過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
水月鏡花
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(生存中)
 
 
わこつ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミミック岡野
◆/IFSKkAYb2
[村 人]
(死 亡)
 
 
生還
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
市川市塩浜
AVOID
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カラシニコフ
◆chscvdtDOE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハルモニア
◆moonT0GR8.
[村 人]
(死 亡)
 
 
しましま
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スープ
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なちゅぼん
むつ ◆XfcXaidysw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
長考
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラゲーム
◆sD0DZGlHls
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルバチョフ
◆LDq9jhOFU6
[人 狼]
(生存中)
 
 
損切り
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
 
 
はるかぜとともに
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とりあえず普通村 〜 143364番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハルモニアさん「あれ、ログに書いてあった。。。。」
ハルモニアさん「なんで私噛まれちゃったのかしら?
狼残っているときに聞けば良かった><」
損切りさん「好きにしてください」
ハルモニアさん「はるかぜとともにさんの真みていたよ>占い師」
スープさん「GM村たてありがとうございました」
市川市塩浜さん「初日にCOしたところから順に吊る教」
はるかぜとともにさん0COでも潜ってやるからなてめぇら!!!覚えとけ!!!
はるかぜとともにさん「絶対潜伏してやる><」
損切りさん「今のわかめての風潮だと潜伏占いCOって言うだけで信用3割増だから」
損切りさん「潜伏死しなければ好きなだけしたらいいんじゃないかな潜伏」
市川市塩浜さん「うむ 初日にCOすることが悪である」
損切りさん「狩人がCOできてればまた違ってきたんですけどグレー噛みの選択がセンスいいですね」
はるかぜとともにさん「納得いかねー
俺偽要素も情況証拠以外なかったのが特に納得いかねー
今度から絶対潜伏してやる><」
わこつさん「狩人が損きりでGJ出してるのが皮肉すぎてワロタ」
損切りさん「このへんかな」
損切りさん「「水月視点の狐死亡位置」と「3日目のカラシニコフ死体」」
はるかぜとともにさん「UUjは2%くらいしか悪く無いと思う
俺は0%だけど」
はるかぜとともにさん「市川は共有だと知ってる臭いのにあえてGJ狙いに言ってくれてるから
あんまり責める気にはならないな・・・心情的な問題かも」
市川市塩浜さん「それそれ んで空気読んで損切り護衛したらこの惨状」
わこつさん「とりあえずはるかぜさんすいませんでした」
スープさん「いやこれで結構透けてたんですよ後で見なおしたら」
はるかぜとともにさん「した方がいいくらいの曖昧な言葉だったろ」
スープさん
◆わこつ
「とりま はるかぜ護衛しておけ
損きりはそのまま噛まれてください」

2日目昼のやつです」
しましまさん「共有騙りは普通わからないから気にしないでいいよ>スープさん」
損切りさん「◆わこつさん 「とりま はるかぜ護衛しておけ
損きりはそのまま噛まれてください」
これ指示に見えないならそうかも」
市川市塩浜さん「してたよ」
損切りさん「してないっけ」
はるかぜとともにさん「指示なんてしてねぇだろ」
しましまさん「ほんとだ損きりGJww意味がわからないww」
損切りさん「損切り護衛GJならもう少し信用をとらないCOしなきゃならんが
わこつははるかぜ護衛指示だからそれはしらんわ」
スープさん「共有騙りを読めなかった間抜けな狼は私です」
ゴルバチョフさん「狂人さんもナイスでした、お疲れ〜」
しましまさん「共有が初心者とか言ってるのにどう見ても二人とも玄人だった」
わこつさん「損きりGJwww
あれさえなければwwww
マジですいませんwwww」
損切りさん「おいおい」
水月鏡花さん「ミミックさん村で決め打ってたら○撃ってたんですけど、ちょっと微妙だったんで
黒撃ってすいませんでした」
わこつさん「初日共有GJwwwww」
生還さん「実際霊能に出るってことは乗っ取り以外はお仲間任せだしな。>ゴルバチョフ
占い真狂ならロラされるでもいいかと思っていたけど真共だったし」
ミミック岡野さん「いや、共」
わこつさん「いや参りました」
はるかぜとともにさん「悪いけど損切りGJなら共有のせいにするからよろぽこ^^」
ハルモニアさん「霊界のHNトークすみませんでした。
村建て同村お疲れさまでした。」
わこつさん「カラシニコフ狐に見えなかったのでごめんなさい
ゴルバつりたかったけど発言が・・・」
はるかぜとともにさん「つーかGJ位置ないっつったけど見かけは2COだからあったわな・・・」
しましまさん「はるかぜさんには本当に申し訳ないことをしました
完全にはるかぜさん真切って柱COしてしまいました」
ゴルバチョフさん「貴重なロラで稼ぎしましたじゃんww>生還さん」
はるかぜとともにさん「おおいしはマジロクなことしねぇな><」
損切りさん「ミミック村ならCO無し言わずにはるかぜ吊らせに行ってるから
ミミックはゴルバチョフ非狼の選択をした」
賭博死さん「お疲れ様でした」
はるかぜとともにさん占いGJじゃねぇか
わこつさん「すいません!」
ゴルバチョフさん「カラシニコフさん狐の銃殺とGJがかぶったのがターニングポイントだったかなww」
生還さん「俺だけ何もしてねーな」
水月鏡花さん「村立ありがとうございました
ナイス噛みでした」
はるかぜとともにさん「乙」
スープさん「狂人ありがとうございました」
はるかぜとともにさん「霊2の村だから狐狙ってパツイチで狐選べてなんで負けるんや><><
死ねよ><お前らみんな死ね><><」
なちゅぼんさん「おつかれさまです
霊界視点とても面白かったです」
ハルモニアさん「お疲れさまでした。」
しましまさん「お疲れ様でした」
市川市塩浜さん「はい」
損切りさん「おつした」
水月鏡花さん「お疲れ様でした」
長考さん「お疲れ様でした」
スープさん「お疲れ様でした」
生還さん「お疲れ様です」
ミミック岡野さん「おつかれー」
ゴルバチョフさん「おっつー」
人 狼」の勝利です!(15/03/26 00:35:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
わこつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わこつさんを狙います。 >>> ゴルバチョフ <<<
ミミック岡野さん「ああーこれならどうにもならないか」
ゴルバチョフさんの遠吠え「おーわり」
ゴルバチョフさんの遠吠え「はい勝ったwww」
7日目の夜となりました。(15/03/26 00:35:11)
ミミック岡野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
損切りさん0 票投票先 → ミミック岡野さん
ミミック岡野さん5 票投票先 → 水月鏡花さん
わこつさん0 票投票先 → ミミック岡野さん
ゴルバチョフさん0 票投票先 → ミミック岡野さん
水月鏡花さん1 票投票先 → ミミック岡野さん
スープさん0 票投票先 → ミミック岡野さん
はるかぜとともにさん「今日は遅かったけど結構立ってると思うペポ」
ミミック岡野さん「ごるばさん多分狼だろうから」
わこつさん「ミミックつりやで」
水月鏡花さん「ガラゲームさん、霊能、対抗 最初から順に濃い方」
損切りさん「水月狼だと長考死体+スープ●で狐ケア完全にできている形ではあるんだけど
スープが狩人じゃなく狐なら飽和するので
水月狼の場合スープ真狐と願望込みで考えて普通にミミック吊りでいいか」
ミミック岡野さん「いや、わこつさん、どうせそれなら負け すーぷさんが狩人でも狐でも多分まけ」
スープさん「水月鏡花さん吊るなら早く指定してください」
わこつさん「水月視点の狐どこ?」
水月鏡花さん「私が狼なら市川さんを潜伏占いあるとか言いながら、噛んで自分で出ませんよ」
生還さん「これでも村立ってるほうじゃねーかね」
はるかぜとともにさん「僕も下界でGJは出てないと読み違えているので
あんまり偉そうはことは言えないけどね・・・」
わこつさん「水月の狐がいない」
わこつさん「ミミック吊ってスープにGJがんばってもらうでいいか」
ミミック岡野さん「まあ、どっちにしても、村負けなら狐の可能性があるほうに勝たせよう」
スープさん「とりあえず今日は必ず指定してくださいね」
水月鏡花さん「そうですね、結局呪殺は出せませんでした」
なちゅぼんさん「ミミックさん勝負しないのですね」
ミミック岡野さん「ゴルバチョフさんと水月さんが狼で、スープさん狐を疑っているきがするんだよね」
水月鏡花さん「明日が来ない可能性があると思ってるなら自分吊りという主張にはなりえません」
損切りさん「水月視点の狐はひっそりと死亡した感じなの」
なちゅぼんさん「(なるほど・・過疎化してるんですね・・寂しい限りです)>市川さん」
はるかぜとともにさん「ここで狩人かゴルバ吊る進行ってほぼ無いんだよなぁ・・・」
ミミック岡野さん「明日がきたら  といってるんだけど?」
ゴルバチョフさん「ミミックさん吊りで進めるのがいいんですかねえ」
スープさん「占い吊が確実だと思います」
スープさん「占い偽だとゴルバチョフさん狼とかもあるんで」
ミミック岡野さん「スープさん狐があるきもするんだよね。だからどっちにしても自分つり」
水月鏡花さん「ミミックさんが自分吊りで明日来るって思ってる時点で視点漏れでしょ」
わこつさん「ミミック村なら敗北あるってことは、ゴルバ狼ってこと?」
水月鏡花さん「私吊りって即負けじゃないですかいい加減にしてください」
ミミック岡野さん正直、自分つって、明日がきたら、引き分けを考えておいたほうがいいよ。共有にいっとく
市川市塩浜さん「ヒント:過疎>なちゅぼんさん」
水月鏡花さん「なんでも質問あればどうぞ」
はるかぜとともにさん「ミミック岡野だけはこの村で割りと非はあると思うけど
まぁそういう村人は腐るほどいるので今更って感じですね」
スープさん「ミミック岡野さん村なら敗北あるんで」
なちゅぼんさん「(なんでみんなプレイスタイルだけで誰が誰だか分かるんだ・・?)」
水月鏡花さん「じゃミミックさん吊ってそこの自称狩人にGJ狙わせる進行」
スープさん「占い吊りましょう」
はるかぜとともにさん「凄いな
これされると引き分けも無理やわ」
ミミック岡野さんじゃあ、自分からつりで
長考さん「お疲れ様でした」
スープさん「狩人CO」
ゴルバチョフさん「黒だしに、そこからの狩人COか。」
ミミック岡野さん「おはようー」
ゴルバチョフさん「おっはー」
スープさん「狩人日記

