過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
錬金天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
春爛漫
◆telk..MDFY
[占い師]
(死 亡)
 
 
かわりに
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アポフィライト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひがしまる
flan ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリムゾン
◆/IFSKkAYb2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デコポン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
伊8
モズ ◆/hLn9vcZoo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タバサ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
不完全燃焼
鮎川 ◆nTo3lyKzAI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
論争
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
原田
◆FSSn8yPpIY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミーポコ
kari ◆H8HiOTv1YY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいなめ
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボロドー
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
呪歌
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143379番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうー」
ゲームマスター「報告終了、突然死2名も出してしまい申し訳ありません」
クリムゾンさん「なにより、あいなめさんにごめん。共有噛むっていっておいたのにミスって。」
クリムゾンさん「GMさんも申し訳ありませんでした。でも勝ち放棄するつもりはありませんでした。霊噛みは完全にミスですが」
ゲームマスター「春爛漫さんは報告します」
ゲームマスター「反省はしていると一応受け止めたので、今後一切ご遠慮とかはしません」
原田さん「ありえない内訳も楽しいものだね
GMさん村建てありがとう、管理お疲れ様でした」
クリムゾンさん「共有噛みから、あそこから対抗ででる狼、狐はいない っておもわせようかっておもったのですが、よくかんがえたら、ほぼ破綻だった」
論争さん「アポフィライト噛みなら噛みが変だと思われても破綻はしないし、霊能が真認定されるのが怖かったと主張できたし」
ゲームマスター「不完全燃焼さんは一応謝罪確認しましたので微妙に納得行ってませんが2週間ほどあぽれがGMしている村への参加をご遠慮ください」
原田さん「クリムゾンさんに言いたいことあるってのはすごくよくわかる 不毛だけど()」
論争さん「てか狼破綻怖いなら占い噛まずに霊能噛みでもよかったんだよ」
ゲームマスター「まぁ試合放棄説を押し出すGMさんとしてはクリムゾンさんにも割と言いたいことはあるのですがもう不毛だと思うのでいいです」
錬金天使さん「狂人視点でクリムゾンが自殺狼だとしても、確定でもう一人潜伏狼がいるから詰みではなかっただろ。やる気は削がれるとは思うが」
クリムゾンさん「こちらこそ、共有噛めてたら勝てたかもしれないのに。」
ゲームマスター「霊噛みで真確定してて霊消しにきたとか後々そう見えなくもないですねぐらいにしかならないのでは」
不完全燃焼さん「ほんとすみません・・・」
クリムゾンさん「あと、狂視点、霊能を消しにきてくれた狼 ってなりませんか?」
ゲームマスター「電話のセールスだったら試合かかってるだけあって電話切ってでも試合に戻りなさいよというのは人狼やり過ぎなのでしょうか」
不完全燃焼さん「あのときはクリムゾン○デイこうと思って作り直そうとしたら電話がきちゃったんですよ」
原田さん「こんなこともあるよ、どんまい>GM」
クリムゾンさん「まだLWのこっているのに、狂が試合放棄する理由がわからないっす 仮に自分を狼読みでも」
ゲームマスター「割と溜息しか出ない」
原田さん「GMは試合放棄説推しているけど、ワンチャンあるから試合放棄じゃない説に一票」
論争さん「共有噛んでもロラするだけですけど」
ボロドーさん「とりあえずGM再投票村立てお疲れ様でした
村の方々ありがとうございました」
クリムゾンさん「お仲間、ほんとごめんね」
ゲームマスター「あの時クリムゾンさんの霊CO見えてたので、完璧に試合放棄にしか見えないです」
不完全燃焼さん「電話がかかってきて セールスでしつこいわ 戻ったらパソコンの淵源切れてるわだったんです」
ゲームマスター「してどうするかはGMさんが決めますが凸死のタイミングが45、結果隠していいかどうか聞いてから赤くなってますよね」
クリムゾンさん「申し訳ない、共有かめてたら、チャンスあったのに」
クリムゾンさん「マミーぽこさん吊っちゃったんで、○にするしかできなくて。
不完全さんが3日目おくれたから、狂っぽいとおもって、不利なら勝負かけようとおもったのですが、対抗かんでたら意味なかったですね」
あいなめさん「試合放棄すみません、どうしていいのか解らなかった」
不完全燃焼さん「事情説明してもいいのですか・・・?」
錬金天使さん「だが、不完全燃焼が突然死しなければ村に勝利は……あいなめが臭すぎたから十分勝てたような気がするですしお寿司」
ゲームマスター「投げなきゃ勝てたかもしれませんよ、真凸死とかクソい事案でしたが」
かわりにさん「あれ 狂人まもってたのか今気付いた大ばか者」
アポフィライトさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
ゲームマスター「事故ったなら何で事故ったのか言い訳ないんですか」
錬金天使さん「クリムゾンは出るにしてもマミーポコが伊8●で霊能カウンターしたときサポートすればよかったのに」
論争さん「マミーポコ不憫すぎる」
原田さん「投げなければワンチャンあった気がするけど>GM」
ゲームマスター「今戻ってくればいいってものでもない」
クリムゾンさん「違うっぽいですよ。GMさん」
デコポンさん「ってか真占い師凸かよwww で、クリムゾン狼とかなにそれwww
論争さん「てか霊能に騙りだしてやれよ」
クリムゾンさん「あそこは共有かんで、●だしたアポさんだけを吊らせようとおもってた」
錬金天使さん「クリムゾンの霊騙り?は意図が読めないな。なんで破綻した結果出してきたんだ?」
ゲームマスター「狂視点クリムゾンさんの正体見えてるから試合放棄したんだと思いますよ」
ボロドーさん「お疲れ様でした」
不完全燃焼さん「ようやく戻れました。ほんとすみません」
かわりにさんごめんよ
クリムゾンさん「共有と霊能を間違えた噛んだんです。」
かわりにさん「むらたてありがとうだよ」
タバサさん「え?なにコレ?」
かわりにさん「おつかれさまだよ」
デコポンさん「お疲れ。突然死乱舞でもかててよかった」
論争さん「クリムゾンなにしてるのwwwwwwwwwwwwwww」
原田さん「不完全燃焼がまともにやってたら村あぶなかった気はする」
呪歌さん「なんだこの村wwww」
ゲームマスター「真占いは事故かリア狂、狂騙りは恐らくは試合放棄」
かわりにさん「ほんまにごめん」
不完全燃焼さん「すみませんしたあああああああああ」
かわりにさん「大きな字にしてごめん」
呪歌さん「春爛漫が真占い??????えっ????」
論争さん「どういうことだこれwwwwwwwwwwwwwwwww」
錬金天使さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
