過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
平井堅ぬ
◆dpG7.gf91I
[共有者]
(生存中)
 
 
御無礼
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆dzLe.5vXtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼肉
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かな
かな
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
氷のK
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
艦隊のアイドル
ご飯屋 ◆7qmhm4Doak
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ネズーリン
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湿布
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
邪邪麺
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゲナイ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
細雪
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベートーヴェン
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143376番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
艦隊のアイドルさん「東郷真→霊能真なら猫回しても足りるかギリギリの数での詰み解除になる
東郷偽→猫から吊るとはっきりする

Rさんはみんなでゲームしてるって忘れずにね」
平井堅ぬさん「Rぶっ殺すお疲れ」
平井堅ぬさん「あの時考えてたのは、
東郷真の場合、狩人・霊能は当然偽 ただ黙っていれば東郷噛めてる時点で狩人死亡のグレ4吊り3なわけだし、狼がギャンブルに出るとは思えない。
唯一博打に出る可能性のある狐は死亡しているわけだから、あそこでの狩人は相当信ぴょう性が高いと考えられる。この時点で狩人・霊能は真と見て、
問題は吊り先。霊能が真の場合、3W生存確定し、狐が生きていれば負けは確定。
昼に行ったように占い狐の可能性は排除して七十七が狐or狼で決め打ち。
七十七がPC固まったりして発言が足りていない時に狼からの猫COしてるのを見たことがあったので、今回もその思考パターンが出たものだと考えて七十七を指定
まあ狐ならどうせかてないからっていうあきらめもあったけど
グレから指定の方が狼を吊る可能性は高いが、あの時点でのグレ指定は票がバラける危険性が大きいと考えてわかりやすいところに票を集めたかったってのもあるか」
さん「呪殺でる出ないにかかわらず灰が吊り切れたからここから霊偽に気付くうーむ
村建てありがとうございました」
さん「東郷真の場合猫吊3/7、湿布吊猫吊2/5、灰ロラ勝ち
少しでもRの猫考えたら場合なら猫吊のほうが勝てるけど」
焼肉さん「あとGMGM、いい忘れたけど再投票の件はごめんなさい」
Nuke東郷さん「では、ありがとうございました。」
Nuke東郷さん「まあ、やっぱり難しいですね。」
ベートーヴェンさん「共有が凄かった」
Nuke東郷さん「では、GM様。同村の方々ありがとうございました。」
七十七さん「湿布か俺が猫噛んだらそれこそNUKE吊りだから NUKEの猫噛みと俺や昆布の猫噛みは結果かわらんかなって NUKE真で昆布や潜伏狼のRが猫噛んだりはしないだろう >NUKE」
焼肉さん「(氷の上逆囲い狙いだった・・)」
七十七さん「氷のKと湿布吊り逆だったら先に霊能噛んでR噛みで霊能とライン切らずとかできたかなぁ いや妖狐候補にびは怖いし 霊能噛むタイミングがなかったかもなぁ 猫のっとりに固執するべきじゃなかったな」
湿布さん「そうですね。俺がRさん噛むべきでした。ごめんなさい」
平井堅ぬさん「お疲れなのですじゃねえぞぶっころすぞ」
ドラゲナイさん「初日占い師で残り10人で4狼生存で無理じゃんってなったけど狩人もいきてたしほんとラッキー」
ゲームマスター「おやすみなさーい」
Nuke東郷さん「あれですね。
私が噛みじゃなくて、湿布さんか七十七さんに噛んで頂ければ良かったのかな?」
焼肉さん「おつかれ。狩人がすべてをもってた・・狩人はGJ出すだけが仕事じゃないっていう教訓」
ドラゲナイさん「とりあえず、途中錯乱してましたすみませんでした。よく駄目霊能で勝てた・・・なんとかなった・・・」
ネズーリンさん「色んな偶然が重なって占い初日の偽猫に真猫が対抗しない村でも内訳が見えてきて勝てたって感じ」
七十七さん「ぐぬぬ」
細雪さん「お疲れさん、自分を信じてくれてありがとう、噛まれなくて本当に良かった。」
湿布さん「お疲れです。足ひっぱってすいません」
ドラゲナイさん「やっぱりアイドルと湿布はどっちか非狼だよ」
邪邪麺さん「GM村たてありがとうございました」
ネズーリンさん「お疲れ様でした」
艦隊のアイドルさんV!
邪邪麺さん「よく勝てたな村。乙でした。」
蒼月洸哉さん「ごめん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
さん「お疲れさん」
Nuke東郷さん「おつかれさまー。」
ドラゲナイさん「おつかれ」
七十七さん「おつおつ」
平井堅ぬさん「おつかれ」
ドラゲナイさん「うん」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(15/03/27 01:13:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
艦隊のアイドルさん1 票投票先 → 蒼月洸哉さん
蒼月洸哉さん3 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
平井堅ぬさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
ドラゲナイさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
湿布さん「あとGM 昆布じゃないっす。湿布です」
ドラゲナイさん「ごめん、どっか1日ログコピーし忘れたせいでnukeの囲いが分からん」
平井堅ぬさん「いいな」
蒼月洸哉さん「霊能偽は流石に負えないから既に捨ててただけだぜ>艦隊のアイドル」
ゲームマスター「猫村では初日は1/2で役職を持っていくんだよ」
平井堅ぬさん「割れたら合わせろよ」
焼肉さん「細雪●でだすべきだったか・・」
艦隊のアイドルさん那珂ちゃんがいれば役欠けでも勝てるのだ ブイ!!
艦隊のアイドルさんというわけで投票たーいむ!!
平井堅ぬさん「アイドルくらい頭が回るならそこをついてもいいはずなのに付いていない
アイドルは結構こう見えて自分のことで精一杯なんだろう」
ドラゲナイさん「アイドルはそこで便乗か・・・これ湿布とアイドルで殴り合ってただけ?でもあの場面は狼目線非狼吊れば勝利だから湿布が誘導してたアイドルは間違いなく非狼だと思うんだよなぁ。狐だったら負け」
細雪さん「狩人の自分が信頼取ったのであれば、あそこで猫処刑しても問題はなかったし、自分信じてくれるのなら、あそこは七十七処刑で良かったよ。」
蒼月洸哉さん「さてと、艦隊のアイドルの狼要素は6日目で七十七吊りを言う前に湿布を吊ろうとしたことだな
これ猫の真偽が決まるのを恐れていたんじゃねーのか?」
艦隊のアイドルさん「あおつきさんは7日目に「占い両偽だったとはな」って言ってたけど、霊能偽もあるけどよく断定できたね」
平井堅ぬさん「nukeが5日目まで囲いなしだと思うのか?>霊能」
艦隊のアイドルさん「そうそう霊能偽の可能性もあるよ」
焼肉さん「最近、初日が何も持ってないときのほうが珍しいんだけど」
ドラゲナイさん「わっかんねぇ。蒼月も蒼月であんまり狼ぽくない。てか湿布とのラインどっちもないからなぁ」
湿布さん「俺も七十七さん吊られるとはおもってませんでした。あそこはどう考えても俺つりですよね?」
平井堅ぬさん「確定ではない 霊能ニセの可能性はある」
艦隊のアイドルさん「あおつきさんと湿布さんで狼が〇●出したからコントロールが難しかったんだろうね」
ベートーヴェンさん「Rさんは信用の概念をちょっと誤解してると思う」
蒼月洸哉さん「昨日の失言は済まねぇな
よく考えりゃあの時点で2Wは確定だったわ」
ドラゲナイさん「それを言う前に昼終わった」
平井堅ぬさん「霊能狂人の可能性も考慮して指定は行わない。割れたら俺に合わせろ」
ネズーリンさん「お疲れ様でした」
ドラゲナイさん「湿布● 昨日の時点で湿布ーアイドルの2狼はないと思ったので最善は蒼月吊りだったよね」
ゲームマスター「ネズリーンさんお疲れ様でしたー」
平井堅ぬさん「おはよう」
艦隊のアイドルさん艦隊にいる300の艦娘の中で最高のアイドル、それが那珂ちゃんでーす(村アピ
蒼月洸哉さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/27 01:08:41)
ネズーリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネズーリンさんを狙います。 >>> 蒼月洸哉 <<<
平井堅ぬさんの会話「アイドルが狼の場合、蒼月吊れば狐候補0になるんだよな」
さん「>細雪 いやそんなにやばくないよ 東郷視点霊偽湿布人外が露呈 湿布吊からの狩がGJ出せれるかの勝負だったでしょうし、なんで七十七吊れたんだろうね湿布吊ればいいのに」
平井堅ぬさんの会話「霊能狂人で焼肉狐も考慮して指定は無しで、割れたら合わせ路でお願い」
ネズーリンさんの会話「6日目 【艦隊のアイドル】 さんの発言回数: 10回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] *** / [霊] ***


