過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ごはんくん
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
入山杏奈
◆chscvdtDOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彼岸花
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ドレッドノート
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリーナ
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミラクルペイント
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィム
◆fpswMQDY1c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
川栄李奈
◆LDq9jhOFU6
[占い師]
(生存中)
 
 
抹茶
◆Q5v.SmKXOQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
欲望のレイン
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
パルテノン
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1692回12人狐無し村 〜 143374番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
抹茶さん「GM村立てありがとうございました」
ウィムさん「同村村建てありがとうございました」
パルテノンさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
抹茶さん「ドレッドorカリーナを噛む予定だったのに誤字でウィム噛みとかわけわからないこと言ってるし。
だめだなあ。」
彼岸花さん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
カリーナさん「村たて同村ありがとうございました」
パルテノンさん「真偽より、狩人の護衛がほぼ確実にパルテノンに入ってることが透けてる
これが狼にとって何より重要な情報だと思うわあ>カリーナ」
欲望のレインさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
彼岸花さん「まぁ情報的にもパルテノン護衛1択だったと思います>抹茶」
ミラクルペイントさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
欲望のレインさん「初日じゃ真偽ついてないし4日目時点に占いが抜けてたとしても入山は吊れそうではあったたぶん俺ががんばってた」
抹茶さん「川栄真で見てたけどここは鉄板されてると思ってた。判断ミスだ」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
入山杏奈さん「噛みはミスでしたね」
ゲームマスター「実力っす>かわええさん」
カリーナさん「でも初日は狼からも真偽逆に見えてそう」
川栄李奈さん「運良かったわーGMさん村たて感謝!」
抹茶さん「まじかー、抜けたのか。」
ミラクルペイントさん「勘違いはあるある」
パルテノンさん「狼は噛みが残念だったかな
2日目夜は占霊どっちか噛まなきゃいけない位置だよ>入山、抹茶」
ゲームマスター「やっぱりパルテノンさんが護衛されてる」
カリーナさん「(真噛み放題だったのに)」
抹茶さん「お疲れ様でした。相方悪いね」
ウィムさん「お疲れ様でした」
彼岸花さん「勝手に勘違いしてたごめんなさい><」
ドレッドノートさん「占いが高性能だった」
ごはんくんさん「お疲れ様でした。村たて同村ありがとう」
ゲームマスター「占いの独断場でしたね」
入山杏奈さん「お疲れ」
川栄李奈さん「おっつー」
ミラクルペイントさん「お疲れ様でした」
欲望のレインさん「お疲れ様でした」
カリーナさん「お疲れ様でした」
パルテノンさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/03/26 22:14:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
パルテノンさん1 票投票先 → カリーナさん
川栄李奈さん0 票投票先 → 入山杏奈さん
欲望のレインさん0 票投票先 → 入山杏奈さん
入山杏奈さん5 票投票先 → パルテノンさん
彼岸花さん0 票投票先 → 入山杏奈さん
ミラクルペイントさん0 票投票先 → 入山杏奈さん
カリーナさん1 票投票先 → 入山杏奈さん
ごはんくんさん「川栄さんマジ有能」
カリーナさん「パルテノンと殴り合いとかしたくなさすぎて禿げるんだけど
終わってください……」
欲望のレインさん「んーでも入山で終わりそうな気しか・・・」
ゲームマスター「投票的にですね>ドレッドさん」
彼岸花さん「いやすまん私の勘違いだから>みらくる」
パルテノンさん「彼岸花が勝手に把握ミスしてただけって言う」
欲望のレインさん「ほんとだ・・・」
ミラクルペイントさん「え 彼岸花の言ってることがガチで分からん 誰か説明して」
カリーナさん「一応ミラクルペイントいるんだけどね>レイン
占い結果出ればそれもはっきりするからいいけど」
川栄李奈さん「パルテノンさん、狂人としての仕事おつかれ」
彼岸花さん「川栄からの●だったか失敬」
パルテノンさん「抹茶誤爆でカリーナLWってことなんじゃないの?
