過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
リンス
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泡沫
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリッサだ
◆QQQat/Sw0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
祝二期
◆4/.aVqXFzM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
堀り革
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
染みZOO
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンツェルン
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大釜
花烏 ◆LT2A2ZL/Oc
[占い師]
(死 亡)
 
 
大淀
◆IVlzJYedZY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田端
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
くしゃみした手
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(生存中)
 
 
酒匂
モズ ◆/hLn9vcZoo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ボディソープ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 学生
 
ボッチ
自由猫 ◆j.26P.jwfw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コニャック
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも】地獄の普通【歓迎】村 〜 143373番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
酒匂さん「みんなありがとう〜」
酒匂さん「3日目に泡沫がグレー戻しになったとは言え、2日目で田端漂白噛みはほぼ無いので非狼で決め打ってよかったですね。」
染みZOOさん「それではお疲れ様です
げろまず略してGMさん村建て有難う御座いまんこ」
大釜さん「ともあれ、GMさん村立て&同村ありがとうございます。お疲れ様でした。」
泡沫さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
泡沫さん「混乱していた罪なき村人に誘導をかけてしまったことは申し訳ないと思っております、主にペルさん」
染みZOOさん「まあ共有の奇策で参加者の大半は混乱してたろうから、仕方ないんだけどね」
染みZOOさん「噛みから狼の思考を読むのってすげえ大事、というお話でした」
泡沫さん「狂残す意味ってあるのかなーと真面目に考えてた場面でしたね、色々な意味で吊った方が今後の為になるだろうにーって盤面でしたし >>大釜さん」
染みZOOさん「もちろん泡沫狐はありえるが、狼だけはないと言っていいレベルなのだ」
染みZOOさん「狼が真狂狐と見たなら田端確定狐だし、共有2騙りと見た場合でも田端狂狐確定だし、もし田端共有まで考えた場合ですらやはり田端は噛まれない」
泡沫さん「田端さん噛まれで泡沫狼なら両占い狼狐になるので、リスクがありすぎる感」
大釜さん「職持ちガンガン噛んでて、狩人が残っていた可能性も考えると吊りで良かったんじゃないかとは思いますが>泡沫さん」
コニャックさん「ログ見てきました、私には落ち着きが必要ですね
GM、村の方ありがとうございました」
くしゃみした手さん「GMむらたてありでした」
染みZOOさん「田端の○が狼なら、このケースでは絶対に田端は噛まれない」
泡沫さん「内訳的に共混じり考えないなら両視点真狂からの追加は狐しかありえないので、わざわざ田端さん噛みにいく意味が全くないんですよね」
泡沫さん「泡沫非狼の言い訳は用意してたので、それで納得してもらえたかが全てですね!書いてないですけど! >>酒匂さん」
染みZOOさん「霊は、泡沫が田端の○ってのをもっとよく考えた方がよかった」
泡沫さん「そういえば大淀さんってあの日キープする必要ありましたかね、噛み的にも早期に吊るのと残すのとでは前者の方が良いだろうと判断したのですが」
ボディソープさん「そうっすね。気をつけます>染みZOOさん」
酒匂さん「泡沫さんずーっと狼で見てたから噛まれて良かった」
染みZOOさん「これが「もう既にノーミスでないと駄目だ」ってんなら、ボッチ残すのも手になるけど、今回はそうじゃないからね」
染みZOOさん「結果論を是とする癖はつけない方がいい」
泡沫さん「両視点真狂ってあまりありませんし打ち合わせしませんからねー」
ペルさん「村たてありがとう」
ペルさん「おつかれさまです」
染みZOOさん「結果論ではいかんのだ>ぼぢそーぷ」
酒匂さん「私が共有だったら最初にボッチ吊ってたよ」
堀り革さん「村たて同村ありがとう」
ボディソープさん「ボッチは結果的に吊らなくてよかったな。でも完ステは扱いに困るのも事実。
今度は発言して参加してくれるといいな」
クリッサださん「ええ、なので相方噛まれて本当に困りました >くしゃみさん」
泡沫さん「初日おはようで始まっておやすみで終わる2発言の共有会話に笑いが」
染みZOOさん「あれはどうみても、おおいしが「相互○だから出よう」と咄嗟に判断した手>くしゃみ」
大釜さん「今回は勉強不足と想定不足であんまり真占いに見せられなくて申し訳ない」
染みZOOさん「あと狩人は結果をちゃんと把握しようw」
くしゃみした手さん「え?あの共有の占いCO打ち合わせなかったのかww」
コニャックさん「お疲れ様でした」
ボディソープさん「祝二期狐だったのか」
祝二期さん「GMさん 村建て有難うございました」
リンスさん「お疲れ様です―」
泡沫さん「リンスさん人外は見えましたがコンツェルンさんからターゲットが外れたのが非常に良くなかった」
クリッサださん「君は強い人だな。好意に値するよ >泡沫さん」
コンツェルンさん「残す場所間違えちゃったかな 村立ありがとー」
染みZOOさん「しかし思うのはやはり、ボッチは吊るべきということ」
くしゃみした手さん「成し遂げたぜ。」
ボディソープさん「お疲れ」
泡沫さん「クリッサだ!さんは相方さんの占いCOに耐えたという要素だけで評価できますね」
クリッサださん「霊能>共有ってはっきりわかんだよね」
酒匂さん「お疲れ様!ぴゃん!やっぱり身内誘導だったね〜」
ゲームマスター「人外地獄村でした」
コンツェルンさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
祝二期さん「お疲れ様でした」
大釜さん「お疲れ様でした」
染みZOOさん「あはん」
泡沫さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/03/26 22:12:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
コンツェルンさん3 票投票先 → くしゃみした手さん
酒匂さん0 票投票先 → コンツェルンさん
ボッチさん0 票投票先 → コンツェルンさん
くしゃみした手さん1 票投票先 → コンツェルンさん
泡沫さん「◆酒匂さん 「指定:コンツェルンさん」
まさかの指定ですが勝ちますかこれ」
酒匂さん指定:コンツェルンさん
染みZOOさん「ただクリッサが共有COした場合、霊や淀釜が噛まれる率が高まるんで、たぶんそんときは撤回してたんじゃねえかな」
コンツェルンさん「私大淀さん○忘れちゃってたもんで、両偽あると思ってたんよね
それだから黒吊り進行よりかは黒キープ、噛み見て内訳判断の方が安定だと思ってそういう主張したよ」
クリッサださん「人を許せる人間になりたいものですね、ええ」
くしゃみした手さん「共有が撤回してんのにあの場面で●キープなんて村視点じゃあないんだよなぁ・・・」
ボディソープさん「俺はそこまで考えられないですね。やっぱりベテランさんはすごい」
泡沫さん「○○狐だったらおめでとうでいいよ を普段から言えるのに ○○狼かもしれないから殺そう とブレることは出来るの非常に謎」
染みZOOさん「また、真狂狐と見た場合でも田端噛みならほぼ1/2で真が噛めて残りをロラで狐処理完了
対して大淀大釜だと、真狂1/2な上にGJの危険が高い
ゆえに狼としては田端か霊を噛むのが本筋となるわけだ」
コンツェルンさん「だって真でも黒キープの方が絶対安定するし、大淀さん真なんて
対抗占いの時点でないじゃん」
くしゃみした手さん「ぶっちゃけそれくらいしかないわww
夜はやかったし今から探す」
コンツェルンさん「なんだろ ボディソープさんが狼にしか見えなくって、それ外してたから今回ボロボロだったんだよね」
くしゃみした手さん「じゃあ3日目にこいつは●じゃなくて大淀に投票してる」
酒匂さん「村アピでもいいから何かしてよ〜お願い」
泡沫さん「共有さん出てこなかったので大釜さん大淀さんの茶番も少しだけ考えましたねー」
クリッサださん「人は弱いものなんですよ! >泡沫さん」
くしゃみした手さん「そもそもボッチは指定に従うのか?w」
ボディソープさん「共有噛みのほうが村としては助かる」
クリッサださん「あっぶねー」
泡沫さん「進行的にはボッチさん狼を諦める進行だと思うので、ボッチさん吊りは所謂ブレなんじゃないでしょうか共有さん!」
コンツェルンさん「指定いらないです」
酒匂さん「各自殴り合ってね!30秒で指定するよ!」
クリッサださん「噛まれてよかったわー」
リンスさん「ああ、ぶれた共有がこっちにきちゃった」
染みZOOさん「あの状況、狼は真狂狐という普通の内訳だけでなく、大淀大釜共有、というケースも考える
こうなった場合噛まれるのはほぼ田端であり、そうなれば真占いを保護出来る、というわけだ
さらに破綻に際しての動きから、偽占いも見えるって寸法」
くしゃみした手さん「へっきし!」
コンツェルンさん「おはよう」
泡沫さん「お疲れ様です」
酒匂さん「●」
8日目の朝となりました。(15/03/26 22:07:34)
クリッサださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリッサださんを狙います。 >>> コンツェルン <<<