◆艦隊のアイドル
「猫回しが最善手だよ」

◆艦隊のアイドル
「いっくよーーー」

◆艦隊のアイドル
「回してみますか」

◆艦隊のアイドル
「足りるか」

◆艦隊のアイドル
「吊ってたりるのかな・・・」

◆艦隊のアイドル
「さすがにRちゃんが猫なら私ぶちきれちゃう!!」

◆艦隊のアイドル
「細雪が狼で日記書き間違えたんだと思うよ!!」

◆艦隊のアイドル
「じゃあ湿布からつろー」

◆艦隊のアイドル
「五日目【護衛:NUKE東郷】【死体:】」

◆艦隊のアイドル
「終わったね!!」 」
邪邪麺さん「呪殺が起きたのにCOしなかった猫に比べればまあ……」
艦隊のアイドルさんの独り言「艦隊にいる300の艦娘の中で最高のアイドル、それが那珂ちゃんでーす(村アピ」
平井堅ぬさんの会話「6日目のアイドルの発言ないんだけど頂戴」
平井堅ぬさんの会話「◆蒼月洸哉「七十七偽確定ってことはNuke東郷狼のR猫ってところか」」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ネズーリンさんの会話「アイドルさんが人外ならおめでとうで行きます」
さん「び 「誰も七十七に投票してないから七十七君が猫確定でいいよね!!おめでとう!!」
Rくんこれ334回くらい音読して」
細雪さん「自分がNUKE護衛していて、本気で良かったわ。あそこに霊能護衛だったら、村はやばかったしな。」
ドラゲナイさんの独り言「まあ湿布狼だけどさ」
Nuke東郷さん「狐の影に怯えたのが敗因か。」
平井堅ぬさんの会話「nuke狼だとして5日目まで囲い無しはありえない」
ネズーリンさんの会話「湿布視点でグレー2Wなのにアイドルさん吊り推ししてるんで大体同じ考えです」
焼肉さん「確かに今回とは意味が違いますね・・話すのにめっちゃ夢中になってましてからね・・真猫>GM」
湿布さん「かなが狐だったのか」
さん「Nuke東郷さんへ
2日目の最後の方での対抗猫COが間に合わなかったのです。
そして、3日目にCOしても信用ないので噛まれを期待していたのです。
ごめんなさいなのです。」
平井堅ぬさんの会話「まあ蒼月だろ」
ドラゲナイさんの独り言「湿布ーアイドルの2Wはないから蒼月つるべきだった・・・」
湿布さん「お疲れっす」
ドラゲナイさんの独り言「くっそ気づくのが遅かった」
ゲームマスター「昆布さんお疲れ様でしたー」
七十七さん「おつおつ」
ゲームマスター「nekoさんこれからもよろしくです」
7日目の夜となりました。(15/03/27 01:04:58)
湿布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
艦隊のアイドルさん1 票投票先 → 湿布さん
湿布さん4 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → 湿布さん
ネズーリンさん0 票投票先 → 湿布さん
平井堅ぬさん0 票投票先 → 湿布さん
ドラゲナイさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
ゲームマスター「それは狼の猫COが見えてなかったからだけどね>焼肉」
かなさん「猫にゃんかわいそうだゆ」
Nuke東郷さん「俺最後に参加したの
去年の8月末でしたかwww」
焼肉さん「昨日やった村で翌朝に猫COした人いたよ。狼の猫COはかなり早かったのに>GM」
さん「Rは何も考えてないよ、村に参加して【なのです。】だけ言えれば満足だからね」
氷のKさん「いや多分故意じゃないと思います(名推理)」
ネズーリンさん「飽和対策にも真猫が潜っていたから狼が吊れやすくなる環境が必要だったんだ
そう見て湿布さんを吊りますね」
艦隊のアイドルさん「?? あたしぶれてるっていうより考えてただけだけど??」
ドラゲナイさん「ごめん、ちょっと錯乱してたよ」
平井堅ぬさん「蒼月は自分以外のふたりが狼だってこと、わかってないんですかねぇ・・・」
湿布さん「 艦隊のアイドルは視点ぶれブレだったからつりたかった   」
蒼月洸哉さん「ま、今日も指定でよくないか
といおうとしたが時間がないな」
ドラゲナイさん「飽和避けの身内切りはある」
平井堅ぬさん「あまり強い言葉を使うな・・・弱く見えるぞ・・・」
蒼月洸哉さん「だけど艦隊のアイドルも昨日吊り先結構ぶれて他のが気になるところ」
ドラゲナイさん「nuke東郷○で狼は偽分かったから噛まなかったのかー。グレー囲ったとかじゃないのね」
ゲームマスター「いや、俺は過去ログ毎日見てるけど故意の真猫潜伏はこれが初じゃないか?>neko」
艦隊のアイドルさん「那珂ちゃんは村のアイドルだよー でなきゃ6日目に最善手がどうこうなんて言わないしね」
ネズーリンさん「で湿布さん吊りの理由は
狼視点で真猫が何処だか分からなかった上に占いは初日だった
飽和対策で身内を切ったと見ているんだよ」
蒼月洸哉さん「俺は昨日の時点で湿布が艦隊のアイドルに投票したのが気になるんだよな」
ネズーリンさん「ドラゲナイさん視点昨日は霊能結果から七十七さん偽猫なのは分かっていたんじゃないのか?」
ドラゲナイさん「グレー3吊り2ということは狐さえいなければ村勝ちあるな」
蒼月洸哉さん「しかし、占い両偽だったとはな」
ネズーリンさん「占い初日で偽猫に対抗猫しない真猫が出てくる村だったようですね」
湿布さん「俺としては艦隊のアイドル吊ってほしいんですけどね。まあ、無理なのはわかってます   」
ドラゲナイさん「でしょうね、もう共有者が霊能は知ってた」
艦隊のアイドルさんわかってるよ、5日目のは冗談だからね
蒼月洸哉さん「七十七偽確定ってことはNuke東郷狼のR猫ってところか」
艦隊のアイドルさん「両偽か霊能偽だね でも霊能偽はもう見ないよ」
ネズーリンさん相方は平井堅ぬさんです
ドラゲナイさん「今2Wで狐は多分吊ってると思う」
細雪さん「初日占い師だったんだね。うん、俺がCOしたおかげだったな。霊能真っぽかったし、焼肉偽だったから、まあ、あそこのCOは良かったはず。」
ドラゲナイさん「占い両偽」
Nuke東郷さん「ネズーリンさんの会話 「偽猫に真猫が対抗しない村が最近多いなー」

え?そうなの?
久々に参加してみると、風潮が変わってるのかな?」
ドラゲナイさん「東郷さん狼」
ネズーリンさん「おはよー」
ドラゲナイさん「やっと全部分かった 七十七さんが●なのでRさん猫」
湿布さん「偽猫だったみたいですね。Rさん猫でNuke東郷狼で確定です
 」
ゲームマスター「細雪さんお疲れ様でしたー」
平井堅ぬさん「おは湿布吊りで」
蒼月洸哉さん「おはよう」
湿布さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/27 00:59:31)
細雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
細雪さんを狙います。 >>> 蒼月洸哉 <<<
平井堅ぬさんの会話「Rはマジでぶっ殺すからそこで待ってろよ」
ネズーリンさんの会話「それで占い初日となれば苦しいに決まってる」
かなさん「サンクスです」
さん「平井堅ぬさんの会話 「そもそも霊能が偽で狼なら○とは言わない」
これは違うよ東郷真な場合霊偽までケアできるからなぁ
潜伏狂人は当然知らない」
ネズーリンさんの会話「偽猫に真猫が対抗しない村が最近多いなー」
平井堅ぬさんの会話「ドラゲナイがそこまで頭回るタイプには見えないからな勘だろう」
細雪さんの独り言「【護衛:ドラグナイ】霊能偽も割と考えているけど、最後の護衛。霊能については。DUKE狼で猫噛み、七十七偽猫、っていうわけです。


