過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ふもっふ
◆Tx5I6EUPow
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Meive
Jyojyo
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
学位記
222 ◆QZbDSPRmbE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちなちゅ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人事異動
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲雀
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛世
りおら ◆LIORA/./zM
[猫 又]
(生存中)
 
 
フルスレイ
◆3e5oRvPWW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲドー君
◆Q8jd.lmxuA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショウ 
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
COOL
抹茶 ◆SIyhSfXLS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チート兄
ご飯屋 ◆7qmhm4Doak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トェェイ
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[村 人]
(死 亡)
 
 
超医者
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊達の午前
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロードト
◆8SAlPJIwz6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143372番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
フルスレイさん「結局ふもっふ吊れたからってすねないでね、村建てありがとう!!」
羊達の午前さん「グレー吊りで狼が吊られる場合の危険が目に入らないようならもう言うこと無い」
フルスレイさん「グレー指定前提で狼が吊られる、吊られない前提で考えていますけどもなー」
羊達の午前さん「まずグレー指定が前提ってのをすっ飛ばしてるよなぁ。
後者に関しては考えてない。自殺狼を考えるのはゲームとしてナンセンスだ。
「勝とうと、勝てなければ引き分けをめざす」狼を基準として考えている。」
フルスレイさん「確定○の生き残り的に一回灰が噛まれるのは確定、狐候補減らすなら猫噛み逃げされるよりも灰が噛まれたほうがいいのではないかと思いますが!!
あと狼ついて勝ちのみえないふもっふが猫を噛むことも考えないのですかね」
愛世さん「GMさん村建てありがとでしたー」
学位記さん「GM同村感謝ー。楽しかったですーありがとーログ読んできますノシ」
人事異動さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
羊達の午前さん「そして、噛み逃げは大きなリスクじゃない。狐生存の可能性があって、狐候補を狭める噛みを狼がしていたから。」
ショウ さん「俺の嫌われかたね…」
ショウ さん「村立て同村おつっす」
羊達の午前さん「グレー吊る理由は、もふは7吊りで間に合うから。
猫を出す理由は、その発言のとおり。今日狼つれちゃってもふのかんだ先が猫だったらオシマイだから。」
人事異動さん「最終日2択で負けるのは何とも思ってないのです。
でも、自分は2騙りには見えねー見えねー……ねー……」
愛世さん「個人的にはすごく2騙りにみえてしまいました・・!
あとこの形の2騙りの際人事異動さんの位置がふもっふの初手○で狼っぽくて、
そっちに意識傾いたのも大きいです申し訳ない・ω`・」
フルスレイさん「できれば猫出させてグレー吊する理由教えてほしいのですよねぇ」
羊達の午前さん「読解力が」
羊達の午前さん「◆フルスレイさん 「羊達の午前 「今日グレー指定 狼つってふもっふがねこかんだら狐勝ち。さっさと猫でろ」
つまりこれは狐に勝たせたかったのか?」
このへんはもうやばすぎだろう」
人事異動さん「結局2騙り見えるものなの? 自分は完全に狐騙りで進めたとわけなのですけれど」
愛世さん「足りなかったわけではないです!考え方の違いというやつです・・!」
ふもっふさん「勝ったー」
COOLさん「そういえば霊能さんの酉ついてないね」
学位記さん「テヘペロ♪」
人事異動さん「そして、内訳www」
ショウ さん「PCトラブルで携帯端末から失礼しまする」
超医者さん「あれで足りないとかいうのは違う」
チート兄さん「(主張が多すぎたんじゃないか・・・?)」
COOLさん「おつ」
フルスレイさん「おつおつ医者噛みしたときはきつそうだなーって思ったけどよう頑張ったよ」
チート兄さん「はい ありがとう」
超医者さん「そうかよ」
ゲームマスター「次村建てますね」
ちなちゅさん「おつかれさまですー」
人事異動さん「すまなかったーーー主張足りなかったか」
愛世さん「わーごめんなさい!」
羊達の午前さん「おつかれ 」
チート兄さん「なんと お仲間おつ」
ロードトさん「あーあ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
学位記さん「お疲れ様ですー」
さん「【おつかれなのです。】」
超医者さん「は」
愛世さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/03/26 22:25:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
愛世さん0 票投票先 → 人事異動さん
人事異動さん2 票投票先 → ロードトさん
ロードトさん1 票投票先 → 人事異動さん
COOLさん「そのカオス村のログ提示してもいいっすかね」
チート兄さん「猫はわざわざ狐から指定すると言い切って指定してるんだからここで狼が逃れられるような甘さは期待できない」
フルスレイさん「灰3人噛んで、1/4から村非狐認定されれるゲーム なんやかんや普通な展開だよね」
人事異動さん「猫出してふもっふ吊らないってのはまぁ同意するよ。そこだけは」
ロードトさん「雲雀●なんだから占い噛みと霊噛みは二択だよ」
ロードトさん「猫を出してふもっふ放置はふもっふが猫を噛んで吊りが減るので無理」
人事異動さん「翌日のR死亡と矛盾するね。真と人外2の特攻も十分ありえる話だ。
むしろ占い噛みで潜伏1の勝負にする方がばかげている」
ロードトさん「初日。根拠はいったように身内切りにしかみえないから」
チート兄さん「ログを見てもらえばわかるが開始前から狼はバタバタしてたよく最終日まできたよ」
学位記さん「なにそれ怖い>●4つ」
学位記さん「俺は海老沢と狐特攻と真の●が重なるのは初めて見たwww」
人事異動さん「2日目って初日?」
ロードトさん「●三つでて狼がCCOするのは身内切りしかみたことないよ」
人事異動さん「対してロードトは序盤から2騙りの主張。その根拠は明確にされていない」
COOLさん「めったにないが海老沢プラス狂狐特攻の黒4スタートもある」
ロードトさん「身内切りに見えたのは三日目じゃなくて二日目ね」
人事異動さん「自分の村アピは、村が2騙りなんぞ見えるはずがない。
この一点に尽きます」
羊達の午前さん「お疲れ様でした」
人事異動さん6日目に先にふもっふ吊りになれば、ふもっふ●が見える。そしてLWとなる。
吊るべきは狐候補という話になって吊り回避の主張も可能だ。
だからこそCOないよは、ふもっふ吊り誘導している時点で無意味
ロードトさん「結局羊さん拗ねちゃったじゃん」
フルスレイさん「真の●引き狼身内狐の特攻よくあることが重なってるだけでそんなに特殊じゃないと思いますよ」
愛世さん「おはよう」
人事異動さん3日目
「身内切りにしかみえないので雲雀と占い3で狂狼狼狼」
「雲雀残して占いローラーでいいよ」

6日目
「ださないでグレー指定が賢い」

結局さ、ロードトが2騙りを3日目の時点から見えてた理由は何さ。
チート兄が身内でふもっふ切ったのは事実だけれど、村視点でそれでR噛みになるか。
ゆえ、ロードトが狼だから2騙り見えて、自然とその発言をしていたと主張する
人事異動さん「さて、時間がもったいないので主張する」
ロードトさん「はい」
ゲームマスター「羊おつー」
チート兄さん「そういわれるとそうかもね」
人事異動さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/03/26 22:20:02)
羊達の午前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊達の午前さんを狙います。 >>> ロードト <<<
人事異動さんの独り言「自分かまれないかな」
超医者さん「スカイプとかじゃないってことか」
COOLさん「モットカオスな展開が前にあったよな」
Meiveさん「声の感覚とかの情報が少ないんで更に推理力というか、想像力?が必要だと思いました。」
ロードトさんの遠吠え「 」
ショウ さん「共有に猫」
