしたのが吉と出るか凶と出るかだな」
猪突さんの遠吠え「 」
ラミクタールさんの独り言「[狩人日記]
◆初日
かかかあかりうどどdkたたあああ狩人きたー!
でも初日はする事ないですおやすみ

無残:初日
◆2日目
2-3って凄いね ここ13人村なのに
人外がアグレッシブな村は好きです!
さて、環がCCOしたね、臭いよね
そこに●出したよくできましたでも守っておけば間違いないんでない?」
猪突さんの遠吠え「 」
猪突さんの遠吠え「 」
天邪鬼さんの会話「猪突は黒ねOkっていってからCOしてる&予告しようとしてるから
13村に慣れてはいない様子
よくできましたも人外数数え間違ってるあたり13村に慣れてなさそうだが、反応が人外に見えない」
ドミノさんの会話「環さん 9 票 投票先 → 入学祝いさん
狼目に遺言って対抗にいれても意味ないのに」
馬だけにさんの独り言「割と真ありそうでひやひやしてる」
天邪鬼さんの会話「吠え3つが一気にきてるが果たして」
よくできましたさんの独り言「あぁ●か。これでわかりやすくて良いな。」
ドミノさんの会話「よくできましたさん 0 票 投票先 → ドミノさん
狂アピですかね」
馬だけにさんの独り言「猪突は真or狂、狼狐は薄い」
猪突さんの遠吠え「 」
よくできましたさんを護衛します。 >>> ラミクタール <<<
猪突さんの遠吠え「 」
さん「おつかれさまでした」
猪突さんを占います。 >>> よくできました <<<
猪突さんの遠吠え「なんで俺出たし
仲間申し訳ない」
天邪鬼さんの会話「まあ霊ロラでいいですね」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした 」
2日目の夜となりました。(15/03/27 22:08:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エレビッツさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 入学祝いさん
ドミノさん1 票投票先 → さん
天邪鬼さん0 票投票先 → さん
猪突さん0 票投票先 → わたげさん
竃馬さん0 票投票先 → さん
よくできましたさん0 票投票先 → ドミノさん
わたげさん1 票投票先 → さん
ことわりさん0 票投票先 → さん
ラミクタールさん0 票投票先 → さん
馬だけにさん0 票投票先 → さん
入学祝いさん1 票投票先 → さん
さん「狼目ゆいごん」
猪突さん「投票で予告」
天邪鬼さん「どこが役職の中で狼だと思うか投票で教えて>環さん」
さんおそらく狐特攻>狼特攻と見ます
2−3なら霊能に狂混じり確定でしょう
エレビッツさん「とは言ったけどそうなると2−3は中々にアレだな。
ああ護衛誘導ではないけどその辺突っ込んでくる人がいるならどうぞ」
よくできましたさん「あ、そっか・・3か・・」
ことわりさん「これ狐交じり濃厚じゃね?」
ドミノさん「全部はでてないよ>よくできました」
ラミクタールさん「霊3人も居ると霊ロラだけで日々が過ぎてゆくね
日和見るわあ」
入学祝いさん「挨拶位置ってそこまで、重要ですかね〜?
