過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
やおよろず
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へむへむ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこ
鮎川 ◆nTo3lyKzAI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
lelu
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
卒研中煽られる
◆LDq9jhOFU6
[共有者]
(死 亡)
 
 
警察官
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣の舞
紫苑 ◆Won/W1OMVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
足袋
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
オルゴール
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
超殺人
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャーマンウィングズ
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(生存中)
 
 
夕日のトルテ
◆moonT0GR8.
[共有者]
(生存中)
 
 
教習中事故死
◆chscvdtDOE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
詩音
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボールペン
◆3V36B0pExo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
筆記試験
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143375番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
leluさん「夕日さんは信じてくれてありがとう」
足袋さん「GMさん同村さんありがとうございました
途中まではleluさん盲信してたのになんで迷路にはまり込んだのか
ログ見直してきます」
leluさん「GMさん村立てありがとうございました」
詩音さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
詩音さん「噛みが裏目に出た感じでしたかね、もうちっと上手くいけば懐柔できなくもなかったとは思うんですが」
警察官さん「それではGM,同村ありありでしたー」
夕日のトルテさん私も大好き
詩音さん「あ、やおよろずさん八百万さんと同狼できてよかったですね!」
もこさん「俺こそすまんな ありありっす」
夕日のトルテさん「村建て同村ありがとう。
相方さん、私はたのしかったよ>◆LDq9jhOFU6

村メンツはこんな共有でごめんね。」
警察官さん「leluさんはお疲れ様でした。本当に
共有は
1.今回は「たまたま」うまくいったが、護衛ぶれるし最悪乗っ取りあるしで共有占いアーマーは基本デメリットの方が大きいこと
2.人狼は人外早吊りゲームではないので、狐候補を残したままLW候補を吊るのは糞進行だということ
「とりあえず」まずこの2点を理解してください」
詩音さん「あと昼にも毎度愚痴ってましたが進行自体は割とおかしい路線に行ってましたよ」
オルゴールさん「GMさん村立てありがとう。相方狂人お疲れさん。やぶれかぶれCOですまんな」
詩音さん「前村は両視点真狂からの共有が占い追加しましたが、それの影響でも受けてるんでしょうかねーと考えつつ夜を過ごしてました」
へむへむさん「一回狐とかに負けて覚えた方がいいかも」
卒研中煽られるさん相方さん大好きよ
卒研中煽られるさん「おっつー」
leluさん「いや、共有アーマーも全然わからんのである
たまたま護衛もらったけどれるが狩人なら対抗に○出した占いは護衛しないのである」
詩音さん「路線的にこういう路線しか詩音には思いつきませんでした、噛み先が甘いのは認めます!」
オルゴールさん「狐死んでる確信でもあったんじゃねーの
何想定してるのか知らんけどね」
警察官さん「狐候補が残ってるのに、LW候補を吊る理由が分からない。
それで俺狐だったりしたら村負けてたよ?」
leluさん「大体超殺人さんのおかげである」
足袋さん「最終日筆記試験噛みじゃなくてジャーマン噛みだったら戻ってこれませんでした」
警察官さん「共有がなぜ詩音を早々と吊りたがったのか全く意味が分からない。」
筆記試験さん「あえていうなら僕狐の可能性があったから詩音キープは悪くはないと思うのだ」
詩音さん「あーでも超殺人さん狩人はちょっと・・・」
ボールペンさん「GM村たてありがとうございました」
詩音さん「狐生きてないし進行は頭おかしいしでleluさんが一番強かったとしか」
leluさん「結構疲れた
信じてくれてありがとうと思われる」
夕日のトルテさん「ほらああ
やっぱり、詩音吊りでいいじゃない!」
オルゴールさん「足袋の考える狼位置噛みはさすがにマゾいと思った」
筆記試験さん「村たて同村ありがとうございました」
へむへむさん「オルゴールさん妖狐決め撃てる要素なかったし
leluさん真で見るからこそ詩音さんはキープだよ 村立ありがとー」
もこさん「糞きょうじんで申し訳ない」
足袋さん「お疲れ様でした。村をかき乱してすみません」
やおよろずさん「お疲れ様。」
leluさん「お疲れ様でした」
オルゴールさん「お疲れ様です」
警察官さん「なんか勝てた気がしない。乙です」
ボールペンさん「私が妖狐でした」
詩音さん「お疲れ様です」
夕日のトルテさん「お疲れさまでした。」
詩音さん「ボールペンさん・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
へむへむさん「お疲れ様ー」
ボールペンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/26 23:54:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
足袋さん0 票投票先 → 詩音さん
ジャーマンウィングズさん0 票投票先 → 詩音さん
詩音さん4 票投票先 → leluさん
leluさん1 票投票先 → 詩音さん
夕日のトルテさん0 票投票先 → 詩音さん
警察官さん「グレコンが出来てないって言って足袋さんに伝わると思えないんだよなぁ」
leluさん「狼2つ引けてなかったらしぶしぶ確定○を作りに噛み合わせに見せられるとこであったと思われる」
詩音さん「それを今言うこともないですけども」
卒研中煽られるさん「あっさり詩音吊っとけば問題なかったのになーここまで手こずるとはー真占いもーww」
詩音さん「やはり○○狐なら諦める、っておかしいなとは思うんですよね」
夕日のトルテさん「詩音目線だと微妙どころか、悪い進行している」
leluさん思いっきりれる真の噛みである
これでれるの占い先が死んでたりしたら噛み合わせ等の狼要素であるが
れるが狼でこれをやってるならさっさとグレー詰めて仕事終了に持って行ってるだけである
なんらグレコンができてないのである
足袋さん「ジャーマンさんなら最初から諦めると決めたので」
ボールペンさん「この村は3日目からよくわからん」
警察官さん「よかった勝てそうだ。」
詩音さん「微妙過ぎる選択肢を取る模様」
筆記試験さん「なんかさ・・警察釣りしたりとかもこ釣り考慮したりとかしたのに
なぜ昨日になってもこ真だとかそういう流れになったのか眠たい僕には理解できなかったぜ」
足袋さん「それなら詩音さん吊ります。それで終わると信じます」
leluさん「逆である」
leluさん「良かったのである」
詩音さん「leluさん真の噛みじゃないですよーって割と当初から言ってる気が」
警察官さん「負けたら下界に任せて柱した自分のせいです。ごめんなさい」
夕日のトルテさん詩音吊りで勝てないなら、もう仕方がない気がする
詩音吊りしましょう
leluさん「それはありえないのである
もこの○噛みは銃殺破綻を恐れてるだけの噛みである
れるがもこの○を占うと読んで噛み合わせに見せようとしたけどあえなく失敗したのである」
詩音さん「そもそも何でleluさんGJと認識しているのかが割と分からないというか」
ジャーマンウィングズさん「もうネタ発言するネタもないのですが」
詩音さん「詩音狼にしたいが為の噛みしかないじゃないですか、割と信用取れてるし」
leluさん足袋さんに返すけど
れるGJをくらった上でれるが潜伏を全部見つけてしまったかられる噛みなんて起こるわけがないのである
へむへむさん「これ負けたら明石家さんまみたいな笑い方しちゃいそう」
警察官さん「なんだっけ。無能な働き者が味方にいるのが一番やばいんでしたっけ。」
詩音さん「まーleluさんはそう言っときゃ安泰ですよね」
leluさん足袋さんは昨日の発言でれる真を見ていないから
ジャーマンさんはれる投票だから残されているのである
ボールペンさん「運が良ければ1ちゃん」
leluさん「夕日のトルテさんを説得すると
れる真で決め打っている卒研さんがさっさと噛まれて
ぶれそうなあなたが残されている
これに尽きるのである」
足袋さん「ちょっと考え直します」
へむへむさん「奇数で引き分けはー 残念!」
ゲームマスター「おつ筆記試験」
足袋さん「どうして噛まれるのかわけがわからない」
詩音さん「そもそも○なので特には」
やおよろずさん「仮にこれで勝ったとしても、試合に勝って勝負に負けた感じ>< あー、占い騙りで自分が出ておけば……」
ボールペンさん「そうですねついでに票が割れて引き分けになればいいですね」
筆記試験さん「お疲れ様でした」
足袋さん「おはようございます」
オルゴールさん「いやそれはマゾすぎる」
leluさん潜伏やって2回も●食らう気持ちはいかがか考えてみたいと思われる
leluさん「占いCO 詩音●」
詩音さん「おはようございます」
警察官さん「霊界でじゃなくて独り言でだ」
8日目の朝となりました。(15/03/26 23:49:24)
筆記試験さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筆記試験さんを狙います。 >>> 詩音 <<<
オルゴールさん「共有は普通に噛まれて死ぬでしょ」
へむへむさん「あ、ダメだ ジャーマン 足袋 詩音で3票だった」
オルゴールさん「何にせよ明日lelu吊れないとあかんねこれ」
警察官さん「なぜ霊界でその狂人アピをするのでしょうか・・・w>オルゴールさん」
へむへむさん「これ3票leluさんに入っちゃうかな 共有次第か」
ジャーマンウィングズさんの独り言「むーーーーーーーー」
ボールペンさん「オルゴールさんが妖狐っぽいCOしてたので」
卒研中煽られるさん「相方がんばれー」
夕日のトルテさんの会話「アオォーーン・・・」
ボールペンさん「足袋さんの潜伏狂人対策の狂人アピールじゃないですか」
詩音さんの遠吠え「いや村も同じ不満抱えてるかもしれない」
詩音さんの遠吠え「一番村の進行に不満があったのは狼である」
夕日のトルテさんの会話「詩音吊りするしかないか
もしPPくらったら、村ごめん
共有は初心者だったんだ」
ゲームマスター「足袋が、完全に真を狼と決めつけてるからなあ。残った2人の村人次第では、波乱もありえる」
やおよろずさん「これ、ワンチャンある気がしてきたwww 狐が初日に死んでいたのは下界だとわからないし、ゆえに、LEUが呪殺出していないってのがね…」
詩音さんの遠吠え「じゃーもう筆記試験さん噛みでいい気が」
オルゴールさん「俺のCOが足袋の考えに爪痕を残し
相方の噛みと発言が傷を広げた……?」
へむへむさん「オルゴールさん真とか見だしてブレたら変な場所吊れるけど
さすがになぁ」
詩音さんの遠吠え「後超殺人さん噛みは割と読みが甘かったというか反省してます」
夕日のトルテさんの会話「泣いてばかりいられない!
明日のことを考えないと、night!!」
詩音さんの遠吠え「あの日超殺人さん吊っときゃよかったでしょうに」
警察官さん「◆足袋さんの独り言 「もう噛まれないので筆記試験とlelu吊ります」 」
卒研中煽られるさん「◆夕日のトルテさんの会話 「あんなに好きだったのに、どうしていなくなっちゃったの。」
オレも好き」
へむへむさん「もこさん視点の狼ってどこ?対抗の他」
足袋さんの独り言「ジャーマンさん狐なら負けでいいです」
夕日のトルテさんの会話「(;_;)」
足袋さんの独り言「もう噛まれないので筆記試験とlelu吊ります」
警察官さん「全くだwww>狼」
詩音さんの遠吠え「leluさん真の進行としては甘すぎるのでは」
夕日のトルテさんの会話「あんなに好きだったのに、どうしていなくなっちゃったの。」
詩音さんの遠吠え「何故狼が
◆詩音さん 「leluさん真で見てる人が多いのにこの追加を残して占わせるという選択肢がないの非常にウケる」
こんなこと言わなくちゃいけないのか」
オルゴールさん「共有噛んでlelu吊って
ワンチャンス?」
筆記試験さんの独り言「ぼくは・・・・もう・・・・ねm・・・・zzzz」
夕日のトルテさんの会話「(´・ω・`)相方お疲れさまでした。
いままでありがとう。」
警察官さん「もこ吊れたのでよかったです」
もこさん「真じゃねえか」
詩音さんを占います。 >>> lelu <<<
ゲームマスター「おつもこ」
警察官さん「これで負けたら俺のせいでいいです。」
7日目の夜となりました。(15/03/26 23:44:52)
もこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
足袋さん0 票投票先 → もこさん
ジャーマンウィングズさん0 票投票先 → leluさん
筆記試験さん0 票投票先 → もこさん
詩音さん0 票投票先 → leluさん
leluさん2 票投票先 → もこさん
夕日のトルテさん1 票投票先 → もこさん
もこさん4 票投票先 → 夕日のトルテさん
へむへむさん「2W見つけてるのに狼側がleluさん噛むって引き分け狙い以外ないのに
なんでそこ引っかかってるんだろう」
オルゴールさん「いやでも即吊りグレー連噛みってそー見えんこともない
のだろうか」
警察官さん「ごめんね。俺が吊られちゃだめだったね。まさかこんなに下界が進行できないとは思わなかったよ。そうだよね。共有があれな時点で察するべきだったよね。ごめんね」
詩音さん「まー詩音の立場から説得なんて考えてもないですけど、leluさん真見て負けるならいーですよもう」
足袋さん「それならいいよ」
夕日のトルテさんもこで最終決定ね
オルゴールさん「いや足袋お前マジか
マジなのか」
leluさんよかったのである
村は全員もこに合わせてほしいのである
足袋さん「超殺人が噛まれた理由、leluさん答えられる?
leluさんが噛まれない理由わかる?」
leluさん大文字よくみてね
まだ3人残ってる可能性はあるよ潜伏狂がいると
夕日のトルテさんわかった
もこ吊りする
詩音さん「leluさん吊ればいいと思いますよ、頭おかしい進行からしてleluさん真見る気ない進行すら取ろうとしてましたし」
筆記試験さん「もこ投票するよ」
leluさん「夕日さん落ち着いて」
筆記試験さん「えwwwwwwwれるさん真見る進行で今までやってきたのに今更れる釣りするのwww」
leluさん明日
もこー詩音ー足袋の3人でPP食らうからダメである
詩音さん「そもそもleluさん視点詩音敵なんだから別に揚げ足取りだろうと無視すればいーじゃないですか」
ゲームマスター「◆夕日のトルテさん 「leluさん視点では詩音しか人外のこっていないんだよな
対抗はどうなってんだ」
足袋さん「ジャーマン狐ならみんなで負ければいいよ」
警察官さん「はぁ……」
へむへむさん「もこさんが人外確定だよleluさん視点」
オルゴールさん「いや赤ログにもあるけど、普通に読めてた
噛んで乗っ取ったればよかったか」
詩音さん「揚げ足取ってるのは共有さんだと思うんですけどね」
leluさんここまでのゲームを見返して非常にやばい可能性に気付いたのである
●もこーやおよろずー詩音
狐:オルゴール
狂:足袋
これである
もこ→詩音連吊り以外ないのである
足袋さん「初日死体なしは卒研で出た可能性」
leluさん「揚げ足を取らないと勝てないのはわかってるけどいくらなんでもその理屈は通らないと思われる>詩音
確かにこんな展開になるなら卒研の言う通り、さっさと決めておけばよかったと思われる」
夕日のトルテさんleluさん視点では詩音しか人外のこっていないんだよな
狂人いきていなければ