で、DUKE狼の猫噛み、焼肉とドラグナイのラインは切断されているというわけ。」
ネズーリンさんの会話「一応霊能視点では猫噛み確定しているのに何故七十七投票をしなかったのかを聞きつつ湿布吊り」
ゲームマスター「せやで>かな」
邪邪麺さん「離席して戻ったら村勝の目が見えていた驚き」
平井堅ぬさんの会話「霊能は昨日の昼の段階で真決め打ちは終わってる
あとは吊り順の相談だけ」
ネズーリンさんの会話「明日は湿布吊るしか無いだろう」
平井堅ぬさんの会話「故にその可能性は否定
また狂人の場合でも、偽っぽい焼肉と結果を繋がないとは考え難い」
かなさん「那珂ちゃん=艦隊?」
氷のKさん「今の77さんじゃなかったらどこ吊るの?俺は気づくかわかんないけど一応下界視点でも霊能真がいる前提なら猫噛み確定でしょ>ベートーベン」
平井堅ぬさんの会話「それを言うのは七十七・焼肉で狐狂人脂肪が見えていた場合のみ」
蒼月洸哉さんの遠吠え「つーわけで俺が細雪を噛ませてもらうぜ」
ネズーリンさんの会話「もうそれは無理
対抗猫がいない猫候補を吊りにかけた=霊能結果を信じた」
湿布さんの遠吠え「霊能は真共有でもういいですよ。初日共有の狐騙りはもうおえません」
蒼月洸哉さんの遠吠え「でも那珂ちゃん何とか吊るすしか勝ち筋ねぇんだよな」
細雪さんの独り言「【護衛:ドラグナイ】霊能偽も割と考えているけど、最後の護衛。霊能については。DUKE狼で猫噛み、七十七偽猫、っていうわけです。」
平井堅ぬさんの会話「そもそも霊能が偽で狼なら○とは言わない」
ドラゲナイさんの独り言「七十七●なのでRさんが猫又 東郷さんが狼」
ゲームマスター「なんか村勝ちそうな予感は出てきましたね」
平井堅ぬさんの会話「問題は狐が生存していた場合」
ネズーリンさんの会話「蒼月洸哉の扱いはどうしましょうか?
というかこの吊りするなら霊能は信じるしか無いですよね」
平井堅ぬさんの会話「湿布・蒼月で終わるはずだろう」
蒼月洸哉さんの遠吠え「霊能偽は追わない方針で」
湿布さんの遠吠え「細雪は真でいいとおもうんですけど、那珂ちゃんが厄介っす」
蒼月洸哉さんの遠吠え「ここまで来たら艦隊のアイドルを何とか吊るすしか道はない」
平井堅ぬさんの会話「おそらく飽和回避の湿布身内切りと考えられる」
ネズーリンさんの会話「霊能の投票も分からないんだが」
七十七さん「よかよか」
平井堅ぬさんの会話「ここで即噛みがこない時点でnuke-七十七までは狼でよかったか」
ドラゲナイさんを護衛します。 >>> 細雪 <<<
ネズーリンさんの会話「とりあえず湿布さん吊りで良いですか」
湿布さんの遠吠え「これどうしたらいいですかねー」
蒼月洸哉さんの遠吠え「ま、綽綽と細雪噛みでいいな」
焼肉さん「いえいえこちらこそ!!初日は涙目でしたが助かりました!!精一杯の狂アピしたつもりです!!!!たぶん!!>Nuke東郷さん」
平井堅ぬさんの会話「Rはぶっ殺すとして」
ゲームマスター「そうなるのか。七十七さんお疲れ様でしたー」
ドラゲナイさんの独り言「錯乱してた」
ネズーリンさんの会話「また偽猫に対抗猫しない真猫がいたのか」
蒼月洸哉さんの遠吠え「Rが恐ろしい子だって言うのが改めて分かった」
ドラゲナイさんの独り言「そうだよね、これ猫噛み占い両偽だわ」
平井堅ぬさんの会話「霊能結果が○だった以上銃殺だったら霊能偽」
ゲームマスター「あ」
七十七さん「おつおつ」
ベートーヴェンさん「ここで七十七吊れるのか
すげぇなぁ・・・ 偶数進行だから確かに善い手だが」
艦隊のアイドルさんの独り言「やっぱりね」
6日目の夜となりました。(15/03/27 00:54:36)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
艦隊のアイドルさん2 票投票先 → 七十七さん
七十七さん5 票投票先 → 細雪さん
湿布さん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 七十七さん
ネズーリンさん0 票投票先 → 七十七さん
平井堅ぬさん0 票投票先 → 七十七さん
細雪さん1 票投票先 → 七十七さん
ドラゲナイさん0 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
Nuke東郷さん「焼肉さん。占い騙りありがとねー。」
ゲームマスター「狼票がアイドルに入ってー、どうなるか」
さん「今日狩人が共有護衛2択成功させれば勝ち、ま50%ですね」
さん「2日目に対抗猫COできなかったのが厳しかったのです。
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「しかし、七十七吊りになるかも知れんな」
さん「一応東郷視点霊偽だから噛まれることはあるけども普な」
平井堅ぬさん「七十七釣りで」
ネズーリンさん「いや アイドルと湿布のラン」
艦隊のアイドルさん猫回しが最善手だよ
細雪さん「本気でわけわからん。ちなみに共有投票とかは狂アピ。」
ドラゲナイさん「いやでもそれだとおかしい」
蒼月洸哉さん「流石にそれは追わなくていいんじゃねーのか?>湿布」
七十七さん「その狩人吊るわな」
平井堅ぬさん言わないので七十七吊り
狐狼-真なら知らん
ネズーリンさんアイドルさん吊り
東郷さん真でも大丈夫だよね
ドラゲナイさん「湿布吊っていいか」
焼肉さん「何この村カオス」
氷のKさん「共有が怒っていらっしゃる
弁明して差し上げろ」
ドラゲナイさん「でもこれ共有者以外と白覗くと・・・ほとんどいないし」
艦隊のアイドルさんいっくよーーー
ゲームマスター「東さんもお疲れ様でしたー」
湿布さん「七十七さん猫でRが真占い師とかじゃね?」
艦隊のアイドルさん「回してみますか」
細雪さん◆細雪さん 「俺はNUKEを護衛しました!」
◆蒼月洸哉さん 「これ遺言呪殺のようにしか見えねぇんだが」
◆平井堅ぬさん 「ドラゲナイ偽COしたしさ」
◆ドラゲナイさん 「氷のK村だったほんと謝罪します」
◆細雪さん 「細雪は狩人であることをCOします。
〜細雪による狩人日記、四姉妹ヴァージョン〜
初日【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
細雪は谷崎潤一郎という耽美派作家の小説なのです。で、四姉妹が活躍するこの有名な小説なのですが、僕は末っ子の雪子が一番好きです。
二日目【護衛:Nuke東郷】【死体:邪邪麺】
霊能アーマーなら、まあ、占い護衛。グレ噛み発生するならそれでいいし、まあ、今いる占いは初日云々のブラフは迷惑なものの、現在いる占いが真であることの確証は、やや高まったという程度のものかな。まあ、アーマーなら透けないでくれ、占い護衛するしかないな。
三日目【護衛:NUKE東郷】【死体:ベートーベン】
焼肉は狂寄りかな。猫村だと、狼は身内切りによる占いをしたりとか、そういう印象が強いし、初日を聞いて出遅れた感じっていうか、焦って二日目に占いとして出てきた感じかな。狼占いなら、対抗に○出しとかしなさそうかな。まあ、真っぽい占いを護衛するしかないね。
四日目【護衛:NUKE東郷】【死体:び】
焼肉の発言がものすごく微妙で、真切りたい気持ちはものすごく頷ける。引き続き、占い護衛続行、狂アピしといたよこの日は、わざとね、投票で。
五日目【護衛:NUKE東郷】【死体:】
早噛みありえそう。霊能真の焼肉狂っぽいかな。で、NUKEさん護衛続行。で、投票ドラグナイは、噛まれ避けアピールです。焼肉真なら、自分の挙動を恨んでね、真なら、真としての技術を身に着けてね。」

