過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
我孫子
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超王女
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱっつんつん
落目 ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セイム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ついに
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うまい!
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
激おこ
◆/IFSKkAYb2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナンクロ
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルトラハーイッ!
◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(生存中)
 
 
水道トラブル
◆EcoismFRZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
散華
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
待ってませんよ
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
重機
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(生存中)
 
 
くさめ
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
クロレラ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なぜなに ふつう村 〜 143365番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くさめさん「てことでお疲れ様です
盾みたいなGMさん村建て有難う御座いちんこー」
くさめさん「ちなみに変態は気にしてませんえへへぇ・ω`・」
くさめさん「でもまー、ちょっとしたことで人並みにはなるよって話・ω`・」
くさめさん「まーでも、狼が苦手ってのは分かるのよね
実際俺も苦手というか、嫌いというか、そもそも合ってないし」
重機さん「あ、気にしてらしたんですか、ごめんなさいw」
くさめさん「あと変態を重々承知しないで・ω`・」
くさめさん「真面目な話、俺はロジカルな方に寄せたことを強い口調で言うから、鵜呑みにしてたら本当に支障が出る」
重機さん「変態なのは重々承知しております」
くさめさん「こんな変態を師匠にしたら支障が出ますよ」
重機さん「私はくさめさんが師匠だと思って聞いてますよー」
くさめさん「安心しろよ、水道に言ってるように見えて、実はみんな、意見交換してるから」
くさめさん「たった一つでいい
それだけで戦える」
水道トラブルさん「上手くならないし上手くなりたくないからアドバイスは俺が傷つくだけだからやめろ」
水道トラブルさん「人の話聞けよ」
くさめさん「というか、人狼のあれもこれもやろうとせず、何か一つだけ武器を持てばいいんだよ」
セイムさん「狐のほうが罰ゲームじゃねーか」
重機さん「そうそう。銃殺対応はいらない。早いうちに銃殺が出る可能性は低い
その前に噛んでしまえば問題ないです
早めに銃殺が出たならそれこそ早く狐が処理できたと考えて
狩人噛んでチャレするだけです」
くさめさん「即噛みはワンデイ信用勝負
と考えると結構気合いれれるんだぜ」
水道トラブルさん「人狼役なんて罰ゲームだ」
水道トラブルさん「もう諦めてるからほっといてくれ」
セイムさん「全力で信用とって噛みあわせ駆使すれば意外と何とかなる」
水道トラブルさん「頼むから正論で諭すのやめてくれ
とても凹むから」
くさめさん「学び、実践し、諦めない
上達なんてたったこれだけだよ」
セイムさん「意外と銃殺ってでないものだから銃殺対応あきらめるのも手。
俺も最初そうだった」
水道トラブルさん「正論はよしてくれ、全部分かってるから
分かっててできねーんだから」
重機さん「私が狼で騙るときはだいたい即噛みです
そうすれば初日頑張って発言して護衛を引っ張るだけです
真潜伏ならそのときはそのときです>水道さん」
くさめさん「だからどうした」
くさめさん「少なくとも今回、理由は汎用より1人に絞った方がいい、と学んだ
ほら、これで少しだけ上手くなった」
水道トラブルさん「10年やって勝率20パー切ったっつったろ!!!!!!!」
くさめさん「うまくなる>水道」
セイムさん「潜伏一人もいないってのは相当厳しい。
身内切りして無理やり信用高めるぐらいしかない」
くさめさん「投票時間に1人分かいて、実行時間に1人分書く」
水道トラブルさん「もう人狼うまくなることはないから人狼引いたら負けだし相方には罰ゲームに付き合ってもらう方針で」
ウルトラハーイッ!さん「GMさん村建てありがとうございハーイッ! 同村の皆さんお疲れ様ハーイッ!」
重機さん「私投票時間中に理由作ってました。はい、投票遅かったのは私です」
くさめさん「あとは、真のグレをみて占い先と狐にあたりをつける」
水道トラブルさん「二人分も用意してる暇ないっすよ」
セイムさん「まぁそれも一つの戦略だよな。
騙りがよければ潜伏がひどかったとしてしてもいけると思っていた時があった>GM」
くさめさん「ぶっちゃけ銃殺対応なんて、噛み先と○先の2人分だけ、と考えておけばいいのさ」
水道トラブルさん「わたしってば潜伏狼でも役立たないから初心者に騙りやらせてーってのもなー」
ゲームマスター「初心者に騙りの練習をさせて自分はグレコンしよう(酷)」
重機さん「GMさん同村さんありがとうございました」
くさめさん「これで俺は完全に真切ったのです」
ゲームマスター「では管理を終了します
みなさんおつかれさまでしたー もうすぐ春ですよー」
水道トラブルさん「相方両方とも初心者っつってんだろ!!!!!!」
くさめさん「そうすれば、たとえば3日目4日目ともにまず噛みに言及してるうまいに対して

◆水道トラブル 「共有に占い理由がよく分かるとほめられたので嬉しかったです
対抗の○占いは全然アリな場面だけど信用勝負ならグレー潰された方がきついところ
噛み先をあまり気にしてなさそうな方占い」

こんなことを言わなくなる」
重機さん「むしろ深夜が賑わうのは新規が入りにくいので末期かもしれません
春休みなので昼〜夕方に村がないと・・・」
セイムさん「それかお仲間に手伝ってもらうってのもある」
水道トラブルさん「勉強になります」
水道トラブルさん「◆くさめさん 「だったら、1人にちゃんと集中した文章がよろしい>水道」
それもそうだ」
セイムさん「銃殺対応文なんか書かなくていい。
噛み場所と占い先用二つだけ全力でかけばいい」
ついにさん「GM、同村ありがとうございました
お仲間たちありがとうございました 負けたけど、楽しかったです!」
ゲームマスター「ほー
まあそれにしたって20人以上人がいるってことはすごいことだね」
くさめさん「だったら、1人にちゃんと集中した文章がよろしい>水道」
重機さん「次村出発が1:46ですね」
くさめさん「単純な順序もさることながら、噛み時間が半端であることにより、真でも遅れるような場面ですら遅れていない」
ついにさん「一番弱かったのは私ですー!
ナンクロさん、二番目に強かった!!」
ぱっつんつんさん「日に4本も走れば十分じゃろ」
散華さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ナンクロさん「むらたてあり」
水道トラブルさん「仮に対応文用意してたとしても銃殺に対応できたこと十年やってて一度もないし」
散華さん「よし」
ナンクロさん「弱くてわるいかった」
散華さん「ロビー4名訪問中」
超王女さん「村建つなら超行きます」
ゲームマスター「呪殺対応で用意できるの4人ぐらいだわ」
水道トラブルさん「銃殺対応用に十数人の占い理由書くなんてムリでしょ」
ついにさん「ナンクロさんも、最後までがんばってくださってありがとう!!」
ウルトラハーイッ!さん「次村やるならお付き合いしてあげるハーイッ!」
ゲームマスター「01:45の赤がいるけど始まったの…何分前だ?わかんねーけど被ってないのでは」
ぱっつんつんさん「貴重な霊能勝ち」
水道トラブルさん「◆くさめさん 「あと、汎用性の高い理由もやめよ?」
汎用性の高い理由しか書けないんです」
くさめさん「そうだね違うね」
ウルトラハーイッ!さん「初日のナンクロさん初心者読みを大事にできなかった自分にイイエーッ!」
超王女さん「もう一回行けるかもねまじで」
散華さん「おかわりもあるぞ!」
散華さん「えっ全部黒なのか!?」
クロレラさん「次村もう発進してるんですけど
激おこ」
ついにさん「水道さん、いろいろありがとうございました!
噛み、吠え、占い先…私なら、間に合わなくて突然死したと思います><」
くさめさん「あと、汎用性の高い理由もやめよ?」
水道トラブルさん「◆くさめさん 「とりあえず、騙るなら様子見なしCOやめとこ?」
10秒も様子見しとるがな、時間の流れが違うのか」
ゲームマスター「下村が走ってるけどこの村初日以外赤いないからまだわかめても捨てたもんじゃないんですね」
水道トラブルさん「まあ別にいいんですけどね
多分すげー気にする人は気にするのでもうちょい慎重にやるといいよ>GM」
ついにさん「おつかれさまでした」
我孫子さん「同村・村たてありがとうでした」
ナンクロさん「仲間どもありがと」
くさめさん「これだけでとんでもなく信用さがっとるで」
クロレラさん「村立てありがとうございました!
お疲れ様!」
激おこさん「あそこで占い護衛がなかったらわんちゃんあった」
水道トラブルさん「勝てない勝負に付き合わせてしまってすみません」
ゲームマスター「あと水道トラブルさんは初日のこと改めて謝罪します もうしわけありません
ちょっと悪乗りが過ぎましたね」
くさめさん「とりあえず、騙るなら様子見なしCOやめとこ?」
散華さん「先日もショニッチにやられた気がします」
うまい!さん「村たて同村ありがとう」
激おこさん「狩人のGJが勝負きめたかんじ」
重機さん「狂人さん初日では狼がかわいそうです。初日先生何やってるんですか」
くさめさん「あれ」
水道トラブルさん「ナンクロさんとついにさんは本当にすみませんでした」
くさめさん「水道はあれよ」
散華さん「流石にこの村は人外が可哀想」
超王女さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした
狼チームの連帯感がよかった・・・よかったんだがこいつが全部悪いんだ」
我孫子さん「おつかれです」
くさめさん「ちんちん」
散華さん「お疲れ様です」
プロキオンさん「おつおー」
クロレラさん「嘘ついてすみませんでした」
セイムさん「お疲れ様です」
ぱっつんつんさん「GMさん村立てありがとうございました」
ウルトラハーイッ!さん「おつかれハーイッ!」
重機さん「お疲れ様でした」
ナンクロさん「おつかれで」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
03/25-23:56
(死 亡)
ぜんぶこいつのせいなんだ」
ウルトラハーイッ!さん「ハーイッ!」
ぱっつんつんさん「おっつー」
「村 人」の勝利です!(15/03/26 01:49:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ウルトラハーイッ!さん0 票投票先 → ナンクロさん
クロレラさん0 票投票先 → ナンクロさん
重機さん1 票投票先 → ナンクロさん
ナンクロさん3 票投票先 → 重機さん
水道トラブルさん「狂人不在で相方両方初心者COで残りの狼も通算狼勝率がとうとう20パーセント割ったわたしだからな
まあムリですね」
ナンクロさん「嘘はいらない嘘は罪 クロレラさん」
重機さんこの時間でも投票できますよ
くさめさん「うそつきくろれら」
ぱっつんつんさん「新規参入は大事にしなければなりません
プレイヤが掃いて捨てるほどいた昔ならいざ知れず
今は我慢のときです」
散華さん「◆クロレラさん 「やっべ重機投票しちった」
あぁ最終日消化に捧げるサービスよ」
ウルトラハーイッ!さん「投票すれば分かるから早くするハーイッ!」
ナンクロさん「じゃボク投票するよ」
セイムさん「それはほんとにしょうがない気がするよ相方。」
ゲームマスター「3名投票済みですね(悲しい)」
クロレラさん「村ごめん」
ウルトラハーイッ!さん「ハーイッ!ハーイッ!ハーイッ!」
うまい!さん「(名前的にウルトラハーイッ!さんが手あげたら面白いのにな)」
散華さん「走り出せる保証があるなら超立てます!」
くさめさん「ならんわなー・ω`・」
クロレラさん「やっべ重機投票しちった」
ナンクロさん「もえみんな投票した」
ウルトラハーイッ!さん「ハーイッ!」
超王女さん「いまからだれか村建てればいいんだ」
重機さん「それでは私が狂人COします。既にナンクロさんに投票しましたが」
ついにさん「もう、きっとあまりしゃべらないで、
かわいらしくおっちんしてたら大丈夫かも!>ナンクロさん」
我孫子さん「おつかれ・・狂人初日とか・・・わずかな希望も・・狼かわいそう」
くさめさん「人員整理に3吊りも費やすの嫌なんだけど、どうにかならんのかこれ」
ゲームマスター「まだ1名ですね」
ナンクロさん「いっぱい手をあげてね」
水道トラブルさん「◆ナンクロさん 「おまちかねの」
◆ナンクロさん 「では」