ゲームマスター「真占い26にて赤、狂騙り45にて赤」
かわりにさん「ごめん」
かわりにさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
二度と立てぬ痛手さえも受け入れてく不思議だ人は
追いつけないこの哀しみ後に残して

2日目夜 不完全燃焼護衛  死体 なし
●を吊ったので○出し占いを守ってみようと思うわけ

3日目夜 不完全燃焼護衛  死体 アポフィライト
死体なしでたのでもっかい守らないといけないですよね
でも狐噛みか霊噛みだったらどうしたらいいだろう・・
あと、昨日再投票かかった時に護衛と間違えて不完全投票した
間違えてごめん ここであやまっておきます

4日目夜 不完全燃焼護衛  死体 なし
いろいろわけがわからないけど頑張るしかないか

5日目夜 錬金天使護衛  死体 なし
しゃべってください しゃべってください 不安になりますからー
噛むの早いわーーーー 共有しか守れないから守ったけど。

6日目夜 錬金天使護衛  死体
狩人COしてしまった 噛まれるのやだな 共有護衛
あいなめさんがが肉いです

7日目夜 護衛  死体
ボロドーさん「そうだよな前人外露出だもんな」
錬金天使さん「なんだよこのカオスはよぉおおおおお!?」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です」
あいなめさん「お疲れ様でした」
アポフィライトさん「お疲れ様でした、なんかもう何も言えない」
呪歌さん「お疲れ様でした」
原田さん「お疲れ様でした」
クリムゾンさん「ごめん、共有と霊能間違えて噛んだ。
お仲間狂人さんすみませんでした。」
「村 人」の勝利です!(15/03/27 21:18:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
錬金天使さん0 票投票先 → あいなめさん
呪歌さん0 票投票先 → あいなめさん
タバサさん1 票投票先 → あいなめさん
あいなめさん6 票投票先 → タバサさん
ボロドーさん0 票投票先 → あいなめさん
論争さん0 票投票先 → あいなめさん
デコポンさん0 票投票先 → あいなめさん
クリムゾンさん「だめだったかー」
ゲームマスター「クリムゾンさんあの霊CO割とクソいですから良かったとか言うのはやめた方がいい」
クリムゾンさん「すごい悩ませたことだけはよかった」
呪歌さん「あれ、勘違いしてるのかな俺」
ゲームマスター「次村ありますのでそちらへどうぞ、最後まで眺めたい方はどうぞこちらへ」
ボロドーさん「アポが霊能騙りねぇ分からん」
呪歌さん「2-3だろ?」
呪歌さん「そもそもその内訳なら狐死んでるけど」
原田さん「アポフィライト占を想像できる人は強いと思うけどね」
錬金天使さん「狩人騙りはかわりにが死んだことで否定されたからな」
論争さん「それならグリムゾンがあの結果で出てきたのも納得がいくからね」
あいなめさん「狩人が護衛先を言わずに死んだりでGJかわからない」
錬金天使さん「タバサが狐ならアポフィライトが占いでクリムゾンが真霊だ。笑えるだろ」
マミーポコさん「さくっと別のとこ行ってくる」
錬金天使さん「でもそうなるとクリムゾンが真霊になってしまう。それはひどい」
デコポンさん「アポフィライト占いで銃殺はなくはないけど、それってちょっと無理があるよ。自分でいっといてなんだけど。普通にかまれたんじゃないか?」
タバサさん「噛み先予告か・・・なんで俺狐なんて冗談言うねん」
呪歌さん「そもそもタバサ狐だったら内訳どうなるんだよ狩人騙りかなんかか?」
アポフィライトさん「つかあれだけキッチリ挨拶しーの即出てて俺占いとかふざけてるレベル」
錬金天使さん「アポフィライトが占いか。確かにアポフィライトが占いなら霊能結果を割って、マミーポコを破綻させる行為にはメリットがあるな」
原田さん「不完全燃焼偽まではあれだけど、アポフィライト霊で進めれば勝てる村」
あいなめさん「タバサさん噛みます」
ゲームマスター「何ですかこの消化な雰囲気、GMさんおこだよ!」
錬金天使さん「狼はタバサが狐だというなら明日は死体なしを出すように」
アポフィライトさん「狼(あいなめ)視点は真狼ー真狂狼って事になっているのだろうか」
論争さん「アポフィライト占いがある>デコポン」
タバサさん「1回自分噛まれてたということ?」
錬金天使さん「アポフェライトの霊能結果と伊8・クリムゾンの存在を考えると狐が残ってるとは考えにくい」
論争さん「死体なし出たら考えてやるよ。
狐把握していて偽告発はねーから」
ボロドーさん「それはLWCOなのか>あいなめ」
デコポンさん「タバサきつねならマミーポコ真なんだけどそんなのってあるの?」
あいなめさん「○だったのか、じゃあ狐把握してません」
タバサさん「なにその告発」
ボロドーさん「かわりにが狩人でいいな
鮎魚女吊って夜が来たら次の吊り考える」
錬金天使さん「狐死んでるだろうし、そのままあいなめを吊っていいだろ」
かわりにさん「でたくなかったけど共有さんに言われたらしゃーないですもん」
呪歌さん「不完全の○が狐とか面白いジョークだなおい」
論争さん「なら死体なし出してね」
マミーポコさん「ここで狩噛むんならもうLWCOしてさっさと吊られりゃ良いものを。」
原田さん「狂が二人いる人狼にしてた てへぺろ」
かわりにさん「肉い肉い あいなめさん」
デコポンさん「これはグレーつめたほうがいいのか?」
錬金天使さん「かわりに噛んでしまうんか」
呪歌さん「(遠い目)」
あいなめさん「タバサさんが狐です」
論争さん「あいなめ何かありますか?」
かわりにさん「やっぱり」
アポフィライトさん「お疲れ様でした」
タバサさん「おはよう」
原田さん「クリムゾン狼 これも予想外」
呪歌さん「おはよう」
ボロドーさん「おはよう」
デコポンさん「おはよう」
ひがしまるさん「猫村楽しいのでどうぞ」
ゲームマスター「かわりにさんお疲れ様です」
あいなめさん「おはようございます」
マミーポコさん「狂狼-霊狐狼 なw もっとありえん。」
7日目の朝となりました。(15/03/27 21:11:48)
かわりにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錬金天使さんを護衛します。 >>> かわりに <<<
クリムゾンさん「突然死に噛む場所間違い。まずいゲームになってしまった ごめん」
ゲームマスター「霊界表示ありにした覚えが全くなかったのですが無意識のうちに参加者様の意思を拾っていたのだろうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マミーポコさん「こんな村だし残り3か4で狩決め打ちになっておかしくない」
錬金天使さんの会話「かわりにを真狩で、論争を村人で決め打てば詰みか?」
原田さん「狂狼-霊狂狼 占凸死 これは読めないわー」
デコポンさんの独り言「どっちかは確実に人外。護衛勝負させてグレー吊りかな?錬金天使さんだと」
錬金天使さんの会話「こいつは」
原田さん「お疲れ様でした」
デコポンさんの独り言「これどうしたらいいんだろう・・・」
タバサさんの独り言「早噛みするなよ」
アポフィライトさん「お疲れ様でした」
かわりにさんを狙います。 >>> あいなめ <<<
ゲームマスター「原田さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/03/27 21:09:07)
原田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
錬金天使さん0 票投票先 → 原田さん
呪歌さん1 票投票先 → 原田さん
タバサさん0 票投票先 → 原田さん
あいなめさん1 票投票先 → かわりにさん
原田さん6 票投票先 → 呪歌さん
ボロドーさん0 票投票先 → 原田さん
論争さん0 票投票先 → 原田さん
デコポンさん0 票投票先 → 原田さん
かわりにさん1 票投票先 → あいなめさん
ゲームマスター「何故そこで狩人CO、と思いましたがロラで終わる路線を見てるのでしょうか」
かわりにさん狩人CO
呪歌さん「ほぼねーだろ・・・2日目に不完全護衛したであろう狩人であったとしても」
デコポンさん「◆あいなめさん 「今日の護衛は、論争さんです 」
変態護衛すぎるんだけど・・・・」
論争さん「俺GJか。確かになくはねーな」
錬金天使さん対抗狩人はCOしていい。占いの○からでもな