俺はすぐにNUKE護衛って打ったよ。
艦隊のアイドルさん「足りるか」
ゲームマスター「取りあえずRお疲れさん」
ネズーリンさん「東郷さん視点の灰は 細雪さんとアイドルさんだけかー」
平井堅ぬさん「1」
艦隊のアイドルさん「吊ってたりるのかな・・・」
平井堅ぬさん「2」
平井堅ぬさん「3」
七十七さん「そうだよ(便乗 >ネズーリン」
ゲームマスター「◆平井堅ぬさん 「真猫のRに責任取らせるために七十七は吊らせない」
Rやっちまったな!」
ドラゲナイさん「ちょっと待ってお兄さん・・・」
平井堅ぬさん「あと5秒」
平井堅ぬさん七十七狐なら早く言え
蒼月洸哉さん「まぁ、偶数だし試しに吊ってみるってのもありだとは思うところだが」
七十七さん「まぁじゃないとおかしいわな あとは護衛対象間違えたか」
艦隊のアイドルさんさすがにRちゃんが猫なら私ぶちきれちゃう!!
ネズーリンさん「いや猫は七十七さんでしょう
Rさん潜伏占い師の遺言銃殺の可能性まで追わないといけないの?」
平井堅ぬさん「真猫のRに責任取らせるために七十七は吊らせない」
ドラゲナイさん「これしかない」
細雪さん「俺もわからん、えっ? こういう発言はあれだけど、万が一の押し間違いも考えているくらい。」
ドラゲナイさん「R猫で狼が東郷」
艦隊のアイドルさん細雪が狼で日記書き間違えたんだと思うよ!!
七十七さん「ファ!?」
ドラゲナイさん「猫噛みだよねこれ」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
ドラゲナイさん「え、これどうなってるの?」
艦隊のアイドルさんじゃあ湿布からつろー
蒼月洸哉さん「ちょっと待て、狩人真だと猫噛みってことになるのか?」
平井堅ぬさん「え、あ?」
艦隊のアイドルさん五日目【護衛:NUKE東郷】【死体:】
ネズーリンさん「おはよー」
七十七さん「おしまい」
氷のKさん「呪殺と同時に噛まれたことにすればいいんじゃなか?
と思ったら霊結果○だから確定破綻か」
平井堅ぬさん「あ?」
艦隊のアイドルさん終わったね!!
平井堅ぬさん「あ?」
さん「霊能視点猫噛み確定です」
湿布さん「やっぱり占い両方偽じゃん」
細雪さん俺はNUKEを護衛しました!
蒼月洸哉さん「これ遺言呪殺のようにしか見えねぇんだが」
平井堅ぬさん「ドラゲナイ偽COしたしさ」
ゲームマスター「ああ違うわ。遺言銃殺見れるのか笑」
ドラゲナイさん「氷のK村だったほんと謝罪します」
細雪さん「細雪は狩人であることをCOします。
〜細雪による狩人日記、四姉妹ヴァージョン〜
初日【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
細雪は谷崎潤一郎という耽美派作家の小説なのです。で、四姉妹が活躍するこの有名な小説なのですが、僕は末っ子の雪子が一番好きです。
二日目【護衛:Nuke東郷】【死体:邪邪麺】
霊能アーマーなら、まあ、占い護衛。グレ噛み発生するならそれでいいし、まあ、今いる占いは初日云々のブラフは迷惑なものの、現在いる占いが真であることの確証は、やや高まったという程度のものかな。まあ、アーマーなら透けないでくれ、占い護衛するしかないな。
三日目【護衛:NUKE東郷】【死体:ベートーベン】
焼肉は狂寄りかな。猫村だと、狼は身内切りによる占いをしたりとか、そういう印象が強いし、初日を聞いて出遅れた感じっていうか、焦って二日目に占いとして出てきた感じかな。狼占いなら、対抗に○出しとかしなさそうかな。まあ、真っぽい占いを護衛するしかないね。
四日目【護衛:NUKE東郷】【死体:び】
焼肉の発言がものすごく微妙で、真切りたい気持ちはものすごく頷ける。引き続き、占い護衛続行、狂アピしといたよこの日は、わざとね、投票で。
五日目【護衛:NUKE東郷】【死体:】
早噛みありえそう。霊能真の焼肉狂っぽいかな。で、NUKEさん護衛続行。で、投票ドラグナイは、噛まれ避けアピールです。焼肉真なら、自分の挙動を恨んでね、真なら、真としての技術を身に着けてね。」
かなさん「ねこちゃん!!!」
平井堅ぬさん「いったじゃんnuke真だって」
湿布さん「おはよう」
ドラゲナイさん「すみません4Wいます 」
平井堅ぬさん「ほらー」
さん「噛まれちゃったのです。」
七十七さん「おはようございます」
蒼月洸哉さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/27 00:49:04)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
ドラゲナイさんの独り言「狼チャレってくるはず」
ドラゲナイさんの独り言「多分狐いないんだよね」
ドラゲナイさんの独り言「これGJが出れば詰む」
ゲームマスター「ここで東が猫踏むと七十七の偽も露呈するからどうなんだろうか。
噛み役は月に任せたほうがいいと思うのだが・・・・・・」
ドラゲナイさんの独り言「謝罪会見します。氷のK村だったのでマジで4Wいます・・・なんでこうなった・・・」
平井堅ぬさんの会話「毎日タイミング見計らって合わせ打つようにはしてるんだけど遅すぎる」
艦隊のアイドルさんの独り言「昼間の発現は嘘だけど」
ネズーリンさんの会話「とりあえず湿布か東郷吊りのどちらか予定」
平井堅ぬさんの会話「対抗の様子見をしている狂人に見えるんだけど」
艦隊のアイドルさんの独り言「これも手かもな・・・最近滅多に狼が霊能に狼を出して複雑なつなぎ方をしないんだよね」
ネズーリンさんの会話「霊能は一応暫定〇に対抗霊だから信憑性はあると思うんだがなぁー」
平井堅ぬさんの会話「毎回こいつ結果貼るの遅すぎだろ」
艦隊のアイドルさんの独り言「霊能真狂読み 狩人保護と狐進行以外放置で良い グレラン」
かなさん「マージャンに反応して初日から投票しまくってすみません」
さん「別に吊先については何も問題はなかろう」
平井堅ぬさんの会話「霊能初日とか普段は絶対に言わないけど」
平井堅ぬさんの会話「あんまり普段はこんなこと言わないけどドラゲナイ信用できない」
ゲームマスター「氷さんお疲れ様でしたー」
ネズーリンさんの会話「猫噛みなら占い初日と見て東郷吊りますけど」
蒼月洸哉さんの遠吠え「あと猫に関しては霊能に猫混ざってるんじゃないのかってレベルで猫候補がいないんだが」
氷のKさん「seaさんってこんなあほくさい進行する人だったっけ?」
七十七さんの遠吠え「妖狐噛んだらNUKEが告発してくれあとはゆるりとやるから」
湿布さんの遠吠え「明日全力で俺吊りでいいですね。」
Nuke東郷さんの遠吠え「R噛みの細雪●出すか。」
ネズーリンさんの会話「4残りなら今日東郷が猫噛むかな
そしたら蒼月洸哉と湿布と吊りたいとは思ってるが」
七十七さんの遠吠え「妖狐かんでもいいし2/3だな ヘーキヘーキ」
かなさん「なるほど・・・」
ドラゲナイさんの独り言「でも狼も猫噛むしかなくなる」
平井堅ぬさんの会話「たぶんだけど湿布が猫噛むんじゃないかな」
七十七さんの遠吠え「んで呪殺演出しーの 湿布吊りーのR噛みーの 那珂ちゃんつりーので勝ち」
ネズーリンさんの会話「最悪なのが焼肉真で明日PPだから確実に明日来るようにしないといけないし
そもそも東郷の灰だから大丈夫でしょう」
ゲームマスター「予告入っていましたね」
ドラゲナイさんの独り言「やっちまった・・・」
氷のKさん「え・・・なに・・・これは(ドン引き)」
蒼月洸哉さんの遠吠え「残った狐候補は艦隊のアイドル、R、細雪だな」
七十七さんの遠吠え「いやええんやで 妖狐候補だったし<湿布」
Nuke東郷さんの遠吠え「細雪予告」
七十七さんの遠吠え「3択でNUKEが猫噛み」
さん「今夜はRか艦隊または細雪噛みだよ」
七十七さんの遠吠え「3択でNUKEが猫噛み」
湿布さんの遠吠え「噛みはすいませんでした。もうおとなしくしてます」
平井堅ぬさんの会話「nuke狼だとしても身内切りだよ」
ネズーリンさんの会話「焼肉真でこの噛み筋・発言は道理に合わないんだがなぁ」
Nuke東郷さんの遠吠え「共有余計な事をww」
ゲームマスター「R噛んで銃殺演出出来ればほぼ狼勝ちですね」
平井堅ぬさんの会話「湿布吊らないの・・・?」
Nuke東郷さんを護衛します。 >>> 細雪 <<<
5日目の夜となりました。(15/03/27 00:44:25)
氷のKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 氷のKさん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → 氷のKさん
氷のKさん6 票投票先 → ネズーリンさん
七十七さん0 票投票先 → 氷のKさん
湿布さん1 票投票先 → Nuke東郷さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 氷のKさん
ネズーリンさん1 票投票先 → 氷のKさん
平井堅ぬさん0 票投票先 → 湿布さん
細雪さん1 票投票先 → ドラゲナイさん
ドラゲナイさん1 票投票先 → 氷のKさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → 細雪さん
かなさん「真霊は今夜噛まれるから問題ないです」
ゲームマスター「これで結果白みたらいよいよ霊能が発狂しそうなんだが」
艦隊のアイドルさん「www」
細雪さんあ〜 焼肉の○貰いなんですわ〜(笑)
氷のKさん「じゃあなんで昨日つらんのや!!!」
ネズーリンさん「相方は霊能にいるよ!」
ドラゲナイさん「この発言で吊りたくなったww」
艦隊のアイドルさんこれって相方初日で霊能に狂人読みで放置なんでしょ? わかるよ那珂ちゃんには 頑張ってねっ
さん「ネズーリンさんへ
確かに占いさん2人は警戒なのです。」
細雪さん「そうだよ。霊能アーマーはなずーりんが伝え済み。それを見越しての、霊能アピかと思った、裏の裏を書いてね。」
ドラゲナイさん「湿布さん目線どこが真ですか?」
氷のKさん「wwwww」
平井堅ぬさん「シップ、かくごー^^」
ネズーリンさんじゃあ 氷のkさん吊り
護衛は霊能候補かネズーリンの3択にしましょう
かなさん「にゃぁ・・・」
蒼月洸哉さん「ログ見りゃわかるが2日目の時点で言ってるんだぜ>ドラゲナイ」
ドラゲナイさん「霊ににマジで共有者混じってないならnuke東郷狼濃厚になるけど・・・」
湿布さん「いやー、焼肉の出方からして真はちょっとみれない」
さん「まあ狐警戒で噛んだんだろうけどさ」
細雪さん「なんか霊能アーマーが微妙過ぎて、本気でどっちが霊能かわからないっていう、裏の裏を読むという始末(笑)」
艦隊のアイドルさん「あたしは人外陣営じゃないんだよねー Rか氷のkの中身が知りたいな」
ネズーリンさん「占い初日なのかねー」
七十七さん「おとなしくしろ!バラ撒くぞこの野郎!>湿布」
氷のKさん「ほらそのまま吊っとけばよかったじゃんほんとひで」
蒼月洸哉さん「お前視点だと焼肉真もあるんじゃねーのか?>湿布」
平井堅ぬさん「湿布くんつるす以外にない5日目」
ネズーリンさん「そうだなー 焼肉の態度は昨日は全然真見れなかったんだが」
細雪さん四姉妹が活躍する小説。末っ子の妙子が僕は好きぃぃぃぃぃ
ドラゲナイさん「霊能共有者なら最初から言えよほんと」
さん「焼肉さんの結果が○なのはちょっとびっくりなのです。」
蒼月洸哉さん「氷のK狼はあると思うからそこ吊って色見る形でもよかったんじゃねーのか?」
さん「猫又じゃねえ俺なんて噛まずに猫噛んで呪殺演出しろよなー」
細雪さん「◆ドラゲナイさん「焼肉○なんだけど・・・」

だから狂人なんでしょう。それとも、潜伏狂なんて考えるのカー?」
氷のKさん「とりあえず●もらいの本人が焼肉にいれるのもあれだから共有に投票してみた」
ドラゲナイさん「まだ4Wいるんだけどほんと無いわ これ氷のK吊ろうよ。多分焼き肉に昨日誘導は行った」
湿布さん「うえー、占い両方偽なのか」
七十七さん「Nuke視点詰み入ったゾ」
さん「ひっでーむらだww」
平井堅ぬさん「〇」
七十七さん「グレー4+1」
艦隊のアイドルさん細雪さん。どんな小説なのかちょっと喋ってみてほしいな! 知ってるんだよね?
細雪さん「◆ドラゲナイさん「言いたくないんだけど共有者何してるの?」

wwwwwwwwwww」
ドラゲナイさん「焼肉○なんだけど・・・」
ネズーリンさん「おはよー」
氷のKさん「おはよう」
ゲームマスター「びさんお疲れ様でしたー」
湿布さん「おはよう」
さん「おつかれさん」
Nuke東郷さん理由:◆湿布 「なあ、これ焼肉真にはみえないんだけど」