やだ……かわいいんだけど……」
くさめさん「てかなんつーかさー」
クロレラさん「投票ターーーイム」
ナンクロさん狂人CO募集するよ
散華さん「3人投票済みになってそう」
重機さん「ナンクロさん投票済み沈黙します」
ナンクロさん「おまちかねの」
ナンクロさん「では」
散華さん「お疲れ様です」
くさめさん「水道は狩人狂のケースとかも考えて、ぎりぎりまでいってもよかった」
ナンクロさん「おはよう」
重機さん「おはようございます」
散華さん「◆重機さんの独り言 「ひそかに狙っていた次村が出発してしまった」
もう1村・・・イケるのか・・・?」
ゲームマスター「狼のチーム感がすごいいい村だった」
8日目の朝となりました。(15/03/26 01:46:53)
我孫子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我孫子さんを狙います。 >>> ナンクロ <<<
ウルトラハーイッ!さんの独り言「クロレラさんが狂人ならしゃーないわー」
ついにさん「おつかれさまでした!
ありがとうございました>水道さん」
重機さんの独り言「ひそかに狙っていた次村が出発してしまった」
水道トラブルさん「ナンクロかわいいんだけどどうする、これが天使か」
我孫子さんの独り言「一応念のため」
セイムさん「俺が残っていたらついに吊りのところ水道トラブル吊ってた」
我孫子さんの独り言「狩人の狂人COってよかったはず」
ウルトラハーイッ!さんの独り言「ハーイッ!ハーイッ!ハーイッ!」
くさめさん「はしるAカップ」
散華さん「何気に人がいるっぽくて1村おかわりしたい気分ですね」
ナンクロさんの遠吠え「あとしゃべれなくてごめん」
ついにさん「そうなんですねー
ついうっかり、両偽考えるの忘れるから、
自分にもって思って言っちゃってました」
うまい!さん「狼おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした
初日はごめんなさい>水道トラブルさん」
ナンクロさんの遠吠え「すぐそっちいくから待っててね」
水道トラブルさん「ちーんこ」
うまい!さん「うん、だろうね〜」
ナンクロさんの遠吠え「お仲間さんどうもありがとうでした」
ゲームマスター「おー、走るのか。よかったよかった」
ナンクロさんを占います。 >>> 重機 <<<
散華さん「お疲れ様です」
ウルトラハーイッ!さんを護衛します。 >>> 我孫子 <<<
くさめさん「何事もなければ実はうまい吊ってたけどね」
7日目の夜となりました。(15/03/26 01:45:27)
水道トラブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水道トラブルさん4 票投票先 → ナンクロさん
ウルトラハーイッ!さん0 票投票先 → 水道トラブルさん
我孫子さん0 票投票先 → 水道トラブルさん
クロレラさん0 票投票先 → 水道トラブルさん
重機さん1 票投票先 → 水道トラブルさん
ナンクロさん1 票投票先 → 重機さん
ぱっつんつんさん「下村が始まりそうで何より」
散華さん「早いうちからの両偽示唆はあまり良いことがない」
うまい!さん「重機噛みの死体なしじゃなくてプロキシ噛みで信用勝負を貫くならまだ勝筋あったけど、死体なし出てしまって勝筋なくなったから荒らしてみた」
散華さん「真がいないって言うより真がいるかもしれないって言う方が印象いいですよ、人間ポジティブな言葉の方がよく受け取れます」
ついにさん「そうなのかー 2人だと両偽いつもすごく怖くて
人狼回数が多くないから、狼になったら何言っていいかわからなかったです
ありがとうです>くさめさん」
水道トラブルさん「じゃあ後よろしくね」
水道トラブルさん「【まとめ】
我孫子噛んでください
狂人COうながしてください
あってもなくても重機投票で」
ゲームマスター「◆ついに「一応、私も占いは真狼の線で、でも2人なので両偽も忘れないでって感じです」
これなー これなあー これだよなあ
結果的に狼は両偽見せたい噛みとってるわけだしなあ」
ウルトラハーイッ!さん「ハーイッ!」
水道トラブルさん「どこでもいいよ>我孫子」
くさめさん「それだけでだいぶ違うから」
水道トラブルさん「でも信用で負けたから俺が全部悪い」
クロレラさん「クロレラとナンクロも似てるよね」
我孫子さん「護衛適当でよいか?」
ウルトラハーイッ!さん「ハーイッ!」
水道トラブルさん「ごめんね、信用勝負なんて選んでごめんね」
ゲームマスター「あんまりガッチガチになって答えるとなんか隠してる?って思われそう」
水道トラブルさん「プロキシとプロ棋士って似てるよな」
くさめさん「とりあえず、人外のときに「両偽」っていわないよう意識してみ」
散華さん「ウルトラハーイッ!さん狂ならめちゃつよマンですね」
水道トラブルさん「狂人どこいったんだよー」
ついにさん「ナンクロさん、そのまましゃべらない方がいいかもってちょっと思ったり
どうなのかなー 難しい」
ナンクロさん「うんわかったよ」
くさめさん「ついにはさ」
ナンクロさん「でもいちおうきく」
クロレラさん「わかる>プロキシオン狂」
水道トラブルさん「ごめんね」
ナンクロさん「狂人はプロキシオンっぽかった」
水道トラブルさん「諦めても重機さん投票でね、狂人さんシャイかもしれないから」
くさめさん「我孫子狂人もあるから、うまいほっといてもよかった」
ウルトラハーイッ!さん「ハーイッ!」
水道トラブルさん「COがなければ今度こそ諦めてください」
ナンクロさん「うん」
水道トラブルさん「重機さん投票で引き分けに出来ますので」
水道トラブルさん「クロレラさんかウルトラさんが狂人なら」
ついにさん「質問は真剣に答えちゃうから、それって答えようがないよーって感じに
なってしまって>散華さん」
くさめさん「でもこれ、狼は狼COいらんよね」
重機さん「狼COしている水道さんで確実に人外減らしましょう」
水道トラブルさん「噛みは我孫子さんで」
ウルトラハーイッ!さん「水道さんに投票したハーイッ!」
クロレラさん「水道吊りが先だよ」
水道トラブルさん「ナンクロさんは一応明日狂人COを聞いてください」
我孫子さん「水道からでいっか」
うまい!さん「そやな」
我孫子さん「ナンクロからか、水道からか」
クロレラさん「狂人の水道が初手囲いしたから霊能噛み、あると思います」
散華さん「下界視点ではまだ諦めるところでもないのになぁ」
ナンクロさん「銃殺おめでと」
重機さん「潜伏狂人がいなければ勝ち確定です」
くさめさん「どこかで意味不明な行動があると思ったら、うまいの狩人COだけだった」
ウルトラハーイッ!さん「水道さんナンクロさんの順で吊りハーイッ!」
水道トラブルさん「おつかれさまでした」
水道トラブルさん「ナンクロさん相方です」
ぱっつんつんさん「霊界番長しようがない」
ナンクロさん「おはよう」
うまい!さん「おつかれさまー」
セイムさん「相方お疲れ」
クロレラさん「うまい!」
我孫子さん「おう、対抗狐か」
重機さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ウルトラハーイッ!さん「おつかれハーイッ!」
くさめさん「ああ、よかった、それならよい」
散華さん「お疲れ様です」
重機さん理由:予告通り
我孫子さんは○なので狩狂、それではうまいさんは?
狂人なら水道さんに●出されたら共有GJの日記になるでしょう
重機GJの日記を出すなら狐なのではないでしょうか
もちろん真狩人の可能性もありますが・・・
我孫子さん「おは護衛・重機 水道はなんとなく狂人な感じがする」
水道トラブルさん「シェアアアアアアア」
重機さん「占いCO:うまい!○」
7日目の朝となりました。(15/03/26 01:39:22)
くさめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまい!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くさめさんを狙います。 >>> 水道トラブル <<<
重機さんの独り言「占いCO:うまい!○」
クロレラさんの独り言「もしくは俺噛み」
クロレラさんの独り言「両偽ならウルトラハーイあたり噛まれそうなものだ」
くさめさんの会話「狐だとしても、あの狩人COって変だけどー」
くさめさんの会話「うまいがどうだろうなー」
うまい!さんの念話「ナンクロlwかな
●もらって勝ちなさそうだから暴れてみた」
水道トラブルさんの遠吠え「ごめんねー」
ナンクロさんの遠吠え「うん」
くさめさんの会話「水道狐・重機狼で囲い噛みの場合、水道が噛まれるタイミングに違和感」
ゲームマスター「潜伏狂人さえいれば引き分け取れるのに哀しみだな」
散華さん「適当にはぐらかしときゃいいと思いますけどねぇ・・・ >>ついにさん」
ついにさん「あとで一応答えたんですけど、「>」マークつけなかったから
わかってもらえなかったかなって」
我孫子さんの独り言「水道は狂人だろうな」
うまい!さんを占います。 >>> 重機 <<<
水道トラブルさんの遠吠え「狩人COの我孫子とうまいさえ噛まなきゃなんでもいいです」
セイムさん「潜伏狂人いてやっと引き分け」
くさめさんの会話「両偽、うまい真狩人、我孫子狐、だと我孫子の出方に疑問符」
重機さんを護衛します。 >>> 我孫子 <<<
水道トラブルさんの遠吠え「もう負け確定なんでどこ噛んでもいいっすよ」
ついにさん「私が朝、寝坊したって言って
◆重機 「ついにさんは寝坊したら困る役職なんですか?」>散華さん」
水道トラブルさんの遠吠え「くさめさん噛みます」
ナンクロさんの遠吠え「あさってのこと」
散華さん「ここは狂人生存にかけて2死体が無難なのかなぁ」
プロキオンさん「重機真決め打ちだと詰みだよ」
水道トラブルさんの遠吠え「共有でもかんどこ」
うまい!さんの念話「コオォーーン・・・」
セイムさん「占い噛めても詰みだしこれ」
ナンクロさんの遠吠え「明日だれかむのか教えて」
水道トラブルさんの遠吠え「どうにもならないんでどこでもいいか」
うまい!さんの念話「コオォーーン…」
ついにさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ついにさん「明日、狩人候補二人の死体が並んだりするのかな」
ナンクロさんの遠吠え「わからん」
水道トラブルさんの遠吠え「どうにもならん」
散華さん「お疲れ様です」
ナンクロさんの遠吠え「だれかむ」
6日目の夜となりました。(15/03/26 01:35:33)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うまい!さん1 票投票先 → プロキオンさん
水道トラブルさん2 票投票先 → くさめさん
ウルトラハーイッ!さん0 票投票先 → プロキオンさん
我孫子さん0 票投票先 → プロキオンさん
クロレラさん0 票投票先 → プロキオンさん
重機さん0 票投票先 → うまい!さん
ナンクロさん0 票投票先 → 水道トラブルさん
プロキオンさん5 票投票先 → 水道トラブルさん
くさめさん1 票投票先 → プロキオンさん
散華さん「重機さんって何か質問してましたっけ? >>ついにさん」
ゲームマスター「※毎回20秒を切るのはヒヤヒヤするのでやめてね!」
ついにさん「今回のは、それってCO聞いてません?とか、
答えればよかったかもですね>散華さん」
くさめさん「どうせおまえさん、ナンクロかうまいしかうらないさきねえし」
我孫子さん「私噛まれるから、●ひいてほしい感はある」
散華さん「でも人外COしたからあまり意味ないっちゃない」
うまい!さん「なんだこいつ」
重機さん「わかりました。うまいさん占います」
クロレラさん「狐噛みなら少なくともうまい狐だけはないね>共有
だから狐あるとしたら我孫子の方」
散華さん「4日目に占ってますね、我孫子さん視点では狩人は真狼」
水道トラブルさん「狼COします」
水道トラブルさん「狼COします」
水道トラブルさん「狼COします」
ぱっつんつんさん「占ってる」
ウルトラハーイッ!さん「ごめん今日の○忘れてたハーイッ!」
くさめさん「いいよ>重機」
ゲームマスター「僕は村の殴りに返事書かないタイプの村人なんであんまり参考にならないわ」
うまい!さん「あ、今日の重機の○で確定白になってるな」
くさめさん「いまいちばんこわいのは、両偽狐噛み」
ナンクロさん「どっちの狩人が本物だ」
重機さん共有さん、うまいさん占っていいですか?
くさめさん「我孫子狂人かなーという気もするが、だったら水道護衛で日記書いてそうだし、んー、なんだろうなこれな」
我孫子さん「私確定○なんですけど・・・」
ゲームマスター「水道って我孫子占ってなかったっけ」
クロレラさん「うまい銃殺をみせてください」
散華さん「質問への応答も大体慣れになってくると思います、どういう進行になってるのかを考えてこなすのがやっぱり一番 >>ついにさん」
水道トラブルさん「おつかれー」
重機さん「我孫子さんもうまいさんも重機護衛GJ主張なのでうまいさんが狐かもしれません」
プロキオンさんCOはないよ
我孫子さんミス【4日目】 護衛:重機 死体:セイム
水道トラブルさん「さっさと終わりましょう」
ウルトラハーイッ!さん「我孫子さんは水道視点でにっちもさっちもいかなくなったので出てきたっぽいハーイッ!」
水道トラブルさん「完敗です」
水道トラブルさん「もう何も打つ手ないです」
水道トラブルさん「負けました」
くさめさんプロ気温吊り
水道トラブルさん「狼COします」
ついにさん「私なら、うまい!さんが真に見えちゃいますね
どうして狩人は人外に見えて狐は村人に見えてしまうんだろう」
ナンクロさん「死体なしおめでと」
うまい!さん「囲いから対抗が出るんだ。へー
まあ重機真は揺るがないし」
クロレラさん「両方重機護衛か」
重機さん「ああ、やっぱり狂人でしたか?でも重機護衛なら噛まれよけに見えます」
我孫子さん「そして重機さん占わせてごめん・・・・」
プロキオンさん◆水道トラブル「なんでそんな極論に走るんすか
2-1で霊能抜かれたぐらいで指定吊りに入る必要ないって話だろ>プロキオン」