かわりにさん「心まで闇に堕とされた・・ 」
アポフィライトさん「2人も突死出たらそりゃ萎えるよなぁ…」
タバサさん「とりあえず日記張れ」
あいなめさん「今日の護衛は、論争さんです」
マミーポコさん「なんぞこれ。やる気無い勢多すぎだな」
呪歌さん「貼れないのか、じゃあここLWだな多分」
原田さん「COなし」
論争さん「対抗いるならでていい」
デコポンさん「占いの○か共有でもまもったんじゃない? どっちにしろ狩人は凄腕なのは間違いない」
原田さん「飽和になってしまうことを知っているパターンを考えてるが無理筋だな
ま、可能性可能性の話>論争」
錬金天使さん指定変更 原田
ボロドーさん「日記よろ」
かわりにさん「狐も把握されてるのか」
呪歌さん「日記はよ貼れ」
ゲームマスター「出ました狩人」
錬金天使さん「ボロドーは○もらってるから>ララバイ」
あいなめさん「狩人CO」
錬金天使さん「一人、村を決め打つゲームになりそうな予感」
呪歌さん「と思ったけどこいつ不完全の○か」
論争さん「狩人騙りなら狐噛み何回もしてることになるぞ>原田」
呪歌さん「あいなめの次はボロドーがいいなこいつ中身ある発言一つもしてねーもん」
錬金天使さん「グレーはタバサとボロドーと天使と論争を除いて、5人だな」
ボロドーさん「あいなめCOはないんか?」
原田さん「今こそ狩人騙りを考察する刻」
ゲームマスター「一人は戦績あり、プレーもまともだったので文句なく通したら試合放棄」
タバサさん「占いいなくなったしグレー詰めていくしかないでしょ」
錬金天使さん「狼がハンデくれたのかもしんねえけどな」
呪歌さん「いやぁ、狩人生存してるか知りたくて早噛みしたのかもしれんぞ
多分何も考えていないに一票だけど」
デコポンさん「なんで死体なしなんだろう。」
ゲームマスター「一人は戦績なし、割れ漏れはなかったから通したら凸死」
かわりにさん「どうするの」
ひがしまるさん「18猫村立ててきます」
ボロドーさん「でもこれで狩人は生きてると考えていいはず
狼が狐ばっか噛むわけねぇもんな」
マミーポコさん「まさか共有噛んだのか」
錬金天使さん指定 あいなめ
COどうぞ
アポフィライトさん「グレー数=吊り数かな、論争は村認定されてるし」
ゲームマスター「GMさんだって信じたくないですよ・・・」
錬金天使さん「なんでここで死体なしが出るのやら」
ボロドーさん「本当に信じられない村だな」
マミーポコさん「論争吊れないから、かわりにが狩COしたら負ける」
呪歌さん「しかも吊り増えてるしまさに意味フ」
原田さん「占い死んだ→終わった→死体なし→意味不」
タバサさん「よく分からない」
論争さん「おはよう」
かわりにさん「今までの結果みたかった」
タバサさん「おはよう」
呪歌さん「狐把握してますよアピールにしても早すぎるだろ」
原田さん「意味不明な死体なし」
ひがしまるさん「おつ」
かわりにさん「うわ とっし」
ボロドーさん「へーい」
原田さん「おはよう」
かわりにさん「おはよう」
呪歌さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/27 21:01:57)
錬金天使さんを護衛します。 >>> かわりに <<<
錬金天使さんを狙います。 >>> あいなめ <<<
論争さんの独り言「だめだこりゃ」
アポフィライトさん「いろんな意味でなんつーかもう」
クリムゾンさん「不完全燃焼におわってしまった」
論争さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ひがしまるさんお疲れ様です」
アポフィライトさん「お疲れ様でした」
錬金天使さんの会話「あーあー」
5日目の夜となりました。(15/03/27 21:01:38)
ひがしまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
錬金天使さん1 票投票先 → ひがしまるさん
呪歌さん0 票投票先 → ひがしまるさん
タバサさん0 票投票先 → ひがしまるさん
あいなめさん0 票投票先 → 論争さん
原田さん0 票投票先 → ひがしまるさん
ひがしまるさん7 票投票先 → ボロドーさん
ボロドーさん1 票投票先 → ひがしまるさん
論争さん1 票投票先 → 錬金天使さん
デコポンさん0 票投票先 → ひがしまるさん
かわりにさん0 票投票先 → ひがしまるさん
不完全燃焼さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アポフィライトさん「10>8>6>4>2、これで突死出て死体無し無ければ4吊り
ひがし吊って残り3吊り、グレーは4人」
ゲームマスター「LWさんは投票してますよ」
マミーポコさん「LWも喋ってないな。ダメだこりゃ。」
ボロドーさん「柱吊り把握」
マミーポコさん「占いと狂人が凸なら・・5分5分?(」
かわりにさん「不完全が心配」
錬金天使さん「起きてこないんだからしょうがねえだろ>原田」
論争さん「それでいいのか共有。あとからなんか言われて困るのだがな」
呪歌さん「不完全がせめて結果だけでも張ってくれれば・・・」
錬金天使さん「論争は残せる柱COだったろ。いいよ、ここはもう村で」
ゲームマスター「45で赤いので多分これぶん投げましたね」
ひがしまるさん「COないよ。村人だから。」
原田さん「不完全燃焼が指定するのがベストなんだけどな」
呪歌さん「論争村認定は少々危険な気もするけど・・・」
タバサさん「まあ柱COは残せないしな」
錬金天使さん「これでいいだろ」
デコポンさん「いや、占いかめないから共有噛みの可能性は一応あるよ」
クリムゾンさん「不完全さんふっかつしてくれないと狼が勝てる可能性がなくなる」
錬金天使さん分かった。じゃあ論争を村認定するから、ひがしまるを吊ってくれ
論争さん「柱出てから自分吊っていいよとかやめろ」
かわりにさん「勇気は感動を超えていくね」
呪歌さん「2番目に柱する奴は人外」
ゲームマスター「酉チェックして通してるのに凸死2人も出すとかGMさんめっちゃ萎えます」
ボロドーさん「共有GJあるか?占いが真っぽい以上不完全護衛だと思うんだが>デコポン」
タバサさん「伊8狐ならGJやけど・・」
ひがしまるさん「私つってもいいよ」
原田さん「占いGJのみでしょ、狐噛みあったらますます内訳が意味不に」
錬金天使さん不完全が起きてこないなら、今日の吊りは論争とする
論争さん「なんかいやな予感しかしないのでしていないなら俺吊でいいよ」
錬金天使さん「不完全が起きてこない」
タバサさん「おきてこないですね」
ひがしまるさん「あくしろ」
かわりにさん「おきてこないです」
デコポンさん「じゃあ、占いか共有でGJですね。さすがにグレーは守らないだろうし」
ひがしまるさん「指定早めに」
クリムゾンさん「おわった。不完全さんが赤いのならどうにもならない」
呪歌さん「LW1Fか2Wかだから●出たら放置でグレー潰しだな
早く指定しろ」
アポフィライトさん「なんか凄い事になってるな色々と…」
錬金天使さん「素直に考えて、アポフィライト真 マミーポコ狼、伊8狐、クリムゾン狂
これでいいと思います」
マミーポコさん「いや、どっち噛むかじゃなくてクリムゾンくんが霊能に出たのが皆を混乱に導いてるんだ」
ひがしまるさん「狩人スゲーきが」
原田さん「占狼(マミーポコ)-霊(アポフィライト)狐(伊8)狂(クリムゾン)
こんな感じでしょうね」
論争さん「何がしたいのかわからんな」
ひがしまるさん「グレーのひとは頑張ろう」
ボロドーさん「朝早かったよな
カチカチしててよかった」
タバサさん「噛みが早い」
クリムゾンさん「まさか、霊能と共有を間違えて噛んだとはさすがに思わないだろうし、それはわかる」
デコポンさん「狩人さんがよほど凄腕か、狐がいるってことですかね?」
かわりにさん「占い師は真でいいんだよねこれ」
アポフィライトさん「狩人かっこいー」
ゲームマスター「もうヤダこの村・・・」
ゲームマスター「悲しいことにですね、不完全燃焼さんが赤いんですよ」
タバサさん「おはよう」
論争さん「おはよう」
アポフィライトさん「共有が恐ろしく見えてくる」
かわりにさん「何かがはかりしれない」
呪歌さん「突然死狩人でワンチャンでも狙ったのだろうか
ねーよ」
錬金天使さん結果隠して指定してくれ>不完全
ひがしまるさん「したいなしいいね」
原田さん「おはよう」
かわりにさん「いろいろわけがわからない」
デコポンさん「おはよう」