   これ、仲間同士で信用落とす為の罵り合いに見えたww
   けど、焼肉さんが狼かと言われると微妙ぃんだよねww
   
   まあ、とりあえず黙々と占い結果残すのみだ。
ドラゲナイさん「言いたくないんだけど共有者何してるの?」
七十七さん「おはようございます」
蒼月洸哉さん「おはよう」
細雪さん「おはよおおおおおおおお! 共有の進行が大胆で心配だったから、昨日は共有に投票したぜええええええええええええ! 霊能二人も両方が微妙で、その微妙さゆえに、アーマーが透けないという始末ぅううううううううううう!」
さん「【おはようなのです。】」
Nuke東郷さん「占いco 湿布●」
5日目の朝となりました。(15/03/27 00:39:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 湿布 <<<
平井堅ぬさんの会話「Rか湿布の方が釣りたいかなそこだったら」
平井堅ぬさんの会話「でも細雪もくっそ長い文章書いてるなこいつ」
細雪さんの独り言「俺SGに残すか?」
平井堅ぬさんの会話「アイドルが占い騙らずに朝一長文書いてくるような狼だったら俺がぶん殴ってるので非狼目で見たいですね」
ネズーリンさんの会話「霊●ならRは吊りたくないね」
ドラゲナイさんの独り言「焼肉○ 言いたくないんだけど進行役何してるの」
平井堅ぬさんの会話「普通に考えればR・湿布・細雪?」
ゲームマスター「そういえばまだアーマー解除してなかったんですね」
焼肉さん「蒼月洸哉○がうさんくさすぎてうさんくさすぎて」
ネズーリンさんの会話「グレラン1回+かなは狐でも無言で死にそうだからフォローにもならないとは思いますが
焼肉の真は基本的には見れないですしそもそも細雪さんの発言も白いわけでは無いですので」
七十七さんの遠吠え「一応」
七十七さんの遠吠え「まぁいいか 湿布○容易しといて>NUKE」
蒼月洸哉さんの遠吠え「あと真霊能はドラゲナイのような気がするぜ」
七十七さんの遠吠え「困ったら霊能か共有噛むべし 噛み実行はNUKEでいいぞ 真霊能ねらうならドラグ内<NUKEで」
湿布さんの遠吠え「び噛んでいいですか?そこきになってるので」
平井堅ぬさんの会話「焼肉真の場合のフォローっすね」
焼肉さん「てか、R猫又かい」
七十七さんの遠吠え「噛み数ふやすために身内ぎりはすべきだゾ 噛みはグレー噛みまくってももうきついかもな」
蒼月洸哉さんの遠吠え「これだと俺がLW候補になるのか」
氷のKさんの独り言「氷のKさん 3 票 投票先 → ネズーリンさん
なんらかの意図を示さず存命ははからない最善を尽くした投票
これでSGにされて最終日とかならほんとひで」
かなさん「明日は焼肉の〇の細雪さん辺り指定するつもりですが おろろwww」
平井堅ぬさんの会話「ただベートー狩人率クッソ高い初日の言動だったのでチャレ来るかもしれないですね」
湿布さんの遠吠え「俺●でもいいですね、これ」
Nuke東郷さんの遠吠え「ですね。湿布さん●出すね。」
ネズーリンさんの会話「明日は焼肉の〇の細雪さん辺り指定するつもりですが」
蒼月洸哉さんの遠吠え「全員囲いだと狐処理が若干苦しくないか?」
七十七さんの遠吠え「もう猫なんかほっとこう 猫のっとり銃殺演出なんか考えてる場合じゃないな Nukeは狼数調整に身内きっても 俺が猫かんでもいいな」
Nuke東郷さんの遠吠え「●打っていいか?」
ドラゲナイさんの独り言「焼き肉真っぽいから誘導されてるだけな気がする」
ネズーリンさんの会話「ちょっと発言と言い行動といい真見れませんでしたね」
平井堅ぬさんの会話「蒼月洸哉噛まれてなかったら蒼月狼のnuke狂人決め打ちます」
かなさん「占い初日は考えていませんでしたのですね・・」
ドラゲナイさんの独り言「平井共有者だろ」
焼肉さん「やっぱり対抗偽かーふう、仕事したあ」
ゲームマスター「ベートーベンさんお疲れ様でしたー←忘れてた
焼肉さんお疲れ様でしたー」
Nuke東郷さんを護衛します。 >>> 細雪 <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「湿布さん予告占いしました。」
4日目の夜となりました。(15/03/27 00:34:04)
焼肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 焼肉さん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → さん
焼肉さん6 票投票先 → 氷のKさん
氷のKさん3 票投票先 → ネズーリンさん
七十七さん0 票投票先 → 焼肉さん
さん1 票投票先 → 焼肉さん
湿布さん1 票投票先 → 焼肉さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 氷のKさん
ネズーリンさん2 票投票先 → 焼肉さん
平井堅ぬさん0 票投票先 → 焼肉さん
細雪さん0 票投票先 → ネズーリンさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → 氷のKさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 湿布さん
ゲームマスター「ここからRが奇跡を起こして村が勝つんです()」
邪邪麺さん「この共有あらゆる意味で恐いな」
ベートーヴェンさん「占い初日を追えるかにかかってるけど、
仮に追えたとしてもRという地雷がいるから・・・」
ゲームマスター「狼陣営の一角が崩れましたね」
かなさん「焼肉さんの態度が大嫌いなのでwwww」
ベートーヴェンさん「かなは狐COすると負けなかった可能性もあるけど
難しいから仕方ないね」
邪邪麺さん「ここから村勝ったらすごいわ」
艦隊のアイドルさん「あ、でも焼肉切りでもいいかも危機感ない」
さん「焼肉つっても東郷視点問題ないな、噛まれても俺以外の灰が死ねばいい
まあ灰吊希望だったけどね」
ネズーリンさん焼肉さんの態度が大嫌いなので
吊り先を変えて焼肉さん吊りますね
焼肉さん「占い吊りははやいや路」
七十七さん「う〜ん(困惑」
氷のKさん「特になにも考えてないから焼肉真贋かかわらずグレーなんだからそのままつればよくね?」
Nuke東郷さん「投票予告しとくわ。」
かなさん「無理ゲーw」
艦隊のアイドルさん「焼肉真追ってるからまだ切らないで欲しいなぁ」
ドラゲナイさん「いっておくけど占い真狼、霊対抗狂人で見てるので、囲ってないは全く関係ない」
ベートーヴェンさん「身内くらい入れるかなぁプルトーいるなら」
焼肉さん「氷のK吊ってね!!」
平井堅ぬさん「焼肉つってnuke予告でよくない?」
細雪さん「◆平井堅ぬさん「焼肉釣らない?」

狼だとしたら、うーん、呪殺発生無しってことを確認した後に自分の張りたい結果張りそうだから、焼肉は狂っぽいんだよね、偽なら。」
蒼月洸哉さん「まあ、確かに一理あるが決め打ち前提で行くんであれば今日黒吊るってのもありなんじゃないか?>ドラゲナイ」
艦隊のアイドルさん「焼肉さんが自称固まってた時間なんて20秒程度のことなんだよね」
ネズーリンさん「んー ちょっとまだ投票しないで!」
ゲームマスター「13人なので残り6縄ですね」
湿布さん「これ明日あたり占い噛まれなかったら決めうちしたいんだけど」
ドラゲナイさん「氷のKさん、Rさん、湿布さん辺りは怪しんでいる」
平井堅ぬさん「nuke昨日までの時点では囲いなしでしょ? 俺が狼以外は」
焼肉さん「せやで、だから寝坊してたんや>氷のK」
平井堅ぬさん「焼肉釣らない?」
艦隊のアイドルさん仕方ないなぁ猫がそれでいいなら氷のKさん吊るすよ!!
ドラゲナイさん「占い決め打ちしませんか?6吊り最大6人外なので決め打って行くしかないです。」
ネズーリンさん氷のKさん吊りで 焼肉さんは予告でお願いします
氷のKさん「◆焼肉さん 「寝坊した。銃殺だったらあっぶね」
●ひいて呪殺はでないんだよなぁ・・・」
細雪さん「◆Rさん「焼肉さんの結果が、ちょっと遅いのです。」

真占だとすると、ものすごい遅い。」
ゲームマスター「◆焼肉さん 「寝坊した。銃殺だったらあっぶね」
あかんやろこれ」
ベートーヴェンさん「初日占いで狐吊ったからってのがほぼすべてだからしゃーないけど」
平井堅ぬさん「ごめん固まってた〇」
焼肉さん「まあ、●なので銃殺ないんですけどね」
蒼月洸哉さん「氷のK●は納得いくし案外焼肉真もあるんじゃねーのか?」
七十七さん「◆焼肉さん 「寝坊した。銃殺だったらあっぶね」
ファ!?」
さん「氷のKなんて吊りませんよ」
細雪さん「どっちにしろ、今日は●処刑しかないか。ってか、この遅延●、ものすごい印象悪いね。」
ベートーヴェンさん「ここから村勝つのは多分ありえないと思う」
焼肉さん「寝坊した。銃殺だったらあっぶね」
湿布さん「なあ、これ焼肉真にはみえないんだけど」
ドラゲナイさん「おはよー かなさん○なので後狼4残りなのに後6回吊りなので無理ゲーなんですが・・・霊ロラすらする余裕ないですがまあ対抗は狂人だと思うので」
氷のKさんうむCOない
さん「焼肉さんの結果が、ちょっと遅いのです。」
焼肉さん◆氷のK「そうそう先にいっておくけど今日共有噛まれて明日霊能撤回共有COとか言われてもビタイチ信じないから」
霊能の生存を気にする狼してんっぽいので占いました
ベートーヴェンさん「この村色々ひどすぎる」
細雪さん「焼肉は?」
ネズーリンさん「おはよー」
さん「びゃあああああああああ」
焼肉さん「占いCO 氷のK ●」
Nuke東郷さん理由:うーん。ちょっと積極的に占ってみたいって人が居ないんだよねww
   なので、当てずっぽうで蒼月洸哉さん占った。
   これもブランク有るせいだな
細雪さん「ひゃああああああああああああああああああああ。俺が疑われるううううううううううう。」
氷のKさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
湿布さん「おはよう」
Nuke東郷さん「占いco 蒼月洸哉○」
艦隊のアイドルさん焼肉さん「ぎゃあああああああ。これは名推理!!狂人かけだああああ
2日目