クリッサださんの会話「今更なんだがなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
泡沫さん「◆クリッサださんの会話 「これボッチ狼じゃね?」
あぁ変なところに思考が吹き飛んだ」
クリッサださんの会話「これボッチ狼じゃね?」
クリッサださんの会話「狼でなければ喜んでるはずだもんなー」
クリッサださんの会話「吠えないから、狼かー」
染みZOOさん「狼から「真共共」に見えることを期待した騙り>ボディソープ」
くしゃみした手さんの独り言「どうするつもりなんだろ」
クリッサださんの会話「ギリギリCOは狐の振る舞いだなあ」
クリッサださんの会話「あっさりCOなしは狼の振る舞いだけど」
祝二期さん「狐だったら吊ったら負けでしょう」
リンスさん「まあ無理だとはわかってたが 」
染みZOOさん「こんとぅるんがここで霊投票しなくて本当によかった」
クリッサださんの会話「狐だったかなー」
ボディソープさん「狩人保護とか?>共有騙り」
泡沫さん「お疲れ様です」
泡沫さん「ブレに期待するならこのCO自体はアリですね」
7日目の夜となりました。(15/03/26 22:05:25)
リンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クリッサださん0 票投票先 → リンスさん
コンツェルンさん0 票投票先 → リンスさん
酒匂さん1 票投票先 → リンスさん
ボッチさん0 票投票先 → リンスさん
リンスさん5 票投票先 → 酒匂さん
くしゃみした手さん0 票投票先 → リンスさん
染みZOOさん「つっても終わってから俺と田端の霊界ログみればわかることなんだけどね」
大釜さん「噛み見ても霊偽は厳しいし、タイミング悪すぎる感」
染みZOOさん「というわけで、田端がなんで騙ったか知りたいなら聞いてくれればいいよ」
泡沫さん「霊偽なくはないですけど路線的に生きてるのが普通ですし疑わないですね・・・」
染みZOOさん「ん」
染みZOOさん「このタイミングでLWCOから霊を狐にもっていこうってのは、なくはないけど、ちょっとねー」
田端さん「出かけてくるから共有の騙りについてもし聞かれてたら暇だったら教えてあげて
狼の噛み先選択肢とかも必要なら含めて>染みZOO」
ボディソープさん「実はおれも霊能偽はちょこっと考えてました」
泡沫さん「というかこの速度的に吊れそうですね」
泡沫さん「もうこんなの普通に吊っていいですよ」
くしゃみした手さん「きめるのはあんたやで」
コンツェルンさん「吊り逃れしたら狼に飛ぶってのはわかる」
ボディソープさん「いつ誘導したんだっての。・・・ああ、昨日の発言を誘導にしたいのか。」
リンスさんなぜならLWCO 相方は祝2期とベル
霊能が狐に乗っ取られてる 
泡沫さん「霊偽とか人外臭い」
リンスさん思わないな
染みZOOさん「ここで霊偽発言はかなりあかんやつ」
クリッサださん「コンツェルンとくしゃみが狼とは思いませんか?」
泡沫さん「いや霊界だと気が抜けてしまってですね・・・人を脳内で二度殺すぐらいなら余裕になるんですよ・・・」
コンツェルンさん「黒吊る進行推してて占い噛みになるって思うっていまいちわかんないけど」
染みZOOさん「りんすそれあかんやつ」
泡沫さん「あ、ボディソープさん死んでることに今気づきました」
リンスさんどこがって言われてもなぁ・・・
正直、霊偽もあるかもと思い始めてる
染みZOOさん「なになにいってんだいってんだうたうたかたかた」
ボディソープさん「俺もう吊られてますよ」
染みZOOさん「なにいってんだうたかた」
くしゃみした手さん「というか占い連噛みとおされてて狩人いきてるはずないんだよ普通はw
であの状況で狼が吊り逃れしてもう片方にあたるリスク天秤にとればCOなしでしぬのがふつうということ」
コニャックさん「勘違いです、指摘どうもありがとう」
田端さん「ボディソープは2度死ぬ」
泡沫さん「あ、本当に勘違いしてたのか」
染みZOOさん「ほらもうこにゃっくかわいい」
クリッサださんリンスさんはどこが狼だと思いますか?
田端さん「霊噛みは初手の選択肢だと一番強かった、結果的にはだけど」
コニャックさん「本当ですね、大淀さんが●出してると思ってました」
泡沫さん「多分この流れだと最終日ボディソープさん吊れてアウトなんでしょう・・・?」
コンツェルンさん「ボディーソープさんは私も臭いと思ってたんだけど
めっちゃ唐突に誘導にきたから変だなって思ったんだよね」
田端さん「こんな状態でもボッチ村置きしてるから2/3→1/2の順で狼当てれば勝てるから
普通に村が戦えてるのが面白い」
染みZOOさん「ちなみに霊噛みしててもおよそ占いロラなので、そっちでもよかったけどね」
リンスさん「◆コンツェルンさん 「くしゃみさんが昨日即こみゃっくさんを狐で断定した理由ってある?」
俺もそう思ったし・・・狩いきてて占い抜かせるって思わないジャン?」
くしゃみした手さん「わろたw」
コンツェルンさん「くしゃみさんが昨日即こみゃっくさんを狐で断定した理由ってある?」
クリッサださん「リンス吊り」
泡沫さん「田端さん噛まれて共有騙りだと分かった時点であぁこれ結構強いなって思ったんですがねー、大釜さん護衛されてなかったのが運の尽きかなー」
コニャックさん「お疲れ様でした」
大釜さん「セーフ!」
染みZOOさん「もし勘違いしてなかったなら、うん、こにゃっくかわいい」
リンスさんCoないよ
リンスさん「真だったんかいアレ 」
くしゃみした手さん「へっきし!」
泡沫さん「◆クリッサださん 「指定:リンス」
生き延びましたわ!」
コンツェルンさん「そんな馬鹿な」
クリッサださん指定:リンス
リンスさん「おはよう」
泡沫さん「お疲れ様です」
クリッサださん「おはよう」
リンスさん「◆コンツェルン 「リンスさんがコニャックさん吊りたくなかった理由ってなに?」
コニャックが吊りたくなかったんじゃなくてボディーソープ吊りたかった
吊りたかった理由は昨日いった通り」
酒匂さん「○」
泡沫さん「なんか大釜真っぽくないんだよな・・・
●出してるけど大淀でいいかな

この文章だと勘違いしてるともしてないとも取れる」
7日目の朝となりました。(15/03/26 21:58:12)
コニャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コニャックさんを狙います。 >>> リンス <<<
田端さん「まあ、こういうやり方もあって田端噛まれ「までは」上手く行っていた
ということだけログを読んだプレイヤーに少しでもわかってもらえればいいや」
酒匂さんを護衛します。 >>> コニャック <<<
染みZOOさん「おう、なんかでてきた」
染みZOOさん「大淀を護衛する、ってのは、冷静に考えれば「無い」のだよ」
染みZOOさん「コニャックは、大淀が●を出したと勘違いしてるんだよ>泡沫」
リンスさんの遠吠え「んじゃ狩噛み 明日はのこった方が早噛みする感じで 200」
コンツェルンさんの遠吠え「最終日直行便の狩人>○噛みがいいと思うけどね
狐候補2ならしょうがないよこれ」
染みZOOさん「というかあそこに気付くなら、いっそ、日記の内容と護衛先が違うから即吊り、まで言った方が熱い」
リンスさんの遠吠え「まあそれもそうか サクッと噛んじまうか
ぼっちの存在が実にうっとうしい」
田端さん「これよくよく考えるとさ
@「共有の相互○での占い騙り」という策があり
3人目に占いCOすることで狼にそれを強く意識させ、噛まれて占い保護するねらいの騙り方
A相互○の占い両偽の場合でも噛まれて潜伏占い保護の騙り方
(潜伏占い不在、占い初日かどうかの判断は噛み筋で判断)
どっちにしても残された村陣営に要求するものが高度すぎたな><
始発村なら尚更」
コンツェルンさんの遠吠え「死体なし出たら絶対狩人吊れないよw」
泡沫さん「大淀さん護衛って田端さん死亡日の占い結果が田端さん○、田端さん共有です!な時点で全く意味なくないですか・・・?」
ボディソープさん「お疲れ。やっぱコンツェルン狼じゃん」
コンツェルンさんの遠吠え「1吊り増えてコニャックさん真狐にして勝てるグレー数に思えないんだけど」
リンスさんの遠吠え「どうせGj出ても死ぬのは狩人だし」
染みZOOさん「大淀を護衛する、ってのは、冷静に考えれば「無い」のだよ」
リンスさんの遠吠え「狩ほぼ生存下 GJを恐れずに霊や共有噛むのもアリ」
コンツェルンさんの遠吠え「噛み時間に狩人いたからあれ真」
染みZOOさん「視点漏れではないな>祝」
泡沫さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/03/26 21:54:06)
ボディソープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クリッサださん0 票投票先 → ボディソープさん
ボディソープさん7 票投票先 → リンスさん
コンツェルンさん0 票投票先 → ボディソープさん
酒匂さん0 票投票先 → ボディソープさん
コニャックさん0 票投票先 → ボディソープさん
ボッチさん0 票投票先 → ボディソープさん
リンスさん1 票投票先 → ボディソープさん
くしゃみした手さん0 票投票先 → ボディソープさん
祝二期さん「それは視点漏れですね」
染みZOOさん「もし泡沫狼なら、田端偽が見えていた
こうなれば、狼は真共共は絶対に追わないため、噛み先は大淀・大釜・霊能のどれかになる」
泡沫さん「それに気づいた人コンツェルンさんしかいないですし・・・」
泡沫さん「◆リンスさん 「【3日目】 護衛:大淀 死体:大釜
この時点でなんというか真狩でもああ・・・って思っちゃうアレ」
正論を言うのはいつも人外」
染みZOOさん「そういうことじゃなく、田端の○ってのがやっぱり大きいからね>泡沫
本来ならそれだけで村決め打ちされなきゃいけないレベル」
コンツェルンさん「リンスさんがコニャックさん吊りたくなかった理由ってなに?」
リンスさん「お前さん視点というか、残りグレ視点全員で、だな>くしゃみした手」
くしゃみした手さん「せやな」
泡沫さん「もっと頭おかしいこと言ってれば噛まれず済んだのかなーと思うと潜伏村人力低いですね」
ボディソープさん「ペル狐だったら2wで負ける可能性あるけどね。」
染みZOOさん「俺なら革とかほっといてまず泡沫噛むもん」
くしゃみした手さん「ボッチが狼じゃない仮定なら俺視点ではつりきれるなそういえば
ボッチ狐なら意味ないけど」
リンスさん「ぼっちはもう村決め打ちする感じだな―
ここ狼だったら割と泣く つーか本気で悔しくはなるだろうけど諦める」
染みZOOさん「まあにしても、ほぼ偶然とはいえお仲間がうたかた噛んでくれてよかったよ」
泡沫さん「もっと落ち着きなさいよー!」
コンツェルンさん「やっと狼吊れる!