今日はleluさん吊り
足袋さん「狼視点もこは狂人濃厚だが狐の線もあるので
代わりに警察官が吊られた説」
筆記試験さん「もこ視点の内訳プリーズ
れる視点はほぼ確定してるから」
詩音さん「進行も頭おかしいし」
オルゴールさん「◆足袋さん 「オルゴール真、もこ狂人、狼はleluー筆記試験ー警察官でいいと思いました」

ふぁ!?!?!?」
警察官さん「3wじゃねぇです。2w1狂で狼陣営3っす。」
ジャーマンウィングズさん「アルプスの墜落事故ジャーマンウィングズです」
詩音さん「そもそもleluさん真の噛みじゃないですよって詩音は思うのでした」
leluさん大文字で書いた内訳だと
「狼陣営」は もこ 詩音 足袋 と3人残ってるのである
筆記試験さん「三残りって狂人含めた三残りっていみじゃない」
ボールペンさん「狼にも透けてましたし村にも透けてましたね」
詩音さん「狼陣営3残りってleluさん言ってますよ、大丈夫ですか」
足袋さん「超殺人が噛まれた理由が狐探し以外に見つからない」
もこさん「これ俺真みられるにはどうしたら良いんだろうか」
ボールペンさん「そうですね」
夕日のトルテさん
占い両目線で、黒つっているので3残りはないと思う
オルゴール真みなければ
警察官さん「その指示出しての占いアーマーってなにをアーマーしてるんですかねぇ。」
詩音さん「もこさんは占い対象の名前書くのが何とも微妙である」
足袋さん「ジャーマンが狐なら負けでいい」
leluさん「足袋がいい感じに狂ってきてるのである
まずいのである・・・」
やおよろずさん「霊能アーマーと違って、共有の占いCOは、呪殺発生時で、その日のうちに撤回とか、そんくらいの時しかメリットないよ。今回はうまく働き過ぎたけど」
詩音さん「っていうか最初からleluさん真を唱えるつもりがなかった説」
足袋さん「オルゴール真、もこ狂人、狼はleluー筆記試験ー警察官でいいと思いました」
ボールペンさん「共有っていうか共有騙りの占い師」
leluさん「つまり今狼陣営3の可能性はあると思われる
もこ→詩音できっちりフィニッシュをお願いしたいのである」
卒研中煽られるさん「相方、後は任せたww」
詩音さん「その結果微妙におかしいのかそれともどっかで吊れてるのか」
ボールペンさん「昨日見ましたけど共有護衛しないようにと共有は指示出してました」
卒研中煽られるさん「狐死んでたじゃん!」
leluさんここまでのゲームを見返して非常にやばい可能性に気付いたのである
●もこーやおよろずー詩音
狐:オルゴール
狂:足袋
これである
もこ→詩音連吊り以外ないのである
もこさん「アシブクロ○」
ゲームマスター「おつ卒研中煽られる」
警察官さん「ふつーにデメリットの方が大きいっすよねぇ」
夕日のトルテさん「おはよう」
leluさんラスグレを占うのに理由などないと思われる
卒研中煽られるさん「おっつん」
足袋さん「おはようございます」
筆記試験さん「おはようでちゅ
あーーーー!あそこに全裸のガチャピンとムックが!!!」
詩音さん「おはようございます」
leluさん「占いCO 筆記試験○」
7日目の朝となりました。(15/03/26 23:38:02)
卒研中煽られるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卒研中煽られるさんを狙います。 >>> 詩音 <<<
夕日のトルテさんの会話「これくらいにしておこう
ものには限度がある、クレジットカードも限度がある」
やおよろずさん「共有の占いCO、最近は全然見ないよ。だから狼側としては、素直に真狂狐って思ったくらいだし。」
足袋さんの独り言「leluー筆記試験ー警察官」
卒研中煽られるさんの会話「思ったwww」
夕日のトルテさんの会話「ちょっとww気持ち悪いなwww」
夕日のトルテさんの会話「アオォーーン・・・」
へむへむさん「おーかみ囲ってるし護衛ぶれるし最悪乗っ取りまでありそーで
あんまやってほしくないってのはあるかなー」
夕日のトルテさんの会話「アオォーーン・・・」
夕日のトルテさんの会話「アオォーーン・・・」
足袋さんの独り言「だいたいオルゴールのせい」
夕日のトルテさんの会話「アオォーーン・・・」
夕日のトルテさんの会話「アオォーーン・・・」
夕日のトルテさんの会話「アオォーーン・・・」
夕日のトルテさんの会話「アオォーーン・・・」
夕日のトルテさんの会話「アオォーーン・・・」
詩音さんの遠吠え「まー文句言ってたのは3日目からですが!」
卒研中煽られるさんの会話「「アオォーーン・・・」」
卒研中煽られるさんの会話「「アオォーーン・・・」」
へむへむさん「共有の占いCO流行ってるのかな?」
夕日のトルテさんの会話「アオォーーン・・・」
卒研中煽られるさんの会話「「アオォーーン・・・」」
足袋さんの独り言「吊り候補の超殺人が噛まれた理由」
詩音さんの遠吠え「狼が進行について文句を述べる村」
夕日のトルテさんの会話「アオォーーン・・・」
夕日のトルテさんの会話「アオォーーン・・・」
夕日のトルテさんの会話「アオォーーン・・・」
足袋さんの独り言「leluが噛まれる気配がまったくない」
詩音さんの遠吠え「んー、ほぼ負けたようなもんですしブレそうもないので共有さん噛みますかね」
もこさんの独り言「まあないだろw」
卒研中煽られるさんの会話「加担するww」
警察官さん「しかし共有は割と本気で反省してほしい。
夕日のトルテが噛まれたらどうするつもりだったのか。共有COしても普通に吊られてたよ?対抗が出ないからまぁ確実ではないけど」
夕日のトルテさんの会話「『』」
卒研中煽られるさんの会話「アオーン」
夕日のトルテさんの会話「『』」
夕日のトルテさんの会話「『』」
もこさんの独り言「それだと足袋辺りで2w」
夕日のトルテさんの会話「『』」
足袋さんの独り言「死体なしが占いCOしていた共有で出ていた場合」
詩音さんの遠吠え「村の為にならない進行しようとしていたと思うのですが」
夕日のトルテさんの会話「ああ、もうわからないいいいいい
吠えかせいでやるううううううううううううううううう」
卒研中煽られるさんの会話「もこ吊りでいいよー進行上だるいもんね」w」
詩音さんの遠吠え「正直このアレな共有さん残すのもシャクだしな、何と言いますかアレと言いますか」
夕日のトルテさんの会話「ww」
もこさんの独り言「ここから妄想タイム」
夕日のトルテさんの会話「ぶっちゃけつりたいところないので、もこ吊る」
卒研中煽られるさんの会話「それよりもこどっちか噛まれそうな予感しかしないわw」
もこさんの独り言「れる ご主人様のパターン」
leluさんの独り言「真狼 足袋潜伏狂ある」
卒研中煽られるさんの会話「全然いいよん」
夕日のトルテさんの会話「『』」
ゲームマスター「おつ警察官」
警察官さん「おつおつですぅ」
夕日のトルテさんの会話「吊ってほしいいわれるとどうも弱くって」
詩音さんの遠吠え「初手霊噛みが良かったかと今更悔やむことはさておき」
卒研中煽られるさんの会話「詩音さん、怪しいというか潔くなくちゃww」
筆記試験さんを占います。 >>> lelu <<<
6日目の夜となりました。(15/03/26 23:33:31)
警察官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
足袋さん0 票投票先 → 警察官さん
警察官さん7 票投票先 → もこさん
ジャーマンウィングズさん0 票投票先 → leluさん
筆記試験さん0 票投票先 → 警察官さん
卒研中煽られるさん0 票投票先 → 警察官さん
詩音さん0 票投票先 → 警察官さん
leluさん1 票投票先 → 警察官さん
夕日のトルテさん0 票投票先 → 警察官さん
もこさん1 票投票先 → 警察官さん
詩音さん「っていうか本気で頭おかしい進行取ろうとしてたことを共有さんは割と鑑みるべきなんじゃないですかね、詩音吊りって確実にleluさん真の進行じゃない」
leluさん「やおよろずも詩音も、占いについてなんら言及しないのがNGだったと思われる」
卒研中煽られるさんいいけど、その際に狩人死んでたら共有2人ぶっこかれて進行役いなくなって狼の甘い言葉に動かされて終わるケースあるから早く片付けようぜ、遅くさせるなよー
筆記試験さん「おう・・うらなってくれや・・・zzzz」
警察官さん「当然筆記試験が○出てくるなら、吊る必要はない」
leluさん「それじゃあ筆記試験を占うのである」
詩音さん「leluさん真であるという村視点を詩音だけで打ち崩せる気がしないので正直村が頑張ってleluさん偽見てよって言うぐらいしかできないんですよ、●打たれた人ってそんなもんです」
卒研中煽られるさん「LWわかってんだしゆっくり進めていこうじゃないか。オレは抹茶オレ飲んでるよ」
筆記試験さん「スピー・・・スピー・・・」
警察官さん後4吊りだから、警察官→もこ→筆記試験→詩音が超安全進行な。
足袋さん「でもやっぱりオルゴールさんを恨むことにしました」
leluさん「剣の舞噛みも超殺人噛みもれるが確定○を作りにいくのを噛み合わせにみせようとする噛みである
れるが狼ならどこかで噛み合わせをしないとグレコンできないのである
まぁ後は純粋に初手れるGJを出した狩人を消しにいってるというのもあると思われる」
卒研中煽られるさんフランスになんで墜落したの??>ジャーマンさん
筆記試験さん「もこ視点も詰めたいなら警察釣りじゃない方が・・・zzzzz」
詩音さん「あるいはオルゴールさんの存在を忘れているかのどちらか」
足袋さん「そうなると、leluー筆記試験ー?があるかどうか
もこさん吊りを押しているということは3W残りもあるかもしれません」
詩音さん「leluさん曰くもう狐はいないそうですありがとう」
卒研中煽られるさん「CO聞くのは指定入れるよーって合図じゃね?知らんけどwwまあ落ち着いて」
ジャーマンウィングズさん「本社はケルン。FW大迫とMF長澤も在籍」
leluさん「ちなみに詩音は勝ち筋がれる偽にするしかない為
もこが狼か狐か狂人かわからないが、もこを破綻させるわけにはいかないのである
むしろもこの○を噛んでいるという事は、もこはやはり狼濃厚ではないかと思われる」
警察官さん「一応そこ呪殺あるかもしれないから、超安全進行なら俺吊り。」
卒研中煽られるさんもこ釣りでもいいよん>相方
筆記試験さん「スピー・・・・スピー・・・」
夕日のトルテさんあ、まじ
じゃあ警官吊りで
詩音さん「leluさん真で詩音にCO聞く=アレェー!?」
卒研中煽られるさん「狩人探しの噛み先なのかな」
もこさん「仕事終わり」
詩音さん「いや頭おかしいというのはその点じゃないのですが、主に昨日詩音にCOを聞いたのが割とおかしいという点なのですが」
夕日のトルテさん今日は占い吊りしていい?
筆記試験さん「超殺人噛みって・・・・leruの灰だろ・・
よくそんな寿命縮めるようなまね・・あ、狐探しか
もう●二つ見つかってるもんな」
leluさん「警察官吊るなら筆記試験占うしかないという事である」
卒研中煽られるさん「まあ、指定食らっただけでそんなに頭おかしいとか言わないで、落ち着いて。LWじゃないなら堂々と吊られてw」
警察官さんCOなし。俺吊りでいいよ。
もこさん「れる狼だろうから3w発見」
leluさんもこ吊り
グレーに予告
これでれる真決め打つなら既に勝ったのである
足袋さん「昨日まではleluさんしか考えていませんでしたが
軌道修正しようと思っても無理なのでオルゴールさんを恨むことにしました」
警察官さん「超殺人噛みとかどういうつもりなのだろうか。そしてもこも吊らなきゃいけないの忘れてた。」
超殺人さん「COしてくれば良かったかもな」
詩音さん「引き続き共有が頭おかしい論を唱えていきたかった」
leluさん「悪いけど信用マッハならいちいち確定○なんてつくらないのである
グレー減らしありがとうと思われる>詩音」
ゲームマスター「おつ超殺人」
筆記試験さん「おはよう」
もこさん「警察官●」
卒研中煽られるさんパイロットってわざと急降下したってまじ???
警察官さんおはよう。
9>7>5>3>
4吊り。4グレーとかいうぬるま湯ゲー