人外がコントロールしやすいところをヒントにするのは下策」
馬だけにさん「全部じゃないじゃん。狼狐どっちかが出てないだろう>できました」
わたげさん「挨拶位置は見てる だから全ロラして占い決め打ちで問題ないじゃない>環」
さん「これで私狼で決め打つなら滅びなさいと遺言」
天邪鬼さん「露出人外3な」
竃馬さん「あ、すまん、ちゃんと内訳見ていなかった。
そうなると狼狂?とも考えられなくはないんだが…」
わたげさん「多分呪殺出ないでしょ それだと狼全露出になる>馬だけに」
馬だけにさん「猪突だけ予告したらいいんじゃないの」
入学祝いさん「2-3で、霊ロラからの占い決め打ちでよさそうですね。
霊ロラ最中に呪殺がでるといいですね」
よくできましたさん「これ全人外出てるじゃん」
エレビッツさん「俺は視点1w見つけてるなら対抗占いもありだと思う >よくできました
但しそれを言うと噛み合わせやら諸々される可能性まであるのをよく考えて
まあ護衛は大体君につくから好きに占えば良いと思うにゃん」
猪突さん「対抗のを聞いて伏せましたが、霊能CCOでしたので出ました」
さん入学祝いと竃馬の挨拶位置見て
わたげさん「占い含めて人外3露出だしこれさすがにどこかに狐混ざってるでしょ
占いは予告しなくていい」
ラミクタールさん「共有で水増ししてるわけでもないのか
じゃあ粛々と霊ロラでもしようか(環に投票しつつ)」
馬だけにさん「呪殺待つだけの簡単なお仕事…?」
天邪鬼さん「よれ張頑で他らかいなてし待期は殺銃はい占」
入学祝いさん「これ、よくできましたさん真で見ていい気がします
なので竃馬さんは狂人濃厚でみていい気がします」
馬だけにさん「ファ!?>共有」
さん「どう見ても狐混じり=狐特攻で狂狼の霊能対抗ですね」
エレビッツさん「あれー共有混ざりワンチャンあるかと思ったら。人外3露出はくそわろですよ」
よくできましたさん「えーっと・・・対抗占っていい?」
エレビッツさん「霊ロラという名の黒吊り」
ドミノさん「霊能に人外2確定
当然ロラだ」
さん「そうすると2−3ですね」
ことわりさん「2−3か」
わたげさん「2-3ならさすがに占いに真いるでしょ ●の霊能からロラしつつ占いの真偽を考えるお仕事」
天邪鬼さん「相方あってません(嘘)」
ラミクタールさん「2-3wwww
ここ13人村…だよね?」
ドミノさん「共有CO 相方天邪鬼だよー」
ことわりさん「まじか。」
さん「これ共有は1人混じってるとかではないのでしょうか?」
馬だけにさん「霊3。共有まじりと見て普通に●吊でいいかな。できました限りなく真目」
猪突さん理由
うまそうなエビが見えたので占ったのです
でも甲殻類ならシャコですね
でてもよさそうだったので出ました
竃馬さん「っておいどう言う事!狂狐か!?」
天邪鬼さん霊ロラ
天邪鬼さん共有CO
わたげさん「ちょっと待って霊能3wwwwwwwwwww」
ドミノさん「霊ロラだー」
猪突さん「占いCO ラミクタール◯」
ことわりさん「ああ共有いるんだよな。ならとっとと撤回はよ」
天邪鬼さん「。よたし認確でま3-1」
さん「対抗2人も出るんです?」
馬だけにさん「占い候補伏せてていんじゃないの。霊能がいるなら出るように」
わたげさん「また挨拶おっそいところから対抗が出てきたなあ…」
ドミノさん「霊能3だとwwwwww」
よくできましたさん「ボクよくできました。花マル。」
ことわりさん「ファ!?」
エレビッツさん「はい霊ロラでおやすみなさい。」
ラミクタールさん「なんだCCOか
よくできましたの他に占いは?」
さん「当たり前ですが対抗出ないですね」
竃馬さんおっと、その発言はムシできない!対抗霊能CO!