焼肉さん「狂人占いで完璧にタイミングをミスりました・・そして暫く固まってました・・
3日目

解説よろしくね焼肉さん!!
那珂ちゃんはギリギリ焼肉さん真も見てあげるよ!!
細雪さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
蒼月洸哉さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/27 00:28:23)
ベートーヴェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベートーヴェンさんを狙います。 >>> 湿布 <<<
邪邪麺さん「Rさん指定されて猫COからのR吊り共有道連れで下界発狂トリプルコンボありそう」
かなさん「占い初日やし狐ボーナスタイムだったんですね」
ネズーリンさんの会話「今日も灰噛みなら焼肉吊りでも良いぐらいと考えてる」
平井堅ぬさんの会話「かな●だったらRのほうがいいかもね」
平井堅ぬさんの会話「まあそこは指揮とってる相方に任せるよ」
細雪さんの独り言「っていうか、俺、二日目に占われる可能性、めっちゃ高いんだよねwwwwww」
平井堅ぬさんの会話「「ぎゃあああああああ。これは名推理!!狂人かけだああああ」
こいつ狂人でこんなこと言いそうなキャラじゃね?」
ネズーリンさんの会話「Rもそこまで残す理由も無さそうですね」
ドラゲナイさんの独り言「おはよう。」
かなさん「指定うけて即反応できずですた」
細雪さんの独り言「なんとなく噛まれる気がする。あるいは、狼視点で、真狂区別ついていないとしたら、焼肉死ぬかもしれん。」
ネズーリンさんの会話「いや焼肉自身多分2日目の最初のころは画面固まってた主張なんじゃないの」
平井堅ぬさんの会話「びか蒼月かなー
蒼月予告っぽいけど」
ゲームマスター「狂人が特攻するみたいですね」
平井堅ぬさんの会話「ただはつげんはくっそ真っぽい」
ネズーリンさんの会話「占い初日を見る場合は明日占い候補さん吊りなんですがー
占い初日は無いと見てグレー又は●ならそこ吊りで良いですか?」
湿布さんの遠吠え「びも猫か狩人っぽい」
細雪さんの独り言「確定○とかやめろよ。」
焼肉さんの独り言「誤爆したらごめんね(逆囲いめあて」
平井堅ぬさんの会話「PCが固まったとは言ってなくない? 狂人を占ってしまって固まった的な感じじゃないの?」
Nuke東郷さんの遠吠え「はいよ。」
細雪さんの独り言「○貰いだから、狂アピっていうか、真面目ぶるのやめようか。」
七十七さんの遠吠え「湿布がベトヴェン噛み100で Nukeは湿布○を早く貼る準備しといてくれ 2死体じゃなきゃ遅れてもいいから湿布以外に○か●だすように」
蒼月洸哉さんの遠吠え「潜伏占いはいないと思うぜ
初日か邪邪麺のどっちかは知らんが」
ドラゲナイさんの独り言「後4狼残りとかきつい」
ネズーリンさんの会話「本人はPCが固まっていて占い出そびれた主張
確かに最初の発言は遅めでしたが
2日目の発言感覚を見る限り今日の占いCOももっと迅速に出来たような気がしますね」
ゲームマスター「何も用意してなかったのかそれなら仕方ない笑」
細雪さんの独り言「NUKE狼なら、知らん。初日占い先生も、知らん。俺の責任じゃない。」
邪邪麺さん「5%にあたる確率は意外と高いんだよなあ」
七十七さんの遠吠え「ベトベンが真猫で確定○から対抗猫ねらってんだなたぶん」
蒼月洸哉さんの遠吠え「七十七を狩人読みしてるからじゃねーのか?>Nuke東郷」
Nuke東郷さんの遠吠え「おけ。」
平井堅ぬさんの会話「95%」
湿布さんの遠吠え「はい。俺がベートーヴェン噛んだほうがいいですね」
細雪さんの独り言「俺噛まれる可能性ありそう。」
七十七さんの遠吠え「さぁ普通にみれば妖狐がでてくる理由がないから狂人でみていいだろう 潜伏占いは・・・もうしらん(すっとぼけ」
平井堅ぬさんの会話「nuke狼は絶対にないよ」
艦隊のアイドルさんの独り言「◆焼肉さん 「ぎゃあああああああ。これは名推理!!狂人かけだああああ」」
ゲームマスター「ベートーベンを猫として見るんですね」
Nuke東郷さんを護衛します。 >>> 細雪 <<<
焼肉さんの独り言「騙り苦手だからご主人様にお願いしたのに」
Nuke東郷さんの遠吠え「で、何故真猫が出てこないかが謎だがww」
かなさん「おつでした」
かなさん「何も用意してなくてワロタ」
焼肉さんの独り言「でなければヨカッタ」
七十七さんの遠吠え「シップにベトヴェン噛ませて2死体ならNUKEがシップに○だしてくれないか?」
平井堅ぬさんの会話「狂人占いで完璧にタイミングをミスりました・・そして暫く固まってました・・
あさ8〜9秒くらいでnukeがCOしてたのでこの言い訳はないです」
湿布さんの遠吠え「焼肉狂人ですかね? 狐っぽいんですが」
ネズーリンさんの会話「楽観視するなら真狂で最悪なのが狼狼とかの場合ですかねー」
ゲームマスター「かなさんお疲れ様でしたー」
七十七さんの遠吠え「◆ベートーヴェン 「焼き肉は確定○を創ることをオススメしておく」
たぶんここ猫だな」
3日目の夜となりました。(15/03/27 00:23:22)
かなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → かなさん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → 焼肉さん
焼肉さん1 票投票先 → かなさん
氷のKさん1 票投票先 → かなさん
七十七さん0 票投票先 → かなさん
さん0 票投票先 → かなさん
湿布さん0 票投票先 → かなさん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → かなさん
ネズーリンさん0 票投票先 → かなさん
平井堅ぬさん0 票投票先 → かなさん
細雪さん0 票投票先 → かなさん
かなさん11 票投票先 → 氷のKさん
ベートーヴェンさん0 票投票先 → かなさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
ゲームマスター「次はないぞー()」
再投票してください。
ゲームマスター「これ完全メタだけどR猫ってばれそうなんだが」
細雪さん「うっふうっふうっふうっふ楽しくなってきた!」
蒼月洸哉さん「一応喋ってはいるな>平井堅ぬ」
ドラゲナイさん「後一つだけいえるのは対抗が狂人の場合占いは真狼と考えると、後から出てる占い師が狼っぽいかなと。」
細雪さん「ひゃああああああああああああああああああああ」
さん「相方初日で灰が広いんだ、こっからロラなんてしたらさらに広い信用しようぜ信用勝負ライン戦だああ」
艦隊のアイドルさん焼肉さん処分したいなーキャハっ
ベートーヴェンさん「氷のKはアホなだけ 見りゃわかるだろ」
七十七さん「CO遅いからCOあってもそのまま吊りで」
かなさん「指定僕ですか」
焼肉さん●か銃殺までまってたけど、共有がああいうので仕方なくでた
ドラゲナイさん「氷のKさんのその発言もあやしいなぁ。初日票多かったけど2回目で増えてない人は怪しんでる。」
平井堅ぬさん「かなくんおしゃべりしない・・・」
Nuke東郷さん「指定入ってるよ。」
ネズーリンさん「相方さんは霊能者を騙ってますよー」
細雪さん「うわ、焼肉の動き方は狂人臭いな……まあ、とりあえず占い2で固定して、グレ詰めていく方針でいいんじゃないかと。」
さん「霊能アーマーをする、共有さんはかっこ良いと思うのです!」
蒼月洸哉さん「まあ、グレー噛みを考えるともう1回グレランしてもいい気はするんだけど、俺の好みには合わないな」
焼肉さん「アイドル>そっちは潜伏理由です」
ベートーヴェンさん「共有も割りとクソだけど結果の出せない潜伏占いもクソだからね
仕方ないね」
氷のKさん「そうそう先にいっておくけど今日共有噛まれて明日霊能撤回共有COとか言われてもビタイチ信じないから」
七十七さん「あ、おい待てい(江戸っ子) 潜伏決め込んだなら相方初日みても潜伏解除しないのは当たり前だよなぁ?(ねっとり」
細雪さん「もう潜伏占いのCOは、今日で禁止でいいかも。共有が変なブラフ作ったせいで。」
ベートーヴェンさん「信用度を回復できる自信があるようには見ないので
呪殺が出ることを祈りましょう 以上」
焼肉さん理由
1日目・アイコンかっこいいい!!!いけんだいて!!いけめんは正義で
2日目 状況把握のみの発言で発言稼ぎしているようです。
艦隊のアイドルさん焼肉さんの占い理由と結果が合ってないように見えるんだけど 那珂ちゃんの気のせい?
ネズーリンさん指定 かなさん
湿布さん「なんか増えた。で、共有聞きたいんだけど相方霊能騙りでいいんだよね?」
ドラゲナイさん「ただ票を見るにRさんが狼の可能性は結構あるかなと」
さん「おう七百七十七ぐれ指定しろよ」
ネズーリンさん「他に潜伏占いさんいないと見て指定しますねー」
蒼月洸哉さん「まあ今日から指定でもいいんじゃねーのか?」
氷のKさん「ジャージャー吊逃れってなんだ????」
かなさん「占い真狂くさい」
ベートーヴェンさん「焼き肉は確定○を創ることをオススメしておく」
邪邪麺さん「御疲れ様でした
そして真猫は出ないのかあ」
細雪さん「そして占い二人目。」
さん「ここでまさかの、潜伏占いさんの登場なのです!?」
Nuke東郷さん「出たな!対抗ショッカーww」
ネズーリンさん「焼肉さんは何でこのタイミングでなの…><」
ドラゲナイさん「御無礼さんは人狼ではないのでグレランで票の流れは見れず・・・」
艦隊のアイドルさん細雪さんを占った理由は?
焼肉さん昨日でてこなかった理由:
狂人占いで完璧にタイミングをミスりました・・そして暫く固まってました・・
◆ネズーリン
「明日以降の占いさんは偽と見ますねー
さすがに相方初日見て出ない占いさんはいないでしょうw」
でも、相方初日を見てでても追加騙りだと疑われるので潜伏
蒼月洸哉さん「なぁ、なんで昨日出てこなかったんだ?>焼肉」
邪邪麺さん「初日占いかあ」
細雪さん「そこ死ぬんだね。ジャージャー麺、挨拶遅いし、昨日はそこまで印象良くなかったから私は投票したけど、うん、潜伏の狩狐狙いか?」
湿布さん「って噛まれてるー!?」
平井堅ぬさん「〇」
ドラゲナイさん「おはよー 霊結果 ○」
かなさん「おはようございます」
ゲームマスター「ジャージャー&#40629;さんお疲れ様でした」
焼肉さん「潜伏占いCO Nuke東郷さん○ 細雪○」
ネズーリンさん「おはよー」
湿布さん「邪邪麺吊り逃れしてるしここ注意してみていきたい
グレランは村っぽいとこがつられたという印象」
氷のKさん「おはよう」
Nuke東郷さん理由:ベートーヴェン 「俺も霊真狂目には見えるが、確定ではない
             占いが生きてる内に保護を兼ねて○もらってない奴から吊り」