コニャック-ボディソープならこれ狩人COしなさそうってのはあるんだけど」
ボディソープさん「泡沫とコニャックは疑ってた。」
染みZOOさん「たぶんこのこ、なちゅらるに把握ミスしてるw」
リンスさん「おっけい そこ吊りで1w吊れるっしょ」
田端さん「狩人もてんぱってたのは護衛履歴で伝わった」
泡沫さん「正直下界にいたらこの狩人明日吊りそう」
染みZOOさん「しかも大淀と大釜をまちがってるwwwwwwwwwもうなにこれこにゃっくすきwwwwwwwwwwwww」
コニャックさん「そうかすまねぇ>ソープ」
クリッサださんボディソー吊り
クリッサださん「ないか」
リンスさん「【3日目】 護衛:大淀 死体:大釜
この時点でなんというか真狩でもああ・・・って思っちゃうアレ」
ボディソープさん「ないよ。」
染みZOOさん「すまんwwwwモニターの前でおれめっさわらってるwwwwwwwwww」
田端さん「確かになあ、下界の反応見る限りでもクリッサが相方田端宣言しても
村に伝わった情報は結果論的に多くなかったわけだし
これやるなら相方にもっと言わせるセリフ詰め込まなきゃだめだな」
クリッサださん指定:ボディーソープ
ボディソープさん「またって、占いの○いないから共有霊能のぞいたらグレーしか残ってないじゃん」
染みZOOさん「大淀護衛とかなにゆえwwwwwwwwwww」
コニャックさん「俺が大釜抜かれた糞狩人だよ」
コンツェルンさん「ボディーソープさんいつになったら吊れるの!」
リンスさん「そこ?そこよりボディーソープ吊って欲しい
狂は吊りたくなくてぼっち吊りたいって、なんかスタンスが一貫してないよ」
くしゃみした手さん「(あ・・・狐だ)」
大釜さん「厳しくなって参りました…」
コニャックさん「コニャックの狩人日記

【2日目】 護衛:大淀 死体:田端
護衛先だが、田端は噛まれれば2占い破たんなはずだし出方がなんか微妙
よって大釜か大淀護衛
大釜は●見ないでCOしてたし、ここもなんか微妙
よって大淀護衛、大淀真なら大釜狂で確定だしね


【3日目】 護衛:大淀 死体:大釜
あーよかった田端護衛しないで・・・っていいんだよね
なんか大釜真っぽくないんだよな・・・
●出してるけど大淀でいいかな
霊能さん死んだら土下座します
霊能より占いの方が大事だよね。。。

【4日目】 護衛:酒匂 死体:堀り皮
やらかしました申し訳ありません
だから狩人嫌なんだよって仕方ないけど
とりあえず霊能護衛でいいはず
もうミスできないんだけど俺指定されそうなんだよな
投票浮いちゃったし


【5日目】 護衛:酒匂 死体:
これ明日俺指定が現実味を帯びてきたな
今日の護衛先は霊能か共有で二択
COするにしても死体なし出してからの方が信用されやすいのは知ってる
さてどっち護衛かね・・・狼は共有噛みそうだけど
ぺルはなんか村人っぽくなかったから、霊能護衛でいいんじゃないかな
共有死んだら霊能に指定してもらえばいいし



【6日目】 護衛: 死体:

【7日目】 護衛: 死体:

【8日目】 護衛: 死体:」
泡沫さん「泡沫非狼のやつ夜にまとめてたんですけど貼れなかった悔しい」
コニャックさん狩人CO
染みZOOさん「お、ここでの狩人指定はいいねえ」
泡沫さん「狩人生きてる!?」
リンスさん「田端が泡に○出してたのすっかり忘れてた阿呆がこちらになります」
クリッサださん指定コニャック
コニャックさん「またグレー噛みか」
くしゃみした手さん「へっきし!」
泡沫さん「お疲れ様です」
泡沫さん「お疲れ様です」
堀り革さん「村たて同村ありがとうございました。他行ってきます」
コンツェルンさん「おはよう」
リンスさん「おはよう」
ボディソープさん「おはよう」
コニャックさん「おはよう」
酒匂さん「○だよ!」
6日目の朝となりました。(15/03/26 21:48:06)
泡沫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酒匂さんを護衛します。 >>> コニャック <<<
ペルさん「そういうことだったのですね」
泡沫さんを狙います。 >>> リンス <<<
酒匂さんの独り言「○だよ」
ペルさん「共有のせいで真占い師破綻してた」
酒匂さんの独り言「コンツェルンも怪しい」
田端さん「まあそう思うにしてもそれ以降の死体を見ていけばいいし
少なくとも銃殺対応としてごまかそうとした大淀の真は切って
(これはただのラッキーだけど)
大釜真か占い両偽か考える、ここまではいける形
って期待するのがだめなんかね」
ボディソープさんの独り言「ペルは反応的に狼ありえるなあ」
酒匂さんの独り言「狐はリンス
狼は 泡沫 ボディソープ」
染みZOOさん「一応いうと
◆泡沫さんの独り言 「というか今回の場合初日に両視点真狂になってるので最初の内訳が出た順に真狂狐しかないんですよね」
これが普通の思考なのだ
真共共という発想そのものがないから、狼がそういう思考で噛んだとも思わない」
ボディソープさんの独り言「うーん。霊能偽も一応考えたほうがいい?」
リンスさんの遠吠え「泡噛み130 」
リンスさんの遠吠え「だなー ぼっちか泡か噛み
だが、意見の強いとこと言う意味で泡噛みかな―」
クリッサださんの会話「コニャックが急に真っ黒」
コンツェルンさんの遠吠え「えー じゃぁボッチさんとか噛む?」
ボディソープさんの独り言「これ占いの○いないから共有と霊能かまれたら殴り愛ジャン・・・」
泡沫さんの独り言「なら狐しかないとこわざわざ噛みに行くかっていう」
リンスさんの遠吠え「グレ→グレ→2択 って感じ」
染みZOOさん「ただしこの形、実は泡沫非狼になるんだけど、下界では果たして何人気付いていることだろう」
田端さん「ペル指定した時点で無駄にボッチ村決めうちのリスクを背負ったわけだが」
泡沫さんの独り言「というか今回の場合初日に両視点真狂になってるので最初の内訳が出た順に真狂狐しかないんですよね」
リンスさんの遠吠え「最終的に○位置をひとつは残したいから共有かみはまだいい
狩狐候補減らしに行った方がいい」
堀り革さん「お疲れ様」
コンツェルンさんの遠吠え「共有噛みかなー そんなにグレーに余裕あるわけでもないし」
酒匂さんの独り言「くしゃみ非狼っぽいね〜」
リンスさんの遠吠え「泡○出してたのを忘れてた狼がこちらになります」
泡沫さんの独り言「泡沫狼なら、田端さん初日の視点で狂狐」
染みZOOさん「なくはないどころか、人によっては本線にもなるのさ
騙って即抜きには垂涎といったが、それは、そういう思考の村人にとっても同じだ」
ペルさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/03/26 21:43:25)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クリッサださん0 票投票先 → ペルさん
ボディソープさん0 票投票先 → ペルさん
コンツェルンさん0 票投票先 → ペルさん
ペルさん8 票投票先 → リンスさん
酒匂さん0 票投票先 → 泡沫さん
コニャックさん0 票投票先 → ペルさん
ボッチさん0 票投票先 → ペルさん
泡沫さん1 票投票先 → ペルさん
リンスさん1 票投票先 → ペルさん
くしゃみした手さん0 票投票先 → ペルさん
染みZOOさん「てかここまで2人外吊ってるわけだから、ボッチ吊りは支払っていい経費なんだがな」
祝二期さん「完ステで村認定貰えるなら、人外は完ステで良いよね
ゲームとして成り立たないから吊っておくべきかと思う」
田端さん「まあなくはない、けど違和感が全く無い噛みではないから
まず騙り狼位置の性格とレベルも考察するだろうね。そういう噛みしそうかどうか」