【2日目】 護衛:損切り 死体:カラシニコフ
共有の護衛先指示がでてたので
こっちのほうが噛まれそうなので両方真狂ですし

【3日目】 護衛:損切り 死体:市川市塩浜
呪殺GJあるので

【4日目】 護衛:損切り 死体:ハルモニア
信用っぽいので共有護衛

【5日目】 護衛:わこつ 死体:賭博死
共有護衛水月鏡花さん真なら積んでるので

【6日目】 護衛:わこつ 死体:
共有から2択」
スープさん「おはよう」
水月鏡花さん「占いCO スープさん●」
7日目の朝となりました。(15/03/26 00:29:06)
長考さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長考さんを狙います。 >>> ゴルバチョフ <<<
市川市塩浜さん「霊界でHNトークを目にするのはあまり好きじゃないんだよなー むー」
損切りさんの会話「やなせ」
わこつさんの会話「さよならむら」
わこつさんの会話「とりま俺か損きりがしぬな」
はるかぜとともにさん「あと水月鳴上を下界で読めたのが多分僕だけだと思うので
それは満足してるペポ」
ゴルバチョフさんの遠吠え「1:20で」
わこつさんの会話「狼なら共有のっとりいくだろうな
しかも俺がはるかぜ護衛名言してるのに
はるかぜ噛みにいく意味がわからん」
ゴルバチョフさんの遠吠え「対抗狩人は絶対に出ないと保障するよ」
ハルモニアさん「丸智さんのことは好きなので、同村できて良かったです。>はるかぜさん
一旦離席しますが終ったら戻ってきます。みなさまお疲れさまです。」
ゴルバチョフさんの遠吠え「そしたら勝ち」
ゴルバチョフさんの遠吠え「長考噛んで、なんとか占いを吊りにもっていこう」
ゴルバチョフさんの遠吠え「狩人日記完璧すわ!」
はるかぜとともにさん「あと、僕のファインプレーはもみ消されて
狂人のファインプレーはもみ消されてないので
負けるのは正直当たり前だし自然の摂理だと思うペポ
狂人は●出す位置も狼じゃない超SG位置かつ
反論がほぼ飛んでこない位置とほぼ完璧で、
全くと言っていい程非の打ちどころがないペポ」
スープさんの遠吠え「噛むなら」
わこつさんの会話「水月ーゴルバor長考
だったら負けるなら」
ゴルバチョフさんの遠吠え「やばい、狂さんなら黒出しそうな予感しかしないww」
スープさんの遠吠え「長考さんでいいですか」
生還さん「霊能真狼を考慮できていればまだ。」
スープさんの遠吠え「狩人日記