   まあ、最後に無難な指示出してるみたいだし、
   ここ人外だったらワロス的な占い。
   結果は○だったけどね。

   発言も5と至って普通。

   まだ感戻らないから、だいぶ適当ですww
七十七さん「おはようございます」
湿布さん「おはよう」
さん「誰も七十七に投票してないから七十七君が猫確定でいいよね!!おめでとう!!」
さん「【おはようなのです。】」
細雪さん「おはよう。霊能アーマーで、どっちの霊能が真っぽいとか、そういう野暮なことは言わなくていいよ。共有初日っていうブラフがあったから、なおさらだね。で、共有初日っていうブラフがあったからこそ、現在いる占い師は、やや真寄りっていうくらいかな。

あと、本日死体無しが発見されたなら、狐噛みもありえるかも。この日は、仮に占いが真狂って狼側に見えているなら、占いはむしろ噛まない。」
蒼月洸哉さん「おはよう」
Nuke東郷さん「占いco ベートーベン○」
3日目の朝となりました。(15/03/27 00:15:09)
邪邪麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪邪麺さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
平井堅ぬさんの会話「Rこそ一定のルールに縛られてない?」
細雪さんの独り言

あと、本日死体無しが発見されたなら、狐噛みもありえるかも。この日は、仮に占いが真狂って狼側に見えているなら、占いはむしろ噛まない。」
平井堅ぬさんの会話「こちとらラインが帰ってこずにイライラしてるのでさっさと狼全滅させてお開きにしましょう」
ネズーリンさんの会話「完全にメタになっちゃうけどRは何の役職でも基本的には独自路線を貫くんで判別するのは難しいかなー」
ゲームマスター「流石にRは明日対抗猫COしないとまずいぞ〜」
平井堅ぬさんの会話「とりあえずの希望はかなと蒼月洸哉ですかね」
蒼月洸哉さんの遠吠え「あんまり潜伏とかは分からんところだし出たら出たで作戦考えようぜ」
ネズーリンさんの会話「かなは0票なのが気に入らないのでそこから行きますかー」
平井堅ぬさんの会話「いや不慣れですよ 久しぶりですし」
七十七さんの遠吠え「ジャジャ麺噛み120」
かなさんの念話「コォォン」
Nuke東郷さんの遠吠え「100噛みでお願い。」
平井堅ぬさんの会話「Rくんはいい子なのでこの状況で狼が語っていなければ自分が騙りに出ようとするので非狼目で見ます」
かなさんの念話「うーん 久々でわからん」
ネズーリンさんの会話「相方さんは全然不慣れじゃないですよね」
Nuke東郷さんの遠吠え「噛みは適当に任せます。」
湿布さんの遠吠え「焼肉と邪邪麺 気になりました。邪邪麺は釣り逃れしてるし」
Nuke東郷さんの遠吠え「んでは、ベートーベンにでも○出すか。」
ゲームマスター「◆平井堅ぬさんの会話 「かなと蒼月洸哉と細雪が釣りたいです 細行は微妙かも」
狐・狼・狐」
七十七さんの遠吠え「細雪かヴェートベンでいいんでね 相方初日みて潜伏継続してる占いなんかわからんなぁ」
平井堅ぬさんの会話「ベートーヴェンの生存欲は狩狐っぽいです」
さんの独り言「今いる占いさんは本物さんと仮定するとすれば、それも良いかもなのです。」
ドラゲナイさんの独り言「村か」
かなさんの念話「あれま」
氷のKさんの独り言「もし明日共有死んでて霊能が撤回共有COしたら制裁吊り一択ですわ」
蒼月洸哉さんの遠吠え「囲いに関しては任せるぜ」
七十七さんの遠吠え「グレランで死んじゃうからね 消極的ステが今回いなかった」
ゲームマスター「これ狼目線で占い初日見えたんじゃないかな」
ネズーリンさんの会話「相方初日を仄めかしても占いが出てこなかったので占いは初日か東郷さんでいいでしょう
霊能は盲信して良いと思います」
Nuke東郷さんの遠吠え「居なきゃ適当に○出しますよ。」
平井堅ぬさんの会話「Nuke東郷は草の生やし方が本物臭いので真狂で見ます」
Nuke東郷さんを護衛します。 >>> 細雪 <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「さて、囲い欲しい人いる?」
ゲームマスター「ご無礼さんお疲れ様でしたー」
平井堅ぬさんの会話「かなと蒼月洸哉と細雪が釣りたいです 細行は微妙かも」
さんの独り言「対抗猫COが間に合わなかったので、このまま潜るのもありなのです?」
蒼月洸哉さんの遠吠え「流石に猫候補引っかからなかったみたいだな」
ゲームマスター「Rが回避したぞ!」
Nuke東郷さんの遠吠え「猫coするのかww」
さんの独り言「私が釣られても面白かったのです。」
御無礼さん「乙です」
2日目の夜となりました。(15/03/27 00:10:09)
御無礼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 湿布さん
艦隊のアイドルさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
焼肉さん0 票投票先 → さん
氷のKさん2 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 御無礼さん
湿布さん1 票投票先 → 邪邪麺さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 御無礼さん
ネズーリンさん0 票投票先 → 御無礼さん
邪邪麺さん2 票投票先 → 御無礼さん
平井堅ぬさん0 票投票先 → 御無礼さん
細雪さん0 票投票先 → 邪邪麺さん
かなさん0 票投票先 → 氷のKさん
ベートーヴェンさん0 票投票先 → 御無礼さん
ドラゲナイさん0 票投票先 → さん
御無礼さん6 票投票先 → 氷のKさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
ゲームマスター「Rが吊られるのは知ってる」
ゲームマスター「村猫ランですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 湿布さん
艦隊のアイドルさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
焼肉さん0 票投票先 → さん
氷のKさん3 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 御無礼さん
湿布さん2 票投票先 → 邪邪麺さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 御無礼さん
ネズーリンさん0 票投票先 → 御無礼さん
邪邪麺さん2 票投票先 → さん
平井堅ぬさん0 票投票先 → 氷のKさん
細雪さん0 票投票先 → 邪邪麺さん
かなさん0 票投票先 → 氷のKさん
ベートーヴェンさん0 票投票先 → 御無礼さん
ドラゲナイさん0 票投票先 → 湿布さん
御無礼さん4 票投票先 → 氷のKさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → 艦隊のアイドルさん
ゲームマスター「狼が猫CO仕掛けてきてますね」
七十七さん「だめだこりゃ」
ネズーリンさん「明日以降の占いさんは偽と見ますねー
さすがに相方初日見て出ない占いさんはいないでしょうw」
かなさん「どっちですかwww」
さん「今出てこられるのも面倒だからでなくていいよ占いは、びゃああああああああああああああああああああああああ」
七十七さん「猫CO」
Nuke東郷さん「グレランで良いんだな?」
ベートーヴェンさん「俺も霊真狂目には見えるが、確定ではない
占いが生きてる内に保護を兼ねて○もらってない奴から吊り」
邪邪麺さん「村人が空気読めないからネタ晴らしが来ちゃった」
氷のKさん「まぁ初日ぐれらんでいなくなる狩人ならいらないから多少はね?」
御無礼さん「どっちなんですかねえ・・・・」
焼肉さん「どっちやねんー!!!!!」
艦隊のアイドルさん那珂ちゃんよくわかんないやり方きらーい
細雪さん「ねずーりんは面倒だな。」
ネズーリンさん「潜伏占いいても信じません…」
湿布さん「じゃあ占い盲信じゃん。」
さん「あれ?霊能さんローラーではないのです?」
焼肉さん「かりうども欠けてないと。楽チンゲーだわ」
ネズーリンさん相方さんは霊能にいますので!
ネズーリンさん「グレラン指示です!」
蒼月洸哉さん「いや、それだったら霊能ローラーしなきゃダメだろ>ネズーリン」
ドラゲナイさん「占い1人なら霊要らないし潜伏で良いかなって。ただ対抗出てきたからな」
焼肉さん「ほうほう。占いに真あるのね、共有やるね」
さん「潜伏占い考慮またその占い先を考慮してあまり役職狙いのグレランはしたくないですねーと言っときますよ」
邪邪麺さん「↑ここから潜伏占いの登場」
ゲームマスター「こうやって潜伏占いをあぶりだすんですね」
ベートーヴェンさん「いや相方初日なら霊吊るけど普通に」
氷のKさん「如月を2度殺した艦これアニメは許されない」
さん「相方初日さん、把握なのです。
全役職さん生存みたいなのです。」
細雪さん「初日ならいろいろと出るかもね、今から。」
かなさん「生存いうたやないか!!!」
七十七さん霊能ローラーしなきゃ(使命感
Nuke東郷さん「まあ、この展開なら予告は必要ないよね?」
艦隊のアイドルさん1−2なら楽勝だねー!! イェイ!!
かなさん「初日ワロタ」
ベートーヴェンさんファッ!?
御無礼さん「アッハイ」
ドラゲナイさん「占いが1COだったら出ないつもりだった」
ネズーリンさん実は相方初日です
真‐真狂だと思うので今いる占いさんを盲信しますね!
蒼月洸哉さん「グレラン了解したぜ」
細雪さん「明日の噛み位置っていうか、噛まれた人間の初日の挨拶位置だけは振り返ってみればいいよー。」
湿布さん「グレランなんだから察しろってことだよな?」
さん「七十七が猫又だったらCOしないかなー(ちらっちらっ」
焼肉さん「何事もプラス思考にいきましょう」
蒼月洸哉さん「と思ったら霊能二人か
ドラゲナイはなんか様子見感がしなくもないような」
Nuke東郷さん「あ、なるほど。
グレランの意図は理解した。」
七十七さん「おかのした」
ベートーヴェンさん「だろうね
○もらい霊能に対抗するのは大概無謀だし」
平井堅ぬさん「グレ欄?」
御無礼さん「なんでローラーしちゃダメなんですか〜(棒)」
かなさん「霊能さまが二人になりましたね」
焼肉さん「ぎゃあああああああ。これは名推理!!狂人かけだああああ」
湿布さん「霊能ローラー開始」
氷のKさん「33−4とはたまげたなぁ・・・
自分草いいっすか」
ネズーリンさんグレランでお願いします!
邪邪麺さん「もう一人くらい駄目押しで霊能出ませんかね?」
御無礼さん「な阪関無」
細雪さん「アーマーなら、騙ってない方がさっさと伝えて。」
ネズーリンさん共有者です!相方生きてます!
さん「あれ?霊能さんが2人になったのです!?」
湿布さん「とりあえず艦隊のアイドルはウザイです」
さん「33-4把握したよ!!」
蒼月洸哉さん「1−1はまた不穏な出だしだな」
かなさん「1-1か」
邪邪麺さん「おはようさん」
艦隊のアイドルさんじゃあ盲信するね!!
さん「1−1とは少ないのです。」
Nuke東郷さん理由:んなの初日角占いはNukeさんの鉄板。
   理由もクソもないww。
   久々に戻ってきてみたら、占いとは運が良いのか悪いのかww