具体的に言うとね
指定吊りの後にグレランする意味はないってことだよ
もちろん状況次第では3日目にグレランするのもありだったかもしれないけどさ
1回指定が入ったらそれ以降は指定していくべきなんだよ
我孫子さん「出るか迷った・・ごめんごめんごめんごめん」
プロキオンさん「あのさ、それだったら昨日出ても良かったんじゃないの?>うまい!」
くさめさん「ほーう」
我孫子さん■ かりぅど日記 ■
【1日目】 護衛:にいと 死体:しょにかす
せっかく狩人になったのにRPで日記かきたかったょ
ギャル文字風にするね><
【2日目】 護衛:水道 死体:ぱっつんつん
昼間もいったけど重機の「共有なら」ってのがひっかかるんるん。
たぶん護衛ぶらし??
【3日目】 護衛:くさめ 死体:散華
占い真狼濃厚なので共有噛んでトラップ解除目当てくるでしょう。
占いはまだ噛まれないと予想・・噛まれたら私戦犯です><
【4日目】 護衛:重機 死体:
ギャル文字めんどくさくなってきた。とりあえず非狩人ブラフは巻いたつもり^^
素直に重機真でいいと思うな。水道は真なら噛まれてねレベル
【5日目】 護衛:重機 死体:
本当は共有護衛したい気分だけど、ここ抜かれたら狩人COしたとき信用なくすので
ウルトラハーイッ!さん「うまい!さん対抗いないならプロキオンさん吊りで問題ないハーイッ!」
ぱっつんつんさん「狩人起きてこない」
我孫子さんかりぅどCO
ナンクロさん「おはよう」
ついにさん「うーん、答えるときはいつも割とちゃんとなんですけど、
役職聞かれたら、COなしとかって意外答えにくいですし、
重機さんのってかなり答えにくい質問かもしれなかったです>散華さん」
超王女さん「たしかに狐っぽく振舞って占われてやろうとか少し思ってたけど」
重機さん「護衛ありがとうございます」
うまい!さん「重機視点詰みだよ
護衛勝負に負けたようだね」
ゲームマスター「確定○から狩人出ておやすみモードか・・・悲しいなぁ・・・」
クロレラさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
ウルトラハーイッ!さん「吊り増えたのでグレ吊りハーイッ!」
散華さん「◆うまい!さん 「じゃ狩人CO」
来たぞ!」
うまい!さん「狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日犠牲者
おやすみー
二日目 護衛:水道 犠牲者:ぱっつん
重機が意味わからん理由で潜伏解除したのが気に入らないので
水道護衛するわ

三日目 護衛:重機 犠牲者:散華
霊能やられたか・・・となると信用勝負かな
それなら占いあんまり抜いてこなさそうだけど
一応占い護衛しよう。ここにきて水道のやる気のなさはなんなんだろう・・・
狂人ブラフとかあるんですかね
重機護衛