ロードトさんの遠吠え「 」
超医者さん「チャットじゃなくても推理力必要じゃねえかよっていう」
学位記さん「慣れれば大体「テンプレ展開乙」ってなるよ。ただこの村はイレギュラー。>Meive」
愛世さんの独り言「狐候補ちなちゅとショウだけだったしここで非狼目吊らざるを得ない」
ロードトさんの遠吠え「 」
学位記さん「面白いなぁ」
Meiveさん「チャット形式は初めてですけど、推理力ひつようですね。」
COOLさん「ロード狼あってたか」
COOLさん「残念村人ですまん」
ショウ さん「COOL乙」
超医者さん「猫噛めよもう」
Meiveさん「乙でした。」
ゲームマスター「COOLおつー」
8日目の夜となりました。(15/03/26 22:15:45)
COOLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
COOLさん3 票投票先 → ロードトさん
愛世さん0 票投票先 → COOLさん
人事異動さん1 票投票先 → COOLさん
ロードトさん1 票投票先 → 人事異動さん
羊達の午前さん0 票投票先 → COOLさん
ショウ さん「そうか でも 俺みたいなんもいるし
慣れりゃ余裕よ ←」
Meiveさん「身内卓ばっけりだったんで
正直展開の早さに着いていけなかったです。」
チート兄さん「わかめもはたまに飛ぶからアナログにログ取りしてる」
ショウ さん「あとメモ2 これで何回狩人日記書き直したか」
ショウ さん「ただたまに占い結果と霊能結果飛ぶ」
ショウ さん「メモないと今んとこ人狼しにくいからな
メモにはっつけても追いにくすぎて」
ロードトさん「ふもっふ残しは猫噛みあるからむりだってね」
COOLさん「これまたばれ蹴る流れか?」
COOLさん「そうだな。」
ロードトさん「村一つ決めれば勝ちじゃん」
人事異動さん「ロードトは、2騙り前提でいくなら指定された時に当然吊られるわけにはいかなかった。
ゆえのふもっふ吊りあがきと見る。COなしはあざとい演技。」
学位記さん「俺は新しい方のわかメモ派だなぁ
マクロとかまとめとかが有難い」
ロードトさん「もうクール残してグレー吊りきろうよ」
COOLさん「完全に誰かと勘違いしててな」
COOLさん「あれ。共有だっけ」
ゲドー君さん「旧verのわかめてメモのほうが使いやすいよ
わかめてめもβで検索すれば出てくる。コピペするだけでぱぱっといける」
ロードトさん「共有ですけどまじでいってる?」
人事異動さん「羊さん共有、共有」
学位記さん「えっ 羊って共有だよね」
ふもっふさん「噛み操作はわかるよ
100はわからないけど」
人事異動さん「昨日からグレー視点で、他のグレーを全部吊れれば勝ちにはなるけれどさぁ」
COOLさん「人事村で見てるんだが..羊ロードで殴り合いか?」
ロードトさん「羊さんがびみょいのはクールさんのせいが3割ちょいです」
超医者さん「わかめもとwikiは別物でしょうが」
Meiveさん「乙でした。」
人事異動さん「だから吊るなら……もう指定されとる」
愛世さん「昨日からぼくは頑張って非狼狙ってるんです!!!!!!!!」
ゲームマスター「わかめてメモは1回やってみたけど分からなかったからメモ帳に全コピーでいつもしてる」
ショウ さん「発言稼いでもいいじゃん
それ以外で取り返せよ
優しさ的なのほしいよ 敵だとしてもさ」
COOLさん「早いな..COなし」
学位記さん「わかメモについては書いてないんじゃないかなぁ」
人事異動さん「昨日じっくり考えたけれど、自分にはCOOLが狼には見えません。」
ロードトさん「クール一番村してるけど」
COOLさん「村目 人事
びみょい 羊
狼目 ロードト」
COOLさん「狩人いない把握」
ゲームマスター「Mおつー」
愛世さん指定:COOL
ロードトさん「おいっす」
人事異動さん「おはよう」
チート兄さん「そもそもwikiに噛み操作とかメモとかの項目ないんだっけ?」
8日目の朝となりました。(15/03/26 22:09:39)
Meiveさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Meiveさんを狙います。 >>> ロードト <<<
学位記さん「惜しいことをしたぜ…」
学位記さん「えっ勝たせてくれたの???」
ゲームマスター「狐が生きていると考えているのでは?」
超医者さん「敵かも知れないやつにわざわざ時間割いて教えるとかもうそれだけで発言稼ぎになってしまう」
ショウ さん「なわけ もし狼が猫かんじゃったら狐かつぞと脅してるってやつだよ」
愛世さんの独り言「順番に非狼を吊っていく作業」
ゲームマスター「2縄3グレか」
羊達の午前さんの会話「大体、狐が生きてる中猫かまれして偶数になって何を困るってのか。
お話にならないのでお話しない」
フルスレイさん「羊達の午前 「今日グレー指定 狼つってふもっふがねこかんだら狐勝ち。さっさと猫でろ」
つまりこれは狐に勝たせたかったのか?」
ショウ さん「内訳が メモ消えて混乱してたのに誰も教えてくれんかったー
(・ω・`)」
人事異動さんの独り言「COOLが狼にはまるで見えない」
ロードトさんの遠吠え「 」
愛世さんの独り言「狼は冷静に判断できるところにいるけど今生きてるグレー全員当てはまるのがあれ」
ロードトさんの遠吠え「噛み先ミスだったと言わざるを得ない」
羊達の午前さんの会話「◆愛世 「ふもっふ吊ります」
ふもっふ吊りの意見が多い中俺以外唯一の確定○がこの発言して指揮取る気無いとか死ねばいいのになぁ」
COOLさんの独り言「人事委金は俺と考えが近い?から村目で見たいが」
ロードトさんの遠吠え「完ステはずるい」
人事異動さんの独り言「各グレー視点で自分以外吊れば勝ちなのか」
ゲームマスター「ショウおつー」
ショウ さん「ロードトwww」
COOLさんの独り言「さて ロードト狼か?」
COOLさんの独り言「すまんGM」
COOLさんの独り言「あっぶな」
7日目の夜となりました。(15/03/26 22:05:08)
ショウ さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
COOLさん0 票投票先 → ショウ さん
Meiveさん0 票投票先 → ロードトさん
ショウ さん4 票投票先 → ロードトさん
愛世さん0 票投票先 → ショウ さん
人事異動さん1 票投票先 → ショウ さん
ロードトさん2 票投票先 → 人事異動さん
羊達の午前さん0 票投票先 → ショウ さん
ゲームマスター「あ、復帰した」
ショウ さん「意見持ってるやん 少なくとも」
愛世さん「じゃあランで(投げやり)」
学位記さん「◆ロードトさん 「学位が狐で破綻する占い出す理由がないから狂なので逆算でふもっふは狼以外なかった」
狂人に見えたなら何よりです」
ショウ さん「共有に従っても吊られるのね」
ふもっふさん「わかめてメモ使ってみたけどすげーな
こんなの使われたらかなわないわ」
人事異動さん「あなたが一番意見がないように自分には見えますので」
ロードトさん「羊さんが拗ねちゃうから俺でいいよ」
愛世さん「なにかあるならロードトでいいです」
ショウ さん「COないよー 」
ロードトさん「学位が狐で破綻する占い出す理由がないから狂なので逆算でふもっふは狼以外なかった」
ショウ さん「◆人事異動さん 「超医者噛まれてるならショウ吊りを推すところ
もしくはロードト」
そのこころは?」
愛世さん指定:ショウ
ショウ さん「初心者COちっくなことはよしてけれな」
人事異動さん「超医者噛まれてるならショウ吊りを推すところ
もしくはロードト」
ゲームマスター「そうなんか。無駄に思えるが」
Meiveさん「自分もですけど、初心者では?」
ゲームマスター「よく見たら赤発生してました」
ショウ さん「もっふもほんとに狼なのね
なんだあのCCO的な出は 」
人事異動さん「狐騙りしか見てなかったわ」
フルスレイさん「7人奇数灰噛まれ全員にCO聞いてもいい展開だよ、COなしいっても問題ない」
ロードトさん「昨日ふもっふ残しは猫噛みあったから避けただけですよ」
ショウ さん「狼3吊りってことになるのね
霊能真なら猫は噛まれないってことになるな」
人事異動さん「身内切りしといて即噛みとか、どんな戦略してるんだ狼」
愛世さん「えっべつに指揮とるともりとかなかったけどとっていいんですか」
ロードトさん「羊さん拗ねないでよ」
ゲームマスター「COなし言ったらあかんやろw」
超医者さん「なんだ、勝ちか」
チート兄さん「行けるんじゃないかな」
羊達の午前さん「猫が指揮とるつもりならやればいい。うまくやれよ」
Meiveさん「おはよう。
ふもっふは●でした。」
ショウ さん「結果的に吠え減るってなんなn?」
人事異動さん「吊り先希望のところが噛まれた」
ゲームマスター「医者おつー」
ロードトさん「COなし」
愛世さん「おはよう」
ショウ さん「おっはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/26 22:00:19)
超医者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超医者さんを狙います。 >>> ロードト <<<
超医者さんの独り言「共有おこかな」
超医者さんの独り言「っていうマジレス」
ゲームマスター「次村いけるかどうか微妙ですね」
ショウ さんの独り言「でもほえ減るっていうね」
チート兄さん「過去ログが読めるのはどこも同じ
過去ログ嫁」
ゲームマスター「私はメモ帳にコピペしてますけど、前日の発言を見れるツールがあるみたいですよ」
ふもっふさん「兄さんどうも」
フルスレイさん「わかめてメモってツールを使いましょう」
超医者さんの独り言「しかしふもっふの名前間違えすぎわざとだろ」
ショウ さんの独り言「そうか おれの頭が腐ってんのかな?