leluグレー
警察官 超殺人 ジャーマンウィングス 筆記試験
ただし、詩音吊りがあるので、今日leluが吊られるようなら筆記試験との熱い殴りあいが待ってる。超殺人とジャーマンウィングスは吊れよ。
足袋さん「おはようございます」
leluさん引き続き狐狙いがいいと思われる
というかジャーマンは占わなくても吊るかと思ったけど、共有にいまいち信用がおけないから
(というか共有はジャーマン村認定してそうだから)
この共有の吊り候補にならなさそうな人を占うのである
超殺人さん「噛むのか」
詩音さん「おはようございます」
卒研中煽られるさん「おっはー」
leluさん「占いCO ジャーマンウィングズ○」
6日目の朝となりました。(15/03/26 23:26:59)
超殺人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超殺人さんを狙います。 >>> 詩音 <<<
卒研中煽られるさんの会話「時間もたっぷりあることだし」
夕日のトルテさんの会話「あれは普通に走っていいとおもうんだけどなーwww」
卒研中煽られるさんの会話「まあ物事は慎重にだね。」
足袋さんの独り言「あー、オルゴール真に見えてしかたがない
でもへむへむが柱に出ている以上修正できない」
超殺人さんの独り言「色みようって言ったのは嘘です」
卒研中煽られるさんの会話「おけおけ。もこ狐の視点はあるのかな?w」
夕日のトルテさんの会話「みんな石橋をたたくのがすきなんだよ」
筆記試験さんの独り言「マジで眠気がひどくなってきた」
夕日のトルテさんの会話「lelu視点 2人外吊れていること確定(そのうち1が狼)
もこ 上と同様」
超殺人さんの独り言「まあスライド護衛しなかったのは甘えだった」
卒研中煽られるさんの会話「狐生存をそんなに恐れるのかなー?潜伏してるならその様子は伺えないしあっさり吊れた気しかしないんだがなーオレが間違ってるとしても」
詩音さんの遠吠え「多分そこ占う気はするので、考えますけども」
詩音さんの遠吠え「超殺人さん噛みがいいかなー」
超殺人さんの独り言「進行役を護衛しようね」
詩音さんの遠吠え「130で統一シマース」
leluさんの独り言「今回は対抗にまるっきり信用がないから助かってるのである」
詩音さんの遠吠え「あーでも私が取る進行だといずれ負けですね」
卒研中煽られるさんの会話「いいよ全然。狩人生きてるならどこ護衛してるんだろーw」
leluさんの独り言「ただれるは騙りでもこれくらいしゃべるのである」
詩音さんの遠吠え「結論:何だこの共有・・・おかしいぞ・・・」
夕日のトルテさんの会話「オルゴール 夕日のトルテ○へむへむ○詩音○