染みZOOさん「クリッサがせめて3分残してれば、というのはあるね」
リンスさん「ジョーク的なのは別だが」
コンツェルンさん「田端さんの占い結果○だよ」
ペルさん「○かまれて」
泡沫さん「そういう路線だと思いますけど、噛み的にも」
染みZOOさん「むしろ嬉ションたらしながら田端噛むレベル」
コニャックさん「今日噛まれた堀皮狩人っぽかったような」
泡沫さん「引き分けならイケるんじゃないですか?」
リンスさん「◆コンツェルンさん 「リンスさんって泡沫さん狼なら、狼が田端さん偽見えて噛んだことになるけどその辺どう思ってる?」
いまぱっと見てきたけど初日に泡は別に田端偽とかいってなくね?」
くしゃみした手さん「まぁ気楽にやればいいよ
ここから村が勝つことなんてそうないしw」
ペルさん「驚いてください」
泡沫さん「ペルさん指定入ったので後コニャックさんとリンスさん吊れればいいや・・・」
田端さん「ただ田端噛まれ当日、昼4分30秒のうちに村人がどこまで思考働かせられるかって点で
ハードルが高かったってことなんだろうな」
クリッサださん「ボッチはもう突然死だけしないこと」
染みZOOさん「狼苦手だから騙って即噛み派の騙り狼には垂涎だよ>おおいし」
酒匂さん「ボッチさん村認定するよ」
コニャックさん「指定把握」
リンスさん「◆ペルさん 「わかんなくなったので吊ってください」
村なら意見残して行ってくださいよ
状況的にあなたの霊結果見れるの濃厚なんだし」
ペルさん「真今日狐になるのですかこれ」
クリッサださん「心配すんな。俺もわからない >ペル」
コンツェルンさん「リンスさんって泡沫さん狼なら、狼が田端さん偽見えて噛んだことになるけどその辺どう思ってる?」
くしゃみした手さん「勝ちに行くんならボッチは吊らないんじゃないかな
平均をとりにいくなら吊り以外ありえないけど」
ペルさん「わかんなくなったので吊ってください」
泡沫さん「そこ吊って○だったら泡沫驚きますよ」
クリッサださんではペル吊り
ペルさん「ありません」
泡沫さん「おー良いとこ行きますね」
クリッサださんではペル指定
くしゃみした手さん「そういえばぼっち狩人は一応あるのか忘れてた」
田端さん「狼視点、狂狼真-真で両占い即破綻の噛みに初手で踏み切るかっていうのもあるけどね
その内訳構成だと」
コンツェルンさん「やっぱボディーソープさん吊りたい
ボッチさん以外グレー見てないし、あんまログ呼んでなさそーだし余裕無い感じする」
コニャックさん「ボッチ完ステだし狼はないと思うけど生きててもなんか怖いよね」
泡沫さん「吊り増えまで待つんですかクソ悠長ですねとしか」
リンスさん「狐はあるが狼はないか、と思っている>共有
●が一つ出たあとに吊りたいのが本音」
堀り革さん「ボッチ完ステか・・・道理でわかめてメモで発言見れないと思った」
泡沫さん「逆に狂残す意味あるんですか」
ボディソープさん「ボッチ吊りには賛成。けど昨日でもよかった>共有」
リンスさん「とりあえず昨日おもいっきり狂吊りに大賛成だった泡沫を吊りたい
あそこで狂吊りたがるのはどう考えても縄を使いたい人外だろ グレがいうならなおさら」
泡沫さん「んー、初日吊らなきゃもう面倒臭くても吊らない路線取るのもアリだとは思うんですけどねー」
コニャックさん「あと4吊り2wとおそらく1f残りかな
けっこうきつくね」
染みZOOさん「俺とコンに●→俺吊られる→田端噛む→コン安全圏」
くしゃみした手さん「共有噛んだら驚きですわ
霊能神とかならほぼ自殺行為」
堀り革さん「お疲れ様でした・・・」
コンツェルンさん「くしゃみした人さんが初日の見え方私と一緒だったから
あんま狼っぽくないんだよなー」
ボディソープさん「そこ噛みは狩人狐ねらいか?」
ペルさん「○なのですか・・」
クリッサださんで、ボッチ今日吊るか、もう吊らないか意見求む
泡沫さん「そもそもこういう噛みならグレー噛みしかなくないですか」
染みZOOさん「今回だと実は誤爆でもよかったよ」
リンスさん「そこ死体か なんともコメントしかねる
嬉しくない訳ではないぐらい」
コニャックさん「グレー噛みか」
ペルさん「おはよう」
泡沫さん「その○は知っている」
くしゃみした手さん「へっきし!」
泡沫さん「案外人外あるのかと思っていたところが死んだ」
コニャックさん「おはよ」
リンスさん「おはよう」
コンツェルンさん「おはよう」
ボディソープさん「おはよう」
酒匂さん「○だよ!」
5日目の朝となりました。(15/03/26 21:36:56)
堀り革さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堀り革さんを狙います。 >>> リンス <<<
染みZOOさん「俺が村陣営で●をもらってなければ、整理して発言したろうが、残念ながら逆だからな
ゆえに、しっかりと残り狂狼を印象付けさせてもらった」
泡沫さんの独り言「っていうか大淀さんキープする意味が全くないというか狂確定ですね残しましょうよってぐらいのアレしかない」
酒匂さんを護衛します。 >>> コニャック <<<
ボディソープさんの独り言「コンツェルンは狼だとおもうよ。」
クリッサださんの会話「リンス、ペル、堀川」
酒匂さんの独り言「堀り革リンスは狐かなぁ?」
泡沫さんの独り言「こういう路線だと霊活かしておいた方が都合がいいんですよねー」
祝二期さん「誤爆しなくてよかったね」
ボディソープさんの独り言「狐ありそうなのは泡沫かコニャックかなあ?」
泡沫さんの独り言「最早内訳確定も同然なので霊狙っても案外GJ出そうですが」
酒匂さんの独り言「ボッチ:完ステ吊るしかない
泡沫>コンツェルン>ボディソープ>コニャック>リンス>ペル>堀り革」
泡沫さんの独り言「GJ狙うなら共有」
泡沫さんの独り言「全潜伏臭いんですよねーこれ」
リンスさんの遠吠え「130」
リンスさんの遠吠え「泡は結構誘導できると思う」
コンツェルンさんの遠吠え「いいよー」
泡沫さんの独り言「この辺りで見とこうかなー」
泡沫さんの独り言「コニャックさん狐、ペルさん狼」
大淀さん「軽巡洋艦占いCO コンツェルン●
◆コンツェルン「田端さん盲信しました」
さっそう内訳を決め打っていて何か見えてる可能性があるので
コンツェルン占い」
リンスさんの遠吠え「とりあえず堀川あたりが吊れないと思うんで噛んでいい?」
田端さん「自分が残ってたら村を導けるけど俺しかこういう騙りしねえしなあ」
くしゃみした手さんの独り言「ともかく狩人が死んでる現状ほぼ村に勝ちないし適当にやろう」
大釜さん「確かにボッチさんの完ステっぷりは対処したくなる」
コンツェルンさんの遠吠え「泡沫さんか共有2択」
リンスさんの遠吠え「LWいやあああああああ」
泡沫さんの独り言「うーん・・・」
リンスさんの遠吠え「んー、できたらな>指摘」
コンツェルンさんの遠吠え「多分発言の感じだと私死んじゃうんだよねこれ
だからリンスさんに生き残ってもらう感じになると思うから 誘導しちゃってほしい」
田端さん「相方含めて村陣営の理解を一方的に期待しすぎたか、さすがに」
くしゃみした手さんの独り言「あんな奇策かますからどんなベテランかと思ったら・・・
いやあれがブラフまである」
コンツェルンさんの遠吠え「私初日田端さん真って言ってて、昨日田端さん偽っぽいって発言しちゃってるから 
どう見えたのか聞いてくれれば結構霊結果でいい感じになるかも」
クリッサださんの会話「ボッチさんをもう吊らないか、明日吊るか」
リンスさんの遠吠え「?」
リンスさんの遠吠え「マジで通るとは 相方さすがっす」
コンツェルンさんの遠吠え「余裕があったらでいいんだけど、突っ込んでほしい発言があるんだけどいいかな?」
4日目の夜となりました。(15/03/26 21:32:05)
