過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
銃のポイ捨て
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
明け方
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
深夜食
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とんかつ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
いくぜベネット
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
超極道
◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エコー
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
聖母の花弁
紫苑 ◆Won/W1OMVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
突然死なない人
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よろず屋の王子
◆xivrmrjjtA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニュートリノ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマダ電機
るさんち
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐにゃー
◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
新しい味
こずみー ◆ERzUSY3yX6
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅風鈴
cm2 ◆5vkvKtIrFo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰でも】桜花の降る普通村 〜 143367番地
8日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
新しい味さん「GMさん同村さんありがとうございます。またありましたらお願いします」
とんかつさん「GMさん村たてありがとうございました」
とんかつさん「やっぱ共有でも説明は必要か、おざなりにしすぎだよね。」
深夜食さん「GMさん同村さんありがとうございました」
とんかつさん「のっけからしゃべり倒してる花弁と素人臭さが演技で可能なレベル超えてるヤマダの狐なんて追っかけるぐらいならそういうケアのほうがマシって思ったんだけど」
とんかつさん「ぐにゃー吊って明日が来たらさすがに明け方真見る人おらんかったでしょ」
とんかつさん「深夜だからって指示だけ出してるとやっぱ反乱くらうねぇ、その辺もっとやる気出していくべきだったか」
よろず屋の王子さん「乙」
よろず屋の王子さん「どっちにしろちゃんと見る人は気がつく見ない人は気がつかない」
ヤマダ電機さん「GMさんありがとうございました。」
紅風鈴さん「GM乙 ありがとね」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、よく寝てね!」
超極道さん「じゃあおやすみ」
よろず屋の王子さん「まあ基本は人外は気がついて村が気が付かないんだが」
紅風鈴さん「つまらんRPのせいで人外認定されちゃたまらんわな」
銃のポイ捨てさん「GM村立て感謝。いってきます」
ゲームマスター「最早朝ですが本当にありがとうございました、普通村として走り出せたことに本当に感謝していますー」
超極道さん「GMありがとな!!!!!!」
超極道さん「乗っ取りたい人外にはCOが見えなくて冷静な村にはCOが見えるっていうマジック」
ゲームマスター「限界が来たのでGMさんはばたんきゅーします」
銃のポイ捨てさん「今回吊り逃れが2人いたからな」
よろず屋の王子さん「メリットは紅風鈴が人外の場合に霊能乗っ取りを狙って来る可能性もあるわけよ」
深夜食さん「初日のグレランでは吊り逃れしている人は吊らないようにしましょうね
捨て票している人外だっていっぱいいるんですから」
ゲームマスター「役職COとRPはイマイチ噛み合わないんですよねー」
ニュートリノさん「メリットはありますよぅ」
銃のポイ捨てさん「すいまめん」
よろず屋の王子さん「COちゃんとしてるだろ」
紅風鈴さん「あと霊能はマジでCOちゃんとしてくれな。変な文章にするメリットがひとっつもないから」
超極道さん「てへぺろ☆」
いくぜベネットさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
ゲームマスター「アットさんであるという認識はしてるCO」
よろず屋の王子さん「このうっかりさんめ☆」
超極道さん「付け忘れてるだけだ」
紅風鈴さん「これもっと引っ張れてればよかった。反省。
◆紅風鈴さんの独り言 「エコー狐 ぐにゃー狂 明け方超極道新しい味狼が一番楽」」
銃のポイ捨てさん「エコーは紅の言動で真切れたも同然だったし、相方もヤマダ吊る気なかったよね」
ゲームマスター「GMさんが眠いので次村は他の人によろしくします・・・」
よろず屋の王子さん「アットはHN付けたり付けなかったりしてんのは何かジンクスでもあんのか?」
超極道さん「わざとだな」
とんかつさん「ぶっちゃけヤマダの狐ケアなんぞするよりかはグニャーから吊ったほうがマシっていうのは結果論ですらないと思うんだけど」
銃のポイ捨てさん「わざとです」
超極道さん「レッツ人狼!」
よろず屋の王子さん「もう1村やろう」
ゲームマスター「マジで外明るくなりはじめてます」
深夜食さん「ほら、やっぱりおおいしさん狩人じゃないですか
私を吊らないからいけないんです」
いくぜベネットさん「ヤマダ電機真か
エコー狂のグレーの狭さなるほど」
銃のポイ捨てさん「超誤爆さんが真実の内訳を落として死んだのが上手かった村でした」
ゲームマスター「エコーさん最近自分の発言絡みで悔しがってばかりな感じなので、これで少しでも自信つけてくれるといいなぁ・・・」
聖母の花弁さん「村たて同村ありがとうございました」
よろず屋の王子さん「やりなおしを要求する」
超極道さん「東の空が白んでいます!」
深夜食さん「吊られる日に明け方さんではなくてヤマダさんに誘導すれば何とかなりましたかね」
いくぜベネットさん「お疲れ様です」
超極道さん「エコーもありがとうありがとうありがとぅ」
超極道さん「新味もありがとう」
とんかつさん「共有のミスですね」
ゲームマスター「GMさんは参加者様に凄く感謝しているのです」
新しい味さん「ばればれな囲い発言引っ張って行ってくれて助かりました」
深夜食さん「お疲れ様でした。新しい味さんの方でしたね」
超極道さん「騙りありがとう」
よろず屋の王子さん「明け方は吊れただろ」
ぐにゃーさん「占いと狼の位置を取り違えたので負けました」
聖母の花弁さん「お疲れ様でした」
明け方さん「同狼狂人ありがとう 村立感謝」
とんかつさん「お疲れ様でした」
ヤマダ電機さん「お疲れ様です」
銃のポイ捨てさん「お疲れ様」
新しい味さん「おつかれさまです」
ぐにゃーさん「お疲れ様でした」
よろず屋の王子さん「おつかれ」
超極道さん「おつかれ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です」
明け方さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/03/26 05:05:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ぐにゃーさん4 票投票先 → 明け方さん
とんかつさん0 票投票先 → ぐにゃーさん
紅風鈴さん0 票投票先 → ぐにゃーさん
明け方さん1 票投票先 → ぐにゃーさん
新しい味さん0 票投票先 → ぐにゃーさん
ぐにゃーさん「ヤマダ吊りにいくぐらいなら私吊っておけばよかったのにね」
超極道さん「超誤爆」
ゲームマスター「わざとにしか見えなくてつらい」
深夜食さん「あ、超誤爆さんではなく超極道さんでした
わざとではないです」
ゲームマスター「最後まで見ないと分からないのはそうなんですがもう4人投票済みという」
ぐにゃーさん「終盤ならいいですが、もっと早くからでしょう」
深夜食さん「噛みから見て明け方さん狼は固定
昨日の投票でヤマダさんを確実に吊り殺したのが狼
超誤爆さんの主張する囲い位置は新しい味さんとすると誤爆ですよ」
超極道さん「最後まで見ないとわからないのが人狼じゃねえか」
ニュートリノさん「あいや誤爆して明け方も真ってことか」
紅風鈴さん「村陣営同士ならそうもなるだろうよこんな終盤に」
ニュートリノさん「いや誤爆してたらエコー真やろ?グニャー狼やろ?
PP来てないから明け方狼やろ?今日グニャー吊ってたら破綻やろ?
そんな噛み筋にするわけなくない?」
深夜食さん「まあ、最終日まで待たずに結果がわかって少し早く寝れると思えば」
ぐにゃーさん「紅風鈴さんと明け方の発言が軌を一にしていることぐらいには気づいてほしいものですけどね」
銃のポイ捨てさん「誤爆なぁ、あるんかなぁ」
紅風鈴さん「投票した」
明け方さん「もう散々主張したしいいだろ
他なんかまだ迷ってるんならなんでも聞いていいよ」
紅風鈴さん「俺も喰われると思ってた」
超極道さん「フフーフ、5連勝かなこれは」
明け方さん「特にいうこともないし終わるか」
深夜食さん「ここで明け方さんを吊れないのはどうかと思います」
新しい味さん「うーん」
新しい味さん「紅風鈴さん噛まれると思ってたのになあ」
ゲームマスター「◆とんかつさん 「グニャー吊り」
ふにゃー」
とんかつさん「グニャー吊り」
ニュートリノさん「一応ポーズだけ明け方吊って最終日いける
ポーズだけな ポーズだけ ここは何があるかわからんし(狩人とか)
詰めるべき」
ぐにゃーさん「特に言うことはありません。見えている明け方さんを吊らなければ負け
それだけです」
紅風鈴さん「ぐにゃー吊っておしまえ」
ゲームマスター「テンプレにモバイル端末について書き加えときます・・・」
新しい味さん「そっちが噛まれんのかよー」
明け方さん最後のグレー
ゲームマスター「聖母の花弁さんお疲れ様です」
とんかつさん「おはよう」
聖母の花弁さん「お疲れ様でした」
新しい味さん「おはよう」
明け方さん「占いCO 聖母の花弁○」
7日目の朝となりました。(15/03/26 05:00:25)
聖母の花弁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖母の花弁さんを狙います。 >>> 明け方 <<<
銃のポイ捨てさん「うーん、紅風鈴の言動からエコー真は切れるから、明け方視点のぐにゃー●をどう見るかだけど、ぐにゃーの生きたがりからここは狐で超極道●と考えたほうがやっぱりしっくりくるか。超極道●の裏付け理由が曖昧になるけど。」