共有がちんぷんかんぷんなことを言ってもしっかりとした
理由を言わない方は誘導にしか見えないんだけどなー
しかも指定先まで 怪しすぐるんだよー」
チート兄さん「二度とみられない」
ロードトさんの遠吠え「ふもっふさんはロードト投票してほしかった」
愛世さんの独り言「COOL2票わろた」
フルスレイさん「対抗占い指示だったから占い噛むのは仕方ないけどね、共有が占い噛んでこいって言ったわけだし」
超医者さんの独り言「いいんじゃないか」
ロードトさんの遠吠え「医者かみあたり」
超医者さんの独り言「共有指定を振り切ってふもっふ吊り」
羊達の午前さんの会話「猫が全部やってくれんだな。うまくやれよ」
ふもっふさん「昨日の発言はもう二度とみられないの?」
ロードトさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「ふもっふおつ〜〜〜〜」
6日目の夜となりました。(15/03/26 21:55:38)
ふもっふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
COOLさん2 票投票先 → ふもっふさん
超医者さん0 票投票先 → ふもっふさん
Meiveさん0 票投票先 → COOLさん
ショウ さん0 票投票先 → ロードトさん
ふもっふさん5 票投票先 → COOLさん
愛世さん0 票投票先 → ふもっふさん
人事異動さん0 票投票先 → ふもっふさん
ロードトさん2 票投票先 → ふもっふさん
羊達の午前さん0 票投票先 → ロードトさん
フルスレイさん「霊能噛んでくれたらうれしいなって思ったけど真噛みだったからね、何もしないが一番」
学位記さん「ちょう☆楽しかった」
ゲドー君さん「初日に真が●とか狐が出張ってきたりとか狂人が誤認して出てこなければ狼1が真の可能性高いとされて信頼勝負に強いんだけど今回は・・・」
COOLさん「指 もっふもっふ 村陣営はもっふもっふに等補油のこと」
愛世さん「ふもっふ吊ります」
ショウ さん「もっふも吊りたすぎ
狂人っぽいし狐だとしたら狼がなんか言う 狼でも帰る 
残念真でも残していいだろうし 共有噛まれたことを考えなくっちゃ」
羊達の午前さん「R以外の占い結果なぞ無視していい。○●問わずね。」
COOLさん「あんまりしたくなかったが共有が進行分かってないので..」
学位記さん「狼1「占いCO、狼2●」
狼2「占いCCO、灰○」で狼2騙り」
ゲドー君さん「狼が身内に●打って●打たれた狼がさらに占いCOすることだっけか」
ロードトさん「明日俺でいいよ」
ロードトさん「COないけど今日はふもっふ吊り」
COOLさん「指定 もっふもふ で」
羊達の午前さん「ぐれーってのはrのグレーだよ」
超医者さん「グレー指定とはなんだったのか」
ゲドー君さん「いい指定だ相方ァ!」
COOLさん「はいチンパンジーですね」
Meiveさん「異論なし」
ロードトさん「それ明日から狐より先にLW吊っても同じなんすけど」
ショウ さん「グレーじゃないのえ」
COOLさん「おk もっふもふつりで異論ないよな?」
羊達の午前さん指定ロードト
人事異動さん「共有2騙り見てるの?」
ショウ さん「じゃあ は リアルでやると吊られるよな」
学位記さん「◆Meiveさん 「学位来さんは○、ガチ狩だったか。」
つぼった」
ふもっふさん「グレ−からシテー」
COOLさん「猫COあくしろよ」
愛世さん「じゃあ猫です」
ショウ さん「共有生きてるうちに出しても悪くない
まあ 狩人生きてるだろうなら 出さなくてもいい」
チート兄さん「海老沢ってなに?」
羊達の午前さん今日グレー指定 狼つってふもっふがねこかんだら狐勝ち。さっさと猫でろ
COOLさん「そうだな。猫出すなら狂吊るべきはもっふもふ」
人事異動さん「猫出すならそうさね。ふもっふ吊りさね」
ロードトさん「ださないでグレー指定が賢い」
ゲームマスター「ゲドーおつ」
ふもっふさん「tururu」
ショウ さん「きょうゆう噛み=グレ減らしたくないだもんあ」
ロードトさん「猫出すならふもっふ吊りだよ」
超医者さん「つるひつようはあったんですかね」
COOLさん「ガチ狩りなわけないわ。狂狐でいい」
ロードトさん「ガチ狂です」
羊達の午前さんとりあえず猫またはCOしてください
Meiveさん「おはよよう。
学位来さんは○、ガチ狩だったか。」
人事異動さん「おはよう」
ショウ さん「共有噛みですか」
ロードトさん「つかれた」
COOLさん「おはよう。雲雀●を忘れていた済まない」
ゲドー君さん「あーやっぱ海老沢か」
ショウ さん「おっはよう」
ふもっふさん「占 愛世○」
超医者さん「おはようございます」
ゲドー君さん「霊界おいっす」
愛世さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/26 21:49:46)
ゲドー君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲドー君さんを狙います。 >>> ロードト <<<
ゲドー君さんの会話「おkpk」
羊達の午前さんの会話「占い結果は無視した指定でいいと思うよ」
チート兄さん「ログは全部コピペして保存>ふもっふ」
ゲドー君さんの会話「ふむ」
超医者さんの独り言「ログコピー忘れてた」
超医者さんの独り言「しまった」
羊達の午前さんの会話「ロラ完遂にしてもふもっふは7でいいからとりあえず明日は指定かな」
ロードトさんの遠吠え「げどーかみ60」
ロードトさんの遠吠え「ほい」
ふもっふさんの遠吠え「噛み任せてもいい?」
ロードトさんの遠吠え「GJでてもいいしゲドー」
学位記さん「おつかれありー。やっぱ真狐狼狼かー」
ふもっふさんの遠吠え「どっち」
ロードトさんの遠吠え「がんばれ」
ふもっふさんの遠吠え「占う」
超医者さんの独り言「吊る必要あったのか?」
ロードトさんの遠吠え「共有かむ」
チート兄さん「潜伏役職狙いで噛んだら狂人だったんだ・・・悲劇は避けたい・・・」
ゲドー君さんの会話「面倒なのばっかり残るな!」
ふもっふさんの遠吠え「愛世」
ゲームマスター「学位おつー」
ゲドー君さんの会話「ロードト
ショウ
人事」
学位記さん「あー楽しかった。お疲れ―」
人事異動さんの独り言「可能性の論議でいけば、
真:ふもっふ
狂:学位記
狼;チート兄
狐:R
はありえるのではないでしょうか。あれ? 違う? まぁないと思ってますが」
5日目の夜となりました。(15/03/26 21:44:49)
学位記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
COOLさん0 票投票先 → ふもっふさん
ゲドー君さん0 票投票先 → 学位記さん
超医者さん0 票投票先 → ショウ さん
学位記さん8 票投票先 → ロードトさん
Meiveさん0 票投票先 → 学位記さん
ショウ さん1 票投票先 → 学位記さん
ふもっふさん1 票投票先 → 学位記さん
愛世さん0 票投票先 → 学位記さん
人事異動さん0 票投票先 → 学位記さん
ロードトさん1 票投票先 → 学位記さん
羊達の午前さん0 票投票先 → 学位記さん