四日目 護衛:重機 犠牲者:セイム
なんか本格的に露骨に信用勝負ですね・・
かと言って灰を守るわけにはいかないし
占い護衛するしかない

五日目 護衛:重機 犠牲者:
はー●もらっちゃったな
ま、重機視点僕が狩人COしたらほぼ詰みだしいいや
つか狩人COしなくても明日重機生きてるだけで勝てるね」
重機さん「ごめんなさい我孫子さん溶けると思ったのに溶けませんでした
正直狂人あると思ってます」
くさめさん対抗いたらどうぞ
激おこさん「村価値だな」
我孫子さん「おはよう。攻めるならプロキオン。
水道さんは自分の○が吊られるのに抵抗しないんですね・・・・」
ゲームマスター「霊界番長こない」
くさめさん「いいねえ」
うまい!さんじゃ狩人CO
ぱっつんつんさん「セイムって聞くと懐かしく思うんだなあ」
ウルトラハーイッ!さん「おはようハーイッ!」
水道トラブルさん完全に信用勝負の流れなので特に方針転換なし
自分でもこりゃ厳しいぞってなってるのでひっくり返すための銃殺狙い
そのために○占い遅らせたとも言える
散華さん「まぁその結果は知ってました」
重機さん理由:残りは、対抗の○の我孫子とナンクロ、●のうまい!
完全グレーのプロキオン、対抗
完全グレーと対抗はもちろんスルー
●はバランス吊りするかもしれないのでスルー
ナンクロさんは絶好の囲い位置で初日にも囲いがありそうと指摘されていた
占わなくても正直吊ってくれそう
◆我孫子「パンダ吊るってことは重機真できめうつレベルってことだけどいいの?>共有」
◆我孫子「ぶっちゃけ自分も重機真だと思うけど、重機視点灰でもあるし、うまい!吊りでもいいと思うけど」
◆我孫子「一応、バランス信者だから明日うまい吊ってくれるならいいけどさ>共有」
吊りを稼ぎたい人外の発言に見えるので占うのはこちら
5日目の発言は人外そのもの
うまい!さん「おはよう」
水道トラブルさん占いCO:ウルトラハーイッ!○
重機さん「占いCO:我孫子○」
6日目の朝となりました。(15/03/26 01:29:22)
重機さんを狙います。 >>> 水道トラブル <<<
セイムさん「俺●打ってくるの期待してたんだがな」
くさめさんの会話「あと相方お疲れ」
重機さんの独り言「占いCO:我孫子○」
うまい!さんの念話「はー・・・」
くさめさんの会話「とはいえついにが大概なんで」
ウルトラハーイッ!さんの独り言「明日わたしかクロレラさん噛みならもう重機さん真でいいハーイッ!って言っておけば」
ゲームマスター「全レスするのは難しいし誰もしないからわかりそうなところだけでいいと思うよ
狼だと夜の間に返事考えるの大変だけど、意見を書くねって仲間に伝えてれば吠え稼ぎはしてくれると思う>ついにさん」
ついにさん「私も、我孫子さん、超王女さん、あとセイムさんが人外目って思ってましたよー>超王女さん」
セイムさん「圧倒的に占いの信用ある場合は占い護衛。
均衡してたら共有護衛も考えるぐらいだな」
重機さんの独り言「溶けそう」
散華さん「適当な返事よりしっかりした返事ってことで、全てに答える必要はないのでひとつひとつの答えを大事にするのがいいと思いまーす」
重機さんの独り言「占いCO:我孫子○」
我孫子さんを占います。 >>> 重機 <<<
ぱっつんつんさん「と思ったら霊界サービスぅ」
くさめさんの会話「さらにうまいが重機護衛を促していて、俺噛みの伏線かともおもったりしてな」
散華さん「質問への応答に関しては頻度だけではフィーリングになるので、内容をどうするかによるかも >>ついにさん」
水道トラブルさんの遠吠え「抜けなかったら諦めてください」
ぱっつんつんさん「信用勝負の流れだし、共有1人死んでるし、狩人は占い守らないかもね」
水道トラブルさんの遠吠え「重機さんを噛んで、抜けたら吊り3(わたしで1回使うので2)のグレー4勝負」
ゲームマスター「何の話だ」
散華さん「◆我孫子さんの独り言 「本当は思考停止で共有護衛したい気分なんだけど、重機抜かれたら真目おとすので」
◆水道トラブルさんの遠吠え 「信用勝負で絶望的なんで重機噛みますわ」
あーこれGJ出ますね」
くさめさんの会話「まあうまいの発言と重機の結果が一致しすぎてるのも気持ち悪いが、ついにの発言がひどいんで」
ついにさん「昨日は、質問に一生懸命答えたら人外扱いされたので、
今日は質問無視してみたら、人外扱いされたの巻きでした>重機さん」
水道トラブルさんの遠吠え「狂人行方不明」
ぱっつんつんさん「なんか放送明後日らしいわ
寝ます」
水道トラブルさんの遠吠え「通らなきゃ負けってことで」
ナンクロさんの遠吠え「しなくていいのか 誰かむの」
水道トラブルさんの遠吠え「信用勝負で絶望的なんで重機噛みますわ」
ゲームマスター「ようこそあなたは[0007]人目の霊界番長です オツカレサマデシタ」
クロレラさんの独り言「潜伏狂人だとしたら結構上手い」
くさめさんの会話「噛み先をあまり気にしてなさそうな方占い

◆うまい! 「霊能噛んでから灰噛み・・・これは囲ってる可能性がとても高いように思いますね」
◆うまい! 「霊能噛みってことは信用勝負と考えてよさそうだね」」
ナンクロさんの遠吠え「狂人はだれだった」
ぱっつんつんさん「今ちょっと衝撃的な事実が発覚した」
水道トラブルさんの遠吠え「要らんです?」
ゲームマスター「次20秒切ったらアナウンスかけるか」
ついにさん「ごめんなさい、お仲間さん><」
我孫子さんの独り言「本当は思考停止で共有護衛したい気分なんだけど、重機抜かれたら真目おとすので」
クロレラさんの独り言「プロキオンは狂人もあるか」
ナンクロさんの遠吠え「狩人COどうする」
クロレラさんの独り言「水道orナンクローついにープロキオンで3Wじゃなかろうか」
水道トラブルさんの遠吠え「まあいいや別に」
水道トラブルさんの遠吠え「あ う ウ ク プ」
くさめさんの会話「水道の理由が偽すぎて生きてるのがつらい」
散華さん「お疲れ様です」
ついにさん「おつかれさまですー」
重機さんを護衛します。 >>> 我孫子 <<<
散華さん「ロールプレイ的な表現か現実的な表現かの違いですね」
水道トラブルさんの遠吠え「これ負けだわ」
5日目の夜となりました。(15/03/26 01:25:29)
ついにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うまい!さん2 票投票先 → ついにさん
水道トラブルさん0 票投票先 → うまい!さん
ウルトラハーイッ!さん0 票投票先 → ついにさん
我孫子さん0 票投票先 → ついにさん
ついにさん7 票投票先 → 重機さん
クロレラさん0 票投票先 → ついにさん
重機さん1 票投票先 → ついにさん
ナンクロさん0 票投票先 → ついにさん
プロキオンさん0 票投票先 → うまい!さん
くさめさん0 票投票先 → ついにさん
ぱっつんつんさん「生きてる人の世界を下界って言うし降りてくるっていうのはおかしいんじゃ」
超王女さん「共有さんきゅ」
超王女さん「ステ気味の村ってやっぱ必要だと思うんですよね」
散華さん「吊り傾向も大体読めて散華噛まれでも大満足村」
ウルトラハーイッ!さん「割と分かりやすい形で共有が噛まれたり●が出たりしているので真狼は揺るがないと思うハーイッ!
後は各自が発言から狼を探していくハーイッ!
ついにさん「指定好きなのが狼じゃないんですか>プロキオンさん」
重機さん「ついにさんは両偽も見ている水道派ですよ>ウルトラさん」
水道トラブルさん「なんでそんな極論に走るんすか
2-1で霊能抜かれたぐらいで指定吊りに入る必要ないって話だろ>プロキオン」
クロレラさん「グレ噛みから共有噛んでるし占い噛みはもうこないよ」
セイムさん「狩人はないとみていたし情報落とさないということは狼狐両方あり得る位置だ」
くさめさん「というかそもそも、ここでグレ占いってのもきにいらんわな」
我孫子さん「一応、バランス信者だから明日うまい吊ってくれるならいいけどさ>共有」
水道トラブルさん「10だからフツーに自分とこ入れる」
プロキオンさん「最後までグレランしたいってことだよね
狩人が吊れるの怖くないの?>水道トラブル」
ゲームマスター「ホームページの構成上、霊ログ下にあるから降りるって言っちゃうな」
散華さん「ここで●出ると呪殺は出なさそうかなー」
うまい!さん「なぜ四日目ではなく三日目なのですか・・・」
ついにさん「COないからいいですけど、水道さんの黒も吊ってください
両偽もあるかもですけど…」
重機さん「初日についにさんに誘導したのでやはり初日にCOして正解だったみたいです
もしかすると誘導していたからと言う理由で噛まれて潜伏死したかもしれません」
超王女さん「まあ狩人吊りたくないってことだったんです?>共有」
ウルトラハーイッ!さん「3日目の発言から分類したハーイッ!
水道派 待ってませんよ
重機派 セイム うまい!(水道5日目●) クロレラ(重機4日目○) 散華(4日目噛まれ) 我孫子(水道4日目○ ただし最初は水道派)
?   超王女 プロキオン ついに(水道3日目○重機5日目●) ウルトラハーイッ! ナンクロ(水道2日目○)」
うまい!さん「重機視点灰は4で対抗で1.釣りはあと5だから
明日まで重機生き残れば勝てる」
散華さん「霊界に来たというのは降りたというより上がってきたというのがピンと来ますね」
セイムさん「指定以外でしゃべらんから。
場面整理で指定するよそれは」
くさめさん「でっていう>我孫子
それでも潜伏狂さえいなければ、明日水道が確定銃殺を出せば済む」
我孫子さん「ぶっちゃけ自分も重機真だと思うけど、重機視点灰でもあるし、うまい!吊りでもいいと思うけど」
プロキオンさん「黒が飛び交ってるけどついにはパンダという意味で吊りたくないんだけど
どちらかといえばうまい!のほうを吊りたいところだね」
クロレラさん「プロキオンが既読スルーしたので自宅訪問します」
ゲームマスター「ちょうど降りてきたし共有さんに聞いた方が多分わかるよ<指定理由>超王女さん」
うまい!さん「ついに釣りで重機の灰を減らしていけばいいと思うよ」
我孫子さん「パンダ吊るってことは重機真できめうつレベルってことだけどいいの?>共有」
水道トラブルさん「なんで必要なのかの説明をしてくれ>プロキオン」
セイムさん「お疲れ様です」
ついにさん「だってほら、やっぱり偽だったじゃないですか…」
重機さん「うまいさんが非狼なのはわかりました」
うまい!さん「おお、重機はやはり真だと確信できた」
ナンクロさん「●がでました」
超王女さん「なるほどね、サンキューっす>GM」
クロレラさん「完全グレーに●打ちは水道狂人っぽくも見えてしまうつらい」
プロキオンさん◆水道トラブル「だから指定吊りいらねーっつうの」