大淀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大淀さん6 票投票先 → リンスさん
クリッサださん0 票投票先 → 大淀さん
ボディソープさん0 票投票先 → ボッチさん
コンツェルンさん0 票投票先 → 大淀さん
ペルさん2 票投票先 → 大淀さん
酒匂さん0 票投票先 → 大淀さん
コニャックさん0 票投票先 → ボッチさん
ボッチさん2 票投票先 → リンスさん
泡沫さん0 票投票先 → 大淀さん
堀り革さん0 票投票先 → ペルさん
リンスさん2 票投票先 → ペルさん
くしゃみした手さん0 票投票先 → 大淀さん
染みZOOさん「形から田端共ってのは、確かに見れない
これは今後も見ることはほぼないといっていい
そこまでは確かにグッドな奇策だった」
田端さん「ふむ」
祝二期さん「狂狼共だから、共有が噛まれたと狩人は考えるかもしれないね
霊護衛は仕方ないかも」
リンスさん「ああ、指定は必要だと思うよ」
コニャックさん「グレランは組織票ありそう」
染みZOOさん「真共共に見える、というのも実はそう
普通はそうは見ないんだ」
泡沫さん「吊り増えてからゆっくり狂人吊るね!って地味に悠長」
堀り革さん「まあ狂人固定で残してもいいんじゃない>リンス」
クリッサださん「指定なら、今晩ゆっくり考えたいので、今日は狂人吊りでいいのです」
堀り革さん「明日から指定の流れの方がいいんじゃないかな
狂は時間ないし指定無理だろう」
コニャックさん「死んだ狩人候補って祝二期か
まだ生きてんじゃん?どこ守ったのか知らんが」
泡沫さん「この噛みだと確実に狐噛まなきゃいけないと思うんでいずれ吊り増えるんじゃないですか」
くしゃみした手さん「グレランやったらマジで勝ち目ないよww」
リンスさん「内訳はおかしくなくても田端噛まれでそこ占い主張する時点でお察し>掘り革」
田端さん「狼視点ほぼ共共真-真に見えての田端噛み
これをクリッサに昼時間中に発言するように指示しとけばよかったとは反省」
酒匂さん「絶対指定にしてください!>共有さん」
コンツェルンさん「これ狼が真狂狐で見えててなんで田端さんなんか噛むの
その内訳で偽っぽいとこ噛んだら狐の可能性あるから普通やじゃん」
堀り革さん「そうだったっけ。じゃあ見間違ったかな>リンス」
ボディソープさん「狂人は奇数で吊れば問題なくね? むしろグレーにいる狼と狐をおいつめるのが先じゃね?」
泡沫さん「やる路線が同じなら早いうちからノイズ消すのがいいですよ」
クリッサださん「で、明日からグレランがいいのですか?占い噛まれたから指定がいいのですか?意見求む」
染みZOOさん「狼が狐濃厚な田端を噛まない、というのが「普通」の思考だよおおいし
普通の概念を少し上に置きすぎだ」
堀り革さん「狂人吊ってる暇あったら灰釣りの方がよっぽど有意義」
リンスさん「吊るのー?吊ったらほぼ2w1fで4吊りでしょ?
つりふえてからでいいじゃん、って思うんだが」
くしゃみした手さん「どうせ指定ゲームなんだし今日しようが明日しようが同じこと」
田端さん「狼視点ほぼ共共真-真に見えての田端噛み
実際は占い真狂、つまり
必死に田畑○で銃殺対応してる大淀と迷い無く●出し、その後困惑する大釜
どちらが真かは明白」
コニャックさん「大淀吊り把握」
泡沫さん「コンツェルンさん思い出したようなので外します、ペルさん吊れればいいですよ」
リンスさん「堀り革さん 「狩人は大釜護衛以外あり得なかったはずだから初日か祝二期かな
祝二期釣り逃れしてたから狩人あったかもなぁ」
昨日も誰か言ってたけど祝2気は吊り逃れしてなかったぞ」
堀り革さん「大釜破綻してないよ。田端共有だったから内訳的にまったくおかしくない>ペル」
クリッサださん「村人吊るより、狂人吊った方がいいので、大淀さん吊りましょうよう」
染みZOOさん「ゆえに狩人としては、霊能を護衛したくなるのさ
まあもともと霊鉄板派かもしれないがね」
泡沫さん「とりあえずコンツェルンさんとペルさん吊れればいいですよ」
コンツェルンさん「あ、占い結果忘れてたわ
大釜さんの初手○大淀さんじゃん」
酒匂さん「無駄吊り嫌だから狂人吊りを推すよ」
クリッサださん「大淀吊りでいいです。」
くしゃみした手さん「偶数だし狂人吊っても意味ないからおわり」
ボディソープさん「俺としては完ステのボッチつっときたんだけどね」
ペルさん「大釜さんって破綻してましたよね だから狂人噛まれですか」
泡沫さん「占い噛みするなら●吊れて引き分け狙ってるんじゃないですかね」
大淀さん「共有が占いCOしてたとか聞いてやる気なくした。奇策村で占い引くとか最悪」
堀り革さん「偶数なら余計狂人放置でいいだろ・・」
染みZOOさん「あとは大釜を何と見るか?
大淀の対応という動きが狂人なので、真狼どちらかになる
だが田端噛みがここで狩人の頭に入る」
泡沫さん「大淀さんキープする意味 >>コンツェルンさん」
くしゃみした手さん「むしろここから占い噛みに行ける狼を称賛するのが先じゃないですかねぇ・・・」
クリッサださん「占いロラではダメな理由が今わかりました」
堀り革さん「狩人は大釜護衛以外あり得なかったはずだから初日か祝二期かな
祝二期釣り逃れしてたから狩人あったかもなぁ」
リンスさん「大淀は確定で狂人だよな?
なら奇数になるまでほっといていいんじゃない?吊りもったいないし」
コンツェルンさん「じゃ大淀さんキープかな 
ボディーソープさん指定しよーよー」
コニャックさん「これは大釜真で間違いなさそうだね」
ペルさん「なんという噛みでしょう」
染みZOOさん「あそこで対応してしまった大淀は、まず間違いなく偽
これは一瞬で見えていいこと」
ペルさん「おはよう」
クリッサださん「偶数ですし、大淀さん吊りましょう」
泡沫さん「大淀さん視点狂噛まれなのでやる気出してくださいよ」
リンスさん「そこ噛み通すって狩人なにしてんの・・・」
田端さん「あー」
ボディソープさん「はい、ではグレーつめましょう」
クリッサださん「つまり、大淀さん狂人ですか」
祝二期さん「狩人は何処守っているんだ」
染みZOOさん「そう、こうなる」
田端さん「相方に十分な説明してなかったからだめかも」
コニャックさん「占い二連噛みwww」
大釜さん「お疲れ様でした」
コンツェルンさん「んー」
堀り革さん「おはよう」
くしゃみした手さん「へっきし!」
泡沫さん「狩人頭おかしいかショニッチor祝二期さんで吊ったかのどちらか」
クリッサださん「おはよう」
ボディソープさん「おはよう」
リンスさん「おはよう」
コンツェルンさん「おはよう」
染みZOOさん「大淀偽はわかっても、田端噛みから受ける印象はやはり真狂狼即抜き、なんだよね」
コニャックさん「おはようさん」
泡沫さん「おはようございます、よく考えたら狼混じりだとこの噛み頭おかしいことに気づいたので田端さん真を見てベーグルしたに変更しときます」
酒匂さん「染みZOOさん●だったよ!」
4日目の朝となりました。(15/03/26 21:25:25)
大釜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大淀さんを護衛します。 >>> コニャック <<<
大釜さんを狙います。 >>> リンス <<<
クリッサださんの会話「仮にそうでももう結果は出ないでしょうから、どうしようもありませんね」
染みZOOさん「狩人がどう動くかによるよ」
クリッサださんの会話「ボッチさんが占いにみえますが」
染みZOOさん「クリッサが出ていれば、まあほぼ霊噛みか大釜噛みの場面
つっても大釜護衛はいりそうだからどうにもだけどな」
くしゃみした手さんの独り言「バウワーさんいたらぶちぎれですわなんで初日に撤回しねんだよって」
祝二期さん「狼負けじゃないかな」
泡沫さんの独り言「コニャックさんかな」