ボロドーさん「死体ねぇな」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
クリムゾンさん「でも、不完全さんが狂ならチャンスあるかも」
呪歌さん「おはよう」
かわりにさん「おはよう」
ゲームマスター「クリムゾンさんの正体を考える下界独り言一同」
ボロドーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/27 20:53:38)
不完全燃焼さんを護衛します。 >>> かわりに <<<
タバサさんの独り言「クリムゾンは何者なんやろ」
原田さんの独り言「アポフィライト真だとしてもクリムゾンが謎になるね」
ゲームマスター「・・・何か再び赤い人がいる!?」
錬金天使さんの会話「伊8が狩人なら翌日マミーポコ噛みで死体なしになるが、伊8●で偽が露呈しているマミーポコを狼がわざわざ噛む理由がない。あの時点ではマミーポコには○がいないから漂白噛みもあり得ないしね」
マミーポコさん「でもこれあいなめさん届かないかもしれないね。 下界じゃ進行が理解出来ないよ。霊界でも分からないし。」
デコポンさんの独り言「突然死が村じゃなく、狐いなかったら3wってことだよね」
クリムゾンさん「不完全さんの動きが狂かもとおもって、どうせ不利だからそれにかけようとおもったんだけど、共有噛みと霊能噛みを間違えてどうにもならなくなった」
呪歌さんの独り言「占、霊2で人外3死亡
これもうLWなんじゃないだろうか」
ゲームマスター「共有さん大分冷静ですねー、クリムゾンさん真での死体なし位置を考慮している」
あいなめさんの遠吠え「どういう勝ち方を考えていたのか、説明ないと解りません」
デコポンさんの独り言「ぐだぐだです()」
呪歌さんの独り言「狐or狼特攻で今日出たのが狂人だろうけど」
アポフィライトさん「お疲れ様でした」
マミーポコさん「おつかれ。霊能で出るってすごい冒険したね」
ゲームマスター「GMさんは多分クリムゾンさん出てもアポフィライトさん盲信態勢でクリムゾンさん吊ると思います・・・」
クリムゾンさん「もうしわけない」
錬金天使さんの会話「残念だが、この内訳では死体なしが発生することがないんだ」
クリムゾンさん「あああああ」
呪歌さんの独り言「狼が何を目指しているのか意味不明すぎて困るんだけど」
あいなめさんの遠吠え「霊能噛まれてました」
錬金天使さんの会話「◆クリムゾンさん 「共有じゃないのなら、マミーポコ狐 対抗が狂」
◆クリムゾンさん 「で、伊さんが狩人」」
あいなめさんの遠吠え「共有噛みって聞いてたのに」
クリムゾンさん「すまない」
ゲームマスター「クリムゾンさんお疲れ様です」
不完全燃焼さんを狙います。 >>> あいなめ <<<
クリムゾンさん「ごめん、共有と霊能間違えて噛んだ。」
4日目の夜となりました。(15/03/27 20:50:40)
クリムゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
錬金天使さん0 票投票先 → クリムゾンさん
呪歌さん0 票投票先 → クリムゾンさん
タバサさん0 票投票先 → クリムゾンさん
あいなめさん0 票投票先 → クリムゾンさん
クリムゾンさん11 票投票先 → 原田さん
不完全燃焼さん0 票投票先 → クリムゾンさん
原田さん1 票投票先 → クリムゾンさん
ひがしまるさん0 票投票先 → クリムゾンさん
ボロドーさん0 票投票先 → クリムゾンさん
論争さん0 票投票先 → クリムゾンさん
デコポンさん0 票投票先 → クリムゾンさん
かわりにさん0 票投票先 → クリムゾンさん
アポフィライトさん「狼陣営かなり焦ってる?」
マミーポコさん「その方がカオスになるしね。」
ゲームマスター「霊噛むまではいいですよ、ありがちパターンだとクリムゾンさん確定死亡じゃないですかこれ・・・」
ゲームマスター「この村レアケ追い過ぎなんじゃないですかね、ぱっと見破綻していてレアケに自陣営のメリットがない以上切り捨てた方が精神衛生上いいのに」
伊8さん「これは村勝ちですね」
マミーポコさん「いや、ボクと伊8が狂狐だったら速攻で霊噛むな。ボクは。」
錬金天使さん「結果隠しでいいよ」
ゲームマスター「狩人騙りじゃないと破綻してないですかねこの内訳、ヤバいヤバい」
ボロドーさん「あと5吊りだよな
まぁ限りなく偽っぽいの残すのもあれだわな」
論争さん「アポフィライト占いってパターンは知らねーな。
確かに奇策すぎるけど。」
呪歌さん「クリムゾンの出方的にこれ狐特攻か何かだったんじゃないかなぁって気はしないでもない」
クリムゾンさん「伊さんが狩人」
原田さん「不完全燃焼は結果出さないの?」
錬金天使さん「最初に吊った伊8がクリムゾン視点で何者だよってハナシだよ>クリムゾン」
ひがしまるさん「狐でもれいのうでもおつかれさん突然死が出て眠いです」
タバサさん「クリムゾン吊りですね。この人視点の内訳が苦しすぎるますし」
クリムゾンさん「で、伊さんが狩人」
錬金天使さん「いや、狩人騙りとかあるかもしれないじゃんとか言われたら、そうかもしれないが。追わないぞ?」
あいなめさん「クリムゾンさんのCOって、人外なら殆ど自殺ですし、分け分からないわ」
デコポンさん「アポフィライト占いとかだったら笑うしかないけどさすがにないでしょう」
ボロドーさん「突然死いたの忘れてたわサンクス>呪歌」
クリムゾンさん共有じゃないのなら、マミーポコ狐 対抗が狂
アポフィライトさん「狼視点占い真なのでまあどうにかなると信じてる」
ゲームマスター「クリムゾンさん真のケースだと 伊8さんマミーポコさん狂狐なのにアポフィライトさん噛まれるというヤバいやつ」
原田さん「狩人騙りは想定外でした>呪歌」
錬金天使さん「伊8が非狼でマミーポコも非狼で、噛まれたアポフィライトが狂人。
これのどこが破綻してないんですか?>論争」
呪歌さん「クリムゾン視点狩人騙りが居れば破綻してないよ!10割ないけど」
かわりにさん「れいのう真狂で占い対抗が狼か狐だよね」
ボロドーさん「不完全は真で見るから任せるわ」
あいなめさん「春爛漫さんが霊能だったら嫌だーなぁって思っていたら、
アポフィライトさん噛まれるとか、意味不明すぎてついていけないよ」
マミーポコさん「今日霊能で出るとかすごいな」
原田さん「クリムゾン視点 狂人が二人いる人狼」
論争さん「破綻はしてねーけどな。
狐が●打たれCCO狂人噛まれ。
ありえねーけどね」
錬金天使さん「共有は初日ですよ、とっつぁん」
呪歌さん「突然死が狩人の可能性があるから結果張った方がいいと思われる>不完全」
錬金天使さん「いいんじゃないかな。もう真で決め打つよ>不完全燃焼」
クリムゾンさん「共有じゃないの?」
デコポンさん「クリムゾンは吊り稼ぎにきた狂人ですかね・・・(適当」
タバサさん「クリムゾン吊りでいいけどこいつ何者?」
かわりにさん「霊能者かまれてます」
不完全燃焼さん「かくしていいかな」
伊8さん「あいなめさんは吊れそうですが、クリムゾンさんにたどり着くのは難しいと思ったので、潜伏していたほうが良かった気がしますね」
錬金天使さん「潜伏霊能COした翌日に破綻してるってどういうことだよ」
呪歌さん「伊8が○の時点で昨日でない意味が分からない
真ならローラーしないと共有が判断した時点で即出るだろ」
かわりにさん「昨日ふたたび投票かかったので焦って間違えたごめんよ」
ゲームマスター「マミーポコさん偽伊8さん偽のケース、うわーレアケがどんどん出てきてGMさんの思考じゃ追いつかないー」
ボロドーさん「増えたんで霊ロラ再開」
ひがしまるさん「おやすみなさい」
原田さん「潜伏霊能はまぁ良いけど、出るなら昨日だよね」
錬金天使さん「クリムゾンは何しに出てきたんだが」
論争さん「クリムゾン吊りでいいですねこれ」
タバサさん「てなんか増えてる」
ひがしまるさん「失礼。霊能増えたのでローラー」
アポフィライトさん「…んー、なんか色々突っ込みどころ満載なので何とも」
錬金天使さん「流石に霊ロラ完遂でいいと思います」
クリムゾンさん「多分、アポさんは共有です」
あいなめさん「クリムゾンさん吊りですね」
論争さん「霊能噛みってなんですかね」
錬金天使さん「あー」
デコポンさん「って噛まれてた・・・・」
かわりにさん「おはよう」
ボロドーさん「占いけっかはよ」
原田さん「おはよう」
ひがしまるさん「さあ占い増えたぞ」
呪歌さん「クリムゾン君!(霊界に)帰ろう!」
ゲームマスター「何故噛まれる役職であることを狼自ら公開しに行くのか」
