過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
なしもち
なしもち
[村 人]
(生存中)
 
 
大宮
よこまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぁゅ
愛のままに
[人 狼]
(生存中)
 
 
越谷レイクタウン
コイヌマ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザバーン
よこまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶち
ぶち
[占い師]
(死 亡)
 
 
まき
まき
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 弓道部後夜祭第二弾村 〜 143369番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
なしもちさんそれな
ぁゅさんLINEでまきちゃんがかわいい
なしもちさん「ふぁwwwwww」
ザバーンさん突然死したからわたしができておらんかった
ぶちさん「新しい村つくるからまっててーラインするー」
なしもちさん「再投票あったけど誰かしなかったなwww」
ザバーンさん「turai 」
ぶちさん「廣川いれますー みんな私信じろよなwwwwwww」
ぁゅさん「最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かっこE」
なしもちさん「まけた」
ぶちさん「私本物だったんだけど、人いねえからとりあえずにしてたわwww.ごめんwwwwwww」
越谷レイクタウンさん「クソワロタwwwwwwwwwww」
ぁゅさん「いみわからんww」
ザバーンさん「いやとうひょうしたやんttttttttttttttttt」
ぶちさん「ふい」
なしもちさん「え」
ぶちさん「ライン鯖でやってるひとはちゃんと自分のページでひらいてね!ライン確認できないっしょ」
ぁゅさん「なんだこれ…」
人 狼」の勝利です!(15/03/26 13:03:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
ぶちさん3 票投票先 → ぁゅさん
越谷レイクタウンさん0 票投票先 → ぶちさん
まきさん1 票投票先 → ぶちさん
ぁゅさん1 票投票先 → ぶちさん
なしもちさん0 票投票先 → まきさん
ザバーンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぶちさん2 票投票先 → ぁゅさん
越谷レイクタウンさん0 票投票先 → ぶちさん
ザバーンさん0 票投票先 → まきさん
まきさん2 票投票先 → ぁゅさん
ぁゅさん2 票投票先 → ぶちさん
なしもちさん0 票投票先 → まきさん
大宮さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぁゅさん「〜突然死エンド〜」
ぶちさん「みんな死ぬwwwwwww」
ぁゅさん「それw」
ぶちさん「これもしかして人いないな!?」
ぁゅさん「わたしはザバーンうらなって白でした」
ぁゅさん「村人5〜6てめっちゃあいまいかよ」
ぶちさん「大宮のほうは投票しないで!勝手に死ぬから」
ザバーンさん「あゆの占い結果は?」
ザバーンさん「まず大宮釣っていいんだけど投票にしたら人ろうゆうりかな?」
なしもちさん「私、ご飯食べ始めた」
ぁゅさん「ってあれ」
ぁゅさん「わたし占い師です」
なしもちさん「おは」
ぶちさん「みんなおる?wwwwwww」
ぁゅさん「大宮さん…(:_;)」
ぶちさん「占い師だった!あゆ占って黒!!やっべぇえ初役職!!!!」
大宮さん死にたいな…死んじゃおうかな…
ぁゅさん「はじまったか」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/26 12:53:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まき <<<
大宮さんの独り言「死にたいな……死んじゃおうかな……」
なしもちさんの独り言「なんだ、むらびとか」
ぁゅさんを占います。 >>> ぶち <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/26 12:52:37)
越谷レイクタウンさん「夜またやる?スタート時間決めて」
大宮さん「おっけい」
ぶちさん「うい!でははじめてもいいかえ!」
ザバーンさん「はいよーこちゃんはいったよ」
大宮さん」が村へやってきました。(15/03/26 12:51:31)
越谷レイクタウンさん「LINE見れないんだけどすげーたまってるの大丈夫?」
ぶちさん「ごめん二人目つくれない…パソコンからはいれない…」
越谷レイクタウンさん「あったかいんだから~~~」
ぁゅさん「ホームパイおいしすぎて涙してる」
ぁゅさん「あはは」
ザバーンさん「はいわかったーぁゅは狂人」
越谷レイクタウンさん「桐蔭だなこれは‥‥」
ぁゅさん「占いCOザバーンは黒」
ザバーンさん「わたしは騎士!殺さないで!(ドはまり)」
ザバーンさん「ぴええええええ」