フルスレイさん「4−2にすると占い護衛が確実に入るからなぁ」
チート兄さん「ふもっふは噛み操作もまだよくわかってない状態」
ゲームマスター「4−2とか露出人外数多いから微妙じゃね。わからんけど」
フルスレイさん「ふもっふ君が狩人COってわけじゃないんだね」
ゲームマスター「さぁ、この狩人COで逃げられるか!!」
学位記さん「狩人CO
初日護衛 できないよ
二日目護衛 チート兄 死体 R
CCOを出した占いを護衛するよー
この状況で霊能噛まないデショ、俺が破たんするだけだしwww
三日目護衛 Meive 死体 フルスレイ
いやーさすがに占いから死体出たらもう残りは偽だと思った方がいいよねwww
四日目護衛 Meive 死体
霊能鉄板(`・ω・´)」
ショウ さん「強靭じゃ ってなによ」
ロードトさん「対抗●ではなく、○をして朝一で破綻した学位だけが狐です」
COOLさん「指定しても間に合わなさそうだ。ふもっふつりでいいんじゃないか」
ショウ さん「どうせ占いはローラーするんだし
吊り余らせて霊能も釣りたいし」
ロードトさん「人事さんはこれまでの霊結果をみて狐があるのは学位だけだと把握してますか」
愛世さん「ふもっふは非狐かつ狼有り得る位置なのでキープで良いと思います」
チート兄さん「狂人が出てくれた方が狐混じりがわかるから4−2の方が良かったかな・・・」
人事異動さん「自分は狐騙りだと思ってるよ。全ロラして7人で狼@2
この覚悟でいくなら吊るべき。覚悟がないなら放置してグレー吊るべき」
ふもっふさん「狂人じゃないよ」
ショウ さん「指定ないから潜伏吊れない 逆にいえば役職保護か」
超医者さん「人事異動はふもっふの囲い候補ですね」
Meiveさん「飼いに一票、発言はスルーすればおおよそ大丈夫でしょうし。」
COOLさん「どうせふもっふ狼なら噛み逃げされそうだからな」
ロードトさん「5人までキープしていいですよ」
COOLさん「ん?ふもっふ吊って猫出させるじゃだめなのか?」
ショウ さん「チート●け てかふもっふオレ占ってんだよな?
なにこの理由」
人事異動さん「チートが●なのか。そうなると俄然昨日吊り回避を推した自分がロックオンの対象になってしまうのか」
Meiveさん「ふもっふは凶人かね?」
超医者さん「そうですか」
ゲドー君さんというか海老沢だと面倒だからふもっふ飼うまであるんだけど村の意見を聞こう
ロードトさん「はい」
COOLさん「まじか。チート兄真あると思ったんだがなぁ」
ロードトさん「チート●ならキープ」
ゲドー君さんふもっふはまだ1割以下で真ある可能性が微粒子レベルであるので最後
学位記さんありがとう!下界を腹を抱えながら見てるよ!(`・ω・´)>ゲドー君
Meiveさん「おはよう。
チート兄貴は●でした。」
ロードトさん「ふもっふさんは霊結果みてから」
超医者さん「ふもっふ吊りましょう」
ショウ さん「今もらっても確定にならんし
もらった相手も微妙だし」
ふもっふさん「理由:◆ロードト 「ふもっふ非狐なので残して学位とチート吊り」
狐をwww気にしすぎわろたwwww
んでもって非狐であるふもっふを積極的に吊ろうとする村とwww対立www
昨日の朝と終わりの結論切ないwwww
だってよwwwwww」
人事異動さん「ふもっふ→学位記→チートで全ロラするべきと思いました。全ロラなら」
ゲームマスター「とぇーいおつ」
ゲドー君さん学位君!霊界でよろしくやってくれ!
COOLさん「おはよう」
愛世さん「いえいえとんでもないです」
ショウ さん「○いらねえなぁ」
超医者さん「愛世は昨日はすいません。」
学位記さん理由:◆ロードト 「ふもっふ非狐なので残して学位とチート吊り」
狐をwww気にしすぎわろたwwww
んでもって非狐であるふもっふを積極的に吊ろうとする村とwww対立www
昨日の朝と終わりの結論切ないwwww
愛世さん「おはよう」
トェェイさん「お疲れ様です」
人事異動さん「おはよう」
ゲドー君さん「おはよう」
ふもっふさん「占い ショウ○」
ショウ さん「おっはよう」
学位記さん「占いCO ロードト●」
超医者さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(15/03/26 21:38:50)
トェェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トェェイさんを狙います。 >>> ふもっふ <<<
学位記さんの念話「つーか普通にチート兄噛み先占い多すぎだろ」
羊達の午前さんの会話「霊偽なら銃殺演出はあってもふもっふが狂位置ねらうような動きはしないわな」
羊達の午前さんの会話「雲雀とRライン繋がってふもっふ真はほぼない
海老沢だったらロラは狐が最有利陣営になるのだけちょっと最後のふもっふ吊りためらう要因にはなる」
フルスレイさん「R護衛の日記張って狂アピくらいはできたけどしなくてもよかったなと思いました」
チート兄さん「130 →1分30秒
105→1分5秒 100→60秒」
ゲドー君さんの会話「狐特攻とか霊偽のレアケとかは知らん
というか霊偽だったらR噛まないだろうし」
ロードトさんの遠吠え「トエエエい」
学位記さんの念話「占いCO ロードト●」
ふもっふさんの遠吠え「なあ」
ふもっふさんの遠吠え「誰かむの?」
学位記さんの念話「何で俺まだ生きてるのwwww訳が分からないよwwww
R真なら狼狼狐もしくはふもっふ狂人じゃねーのwwww」
ロードトさんの遠吠え「わかめてだと制限時間は分秒で表示されるので」
ショウ さんの独り言「天邪鬼だからかもしれないけど
こういうのに従いたくない」
ゲームマスター「狼会話が面白いですね」
チート兄さん「これはわかめてのサインとるるサバのサインの違いか・・・」
超医者さんの独り言「余計なことまで喋ってしまう」
ショウ さんの独り言「霊能が裏切ってるもの 」
ふもっふさんの遠吠え「誰?」
ショウ さんの独り言「COOL視点みなさん人外かな?w」
ゲドー君さんの会話「まーふもっふは最後だけど流石にふもっふが銃殺出したら土下座するわ」
超医者さんの独り言「しゃべるのは向いてないなやっぱ」
人事異動さんの独り言「ふもっふ→学位→チートの順番だと思うのだけれどなぁ……全ロラだと」
ふもっふさんの遠吠え「 」
ショウ さんの独り言「◆COOLさん 「指定無視してうもっふ投票します。村陣営はふもっふ投票で」
村陣営で的確に煽ってる感 全ロラならなおさら共有指示に従わないといけないだろ
村陣営とか言ったぶんだけ怪しくなるんだよな」
ロードトさんの遠吠え「 」
ふもっふさんの遠吠え「100じゃなくて60sじゃないか騙したな」
COOLさんの独り言「チート兄護衛してた狩人もいなさそうだしな」
ロードトさんの遠吠え「 」
超医者さんの独り言「明日愛世に謝らないといけませんね」
COOLさんの独り言「まぁチート兄真ならどこ噛まれたんだよって話」
羊達の午前さんの会話「人外だけといえない数でふもっふつりやら言ってくる奴らがいて驚いた
ロラするかそこ飼うかぐらいしか選択ないっていうのに」
超医者さんの独り言「人事異動が死ねばいいんですが」
ゲームマスター「チートおつー」