へむへむ一応オルゴールの白だから
昨日吊りたくなかったなあ。
狩人保護でつっちゃってごめんね。」
詩音さんの遠吠え「本気で二窓疑ってるわけじゃないのでアレですよ」
夕日のトルテさんの会話「本当だよなーww」
詩音さんの遠吠え「狐死亡済みだから詩音吊った方が早く勝てるよ!二窓かっ!」
へむへむさん「お疲れ様ー」
詩音さんの遠吠え「割と頭おかしいと思う!」
詩音さんの遠吠え「詩音が間違ってる可能性もなきにしもあらずですけど霊死亡でよし詩音吊るね!オルゴールさんの内訳も確定してないけどleluさん真で進めるね!って」
もこさんの独り言「ほんとすみません・・・自分がふがいないばっかりに」
leluさんを護衛します。 >>> 超殺人 <<<
卒研中煽られるさんの会話「そこ吊れば勝ちだってさー」
ゲームマスター「おつへむへむ」
卒研中煽られるさんの会話「厄介な真占いだなー共有に物申しすぎww」
ジャーマンウィングズさんを占います。 >>> lelu <<<
もこさんの独り言「投了でいいよご主人様・・・」
詩音さんの遠吠え「詩音狼だけど、この村の進行割と頭おかしいと思う」
5日目の夜となりました。(15/03/26 23:22:28)
へむへむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
足袋さん0 票投票先 → へむへむさん
警察官さん0 票投票先 → へむへむさん
ジャーマンウィングズさん0 票投票先 → へむへむさん
筆記試験さん0 票投票先 → へむへむさん
卒研中煽られるさん0 票投票先 → へむへむさん
へむへむさん10 票投票先 → 超殺人さん
詩音さん0 票投票先 → へむへむさん
leluさん0 票投票先 → へむへむさん
夕日のトルテさん0 票投票先 → へむへむさん
超殺人さん1 票投票先 → へむへむさん
もこさん0 票投票先 → へむへむさん
卒研中煽られるさん「指定に従うように。」
警察官さん「(超殺人放置で良い理由ってなんだよ。あなた普通にグレーでしょ。もこ真見るならともかく)」
詩音さん「なのに発言の上ではleluさん真とか言ってることが人外以上にブレてる」
卒研中煽られるさん「もこ狂だから安心しろって。」
詩音さん「大体こういう村って共有が頭おかしいんですよねー、leluさん真を見る進行してない感ある」
leluさん「村がまともで助かると思われる
それもこれもやおよろずという村を悪き方向に導く人狼を排除できたからだと思われる
ただ一番感謝しているのは狩人に対してである」
へむへむさん「leluさん視点狼釣ってるとか考えた方がいいよ」
筆記試験さん「超殺人○がとても狂人くさくていいね」
へむへむさん「leluさんの発言と私の発言見て、真見分けられないようなら相当だよ」
卒研中煽られるさん「妥協じゃろ、昨日の夜共有2人で詩音吊りで一致してるんだからさー」
超殺人さん「だーかーらアタシは放置でいいんだって」
足袋さん「本当は超殺人を抹殺したいのになかなか吊れなくてイライラします」
へむへむさん「ほいどうぞ
もこさんが超殺人さん○出すってことはあんま狼が初手そこ噛んで死体なし出たって感じしないね オルゴールさん狼とかの場合は別だけど」
筆記試験さん「妥協というかなぁ・・・・」
詩音さん「昨日オルゴールさんの内訳確定しないうちから吊っちゃったならもう詩音吊ればいいんじゃないですか?何と見て吊ったのか知りませんがleluさん真って言いつつ残さないでよし詩音バイバイだ!とか頭おかしいですよね割と」
オルゴールさん「もーどーにもならないから」
警察官さん「そこ吊るくらいなら、もこ吊る方が100倍まし。」
leluさん「占いアーマーでした〜
をやっちゃう二人ならわからんのかもしれないけど、人外早吊りゲームじゃないのである」
卒研中煽られるさん「へむへむ人柱おめ〜」
足袋さん「それなら許す」
卒研中煽られるさん「そうか?詩音LWで吊れば勝ちなんだがなー。狐は生存してないよ」
超殺人さん「そうかい」
ジャーマンウィングズさん「当局と協力し、事故原因を究明してまいります」
ボールペンさん「霊界で見てたら占いGJくらったそうです」
夕日のトルテさんわかった。へむへむ吊りで妥協する
警察官さん「だったらグレーつぶせ共有。」
もこさん「俺もうどんな結果出しても信じてくれそうにないな」
leluさん「leluを信じているならもこ吊りが村視点最善であると思われる」
詩音さん「詩音村だけど、正直この村の村人であることが割と辛い進行」
足袋さん「詩音なんて最終日前6人の日でいいよ」
警察官さん「共有落ち着け。そこは飼いだ」
へむへむさん「オルゴールさん狼の内訳の場合に狐勝ちになっちゃうかもしれないから
その黒はキープしよう もこさん視点を追うなら私つりでいい場面だよ」
leluさんオルゴールが狐な保障はないのである
leluを信じているならlelu視点のLWは絶対に吊っちゃダメである
ゲームマスター「吊ったら最速勝利だけどなw」
卒研中煽られるさん「狐吊れてるはずだから安心して。たぶん個人的にボールペンさんあたりで吊れてるはずだからww」
剣の舞さん「狼なんででたんです…?」
超殺人さん「もこ吊れよ」
詩音さんあえて言うなら村ですけど
警察官さん「もうへむへむ吊る必要ないんじゃね。と思う。」
へむへむさん詩音さん吊るなら柱CO
詩音さん「そのCOを聞く意味」
leluさん詩音は吊っちゃダメと思われる!!!!!!!!!>共有
足袋さん「なんでそこ吊るの」
卒研中煽られるさん「詩音吊りでいこよ?>leluさん」
leluさん「詩音だけは絶対吊らない進行でお願いするのである
結局今、最大3人外生存がありえるのである」
夕日のトルテさん詩音COある?
超殺人さん「いや○しか出ねえけど」
筆記試験さん「なんかあくびが出そうなくらい眠いな」
詩音さん「超殺人さん○はバッドだとは思うんですよね」
卒研中煽られるさん「もこおせぇ・・・狂なのはわかったから最後まであがきなさい」
もこさん初日から気になっていた位置。つりのがれしてるし無難な今年かはなさない
つり先が決まってる今日しか占える日がないかなと
超殺人さん「俺占う必要ない」
leluさん「もこも吊っていいと思われる
理由は・・・わかるよね?」
警察官さん「もこの○噛みとか余裕あるなぁと」
もこさん「超殺人○」
足袋さん「狩人とleluさんが生きていればどうにかなるので
あとはどうでもいいです」
やおよろずさん「素直に占い騙りで俺が出た方が良かったっぽかったかもね。狼占いで真占の冷凍みかん先生を吊り上げた経験あるのに……><」
筆記試験さん「おはようでちゅ
モノミじゃないでちゅよ」
へむへむさん「leluさんもう超殺人さん占っていいんじゃない?」
詩音さん「まー大体視点固まったのでいいですかね」
剣の舞さん「おつかれさまでした」
leluさん「連続人外占いしたかったと思われる」
卒研中煽られるさん「今日も元気におはよう!きらきらキラー♪」
足袋さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ剣の舞」
超殺人さん「やあ」
警察官さん「おはよう。」
leluさんオルゴールはなんか狼2匹見つけられて焦った狼ぽいなと思ったので
(卒研が占い騙りだと思っていたなら)
狐を狙うのがいいと思われる
足袋さんは初日の2発言が吊られたくないけど占われたくないというオーラに溢れているため
占うのである、意味フ発言のジャーマンさんとも悩んだと思われる
へむへむさん「おはよう」
詩音さん「おはようございます」
leluさん「占いCO 足袋○」
5日目の朝となりました。(15/03/26 23:16:35)
剣の舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣の舞さんを狙います。 >>> 詩音 <<<
卒研中煽られるさんの会話「もちろん!死んでも一緒だよww」
オルゴールさん「多弁スタイルって占われやすいんじゃないでしょうか><」
夕日のトルテさんの会話「ずっと一緒にいようねww」
卒研中煽られるさんの会話「こ・・・告白だと・・・もちろん答えはYes??ww」
leluさんの独り言「自分がグレで狩人ならlelu護衛してないんだけど」
詩音さんの遠吠え「いやもこさん真推し割とイケるな」
leluさんの独り言「しかし、なんというか、占いアーマーでした〜を
まさか自分が食らう事になるとはな」
詩音さんの遠吠え「っていうかもこさんが一番視点厳しいのでは!?」
へむへむさんの独り言「もこ-詩音-やおよろず狼 オルゴール狂 超殺人狐  lelu真」
ボールペンさん「生きてたら妖狐勝利あっただけに狩人に投票してなかったのが悔やまれます」
やおよろずさん「やおよろず君に聞きたいんだけど、僕、二日目に真占に占われる可能性が非常に最近は高いです。グレランはほとんど票もらわないのにー><」
夕日のトルテさんの会話「相方が好き過ぎるwwwww
歴代共有相方で一番好きだよ(突然の告白)」
詩音さんの遠吠え「んじゃ考えて噛みますか、130でいこう」
卒研中煽られるさんの会話「グレーねー、でも占いさんががんばってくれてるからなww」
もこさんの独り言「れる噛んでくれ 無理だろうが」
ボールペンさん「そうです」
詩音さんの遠吠え「まーLWならそれはそれでいいんですけどね!」
夕日のトルテさんを護衛します。 >>> 超殺人 <<<
足袋さんを占います。 >>> lelu <<<
夕日のトルテさんの会話「まじかwww
一応もう少しグレー詰めようかとおもっていたぜwwwwwwwwww」
詩音さんの遠吠え「あー吠え稼ぐの地味に面倒臭いー」
オルゴールさん「+うどん食いそうと思ったら狐そこなのね」
卒研中煽られるさんの会話「これは超余裕ゲーww」
夕日のトルテさんの会話「残り5吊りだねww」
やおよろずさん「詩音と「俺たち初日のグレランでも票数1しかもらってないよね」ってキャっきゃしてた時期が懐かしいわwww」
オルゴールさん「まああそこで素直に行くと負けるので的なノリで行ったが
無理だわな」
卒研中煽られるさんの会話「狩人生存、狐死去が濃厚」
卒研中煽られるさんの会話「とりあえず明日どっちか死んでも詩音吊りでいこ!w」
もこさんの独り言「くっそよわいきょうじんでもうしわけない」
ボールペンさん「しかしそんな妖狐くさかったかな村人の時と似たような感じのつもりだったんですけど」
夕日のトルテさんの会話「昨日の狼より吠えてやるううう」
超殺人さんの独り言「占い護衛外すか」
詩音さんの遠吠え「leluさん真で見るのにオルゴールさんを占わせないで吊る選択肢割と面白い」
卒研中煽られるさんの会話「まじよかったねえwww」
夕日のトルテさんの会話「そうだねww」
やおよろずさん「〜☆☆☆☆☆」
もこさんの独り言「すまん狼」
詩音さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
夕日のトルテさんの会話「リア狂の汚名返上」
もこさんの独り言「ああこれふっつうにれる真だろ」
卒研中煽られるさんの会話「これは詩音吊りで終わりだなww」
オルゴールさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつオルゴール」
4日目の夜となりました。(15/03/26 23:12:02)
オルゴールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
足袋さん0 票投票先 → オルゴールさん
警察官さん0 票投票先 → オルゴールさん
ジャーマンウィングズさん1 票投票先 → 詩音さん
筆記試験さん0 票投票先 → オルゴールさん
卒研中煽られるさん0 票投票先 → オルゴールさん
へむへむさん1 票投票先 → もこさん
詩音さん1 票投票先 → へむへむさん
leluさん0 票投票先 → オルゴールさん
オルゴールさん8 票投票先 → 超殺人さん
夕日のトルテさん0 票投票先 → オルゴールさん
超殺人さん1 票投票先 → ジャーマンウィングズさん
もこさん1 票投票先 → オルゴールさん
剣の舞さん0 票投票先 → オルゴールさん
教習中事故死さん「共有GJですね
いいパートナー!」
剣の舞さん「え、狼狐が何しに吊られに来ると思うの>足袋」
卒研中煽られるさんオルゴール吊りでLW目ざそ
詩音さん「まー茶番臭いなとは思ってたので大体納得なんですけどね、私○にしてくる辺り信用取る気は全くなさげですが」
もこさん「確かにオルゴール狐にも見えるが」
オルゴールさん「いやまあ
そう思うならそれでいいんとちゃう?」
卒研中煽られるさん「なおオレの予感ではあるが、狐は吊れてる気がしてならない。念のため占いさんに任せておこう」
超殺人さん「別に占えばいいんじゃないの」
足袋さん「あと共有に○の結果を出してから出てくるあたりオルゴール狂人は見なくていいです」
筆記試験さん「オルゴールは自分を理解できないバカどもは負けろと言いたげな口調だけど
君の出方はありえんわ。COなしいってただろ。昨日謎の指定された時点ででなきゃ」
leluさん「卒研中はleluの護衛が死ぬ程外れやすい展開になるのをわかっててCOしたのか、何がしたかったのかれるでもわからないと思われる
しかしれるは生きているのでその話はゲーム後にするのがいいと思われる」
警察官さん「だからオルゴール吊りっていったのか・・・そりゃ相方の○とかグレーだと思うわ」
詩音さん「オルゴールさん狐ーまで言ってるのに残さないとか割と面白いですよねこの村」
へむへむさん「オルゴールさん真をあとで考えるくらいなら私吊りで妥協も可
どっちでも構わない 私はそこ騙りだと思う」
足袋さん「噛み回避っていうか、初日の時点で○もらってたら噛まれる可能性あったよね
それでも出ないって真の動きじゃないよね」
へむへむさん「村がオルゴールさん真を若干見つつ、もこさん真まで追いたいっていうなら
○の私吊りでもいいよ オルゴールさん噛みに対応しづらいけど、噛まれてもいいでしょこの状況なら」
詩音さん「leluさん真で見てる人が多いのにこの追加を残して占わせるという選択肢がないの非常にウケる」
leluさん「人外は吊ればいいのである
もこが狼か狂人かわからなくなったのである・・・潜伏全部見つけたと思ってたのにひどいと思われる」
夕日のトルテさんそうそう相方卒研中煽られるであっているよ
剣の舞さん「でもここで出て吊られないと思わないでしょうし何より○から出てますし
おおかた手が余った狂人じゃないかな」
卒研中煽られるさん「さすが相方よ」
警察官さん「とりあえず共有なんだな。分かった。」
オルゴールさんじゃあそのまま負けてください
お疲れ様でした
卒研中煽られるさんオルゴール吊りで詩音吊りで終わりな予感がする。今日はオルゴール吊ろ!
筆記試験さん「オルゴールの出現でサクサクパンダがいっぱいできたね」
剣の舞さん「というか対抗3人出てるの見て初日にでないのが意味わかりません」
夕日のトルテさんきがあうねえ相方
ゲームマスター「もう村勝ちしかありえねえな」
超殺人さん「占う位置が微妙すぎるわー」
へむへむさん「理由:
◆へむへむ 「潜伏死あそこで考慮したの?
めっちゃ思考早いね」