ヤマダ電機さん「あ、ここでもまだ駄目かもう申し訳です」
深夜食さん「あー、ヤマダさんのかわいさ値が地に落ちてしまいました
エコーさん圧倒的真ですわー」
ゲームマスター「今めっちゃドキドキしたんですが!特に問題なく進行できてたので大丈夫ですが今後はマジでやめて!」
紅風鈴さんの独り言「四日目だ」
ヤマダ電機さん「想像の114514倍くらいやりづらかったすね、もうほんとに」
超極道さん「やはり迂闊に票は変えないほうがいいってことか」
紅風鈴さんの独り言「三日目とか占い全員切りたがってるし」
ゲームマスター「スマフォもそうですがやめて!」
深夜食さん「それでもきついですね。エコーさんの占い方なら」
ゲームマスター「タブレットCOとかやめて!」
ニュートリノさん「スマホwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤマダ電機さん「あと今回初めてネクサスからやってるのでいろいろ反応遅くてすみませんでした...」
紅風鈴さんの独り言「でもわけわからん噛みか ないか」
深夜食さん「そう考えるといろいろ惜しかったです」
ニュートリノさん「エコー真ならぐにゃーは普通にヤマダ投票するやろ
せん理由が全くないで」
紅風鈴さんの独り言「あれ、ニュートリノ狐ってあり得るのか」
銃のポイ捨てさん「超極道●の根幹は聖母の身内票からの吊り逃し便乗説なので、ヤマダから聖母○がでて推理を立て直しています」
ヤマダ電機さん「ここで吊られるのはあんまり考えてなかったのでちょっと残念ですね」
聖母の花弁さんの独り言「ぐにゃーがヤマダを庇う理由が分からない」
ニュートリノさん「結果がきになるねん」
深夜食さん「ああなるほど。ヤマダさん狂人で誤爆でエコーさん真ですね
3W生存ではなくて2W生存で狐候補を吊ろうとしたんですね」
超極道さん「聖母は確定村だっけ?」
明け方さんの遠吠え「オッケさんきゅ」
ゲームマスター「赤い人1人しかいないんですよ、全く深夜だっていうのに凄いですね」
新しい味さんの遠吠え「共有噛みよりは聖母噛んだ方がいいはず」
ゲームマスター「エコーさんお疲れ様です、大丈夫ですログは残ります!」
明け方さんの遠吠え「最悪共有噛んでもいいんだけどな 偶数になるだけだし」
新しい味さんの遠吠え「聖母噛みで問題ないはず」
ニュートリノさん「明日聖母○して明け方吊って最終日だろうな」
エコーさん「すみません、やっぱりもう寝ます
最後まで見届けられずごめんなさい おやすみなさい」
ぐにゃーさんの独り言「おやすみむら」
明け方さんの遠吠え「よし真吊った 聖母噛んで紅と3票ぶちこめば勝ち」
深夜食さん「ああ、ヤマダさんが吊られてしまった!応援していたのに!」
ヤマダ電機さん「お疲れ様です&#12316;」
超極道さん「ヤマダてめえええええ」
新しい味さんの遠吠え「ふう」
ゲームマスター「ヤマダ電機さんお疲れ様です」
ニュートリノさん「明け方は聖母●出したくないんだろうな」
6日目の夜となりました。(15/03/26 04:55:24)
ヤマダ電機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぐにゃーさん2 票投票先 → 明け方さん
とんかつさん0 票投票先 → ぐにゃーさん
聖母の花弁さん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
紅風鈴さん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
ヤマダ電機さん4 票投票先 → ぐにゃーさん
明け方さん1 票投票先 → ヤマダ電機さん
新しい味さん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
ゲームマスター「でも可愛いは作れるって偉い人が言ってました」
ゲームマスター「深夜食さんの超理論割と好きですよ」
深夜食さん「と考えるとやはりヤマダさん真なんですよ!!」
エコーさん「だってもう朝なので、勉強よりやはり、明日遅刻したら
泣く人たちのことが><」
ゲームマスター「紅風鈴さん的には明け方さん真ですね」
深夜食さん「7人なのにヤマダさんが狐に見られて吊られようとしているのか
狼が真を吊ろうとしているのか」
ニュートリノさん「エコー偽なら紅は村なんだが・・・
投票があっ・・・て感じなんだが」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぐにゃーさん3 票投票先 → 明け方さん
とんかつさん0 票投票先 → ぐにゃーさん
聖母の花弁さん0 票投票先 → ぐにゃーさん
紅風鈴さん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
ヤマダ電機さん3 票投票先 → ぐにゃーさん
明け方さん1 票投票先 → ヤマダ電機さん
新しい味さん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
ゲームマスター「※個人差があります」
ゲームマスター「霊界非表示で考えるのも結構勉強になりますよ!」
エコーさん「もちろん、それは仕方がないんですけど…
それに、村を立てていただいているので何も言えないんですけど」
ゲームマスター「紅風鈴さん吊ってませんしねー、そしてエコーさん切りしたのが共有さんな以上あまり真見てないのでしょう」
銃のポイ捨てさん「◆紅風鈴さん 「ヤマダ吊るぞ >共有」
ここが狼ならぐにゃー吊りに賛成するはずなのでエコーは偽でいいとして」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぐにゃーさん3 票投票先 → 明け方さん
とんかつさん0 票投票先 → ぐにゃーさん
聖母の花弁さん0 票投票先 → ぐにゃーさん
紅風鈴さん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
ヤマダ電機さん3 票投票先 → ぐにゃーさん
明け方さん1 票投票先 → ヤマダ電機さん
新しい味さん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
銃のポイ捨てさん「ぐにゃー吊りでエコー真なら明日PPか」
ゲームマスター「それでも酉なしの方少ないんですけどね!」
深夜食さん「正義です。むしろそれがすべてです」
ゲームマスター「今回は深夜村ということで酉縛りなし、それによって不正防止の為の霊界非表示なんですよー」
超極道さん「かわいいは正義か」
ゲームマスター「深夜食さんぐらい思い切れたならこれはこれで強いのかもしれない」
ニュートリノさん「やっぱりぐにゃーがここまで必死にヤマダ吊るなと訴えられるのは
真決め打たれそうな狼目ではなく村目に見えるなぁ」
エコーさん「GMさん、深夜村すっごいありがたいのですが
ぜひぜひ霊界表示にてお願いしたいです><」
深夜食さん「状況を見るなら狼は明け方ー紅風鈴ー新しい味ですが
私はかわいさでヤマダ真しか見ていません」
ぐにゃーさん「山駄吊るな」
ぐにゃーさん「超極道さんに●が出たからそこ真とか単純すぎます」
聖母の花弁さん「エコー狼で囲われてるとしたら逆にあからさまだとも」
ゲームマスター「ヤマダ電機さん狂なら結構思い切ってる結果だなーとは思うんですよ、そこまで思い切りできるものかなぁ・・・的思考」
超極道さん「ヤマダは狼にはどうしても見えない印象的にも」
新しい味さん「ヤマダは真狂目で明け方が真狼目だと思ってたけどその内訳だと俺視点ほぼ明け方真なんで」
紅風鈴さん「ヤマダ吊るぞ >共有」
聖母の花弁さん「見てます」
銃のポイ捨てさん「てかヤマダから聖母○でてるし」
エコーさん「ねむすぎてしぬ」
ぐにゃーさん「ヤマダ吊らずに明け方さん吊りましょう。それで勝てるわけじゃないんですけど。ヤマダ吊りよりいいです」
エコーさん「私がLWで終わらない村って新しいですね!」
銃のポイ捨てさん「一応、ヤマダが狂アピのつもりで●打ったら誤爆したって可能性もないわけではない」
明け方さん「エコーさん盲信、明け方狼って初日で印象操作しといて
超極道さん誘導>吊ったあとそこに黒出した占いを切る宣言 これで黒くないってログ見てるの?」
ぐにゃーさん「おや、動いた。ヤマダ吊ってくるんですか。慎重ですね」
ゲームマスター「GMやってると皆様結構考えてて何故ここまでかんがえられるの!すごい!ってなるやつですね」
ヤマダ電機さん「なんか正直よくわかんないけど新しい味さんは次に占うつもりでいましたね」
ニュートリノさん「少なくともヤマダ狼の噛みには見えない」
紅風鈴さん「ぐにゃーだろ >味」
ニュートリノさん「いや超極道●ならヤマダ真でしょう」
超極道さん「指定逃れはできねえ」
聖母の花弁さん「エコーLWだともう終わってるんですがそれは>新しい味」
ぐにゃーさん「狼はヤマダ狂人と思っているのでヤマダ吊りにもこないようですね」
聖母の花弁さん「ぐにゃーがそこまで黒く見えなくなってきたんだよね単体で」
新しい味さん「まあエコーがLWだったときほんとしんどすぎるからヤマダ吊ってバランスとった方がいいって」
明け方さん「対抗吊り以外事故るから俺真見るなら対抗吊りにしてくれ、頼む>共有」
銃のポイ捨てさん「俺は超極道狼から逆算してヤマダ真をどうしても切れずにいる」
聖母の花弁さん「ちょっとわかんない」
ニュートリノさん「お前そんなん1言も言ってへんやんけ!!って」
銃のポイ捨てさん「聖母が2日目グレランで超極道を吊り逃ししてその次の投票で超極道自身も吊り逃れしてて●打たれてもCOなしだったっていうのがね」
ぐにゃーさん「7人狼3残りで狐勝ちにならなかったので私吊りで終わりです
新しい味さんが狼でなければそこを噛んだでしょう」
深夜食さん「それでも明け方さんが狼で噛み合わせしているのは
ヤマダさん真で銃殺でてもいいように対応も兼ねてるとしか思えませんね」
明け方さん「紅風鈴さんは村だよ」
ニュートリノさん「新しい味がいきなりベネット●で見てたわーって言い出すの
気になったけどなぁ」
紅風鈴さん「おう、ありがとう >明け方」
聖母の花弁さん「紅風鈴狼でいい気がしてきた エコー吊っといてなんだけど」
ぐにゃーさん「なので、新しい味さんを大事に取っておきながら残った占いを処理します」
明け方さん「それは聖母狐、対抗狂の内訳で負けるから狼キープして対抗吊り以外ない」
ゲームマスター「理由:かわいい で決まる真位置」
新しい味さん「ヤマダ視点だと俺が人外になったってことかな?」
聖母の花弁さん「これさ」
ヤマダ電機さん「占い理由は味方であって欲しいなと思って念のため占いました、若干占い枠無駄にした感あるけど」
紅風鈴さん「狐は大丈夫か?」
ニュートリノさん「ぐにゃーは完全グレーだからな
冷静ではあるが・・・」
とんかつさんではぐにゃーさん吊りでお願いします
明け方さん「対抗吊りで頼む」
深夜食さん「というかヤマダさんかわいいので推しています
状況的にはエコーさん真も十分見れるのですがヤマダさん推しです」
とんかつさん「おはようございます」
銃のポイ捨てさん「深夜食の内訳だと、超極道が吊られ際に初手囲い主張して
◆超極道さん「新しい味のほうだな」
これ言うのはどうなんだろう」