   と言う事で、まじで護衛下さい。
   初っ端噛まれは勘弁だよwww
ドラゲナイさん「対抗霊能CO」
御無礼さん「4000-8000」
細雪さん「占い一人です。」
ドラゲナイさん「おはよー 」
ネズーリンさん「おはよー」
平井堅ぬさん霊能CO
氷のKさん「おはよう」
御無礼さん「御無礼。ツモです」
Nuke東郷さん「占いco 平井堅ぬ○」
七十七さん「おはようございます」
平井堅ぬさん「おはよう」
かなさん「おはようございます」
湿布さん「おはよう」
さん「びゃああああああああああああああああああああああ」
艦隊のアイドルさん艦隊のアイドル那珂ちゃんでーす!! センターです!! やったね!!
蒼月洸哉さん「おはよう」
ベートーヴェンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
細雪さん「おはようございます。細雪は谷崎潤一郎という耽美派作家の小説であることをお教えするのです。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/27 00:01:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
ゲームマスター「共有面白いぞ〜」
かなさんの念話「おはようございます」
平井堅ぬさんの会話「はーい」
かなさんの念話「おはようございます」
ネズーリンさんの会話「普通に2日目にCOしましょうか」
平井堅ぬさんの会話「あんまり慣れてないので、分かるのは残り1分まで吠えが6だったのに急に増えたので2騙りや身内切りなど凝った真似はしてこないってことくらいです」
平井堅ぬさんの独り言「分かるのは残り1分まで吠えが6だったのに急に増えたので2騙りや身内切りなど凝った真似はしてこないってことくらいです」
焼肉さんの独り言「ニコ割びびった」
細雪さんの独り言「おはようございます。細雪は谷崎潤一郎という耽美派作家の小説であることをお教えするのです。」
ネズーリンさんの会話「あまり慣れてない方ですか?」
ゲームマスター「seaさんの共有。Rの猫。初日占いと面白くなりそうです」
Nuke東郷さんの遠吠え「115噛み」
七十七さんの遠吠え「できたら囲ってください>Nuke」
焼肉さんの独り言「状況だけ見よう」
平井堅ぬさんの会話「よくわかんない><」
湿布さんの遠吠え「なんかすごい方たちと一緒で光栄です>< 身内ギリでもなんでも使ってください」
Nuke東郷さんの遠吠え「おけ。平井堅に○からスタートで。」
焼肉さんの独り言「潜ろうかな。騙り下手だし」
平井堅ぬさんの会話「んー?」
蒼月洸哉さんの遠吠え「それだったら狐探し前提になるだろうな」
ネズーリンさんの会話「何かやりたい事とかあるかな?」
七十七さんの遠吠え「ええでー 」
湿布さんの遠吠え「よろしく」
Nuke東郷さんの遠吠え「即噛み路線で、俺騙って良い?」
ゲームマスター「GMは 異次元 ◆RhuWeeXMrM 寝落ち気をつけてねー」
平井堅ぬさんの会話「どうすればいい?」
七十七さんの遠吠え「おっすおっす」
細雪さんの独り言「あー、早く結婚してー。」
Nuke東郷さんの遠吠え「久々に参加してみれば、狼だとは厳しいなあ。」
細雪さんの独り言「占い騙りする気まんまんなのに、狩人なのね。」
さんの独り言「おっと」
ネズーリンさんの会話「よろしくー」
平井堅ぬさんの会話「よろろん」
焼肉さんの独り言「ふえええ」
Nuke東郷さんの遠吠え「よろしくー。」
蒼月洸哉さんの遠吠え「またかよ」
ネズーリンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/26 23:56:49)
かなさん「よろしくおねがいします」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
焼肉さん「よろしく!!!!」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「よし。揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@3」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
かなさん「凍牌!」
ゲームマスター「更新確認」
凍のkさんが氷のKに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンだゴルゴ」
Nuke東郷さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/26 23:54:18)
kariさんが凍のkに名前を変更しました。
kariさんがベートーヴェンに名前を変更しました。
kariさんが邪邪麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんたちは名前変えてねー」
かりさんがドラゲナイに名前を変更しました。
kariさんが細雪に名前を変更しました。
さんがネズーリンに名前を変更しました。
kariさんが平井堅ぬに名前を変更しました。
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
kariさんが御無礼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。次がマジのズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
御無礼さん「おんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 23:49:44)
ゲームマスター「3分おきくらいのタイミングでポチポチしてください(適当)」
ゲームマスター「随時更新にするかまた微妙なラインだな」
ゲームマスター「久しぶりに見たら目が醒めた」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 23:42:08)
ゲームマスター「案山子1。赤0です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドラゲナイさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/26 23:39:48)
kariさんが艦隊のアイドルに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子撲滅作戦開始」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 23:38:50)
ゲームマスター「こんばんわー」
かなさん「こんばんは」
かなさん」が村へやってきました。(15/03/26 23:33:39)
ゲームマスター次回更新 23:45
ゲームマスター「そろそろ15分刻みにしようかな」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
細雪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 23:25:47)
平井堅ぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 23:25:06)
ゲームマスター「こんばんわー」
邪邪麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 23:13:27)
ゲームマスター「こんばんわー」
ネズーリンさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/03/26 23:02:25)
ゲームマスター次回更新 23:30
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:53:52)
kariさん「よろしく」
kariさんが湿布に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:53:41)
kariさんがに名前を変更しました。
湿布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:51:25)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:44:02)
さん「おっすお願いしま〜す」
ゲームマスター「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/03/26 22:43:00)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
さん「おぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:41:42)
七十七さん「おっすおっす」
七十七さん」が村へやってきました。(15/03/26 22:37:47)
氷のKさん「おトイレいってきます
出発するくらいに戻ってくるはず」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:31:36)
ゲームマスター「焼肉ええなぁ〜」
kariさんが焼肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
焼肉さん「こんばんは。前村は焼肉いってたんで間に合わなかったあああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:29:39)
ゲームマスター次回更新 11:00
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
ゲームマスター「ダメなことはだめ
村騙り全面禁止
猫突然死してもアナウンスなし

入ったら挨拶」
艦隊のアイドルさん「テ前余裕」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:27:07)
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/03/26 22:26:47)
戻る