COOLさんの独り言「チート兄真もあると思ったんだがなぁ」
ゲドー君さんの会話「9割どころか10割真の無い占い共のロラに順番とか必要あんのか・・?」
トェェイさんの独り言「全然推理出来てない
まあいいや日和見っていこう」
ロードトさんの遠吠え「じゃあふもっふさん噛み先を言うのでそこ噛んでください」
超医者さんの独り言「CCOで囲うだろうか」
ふもっふさんの遠吠え「兄さん死んでしもた」
愛世さんの独り言「間違えてどっかの身内村に混ざってしまったような感覚しかない」
ロードトさんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/03/26 21:33:50)
チート兄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
COOLさん0 票投票先 → ふもっふさん
ゲドー君さん0 票投票先 → チート兄さん
チート兄さん7 票投票先 → ふもっふさん
超医者さん0 票投票先 → 学位記さん
トェェイさん0 票投票先 → チート兄さん
学位記さん1 票投票先 → ロードトさん
Meiveさん0 票投票先 → ふもっふさん
ショウ さん0 票投票先 → チート兄さん
ふもっふさん4 票投票先 → チート兄さん
愛世さん0 票投票先 → チート兄さん
人事異動さん0 票投票先 → ふもっふさん
ロードトさん1 票投票先 → チート兄さん
羊達の午前さん0 票投票先 → チート兄さん
フルスレイさん「チート兄もなんで噛み合わせっぽく演出してるんでしょうね」
ふもっふさん「○な」
ショウ さん「全ろらですか おkっす って マジっすか 」
COOLさん「指定無視してうもっふ投票します。村陣営はふもっふ投票で」
学位記さん「くっそわろたwwww」
超医者さん「結果貼っていますよ>愛世」
ロードトさん「雲雀●なんだからR真でいいんだよ」
人事異動さん「全ロラするなら、なおのことふもっふからだって」
チート兄さんふもっふ吊り
ゲドー君さん「真即噛みしてくる狼にかける情けなんてねぇ全ロラ」
チート兄さんなんでここでふもっふ切れないのか謎だ
ふもっふさん「五月蠅い」
COOLさん「チート兄視点Rか学位狐 別に間違ってはないだろ」
ショウ さん「ふもっふは 真狼かなあってもな
全員真あるかもだけど キランきゃならないし」
チート兄さんR占いは票で予告した
寝坊についてはパソコンのエラーだからもう何とも言えん
愛世さん「◆ふもっふさん 「占いCO
超医者」
結果も貼れない占い師の真を追う必要ないです」
超医者さん「見えている人外は残しておくべきです」
人事異動さん「ローラーするならふもっふからだよ>共有
昨日のセルフ破綻も含めると、非狼寄りは後回しだ」
学位記さん「ちょwww真面目に占い理由作って来たのにwwwww俺放置wwww」
超医者さん「真狼の占い候補は残すべきでしょうかね」
トェェイさん「◆チート兄さん 「なぁいい加減ふもっふ吊ってもらえないか」
あなた視点、狐対策でふもっふ保持説を推してもいいところなんじゃないの」
ショウ さん「ふもっふは真あるかもだけど狼が普通にありえる位置だから」
ロードトさん「ゲドーさんやっと私と考えがあいましたね 指示したがいます」
人事異動さん「残り3占いローラーで狐騙りの場合だと7人で狼2の予定になるのか。」
ゲドー君さん「1_もねーよ」
超医者さん「ショウは人外特に狼で見ていたので>ショウ」
COOLさん「いや。チート兄真もあるだろ」
ショウ さん「一日目の占い結果だけきえたんだよー」
ロードトさん「ふもっふ●でチートと学位が狂狐か、ふもっふチート●で学位狂だから
吊るのはチートだよ」
チート兄さん今日はふもっふ吊りだ
超医者さん「ふもっふ真はありそうですね」
COOLさん「ふもっふつりチート兄に学位記占わせ これじゃだめですかね」
ゲドー君さんチート兄からばいばい
チート兄さん「そこ●なのかよwwwwwwwwwwwwwww」
ショウ さん「◆超医者さん 「ショウ○は印象悪いですね」
逆にどういうこと? 」
チート兄さんなぁいい加減ふもっふ吊ってもらえないか
ふもっふさん「目立たない
こういう奴が狼なんだふつうは」
フルスレイさん「狩死んでるなら構わないね」
Meiveさん「おはよう。
雲雀さんは●」
人事異動さん「ふもっふから吊るべきだろう。非狐だからこそ吊るべきではないか」
超医者さん「ショウ○は印象悪いですね」
ゲドー君さんふもっふのこの発言で真切ったわ
全ロラしようぜ
チート兄さん使える村はここぐらいだ、指示見間違えと寝坊した俺が悪かった(1文)
COOLさん「いや。学位記は残すべきだろう」
ショウ さん「ねえ だれか 占いの結果一日目おせえてー」
超医者さん「そうですか」
人事異動さんやはり2騙りとは思えない。
占いを全員吊っていくことには反対したい。
唯一吊っていいのはふもっふ。Rが真占いなら非狐。チート兄が真占いなら狼。
ふもっふが真占いなら信用ないから吊られろの3点セットが出来上がってるところであるため。
学位記さん理由:◆ショウ さん 「おk っす でも 霊能信用できるんすかねぇ」
この露骨な役職の信用下げが気になったから占ってみた
結果村人だったよー
ロードトさん「ふもっふ非狐なので残して学位とチート吊り」
ゲームマスター「狂噛まれた。フルおつー」
フルスレイさん「おつかれさん」
トェェイさん「さて学位記吊るかー」
COOLさん「おはよう」
ふもっふさん「占いCO
超医者」
愛世さん「おはよう」
ショウ さん「おっはよう」
ゲドー君さん「おはよう」
超医者さん「おはようございます」
学位記さん「占いCO ショウ○」
チート兄さん「占いCO フルスレイ〇」
人事異動さん「申し訳ない。昨日の学位記吊りの意見を撤回させてほしい。学位記はまだ残すべきだ」
4日目の朝となりました。(15/03/26 21:28:48)
フルスレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルスレイさんを狙います。 >>> チート兄 <<<
COOLさんの独り言「だめかねぇ」
チート兄さんの遠吠え「噛み時間は残り100」
チート兄さんの遠吠え「100」
ショウ さんの独り言「だれかー 占い結果プリーズー」
ゲドー君さんの会話「流石に吊る」
チート兄さんの遠吠え「おう」
学位記さんの念話「占いCO ショウ○」
ロードトさんの遠吠え「がんばれ」
羊達の午前さんの会話「置きものって言ってたけど学位とチートはつるだろう?」
チート兄さんの遠吠え「ロードトに噛みたい先がなければフルスレイ、猫を踏めないからな」
ふもっふさんの遠吠え「超医者は役職ないよな?」
ロードトさんの遠吠え「フルスレイあたりは噛んでもよさげ」
超医者さんの独り言「狩人なら」
ショウ さんの独り言「ログってか占いとかの結果きえたんだけど」
超医者さんの独り言「どうしてこうも狩人は人外に見えるんだ」
チート兄さんの遠吠え「とにかく噛み操作は俺がやろう しばらくは」
ゲームマスター「雲雀おつー」
超医者さんの独り言「だがああいうのに限って狩人なんだ」
雲雀さん「初日ならワンチャンあるじゃないか…?