聖母の花弁さん「私に●とか来ないんですね」
紅風鈴さん「おはよう」
ぐにゃーさん「エコーさん吊りでもうどうしようもなくなったので、仕方がないのでなんとか引き分ける方法に移行しましょう
これから狼がやることは狐の排除ですから、エコーさんのグレ削り」
明け方さんニュートリノさんが囲われなら、4日目囲い指示を
出して5日目に囲う指示は出さないとは思うんだけど
聖母さん非狼っていう視点がよくわからなかったので
占っておくわ
ゲームマスター「ニュートリノさんお疲れ様です」
ヤマダ電機さん「占いCO 聖母の花弁○」
超極道さん「俺は確定狼なのかよっていう」
聖母の花弁さん「おはよう」
新しい味さん「おはよう」
ゲームマスター「深夜食さんは下界でもヤマダ電機さん真って言ってましたっけ」
明け方さん「占いCO ニュートリノ○」
6日目の朝となりました。(15/03/26 04:45:04)
ニュートリノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュートリノさんを狙います。 >>> 明け方 <<<
ゲームマスター「狼予想を聞くのも楽しいなぁ」
深夜食さん「狼は明け方ー新しい味ー超極道でいいと思います」
ぐにゃーさんの独り言「新しい味さん狐じゃなければもう終わるのう」
ニュートリノさんの独り言「これだっ」
ニュートリノさんの独り言「霊狼村共狩
狼狂村狐共
村占村村狼
村」
ゲームマスター「ぐにゃーさんは明け方さん視点狼エコーさん視点村的な何かですね」
聖母の花弁さんの独り言「ぐにゃーが段々村っぽくなってきた」
紅風鈴さんの独り言「エコーぐにゃー狼ならヤマダ狐狂か ヤマダ狂はあるんだよなぁ」
銃のポイ捨てさん「ぐにゃー狐ならヤマダ真」
明け方さんの遠吠え「さんきゅー そうする」
新しい味さんの遠吠え「聖母狐臭いんだよなあ」
ゲームマスター「グレイトコンテンツ、つまり今の深夜村のことですねぐれこん!」
ヤマダ電機さんの独り言「やっぱ白いよなぁ」
超極道さん「占われてたっけ」
ゲームマスター「騙り上手くないので霊界のベテランさんに聞いてください・・・」
銃のポイ捨てさん「グレて婚活の略です」
新しい味さんの遠吠え「ニュートリノ○の方がいい気がするなあ」
超極道さん「ぐにゃーとか狐じゃないんですか」
明け方さんの遠吠え「吊れてるか聖母が狐かどっちか」
紅風鈴さんの独り言「エコー狐 ぐにゃー狂 明け方超極道新しい味狼が一番楽」
聖母の花弁さんを占います。 >>> ヤマダ電機 <<<
エコーさん「グレコンってなんですか><」
明け方さんの遠吠え「ニュートリノ○にして対抗吊り誘導にするか 黒にして仕事終わらせるか」
新しい味さんの遠吠え「狐どこですかね」
超極道さん「エコーおつ」
ゲームマスター「正直ドキドキした」
新しい味さんの遠吠え「ふう」
エコーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「エコーさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/03/26 04:40:02)
エコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エコーさん7 票投票先 → 紅風鈴さん
ぐにゃーさん0 票投票先 → 明け方さん
とんかつさん0 票投票先 → エコーさん
聖母の花弁さん0 票投票先 → エコーさん
紅風鈴さん1 票投票先 → エコーさん
ニュートリノさん0 票投票先 → エコーさん
ヤマダ電機さん0 票投票先 → エコーさん
明け方さん1 票投票先 → エコーさん
新しい味さん0 票投票先 → エコーさん
ゲームマスター「切られそう」
銃のポイ捨てさん「明日、明け方からニュートリノ●が出たら面白いなぁ」
ぐにゃーさん「では明け方さん、さようなら」
聖母の花弁さん「霊能いないとめんどくさいんですよ」
エコーさん「紅風鈴を吊るのを忘れないで忘れないで忘れないで」
ぐにゃーさん「新しい味さんと紅風鈴さんが狼と分かったところでこの村は私の勝利です」
新しい味さん「行くぜベネットの人外臭がかなりあったから明け方狂かなと思ってたけど
これどっちかというと真狼ですね」
ゲームマスター「ヤマダ電機さん挨拶してから結果貼るスタイルを取ってた辺り素なんじゃないでしょうか?」
明け方さん「初日から紅風鈴さんが気になってたっても当然あるよ>聖母さん」
聖母の花弁さん「ぶれてはいますね段々わからなくなってるので
怪しいと思うなら占えばいいんじゃないですか」
紅風鈴さん「ぐにゃー狂なら上手いよ そうすると俺視点エコー狐になるけど」
ニュートリノさん「軸はないけどライン的には狼には見えん気がする
狐はあるか」
銃のポイ捨てさん「エコー・聖母・超極道で3Wが2日目の投票と噛みで見えるけど、ヤマダのやる気のなさがそれを推しにくくしている」
エコーさん「みなさん、おやすみなさい
ちょっと悲しいけど悲しいけど悲しいけど」
ぐにゃーさん「初日と3日目見てエコーさん盲信を覆すだけの材料が他占いになかったってだけですね」
ゲームマスター「今のわかめてに中盤で対抗占いは多分受け入れられない」
聖母の花弁さん「そっか 対抗の○だから除外?
別に避けなきゃいけなかったともあんまり思わないけど>明け方」
いくぜベネットさん「俺噛みなら明け方狼濃いんだけどなー
エコーがグレコンできない騙りのパターンを祈るか」
明け方さん「聖母さんってどういう視点なんだろう
占い見てる感はあるんだけど軸なくね?」
ニュートリノさん「ぐにゃーが狼であの執拗な誘導を囲われた日にやるかなぁ
と思ったんだが」
深夜食さん「最後の完全グレーを占う占いはどうかと思いますね
ヤマダさんは天然でやっているのだと信じたいですが」
聖母の花弁さん「ヤマダが真ならエコーが狼 だと思ったのなんでだっけ忘れた」
いくぜベネットさん「対抗○占いは今日からやるべきですね」
紅風鈴さん「ぐにゃーは結局どこ吊らせたいんだよ」
聖母の花弁さん「エコーが真なら明け方が狼だと思う」
いくぜベネットさん「よくねーです」
ゲームマスター「対抗占いといいますか対抗○占いと言いたかったといいますか」
ニュートリノさん「エコー切るなら聖母は非狼決め打ちしていいくらいには見える」
明け方さん「あの ぐにゃーさんは対抗位置、ベネットさんはもう占ってたんだけど>花弁さん」
ぐにゃーさん「紅風鈴さんが囲いですよ。ベネット噛みならヤマダの方が狼なのかもしれませんが、動きは狂人ですし、ちょうどいいので明け方さんから吊りましょう」
エコーさん「絶対に噛まれないから、最後でいいからちゃんと覚えていてください」
銃のポイ捨てさん「エコー切りか。ベネット噛みで明け方切りづらくなったかな」
ニュートリノさん「聖母狼でエコーに囲われてたとして、ぐにゃーに誘導・・・
しかもそこに狂人が●・・・薄いよなぁ・・・」
新しい味さん「エコー切っていいんじゃないですかね。これ占い切ることが先決だと思うんですが」
ゲームマスター「というかそろそろ対抗占いしてもよくないですか!?」
聖母の花弁さん「わからなくなってきました」
エコーさん「私から? 紅風鈴吊れない位置になるってことですよね
それは本当に、気をつけてくださいね」
いくぜベネットさん「それかエコー-聖母-ぐにゃー」
ゲームマスター「明け方さん切って残り占いさんの真を追っていく感じになるのでしょうかねぇ」
聖母の花弁さん「ぐにゃーは初日からそんなにエコー盲信する理由なにかあるの?」
明け方さん「予告しねーぞ」
紅風鈴さん「エコー吊るならそっちでもいい。どっちみちぐにゃーは吊るけど」
ぐにゃーさん「いったいどんな進行がしたいのか私にはさっぱりなんですが
仕方ないので確実に真がない明け方さんからでいいです。私視点ですが」
いくぜベネットさん「いや、こうなるならエコー結構真ぽいが」
聖母の花弁さん「明け方の昨日の理由の理屈は分かるけどニュートリノ吊りを推してたのは紅風鈴じゃないと思うんだよね
ぐにゃーとかベネットの方が強く誘導してた のでやっぱりなんかひっかかる」
エコーさん◆ニュートリノ 「個人的には完全には切りきれないとは思ってるが
切っても止めはしねぇところだな
いくぜベネットと新しい味のどっちも素村なら俺は人狼やめてもいいぜ」
内訳完璧に見えているような発言
まぁ、これからの占い先を考えるのにも、役立ちそうです
明け方さん「これもう吊ってもらわんと間に合わん」
とんかつさんエコーさん吊りでお願いします。
ヤマダ電機さん「理由は最後のグレー潰し?話題に上がってたから占ってみましたね」
新しい味さん「そこ噛まれるのかよ。正直完全にそこ黒だと思ってたわ」
エコーさん◆ニュートリノ 「個人的には完全には切りきれないとは思ってるが
切っても止めはしねぇところだな
いくぜベネットと新しい味のどっちも素村なら俺は人狼やめてもいいぜ」
内訳完璧に見えているような発言
まぁ、これからの占い先を考えるのにも、役立ちそうです
ゲームマスター「いくぜベネットさんが噛まれました、実はそういう狙いの噛みなのかもしれない・・・?」
深夜食さん「メンバーはだいたい前村と前々村にいた人だというのはわかりますね
実に濃いメンバーです。初日におおいしさんが吊れてしまうとは」
とんかつさん「うーん」
ニュートリノさん「エコーとヤマダは完グレ占うとかやる気あんのか(怒)」
ぐにゃーさん「きゃー、これでエコーさん盲信が完全体〜」
紅風鈴さん「ぐにゃー吊りでいいよ」
銃のポイ捨てさん「占い3の狂占い騙りのテンプレとして●打ちで狂アピってのがあるけど、狂アピするには超極道は吊り逃れしてるし危険なところってのがノイズ」
聖母の花弁さん「あーうーん…」
ニュートリノさん「そっちから●か」
いくぜベネットさん「お疲れ様です」
エコーさん「占いCO ニュートリノさん○○○○」
ゲームマスター「いくぜベネットさんお疲れ様です」
いくぜベネットさん「予言通り?」
紅風鈴さん「おはようよ」
ヤマダ電機さん「占いCO ニュートリノ○」
明け方さん囲い潰し
初日からエコーさんの信用操作にやっきになってたな
超極道さん吊り推しといて、翌日ヤマダさん吊り推し
って超極道さん何で見てるのそれ
新しい味さん「おはよう」
聖母の花弁さん「おはよう」
ぐにゃーさん「どうするんですか。これから占い2吊りするんですか
そうですね。ならまずヤマダさんが欠片も真に見えないので切りましょう」
明け方さん「占いCO ぐにゃー●」
5日目の朝となりました。(15/03/26 04:32:11)
いくぜベネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いくぜベネットさんを狙います。 >>> 明け方 <<<
ゲームマスター「明け方さん真狼 エコーさんヤマダ電機さんともに真狂って感じになりますね」
とんかつさんの会話「相方の感信じておくか」
ゲームマスター「素村も狼さんも期待できる人達なので、GMさんは深夜村ということもあり大分楽しんでます」
いくぜベネットさんの独り言「だーが
その場合どーこでつれたっていうことになるから」
超極道さん「ヤマダは下界的には狂人濃厚か?」
深夜食さん「私視点なんですけど、なかなか面白い村になっていると思いますよ」
いくぜベネットさんの独り言「2W残り希望」
超極道さん「まあ明け方は狂人っぽくはねえな」