泡沫さんの独り言「狐というか人外あるとすればー」
クリッサださんの会話「田端さん噛まれたら占いロラで良さそうにみえますが、そういうことではないという。うむ、難しいですね」
酒匂さんの独り言「リンスは狐候補だね〜」
リンスさんの遠吠え「 」
リンスさんの遠吠え「130」
ボディソープさんの独り言「大淀はまだ真はある。問題は大釜が何者かってこと 」
くしゃみした手さんを占います。 >>> 大釜 <<<
染みZOOさん「普通に考える出方ではなかったからな」
リンスさんの遠吠え「 」
染みZOOさん「そう、クリッサが出ていないからこそそうなる」
染みZOOさん「今回はしてやられたわ」
田端さん「普通そうおもう、この形だと
2日目にクリッサが共有COしなかったからこそ。」
リンスさんの遠吠え「まあ相方がそういうなら占い噛むか」
祝二期さん「相互占いしている方を噛めばよかったのに、普通に考えれば狐の位置をよく噛んだね」
泡沫さんの独り言「狐が見える可能性がありますね」
泡沫さんの独り言「となると今日のログを追ってー」
ボディソープさんの独り言「狩人、今日だけは霊能守ってくれ」
リンスさんの遠吠え「俺ならこれ占い護衛すっからなあ・・・
自身はない」
泡沫さんの独り言「そうでなきゃ見た目上の破綻しませんよね、うん」
酒匂さんの独り言「昨日は内訳おかしな推理してたけど、結果的に泡沫吊り候補になったね♪」
コンツェルンさんの遠吠え「占い噛んでいいと思うけど」
田端さん「これね
狼視点共共(の相互○)真-真が本線に見えてたんだな
あとは超薄く狂狐(の相互○)真-真、どちらの内訳でも田畑噛み安定」
泡沫さんの独り言「狼視点先に出た占い2人が人外に見えたというか、追加が真に見えたのかなー」
大釜さんの独り言「朝一フリーズして動けなかったぜ…」
コンツェルンさんの遠吠え「霊護衛してるんじゃないですかね」
クリッサださんの会話「この戦術の問題点はわかってない方が残ってしまう事ですね」
リンスさんの遠吠え「どっちか選ばないといけない 今日で決めないと間に合わないな」
ボディソープさんの独り言「本当に共有アーマーはいりません」
リンスさんの遠吠え「占い田端真に見えていたことにして霊噛みか
今日占い噛んで抜くか どっちか」
泡沫さんの独り言「大淀さん吊ったってこの盤面○しか出ない」
酒匂さんの独り言「ここが地獄か…?なあにそれ?」
染みZOOさん「おつかれ、そっちに共有交じりは考えてなかったな」
コンツェルンさんの遠吠え「お疲れさまー」
3日目の夜となりました。(15/03/26 21:20:47)
染みZOOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
染みZOOさん10 票投票先 → 大釜さん
大淀さん2 票投票先 → コンツェルンさん
クリッサださん0 票投票先 → 染みZOOさん
ボディソープさん0 票投票先 → 染みZOOさん
コンツェルンさん1 票投票先 → 大淀さん
ペルさん0 票投票先 → 大淀さん
酒匂さん0 票投票先 → 染みZOOさん
コニャックさん0 票投票先 → 染みZOOさん
大釜さん1 票投票先 → 染みZOOさん
ボッチさん0 票投票先 → 染みZOOさん
泡沫さん0 票投票先 → 染みZOOさん
堀り革さん0 票投票先 → 染みZOOさん
リンスさん0 票投票先 → 染みZOOさん
くしゃみした手さん0 票投票先 → 染みZOOさん
コンツェルンさん「???
大淀さん吊りで噛み見たほうがいいんじゃないんでしょうか 違うの?」
コニャックさん「占いに真がいるってんなら染みZOOでいいんちゃう」
ボディソープさん「内訳わかんなくなってきた。いらんことするなよ共有」
大釜さん「となると、狐残りも間違いないんで、しっかり仕事はしていくよ」
泡沫さん「真狂狐ならこの噛み結構危ないと思うんですけど」
リンスさん「んじゃ●吊りでゴ―」
堀り革さん「なんで大淀釣り指定なの?染み釣りだろう」
田端さん「他のプレイヤーの反応も見れてめでたしめでたし」
大淀さん「おいまじめにやれ」
コンツェルンさん「大淀さん吊りで問題なしですよ
こっちの方が情報出ます」
泡沫さん「染みZOOさん吊りがいいですよねどう考えても」
染みZOOさんつまり、残りが狂狼でない限り、狼から真狂狐に見えていて田端を噛んだ、ってことだ
クリッサださんではZOOさん吊りにしましょうか。
コニャックさん「占い騙り共有とか斬新だな」
ボディソープさん「はあ!!?」
泡沫さん「で、田端さん共なら大淀さん狂が本線だと思うのでー」
堀り革さん「え、まって田端共有だったら別に大釜も大淀も破綻してないじゃん」
リンスさん「マジ?つまり今日噛まれたの共有?
ずいぶん思い切ったことしたな」
クリッサださん「はい >大淀さん」
大釜さん心臓に悪すぎる…
田端さん「大釜の反応が見れるいい共有COの仕方」
大淀さん「それ本当か? >共有」
泡沫さん「この時点で占いに真残りらしいことは分かったのでー」
染みZOOさん「じゃおーけー、俺吊りで」
染みZOOさん「ほほー」
祝二期さん「何やってるんだ、この共有はさっさと相方言えばいいのに」
コニャックさん「噛まれた田畑は真狂ってことか」
堀り革さん「ふぁ?!」
コンツェルンさん「ファッ!?」
くしゃみした手さん「おれは共有を最初から信じてた!!」
ボディソープさん「この段階で対抗占いはどうかな。銃殺はなくはないけどどっちかっていうとかみ合わせのほうが強いと思う」
染みZOOさん「昨日判別ついての真即抜き
あわてて対応した大淀が狂、●うってくる大釜狼、ってとこでしょうよ」
泡沫さん「何してんですかね」
クリッサださんとりあえず大淀さん吊りましょう
ペルさん「大淀さんは狂人っぽい
狼ならかみ合わせ銃殺首相するならもっと速くでると思う」
堀り革さん「せやな。貫通銃殺の場合だけでてもらったらいいと思うわ
大方大釜釣りでいいだろうけど」
大釜さん間違いなく大淀は村なのは違いないんだ。
先に染みZOO吊って色見てほしい!
クリッサださん共有CO、相方田端さんに変更
リンスさん「君視点共有か狩人が騙ってることになるね―>大釜
気分はどう?」
泡沫さん「霊護衛固定で大釜さんから吊るといいと思いますよ」
酒匂さん大淀真なら貫通銃殺だから、田畑護衛していた狩人がいたら絶対に出てね♪
大淀さん「銃殺出したが村視点でかまれに見えてしまう」
コンツェルンさん「祝2期さんは吊り逃れしてないですよー>ボディソープさん
投票もしっかり見れないとは夜忙しそう」
祝二期さん「占う場所不自然すぎて駄目だろう、銃殺対応して逆に駄目というパターン」
くしゃみした手さん「噛まれるなら田端か霊能までいってあげたのに田端護衛しないとかなめプやめちくり〜」
ペルさん「対抗占いするのはないんじゃないでしょうか」
大釜さんいやいや、まて、本当に待ってくれ。
内訳が全くわからん
泡沫さん「わざわざ破綻する噛みで来る意味もないんですけどねぇ、でも狼混じりでなきゃベーグルになるし」
堀り革さん「あ大淀視点だけ銃殺の可能性があるけど
そこ占いは腐ってるな」
リンスさん「まあとりあえずロラ・・・でいいのよね?
正直、噛むほど脅威な占いだったか?って思うんだけどなあ」
クリッサださん大釜さん、今の気持ちどうですか?
コニャックさん「最初祝二期投票した後ボッチいるの気付いたけど
完ステだしここ狼はないと思ったんで祝二期にずっと入れたわ」
ペルさん「じゃあ狂人狼が残ってるの占い師」
田端さん「勝ちました」
祝二期さん「狂吊りだろう」
大釜さん占いの内訳に関して、最初からレアケース想定したり、
考察しているように見えて、微妙な発言が多く、発言数を稼いでいる印象。
得票率も少ないので、占いました。
ってなんでそこが噛まれてるんだよ!