ぁゅさんいましょういんって打ってたことに気付いたぅちゎ…
ぶちさん「初日犠牲者カウントするなら私もう一つやるね」
ぁゅさん「スマホのほうでもう一人ぶん作るか」
越谷レイクタウンさん「うっわ、ここでホームラン‥‥」
ぶちさん「役職きたらあれだけど…」
ザバーンさん「かとさんいても7やで だれか二個使って市民の方じさつにする?」
なしもちさん「ご飯の用意し始めた」
ぶちさん「わかったじゃああれだ私もうひとつ運用するか」
ぁゅさん「じゃあちょっと放置しとく?」
ぁゅさん「カトリシアか」
越谷レイクタウンさんとういん!
ぁゅさん「パトリシア〜〜〜〜」
ぶちさん「ここにきてwwwwwww」
ザバーンさん「ああああああああああああああ」
越谷レイクタウンさん「桐蔭の捕手めちゃめちゃいいわ‥‥流石やな‥‥」
ぁゅさん「なんと!」
ザバーンさん「よみました 8人いないとできないそうです」
ぶちさん「これ行動対象ひつようなんか!」
ぁゅさんぉぉさかしょぅぃん…
越谷レイクタウンさん「みんなセンバツみような」
ぶちさん「ゲーム開始妖狐なし選んでるんだけど…」
まきさん「あ、ごめん大丈夫だった」
なしもちさん「布団たたんでくる」
まきさん「エラーになっちゃうんだけどどうしよ」
ぁゅさん「ゲーム開始ってコマンドある?」
ザバーンさん「少しの間高校選抜をお楽しみ下さい」
なしもちさん「おいしそ...」
ぶちさん「まってごめんなんでだろう」
ぁゅさん「ぅゎ」
ぁゅさん「さっきケーキ食べた&#9825;」
なしもちさん「朝起きてご飯も食べずに人狼か」
越谷レイクタウンさん「はず」
ぁゅさん「はじまるやで〜〜」
ぶちさん「あれゲーム開始ではじまるよな!?」
越谷レイクタウンさん「はじまらんね」
ザバーンさん「はじまら...」
ぁゅさん「更新おしまくってる」
越谷レイクタウンさん「ウェーイ」
なしもちさん「おまたせ」
ぶちさん「あれ!?はじまらない!!」
ぁゅさん「やた!」
ザバーンさん「キッタ」
ぶちさん「きまし!はじめます」
なしもちさん「すまん、トイレから帰還」
越谷レイクタウンさん「始めちゃえよ!!!!!!!!!(雑)」
ザバーンさん「幽霊の間で初日犠牲者さんがいつも面白い」
なしもちさん」が村へやってきました。(15/03/26 12:38:32)
越谷レイクタウンさん「なしもとくるの?」
ぁゅさん「おらんな」
ザバーンさん「狼の餌w」
ぁゅさん「なしもおる?」
ぶちさん「狼の餌www」
ぁゅさん「狼のエサwww」
ザバーンさん「ちちちちちちちゃややんぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽんn」
カトリシアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
越谷レイクタウンさん「淫夢乙」
ぁゅさん「ホモは嘘つき」
ぶちさん「おkー」
ぶちさん「ごめんこれこのフレーズしらないと意味わからんなwwwwwww」
カトリシアさん「のびちゃうって!!!ほんまごめん!!、」
ぁゅさん「自殺もあるで」
越谷レイクタウンさん「桐蔭がんばれ!!!!!!!!!」
カトリシアさん「ちゃんぽんできた!!、ごめん!!!ぬける!!!」
ザバーンさん「私意識高いから色指定してる」
ぁゅさん「ぅちゎ…ぅちゎ…」
ぶちさん「よこたんはリア狂はっきりわかんだね」
カトリシアさん「ざばーんと色かぶってる」
ザバーンさん「はいはい!!わたしが占い師です!」
カトリシアさん「ぁゅかゎぃそぅ」
ザバーンさん「我も見てる」
カトリシアさん「充電18%」
ぁゅさん「ぁゅいつもアイコン地味めな色でおつらい」
越谷レイクタウンさん「おおお!ランナー出た!」
ぶちさん「そよー」
カトリシアさん「ぁゅ」
越谷レイクタウンさん「おっけー充電13%」
ぁゅさん「どきわく」
越谷レイクタウンさん「おおぶち~~~仮GMだよね?」
カトリシアさん「なしも〜」
ぶちさん「みずほきたらはじめるでー」
わがままにさんがぁゅに名前を変更しました。
カトリシアさん「こんど名前わからんやつでやりたい」
越谷レイクタウンさん「 そろそろ始める?」
ようこさんがザバーンに名前を変更しました。
ぁゅさん「おはよう」
カトリシアさん「昼食で突然死するかもしれにゃいにゃんにゃん…」
ぶちさん「私も次はパソコンでやるかなー」
わがままにさん」が村へやってきました。(15/03/26 12:32:52)
ザバーンさんやったー
カトリシアさん「にゃはふはふふふ」
越谷レイクタウンさん「ピッチャー調子がいいにゃん」
ぶちさん「あゆは起動中 みずほもくるかも」
越谷レイクタウンさん「甲子園激アツにゃん」
越谷レイクタウンさん「こないだのデータ引き継いでるだけにゃん」
カトリシアさん「あゆさんこにゃいね〜」
カトリシアさん「それな」
ぶちさん「レイクタウンの牛肉推しなんなのwwwwwww」
まきさん」が村へやってきました。(15/03/26 12:29:04)
ようこさん」が村へやってきました。(15/03/26 12:28:58)
越谷レイクタウンさん」が村へやってきました。(15/03/26 12:28:10)
カトリシアさん「こんにちは」
カトリシアさん」が村へやってきました。(15/03/26 12:26:56)
ぶちさん」が村へやってきました。(15/03/26 12:26:02)
戻る