ぐにゃーさんの独り言「てーかさ、占いが揃いもそろって深夜食投票ってどうなのさ」
新しい味さんの遠吠え「がんばるぞいや」
いくぜベネットさんの独り言「明け方狼なら……
俺が死ぬんじゃね?」
ゲームマスター「まぁ冗談はともかく発言から真狼なんですよねー」
ゲームマスター「明け方さんの真狼根拠 挨 拶 位 置 のGMさんですよろしくね」
新しい味さんの遠吠え「了解です」
いくぜベネットさんの独り言「グレー狭いなと思ったら16だったなそういえば」
聖母の花弁さんの独り言「むーん 外しまくってるような気も」
とんかつさんの会話「でもあのなんかわざとらしくてこてこてした感じはなぁ、演技の可能性も、うーむ」
いくぜベネットさんの独り言「ん」
ぐにゃーさんの独り言「グレ吊っていけば自然と狼騙りの負担が減るんだけどなあ・・・」
深夜食さん「占いの内訳は私の推理で合っているはずです
信用勝負したがるのは明け方さんだけです」
ニュートリノさんの独り言「吠えに元気がないな・・・」
明け方さんの遠吠え「あと信頼するなら俺の○が狩人COしたりすると破綻しやすいんで
黒もらっても狩人はなしで」
ニュートリノさんを占います。 >>> ヤマダ電機 <<<
明け方さんの遠吠え「まぁそんなもんだよ
対抗の○か自分の○噛むわ」
ぐにゃーさんの独り言「そっか16人か」
とんかつさんの会話「さすがに悠長すぎるとは思うけどここで相方噛まれるとかヤマダ真としかなぁ。うーむ」
銃のポイ捨てさん「客観的に見て、ヤマダ狂人で調極道誤爆もあるんじゃねっていう感じだから、誤爆からの囲いがあったら村としてはもうどうしようもないってくらいかな」
新しい味さんの遠吠え「ううう。怪しまれてるなあ」
深夜食さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「深夜食さんお疲れ様です」
ゲームマスター「後は役職死亡候補に目を向けてみる」
4日目の夜となりました。(15/03/26 04:27:10)
深夜食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エコーさん2 票投票先 → 深夜食さん
ぐにゃーさん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
深夜食さん5 票投票先 → 明け方さん
とんかつさん0 票投票先 → 深夜食さん
聖母の花弁さん0 票投票先 → エコーさん
紅風鈴さん0 票投票先 → エコーさん
ニュートリノさん0 票投票先 → 明け方さん
ヤマダ電機さん2 票投票先 → 深夜食さん
いくぜベネットさん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
明け方さん2 票投票先 → 深夜食さん
新しい味さん0 票投票先 → 深夜食さん
超極道さん「呪殺出して決めて欲しいべ」
ゲームマスター「いずれにしろエコーさんは残される気がする」
ゲームマスター「明け方さん吊り派は結果重視派だと思うGMさん」
ゲームマスター「切る占いも人によって様々、ヤマダ電機さん吊り派は印象派かな?」
明け方さん「俺を狼で見てるなら投票から推理が出る
そこ誘導続く=俺非狼がみえてんじゃねーかなって」
ニュートリノさん「明け方から切りてぇなぁ」
深夜食さん○二つでのパンダは絶対キープしましょうね
聖母の花弁さん「●が出てようが出てなかろうが占いが何人だろうがそこ吊るのはよろしくないとは思う」
紅風鈴さん「ぐにゃーの囲われ狼臭がすごい」
新しい味さん「吊数考えようぜい」
深夜食さん「ヤマダさん真でエコーさん狂人、明け方さん狼でいいんじゃないですか」
明け方さん「俺の初手投票先ってニュートリノさんだろ」
ゲームマスター「太れない方は残さな・・・アレ?太れない人は残す?」
紅風鈴さん「占い3人残してそこ吊るのはよろしくない」
ぐにゃーさん「占い吊らないならせめて●吊ろうよ。明け方さんだけ大変だけど」
ニュートリノさん「エコーだった」
聖母の花弁さん「明け方の占い理由がよくわからない」
聖母の花弁さん「いや違うな」
銃のポイ捨てさん「そりゃこの時間に食ったら豚になっちまうぶー」
深夜食さん「私吊るなら初日に吊ってほしかったです
正直突然死なない人で狩人吊っているかもしれないのに」
新しい味さん「占いどれか切ろうよー」
いくぜベネットさん「いやその詰めかたするのってヤマダ真にウェイトおいてるけどだいじょーぶ?」
ゲームマスター「深夜食さんに対する意見の分れ方すさまじい村」
ニュートリノさん「個人的には完全には切りきれないとは思ってるが
切っても止めはしねぇところだな
いくぜベネットと新しい味のどっちも素村なら俺は人狼やめてもいいぜ」
聖母の花弁さん「エコーがぐにゃーで囲ったパターン」
紅風鈴さん「いいよもうエコー吊りで」
新しい味さん「深夜食は二日目の票のもらい方が村っぽかったけどなあ」
聖母の花弁さん「うそん 村認定してたとこがしぬの」
ゲームマスター「ヤマダ電機さんは出方が真狂、●出しが真狼、でも霊死ぬコースで身内切りもないし案外真とかあったりするのかもしれない真狂?」
よろず屋の王子さん「占い切れよ」
聖母の花弁さん「え?」
とんかつさんというわけで深夜さんつりでおねがいするよ
ニュートリノさん「グレーなら断然紅だったがパンダだな 放置するしかない
占いの2択だが、もしヤマダを切るなら断然ぐにゃーだろう
新しい味が囲い臭すぎる」
聖母の花弁さん「深夜食は村でいいですが今はそれどうでもいいです」
エコーさん「指定、いいですね そこは狼あると思います」
紅風鈴さん「深夜食聞くのか そこは村だろ」
ぐにゃーさん「それが嫌ならパンダ吊って明け方さんの吊り縄がひぃひぃ言っちゃう状態にしてもいいです」
深夜食さん捨て票しているのであるわけないです
聖母の花弁さん「ヤマダ真割とあるんじゃないかって気がしてきました」
明け方さん「慎重だな
ヤマダ電機さんが信頼やるように見えないから、こっち狂だと思うんだけど」
新しい味さん「ヤマダどうなんだろうなー」
いくぜベネットさん「占い切れ」
ニュートリノさん「霊噛み切り来るなら100%突然死は○
その場合狩人か狐死亡、どちらにしても占いチャレが正解」
とんかつさんパンダはいちどキープ。深夜食さんCOあるかい?
深夜食さん「パンダ放置してグレ削りましょう」
超極道さん「よし」
ゲームマスター「◆とんかつさん 「相方死亡確認!」
だそうです」
明け方さん「昨日占い先に言及したから被せられちまったな すまん」
紅風鈴さん「大人気パンダ」
ニュートリノさん「深夜食が役吊れたかもっつってるだろ
コイツ狼なら占い噛みに行くと思うわ」
ぐにゃーさん「はいこれヤマダさん吊りでいいです」
エコーさん2日目は把握系で6発言で
吊り先決まっていた3日目は半減なんかあるかなーって思いました
ありましたありましたありました
深夜食さん「信用勝負する気まんまん。ヤマダさん狼はないです」
新しい味さん「占い全員一致かよ」
とんかつさん「相方死亡確認!」
ヤマダ電機さん「占い理由はグレーで占っときたかったから占ったけど白らしいです」
ゲームマスター「超絶紅風鈴さん占い祭り」
聖母の花弁さん「うーん」
いくぜベネットさん「ごりごりかよ」
ゲームマスター「紅風鈴さんパンダになりました」
銃のポイ捨てさん「しんだ」
いくぜベネットさん「おはよう」
ヤマダ電機さん「占いCO 紅風鈴○」
明け方さん紅風鈴 「ニュートリノでいいと思ったけどCOなしなら吊りましょか」
これって俺狼を無意識に切ってるよね 俺の初日の投票先だしここ
初日の役っぽさも気になってたし色みるわ
とんかつさん「おはようございます」
エコーさん「占いCO 紅風鈴さん●●●●」
新しい味さん「おはよう」
ゲームマスター「銃のポイ捨てさんお疲れ様です」
紅風鈴さん「おはようさん」
聖母の花弁さん「おはよう」
深夜食さん「おはようございます」
明け方さん「占いCO 紅風鈴○」
4日目の朝となりました。(15/03/26 04:20:16)
銃のポイ捨てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銃のポイ捨てさんを狙います。 >>> 明け方 <<<
とんかつさんの会話「初心者なのか騙りなのか、後者ならしねぇ」
超極道さん「アーマーしてたんだったな」
超極道さん「それもそうだ」
銃のポイ捨てさんの会話「ヤマダは態度は最悪だけど結果は悪くないんだよな」
ゲームマスター「●出した占いさん守るかなぁという感じですね」
紅風鈴さんの独り言「しばっらく来ない間にわかめてメモすげぇ便利になってんのな」
ぐにゃーさんの独り言「ヤマダさんはガン無視なんで明け方かエコーかなんですが、盲信覆すほどの材料がないのでエコー真でいいです」
とんかつさんの会話「ヤマダの処遇がなぁ」
ゲームマスター「噛み切らせた方が美味しい」
ゲームマスター「GMさんが狩人なら多分霊護衛はしないですね」
ゲームマスター「この形だと共有混じりなので噛み切りすると狩人候補地味に増えてくるのがー」
超極道さん「それは狩人の中の人的に?」
いくぜベネットさんの独り言「信用勝負or何か吊れたからしゃーなし」
ヤマダ電機さんの独り言「あいさつはいらないものなのか」
新しい味さんの遠吠え「信頼つづけていいですよ!」
銃のポイ捨てさんの会話「吊り逃され便乗に●って狂人なら●打ちにくい位置だと考えるけど、最後の吊り逃れだけ見て●打った可能性も否定できない」
ヤマダ電機さんの独り言「あいさついらないとか早噛みとかるると違うこと多過ぎな」
ゲームマスター「何ともなしに思うこと、多分占い護衛続けそう」
とんかつさんの会話「ん、まぁ噛まれないだろうしよろしく」
明け方さんの遠吠え「信頼続けていい?
対抗噛んで潜伏勝負もいけるが」
新しい味さんの遠吠え「ただ護衛はついてそうですよね」
超極道さん「霊能が噛めればな」
ぐにゃーさんの独り言「これ共有相方噛まれだったら後でしばき倒したい(確認怠った自分も含めて」
超極道さん「だが勝てる」
深夜食さんの念話「捨て票して占われない位置に入ったけれどヤマダ電機はどこを占うかわからない」
新しい味さんの遠吠え「霊能髪切りで問題ないと思います」
銃のポイ捨てさんの会話「明日噛まれてなければ撤回します」
新しい味さんの遠吠え「あれ真はちょっと意外でしたね」
明け方さんの遠吠え「いやいいよ がんばろう
霊能噛めば明日ヤマダさん死にそうじゃね?」
銃のポイ捨てさんの会話「ただ初手囲いしてるなら超極道からこれがでるのはちょいヒント出しすぎな感じも」
紅風鈴さんを占います。 >>> ヤマダ電機 <<<
明け方さんの遠吠え「お疲れ あっちが真か」
いくぜベネットさんの独り言「何がかは知らない」
新しい味さんの遠吠え「めだっちゃったかな?」
銃のポイ捨てさんの会話「◆超極道さん 「どうせ初手で囲ってるんだろうから」
◆銃のポイ捨てさん 「超極道的にはどっちが初手囲いだと思うの?」
◆超極道さん 「新しい味のほうだな」」
超極道さん「最悪だ」
銃のポイ捨てさんの会話「霊噛みってことはエコー・聖母の花弁・超極道で3Wがわりと真実味を帯びてきたと思った
ヤマダのやる気がまるで感じられないのがアレだけど」
いくぜベネットさんの独り言「というかいつのまにかよろず屋死んでんじゃねーか!