入山ダブル誤爆もあるけどな」
欲望のレインさん「でもアンタ狼ならこんな噛みはしないだろうと思ってるよ」
ミラクルペイントさん「狼が吊れてるにもかかわらずこれだけ謎な噛みをしてくるのが入山くらいしかいなさそうというのもでかい」
彼岸花さん「あぁすまん」
彼岸花さん「ん?」
ドレッドノートさん「◆欲望のレインさん 「川栄狼なら抹茶●が解せない」
いや、あるよ
問題は次も●を打ってる点」
欲望のレインさん「正確にはカリーナvsパルテノンにはなるかもね」
欲望のレインさん「ラスグレだから>カリーナ」
彼岸花さん「それな>レイン」
パルテノンさん「なんで?>彼岸花」
欲望のレインさん「パルテノンがなんとなくお通夜ムードだし」
川栄李奈さん「だから入山吊りで終わるから」
カリーナさん「(なんで吊り手順の最後が私なんですか)」
彼岸花さん「入山吊って終わらなかったら私視点パルテノン偽確定なんですけどー?」
欲望のレインさん「まあほんとに終わってもおかしくないよね」
ゲームマスター「ええ、とってもミラクルン」
欲望のレインさん「川栄狼なら抹茶●が解せない」
川栄李奈さん「入山吊りで終わるから安心しろ」
ごはんくんさん「真占い二人村」
抹茶さん「あー、オッケー把握」
ミラクルペイントさん「なんでそうなるのか心底分からん 狼吊れてるんでしょ?>彼岸花」
川栄李奈さん「大文字好きじゃない」
欲望のレインさん「この噛みな時点でカリーナではないと思うが」
ごはんくんさん「ミラクル推理大当たりじゃん。そして入山は灰全員から疑われてたから吊れそうだな」
カリーナさん「入山吊り→終わんなかったら川栄吊り→」
パルテノンさん入山が柱出来るなら柱しちまいな
ミラクルペイントさん狼吊れてるなら入山→川栄 までは確定じゃないの?>彼岸花
ゲームマスター「いや、3→4日目です」
欲望のレインさん「あと俺確定○なんでよろしくぅ」
彼岸花さん◆ミラクルペイントさん 「入山吊って終わらなければパルテノン鉄板でいいと思われ」
俺に喧嘩売ってるってことでいいよね?
川栄李奈さん入山さん吊りで終わりじゃなければオレ吊ってください。おやすみ
カリーナさん「多分詰み進行できますよねこれなら」
欲望のレインさん「両偽じゃなければね」
欲望のレインさん入山→川栄→カリーナ で終わる
抹茶さん「ここでグレ噛みか……」
カリーナさん「入山杏奈吊っちゃっていいんじゃないですか」
パルテノンさん「抹茶で誤爆か、これはいい話」
彼岸花さんバランスでいいや
ごはんくんさん「噛まれた)^p^(お疲れ様」
ゲームマスター「どっちか噛まないと負けるですよ>狼」
ミラクルペイントさん「入山吊って終わらなければパルテノン鉄板でいいと思われ」
欲望のレインさん抹茶狼っぽいから困るんだけども その場合噛みは間違いなく霊
その場合はパルテノンの●あるいは川栄を吊ってバランス進行

霊噛み+「パルテノンが俺を占ってない」ならパルテノンが狼だと思う
俺を占って○なら大体真 ●だと狂かな
ドレッドノートさん「占い噛むか霊能噛むか、だろ」
川栄李奈さん◆入山杏奈さん 「抹茶吊りで霊能抜かれない限りライン繋がるかもだしね」
◆入山杏奈さん 「噛み合わせぽいかも」

対抗は狂と見ているのでそのケースだと、狼2潜伏。そこで昨日からなんとなく怪しくもあったようななかったような入山さんを占う。相方はおとなしいのね。
カリーナさん「詰ませてくれるタイプの狼?」
欲望のレインさん「やや早噛み 抹茶が●な気はしたが」
パルテノンさん理由:多弁枠は残り欲望かカリーナ
発言数11→13とアップしてるし普通に村目だが
ここが狼ならまあ吊れないだろうから占うわ
◆欲望のレイン「その噛みはどうなんだろう」
このあたりの噛み言及も狼のそれなんじゃないかって気がするしな
彼岸花さん「えーなにこの噛みえー??」
ミラクルペイントさん「◆入山杏奈「抹茶吊りで霊能抜かれない限りライン繋がるかもだしね」
ほんとにここから吊りたいと思う程度にはグレーに黒いところがいない。
占いの印象が初日から変わらないので、狂人の誤爆も可能性あると思う。」
抹茶さん「んー、初手グレ噛みってそんなに悪手だったかな。
狩人は真についてそうだし、2人とも吊り位置だから急いで占い抜く必要ないって判断だったんだけど。」
入山杏奈さん「おはよう」
パルテノンさん「占いco 欲望のレインさんは○でした」
カリーナさん「おはよう」
ドレッドノートさん「いや、その噛みはない」
ミラクルペイントさん「おはよう」
彼岸花さん霊能CO 抹茶さん●でした
反応ダウトだったしだいたいこの霊結果は知ってました
初日の投票的に入山は村認定したいなぁ。お、推しメンってわけじゃないんだからね!