占いの動向を気にしすぎに見えるので
共有まじり想定の狐目ねらい

これ私は剣の舞さんの発言に突っ込んでまーす 理由になってないのでここも騙りー leluさん真にしかみえません」
足袋さん「何面倒なことしてくれてんの?」
オルゴールさん「噛み回避にしたけど、白吊られるとなるなら解除します」
剣の舞さん「オルゴールは吊っていいと思います」
夕日のトルテさんこれオルゴール吊っていい感じするなあ。
今日こそオルゴール吊りでいい?
やおよろずさん「冷凍みかんの虐殺村><」
警察官さん「マジで言ってんの?」
もこさん「訳が分からないよ」
leluさん「ぬか喜びさせないでほしいのである」
詩音さん「後はもこさんだけを追う作業となりましたね」
足袋さん「これ信用しなくていいです。狼か狐の追加です
真なら対抗に○出されてて対抗が3人いるなら絶対でなくてはいけません
さらに昨日のことを忘れたみたいです」
卒研中煽られるさんオルゴール吊り押したいんだが、どう?相方さん
剣の舞さん「いみがわからないよ」
オルゴールさん「大体メモミスとかするわけねーだろスカタン」
leluさん全人外が出きったため、オルゴールかもこを溶かすぞ
剣の舞さん「はあああ???」
筆記試験さん「オルゴールさん対抗三人見えてるなら対抗占いで銃殺か●持ってきてからでろよ」
へむへむさん「オルゴールさん、狐!」
剣の舞さん「全く情報出ない占い方してるんだけどなんでそれで出てくるわけ
っていうかなんで昨日でない訳」
卒研中煽られるさん撤回共有CO 相方夕日のトルテさんです
今までの占い結果白紙にしてね
警察官さん「COないっていったの・・・」
ジャーマンウィングズさん「副操縦士は28才のドイツ人で飛行時間は640時間」
オルゴールさん「3日目の理由にも書いてあるとおり」
詩音さん「●出されたらそれはそれで平常運行するのでいいんですが、追加は予想外」
もこさん「・・・は?」
オルゴールさんCOなし言った理由
白貰い指定が共有の茶番にしか見えなかったので
leluさん「大丈夫、もこが狐じゃない限りもう狼はれるを噛んだら引分以下なのである
もちろんそれを呑んだ上で噛まれる可能性もあるから、護衛は引き続きしてほしいと思われる」
超殺人さん「へえ」
筆記試験さん「わろた」
へむへむさん「もこさんってぜーんぜん誘導ライン見てないんだね
剣の舞さん誘導が印象いいって言って、私占って黒出たとしたらなんで私が誘導してた剣の舞さん占いになるのか」
剣の舞さん「◆オルゴール 「COないです」」
詩音さん「・・・( ゚д゚)」
もこさん「卒研きょうじんなら俺は何でみるんだ?」
警察官さん「うん。まぁhむへむ吊りはすごい妥当っちゃ妥当。ほとんど意味ないだろうけど、進行的には超まとも。」
オルゴールさん理由:
今日ザッハトルテ食ったから

理由:
◆へむへむ 「潜伏死あそこで考慮したの?
めっちゃ思考早いね」

占いの動向を気にしすぎに見えるので
共有まじり想定の狐目ねらい

理由:
◆詩音 「後出しとか割と卑怯感」
◆詩音 「とりあえずわかったのはオルゴールさんがCOないってことぐらいでした」

グレーのCOの有無を気にしているから
役目占い
剣の舞さん「はあ???」
超殺人さん「呪殺出れば決まるっていうわけね」
剣の舞さん「卒研の発言がアレすぎるからleluかもこが真でいいです」
オルゴールさん占いCO 夕日のトルテ○ へむへむ○ 詩音○
筆記試験さん「leru視点は詩音はキープで他吊った方がいいな」
ボールペンさん「私妖狐予想してました?」
卒研中煽られるさん「安定の霊能噛みね。昨日黒だった率高いね」
足袋さん「というわけで詩音さんキープで適当にやってくれたら何でもいいです」
leluさん「狼は簡単だったのである
後は狐を溶かせるかどうか、そんな勝負なのである」
ゲームマスター「真の引きが強いな」
オルゴールさん「あー」
詩音さん「2連●出しとか狂ならそうそう出来ないですね」
教習中事故死さん「予想はしてた」
へむへむさんじゃぁ●キープして、leluさん視点グレーでもある私ツリー
警察官さん卒研中なにいってんだこいつ。ここ狂人でしょう。だとするとleluはもう真ほぼ確定。いやそうでなくてもleluの信用とても高いけど。ここ狂人だから、俺囲い候補じゃねぇから!←
leluさん「せめて囲ってあげないと騙った意味がないとおもわれる>もこ」
超殺人さん「そうだったね」
卒研中煽られるさん「占いCO 足袋 ○」
もこさん占い理由 へむへむ●より最も○っぽい位置と思われるので占い 
今日れるがわざと●打って俺が噛まれる展開が予想できたので 遺言銃殺は避けたい
夕日のトルテさん「おはよう」
詩音さん「グホァ、●出されている」
足袋さん「昨日は狐よりGJの可能性の方が高そうです
霊能は挨拶なしの毎日1発言、護衛がいくとは思えません
占いGJの可能性が高いです
もこさんなら噛まれたほうがわかりやすいので護衛されません
◆夕日のトルテ「オルゴールCOある?」
え?
◆卒研中煽られる「指定いいね、頼もしい共有だよ」
え?
◆卒研中煽られる「占いCO オルゴール ○」
leluさん真しか見えません」
ゲームマスター「おつ教習中事故死」
筆記試験さん「霊能しんでーら」
剣の舞さん「めんどくさ」
超殺人さん「やあ」
もこさん「剣○」
警察官さん「おはよう」
足袋さん「おはようございます」
剣の舞さん「おはようございます」
leluさん実はやおよろず●ひいてあまり占いとこがないのである
ステか●か発言からlelu真でちゃんと見れてる人ばかりなのである
ここでlelu真派の意見が多い中、占いの内訳にはあまりふれなかった詩音をやおよろずと同様の理由で占ってみると
いい結果が出ると思われる
へむへむさん「おはよう」
詩音さん「おはようございます」
筆記試験さん「おはようでちゅ
みなさんらーぶらーぶしましょうね」
leluさん「占いCO 詩音●」
4日目の朝となりました。(15/03/26 23:04:30)
教習中事故死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
教習中事故死さんを狙います。 >>> オルゴール <<<
卒研中煽られるさんの会話「吠え絶対おかしいって、2Wなったからだろww」
卒研中煽られるさんの会話「ジャーマン釣りあり」
夕日のトルテさんの会話「あと吠えやべえww」
夕日のトルテさんの会話「ジャーマンウィングズつりでどうかな?」
もこさんの独り言「占い理由 へむへむ●より最も○っぽい位置と思われるので占い 
今日れるがわざと●打って俺が噛まれる展開が予想できたので 遺言銃殺は避けたい」
もこさんの独り言「占い理由 へむへむ●より最も○っぽい位置と思われるので占い 
今日れるがわざと●打って俺が噛まれる展開が予想できたので 遺言銃殺は避けたい」
詩音さんの遠吠え「二択は任せましょう、霊護衛もギリなくはない線ですし」
オルゴールさんの遠吠え「145
leluか霊噛み」
詩音さんの遠吠え「ダブったのは失礼」
卒研中煽られるさんの会話「あーでも対抗の黒だからなーへむへむは。」
詩音さんの遠吠え「追加に関しては様子見も手なのではとは思いつつ、霊噛むのがよいかなーと思うところ」
詩音さんの遠吠え「追加に関しては様子見も手なのではとは思いつつ、霊噛むのがよいかなーと思うところ」
leluさんの独り言「鉄護衛頼むマジ頼む」
卒研中煽られるさんの会話「てかleluさん真丸見えだから、今回の黒はラインつながるよ、霊能噛まれるかもだけど」
もこさんの独り言「占い理由 へむへむ●より最も○っぽい位置と思われるので占い 
今日れるがわざと」
オルゴールさんの遠吠え「COなしいっちゃったからなあ」
夕日のトルテさんの会話「とりあえず、へむへむでも
吊っておこうかなと」
オルゴールさんの遠吠え「霊噛んで追加が好きなんだけどなー」
leluさんの独り言「狼わかりやすすぎだろ・・・
(死亡フラグ)」
詩音さんの遠吠え「グレー噛みもそれはそれでleluさん真の肯定だしなぁ」
詩音さんを占います。 >>> lelu <<<
ゲームマスター「狩人は霊護衛っぽいから、連噛みなら通りそうだが」
筆記試験さんの独り言「たぶん昨日霊能GJ違うかな・・」
オルゴールさんの遠吠え「んーんーんー」
詩音さんの遠吠え「連噛みは正直辛いと思うんです!」
卒研中煽られるさんの会話「もっと把握漏れしてくれwwww」
へむへむさんの独り言「leluさん、真!」
剣の舞さんの独り言「チンパンって何ですか流行ってるんですか…?」
ボールペンさん「引き分けも絶望的ですね」
卒研中煽られるさんの会話「それと撤回明日にはしよう」
オルゴールさんの遠吠え「ちなみに通る気はしません」
詩音さんの遠吠え「昨日は霊を噛むのがよかったかもしれない!」
leluさんを護衛します。 >>> 超殺人 <<<
夕日のトルテさんの会話「今宵も吠え稼ぎしてww
把握洩れするぜえええwwww」
超殺人さんの独り言「まあ色みようか」
オルゴールさんの遠吠え「連噛みしろって話らしい」
もこさんの独り言「剣○打って置きますか」
卒研中煽られるさんの会話「どんどん指定入れてこー」
詩音さんの遠吠え「あそこで護衛入れるなら割と狩人が強い」
卒研中煽られるさんの会話「あおーん」
オルゴールさんの遠吠え「やっぱ共有混じりじゃんねー」
足袋さんの独り言「lelu真しか見れない」
詩音さんの遠吠え「そしてやおよろずさんしっかり噛み先らしきものを残して死んでゆきましたね」
もこさんの独り言「さて これでどうなるかだが」
オルゴールさんの遠吠え「普通に護衛されてて普通に真だった」
詩音さんの遠吠え「やり口が共有さんの茶番のそれですね」
ゲームマスター「おつやおよろず」
超殺人さんの独り言「どうするかね」
詩音さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/03/26 23:00:03)
やおよろずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
足袋さん0 票投票先 → やおよろずさん
警察官さん0 票投票先 → やおよろずさん
ジャーマンウィングズさん0 票投票先 → へむへむさん
筆記試験さん0 票投票先 → やおよろずさん
やおよろずさん11 票投票先 → leluさん
卒研中煽られるさん0 票投票先 → やおよろずさん
へむへむさん2 票投票先 → やおよろずさん
詩音さん0 票投票先 → やおよろずさん
leluさん1 票投票先 → やおよろずさん
教習中事故死さん0 票投票先 → やおよろずさん
オルゴールさん1 票投票先 → やおよろずさん
夕日のトルテさん0 票投票先 → やおよろずさん
超殺人さん0 票投票先 → オルゴールさん
もこさん0 票投票先 → へむへむさん
剣の舞さん0 票投票先 → やおよろずさん
詩音さん「後出しとか割と卑怯感」
警察官さん「煽られるはそんな発言する余裕ないのわかってんの?>」
卒研中煽られるさん「指定把握。とりあえず西野カナっていいよね」
筆記試験さん「まああれは村開始前にやってくれるからネタになるけどねww>卒研」
やおよろずさん「今日はへむへむか俺処刑でいいじゃろ。共有がチンパンなら村は滅びるよ。霊能生きているうちに、ライン見るべきなんだよ。」
剣の舞さん「もういいですって言われた(´・ω・`)」
オルゴールさん「ちなみに卒研の発言がカスなので真見てないですので
別にグレーとして吊りたいというならいいんちゃうの」
剣の舞さん「超殺人とか占わずに吊ればいいです
詩音とかやおよろずを占えばいいです
と思ってたのでやおよろず占いは印象がいいです」
leluさん「あやうく超殺人投票だからといってへむへむ占う可能性まであったと思われる
やおよろずにしておいてよかったのである」
卒研中煽られるさん「ちんちんイェーイ!を見かけないのは寂しい気もするがな。ww>筆記試験」
へむへむさん「剣の舞さんはもういいです
leluさん生きてたら色見れるので」
詩音さん「とりあえずわかったのはオルゴールさんがCOないってことぐらいでした」
筆記試験さん「大声でオルゴール釣り宣言されたら疑いたくもなるさ
最近変なやつ大石>卒研」
剣の舞さん「へむへむさんってもう私殴るのに飽きた感じなんですか」
卒研中煽られるさん「黒釣りで霊能抜かれるパティーンかな?ww」
leluさん「狩人がlelu護衛でセンスあるとして、やおよろずがよくしゃべってるからといって狼ではないと思ってるのであれば、共有はセンスないのである
それ以上に○を吊って霊結果●が出るのであれば前言を撤回すると思われる」
オルゴールさん「共有が相当にやばいのでがんばりましょう
ちなみにこれをブーメラン発言と言います」
足袋さん「意味がわかりません。しっかりしてください
せっかくの死体なしなのに狩人候補を狭めるだけです」
やおよろずさん「◆へむへむさん「COなし行ってる場所に指定して狩人に飛んだらどうするんですか?
他の占い視点のグレーの黒吊りでいいんだよーこんなの」