ボディソープさん「占い師お二人さん遅いですよ」
コニャックさん「大淀は呪殺主張か」
コンツェルンさん「どーしてそんな簡単なことが見抜けないんですか!もう!」
泡沫さん「対応するなら大淀さんだと思ってました」
ペルさん「うわ」
染みZOOさん「ロラおやすみ」
大淀さん狼濃厚の田端が狼に見えない。ワンチャン狐にかけて隙をみて占う
リンスさん「マジか そこ噛まれるんですか」
クリッサださん「共有CO、相方生存ッサだ!」
堀り革さん「破綻してんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww占い共www」
泡沫さん「で、この時点で真混じりではない」
ボディソープさん「祝二期は吊り逃れしてるから役職吊った可能性あり。
ボッチは完ステだから役職じゃなかったら早めに吊りたい」
大淀さん艦隊旗艦占いCO 田端○
ペルさん「おはよう」
くしゃみした手さん「へっきし!」
大釜さん「占いCO 染みZOO●」
田端さん「しんだ」
泡沫さん「何故破綻する噛みをしたのか」
染みZOOさん「おはようございます」
ボディソープさん「おはよう」
クリッサださん「クリッサだ!」
リンスさん「おはよう」
コンツェルンさん「おはよう」
コニャックさん「おはよう」
泡沫さん「おはようございます」
酒匂さん「○だったよ!」
堀り革さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/26 21:14:13)
田端さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大淀さんを護衛します。 >>> コニャック <<<
堀り革さんの独り言「あ」
クリッサださんの会話「わかりました」
田端さんの会話「乗っ取り防止のため CO後1分経過してから相方を明かしてください」
酒匂さんの独り言「田端狐」
田端さんを狙います。 >>> リンス <<<
クリッサださんの会話「よくわかっていないことがわかりました」
堀り革さんの独り言「絶対明日俺に「なぜ真狂確定なんですか?」と質問するやつが現れる」
大淀さんの独り言「軽巡洋艦占いCO コンツェルン●」
田端さんの会話「はい」
泡沫さんの独り言「最初に出た2人が両人外なら大釜さん狼大淀さん狂田端さん真となる感じかなー」
クリッサださんの会話「そうだったのですか」
祝二期さん「狼泣くなw」
クリッサださんの会話「わかりました」
田端さんの会話「そういうことをいっているのではないのですが」
くしゃみした手さんの独り言「共有がんばってくれ」
大淀さんの独り言「軽巡洋艦占いCO コンツェルン●」
田端さんの会話「僕を含めた占いCO者が死体になっていた場合
まず「相方生存中 共有CO」としてください」
酒匂さんの独り言「共有が完ステという可能性があったから投票避けたよ♪」
堀り革さんの独り言「狙うなら本命酒匂で狩人狙いならペルかボディソープといったところ」
大釜さんの独り言「これは…フラグ!」
大釜さんの独り言「今日のセンサー感度おかしい」
泡沫さんの独り言「狂であの出方をする意味が全くないので、狼狼なら真追加」
クリッサださんの会話「では、田畑さん噛まれたら占いロラします」
酒匂さんの独り言「泡沫さん
「初日グレランを楽しめなくするとか田端さん真今日は見ないことにします」
「出た順に狂狼or狼狂で真追加ならめちゃつよマンなんじゃないですか」

田端さん噛まれたら吊り候補だね♪」
大釜さんの独り言「占いCO 染みZOO●」
コンツェルンさんの遠吠え「OK」
コンツェルンさんの遠吠え「OK」
コンツェルンさんの遠吠え「霊噛みにしますか?」
リンスさんの遠吠え「田端噛み130でー」
染みZOOさんを占います。 >>> 大釜 <<<
クリッサださんの会話「あはい」
泡沫さんの独り言「というか追加されたのが真狂なんですよね」
リンスさんの遠吠え「現状3w全潜伏だし仮に田端真で私が引かれてもどうにでもなる」
祝二期さん「狐を考えないのか、相互占いしている方を噛むのが無難だと思うけど」
田端さんの会話「どちらにせよ僕噛まれの公算が高いです」
泡沫さんの独り言「狼狼真-真 もなくはないかも」
染みZOOさんの遠吠え「いいですけど、その場合はリンスさん●リンスさん吊りが結構濃いですよ」
田端さんの会話「そうでない場合(占い両偽)の場合は田端真に見えるので」
リンスさんの遠吠え「まあ噛めそうなうちに占い噛みましょうか 田端紙で」
泡沫さんの独り言「真狂?-真が本線」
コンツェルンさんの遠吠え「田端さん噛みは確実に通ります
ただそこが何者かわからない以上、霊噛み1手挟んでもいいかなーって 田端さん真のときのみリンスさんが危ないかな」
田端さんの会話「狼視点全潜伏の場合相互○占い師が共有者に見えます」
リンスさんの遠吠え「共有混じりは感じるね 霊噛みで濁すのがいい気もする」
祝二期さん「真の信用下げただけの共有の騙り」
リンスさんの遠吠え「霊→共とか噛んで全偽路線すら行けそうな雰囲気」
コンツェルンさんの遠吠え「一瞬共有混じり考えましたけど、それにしちゃ発言頑張ってますね」
染みZOOさんの遠吠え「真狂狐より真(狂)共共とかありそうなので、田端噛み推しです」
泡沫さんの独り言「んー、3-1だけど結構内訳多いという面倒なパターンですね」
大釜さんの独り言「田端さんの事完全に見落としてたわ」
祝二期さん「お疲れ様でした」
リンスさんの遠吠え「なんというかどこ噛んでも悪くない感じ」
2日目の夜となりました。(15/03/26 21:09:13)
祝二期さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
染みZOOさん0 票投票先 → ボッチさん
大淀さん1 票投票先 → ボッチさん
クリッサださん0 票投票先 → 祝二期さん
祝二期さん6 票投票先 → 大淀さん
ボディソープさん1 票投票先 → コニャックさん
コンツェルンさん0 票投票先 → 祝二期さん
ペルさん0 票投票先 → 祝二期さん
酒匂さん0 票投票先 → 祝二期さん
コニャックさん1 票投票先 → 祝二期さん
田端さん0 票投票先 → ボッチさん
大釜さん0 票投票先 → くしゃみした手さん
ボッチさん5 票投票先 → リンスさん
泡沫さん0 票投票先 → ボッチさん
堀り革さん0 票投票先 → 祝二期さん
リンスさん1 票投票先 → ボッチさん
くしゃみした手さん1 票投票先 → ボディソープさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
染みZOOさん0 票投票先 → ボッチさん
大淀さん0 票投票先 → ボッチさん
クリッサださん1 票投票先 → 祝二期さん
祝二期さん5 票投票先 → クリッサださん
ボディソープさん2 票投票先 → コニャックさん
コンツェルンさん0 票投票先 → ボディソープさん
ペルさん0 票投票先 → 祝二期さん
酒匂さん0 票投票先 → 祝二期さん
コニャックさん1 票投票先 → 祝二期さん
田端さん0 票投票先 → ボッチさん
大釜さん0 票投票先 → くしゃみした手さん
ボッチさん5 票投票先 → リンスさん
泡沫さん0 票投票先 → ボッチさん
堀り革さん0 票投票先 → 祝二期さん
リンスさん1 票投票先 → ボッチさん
くしゃみした手さん1 票投票先 → ボディソープさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
染みZOOさん0 票投票先 → ボッチさん
大淀さん0 票投票先 → ボッチさん
クリッサださん0 票投票先 → 祝二期さん
祝二期さん5 票投票先 → ボッチさん
ボディソープさん2 票投票先 → コニャックさん
コンツェルンさん0 票投票先 → ボディソープさん
ペルさん0 票投票先 → 祝二期さん
酒匂さん0 票投票先 → 祝二期さん
コニャックさん1 票投票先 → 祝二期さん
田端さん0 票投票先 → リンスさん
大釜さん0 票投票先 → くしゃみした手さん
ボッチさん5 票投票先 → リンスさん
泡沫さん0 票投票先 → ボッチさん
堀り革さん0 票投票先 → 祝二期さん
リンスさん2 票投票先 → ボッチさん
くしゃみした手さん1 票投票先 → ボディソープさん
泡沫さん「今出てくるなら真見てあげてもいいですけど、両占いのCO見えてから割と早い段階で出てきてほしかったっていうところもあって田端さん真にするかは正直微妙」
大釜さん「盲信してくれとは言わないけど、お互いに○で狂狐とか狼狂で初日占いだぞ>ボディソープさん」
くしゃみした手さん「今日噛まれるとしたら田端か西日暮里じゃなくて霊能なんじゃないかな」
ボディソープさん「まあ、今日はグレランがんばろうや」
堀り革さん「そらもうLINEよ。間違いない。>ペル」
大淀さん「共有とかでてるか? 一応ログチェックして占い先きめるわな」
コンツェルンさん「大淀マンさんがほぼとかめっちゃ伏線張ってるし
もう全部わかっちゃったねー うんうん」
リンスさん「リーダー格の家に行ってヒソヒソ相談してんじゃね?>ベル」
ペルさん「仲間の家に集結してるのかな」
染みZOOさん「むしろこれはこういう内訳ではないのか、などと思ったことがありますが、今はそっと胸に秘めておきましょう」
クリッサださん「田畑真なさそうですね。したばねえなあ」
田端さん「噛まれそうなので占い予告しますリンスで」
堀り革さん「せやな>泡沫
その可能性があったわ」
コニャックさん「増えたな、なんか微妙な出方」
泡沫さん「出た順に狂狼or狼狂で真追加ならめちゃつよマンなんじゃないですか」
祝二期さん「田端さんが狼? それにしては遅すぎる気がしますネ」
くしゃみした手さん「田端って最近いってないけど駅前きれいになったらしいね」
染みZOOさん「お前がつけた染みだろうが>コニャック」
コンツェルンさん「田端さん盲信しました」
ペルさん「狼たちは食事相談をどうしてるのだろう メールかチャット?」
田端さん「重い」
ボディソープさん「この時点で決め付けるのもよくないと思うけどね。まだ初日だし、いろんなパターンを追ったほうがいいよ」
コニャックさん「両視点狂確定か、よく見りゃそうだ」
泡沫さん「初日グレランを楽しめなくするとか田端さん真今日は見ないことにします」
クリッサださん「3-1ッサだ!」
堀り革さん「両視点田端噛みで破たんだね!!やったね田端占いが増えるよ」
大淀さん「田端がまあほぼ狼」
泡沫さん「何ですかそのめっちゃ囲い臭くなる○・・・」
リンスさん「なんかふえた 結局3−1か
田端が真じゃなかったらほぼ確定狼か」
ペルさん「なやましい」
大釜さん「狼に言っておくが、この感度を見れば狐も占える事は間違いないと思っていただこう。
村にはもちろん、狼を当てる事を約束するのでもう少し生かして下さい」
酒匂さん「共有者さんはどこかなぁ?」
祝二期さん「増えましたネ」
クリッサださん「両偽ですか。意識高いッサですね >くしゃみ」
コニャックさん「染みとか汚い>染みZOO」
泡沫さん「◆酒匂さん 「メタだけど2年前くらいのるる鯖で流行ったCO方法だよ!>泡沫さん」
共有の夜会話みたいな昼に言わなくてもいいやつですね!」
染みZOOさん「とかいっている間に増えました」
堀り革さん「両視点ともに真狂とか珍しいな
今晩狂人は使えない子として狼に愚痴られてしまうに違いない」
コンツェルンさん「大淀さんが狂人に○打ち返した狼まで把握ー」
田端さん「占いCO 泡沫○」
染みZOOさん「コニャックを吊れば安心ですね」
コニャックさん「昨日は9吠えだったから全潜伏っぽいんで真狂で見てる」