錬金天使さん「アポフィライトォオオオオオ!?」
あいなめさん「おはようございます」
ボロドーさん「ぬ?」
デコポンさん「間違えた。マミーポコ偽で不完全燃焼真でもアポフィライト真霊脳とは
限らないって言いたかった。

マミーポコ偽なら伊8が真の可能性は残ってる」
論争さん「まてまて」
クリムゾンさん「潜伏理由
共有の霊能騙りと予想して。
昨日は、霊結果が同じだったので。
あと、マミーポコさん吊りが決まっていたので。
ひがしまるさん「おは」
アポフィライトさん「潜伏霊能に流石にかからないと信じてる」
ゲームマスター「アポフィライトさんお疲れ様です」
論争さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「レアな内訳見てる人がいるなー、いや案外噛み的にレアでもないのか」
論争さん「おはよう」
アポフィライトさん「お疲れ様でした」
呪歌さん「おはよう」
ボロドーさん「おはよう」
クリムゾンさん「潜伏霊能CO 伊8さん○ マミーポコさん○」
4日目の朝となりました。(15/03/27 20:43:40)
アポフィライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポフィライトさんを狙います。 >>> クリムゾン <<<
デコポンさんの独り言「占い確定したんだからなおさら霊能つりでいいとおもうんだけど」
タバサさんの独り言「突然死でたのが残念」
アポフィライトさんの独り言「狂狐で潰しあってくれたっていうわかりやすい展開じゃないのが残念ですが」
伊8さん「これは村が負けても凸死真占いのせいにできますね。
ただ狼占い死亡、霊生存なのでまだ希望はあります。」
呪歌さんの独り言「いや、狐でもあんなアホな投票はしないか」
マミーポコさん「この状態ならよっぽどの事が無ければ勝てるわ。いけるいける頑張れ。」
呪歌さんの独り言「狩人がぐう有能ならいいんだけど不完全狐が微妙にありえそうなのが怖いんだよね」
錬金天使さんの会話「ククク、狼の牙にかかることもなく死ぬとは、笑顔の面汚しめ」
ゲームマスター「凸死はクソ面白くないですが勝負自体は割と面白いものになりそうな」
アポフィライトさんの独り言「…ま、いいや」
クリムゾンさんの遠吠え「ちょっと勝負かけていろいろがんばってみるしか」
錬金天使さんの会話「しかし奴は笑顔の中でも最弱」
錬金天使さんの会話「春爛漫が突然死したか」
クリムゾンさんの遠吠え「残り2分半ぐらいでかみます」
かわりにさんの独り言「まちがえたーーーー」
クリムゾンさんの遠吠え「まあ、できるかぎりがんばりましょう」
あいなめさんの遠吠え「お任せします」
アポフィライトさんの独り言「狂狐って事ですけど」
呪歌さんの独り言「凸死が占いとかそんなアホな落ちじゃなければ普通にいけそう」
マミーポコさん「霊能じゃなく占いが喋ってない子だったわ。」
クリムゾンさんの遠吠え「どうせ、占いがち護衛だろうし」
アポフィライトさんの独り言「霊能は何で出たんですかね」
タバサさんの独り言「しかしGJだとしたら狩人凄いね」
不完全燃焼さんを護衛します。 >>> かわりに <<<
伊8さん「不完全燃焼さんがどこに○を出すかで決まってきますね」
アポフィライトさんの独り言「えー、まず狼特攻」
ひがしまるさんの独り言「とつしか」
呪歌さんの独り言「笑顔さんの共有は本当に頼りになるなぁ」
ボロドーさんの独り言「あーあ」
クリムゾンさんの遠吠え「これはしょうがない。共有でも噛むしかないですね」
ゲームマスター「マミーポコさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/03/27 20:40:17)
マミーポコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
錬金天使さん0 票投票先 → マミーポコさん
呪歌さん0 票投票先 → マミーポコさん
タバサさん0 票投票先 → マミーポコさん
アポフィライトさん3 票投票先 → マミーポコさん
あいなめさん0 票投票先 → アポフィライトさん
クリムゾンさん0 票投票先 → マミーポコさん
不完全燃焼さん1 票投票先 → マミーポコさん
原田さん0 票投票先 → マミーポコさん
ひがしまるさん0 票投票先 → マミーポコさん
ボロドーさん0 票投票先 → マミーポコさん
論争さん0 票投票先 → マミーポコさん
マミーポコさん10 票投票先 → アポフィライトさん
デコポンさん0 票投票先 → アポフィライトさん
かわりにさん0 票投票先 → 不完全燃焼さん
春爛漫さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「やっぱりnamazuに引っかからない酉は嫌だ・・・」
ゲームマスター「アポフィライトさん真以外の内訳がレアなパターンのような気がしますね、ショニッチが共有ですので役欠けなしとなると潜伏霊能まで見なくちゃならないことに」
伊8さん「あいなめさんは指定貰いそうですね。」
伊8さん「アポフィライトは残されたらケア吊りするくらいですね」
ゲームマスター「申し訳ありません、1度だけお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「先日は挨拶していたので大丈夫かと思っていたら赤いとか勘弁して下さいよもう」
ゲームマスター「赤い人がいるので1度だけ再投票かけます、復帰したらありません」
ゲームマスター「・・・何か生存中なのに赤い人いるんですが!?ねぇ!?」
錬金天使さん「アポフィライトが偽だったら?アポフィライトがそもそも偽なら占いを破綻させて真占い師を確定するわけがないです」
アポフィライトさん「ねーわ>呪」
マミーポコさん「なるほどね。霊能は喋ってない子か・・・」
呪歌さん「対抗2でたからロラされるやろとか読みきった霊が居る可能性が微粒子レベルで>アポフィラ」
ひがしまるさん「ぼろどーは赤ちゃんを盗む悪者です。ヒップドロップでおしおきかな」
デコポンさん「初日で霊能2ならロラ続行がいいとおもうんだけど」
錬金天使さん「天使さんは素直に不完全燃焼ーアポフィライトで真ラインで決め打っていいと思うのですよ」
タバサさん「確かに破綻を残す理由もありませんしね」
アポフィライトさん「で、マミーポコ真だとして霊能が出ない理由は何?>デコポン
共有初日だよ?」
原田さん「アポフィライトが偽でマミーとライン割る理由ってマミー狐が透けているケースか」
かわりにさん「バイオレンス それこそがパイオニアブーツ」
ゲームマスター「狐噛みでも真狼-真狂でGJの可能性が結構濃いと思うんですが・・・」
クリムゾンさん「とりあえず、マミーポコさんつりでいい」
錬金天使さん「ここで死体なしが出るなら不完全燃焼で平和以外まずないだろうね。薄くアポフィライトGJがあるぐらいだけど、流石に不完全でGJで決め打っていいと思います」
アポフィライトさん「マミーポコ視点は伊8●だが、俺から伊8の○判定出たら破綻な
対抗いたら話は変わるが出てねーし」
デコポンさん「マミーポコ真で偽霊能がラインきった可能性はぜんぜんありだとおもうけどね。」
呪歌さん「この状況で真霊か真占いが潜伏してるなら話は別やけどおらんやろ
おらんよな?」
ボロドーさん「そういえばボロドーって赤ちゃん盗んでいくショタコン泥棒なんだよな」
論争さん「破綻残す理由もないのでマミーからでいいだろ」
不完全燃焼さん「予告はいらないよね」
ゲームマスター「伊8さん促すのを待たずに自ら狐COとはエンターテイナーですね」
タバサさん「狐噛みの可能性もありますが・・占いでGJでしょうか?」
マミーポコさん「今日は霊ロラ以外の進行は有りえないわ。私が偽というならもう一度見直してきなさい」
錬金天使さん「マミーポコは確定偽だぞ?アポフィライト視点でマミーポコの中身見る方が良いに決まってます」
ゲームマスター「あまり深く考えてないですが」
あいなめさん「伊8さんが真の可能性もありますから、霊は吊りきりした方がいいですわ」
ゲームマスター「マミーポコさん真の内訳が真狼-狂狐ぐらいしかない模様」
ボロドーさん「初日●だし、狼が真占い判断して噛んで護衛Gjだろうな」
呪歌さん「狐が紛れ込んでるか狩人がぐう有能なのかの2択」
原田さん「不完全燃焼が真となる 死体なしがここなら狩人よく護衛出来たな」
かわりにさん「占い師が破綻でいいの」
デコポンさん「マミーポコ指定するってことはアポフィライト真霊能決め打つって事?