欲望のレインさん「うわあ」
川栄李奈さん「占いCO 入山杏奈 ●」
4日目の朝となりました。(15/03/26 22:10:20)
ごはんくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんくんさんを狙います。 >>> 入山杏奈 <<<
彼岸花さんの独り言「まぁ順当に私噛み」
欲望のレインさんの独り言「その場合抹茶真も狂もある 狂の場合はカリーナあたりとの2W」
ゲームマスター「正攻法なら占い→白噛み。強い噛みは霊噛み→占い吊」
欲望のレインさんの独り言「霊噛み+パルテノンが俺を占ってないならパルテノンが狼な気がする」
彼岸花さんの独り言「グレ噛みしてくる狼像がごはんくらいしか一致しないぞ?」
入山杏奈さんの遠吠え「 」
彼岸花さんの独り言「はて?」
欲望のレインさんの独り言「んー」
彼岸花さんの独り言「ミラクルもグレで扱っていいですよねーこれ」
入山杏奈さんの遠吠え「厳しい」
入山杏奈さんの遠吠え「 」
入山杏奈さんの遠吠え「 」
川栄李奈さんの独り言「抹茶さんの投票先も気になるしね」
パルテノンさんを護衛します。 >>> カリーナ <<<
彼岸花さんの独り言「霊能CO 抹茶さん●でした
反応ダウトだったしだいたいこの霊結果は知ってました
初日の投票的に入山は村認定したいなぁ。お、推しメンってわけじゃないんだからね!」
彼岸花さんの独り言「霊能CO 抹茶さん●でした
反応ダウトだったしだいたいこの霊結果は知ってました
初日の投票的に入山は村認定したいなぁ。お、推しメンってわけじゃないんだからね!」
入山杏奈さんの遠吠え「 」
入山杏奈さんを占います。 >>> 川栄李奈 <<<
パルテノンさんの独り言「カリーナは村なんだよ」
入山杏奈さんの遠吠え「 」
川栄李奈さんの独り言「暴言はよくない」
入山杏奈さんの遠吠え「 」
入山杏奈さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
抹茶さん「お疲れ様でした」
彼岸花さんの独り言「別に誤爆だろうがなんだろうがここでグレ噛んでくる奴なんだろ?」
パルテノンさんの独り言「見つかったのか、まあ薄いほうならいいか」
彼岸花さんの独り言「あらまぁ」
3日目の夜となりました。(15/03/26 22:06:01)
抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パルテノンさん0 票投票先 → 抹茶さん
川栄李奈さん0 票投票先 → 抹茶さん
欲望のレインさん0 票投票先 → 抹茶さん
入山杏奈さん1 票投票先 → 抹茶さん
彼岸花さん0 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん8 票投票先 → 入山杏奈さん
ミラクルペイントさん0 票投票先 → 抹茶さん
カリーナさん0 票投票先 → 抹茶さん
ごはんくんさん0 票投票先 → 抹茶さん
パルテノンさん「◆欲望のレインさん 「占いの真偽関係なく抹茶は吊っていいです
パルテノン真なら今日チャレが来るはず」
多分、お前が狼なら俺噛まない伏線だろこれ」
ミラクルペイントさん「◆川栄李奈さん 「狩人生存なら霊能護衛でいいし」
護衛指示きらい」
カリーナさん「大文字怖い」
欲望のレインさん「たぶんパルテノン偽ではない 偽だとしても狼にはまだ分かってなかったはず」
ゲームマスター「あんま白くなかったです@2日目
狩目が怖いけど」
カリーナさん「とりあえず●吊ってから考えよう」
欲望のレインさん「ドレッドが主張してたのは「パルテノン真」くらいだよな」
彼岸花さん護衛誘導すんなダボ>川栄李奈
ミラクルペイントさん「パルテノンがもし狼だとするなら信用勝負でだいたい勝てるので霊噛みで問題ない場面だと思う
それがグレー噛みってことは狩探してる可能性がある=いずれパルテノン噛もうとしてる でやっぱりパルテノン真でいいんじゃないか」
抹茶さん「霊はおそらく真なんで霊結果見るって感じでいいよ
グレラン強ければ問題ないやろ」
欲望のレインさん「占いの真偽関係なく抹茶は吊っていいです
パルテノン真なら今日チャレが来るはず」
パルテノンさん「ドレッド噛みでカリーナが噛まれないことが非常に印象的だな」
ゲームマスター「ちなみに、私が下界に居てもレイン投票したかもしれないです^p^」
カリーナさん「狼混じりかとも思ったけどそれなら霊能噛むしなぁ