【2日目】 護衛:損切り 死体:カラシニコフ
共有の護衛先指示がでてたので
こっちのほうが噛まれそうなので両方真狂ですし

【3日目】 護衛:損切り 死体:市川市塩浜
呪殺GJあるので

【4日目】 護衛:損切り 死体:ハルモニア
信用っぽいので共有護衛

【5日目】 護衛:わこつ 死体:賭博死
共有護衛水月鏡花さん真なら積んでるので

【6日目】 護衛:わこつ 死体:
共有から2択」
損切りさんの会話「水月の発言からプレイヤーレベルを推察するに
昼に言及した内訳だと確実に占いCOじゃなく共有COで乗っ取りに行くよな」
ゴルバチョフさんの遠吠え「さて大事な噛み先だー
明日そのまま村釣りでいけたら噛んで勝ちだからな」
しましまさん「はるかぜさん・・・」
ゴルバチョフさんの遠吠え「狂さん頼むから○だせよー そんじゃなきゃあんたの黒だしのミミックLW説がーww
とりあえず、狩人いないと見ているんだが、黒もらったら狩人COして狂吊りにして噛んで勝ちだけど、まあ方法はいろいろある。ここまでこれたのはでかい。
共有は残しておこか。」
しましまさん「お疲れ様でした」
水月鏡花さんの独り言「黒出ししかないか」
はるかぜとともにさん「僕は損切りさんのCOは共有ならだいぶ悪手に見えたから
反射的にああいったペポが・・・冷静に周りの発言を見ると
透け透けだったのであれはあれでありかと思ったペポ」
6日目の夜となりました。(15/03/26 00:24:23)
しましまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しましまさん6 票投票先 → 損切りさん
長考さん0 票投票先 → しましまさん
損切りさん1 票投票先 → しましまさん
ミミック岡野さん0 票投票先 → ゴルバチョフさん
わこつさん0 票投票先 → しましまさん
ゴルバチョフさん1 票投票先 → しましまさん
水月鏡花さん0 票投票先 → しましまさん
スープさん0 票投票先 → しましまさん
はるかぜとともにさん「損切りさんの占いCOは、初日に速攻見抜いて噛まれてるアヴォイドさんが言った通り
わこつの占い先、そして「市川が占いCOすれば?と言ってから出た」ことを
考えると、共有乗っ取りしても片吊りのリスクは大きいと思うペポ」
市川市塩浜さん「その観点で占いを演じているならば、落ち度はない。全くそのとおり。」
水月鏡花さん「噛み合わせ、もしくは狂が気を聞かせなかった
激薄の狐騙り いずれか 最初から濃い順」
損切りさん「あ、わこつの指示に従ってくださいね
僕は勝手にぶつぶつ言ってますけど無視していいです」
水月鏡花さん「はるかぜさんが呪殺してたら、両偽(笑)の場合のSG位置である賭博死さん噛みになりえません」
しましまさん「◆ミミック岡野さん 「それをいいはれるのなら逆のほうがいいとおもうけどな」
これを言えるからこの順番の吊りなんです」
市川市塩浜さん「あー それなら質問取り下げます」
わこつさん「狩人はスープ護衛でもなんでもいいです」
損切りさん「水月鏡花のプレイヤーレベル考慮したら余計に疑問」
はるかぜとともにさん「興味ないし考えたことないペポ
占い師は、僕にとって答えを早く知る機械ペポ
僕はせっかちなので、センサーの答え合わせをすぐしたいペポ
だから占い師は好きペポね 信頼を取ろうとは真の場合はあんまり考えてないペポ」
しましまさん「いっそのこと狩人いるならCOさせてスープ護衛させたらどうですか?」
ミミック岡野さん「しましまさん村はほぼきまりだろうから」
ゴルバチョフさん「ここで銃殺出れば完璧だけどね。w」
損切りさん「ただし、これが見えているのなら
「追加で狼が占い騙り」じゃあなく、共有乗っ取りで済む話なんだよな」
ミミック岡野さん「それをいいはれるのなら逆のほうがいいとおもうけどな」
しましまさん「はい。銃殺出るといいですね」
ゴルバチョフさん「人柱は把握したが、黒もらってるミミックさんの去就も大事ではと。LWなら終わりだしCOでも聞いときます?」
水月鏡花さん「どっちでもいいですよ」
わこつさんんじゃ しましま吊りで スープ占いで
はるかぜとともにさん「共有を責める気はない(オナニー占いCOで真切った臭いのはキレそうペポ)が、
僕に落ち度があるかといわれると無いと応えたいペポね
初日の出方だって十分アリだと思うペポ
真の1COが一番安定するペポし」
長考さん「いい提案だ」
損切りさん「ここまで見ると
はるかぜがカラシニコフで銃殺出していた場合の最も自然な噛み筋ではある
2日目時点では狼全潜伏の真狂-真狐固定
3日目GJ+銃殺が見えたので真共-真狂が狼視点確定
追加で狼騙り出す内訳」
市川市塩浜さん「はるかぜさんは、占いの役割を何だと思ってるのかちょっと聞いてみたい」
しましまさん私を吊ってスープさん占ってもらうのはどうですか?
わこつさん「ミミックが何の考察もしないから水月真はいいとして
ミミック狼でいいと思う」
市川市塩浜さん「初日 損切り噛み・損切り護衛
でカラシニコフだけ死体」
しましまさん「水月さんが噛まれないならミミックさんLWなんですね」
ハルモニアさん「いろいろ勉強になります。ありがとう。>はるかぜとともにさん」
水月鏡花さん「スープさんからその発言が出るなら狐ワンチャンありますね
狐CO出たら残りグレー吊って私が占います」
長考さん「ミミックじゃないはるかぜ」
長考さん「ミミック真だと思ってたのは共有騙りあったんでそう思ってましたね」
はるかぜとともにさん「まぁ運がちょっと悪かったペポね〜
霊がいないのもかなり大きいペポ
霊がいれば狼目を占う選択肢は十分あったペポ」
ゴルバチョフさん「占いをどう見るのかと、昨日の黒もらいのミミックさんについて。」
わこつさん「決めうってないけど○がゴルバチョフしかいないからグレー吊り」
水月鏡花さん「残りスープさんとしましまさんですね
チャレしないってことは2騙りまであります」
しましまさん「水月さん視点つみですね
そこでなぜ賭博さんが噛まれているのか謎です」
賭博死さん「狐把握までされてるだろうから無理臭いね」
スープさん「決め打ってないのならローラーでいいんじゃないですか」
市川市塩浜さん「村側から4票集まる占い候補の占い結果なんて無力さー」
スープさん「占い決め打ったのならグレー吊」
長考さん「おはよう」
損切りさん「うん」
ゴルバチョフさん「おっはー」
スープさん「おはよう」
ミミック岡野さん「おはようー」
しましまさん「おはようございます」
水月鏡花さん3日目にはるかぜさん真見てて、4-5がいきなり偽派に
鞍替えしてるんですよね
進行の提案とかは村目なんですが、意見の推移を口にしないのが
ちょっと臭ったので占います
わこつさん「おはよう」
水月鏡花さん「占いCO 長考さん○」
6日目の朝となりました。(15/03/26 00:17:41)
賭博死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賭博死さんを狙います。 >>> ゴルバチョフ <<<
はるかぜとともにさん「ただ、情況証拠で押し負けたとは言え
僕の占い先はほぼ完璧だったと思うペポ
少なくとも対抗出てからはほぼ読みきっては居たと思うペポ」
市川市塩浜さん「カラシニコフは噛まれてない」
わこつさんの会話「うん」
はるかぜとともにさん「えっ、じゃGJ出たペポか?どこで出たペポ・・・」
生還さん「客観的に見て占い真見るのは難しいだろ」
損切りさんの会話「一応ね」
はるかぜとともにさん「そんなことないと思うペポよ
今回に限って言えばまず狂人が相当上手いし、
狼もカラシニコフ噛んだのはかなり慧眼だと思うペポ」
損切りさんの会話「占い両偽考慮させたいなら村陣営でも黙ってる可能性はある
ミミック先吊りだと占い両偽追えないけどはるかぜ先吊りなら追えるから」
市川市塩浜さん「狼は銃殺発生済みを知ってますよ」
ハルモニアさん「迷わせてごめんなさい。>占い師
これ、ぶっちゃけ村負けたら50パーセントぐらい共有が悪いと思うので
くよくよするのはやめましょう>はるかぜさん」
ゴルバチョフさんの遠吠え「おけ」
ゴルバチョフさんの遠吠え「グレ広いから占いきって指定ミスらせるのもありと思うけど」
損切りさんの会話「うん」
はるかぜとともにさん「呪殺出てたら簡単なゲームだったペポが
狼の噛みを褒めるべきペポね。」
スープさんの遠吠え「いややっぱり賭博死さんにしときましょう」
損切りさんの会話「発言内容見るに半ば諦めたとも見れるけど」
わこつさんの会話「狼真ー真狂」
ゴルバチョフさんの遠吠え「噛み時間は曖昧だけど1:20くらいで」
ゴルバチョフさんの遠吠え「おけ、じゃあ共有のどっち噛む?わこつ?損切り?」
はるかぜとともにさん「やっぱり霊ロラでステ多めの展開だと苦しいペポね」
ゴルバチョフさんの遠吠え「明日ミミック吊り押せるけど、ミミックが抵抗しないことが気になるなー」
損切りさんの会話「狼視点で狼狂-真狼か狼共-真狼に限定されていた場合
潜伏のLWは●打たれたとき何もしないことってある?」
はるかぜとともにさん「言い訳じゃないペポがカラシニコフもハルモニアも
ゴルバチョフと迷ったペポ〜><
スープは占う気なかったペポね ステなんで」
スープさんの遠吠え「いや昨日噛みミスったので狂人のグレーに狩人がいると困りますし共有でいいと思います」
ゴルバチョフさんの遠吠え「あ、共有噛みはわからん。ただ、わこつ噛めばオレ怪しまれてるし余計あれかもしれん」
わこつさんの会話「グレが広いなぁ」
ハルモニアさん「「占い内訳について」
三日目の死体先より、はるかぜとともにがもし狼なら、カラシコフ噛んでくるのかが疑問