その通りだよ。今日は俺処刑で構わなかったはず。3−1なら真いるんだから、吊り数あるうちに、俺で判別しといた方がいいだろ。」
詩音さん「何かオルゴールさん指定という吹き飛んだところな辺り何かしら考えてそうなんですけど喋ってもくれなさそう」
警察官さん「超殺人占いとか真キルレベルだよ>超殺人」
筆記試験さん「びっくりした」
卒研中煽られるさん「メモミスだろ、リア狂とか言うなwww」
剣の舞さん「共有叩いて発言稼がなくていいですよもう訂正入ってますし」
超殺人さん「投票しちまったじゃねえかよ」
へむへむさん「もこさん 「私は超マーダー占いたかったが吊られそうなので諦めただけだが」
じゃぁ超殺人さんに投票してた私をなんで占ったのかいえる?」
もこさん「グレラン2位を占える訳ないだろ」
筆記試験さん「卒検の○だって
この共有リア狂か?」
卒研中煽られるさん「おけwww」
詩音さん「指定が超分からない・・・凄く分からない・・・」
夕日のトルテさんごめんw
把握洩れした、やおよろず吊りで
剣の舞さん「普通にlelu真でいいんじゃないかな」
オルゴールさん「メモミスってたわ」
超殺人さん「占いたかったら占いなさいよ」
へむへむさん「COなし行ってる場所に指定して狩人に飛んだらどうするんですか?
他の占い視点のグレーの黒吊りでいいんだよーこんなの」
足袋さん「よくわからないところを指定しますね
信用勝負と見てステのグレつぶしですか?
それとも霊能を疑っているということでしょうか」
卒研中煽られるさん「黒が2人も出てる状況で占いは3人いるんだぞ。それよりグレー減らすのが良いとオレは思った。共有さんの指示には賛成だな」
やおよろずさん「LEUは朝一の●結果張りがすごい早いし、俺は初日のグレランで票数1だったから、LEUは狂人だと思う。残った二人が真狼って感じ。」
leluさん「何がしたいのかと思ったけど対抗の○ならまぁいいのである」
筆記試験さん「は?」
もこさん「私は超マーダー占いたかったが吊られそうなので諦めただけだが」
オルゴールさん「まじで?」
筆記試験さん「●だらけ。超殺人の釣り逃れは後々厳しく追及するとして(追求というか吊ってほしいけど)、●から吊った方がよさそうですね」
警察官さん「なんで○吊るの差」
ゲームマスター「いきなり暫定○に指定飛ばすのかよ。見えてないんだか胡散臭いんだか」
剣の舞さん「え、オルゴールって○じゃなかったっけ?」
へむへむさん「で、卒検中さんは吊り逃れしてる場所を吊りにいくって占い師の投票じゃないでーす
つまりleluさん以外真ないでーす 簡単なおはなし」
夕日のトルテさん今日はオルゴール吊り
やおよろずさん「てか、なんでそっちなの、共有?」
詩音さん「アレェ!?凄い予想外のところに指定吹き飛んだんですが!?」
剣の舞さん「やおよろずとへむへむなら八百万の方が黒い気はする」
卒研中煽られるさん「指定いいね、頼もしい共有だよ」
leluさん「もしもここでleluを護衛していた狩人がいるなら相当センスがあると思われる
ただ、逆に言えば騙りがうまいことしゃべれば護衛が取れる、そういう風潮である事もわかると思われる
ちなみにleluは真である」
ジャーマンウィングズさん「広報は親会社のルフトハンザを通してください」
オルゴールさん「COないです」
ゲームマスター「GJ食らったか。噛み先候補に狩人挙がってたし、狩人噛んでどっかのタイミングでチャレという流れになるかな」
夕日のトルテさんオルゴールCOある?
卒研中煽られるさん「どうせあれじゃん、霊能か共有の確定○噛みでGJだろ?狐の可能性も疑えないが」
へむへむさん「もこさんは対抗が投票してる場所に投票しつづけてる時点で真ないってわかりますよね」
オルゴールさん「超殺人は後回し」
詩音さん「超殺人さん吊りでもアレですけどここでやおよろずさんより先に超殺人さん吊る意味は全くないのでは」
超殺人さん「自分の命は自分で守るわよ」
警察官さん「GJかな。霊能もありそう、霊能噛み狐とか・・・?ありえなくもない。俺あの狐の出方やだよ。よっぽど余裕出るまで放置するしかないとおもうけど」
やおよろずさん「正直、占い全員に関しては、こいつが真だって言う要素があんまりなかったし、対抗占いくらいしか推理要素なさげだったんで、残ったどっちが真かは、私にはわかりません。」
剣の舞さん「あれだけ投票されてて今更気づいたの>超殺人」
足袋さん「と書いたところで死体なしと●乱舞なのでまず●吊ってみましょう
超殺人さんは命拾いしましたね」
夕日のトルテさん「私の指定の投票の仕方しているのでどうでしょうねえ。
超殺人さん 4 票 投票先 → ボールペンさん 吊りのがれしてる」
leluさん「ちなみに昨日の票替えは、狼濃厚のもこが投票している超殺人を守りたかったからボールペンに変えたのである、本当はやおよろずを吊りたかったのである」
剣の舞さん「吊りが増えたのはいいんだけど噛みからの情報が増えないですね」
超殺人さん「なにこれ疑われてんの」
教習中事故死さん霊能CO ボールペン ◯
詩音さん「ほう死体なしアンド●ですのでやおよろずさん吊っておやすみですね」
leluさん「卒研はもこの噛みの早さについていけてないのである」
筆記試験さん「おはようでちゅ
みなさんらーぶらーぶしましょうね」
足袋さん「グレランで吊られたボールペンさんはほぼ素村
対して、超殺人さんは
超殺人さん 4 票 投票先 → leluさん
超殺人さん 6 票 投票先 → ボールペンさん
初回投票で占い候補のleluさんに投票、そして吊り逃れ
本来吊り逃れしたところは狩狐を考えて様子見しますが
leluさんに入れているのでさっさと指定して始末しましょう
占いに狐混じりなら狂アピの可能性があります」
剣の舞さん「おはよう」
へむへむさん「投票でleluさん真確定したので、もうこの村は安心です」
もこさん占い理由 剣の舞誘導は印象がよかったが、投票は超マーダーから ボールペン
殴れるだけ殴って村をつらせたい狼の動きに見えたので占った次第
オルゴールさん「おはよう」
やおよろずさん「COなし。」
卒研中煽られるさん「占いCO 警察官 ○」
leluさん理由はいくつかあると思われる
まず、しゃべらない占い師は嫌いだから、という一言に引っかかったのである
大体、村ならleluが狂人占いという事についてなんか言おうとするはずなのに、そこに触れないのが潜伏人外ぽく見えたから占ったのである
後は、即死するだろうから最初から臭い奴に投票したけど、超殺人を守りたかったのである
足袋さん「おはようございます」
夕日のトルテさん「平和ですね。」
警察官さん「とりあえず超殺人吊ってお休み。超殺人さん 4 票 投票先 → ボールペンさん 吊りのがれしてるし、CO聞いてお休み。
後ジャーマンウィングスも吊ろうよ。吊ろうよ。さっさと吊ろうよ。」
もこさん「へむへむ●」
超殺人さん「やあ」
詩音さん「おはようございます」
やおよろずさん「おはよう」
へむへむさん「おはよう」
leluさん「占いCO やおよろず●」
3日目の朝となりました。(15/03/26 22:52:40)
leluさんを狙います。 >>> オルゴール <<<
夕日のトルテさんの会話「『』」
卒研中煽られるさんの会話「おっけー
占い結果と死体次第だね」
夕日のトルテさんの会話「ええ〜、どっしよっかなあ>相方確認するかどうか」
卒研中煽られるさんの会話「22吠えはおかしいw」
夕日のトルテさんの会話「オルゴールあたりに入れたいと思います。」
卒研中煽られるさんの会話「相方あってまーすって確認だけよろしく〜^^」
へむへむさんの独り言「これleluさん真かな」
やおよろずさんの遠吠え「145把握」
詩音さんの遠吠え「残りが狂狐になった時の旨味は割と大きいと思いますし、共有混じりでも何とかなる」
やおよろずさんの遠吠え「LEUでよろしく。どっちか噛んでね。130くらい」
オルゴールさんの遠吠え「145」
leluさんを護衛します。 >>> 超殺人 <<<
卒研中煽られるさんの会話「指定いいね、オレも押すわ」
やおよろずさんを占います。 >>> lelu <<<
やおよろずさんの遠吠え「じゃあ、LEUさん噛みで。霊能噛みでもいいけど。」
オルゴールさんの遠吠え「leluいっとくわ〜」
卒研中煽られるさんの会話「じゃあ明日占いCOはしておいて他の占いの様子見るだけ見て撤回するわー」
詩音さんの遠吠え「leluさん噛んどきゃどうにかなるのでは!」
ボールペンさん「役もちくさいなと思ってた場所が当たってただけに残念です」
もこさんの独り言「占い理由 剣の舞誘導は印象がよかったが、投票は超マーダーから ボールペン
殴れるだけ殴って村をつらせたい狼の動きに見えたので占った次第」
やおよろずさんの遠吠え「いや、でも、さすがに共有騙りなら、相方に○打たない?」
ゲームマスター「そして狼が真実を見抜いている」
オルゴールさんの遠吠え「まーいいやー
うらないかみまひょか」
詩音さんの遠吠え「何にしろあの追加位置だともこさん狂狐でしょう?」
夕日のトルテさんの会話「明日適当にグレーに指定入れるつもりです」
オルゴールさんの遠吠え「で、卒検共有が濃いんだけどねえ」
詩音さんの遠吠え「共有混じり見えないですしねぇ、出てる共有さんの言い草的には共有混じりあるかなってレベル」
ゲームマスター「惜しかったな。ここで生き残れば、村認定もありえたが>狐」
夕日のトルテさんの会話「私自身、共有で占い騙りしたことないので
なんとも