ざまあみろ!」
新しい味さんの遠吠え「相方おつです」
ゲームマスター「超極道さんお疲れ様です」
ゲームマスター「ヤマダ電機さん真なら正直強い気がする」
3日目の夜となりました。(15/03/26 04:15:09)
超極道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超極道さん12 票投票先 → 新しい味さん
エコーさん0 票投票先 → 超極道さん
ぐにゃーさん0 票投票先 → 超極道さん
深夜食さん0 票投票先 → 超極道さん
銃のポイ捨てさん0 票投票先 → 超極道さん
とんかつさん0 票投票先 → 超極道さん
聖母の花弁さん0 票投票先 → 超極道さん
紅風鈴さん0 票投票先 → 超極道さん
ニュートリノさん0 票投票先 → 超極道さん
ヤマダ電機さん0 票投票先 → 超極道さん
いくぜベネットさん0 票投票先 → 超極道さん
明け方さん0 票投票先 → 超極道さん
新しい味さん1 票投票先 → 超極道さん
超極道さん「じゅさつだせ」
深夜食さん「ぐにゃーさんは把握遅かったので最初投票しましたがとりあえず様子見します」
とんかつさん占い師になったら挨拶はいらない、結果だけできるだけ速くに貼って欲しい
いくぜベネットさん「ニュートリノがぐっだぐだ残ってあぼーんする未来
あると思います」
ぐにゃーさん「明け方さんが占ってもヤマダ電機さんが占っても殺すぐらいの勢いでお願いします」
聖母の花弁さん「票が吊り逃れとはいっても初日のあの発言からしてあんまり吊り逃れる気がなかったようにも見えるんだけど」
銃のポイ捨てさん「なるほど」
明け方さん「まぁ打ったとか言ってる時点で騙りゲロってんだけど」
新しい味さん「ぐにゃーはようわからんわ。村っぽいけど」
超極道さん「まあ任せんぜ」
とんかつさん「ちがう、そうじゃない」
ゲームマスター「◆ヤマダ電機さん 「初日にあいさつが遅かったのは申し訳ないけど今日黒打てたことで信用を回復したい」
真なら●打つとか言わないと思うんだよなぁ・・・」
エコーさん「占っちゃいましたけどね>花弁さん」
聖母の花弁さん「ぐにゃーさんどうしてそこまでニュートリノつりたいの」
ヤマダ電機さん「初日にあいさつが遅かったのは申し訳ないけど今日黒打てたことで信用を回復したい」
超極道さん「新しい味のほうだな」
深夜食さん「ヤマダ電機さんのこと、昨日挨拶を指摘しましたが
もうこういう人だと思うので問題視しないことに決めました」
明け方さん「ニュートリノさん残してもしょうがねーなって若干昨日は思ったけど
紅さんに注目出来るなら全然喋れるんじゃん 俺も同じとこ見てたよ」
聖母の花弁さん「私は素村でも吊られたくない噛まれたくない占われたくないので気持ちは分かります」
ゲームマスター「出方真狂結果真狼、流行りですね」
ニュートリノさん「雑魚ならそうだろうね」
ぐにゃーさん「けどさ、これ明日にはニュートリノさん放置プレイになるんだろうね
仕方ないから今判断下しておきます
判決:エコーさんが占わないなら死刑」
銃のポイ捨てさん「超極道的にはどっちが初手囲いだと思うの?」
新しい味さん「変な感じに投票数減ってるところだったから吊りたいよなあ」
とんかつさんあとヤマダ電機さんは明日からは結果から貼ってね、遅いのはあまりよくないよ
紅風鈴さん「素村ならむしろ役職保護で吊られるべきなんだよなぁ」
聖母の花弁さん「ヤマダの出方とか発言って狂人寄りなんだけど超極道に●は狂人なら打てない気がする」
ニュートリノさん「紅は超極道の次に役くせぇとこだよ」
超極道さん「それをよく見とけよとんかつ」
深夜食さん「昨日の投票は終盤になっても参考になりそうですね
票の動きが面白いです」
紅風鈴さん「ニュートリノでいいと思ったけどCOなしなら吊りましょか」
ニュートリノさん「つーか最後はそもそも俺最多得票じゃねぇし・・・」
とんかつさん「(あとでかりんとうでも作って持っていこう)」
いくぜベネットさん「ただの引き分け回避であんだけぐいんぐいん票動かさねーだろ」
超極道さん「どうせ初手で囲ってるんだろうから」
ニュートリノさん「吊り逃れねぇ・・・
4回目に素村は吊り逃れたらあかんのけ」
とんかつさん「じゃあこんななんとも言えない感じでわるいけど超極道さん吊りでお願いするよ」
聖母の花弁さん「そこ割と村目だったと思うんだけど と思ったら吊り逃れか」
新しい味さん「まあそこなら吊ってもいい場所でしょ」
聖母の花弁さん「…ん?ニュートリノ?なんで?」
超極道さん「吊れ」
超極道さん「ちっ、COはねえ」
ぐにゃーさん「ニュートリノさんの前に超極道さん死ぬのでも構いませんね」
深夜食さん「深夜に信用勝負とは熱いです」
とんかつさんん、でもごめんね。元々指定予定だったの。超極道さんCOはあるかな?
ニュートリノさん「占い先がってことでしょ」
聖母の花弁さん「グレーにくさいとこがいなかったので突然死なない人吊って人外じゃないなら私は多分センサーがない」
明け方さん「結果○だったけど、○で印象いいっていまいちわかんねーな」
ゲームマスター「安いですね!」
新しい味さん「信頼勝負で来るのか―」
いくぜベネットさん「ニュートリノに事情聴取のち処遇」
ニュートリノさん「引き分け回避」
ぐにゃーさん「というわけで特に理由がないならニュートリノさん死ーねっ死ーねっ!」
とんかつさん「うっわー」
深夜食さん「引き分けに終わったらもう一村やるのかなって思ってましたがよかったです
でも吊られたところが役持ちっぽいのでよくないです」
聖母の花弁さん「ベネット○はどっちかというと印象いい」
エコーさん◆ぐにゃー 「エコーさん超盲信しました!」
ありがたいんですけど、なんというかありがた迷惑感?
多弁占おうと思ったら、もう一人もすでに占っていたという…
ということで、眠らない多弁な村もいいですよね!いいですよね
超極道さん「ふざっけんな」
ヤマダ電機さん「占い理由はグレー潰しでしたね。うまい。」
いくぜベネットさん「おはよう」
ヤマダ電機さん「占いCO 超極道●」
とんかつさん「おはよう!」
よろず屋の王子さん「本日の仕入れは突然死なない村人の内蔵、500円」
ゲームマスター「よろず屋の王子さんお疲れ様です」
明け方さんいくぜベネット
「ヤマダ電機をCO数調整マンと見て即吊りだめ?
だめかー」
俺視点そこ人外確定してるけど、村視点それ即提案出来るの
視点がおかしいよな
占いを吟味する必要のない狼なんじゃねーの 
エコーさん「占いCO ぐにゃーさん○○○○」
ヤマダ電機さん「おはようございます!」
紅風鈴さん「おはようむ」
よろず屋の王子さん「おつかれ」
聖母の花弁さん「おはよう」
深夜食さん「おはようございます」
新しい味さん「おはよう」
超極道さん「おう、おはよう...」
銃のポイ捨てさん「○」
明け方さん「占いCO いくぜベネット○」
ぐにゃーさん「最後の投票。突然死なない人に変えたのは捨て票していなかったからです
グレランは役職を吊りに行くものです。捨て票しているなら放置

と思っていたんですよ。けど紅風鈴→突然死なない人の票変えなんなのニュートリノさん」
3日目の朝となりました。(15/03/26 04:08:24)
よろず屋の王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろず屋の王子さんを狙います。 >>> 明け方 <<<
銃のポイ捨てさんの会話「ですね。票を集めたということはそれだけ吊られやすい位置ですし終盤残っても無駄に票を集めるだけでしょう」
とんかつさんの会話「あのなげやりてけとーな感じがはたしてなんなのか」
銃のポイ捨てさんの会話「あと俺に○打ったヤマダ電機はあんまり信用取る気感じないですね」
ヤマダ電機さんの独り言「ダメだなんにも覚えてない」
とんかつさんの会話「その次あたりで深夜食さんですかね、ここは占われては無いでしょうし」
ゲームマスター「見れる人は見れる」
ヤマダ電機さんの独り言「占いCO 超極道●
占い理由はグレー潰しでしたね。うまい。」
ゲームマスター「霊界非表示なのでぼかしますが、この投票も一応意味あるっちゃありますね」
ぐにゃーさんの独り言「他の候補が捨て票しちゃったもんだから殺しに行くしかなかった」
新しい味さんの遠吠え「お願いします」
銃のポイ捨てさんの会話「あい、オナシャス」
超極道さんの遠吠え「おk」
ぐにゃーさんの独り言「突然死なないしさんごめんおつかれ」
超極道さんの遠吠え「いいだろう」
銃のポイ捨てさんの会話「超極道は第一入村者だから敬意を払って投票避けたけどグレランで吊れててもおかしくない位置だしね」
深夜食さんの念話「狩人を吊ったということでさっさと真を噛みましょう」
明け方さんの遠吠え「霊能に共有の形だから共有則りはいらない
とりあえず霊どっちか噛むわ 1分くらい」
エコーさんの独り言「この投票結果に意味がないかあるか、誰かどこかで解説してください
あとでちゃんと読みます」
紅風鈴さんの独り言「吊り先を共有に変えてくれたんだから素直に深夜食さん吊らせてもらえばいいのに」
明け方さんの遠吠え「まぁとりあえず適当に○してみよう
共有がニュートリノに投票してたから、そこに飛ぶことを祈るか」
ゲームマスター「突然死なない人さんお疲れ様です、深夜だというのに参加ありがとうー」
とんかつさんの会話「明日特に何も無ければ指定しましょう」
超極道さんの遠吠え「共有乗っ取りでもいい」
深夜食さんの念話「深夜だから吊られてもいいやと思ったけどこの村が霊界非表示なので
結局最後まで眺めることになると気がついた」
ゲームマスター「生存者はここから票を見るだけなのです・・・」
超極道さんの遠吠え「今夜は霊能抜くか?」
とんかつさんの会話「超極道さんはわりとよいですね、はい」
超極道さんを占います。 >>> ヤマダ電機 <<<
超極道さんの遠吠え「最悪身内切りもありだ」
いくぜベネットさんの独り言「いやなんか吊りたいとこ吊れたんですけど
なんでこうなった(投票結果」
突然死なない人さん「なにをしたいのかいまいち見えてこない投票内容だけどわたしねるね」
新しい味さんの遠吠え「うーん。うまく発言できないな」
超極道さんの遠吠え「占われても仕方ねえが何とかするぜ」
銃のポイ捨てさんの会話「突然死なない人も吊り逃れしてるね、最後だけ」
深夜食さんの念話「日記捨てました」
銃のポイ捨てさんの会話「吊り逃しラインみたいし指定するなら超極道を優先したいところ」
とんかつさんの会話「初日から大きく流れましたね」
聖母の花弁さんの独り言「豆乳鍋おいしいですよね」
明け方さんの遠吠え「潜伏勝負若干キツそうだな」
深夜食さんの念話「なんか吊れたな」
突然死なない人さん「なぜかしんだ」
ゲームマスター「突然死なない人さんお疲れ様です」
銃のポイ捨てさんの会話「聖母の花弁→超極道で身内票もありえる?