特攻の可能性もある以上決めうちはリスクあると思うけど」
伊8さん「狐で負けた時は狼を応援します」
タバサさん「相方初日だからマミーポコは偽か」
かわりにさん「ロラしなくていいのですか」
アポフィライトさん「マミーポコ吊りしてくれてどーも、マミーポコが○だとしたら、
狂狐で潰せた事にはなっからそれはそれで良いか」
錬金天使さん「マミーポコは破綻ですので、お金というライフが切れたマミーポコさんは頭モグモグの刑なのです!」
論争さん「ほかに占いですっていうやついるなら出ろよ」
クリムゾンさん「おやすみ」
あいなめさん「破綻ですわね」
ゲームマスター「マミーポコさんが見事なまでに破綻しました」
不完全燃焼さん「あら 対抗霊能者で2wかと思ったんだが」
原田さん「霊能初日説否定された」
呪歌さん「共有初日だからマミーポコ破綻だよ」
ひがしまるさん「ローラ続行ーおやすみなさい。」
デコポンさん「マミーポコとアポフィライトはライン切れたな」
かわりにさん「○でしたか狂人特攻なのかな」
タバサさん「え?霊結果○なの・・・」
原田さん「マミーポコ視点霊能初日」
アポフィライトさん「で、どうすんのコイツ。マミーポコさあ
俺どうせロラ完遂されるにしてもこれはねーわ」
呪歌さん「へぇ」
ゲームマスター「占いGJでしょうねーこの形、いやグレー一発狐噛みもなくはなくなくなくないのか」
不完全燃焼さん占い理由 占いの内訳を気にしてた ふらふらしてて狐臭い対抗狼っぽいんで狐狙っても問題ないかと
錬金天使さん指定 マミーポコ
論争さん「破綻してるじゃねーか」
マミーポコさん「占い理由
後半の発言が無いわね。
ある程度発言して安心??」
クリムゾンさん「おはよう」
ボロドーさん「死体がねぇな」
かわりにさん「おはよう」
ひがしまるさん「したいなしひゃほおおおおおい」
不完全燃焼さん「タバサ○」
アポフィライトさん「霊能結果○ですよー、ふざけてるよね」
あいなめさん「おはようございます」
マミーポコさん「占いCO 呪歌○」
タバサさん「おはよう」
呪歌さん「おはよう」
論争さん「おはよう」
原田さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
デコポンさん「おはよう」
アポフィライトさん霊能CO、伊8○

『伊8』は狂狐です、そしてマミーポコは狼狂狐の特攻
ボロドーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/27 20:29:39)
不完全燃焼さんを狙います。 >>> マミーポコ <<<
不完全燃焼さんの独り言「占い理由 占いの内訳を気にしてた ふらふらしてて狐臭い対抗狼っぽいんで狐狙っても問題ないかと」
アポフィライトさんの独り言「変態狩人だったらやっほいだが」
ゲームマスター「狂特攻に賭ける可能性はありますけど、結局死なないしで終盤ケア吊りされそう」
アポフィライトさんの独り言「で、俺死ぬのは確定なんだけどね」
ゲームマスター「この村何だかドキドキするの、凄く誤った方向に行ってしまう・・・そんな気がするの」
不完全燃焼さんの独り言「タバサ○なんだろ?そうなんだろ?」
伊8さん「霊能初日でも狼が霊能追加してくるので乗っ取りは絶対ダメでしたね・・・」
マミーポコさんの遠吠え「噛むわ。120ね。」
あいなめさんの遠吠え「ライン切れたら破綻ですよ」
マミーポコさんの遠吠え「それならそれでも良いわ。で、対抗の占い噛んでも良い?」
アポフィライトさんの独り言「狂狐だとは思いますが」
クリムゾンさんの遠吠え「仮に生き残ったほうが狂でも、○だしてくる可能性のほうが高いかも」
アポフィライトさんの独り言「狩ならマジで反省しろよ?」
あいなめさんの遠吠え「占い噛みでいいんじゃないかな?」
クリムゾンさんの遠吠え「それか、生き残ったほうが狂で●をだしてくれると信じて他をかむか」
マミーポコさんの遠吠え「狂人なら占いに出ると思・・・いや霊ロラを選ぶ可能性もあるか」
ゲームマスター「夜会話から感じる意見の離れ具合」
アポフィライトさんの独り言「狂狐特攻までは良いとして伊8は狂狐なら兎も角、狩なら反省しろ」
原田さんの独り言「呪歌占うならマミーポコ真で良さそうだな」
クリムゾンさんの遠吠え「明日の霊結果●にする確率は低いかもですよ。」
不完全燃焼さんの独り言「タバサ○打つんだろ?そうなんだろ?」
アポフィライトさんの独り言「狂狐?いや特攻され狩までありえるぞー?」
タバサさんの独り言「ダメや・・ずっと長期やってたせいで短期のスピードについていけない」
錬金天使さんの会話「この形なら霊ロラはいいんじゃないですかね」
不完全燃焼さんの独り言「これくらいしかできなかったんだろ?そうなんだろ?」
呪歌さんの独り言「そして擦り寄ってると思われたか、無駄占いさせてしまう感がやべぇ」
アポフィライトさんの独り言「?」
クリムゾンさんの遠吠え「伊さんが狂の可能性が高いかな」
アポフィライトさんの独り言「…」
不完全燃焼さんを護衛します。 >>> かわりに <<<
マミーポコさんの遠吠え「霊能か狐を処分したわ。」
呪歌さんの独り言「不完全燃焼さん 0 票 投票先 → マミーポコさん

もうこの時点で真切っていいよね」
論争さんを占います。 >>> 春爛漫 <<<
クリムゾンさんの遠吠え「対抗噛まないとまずいかもですねー。霊結果が○にされるときけん」
ゲームマスター「伊8さんお疲れ様です」
アポフィライトさんの独り言「霊能が挨拶するものかどうかと聞かれると、普通村だと知らないんだよなぁ」
2日目の夜となりました。(15/03/27 20:24:40)
伊8さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
錬金天使さん0 票投票先 → 伊8さん
呪歌さん1 票投票先 → 伊8さん
タバサさん0 票投票先 → 伊8さん
アポフィライトさん1 票投票先 → 伊8さん
あいなめさん0 票投票先 → 伊8さん
クリムゾンさん0 票投票先 → 伊8さん
伊8さん13 票投票先 → アポフィライトさん
春爛漫さん0 票投票先 → 伊8さん
不完全燃焼さん0 票投票先 → マミーポコさん
原田さん0 票投票先 → 伊8さん
ひがしまるさん0 票投票先 → 伊8さん
ボロドーさん0 票投票先 → 伊8さん
論争さん0 票投票先 → 伊8さん
マミーポコさん1 票投票先 → 呪歌さん
デコポンさん0 票投票先 → 伊8さん
かわりにさん0 票投票先 → 伊8さん
ゲームマスター「ボロドーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「無難に見るならば真狂-真狼ですかねー、真狼-真狼もなくはなくなくなくないですけどこの形はマゾいんじゃないのーって」
ゲームマスター「ショニッチアイコンをマミさんにしたが故の名前だったらしいのかこれは・・・」
マミーポコさんティロ・フィナーレ!