わたげさん「CCOなので他の役職も出てどうぞ」
入学祝いさん霊能CO
みなさんわかめて学園に進学おめでとうございます。
5吊り4人外の黒2白人外2の配役です。
みなさんよろしく。
エレビッツさん「3秒→13秒 はい伏せ役解除して出てー」
さん「黒特攻とはついてないです」
馬だけにさん「共有COでもなければ吊で」
わたげさん「おはよう(二回目)」
猪突さん「黒ねおk」
ことわりさん「おはよう」
ラミクタールさん「●だー!皆伏せやー!」
竃馬さん「おはよう」
ドミノさん「おはよう」
さん霊能COです
入学祝いさん「おはよう」
馬だけにさん「おはよう」
よくできましたさん「占い理由
→・・・対応されそうだしやめる。
←・・・同上。
左上・・・何か気に入らないのでやめる。
右上の左・・・ここだ!」
天邪鬼さん「おやすみなさい」
わたげさん「おやすみ」
さん「おはよ」
ラミクタールさん「おは朝うござい朝す」
よくできましたさん「占いCOできました 環●」
わたげさん「おはようございます
吠えは9、伸び方も割と穏やかな感じ。最後2つくらいが噛み時間だと思うのであんまり騙ってくるイメージはなさげ」
エレビッツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/27 22:01:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猪突 <<<
ドミノさんの会話「かもね」
天邪鬼さんの会話「騙るかな>おおかみ」
馬だけにさんの独り言「騙りか」
入学祝いさんの独り言「霊能朝一でるのが好きで、占い朝一をそれほど推していない理由は
霊能欠けよりも、占い欠けの方が慣れたときに追いやすいからです。」
馬だけにさんの独り言「アレ、楽なんだっけ?13久々すぎてやばいおぼえてない(しろめ」
馬だけにさんの独り言「9吠え。潜伏オア騙り?占い3になったら楽なんだけどなあ。」
ゲームマスター「では、よい疑心暗鬼をお楽しみくださいませ・・・」
エレビッツさんの独り言「計9吠え」
入学祝いさんの独り言「やっぱ普通にでます。好き勝手にやるのは普通村の方でやればいいしね。」
エレビッツさんの独り言「動物としては猫派だけど、犬っぽい性格というかそんな感じのキャラや人が好きだなあと最近」
ドミノさんの会話「大丈夫
めっちゃ挨拶遅くするから」
猪突さんの遠吠え「100で噛みます」
わたげさんの独り言「8」
さんの遠吠え「相方のほうで噛みよろしく、噛み時間教えてください」
天邪鬼さんの会話「●進行なら占われないような立ち回りだけよろしく」
わたげさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!わんわんお!」
猪突さんの遠吠え「ok
じゃあラミクタールに◯」
馬だけにさんの独り言「13村最近なかなか見なくなって寂しいです(´・ω・`)」
猪突さんの遠吠え「馬だけに◯
占い2人出てたら引っ込みます」
ドミノさんの会話「おk
こっちは普通に出るのでまかせたー」
入学祝いさんの独り言「霊能CO
この配役で潜る気はありませんので朝一にCOいたします
護衛ブラシ?狩人噛まれないからいいじゃん
霊能護衛は基本的にはいりません」
天邪鬼さんの会話「相方霊能騙ってますとかうんとかいっといてね」
エレビッツさんの独り言「犬派吊りかな?」
わたげさんの独り言「( ゚ω゚ )?>GM」
ゲームマスター「GM権限で処刑しちゃいますね(まがお)>該当」
天邪鬼さんの会話「んー霊アーマーしとこっかなー」
さんの遠吠え「右占い以外を所望します」
わたげさんの独り言「4」
天邪鬼さんの会話「夜は普通にしておこう」
さんの遠吠え「そうですかじゃあ潜ります」
入学祝いさんの独り言「村建て同村よろしくお願いします。」
猪突さんの遠吠え「占い騙ります」
よくできましたさんの独り言「環さんボーシュート●」
ドミノさんの会話「ふつーにFOでいいかなー?」
わたげさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
ことわりさんの念話「狐か」
馬だけにさんの独り言「にゃんこさん村建て管理有難う御座います」
入学祝いさんの独り言「よろしくお願いします。
RCOしちゃおっかなあww」
竃馬さんの独り言「私が狂人です!」
猪突さんの遠吠え「よろしく」
よくできましたさんの独り言「よろしくできました」
わたげさんの独り言「なんかわかめてちょっと重い?」
天邪鬼さんの会話「よむ頼くしろよ」
さんの遠吠え「やめてくださいしんでしまいます(しろめ)」
さんを占います。 >>> よくできました <<<
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMは にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
ドミノさんの会話「よろしくー」
エレビッツさんの独り言「そろそろ共有ほしい」
ラミクタールさんの独り言「かりりりうどきたたたた」
馬だけにさんの独り言「(=・ω・)遅延もふもふニャー!」
エレビッツさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/27 21:56:53)
ゲームマスターでは、10秒後開始!