ただ撤回しても良い気はします>相方」
やおよろずさんの遠吠え「「俺は真共狂に見えます」せや、最近はまったく見ないけど。」
へむへむさんの独り言「もこさんかleluさんなんだよなー」
卒研中煽られるさんの会話「狼うるさすぎ、これ絶対吊れてない、まあ初日から吊れるとは思ってないけど」
卒研中煽られるさんの会話「狼うるさすぎ、これ絶対吊れてない、まあ初日から吊れるとは思ってないけど」
ボールペンさん「超殺人さんに票が集まりそうなので投票さけたら死亡してました」
詩音さんの遠吠え「この形leluさん噛めば占われないんじゃないでしょうか!」
やおよろずさんの遠吠え「俺だと、もこ護衛するな、狩人なら。」
オルゴールさんの遠吠え「俺は真共狂に見えます」
夕日のトルテさんの会話「『』」
ゲームマスター「おつボールペン」
ボールペンさん「残念です」
もこさんの独り言「へむへむ●用意」
やおよろずさんの遠吠え「詩音も俺もほとんど票もらいじゃないから、明日、占われるかもな。」
オルゴールさんの遠吠え「真狂狐と思うじゃん?」
卒研中煽られるさんの会話「撤回明日しよかな」
詩音さんの遠吠え「早速真濃厚っぽいのがいますけど」
卒研中煽られるさんの会話「あおーん」
オルゴールさんの遠吠え「1.超殺人噛み
2.霊噛み
3.占どれか行く」
ボールペンさん「お疲れ様でした」
詩音さんの遠吠え「そこでボールペンさん殺す意味はちょっと分からない・・・」
もこさんの独り言「破綻がいるんだが」
やおよろずさんの遠吠え「真狂狐。」
ボールペンさん「剣の舞、シオン、超殺人が怪しい」
2日目の夜となりました。(15/03/26 22:48:20)
ボールペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
足袋さん0 票投票先 → ボールペンさん
警察官さん0 票投票先 → ボールペンさん
ジャーマンウィングズさん0 票投票先 → 剣の舞さん
ボールペンさん10 票投票先 → 夕日のトルテさん
筆記試験さん0 票投票先 → ボールペンさん
やおよろずさん0 票投票先 → ボールペンさん
卒研中煽られるさん0 票投票先 → 超殺人さん
へむへむさん0 票投票先 → ボールペンさん
詩音さん0 票投票先 → 超殺人さん
leluさん0 票投票先 → ボールペンさん
教習中事故死さん0 票投票先 → 超殺人さん
オルゴールさん0 票投票先 → ボールペンさん
夕日のトルテさん1 票投票先 → ボールペンさん
超殺人さん4 票投票先 → ボールペンさん
もこさん0 票投票先 → 超殺人さん
剣の舞さん1 票投票先 → ボールペンさん
ゲームマスター「狐は捨て票して勝負に行ったか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
足袋さん0 票投票先 → 超殺人さん
警察官さん0 票投票先 → ボールペンさん
ジャーマンウィングズさん2 票投票先 → 剣の舞さん
ボールペンさん6 票投票先 → 夕日のトルテさん
筆記試験さん0 票投票先 → ジャーマンウィングズさん
やおよろずさん0 票投票先 → ジャーマンウィングズさん
卒研中煽られるさん0 票投票先 → 超殺人さん
へむへむさん0 票投票先 → 超殺人さん
詩音さん0 票投票先 → 超殺人さん
leluさん0 票投票先 → ボールペンさん
教習中事故死さん0 票投票先 → 超殺人さん
オルゴールさん0 票投票先 → ボールペンさん
夕日のトルテさん1 票投票先 → ボールペンさん
超殺人さん6 票投票先 → ボールペンさん
もこさん0 票投票先 → 超殺人さん
剣の舞さん1 票投票先 → ボールペンさん
ゲームマスター「狩狐ラン。狼にとってはどっちが吊れてもおいしい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
足袋さん0 票投票先 → 超殺人さん
警察官さん2 票投票先 → ボールペンさん
ジャーマンウィングズさん2 票投票先 → 剣の舞さん
ボールペンさん4 票投票先 → 詩音さん
筆記試験さん0 票投票先 → ジャーマンウィングズさん
やおよろずさん1 票投票先 → ジャーマンウィングズさん
卒研中煽られるさん0 票投票先 → 警察官さん
へむへむさん0 票投票先 → 超殺人さん
詩音さん1 票投票先 → 超殺人さん
leluさん1 票投票先 → やおよろずさん
教習中事故死さん0 票投票先 → 警察官さん
オルゴールさん0 票投票先 → ボールペンさん
夕日のトルテさん0 票投票先 → ボールペンさん
超殺人さん4 票投票先 → leluさん
もこさん0 票投票先 → 超殺人さん
剣の舞さん1 票投票先 → ボールペンさん
超殺人さん「昼間なげえなおい」
剣の舞さん「狩人の占い騙り、おもしろいですね」
leluさん「この村に限って言えばleluが真なのである、信じてほしいのである」
卒研中煽られるさん「♪ず〜っと前かーらーきーみーが好きーでしたー oh 精一杯の思いを全部今すぐ伝えたいーのー」
警察官さん「煽られるもその遅さで出てきたくせに言い訳もないし、危機感のなさがやだ。
相対的にleluの信用が高い。初日の印象だからいくらでも変わるけど」
夕日のトルテさん引き分けになったらトルテの投票にみんなあわせるように
卒研中煽られるさん「グレランな。落ち着けよ、あんたら」
やおよろずさん「狩人の占い騙りとか考えなくていいしーwww」
へむへむさん「潜伏死あそこで考慮したの?
めっちゃ思考早いね」
筆記試験さん「銃殺時や●引いたときに出てこないぐらいの失態じゃないと
遅かろうが潜伏しようが特に占いに信用差はない」
詩音さん「leluさん狩人の可能性をleluさん自ら示唆するというマゾい戦法」
もこさん「信用とれてなかったらあとでかりうどさんに土下座します」
剣の舞さん「もちろん最初に出た占いの真見てない訳ではないけど偽を見ていない訳でもないですし
っていうかわかりませんし(本音)」
卒研中煽られるさん「それは厳しすぎ>詞音さん」
leluさん「まぁleluが狩人なら対抗に○出してる占いは護衛しないのである、残念である」
へむへむさん「でもleluさん即噛みするくらいならなんでもこさん出たって話にならない?>leluさん」
詩音さん「わかめて時間の話ですからね」
やおよろずさん「占いの真偽を見極めるのはこの時点だと狩人さんだけでいいですー、ただ、喋らない占い嫌いだから、どんどん喋ってねー。」
剣の舞さん「真が潜伏死とくに真霊が潜伏死なんかしたら洒落にならないなぁと>へむへむ」
詩音さん「わかめて時間的に占い師は10秒以降は遅いんじゃないでしょうか」
詩音さん「人外なら知りません」
leluさん「leluの幸運な事は対抗二人が「状況をみてCO」してなおかつ「オーラがない」事だけである」
オルゴールさん「&もこに危機感が足りない」
もこさん「遅かったか?Demo銃殺の日以外の速度ってそんなに大事かね」
詩音さん「ショニッチ霊なら今頃出てる霊能さんが撤回しそうなもんですけどね」
警察官さん「もこのその言い訳はやだ。真だとしてもその戦い方は嫌だ。
なにがいやって真がやるより人外がやる方がメリット多いのがやだ
●打ち警戒は村人が挨拶遅くすることでやることだと思うんだよね。」
剣の舞さん「同時に3人出るならケチつけないし逆に4日目ぐらいに●と共に増えるなら何も言いませんよ」
へむへむさん「じゃぁ怖いってなぁに?」
やおよろずさん「◆剣の舞さん「卒研が○から出てるけどこれ考えてみたらどの人外でもメリットある行動だから特に真偽判断に影響することがなかった」