噛みだけでいうなら、共有の予想が自然だが
三日目を考えるに、はるかぜとともにの真はかなり見れると思う。

三日目生きていたらこれ貼り付ける予定でした。
お疲れさまです。」
ゴルバチョフさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
スープさんの遠吠え「ああ共有噛みですかわかりました」
わこつさんの会話「はい」
ゴルバチョフさんの遠吠え「占い完全に切るの??まだ生かすのもありだと思うけど」
はるかぜとともにさん「ダルいペポねぇ
ハルモニアのところをゴルバチョフ占ってれば良かったペポ」
損切りさんの会話「さあ」
わこつさんの会話「ミミックは何故抵抗しないのか」
スープさんの遠吠え「狂人噛みましょう」
賭博死さんの独り言「うっかり、やはり睡魔が最大の敵か」
水月鏡花さんの独り言「誤爆だったらすいません
死体と○場所一致いけるかな」
ゴルバチョフさんの遠吠え「真吊れたのはでかいと思う。
あとは信用高めの狂にがんばってもらって、誤爆なけりゃいいけど。
オレ○もらってるわけだし、ここは共有噛むのもありだが、損切りは狼陣営にとって有利な決断下してるわけだから残しておきたい気もするがなー」
はるかぜとともにさん「なんじゃこりゃ・・・ペポ」
5日目の夜となりました。(15/03/26 00:12:57)
はるかぜとともにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しましまさん0 票投票先 → はるかぜとともにさん
長考さん1 票投票先 → はるかぜとともにさん
はるかぜとともにさん6 票投票先 → ゴルバチョフさん
損切りさん1 票投票先 → はるかぜとともにさん
ミミック岡野さん1 票投票先 → 長考さん
わこつさん0 票投票先 → はるかぜとともにさん
賭博死さん0 票投票先 → 損切りさん
ゴルバチョフさん1 票投票先 → はるかぜとともにさん
水月鏡花さん0 票投票先 → はるかぜとともにさん
スープさん0 票投票先 → ミミック岡野さん
長考さん「水月鏡花が噛まれたときLWだとめんどいから」
損切りさん「ミミックが村か狩でCO無し言わない場合は利敵に近いから
これで役職内訳の判断すればいいよ」
はるかぜとともにさん「はっきり言って呪殺が出ないとほぼ負ける段階にはあるので
狼判定だとは思うペポがゴルバチョフ占いペポよ」
カラシニコフさん「狼がいい仕事してるなー」
わこつさん「それでいいですよ」
水月鏡花さん「村視点はるかぜさんの真追いたいならまぁ妥協してミミックさん吊りでもいいですよ」
ゴルバチョフさん「共有の指示でいいと思う」
しましまさん「それでいいと思います>損きりさん」
損切りさん「これでいいでしょ>わこつ」
はるかぜとともにさん「正直こうなるとある程度信用は諦めてるので
一撃必殺を狙った方がいいかもしれないペポね。
占い先指定していただけないペポか」
水月鏡花さん「まぁ私の狼要素は市川さんに言及して、そこが噛まれてたとこでしょうね
もっとも前日にそんな発言するメリットがないのですが」
ゴルバチョフさん「じゃあカラシニコフをあえて噛む必要は何だったのかと?」
損切りさんミミックCO言わないならはるかぜ吊ります
わこつさん「自分つりといわれたら村人ならば即COなしといいましょう
狼の場合は「狼CO」でいいです>ミミックさん」
はるかぜとともにさんもう言ってるペポ
ゴルバチョフさん「カラシニコフ狐説どう見てる?>はるかぜさん」
ミミック岡野さん「いや、自分つりといわれたので」
長考さん「「◆はるかぜとともに
「ペポは狐は全く見てないペポ」
狐を全く見ていないところ占わないでくださいよ」
わこつさん「しまかぜとはるかぜが合体した人です」
ゴルバチョフさん「発言がおかしい部分もあるけど、そこは多角的に見てくれw>わこつさん」
賭博死さん「まぁこの噛み筋ならほぼゲロったも同じ、占い師がどこまで生き残るか、ですわね」
わこつさん「岡野がとっととCOなし言えない時点でアピが弱い」
はるかぜとともにさん「昨日の回答ペポが・・・
カラシニコフ狐があるかと言われると、あるとは思うペポ
その場合噛みもカラシニコフ濃厚にはなるペポがね。」
損切りさん「狼共-真狼の狂人が潜伏占いCOのパターン考慮するの?」
しましまさん「しまかぜさんって誰ですか?」
ハルモニアさん「へー、共有はUUjさんとおおいしさんのカップルだったんだあ
どうりで癖のある共有かと思ったら。」
わこつさん「ゴルバは発言が変なんだけど、水月の○だからなぁ」
水月鏡花さん「しまかぜさん村人をSGにする伏線はやめましょう」
長考さん「はるかぜの真見てないのでそれでいいです」
損切りさん「噛み筋から言って水月視点でも対抗狼しかほぼないよ>水月」
しましまさんはるかぜさんを吊ってミミックさんをキープにしませんか
これなら両偽にも対応できるはずです
はるかぜとともにさん「ゴルバチョフはほぼ狼と見てるペポが、
ステが多いので長考等が狼なら囲ってない可能性はあるペポね」
わこつさん「わこつさん 0 票 投票先 → ミミック岡野さん」
ゴルバチョフさん「黒ですね、ここは吊りますか?キープでも構わないですが」
長考さん「黒吊るとLWになるかもしれませんね」
水月鏡花さん「狼キープで対抗吊りでいいんですけどね」
わこつさん「ミミックが狼だと昨日からおもってましたんで」
スープさん「●吊りましょう」
損切りさん「はい」
しましまさん「市川さん噛みは潜伏占い狙いの噛みではありません
2日目の挨拶が堂々の朝一です
よって噛まれた理由はひとつ
◆市川市塩浜「狂狼-真狼」
狼視点、この指摘が大正解だったから噛まれました
実際は、共狼ー霊狂or霊狼でしたが
◆はるかぜとともに「共有が護衛をぶらす意味はないので狂人で決め打つペポが・・・」
この発言を考えると霊能は真狂だったように思います」
ミミック岡野さん「おはよう」
長考さん「おはよう」
スープさん「おはよう」
わこつさん「ではミミック岡野吊りで」
賭博死さん「おはようございます」
水月鏡花さん私が出たのに、それをスルーして共有騙りにしか
視点がいかないのが違和感ありました
占いに言及すると視点が漏れる役職なんじゃないかと思いました
はるかぜとともにさん理由
対抗の○で呪殺を狙うペポ!
どっちかは95%狼ペポが・・・賭博死は
◆賭博死
「その結果ならまだ潜っていたほうがマシだったと思いますわね>はるかぜさん」
これが尋常じゃなく非狼っぽいと思ってたので占うペポ

あと、あんまりあからさまな信用落としはしたくないペポが、
信用負けてるのでできることはやるペポ
対抗は名前間違ってるペポね(賭博師)
ゴルバチョフさん「おっはー」
しましまさん「おはようございます」
はるかぜとともにさん「占いCOペポ。損切り○/カラシニコフ○/ハルモニア○/賭博死○」
水月鏡花さん「占いCO ミミック岡野さん●」
5日目の朝となりました。(15/03/26 00:06:22)
ハルモニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルモニアさんを狙います。 >>> ゴルバチョフ <<<
損切りさんの会話「カラシニコフに対してのはるかぜの発言がちょっとなあ」
損切りさんの会話「んー」
損切りさんの会話「可能性有りそうくらいでそこまで読みきっていたわけではないってところですかね」
わこつさんの会話「カラシニコフ占いなら狼おめでとうでいいか
挨拶おっせぇけど カラシニコフ」
わこつさんの会話「真占いの○というかはるかぜの○がいないから
グレー噛みありなんだけどな。そこは。
あとは、損きりをどうかんがえていたかってことだけど
共有のっとりする勇気はなかったと。」
損切りさんの会話「それはしらないです」
わこつさんの会話「発言だけみると 水月も狐もあるかんじで
狼狐ー真狂とかだったらどうしようかな」
ゴルバチョフさんの遠吠え「明日以降指定入るし」
ハルモニアさんの独り言「この村たのしい♪」
損切りさんの会話「狼共-真狂が狼に読まれていて潜伏占い普通に探されていたか
狼狂-真狼も薄くありますが」
スープさんの遠吠え「8人で狂人噛みで」
ゴルバチョフさんの遠吠え「了解!」
賭博死さんを占います。 >>> はるかぜとともに <<<
スープさんの遠吠え「ハルモニアさん噛みましょう」
わこつさんの会話「あの時点で真占いの○がいないからグレーカムのはありかもしれん」
ゴルバチョフさんの遠吠え「はるかぜ、かなり信用ない模様」
ガラゲームさん「めっちゃいい勝負」
ゴルバチョフさんの遠吠え「グレーは置いといて大丈夫だし指定先減らすのはもったないから、○か共有か狂か」
はるかぜとともにさんの独り言「ってことが分かっても何の意味もないペポ・・・」
わこつさんの会話「でもゴルバチョフの発言に違和感感じるけど
やはり村なのかな〜」
はるかぜとともにさんの独り言「損切りがおおいしで水月が鳴上ペポ」
損切りさんの会話「真狂-真狼に見えていて初手GJ+銃殺なら翌日グレー噛みの意図がわからないですし」
ゴルバチョフさんの遠吠え「とりあえず時間は1:30で、噛み先どしよ」
スープさんの遠吠え「ただ狩人が護衛してると嫌なんですよね」
スープさんの遠吠え「呪殺出ませんしゴルバチョフさんが確実に村認定されると思います」
ゴルバチョフさんの遠吠え「え、狂噛むの??あ、でもはるかぜの信用落としか、ありだな」
損切りさんの会話「そうですね」
わこつさんの会話「はるかぜがやはり真にみえないなぁ」
ハルモニアさんの独り言「ガラゲーのプレイは嫌いではない。」
ゴルバチョフさんの遠吠え「共有噛むのもあり。狩人死んでるかも確認できるしね。個人的には今回のグレランか前の狩人探しで死んだかもと予想ww」
スープさんの遠吠え「狂人噛みませんか」
ゴルバチョフさんの遠吠え「後から出た水月鏡花さんは確実に狂。オレに○な上に完全に出方が狂。
ただ真占いのはるかぜさんが信用落としてるのはラッキーすぎ。
噛むにはもったないしグレー噛む?それか○もらってる人か?」
4日目の夜となりました。(15/03/26 00:01:26)
ガラゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガラゲームさん4 票投票先 → はるかぜとともにさん
しましまさん2 票投票先 → はるかぜとともにさん
長考さん1 票投票先 → ミミック岡野さん
はるかぜとともにさん2 票投票先 → ガラゲームさん
損切りさん0 票投票先 → ガラゲームさん
ミミック岡野さん2 票投票先 → 長考さん
わこつさん0 票投票先 → ミミック岡野さん
賭博死さん0 票投票先 → スープさん
ゴルバチョフさん0 票投票先 → しましまさん
水月鏡花さん0 票投票先 → ガラゲームさん
スープさん1 票投票先 → しましまさん
ハルモニアさん0 票投票先 → ガラゲームさん
しましまさん「ただ市川さんは潜伏占い狙いではありません」
はるかぜとともにさん「分かったペポよ」
はるかぜとともにさん◆はるかぜとともに
「ペポは狐は全く見てないペポ」