吊り逃しから超極道が便乗」
2日目の夜となりました。(15/03/26 04:03:23)
突然死なない人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超極道さん0 票投票先 → 突然死なない人さん
エコーさん0 票投票先 → 深夜食さん
ぐにゃーさん0 票投票先 → 突然死なない人さん
深夜食さん3 票投票先 → とんかつさん
銃のポイ捨てさん0 票投票先 → 突然死なない人さん
とんかつさん1 票投票先 → 深夜食さん
聖母の花弁さん0 票投票先 → 突然死なない人さん
突然死なない人さん7 票投票先 → ニュートリノさん
よろず屋の王子さん0 票投票先 → ニュートリノさん
紅風鈴さん0 票投票先 → 深夜食さん
ニュートリノさん4 票投票先 → 突然死なない人さん
ヤマダ電機さん0 票投票先 → 突然死なない人さん
いくぜベネットさん0 票投票先 → 突然死なない人さん
明け方さん0 票投票先 → ニュートリノさん
新しい味さん0 票投票先 → ニュートリノさん
ゲームマスター「いきなり優しい世界が来たりするのだろうか・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
超極道さん1 票投票先 → 突然死なない人さん
エコーさん0 票投票先 → 深夜食さん
ぐにゃーさん0 票投票先 → 超極道さん
深夜食さん4 票投票先 → とんかつさん
銃のポイ捨てさん0 票投票先 → 突然死なない人さん
とんかつさん1 票投票先 → ニュートリノさん
聖母の花弁さん0 票投票先 → 突然死なない人さん
突然死なない人さん4 票投票先 → ニュートリノさん
よろず屋の王子さん0 票投票先 → 紅風鈴さん
紅風鈴さん2 票投票先 → 深夜食さん
ニュートリノさん3 票投票先 → 紅風鈴さん
ヤマダ電機さん0 票投票先 → 深夜食さん
いくぜベネットさん0 票投票先 → 突然死なない人さん
明け方さん0 票投票先 → ニュートリノさん
新しい味さん0 票投票先 → 深夜食さん
ゲームマスター「深夜の闇に引き込まれないようにしてください」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
超極道さん2 票投票先 → ぐにゃーさん
エコーさん0 票投票先 → 深夜食さん
ぐにゃーさん1 票投票先 → 超極道さん
深夜食さん3 票投票先 → とんかつさん
銃のポイ捨てさん0 票投票先 → 突然死なない人さん
とんかつさん1 票投票先 → ニュートリノさん
聖母の花弁さん0 票投票先 → 突然死なない人さん
突然死なない人さん3 票投票先 → 紅風鈴さん
よろず屋の王子さん0 票投票先 → 紅風鈴さん
紅風鈴さん2 票投票先 → ニュートリノさん
ニュートリノさん3 票投票先 → 超極道さん
ヤマダ電機さん0 票投票先 → 深夜食さん
いくぜベネットさん0 票投票先 → 突然死なない人さん
明け方さん0 票投票先 → ニュートリノさん
新しい味さん0 票投票先 → 深夜食さん
ゲームマスター「再投票こわいよー・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
超極道さん3 票投票先 → ぐにゃーさん
エコーさん0 票投票先 → 深夜食さん
ぐにゃーさん2 票投票先 → 超極道さん
深夜食さん3 票投票先 → ぐにゃーさん
銃のポイ捨てさん0 票投票先 → 突然死なない人さん
とんかつさん0 票投票先 → ニュートリノさん
聖母の花弁さん0 票投票先 → 超極道さん
突然死なない人さん2 票投票先 → 紅風鈴さん
よろず屋の王子さん0 票投票先 → 紅風鈴さん
紅風鈴さん2 票投票先 → ニュートリノさん
ニュートリノさん3 票投票先 → 超極道さん
ヤマダ電機さん0 票投票先 → 深夜食さん
いくぜベネットさん0 票投票先 → 突然死なない人さん
明け方さん0 票投票先 → ニュートリノさん
新しい味さん0 票投票先 → 深夜食さん
ゲームマスター「前村のオマージュかと思ったら本人だった」
とんかつさん「でもライン戦もたまには強行しないと廃れるとおりこして消えそう」
紅風鈴さん「素村だろうとなんだろうと役職COは見逃したら困るからね?」
銃のポイ捨てさん「ふしだら」
聖母の花弁さん「そういうのめんどくさいからすきじゃないです」
超極道さん「この感じ、前にも!?」
ぐにゃーさん「えっ、相方初日じゃないんですか。ならもうアレですね。勝ったも同然ですね」
よろず屋の王子さん「俺のCO見逃してたのに3-2とか言い出すこいつは多重人格なのか?」
突然死なない人さん「間違えたふしあな」
ゲームマスター「◆よろず屋の王子さん 「俺の店では霊能者を販売中なのだが商品が俺自身という人身売買」
◆銃のポイ捨てさん 「ぼくれいのう」
GMしてると発言する必要ないからCOに目が行きやすくていいですねー」
突然死なない人さん「夜明けすぐに霊能というワードを含んだ文章かいてる時点で
見逃すほうがふしだら」
いくぜベネットさん「アーマーだと分かった途端発言を伸ばす人を以下略」
よろず屋の王子さん「◆紅風鈴さん 「グレランで吊られない自信あるならいいけどね。
3-2でも人外1吊れるし」
◆紅風鈴さん 「よろず屋の霊能CO見逃してたんだけど
ちゃんとCOしろよ」」
とんかつさん「ほら、みんな頑張ってぶつかりあってぐんずほつれつしながら入れあうんだ!」
深夜食さん「紅風鈴さんはわかりにくいCOがあると困る役職の人ですか?」
エコーさん「わざわざ挨拶する意味はないので、
実はしない意味もないっていう感じはしますね>明け方さん」
新しい味さん「自分に○だしてきたところが対抗擁護ってのも好きじゃねえな」
ぐにゃーさん「銃のポイ捨てさんが霊能だからとかじゃありません。なんかゆったり構えているのが気に食わないので狼でいいです(ドドーン」
いくぜベネットさん「そこは全力で叩き折るくらいに叩けばいいのに」
よろず屋の王子さん「◆紅風鈴さん 「グレランで吊られない自信あるならいいけどね。
3-2でも人外1吊れるし」
だから対抗誰だよ?」
超極道さん「お察しなんてつまんねえ」
紅風鈴さん「よろず屋の霊能CO見逃してたんだけど
ちゃんとCOしろよ」
ニュートリノさん「ヤマダが狂人だとしても吊ったところで疑念を生むだけだからなぁ」
突然死なない人さん「見えてるCO数2以下の場合に明らかにCO数揃えにきてるなってやつはころしてもいいけどね」
聖母の花弁さん「ごめん霊能二人いるの?遡ったけど見えない」
いくぜベネットさん「明け方なんで対抗擁護してんだよ」
銃のポイ捨てさん「だいたい察したので特にいうことありません」
明け方さん「対抗を擁護するわけじゃねーけど、別に挨拶したからって真偽に関係ねーよ
黒出しのときに挨拶位置調整した狼、とかまで考察するなら別だがそこまで考えずたたいてねーか?」
ぐにゃーさん「で、私が見るにエコーさん超盲信なので、他占いの○を見たところ新しい味さんがいけすかないので明け方さんを狼認定しました(ババーン」
ゲームマスター「ぐでーんとしてるからかいつもよりも喋りませんし」
超極道さん「まあそうだろうな」
いくぜベネットさん「2-1の中身を普通に考えるならそーなんじゃないの >聖母の花弁」
新しい味さん「狂にしか見えないけどなーヤマダ」
ゲームマスター「GMさんいつも4時頃に寝るんですが、この時間だと再投票最後までかけれるか怪しいなぁ・・・」
突然死なない人さん「占いCO2見てからの3人目だと即吊りはびみょい>べねっと」
とんかつさん今日はグレランでおねがいするよ!なんか黒かったり紅かったりする奴を狙って投票してね!
よろず屋の王子さん「◆超極道さん 「霊能2か」
◆明け方さん 「共有が霊能騙ってるなら外すなよ」
対抗どこにいるんだ?」
紅風鈴さん「グレランで吊られない自信あるならいいけどね。
3-2でも人外1吊れるし」
聖母の花弁さん「CO数を調整するために出てくるって何なんですか?狂?
別に2−1がそこまできつい形とも思えないのですが>ベネット」
エコーさん「普通に対抗は狂狼で見ておこうかなおこうかな」
深夜食さん「ヤマダさんは遅いし挨拶してからだし信用の安さは業界No.1!!」
ぐにゃーさん「そうですね。相方初日ですね、分かります」
ニュートリノさん「吊って○でも●でもあんまいい展開にならないからダメ>ベネット」
とんかつさん取りあえずボクが『アレ』を出しておくね!
聖母の花弁さん「なんで?>ぐにゃー」
突然死なない人さん「3-2にしたいの?>紅風鈴」
いくぜベネットさん「ヤマダ電機をCO数調整マンと見て即吊りだめ?
だめかー」
明け方さん「共有が霊能騙ってるなら外すなよ」
聖母の花弁さん「占い三人目遅かったですね」
超極道さん「霊能2か」
ぐにゃーさん「エコーさん超盲信しました!」
超極道さん「まあ共有出してグレランか」
紅風鈴さん「あら、○3か」
新しい味さん「ヤマダ電機が結構様子見のCOか」
とんかつさんハァハ・・・ウゥ。共有CO!相方生存だよ!