アポフィライトさん「挨拶したほーが占いに出る意思が無いってわかるじゃん>伊」
ゲームマスター「◆伊8さん 「霊能は挨拶しないものですよ>アポフィライトさん」
そんな!」
不完全燃焼さん「身内切りもあるかもなんだろ?そうなんだろ?」
原田さん「霊能 決め打ちしない 根拠がない」
タバサさん「マミーポコさんの身内切り霊CCOとかありますかね?」
アポフィライトさん「決め打って俺人外だったら村滅ぶから止めとけっての>呪」
伊8さん「霊能は挨拶しないものですよ>アポフィライトさん」
ボロドーさん「狩人の負担が増えるから明日COでもよかったんちゃう>不完全」
マミーポコさん「初日●も含めてグレーが少ないわね。それでも体が軽い・・・!」
錬金天使さんあははっ☆お金の力は世界一ィイイイイイ♪
錬金天使さん「うふふ、お金です。お金があるのですよ!宝の山です」
デコポンさん「まあ、あとは狩人さけて狼と狐さがせばいいだけ」
アポフィライトさん「で、伊8が挨拶無しでCOしてるからこっちが騙り狼だった可能性
まあ割りとどうでも良いか」
ゲームマスター「◆不完全燃焼さん 「占い理由はうそつきは泥棒の始まり→嘘つきは狼ってことで」
取ってつけた感スゴイのは分かりますけどCCO確認が遅れた真の線全然あるんですよねー」
論争さん「どのような回答が来るのか期待してたけど何もないなら護衛ブラシにしか見ねーな」
ひがしまるさん「ぼろどーかわいい」
呪歌さん「もう霊決め打ちでアポフィライト残しでいいんじゃないだろうか」
ひがしまるさん「占いまみーぽこぱんつしんじるわ」
不完全燃焼さん「噛まれて死ぬなら情報を出してからの方がいいに決まってるだろ?そうなんだろ?」
ボロドーさん「ボロドーはヨッシーアイランドの敵キャラだぜ
ドロボーではないのだ」
デコポンさん「不完全燃焼占いなのか?それ。なんかとってつけた感すごいんだけど」
かわりにさん「絡みあう交錯する 辻褄あわせの解答用紙」
ゲームマスター「タバサさんは冷静」
アポフィライトさん「不完全は少なくとも潜伏予定狼じゃ無いのだけは確か(挨拶位置的に
まあ狂人濃厚ではあるねーって感じ」
不完全燃焼さん「占い理由はうそつきは泥棒の始まり→嘘つきは狼ってことで」
ボロドーさん「俺に遅い占いが◯だな
出方から騙ろうと出遅れた狂目」
あいなめさん「マミーポコさん盲信で良さそうですわ」
タバサさん「2−2になったね・・真狂ー真狼かな? 真狼ー真狼はなさそう」
原田さん「情報出して噛まれて死んでくれるならマシだね>不完全燃焼」
論争さん「不完全は何を見て出てきたのか理由が聞きたいね」
かわりにさん「なーる」
錬金天使さん「今日は伊8から吊りでおねがいしますー」
マミーポコさん「共有ね。了解したわ。友達も多そうだしこれならなにもこわくないわ。」
呪歌さん「不完全は出るの遅いな焦って出た人外パターンか?」
不完全燃焼さん「ロラ中に潜伏死するよりはましなんだろ?そうなんだろ?」
アポフィライトさん「2−2ですね、真狂ー真狼と見ます」
春爛漫さん「何そのCO」
デコポンさん「1−2だな。マミーポコの真を見極めるゲーム開始」
論争さん「一人出すならもう一人も出しとけよ」
ボロドーさん「アポ見逃してたが撤回1であいかわらず1−2だな
はい霊ロラ」
ひがしまるさん「おやすみ」
タバサさん「撤回しましたね・・・霊ロラでいいですね」
錬金天使さん相方は初日先生です
不完全燃焼さん占いcoボロドー○なんだろ?
ゲームマスター「◆錬金天使さん 「あ、対抗出たので撤回します。共有者です。相方生存なう」
1-3で共有混じりじゃない方が少ない」
アポフィライトさん「この状況で良く出ようと思えたな>錬金
まぁいいや、対抗からロラってごー」
原田さん「撤回しなければいいのに」
不完全燃焼さん「迷ったけどでるんだろ?そうなんだろ?」
マミーポコさん「3人出てくるとか焦りすぎでしょう・・・」
ボロドーさん「1−2ね霊ロラでいいんちゃう」
タバサさん「え?霊能3?」
かわりにさん「花吹雪が光に舞う」
伊8さん「あら、いきなりお別れなの・・・」
錬金天使さんあ、対抗出たので撤回します。共有者です。相方生存なう
デコポンさん「じゃあ、霊能ロラしよう、そうしよう」
原田さん「1−3から漂う圧倒的真占い師の匂い」
論争さん「撤回あるならどうぞ」
ゲームマスター「◆伊8さん 「霊能CO」
oh...
◆アポフィライトさん 「霊CO」
もうだめだぁ、おしまいだぁ」
ひがしまるさん「ローラーしましょう」
呪歌さん「どうせ共有が混ざって双だけど3なら霊ロラ」
あいなめさん「霊ロラですねぇ」
アポフィライトさん「おいなんで3人いんだよ」
タバサさん「おはよう。●が出ましたね」
ボロドーさん「CCOか」
不完全燃焼さん「おはよう」
ひがしまるさん「おは」
クリムゾンさん「ろらっておやすみ」
かわりにさん「今日あたまクリアだ」
春爛漫さん「おはよう」
アポフィライトさん「ロラってどーぞー」
錬金天使さん対抗霊能CO
デコポンさん「COきいてお休み」
かわりにさん「おはよう」
アポフィライトさん「霊CO」
論争さん「おはよう」
錬金天使さん「おはようなのです」
マミーポコさん「占い理由
魚雷?時代はマスケットよ!!!(怒
ここは潜ってそうな娘を占うわ。」
ボロドーさん「ふせろおお」
伊8さん霊能CO
クリムゾンさん「おはよう」
原田さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
デコポンさん「おはよう」
あいなめさん「おはようございます」
アポフィライトさん「おはようー」
呪歌さん「おはよん」
ボロドーさん「おはよう」
マミーポコさん「占いCO 伊8●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/27 20:16:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マミーポコ <<<
ゲームマスター「GMさんもベテランさんからすれば不慣れ、初心者な部類ですしね」
ゲームマスター「どこまでが初心者か、というところに結局落ち着いてしまう」
伊8さんの念話「狐ってやることないんだよねぇ・・・」
ゲームマスター「GMさんも不測の事態には結構テンパりますけど、それに対応できるかどうかも問われてくるような気はしますしー」
マミーポコさんの遠吠え「120かみね」
錬金天使さんの会話「あははっ☆お金の力は世界一ィイイイイイ♪」
マミーポコさんの遠吠え「じゃあ共有にぶつけたり霊能処分出来なかったらあとはよろしく」
アポフィライトさんの独り言「さて、しゅーちゅーですかね…霊能だしやる事あんまねーけど」
デコポンさんの独り言「むう・・・対応作ってるときにかぎって役職こないのですよ(ぷんぷん!」
ゲームマスター「「初心者」というのがどういう定義かにもよるのですが、wikiあまり読み込んでないとかテンプレ、村の進行が分からないとかー」
クリムゾンさんの遠吠え「そうですね、それなら吊られないから安心」
クリムゾンさんの遠吠え「それなら逆にどこかに●とっこうしてみますか?」
ゲームマスター「初心者の村立て自体はGMさんもあまり歓迎していないかも」
マミーポコさんの遠吠え「これなら「初日」は吊られないさ(w」
あいなめさんの遠吠え「●ですか、どうぞー」
ひがしまるさんの独り言「楽しくいきましょう」
マミーポコさんの遠吠え「折角だしイ8に●ぶつけたい気分」
あいなめさんの遠吠え「うーん、初日に吊られるから囲ってくれると嬉しいかなって」
アポフィライトさんの独り言「言われてみて掲示板見てみたら想像以上に建てる人が減ってるなぁという印象」
かわりにさんを占います。 >>> 春爛漫 <<<
デコポンさんの独り言「GM村たて感謝」
論争さんの独り言「素村です」
ひがしまるさんの独り言「セーフとアウトのさかいめを知りたいが今回はまじめにやる」
不完全燃焼さんの独り言「うへ」
呪歌さんの独り言「わたしが すむら です」
アポフィライトさんの独り言「おそらく今回も、村建てありがとうございます」
あいなめさんの遠吠え「よろしく」
マミーポコさんの遠吠え「よろしくね」
ボロドーさんの独り言「GM村立ておつです」
ゲームマスター「ステキナムラニスルノデス! 再投票ありです巻き込まれに注意をー」
錬金天使さんの会話「相方さんよろしくなのですー」
クリムゾンさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/27 20:12:19)
原田さん「よろしく」
春爛漫さん「よろー」
伊8さん「よろしく〜」
ひがしまるさん「よろ」
マミーポコさん「よろしくね」
あいなめさん「よろしくー」
アポフィライトさん「よろしく」
ボロドーさん「よろしくー」
かわりにさん「よろしく」
ゲームマスターよし揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
タバサさん「優秀なズサはいいものですね」
ゲームマスター遅刻なしですので10にて揃えをお願いします!