これ、本当にそうだよね。初日に対抗○の判定出すと、この鯖だとやたらと信用落ちる印象あるけど、別に普通に見守ればいいしね。視点漏れがばれやすいから、偽ならいずれ発覚するし。」
超殺人さん「どうせ流行りの初手囲いよ」
筆記試験さん「Leru視点もこ噛みで破たんだな。がんばれよ」
足袋さん「噛みが少し早くて役持ちが潜伏すると思いきや
結局普通の展開になったので特に話すことがありません
噛みを見て考えるということで
対抗を占っているところがあるのでどこが噛まれるかで推理が変わりますね」
卒研中煽られるさん「霊能アーマーなんてなし。とりあえずグレランで霊能は1だから初日真のわずかなそのケースを除いてほぼ真」
ゲームマスター「真狂共か。狼には真狂狐にしか見えんだろうなあ」
剣の舞さん「最初の占い真見てない訳ではないですが?>へむへむ
それに出たことにケチつけてるんではなくタイミングにケチつけただけです」
超殺人さん「全体的に無難な展開よね」
詩音さん「霊アーマーに意義を見出せないって人が多数なのでヘイト引く方が強い気がしますね」
オルゴールさん「卒検の言い訳でもききたい」
leluさん「lelu即噛み以外なさそうなので、その場合はもこを狼と断定してほしい」
超殺人さん「まあいいんじゃない」
筆記試験さん「霊能が教習中事故死したなんて・・・・そうか、幽霊だから霊能師ができるんだ考えたな!」
詩音さん「様子見にしては遅すぎやしませんかねもこさん」
やおよろずさん「3−1の真狂狼なら、霊能アーマーあってもいいのに、いっつも欲しいこの陣形だとアーマーは無いという。」
もこさん「騙りが●打ってくるかもしれなかったんで様子見した」
警察官さん「lelu以外みんな遅くていやだけど、そのleluも内訳厳しいとかいうあれ。」
leluさん「あれま、運命の占い先と思ったら狂人を占ってしまっていたので残念である」
へむへむさん「剣の舞さんって1-0が怖い=最初の占い真見てないのに
後から出た占いにもケチつけるってあんま考えてない感じだ」
やおよろずさん「そして対抗占いあるね。うんにゃ。」
詩音さん「ジャーマンウィングスさんは何か違う世界が見えている」
剣の舞さん「卒研が○から出てるけどこれ考えてみたらどの人外でもメリットある行動だから特に真偽判断に影響することがなかった」
卒研中煽られるさん「で、3-1ね。
グレランでいいけど、昨日の狼うるさすぎ。近所迷惑だよ?」
夕日のトルテさん「霊能もっとはやくでてほしかったな。
朝一にでろとは言わないが。」
ジャーマンウィングズさん「1−5なのでロラで」
やおよろずさん「ちなみにやおよろず、を漢字で書くと、八百万だからな。俺はわかめて好きだから、よろしくなみんな。」
もこさん「占い理由端は初日銃殺でも対応されにくそうだから」
詩音さん「凄く遅い追加が2名いるのでとりあえずleluさん真でいいや・・・」
オルゴールさん「なんでタケノコみたいに増えていってんだお前ら」
警察官さん「3−1か。ここまで把握発言」
超殺人さん「はいはいおそようございます」
剣の舞さん「結局いっぱい出るんなら早く出ればいいのに
もことか挨拶挟んでるし」
leluさん「出てしまっていたので残念と思われる」
筆記試験さん「卒研中煽られるってかわいそうなやつだと思ったけど、卒検じゃないから別にどうでもいいな」
夕日のトルテさん相方は生存中、グレラン
警察官さん「どちらにしろ2−0とかいうあれ。」
教習中事故死さん霊能CO
leluさん「対抗が出ないのはラッキーだと思われる」
やおよろずさん「もこさんの占いまで確認。」
超殺人さん「1−0とかつまんなすぎっしょー!」
詩音さん「まー特にアレなとこもないですけど意味がないの意味は少し分からない」
夕日のトルテさん共有CO 
ボールペンさん「グレランですね」
もこさん占いco 筆記試験○
警察官さん「1-0?まさか」
剣の舞さん「1−0とかこわ…」
卒研中煽られるさん「占いCO オルゴール ○」
やおよろずさん「霊能はさっさと出な。最近の変態潜伏嫌いだから。」
ボールペンさん「おはよう」
超殺人さん「とっととCOしやがれえ」
オルゴールさん「おはよう」
leluさんれるの隣に丁度卒研中煽ら「れる」さんがおられる
これを占わないのは「lelu」という名前にした意味がないと思われる
夕日のトルテさん「おはよう」
やおよろずさん「おはよう」
もこさん「おはよう」
警察官さん「おまわりさん、こいつがおまわりさんです。おはよう。」
leluさん「占いCO 卒研中煽られる○」
へむへむさん「おはよう」
足袋さん「おはようございます」
剣の舞さん「おはよう」
超殺人さん「はい、笑顔の素敵な殺人鬼です!」
筆記試験さん「おはようございまちゅ」
詩音さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/26 22:37:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オルゴール <<<
卒研中煽られるさんの会話「負けるなーあああ」
夕日のトルテさんの会話「狼に対抗して吠え稼ぎですww」
夕日のトルテさんの会話「『』」
夕日のトルテさんの会話「『』」
卒研中煽られるさんの会話「楽しくなくちゃだめじゃん、いいじゃんやろーww」
夕日のトルテさんの会話「『』」
警察官さんの独り言「おまわりさん、こいつがおまわりさんです。おはよう。」
ゲームマスター「真がやさぐれてるw」
卒研中煽られるさんの会話「狼うるさすぎwww」
夕日のトルテさんの会話「分かりました。楽しい試合にしましょうね♪」
卒研中煽られるさんの会話「いいじゃん、初心者ってのは可能性を無限に秘めてるんだ!」
やおよろずさんの遠吠え「じゃあ、潜伏しよか」
leluさんの独り言「最近役引くと役欠け多いから狩初日だろ()」
やおよろずさんの遠吠え「じゃあ、俺出よう。」
オルゴールさんの遠吠え「145」
オルゴールさんの遠吠え「黒食らったら占CCO狩り抜き路線でGO」
leluさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
詩音さんの遠吠え「囲いはいらないです(潜伏宣言)」
夕日のトルテさんの会話「今日も狼の遠吠えが忙しいですね。
そうそう、そこそこ初心者であることをCOします。」
オルゴールさんの遠吠え「全潜伏から追加しよこ」
詩音さんの遠吠え「潜る方が性に合ってます」
やおよろずさんの遠吠え「てか、占い語りだけ決めよ。」
卒研中煽られるさんの会話「じゃあ明日中に撤回しよかな?状況見て次の日に撤回するかを決めるわ」
詩音さんの遠吠え「騙りは超絶下手っぴですし避けたいといえば避けたいですね、出来るか否かで言えばできますけど」
もこさんの独り言「占いかなあ」
夕日のトルテさんの会話「私は共有COででます。
相方の名前は伏せますが、生存していることは明かします。
それでいいですね。」
詩音さんの遠吠え「バレてる!」
やおよろずさんの遠吠え「詩音さんなら、対角線占いとかね。」
詩音さんの遠吠え「アイコンと名前で透けそうですがあぽれさんですよろしくね」
卒研中煽られるさんを占います。 >>> lelu <<<
オルゴールさんの遠吠え「飴とあぽれ」
卒研中煽られるさんの会話「やりたいこと、まさにそれは占い撤回CO!」
もこさんの独り言「ごへえ」
やおよろずさんの遠吠え「誰か騙りたい人いますか?」
ジャーマンウィングズさんの独り言「germanです」
卒研中煽られるさんの会話「突然死はない。再投票するなよ。」
やおよろずさんの遠吠え「どうも、飴と申します。」
ゲームマスター「20分ちょいで始まったか。いつもこのくらいの集まりなら楽なんだがなあ」
夕日のトルテさんの会話「よろしく何かやりたいことありますか?」
剣の舞さんの独り言「はじまってた」
オルゴールさんの遠吠え「はい」
詩音さんの遠吠え「たまには狼もいいですね」
ボールペンさんの念話「妖狐とかやめてくれよ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
詩音さんの遠吠え「よろしくね」
超殺人さんの独り言「まじか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/26 22:32:46)
卒研中煽られるさん「よろりんこ〜」
もこさん「よろ」
ジャーマンウィングズさん「4649」
2983さんがもこに名前を変更しました。
仮免落ちたさんが教習中事故死に名前を変更しました。
ボールペンさん「よろしく」
詩音さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
2983さんが2983に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
濡れ羽色さんが警察官に名前を変更しました。
kariさんが剣の舞に名前を変更しました。
かりさんが2983に名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
超探偵さんが超殺人に名前を変更しました。
kariさんがやおよろずに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが夕日のトルテに名前を変更しました。
ゲームマスター「…と書いてるうちにずさが来る。これでこそ「魔法の呪文」と呼ばれるに相応しい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そんなことにはならんと思うが、10分待って人が増えなければ16人で始めようか」
剣の舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:30:31)
西野カナ?さんが卒研中煽られるに名前を変更しました。
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
kariさんが仮免落ちたに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新全員2分以内」
kariさんが詩音に名前を変更しました。
さんが超探偵に名前を変更しました。
kariさんがleluに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もこさん「よろ」
kariさんが筆記試験に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:29:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが足袋に名前を変更しました。
kariさんがオルゴールに名前を変更しました。
超殺人さん「やあ」
さん」が村へやってきました。(15/03/26 22:28:13)
kariさんが西野カナ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがへむへむに名前を変更しました。
夕日のトルテさん「こん」
オルゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:27:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:27:01)
ゲームマスター「案山子、赤、ともになし。ちょっと気が早いかもしれんが、名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがジャーマンウィングズに名前を変更しました。
教習中事故死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:25:24)
leluさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:24:26)
詩音さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:24:14)
kariさんが濡れ羽色に名前を変更しました。
へむへむさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:23:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
卒研中煽られるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:22:19)
ゲームマスター「ちょうど前村が最終日だった割には、勢いが続かないな」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
やおよろずさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:15:36)
筆記試験さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:15:29)
ボールペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:15:02)
ジャーマンウィングズさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:13:37)
警察官さん「こんこんですぅ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:13:02)
足袋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 22:11:22)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る