というかグレー噛んで●打つならそっちが狼はなさそうなんだし」
ごはんくんさん「ドレッドって主張とか推理真面目にしてる感じだから、目立ちたくない狩人像とは少しズレがあるんだよな。噛むならミラクルでも噛んでりゃいいのに。という違和感が少しあるな」
川栄李奈さん「狩人生存なら霊能護衛でいいし」
彼岸花さんまぁ明日の結果が楽しみねってことで
欲望のレインさん「◆ごはんくんさん「パルテノン視点確定で川栄は真狂でいいや
人外だったら天才だよ逆に」
ごはんくんは人外ならこれを言えないと思ったから白い
ドレッドと抹茶は同じような発言ばっかだったけどドレッドのが○い印象だった」
カリーナさん「大体狂人が●出しただけだと思うけどなぁ
そして占いに信用差がありすぎるから死ぬ気で狩人狙って噛んだんでしょ」
パルテノンさん「ひとまず抹茶は別に吊っていい」
ミラクルペイントさん「擦り寄ってきたっていい方がよく分からんのだけど、普通に占ってほしいって意味かと解釈してた」
抹茶さん「狼混じりもちょっと考慮しておいたほうがいいかもしれぬ」
彼岸花さん「おまえあの信用さでパルテノン噛んでくる奴いるなら見てみたいわ>抹茶」
欲望のレインさん「「読める」っていうから語弊が出るんだ 「狼でもその発言をしそうな位置」って言えばいいの?」
入山杏奈さん「抹茶吊りで霊能抜かれない限りライン繋がるかもだしね」
パルテノンさん「擦り寄ってきてたのは両方だ>カリーナ」
ドレッドノートさん「レイン投票がうざかったから入山→川栄潰せばいいと思ってた」
カリーナさん「そうなんだよね擦り寄った覚えはないしもう死んでるからどうでもいいよ」
欲望のレインさん「俺も読もうとすれば読めるだろ>カリーナ」
カリーナさん「私読もうとすれば読めるよ>レイン」
欲望のレインさん「そもそもカリーナって「ここ狼なら強い」としか言ってないよね
擦り寄りって言うのかそれ」
ミラクルペイントさん「川栄の●なのがあれだけどパルテノンのグレーだし抹茶は普通に吊りたかったので問題ない」
ゲームマスター「どっちが真と思うか、だけでも話せてたら違ってたかもしれないですね」
彼岸花さん「俺入山推しメンだから指定する気ないので私が死んだらそこを吊り候補に入れてください><>カリーナ」
抹茶さん「入山が吊られてないのがびっくり
んー、真狂ならパルテノン噛まれてないのが微妙なんだよなあ」
ごはんくんさん「抹茶釣りで両視点つれればいいんじゃないですか
一応川栄の真見てないこともないし」
パルテノンさん「とりあえず俺が狼目アップしたことは理解している」
欲望のレインさん「まあでも抹茶は吊っていいわ」
カリーナさん「昨日擦り寄りって言われたの私じゃない?
ドレッドノートは擦り寄られた側だと思うけど>パルテノン」
欲望のレインさん「奇遇だな全く同じ意見だ>カリーナ
お前みたいに読めない奴か入山みたいな寡黙所に狼がいると思う」
川栄李奈さん「グレー噛みは噛みでも票0だよ」
ミラクルペイントさん「役噛みじゃなくてドレッドノート噛みってなんぞ 狩探し?」
彼岸花さん抹茶吊るか。順当に狩狙いみたいだしそこ残すつもりはないんで
欲望のレインさん「噛み合わせは両偽じゃない限りない>入山」
パルテノンさん「グレー噛みは完全に予想してねえ
これは私の占い先が完全に透けてたくさい」
カリーナさん「グレーに目立って黒い所がいないので入山杏奈とかレインみたいに読めない所が狼
もしくは占いに狼混じってるパターン」
入山杏奈さん「噛み合わせぽいかも」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミラクルペイントさん◆川栄李奈「うーん飛び出しだけでここまでパルテノンさんよりに動くのはわからない訳じゃないが、狼の囲いにも見えなくもないかな」
もう普通に真切っていいでしょこれ。ということで占い先はパルテノン真目で見ます。

グレーは
◆入山杏奈「噛み時間は初手だからじゃないですか?w」
入山のこの発言が微妙なのと、
◆抹茶「そういう発言出るってことは囲いないと見とくわ>ミラクルペイントさん」
抹茶のこの発言が答えになってないのが嫌。真狂濃厚なら普通に下から削れば勝てそうな気もする。
ごはんくんさん「ドレッド噛みって狩人探しですかね」
欲望のレインさん寡黙だからでなく。全体を精査した結果入山杏奈を吊りたいという結論に至った
グレーに黒い所がいまいち見当たらない 噛み時間の変更もあるしウィムで吊れてる可能性もあるかも
ドレッドノートさん「川栄真、マジか」