◆はるかぜとともに
「GJ出る先がなさすぎるので」
しましまさん「カラシニコフさん挨拶位置で見るなら思いっきり潜伏占い狙いですね」
わこつさん「挽回チャンスだぞ!
もうお前かまれないんだからさ>はるかぜさん」
損切りさん「非狩人狙いのグレラン指示はだしときます一応ね」
はるかぜとともにさん「占い師の真偽を判別するならすべての発言を見て吟味してからに
してほしいペポ」
水月鏡花さん「この時間からグレー指定すると微妙ですね
1吊り余裕あって霊結果出ないので出来れば柱進行がいいです 2死体でたら対抗の噛み合わせ確定して私真盲信できるでしょ」
わこつさん「この追加みて、もう一度どうぞ>はるかぜさん」
賭博死さん「うまいことかみ合ってしまったけどそういうリスクならまぁありなんだろうか
絶妙に護衛されない程度の信用だったといえんくもないけど」
ハルモニアさん「指定いれずにグレランですね
了解」
はるかぜとともにさん昨日言ったペポ!聞いてないペポか!?
長考さん「はるかぜ狼なら昨日のが噛み合わせだったかもしれんし」
はるかぜとともにさん「潜伏占い師狙いの噛みかどうかは
精査した方がいいと思うペポ。どうせ、水月さんも
僕狼主張でするはずペポ」
わこつさん「はるかぜはカラシニコフ狐だと思う?>はるかぜさん」
損切りさん「別に僕が噛まれたところで共有相方は僕の人形ではないので>水月鏡花」
ハルモニアさん「今日は、偽目でみている占い吊りですか
私はグレー詰めが良いと思います。>損切りさん」
しましまさん「そうなると霊能の方が真狂だったのかもしれませんね。真狼でもまだ全然ありますが」
なちゅぼんさん「共有さんが迷走してしまいましたな・・」
長考さん「追加が真でいいよ」
はるかぜとともにさん「今のところできる推理は、水月鏡花は狼
くらいペポね 悔しいけど、グレー噛み2回挟んで出てくるのは
道理になかった動き方ペポ」
ゴルバチョフさん「まあ、大差ないですがw>賭博死さん」
わこつさん「とりま進行はあい方に聞いて、俺知らん」
水月鏡花さん「水月さん真目とか言うと損切りさん意見噛みされるからやめませんか?」
賭博死さん「といってもほぼ何も変わらないけど>ゴルバチョフさん」
損切りさん占い真狼の追加CO真目で見て進めます
しましまさん「正直今日は損きりさんが死体になるものだと思っていました
それなら潜伏のほうが真でいいです。はるかぜさん狼でいいです」
わこつさん「撤回共有の占い先ははるかぜと全部一緒だから^^>ゴルバ」
水月鏡花さん「昨日噛み操作で断定した方を疑ったから、噛まれそうで正直怖かったです
狂狼-真狼とかで判別ついてると私噛み位置になっちゃうなって」
ゴルバチョフさん「とりあえず撤回共有さんの占い先はグレー戻しで」
わこつさん「潜伏のが真ぽいね カラシニコフ狐に見えないし。
発言もはるかぜがいまいち。」
はるかぜとともにさん「狼は賢いなら共有は見えていたと思うペポよ。」
損切りさんこの情報をよく覚えておくこと
ゴルバチョフさん「あ、もう一人占い出てきたw」
しましまさん「占いが増えた」
はるかぜとともにさん「賢い狩人に期待、という感じだったペポね」
水月鏡花さん「これ対抗占うか結構迷ったんですが、占わなくて良かった感じですね」
ミミック岡野さん「デメリットしかない共有の騙りだけど、メリットはなんだ?」
損切りさん2-2で狼から真狂-真狼に見えているのならグレー噛み2回はまずない
はるかぜとともにさん「まぁ後から考えると結構あからさまだったので」
わこつさん「もう一人占い出てきた」
市川市塩浜さん「はい」
ゴルバチョフさん「撤回共有COね。これで初日占いのケースを除くとほぼ真か。まあ信用度は高いとはいえないかもしれないが」
しましまさん「◆はるかぜとともに「共有が護衛をぶらす意味はないので狂人で決め打つペポが・・・」
マジかよ・・・」
賭博死さん「とはいえそれデメリットしかないね」
水月鏡花さんズサ占いです
千葉県の実在する地名ですね 千葉って行ったこと
ないんですよねー 落花生のイメージです

「グレラン安定なんで共有さん出ておいてください無駄釣りも避けたいんで」
これ霊能に共有いないって断言するのめちゃくちゃ早いですよね?
結果ロラだったので、霊結果に黒出るならこれは臭いです
ゴルバチョフ 「なんだいこの展開。初日占いの可能性捨てずにね。また明日潜伏占い出る感じだろうけど」
ではるかぜさん偽断定するのが早いのも、狼の視点漏れっぽいと
思ったので占います

賭博死 「あらら、そこが噛まれますのね」
昼の指摘のとおりです
噛みで断定出来るのは、噛み操作をした狼か呪殺が
ないと知ってる狐本人でしょう
わこつさんはい 損きり相方ね
相方のムーブは相方に聞いてね
俺は知りません
ガラゲームさん「まじですかー(棒」
水月鏡花さん「占いCO 市川市塩浜さん○ ゴルバチョフさん○ 賭博師さん○」
ミミック岡野さん「狩人護衛をぶらす意味あったんだろうか?」
賭博死さん「なるほど」
長考さん「損切りさんの真を切ります」
しましまさん「ん?」
わこつさん「グレ噛みっすね」
ハルモニアさん「ガラゲームの本気がみたい」
スープさん「グレランですね」
損切りさん占いCO撤回共有CO
はるかぜとともにさん理由
◆ハルモニア「初日のCOタイミングを見るに、この村難しそうだなあ。」
◆ハルモニア「今日の分のうらない結果の張り出しだけでいいよ>はるかぜとともにさん」
◆ハルモニア「結局2-2になりましたか。
昨今のわかめてはよくわからない村役職が多くてやりづらいです。」
◆ハルモニア
「1-2の霊ロラなら、かなりグレー広くなる開始になりますね。
みんなのグレー推理力が試されます。」