泡沫さん「狂人占いって共有占いの5割増しでクソ無駄いやつだと思うんですけど普通アレなところなんじゃないですか」
大淀さん「ごらんのとおり無駄占い。狂人わかっただけマシだけどほとんど無駄でした」
くしゃみした手さん「これは狂人のナイスパスをうけとった狼のファインプレーとみた」
ボディソープさん「大釜、お前さんの占い先が占い師宣言しとるで。いまの心境をどうぞ」
リンスさん「狂狼とかだったら笑うけどな グレが噛まれたら考える程度でいい」
クリッサださん「占いが両方とも大きいですね、CN的に」
酒匂さん「メタだけど2年前くらいのるる鯖で流行ったCO方法だよ!>泡沫さん」
堀り革さん「占いが交互に○か真狂確定でいいな」
ペルさん「バージョンアップ編2」
コニャックさん「2-1で大淀は対抗狂人確定とな」
大釜さんそこ狂人かよ!センサー感度は良いけど困るな…
染みZOOさん「大淀と大釜で2狼、とか一瞬考えましたけどさすがにないか、ないな」
泡沫さん「両視点真狂だー!噛みがほぼ決まったぞー!」
クリッサださん「2-1ッサだ!」
祝二期さん「2-1把握デース」
ペルさん「波乗波乗りザバーンとピッカピカー」
リンスさん「わーい グレがめっちゃ広−い がんばろう」
大淀さん「初日右がいないので←」
コニャックさん「占い飛び出し気味ってか飛び出しだな」
コニャックさん「占い飛び出し気味ってか飛び出しだな」
泡沫さん「酒匂さんは割と言っても言わなくてもいいこと言う霊能さんですね」
大釜さん「おはよう、今日から人外にとって地獄の大釜が今開く!
同じ初日は同じ大繋がりで占い。
村人だったが、これが人外共にとっての地獄の始まりだ!」
ゲームマスター「食われた・・・。」
祝二期さん「おはようネー」
大淀さん軽巡洋艦占いCO 大釜○
クリッサださん「クリッサだ!」
ペルさん「おはよう」
ボディソープさん「俺は敏感肌だから植物性の優しいものしか使わない」
リンスさん「おはよう」
染みZOOさん「おはようございます」
くしゃみした手さん「へっきし!」
泡沫さん「律儀でしたね」
酒匂さん「霊能COだよ!ぴゃん!
○進行か●貰いなら2日目に出るよ!」
コニャックさん「おはよう」
堀り革さん「ここが地獄か・・・」
ボディソープさん「おはよう」
大釜さん占いCO 大淀さん○
コンツェルンさん「おはよう」
泡沫さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/26 20:58:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コンツェルン <<<
堀り革さんの独り言「灰考察も割と悪くない」
大淀さんの独り言「軽巡洋艦占いCO ペル○」
ボディソープさんの独り言「9吠えか・・・」
祝二期さんの念話「因縁の対決もカットですし、えっと拍子抜け」
泡沫さんの独り言「というわけで245、230も警戒することにしている泡沫です」
泡沫さんの独り言「春だからかなぁ」
泡沫さんの独り言「最近結構早い噛みを見かける」
染みZOOさんの遠吠え「かしこまりもうした」
クリッサださんの独り言「寝ちゃった!相方寝ちゃったよ!」
リンスさんの遠吠え「騙りをやるかどうかはそれぞれに任せる
ただし真存在確定下で誰も語って中ったら俺が出る
あと、霊かけの気配を感じたらのっとりを試みる」
祝二期さんの念話「最終回、良かったですね
なが○んさんが、救援に来てきてくれた時の、ヤマ○さんの表情なんて
激おこでしたし」
泡沫さんの独り言「そしてそもそもRPする気はないな」
泡沫さんの独り言「本物っぽいのいるなって思ったけどkariだったから違うな」
染みZOOさんの遠吠え「かしこまりもうした」
コンツェルンさんの遠吠え「全潜伏から考えよっかー 右は用意するねー
噛み1:30くらいでー」
田端さんの会話「おやすみ」
染みZOOさんの遠吠え「適当に潜っていようと思いますがどうでしょう」
大淀さんを占います。 >>> 大釜 <<<
大釜さんの独り言「とりあえず、同じ大つながりで大淀さんを占おう」
ボディソープさんの独り言「ボディソープとシャンプーを間違えて使ったこと数回のうっかり者です><ノ」
クリッサださんの独り言「反応がない。ただの屍のようだ…しかばねえなあ」
くしゃみした手さんの独り言「ここが地獄か・・・」
大釜さんの独り言「…と、いいなぁ」
大釜さんの独り言「今、人外にとっての地獄の大釜が開く!」
リンスさんの遠吠え「くしゃみした手の対応はもっとく」
コニャックさんの独り言「ああ・・・人外になりたい・・・」
祝二期さんの念話「私達の活躍見てくれたの?もっと頑張るから目を離しちゃNo!なんだからネ!」
泡沫さんの独り言「GMさん村立てありがとう、地獄で会いましょう」
ボディソープさんの独り言「GM村たて感謝」
クリッサださんの会話「おはよう」
リンスさんの遠吠え「よろしく」
コニャックさんの独り言「GM村立ておつです」
泡沫さんの独り言「たまには狼とか狐回してくれてもいいんですけどねぇ」
染みZOOさんの遠吠え「よろしく」
コンツェルンさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/26 20:53:37)
ボディソープさん「よろしく」
リンスさん「よろしく」
大釜さん「よろしく」
ペルさん「よろしく」
コニャックさん「よろしゅう」
染みZOOさん「ここが地獄か…」
泡沫さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました、30秒後開始します」
ゲームマスター「@3」
kariさんがくしゃみした手に名前を変更しました。
ゲームマスター「51で揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くしゃみした手さん「こんばんは」
ゲームマスター「さすがですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:50:12)
染みZOOさん「もう16人で」
kariさんがコンツェルンに名前を変更しました。
リンスさん「私の代わりに初手で占われるズサカモン!」
kariさんがクリッサだに名前を変更しました。
kariさんがリンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「実は赤0なんです、結構時間たってるのに素晴らしいですね」
kariさんがボディソープに名前を変更しました。
かりさんが田端に名前を変更しました。
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさんが堀り革に名前を変更しました。
kariさんが染みZOOに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが泡沫に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがコニャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リンスさん「ずさばんは」
ゲームマスター「ここからは適度に更新オナシャス><」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:46:04)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
堀り革さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:45:37)
kariさんが大釜に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
泡沫さん「ここが地獄か…」
kariさんが酒匂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:44:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボッチさん「よろしく」
ボッチさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:41:15)
kakashikamoさんが大淀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大釜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:36:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
田端さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:33:04)
ゲームマスター次回更新20:45
kariさんが祝二期に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コニャックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:23:21)
酒匂さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:22:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コンツェルンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:17:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボディソープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:11:49)
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
祝二期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 19:50:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん速報!川栄李奈が卒業。襲撃が影響。
クリッサださん「こにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 19:40:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 19:40:26)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 19:27:13)
ゲームマスター「GMはお風呂いってきます、更新時間は20:00とします><ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがkakashikamoに名前を変更しました。
大淀さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 19:22:53)
ゲームマスター更新時間19:30
ゲームマスター「さすがですね、いらっしゃいませ」
染みZOOさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 18:51:38)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る