抹茶さん「2票もらいの俺を占っちゃうのね」
彼岸花さん「存外指定したかったとこ噛んでくれるじゃん」
川栄李奈さん◆抹茶さん 「そういう発言出るってことは囲いないと見とくわ>ミラクルペイントさん」
◆抹茶さん 「と思ったらカリーナに先に言われてるや」
◆抹茶さん 「というかパルテノンは後出しで対抗に○打ってるのか
変更する時間くらいはあっただろうしあまり狂っぽくない感じ。現状真目か」
◆抹茶さん 「川栄が真狂ってとこまで追加で把握」
◆抹茶さん 「朝一飛び出しまで把握してる。
RCOは嫌いじゃないよ」

多弁すぎ。潜伏狼ばればれ。
欲望のレインさん「その噛みはどうなんだろう」
ミラクルペイントさん「おはよう」
パルテノンさん「すげえすまん」
入山杏奈さん「おはよう」
欲望のレインさん「おはよう」
抹茶さん「おはようCOなし」
カリーナさん「変な噛み」
彼岸花さん霊能COウィムさんは○でした
残念結構狙ったつもりだったんだがね。票整理は面倒なので各自でよろしく
パルテノンさん理由:ウィムで狼吊れると思って投票してたのか
初手はステ整理安定とでも思ったのか
ステ軍団なら3発言で入山杏奈もいたのに
ウィム投票者は非常に怪しいな
擦り寄り気味な発言も気になったのでドレッドノート占う
カリーナさん「おはよう」
川栄李奈さん「占いCO 抹茶 ●」
パルテノンさん「占いco ドレッドノートさんは○でした」
ごはんくんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/26 22:00:29)
ドレッドノートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドレッドノートさんを狙います。 >>> 入山杏奈 <<<
ごはんくんさんの独り言「あ」
彼岸花さんの独り言「ドレッドも潰したいね」
パルテノンさんの独り言「占いco ドレッドノートさんは○でした」
パルテノンさんの独り言「ドレッド白持っとく」
ウィムさん「吊られるのはわかってた、ついていけないでs」
川栄李奈さんの独り言「あくまでも勘」
川栄李奈さんの独り言「なんか入山さんと抹茶で狼じゃね?明日生きてたら占うわ」
川栄李奈さんの独り言「はいはい余裕って言ったじゃんwwでも信用得られるか知らん。明日吊られる可能性有してる」
彼岸花さんの独り言「俺入山推しメンだから指定したくないわ」
彼岸花さんの独り言「まぁ大抵噛まれると思う」
彼岸花さんの独り言「入山の処遇だよねこれ」
パルテノンさんを護衛します。 >>> カリーナ <<<
入山杏奈さんの遠吠え「川栄李奈噛むのもありだけどまだ早いかな」
彼岸花さんの独り言「抹茶はまだ様子見れる」
彼岸花さんの独り言「ごはんか抹茶で悩むか」
入山杏奈さんの遠吠え「ドレッドいこか」
入山杏奈さんの遠吠え「ウィムさん吊られたw」
パルテノンさんの独り言「入山杏奈っぽいな」
抹茶さんの遠吠え「川栄抜けるかなあ」
抹茶さんを占います。 >>> 川栄李奈 <<<
抹茶さんの遠吠え「ドレッドノートかうぃむさん」
カリーナさんの独り言「自分が狩人なことを完全に忘れすぎて狩目避けて投票しようとしてた」
入山杏奈さんの遠吠え「噛み時間は1:10くらいでいくわ」
彼岸花さんの独り言「どこもかしこも残したくないってのが本音」
ウィムさん「お疲れ様です」
入山杏奈さんの遠吠え「どこ切る?」
入山杏奈さんの遠吠え「あれ川栄李奈が真ぽいけど」
抹茶さんの遠吠え「オッケーライン切っていこう」
入山杏奈さんの遠吠え「どこ噛む?」
ゲームマスター「全然違った^p^」
入山杏奈さんの遠吠え「やばかったw」
ごはんくんさんの独り言「吊られると思ったら投票入ってなかった。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/03/26 21:55:32)
ウィムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パルテノンさん0 票投票先 → 抹茶さん
ウィムさん4 票投票先 → 抹茶さん
川栄李奈さん0 票投票先 → 欲望のレインさん
欲望のレインさん2 票投票先 → 入山杏奈さん
ドレッドノートさん0 票投票先 → ウィムさん
入山杏奈さん3 票投票先 → 欲望のレインさん
彼岸花さん0 票投票先 → ウィムさん
抹茶さん2 票投票先 → 入山杏奈さん
ミラクルペイントさん0 票投票先 → 入山杏奈さん