4日目なら迷わず狩COしたけど3日目はなー、おつかれ」
チート兄さんの遠吠え「噛み操作だけは絶対にいじらないことだ妹よ
信用勝負は無理だな ロードト残したいがさてどうするか」
愛世さんの独り言「だめみたいですね・・」
ふもっふさんの遠吠え「100sじゃなくて?」
COOLさんの独り言「ふもっふ吊り チート兄に学位占わせ指示」
フルスレイさんの独り言「ほぼ間違いなくR真の学位記狐」
チート兄さんの遠吠え「ゲームが終わったら教えてやるがここはるる鯖ではないので慣れろ」
ゲドー君さんの会話「まあ狩は霊守ってくれるだろうし霊軸でいいよね」
ロードトさんの遠吠え「るる鯖にいけばみれるよ」
超医者さんの独り言「ショウがノイズにしか感じられない」
羊達の午前さんの会話「狐特攻か真噛みか まあ後者の気しかしないけど」
ふもっふさんの遠吠え「昼のログはどうやってみるのだ」
学位記さんの念話「なにこれ超楽しいwwww狂えばいいのかなwwww
俺狂人になっていけばいいのかなwwwww」
チート兄さんの遠吠え「ロードトはやってないか? ふもっふか?」
ロードトさんの遠吠え「しらん」
ロードトさんの遠吠え「ロードトが噛まれなくても不自然じゃない噛み先お願いします」
チート兄さんの遠吠え「100の噛み時間より前に噛んだか?」
3日目の夜となりました。(15/03/26 21:23:48)
雲雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
COOLさん0 票投票先 → 雲雀さん
ゲドー君さん0 票投票先 → 雲雀さん
チート兄さん0 票投票先 → フルスレイさん
超医者さん0 票投票先 → 雲雀さん
トェェイさん1 票投票先 → 雲雀さん
学位記さん1 票投票先 → ショウ さん
Meiveさん0 票投票先 → 雲雀さん
ショウ さん1 票投票先 → 雲雀さん
ふもっふさん0 票投票先 → 雲雀さん
愛世さん0 票投票先 → 雲雀さん
フルスレイさん1 票投票先 → 雲雀さん
人事異動さん0 票投票先 → 雲雀さん
ロードトさん0 票投票先 → 学位記さん
羊達の午前さん0 票投票先 → 雲雀さん
雲雀さん11 票投票先 → トェェイさん
フルスレイさん「吊を稼ぐっていうよりもRが死んでるんだから必要なことだからね
雲雀さんにとっても今日は散られたほうがいいから」
Meiveさん「そこは信用してもらうしか無いですが」
人事異動さん「2騙りで占い噛むか?>COOL」
学位記さん「ふぁーwwww」
トェェイさん「よし、じゃあ雲雀吊りね
わかりやすい吊り候補が居て気が楽だね」
COOLさん「雲雀ーふもっふーチートで3wなきがするが」
超医者さん「微妙だ」
ゲドー君さん「吊り」
Meiveさん「r占いに一票」
雲雀さん「CO?無いよ」
ショウ さん「おk っす でも 霊能信用できるんすかねぇ」
雲雀さん「露骨に自分吊りで稼ごうとしてるね、共に従うけど」
ゲドー君さん雲雀COある?
ふもっふさん「R占いでいいだろ◆ショウ さん」
ゲドー君さん残りの占いはほぼ置物
雲雀吊って確認
人事異動さん「雲雀or学位記なのは間違いないのだが、学位記を狂人とみる流れなのかね」
ショウ さん「◆フルスレイさん 「さきにRの●を吊りませんか?」
そうしたいが ここまで来るとこれさえも誘導に見えてしまう
完全に狼に踊らされてる感しかねぇえ」
トェェイさん「無視してもいいよ吊るから、とは言ってたね
まあそれよりは雲雀吊りたいけど」
ロードトさん「雲雀残して占いローラーでいいよ」
学位記さん「とりあえず霊界行った方が楽しそうな村だってことは理解した」
ロードトさん「身内切りにしかみえないので雲雀と占い3で狂狼狼狼」
羊達の午前さん「霊結果で切れるのが破綻位置とは勿体無いことをした」
COOLさん「有無。雲雀吊りでいいと思う」
雲雀さん「狂人だったのかー
狼の身内切りもみえるな」
ゲドー君さん「霊は撤回はないんだな?猫とか狩が好き勝手に結果書いてたら怒るぞ」
チート兄さん「予告したぞ」
超医者さん「指示は無視してもいいと行っていたように記憶していますが」
Meiveさん「遅れながらおはよう」
COOLさん「学位狂人じゃないか?」
チート兄さんチート兄さん 0 票 投票先 → Rさん
フルスレイさんさきにRの●を吊りませんか?