全体的に傍観臭がするペポ。これだ!という意見や断定がなく、
難しいとかやりづらいとかのワードが多いのもマイナスポイントペポ
スープさん「おはよう」
わこつさん「おはよう」
長考さん「おはよう」
しましまさん「損きりさん遅いですね」
ミミック岡野さん「おはよう」
損切りさん「ふむ」
なちゅぼんさん「なんか今回狼勝ちそうな・・?」
ゴルバチョフさん「おっはー」
賭博死さん「おはようございます」
しましまさん「おはようございます」
はるかぜとともにさん「占いCOペポ。損切り○/カラシニコフ○/ハルモニア○」
4日目の朝となりました。(15/03/25 23:53:54)
市川市塩浜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
市川市塩浜さんを狙います。 >>> ゴルバチョフ <<<
損切りさんの会話「グレーどれだけ噛まれるかですね」
わこつさんの会話「とりま狼は霊脳にはいると思う
あとは占いにもいるかどうか」
損切りさんの会話「はい」
わこつさんの会話「とりあえずカラシニコフが狐に見えないってのと
はるかぜの発言があんまり好きじゃないってのがある」
カラシニコフさん「これ狩人噛むパターンじゃね?w」
損切りさんの会話「ただ、霊か占いに狼いるしたいのでかたではありますよね」
損切りさんの会話「はるかぜ発言は狼よりなんですけどね
それだと噛みが微妙、いまのところは」
ハルモニアさんの独り言「◆しましま
「◆カラシニコフ「これ初日役職パターン。w」
占い初日とみてうれしそうだなと」
◆しましま
「カラシニコフさんの発言を見ると狐が死んでいる可能性もないことはない」

この推理微妙だなあ
思わず「w」飛ばしたくなるような、占いCOタイミングだったことを
考えるとわりかし普通の発言。」
ゴルバチョフさんの遠吠え「1:50で」
ゴルバチョフさんの遠吠え「市川噛む」
ハルモニアさんを占います。 >>> はるかぜとともに <<<
ゴルバチョフさんの遠吠え「はるかぜ真なのはほぼ確実だから、占いきったとこで共有が撤回COする。
それでカラシニコフ狐が証明されて終わり。」
損切りさんの会話「狼狂-真狐or狼狐-真狂はすててよさそうな噛み先」
スープさんの遠吠え「噛み先だけ言ってください」
わこつさんの会話「真狂ー真狼でみえてるか、または
狼?−真狂って思ってんのかな」
スープさんの遠吠え「わかりましたグレーの狩人くさいところ噛んで春風さん噛みましょう」
損切りさんを護衛します。 >>> 市川市塩浜 <<<
ゴルバチョフさんの遠吠え「とりあえず狩人探しで噛む?」
ゴルバチョフさんの遠吠え「とりあえずオレは昨日、損切りを噛んだ。それでカラシニコフだけが死体で出た。
これによって明らかなのは、護衛されてたこと、カラシニコフが占い先からもわかるように銃殺された狐だと。
もう少し深く考えると、損切りは占いじゃないかもしれない。共有騙りだろ、たぶん。オレはそう見える気もする。
あとは狂人が完全に潜伏してることかな。」
損切りさんの会話「狼視点だとこの噛みあれっすね
内訳が真狂-真狼に見えているとかだったらいいですね」
ハルモニアさんの独り言「◆ハルモニア
「◆しましまさん 「◆カラシニコフ「これ初日役職パターン。w」
占い初日とみてうれしそうだなと」
それだけ、占いのCOタイミングが悪かったことを自覚してほしいです。」

しましま占い候補だとおもっていた。。。。」
賭博死さんの独り言「なんだろうこの占い2なのに情報が増えない感じ」
なちゅぼんさん「おつかれさまです
さすがに2騙りはないか」
スープさんの遠吠え「昨日どちらを噛みました」
スープさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/03/25 23:49:31)
なちゅぼんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガラゲームさん0 票投票先 → なちゅぼんさん
しましまさん0 票投票先 → なちゅぼんさん
長考さん0 票投票先 → なちゅぼんさん
はるかぜとともにさん0 票投票先 → なちゅぼんさん
損切りさん0 票投票先 → なちゅぼんさん
ミミック岡野さん0 票投票先 → なちゅぼんさん
わこつさん1 票投票先 → なちゅぼんさん
賭博死さん0 票投票先 → なちゅぼんさん
ゴルバチョフさん0 票投票先 → なちゅぼんさん
水月鏡花さん0 票投票先 → なちゅぼんさん
なちゅぼんさん13 票投票先 → わこつさん
スープさん0 票投票先 → なちゅぼんさん
ハルモニアさん0 票投票先 → なちゅぼんさん
市川市塩浜さん0 票投票先 → なちゅぼんさん
市川市塩浜さん「得られるものが少ないのさ」
しましまさん「まあ占い真がいると思うので生きているうちは占いに任せればいいです」
わこつさん「印象で騙っても良いよ
何もとざれてない」
ミミック岡野さん「ろららー」
はるかぜとともにさん「占いのCOタイミングについて、良いか悪いかなんて
ほとんど偏見のコレクションだペポ。それだけで決めてもらっちゃぁ
困るペポ〜」
水月鏡花さん「市川さんみたいな発言でもし明日そこが死んでるなら
両偽もあるんじゃないですか?」
しましまさん「占い真狂だと思うのでべぐり失敗銃殺GJありそうです
そうなると損きりさんが死体に○うった狂人に見えます」
市川市塩浜さん「それより変動だよ」
わこつさん「カラシニコフ狐はないわ
あって噛み先、占い先かぶり。」
損切りさん「死体の出方見て判断すればいいんじゃない
僕はこれ自分か対抗でGJ+狐とんでるとおもうけど」
市川市塩浜さん「印象で語るのやめようや」
水月鏡花さん「グレーに人外いなさそうって両視点対抗○から囲いなし
それってどこを人外で見てる発言なんでしょ?」
長考さん「はるかぜは挨拶はさんで出てきた以外印象悪くないです」
ゴルバチョフさん「カラシニコフさんが狐だとしたら今回の占い両方が銃殺という明らかな死体2の状況でもないに関わらずお互い占ってるって点で辻褄があうのも無理はないですね。
ただお互いに占われるほど疑われるのも何かww」
ハルモニアさん「◆しましまさん 「◆カラシニコフ「これ初日役職パターン。w」
占い初日とみてうれしそうだなと」

それだけ、占いのCOタイミングが悪かったことを自覚してほしいです。」
なちゅぼんさん「ないかあ・・
いやあ、仲良し占いだしお互いに○出しだから最悪ありそうな気もしたんだけどね・・ないなら全然!」
市川市塩浜さん「つまり2-2に人外3交じりのパターン 俺は夢を追いかける」
賭博死さん「たとえば、ですけどウフフ」
賭博死さん「まぁ占い全偽でGJ0だろうと貪欲に勝利を目指すのが真の人狼プレイヤーですわ」
はるかぜとともにさん「ペポは狐は全く見てないペポ」
市川市塩浜さん「やーでも、真面目な話。グレーに人外あんまりいなさそうなんですよね。」
損切りさん「占いに2狼だったら占い死体にならないけど
この村は占い真狂で確定してるからそうはならないとおもうなあ」
水月鏡花さん「長考さんのような思考が自然ですよ
春風さんとか賭博師さんみたいな思考が黒寄りです」
はるかぜとともにさん「GJ出る先がなさすぎるので」
わこつさん「狼狼ー真狼ってねーよ」
しましまさん「◆カラシニコフ「これ初日役職パターン。w」
占い初日とみてうれしそうだなと」
市川市塩浜さん「◆なちゅぼんさん 「私目線、はるかぜと損切りの2wもあるかなって」
せめて狂狼にしてこうぜ」
ハルモニアさん「初日のCOタイミングを見るに、この村難しそうだなあ。」
はるかぜとともにさん「通算だとメリットが少なくとも2つはあるペポ
わかったペポ>共有」
わこつさん「◆なちゅぼんさん 「私目線、はるかぜと損切りの2wもあるかなって」
ねーよwww」
しましまさん「カラシニコフさんの発言を見ると狐が死んでいる可能性もないことはない」
なちゅぼんさん「遺言程度に」
長考さん「占いは真狂濃厚ですから噛み合わせではないので呪殺GJも見たいですね」
わこつさん「そんな一グレの発言を真に受けるなよ」
なちゅぼんさん「私目線、はるかぜと損切りの2wもあるかなって」
水月鏡花さん「狂狼で判別ついてるとしたら、カラシニコフさんなんていう潜伏絶対ない場所噛まれませんよ」
ゴルバチョフさん「ロラ続行で把握だが、今回の死体が気になるな」
賭博死さん「その結果ならまだ潜っていたほうがマシだったと思いますわね>はるかぜさん」
わこつさん「いや別に通算のでもいいよ>はるかぜさん」
はるかぜとともにさん「これはポリシーなので辞めたくないペポが・・・
仕方ないから明日からは単体で貼るペポ」
損切りさん「時間ぎりぎりにわざわざ発言しちゃう中身+死体
多分狐ですよ」
ミミック岡野さん「おはよう 」
市川市塩浜さん「だったら、楽しいね」
水月鏡花さん「噛まれで断定してる人って噛み操作しちゃってる系の人なんですか?」
生還さん「銃殺隠れたなこれ」
市川市塩浜さん「狂狼-真狼」
ハルモニアさん「今日の分のうらない結果の張り出しだけでいいよ>はるかぜとともにさん」
損切りさん「「占いは明日以降」これ」
ガラゲームさん「4649」
スープさん「霊能吊ですね」
長考さん「損切りが偽だったとしたらはどうして対抗○で出たか分かりませんね。
霊能に狂人交じりを主張できなくなりますし。丸から出てきた時点で損切り真狂ですが」
わこつさんでは霊脳ロラ 続行
はるかぜとともにさん「まぁ露骨に役っぽいので噛まれは仕方ないペポ」
市川市塩浜さん「霊能○打ったら、銃殺出るまでなちゅぼんキープしてあげたのに」
しましまさん「なんて仲のいい占い。○が全く増えませんね」
水月鏡花さん「おはようございます」
賭博死さん「あらら、そこが噛まれますのね」
ゴルバチョフさん「おっはー」
はるかぜとともにさん理由
◆カラシニコフ「とりあえず落ち着いてロラな。占いはあした以降」
◆カラシニコフ「これ初日役職パターン。w」
上:吊り先が出来て発言稼ぎペポ 下:CO少ないのを見て発言稼ぎペポ