ねぇなんで指定吊りがいらないのかな?
我孫子さん「おはよう!●が飛び交う日ですね」
散華さん「◆セイムさん 「水道トラブルの理由汎用性抜群だね」
これを完璧に勘違いしてる臭くて凄く面白い」
ウルトラハーイッ!さん「おはようハーイッ!」
ナンクロさん「おはよう」
ゲームマスター「ようこそあなたは[0006]人目の霊界番長です オツカレサマデシタ」
散華さん「◆水道トラブルさん 「占いCO:うまい!●」
優秀」
くさめさん「じゃついに吊り」
ついにさん「おはよう」
水道トラブルさん共有に占い理由がよく分かるとほめられたので嬉しかったです
対抗の○占いは全然アリな場面だけど信用勝負ならグレー潰された方がきついところ
噛み先をあまり気にしてなさそうな方占い
プロキオンさん「おはようございます」
重機さん理由:そろそろ狼引きたいので初日に気になったところ
さらに対抗の囲い位置
◆重機「ついにさんは寝坊したら困る役職なんですか?」
これは初日の私の指摘です。それに対しての返答はありませんでした
◆ついに「一応、私も占いは真狼の線で、でも2人なので両偽も忘れないでって感じです」
これは3日目の発言
◆ついに「我孫子さん白なのかー 溶けるところかとちょっと思ってしまっていました」
こちらは4日目
私の真を見るのが村の総意になりそうですがこの人は私の真を全く考えていない
どう見ても浮いている、どう見ても対抗の囲い狼です
霊能が噛まれた日の囲い位置なので少し様子見しましたが
完全に囲いだと思ったので占います
クロレラさん「おはよう」
散華さん「お疲れ様です」
うまい!さん「おはよう」
重機さん「占いCO:ついに●」
水道トラブルさん占いCO:うまい!●
散華さん「セイムさんが割と健全な思考、でも相方が相方だからしょうがない」
5日目の朝となりました。(15/03/26 01:18:14)
セイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイムさんを狙います。 >>> 水道トラブル <<<
くさめさんの会話「ま、潜伏狂人まで考えたら、占い吊り頃ですしね」
うまい!さんの念話「(あ、フラグたてちゃった)」
うまい!さんの念話「○くれませんかね」
クロレラさんの独り言「初手囲いした狂人、あると思います」
セイムさんの会話「狐がCOなしで死んでいる可能性追うぐらいならまだいる可能性追ったほうがまし」
クロレラさんの独り言「初手囲いや初手仲間吊れた狼の動きには見えない」
散華さん「◆重機さんの独り言 「占いCO:ついに●」
あぁ・・・」
重機さんの独り言「占いCO:ついに●」
クロレラさんの独り言「動きというより態度が」
クロレラさんの独り言「水道は狂人に見えてくるんだよな」
セイムさんの会話「もちろんその可能性あるが追ってられない」
ゲームマスター「昨日の共有ログを見るに指定進行になってから黙りだしたのが気にかかったみたい まあ村っぽいけどなー 他に指定位置ないなー みたいな指定理由だったはず(共有二者の意見を総合した結果)」
ついにさんの遠吠え「あおーん」
散華さん「この共有さんの指定傾向的に情報落とさないところ吊り感?」
くさめさんの会話「そこを勘違いなさらないでください
指定は、狩人を吊らないためだけのものです」
ついにさんの遠吠え「ナンクロさん、話さないなら最後までおはようと一言くらいで
すませたほうがいいかもしれないですか??」
セイムさんの会話「潜伏死もなくないがほとんどないだろう。
仮に真でもケアきくともうがね」
くさめさんの会話「指定なら狐はCOなしで死ぬこともありますよ」
ナンクロさんの遠吠え「うん」
ついにさんの遠吠え「共有さんに護衛が行ってる可能性もありますね」
ゲームマスター「狼かわいい」
くさめさんの会話「ただ、噛みで占いを狙っている感じがしないんですよ」
セイムさんの会話「グレラン一回だけしかしてねーからそこ以外は狐死んでねーはず」
超王女さん「村っぽくなかっただろうか」
ついにさんの遠吠え「あ、私がんばってほえときます!」
水道トラブルさんの遠吠え「共有かみます」
水道トラブルさんの遠吠え「占い理由考えてないタイガー」
散華さん「狐の悲しい叫びが見える、信用勝負な時点で無理だというのに・・・」
水道トラブルさんの遠吠え「あー吠えなきゃなー」
うまい!さんの念話「明日指定がきそうだ
くそったれこの噛みじゃ銃殺回避ほぼ無理じゃねーか」
重機さんを護衛します。 >>> 我孫子 <<<
ついにさんの遠吠え「狐も見つけなきゃなんでした!」
くさめさんの会話「割とそういう感じはありますね」
セイムさんの会話「水道トラブルもういいかなって思うんだが」
ぱっつんつんさん「信用勝負前提なら2匹とも囲うか囲わないかがいいですよね」
くさめさんの会話「1人くらい吊れてたらいいんですけどね」
超王女さん「ガッデムどチクショウ、吊られてしまいました」
ついにさんの遠吠え「そういえば、狂人さん、狩人さんわかりません…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ついにさんを占います。 >>> 重機 <<<
ゲームマスター「ようこそあなたは[0005]人目の霊界番長です」
散華さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/03/26 01:13:40)
超王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うまい!さん0 票投票先 → 超王女さん
超王女さん9 票投票先 → 我孫子さん
水道トラブルさん0 票投票先 → ウルトラハーイッ!さん
ウルトラハーイッ!さん1 票投票先 → 超王女さん
我孫子さん1 票投票先 → 超王女さん
ついにさん0 票投票先 → 超王女さん
クロレラさん0 票投票先 → プロキオンさん
重機さん0 票投票先 → 超王女さん
ナンクロさん0 票投票先 → 超王女さん
プロキオンさん1 票投票先 → 超王女さん
セイムさん0 票投票先 → 超王女さん
くさめさん0 票投票先 → 超王女さん
散華さん「グレーにいる人外狐だけですからね」
ぱっつんつんさん「霊界番長だから仕方がない」
ゲームマスター「指定が人外に当たらないのは人外がグレーにいないからしょうがないんだよ説」
ゲームマスター「お前いつもそれ言ってるよな」
散華さん「逆に言うと狩ないところなんじゃないでしょうか」
ぱっつんつんさん「超王女指定とかないわ・・・一番村っぽいとこだろ・・・」
うまい!さん「水道は昨日から「重機さん頼りにしてますよ」って言ってるから信用取る気全くないだろ・・」
散華さん「と思ったら今日のナンクロさん微妙過ぎる」
我孫子さん「ぎりぎりのCOは吊る。鉄則」
ウルトラハーイッ!さん「あまり関係なさそうとするのはちゃんと数を数えていないからハーイッ!
実はあいまいにしている人が結構いるんだハーイッ!」
超王女さんCOはありません
散華さん「ナンクロさんはともかくついにさんはグレラン吊られ位置だから囲うのは悪くないですね」
うまい!さん「身内誘導ありうるとしても誘導してるのっておもにプロキオンくらいしかなくね」
水道トラブルさん「だから指定吊りいらねーっつうの」
セイムさん「個人特定できないねそれ」
重機さん「よかった。ウルトラさんに読んでもらえてた
実は占っておきながら私の発言をあえてスルーするなら
潜伏狂人あると思っていたので怖かったのです」
水道トラブルさん「そうですね」
くさめさん指定:王女
セイムさん「水道トラブルの理由汎用性抜群だね」
我孫子さん「ここでグレラン挟むのかー?狩人狐が灰にいたらこええな」
クロレラさん「2日目は真狐や狼狐も見てるって論調したし、3日目は明確に真狼だろうと主張したはずなんだがな」
ゲームマスター「シンプルだけどグレランで吊られなくなるから強い手です」
超王女さん「身内誘導が飛び交っていそうですね」
ウルトラハーイッ!さん「明日の噛み先にもよりますが、昨日の重機さんの答えが割とまともだったのも併せて、私は重機さん真推しに変わりつつあるハーイッ!」
散華さん「流石に2連囲いは見てなかったですね」
うまい!さん「散華は水道偽で重機真を強く見ていたところだけど、重機真は結構多数の灰が言ってたことだからあまり関係なさそう」
クロレラさん「その発言をどう考えたら真狂固定論者という結論にたどり着くのかkwsk>プロキオン」
ゲームマスター「霊界番長たちの霊界番長トークをニヤニヤしながら聴くの楽しいです」
ついにさん「セイムさん、共有でよかった
噛まれないなら怖いところだなって思ってた」
プロキオンさん「えっとグレランしたいんだったらせめて昨日やってくださいよ>くさめ」
水道トラブルさん「セイム殺してやりたいほど吊りたかったのに」
我孫子さん「吊り推しが共有かーい。顔真っ赤」
重機さん「よかったセイムさん対抗に投票されてて。占うかどうか迷ってたとこだった」
散華さん「2連囲いですか、度胸ありますねー」
ぱっつんつんさん「ついに囲い読みは見事と言わざるをえない」
くさめさん「別にまだ出なくてよかったのに」
クロレラさん「そこ共有は出て正解。グレランなら吊れる位置」
プロキオンさん◆我孫子「まあ、占いが素直に真狼か。とりあえず抜いたか。
霊能の狐のっとり警戒・・どれもあるぜ」