ラミクタールさん「よろしくね」
天邪鬼さん「よろしくおねがいしないよ」
馬だけにさん「やめてくださいしんでしまいます。
よろしくね」
ことわりさん「狼2狂人1狐1狩人占い霊能1ずつ共有2村4か」
よくできましたさん「よろしくできました いえ、吊るだけです。戦いません。」
さん「占い欠けたらオコですよろしく」
入学祝いさん「よろしく」
竃馬さん「よろしく」
わたげさん「GMが占いを欠けさせなければいいのでそんな覚悟はできてません よろしく」
ドミノさん「よろしく」
エレビッツさん「よろしくお願いします!」
猪突さん「やめてくださいしんでしまいます」
ことわりさん「よろしく」
ゲームマスター更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
占いが欠けても戦う覚悟はあるか?
ゲームマスター・・遅かった 21:54でそろえて下さいまし
ゲームマスターむふーん 茶kariさんはお名前変更おねがいします
そのままの場合、ズサさんと入れ替えに蹴っちゃうことになるので
かりさんがことわりに名前を変更しました。
kariさんがわたげに名前を変更しました。
kariさんが馬だけにに名前を変更しました。
kariさんがエレビッツに名前を変更しました。
kariさんが入学祝いに名前を変更しました。
kariさんがドミノに名前を変更しました。
さんがラミクタールに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までに皆さまお名前お変えくださいなのですー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです 
ズサ召喚の魔法を唱えようかと思った瞬間に来るとは」
kariさんが天邪鬼に名前を変更しました。
kariさんがよくできましたに名前を変更しました。
入学祝いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:48:15)
kariさんが猪突に名前を変更しました。
kariさんが竃馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしぃなのですー」
馬だけにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:44:38)
わたげさん「PC再起動してきます 更新時間までには戻ります」
ラミクタールさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/27 21:43:32)
ゲームマスターちょっとだけ延長しますね 更新時間21:55で
ゲームマスター「おっとゆだんしてるすきに いらっしゃいなのです」
ことわりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:41:53)
わたげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:41:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませなのにゃー!」
竃馬さん「村が4?村立ってて驚きましたにゃー」
よくできましたさん「(^=・ω・^)もふもふニャー!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:35:49)
ゲームマスター「いらっしゃいなのですもっふり」
竃馬さん「こんばんもふもふ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:35:16)
ゲームマスター「お手洗い行ってました いらっしゃいなのです」
猪突さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:29:26)
ゲームマスター更新延長 21:45でお願いしますね
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天邪鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 21:02:41)
ゲームマスターむー、村かぶりしてないハズなのに集まり悪いですねぇ・・・
更新延長 21:25でお願いします
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
エレビッツさん「戻りました」
ゲームマスター更新延長しますね― 21:05でお願いします
ははいやさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ははいやさん」が村へやってきました。(15/03/27 20:35:13)
ドミノさん「もっふもっふー」
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです」
ドミノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 20:28:41)
ゲームマスター更新時間を設定しますね
20:45でお願いします
さん「もふもふにゃあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 20:24:32)
ゲームマスター「はーいいってらしゃいませーなのです」
エレビッツさん「揃った際に赤かったら蹴ってください。早めに戻ります」
エレビッツさん「こんばんわお風呂入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 20:19:39)
ゲームマスター・・・テンプレ確認文変え忘れてた のんびり待ちます
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)もふもふニャー!」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

初日先生の就職歴 村8 占い7 霊能1 狩人0 共有2 狂人2
戻る