銃のポイ捨てさん「ぼくれいのう」
深夜食さん「深夜にやさしいズサ占い、いいですね。好感持ちます」
紅風鈴さん「はいはい○2まで見たよ 霊能どぞー」
聖母の花弁さん「○四個貰ったのでわたし確定○ですねおやすみなさい」
とんかつさん「おはよう!」
ぐにゃーさん「だから皆さんやわらかくなりましょう。そう、ぐにゃりとね」
ヤマダ電機さん「占いCO 銃のポイ捨て○」
エコーさん右占い なんだかちょっと怪しい名前です
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
超極道さん「ふん、おれはお前らと馴れ合うつもりはねえぜ」
明け方さんズサ占い
最近食った新しい味っつーと豆乳鍋だな
ヤマダ電機さん「おはようございます!」
聖母の花弁さん「おはよう」
よろず屋の王子さん「俺の店では霊能者を販売中なのだが商品が俺自身という人身売買」
銃のポイ捨てさん「おはようむら」
新しい味さん「おはよう」
エコーさん「占いCO 聖母の花弁さん○○○○」
いくぜベネットさん「はよおきろや」
明け方さん「占いCO 新しい味○」
突然死なない人さん「おはようむら」
紅風鈴さん「おはようじょ」
深夜食さん「おはようございます」
ぐにゃーさん「糠に釘、豆腐に鎹、柳に風、暖簾に腕押し
やわらかいものは強いのです!」
よろず屋の王子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/26 03:49:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明け方 <<<
銃のポイ捨てさんの会話「うっす」
とんかつさんの会話「とりあえず進行役はお任せします」
エコーさんの独り言「村立てありがとうございます
かなりやばいお時間ですね 私が明日寝坊したら、泣く人は5人です」
とんかつさんの会話「了解です」
とんかつさんの会話「ですねー、表ではあまり言わないようにはしてますが」
深夜食さんの念話「日記二つ書かないといけないから狐さん大忙し」
銃のポイ捨てさんの会話「僕はmttmと申します
一方的に中身知ってるのは失礼なので名乗っておきます」
聖母の花弁さんの独り言「人狼中に寝落ちって都市伝説だと思ってたんですが本当にあるんですか」
超極道さんの遠吠え「こんな時間だしな」
ゲームマスター「結構待ちましたが本当に開始できるなんて・・・参加者様に感謝してもしきれないですね」
深夜食さんの念話「はい、普通に頑張ります。とりあえず日記書こう」
明け方さんの遠吠え「楽しくいこう」
銃のポイ捨てさんの会話「直近で2度共有してるとなると自己紹介してるようなものでしたね」
とんかつさんの会話「まぁだからどうだっていう話ですが」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]
03/26-01:54
(生存中)」
新しい味さんの遠吠え「●だされたら占いCCOします」
ヤマダ電機さんの独り言「割と嫌(嫌)」
深夜食さんの念話「というか役持ちは突然死しにくいですね」
超極道さんの遠吠え「味囲ってやれ」
明け方さんの遠吠え「じゃぁ囲って出るわ
1;40くらいで噛む」
とんかつさんの会話「ばれましたか」
超極道さんの遠吠え「おれは死ぬ気で潜伏してやる」
ヤマダ電機さんの独り言「うわ&#12316;久しぶりにやったら占いかぁ」
深夜食さんの念話「だめだだめだこんな思考」
新しい味さんの遠吠え「騙りまかせてしまっていいですか?」
超極道さんの遠吠え「ズサ占いで●出る確率高し」
銃のポイ捨てさんの会話「しらべた、相方TAPさんか」
明け方さんの遠吠え「囲いか潜伏かどっちがいい
潜伏がいいなら初手で囲って俺が騙ろうか?」
深夜食さんの念話「おおいしさんは突然死しないって宣言してるけど突然死候補」
銃のポイ捨てさんの会話「了解」
明け方さんの遠吠え「ズサだったからかこえなくはない」
ゲームマスター「3時間睡眠すれば完璧です」
聖母の花弁さんの独り言「というか噛まれる役職なら悉く噛まれてしぬ気がします」
とんかつさんの会話「まぁ夜明け前ってことでFOで皆さんに負担をかけない展開にしましょう」
ゲームマスター「あぽれおん、何か偉人っぽくなりましたね」
深夜食さんの念話「来てしまったか。3W突然死とか真突然死しなければ勝てない」
エコーさんの独り言「まずは音楽をオフです」
突然死なない人さんの独り言「4回GJ出します」
超極道さんの遠吠え「騙っちゃいますか」
銃のポイ捨てさんの会話「よろしくね」
新しい味さんの遠吠え「すみませんあまり慣れてないです」
聖母の花弁さんの独り言「村だとすぐ噛まれてしぬんですよね」
紅風鈴さんの独り言「アオォーーン・・・」
よろず屋の王子さんの独り言「あぽれおんありがとうー」
いくぜベネットさんの独り言「すむらぁ!」
とんかつさんの会話「よろしく」
銃のポイ捨てさんを占います。 >>> ヤマダ電機 <<<
ぐにゃーさんの独り言「GMさん村建てありがとだぜー」
聖母の花弁さんの独り言「ふみゅん」
ゲームマスター「眠いせいかな、涙が・・・」
とんかつさんの会話「本日3回目の共有にございます」
エコーさんの独り言「きゃーきゃー」
銃のポイ捨てさんの会話「おきて」
新しい味さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
よろず屋の王子さんの独り言「また霊能かよwwwwwwwwwwwww」
紅風鈴さんの独り言「素村CO」
明け方さんの遠吠え「よろしく」
超極道さんの遠吠え「これは」
ゲームマスター「入村者様にそれはもう凄い感謝してますありがとう 再投票あります巻き込まれに注意を!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/26 03:44:58)
超極道さん「ふん、せいぜい宜しく頼むぜ」
ぐにゃーさん「よろしくしやがれー」
突然死なない人さん「おおきいいしじゃないとやっぱり」
超極道さん「大きくなきゃダメだね」
ゲームマスター「では皆さん更新順調ですし20秒後に開始としましょう、本当にありがとう・・・」
突然死なない人さん「おおきくないいしはこれだから」
よろず屋の王子さん「そこは仕方ないね」
深夜食さん「よろしくお願いします!」
ぐにゃーさん「16人=突然死するなだからがんばれー」
ゲームマスター「よく見たら眠いみたいなこと言ってました」
聖母の花弁さん「よろしく」
おおきくないいしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
深夜食さん「いつも建ててくれるけど今日は特に感謝感動感激ですね」
新しい味さん「よろしくー」
とんかつさん「よろしくー」
よろず屋の王子さん「この時はまだ超極道に●が出る2日目を誰も想像していなかった」
超極道さん「仕方ねえ」
ヤマダ電機さん「よろです!」
紅風鈴さん「よろりん」
ヤマダ電機さん「MVPはGMはそれ一番言われてるやつ」
ゲームマスター「赤くなりましたので16人で始めましょう・・・」
よろず屋の王子さん「「かりさん」が村へやってきました。(15/03/26 01:54:20)」
とんかつさん「だね、GMの勇気に乾杯したい」
ゲームマスター「皆MVPです、最近の運動会式です」
超極道さん「まあMVPはGMなんだがね」
ゲームマスター「そうでした!皆様カッコイイです!」
聖母の花弁さん「(`・ω・´)キリッ」
深夜食さん「ズサじゃなくてもみんなイケメンだと思うよ!」
ゲームマスター「今日のズサは一段とイケメンに見えるであろう」
とんかつさん「もうおきてます、ギンギンです>銃のポイ捨てさん」
超極道さん「やる気に満ち溢れている」
ニュートリノさん「んで1,2分だけ待ってその人数で開始」
深夜食さん「枠拡張でもええんやで・・・」
ニュートリノさん「拡張して」
いくぜベネットさん「拡張&バーサス GO」
深夜食さん「もうすぐ赤だからそしたら16でGO」
ゲームマスター「37で止まってるんですよ・・・」
ぐにゃーさん「赤くなったら蹴って開始しかない」
超極道さん「拡張したらずさ来るんじゃ...」
いくぜベネットさん「画面の前のおめーだよ!! >@1
はよカチカチ」
銃のポイ捨てさん「おきて>とんかつ」
突然死なない人さん「16人でもいいですよ」
ゲームマスター「ぐぬ、@1が中々揃わない」
深夜食さん「突然死は誰にでも起こりうること
ただしLWだけは死んでも突然死しないようにしよう!」
聖母の花弁さん「午前3時半は昼です」
とんかつさん「アレしながら見ているボクはどうすればいいですか?>銃のポイ捨てさん」
ヤマダ電機さん「わかる」
ゲームマスター「@1です!」
ゲームマスター「突然死さえなければお布団入ってても全然いいんですが、事故回避のためにもなるべく出てほしいなぁ・・・」
超極道さん「凸死でても責めねえで行こうぜ...」
ゲームマスター「@2です」
Kariさんがヤマダ電機に名前を変更しました。
銃のポイ捨てさん「もし寝転がりながら画面を見ている人がいたら今すぐ正座して背筋を伸ばしなさい」
kariさんが紅風鈴に名前を変更しました。
ゲームマスターでは38に更新確認します、その間にお名前変更をお願いしますー
紅風鈴さん「私は死なないわ」
聖母の花弁さん「深夜に人狼せずして何をするというのです」
ゲームマスター「集中力切れそうで誤蹴りしそうになる」
ヤマダ電機さん「オフトゥンは突然死生産機」
kariさんが新しい味に名前を変更しました。
紅風鈴さん「ずさ多すぎだろ寝ろよ!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方にさようならを、ごめんなさいまた今度ー」
深夜食さん「まじかよ」
おおきくないいしさん「だめですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニュートリノさん「だめです」
ゲームマスター「うそぉ!?」
紅風鈴さん「寒くなってきたからオフトゥン入った」
新しい味さん「ずささ」
よろず屋の王子さん「昔を思い出す」
ゲームマスター「これがGMさん初の消化かなぁ・・・って密かに絶望してましたが、まさかこんなに集まるとは」
超極道さん「きたよ...」
おおきくないいしさん「ごめんなさいやっぱり眠いので寝ていいですか」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 03:36:35)
ぐにゃーさん「「これがわかめて深夜村の最後の煌めきだった」と言われないようにしたいですね!」
ゲームマスター「一応拡張を!」
銃のポイ捨てさん「拡張(意味深)」
とんかつさん「消化ならいいや、そう思ってお帰りに・・・・・」
ゲームマスター「蹴って16人で確認取るのもよいですが、待ってみたい」
ニュートリノさん「遠い赤けるか 枠増やそう」
超極道さん「シュートシュート」
いくぜベネットさん「拡張はよ」
ゲームマスター「35になりましたが赤い人復帰しないですねー」
深夜食さん「おそろしいな」
ゲームマスター「ズサ・・・だと・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超極道さん「きたよ...」
kariさんがエコーに名前を変更しました。
kariさんが明け方に名前を変更しました。
ゲームマスター「では消化村移行予定の時間を取り消しまして、もう少し待ちます!」
超極道さん「そういうこと言うと来なくなるのはお約束」
kariさんが銃のポイ捨てに名前を変更しました。
明け方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 03:34:38)
kariさんがいくぜベネットに名前を変更しました。
突然死なない人さん「いいよ〜」
深夜食さん「二人帰ってきたら16人の普通の普通村ですね!」
よろず屋の王子さん「集まるまでまとう」
ゲームマスター「赤い人が復帰すれば16人村もできますし」
kariさんがおおきくないいしに名前を変更しました。
とんかつさん「こ、これが友情パワーか!」
ゲームマスター「うーん、3:35って言いましたが集まり的にもうちょっとだけ待ってもいいでしょうか・・・?」
kariさんが聖母の花弁に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆様の入村にGMさん涙ボロボロ出ます」
ゲームマスター「赤い人1人復帰!」
かりさんがよろず屋の王子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超極道さん「わかめても捨てたもんじゃねえな」
ゲームマスター「では2:42の赤い人をけりっと!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「直近の赤い方は時間出してからの入村者さんなので、復帰はすると思うんです」
いくぜベネットさん「やるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 03:32:27)
突然死なない人さん「悪くても12人村以上はできるってことじゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「後4分しかないんです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 03:31:55)
kariさんが深夜食に名前を変更しました。
紅風鈴さん「まさかこんなに減るとは」
ゲームマスター「赤い人3人、2人は直近です」
かりさんが突然死なない人に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
深夜食さん「まさかこんなに増えるとは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「だが頭脳は案山子!」
ゲームマスター「では案山子さんをけりっと、支援ありがとうー」
突然死なない人さん「あつまるじゃねえの」
ニュートリノさん「こん」
ヤマダ電機さんがKariに名前を変更しました。
ゲームマスター「見た目は17人」
kariさんがニュートリノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ヤマダ電機さん「どうもー」
ヤマダ電機さん」が村へやってきました。(15/03/26 03:30:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 03:30:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅風鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 03:28:16)
ゲームマスター「16人揃ったら何でもするとは言ってない!」
kariさん「それ以外は単なる同情や偶然でいいんだ」
超極道さん「なんだそれ期待」
kariさん「「魔法の言葉」ってなあ『今から揃ったらGMが脱いで写真うp』ってのを言うんだよ」
ゲームマスター「消化用のテンプレも自作しようかなと悩み始める」
超極道さん「GMの言葉は魔法の言葉だから」
よろず屋の王子さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/26 03:25:05)
kariさん「GMが寝言を言い始めた」
ゲームマスター「奇跡のズサがドサドサっと来たりしてくれないかなぁ」
超極道さん「10人村か」
ゲームマスター「案山子2人、赤い人1人 この時間だとこの黒率は凄いのでは」
ぐにゃーさん「前村終わってからトイレ行ったりして〜で多少時間差出るけど10分でほぼボーナスタイム終了だから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
突然死なない人さん「こんばんは」
超極道さん「把握した」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/26 03:23:07)
超極道さん「今が潮時かもしれねえな」
ゲームマスターでは3:35までとしましょう!