狼が狐の乗っ取り警戒で霊能噛むってのはあんまりないと思うんだけど


◆散華「後ついにさん吊りどころなので水道トラブルさん偽でいいですよ」

あとこれがちょっと引っかかるところかな
確かにグレラン得票で2票貰ってたけど
この位置ってなんだかんだ言って放置される場所だと思うから占うには悪くないと思うよ
ナンクロさん「どっちも○ばっかりでわからない」
ついにさん「我孫子さん白なのかー 溶けるところかとちょっと思ってしまっていました」
セイムさん「確認よろしく」
我孫子さん「何故挨拶二回いったし、自分・・そして本格的に占い真狼」
ウルトラハーイッ!さん「◆散華 「先日の時点で水道トラブルさん真狼重機さん真狂でしたので、であの追加の仕方と今日の占い先から重機さん真でいいや・・・」
意見噛みとして見るなら散華さんは重機さん派
つまり信用勝負ならこれは水道さん狼の噛みハーイッ!」
プロキオンさん「◆クロレラ「この霊噛みは初手囲いか狼吊れ」
この発言を考えると真狂固定で考えてるように見えたんだけど>クロレラ」
重機さん「霊能いないのにグレランするんですね。大丈夫ですか?」
うまい!さん「霊能噛んでから灰噛み・・・これは囲ってる可能性がとても高いように思いますね」
超王女さん「●が出ないんでサクッと指定よろしくお願いしますね」
セイムさんではそろそろいいか
共有CO
くさめさん「まあ適当にやってて」
散華さん「大体読み当たってたので満足」
ぱっつんつんさん「それは楽観的というもの」
くさめさん「今日こそぐれらんしようかどうしようか」
散華さん「この2人が共有さんなら多分勝てるのでいいですね」
超王女さん「おはよう」
重機さん「そこ潜伏共有あると思ってあえて外したのですが」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
我孫子さん「おはようよう」
うまい!さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
散華さん「お疲れ様です」
ついにさん「おはよう」
ウルトラハーイッ!さん「おはようハーイッ!」
ゲームマスター「ようこそあなたは[0004]人目の霊界番長です」
我孫子さん「おはよう。昨日の時点では重機真目アップ。
重機・真狼。水道・真狂路線でみてるけど、どうなんでしょうね。
吊りおしは、セイム?あたりかな」
くさめさん「ほーん」
ナンクロさん「おはよう」
水道トラブルさん割と序盤から占いの信用が各個で割れてるので参考にした
中でもうまいこと自己主張しながら周りに溶け込んでるかなというとこ
霊能抜かれてここから何でもあるってとこだと人外はことさらに意識すると思うので
セイムさん「おはよう」
重機さん理由:◆クロレラ「占い狼混じりはほぼ確定で見ます
重機さんが狼なら共有をわざと囲って出るのは護衛をもらうためなので即ヌキするでしょう
よって重機さんを真目で追っていきます」
自分を真と見ているし理由がはっきりしている
初日の発言は微妙で占いどころではなかったが
この発言ができるならあえて発言を抑えていた印象
クロレラさん「◆プロキオンさん 「むしろ真狂固定で考えてる君のほうがちょっとなって思うんだけど>クロレラ」
どの発言から真狂固定で考えていると判断されたのか説明を求めます
既読スルーは認めません」
水道トラブルさん占いCO:我孫子○
重機さん「占いCO:クロレラ○」
4日目の朝となりました。(15/03/26 01:06:35)
散華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
散華さんを狙います。 >>> 水道トラブル <<<
散華さんの独り言「後我孫子さんも人外っぽいや・・・」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
超王女さんの独り言「凸死するかと思った」
重機さんの独り言「占いCO:クロレラ○」
くさめさんの会話「なので中身は何でもありますが、おそらく村かなあという気もせんではないです」
クロレラさんを占います。 >>> 重機 <<<
くさめさんの会話「個人的にはただの天然勘違い馬鹿、とみますけどね」
超王女さんの独り言「戻ってきた...」
散華さんの独り言「◆ついにさん 「一応、私も占いは真狼の線で、でも2人なので両偽も忘れないでって感じです」
これは嫌い」
散華さんの独り言「◆ついにさん 「待ってませんよさんが、霊能さん見落とすのに、
潜伏見えていたのはなんでかなーとか、思いました」
これは好き」
セイムさんの会話「狩人でももう十分だろう。」
水道トラブルさんの遠吠え「誰疑ってもいいですよ、あんまり水道トラブルさん寄りにならなきゃなんでも」
くさめさんの会話「王女と待ってで指定悩みましたけど、まあ、まずは待ってから、って程度です」
セイムさんの会話「明日そこ指定でもいいかなって思うが」
くさめさんの会話「王女は指定派ですからね」
ナンクロさんの遠吠え「ぼく誰うたがっといたらいい」
水道トラブルさんの遠吠え「完グレ噛んでみっかな」
ついにさんの遠吠え「両偽がいいですよね、両真ないんですから」
くさめさんの会話「水道が普通に●ぶちこんでくる目もありますね」
散華さんの独り言「ついにさん囲ったんじゃないですか?」
ウルトラハーイッ!さんの独り言「我孫子さんが手のひらクルクルでダメ。早期に切るべし」
セイムさんの会話「超王女が指定進行なった瞬間発言なくなったんだよな」
ついにさんの遠吠え「でもまぁ、普通の村人でもだいたい人外に見られて吊られるので><」
くさめさんの会話「それはしってますよ」
ナンクロさんの遠吠え「どうすべ」
水道トラブルさんの遠吠え「あわよくば両偽を匂わせる感じの噛みでやっかー」
セイムさんの会話「いや俺昨日吊りたかったし問題ない。」
くさめさんの会話「どうでしょうね、あるかもしれません」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セイムさんの会話「さておれに●ぶち込んでくれる占いがいるかどうか」
ついにさんの遠吠え「お手数かけました… さっそく水道さんまで疑われて><」
くさめさんの会話「指定してしまいました」
くさめさんを護衛します。 >>> 我孫子 <<<
散華さんの独り言「面白いことに水道トラブルさんと投票先が被った」
待ってませんよさん「お疲れ様でした」
水道トラブルさんの遠吠え「さーてどうすっかなー」
ゲームマスター「ようこそあなたは[0003]人目の霊界番長です」
3日目の夜となりました。(15/03/26 01:02:24)
待ってませんよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うまい!さん0 票投票先 → 待ってませんよさん
超王女さん0 票投票先 → 待ってませんよさん
水道トラブルさん0 票投票先 → セイムさん
ウルトラハーイッ!さん0 票投票先 → 待ってませんよさん
我孫子さん0 票投票先 → 待ってませんよさん
散華さん0 票投票先 → セイムさん
ついにさん0 票投票先 → 待ってませんよさん
待ってませんよさん11 票投票先 → プロキオンさん
クロレラさん0 票投票先 → 待ってませんよさん
重機さん0 票投票先 → 待ってませんよさん
ナンクロさん0 票投票先 → 待ってませんよさん
プロキオンさん1 票投票先 → 待ってませんよさん
セイムさん2 票投票先 → 待ってませんよさん
くさめさん0 票投票先 → 待ってませんよさん
激おこさん「狩人は霊護衛しないなんて甘いな(霊界番長中」
散華さん「そもそも共有占いアンド霊噛みなら両偽の線消えるよってわけでもないので・・・」
ウルトラハーイッ!さん「重機さんの返答がないんですが、信用でくるなら重機さん狼が濃いハーイッ!」
待ってませんよさん「重機さん狼で水道トラブルさん真かな」
水道トラブルさん「重機さん頼りになる」
プロキオンさん「むしろ真狂固定で考えてる君のほうがちょっとなって思うんだけど>クロレラ」
ゲームマスター「霊界番長が増える村だったのか」
セイムさん「そこが真狂なら重機偽か両偽になるんだよな。
しかし、重機偽には今のところ見えない」
ぱっつんつんさん「待ってませんよ指定とかないわ・・・一番村っぽいとこだろ・・・」
ついにさん「一応、私も占いは真狼の線で、でも2人なので両偽も忘れないでって感じです」
重機さん「昨日の時点では対抗が狼か狂人かはわかりません
ただ対抗が一人しかいない以上、潜伏狂人がいるかもしれないので
そこを外して占う必要があります
あと、噛みが早めのときは狂人が騙る準備ができずもぐることが多いです>ウルトラさん」
うまい!さん「重機の方が信用取る気ありそうなんだよな。占い理由的に
でもあの出方は信用勝負仕掛けてくる狼の出方に見えにくいし少しだけ信用あがったかな」
ゲームマスター「今行っても多分GMいないんで始まらないッスよ」
我孫子さん「まあ、占いが素直に真狼か。とりあえず抜いたか。霊能の狐のっとり警戒・・どれもあるぜ」
散華さん「狼吊ったから霊抜いた、初手囲いした・・・は後の噛みから分かることであって今読み取ることはとりあえず信用っぽくて内訳真狼っぽいなってことぐらいですよ」
ぱっつんつんさん「霊界番長します」
水道トラブルさん「えー」
ぱっつんつんさん「下の村GM消えたんだよな」
待ってませんよさんCOないです
プロキオンさん「水道トラブル狼の線ね、
噛みの速さからありえなくはないと思うけど基本真狂で考えたほうがよくない?>セイム」
くさめさん「たまには俺のポリシーを曲げよう」
クロレラさん「可能性をすべて上げる必要性とは>プロキオン」
水道トラブルさん「指定するのはよくわかんないですね」
待ってませんよさん「霊能さん噛まれちゃうんなら重機さんの方が狼っぽく見えますね」
くさめさん指定:待ってませんよ
うまい!さん「というわけで、狼吊ったから霊能抜いてきた線は見ないことにするわ」
くさめさん「よし」
超王女さん「共有の腕にかかっているのです頑張ってください」
散華さん「先日の時点で水道トラブルさん真狼重機さん真狂でしたので、であの追加の仕方と今日の占い先から重機さん真でいいや・・・」
我孫子さん「確かに本日は重機のほうがポイントあっぷ」
ぱっつんつんさん「さて何しようか・・・下村行くか・・・」
くさめさん「ま、状況を見るけど」
水道トラブルさん「即ヌキってめっちゃえろいな、水道管詰まるで」
ウルトラハーイッ!さん「重機さんの占い理由「潜伏狂人は薄いと思ったので」
昨日の時点で対抗狼と思った理由を聞かせてほしいハーイッ!」
プロキオンさん「霊能いなくなった以上グレランはダメだと思うよ>くさめ」
セイムさん「水道トラブル狂だと思っていたんだけどこれ狼もあるんかね」
待ってませんよさん「霊能さん噛まれてる」
重機さん「霊能が噛まれるなら対抗狼、狂人が潜伏しているはずです」
クロレラさん「占い狼混じりはほぼ確定で見ます
重機さんが狼なら共有をわざと囲って出るのは護衛をもらうためなので即ヌキするでしょう
よって重機さんを真目で追っていきます」
ゲームマスター「2−1霊能護衛教は風化して消えたんですよ」
うまい!さん「あんまり劇おこで釣れた気がしないけどな。誘導はしてたけど根拠もなくて基本的に寡黙すぎたし」
プロキオンさん「セイムかクロレラ占ったら溶けるような気がする
純粋に狼っぽいと感じたのは我孫子だね」
くさめさん「グレーをランランでいいと思いますよ」
ぱっつんつんさん「2-1なら霊を守れよ」
散華さん「後ついにさん吊りどころなので水道トラブルさん偽でいいですよ」
プロキオンさん「占い真狼のパターンもあるのにそれは考えないの?>クロレラ」
ついにさん「待ってませんよさんが、霊能さん見落とすのに、
潜伏見えていたのはなんでかなーとか、思いました」
ぱっつんつんさん「死んだ!!!!!」
我孫子さん「おお、真狼信用勝負っすか。わくわくするぜ」
ナンクロさん「霊能しんだ」
水道トラブルさん「これからも頼りにしてます>重機さん」
超王女さん「サクサク指定行きましょう共有様」
ウルトラハーイッ!さん「おはようハーイッ!」
散華さん「えっ、真狼読みするところじゃないんですか」
待ってませんよさん「おはようございます
待ってないですよ」
セイムさん「狂人で初手○共有に使わんだろうし狐の出方もないから重機は真狼しかありませんよ」
ゲームマスター「霊能なんて噛まれてナンボなんですよ奥さん
おつかれさまでした」
重機さん「水道トラブルさんはなぜ私の指摘を理由にしているのでしょうか」
プロキオンさん「霊能噛みなんだ」
クロレラさん「この霊噛みは初手囲いか狼吊れ」
うまい!さん「霊能噛みってことは信用勝負と考えてよさそうだね」
くさめさん「ぽわん」
ナンクロさん「おはよう」
ゲームマスター「いけいけー激おこー番長したれー」
水道トラブルさん◆重機さん 「ついにさんは寝坊したら困る役職なんですか?」
対抗の発言を参考にしました、頼りにしてます
マジメな話すると初日から対立軸作ってどっちか残ってどっちか死ぬってパチーンなんじゃないかと
散華さん「大体その噛みは知ってる」
超王女さん「おはようございます。本日もサクサク行きましょう!」
我孫子さん「おはよう。昨日は重機は護衛ぶらしの狂人目でみてたけど、
それなら共有じゃなくて別のところに○うつよね。
やっぱり狼でみる(手のひらクルー)」
ついにさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
クロレラさん「おはよう」
うまい!さん「おはよう」
ぱっつんつんさん「しんだ」
重機さん理由:◆ウルトラハーイッ!「ナンクロさんが囲われた初心者狼に見えますハーイッ!」
占いが一人しかいないうちから対抗を殴っている