カリーナさん0 票投票先 → ウィムさん
ごはんくんさん0 票投票先 → ウィムさん
ゲームマスター「ごはんくんさんが吊れるとみた」
パルテノンさん「まあグレランで狼吊るならある程度狙う必要あると思う」
カリーナさん「それと同時に私の基準も上がった>欲望のレイン」
ドレッドノートさん「130噛みはどの狼でもだいたいする
さらに言うなら片方がそこそこ手馴れで十分」
入山杏奈さん「噛み時間は初手だからじゃないですか?w」
欲望のレインさん「「手練」の絶対数が増えてるって事だと思うよ」
ミラクルペイントさん「狼混じりだとするならパルテノンが狼じゃ?両偽見てるなら知らんけど>カリーナ」
カリーナさん「ちょっと気が合ったら擦り寄りとか言う人の方がよっぽどめんどくさいですね>パルテノン」
ウィムさん「飛び出しってそんなに要素になるか?」
欲望のレインさん「「ぴったりで噛む」事が出来る程度には手練なんじゃない?>カリーナ
手練が多いってだけで手練と言えないわけじゃない」
ごはんくんさん「パルテノン後出し対抗○はあんまり狂人にみえないね確かに
パルテノンは真狼くらいに見ておく」
カリーナさん「130噛みだから手練れともいえないけどねー 最近大体の狼はぴったりで噛む」
川栄李奈さん「うーん飛び出しだけでここまでパルテノンさんよりに動くのはわからない訳じゃないが、狼の囲いにも見えなくもないかな」
彼岸花さん「一応護衛を自分に誘導させるって意味はあるけどね。対抗占いは」
ドレッドノートさん「◆ミラクルペイントさん 「これはだいたいパルテノンを護衛しとけば勝てる試合っぽい」
狂目の初手囲いは失敗したようだな」
抹茶さん「そういう発言出るってことは囲いないと見とくわ>ミラクルペイントさん」
欲望のレインさん「狼混じりでも普通は対抗に○を撃つメリットはない>カリーナ
3-1になったら霊結果割れると厄介だし2-1になる確証はないから」
パルテノンさん「カリーナとドレッドノートが妙に擦り寄ってて面倒臭いがまあ推理は正しいので許す」
カリーナさん「ふふん(`・ω・´)>抹茶」
カリーナさん「「真狂なら」パルテノン真だけど狼混じりならそうでもないですけどね
結果変えるメリットあるの狂だけなので」
抹茶さん「と思ったらカリーナに先に言われてるや」
欲望のレインさん「両偽は多分ない 狼が騙りそうにないから」
ミラクルペイントさん「◆抹茶さん 「朝一飛び出しまで把握してる。
RCOは嫌いじゃないよ」
なんで?●特攻があったらどうするん?」
ウィムさん「グレランおk」
ドレッドノートさん「川栄の飛び出し単体なら不慣れなのかなと悩む要素があるけど
それ以上にパルテノンの動きに真要素があるわ」
欲望のレインさん「まあそれもそうだな 後出しで○打つ理由がない」
ごはんくんさん「パルテノン視点確定で川栄は真狂でいいや
人外だったら天才だよ逆に」
抹茶さん「というかパルテノンは後出しで対抗に○打ってるのか
変更する時間くらいはあっただろうしあまり狂っぽくない感じ。現状真目か」
パルテノンさん「ひとまず彼岸花に偽要素皆無なので盲信していこ」
入山杏奈さん「把握。グレランでおけ」
カリーナさん「ドレッドノートと考察が完全に一致しました
ここが狼なら強いまで把握」
欲望のレインさん「飛び出し以上に要素の出る行動もないと思う>ウィム」
ミラクルペイントさん「これはだいたいパルテノンを護衛しとけば勝てる試合っぽい」
川栄李奈さん「グレランでいいけど。」
欲望のレインさん「ふつーに考えたら川栄が変換しづらいし偽っぽいから頑張ってね
パルテノンも油断せず頑張ってね」
ウィムさん「これといって占いにようそないね」
ドレッドノートさん「吠えが8だったことから、占いはほぼ真狂
パルテノンが狂なら当然早期の囲いを狙うはずで
余裕で見えてる対抗に○を出すメリットが皆無」
パルテノンさん「130噛みだったので狼は恐らく手練れ」
カリーナさん「真狂ならパルテノン真でいいや
あの飛び出し方なら出る前に見えるので狂人なら結果を変えない理由がない」
欲望のレインさん「飛び出し、占い2人 って連続で言っただけ>カリーナ」
抹茶さん「川栄が真狂ってとこまで追加で把握」
ウィムさん「2白まで把握」
パルテノンさん「狂人がロケットしてて10秒萎えてた」
彼岸花さんじゃあ、俺はユニコーンガンダム見るからお前らはグレランを楽しんでくれ!
川栄李奈さん理由:名前長すぎ
カリーナさん「二人目は飛び出しってほどじゃなくない?