ショウ さん「もしかして 溶けた体の噛みの可能性もあるんだよな」
ゲームマスター「Rおつー」
愛世さん「雲雀吊り以外に何かあるんですか」
チート兄さん「すまん、寝坊した」
Meiveさん「霊能力coなちゅさんは○」
ロードトさん「チート指示無視」
超医者さん「チート兄は遅すぎますね」
人事異動さん「学位記を吊るところからかな。」
チート兄さんアイスブリザードストーム 狐ならRは溶ける(1文)
羊達の午前さん「じゃあ学位吊りか」
ショウ さん「ふもっふ どうゆうことだー?」
チート兄さん「占いCO R〇」
人事異動さん「おはよう」
COOLさん「R真だろうな」
ふもっふさん「命令なので」
超医者さん「そうでしたか」
ゲドー君さん「霊は?」
ロードトさん「学位破綻」
雲雀さん「おはよう」
トェェイさんMeiveさん 0 票 投票先 → ふもっふさん
愛世さん 0 票 投票先 → ふもっふさん
Rさん 1 票 投票先 → ふもっふさん
わかりにくい指定だったとは言え、共有指示にも従わず占い投票
霊能と占い候補はともかく、愛世は暇を見て吊ろうね
愛世さん「おはよう」
超医者さん「ほう」
さん「噛まれちゃったのです。」
フルスレイさん「おはよう」
ロードトさん「残念」
学位記さん理由:共有指示
狂人か狐だな。誤爆乙。溶けているといいが。
超医者さん「おはようございます」
ショウ さん「おっはよう」
ゲドー君さん「おはよう」
ふもっふさん「占いCO
R○」
学位記さん「占いCO チート兄○」
3日目の朝となりました。(15/03/26 21:18:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ふもっふ <<<
ショウ さんの独り言「逆にかぶらないなんておかしいよね」
ショウ さんの独り言「上の列の悲惨さ」
ふもっふさんを占います。 >>> R <<<
羊達の午前さんの会話「まあどこかしら噛まれるだろう
占い4COで初日に占いの●をつるのだからどこかしら偽がみえる気がする」
超医者さんの独り言「ツマラナイ...」
超医者さんの独り言「この程度で破綻する狂人なんて絶望的」
超医者さんの独り言「まあ2人くらいに候補が絞れるなら別ですが」
学位記さんの念話「占いCO チート兄○」
ゲドー君さんの会話「海老沢ならチート兄とふもっふだが
Rは特攻狂っぽいか」
トェェイさんの独り言「おk 直ったね」
フルスレイさんの独り言「全露呈か狐騙りか」
チート兄さんの遠吠え「噛むのもRだ」
トェェイさんの独り言「てすてす」
学位記さんの念話「まぁチート兄真っぽいし、俺死ぬだろwww」
チート兄さんの遠吠え「噛み時間は100 俺がやる Rに〇 頼んだぞ妹よ」
ゲームマスター「ふもっふさんるる鯖とかから来たんでしょうかね」
超医者さんの独り言「占い4で相互なんて意味がないじゃないですか狂人が破綻して呪殺が出るだけですよ」
ロードトさんの遠吠え「運が悪いだけでふもっふ●は悪くなかったよ」
ゲームマスター「◆超医者さんの独り言 「Rは18猫では人狼ばっかやってるっていうメタ」
どんなメタやねんw」
チート兄さんの遠吠え「俺は学位式か、意図的に間違えるのも手だな、ふもっふはR〇出してくれ」
ちなちゅさん「おつかれさまー
人外大露出だな」
羊達の午前さんの会話「海老沢に近い形ってだけで海老沢えびさわ言われるから最近はむしろあんまり無い気もする
この村はべつとして」
ふもっふさんの遠吠え「昼のログはもうみれないのか?」
超医者さんの独り言「猫耳プレイですか...」
チート兄さんの遠吠え「Rに〇出して噛んでいいぞ」
ロードトさんの遠吠え「残念だ」
ロードトさんの遠吠え「LWまで残る気はなかった」
超医者さんの独り言「R18猫」
COOLさんの独り言「学位死んでたらローラー」
チート兄さんの遠吠え「ああ、rはそっちだったな俺が間違えた」
超医者さんの独り言「Rは18猫では人狼ばっかやってるっていうメタ」
COOLさんの独り言「R ひばり―チート兄ーふもっふ
学位 ちなちゅーチート兄ーふもっふ
ここまではいい 
だからRと学位で相互でよかった気がするんだがなぁ。今日Rka」
雲雀さんの遠吠え「信用ゲーですよね、」
ショウ さんの独り言「そうですとか白とか 明確っぽくないのがなんか嫌だ」
ふもっふさんの遠吠え「Rには何をだせばいい?」
チート兄さんの遠吠え「色々な手筋があるんだがRを噛んで〇を出して狐を主張する
雲雀は狩人日記用意しておいてくれ

護衛 チート兄

指定がこなかったのは幸い
チート兄真にしか見えない

---------
こんな感じで頼む ふもっふは好きに動いていいがわからないことがあれば聞いてくれ」
ゲドー君さんの会話「最近海老沢流行ってるけどどうなのか」
学位記さんの念話「ここの人外はあぐれっしぶですねwwwwww」
超医者さんの独り言「ショウとか占ってしまえばいい」
トェェイさんの独り言「ブラウザの調子が非常に悪い
発言も反映されてないじゃないか」
学位記さんの念話「くっそwwwwちくしょうwwwww
潜伏しときゃよかったwwwwww」
フルスレイさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「ちなちゅおつー」
2日目の夜となりました。(15/03/26 21:13:44)
ちなちゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
COOLさん0 票投票先 → ちなちゅさん
ゲドー君さん0 票投票先 → ちなちゅさん
チート兄さん0 票投票先 → さん
超医者さん0 票投票先 → ちなちゅさん
トェェイさん0 票投票先 → ちなちゅさん
学位記さん1 票投票先 → ちなちゅさん
Meiveさん0 票投票先 → ふもっふさん
ショウ さん0 票投票先 → ちなちゅさん
ふもっふさん3 票投票先 → 雲雀さん
愛世さん0 票投票先 → ふもっふさん
フルスレイさん0 票投票先 → ちなちゅさん
人事異動さん0 票投票先 → ちなちゅさん
ちなちゅさん10 票投票先 → 学位記さん
ロードトさん0 票投票先 → 雲雀さん
羊達の午前さん0 票投票先 → ちなちゅさん
さん1 票投票先 → ふもっふさん
雲雀さん2 票投票先 → ちなちゅさん
COOLさん「別に出ていいだろ。」
ショウ さん「そうか ふもっふCCOなのね 把握でいっぱいいっぱい」
トェェイさん「キリキリ仕切れる共有で何より
楽しいね楽しいね」
COOLさん「 ふもっふ吊ってぐるぐるでもいい気がするがな」
ふもっふさん「霊能はでなくてもよかったろうに
臆病者か」
人事異動さん「把握した。あと、読みにくいのは勘弁願う」
COOLさん「あるとしたらR学位狂狐 兄真でふもっふ狼」
Meiveさん「曹です」
チート兄さん狐潜伏系ならケアはもうそっち任せだ 頼んだぞ>共有 村 猫
超医者さん「なんのことでしょうかちょっと何言ってるかわかりませんね...>COOL」
ショウ さん「霊能も増えるぞー クロスライン警戒で霊能すら信じられないかもしれないし
あ これって いがこさんの動画で覚えたやつね」
ロードトさん「真狂狐の●二つに+身内切りで4CO」
学位記さん指示に従ってチート兄占うよ
ちなちゅさん「今出てきた霊の中身が猫まで見えた」
COOLさん「R学位がふもっふ占っても●しか出ないと思うがな」
人事異動さん「Meiveさんは、役職なのですか?」
ゲドー君さん「別に相互無視してもいいよ、吊るだけだし」
ちなちゅさん「霊能は噛まれないように」
ショウ さん「共有は占われてないっと こんな時に限ってか」
ゲームマスター「身内切り入っているのか。なるほど」
さん「私は、共有さんの指示でふもっふさんを占うのです?」
COOLさん「お前はどこのカムクラだ>>超医者」
人事異動さん「先に雲雀からCO聞くんじゃないのか。
まぁ聞いた以上は吊るのが鉄則なんだけれどもよ」
Meiveさん「霊能co 白」
ふもっふさん「対抗占いか
了解した」
ロードトさん「身内切りっぽいから相互はいらない」
超医者さん「相互なんてする必要がありませんよ」
チート兄さん共有指示には従うぞ 学位式占い
フルスレイさん「対抗占いをさせる必要はあるのかな??ふもっふがするのは別にいいんだけどね」
雲雀さん「共有に従うけど相方OK?」
超医者さん「ツマラナイ...」
愛世さん「相互する必要を感じません!!!!!!!!!」
ゲドー君さん「相方あってる」
ショウ さん「占いは4 狼は2 と予想 流石に真はいるだろう 」
COOLさん「チート兄ーふもっふ2wかな」
ちなちゅさん「COなし」
羊達の午前さん「相方ゲドー君。」
さん「なんだか、面白い村になりそうなのです。」
羊達の午前さん共有CO.相方生存 ちなちゅCOあるかな
ゲドー君さん共有CO
R-ふもっふ
チート兄-学位式で相互
ロードトさん「ふもっふは切るけど他二人の●は何かありそうなの」
COOLさん「真の黒引き 身内切り 特攻」
ふもっふさん「下がしょにちだったので斜め」
ショウ さん「クロスライン的なアレ か しらねーよ それ」
ちなちゅさん「順番にCO聞いてこうぜ」
超医者さん「CCOではないというところがミソ」
人事異動さん「●乱舞やなぁ……とりあえず雲雀から吊りでいいんじゃないかな。
トラップある場合は申告よろしく」
学位記さん「なにこの展開wwwww」
チート兄さん俺の妹に相応しい名前を持った3名の中からフルメタルな妹を選んだが狼だ吊れ(1文)
ショウ さん「って 3か」
羊達の午前さん「おーおー。全員バラバラの●撃ち。」
超医者さん「なんだと!?」
チート兄さん「どうなってんだこれ」
COOLさん「へえ」
愛世さん「おはよう」
雲雀さん「おはようよ
サクサク進みますように」
ゲドー君さん「おおう●祭り」
フルスレイさん「ほほうww」
ショウ さん「●2!!」
ゲームマスター「うっほ」
学位記さん理由:隣占い
トェェイさん「●出過ぎだろwwww」
ふもっふさん「占いCO
人事異動○」
さん「理由は、下隣の人を占ったのです!」
超医者さん「おはようございます」
人事異動さん「おはよう」
ゲドー君さん「おはよう」
ちなちゅさん「おはよー」
COOLさん「おはよう」
チート兄さん「占いCO ふもっふ●」
ショウ さん「おっはよう」
学位記さん「占いCO ちなちゅ●」
トェェイさん「今日ディスガイアの発売日じゃないか」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!雲雀さんは●だったのです!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/26 21:07:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふもっふ <<<
雲雀さんを占います。 >>> R <<<
学位記さんの念話「占いCO ちなちゅ●」