◆ウルトラハーイッ!「むしろ明日噛まれて情報がさっぱり増えないという点で狂人ではないぐらいの予測ハーイッ!」
潜伏狂人は薄いと思ったので
水道トラブルさん占いCO:ついに○
セイムさん「おはよう」
重機さん「占いCO:ウルトラハーイッ!○」
3日目の朝となりました。(15/03/26 00:55:34)
ぱっつんつんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルトラハーイッ!さんを占います。 >>> 重機 <<<
散華さんの独り言「真狼目で見られるだけであって狼になるわけでもないのに潜伏解除とか割とヌルいような」
くさめさんの会話「あれはかなり狼っぽいですね」
激おこさん「こうなったら、霊界で番長する」
ぱっつんつんさんを狙います。 >>> 水道トラブル <<<
セイムさんの会話「水道トラブルが全く真に見えないんだよな」
くさめさんの会話「とはいえまあ、あるってだけです
価値観は多様ですから」
ナンクロさんの遠吠え「うん」
くさめさんの会話「それに、自分が噛まれれば真がいない、と思わせられるなら十分ありでしょう」
超王女さんの独り言「ラインが来てしまいました」
セイムさんの会話「狂アピチャンスをわざわざ初手○でつぶすってのは考えずらいが、
噛まれたら元もこうもないし」
くさめさんの会話「ぶっちゃけ狂人なんて、アピールしなくても占いに出るだけでいいわけですし」
ついにさんの遠吠え「わかりました!」
散華さんの独り言「明日の噛み次第ですけど・・・」
散華さんの独り言「いや分からないですけど」
ウルトラハーイッ!さんの独り言「占共ー霊か狼占ー霊かな」
くさめさんの会話「ありますよ?」
散華さんの独り言「水道トラブルさん狼、重機さん真かな」
水道トラブルさんの遠吠え「黙って吊られていいです」
セイムさんの会話「狂人で共有に○はないだろう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
激おこさん「初日につられるとはうかつ」
ついにさんの遠吠え「明日黒出されたら、黙って吊られればよいですか?」
散華さんの独り言「これはうーん」
ゲームマスター「激おこさんもこれには激おこですね」
くさめさんの会話「どうでしょうね、割と狂人もありますけどね」
セイムさんの会話「いやいやないない」
超王女さんの独り言「サクサク行きましょう!」
ゲームマスター「それはすまんかった>水道トラブル」
ついにさんの遠吠え「そうなんですよね…
私がナンクロさん囲えばまだよかったんでしょうか…」
ぱっつんつんさんの独り言「そら(激おこは)そう(狼なわけがない)よ」
超王女さんの独り言「サクッと済ませよう」
セイムさんの会話「重機偽なら狼だろうな。」
激おこさん「ぷんぷーん」
水道トラブルさんの遠吠え「霊能噛み」
くさめさんの会話「2票で済むなら相方に投票でもよかったですね」
ついにさんの遠吠え「すみません、なんとなく、もう真に目をつけられちゃいました><」
水道トラブルさんの遠吠え「潜伏が二人とも初心者だから真抜いて俺が吊られてってのもアレなんだよなー」
水道トラブルさんを護衛します。 >>> 我孫子 <<<
激おこさん「え?」
水道トラブルさんの遠吠え「さーてどーすっかにゃー」
水道トラブルさんの遠吠え「村のネタをGMが拾って下界に落とすのはやめろ
俺がなんとなくやりづらくなる>GM」
2日目の夜となりました。(15/03/26 00:51:16)
激おこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うまい!さん0 票投票先 → 超王女さん
超王女さん2 票投票先 → セイムさん
水道トラブルさん0 票投票先 → セイムさん
ウルトラハーイッ!さん0 票投票先 → プロキオンさん
我孫子さん0 票投票先 → 激おこさん
散華さん1 票投票先 → ついにさん
ついにさん2 票投票先 → 超王女さん
待ってませんよさん3 票投票先 → 激おこさん
クロレラさん1 票投票先 → 待ってませんよさん
ぱっつんつんさん0 票投票先 → 激おこさん
重機さん0 票投票先 → 激おこさん
ナンクロさん0 票投票先 → ついにさん
プロキオンさん1 票投票先 → 散華さん
セイムさん2 票投票先 → 待ってませんよさん
くさめさん0 票投票先 → 待ってませんよさん
激おこさん4 票投票先 → クロレラさん
ゲームマスター「投票も早めに済ませないとトラブルとして8000円いただきます
安くて速くて安心なGM制度はみなさまの寄付から成り立っています」
ウルトラハーイッ!さん「狂人なら噛まれ損」
プロキオンさん「えっと、共有占いだったらむしろ潜っててもよかったようなきがするけど」
セイムさん「狐なら子の出方はほとんどない。
真狼」
くさめさん「なお、相方が吊られても相方のせいなので、その際は相方をせめてください」
重機さん「共有占いで潜伏解除した理由は既に述べました」
ウルトラハーイッ!さん「むしろ明日噛まれて情報がさっぱり増えないという点で狂人ではないぐらいの予測ハーイッ!」
うまい!さん「今くさめの共有CO聞いてから占いCOすることと後で共有占いしたことを宣言するのと何が違うのかな」
我孫子さん「重機は真狂、先にCOしたとこが真狼ってとこかな」
ぱっつんつんさん「寡黙な真占いだっているさ」
水道トラブルさん「パイプカットするぞ」
セイムさん「重機はその結果と占い理由なら最初から出ていたほうが評価できたんだがな。
水道トラブルよりはましですけど」
ついにさん「一日潜伏して共有持って出てくるのも偽っぽく見えますよね」
水道トラブルさん「発言発言うるせーなそんなにクラシアンネタ用意してねーんだよ」
プロキオンさん「その理論が正しいとすると人外だとしても狐はないって感じがするね
狐にしては目立ってる感じするし>散華」
散華さん「覚悟が薄いんですよ」
重機さん「狂人が共有○で出るわけがないので
私が噛まれたら真が噛まれたという情報が村にわかります」
散華さん「潜伏から出てきて真狼目になるか今出てきて真狂目になるかのどっちかなのにわざわざ出てくる意味」
クロレラさん「囲いなしアピは狐もありえる」
ぱっつんつんさん「意味がわからない人が多い
僕もまたそうである」
待ってませんよさん「水道トラブルさんが発言少ないですし、重機さんが潜りたがりの真占いも全然ありそうですね」
うまい!さん「共有ならでる・・?」
超王女さん「意味がわかりません」
重機さん「潜伏する気まんまんでしたが後からでて共有占い狼狐目と言われても困るので」
くさめさん「いみがわからない」
激おこさん「なぜ共有ならでるんだろう? つられないのに」
散華さん「共有なら出る、の意味が少し分からない」
我孫子さん「共有でないならっていうのが気になるんるん」
ついにさん「前に一回、それでMVPだったからつい><」
セイムさん「理由がないということ自体が狂アピでもある。
飛び出しも含めて狂に見えるのだがね」
ナンクロさん「朝一会議によびだされたからな」
ウルトラハーイッ!さん「けど3発言目で世間話に切り替わったあたり初心者じゃないので撤回ハーイッ!」
散華さん「呪殺出てなきゃ初日占い理由なんてなくてもいいんですよ、1人ですし余計になくていいです」
重機さん理由:右占い、入村順も遅い、右端なので対応されにくい
臭めな人が隣にいるのはとてもいやなのでさっさと退場してください
●なら即吊り、○なら噛まれやすい、銃殺なら完璧です
クロレラさん「それは激おこですね」
重機さん共有なら出ます
占いCO:くさめ○
ぱっつんつんさん「小文字で喋らないと把握できないような人間はいりませんよ」
うまい!さん「くさめが突っ込み待ちだけど放置プレイしてやろう・・ぐへへ」
我孫子さん「初日の占い理由なんて所詮エンターテーメントだ」
散華さん「相方明日でいいですよ」
水道トラブルさん「占い理由はありません」
プロキオンさん「まあ共有も片方は出てきてグレランでいいんじゃないかな」
くさめさん「だってぼくあの、共有者ですし」
激おこさん「クロレラさんつりでいいのか」
ウルトラハーイッ!さん「ナンクロさんが囲われた初心者狼に見えますハーイッ!」
くさめさん「おねがいします」
ナンクロさん「もちあわせてないわ」
くさめさん「だからつらないでください」
クロレラさん「吊り先が決まったようです」
くさめさん「ほんとです、ぼく臭くないですよ」
セイムさん「占い理由はないのか。ないなら真狂目で印象ダウンするのだが」
散華さん「寝坊した><って言うのは露骨に朝早かったよ><アピールする人外か使えない村ですので」
ついにさん「1-1かなぁ 簡単な村でありますように!」
待ってませんよさん「霊能さんはいないんですか?」
水道トラブルさん「トイレのトラブルだったらそらもう8000円よ」
くさめさん「くさめですけど臭くありませんよえへへ」
超王女さん「グレラン村なんて不毛です...」
プロキオンさん「それ単なるぼったくりじゃないですか>水道トラブル」
クロレラさん「トイレにも水道はあるんだよな……」
ゲームマスター「なんつー横暴な占いだ」
ぱっつんつんさん「トイレのトラブルなので8000円払います」
うまい!さん「なんか早かったね。そして1−1
みんな眠いんだね・・・きっと」
我孫子さん「寝坊したああああと思ったら朝が早いだけだった」
散華さん「トイレのトラブルじゃないだけマシですね」
重機さん「ついにさんは寝坊したら困る役職なんですか?」
ウルトラハーイッ!さん「ついにさんより早起きできたハーイッ!」
ナンクロさん「したいが初日さんだ」
水道トラブルさん「俺が占ってやったやつは5000円払え」
セイムさん「水道トラブルのこの後の発言に期待する」
ついにさん「おはよう 寝坊した><」
我孫子さん「おはよう」
激おこさん「おこなの?」
待ってませんよさん「おはようございます
全然、待ってないですよ
ほんとに今来たとこです」
散華さん「出てこないんですが」
プロキオンさん「若干噛みが早い感じがするかな」
ウルトラハーイッ!さん「おはようハーイッ!」
超王女さん「他にはいらしゃらないんですか?」
散華さん「そのうち遅れて追加が出てくる」
クロレラさん「おはようございません」
セイムさん「おはよう」
うまい!さん「おはよう
やっぱりうまい棒はおいしいね!!
僕の母親は最近までうまか棒と誤認してたけどうまか棒って逆になんなんだろうね!」
重機さん「おはようございます」
ぱっつんつんさん「おはよう僕が霊能です」
ナンクロさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
超王女さん「おはようございます」
くさめさん「へーちょ」
散華さん「早いっすねー」
水道トラブルさん占いCO:ナンクロ○
散華さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/26 00:44:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水道トラブル <<<
セイムさんの会話「●でたら俺が先に霊能に出るのでそこから対抗で出てください」
くさめさんの会話「まかせてください」
くさめさんの会話「わかりました」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
散華さんの独り言「わかめて深夜民は元気」
セイムさんの会話「それなら●出ていたら二人とも霊能出ませんか?」
重機さんの独り言「占いCO:くさめ○」
くさめさんを占います。 >>> 重機 <<<
水道トラブルさんの遠吠え「とにかく喋ってください」
散華さんの独り言「それでも無事走れたんですよ」
ついにさんの遠吠え「じゃあ、ナンクロさん囲いでもいいです!」
くさめさんの会話「何かやりたいことなどあるかと思いまして」
散華さんの独り言「この前も事故的に2村あった時がありまして」
ナンクロさんの遠吠え「うん」
セイムさんの会話「そうか。なら自由に動こう。
戦犯にならん程度に」
ついにさんの遠吠え「ありがとうございます
うまい! さんと我孫子さんのみ対応がんばります しても無駄かもなのですが!」
水道トラブルさんの遠吠え「ナンクロさんも初心者なのん?」
うまい!さんの念話「積極的に行って乗っ取るか
狐対策を狼に怠らせるか
ぐらいしか勝筋見たことないわ」
くさめさんの会話「むしろ不届き者ですかね」
ナンクロさんの遠吠え「ぼくも」
セイムさんの会話「発言からそうとは思えないけど」
ぱっつんつんさんの独り言「住所バレちゃう」
ぱっつんつんさんの独り言「この村終わったら艦これ始まるから
下村には行けません」
水道トラブルさんの遠吠え「初手囲いで」
ついにさんの遠吠え「もしよければ、囲っていただければ><
でも、囲い臭いって言われるかもなので、ダメでもいいです」
セイムさんの会話「初心者ですか?」
ぱっつんつんさんの独り言「私が霊能を引いたからには、いくら村有利な展開であろうと人外が勝つのである」
ゲームマスター「だれが甲板胸じゃ」
水道トラブルさんの遠吠え「オッケーオッケー」
くさめさんの会話「なにをしましょう」
くさめさんの独り言「滑走路みたいなGMさん村建て有難う」
ついにさんの遠吠え「かなり初心者で潜伏は苦手です
ご迷惑おかけするかもですけど、がんばります」
水道トラブルさんの遠吠え「騙るわー」
我孫子さんの独り言「狩人ならRPすればよかった。日記的な理由で」
ゲームマスター「モガミン・・・・・・・・・・・・」
ウルトラハーイッ!さんの独り言「GMさん村建てありがとハーイッ!」
ついにさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ナンクロさんの遠吠え「よろしく」