秒数までは数えてないけど>欲望のレイン」
欲望のレインさん「飛び出してるのに狂人確定っていうのがなんとも 素でやったタイプなんでしょうね
狼は多分騙ってない グレラン」
ミラクルペイントさん「パルテノン視点対抗狂まで確認した
飛び出し目なのを考えるとパルテノンの占いは違和感はない」
彼岸花さん「なんでしょうねあの怪異なロケットは」
ドレッドノートさん「パルテノンが真目かな」
パルテノンさん理由:初日の右っていう変な位置占い
ごはんくんさん「すごい飛び出しを見た」
抹茶さん「朝一飛び出しまで把握してる。
RCOは嫌いじゃないよ」
欲望のレインさん「8吠え飛び出し占い2人」
彼岸花さん霊能COです。目安は約15秒。占い3なら潜ります
カリーナさん「○特攻把握」
入山杏奈さん「おはよう」
パルテノンさん「占いco 川栄李奈さんは○でした」
抹茶さん「おはよう」
ウィムさん「おはよう、よく眠れなかった」
ミラクルペイントさん「飛び出しェ…」
ドレッドノートさん「おはよう」
カリーナさん「おはよう」
ごはんくんさん「おはよう」
彼岸花さん「おはようございます」
欲望のレインさん「おはよう」
ミラクルペイントさん「つーめのさーきーまーでーすーべーてー あーなーたーいーろに そーめてっ♪」
川栄李奈さん「占いCO ミラクルペイント ○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/26 21:49:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 入山杏奈 <<<
彼岸花さんの独り言「おはようございます」
川栄李奈さんの独り言「なんじゃいそりゃww>GM」
ごはんくんさんの独り言「おはよう」
パルテノンさんの独り言「噛みが早いならロケットする」
パルテノンさんの独り言「占いcO 川栄李奈さんは○でした」
ゲームマスター「酉公開村が28日に開催されるようです。
皆様、奮ってご参加ください。」
パルテノンさんの独り言「8」
彼岸花さんの独り言「ないつさん村立ておつかれさまです(ヾノ・∀・`)」
パルテノンさんの独り言「んーびみょ」
欲望のレインさんの独り言「9とか18のが名前に合ってたかもしれない」
入山杏奈さんの遠吠え「まあ潜伏頑張りましょ」
ゲームマスター「レインさんにあっさり裏切られて涙目」
ミラクルペイントさんを占います。 >>> 川栄李奈 <<<
抹茶さんの遠吠え「ほい」
入山杏奈さんの遠吠え「1:30くらいで」
ミラクルペイントさんの独り言「5」
入山杏奈さんの遠吠え「噛みは僕がしますね」
パルテノンさんの独り言「4」
パルテノンさんの独り言「狼次第では潜伏もありだなあ」
カリーナさんの独り言「1日目の日記で破綻しよう」
入山杏奈さんの遠吠え「回線いい訳でもないんで潜伏したいですw」
ミラクルペイントさんの独り言「12狐無しの素村久々じゃないかと思う程度の役職期だった」
ウィムさんの独り言「村人か」
欲望のレインさんの独り言「スポーツはフィギュアスケートくらいしか見ない それもちゃんとは見ない」
抹茶さんの遠吠え「久しぶりの人狼だからあまり潜伏自信ないCO」
ミラクルペイントさんの独り言「村立てありがとうございます」
ごはんくんさんの独り言「ないつさんいつも村たてありがとうございます」
川栄李奈さんの独り言「余裕じゃんww」
カリーナさんの独り言「最近狩人トラウマしかないんですが…」
入山杏奈さんの遠吠え「よろしくお願い申し上げます。」
抹茶さんの遠吠え「よろしく」
欲望のレインさんの独り言「ちょっとしたブラフで巨人って言ったら他の人誰も答えなくてわろた
ごめんなさい野球見ないです・・・」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/26 21:44:30)
川栄李奈さん「GM巨人かww」
ゲームマスター「レインさんと友達になれそう。開始」
川栄李奈さん「プロ野球の存在を今知りました」
入山杏奈さん「よろしくお願い申し上げます。」
ごはんくんさん「野球はよくわからないです!」
抹茶さん「プロ野球開幕を今知りました」
川栄李奈さん「野球嫌い」
パルテノンさん「よろしくお願いします」
ドレッドノートさん「よろしく」
ウィムさん「よろです」
カリーナさん「よろしく」
欲望のレインさん「巨人」
ミラクルペイントさん「野球は見ないけど野球の応援歌は好きです」
彼岸花さん「よろしくです」
ゲームマスターそろいました。

明日からプロ野球開幕。応援しているチームどこですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター改めて42で揃え
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「待たなくてよかったです^^」
ごはんくんさん「こんばんは」
kariさんがごはんくんに名前を変更しました。
ごはんくんさん「ずさ」
ゲームマスター「真・ズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 21:41:16)
ゲームマスター「落ちるなら早めにね>鉛筆さん」
パルテノンさん「折れ芯ってやつですね」
ゲームマスター「んー」
鉛筆さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「@2」
仙台育英さんがパルテノンに名前を変更しました。
ゲームマスター39で揃え
ゲームマスター「ズサさん名前変更後更新揃えます」
kariさんがカリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ないすずさ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドレッドノートに名前を変更しました。
カリーナさん「こんばんは」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 21:36:42)
kariさんがミラクルペイントに名前を変更しました。
ゲームマスター35になったので枠拡張します。
同時ならズサ優先。