霊ロラ展開は露骨に役っぽいところを占って悪くないペポ。
わこつさん「おはよう」
しましまさん「おはようございます」
カラシニコフさん「おつ」
スープさん「おはよう」
損切りさん「占いCO カラシニコフ○」
賭博死さん「おはようございます」
なちゅぼんさん「霊能CO 生還●」
はるかぜとともにさん「占いCOペポ。損切り○/カラシニコフ○」
3日目の朝となりました。(15/03/25 23:43:45)
カラシニコフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
損切りさんを狙います。 >>> ゴルバチョフ <<<
ハルモニアさんの独り言「白貰いででるかどうかはぶっちゃけ好みの問題だから
ここで怪しんでも仕方ないんだよなあ。」
損切りさんを護衛します。 >>> 市川市塩浜 <<<
なちゅぼんさんの独り言「いや、真死亡の2騙りなのかね
はるちゃんと損切りの」
ハルモニアさんの独り言「潜伏占いはぶっちゃけ、呪殺だして
生き残っている占い候補者の中に狐がいないことを確定させれればおkだと思う。」
スープさんの遠吠え「たぶんはるかぜさん真でしょうけど」
ゴルバチョフさんの遠吠え「じゃあ損切りさんで」
ゴルバチョフさんの遠吠え「噛み時間は1:40くらい」
スープさんの遠吠え「そんきりさんでいいんじゃないですか共有の護衛指示がありましたし」
ゴルバチョフさんの遠吠え「占いどっちがいいですか?」
ゴルバチョフさんの遠吠え「まあ明日はロラでいいんですが」
わこつさんの会話「共有で占い騙るの正直好きじゃないけど占い出ないから出たら、
なぜかギリで対抗が出てたしうっとうしいことこの上なし」
水月鏡花さんの独り言「両ニセがこのCO数でないと主張するか、両偽見えてるからあえて両偽主張するか」
スープさんの遠吠え「ゴルバチョフさんが噛みはどうぞ噛み先だけ教えてください」
ゴルバチョフさんの遠吠え「占いどっち噛みます?」
ゴルバチョフさんの遠吠え「僕噛みますね」
損切りさんの会話「はい」
スープさんの遠吠え「占い噛みましょうか狂人に信用勝負も大変でしょうし」
カラシニコフさんを占います。 >>> はるかぜとともに <<<
ハルモニアさんの独り言「◆水月鏡花
「損切りさん視点2-2で○もらってる段階で出るべきでしょ
対抗視点霊の内訳が厳しくなって護衛もらえるのに」

白貰いぐらいで潜るなら、潜伏占いはすべきじゃないと思います。」
カラシニコフさんの念話「投票率」
わこつさんの会話「永遠の初心者枠です」
スープさんの遠吠え「 」
スープさんの遠吠え「 」
スープさんの遠吠え「 」
ゴルバチョフさんの遠吠え「あらまー」
なちゅぼんさんの独り言「生還人狼なら損切りはなんだ・・?狂人かな?」
生還さん「お疲れ様です」
わこつさんの会話「占い騙りかぶせですか
俺噛まれてからの共有のっとりが怖い形だけど
最低狂人認定ですむのかもしれない」
損切りさんの会話「撤回タイミングからしてある程度ゲームには慣れていると判断します」
水月鏡花さんの独り言「内訳が面白すぎて
偽偽か結果騙りまで確定ですね」
なちゅぼんさんの独り言「あ、たぶん私死ぬな」
なちゅぼんさんの独り言「霊能CO 生還●」
2日目の夜となりました。(15/03/25 23:39:20)
生還さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガラゲームさん0 票投票先 → 生還さん
しましまさん0 票投票先 → 生還さん
長考さん1 票投票先 → 生還さん
はるかぜとともにさん0 票投票先 → 生還さん
損切りさん0 票投票先 → 生還さん
ミミック岡野さん0 票投票先 → 生還さん
わこつさん0 票投票先 → 生還さん
賭博死さん0 票投票先 → 生還さん
ゴルバチョフさん0 票投票先 → なちゅぼんさん
カラシニコフさん0 票投票先 → なちゅぼんさん
水月鏡花さん0 票投票先 → 生還さん
生還さん12 票投票先 → なちゅぼんさん
なちゅぼんさん3 票投票先 → 長考さん
スープさん0 票投票先 → 生還さん
ハルモニアさん0 票投票先 → 生還さん
市川市塩浜さん0 票投票先 → 生還さん
なちゅぼんさん「霊ロラ避けたいとかじゃないよね損切りのCOは」
はるかぜとともにさん「噛まれたら噛まれたでペポの信頼度下がるからヤになるペポ
できれば狂人と信用勝負がしたいペポ〜」
しましまさん損きりは対抗二人から○もらったら出るべきだったよね。遅いよね
賭博死さん「という半ば賭博のような希望を抱いてるやつらはまとめて死に絶えればよい」
ゴルバチョフさん「ロラで」
ミミック岡野さん「共有なら狩人護衛ぶらしになるから、違うのでしょう」
損切りさん「2-2か2-1なら大丈夫だろ
共有の騙ってる位置が意味わからんかったわ」
市川市塩浜さん「これは ひどい
これは ひどい」
カラシニコフさん「とりあえず落ち着いてロラな。占いはあした以降」
市川市塩浜さん◆はるかぜとともにさん 「共有が護衛をぶらす意味はないので狂人で決め打つペポが・・・」
◆はるかぜとともにさん 「共有が護衛をぶらす意味はないので狂人で決め打つペポが・・・」
◆はるかぜとともにさん 「共有が護衛をぶらす意味はないので狂人で決め打つペポが・・・」 ◆はるかぜとともにさん 「共有が護衛をぶらす意味はないので狂人で決め打つペポが・・・」
水月鏡花さん「損切りさん視点2-2で○もらってる段階で出るべきでしょ
対抗視点霊の内訳が厳しくなって護衛もらえるのに」
ハルモニアさん「結局2-2になりましたか。
昨今のわかめてはよくわからない村役職が多くてやりづらいです。」
賭博死さん「占い真だったらいいな!銃殺でたらいいな!GJでたらいいな!」
はるかぜとともにさん「共有が護衛をぶらす意味はないので狂人で決め打つペポが・・・」
わこつさん「とりま はるかぜ護衛しておけ
損きりはそのまま噛まれてください」
長考さん「その位置でもぐってんの危険やったやろ」
しましまさん「って、えー。そこで占い真狂ですか」
ゴルバチョフさん「じゃあって何よそのCO」
なちゅぼんさん「えー損切りおまえ」
損切りさん「まあわかるひとにはわかるよな」
市川市塩浜さん「◆賭博死さん 「現在のわかめてにライン戦する実力は無い」
全くである」
はるかぜとともにさん「なぜ○2の時点で出なかったペポ?」
ゴルバチョフさん「◆わこつさん 「◆ゴルバチョフさん 「グレラン安定なんで共有さん出ておいてください無駄釣りも避けたいんで」
プギャー^^」
撤回見てない時点で打ってるんでw」
賭博死さん「現在のわかめてにライン戦する実力は無い」
水月鏡花さん「占い偽を見るなら両残しの方だと思いますけどね」
市川市塩浜さん「ほらね」
しましまさん「霊能が撤回したと思ったら占いが撤回していた
そしてはるかぜさんは挨拶をしてからCOしている
しかも挨拶めっちゃ長い
はるかぜさん長文挨拶なのに朝一とれなくて恥ずかしいww
でもそんなはるかぜさん、結構真だと思っています」
損切りさんじゃあ占いCO はるかぜとともに○
ゴルバチョフさん「なんだいこの展開。初日占いの可能性捨てずにね。また明日潜伏占い出る感じだろうけど」
市川市塩浜さん「損切りさんが占いCOするまで待ってます」
はるかぜとともにさん「村の皆さんはペポの真と占い師初日だけ追えばいいペポ 
狐さん狙うペポよ〜」
市川市塩浜さん「グレー推理ならもう終わってる」
わこつさん「◆ゴルバチョフさん 「グレラン安定なんで共有さん出ておいてください無駄釣りも避けたいんで」
プギャー^^」
損切りさん「あーそういうことすんの」
ハルモニアさん「1-2の霊ロラなら、かなりグレー広くなる開始になりますね。
みんなのグレー推理力が試されます。」
わこつさん「護衛もわかってるな?」
わこつさん1−2は 占い偽も鑑みて、霊脳ロラ
水月鏡花さん「生還さん狐COありますか?」
ミミック岡野さん「ほら、生還さんのっとり」
はるかぜとともにさん「潜伏諦めて良かったペポ」
市川市塩浜さん「長考さんだね 何がとは言わない」
はるかぜとともにさん「やったペポ。」
ゴルバチョフさん「グレラン安定なんで共有さん出ておいてください無駄釣りも避けたいんで」
損切りさん「どうせ共有の霊騙りだからグレーの皆さんは精々発言稼ぎしててください」
長考さん「霊能共有だったら早く教えてな」
わこつさん霊脳ロラでよろしく
水月鏡花さん「カラシニコフさんが2-2を見てどう意見を変えるかが楽しみです」
賭博死さん「おおっと」
スープさん「共有出ないのなら霊能ローラーしますね」
ハルモニアさん◆生還さん「霊能CO」