散華さんの独り言「さて、次村も回しましょうか」
水道トラブルさんの遠吠え「おおあー真夜中に人狼かー」
ぱっつんつんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
うまい!さんの念話「なかなか・・・・
コメントに困る役職だ」
くさめさんの会話「はい」
プロキオンさんの独り言「素村」
セイムさんの会話「はい」
ゲームマスター「・GMは畠◆btk..KXiNo
・再投票はゲーム中に1回(別人の投票遅れが発生した場合でも延長しません)
・万が一席を立つときは背景黒くなったの確認
・フェアプレーの精神を忘れずに
・終ったら下村に行くんだぞ!お兄さんとの約束だぞ!」
セイムさんの会話「よろしく」
散華さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
我孫子さんの独り言「ひい。胃痛」
くさめさんの会話「いいえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/26 00:40:20)
ウルトラハーイッ!さん「よろよろ」
待ってませんよさん「よろしくー」
重機さん「よろしく」
ぱっつんつんさん「こんばんは」
水道トラブルさん「よろしくね」
我孫子さん「よろしく」
クロレラさん「よろしくね」
散華さん「よろしくね」
プロキオンさん「よろしくね」
ゲームマスター「そろったからはじめます30秒後ぐらい」
まってませんよさんが待ってませんよに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かりさんがまってませんよに名前を変更しました。
kariさんが激おこに名前を変更しました。
kariさんが我孫子に名前を変更しました。
ゲームマスター「38分で揃えます」
ゲームマスター「やったぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがくさめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセイムに名前を変更しました。
激おこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:35:58)
ゲームマスター「irassai」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くさめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:35:30)
ゲームマスター「へいいらっしゃい」
ゲームマスター「赤2になった」
セイムさん「ズサー」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:34:53)
kariさんがナンクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
さんが水道トラブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻る見込みのありそうな赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが重機に名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシキック」
kariさんがクロレラに名前を変更しました。
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:33:28)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシキック」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがうまい!に名前を変更しました。
ナンクロさん「よろしく」
重機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:32:45)
ぱっつんつんさん「上が終わるまで待ちゃいいさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:32:29)
kariさんがついにに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに最高であと5人ぐらい来れば始められる計算です」
kariさんがウルトラハーイッ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある方は名前を変えるといいと思うよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぱっつんつんに名前を変更しました。
ぱっつんつんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:28:20)
ゲームマスター「も、もうちょっと頑張ろう・・・」
kariさんが散華に名前を変更しました。
超王女さん「眠くなって来ました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
クロレラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:24:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:23:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あったら便利だけどシステム的なものを期待はしないほうが・・・
まあ揃うまでは蹴らないからちょいちょい見に来てくれると嬉しい」
待ってませんよさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:22:22)
かりさんが超王女に名前を変更しました。
水道トラブルさん「揃うまで時間あるし筋トレしてたら没頭しすぎて入村してたの忘れてた
わかめてには呼び鈴システムとかないんですね」
kariさん「ちょっとドライヤーいってくる」
ゲームマスター「人の流れが止まってしまった・・・これも荒らしのせいや・・・
すまん30秒ほど目を離していて」
ゲームマスター「単純にGMがログ読みかえすときに昼なのに灰色ログの方が長いとイラッてくるだけや!」
ついにさん「どうもありがとう」
我孫子さん「把握した>GM」
我孫子さん「ログ破壊は困り者なんです」
散華さん「GMさん放置中だから蹴られないし」
ゲームマスター「非推奨ではある
護衛先一行ぐらいならサービス的な意味でも可能としてるけど
死んだ後に霊界で貼ったりするのはやめてくれよな>各種日記」
散華さん「そして次村もさっきのログ破壊の人のせいで酷いことになってますね」
ウルトラハーイッ!さん「人身御供になった方は次村で待機していてもらえると嬉しいなって期待しまくっておきます」
ゲームマスター「でもありがとうな・・・3人」
ゲームマスター「これは悲しい」
我孫子さん「独り言で狩人日記はOK?」
超王女さん「あああやりすぎっていう」
0123456780123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
0123456780123456さん「直るかな」
12345678901234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
0123456780123456さん」が村へやってきました。(15/03/26 00:15:58)
ついにさん「こんばんは」
ウルトラハーイッ!さん「なんということだ・・・<足りてない」
ゲームマスター「せやな」
散華さん「で、自殺かそのまま参加するかのどっちかになります」
超王女さん「なおったさすがやで」
12345678901234567さん「あ、発言したらアカンのか」
12345678901234567さん「これで治ったやろ」
kariさんが12345678901234567に名前を変更しました。
ゲームマスター「多分足りてない」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:14:33)
1234567890さんがkariに名前を変更しました。
超王女さん「12文字じゃ足りないんじゃねえっていう...」
ゲームマスター「あー
プレイ人数が減るのは避けたかったんだけど」
散華さん「2行CNなら何でもいいですよ、全角8文字か半角16文字以上かな」
121111111111さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
逆流噴射さんが121111111111に名前を変更しました。
超王女さん「これはあれですかログ直しですか」
12345678901234567さん「こうだっけ?忘れちゃった」
ゲームマスター「めんどいからこのままでええよ」
kariさんが1234567890に名前を変更しました。
逆流噴射さん」が村へやってきました。(15/03/26 00:12:49)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv」
リア狂さん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv」
リア狂さん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv」
リア狂さん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
リア狂さん」が村へやってきました。(15/03/26 00:12:16)
12345678901234567さん「埋まるといいですね(他人事」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「マジで30分で埋まるんじゃないかとワクワクしてきたぜ」
12345678901234567さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:11:35)
散華さん「こんばんは、わかめての本気を見せる時です」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:11:13)
超王女さん「そううまくいくことを願おう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
我孫子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:10:01)
ゲームマスター「こっち終わって即全員が入村したら3時ぐらいには終るんじゃないだろうか」
超王女さん「それもう太陽見ることになりそう」
ゲームマスター「いらっしゃいだよう」
ウルトラハーイッ!さん「こんばんだよう」
ゲームマスター「この村が終わったら下村にも行こうな!お兄さんGMとの約束だぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:07:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「30分で埋めよう。」
kariさん「村埋め根こそぎ動員令を受けました」
水道トラブルさん「かわいそすぎて涙が出てきた入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:06:34)
さん」が村へやってきました。(15/03/26 00:06:34)
ゲームマスター「じゃあ30分で埋まる事を祈ろう」
kariさん「開始時間次第。」
ゲームマスター「いらっしゃい
やってかないのかい」
kariさん「応援してる」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:02:20)
ゲームマスター「昨日はこの時間からやって走ったからいけるいける」
超王女さん「でも正直人が来るきしねえ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/26 00:01:23)
ゲームマスター「下村GMすまんー、観覧1とか2だったから大丈夫かと思って」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまい!さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:59:40)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:59:20)
ゲームマスター「3村は知らせようぜ!」
ゲームマスター◎だいたいwikiに書いてあると思ったけどwikiが役に立たないからちゃんと読んでね

【禁止行為】(やってはいけない)
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間、2:30以降を目安。2日目夜からは早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠

【推奨行為】(やってくれるとうれしい)
あいさつ
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
戻る