0001さんが川栄李奈に名前を変更しました。
川栄李奈さんが0001に名前を変更しました。
kariさんが欲望のレインに名前を変更しました。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんがウィムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 35まで待ちます」
kariさんが入山杏奈に名前を変更しました。
kariさんが仙台育英に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!×2!」
kariさんが川栄李奈に名前を変更しました。
kariさんが彼岸花に名前を変更しました。
ミラクルペイントさん「こんばんは」
川栄李奈さん「絶妙かーうまいこと言うな〜」
ゲームマスターいらっしゃる方は名前変更進めてください
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 21:32:29)
川栄李奈さん「順調ね」
抹茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 21:32:00)
ゲームマスター「こんばんは×2!」
ゲームマスター「ポジティブに考えると「絶妙」ってやつか」
鉛筆さん「はい」
彼岸花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 21:31:13)
入山杏奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 21:30:47)
ゲームマスター「その酉、割れてそうなので、次回から変更をお勧めします。
>鉛筆さん」
川栄李奈さん「スパルタカス好きだけど、なんかグロならもっと重視するし、しないならソフトにすると少し微妙な点がねーww」
ゲームマスター「歴史ものが好きかなあ。
スパルタカスとかベンハーとか」
ゲームマスター「×2!」
ゲームマスター「こんばんは!」
ドレッドノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 21:28:40)
鉛筆さん「こんばんは」
鉛筆さん」が村へやってきました。(15/03/26 21:27:15)
川栄李奈さん「映画とかドキュメンタリーが好き
後はアイドルかな」
ゲームマスター「おもしろければ見るしそうじゃなきゃ見ないし」
ゲームマスター「GMはなんでもござれなタイプです!」
川栄李奈さん「アニメとか見ないタイプだからな〜w」
ゲームマスター「ですです」
ゲームマスター次回更新21:35
川栄李奈さん「アニメ?」
ゲームマスター「ういうい>黒kariさん」
ゲームマスター「まずは「冴えない彼女の育てかた(終)」を見ますが」
川栄李奈さん「終わってからでいいよー
まじ名作」
ゲームマスター「んじゃ、今から見るか(ダメGMフラグ)」
川栄李奈さん「村はピストル使うのか・・・」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「この村では狼と戦うためのピストルが一丁売れます^^」
kariさん「こんばんは」
川栄李奈さん「今度見てね、ここあったしw
https://www.youtube.com/watch?v=CN3dKoG6BC0」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 21:19:01)
ゲームマスター「どちらにせよ、日本国内では商売あがったりだろう」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「ほぅ。今度見てみます>黒kariさん」
欲望のレインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 21:17:28)
川栄李奈さん「武器売って大もうけしてる人がいるんだよねー・・・
Lord of Warっていうニコラス・ケイジの映画おすすめだよ」
ゲームマスター「武器とか売れなくなるくらい平和じゃん!」
川栄李奈さん「じゃあさー、GMさん、最近不況な日本をポジティブに考えて〜」
ゲームマスター「そうそう。ポジティブにね^^」
川栄李奈さん「あ、そうか、もうAKBじゃないから恋愛おっけーなんか!今から口説くわ!」
ゲームマスター「嫁にしたらどう?」
川栄李奈さん「川栄李奈卒業だって。襲撃が影響だって。ほんとかわいそう」
ゲームマスター「こんばんわ!」
川栄李奈さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 21:09:40)
ゲームマスター「こんばんは!」
ウィムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 21:02:14)
ゲームマスター次回の更新確認を21:20とします。
ゲームマスター「こんばんはー!」
パルテノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:57:18)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【29】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利
1684th【143255番】初日村人で狼勝利
1685th【143275番】初日狩人で村勝利
1686th【143292番】初日村人で村勝利
1687th【143308番】初日霊能で村勝利
1688th【143321番】初日狂人で村勝利
1689th【143346番】初日村人で村勝利
1690th【143351番】初日村人で村勝利
1691st【143361番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【23】
狩【4】
霊【5】
占【6】
狂【4】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る