このタイミングの霊能COはいい度胸していますね。
わこつさんでは 共有撤回します
ゴルバチョフさん「この時点で占い初日の可能性比較的高いから乗っ取り考えられるので注意して見ていきましょうね」
生還さん「ロラで」
しましまさん「噛みが8と少なめだったのでやる気のある狼が騙りに出ると思ったら
噛みが早くてよくわからなくなりました」
市川市塩浜さん「なんか 時間がゆっくり流れている村じゃないか」
賭博死さん「取りあえずグレランですわね」
なちゅぼんさん対抗霊能CO
ミミック岡野さん「これはのっとり」
はるかぜとともにさん「うーんタイミング悪かったペポ」
ミミック岡野さん「霊能初日です」
生還さん「霊能CO」
なちゅぼんさん「損切り大人気ね」
ゴルバチョフさん「占い遅い。様子見なのか狂なのかはっきりして」
賭博死さん「おはようございます」
長考さん「霊能もどうぞ」
ハルモニアさん「占いのCOタイミングかなり遅いですね。
おはようございます。」
はるかぜとともにさん「理由:隣ペポ」
スープさん「グレランですね」
しましまさん「おはようございます」
カラシニコフさん「これ初日役職パターン。w」
なちゅぼんさん「違った」
市川市塩浜さん「占いがいない だからどうした」
なちゅぼんさん「初日占いなのか?」
ミミック岡野さん「おはよう」
はるかぜとともにさん占いCOペポ。損切り○
わこつさん占いCO 損きりさん○
長考さん「おはようございます。」
生還さん「おはよう」
ゴルバチョフさん「占いいない系??」
ガラゲームさん「おはおはー」
市川市塩浜さん「普通に挨拶をする=ナメられる」
カラシニコフさん「おはよう」
なちゅぼんさん「おはよう」
はるかぜとともにさん「あきれかえるほど へいわなくに
『プププランド』に、じんろうがやってきた!
たべられちゃうのは こまります。
たおせっ!ワルもの『じんろう』『ようこ』!!
スーパーみじかく、らくらくプレイ。
ゲームしろうとさんにも オススメだ」
損切りさん「いいえ」
ゴルバチョフさん「おっはー」
わこつさん「おはよう」
水月鏡花さん「おはようございます」
スープさん「おはよう」
市川市塩浜さん「はい」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/25 23:32:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生還 <<<
損切りさんの会話「あとは状況次第で挙動変わりますけど僕が指示します」
損切りさんの会話「占いCO 損切り○
これで占いCOしてください、夜明けから15秒くらいで
●出ていてもCOしていいです」
スープさんの遠吠え「しましまさんだけ対応して潜伏します」
損切りさんの会話「そこそこには」
損切りさんの会話「じゃあ2日目のセオリーを教えましょう」
ゴルバチョフさんの遠吠え「おけー」
わこつさんの会話「損きりさんはなれてるひとですか?」
損切りさんの会話「初心者かー」
生還さんの遠吠え「200」
わこつさんの会話「初心者です。よろしくお願いします。」
賭博死さんの独り言「共有2連敗というひどい戦績でしたが最後は勝利の美酒で口直しさせてもらいましょう」
なちゅぼんさんの独り言「ま、ぼろ雑巾だしなあ
仕事してれば大丈夫よな・・」
損切りさんの会話「よろしくおねがいします」
カラシニコフさんの念話「アオハライド的な?」
ゴルバチョフさんの遠吠え「潜伏しときますww」
なちゅぼんさんの独り言「久しぶりで霊能って気が楽なのか?楽じゃないのか?」
ゴルバチョフさんの遠吠え「よろー」
生還さんの遠吠え「よろしく」
長考さんの独り言「SGにされます(断言)」
わこつさんの会話「よろしく」
賭博死さんの独り言「素村!」
スープさんの遠吠え「騙りも潜伏も下手です」
ガラゲームさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
なちゅぼんさんの独り言「霊能おつ」
スープさんの遠吠え「よろしく」
損切りさんを占います。 >>> はるかぜとともに <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/25 23:28:15)
はるかぜとともにさん「ペポ」
ゲームマスター「大丈夫だった。始めます。」
賭博死さん「おっ」
ゲームマスター「ちょっとたんま」
カラシニコフさん「よろぴー」
ゴルバチョフさん「4646」
賭博死さん「よろしくおねがいしますわ」
なちゅぼんさん「よろしくです」
はるかぜとともにさん「ペポ」
しましまさん「よろしくお願いします」
ガラゲームさん「4649」
スープさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始です」
kariさんが市川市塩浜に名前を変更しました。
kariさんが長考に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさんが損切りに名前を変更しました。
kariさんがハルモニアに名前を変更しました。
市川市塩浜さん「こんばんは」
kariさんがカラシニコフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:22:15)
kariさんがゴルバチョフに名前を変更しました。
kariさんが生還に名前を変更しました。
kariさんがガラゲームに名前を変更しました。
kariさんがはるかぜとともにに名前を変更しました。
kariさんが水月鏡花に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしましまに名前を変更しました。
かりさんがなちゅぼんに名前を変更しました。
kariさんがスープに名前を変更しました。
ハルモニアさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:20:20)
スープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:19:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
なちゅぼんさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:19:19)
ゴルバチョフさん「挨拶が名前なのかww」
kariさんがわこつに名前を変更しました。
生還さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:18:19)
kariさんがミミック岡野に名前を変更しました。
水月鏡花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:17:15)
カラシニコフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:16:46)
ゴルバチョフさん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:16:31)
賭博死さん「こんばんは」
わこつさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:15:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:15:41)
ゲームマスター「こんばんはー」
ミミック岡野さん「黄緑おおい」
ミミック岡野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:09:59)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
損切りさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:06:26)
さん「とりあえずわかめてを、とりもどす!」
さん」が村へやってきました。(15/03/25 23:06:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:05:07)
ゲームマスター「こんばんはー」
はるかぜとともにさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:01:22)
長考さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 23:00:52)
しましまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:58:10)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:56:12)
ガラゲームさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:52:21)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る