深夜食さん「前村終わったこのタイミングじゃないと人来ないです」
とんかつさん「消化か、明日の昼になっても続けるかのどちらかだね」
超極道さん「まず案山子シュートじゃねえか?」
とんかつさん「この時間でリミットつけるぐらいならすっぱり今決めるべき」
とんかつさん「キャラ被ってる二人をチャプター1からまとめてチョメチョメしてしまうっていう霊ロラみたいな所業」
ゲームマスター「やっぱ時間決めた方がいいですかねー」
ぐにゃーさん「放っておけば逆に人が減るだろうから」
超極道さん「てめえは揚げ物になっとけ」
ぐにゃーさん「〜分までに集まらないなら消化ってな具合に決めようぜ!」
とんかつさん「僕と朝まですごさないかい?」
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
ゲームマスター「できれば16+GMさんで夜を越えたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超極道さん「みんなオールすんじゃねえっていう」
聖母の花弁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 03:18:16)
ゲームマスター「GMさんもうわ村立ってるこわ・・・やめとこ・・・って人が案外いなさそうでビビっています」
とんかつさん「こんばんは。次村あって正直びびりました、入村します」
kariさん「上村終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 03:16:48)
深夜食さん「わーい人が増えてるー
私はエクセルで管理するようにしましたよ」
エコーさん「勝率なんて気にしたら、きっと参加できなくなるので、
まだいいです!」
ゲームマスター「勇気と覚悟のある入村者さんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 03:15:22)
銃のポイ捨てさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさんはwpaだけ使ってますねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 03:14:52)
超極道さん「勝率の計算のやり方よくわかんないんだよね」
ゲームマスター「そのツールを使うのにログがいるので、たまに整理するんですよ」
ゲームマスター「わかめてメモでの戦績管理ができなくなっちゃったので、戦績数管理と勝率計算の為にツール使うんです」
エコーさん「ログって整理するものなんですか?」
ゲームマスター「そういえばGMさんも参戦したログ整理しなきゃいけないんでした」
ゲームマスター「仕事があろうともGMさんはGMさんであり続けるのです」
深夜食さん「私過去ログ読みながらたまに更新してますのでまだ大丈夫ですよ」
エコーさん「明日は普通に仕事で、いつもよりちょっと早めに行かないといけないです」
kariさんがぐにゃーに名前を変更しました。
超極道さん「暇なんだ」
超極道さん「受験終わったからな」
超極道さん「明日やすみーーーーー」
ゲームマスター「世間的には25日から春休みらしいので・・・」
kariさん「明日休みとか廃人希望以外はふつう寝る」
kariさん「上村盛り上がってるからもう来ないんじゃね」
ゲームマスター「何かSFっぽくてカッコイイですね」
ぐにゃーさん「水色kariが喋った?!!」
ゲームマスター「最終日を眺める前日」
深夜食さん「そろそろ前村から来てもいいんだよー」
ゲームマスター「GMさんは大丈夫なんですが、参加者様が心配です」
超極道さん「3時になっちまったな」
超極道さん「そうだったか」
ゲームマスター「最終日目前じゃないですかね」
超極道さん「前村終わる気配ねえな」
ゲームマスター「GMさんが千手観音になる時が来るようですね」
超極道さん「共有どっちも私ですみたいな」
ゲームマスター「胃が痛みそう」
超極道さん「役職全把握できそう」
ゲームマスター「11窓って人数いるだけの消化村とあまり変わらないのでは・・・」
ゲームマスター「回線もキツいですね」
超極道さん「GM無双でかたがつくな」
ゲームマスター「そこまで端末用意できません!」
kariさん「GMが11窓してくれたらいい」
ゲームマスター「後10人ばかり集まればいいんですよ!」
kariさん「パーティには客が必要なんだ 用意した椅子の分だけな」
ゲームマスター「覚悟が決まっている方ばかりのようです」
kariさん「だが始まらない」
超極道さん「つまりそういうことだぜ!」
超極道さん「でも来た」
ゲームマスター「物足りなかったのはGMさんだけだったんだね・・・」
kariさん「賢者モードって奴だ」
ゲームマスター「やばいと思ったが、村立て欲を抑えきれなかった」
超極道さん「超行ける感じだったけど冷静になるとはっとした感じ」
ゲームマスター「前村がそれはもう俺はイケるぜ!みたいな雰囲気になってたので・・・」
kariさん「1時過ぎて村を新たに建てる方がおかしい」
ぐにゃーさん「やる気ある人がいても定員埋まらないとどうしようもないってのがねーw
3時回ってから発進は相当難しいから(消化の)覚悟しておきましょう」
ゲームマスター「まぁ勢いだけで立てたところあるので何とかします」
kariさん「それが普通だ>超極道」
超極道さん「眠くなってきた」
ゲームマスター「赤い人が でなく赤い人で2人です」
ゲームマスター「17の赤い人と31の赤い人が2人ですね」
ゲームマスター「希望を打ち砕く一言が降ってきた」
kariさん「そんなのは賑わってた頃でも希少だったよ>深夜パワー」
超極道さん「案山子様以外黒かったりするのかね」
ゲームマスター「でもわかめての深夜パワーを信じて待ちます」
ゲームマスター「赤い人1人なので、前村終わってしばらく待って・・・来なかったら消化に移行するかもしれません」
ゲームマスター「何だかんだ参加できそうな人は黒いんですよ」
ぐにゃーさん「前村終了10分でどうにもならなさそうなら消化みたいな?」
ゲームマスター「今いる参加者様が参加できるなら希望はある・・・!」
kariさん「消化の足音が聞こえる」
kariさん「流れ待ちでも開始が3時超えるんやで(ニッコリ」
ゲームマスター「2014年の中でも見なくなってしまった人結構いますし、個人特定できるレベルでも人がいなくなったのは確かな事実ですねー」
ゲームマスター「今11人夜ですから、もしかしたら流れてくるのだろうか」
ゲームマスター「そういえば前村の存在を完璧に忘れてましたね」
ゲームマスター「・・・うん?」
超極道さん「参加者がおらんくなってしまったのか」
ゲームマスター「高戦績縛りの復興がGMさんの密かな目標です」
kariさん「最近じゃ5↑も縛ってあれば珍しくなった」
ゲームマスター「今のわかめてだと高戦績縛りはメンツが凄く濃くなりそうですね」
kariさん「昔は500↑も建ってたんだがな」
ゲームマスター「最早ルーツ辺りのことしか書かれてなくてアレェー!?ってなりますね」
超極道さん「怖」
kariさん「ネタバレするならプンジャビ(パンジャビ)語だ パキスタンだな」
超極道さん「一日1村でも一年くらいか」
ゲームマスター「300だとGMさん参加できないのでした、観戦しよう・・・」
kariさん「そうか じゃ時間によっては参加するかな」
ゲームマスター「200~300辺りを目標としている模様」
ゲームマスター「あ、そういえば今週の土曜か日曜に深夜普通村委員会の委員長さんが高戦績縛り立てるようですね」
kariさん「そうか(ニヤニヤ)>全ては解せない」
ゲームマスター「今回のは最早Wikipediaすら全ては解せない感じに」
ゲームマスター「最近どこの国だって言葉が増えてきました」
ゲームマスター「いらっしゃい、こんな遅くまで活動してるんですか」
超極道さん「向かうところ敵なしですね」
kariさん「安定の文字化け」
kariさん「&#2616;&#2596;&#2623; &#2616;&#2637;&#2608;&#2624; &#2565;&#2581;&#2622;&#2610; 」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 02:14:19)
ゲームマスター「逆に集まったらわかめて国は時間にも勝てる超絶スゴイ国ということに」
超極道さん「時間には勝てないってことですな」
ゲームマスター「まぁ流石に勢いだけで村が回るわけもないですよねー」
ゲームマスター「時間的にしょうがないですね!また今度ー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「うーむ眠くなってきた・・・
ごめんなさいGMさん案山子になります・・」
ゲームマスター「太陽を見る時はGMさんが死ぬ時です・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 02:07:40)
超極道さん「今度こそ太陽見ることになるかもな」
ゲームマスター「一期一会ということでこの偶然を大事にしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
深夜食さん「こんばんは。思わず入ってしまいました。どうしてくれるんですか(ニッコリ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 02:04:59)
ゲームマスター「少し離席しますね」
ゲームマスター「集まり的に多分大丈夫です」
ぐにゃーさん「入っておくけどちょっとしばらく赤くなるかもでこんばんは」
ゲームマスター「時間が時間なので16人の可能性も考慮しつつできれば17人で回したい派です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 01:59:06)
超極道さん「8人いればなんとかなる」
ゲームマスター「やはり勢いのせいなのか人は来ない」
かりさんが超極道に名前を変更しました。
エコーさん「こんばんわ、ありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こんかいはとりっぷひっすじゃないです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 01:55:34)
案山子さん「こんばんは村たて感謝します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター915 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/03/26(木) 01:55:09 ID:0336a8e7b

〜 【誰でも】桜花の降る普通村 〜 143367番地
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 01:55:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「勢いしかないので知りません」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
超極道さん「GMありがとおおおおおおお!!」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
かりさん」が村へやってきました。(15/03/26 01:54:20)
ゲームマスター「テンプレ借りてきます」
戻る