チート兄さんの遠吠え「あと2人は潜伏系で 気楽に勝とう」
雲雀さんの遠吠え「サイドの準備はしてるからなんかあれば出るかもしれない」
ゲームマスター「初日が狩人さんですね」
チート兄さんの遠吠え「ふもっふは占いに出ていい多分俺も出る」
ゲドー君さんの会話「おk」
チート兄さんの遠吠え「ロードトと雲雀は適宜動いてくれ」
羊達の午前さんの会話「特にしたいことはないかな 常識的な動きをするよ」
トェェイさんの独り言「占いがやりたいです」
Meiveさんの独り言「どうなるのやら」
ふもっふさんの遠吠え「騙り」
雲雀さんの遠吠え「それはこちらはOKだよ」
ロードトさんの遠吠え「文脈から察するにグレランよわい」
学位記さんの念話「騙ろうか、騙るまいか、それが問題だ」
愛世さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
雲雀さんの遠吠え「??」
ゲドー君さんの会話「特に奇策も何もする予定はないが何かしたいことがあれば全力で乗る」
ふもっふさんの遠吠え「占いいっていい?」
ショウ さんの独り言「村人なんて何日ぶりだろうか」
チート兄さんの遠吠え「えっと何が無理なのか」
学位記さんの念話「占いCO ちなちゅ●」
羊達の午前さんの会話「◆ゲームマスター 「私はLです がんばー」
随分シンプルにしたな」
チート兄さんの遠吠え「?」
COOLさんの独り言「狐臭く動くか」
ふもっふさんの遠吠え「ごめん無理」
COOLさんの独り言「村か」
超医者さんの独り言「12/18に溢れた」
ロードトさんの遠吠え「しく」
ゲームマスター「私はLです がんばー」
ちなちゅさんの独り言「久しぶりの素村な気がする」
羊達の午前さんの会話「よろしく」
人事異動さんの独り言「すむーらー」
学位記さんの念話「狐かよ!!」
雲雀さんの遠吠え「よろしく」
ゲドー君さんの会話「こんにち共有」
トェェイさんの独り言「村人やったぜ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/26 21:03:08)
ゲドー君さん「よろしく」
ロードトさん「よろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
学位記さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後スタート」
ゲームマスター「@1」
kariさんが雲雀に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雲雀さん「よろしく」
ゲームマスター「残念ながらズサじゃないな」
さん「ズサじゃなかったみたいなのです・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 21:01:19)
Meiveさん「こんばんは」
さん「【ズサなのです?】」
ゲームマスター「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/03/26 21:00:43)
Meiveさん「これは、仮の方が有利だった可能性が微レ存在?」
ゲームマスター「枠拡張」
ショウ さん「ダイだと思ったか? ショウだ なんて考えた」
ゲームマスター「更新時間になりました」
kariさんがふもっふに名前を変更しました。
超医者さん「仮の姿が真の姿かもしれない」
kariさんがチート兄に名前を変更しました。
ゲームマスター「ダメですね。人にはそれぞれ個性が必要なのでそれを失ってはいけません」
ふもっふさん「kariのままじゃダメなんでしょうか」
kariさんがショウ に名前を変更しました。
kariさんが学位記に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは今のうちに名前変更よろしくね」
イケメンさんが超医者に名前を変更しました。
かりさんがロードトに名前を変更しました。
kariさんが羊達の午前に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう少し時間がかかるかと思ったら予想より早く埋まった」
kariさんがちなちゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子いない。残り赤は20:30以降のもの。
更新時間までお待ちください」
ゲームマスター「こんばんわー」
羊達の午前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:51:34)
Meiveさん「戻りました。」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
ロードトさん「ノ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:47:41)
kariさんが愛世に名前を変更しました。
Meiveさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「どうぞ>M」
Meiveさん「2100時なら今から10分位席を外すけど。」
(ΦωΦ)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
ちなちゅさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:40:27)
ゲームマスター「潜伏案山子あと二人いました。案山子以外は赤くなっても21時まで蹴りません」
チート兄さん「揃いそう」
COOLさん「9時まで待つ感じかね」
Meiveさん「こんばんは」
kariさんが人事異動に名前を変更しました。
人事異動さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:38:01)
ゲームマスター「終了」
kariさんがフルスレイに名前を変更しました。
さんがイケメンに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子排除運動開始」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
kariさんがユキに名前を変更しました。
kariさんがゲドー君に名前を変更しました。
フルスレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:35:04)
愛世さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:34:15)
ふもっふさん「わぁ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:32:54)
ゲームマスター次回更新 21:00
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:29:00)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
ショウ さん「おいいいいsっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:21:59)
Meiveさん「よろしくお願いします。」
Meiveさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:20:22)
ゲームマスター「こんばんわー」
ユキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 20:07:38)
ゲームマスターあ、すまん。次回更新20:30
学位記さん「あ、飯離脱ーノシ」
ゲームマスター「AKBはよく分からんけどヤフーのトップニュースに載っとったな
書き込んだ後に自ら立ち去っていく姿勢はいいぞ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん速報!川栄李奈が卒業。襲撃が影響。
学位記さん「こんこーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 19:40:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 19:40:21)
さんがトェェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「お風呂に入ってくるわね」
ゲームマスター「イェーイ!!」
トェェイさん「いえーい」
さん」が村へやってきました。(15/03/26 19:33:44)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 19:22:35)
超医者さん「やあ」
さん」が村へやってきました。(15/03/26 19:21:31)
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/26 19:11:31)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「せやで>CCOL」
チート兄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 18:56:54)
COOLさん「始発8時半くらいやろ?」
COOLさん「動いたわ。8時ごろまでちょっとそこで人狼してくる」
ゲームマスター「おう、それならわかめてにお泊りしてってくださいな」
COOLさん「月下人狼にアクセスできない事案」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
ゲドー君さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 18:34:12)
かりさんがCOOLに名前を変更しました。
COOLさん「ちゃっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/26 18:24:48)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
(ΦωΦ)さん「(ΦωΦ)」
(ΦωΦ)さん」が村へやってきました。(15/03/26 18:14:34)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(15/03/26 18:06:50)
ゲームマスター次回更新 20:00

初日犠牲者

03/26-17:57
(生存中)
ゲームマスター「ダメなことはダメ
村騙りは全面禁止
猫突然死してもアナウンスなし

入ったら一言挨拶してね」
戻る