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い人をけりっと、最初からいたのにごめんなさいまた今度ー」
kariさんがかわりにに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ズサがはやかったです」
かわりにさん「よろしく」
ゲームマスター「はーい、また今度よろしくしますー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 20:08:43)
呪歌さん「いけそうだからやる」
kariさんがデコポンに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「すみません、またヨロシクですー」
ゲームマスター「呪歌さんは参加大丈夫そうですね」
デコポンさん「こんばんは」
kariさんが論争に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 20:07:59)
ゲームマスター「いずれ緑かりさんがプレイヤーするところを見るのを楽しみにしています」
kariさんが原田に名前を変更しました。
かりさん「これは無理かな」
kariさんがマミーポコに名前を変更しました。
ゲームマスター「確定案山子なし、赤い人1人ですので拡張にて対応」
かりさん「荷物来ないです…」
kariさんがボロドーに名前を変更しました。
kariさんがひがしまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑かりさんは宅急便大丈夫そうですか?」
マミーポコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 20:06:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「今年に入ってからの罠回避で、連理とあぽれ以外の書き込み6の、無関係1か」
kariさんが呪歌に名前を変更しました。
ひがしまるさん「GMには感謝している」
kariさんが春爛漫に名前を変更しました。
kariさんがアポフィライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「では確定案山子さんをけりっと、支援ありがとうー」
あいなめさん「初心者が村建てするなって、クーレムだけつける人達が居たからね
あんなのに荒らされたら、やってみたいと思う人もいなくなるのは当然かと思う」
論争さん「こんばんは」
かりさん「GMに深く感謝である」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 20:05:38)
ゲームマスター「賑わうわかめてを取り戻すためにGMします」
ボロドーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 20:04:40)
ゲームマスター「揚げ足取りといいますか、非推奨事項に他鯖の話題を加えたのもプレイ中に他鯖の進行とか唐突に話し始める人が出たためですね」
ひがしまるさん「次むらなかったら18猫村たてるよ」
kariさん「罠回避が同じ名前ばかりで笑える」
ひがしまるさん「わかめての衰退(´・ω・`)」
kariさん「プレイ中にテンプレの揚げ足取るって滅多に無いな」
ゲームマスター「立てる人がいなければやはり村というのは当然増えないのです・・・」
ゲームマスター「プレイ中に揚げ足取りされると非常に困るので・・・」
kariさん「揚げ足取るのはさっくり蹴ればいいだろう 俺みたいなのとか」
ゲームマスター「案山子さん1、案山子?さん2、赤い人1」
kariさん「しかし昨日は普通村が二つで始発も9時頃とはね」
kariさんがタバサに名前を変更しました。
ゲームマスター「出来る限りやってほしくないこと書いて揚げ足取りされないようにしたつもりです!」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「べっほいヽ(゚∀゚)ノ 」
kariさん「実際凝縮したら三行で足りるしな>テンプレ」
ひがしまるさん「べっほいべっほい」
ゲームマスター「(不要な言葉を除いたらこのテンプレ凄くシンプルになりそう)」
kariさん「その内に絵文字としてコミュニケーションを図る為に画像URLを貼る日も来るだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひがしまるさん「こんばんわ」
ゲームマスター「まぁいらない言葉は排除すべきなのでは感もありますしなさげですが」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 20:00:00)
ゲームマスター「今までのログをまとめて化ける文字を書いていくスタイルに変わる可能性が頭の中に」
kariさん「GMがテンプレをそのままにし続ける限り、文字化けを探して来る」
kariさん「その通り」
かりさん「べっほいバイバイ」
ゲームマスター「べっほい支援ありがとうー」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ぱっと見、点字・・・!?」
べっほいさん「そろそろさらばだべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
かりさんが不完全燃焼に名前を変更しました。
kariさんが伊8に名前を変更しました。
原田さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「まあこれが表示されたらむしろ驚くんだが」
あいなめさん「パンパカパーン あいなめです 宜しく〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 19:57:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「およよーでもあいなめも可愛いんだよーヽ(´▽`)/」
kariさん「&#10259;&#10257;&#10247;&#10247;&#10261; 」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 19:56:53)
ゲームマスター「変えなくてもいいんですよ!愛宕の方が可愛いですよ!」
愛宕さんがあいなめに名前を変更しました。
不完全燃焼さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/27 19:55:20)
ゲームマスター「相変わらず愛宕をぱっと見あいなめと読んでしまう、何故かは分かりません」
かりさん「わ、私もおいしくないですよ!>べっほい」
ゲームマスター「届くものの中身が分からないってこわい」
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
かりさん「カニならいいなあ」
べっほいさん「そうだねー緑かりさんの方が美味しいかもなんだよーヽ(<●>▽<●>)/じゅるり」
ゲームマスター「案外中身はカニだったりするかもしれない」
かりさん「私の荷物は、お、おいしくなんか、ないですよ!>べっほい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「応答なさげなのでけりっと、酉新しくして来てくださいー」
春爛漫さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 19:50:38)
ゲームマスター「あ、灰色kariさん酉漏れてますよ!」
kariさんがクリムゾンに名前を変更しました。
べっほいさん「お荷物の中身なーにかな!村人詰め合わせだったらべっほいにも分けてほしいんだよー(((ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「了解しました緑かりさん」
伊8さん「おはよう」
かりさん「ちなみに、宅急便の到着を待っているのですが、
プレイ開始時までに届かなかったら、参加できないかもです…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最後の灰色kariさん酉漏れてます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 19:46:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 19:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリムゾンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 19:45:04)
べっほいさん「べっほいはべっほいだもんねー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター「べっほいはべっほいであって他のなにものでもないのです」
あいなめさん「こんばんは」
タバサさん「べっほいさんが参加してるとこみるの始めてかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 19:42:46)
ゲームマスター「ドアの鍵まで食べたら人食い案山子じゃなくて雑食案山子になってしまいますね」
べっほいさん「ドアの鍵に生まれ変わったらべっほいがあぽれさん食べれなくなっちゃうよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「マウスホイールもなりたいものトップ10のうちに入るんでした、マウスホイールになりたい人生だった・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アポフィライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 19:41:04)
ゲームマスター「GMさん食されてしまうの・・・ドアの鍵になりたい人生だった・・・」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
タバサさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 19:39:27)
ゲームマスター「案山子もべっほいも神様もウェルカム」
べっほいさん「ショニッチは食べれなくてもあぽれさんは食べたいんだよーヽ(´▽`)/」
呪歌さん「参加できそうなら参加するけど多分案山子」
呪歌さん「やぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 19:38:25)
ゲームマスター「カルバニズム・・・カルバニズム?」
ゲームマスター「はなきんです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「はなきん!」
ゲームマスター「参加しないとショニッチは食せませんよ!」
錬金天使さん「狼も真っ青のカルバニズム案山子ですね!」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/27 19:37:00)
べっほいさん「もちろん今日もGMさん食べにきたもんねー!ヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲームマスター「案山子した村は4桁、食べた村人の数は5桁以上に渡るという伝説の案山子である」
べっほいさん「べっほい案山子さんだから200も戦績ないんだよーヽ(´▽`)/ガクブル」
ゲームマスター「いらっほい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(15/03/27 19:33:26)
kariさんが錬金天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
錬金天使さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/27 19:31:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/27 19:30:20)
ゲームマスター「慣れなくてカラフルになるって斬新ですね」
さん「慣れないもので」
ゲームマスター「カラフルですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「今晩和」
さん」が村へやってきました。(15/03/27 19:26:38)
ゲームマスター「しばらく人来なさそうなのでログ整理してきます!」
ゲームマスター「明日の20時に200↑普通村が立つそうです」
ゲームマスター「何となく回避スレの下へとスクロールしてみたら特殊村宣伝スレがありました」
ゲームマスター「給料日直後でしょうし花金って言ってもいい気がしました」
ゲームマスター916 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/03/27(金) 19:23:09 ID:67ed409da

〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143379番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る